過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
ステラ
スポット ◆LwSWchMkU2
[霊能者]
(生存中)
 
 
7色魔法使い
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(生存中)
 
 
青猫
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(生存中)
 
 
クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォラック
◆ot9SlQ67YI
[占い師]
(生存中)
 
 
ふぐ
くま ◆3HJx/9XSOY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
保険委員
◆gFUIHsGzOw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トマト
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
タコス
シェフ ◆LphjDrw04Q
[共有者]
(生存中)
 
 
リンダ
◆Yvn9uS3k7I
[共有者]
(生存中)
 
 
シューフィン
ロットン ◆qdxaCwtrYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリエンてぃん
ポチ ◆S.qmHX.aIY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人狐・共有あり村 〜 132906番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは私もそろそろ管理終了させてもらうよ
参加してくれた皆さんありがとうございます」
ヴォラックさん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様。」
青猫さん「村立て同村ありがとうございました」
トマトさん「GM村立てありがとうございました
村陣営強かった、おつかれさまでした」
ヴォラックさん「なるほど、ありがとう>GM」
タコスさん「GMさん、村の皆さんありがとうございました
相方もありがとうー」
ステラさん「あれはちょっと人外絶望ですわww
GM様、村立ありがとうございました。同村のみなさんもありがとうございました」
青猫さん「意図的に発言数は落としたので気にはしてない>タコス」
クラブさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
ふぐさん「GMむらたてありがと」
ゲームマスター「結果を隠すことで万が一狩人を占ってしまってた場合噛まれないようにするためだね>ヴォラック」
クラブさん「なにもできずに吊られるとか悲しすぎるぜ
銃殺でなければロラになったかもしれないのに。。。」
リンダさん「GMありがとおつかれさま」
保険委員さん「お疲れ様でしたぁ....」
リンダさん「あ、いや相方の指定もよかったよ」
タコスさん「最後指定してしまってすいません>青猫さん」
7色魔法使いさん「GMありがとう村立ー
おつかれまさー」
リンダさん「占い最高や共有なんかいらんかった」
シューフィンさん「GMさん村立てありがとです!」
ふぐさん「おつかれさま」
タコスさん「今回は占いのヴォラックさんと狩人の青猫さんに勝たせていただきました」
クラブさん「初っ端から狼引かないでください!」
トマトさん「一応、ふぐが村人だった場合のレアケ考察していたのだが要らなかったな」
ヴォラックさん「あの場面もう勝ち確定だったのでは?結果隠しのメリットってなに?>GM」
ステラさん「はい。お疲れ様でしたー」
リンダさん「村役全員生存」
7色魔法使いさん「おおー
おつかれさまー」
シューフィンさん「お疲れでした〜 占いが優秀でしたね!」
タコスさん「お疲れ様でした」
保険委員さん「ご主人様すいませんでした!」
ゲームマスター「お疲れ様です
村陣営の皆さんおめでとうございます」
トマトさん「おつかれさまでした」
リンダさん「余裕ゲー
おつかれさまでした!」
ヴォラックさん「お疲れ様」
クラブさん「お疲れ様でした」
青猫さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/09/13 21:48:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ヴォラックさん0 票投票先 → ふぐさん
ステラさん0 票投票先 → ふぐさん
トマトさん0 票投票先 → ふぐさん
タコスさん0 票投票先 → ふぐさん
リンダさん0 票投票先 → ふぐさん
7色魔法使いさん0 票投票先 → ふぐさん
青猫さん1 票投票先 → ふぐさん
ふぐさん7 票投票先 → 青猫さん
トマトさん「そういうことだな、ふぐ吊り把握」
リンダさん「ふぐ吊」
ヴォラックさん「ふぐ吊りでいいよ。狩人真が青猫以外にいるならすぐでてるから。」
青猫さん「狩人CO.護衛先は明日もヴォラックだ」
ふぐさん「COなし」
ステラさん「ふぐさーん」
7色魔法使いさん「真狩人いたらいま絶対出てよ、勝ち確定だから」
ステラさん「そこ指定はちょっと・・・」
トマトさん「ふぐCOある?」
クラブさん「やっぱり青猫さん狩だー!」
タコスさん対抗無ければフグ指定
青猫さん「初手〇もらったのであえて発言数は落としていた」
リンダさん「狩人対抗いるかい?」
7色魔法使いさん「対抗狩人頼むー」
青猫さん「狩人CO」
青猫さん青を守護する子猫の狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
猫なのでこたつで丸くなってます。

二日目 護衛 ヴォラック 死亡 保健委員・アリエンてぃん
理由:
流石の青猫さんも○もらっただけじゃあ
保健委員は護衛しかねるにゃー
霊能CCO出てるし、普通に
ヴォラック護衛させてもらうにゃーよ

三日目 護衛 ヴォラック 死亡 
理由:
保健委員の遺言銃殺を見るにはヴォラックの対応が早すぎる
にゃー、ヴォラック護衛鉄板で寝るにゃーよ
タコスさん指定:青猫さん COあればどうぞ
ゲームマスター「結果隠しは慣れないうちはそう出来るものではないと思うよ>下界」
トマトさん「結果隠しを進める辺りは村目になってきた<青猫」
7色魔法使いさん「指定早くー」
リンダさん「ニヤニヤしながらグレの殴り合い見るわ」
ステラさん「(このグレー勢の殴りあい見たい)」
7色魔法使いさん「あーなるほど」
青猫さん「グレだよ。というか保健委員の〇だからグレみたいなもんだ>タコス」
ヴォラックさん「結果隠ししろやってことじゃ?>7色」
7色魔法使いさん「保健委員の○」
リンダさん「結果隠せってこったろ>7色」
タコスさん「青猫さんグレだっけ?」
青猫さん「青猫が狼で保健委員噛みには絶対にならない」
7色魔法使いさん「◆青猫さん 「ヴォラック空気読めねえなお前」

これは人外CO?」
リンダさん「あやしいと思ってたところが○だった(小声)なんて言えない」
ふぐさん「これは決まりだね。狩人生存、占い確定コース」
トマトさん「結果、魔法使い○だったので、ここは青猫とふぐのどちらか指定して欲しい
まあグレーの私の吊り逃れにも見えなくないがな」
7色魔法使いさん「指定早めによろー
狩人COがあったら対抗募って終わりやー」
リンダさん「ヴォラック偽ならあの占い対応は神すぎるわなw
楽勝コースや狩人初日もない、よくやった!」
トマトさん一応青猫含めるとグレー4人

7色魔法使い、ふぐ、青猫、そして私トマト
占い結果次第だけどもさ、青猫とふぐの発言の薄さは吊るか占いでいいと思う

◆7色魔法使い「ヴォラック抜かれた後に出てきた狩人は信用しないのでよろしく」
◆7色魔法使い「狐もいないなら決め打ってもいいかも
指定なら早めにー」
このあたり村目でもいいんだが、なんとも発言の薄い村なのでまだ決めうちはしない
シューフィンさん「狩人が生存しているんだから狼絶望的だな…」
ヴォラックさん「あ、結果隠しでよかったか、すまんね>青猫」
7色魔法使いさん「狩人生存確定!ありがたいー
そして無理に占い抜きに言ったっぽいねー真さらに濃厚」
ふぐさん「念のためヴォラック偽パターンつまり保険委員真を考えてみたところ、保険アリエンてぃん占いの保険噛みだけありうると」
トマトさん「お、占いGJかな?」
ステラさん「ここで死体なしだよww」
タコスさん「死体無し最高や!」
リンダさん「じゃあグレを吊ろうか」
ヴォラックさん「狩人ありがとう、これはもう勝ち確定だね。」
青猫さん「ヴォラック空気読めねえなお前」
トマトさんこれは真狂ー真狼でほぼ間違いなし、しかも銃殺済み
1W潜伏なのだから占いは場合によって5でケアすればいい
よって今日はグレーから占いと吊りだな
ふぐさん「おはよー」
タコスさん「おはよう」
7色魔法使いさん「死体無しー」
リンダさん「GJ!!!」
トマトさん「おはよう!」
ヴォラックさん「理由:ふぐと青猫は指定されるところだろう。
明日生き残ってるかはわからんが、占うなら指定どころじゃない7色かトマトの二択。
7色は初日の最後の発言で狐はないなっていう感じはしたが・・・。
発言数が減っていることと、
◆7色魔法使い 「ヴォラック抜かれた後に出てきた狩人は信用しないのでよろしく」
◆7色魔法使い 「まあ明日●引いて下さいー楽させてー」
◆7色魔法使い 「狐もいないなら決め打ってもいいかも
指定なら早めにー」
この辺が俺チャレ成功した後の布石に見えなくもない。狼だった場合のこったら手ごわそうだし。
なので今日は7色でいく。」
ステラさん「おはようです後は占いさんが人狼出してくれるのを待つだけですね。あ、シューフィンさん○だったよ。そりゃ夜が来てるんだからそうだ」
7色魔法使いさん「おはようございます!」
青猫さん「死体なしが出ていれば占いが結果を隠して指定でよいにゃ」
ヴォラックさん「占いCO 7色魔法使い○」
4日目の朝となりました。(13/09/13 21:43:19)
ヴォラックさんを狙います。 >>> ふぐ <<<
保険委員さん「なんで?○出したんだけど!」
リンダさんの会話「吠えが絶望してるなw」
クラブさん「青猫さんとか怪しいよね!」
リンダさんの会話「ひい!!」
ステラさんの独り言「おはようです後は占いさんが人狼出してくれるのを待つだけですね。あ、シューフィンさん○だったよ。そりゃ夜が来てるんだからそうだ」
シューフィンさん「アリエンてぃんさんはいわずもがな。」
タコスさんの会話「それ敗北フラグやw」
7色魔法使いさんを占います。 >>> ヴォラック <<<
リンダさんの会話「といってももう楽勝コースだよな多分…
多分…(心配性)」
シューフィンさん「あとクラブさんは人狼でみてる。」
保険委員さん「リンダさん!」
タコスさんの会話「多分チャレってくるだろう」
シューフィンさん「投票した通り俺は7色魔法使いさん。」
タコスさんの会話「ですね、平和なら狩人生存」
タコスさんの会話「OK、まだまだ油断せず頑張りましょう」
リンダさんの会話「占い抜かれたら狩人初日な」
リンダさんの会話「そこでいいよ!」
タコスさんの会話「●出たら当然そちら指定」
リンダさんの会話「●なら●吊りで楽だ(思考停止)
7色はなんかよくわからん」
ふぐさんの遠吠え「 」
クラブさん「な、なにを言っているのかな(震え声)>保険委員さん
霊能COしたじゃないか」
タコスさんの会話「個人的には7色」
リンダさんの会話「ステラまでいけるんじゃないかな結果次第で」
タコスさんの会話「明日ダレ吊ろう?」
ゲームマスター「さて、ここで狼予想をしてみようか>霊界メンバー」
リンダさんの会話「7>5>3
7色、ふぐ、トマト」
タコスさんの会話「とりあえずヴォラックは真でしょう
死んだ後に言うのもなんだが、アリエンてぃんキツネっぽかったし」
ふぐさんの遠吠え「これ詰んでないかな」
トマトさんの独り言「真狂ー真狼とみて、銃殺済み
1W潜伏なのだから占いは場合によって5でケアすればいい
よって明日はグレーから占いと吊りだな」
リンダさんの会話「ヴォラックが狂人で保険真で遺言銃殺でも、狼に●ぶち当たってる以上ヴォラックはもうなにもできない…よな多分
でもあの占い結果はまあ真だな対応だったら恐ろしいわ」
ふぐさんの遠吠え「チャレンジすべきだったかー、まー結果論」
青猫さんの独り言「青を守護する子猫の狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
猫なのでこたつで丸くなってます。

二日目 護衛 ヴォラック 死亡 保健委員・アリエンてぃん
理由:
流石の青猫さんも○もらっただけじゃあ
保健委員は護衛しかねるにゃー
霊能CCO出てるし、普通に
ヴォラック護衛させてもらうにゃーよ

三日目 護衛 ヴォラック 死亡 
理由:
保健委員の遺言銃殺を見るにはヴォラックの対応が早すぎる
にゃー、ヴォラック護衛鉄板で寝るにゃーよ」
ヴォラックさんを護衛します。 >>> 青猫 <<<
ステラさんの独り言「うん、シューフィンさん○だったよ。」
タコスさんの会話「うーん、個人的には霊吊ってもいいかなとも思ってた」
シューフィンさん「COないですを指定ないですに書き間違える」
ゲームマスター「???のシューフィンさん、お疲れ様です」
ふぐさんの遠吠え「うぇーい。」
ステラさんの独り言「後は占いさんが●出してくれるのを待つだけ」
クラブさん「お疲れ様でした」
リンダさんの会話「体験上盲信は怖いのでなんか怖いけどもう大丈夫だよね?」
トマトさんの独り言「つまりシューフィンは村人だったっちゅーわけだな」
タコスさんの会話「幸先がよすぎて怖いな」
3日目の夜となりました。(13/09/13 21:38:12)
シューフィンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴォラックさん0 票投票先 → シューフィンさん
ステラさん0 票投票先 → シューフィンさん
トマトさん0 票投票先 → シューフィンさん
タコスさん0 票投票先 → シューフィンさん
リンダさん0 票投票先 → シューフィンさん
7色魔法使いさん1 票投票先 → シューフィンさん
青猫さん0 票投票先 → シューフィンさん
ふぐさん0 票投票先 → シューフィンさん
シューフィンさん8 票投票先 → 7色魔法使いさん
保険委員さん「やっぱりクラブさん人狼しかないね」
クラブさん「でもなんで狼は保険委員さん噛みに行ったんだろう?共有噛みだと思ったけど」
シューフィンさん「指定ないです。」
7色魔法使いさん「ヴォラック抜かれた後に出てきた狩人は信用しないのでよろしく」
ヴォラックさん「COはよしてー」
シューフィンさん「おおそうだった、サンクス>ヴォラック」
リンダさん「狩人は占い護衛で」
ヴォラックさん「あと青猫も>シューフィン」
トマトさん「押す前に指定している共有に濡れる」
7色魔法使いさん「まあ明日●引いて下さいー楽させてー」
ステラさん「護衛はヴォラックさん鉄板ですね」
トマトさん「そうなると発言3でステ気味だったシューフィンは怪しいぞ、と押してみる」
タコスさん指定:シューフィン COあればどうぞ
シューフィンさん「グレーは俺、7色、ふぐ、トマトかな?」
リンダさん「共有なのでとてもニヤニヤしていた>トマト」
リンダさん「というわけで指定は相方から(逃亡)」
トマトさん「おっとここで疑っていたあたりが共有だった!
ニヤニヤしていたのは共有だった!」
7色魔法使いさん「狐もいないなら決め打ってもいいかも
指定なら早めにー」
ステラさん「やったーぼろ雑巾で対抗でたから絶対ぼろ雑巾になると思ってたのに」
タコスさん相方リンダ
ヴォラックさん「共有グレーにいるならFOして、狩人保護で指定してもらいたいな。」
シューフィンさん「ステラ真霊能でいいでしょう。」
リンダさん「確認よろ」
タコスさん「ステラ真決め打とうか」
ふぐさん「霊CCOからの翌日銃殺濃厚。」
リンダさんんじゃまあ、盲信ルートならFOだな
共有CO 相方タコス
アリエンてぃんさん「お疲れ
これはもう詰んでるわw
狼は狩人初日を祈って占いか見に行くしか勝ち筋がない」
青猫さん「ステラ真霊決め打ち、共有はFOしてグレから吊りにゃー」
ヴォラックさん「ステラ真でほぼ確定だな。対抗噛まれてるから狂人確定、さすがにクラブが見つかってLWで出てくるってこたぁないだろうし。」
リンダさん「ステラ吊るよりグレでいんじゃね」
クラブさん「なんという人外絶望村なのだろう」
ゲームマスター「???の保健委員さん、???のアリエンてぃんさんお疲れ様です」
ふぐさん「ステラ吊る意味ないでしょ??」
トマトさんリンダ
発言数10とはいえ短文や把握発言が多いな
次々と来るCOに突っ込みが止まらなかったのか
ニヤニヤしていた狼か、今日占って欲しいところ
タコスさん相方生存中です
リンダさん「盲信でいいんだな?
なんか怖いけどいいんだな?(ヘタレ)」
7色魔法使いさん「この対応は素晴らしいやろ・・
銃殺置き土産もあるけど、これは真盲信で良いと思われる」
トマトさん「って、対抗噛まれてるのかよ!
遺言銃殺の可能性がまだあるのか」
保険委員さん「お疲れ様でした」
ステラさん「あと1w探すだけの簡単なお仕事。余裕あるし俺吊りでいいですよ」
タコスさん「保険委員(占い)が死んでるな」
ふぐさん「GJ!妄信コースで勝てる!」
アリエンてぃんさん「ありゃまw」
クラブさん「お疲れ様でした」
青猫さん「霊能もステラが真でほぼ確定か」
リンダさん「銃殺で保険委員噛み?」
トマトさん「ははーん、ヴォラック妄信だな」
保険委員さん「ええ!」
シューフィンさん「おはよう!銃殺おめでとう!」
タコスさん「2死体!」
ヴォラックさん「やったねー」
ふぐさん「おはよう」
トマトさん「銃殺!」
リンダさん「oh」
タコスさん「おはよう」
青猫さん「おはよう」
リンダさん「おはよう」
ステラさん「霊能COクラブさん●まぁだろうな。もうヴォラックさん盲信したい」
ヴォラックさん「理由:とりあえず一番ありえそうな対抗狂、霊真狼でみていく。
んで共有がHOなところを見るとグレーに狐いることが高確率なんで狐狙いで。
そうすると、七色、トマト、リンダ、アリエンあたりからかな。
◆アリエンてぃん 「まぁ真―真狼で今は見てますがね」
◆アリエンてぃん 「とりあえず●出てる方吊でライン見よう」
全体的に突っ込んだ発言がないし、最後のほうに無難な発言をして上手く隠れようっていう感じがしたので、
アリエン占いで。」
7色魔法使いさん「おはようございます!」
トマトさん「おはよう!」
ヴォラックさん「占いCO アリエンてぃん○」
3日目の朝となりました。(13/09/13 21:33:07)
アリエンてぃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
保険委員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
保険委員さんを狙います。 >>> ふぐ <<<
クラブさん「狼は難しいなぁ。●でたのに騙りに出てくるとは思えないんだよね」
アリエンてぃんさんを占います。 >>> ヴォラック <<<
リンダさんの会話「トラップ大好き!」
タコスさんの会話「ですねぇ」
リンダさんの会話「俺に●出たらいいのになー…」
クラブさん「こうだったら面白いってのが保険委員狐でステラ狂かなーww
逆でもいいけど」
青猫さんの独り言「保健委員真だとむしろヴォラックの狐特攻を見たほうがマシなレベルだな」
ゲームマスター「お、おう…>クラブ」
シューフィンさんの独り言「明日うまい具合に潜伏共有に黒あたって美味しい展開とかないかなぁ…」
タコスさんの会話「ロラ了解、頑張ります」
ふぐさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「さて、どこが狼でどこが狐か予想してみようか>クラブ」
リンダさんの会話「なんもなければロラロラ」
ふぐさんの遠吠え「だれかもうかなー」
クラブさん「2−2は占いロラなんて前日に言ってしまったからだろうか」
ふぐさんの遠吠え「なかなか忙しいね」
リンダさんの会話「そうだね」
青猫さんの独り言「狼にとって重要なのは吊らせることのできる村人の数だってばっちゃが言ってた」
ふぐさんの遠吠え「 」
シューフィンさんの独り言「狐は潜伏してるんだろう。」
タコスさんの会話「とりあえず明日結果にかかわらず霊ロラ完遂でいいですかね
リンダさんに●こなければ」
ふぐさんの遠吠え「 」
シューフィンさんの独り言「真狂ー真狼といったところか?」
リンダさんの会話「ヴォラック狂人特攻もあるかなあ
ないかなあ…
久々でカンが鈍い」
ふぐさんの遠吠え「 」
タコスさんの会話「●の後の白出しCO 霊能ロラに疑問というのが狂人に見える」
7色魔法使いさんの独り言「そして減る吠え
吊れたと見ていいかな・・
また3日目きつねうどんみえるで・・」
青猫さんの独り言「発言数は露骨に落としたし、当面吊り候補になるところから見ても噛まれはしないと見るが」
トマトさんの独り言「真狂ー真狼だろうな
なんだかんだで保険真目、ステラ真目だな」
ふぐさんの遠吠え「 」
ふぐさんの遠吠え「さーて」
ステラさんの独り言「霊能盲信を霊能自ら推したい。」
クラブさん「いきなり●だされるとかついてないぜ。。。」
ふぐさんの遠吠え「おなかまおつかれ」
シューフィンさんの独り言「保健委員は一応朝一だしログを確認していなかった真占いともとれるんだよなぁ…」
タコスさんの会話「2−2ですね
とりあえず無難に見れば保険委員狂人に見えます」
リンダさんの会話「んー」
ステラさんの独り言「クラブ●  だろうな」
7色魔法使いさんの独り言「二人とも予告なしかい・・」
ゲームマスター「???のクラブさん、お疲れ様です」
青猫さんの独り言「青を守護する子猫の狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
猫なのでこたつで丸くなってます。

二日目 護衛 ヴォラック 死亡   
理由:
流石の青猫さんも○もらっただけじゃあ
保健委員は護衛しかねるにゃー
霊能CCO出てるし、普通に
ヴォラック護衛させてもらうにゃーよ」
タコスさんの会話「初日お疲れ様です
クラブ狼かな?」
クラブさん「お疲れ様でした」
保険委員さんの独り言「申し訳ないご主人様」
リンダさんの会話「2−2になったなあ」
ヴォラックさんを護衛します。 >>> 青猫 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/13 21:28:15)
クラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴォラックさん0 票投票先 → クラブさん
クラブさん11 票投票先 → ステラさん
ステラさん1 票投票先 → クラブさん
トマトさん0 票投票先 → クラブさん
タコスさん0 票投票先 → クラブさん
アリエンてぃんさん0 票投票先 → クラブさん
保険委員さん0 票投票先 → クラブさん
リンダさん0 票投票先 → クラブさん
7色魔法使いさん0 票投票先 → クラブさん
青猫さん0 票投票先 → クラブさん
ふぐさん0 票投票先 → クラブさん
シューフィンさん0 票投票先 → クラブさん
ゲームマスター「ヴォラックさん、投票をお願いします。」
クラブさん「ここででてくるんだから明日確実に●だされるだろ。。。」
トマトさん「あ、投下わすれてた
吠え数9
後半吠え気味だったので騙りあるかも
初吠えが早かったので片方は多弁の可能性大か?」
タコスさん「予告等は支持しない、占いの判断に任せる」
リンダさん「●からっていってるじゃん>ヴォラック」
保険委員さん「2-2ですか...」
アリエンてぃんさん「まぁ真―真狼で今は見てますがね」
ステラさん「◆ヴォラックさん 「なんでステラから吊るんですかねー>リンダ」
別にリンダさんステラさん吊りとはいってないでしょう」
ヴォラックさん「もし予告いるなら投票でするから指示よろ>タコス」
ふぐさん「●吊りという名の妄信コースで楽観視するのはだめかな」
7色魔法使いさん「まあ霊能2出た時点でラインも何もないんだけどね

CCOと同時に出たんなら後で出た方を真盲信でも良かったんだけど、
出方遅いから狐もあると考え、霊能ロラ完遂を希望します」
クラブさん「あ、ステラ見落としてた。対抗でてくるとはね
でてくるってことは占い狂じゃないのかな」
タコスさん「2だしロラって問題ないでしょ>保険委員」
トマトさん「霊ロラ異議なし、狐占いだったらおめでとう」
ヴォラックさん「なんでステラから吊るんですかねー>リンダ」
ステラさんもういちど言います。霊能COです
シューフィンさん「霊能ロラで黒吊りで。」
保険委員さん「賛成です」
タコスさん指定:クラブ 
保険委員さん「霊能ロラでいいの?」
リンダさん「じゃあ●先釣り霊ロラ」
ヴォラックさん「ステラ挨拶遅いが、ここでLWがでることはほぼ間違いなくない。狐にしても同じだろう。」
ステラさん「俺も霊能COしてるよ>クラブさん」
アリエンてぃんさん「とりあえず●出てる方吊でライン見よう」
タコスさん「2−2か、霊能ローラーしたいと思います」
リンダさん「ステラ霊だろ?」
保険委員さん「●つりですね」
トマトさん「おっと、この2−2は・・・?まさかの?狐狂ー狼狼?」
ステラさん「クラブさん狼のくせによく言うよー」
ゲームマスター「◆リンダさん 「2−2…これはつまり」
(゚ww゚)<・・・」
クラブさん「リンダはなにみてるの?俺しか霊能COしてないでしょ」
アリエンてぃんさん「7色さんが霊能対抗出るの決め打つ発言してたのちょい気になりますね

◆7色魔法使いさん 「霊能らしいです
霊能対抗よろしくー

あと○出し占いはCCOより先だったんですがそれは」 」
7色魔法使いさん「おっと2−2−1か
霊能ロラ、というか●のほうから吊りですねー」
クラブさん「狂特攻とかやめてほしいわ」
リンダさん「2−2…これはつまり」
7色魔法使いさん「対抗いないのね・・
とりあえず残しでグレランになるか
2−1−1のHo展開把握」
ステラさん「やったね!ぼろ雑巾だよ!」
ヴォラックさん「おっけー、初日霊かと不安になったわ>ステラ」
タコスさん「対抗霊能いればすぐ出てくれ」
トマトさん「なるほど、霊能はCCOだったのか、それは把握した
対抗はいったいどうしたんだね」
ステラさんクラブCCOか霊能CO
7色魔法使いさん「真霊能よろしくー」
ふぐさん「霊能CCOとか吊っていいレベル。対抗いる?」
リンダさん「対抗霊いるならすぐにどうぞ」
タコスさん共有CO 相方生存
クラブさん「俺に●だされてるからCOしてるの」
アリエンてぃんさん「CCOなら対抗霊能いるなら出てもいいよ」
ヴォラックさん「霊でCCOか、なら真霊も出てきてくれ。」
タコスさん「保険委員は知らん」
リンダさん「保健委員はでちゃだめだろ」
7色魔法使いさん「霊能らしいです
霊能対抗よろしくー

あと○出し占いはCCOより先だったんですがそれは」
保険委員さん「ちょっとまって....追いつかない!」
タコスさん「霊能は●出されたからでしょ」
ふぐさん「保険委員は●が見えないの」
シューフィンさん「おい何故占い出たし」
リンダさん「って霊か」
ステラさん「なぜ霊能出た」
アリエンてぃんさん「伏せろというたのに保健委員はどうしてでた?」
クラブさん「いきなり特攻くらうとか。。。」
トマトさん「なぜ出てきた>10秒2名」
ヴォラックさん「はいはい、護衛ぶらしの狂人おつ>保険委員」
リンダさん「伏せろといってるじゃろう…」
青猫さん「保健委員さようなら」
タコスさん「●だ全伏せ」
7色魔法使いさん「クラブさんCOありますかー!」
ステラさん「おはよう」
ふぐさん「おはよう伏せ」
クラブさん霊能CO
保険委員さん占いco 青猫○
リンダさん「ふせろ!!!」
7色魔法使いさん「●だ伏せてー!」
トマトさん「ふせてくれーーーー」
シューフィンさん「おはよう!」
アリエンてぃんさん「伏せろー!」
タコスさん「おはよう」
クラブさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
リンダさん「おはよう」
7色魔法使いさん「おはようございます!」
ヴォラックさん「理由:初日なんで位置占い。右隣がいないので左のクラブでいく。」
アリエンてぃんさん「おはよう」
青猫さん「おはよう。蒼の叡智を今こそ見せてやるですにゃ」
トマトさん「おはよう!」
ヴォラックさん「占いCO クラブ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/13 21:21:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふぐ <<<
リンダさんの会話「うむ」
ヴォラックさんの独り言「100か」
タコスさんの会話「だから」
タコスさんの会話「村4だらか確立高くてねぇ」
トマトさんの独り言「おっと霊界非表示でしたか、こりゃ最後まで推理しようねー」
リンダさんの会話「人数少ないのに初日役もちは勘弁」
青猫さんの独り言「おはよう。蒼の叡智を今こそ見せてやるですにゃ」
保険委員さんの独り言「狂人狼coってありかな?」
タコスさんの会話「ですねぇ」
ステラさんの独り言「吠え9か」
リンダさんの会話「初日がなんかもってってなければいいけどなー」
ゲームマスター「そろそろ夜明けが近づいてきました
全陣営頑張ってください
尚、今回は霊界非表示となっております」
ふぐさんの遠吠え「うい、110で」
クラブさんの遠吠え「じゃあ今日はとりあえずそっちで噛んで。噛むまでに決めてね」
タコスさんの会話「了解です、頑張ります」
ヴォラックさんの独り言「占いCO 初日犠牲者○」
クラブさんの遠吠え「反応してくれー」
ふぐさんの遠吠え「うむ、迷ってる」
リンダさんの会話「おk」
クラブさんの遠吠え「おーい、どうした?」
タコスさんの会話「(タイミング等」
リンダさんの会話「自分もなんか流れ変だったらもうわりとあっさり出るわ」
タコスさんの会話「リンダさんが出るかどうかは任せます」
リンダさんの会話「いいよー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[???]
09/13-20:21
(生存中)」
タコスさんの会話「潜伏苦手なので白進行の場合出ていいですか?」
クラブさんを占います。 >>> ヴォラック <<<
リンダさんの会話「自分も久々でしかも共有はきっつい
とにかく吊られないようにすればいいや」
クラブさんの遠吠え「こっちは潜伏するよ。自信ないなら騙ることをお勧めする」
ステラさんの独り言「GM村立ありがとう!」
タコスさんの会話「よろしくお願いします
まだあまり慣れてません」
クラブさんの遠吠え「グレラン生き残る自信ある?」
ふぐさんの遠吠え「よろしくー」
保険委員さんの独り言「おう....」
ゲームマスター「今回は当村への参加誠にありがとうございます
GMはALBA ◆2VuKLsNfm.が担当させていただきます


【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けますが
 出来るだけ早い投票を心がけてください
・今回GMはヒーグ(出典:レッドリレイス)のRPをしています」
7色魔法使いさんの独り言「また素村・・
13人狐共有とはなんなのか」
トマトさんの独り言「久しぶりの素村だ、よかった共有でなくて」
ステラさんの独り言「ぼろ雑巾来たー!」
リンダさんの会話「よろしく」
リンダさんの会話「くsっそおおおおおおお」
クラブさんの遠吠え「よろしく」
タコスさんの会話「テステス」
シューフィンさんの独り言「はいきた素村。」
リンダさんの会話「フラグだった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 21:16:42)
ステラさん「やりたくないのは特にないの間違いだった」
ゲームマスターそれでは開始させてもらうよ
ふぐさん「きょうゆー」
リンダさん「よろー」
クラブさん「それでも狼2騙りとはアクティブすぎるぜ!>リンダさん」
ステラさん「ぼろ雑巾やりたい。やりたいのは特にない」
ステラさん「よろしく」
クラブさん「よろしくお願いします
占いこないかなー」
青猫さん「間違いなく狂人。単体でどーしようもない役職」
アリエンてぃんさん「胃痛ポジ」
シューフィンさん「狐。」
タコスさん「村人」
ヴォラックさん「狼」
7色魔法使いさん「よろしくー」
トマトさん「共有は勘弁願いたいですよろしく」
保険委員さん「人狼」
リンダさん「共有」
リンダさん「◆クラブさん 「よし、今日は2−2なら占いロラを提案しよう!」
きっとそうなったら真狂ー狼狼」
ゲームマスター更新揃ったからこれ以降全員発言次第開始させてもらうよ
一番やりたくない役職は何かな?
ステラさん「狂人も狼霊能2騙りなんて気づけるわけ無いww」
ゲームマスター「@1」
ステラさん「狂人はなにも悪くないのにww」
トマトさん「そこは狂人が破綻してロラを止めるんだよ」
リンダさん「狂人「どうしてこうなった」」
クラブさん「よし、今日は2−2なら占いロラを提案しよう!」
ステラさん「おうどんまっしぐらw」
ゲームマスターそれでは酉チェック完了したから21:12に更新を合わせてくれないか?
青猫さん「それで更新は揃ったのでしょうか」
リンダさん「共有「霊ロラ」」
青猫さん「 」
ステラさん「きっと共有が正しい順番で3連で人外を吊ってくれる」
リンダさん「初日占い、真霊突然死コースか…」
タコスさん「相次ぐ真の突然死、これは名探偵が必須」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラブさん「真が初日と潜伏死ってよくあることだよね」
トマトさん「初日占いで霊能はマシントラブル、かな>リンダ」
ステラさん「きっと占いか霊能は初日先生です>リンダさん」
kariさんがヴォラックに名前を変更しました。
保険委員さん「1kari」
リンダさん「真両潜伏とかなにしてんだよというねw」
かりさんがシューフィンに名前を変更しました。
タコスさん「真行方不明じゃないかw」
シューフィンさん「シューフィン」
クラブさん「霊ロラでおうどんまっしぐらだね!>ステラ」
トマトさん「じゃあ今日の作戦は狐狂―狼狼でいきましょうか」
かりさんが7色魔法使いに名前を変更しました。
シューフィンさん「こんばんは!」
かりさんがリンダに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:06:18)
リンダさん「◆ステラさん 「狐ありだから、狐狂―狼狼なんかもよくありますね」
それ燃える」
kariさんがタコスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターそれでは案山子は蹴らせてもらうよ
kariさんがふぐに名前を変更しました。
kariさんがアリエンてぃんに名前を変更しました。
kariさんがクラブに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんが青猫に名前を変更しました。
ふぐさん「konnnitiha」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:04:39)
青猫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:04:30)
ステラさん「狐ありだから、狐狂―狼狼なんかもよくありますね」
リンダさん「ありがちょ!>GM
ちとトイレ」
ゲームマスター回答ありがとうございます
楽しんで行ってください>桃kari
リンダさん「実際13人で真狼ー真狼はないけども」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターここからは更新時間を設けないから各自更新頼むよ
リンダさん「真狼ー真狼
真狼ー真狂」
7色魔法使いさん「よろしくですー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:02:15)
ゲームマスターそれだったらこの質問に答えてくれるか?>桃kari
2−2の時の内訳を2つ答えてください
ステラさん「余裕で間に合ってしまった。まだ始まんないのか。」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
リンダさん「前村ないんだよな…一年ぶりくらいでトリキーない
なんか聞いてくれてもいいし、あれだったら抜ける」
案山子さん「集まってきたので案山子はそろそろ自殺します。みんな楽しんでね!」
ゲームマスター今入ってきた桃kariは戦績ないけど前村はあるかい?
ゲームマスター「いらっしゃい」
リンダさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:58:51)
ステラさん「WCCO。間に合う・・・はず」
ゲームマスター「まあ、タイミングが重なってしまったからな>保険委員」
保険委員さん「失礼しました」
保険委員さん「あら見間違え」
保険委員さん「え?」
ゲームマスター「また機会があればどうぞ
そしていらっしゃい」
保険委員さん「こんばんは〜」
絶望案山子さんが保険委員に名前を変更しました。
絶望案山子さん」が村へやってきました。(13/09/13 20:53:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません。僕も落ちます...」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリエンてぃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:50:24)
トマトさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
kariさん「あと、案山子覗いてあと5人ですね。」
kariさんがステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タコスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:48:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トマトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:47:50)
kariさん「了解です!!」
ゲームマスターそれでは更新時間を21:00に延長させてもらうよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステラさん「こんばんは!(゚ww゚)<りゅうりゅうお!案山子じゃないよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:43:34)
クラブさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:42:38)
kariさん「実質的には二人しかいないww」
kariさんこんばんは! って、また案山子かよ!!
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
案山子さん「(「・ω・)「こんこんお! 案山子支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:36:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「了解です。すみません。」
ゲームマスター申し訳ないけどその発言は初心者COと取れるから今回は蹴らせてもらうよ>灰kari
kariさん「そうですか。」
kariさん「るる鯖さんでは昔遊んでいました」
kariさん「こんばんは! ほかのではやったことがあるということですか?>薄灰kaliさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:31:01)
kariさん「わかめて初めてです。」
ゲームマスターとりあえず今入ってきた灰kariは戦績がないようだけど前村はあるかい?
kariさん「こんばんは、村建てお疲れ様です。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターそれでは更新時間を20:45に設定させてもらうよ
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:28:49)
kariさん「こんばんは!!」
ゲームマスター「案山子支援ありがとうございます」
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/13 20:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:23:40)
ゲームマスター「ゆっくり待たせてもらうよ」
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【この村の目的】

この村は13人狐共有入り村です
「狐や共有をやりたいけど普通村は苦手だなぁ……」
そのような方にお勧めです

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」って言ってくれると
 テンプレ読んだと判断することが出来ます

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

【トリップ(酉)について】
・トリップとは自己証明として使われる◆から始まる文字列のことです
・トリップの付け方としましては
 入村時に『半角の#』を入力したうえで何か適当な文字列を入力すればOKです
・ただし単純な言葉ではすぐ入力した文字列がばれてしまいますので
 アルファベットや漢字を適当に入れておきましょう
・他の村で見られる酉1↑等はその回数以上戦績のあるトリップ限定という意味です
 こう言った村に入れるようになるためにもつけておくことをお勧めします
・(゚ww゚)<Let's トリップライフ

※わっふるは受け付けています
 ただしセンスには期待しないでください
戻る