過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 16人]
 
 
フランドール
◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
どもるん
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チュチュ
◆0NL.pkS6V6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クイズ大運動会
◆HAwkI79uCk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イクト
◆B0rNgKyWns
[村 人]
(死 亡)
 
 
奏功
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[猫 又]
(生存中)
 
 
頑張らないマン
ネコミミ ◆Sister/r8k
[共有者]
(生存中)
 
 
ベネトリューア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オーバーベイ
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一括変換の恐怖
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
スメラギ
キール ◆V.lxNZncCE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チーズケーキ
Mizukagami ◆sfWVZOBsp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラ王
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[占い師]
(生存中)
 
 
イチゴボンブ
SS ◆wJjX64PE76
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風のインテグラル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
TAKIKOMI
蛙 ◆toad/R9.pU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スターダスト
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルキィベル
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】ゆ虐ダメ・ゼッタイ19猫村 〜 132905番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランドールさん「フランドールは失礼します。またどこかの村で会いましょう。」
チュチュさん「村立てありがとうございました」
スメラギさん「もう少し考えて夜の時間使うべきだったか。初手も割とぐだぐだだったしな」
シルキィベルさん「間違えた猫に狐が出た
でした」
シルキィベルさん「GMさん村たて感謝です
狐に猫が出たと思い銃殺対応怠けてすみませんでした」
チュチュさん「その差異も興味深いですなぁ>スターダストさん」
フランドールさん「東郷さんおつかれ。」
スターダストさん「ああこれ何でベネトさんしか噛み先対応しなかったのかと思ったら、噛み先を明言してなかったのですね…」
スターダストさん「グレーで1番どこを残すと後々の展開が辛そうかを考えればいつも答えは一緒です!(おい」
オーバーベイさん「そしてNuke東郷は霊界に辿り着かなかったのであった・・・と書こうと思ったらいた」
ゲームマスター「露件数から、普通狂も背も占いか霊能に出ると思うので、まさか吊りにくるために対抗してくるとは思いませんからね 仕方ないです」
疾風のインテグラルさん「◆スターダストさんの独り言 「私が狂人なら、(非狼と分かってれば)疾風のインテグラルさんに●を打って退場させます」
もはや風物詩」
ゲームマスター「最後にゆ虐は絶対にやっちゃだめだよ お兄さんとの約束だよ」
スターダストさん「今回の場合どっちが噛まれそうかで言えばチュチュさんに見えましたが
露出数が2−1とかならチュチュさんが占われてどもるんさんが噛まれそうな気はします」
奏功さん「なるほど。>GM
俺もそれ狙ったんですけどね。なんか吊られそうになって焦った」
一括変換の恐怖さん「では、GM様ありがとうございました。」
一括変換の恐怖さん「おつかれー。」
チュチュさん「理由なし。左上から順に占ってます。←こんな揺るぎない真アピ初めて見た」
チーズケーキさん「>チュチュ
そうそう、私としてはそこは触れてはいけなかったところ。」
ゲームマスター「露件数が多いのででるのはありとおもいますよ 銃殺の精度あがりますし、 ただ偶数猫噛みを狙うメリットもアリますので、好みでどうぞって感じです>奏」
チーズケーキさん「天然装うなんてずるいやー!」
チュチュさん「ああそうか、僕とどもるんさんどっちが狐っぽいかの問題は
どっちが噛まれそうな発言してるかって問題でもあったのか」
フランドールさん「やばいフランといわれてすいません。」
奏功さん「なんか偽で見られたけど」
オーバーベイさん「即噛まれたけど面白かった。GM&同村おつ」
奏功さん「後思ったけど初日俺出るのまずかったのかな?」
スメラギさん「GM村建てありがとう」
疾風のインテグラルさん「GMさん村立てありがとうございました
銃殺がなかったらなかなかカオスな村になってたような。」
イクトさん「GMさん村建てありがとうございました」
スターダストさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ベネトリューアさん「GM村立てありおー」
オーバーベイさん「意外と即決かつラ王の占い理由エグすぎワロタ」
イクトさん「お疲れ様でした」
クイズ大運動会さん「おつかれさまです」
ベネトリューアさん「おつおー」
スターダストさん「共&猫さんナイスですよー」
疾風のインテグラルさん「最期の真アピが揺るぎないなww」
奏功さん「ラ王狼に見えない」
TAKIKOMIさん「おつかれさまー 最終日まで来れただけで幸せです」
イチゴボンブさん「おつかれ」
オーバーベイさん「おつかれいむ」
疾風のインテグラルさん「お疲れ様でした」
チュチュさん「おつかれさまw」
フランドールさん「おつかれ。長かった。」
チーズケーキさん「回答する暇ないじゃないですかーやだー」
ラ王さん「おつ」
奏功さん「お疲れ様です」
スターダストさん「お疲れ様でした。」
シルキィベルさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
頑張らないマンさん「お疲れ様」
スメラギさん「おつかれ」
猫 又」の勝利です!(13/09/14 00:33:46)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
頑張らないマンさん0 票投票先 → チーズケーキさん
チーズケーキさん3 票投票先 → ラ王さん
奏功さん0 票投票先 → チーズケーキさん
ラ王さん1 票投票先 → チーズケーキさん
ベネトリューアさん「たしかにどもるん噛まれなさそうな雰囲気はあるな…」
スメラギさん「ここまで来れただけでいい」
疾風のインテグラルさん「これで引き分けは妖狐陣営の勝利でいいですね^^」
チュチュさん「真の占い先が確かに左上から順であることが真アピだ!」
オーバーベイさん「情に弱いタイプはラ王に入れそうだ」
ゲームマスター「◆ラ王さん 「左上から→→→といく予定だったか狂ってしまったね」
だろうなwww」
頑張らないマンさん「考えてなかったかー
噛むのもチュチュ>どもるんっぽいしなー」
ラ王さん「左上から→→→といく予定だったか狂ってしまったね」
イクトさん「よっしゃ、引き分けや!」
奏功さん「アピがねー」
疾風のインテグラルさん「猫は占いに入れそうだね」
ラ王さん「最終日にルーレットというのもなかなか面白そうだなと」
イチゴボンブさん「チョコだし」
奏功さん「てかほんとに占い理由ないのか?>ラ王さん」
頑張らないマンさん「>チーズ」
スメラギさん「チーズケーキ昨日までのアピ全部貼れば良いんじゃねぇの」
頑張らないマンさん「スターダストのどんなところが狼だったかとか聞けたらうれしいなーなんて」
奏功さん「◆頑張らないマンさん 「ちなみに私は昨日の投票直前にログ吹っ飛んだので」
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
チーズケーキさん「ベネトの呪殺の占い理由は完全ではなかったけれどほぼ対象を特定できていたこと。とにかくこれは推しておきたい。」
スターダストさん「誰か共有にログをプレゼントするのだ!」
オーバーベイさん「ピースv(´∀`*)」
フランドールさん「こんなに村が残らない最終日はいいな。」
頑張らないマンさん「v(´∀`*)」
ラ王さん「アピ探しすらしなかったよ。」
頑張らないマンさん「ちなみに私は昨日の投票直前にログ吹っ飛んだので」
フランドールさん「狼もうダメ。」
チーズケーキさん「アピ探したけど、昨日一昨日以上のはなかなか出てこなかったよ。」
頑張らないマンさん「おはよう」
奏功さん「アピどうぞ」
チーズケーキさん「うえ、朝だ」
ラ王さん「おはよう」
疾風のインテグラルさん「猫共狼占もなかなか乙な最終日ですな」
イチゴボンブさん「さすがに噛むでしょ そこ狩人だったら洒落にならないし」
オーバーベイさん「3日目入る前とか狩人むちゃくそ焦ってました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フランドールさん「やっと死んだ。」
奏功さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/14 00:29:33)
フランドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランドールさんを狙います。 >>> チーズケーキ <<<
スメラギさん「このフランはヤバい方のフランか」
ベネトリューアさん「何にせよ3時間待った甲斐があったと思えるようなゲームになれば嬉しい」
フランドールさんの独り言「lwだね。」
疾風のインテグラルさん「平和に引き分けでいいんじゃないですかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
TAKIKOMIさん「オーバーは役もちのにおいがしてた(後付け)」
ベネトリューアさん「良いってことよ>スメラギ」
イチゴボンブさん「不ランドールがこっちにくるんだよ」
ベネトリューアさん「初日の霊ランの投票見たら普通は俺真しか見えないんだけど3騙りとか考えるとアレだよね…」
オーバーベイさん「一体なにをもって私が噛まれたのかと思ったがそういうことだったのか」
スメラギさん「任せて悪かったな>ベネト」
頑張らないマンさんの会話「ページ更新とか間違って押してんじゃないですよ」
スターダストさん「スクロールが狼に味方しただとおう…!?」
イチゴボンブさん「占いと●もらいでわざわざ比較しなくても占い残すんだから占い同士でいいのに」
オーバーベイさん「メモは復元できるやろ」
ラ王さんの独り言「頑張らないマル」
スターダストさん「共有がどっち真目で見るかで吊り先変わるんじゃないですかね
ベネトさんはまず弁が立つし、こっち狼よりで見るなら残すと言いくるめられる可能性があります
逆にこっちを村寄りで見るならチーズさん吊りで良かったのではないでしょうか」
頑張らないマンさんの会話「ええ」
フランドールさんの独り言「だれのこすの。」
TAKIKOMIさん「おつかれっす」
ベネトリューアさん「オーバー噛みはスクロールが止まったから噛んだだけなのぜ」
チーズケーキさんの遠吠え「 」
フランドールさんの独り言「次最終日。」
頑張らないマンさんを占います。 >>> ラ王 <<<
奏功さんの独り言「うわー責任重大」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
疾風のインテグラルさん「お疲れ様でした」
頑張らないマンさんの会話「今メモ吹っ飛びました」
疾風のインテグラルさん「しかし早期に狐抜けた信頼勝負はやっぱ狼有利かな〜」
ベネトリューアさん「おつおーーーーー(;ω;)ノ」
7日目の夜となりました。(13/09/14 00:25:54)
ベネトリューアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ベネトリューアさん4 票投票先 → ラ王さん
頑張らないマンさん1 票投票先 → ベネトリューアさん
チーズケーキさん0 票投票先 → 頑張らないマンさん
奏功さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
フランドールさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
ラ王さん1 票投票先 → ベネトリューアさん
疾風のインテグラルさん「確かに!」
頑張らないマンさん「チーズより先にベネトは仕事終了してるし」
ゲームマスター「占VS占のほうが美しい(てきとー」
チーズケーキさん「そうそう。私もうアピ発言を絞り出すのしんどいよ。>奏功」
スターダストさん「オーバーさん噛みは「え?そこ?」と思ったんですが一発で狩人抜ける狼が凄いです!」
ベネトリューアさん「ういうい」
奏功さん「そっちか」
フランドールさん「ベネト了解。」
ベネトリューアさん「え、やだよお前やれよ(・3・)」
奏功さん「チーズ吊りでいいんじゃない。
占い理由とかアピ聞けるし」
頑張らないマンさん「ベネトさん吊りでいこうか」
チーズケーキさん「えーと、私多分自己弁護使い果たしたから、ベネトに託したいんだけど。」
オーバーベイさん「やっぱ狩人は噛まれて正解だったね!」
スメラギさん「ここまでカオスになるとは思ってなかったな」
ラ王さん「明日が面倒くさい」
疾風のインテグラルさん「1GJでアウトな感じだから狩人候補を全力で削る
いい噛みですね」
スターダストさん「最後まで見ごたえのある村になりそうで良かったのではないでしょうか
両視点詰みでの消化ゲーは流石につまらないですし」
奏功さん「チーズかベネトリューア吊りだね」
ベネトリューアさん「負けたらサマソ土下座な」
チーズケーキさん「やっぱり呪殺の日がヒントだよ。
ベネトは多弁がチュチュくらいしかいなかったから占い理由使いまわせないと言ったけど、他に多弁と言えそうなのはスターダストくらいしかいない。そういう意味ではやや特定できているといっていいと思うよ。」
ゲームマスター「おつかれさなですら」
イチゴボンブさん「残りたかったのに」
頑張らないマンさん「最終日残るの確定じゃないですかやだー」
クイズ大運動会さん「なるほどたしかに。そう考えると囲いからの推理は的外れかぁ」
オーバーベイさん「なるほど。そのクイズのミスリー度合いが村っぽく見えてたら良いな。ログとってないからどんな発言してたか知らんけど」
ラ王さん「占いCO ベネトリューア●」
奏功さん「おはよう」
フランドールさん「おはよう。」
チーズケーキさん「おうふ」
ベネトリューアさん「占いCO ラ王●
僕自身人狼判定を見る喜びはあった。」
7日目の朝となりました。(13/09/14 00:21:45)
イチゴボンブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イチゴボンブさんを狙います。 >>> ベネトリューア <<<
チュチュさん「根拠を併記したり羅列したりして疑いを向けるのは人狼ゲームらしくて良いけど
感覚だけで決め付けて勝利宣言したり、大文字で連呼するだけだったり
されると僕は(こいつ潜伏狂か?)くらい思っちゃいますね」
疾風のインテグラルさん「吊り先決まってるから囲う意味はないんだよね
ただラ王とベネトどっちを信じるかの勝負だから

占占狼で仲間囲っちゃったら猫露出しなかった時誰が噛みやるんだろう?」
クイズ大運動会さん「占い真狼、信頼勝負、スターさんは4日目○●。
早めに囲おうとしたら、同時に●打たれた風に見えました」
ラ王さんの独り言「占いCO ベネトリューア●」
スターダストさん「いやーそれでも素村なら怖がらずに思った事どんどん喋った方が良いと思いますよ!ミスリーは素村の華です(・ω・)b」
ゲームマスター「共有残しでいくのかぁ ふむ 徹底的に狩人ケアするなら当然か」
疾風のインテグラルさん「3騙りなら初手囲い多分しないよって言おうとしたけど
まぁ噛まれますわな」
チュチュさん「狼陣営確定で破綻してるシルキィさんに
チーズさんは囲われてるんだけどね」
チーズケーキさんの遠吠え「はい。<ごえいできない」
ベネトリューアさんの遠吠え「イチゴはフラン護衛できるレベルだけどフランはイチゴ護衛できないだろうきっと」
頑張らないマンさんの会話「噛むならチュチュ>どもるん」
チーズケーキさんの遠吠え「ああ、なるほどねぇ」
TAKIKOMIさん「僕が狼で初手囲いでしょ」
ベネトリューアさんの遠吠え「んで最終日フラン噛んで猫共狼村にする
2日目3日目の展開からは想像できないほど普通の展開になったね」
チュチュさん「ガチですね。自信満々に村を殴ると
外した時に恥ずかしいから僕は怖くてできません。」
チーズケーキさんの遠吠え「フラン何考えてるかわからんよ・・」
チーズケーキさんの遠吠え「イチゴはベネト派だから惜しいなぁ。」
オーバーベイさん「囲い失敗ってどゆこと?」
イチゴボンブさんの独り言「何でもない」
イチゴボンブさんの独り言「ってあれー」
ベネトリューアさんの遠吠え「フランかイチゴ、狩人くさいほうゴー
まーイチゴかな」
スターダストさん「背狂村だと初手○に囲いがいる確率は上がりそうですしね^^;」
イチゴボンブさんの独り言「ぶっちゃけクイズしん まったく考えてない」
フランドールさんの独り言「まとめ役が不在だと私が混乱する。」
疾風のインテグラルさん「ああイチゴボンブさん割とガチなんかなこれ」
ベネトリューアさんを占います。 >>> ラ王 <<<
イチゴボンブさんの独り言「今度はこっちが死んだ」
チーズケーキさんの遠吠え「護衛されたらわろりんぬ」
クイズ大運動会さん「スターさん○たまげたなぁ、普通に囲い失敗に見えるよね」
疾風のインテグラルさん「6人中2人なら危ういですねぇ」
奏功さんの独り言「マジで難しいな」
イチゴボンブさんの独り言「一括変換の恐怖さん 0 票 投票先 → スターダストさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/09/14 00:16:55)
クイズ大運動会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ベネトリューアさん1 票投票先 → クイズ大運動会さん
頑張らないマンさん0 票投票先 → クイズ大運動会さん
イチゴボンブさん0 票投票先 → クイズ大運動会さん
チーズケーキさん1 票投票先 → クイズ大運動会さん
奏功さん0 票投票先 → クイズ大運動会さん
フランドールさん0 票投票先 → ラ王さん
ラ王さん1 票投票先 → チーズケーキさん
クイズ大運動会さん5 票投票先 → ベネトリューアさん
TAKIKOMIさん「結果生きてるからどうでもいいや(手のひらくるー」
スメラギさん「お前狼誰か知ってるだろ。まぁいいが」
疾風のインテグラルさん「猫共●某で最終日でいいですね」
シルキィベルさん「スメラギさんの出方が狼に見えたからです」
オーバーベイさん「(狩人生きてたら)さっくり終わると思ってたけど意外と熱い展開だな!狩人死んで良かった!」
イチゴボンブさん「チーズケーキは120円ぐらいかな」
ラ王さん「じゃあ先に俺でいいや」
ゲームマスター「狂アピできる機会だからなぁ 背狂村では霊能真狼になることが多いから霊能ロラは指定必須なんだよなぁ さもしないと利用されかねない」
クイズ大運動会さん「俺たちの狩人先輩がGJ出せばいいんや」
ベネトリューアさん「吊り余ってんもん>チーズ」
疾風のインテグラルさん「3騙りで吊り先3つ決まってるのに囲うのは全く意味がナッシング」
頑張らないマンさん「だったら一応狩人の可能性があるチーズさんは後回しにしましょう」
チーズケーキさん「吊られないでくれませんかねぇ>ベネト」
ラ王さん「チーズケーキ→俺→最終日で」
チーズケーキさん「健全なのは占い一騎打ちの最終日だと思う。
両方の主張を通せる状況にはなるからね。」
ベネトリューアさん「チーズかクイズを吊る、ラ王に対抗占い指示で良い
別に俺吊っても良いけど」
クイズ大運動会さん「スターさんは囲い失敗に決まってる = 霊偽 = ベネト真、は普通に納得できる推理。だがラ王さん真だ」
奏功さん「霊能かチーズだろうな>共有」
クイズ大運動会さん「今日で占いの信用差は確定すると思ったら、意外と5分5分な予感」
ラ王さん「じゃあ最終日霊vs対抗でいいんじゃないかな」
チーズケーキさん「霊結果は割れるに決まってるよなぁ。そんなめでたい展開はなく。」
頑張らないマンさん「どう吊ればいいかな」
イチゴボンブさん「初戦100円狼は180円村人には勝てないということです 投票済み」
ベネトリューアさん「霊能かチーズ吊って対抗に俺占わせれば良い
んで明日吊らなかったほう吊って最終日だ」
チュチュさん「そういや何で狂信は狼霊能から吊ったんだw」
ゲームマスター「◆ベネトリューアさん 「確定○になれば引き分け以上確定だよな。
…まぁシルキィがスメラギ投票してる時点で期待はしていなかった。」
そういう使い方をするか・・・」
ベネトリューアさん「霊能結果は別に驚くには値しない」
クイズ大運動会さん「私も、スターさんは囲い失敗だと思ってた」
チーズケーキさん「村アピというか人外出すぎであんまり推理する暇もなかったんだよな。
吊り順の提案とかちょこちょこ出してるあたりを買ってもらえるとありがたい。」
ラ王さん「5日連続で朝一達成です」
フランドールさん「しろなのか。」
奏功さん「ほー」
チーズケーキさん「おはよう。」
ベネトリューアさん「確定○になれば引き分け以上確定だよな。
…まぁシルキィがスメラギ投票してる時点で期待はしていなかった。」
奏功さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フランドールさん「おはよう。」
クイズ大運動会さん霊能CO スターダスト○
ベネトリューアさん「占いCO クイズ大運動会●」
ラ王さん「占いCO クイズ大運動会○」
6日目の朝となりました。(13/09/14 00:12:32)
一括変換の恐怖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一括変換の恐怖さんを狙います。 >>> ベネトリューア <<<
頑張らないマンさんの会話「発言適当だな・・・」
オーバーベイさん「中身わかっていてもメタではわからんわ」
TAKIKOMIさん「俺ってスメラギ投票だっけ^q^」
チュチュさん「朝一とったど!理由なし。←狼に見えるかって言われると否w」
疾風のインテグラルさん「手のひらクルー戦法やればよかったか」
ベネトリューアさんの遠吠え「初日に相棒と狂信者がスメラギに投票してるのは武器になるはず
今回の村は投票ちゃんと見てくれそうだし」
チーズケーキさんの遠吠え「◆クイズ大運動会さん 「偽は、●●占占は困る。霊●出した方偽バレするきが」

この論理はおかしいよね。よし。」
疾風のインテグラルさん「さっくり噛まれてしまうとはおいたわしや」
スメラギさん「ベネトの中身が見えてる人間には真がほぼ見えてるようなもんだろうな」
一括変換の恐怖さんの独り言「真狼狼狂ー真狼」
頑張らないマンさんの会話「霊能ランだと大体真霊吊れるから●出したほうが好印象なんですけどどうでしょうね」
オーバーベイさん「どうもどうも>いるかさん」
クイズ大運動会さんの独り言「ロラもたしか2票差だった気が、とするなら。クイズ●出した方が偽確定、て訳でもないのかな。グレ視点」
疾風のインテグラルさん「んーだとしたら狼は割と好きに噛み放題の状態で本性出して噛まれてる私は割と無能ですね
まいったなー」
スターダストさん「おーベルフェさんお久しぶりです!」
ベネトリューアさんの遠吠え「疾風で狩人殺した手応えはあるけども」
チュチュさん「なんで最近、異様な自信を持って村人を叩く村人が多いのだろう」
スターダストさん「こういう展開になると狼が発言で好きなグレ残せるのでやや厳しいかもしれません」
オーバーベイさん「僕が1GJ出せば終りだったんだな。。ごめんよ」
イチゴボンブさんの独り言「一応王派が噛まれてます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
一括変換の恐怖さんの独り言「ラ王狼なら、あの理由の無さで噛み時間遅いのは解せんのだがww」
ラ王さんの独り言「占いCO クイズ大運動会○」
TAKIKOMIさん「現時点では信用差は上ってことかな」
フランドールさんの独り言「なぜこうなった。」
ベネトリューアさんの遠吠え「まぁ一括噛んでおこう」
スメラギさん「これは本気だな」
ベネトリューアさんの遠吠え「フランドール 一括変換の恐怖 イチゴボンブ
が狩人候補」
クイズ大運動会さんを占います。 >>> ラ王 <<<
スターダストさん「お疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(13/09/14 00:07:45)
スターダストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベネトリューアさん0 票投票先 → スターダストさん
頑張らないマンさん0 票投票先 → スターダストさん
イチゴボンブさん0 票投票先 → スターダストさん
チーズケーキさん4 票投票先 → スターダストさん
奏功さん0 票投票先 → チーズケーキさん
フランドールさん0 票投票先 → チーズケーキさん
スターダストさん6 票投票先 → チーズケーキさん
一括変換の恐怖さん0 票投票先 → スターダストさん
ラ王さん0 票投票先 → チーズケーキさん
クイズ大運動会さん0 票投票先 → スターダストさん
チュチュさん「本気で言ってるように見える」
疾風のインテグラルさん「いやブラフだと思いますあそこまで露骨に言ってるなら」
スメラギさん「イチゴボンブは本気なのか演技なのかわかんねぇな」
クイズ大運動会さん「偽は、●●占占は困る。霊●出した方偽バレするきが」
疾風のインテグラルさん「イチゴボンブみたいにブラフ入れまくればよかった」
チーズケーキさん「霊能残しの方針も一理あるでしょ。よしよし。」
頑張らないマンさん「護衛は自分と役以外の3択がんばってください」
TAKIKOMIさん「タキコミご飯は白色じゃないんですがね」
ゲームマスター「だいたい手なりで霊能ロラを先にしてしまうけど、」
イチゴボンブさん「スターダストっていう狼を吊ればいいよ」
疾風のインテグラルさん「雰囲気で霊能先出が狼ってわからないかなぁ
まぁ決め打って負けるのが一番アレだからいいんだけどさ」
奏功さん「●ランですね」
イチゴボンブさん「霊能は真の可能性あるんだから先に●吊ればいい」
チーズケーキさん「うん、霊能占いはいい展開だと思う。
霊能で●出ても間に合うよね。よし。」
頑張らないマンさん「霊能が○で揃ったらそれでもいいよ」
スターダストさん「まぁ流石に狼占いは絶対に霊能に●打つしかないと思うけどね
2人とも○だったら完全に詰みますので」
クイズ大運動会さん「●●占占で完全勝利ダケド、霊吊って。最終日1/2楽しんでもイイ気も」
ゲームマスター「霊能に占いとラインができるな ここのパンダ吊りはすごくいいと思う」
フランドールさん「了解。ろら完遂します。」
オーバーベイさん「私が初日TAKIちゃん護衛した理由にスターダストの白さもあったなぁ」
スターダストさん「じゃパンダラン→占いが両方霊能占い→その後の結果見て進行で」
奏功さん「占うなら問題ないけど」
チーズケーキさん「決め打ちとは言ってないけど、考え得ると思うよ。
どっちにしろ50%だってわからない?」
スターダストさん「ああその手がありました」
スターダストさん「残った霊能が偽ならケア出来ません
今日霊ロラ完遂して明日から占い決め打ち開始です」
頑張らないマンさんいなければパンダ吊ってる間に霊能占ってもらいます
ベネトリューアさん「あー…今日霊能占っておけばよかったかな」
奏功さん「霊能真きめ打ちとかないわ」
ラ王さん「じゃあチーズケーキとスターダストで代理戦争しておくれ」
スターダストさん「◆チーズケーキさん 「共有さー、霊能村認定して占いと●2つ吊るのはどう?」
貴方がそれを言ってるので反対します」
イチゴボンブさん「面倒だしもうスターダストさんにしか投票する気ないからw」
一括変換の恐怖さん「なんで灰噛んでくるのかと思ったら、
GJ出されるの回避するためか。」
チーズケーキさん「共有さー、霊能村認定して占いと●2つ吊るのはどう?」
クイズ大運動会さん「狩人さんがGJ出したら完全勝利じゃ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
頑張らないマンさんパンダに狩いたら挙手
チーズケーキさん「なんかコピペへんな出方したねごめん。
●かよ。」
スターダストさん「と言おうとしたらチーズが狼で自分のセンサーの無さに驚いた^q^」
ラ王さん「終わってしまったね」
頑張らないマンさん「おはよう」
奏功さん「仕事終わったね」
疾風のインテグラルさん「ということでお疲れ様でした」
スターダストさん「イチゴと一括ならイチゴのほうが発言は人外っぽいけど
位置的には一括っぽい」
クイズ大運動会さん霊能CO シルキィベル○
ベネトリューアさん「何気にここ○なら引き分け以上確定だったっけ?」
フランドールさん「おはよう。」
奏功さん「おはよう」
スターダストさん「まず疾風は村認定、これだけ推理発言しててベネト偽疑ってるスタンスで最初から貫いてて、もし狼だったら神
次に村っぽいのがチーズ、進行への口出しと言い状況把握と言いしっかりしてるし推理もしている」
疾風のインテグラルさん「狼は3騙りを決め込んでいたものと思われる
それならなんのためらいもなく出た

◆スメラギさん  「おはよう
霊能CO」
こいつが狼であろう

すなわち今の霊結果を信じるとする
じゃあシルキィが狂なのであろう
で初日は囲いを入れなかった→翌日狂アピするとこで○出した→チーズケーキ狼」
チーズケーキさん狼3騙りってことはラスト1人に託すわけなんだけどさ。
ちゃんと強弁じゃないと真に●出されたときに対抗できないから危ないよね。そういう意味で一括変換の狼はないと思うんだ。狼3騙りってことはラスト1人に託すわけなんだけどさ。
ちゃんと強弁じゃないと真に●出されたときに対抗できないから危ないよね。そういう意味で一括変換の狼はないと思うんだ。あとはみんなよく喋る感じでまだ印象読み切れないな。
ベネトリューアさん「占いCO ラ王●」
ラ王さん「占いCO チーズケーキ●」
5日目の朝となりました。(13/09/14 00:01:51)
疾風のインテグラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風のインテグラルさんを狙います。 >>> ベネトリューア <<<
チュチュさん「どもるんさんと僕のどっちが狐っぽいかという側面からの推理
って思って自分の発言を読み返したら、僕これ充分きちゅねあるわw」
ゲームマスター「おつかれさんっすた」
TAKIKOMIさん「俺とシルキで狼狂または狼狼、票割れてたしどうなんだろ」
どもるんさん「それでは、お先に失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
スメラギさん「共有が霊能を吊らないなら負けだな」
ゲームマスター「うん やっぱり吊り増えないかぎり決め打ち要求だわね もともと偶数進行で狐と背徳道連れで吊り減少は確定しているのか 」
頑張らないマンさんの会話「霊●は・・・ベネでいいね」
イチゴボンブさんの独り言「偶数だし別に狂人から吊ってもよかったね 反省いらない」
オーバーベイさん「狩人生きてたらベネトが●出したなら偶数進行とはいえラ王鉄板じゃないかな
どうせ二択やで」
チーズケーキさんの遠吠え「かみおっけー。わたしもがんばるよ。」
スメラギさん「占いロラをして●を決め打つ勝負か」
ゲームマスター「ぁ 霊能いたね さーせん」
頑張らないマンさんの会話「霊占いならベネ吊り
違ったらスターダスト吊りでいいや」
どもるんさん「霊能を真と断定するなら、それでOK」
ゲームマスター「残り4吊りだから チーズ、ベネトーリュア、ラ王、スターダストで 終わりだ・・・」
スメラギさん「10>8>6>4>2 間に合わんぞ」
イクトさん「霊能→占い→占い→●→●だから足りません」
ベネトリューアさんの遠吠え「110くらいで噛むね」
ベネトリューアさんの遠吠え「まー露骨に狩人ブラフ撒いてる疾風噛んであげようか」
チーズケーキさんの遠吠え「おk」
スターダストさんの独り言「煽ってみましたクロモドさんすみません」
頑張らないマンさんの会話「吊り4
占い2に●2+霊(?)」
ゲームマスター「真も全露見 これ全ロラで間に合う?」
チーズケーキさんの遠吠え「たぶん結論かわらないね<かんぐれ」
シルキィベルさん「ご主人様拙い語りで大変申し訳ありませんでした」
スターダストさんの独り言「ラ王噛んでくるんじゃないですかね 詰んでないので」
ベネトリューアさんの遠吠え「ちなみに俺がグレーに●出したからフランは確定○
頭の回転の速い狩人ならココ護衛はありえるので注意」
頑張らないマンさんの会話「クロモドなら霊能占いするでしょ流石に」
オーバーベイさん「◆ラ王さんの独り言 「占いCO チーズケーキ●」

仕事オワタ」
ベネトリューアさんの遠吠え「完グレどこ噛んでも良いんだよね」
ゲームマスター「それは手落ちだったなぁ 夜会話で2騙りすると噛み先でグダるから 1人が独裁して決めないと理由作る時間もない 噛み先は共有かグレの2択なんだし、ちょっと惜しいなぁ」
ラ王さんの独り言「占いCO チーズケーキ●」
クイズ大運動会さんの独り言「何で6で決める必要があるんですか(正論)」
チーズケーキさんの遠吠え「いやん」
チーズケーキさんを占います。 >>> ラ王 <<<
TAKIKOMIさん「狩抜けたのが大きい」
4日目の夜となりました。(13/09/13 23:56:56)
シルキィベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベネトリューアさん0 票投票先 → チーズケーキさん
頑張らないマンさん0 票投票先 → シルキィベルさん
イチゴボンブさん0 票投票先 → スターダストさん
チーズケーキさん1 票投票先 → シルキィベルさん
奏功さん0 票投票先 → シルキィベルさん
フランドールさん0 票投票先 → シルキィベルさん
疾風のインテグラルさん1 票投票先 → シルキィベルさん
スターダストさん1 票投票先 → シルキィベルさん
一括変換の恐怖さん0 票投票先 → シルキィベルさん
シルキィベルさん9 票投票先 → 疾風のインテグラルさん
ラ王さん0 票投票先 → シルキィベルさん
クイズ大運動会さん0 票投票先 → シルキィベルさん
チュチュさん「霊界から見てると、やっぱり占い理由って
『ある』だけで印象変わるんだなと思うね」
オーバーベイさん「一括が囲われた狼にしか見えなかったけどそうでもなかった」
ゲームマスター「対抗に3、霊能に1 猫に1 呪殺で1 グレーで●ひくと全露見か よく●だしたもんだなぁ」
スメラギさん「会話を見る限り噛み先言及はグレーどこでも、程度だった気がするが」
ゲームマスター「そういえば●1つだすと 仕事終了になるんだっけ」
イチゴボンブさん「いやーだってどうみても狂人の初手○位置で狼ですし」
疾風のインテグラルさん「私噛まれるねラ王派だから」
頑張らないマンさん「破綻吊りより仕事終了吊りの方が安定するとか言っちゃうんだ」
疾風のインテグラルさん「3騙りだったのであれば噛み役を狼におかないかなぁそれとも占い騙りのどっちかが噛めばいいやって感じだったのかなぁ
と思ったら猫露出済みでした」
スターダストさん「あれチュチュじゃなくて私噛んで2死体でても同じ理由だすつもりだったでしょー!ドヤァ」
オーバーベイさん「せっかくなので貼っておこう

〜ゆ虐とかドン引きだわー狩人日記〜

1日目 護衛:なし    噛み:ゆっくり
2日目 護衛:TAKIKOMI  噛み:チュチュ、どもるん
3日目 護衛:ラ王    噛み:
4日目 護衛:      噛み:
5日目 護衛:      噛み:

-----------------------------------------

1日目:
ゆっくり は しんだ
吠えは22でした

2日目:
ラ王はなめた出方をしたので護らない
護衛が欲しそうなのはTAKIKOMIかな。TAKIKOMIはん、きっと真やでー!
ベネトは隣占いでもしておけば良かったのになー

3日目:
ベネトの理由が対応くさいのとラ王がどっしり構えているので
世紀末覇者の空気を感じた
え、TAKIKOMI?誰でしたっけ?」
クイズ大運動会さん「6で、ラ王さん・スター●さん・ラ王さんの●。ここで決め勝負でしょか」
ラ王さん「対抗対抗霊と吊る間に●みつければいいのですね
簡単です」
チーズケーキさん「いきなり呪殺だしどっちも占い理由あれだしでヒント少ないから、どもるんとチュチュのどっちが狐っぽいかで判断しようぜ。」
スターダストさん「私を多弁じゃないとでも仰るのですか?www」
ゲームマスター「◆スメラギさん 「噛み先が分からなかったなら仕方ないだろ」
あえりゃ2日目の夜 狼は噛みさきを決めてなかったのかな?」
TAKIKOMIさん「まあ灰広いし呪殺でないだろうという油断がなぁ・・・」
イチゴボンブさん「一応進行的に仕事終了のベネト吊りのほうが安定するけど、もう狼のスターダストさんは投了でいいんじゃない?」
スターダストさん「シルキィ吊って霊ロラ完遂で良いですよ
死体なしが出なければそれで8人、両視点最大2人外になります
というかベネト視点は仕事終わってるんですね」
シルキィベルさん「疾風のインテグラルさんは私の●ですよ?」
ベネトリューアさん「あ?初日多弁はチュチュしかいねーよ」
疾風のインテグラルさん「あのベネトリューアはあれですよ多弁そこそこいたのに誰々って明確に書いてないのが対応ですよ

ラ王は理由ないのでそれ以前ですが私はラ王盲信体制です」
チーズケーキさん「とりあえずシルキィ吊ればいいと思うの。
もっとも呪殺とか出ないから結論を先延ばしにするだけでヒントは増えないけど。」
スターダストさん「と考えると占いに3騙りで霊能が真狂も捨てきれはしない
ただこの場合流石にもう1,2人噛み先対応してもおかしくないとは思われる」
一括変換の恐怖さん「じゃあ、まずベネトさんの詰み方向で進行してみる?」
ベネトリューアさん「とりま破綻吊っとけ。
対抗占いでもして余生過ごすから」
イチゴボンブさん「シルキィさん先吊るべきだったと反省したけど これならシルキィ狂でラ王狼でしょう」
頑張らないマンさん「シルキィさん吊ってる間に囲い潰しといてください」
チーズケーキさん「ベネト仕事終了っぽいね。」
スターダストさん私みたいなところに●打って信用を稼ごうと思ったのが間違いです
奏功さん「ベネトリューアさん仕事終わってるね」
フランドールさん「パンダ」
ベネトリューアさん「これで全露呈じゃねーかな?」
スターダストさん「但しその場合、タキコミかシルキが狂人だとすると
初手で狼を囲っていないことになる なぜなら私が村なので」
疾風のインテグラルさん「スターダストさんwww私もスターダスト村認定しとけばいいですというつもりでした」
奏功さん「おはよう」
チュチュさん「狩抜けちゃった。おつ」
頑張らないマンさん「おはよう」
スメラギさん「狩噛めたか」
イチゴボンブさん「スターダスト狼とか知ってるからww」
シルキィベルさん「名前が長い」
ラ王さん「次に貴様は囲い失敗おつという」
疾風のインテグラルさん真狼狼狂 真狼 真背

TAKAOMIとシルキィでよほど狂狼ですから
オーバーベイ チーズあたりに狼いるんじゃないですか
スターダストさん「猫に背徳が出ていたため、
真狼狼狂―真狼―真背
であると思われる

後疾風は村認定していいです」
クイズ大運動会さん霊能CO TAKIKOMI●
スターダストさん「はい予想通りですか」
チーズケーキさん「どもるんの発言を洗ったけど、占うところでも噛むところでもないような気がするんだよな。ラ王の占い理由ほしかったわ。」
オーバーベイさん「お疲れさん」
シルキィベルさん「疾風のインテグラル●」
スメラギさん「噛み先が分からなかったなら仕方ないだろ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ベネトリューアさん「理由
【狂】シルキィ【狼】ラ王、たきこみ【狐】チュチュ【背】イクト
大方こんな感じだと予想する。
 TAKIKOMIさん 0 票 投票先 → クイズ大運動会さん
 シルキィベルさん 0 票 投票先 → スメラギさん
これならまぁスメラギが真霊能だったんだろう。
スメラギ投票者から潜伏ラス1狙うぞ。…っといきなりヒットしたww」
スターダストさん「ラ王:初日から朝一結果貼りで理由なしスタイルなので、銃殺の日に理由がないのは特段印象が落ちる訳ではない
チュチュよりはどもるんが狐に見えるので印象は良い

ベネト:理由にやや汎用性があり結果貼りに少し遅れた様子が見受けられる
1死体なら囲いか特攻でもしようとしていた狼なのではないだろうか チュチュは狐より村に見える」
ベネトリューアさん「占いCO スターダスト●」
ラ王さん「占いCO スターダスト○」
4日目の朝となりました。(13/09/13 23:51:27)
オーバーベイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーバーベイさんを狙います。 >>> ベネトリューア <<<
イチゴボンブさんの独り言「シルから吊ればよかったと後悔」
クイズ大運動会さんの独り言「3日目銃殺の真も引きイイケド、キッチリ対抗狼もナイスですなぁ」
チュチュさん「違う右下」
TAKIKOMIさん「足しか引っ張ってません 霊にでたスメラギさんごめん」
チュチュさん「今度は左下に飛んだ真」
頑張らないマンさんの会話「なんで真ある占いは2人共猫に入れてるんですかね」
オーバーベイさんの独り言「しかしフランは完ステだし・・・おお、もう・・・・」
ラ王さんの独り言「占いCO スターダスト○」
オーバーベイさんの独り言「一括とベネトが発言でラインできてしまっているんだよなぁ」
疾風のインテグラルさんの独り言「狐一発でひくとはなかなかやりおるわ
イクトさんかわいそう」
チーズケーキさんの遠吠え「そうだね。両視点詰みを避けながら狩人候補をつぶすなり。」
奏功さんの独り言「俺噛まれるかな。シルキィベル狼なら」
どもるんさん「霊能騙るなら、長文強誘導で真霊能先に吊らせるのは役目ですかねー」
ベネトリューアさんの遠吠え「GJさえ出されなければ詰みにはならないね」
チーズケーキさんの遠吠え「了解なりー。じゃあ村人っぽくしてるよ。」
ベネトリューアさんの遠吠え「背徳なんて潜ってナンボなのにねw」
チーズケーキさんの遠吠え「そうそう。」
スターダストさんの独り言「ベネトは多分狼だと思いますが、私噛みでも同じ理由出してたんじゃないですかね」
ベネトリューアさんの遠吠え「明日素村狙いで●出す予定」
チーズケーキさんの遠吠え「占い5にするのが怖かったんだろうねぇ」
シルキィベルさんの独り言「ご主人様申し訳ない
狐は猫の中にいると思い込んでたら背徳が猫COしてたなんて・・・」
頑張らないマンさんの会話「真狂狼狼ー霊狼ー猫背」
ラ王さんを護衛します。 >>> オーバーベイ <<<
ベネトリューアさんの遠吠え「12人で狂信者吊り
10人で霊ロラ完遂
8人から占いロラ
4人でパンダラン」
チーズケーキさんの遠吠え「猫が生きてても狐陣営特にデメリットないよねぇ」
スメラギさん「先に吊られたのがまずかったな」
スターダストさんの独り言「ラ王は初日から朝一結果貼りで理由なしのスタイルなら信じられるか」
フランドールさんの独り言「回線よくない。」
スターダストさんを占います。 >>> ラ王 <<<
ベネトリューアさんの遠吠え「背徳者の猫騙りとかもはや利敵じゃねww」
どもるんさん「今日、銃殺がなければ霊能ローラーにできたからいいと思います。
ただ、銃殺起きて吊り先が2もできちゃったから……」
スターダストさんの独り言「冷凍みかんさんを村認定しましょうという話」
イチゴボンブさんの独り言「初手○吊れば終わるんじゃないの」
疾風のインテグラルさんの独り言「3騙りかまぁなるほどと」
チーズケーキさんの遠吠え「3吊り乗り切ればかちかー。」
疾風のインテグラルさんの独り言「真狼狼狂 真狼 真背
つまりこういうことか」
ゲームマスター「お 戻ってきた よかった」
クイズ大運動会さんの独り言「言われてみれば、占4いたね」
ゲームマスター「霊騙りは別にいいんじゃないかな 3騙りも 面白いし」
TAKIKOMIさん「噛み先おしえてもらえばよかった、三日目呪殺はひろすぎます」
3日目の夜となりました。(13/09/13 23:46:23)
TAKIKOMIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベネトリューアさん1 票投票先 → 疾風のインテグラルさん
頑張らないマンさん1 票投票先 → TAKIKOMIさん
イチゴボンブさん0 票投票先 → TAKIKOMIさん
チーズケーキさん0 票投票先 → シルキィベルさん
奏功さん0 票投票先 → TAKIKOMIさん
フランドールさん0 票投票先 → クイズ大運動会さん
疾風のインテグラルさん1 票投票先 → TAKIKOMIさん
TAKIKOMIさん8 票投票先 → 頑張らないマンさん
スターダストさん0 票投票先 → TAKIKOMIさん
一括変換の恐怖さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
シルキィベルさん2 票投票先 → TAKIKOMIさん
オーバーベイさん0 票投票先 → TAKIKOMIさん
ラ王さん0 票投票先 → TAKIKOMIさん
クイズ大運動会さん1 票投票先 → シルキィベルさん
スメラギさん「霊騙りがいらなかったか」
再投票してください。
どもるんさん「ここで、クイズ王と来ると……!!」
ゲームマスター「ということは次はオーバーベイ占いか」
チュチュさん「わろた>左上から」
スメラギさん「左上から順番本気なのかよ・・・」
疾風のインテグラルさん「ただ対応した速度なのはベネトリューア
ちょうど2日目銃殺起きないと思って他のとこ持ってて持ち替えた時間」
ベネトリューアさん「シルキィとたきこみは両方狼陣営なのに霊ランの票がわれてんのか」
イチゴボンブさん「視点詰みを早く主張できたら秦です」
ラ王さん「ついでに言うと明日はチュチュさん占う予定でした」
スターダストさん「ただベネトリューアも対応したような理由に見えるんだよなあ
「多弁」で特定してそうに見えるけど完全に特定できてない」
オーバーベイさん「恥ずかしくて泣きそう」
チーズケーキさん「4−2に狐陣営入ってないから、狼3騙りじゃないの?>霊能」
どもるんさん「そこはかとなく、左上から順番に占ってるだけな気がする>占い」
ラ王さん「ひょっとしたらあと人外1見つける作業なのかな」
疾風のインテグラルさん「ラ王が狐だと思ってたんですけど見込み違いだったみたいですね」
奏功さん「シルキィベルさんも破綻してたね」
一括変換の恐怖さん「ラ王さん 「誰かを占うのに理由がいるかい」

理由はいらんよ。ただ、真なら夜暇だろ?
なんか書いておけよww
いかにも対応しましたってしか言えない。」
頑張らないマンさん「TAKIKOMIさんから吊りでいいかな」
スターダストさん「破綻吊り→破綻吊り→霊能ロラ完遂で良いです
まあ偶数なのでどこから吊ろうが猫を噛まれる心配はしなくて良いんですが」
チュチュさん「真は朝一アピールだけで、理由なしか・・・これは信用勝負で負けるかも」
クイズ大運動会さん「偽猫が狐チームは大変ね。潜伏狼2匹見つけないと」
ベネトリューアさん「何?>疾風」
ラ王さん「誰かを占うのに理由がいるかい」
スターダストさん「とりあえずベネトとラ王で真狼です
まず噛み先対応しないとこの速さにはなりません」
オーバーベイさん「◆オーバーベイ 「イクトのポジションで対抗猫する意味ないやろ」

m9(^Д^)」
疾風のインテグラルさん「ここまで言えば明日●くれるか噛み合わせに使ってくれますよね?>ベネトリューア」
一括変換の恐怖さん「ラ王さんは理由ないのね」
チーズケーキさん「狂濃厚だと思ってたんだけどなぁ・・うーん」
スターダストさんラ王は理由ないんですか?
ベネトリューアさん「背徳が猫騙ってくれたおかげで銃殺精度あがりましたありがとうございます」
チュチュさん「噛まれるような発言できてたか、良かった!
疑ってたところが真だったけど今日朝一だし護衛とれるといいな」
ゲームマスター「ベネトリューアはしっかり合わせたか これで悲劇の3騙り即破綻は避けれたようだ」
疾風のインテグラルさん「猫に非狼
霊と占いに一人ずつ
微妙に遅い張り時間ってことでベネトリューアが噛み先知ってた狼ということで」
奏功さん「TAKIKOMIさん破綻だね」
頑張らないマンさん「猫護衛なしで破綻吊っていきましょうかね」
イチゴボンブさん「おや失礼 道連れで死んだのか」
スターダストさん「これで 狐、背徳死亡
偽霊能1人、偽占い3人
残り人外は最大で1ですね」
TAKIKOMIさん「ふむすまんな」
イクトさん「即呪殺で信頼も破綻かぁ」
クイズ大運動会さん「あれコレ、熱い信頼勝負確定コースじゃ」
ベネトリューアさん「背徳が猫騙ってどうすんだ?」
チーズケーキさん「おうふ」
奏功さん「狐死亡」
頑張らないマンさん「おはよう」
イチゴボンブさん「猫の突然死 死ねばいいのに」
オーバーベイさん「おはヴぉー」
ラ王さん「朝一ゲッツ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
チーズケーキさん「はたんがいるー」
疾風のインテグラルさん「んじゃラ王盲信みたいな感じで」
スターダストさん「それでは破綻2人を吊っていきます」
シルキィベルさん◆チーズケーキさん 「共有撤回しないね。霊能吊る流れで賛成だわ。」 ←霊ロラで思考停止
◆チーズケーキさん 「グレラン承知だけど、明日全員○だったときどうするか考えてね。>共有」
これは暗に占いのどこかで狼が囲われtいるのを知っている視点漏れにも見えます
以上の理由で占いました
どもるんさん「おつかれさまー」
イクトさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「【道連れ】背徳者イクトさんは息絶えた」
チュチュさん「噛まれた、おつですー」
ベネトリューアさん理由
グレーの中で多弁な所。
対抗と占い先が被るかもしれないけど、このCO数ならむしろ被ったほうが良いと思う。
ってことで半ば思考停止の多弁占い。
スターダストさん「ほう」
イクトさんは都合により突然死しました・・・。
一括変換の恐怖さん「イエア!」
シルキィベルさん「占いCO:チーズケーキさん○」
チーズケーキさん「猫に出てるのは狂>背>>狐>狼だと思うんだ。
背だったら危険を冒して吊らなくても突然死するかもだし、猫るーは後回しを提案するよ。」
奏功さん「おはよう」
クイズ大運動会さん霊能CO スメラギ●
ベネトリューアさん「占いCO チュチュ○」
TAKIKOMIさん「占いCOだよ オーバーベイ○だよ」
スターダストさん「今日霊ロラ完遂で良いです
で明日から占い1人ずつ切りです、猫はその後でいいと思います」
ラ王さん「占いCO どもるん○」
3日目の朝となりました。(13/09/13 23:38:50)
チュチュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どもるんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チュチュさんを狙います。 >>> ベネトリューア <<<
どもるんさんの念話「占い噛ませる流れに無理矢理しないとどうしょもない」
頑張らないマンさんの会話「◆クイズ大運動会さん  「霊2猫2なら、狐チームは生存不可とみてフリーダムにアグレッシブに動きたまえ」
背か」
どもるんさんの念話「背徳者が背徳COしてくれないかなぁ?」
オーバーベイさんの独り言「ふえぇ・・・」
頑張らないマンさんの会話「心情的に」
頑張らないマンさんの会話「いやでも背で霊いくかねぇ」
イクトさんの独り言「絶対信頼で来るし脅すのもありだけどどるもんの力を信じて明日は待つかな」
スメラギさん「対応出来なきゃ芋づるか。さっきの猫道連れといい俺が入る陣営はロクなことにならねぇな」
シルキィベルさんの独り言「とりあえず猫の占い理由を作っておくか」
イチゴボンブさんの独り言「真狼狼背ー真狼 真狂」
頑張らないマンさんの会話「狂と背が逆かもしれない」
どもるんさんの念話「というか、だいたいこういうことやりそうなのはベネトリューア」
シルキィベルさんの独り言「遅くなりましたがご主人様お疲れ様です」
どもるんさんの念話「5騙りいんだろ? 3騙りしてるんだろ?
信用勝負だろ? 無理だよな」
頑張らないマンさんの会話「真狼狐背ー霊狂ー猫狼?」
イチゴボンブさんの独り言「狼4狂1 狐背1 7じんがい」
チュチュさんの独り言「◆シルキィベル 「狂信占ってしまいましたか
対抗○占いたいですね、すごく初手囲い臭いです」
背徳かもしれんやん、ここも切りたい」
ゲームマスター「ありゃ即呪殺だ」
イクトさんの独り言「真狂狼狼ー真狼ー猫背
狼が占い師に狐混じりと見るなら噛むか?」
スターダストさんの独り言「私が狂人なら、(非狼と分かってれば)疾風のインテグラルさんに●を打って退場させます」
シルキィベルさんの独り言「占いCO:チーズケーキさん○」
TAKIKOMIさんの遠吠え「せやね 噛みは100でよろしく」
ベネトリューアさんの遠吠え「100くらいで噛む」
スメラギさん「いきなり呪殺か」
TAKIKOMIさんを護衛します。 >>> オーバーベイ <<<
チーズケーキさんの遠吠え「よーし長生きするぞー」
チュチュさんの独り言「ラ王さんめっちゃ切りたい」
ベネトリューアさんの遠吠え「まぁどうあがいてもチーズケーキの寿命は長い
囲う囲わないは考えなくて良いさ」
奏功さんの独り言「これで俺吊れたら知らない」
ゲームマスター「シルキィベルさん 0 票 投票先 → スメラギさん
のせいかもなぁ シルキィが真ならラ王狐否定 投票狂アピがないところでここ狐決めうちもありなのかぁ」
TAKIKOMIさんの遠吠え「ベネが噛んでいいよ 俺は囲わないでおこうかな」
スメラギさん「普通に真飛び出しの狂追加に見えね?背徳狐が占いは稀と聞いたが」
ラ王さんの独り言「占いCO どもるん○」
どもるんさんを占います。 >>> ラ王 <<<
ベネトリューアさんの遠吠え「噛みは狩人っぽいトコで良いよ
完グレで全然OK」
TAKIKOMIさんの遠吠え「投票でアピってるか」
クイズ大運動会さんの独り言「2匹がめがっさ強いのかな」
クイズ大運動会さんの独り言「いくら4Wとはいえ。霊1猫1で投資と仮定、残り2Wで戦うのはナカナカ」
疾風のインテグラルさんの独り言「狐背真狼ー真狼ー真狂
こんな感じでしょう」
ベネトリューアさんの遠吠え「護衛は98%共有だからグレー噛み」
どもるんさんの念話「つーかグレーいるの?
どもるん、チュチュ、オーバーベイ、チーズケーキ、イチゴボンブ、疾風のインテグラル

それなりにいた」
ゲームマスター「狼は猫真狂でみているのか・・とすると占い狐混じりになんだよなぁ」
スターダストさんの独り言「シルキが初手狼囲おうとしたらその狼(ラ王)が騙り役に出てしまったパターン、あると思います
フランは初手囲われそうな人材だし」
チーズケーキさんの遠吠え「狂「やべぇなんかいっぱい出た!出遅れないように頑張らなきゃ!」」
ベネトリューアさんの遠吠え「イクト狂信者ね」
スメラギさん「せやろな」
奏功さんの独り言「これ猫吊りとか言わなきゃいけるだろ」
チーズケーキさんの遠吠え「どうしよう。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者はイクトさんでした」
ベネトリューアさんの遠吠え「狂信者マジ空気読めよ…
何猫又炙ってんだよ……
猫トラップなんか解除しないで良いから露呈数減らせよ……」
スメラギさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/09/13 23:33:46)
スメラギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イクトさん1 票投票先 → クイズ大運動会さん
ベネトリューアさん0 票投票先 → イクトさん
頑張らないマンさん0 票投票先 → クイズ大運動会さん
イチゴボンブさん0 票投票先 → 奏功さん
チーズケーキさん0 票投票先 → スメラギさん
奏功さん2 票投票先 → スメラギさん
フランドールさん0 票投票先 → スメラギさん
疾風のインテグラルさん0 票投票先 → スメラギさん
TAKIKOMIさん0 票投票先 → クイズ大運動会さん
スメラギさん8 票投票先 → クイズ大運動会さん
スターダストさん0 票投票先 → スメラギさん
一括変換の恐怖さん0 票投票先 → どもるんさん
シルキィベルさん0 票投票先 → スメラギさん
オーバーベイさん0 票投票先 → スメラギさん
チュチュさん0 票投票先 → クイズ大運動会さん
ラ王さん0 票投票先 → 奏功さん
どもるんさん1 票投票先 → クイズ大運動会さん
クイズ大運動会さん6 票投票先 → スメラギさん
ゲームマスター「霊能ロラ決定とみて狐が猫に入るのも面白そう、だしなぁ」
ゲームマスター「狼からみてどう見えるか 占い狐混じりに見えるかな」
ゲームマスター「背徳が猫にでて真猫吊りにきたかぁ 霊ロラ時に対抗にでるのは真猫吊りの効果は薄いがどうなるかな 信用する土台がばっちりできてるから、あまり狐目線うれしくないはず」
どもるんさん「露呈マジ多いな」
TAKIKOMIさん「5騙りwww」
チュチュさん「占いに狐が出ていて霊能に背徳が出ていて
狂が猫COして狐交じりを伝えにきたとかじゃね」
疾風のインテグラルさん「つまり非役職はだいたい白い
○に狼一人はいるんじゃないですか」
頑張らないマンさん「最大人外7で露出人外5な」
イクトさん「人外5露呈wwwww」
オーバーベイさん「イクトのポジションで対抗猫する意味ないやろ」
スターダストさん「じゃ偽占い3、偽猫1、偽霊能1で5人外露出ですね」
クイズ大運動会さん「霊2猫2なら、狐チームは生存不可とみてフリーダムにアグレッシブに動きたまえ」
フランドールさん「れいろら了解。」
一括変換の恐怖さん「じゃあ、霊ロラからからか。」
TAKIKOMIさん「実質4−1ってことか4騙りとかやっぱ背狂は面白い」
フランドールさん「初日共有了解。」
イチゴボンブさん「対抗出るなら奏功さん吊りましょう。自分から名乗りでる猫とかいらないです」
どもるんさん「4−2−2−2とか露呈人外多すぎるだろ」
イクトさん「俺はさっさと吊って欲しいけど、怖いなら後回しでいい」
ベネトリューアさん「霊能に相方いないのかよ
対抗占いを検討する」
チュチュさん「あぁ・・・開幕ルウウウなのか。
ってことは占いの内訳がまたちょっと予想かわるね。」
スターダストさん「占い候補が生きてる時にルーはやめておいた方が良いです」
疾風のインテグラルさん「人外5出るとかまぁ占いに2狼か狐がアグレッシブに出たみたいね
ちなみにアグレッシブに出れる狐なら朝一ちゃう」
チーズケーキさん「なんやこれ」
奏功さん「対抗出るとか何も考えてないのか」
ラ王さんまずは奏功 貴様だ!
フランドールさん「結局ぐれランする。」
チーズケーキさん「グレラン承知だけど、明日全員○だったときどうするか考えてね。>共有」
頑張らないマンさん相方初日
霊能ロラ
ベネトリューアさん「とりあえずグレー占う予定」
オーバーベイさん「ぶっちゃけ奏功が偽にしか見えないのでこれを吊りに行きます」
スターダストさん偶数ですが最初から猫吊りの冒険を犯す理由は殆どないですよ
どもるんさん「初手からるぅぅぅぅぅうする必要はないと思うんだが、これ如何に」
フランドールさん「るううううううううう。」
チュチュさん「グレランね、相互占いとかしなくていいでしょうだよ。
猫も把握」
イクトさん「露呈人外多すぎだろ」
スメラギさん「るー」
イチゴボンブさん「これなら出る の これならの理由がさっぱりなんですけどね
潜っていたほうがよかっただろうに」
一括変換の恐怖さんるうううううううううううううう!
TAKIKOMIさん「背狂村ってさ、やっぱ楽しいよね、うん」
ラ王さん「るうううううううううううううううううううううううううううう」
スターダストさん「◆頑張らないマンさん 「グレラン」
察せない人も居るのでちゃんと霊能云々について明言してください」
オーバーベイさん「霊能に相方騙ってる、って言うくらいやっておいた方がいいよ
上手く見えるから」
イクトさん対抗猫又CO
どもるんさん「霊能ロラ指示ではないのだな? だいたい状況は把握した。」
ラ王さん「対抗猫いないんですか」
シルキィベルさん「狂信占ってしまいましたか
対抗○占いたいですね、すごく初手囲い臭いです」
一括変換の恐怖さん「猫も出ちゃうのね。」
奏功さん「グレー狭くするよ」
疾風のインテグラルさん「4−2とかグレランしても狼吊れる気全くしないんですがベネトリューアは真切っていいですか」
イクトさん「え?撤回無いの?まさか人外4露呈の糞村なの?」
チーズケーキさん「共有撤回しないね。霊能吊る流れで賛成だわ。」
チュチュさん「あ、占い4いるのか
撤回ある?」
TAKIKOMIさん「俺そこまで詳しくないっす >イチゴ」
オーバーベイさん「もう既に2:00経っているので共有は撤回してくださいね」
奏功さんこれなら出る。猫又CO
頑張らないマンさんグレラン
スターダストさん「最大人外は7ですが、進行的にはこのまま死体なしや2死体が出なければ
14人で占いを1人切る感じで良いと思います
但し明日占いが1人噛まれたら16人で1人切っても良いです」
チュチュさん「対抗占いを含んだ占い3だね、霊能は2か。
背狂狼が全部出てるのかな」
イチゴボンブさん「100円のスターダストよりも180円のイチゴボンブを選ばなかった理由を教えてもらおうか!TAKIKOMI」
どもるんさん「占いロラの前に霊能ロラだろうて」
TAKIKOMIさん「対抗の飛び出しはなんなのかな? 狼騙りならそういうことしないだろうから背狂か?」
ベネトリューアさん「霊能はそのままでグレランで良いよ」
頑張らないマンさん共有CO
奏功さん「共有撤回なら霊ロラでいいね」
一括変換の恐怖さん「4-2まで確認。
まあ、鼻ほじりながら考えるか。」
疾風のインテグラルさん「ひとまず撤回あるならまずはどうぞ」
スターダストさん「この村で占いが4人になっても対抗占いはしちゃダメです」
チーズケーキさん「4−2だけど占いロラしちゃだめだよなぁこれ」
イクトさん「4−1か?共有混じりは勘弁な」
シルキィベルさん初日の右ですし私の上ですし初手銃殺なら一気に信用が取れますのでここを占います
フランドールさん「ゆっくりガ死んだ。」
奏功さん「占い早いな」
チュチュさん「サクサクって言ったけど飛び出せとは言ってない。」
TAKIKOMIさん遊戯王のドラゴンのカードかな?
遊戯王よりデュエマにはまってた中学生時代
それも楽しい思い出
スターダストさん「まるで銃殺でも出たかのような速さですね>ラ王」
オーバーベイさん「おざまーす」
イチゴボンブさん「まーた飛び出しから始まった」
クイズ大運動会さん霊能CO
ラ王さん「朝一ゲッツ」
ベネトリューアさん「占いCO 一括変換の恐怖○」
どもるんさん「おはよう どもるんは許して」
TAKIKOMIさん占いCOだよ スターダスト○だよ
奏功さん「おはよう」
シルキィベルさん「占いCO:ラ王さん○」
フランドールさん「おはよう。」
イチゴボンブさん「おはよう」
スメラギさん「おはよう
霊能CO」
頑張らないマンさん「頑張らない」
ゲームマスター「◆どもるんさんの念話 「そう、そしてまた勝てなさそうである。
ゆえ、せめて私は「1」番でいたい。」
なので7番目に4ケタ整数を提示したイクトさんが背徳者です」
イクトさん「うおおおおお!」
スターダストさん「ぎゃああああ
ゆっくりが、ゆっくりが噛まれたー!!!(初日のアイコン)」
チュチュさん「おはっちゅ。占いはサクサク出てくるといいよ
だが背狂村では潜伏されることも吝かでないよ」
クイズ大運動会さん「クイズ王の朝は早い」
チーズケーキさん「おはようー」
疾風のインテグラルさん「ε=ε=(((((((( *・`ω・)っシュシュシュ おまえら積分してやんよ」
一括変換の恐怖さん「イエア!」
ラ王さん「占いCO フランドール○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/13 23:27:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> TAKIKOMI <<<
奏功さんの独り言「でも多分●進行だよな。
○進行だった覚えがないな」
どもるんさんの念話「かかってこいよ! 「1」日目に銃殺されてやるぜ」
頑張らないマンさんの会話「共有CO」
一括変換の恐怖さんの独り言「イエア!」
イチゴボンブさんの独り言「役職引ける確率のほうが高いはずなんだけどなー」
クイズ大運動会さんの独り言「だが決勝戦がマラソン勝負て斜め上過ぎる、クイズ要素少なすぎぃ」
イクトさんの独り言「何しよっかなー、潜伏占い騙りどっちもありだけど」
スメラギさんの遠吠え「100で噛んでくれ」
TAKIKOMIさんの遠吠え「噛み100っす」
ベネトリューアさんの遠吠え「じゃあ俺が先に出るか?」
ラ王さんの独り言「占いCO フランドール○」
ベネトリューアさんの遠吠え「じゃあたかこみが占い頼む
俺は占い騙り準備しつつ様子見で」
ベネトリューアさんの遠吠え「じゃあたかこみが占い頼む
俺は占い騙り準備しつつ様子見で」
TAKIKOMIさんの遠吠え「様子見騙りで」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
クイズ大運動会さんの独り言「序盤の、アメリカ横断ウルトラクイズ的なノリは結構好き」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
ベネトリューアさんの遠吠え「狂信者が潜って3−2になればローラーにはならないさ」
シルキィベルさんの独り言「ベネトリューアさん、スメラギさん、チーズケーキさん、TAKIKOMIさんがご主人様でしょうか?」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
スメラギさんの遠吠え「それじゃあ俺が霊に出る」
イクトさんの独り言「どるもん が 妖狐」
ベネトリューアさんの遠吠え「占い1、霊能1、もう一人は様子見つつ占い騙り準備とかで」
チーズケーキさんの遠吠え「3騙りとか役全吊りルートしか見えないからやめよう。うん。」
TAKIKOMIさんの遠吠え「霊でもよかです」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は02です。確認の為名前をお願いします。」
イチゴボンブさんの独り言「乱数すげーなw」
TAKIKOMIさんの遠吠え「呪殺対応できないけど騙れるで」
スメラギさんの遠吠え「それか猫に出すか」
スターダストさんの独り言「この数字なら初日背徳はないな」
チーズケーキさんの遠吠え「平和にもぐりたい」
イクトさんの独り言「01 / 02 / 03 / 04 / 05 /
06 / 07 / 08 / 09 / 10 /
11 / 12 / 13 / 14 / 15 /
16 / 17 / 18 / 19 /」
ゲームマスター「『狂信者』17/03/11/12が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
フランドールさんの独り言「そ村確定。」
スメラギさんの遠吠え「じゃあ二人占い一人霊能か?」
チュチュさんの独り言「すむらー」
疾風のインテグラルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ベネトリューアさんの遠吠え「3騙り」
ゲームマスター「『背徳者』2222です。乱数表の提出をお願いします。」
スメラギさんの遠吠え「したいことでもあげろ」
TAKIKOMIさんの遠吠え「あっ?」
オーバーベイさんの独り言「胃が痛い役職に」
奏功さんの独り言「これはあかん」
イクトさんの独り言「2222」
イチゴボンブさんの独り言「狂信者をやりたかった」
どもるんさんの念話「そう、そしてまた勝てなさそうである。
ゆえ、せめて私は「1」番でいたい。」
奏功さんの独り言「あー」
チーズケーキさんの遠吠え「うわぁ」
頑張らないマンさんの会話「頑張らないマン #とは」
シルキィベルさんの独り言「狂人率高いな」
スターダストさんの独り言「GMいつもおつかれさんです」
フランドールさんを占います。 >>> ラ王 <<<
オーバーベイさんの独り言「あぁ^〜」
フランドールさんの独り言「2345」
一括変換の恐怖さんの独り言「9662」
疾風のインテグラルさんの独り言「1205」
ベネトリューアさんの遠吠え「よろしく」
スメラギさんの遠吠え「よろしく」
TAKIKOMIさんの遠吠え「よろしき」
頑張らないマンさんの会話「どーn」
シルキィベルさんの独り言「08 / 02 / 04 / 15 / 01 /
19 / 06 / 17 / 10 / 09 /
03 / 11 / 13 / 05 / 16 /
07 / 12 / 14 / 18 /」
イチゴボンブさんの独り言「7936」
チュチュさんの独り言「0551」
スターダストさんの独り言「6293」
ゲームマスター「夜になりましたら『村人』の方は必ず4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。妖狐は1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 7  2  4  3  6  1  5」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 23:22:35)
フランドールさん「よろ」
ラ王さん「よろしく」
イチゴボンブさん「よろしくー」
スターダストさん「よろしくー」
チュチュさん「よろちゅー」
どもるんさん「よろしくお願いします」
ベネトリューアさん「よろしく」
イクトさん「よろしく」
フランドールさん「頭脳の甲子園が飽きられた結果これである。」
スメラギさん「よろしく」
一括変換の恐怖さん「よろしくー。」
頑張らないマンさん「どーん」
シルキィベルさん「おねがいします」
ゲームマスター「はーい よーいスタート」
クイズ大運動会さん「高校生クイズなのに、決勝戦が3kmマラソン大会…」
ゲームマスター「23:21で更新そろえてください」
ゲームマスター「名前変更しだい更新そろえる時間提示します」
さんがクイズ大運動会に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす 確認OK」
フランドールさん「ずさきたか。」
kariさんがに名前を変更しました。
クイズ大運動会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:19:49)
ゲームマスター「いまのところ更新は順調だからあと一人きたらはじめられるはずなんだけどねぇ」
チュチュさん「一人来てはッ、一人蹴られてゆくッ!
こんな悲劇をッ、俺は望んでいたわけじゃないッ!!」
さんがどもるんに名前を変更しました。
ゲームマスター「確認OK」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし 今きたkariさんは乱数表用意できたら意思表示オナシャス」
思想さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あのー木下ですけどー(背徳者実装)まぁだ時間かかりそうですかねぇ〜」
どもるんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:15:47)
イチゴボンブさん「背徳者っていつになったら実装されるんだろう」
ゲームマスター「確認OK」
ラ王さん「ノ」
kariさんがラ王に名前を変更しました。
スメラギさん「集まらんな」
ゲームマスター「乱数表用意できたら意思表示オナシャス」
どんびきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいっす」
ラ王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:12:24)
いなづまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
いなづまさん「まちがいました」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/09/13 23:09:31)
TAKIKOMIさん「うんこ程度食品トレイにしろよな!!」
ゲームマスター「いいよ」
シルキィベルさん「いてくる」
一括変換の恐怖さん「大丈夫じゃね?」
シルキィベルさん「これうんこしてきてもいいかな?」
オーバベイさんがオーバーベイに名前を変更しました。
フランドールさん「真のずさはどこに。」
一括変換の恐怖さん「神ズサ&速攻逃げww」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん」が村へやってきました。(13/09/13 23:02:51)
メリィさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオーバベイに名前を変更しました。
ゲームマスター「っと赤発生」
ゲームマスター「全員OK」
オーバーベイさん「遅くなってスマヌ ノ」
ゲームマスター「妖狐は初日夜素早く1〜7の好きな数字を1つつぶやくのを忘れないように」
さんがチュチュに名前を変更しました。
チーズケーキさん「ほい」
さんが一括変換の恐怖に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤とかないんで紺色kariさんの乱数表確認と名前の変更確認しだい更新をそろえる時間を提示します」
頑張らないマンさん「ぬ」
ゲームマスター「今ノにしている人もしくは意思表示に発言もらったひとは確認OK」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
チュチュさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
どんびきさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:59:18)
オーバーベイさん「どうもー」
イチゴボンブさん「意思表示ノ」
フランドールさん「ノ」
かりさんがに名前を変更しました。
シルキィベルさん「ノ」
すみやさんがイチゴボンブに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できたひとは名前をノにするか 意思表示オナシャス」
シルキィベルさん「ありがとうございます」
kariさんがシルキィベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「シルキィベル」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:56:47)
シルキィベルさん「わっふるありますか?>GMさん」
ゲームマスター「おいっす」
シルキィベルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:54:48)
ベネトリューアさん「(;ω;)」
ペドフェビッチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ペドフェビッチさんのことです<いまきたピンクノさんですけどわかメモで検索したところ戦歴がでてこないので今回は参加を遠慮していただきます」
一括変換の恐怖さん「はっはっは!
俺の戦績は53万パワーですww」
ペドフェビッチさん「(・ω・)はい」
さんがペドフェビッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦歴1以上の酉必須の村なので次回は戦歴のある酉で参加してください>ピンクノさん」
一括変換の恐怖さん「おいっす!」
ゲームマスター「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:50:46)
ゲームマスター「いまきたピンクノさんですけどわかメモで検索したところ戦歴がでてこないので今回は参加を遠慮していただきます」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがに名前を変更しました。
ペドフェビッチさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:49:42)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんがすみやに名前を変更しました。
さん「はい」
さんが頑張らないマンに名前を変更しました。
さんが思想に名前を変更しました。
RSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
表用意済みノさんがメリィに名前を変更しました。
RSさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:45:18)
さんがどんびきに名前を変更しました。
さんがスメラギに名前を変更しました。
さんがTAKIKOMIに名前を変更しました。
さんがフランドールに名前を変更しました。
さんがスターダストに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが奏功に名前を変更しました。
さんがチーズケーキに名前を変更しました。
村人Pさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがイクトに名前を変更しました。
さんがベネトリューアに名前を変更しました。
noさんが疾風のインテグラルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
イクトさん「(初日の吊り先決まったな)」
村人Pさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:43:22)
ゲームマスター「今名前をノにしている人は確認OKです 村で使う名前に変更してください」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
スターダストさん「ばんわ」
思想さん「他にまともな村がないから」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:42:18)
どんびきさん「てゆーかだったらなぜこの村入ったし」
フランドールさん「とりあえず4桁の数字を張ったら。。」
どんびきさん「ダメだと思います」
ゲームマスター「ダメです 背徳やりたくなくても4ケタ整数貼ってください」
思想さん「背徳やりたくなかったら数字はらなくてもいいですか」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「質問があればどうぞ」
ゲームマスター「初日夜にやること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼位置を教えてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を貼る→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるようにする→GMから指名がきたら乱数表を貼る→狐の名前を言う
妖狐→素早く1〜7の好きな数字を念話でつぶやく」
のじまさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランドールさん「ノ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どんびきさん「こんばんは」
ゲームマスター「乱数表用意できた人は名前をノにしてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:37:46)
ゲームマスター「おいっす」
スメラギさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:36:09)
kariさんがに名前を変更しました。
TAKIKOMIさん「おいう」
ゲームマスター「おいっす」
noさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:33:56)
ゲームマスター「おいすー」
おたつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがnoに名前を変更しました。
のとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
思想さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:32:48)
案山子さんがのじまに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
さん「高校生クイズが思ったよりつまらなかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:28:07)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさんがnoに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日夜にやること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼位置を教えてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を貼る→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるようにする→GMから指名がきたら乱数表を貼る→狐の名前を言う
妖狐→素早く1〜7の好きな数字を念話でつぶやく」
かりさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
ゲームマスター「質問があればいまのうちにどうぞ」
イチゴボンブさん「ありがとう〜」
ゲームマスター「おいっす」
フランドールさん「こんばんわ。」
疾風のインテグラルさん「こんばんは」
ゲームマスター「黒kariさん確認しました 参加OKです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:22:13)
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/13 22:22:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:22:00)
kariさんがに名前を変更しました。
イチゴボンブさん「お願いします」
ゲームマスター「確認します」
イチゴボンブさん「〜 GMが名前をつける普通村 〜 132904番地」
イチゴボンブさん「ログとってきます」
イチゴボンブさん「あ」
kariさんが表用意済みノに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
メリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:18:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
奏功さん「こんばんは」
チーズケーキさん「よかったよかった。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:16:42)
ゲームマスター「みどりのかりさん トリップでてますよ 黒いkariさんはわかメモで検索したところ戦歴がでてないので今回は参加を遠慮していただきます」
チーズケーキさん「こんばんは トリでてますか?」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:15:19)
イチゴボンブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:14:11)
のとさん」が村へやってきました。(13/09/13 22:12:13)
ゲームマスター「おいっす」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:48:57)
おたつさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:35:12)
ゲームマスター「おいっす」
頑張らないマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:29:37)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「人が少ないと村に入りたくないってひどい話だよな」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:27:05)
ゲームマスター「どうも」
案山子さん「俺はGMを応援してる」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:24:02)
ゲームマスター「おいっす」
ベネトリューアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:03:17)
ゲームマスター「おいっす 確認しました」
イクトさん「前の18猫村に参加しました」
イクトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:29:30)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る