過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アウチ
◆AyAs8harYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
裁判長
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オバちゃん
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
星影先生
◆ERoQt9SQws
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
千尋師匠
CherylNome
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
糸鋸
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
トノサマン
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
はるみ
M ◆jfb7UTjylY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミツルギ
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[占い師]
(死 亡)
 
 
矢張
◆Xv4jkNXlv6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナルホド
SS ◆wJjX64PE76
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイ
◆ktER0.Tq.E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夏美
◆Pzv.zE6T.c
[人 狼]
(生存中)
 
 
ごど〜
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マコ巡査
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[霊能者]
(生存中)
 
 
マヨイ
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMが名前をつける普通村 〜 132904番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
裁判長さん「今度から、必要のない所で出てきた柱は吊ります。
GM村立てありがとうございました」
千尋師匠さん「お疲れ様でしたー」
アウチさん「お先に失礼します。」
ミツルギさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ミツルギさん「勝ちたかったな〜」
夏美さん「ありがとう。狂人もありがとうです。」
はるみさん「LIZUMOだから仕方がない。で私は片付けました。」
夏美さん「よく、お仲間、共有をかんだなー」
マコ巡査さん「笑えねえわ
普通にやってりゃどちらに転んだか分からなかったのに」
糸鋸さん「糸鋸刑事が推理を当てるわけないッス」
はるみさん「おつかれ」
ミツルギさん「霊能偽発言で村アピしたつもりだったんでしょう」
トノサマンさん「イトノコは何がしたかったん」
夏美さん「おつかれです。無事かててよかった」
糸鋸さん「オツカレさまっス」
オバちゃんさん「柱ってこわいわぁーーーー」
ゲームマスター「糸鋸さん 2 票 投票先 → 夏美さん
最後当ててるじゃないですか!」
ナルホドさん「オツカレさまっス 夏美ちゃんナイス潜伏っす」
メイさん「お疲れ様でした」
夏美さん「なぜ、対抗は自爆を?」
マコ巡査さん「柱は吊らなきゃダメだねっていう教訓」
ミツルギさん「おつかれー」
オバちゃんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
夏美さん「よかった」
マコ巡査さん「悪いけど最終日にそれは面白くもないし笑えんわ」
人 狼」の勝利です!(13/09/13 21:58:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
糸鋸さん2 票投票先 → 夏美さん
夏美さん1 票投票先 → 糸鋸さん
マコ巡査さん0 票投票先 → 糸鋸さん
ミツルギさん「これは☆影先生を銃殺できなかった自分の責任です」
ナルホドさん「絵的に刑事だったような記憶がある!メグレ警部ポジションか」
オバちゃんさん「いやこれは高度な心理戦で一度引き分けてからの快勝パティーンだよ()」
トノサマンさん「これRPかよwwww」
ナルホドさん「糸鋸vs夏美ちゃん より 狩人真認定→共有噛み 糸鋸噛みのほうが勝ち歩きがしたけど、ここにきて霊能偽キタ!」
トノサマンさん「霊能乗っ取りとかないだろ〜って言いつつ乗っかろうと霊能に投票する夏美さん
そして夏美さんに投票するイトノコ刑事 とかだったら面白いのに」
ゲームマスター「そうか、推理外すところまでがRP」
ミツルギさん「まさかの巡査吊れるパターンじゃね」
オバちゃんさん「ファッ!?」
メイさん「原作のキャラを忘れないRP精神」
ミツルギさん「霊能偽来たこれww」
夏美さん「霊のっとりとかないだろー」
糸鋸さん「はるみ−マコ巡査−メイで狼だったッス
間違いないッス」
マコ巡査さん「ファッ!?」
夏美さん「狼狼狐残りなら、狐かちになる。昨日。だから、狼はアウチさんが狐でないことを知っていた」
糸鋸さん「よってこれは霊能乗っ取りと推理するッス
狩人を噛まなかったのは狩人が死んでも霊能が噛まれない違和感を消すためだったッス」
ミツルギさん「狐把握したら信用勝負しなさいよね」
夏美さん「狼が狐をしらないなら、アウチさん噛むしかない。」
はるみさん「夏見の狐云々は無理があるか。」
糸鋸さん「今日だって、自分を噛めば狩人は吊れたはずッス
まあ、狩人狐を警戒というのもありえそうッスけど・・
狩人狐警戒ならもっと早く噛めばいいッス」
夏美さん「マコさん、それまちがってる。」
夏美さん「なのに、なんもきにせずに共有かんだ。ってことは、はるみさんを初日にかんで狐だとしっていたから」
マコ巡査さん「個人的な意見だけど
狼は狐を知らなかったと思う
アウチ噛むぐらいだからね」
糸鋸さん「狩人噛まれるタイミングが変ッス
狩人噛むつもりならもっと早く噛めば霊能も噛めたッス」
夏美さん「狼狼、アウチさんが狐なら共有かんだら終わる」
オバちゃんさん「糸鋸それブーメラン来るだろう」
夏美さん「えーと、ナルホドさんが狼で昨日2残りだよね? なら、狼は狐がどこかわからないなら、アウチさんを噛むしかなかった」
糸鋸さん「夏美さんが噛まれていない時点で夏美さんが狼ッス

と言いたいッスけど」
マコ巡査さん「沈黙するんなら「ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な」で決めるぞ」
ミツルギさん「こら殴り合いなさいww」
夏美さん「なら、はるみさん狐しかない。それをしっていた糸鋸さんが狼」
糸鋸さん「これで自分が村だと確定したッス

狩人はどう見ても吊れる場所 だから自分が狼なら夏美さんを噛めば
狩人がほぼ確実に吊れるッス」
トノサマンさん「さぁドーラさんがんばれ」
ミツルギさん「どこ噛んでも勝てるよ」
夏美さん「予想外」
マコ巡査さん「さぁ殴りあえ
誤爆もありえる糸鋸か
吊れない柱の夏美か」
糸鋸さん「おはよッス」
マコ巡査さん「霊●」
裁判長さん「霊能噛みで良かったんじゃないか?そこ噛むなら」
マコ巡査さんあいつ真かよwww
残したら絶対吊ったぞwww
ナルホドさん「結局そっちいったんだ」
裁判長さん「あれま。」
9日目の朝となりました。(13/09/13 21:51:56)
アウチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウチさんを狙います。 >>> 夏美 <<<
裁判長さん「糸鋸がいいんじゃないかな>噛み先」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
裁判長さん「どこかんでも狼勝ちそう」
ミツルギさん「人柱COしてた夏美さんは吊れないよね〜」
トノサマンさん「アウチは狼でも指定されたら出ざるを得ないね」
アウチさんの独り言「ここで私は死ぬのか。霊能偽だったらおめでとう。」
ナルホドさん「邪魔することだけを考えていました!!」
ナルホドさん「よくよく考えたら 狂人の誤爆との一騎打ちになるし共有噛みに変更しちゃった
イトノコ神出狩人吊りのほうが勝てるんじゃないかな」
オバちゃんさん「対抗狩人がでたらきつい状況とはいえ出ざる負えない状況でもあるか
>アウチ狼の狩人CO」
マコ巡査さんの独り言「俺が死んだらアウチ吊り
俺が生きたらアウチ吊り」
ミツルギさん「エンジョイしてましたねw>ナルホドさん」
夏美さんの遠吠え「よく、お仲間、アウチさん狐をみきったなあー」
マコ巡査さんを護衛します。 >>> アウチ <<<
裁判長さん「お疲れ様です」
8日目の夜となりました。(13/09/13 21:49:24)
ナルホドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ナルホドさん4 票投票先 → マコ巡査さん
糸鋸さん0 票投票先 → ナルホドさん
夏美さん0 票投票先 → ナルホドさん
マコ巡査さん1 票投票先 → ナルホドさん
アウチさん0 票投票先 → ナルホドさん
裁判長さん「アウチ狼として狩人COは」
マコ巡査さん「アァ!?ナルホドだって言ってんだろ」
アウチさん「巡査指定頼みます。」
裁判長さん「どうせ吊れたら引き分け以下だからCOしたとしてもおかしくないのでは」
ナルホドさん「異議あり!って言ってれば誰でも弁護士になれる>マコ巡査」
糸鋸さん「自分はロリコンじゃないっすからはるみちゃんなんて噛まないッス」
マコ巡査さん「日本語も読めねえのによく弁護士やってたな」
ナルホドさんナルホド最終日吊りって言ってたのにこの霊能偽じゃないの?
◆マコ巡査さん 「ナルホド吊りで最終日」
夏美さん「初日にはるみさんを噛んで死体なしがでていて知っていたとか」
糸鋸さん「6人ならナルホドさん最終日吊りッスけど
5人ならナルホドさん今日吊りッス

なぜかは考えてみて欲しいッス」
アウチさん「了解。」
はるみさん「アウチの出方で狼だとしたら早すぎると思うんだけど。」
トノサマンさん「あれ?矢張噛まれてるんだ」
夏美さん「昨日、糸鋸さんがはるみさんを必死につろうとしたのがきになる」
マコ巡査さん「どうやったらそんな結論が出るんだ?アウチ
後お前は俺護衛だから」
糸鋸さん「自分で言うのもおかしいッスけどもっと早く
自分を吊っておくべきだったと思うッス
自分は他のグレーに比べて確率的には10%狼可能性が高いッス」
裁判長さん「霊能噛みで、リスクない2択以上にしたほうが有利なのかな?」
アウチさん「なるほどは最終日釣りでいいか。」
裁判長さん「糸鋸噛みで勝負したほうが狼勝てそうだけど」
ナルホドさん「当然でしょう。破綻してようがナルホドは真占いです ナルhオド〜」
夏美さん「糸鋸さんが狼かナルホドさんが狼か」
オバちゃんさん「アウチ真狼確定でまー明日噛まざるをえんだろう」
マコ巡査さん「もう死んだやつとナルホドへの誘導はもういらん
グレー同士で殴りあえ」
糸鋸さん「はるみちゃん○は信じがたいッス
狐だったと考えるッス」
裁判長さん「だから、かなりアウチさん黒く見られるんじゃないか」
夏美さん「何でいつもおそいんだろ」
ナルホドさん占いCO はるみ○  トノサマン○ 星影先生○
アウチさん「釣り候補が夏見と糸鋸。」
マコ巡査さん「霊〇」
裁判長さん「狐ならサヨナラバイバイだった」
マコ巡査さん「ナルホド吊りで最終日」
夏美さん「おはよう」
裁判長さん「すごい所噛むなあ」
糸鋸さん「おはよッス」
アウチさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/09/13 21:44:16)
矢張さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢張さんを狙います。 >>> ナルホド <<<
裁判長さん「最終日2択まで決定しました」
アウチさんの独り言「釣りはあと2かい。」
アウチさんの独り言「狼やばいような。」
はるみさん「LIZUMOだから仕方ないね。まぁ誘導は痛くも痒くもないけど。」
ナルホドさんの遠吠え「50でアウチを噛むので 別を噛みたかったら 実行してください」
夏美さんの遠吠え「おっけー」
ナルホドさんの遠吠え「最終日に狩人吊りもってきたいなら別だけど」
ナルホドさんの遠吠え「好きにしていいよ 何も言わなければアウチ噛み
霊能結果○出たら アウチよりナルホドつられるだけだから」
夏美さんの遠吠え「まあ、そのときは引き分けでいいでしょう」
裁判長さん「何故か糸鋸さんにロックオンされてましたね」
トノサマンさん「◆矢張さんの会話 「ぜんぜんわからん
もはや霊能あやしくなってきた」
あんだけいきっといて、んな無様なこと言わないでくれ」
オバちゃんさん「最終日確定○村狼の3残りってところだろうまあ殴り愛だな」
夏美さんの遠吠え「日記ないからねえー」
はるみさん「余計なこと言って共有のヘイト集めてしまったか。」
矢張さんの会話「ぜんぜんわからん
もはや霊能あやしくなってきた」
ナルホドさんの遠吠え「他にいたらご愁傷様で 霊能GJはあってるしだいたい真だと思うけど」
はるみさん「アウチ残せてよかったけど、今日は自分以外を吊らせたかった。」
アウチさんの独り言「もう狼と狐が誰だかわからない。」
マコ巡査さんの独り言「とりあえずナルホド吊りか」
夏美さんの遠吠え「勝負してもいい」
夏美さんの遠吠え「そうだね。そしたら、引き分けもいけるし。」
マコ巡査さんの独り言「柱も結局吊れなくなっちゃったし」
マコ巡査さんを護衛します。 >>> アウチ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
夏美さんの遠吠え「ここが勝負。アウチさんを狐とおもうなら、アウチさんかみ」
ナルホドさんの遠吠え「狩人狐なら笑えないので結局アウチは噛むことになるよ?」
マコ巡査さんの独り言「糸鋸をなんであそこまで放置するんだろう」
7日目の夜となりました。(13/09/13 21:39:04)
はるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ナルホドさん0 票投票先 → 矢張さん
糸鋸さん1 票投票先 → はるみさん
はるみさん5 票投票先 → 糸鋸さん
夏美さん0 票投票先 → はるみさん
マコ巡査さん0 票投票先 → はるみさん
アウチさん0 票投票先 → はるみさん
矢張さん1 票投票先 → はるみさん
マコ巡査さん「はるみ吊りでも一緒だよ
〇ならナルホド、●ならグレー
噛まれたらナルホド」
ミツルギさん「【敗訴】」
糸鋸さん「共有は話がわかる人だったッス」
ナルホドさんはるみちゃんのBWは?
夏美さん「アウチさんをつって、霊結果をみればいい」
糸鋸さん「そもそも狩人吊って明日の霊能結果を見られると
思っているとしたら頭お花畑ッス」
はるみさん「COない」
夏美さん「霊能の意見に賛成」
矢張さん分かった
指定:はるみ
はるみさん「今日グレーを吊って、明日ナルホド吊るべき。」
マコ巡査さんアウチ吊って〇ならナルホド吊り
●ならグレー吊り
俺が噛まれたらナルホド吊り
これ以外のことやったら許さん
裁判長さん「それではこれより本法廷を閉廷します。」
ナルホドさん「矢張さんを吊るっす」
裁判長さん「これもまた運命」
アウチさん「私を釣ったら霊能は守れません。死体なしが出たときには村負けを覚悟しましょう。」
夏美さん「狼さん、霊かんだら、問答無用にナルホドさんつるので」
糸鋸さん「アウチさんは残すっす

自分吊っていいのでかならずはるみちゃん吊って欲しいッス」
矢張さん「まてまてナルほどは狂じゃないのか・>霊能」
ナルホドさん「狩人CO
2日目 ナルホド
どうみても主人公の彼が真占いです
3日目 ナルホド
裁判長とかどうみても極悪人なので狼でいいし、ナルホド君真にしかみえません
4日目 ナルホド
トノサマと星影先生が言ってた
よくも吊りやがったな矢張

吊り 矢張」
マコ巡査さん「吊るんか」
はるみさん「アウチ吊りは、狐にせよ狩人にせよ狼が喜びそうだと思う。」
糸鋸さん「反対するッス アウチさんは真狩人の可能性が高いッス
はるみちゃんいい加減に吊るすッス」
ミツルギさん「あ、これは負けます察しました」
矢張さん指定:アウチ
マコ巡査さん「アウチは明日吊ろう」
夏美さん「アウチさん吊って、●だったら、グレーはさみ。○だったらナルホドさんを明日つってでいいんじゃないかな」
マコ巡査さん「他に狩人がいないなら糸鋸吊ってやってもいい」
ミツルギさん「ナルホドさんの立場になってみたい」
裁判長さん「確かにむらびとなら、柱する意味ないからなあ。騙されてしまった」
矢張さん「アウチ吊りでいいか?>霊能」
ナルホドさんPPします
ナルホド→矢張
トノサマン→矢張
星影先生→矢張
夏美さん「他に狩人がいるならでていい。もう吊り増えないです」
矢張さん「アウチで終わりならいいんだがな
狐いそうなとこある?>霊能」
糸鋸さん「自分としてはナルホド狂とか言ってる共有こそほっておきたいッス」
裁判長さん「ナルホドさんエンジョイしてるな」
アウチさん「なるほどくんが凋落していく。」
はるみさん「狩人噛まないなら、アウチ狼候補に挙がるけど、アウチ狼には見えない。」
マコ巡査さん「矢張、何度も言うけど狂じゃないからなそいつ」
トノサマンさん「◆ナルホドさん 「矢張がどうしても気になります。
共有だったけど狼の可能性ないかなと思い占いました」」
矢張さん「狂あきらめたんだねww」
夏美さん「おはよう」
裁判長さん「そこ狼か」
矢張さん「なるほどはほっておきましょう」
ナルホドさん矢張がどうしても気になります。
共有だったけど狼の可能性ないかなと思い占いました
裁判長さん「お疲れさまでした」
ナルホドさん「すいません結果春の遅れました」
糸鋸さん「おはよッス」
矢張さん「狩人が生きてるww」
アウチさん「なぜ裁判長が倒れる。」
ナルホドさん占いCO 矢張○
マコ巡査さん「トノサマン〇」
矢張さん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
はるみさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/13 21:33:11)
裁判長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裁判長さんを狙います。 >>> ナルホド <<<
アウチさんの独り言「日記はふさわしくないと思うのは私だけ。」
裁判長さんの独り言「アウチはどちらにしろ噛まれないから死体無しで真と見る」
アウチさんの独り言「なるほど村に」
裁判長さんの独り言「比較的糸のこは村人かなあ」
アウチさんの独り言「はるみの様子がおかしい。」
裁判長さんの独り言「狼探さないで狐さがしてるひと多すぎ」
裁判長さんの独り言「◆はるみさん  「アウチ狩人COなら、自分が感じた狐臭は間違いだったのかな。」 」
オバちゃんさん「夏美が柱まがいで白アピしてるから吊れないと厄介だな
7日目で吊れなければ狼もわんちゃんあるだろ」
裁判長さんの独り言「糸のことはるみならどっちかなあ」
アウチさんの独り言「さらばだ。」
ミツルギさん「勝ちたいよ〜」
夏美さんの遠吠え「それでもいいよ」
ナルホドさんの遠吠え「50で噛んでなかったら裁判長かみしちゃうw」
夏美さんの遠吠え「矢張さんは村認定しているとはおもいけど、そろそろ怪しんでくるころなきもする」
マコ巡査さんを護衛します。 >>> アウチ <<<
ナルホドさんの遠吠え「んじゃー裁判長から噛んでみますか 間をとって」
トノサマンさん「なんかもう全部共有に任せたらいいや、ってなってしまった」
夏美さんの遠吠え「それなら共有かなあー。」
矢張さんの会話「相方をよくも噛みやがってアウチめ
途中から発言少なくなったのは狼吊れまくったからだろ」
トノサマンさん「お疲れ様です」
夏美さんの遠吠え「まあ、まかせますよ。でも、どこかむかだけおしえて」
ナルホドさんの遠吠え「まぁー生き残るのは夏美ちゃんだし 夏美ちゃんがやりやすいように噛みしていいよ」
裁判長さんの独り言「狐気にしすぎです」
裁判長さんの独り言「◆トノサマンさん  「どうせ星影狐なんでしょう?」
◆トノサマンさん  「ミツルギの○噛まれ 狐探してないね」
◆トノサマンさん  「裁判長吊りでござるよ、マヨイどのは吊らないでござる」 」
矢張さんの会話「狩人どっちも噛まれないぞwww」
夏美さんの遠吠え「その可能性はあるですね」
矢張さんの会話「相方いないとさびし〜〜〜〜」
ゲームマスター「お疲れ様です」
矢張さんの会話「狐いたらやだけど星影村はないよな」
ナルホドさんの遠吠え「矢張りは夏美ちゃんを村認定していると見た」
夏美さんの遠吠え「噛む必要はなさそうだね。共有かもうか?」
裁判長さんの独り言「外してたらごめんね。」
矢張さんの会話「なんでもないようなことが
幸せだったと思うなんでもないようなこと」
ナルホドさんの遠吠え「真でも狐でもアウチ噛みでいいので」
ミツルギさん「おつかれ」
夏美さんの遠吠え「さて、アウチさんが真狩かどうかだけど」
6日目の夜となりました。(13/09/13 21:28:00)
トノサマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ナルホドさん0 票投票先 → 裁判長さん
裁判長さん1 票投票先 → トノサマンさん
糸鋸さん0 票投票先 → はるみさん
はるみさん1 票投票先 → トノサマンさん
トノサマンさん6 票投票先 → 夏美さん
夏美さん1 票投票先 → トノサマンさん
マコ巡査さん0 票投票先 → トノサマンさん
アウチさん0 票投票先 → トノサマンさん
矢張さん0 票投票先 → トノサマンさん
ミツルギさん「これは夏美さん吊れずに終わるパティーン??それは無いだろうけど」
はるみさん「日記ないのはすごくがっかり」
矢張さん「明日で終わりですかねwwww」
糸鋸さん「わざとはるみちゃんを外してるッスか?」
トノサマンさんCOなしでゴザル
糸鋸さん「狐ならますます狩人COするッスよ>はるみちゃん」
オバちゃんさん「正直うらやましいよなるほどの立場
何やっても許されるもん」
メイさん「ニヤニヤしながらログみるのは久々かもしれない」
矢張さん指定:とのさま
裁判長さん「アウチの発言で日記あるほうが驚き」
矢張さんニッキないんかいww
裁判長さん「他を指定しなされ、とのさまとか」
アウチさん「なるほどは偽だ。なぜスライドした。」
マコ巡査さん「俺でGJならミツルギ噛み通したのも納得ではあるが」
ミツルギさん「ナルホドさん楽しんでるっぽいww」
矢張さん「狩人2発見
狂は何やってんのww」
はるみさん「アウチ狩人COなら、自分が感じた狐臭は間違いだったのかな。」
裁判長さん「こねえよ」
糸鋸さん「対抗狩人いれば即出るッス」
夏美さん「対抗狩人がきた」
裁判長さん「どうして自分吊りをそこまで主張するんだ」
アウチさん「私は初日から、巡査を守り続けてまいりました。」
ナルホドさん狩人CO
夏美さん「なら、自分つりでいいよ」
マコ巡査さん「夏美吊っとけば?柱残せんだろ」
矢張さん「ニッキ見せて」
裁判長さん「じゃあ他」
ナルホドさん異議あり!!
アウチさん狩人CO.
トノサマンさん「実際あの素振りだと狐で見ていいと思う
考えるべきは(ナルホドは死んでいるも同然だから)事実上LWとなったグレーの狼の方」
矢張さん「いちおう狼の囲い位置にいるからね」
アウチさん待った。
ナルホドさん判決:死刑 裁判長
矢張さん指定:アウチ
アウチさん「なるほど君は最終日に裁判にあがる。」
裁判長さん「もう休んでていいですよ」
夏美さん「糸鋸さんをどうみるかぐらい」
糸鋸さん「ちなみに狂人が誤爆する確率は約20%ッスから単純な確率では
10%分自分は他のグレーより狼確率が高いことになるッス」
はるみさん「アウチが空気になっていってるのが気になる。この人狐は結構あるんじゃないかな。
そうするとメイ偽だから糸鋸狼とは思えなくなってくるけど。」
ナルホドさん「裁判長とかかぁな」
矢張さん「どうでもいいよ>なるほど」
ゲームマスター「お疲れ様です」
裁判長さん「とのさまとかかなあ」
ナルホドさん◆矢張さん 「ナルほどは最終日で」
ありがとうございます。真で見てくれるってことですよね?
夏美さん「おはよう」
矢張さん「狐で見てるけどね>とのさま」
マコ巡査さん「狼は俺が●2個出す前に俺を噛んだら即ナルホド吊るんで注意しろよ」
アウチさん「なるほど君の弾劾裁判が始まりそうだ。」
千尋師匠さん「おつかれですー」
トノサマンさん「どうせ星影狐なんでしょう?」
矢張さんナルほどは最終日で
ミツルギさん「あら、そっち噛むのね」
ナルホドさんゴメン矢張が怪しすぎて条件反射で選択しちゃった
裁判長さん「なるほどさん最終日にしましょう」
糸鋸さん「おはよッス」
矢張さん「おはよ、共有占ってどうすんだよww」
トノサマンさん「おはようでゴザル」
ナルホドさん何か色文字つけてでしゃばって来やがった
怪しさ満点だったので占ってみましたが
よくよく考えたら共有でした
はるみさん「おはよう」
アウチさん「おはよう。」
マコ巡査さん星影〇
素村なら、あそこまで反抗する必要がないので狐だと思うが確証はない
逆に狐以外なら反省すべし
裁判長さん「おはよう」
ナルホドさん「占いCO 矢張○」
6日目の朝となりました。(13/09/13 21:22:21)
千尋師匠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千尋師匠さんを狙います。 >>> ナルホド <<<
マコ巡査さんの独り言「毎度毎度おっせえ」
矢張さんの会話「千尋ならやってくれるよ」
星影先生さん「さきぬけます、村立てありがとうございました」
裁判長さんの独り言「ごめんね>星影さん」
千尋師匠さんの会話「悲しい子といわないでください><w」
裁判長さんの独り言「というか、喋らないあなたが悪いって言ってたけど
他の人と間違えた」
千尋師匠さんの会話「うい」
矢張さんの会話「バイバイ相方」
矢張さんの会話「たぶん俺死ぬから」
矢張さんの会話「なつみ指定でもいいよ
まかせるわ」
裁判長さんの独り言「アウチ吊っとけばよかった」
裁判長さんの独り言「星影は投票結果的に絶対狼はないと思ったんだけどなあ」
千尋師匠さんの会話「濃厚なのはなつみっすよねー」
裁判長さんの独り言「アウチとか残ると面倒だね」
夏美さんの遠吠え「矢張かんだら、自分吊りは指示してそうだからなー」
ナルホドさんの遠吠え「矢張りじゃない 共有化胸」
矢張さんの会話「アウチか夏美行きたい
狼の囲い位置に一応いるからね」
裁判長さんの独り言「真狂狐の可能性ねえ。」
星影先生さん「ちょっと悪目立ちしすぎたな。
これ無難発言連発しとけば生き残れたな」
オバちゃんさん「夏美が吊れれば村勝ちって段取りだろう」
ナルホドさんの遠吠え「OK」
夏美さんの遠吠え「それか霊」
ナルホドさんの遠吠え「なら矢張から噛みます GJ出たら 裁判噛みます」
夏美さんの遠吠え「じゃあ、千じん師匠のほうをかみたい」
ミツルギさん「◆千尋師匠さんの会話 「なる狂は確定っぽくて 後はLWっすかね」
これってどうゆう内訳なの??」
星影先生さん「お疲れ様でした。」
ナルホドさんの遠吠え「共有はナルホド狂人とか言ってる人より 矢張のほうがしっかりしてるけど
好きなほう噛んでいいよ 裁判先かみたかったらそれでもいいし
GJでて問題ないから さきに矢張り噛みでもいいし」
夏美さんの遠吠え「霊か共有、または裁判さん」
千尋師匠さんの会話「次の吊は夏美っすかね」
夏美さんの遠吠え「狩人をさがすのはどうせまだあとでいいし」
アウチさんの独り言「狩人なのに胃が痛い。」
矢張さんの会話「だね、最後まで残ってたら吊っちゃおう」
夏美さんの遠吠え「もともと、GJでていいからですね」
ナルホドさんの遠吠え「裁判はまずつれないから裁判だけ殴ってる 噛んでもいいけど確実に狩人ではない」
矢張さんの会話「勝ちゲーやね」
千尋師匠さんの会話「なる狂は確定っぽくて 後はLWっすかね」
夏美さんの遠吠え「狩人が護衛するなら、共有のほうが本命かもです」
ごど〜さん「随分ピンポイントで吊れるもんだね」
ナルホドさんの遠吠え「さて どこ噛もうか」
矢張さんの会話「よかった、狐だった」
夏美さんの遠吠え「裁判長はつれないでしょうね。また、霊も護衛からはずすかも。」
ミツルギさん「お疲れ様です」
マコ巡査さんを護衛します。 >>> アウチ <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミツルギさん「裁判吊りは無いでしょ、☆影さんか夏美さん吊れそう」
5日目の夜となりました。(13/09/13 21:17:09)
星影先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナルホドさん0 票投票先 → 裁判長さん
裁判長さん1 票投票先 → 星影先生さん
糸鋸さん0 票投票先 → はるみさん
はるみさん1 票投票先 → 星影先生さん
星影先生さん7 票投票先 → 夏美さん
千尋師匠さん0 票投票先 → 星影先生さん
トノサマンさん0 票投票先 → 星影先生さん
夏美さん1 票投票先 → 矢張さん
マコ巡査さん0 票投票先 → 星影先生さん
アウチさん0 票投票先 → 星影先生さん
矢張さん1 票投票先 → 星影先生さん
ナルホドさん裁判吊り
裁判長さん「11>9>7>5>3>で5吊り3人外ならそこまで分は悪くないのでは」
矢張さん星影吊りで
マコ巡査さん「ナルホドは狼だよ」
ナルホドさん村は裁判長吊りますよ
千尋師匠さん「なる狂だとおもうんだけどな」
矢張さん「吊っていいと思うんだがな」
ナルホドさん狐が狐COするわけないだろ>矢張
裁判長さん「狐だとして残す理由なんて0だと思いますけど」
星影先生さん「初日霊能を考慮しないなら、ナルホド狂だけは絶対にないんだけどな」
裁判長さん「喋らないあなたが悪いんです」
ナルホドさん「そこは主人公の○だから」
矢張さんお前狐か?
それだけ言え>星影
はるみさん「なんで2W吊りまで確保できてるのに引き分け目指すの?>夏見」
裁判長さん「ただ、三日目占い噛みなら狼はそこそこ喋る人なんじゃないかなと
逆に発言落としてる可能性もあるが、ここまで落とさないんじゃないのか?」
糸鋸さん「狼1吊れキープ狼ありGJ1奇数なら断然村が有利な状況ッス
引き分け目指す意味がわからないッス」
夏美さん「星影さんは狐の可能性がある」
夏美さん「COなし。じゃあ、自分吊りで」
星影先生さん「1w1fをきちんと見つけてくれるなら良いんだけどさ、正直この村のメンツでその期待ができないから俺吊りには反対します」
星影先生さん「1w1fをきちんと見つけてくれるなら良いんだけどさ、正直この村のメンツでその期待ができないから俺吊りには反対します」
ナルホドさん「◆裁判長さん 「だって狼残ってるもの」 ←ここ」
トノサマンさん「そこは狂じゃなくて狼なんじゃ 霊能結果と噛まれからして >>共有」
マコ巡査さん「せやな」
矢張さん「俺君をちょっと疑ってたよ>夏美
やはりここ指定でよかった」
裁判長さん「だって狼残ってるもの」
裁判長さん「ぎりぎりCOをキープする必要がないからそのままでいいです」
夏美さん「引き分けめざそう。狐はほぼいきている」
はるみさん「星影は、急に黙り込んで狩人COされても吊りたいところ。」
ナルホドさん一面雑魚キャラは黙ってろ
夏美さん「ぎりぎりCOしたら自分吊りでいいです。」
裁判長さん「ナルホド君は、次回作まで休んでていいよ」
矢張さん狂は黙ってろ>ナルほど
糸鋸さん「星影先生はぶっ飛んでて狼には見えないッス
早くはるみちゃん吊るすッス」
裁判長さん「お早めに。」
ナルホドさんCO言わないでいいから裁判長吊り
ミツルギさん「◆ナルホドさん 「裁判長吊り 狐死亡しています。
矢張は所詮一面雑魚キャラなので相手にしないように」
ww」
矢張さん「狐さんですか?」
矢張さん「COありますか?」
矢張さん指定:星影先生
裁判長さん「なるほどは普通に最終日吊りでいいよ。」
ナルホドさん裁判長吊り 狐死亡しています。
矢張は所詮一面雑魚キャラなので相手にしないように
糸鋸さん「ナルホドは最終日に吊りッス
限りある吊り数を最大限に使うには確定狼はどんなことがあっても最終日に吊るべきッス」
メイさん「狼目で吊ったわりにちゃんと狼残ってたらキープはするのか」
矢張さん「俺もそう思ってた>霊能」
ミツルギさん「お疲れ様です」
矢張さん「1W1Fですね」
マコ巡査さん「星影を今日吊ればいいんだよ(ニッコリ」
はるみさん「メイがすごく必死だったので、ここ真もあるのかもしれないと思いました。
霊能者結果○だったら、糸鋸●も考えるということです。
ただ、占いローラーするなら2W処理なので、吊らないでゆっくり考えたいところ。」
星影先生さん「今日はナルホド吊りで明日俺?
吊り足りなくなるよ」
メイさん「最近村見てると キープしないのが主流っぽい空気があるよーな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アウチさん「了解。」
矢張さんナルほどはキープします
裁判長さん「じゃあなるほどキープで人外探そう」
トノサマンさん「ミツルギの○噛まれ 狐探してないね」
糸鋸さん「おはよッス」
千尋師匠さん「おはよう」
夏美さん「おはよう」
オバちゃんさん「お疲れ様です」
はるみさん「おはよう」
裁判長さん「ならよかった。」
ナルホドさん発言数の少なさの割りには発言はアグレッシブにも占いロラのため狐にみえました
狐意識する発言もあり狐っぽいと思いました

◆はるみ 「霊結果が●だとしたら、占いをローラーしてもいいと思います。」
矢張さん「おはよう」
アウチさん「おはよう。」
マコ巡査さんメイ〇 これでナルホドは破綻だ
あと、ナルホドはキープでもいいんでないか?
俺を噛んだら即ナルホド吊りでOK
星影先生さん「おはよう」
裁判長さん「おはよう」
トノサマンさん「おはようでゴザル」
ナルホドさん「占いCO はるみ○」
5日目の朝となりました。(13/09/13 21:11:24)
オバちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オバちゃんさんを狙います。 >>> ナルホド <<<
矢張さんの会話「まかせるよ」
矢張さんの会話「狼が占いにいたらやばいからな
ちょっと不安」
千尋師匠さんの会話「はい><
占い→夏美 星影 優先で行かせます?」
星影先生さんの念話「ナルホドってもう名前が真っぽいだけで他に真要素なかったくない?」
矢張さんの会話「霊能で●隠しやると思うんだが」
裁判長さんの独り言「これは狐勝ちになっても已む無し」
裁判長さんの独り言「13>11>9>7>5>3>で6吊りって結構余裕だと思うのになあ」
矢張さんの会話「呪殺は100%でない
てかまれたら後よろしくね」
トノサマンさんの独り言「よおっぽど潜伏力に自信のあるところがLWでステってるか」
メイさん「きょーじんなので 無論そんなことしませんが」
夏美さんの遠吠え「糸鋸さんが吊られるでしょう」
矢張さんの会話「間違いなく真は死んでる」
トノサマンさんの独り言「まぁ霊能結果●で対抗噛むっていうことは、真狂狼は結構否定されるよね」
ナルホドさんの遠吠え「3−1で霊能護衛する狩人って霊能に張り付き護衛しそうな雰囲気があるので」
夏美さんの遠吠え「了解というか、明日、ナルホドさんはつられないとおもうし」
矢張さんの会話「ナルほど狂ならいいんだが」
メイさん「本来しゅちょーすべきは サイバンチョ村で見て昨日マヨイちゃん吊ったのだから ナルホドくん吊りからの 糸鋸キープですね」
千尋師匠さんの会話「了解」
ナルホドさんの遠吠え「霊能は一生噛まないでもいいよ」
裁判長さんの独り言「霊能●で」
夏美さんの遠吠え「はい」
ナルホドさんの遠吠え「やっぱやめた おばちゃんから噛んでおこう」
裁判長さんの独り言「これ以降変な噛みがくるなら、アウチ狼でいいか」
ナルホドさんの遠吠え「共有→おばちゃん で噛んでみようか」
矢張さんの会話「ナルほどは狂だと思うんだが
星影と夏美は狐か狼これおぼえ解いて」
裁判長さんの独り言「これで狼なら、さすがに進行間違ってると言わざるを得ない」
星影先生さんの念話「おはようしか言わない共有と大文字連発の共有か。
村人カワイソス」
裁判長さんの独り言「これは狼じゃないほうがいいなあ。」
千尋師匠さんの会話「ナルホド あたり吊たいっすね」
矢張さんの会話「LWぽいな」
トノサマンさんの独り言「大文字連発の厨房みたいな真似するし」
裁判長さんの独り言「糸鋸吊りぐらいは許容範囲かなと思ったけど」
夏美さんの遠吠え「共有あたりかんでおいたほうがよさそうだね」
メイさん「つりかせげませんでした」
マコ巡査さんを護衛します。 >>> アウチ <<<
トノサマンさんの独り言「指定ばっかりつまんなーい」
夏美さんの遠吠え「おや、つれたね」
ミツルギさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/09/13 21:06:14)
メイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナルホドさん1 票投票先 → メイさん
裁判長さん0 票投票先 → 糸鋸さん
糸鋸さん2 票投票先 → はるみさん
はるみさん2 票投票先 → メイさん
星影先生さん0 票投票先 → はるみさん
メイさん8 票投票先 → 糸鋸さん
千尋師匠さん0 票投票先 → メイさん
トノサマンさん0 票投票先 → メイさん
オバちゃんさん0 票投票先 → メイさん
夏美さん0 票投票先 → ナルホドさん
マコ巡査さん0 票投票先 → メイさん
アウチさん0 票投票先 → メイさん
矢張さん0 票投票先 → メイさん
ミツルギさん「メイさん視点は糸鋸さん飼い狼でいいんですけどね」
糸鋸さん占いローラーに反対する人ははるみちゃんに入れるッス
矢張さん「裁判は村ですね」
裁判長さん「怖い吊りをするなあ」
メイさんちゃんと考えられる人は糸鋸吊り
星影先生さん「今日は糸鋸吊って霊能見るべき。狩人生存濃厚だし」
夏美さん「ロラするなら、狂っぽいなるほどさんから吊ったほうがいいとおもう。
ここが朝一●だしだったから。せめて」
メイさん「名前的に感情吊りしそうなのは裁判長とか思ってたけどそういえば矢張りもいたわね」
ナルホドさんこのタイミングで対抗つってくれるとはなかなかにアグレッシブな共有だね。
明日霊能結果●がまず出るわけだけど、裁判長キープするとして今後の裁判長の扱いをどうするつもりなんだ?>矢張り
矢張さんぶっちゃけおとなしくくたばれ
村なら>メイ
裁判長さん「LWになると、指定進行でも狐にLWCOを許すことになるしあんまりおススメはしないぞ」
メイさん「吊縄ちゃんと数えられる子は糸鋸吊りよ」
はるみさん「確かに狼2連れになったら、LWがLWCOしてくれないかもしれませんね。
狼2匹残しておいてもその間に狐見つけてくれるとは限りませんが。」
矢張さんメイさん 「誤爆の可能性すら見れない共有なんてただのおきもの。

指定:糸鋸」
暴走スンナ、偽占い
裁判長さん「じゃあなんだ?ここを狂人と見て非狼認定でも作りたいのか?」
メイさん「狐を噛み把握して●だす頭の悪い狼とみられるのが一番いやね」
メイさん「ああ、それと昨日の場面で身内切りはほぼ100%ないわ。
裁判長は少なくとも非狼」
マコ巡査さんメイ、糸鋸狐なら素直に言え
今日お前は死ぬ
糸鋸さん「目の前に見えてる人外をただ吊るゲームじゃないッス
そんな小学生にでもできる事をドヤ顔でやるのはやめてくださいッス」
オバちゃんさん「狂GJだとするとナルホド狂って内訳なるのかどのみちメイの真はないな」
裁判長さん「狐はあくしてるならしらんが、してないなら狐探すかもしれないし」
矢張さん「ミツルギ吊りでおやすみ
個人的には裁判長も何か持ってそうだよね
こんな発言してるやつ吊るしかないだろ
メイさん誤爆の可能性すら見れない共有なんてただのおきもの。

指定:糸鋸
夏美さん「ロラは危険じゃない?狼2吊れになる場合があるよ」
裁判長さん「せめて、残り4吊りの時まで残そう」
トノサマンさん「共有は何か見えてるのかもね」
マコ巡査さん「メイが一番真ねーわ」
ごど〜さん「◆ごど〜
「ミツルギ護衛でいいですよ。それぐらいできるでしょう?
逆にここを噛まれるようでは無様としかいいようがありません」
無様ね」
糸鋸さん「共有が完全に背徳者ッス
イケナイ響きッス」
ナルホドさん「ライバルだった彼と狼駆逐作業を共にすることになるとはありがとうミツルギ!」
裁判長さん「いやいや、占いロラったら狐勝ち怖くね?」
メイさん「今後何一つ発言しなくていいわ」
矢張さん指定:メイ
メイさん「あなたは黙ってなさい >矢張」
アウチさん「ローラー了解。」
裁判長さん「狂人GJって可能性もあるけど>おばちゃん」
トノサマンさん「霊能もったいぶるのはよくないでござる、分かりにくい」
メイさん「かわいそうな狼 狂人に恵まれないと災難ね?」
星影先生さん「それでも僕はメイ真を主張するよ」
矢張さん占いロラ
ロラしたら星影吊るんでよろしく
はるみさん「霊結果が●だとしたら、占いをローラーしてもいいと思います。」
オバちゃんさん「占い噛みってことは平和は霊能GJか狐噛みってことだろうね」
ミツルギさん「お疲れ様です」
夏美さん「おはよう」
メイさん「それなら糸鋸を吊ってみることね」
ナルホドさん「裁判長吊ってください」
マコ巡査さん「●だよ」
トノサマンさん「ミツルギ殿が噛まれたでござるか、霊能結果は?」
糸鋸さん「マヨイちゃんをキープで先に偽の●を吊ったほうがよかったッスね・・」
裁判長さん「占いロラはどう考えても早いと思うが」
矢張さん早く出せ>霊能
オバちゃんさん「察した占いロラしようか¥」
裁判長さん「じゃあ霊能結果●か?」
星影先生さん「あ、死んでる」
マコ巡査さん「霊結果は・・・噛みで察しろ」
メイさん【理由】
こういう位置は初日を生き残ってしまうと村でも狼でも吊るタイミングを逃し噛まれない限り最終日まで残る。
そのくせ判断が難しくて消去法で無理やり考えさせられたりするパターンが多い為占う。
星影先生さん「>ミツルギ
2日目の発言
◆ミツルギさん 「狼は信用勝負で、占い噛まないように」
で真切ったってこと。
グレランも俺に投票してきたり、3日目まで過剰に反応してくるあたり、ミツルギ狂ナルホド狼でほぼ確定とみてる。」
糸鋸さん「おはよッス」
矢張さん「やはり真だったか」
ナルホドさん裁判長狼が見えているようにみえた
◆夏美 「ごめん、もう裁判長さんに投票してた」
◆夏美 「●連打」
千尋師匠さん「おはよう」
アウチさん「おはよう。」
トノサマンさん「おはようでゴザル」
矢張さん「おはよ」
裁判長さん「おはよう」
メイさん「占いCO 星影先生○」
オバちゃんさん「おはよう〜

オバちゃんはみっちゃん(ミツルギ)押しかしらね〜〜
裁判長は村ぽく思えるし〜〜ナルホドがマヨイ非狼っていう理由がわからないのよね〜〜
それとメイGJはないだろうしね〜〜」
はるみさん「おはよう」
ナルホドさん「占いCO 夏美○」
4日目の朝となりました。(13/09/13 20:59:20)
ミツルギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミツルギさんを狙います。 >>> ナルホド <<<
星影先生さんの念話「>ミツルギ
2日目の発言
◆ミツルギさん 「狼は信用勝負で、占い噛まないように」
で真切ったってこと。
グレランも俺に投票してきたり、3日目まで過剰に反応してくるあたり、ミツルギ狂ナルホド狼でほぼ確定とみてる。」
裁判長さんの独り言「マヨイは占う所ではない」
裁判長さんの独り言「みつるぎが狂人」
裁判長さんの独り言「いや、メイ真か」
矢張さんの会話「噛まれたら考えよう
たぶんない」
裁判長さんの独り言「メイ狼あると思うが、そうなるとアウチ囲い濃厚になり
残り狼見つかったってことになるしどうするつもりなんだろう」
メイさんの独り言「はみちゃんむらっぽい」
千尋師匠さんの会話「了解です ただ裁判●したのがナルホドなんで ここら辺がどうなるかですね」
ミツルギさんの独り言「占いCO はるみさん○」
矢張さんの会話「たぶん霊能噛まれるな」
矢張さんの会話「ごめん、連呼になってたww」
矢張さんの会話「ぶっちぇけ
今の段階では裁判長がいさぎよい村にしか見えないってヒントだけ」
矢張さんの会話「ぶっちぇけ
今の段階では裁判長がいさぎよい村にしか見えないってヒントだけ」
千尋師匠さんの会話「すみませんちょっと情報追いついてなくて 」
はるみさんを占います。 >>> ミツルギ <<<
トノサマンさんの独り言「ブラフにしても、こんなところでブラフかける人見たことない」
千尋師匠さんの会話「なるほど」
矢張さんの会話「なんでミツルギ狂にみてるの?」
裁判長さんの独り言「いや、狼が●を出すってことは占い噛みのほうがありそうか」
矢張さんの会話「星影は吊りたいとこと」
夏美さんの遠吠え「はーい」
矢張さんの会話「みつるぎは真に見てる」
ナルホドさんの遠吠え「なら噛めても噛めなくても○だしします」
夏美さんの遠吠え「囲いおっけー」
ナルホドさんの遠吠え「破綻ではないけど」
夏美さんの遠吠え「 」
ナルホドさんの遠吠え「というわけでミツルギ噛み 破綻直後の囲いとかいる?」
矢張さんの会話「なんとか吊ったね
明日は霊能とライン合わせだ」
夏美さんの遠吠え「 」
トノサマンさんの独り言「共有の実力が分からん」
千尋師匠さんの会話「ミツルギは狂人て認識でおkですよね?」
夏美さんの遠吠え「了解ですー」
夏美さんの遠吠え「さいあく、引き分けねらいもあるし」
ナルホドさんの遠吠え「ミツルギを噛むのでバスト引き継ぎ頑張ってください」
夏美さんの遠吠え「まあ、がんばろう。」
マコ巡査さんの独り言「やるねェ」
夏美さんの遠吠え「だねえー」
夏美さんの遠吠え「みつるぎさん噛むしかないかな」
ナルホドさんの遠吠え「占いの」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マコ巡査さんを護衛します。 >>> アウチ <<<
ナルホドさんの遠吠え「しぶしぶ」
夏美さんの遠吠え「おなかまおつ」
3日目の夜となりました。(13/09/13 20:53:46)
マヨイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナルホドさん0 票投票先 → 裁判長さん
裁判長さん4 票投票先 → マヨイさん
ミツルギさん1 票投票先 → マヨイさん
糸鋸さん1 票投票先 → はるみさん
はるみさん1 票投票先 → マヨイさん
星影先生さん0 票投票先 → 糸鋸さん
メイさん0 票投票先 → マヨイさん
千尋師匠さん0 票投票先 → マヨイさん
トノサマンさん0 票投票先 → 裁判長さん
オバちゃんさん0 票投票先 → マヨイさん
夏美さん0 票投票先 → 裁判長さん
マコ巡査さん0 票投票先 → マヨイさん
マヨイさん8 票投票先 → ミツルギさん
アウチさん0 票投票先 → 裁判長さん
矢張さん0 票投票先 → マヨイさん
矢張さん「どうみてもお前らを村にはみない
勝手にCOなしって言ってるやつに投票すんなよ
最後まで状況ミロ」
ミツルギさん忘れてたけど◆星影先生さん  「ミツルギ吊りでおやすみ
個人的には裁判長も何か持ってそうだよね」
これ何??
オバちゃんさん「狂の●だろ>誤爆あるだろ>ナルホド」
千尋師匠さん「マヨイ吊でいきますよ」
アウチさん「了解。」
メイさん「と、よくみたらCOなしと言っていた裁判長残してマヨイへ指定いれてるのね」
トノサマンさん「矢張どの、どこを見て裁判長殿が村だと決め打てるのですか
COなしくらい誰でも言えますぞ」
糸鋸さん「糸鋸だけが蚊帳の外ッスね・・」
矢張さんトノサマと夏美はちょっと注意やな
千尋師匠さん「裁判長吊なしっすね」
はるみさん「サイバンチョ村認定的な意味であえてマヨイ指定なら、私はそっちに従いたい。」
メイさん「私が噛まれたら先に残った占いを処理すること。
成歩堂龍一が霊結果○だったならマヨイはひとまずグレー扱いでいいわ」
星影先生さん「じゃ指定するとか言っちゃってる共有の指定には素直に従えないな」
ナルホドさん「マヨイちゃんが狼なわけないだろ!バスト75だぞ!」
オバちゃんさん「まあマヨイもCOネーならいいか。昨日俺そこ吊りたかったし」
裁判長さん「全部○の可能性なんて、一言も言ってませんよ」
トノサマンさん「既にCOなし言ってる裁判長どのがおられるのですから」
マコ巡査さん「3−1ならオレでGJだと思うよー」
矢張さん「裁判長どうみても村だろ
勝手なことすんなよ」
アウチさん「票バラけるきがする。」
裁判長さん「うーん、先にCO無し言わなかった方が良かったのかな?
占いGJなら安泰だと思ったけど。霊能GJの可能性とかもあるか」
ナルホドさん「そこのラスボスは●3つ出てる状況で全部○の可能性まで示唆したいらしい
裁判長視点で糸かマヨイが狼なのになぜそれについて言及しないのでしょうね」
夏美さん「ごめん、もう裁判長さんに投票してた」
ミツルギさん「これで1w吊れます美味しいです」
トノサマンさん「裁判長吊りでござるよ、マヨイどのは吊らないでござる」
オバちゃんさん「ロラって吊りたいないっすよね」
マヨイさん「さいならー」
糸鋸さん「自分に●を出して潰しに来たということはますますはるみちゃんが怪しいッス
はるみちゃん投票完了ッス」
マコ巡査さん「●ロラとか真占いかオレが噛まれる未来しか見えねェ」
矢張さん指定:マヨイ
はるみさん「サイバンチョは他の●が狩人のことを考えて率先してCOなしなんでしょうか。
でも、●の中に必ず狼が潜んでるのにかばうような行為しなくても・・・」
オバちゃんさん「今日は裁判著吊りだ他をつるとしたらCOきいたりせなアカンし」
アウチさん「もう投票終えました。」
矢張さん●ロラ行きます
呪殺が出れば途中変更あり
星影先生さん「状況把握。じゃあって共有やる気無さすぎだろ」
裁判長さん「まあ一個は狼なんだろうが」
裁判長さん「●先が狩人だと、悲惨かなと思って。」
アウチさん「白了解。」
オバちゃんさん「裁判長がみずから吊られに・・・これは面白くなってきました」
マヨイさん「ほかの●もCOなければ●ロラでかまわないわ」
メイさん「見事なブーメランね >糸鋸」
夏美さん「おやすみなの」
アウチさん「霊能結果でたか。」
マコ巡査さん「サイバンチョにしても求められてから言えよ」
矢張さん「じゃ指定しますか」
星影先生さん「ごめん今起きたぜ」
ナルホドさん「死体なしが出るのであれば裁判長吊りからでお願いします」
糸鋸さん「>◆はるみさん  「じゃああなたはどう評価したの?>糸鋸」

まだわからないッス わからないから何も喋らなかったッス
わからないのにわざわざ口に出しているのが”推理しているふり”
の発言稼ぎに見えたから怪しかったッス>はるみちゃん」
トノサマンさん「こういう時は複数の●がCOの有無を答えてはだめでござる」
裁判長さん「狩人の占いGJと見て、自分吊りが妥当かと」
糸鋸さん「センス無い人が多すぎで泣けてくるッス」
メイさん「他の●を優先吊りでいいわ」
マコ巡査さんサイバンチョ以外がCOなしって言ったら俺はキレる
千尋師匠さん「おはようー」
糸鋸さん「おはよッス」
トノサマンさん「全占い師から●!?では裁判長どのCOを」
マヨイさん「私に●ですか」
オバちゃんさん「●乱舞キタアアアアアアアアアアアアアアアアア」
はるみさん「私は、占いの理由がどれも簡素ではないから、気合云々の理由で優劣は付けられない。
って言う意味で発言したけど、2日目の占いの優劣つけないことのどの変が狼の行動なの?>糸鋸」
裁判長さんオレ吊りでいい
夏美さん「●連打」
マコ巡査さん「●しか出ねえw」
矢張さん「狐かGJだな」
ナルホドさんラスボス疑惑
朝一のRP挨拶はとりあえずいい
そのあとの発言がRPしたい発言というより発言稼ぎ目的臭さを感じました
これから
◆裁判長 「それではこれより本法廷を開廷します。」
これ↓
◆裁判長 「こちらの占い結果を受理します。」
◆裁判長 「アウチさんは初手囲いだと思われないように頑張りましょう」

頑張るか頑張らないかっていう発想から役持ち臭さを感じます
ミツルギさん発言数6のうち5はネタ(嫌いじゃないけど)
◆マヨイさん  「FO把握しました。一段とグレが狭くなりましたね。狼を吊りあげましょう」
最後のこの発言は吊られたくない人外に見えます。人外狙いです
裁判長さん「CO無し」
アウチさん「黒多すぎ。」
はるみさん「おはよう」
メイさん【理由】
はるみちゃんへ誘導していたようだけどあまりに誘導が弱すぎる。
投票時間前の無理ある誘導はグレーみてるアピ兼吊り逃れ(逃し)の狼目よ。
オバちゃんさん「◆メイさん 「私狼断定してる成程堂龍一は何者かしらね」
この発言が視点漏れに見えたわ〜〜
ナルホドはミツルギに○をだしているよって必然的にあなたが狼(狐騙りナニソレ)
ということになる。かつメイ噛みはナルホドが破綻する噛みであるから
護衛は入りにくいこと理解できてる?少し信用ダウーンよ〜〜〜
呪殺狙わないっていうのがここら辺が理由なら感心しちゃうけどね〜〜」
アウチさん「おはよう。」
オバちゃんさん「おはよう」
矢張さん「おはよ」
ミツルギさん占いCO マヨイさん●
マコ巡査さん「〇」
裁判長さん「おはよう」
メイさん「占いCO 糸鋸●」
マヨイさん「巨乳である千尋を霊媒する際は胸が服に収まらず、非常に巨乳を強調した姿になる」
トノサマンさん「おはようでゴザル」
ナルホドさん「占いCO 裁判長●」
3日目の朝となりました。(13/09/13 20:46:51)
マコ巡査さんを狙います。 >>> ナルホド <<<
マコ巡査さんの独り言「おせえ」
裁判長さんの独り言「まだあわてるようなじかんじゃない」
裁判長さんの独り言「20秒きってからが本番ですね」
裁判長さんの独り言「みつるぎに2票・・」
マコ巡査さんの独り言「噛まれる・・・つまらん」
メイさんの独り言「誤爆を恐れて狂人は務まらない」
千尋師匠さんの会話「了解です」
ミツルギさんの独り言「幸先いいですが、噛まれるかも(汗」
矢張さんの会話「全員〇だったら星影いくね」
千尋師匠さんの会話「お任せしますよ」
裁判長さんの独り言「普通にメイが囲ってそうで怖い」
マヨイさんの遠吠え「そっか、名噛むと破綻なんだ」
夏美さんの遠吠え「了解 日記かいておく」
トノサマンさんの独り言
◆ごど〜さん  「ミツルギ護衛でいいですよ。それぐらいできるでしょう?
逆にここを噛まれるようでは無様としかいいようがありません」
ごど〜殿は下の一文が無ければ狩人っぽさもあったのでゴザルが……ここは非狩で見て良さそうでござる」
千尋師匠さんの会話「お願いします!」
矢張さんの会話「誰かしたいのいます?」
ナルホドさんの遠吠え「30秒 マコ」
夏美さんの遠吠え「了解、GJでたら、身内切りでもいいよ」
矢張さんの会話「俺指定しましょうか?」
マヨイさんの遠吠え「霊噛みでもいいよん」
ミツルギさんの独り言「占いCO マヨイさん●」
ナルホドさんの遠吠え「霊能噛むか」
マヨイさんを占います。 >>> ミツルギ <<<
マヨイさんの遠吠え「どっちかというとメイが真な気がする」
夏美さんの遠吠え「信用勝負するなら、身内きってもらってもおっけ」
千尋師匠さんの会話「しますか」
ごど〜さん「うむ、狼に正確に投票してるが、吊られてしまっては全く意味がありませんね」
マヨイさんの遠吠え「噛み先はまかせる」
夏美さんの遠吠え「普通なら、占い噛みか霊噛みか」
星影先生さんの念話「ミツルギ真の予告だったら終了だな、たぶんそれは無いな」
マヨイさんの遠吠え「おっすおっす」
千尋師匠さんの会話「いえいえ!w」
矢張さんの会話「明日は指定しましょうか
やります?」
夏美さんの遠吠え「あら、そこがしんだのね」
アウチさんの独り言「巡査護衛安定。」
矢張さんの会話「ごめんね
Co気づかなかったわ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マコ巡査さんを護衛します。 >>> アウチ <<<
2日目の夜となりました。(13/09/13 20:41:10)
ごど〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナルホドさん0 票投票先 → ごど〜さん
裁判長さん0 票投票先 → 夏美さん
ミツルギさん2 票投票先 → 星影先生さん
糸鋸さん2 票投票先 → はるみさん
はるみさん1 票投票先 → 糸鋸さん
星影先生さん3 票投票先 → ごど〜さん
メイさん0 票投票先 → ごど〜さん
千尋師匠さん0 票投票先 → ミツルギさん
ごど〜さん5 票投票先 → マヨイさん
トノサマンさん0 票投票先 → 糸鋸さん
オバちゃんさん0 票投票先 → マヨイさん
夏美さん1 票投票先 → 星影先生さん
マコ巡査さん0 票投票先 → ごど〜さん
マヨイさん2 票投票先 → 星影先生さん
アウチさん0 票投票先 → ミツルギさん
矢張さん0 票投票先 → ごど〜さん
ゲームマスター「ナルホドさん、マヨイさん、矢張さん、投票をお願いします。」
裁判長さん「裁判官バッチぐらいですよ」
トノサマンさん「待った!イトノコ刑事、こんな昼間に投票先を明示する意味が分からないでゴザルよ!
仲間と票を合わせようとしているのではござらんか!?」
メイさん「私狼断定してる成程堂龍一は何者かしらね」
星影先生さん「ミツルギ吊りでおやすみ
個人的には裁判長も何か持ってそうだよね」
はるみさん「じゃああなたはどう評価したの?>糸鋸」
オバちゃんさん「事件の影にやっぱり矢張」
アウチさん「狼を釣ろう。」
夏美さん「じゃあ、身内切りもなしで。ごどーさん」
ごど〜さん「身内尽く切って、我だけ残れば問題ない狼とかかっけえーっすね」
ミツルギさん「じゃあグレランで狼引いて占いで狐引いて無双しますね〜」
裁判長さん「投票先を明示するメリットがあるのか?」
糸鋸さん「わざわざ評価は同じくらいって占い候補に差をつけてないのが気になったッス
絶対はるみちゃんが狼ッス」
マヨイさん「FO把握しました。一段とグレが狭くなりましたね。狼を吊りあげましょう」
マコ巡査さん矢張は最終日に残る(確信)
はるみさん「占い師は遠慮なく人外狙っていいと思うんだけどな。
2日目から狐コントロールなんてできるわけない。>メイ」
ごど〜さん「身内切りですね、わかります >夏美」
トノサマンさん「矢張殿……相方はもうすでに自己判断で出ているでゴザルよ」
オバちゃんさん「とっくにFOしてんじゃん行き合わせなよ共有」
夏美さん「狼は霊能を噛まずに信用勝負してください」
糸鋸さん「とりあえずはるみちゃんに投票したッス
別にロリコンだから投票したわけじゃないッス」
矢張さんグレランで吊られたらこまるので相方紹介します
相方:千尋師匠
ナルホドさん「過ぎてしまったことは仕方がないです。メイさんの投票にだけ注目していけばいいでしょう」
マコ巡査さん「ミツルギが狂人COしてるんですがそれは」
メイさん「私が完璧でも狩人が完璧とは限らない 遺言呪殺は最低だから狐っぽいのは狙わない」
星影先生さん「あーFOしたのか。」
ミツルギさん狼は信用勝負で、占い噛まないように
矢張さん「生存してるよ>夏美」
はるみさん「占い理由も全員簡素じゃないから評価は同じくらい。」
ごど〜さん「ミツルギ護衛でいいですよ。それぐらいできるでしょう?
逆にここを噛まれるようでは無様としかいいようがありません」
オバちゃんさん「FOに悪手なしというしFOでいいんじゃないかしらー」
マヨイさん「普段の霊力は従妹の春美にやや劣るが、春美に霊媒されていた千尋を強制的に引き剥がして霊媒するなど、潜在的な霊力は春美をも上回る。」
アウチさん「はい。がんばります。」
マコ巡査さん「おー久々にグレーが狭いぞ
対抗占い1個あるのが残念だが」
矢張さん「占いしよくわかんないのでとりま呪殺出してくださいね」
夏美さん「ちがった」
トノサマンさん「ナルホド、メイ、ミツルギで占い勝負とは……アツすぎる!でゴザル」
アウチさん「FO.」
夏美さん「これは共有初日の流れね」
裁判長さん「アウチさんは初手囲いだと思われないように頑張りましょう」
千尋師匠さん「共有CO 相方 矢張さん」
マヨイさん「占い師がカタカナばっかりでごちゃまぜになりそうですが、こういう時こそ銃殺が出るように期待しますです」
糸鋸さん「RP楽な役でよかったッス」
ナルホドさん「マヨイちゃん村人盲信しました。
獣がそんなにバスト大きいはずがありません」
オバちゃんさん「ナルホドしてんだとミツルギ狂確定か
まあ真狂狼っつーとこが本筋だろ」
ミツルギさん「さすが我がライバルです対抗に出ましたねwこれは信用勝負な流れです」
アウチさん「おばちゃんがゆかりん。」
はるみさん「3−1だし共有者はFOしてくれると無駄占いとなし&グレラン楽だと思います。」
メイさん「オバちゃんからモテモテね、御剣怜侍」
マヨイさん「逆転裁判についてよくしらないのでRPは期待しないでください」
糸鋸さん「3−1ッスね
共有もFOしてグレランッス」
マコ巡査さん「サイバンチョが共有なら面白い」
矢張さん共有CO 相方生存
裁判長さん「(サイバンチョの心象が悪くなったみたいだ)>マヨイ」
アウチさん「巡査霊能。」
矢張さん「3-1でグレランたいか〜〜〜い」
ナルホドさん「さすがライバル対抗として検事が表れました!」
トノサマンさん「マコ殿は霊能COでゴザルね?」
千尋師匠さん「おはよう」
オバちゃんさん「あっらーーみっちゃん(ミツルギ)はわ私のこと占ってくれたのねーうれしいわー」
ごど〜さん「おはよう」
メイさん「狩魔はカンペキをもってよしとする」
マヨイさん身長154cm。スリーサイズはB75、W56、H78。
星影先生さん「霊能は?」
ミツルギさんなんとなく目に止まりましたので占いますね・・・○なんでマシンガントークに期待です
トノサマンさん「はい占い3でゴザルよ」
マコ巡査さん「占い3人を確認して霊能CO」
矢張さん「〇なので霊能どうぞ」
裁判長さん「こちらの占い結果を受理します。」
夏美さん「ギロロはどこにいるの?」
星影先生さん「おはよう」
メイさん理由:3の前髪いじる仕草はセクハラだと思う
はるみさん「おはよーん」
マコ巡査さん「全然占いが引けないです。おはようございます。」
ナルホドさん僕のライバルらしいですが、顔が怖いので逆転裁判5ぐらいになったら
ラスボスとして登場するはずです。
マヨイさん綾里 真宵(あやさと まよい、1999年 - )は、カプコンのゲーム『逆転裁判』シリーズに登場する架空の人物。
ミツルギさん「占いCO オバちゃんさん○」
夏美さん「おはよう」
ナルホドさん「占いCO ミツルギ○」
メイさん「占いCO アウチ○」
アウチさん「おはよう。」
糸鋸さん「おはよッス」
矢張さん「おはよ」
オバちゃんさん「おはよ」
トノサマンさん「おはようでゴザル」
裁判長さん「それではこれより本法廷を開廷します。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/13 20:33:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナルホド <<<
ミツルギさんの独り言「占いCO オバちゃんさん○」
メイさんの独り言「占いCO アウチ○」
千尋師匠さんの会話「グレラン把握!」
マヨイさんの遠吠え「おっけー」
夏美さんの遠吠え「おけ」
ナルホドさんの遠吠え「1分」
千尋師匠さんの会話「よろしく頼みます!!」
夏美さんの遠吠え「噛み時間おしえてもらえるとたすかる」
矢張さんの会話「グレランだったらお互い出ましょうね」
矢張さんの会話「わかった、俺もうまくないがついてきてください!」
夏美さんの遠吠え「いえ。こぴぺで」
ナルホドさんの遠吠え「銃殺対応に何かソフト使ってる?」
千尋師匠さんの会話「ちょっとぼく初心者なので足手まといになるかもしれませんがおねがいします><よければ引っ張っていってもらえると助かります。」
裁判長さんの独り言「さらば。」
裁判長さんの独り言「占いCOミツルギ○

理由
人の罪を追求する側の検事が狼ではたまらない。
だからこの人の色をはっきりさせておくために占ったぞ
それではミツルギ君、証拠品を提出してください。」
マヨイさんの遠吠え「マコ巡査だけ銃殺対応しておきます」
マコ巡査さんの独り言「独裁霊は好きだよ(ニッコリ」
夏美さんの遠吠え「はるみさんだけ銃殺対応します」
矢張さんの会話「共有か
いろんな把握が必要ですね」
オバちゃんさんを占います。 >>> ミツルギ <<<
マコ巡査さんの独り言「あ、でも最近は霊ロラ展開少ないんだよね」
夏美さんの遠吠え「了解です」
裁判長さんの独り言「GM村立てありがとう」
マコ巡査さんの独り言「ぬがあああつまらん」
マヨイさんの遠吠え「がんばれなるほどさん」
矢張さんの会話「ども」
夏美さんの遠吠え「よろしくです」
ナルホドさんの遠吠え「なら騙ります」
ミツルギさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
アウチさんの独り言「はい。役職。」
千尋師匠さんの会話「ども」
マヨイさんの遠吠え「騙りたい人どうぞ」
ゲームマスター「では、がんばってください。」
ナルホドさんの遠吠え「さて」
裁判長さんの独り言「次は村役職をやってみたい」
オバちゃんさんの独り言「素村」
マヨイさんの遠吠え「おっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 20:28:32)
星影先生さん「よろしく」
ミツルギさん「よろしくー」
矢張さん「よろ」
トノサマンさん「よろしくでゴザル(適当)」
オバちゃんさん「よろしく」
裁判長さん「よろしく」
アウチさん「おk。」
ゲームマスター「30秒後に開始します」
ゲームマスター「全員OK」
ミツルギさん「犯人サイバンチョとか勝てんw」
裁判長さん「主人公が犯人が先にきそう」
ゲームマスター「@1」
アウチさん「しらん。」
ゲームマスター「検事が犯人、依頼人が犯人、上司が犯人、とネタは尽きたから、
最後は裁判長が犯人という話が出る可能性も」
kariさんが矢張に名前を変更しました。
ゲームマスター「27で」
ゲームマスター「更新確認しますね」
ミツルギさん「被害者:ミツルギ」
ゲームマスター「茶色のkariさん→矢張」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
矢張さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:25:33)
ナルホドさん「所詮1面NPC」
はるみさん「矢張・・・」
アウチさん「変更しました。」
オバちゃんさん「やっぱり矢張か・・・」
kariさんがアウチに名前を変更しました。
矢張さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アウチさん「アウチ」
ゲームマスター「更新赤の方を蹴ります」
ゲームマスター「茶色のkariさん→アウチ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アウチさん「こんばんわ。」
ゲームマスター「シリーズ最後の作品のネタにするならありなんじゃないでしょうか?<ナルホドさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:23:27)
ミツルギさん「ポチポチnow」
ナルホドさん「実は裁判長が黒幕だったりしないの」
裁判長さん「(サイバンチョの心象が悪くなったみたいだ)」
ゲームマスター「現在更新赤は1名です」
kariさんがマヨイに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色のkariさん→マヨイ」
マヨイさん「おす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:19:24)
ミツルギさん「((ヤべー…逆転裁判知ってますって感じ出そうとしたのにかなり浮いてしまった〜))」
kariさんが夏美に名前を変更しました。
kariさんがマコ巡査に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒いkariさん→マコ巡査」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マコ巡査さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:17:34)
ゲームマスター「黄色のkariさん→夏美」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夏美さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:16:34)
ミツルギさん「とりあえず弁護士バッジを裁判長に突きつけて「異議あり!!」って言ってください>ナルホドさん」
ゲームマスター「OK」
千尋師匠さん「すみません今変えましたー」
CherylNomeさんが千尋師匠に名前を変更しました。
オバちゃんさん「マシンガントークをしろと・・・無理っす」
ゲームマスター「CherylNomeさんは更新はあるので名前をかえておいてくださいね」
kariさんがオバちゃんに名前を変更しました。
トノサマンさん「ぼくトノサマンか……www」
ゲームマスター「灰色のkariさん→オバちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オバちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:14:31)
kariさんがトノサマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色のkariさん→トノサマン」
ナルホドさん「見るからに犯人SG候補過ぎていかにも犯人じゃなさそうなコナンに出てきそうなキャラなのかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
トノサマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:12:01)
はるみさん「やっぱり矢張君ならやりかねないと思ってたんですよ・・・(ボイチェン声)」
メイさん「時効ってやつだな!」
はるみさん「でも矢張君給食費泥棒やったような・・・」
はるみさん「事件の陰にはやっぱり矢張」
ゲームマスター「ww」
矢張さん「俺は何もやってないんですけどねw」
ゲームマスター「そうですね<矢張さん」
矢張さん「最初で犯人候補のやつでしたっけw」
かりさんが矢張に名前を変更しました。
Sumさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「青色のkari人さん→矢張」
kari人さんがSumに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
矢張さん「こんばんわでごわっす」
kari人さん」が村へやってきました。(13/09/13 20:07:44)
かりさんがごど〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「CherylNomeさん→千尋師匠
みどりのかりさん→ゴドー」
千尋師匠さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ごど〜さん「こんにちは」
メイさん「好きなキャラだったはずなのにいまいちセリフを思い出せない」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:03:23)
CherylNomeさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:03:16)
かりさんがメイに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジのかりさん→メイ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:01:19)
星影先生さん「あ、はい、その辺は大丈夫です<GMさん」
ナルホドさん「ライバルかー 検事だった気がするけど顔怖いから検事兼犯人かと思った」
ゲームマスター「名前あわせてくれるだけでいいですよ。RPは別にしなくていいです<星影先生さん」
星影先生さん「逆転裁判はやったこと無いからワカンネ」
ゲームマスター「DBで言うベジータ、コナンでいう服部平治みたいな」
ゲームマスター「ライバルキャラですね<ナルホドさん」
ナルホドさん「ミツルギってラスボスなの?」
kariさんが星影先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄色のkariさん→星影先生」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
星影先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:53:56)
kariさんがはるみに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒いkariさん→はるみ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はるみさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:47:45)
ゲームマスター「今日は全体的に集まりがアレですね」
ナルホドさん「ナルホド〜」
ゲームマスター「それはCNが全部そろったときに見やすいようにするための配慮です
カタカナと漢字をバランスよく、ね<ナルホドさん」
ナルホドさん「成歩堂 
GIMEで一応一発変換できるけど IMEを配慮してのカタカナなのかな」
ゲームマスター「ムジュンがみつからないと散々迷った挙句、全部ゆさぶると話が勝手に進んだりしますね」
kariさんがナルホドに名前を変更しました。
kariさんが糸鋸に名前を変更しました。
裁判長さん「逆転裁判ってとりあえず一通り揺さぶるよね」
ゲームマスター「水色のkariさん→糸鋸」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
糸鋸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:39:33)
kariさんがミツルギに名前を変更しました。
ゲームマスター「肌色のkariさん→ミツルギ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
裁判長さん「死刑」
kariさんが裁判長に名前を変更しました。
ミツルギさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:38:01)
ゲームマスター「ピンクのkariさん→裁判長」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
裁判長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:37:19)
ゲームマスター「みどりのkariさん→ナルホド」
ゲームマスター「来てくれた順に先に名前つけますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナルホドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:36:32)
ゲームマスター「テンプレちょっと修正
・村人騙りは4人以下か、PP防ぐ目的のみOK」
ゲームマスター「テンプレ
・占い理由は二言目から
・初日の早噛みは厳禁
・村人騙りは4人以下のときにPP防ぐ目的のみOK
・昼間の初心者COはしないでください」
戻る