過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
21連勝
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
保険委員
◆gFUIHsGzOw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイバイン
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
まー
スポット ◆LwSWchMkU2
[村 人]
(生存中)
 
 
あやたか
シェフ ◆LphjDrw04Q
[狂 人]
(生存中)
 
 
跡部
◆Xv4jkNXlv6
[占い師]
(生存中)
 
 
ナイアル
nanashi
[狩 人]
(生存中)
 
 
ボーロ
◆vduqOYhGZ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
亜里沙
ホリゾンタル ◆rnvG6EoWcs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
散歩
◆FlcuFFo1CY
[霊能者]
(生存中)
 
 
アガット
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し 村 〜 132903番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので GMも失礼します
ログは見直してぜひ今後に生かしていただければと思います」
ゲームマスター「村への参加ありがとうでした またいつでも殴りに戦いにおいでください」
散歩さん「GMさん、村立てありがとうございました!
同村の皆さんもまたの機会があったらよろしくお願いします!」
散歩さん「霊能は仕事多いですね、ログ読んで勉強してみます!
GMさん、アガットさんアドバイスありがとうございます!」
21連勝さん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様。」
ゲームマスター「ちなみに 霊結果●の時点でボーロさんはグレーにもどりますし
初手狼占いの○だと残ると怖いかもしれませんので指定はGJだと思います」
ゲームマスター「指定するときは あまり遅いと 狩人COでちゃうとパニックになるかもしれません
指定先は第2、第3候補まで考えておくのがいいでしょう」
アガットさん「今回のボーロ指定は囲いありえる位置でしたし、良い指定だったと思います。」
ゲームマスター「指定進行ですが 狩人COが出てもいいんです(むしろ人外は狩人COする)
怪しいと思う位置、発言が弱くて残ったら困ると思われる位置を狙って指定するといいです   
>散歩さん」
亜里沙さん「吊り数変わらない時はそう言うのも考えたほうがいいんですね〜>GMさん」
アガットさん「無理に人外を探す必要はないので、とにかく早めに指定を出すのが良いと思います。
指定先が狩人COしたら、指定変更してまたCO聞かないといけないので。」
あやたかさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました。
今度は破綻しないように頑張ります」
ナイアルさん「不慣れな狩人でスミマセン
同村の皆さんお相手感謝です! ログ読み返してきますね(/・ω・)/」
亜里沙さん「同村村建てありがとうございました。ログ読み返して勉強します。相方さんと狂人さんはごめんなさいでした」
散歩さん「指定するの初めてで上手く出来ませんでした…
どういう風にしたら良いのでしょうか?」
アガットさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
ゲームマスター「逆に 囲われすぎてるときとかは死体なしをもらいに行く噛みってのもあります」
バイバインさん「かなり役立たずだしブレまくりで申し訳なかったです…
GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました。ログ読んできます」
亜里沙さん「狩人さん霊能護衛だったのか>< やっぱり跡部さん噛んでおけばよかった><」
ゲームマスター「平和出したくない それはわかりますが 真占いを噛めないと100%負けるでしょう 
ちなみに12村では1回平和が出ても偶数になるだけで吊りは増えません
1回噛みミスってもいけるってことです    >亜里沙さん」
アガットさん「3-1で占いロラなら霊結果●見えるまでは霊能護衛安定かな?
霊結果●見えたら、あとは真と思う占い護衛してれば良いかと思う。」
ナイアルさん「ふむふむ・・・φ(..)メモメモ
参考になりました!ありがとうございます」
ゲームマスター「進行上で どこを護衛したら村が有利になるかを常に考えるのが狩人の仕事です」
ゲームマスター「いや 霊能護衛が必要なときももちろんあるんです!」
散歩さん「ボロ雑巾にならなかっただけで満足です」
亜里沙さん「平和出したくなかったんです>< 5日目乗り切ればバイバインさん噛んどけば跡部さん狂誘導できるかなって思っちゃいました。」
ナイアルさん「何と( ;∀;)
これからはそうしますね・・・というか初めて狩人やったものですから・・・不慣れでスミマセン!」
ゲームマスター「もう 霊結果見られたら 霊噛む意味あまりないですしねぇ」
アガットさん「占い騙り初めてだったのか。良く喋れてて印象は良かったですよ>あやたか」
跡部さん「俺もよく噛まれなかったよな」
ゲームマスター「ちなみに 初手狼吊られたので 霊能は仕事終わってます
真だと思う占いを護衛するほうがよいでしょう   >ナイアルさん」
アガットさん「霊能は1W貼ったらもう仕事終了だと思うの…>ナイアル」
あやたかさん「絶対跡部さん噛むと思って吊りを確認し忘れた
初めての占い騙りがこんなキツイ経験になるとは」
ゲームマスター「あれ 真占い噛み放題じゃないですかやだー!」
ナイアルさん「いつから私が死んでいると錯覚していた・・・? >アガットさん」
跡部さん初勝利!
ゲームマスター「真占いをいかに早く噛み殺せるかの勝負ですよ
というか 初手狼吊れがわかったら3日目からは占いにはガッチリ護衛がつきますよ」
散歩さん「狩人さんどうやって護衛したんだろう…w」
ナイアルさん貼る機会がなかったので今貼っておきますね

狩人(暇人)日記

【2日目】 護衛:散歩さん 死体:21連勝さん
占いの内訳は分かるけど、真偽が分からない・・・!ここは霊能を守って結果を見ましょう
真が噛まれたらスミマセン!あと霊能が偽だったらスミマセン!!

【3日目】 護衛:散歩さん 死体:
占いの真偽を見極めようとしてたせいで昼の発言薄くなっちまった!!
跡部さんを真で見ておきたいですが・・・んー今は・・・跡部さん>あやたかさんにしておきます
・・・霊能鉄板でいきましょうかね。霊能に死なれては狼探しも不利になってしまいますからね
あやたかさん「お疲れ様でした。本当に申し訳ない」
アガットさん「って、アイコン吊られてる狩人ェ…」
21連勝さん「お疲れ様です」
バイバインさん「おつかれさまでした」
亜里沙さん「おつかれさまで^す」
ボーロさん「お疲れさまでしたー!」
保険委員さん「お疲れ様」
散歩さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「3-1で初手狼吊られたら 真占い狙って噛むか 霊噛むしかないでしょう」
ナイアルさん「お疲れ様です!!」
亜里沙さん「狩人日記が無駄になってしまった。悔しいです><」
アガットさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/13 20:23:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ナイアルさん0 票投票先 → 亜里沙さん
跡部さん1 票投票先 → 亜里沙さん
亜里沙さん5 票投票先 → まーさん
まーさん1 票投票先 → 亜里沙さん
散歩さん0 票投票先 → 亜里沙さん
アガットさん0 票投票先 → 亜里沙さん
あやたかさん0 票投票先 → 跡部さん
ナイアルさん「(;´・ω・)」
ナイアルさん「私は跡部さん>あやたかさんでしたね
初日で私を占ってくれましたし」
保険委員さん「吊りなされ」
跡部さん「ありがとナイアルだねwww>アガッと」
ボーロさん「あの遺言投票がまさかこんな結果になるなんて・・・」
跡部さん「俺そんな真ぽくなかったのか・・・ww」
アガットさん「ナイアル○の印象がとてもよかった。おかげで割と真目見てた>跡部」
ゲームマスター「狩人の護衛次第では 2日目夜で抜けたかもしれませんが」
跡部さん「ひどいなwww>散歩」
散歩さん「真ーあやたかさん、狂ー跡部さんでみてたのでびっくりでした。」
保険委員さん「狩人日記用意してなかったからなあー」
21連勝さん「ありがとう、でも俺が21連勝中なわけではないんだw>跡部」
あやたかさん「あ、一応理由はっときますね
理由:多弁+ナイアルさんの理由も一理ある、狂人の意見参考にするのも何だけど
   +ボーロさんの遺言票が気になるし、俺気になってた。
   LWになって余計に発言増えた印象」
保険委員さん「あら終わったねごめん相方」
跡部さん「噛まれるかひやひやしたよ>亜里沙」
ボーロさん「なにこのやり取りwほほえましいww」
アガットさん「折角書いたのでぺたぺた

ボーロで終わらないんだ…初手吊りの投票浮いてたから
ここ狼あるかと思ってたんだけど。
遺言はバイバイン、てことは跡部を偽で見てるのね。

残りの占いは真狂。
となると、やはり3CO目の跡部が真目に見えちゃうんだよなぁ…。」
ゲームマスター「狼COしちゃったよw」
跡部さん「もういいよ沈黙投票で
そして22連勝おめでとう>21連勝」
亜里沙さん「あやたかさんどんまいです。やっぱり跡部さん噛んでおけばよかったです><」
ナイアルさん「指定了解です
これで霊能偽だったら蝉を吹きますよ・・・」
まーさん「あんた狂人だろ。吊りませんよ>あやたかさん」
あやたかさん「一応霊能偽も考えていこう」
アガットさん「対抗の●はお亡くなりです>跡部」
ゲームマスター「初手狼吊れて 真占いを残すとどうなるか」
跡部さん「って破綻してるんかいww狂人さん」
あやたかさん「なんで俺はこんな凡ミスをするのか、吊ってくれ」
散歩さん「今日は亜里沙さんいきましょう。」
ゲームマスター「役職を噛まないとさすがにきついかなと 思います」
アガットさん「亜里沙吊って終わろうか。
終わらなかったら霊偽になるけど、3-1で流石にないっしょ。」
跡部さん勝ちました、●ローラーで構いません
まーさん「あやたかさん破綻。亜里沙吊りで終わり」
21連勝さん「真確定してしまったか」
亜里沙さん「おはようございます。」
あやたかさん「・・・」
保険委員さん「ナニコレw」
散歩さん「あやたかさんが破綻しておる…」
ゲームマスター「狂人がスタイリッシュ破綻wwwww
完全におわたwwww」
ナイアルさん「あやたかさん破綻しましたね」
バイバインさん「あっ、おつかれさまでした。
あやたかさんが破たんしている」
跡部さん理由:
◆亜里沙 「初日投票は保健委員さんです。飛び出し気味で怪しかったので」
投票のことをわざわざ言ってるのは狼の囲いをしましたって言ってる風に聞こえた
占いました・・・そして私が生きてれば勝ちです
アガットさん「バイバイン死んでますがそれは…>あやたか」
まーさん「おはようおはようです。遠吠え一回。ほとんど考えてなかったけど霊能乗っ取りなしでLWっぽいです。」
跡部さん「占いCO 亜里沙●」
散歩さん「霊能CO:ボーロさん○
ごめんね… 」
ナイアルさん「おはようございます」
アガットさん「おはようございます。」
あやたかさん「占いCO バイバイン●」
4日目の朝となりました。(13/09/13 20:18:21)
バイバインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイバインさんを狙います。 >>> 亜里沙 <<<
保険委員さん「跡部さん噛んでーー!!」
ゲームマスター「パンダ吊っておわらなければ あやたか真ってパターンですね
今日跡部噛むしかないかもしれません・・きついですが」
21連勝さん「ああ!!!」
保険委員さん「ああ.....これはパンダ吊安定になるーーー!!!」
ゲームマスター「◆跡部さんの独り言 「占いCO 亜里沙●」 」
バイバインさんの独り言「でもナイアル臭いn…」
ゲームマスター「あ みつかった!!!」
跡部さんの独り言「あとは生きてるかどうかやな」
跡部さんの独り言「占いCO 亜里沙●」
ナイアルさんの独り言「内容薄っ!!昼間の内容薄っ!!
これ疑われても文句言えないじゃないですかーやだー」
ゲームマスター「ちなみに 霊能が狼とか疑う理由がありません
霊能が狼なら ●出してロラ止める意味がないのではないでしょうか」
散歩さんの独り言「指定考えなければ。
真:あやたかさんー狂:跡部さんで見てることと、
かつナイアルさん村で見てるから跡部さんの○バイバインさん指定で行こうかな」
バイバインさんの独り言「今出てる占い正直どっちも信用したくないなー… 何でだろう。
狂狼狼とかはさすがに無い筈…なのに。
3人目で出た跡部が真狼目だったから、霊能●出たしこっちが真っぽいなー…とは思うのだけれど」
ゲームマスター「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
ナイアルさんの独り言「霊能偽だったら蝉を吹いてしまう・・・
( ・3・)<ミーン」
ボーロさん「発言ミスりましたすいません。」
21連勝さん「お疲れさま」
まーさんの独り言「あ、した。155。まぁ考えてないけど、霊能乗っ取りは無いな。LWだろう」
ゲームマスター「真噛みとおもわれるには ナイアルかバイバインで判別がついたとおもわれて そこが吊れるかもしれません」
ボーロさん「うひえ、素村初めてだったけど」
散歩さんの独り言「霊能CO:ボーロさん○
ごめんね… 」
まーさんの独り言「遠吠えしねー」
亜里沙さんの遠吠え「GMさんへログの見方がわからないです><」
ゲームマスター「あやたかさんを噛む手筋を 漂白噛みといいますが
一瞬ですが 亜里沙さんは白い位置にはいくでしょうね」
亜里沙さんを占います。 >>> 跡部 <<<
バイバインさんの独り言「はつげんぶれぶれぶれまくり」
ボーロさん「お疲れさまですー。ですよねーwwっていう」
ナイアルさんの独り言「怖い・・・噛まれそうだ・・・!」
ゲームマスター「亜里沙さんが どう戦うかに注目しましょう
ちなみに 今日跡部さんを噛んでしまうと いっきに亜里沙さんは怪しい位置になってしまいますね

囲われて判別付いた? とおもわれがちです」
バイバインさんの独り言「バイバイン臭すぎ」
まーさんの独り言「あ、終わらなかった」
保険委員さん「じゃあここはあやたかさん噛んだら真か狂どちらに思われやすいでかね?>gm」
散歩さんを護衛します。 >>> ナイアル <<<
3日目の夜となりました。(13/09/13 20:14:17)
ボーロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナイアルさん0 票投票先 → ボーロさん
跡部さん0 票投票先 → ボーロさん
亜里沙さん0 票投票先 → ボーロさん
まーさん0 票投票先 → ボーロさん
散歩さん0 票投票先 → ボーロさん
バイバインさん1 票投票先 → ボーロさん
ボーロさん8 票投票先 → バイバインさん
アガットさん0 票投票先 → ボーロさん
あやたかさん0 票投票先 → ボーロさん
ゲームマスター「ぜひぜひ 今後に生かしてやってくださいな!」
ゲームマスター「●がCO無かった場合そこが吊りになります
その場合狩人の護衛箇所を増やさないために 
真占いは3日目に出るべきなのです」
保険委員さん「今度から生かします!>GM」
ゲームマスター「狂人が囲ってくれたので しばらくは生きれそうです」
あやたかさん「俺は占い先はゆっくり夜に考えるよ」
ゲームマスター「10秒待機する 意味としては 狂人や狼が●出して特攻したときに 潜らなければいけないからですね」
バイバインさん「把握ですー」
保険委員さん「よっしゃ!死んだ事でボーロさん吊りかな?」
跡部さん「俺の占い先は決まったwww」
散歩さん「ライアルさん村で見てるけど狼だと嫌なんだよなぁ
占い先特に無ければここがちょっと気になるよ」
バイバインさん「狼の囲い指定ですか。 まぁ囲っているならそこしかないですしね…
指定は霊能さんが好きにすればいいと思います」
ナイアルさん「ボーロさん吊り把握です。普通の村人ならスミマセン! >ボーロさん」
アガットさん「保健委員の囲い候補か。>ボーロ指定」
まーさん「まぁ囲いですしね」
ボーロさん「COなしですー」
ゲームマスター「占いは ○引きなら10秒待機でCO
    ●引きならできるだけ早くにCO   これが初日の基本ですかね」
跡部さん「狼の囲い指定ね
悪くないんじゃない」
あやたかさん「あぁ、狼占いの囲い先か」
亜里沙さん「ボーロさんCOお早めに><」
保険委員さん「やはり12人村は難しいですー!」
アガットさん「ん?ああ、完グレ私1人か。あとは噛まれと占われなのね。
どうする?>霊能」
ナイアルさん「霊能さんの指定把握しました」
散歩さん指定>ボーロさん
21連勝さん「久しぶりの素村でわくわくしてたのに、すぐ噛まれてしまったw」
ゲームマスター「ちなみに ロラの初手吊りが 霊結果●の場合はロラが止まってしまいます
ですので 占いを噛んでしまうか 霊結果見せないため霊を噛むしかないでしょう どちらにしても護衛を避けないといけませんが」
バイバインさん「ん? あ? っと 今日は完グレ一人だけなんですよね?
完グレさん吊ってもいいかなー…と思いますが」
跡部さん「1:30までには指定頼むよ」
跡部さん「狩人の生存は不明だがここで吊るのは論外」
亜里沙さん「指定進行了解です〜」
21連勝さん「バイバイン:早噛みからの朝一挨拶。占いの出方もよくみてるしここは現状村目で。

亜里沙:よくわからんなぁ、狐いないならとか、遅めでも○だしなら真目あると思いますよっていう言い方が何かひっかかる。

アガット:3CO目の跡部は真狼目っていう発言が気になったな、普通に考えりゃ狼は3-1にしたくないんだから3CO目は真狂目じゃ?何か見えてるのかね。


占いは跡部>あやたか>保険委員っていう感じだったんだが、保険委員だけでなく跡部も捨て票してないなぁ、これ結構マイナスじゃないか?」
保険委員さん「すいませんー!今回は遅めにcoしたはずなんですが.....」
アガットさん「CO聞くのが目的なので指定はお早めにー。」
ゲームマスター「霊界に貼ってもいいんですよ >21連勝さん」
跡部さん「霊能指定でいいと思うよ」
バイバインさん「と、霊能さんから●が出ましたね…。 保健委員さんが狼ですか。
今日は指定安定かなー…と。」
まーさん「霊能の指定ですね」
あやたかさん「まぁ進行は霊能に任せるよ」
ゲームマスター「ここのグレー噛みは かなり厳しいですかね
占いどっちか噛んだほうがまだよかったかもしれません」
あやたかさん「●出たしロラ中止じゃない?」
亜里沙さん初日投票は保健委員さんです。飛び出し気味で怪しかったので
ナイアルさん「昨日の投票先は保険委員さんです
理由は発言自体が少なく、占い理由が書かれていなかったのが気になりました」
21連勝さん「せっかくグレスケ書いたのに!」
跡部さん「俺が言うのもなんだが占いロラは中止してほしい」
アガットさん「ロラストップするなら狩り保護のために指定どうぞ>霊能」
ナイアルさん「お、狼が吊れましたか
これで占いの残りは真狂ですかね」
ボーロさん「保健委員さん狼かあ。狂目で見てたわ。」
あやたかさん「理由:ここ狼なら後々吊り難いかなと
   予告占い先です」
バイバインさんグレスケ
21連勝 →考察がしっかりしていて、現時点ではかなり村目なほうかと。

亜里沙 →ちょっと●進行だったら迷った…とか、言っていることがあんまり…
占ってほしくはありますね。 微妙なところ。

アガット →無難なところ。 21連勝さんよりも厚い…。早く占ってもらって安心したいです
21連勝さん「あれ?」
ゲームマスター「うぉ すごいところかんだ・・・」
亜里沙さん「おはようございます!」
まーさん「おはようございます。初遠吠えは225。35秒経過です。
遠吠えも10→6になりました」
跡部さん理由:
◆バイバイン 「真狼狼だったりしたら狼は何してる、って感じですもんね、
私も●出たらストップでいいかなー、と思います。
狐が居ないので…」
この発言の前に
◆21連勝 「明日霊能から●でればストップでいい。」

発言に適当に乗っかってる狼かと思いまして占いました
アガットさん「結構、保健委員が狼目に見えてる。
狼の早噛みからの飛び出しCOに、対抗投票。
○もらい位置の発言が薄いし、初手囲いしてそう。

保健委員が狼だとしたら、ここと2Wはなさそうかな?
この発言で
◆まーさん 「やっぱり保健委員さんの飛び出しが気になるなー最初占いロラしぶってたし」

占いは今のところ跡部>あやたか>保健委員で真目見てる。
○もらい印象はそのままナイアル>まー>ボーロだな。」
ボーロさん「おはようー」
散歩さん霊能CO:保険委員●

飛び出しの割に吊られたくなさそうだから狂人っぽさもないし
真にも見えないから狼かな?って思って投票しました。
跡部さん「占いCO バイバイン○」
ナイアルさん「おはようございます」
バイバインさん「おはよう」
あやたかさん「占いCO 亜里沙○」
アガットさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/09/13 20:07:49)
21連勝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
21連勝さんを狙います。 >>> 亜里沙 <<<
ゲームマスター「あとは 飛び出しはどうしても信頼が落ちてしまいますので
今後に生かしていただければと思います」
まーさんの独り言「遠吠え10→6回」
ゲームマスター「ちなみに 3-1なら狂人は先に吊られたほうが仕事してるんですけどね」
散歩さんを護衛します。 >>> ナイアル <<<
ゲームマスター「3-1で 初手吊られないための発言、占い理由などは研究しておく必要があるでしょう」
保険委員さん「そうですねぇわんわんお」
ゲームマスター「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
バイバインさんを占います。 >>> 跡部 <<<
保険委員さん「人狼の役職で一番最初に吊られるぅ.....」
亜里沙さんの遠吠え「わおおおおおおおおおおん?」
ゲームマスター「吼え稼いで真占い噛みころしたほうが 狼としては有利だとは思いますが」
亜里沙さんの遠吠え「わんんわんわんわんんわんわんお」
亜里沙さんの遠吠え「わおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
亜里沙さんの遠吠え「わんわんおわんわんお」
亜里沙さんの遠吠え「相方さんハヤガミ気味になってごめんなさい><吊られないように頑張ります><」
保険委員さん「吠え稼ぎしてー!!」
あやたかさんの独り言「まさかの占い3 これどうしよ」
ゲームマスター「相方は 今日占いをべぐりにいくしかないでしょうかね
霊噛みは厳しいかと」
アガットさんの独り言「保健委員は対抗投票…ここは流石に真切りたいかな…」
保険委員さん「霊能噛みよろしく!」
ボーロさんの独り言「投票私だけ浮いとるww」
まーさんの独り言「225初遠吠え」
亜里沙さんの遠吠え「わんわんお」
保険委員さん「はい、すいません....」
散歩さんの独り言「霊能CO:保険委員●」
ゲームマスター「おつかれさまです ロラをしぶったのが怪しく思われてしまいましたかね」
まーさんの独り言「保健委員さん圧倒的大人気」
2日目の夜となりました。(13/09/13 20:03:42)
保険委員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
21連勝さん0 票投票先 → 保険委員さん
保険委員さん8 票投票先 → 跡部さん
ナイアルさん0 票投票先 → 保険委員さん
跡部さん1 票投票先 → 保険委員さん
亜里沙さん1 票投票先 → 保険委員さん
まーさん0 票投票先 → 保険委員さん
散歩さん0 票投票先 → 保険委員さん
バイバインさん0 票投票先 → 保険委員さん
ボーロさん0 票投票先 → あやたかさん
アガットさん0 票投票先 → 保険委員さん
あやたかさん1 票投票先 → 亜里沙さん
ゲームマスター「ちなみに3-1ってのはロラになるだけ 狩が占い護衛しにくいんですよね
よって 
初手狼吊れ→真狂をべぐる
初手真狂吊れ→対抗を噛む ことによって高確率で真占いを処分できますね」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「んー 保険委員さんか跡部さんってところか」
まーさん「やっぱり保健委員さんの飛び出しが気になるなー最初占いロラしぶってたし」
跡部さん「それでいいと思うよ>21連勝
なんとか今日を生きるのに必死だわww」
ナイアルさん「出方だけなら保険委員さん>あやたかさん>跡部さんですね
一応参考にさせていただきます」
アガットさん「まぁね。初日は位置占い安定だろうし。
○もらい位置の発言は見ておく必要があるかなーくらい。>跡部」
バイバインさん「真狼狼だったりしたら狼は何してる、って感じですもんね、
私も●出たらストップでいいかなー、と思います。
狐が居ないので…」
21連勝さん「僕の体感ではスピードに差がありますし、発言内容も互角とは言いがたいと思います>散歩さん」
保険委員さん「銃殺なんてない!」
ゲームマスター「ロラですので ナイアルさんは生きますね 
狼視点では 真狂判別つきません さぁどうする」
あやたかさん「一応10秒待つつもりやったんやけど
保険委員さんが早かったから8秒くらいで出たぞ俺は」
亜里沙さん「遅めでも○だしならまだ真目あるとおもいますよ>バイバインさん」
まーさん「この村銃殺出ないからなー。頑張って●出し手としか」
21連勝さん「明日霊能から●でればストップでいい。」
跡部さん「ぶっちゃぇ初日の占い理由なんか→占いぐらいしかないわな>アガッと」
散歩さん「自分の体感はあまり出るスピードに差がなかったかな―って思ってまして
>21連勝さん」
ゲームマスター「3-1ですので ロラが安定です 村人はここが狼目なんじゃ?と思う位置に投票するのがいいでしょう
なお 3-1占いロラは 占い候補の捨て票ってのがセオリーとしては挙げられます。人外票2票を○にいれることで 少しでも村人の投票による吊りにするって意図がありますね」
バイバインさん「占いはまばらに出たんですけど、保健委員さんの飛び出し気味なのが気になるとともに、3人目にCOした跡部さんの真偽が気になるところです」
アガットさん「●進行ならそもそも3COないっしょ。ロラロラ。」
ナイアルさん「占いの内訳は、スタンダードに考えて真狂狼でしょうね
明日以降●を出していただければ幸いですね」
21連勝さん「互角か?そんなことないと思うが・・・>散歩」
亜里沙さん「●進行だったら迷ったんですけどね……これはロラで」
アガットさん「やだなぁ、前日の発言やアイコンで吊り誘導なんてしないよー>跡部」
保険委員さん「へ?」
跡部さん「まあロラすれば1w吊れるのは明らかだからね
あんまり長生きできなさそうだから●頑張って探すわ
今日の発言を参考に」
21連勝さん「保険委員は何とも煮え切らない態度だねぇ、飛び出しで出てるし」
あやたかさん「ローラーやろうなぁ、吊られるけど仕方ない
何故俺の占いのときはいつもこうなのか」
ナイアルさん「占いロラは確かに人外吊れますけど、しょっぱなから真吊ることもありますよねー
あれはただの絶望村・・・」
バイバインさん「ロラが安定していると思います…。
グレーかなり少ないですしね」
まーさん「真狂狼だからロラじゃないの」
散歩さん「とりあえず今日の時点では三人とも互角ですね
明日●でたらいいんですけど…」
ゲームマスター「占い3ならまぁロラでしょうね 亜里沙さん占われるかとドキドキしてました うふ」
アガットさん「占い3なら真狂狼だろうけど、3CO目の跡部は真狼目かな。
朝早かったところでの保険委員の飛び出しが気になる。」
亜里沙さん「狐いないならロラでいきたいですねー」
保険委員さん「あ、でもロラ安定かなぁ?」
ボーロさん「まあ人外露出が増えるのは悪いことではないかな。」
跡部さん「真狂狼でしょうね
保健委員は出るのはやすぎ」
21連勝さん「あれ?じゃあどうしたいの?>保険委員」
あやたかさん「真狂狼だね」
亜里沙さん「占い3把握ですー」
21連勝さん「占いは自分の占い先に捨て票でね。」
保険委員さん「占いロラとか大丈夫?」
バイバインさん「3−1把握です。占いロラから入りましょうか、」
ナイアルさん「占い3COまで把握しましたー
霊能さんも出てきて大丈夫そうですよ」
まーさん「おはよう」
あやたかさん「理由:→いないから左」
ゲームマスター「飛び出し含めて 占い3まで」
バイバインさん「占い3ですか…。 狂狼真でしょうかね」
アガットさん「そんで占い3出てるなら占いロラ。」
21連勝さん「朝はえー、占い3だから占いロラ。●でたらストップの流れだな。」
あやたかさん「占い3?白進行やね」
ボーロさん「占い3人出るんだね」
亜里沙さん「寝坊です><おはようございます」
散歩さん占い3ですか
霊能CO
跡部さん理由:右占いで〜す、あとナイアル吊りたいとか言ってた人いたから守るためにも占いました
アガットさん「朝早かったな…○進行か。」
保険委員さん「3占い」
21連勝さん「おはよう」
バイバインさん「早いよね…? あれ私が可笑しいのkな」
跡部さん「占いCO ナイアル○」
アガットさん「おはようございます。」
あやたかさん「占いCO まー○」
ゲームマスター「俺はナイアルさんがどうなるかが 気になってしかたないです うふふ」
散歩さん「おはよー」
ボーロさん「おはようー」
ナイアルさん「おはようございます。COある人はサクッとお願いします!」
保険委員さん「占いco ボーロ○」
バイバインさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/13 19:56:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 亜里沙 <<<
まーさんの独り言「吠え10回」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)してってくださいヽ(`Д´)ノ」
亜里沙さんの遠吠え「了解です。」
ゲームマスター「進行中の 暴言等ないようにねー PCの向こう側には同じ人間がいます
熱くなることもあるでしょうが 抑えて抑えて!」
保険委員さんの遠吠え「130の能力発動」
亜里沙さんの遠吠え「早噛み帽子ってどれくらいに噛めばいいですか?」
ゲームマスター「狼は占い騙るようですね 3-1になるのかな
狂人引っ込むとおもしろいかもですね」
保険委員さんの遠吠え「噛みよろしく」
バイバインさんの独り言「と、何だろう此の最近の村人ラッシュは…。
共有とかどっと来たりしないか心配です」
ナイアルさんを占います。 >>> 跡部 <<<
保険委員さんの遠吠え「占いco ボーロ○」
亜里沙さんの遠吠え「分かりました>< 私は潜ります!」
まーさんの独り言「あ、素村です」
あやたかさんの独り言「何故狼0回で狂人2回目なのか
そろそろ●出されたい」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
バイバインさんの独り言「GMさんありがとうございますー!」
保険委員さんの遠吠え「では騙りします!」
まーさんの独り言「村人だ。残念。嘘だけど。GMさん村立ありがとう!」
アガットさんの独り言「21連勝いいなーこちらは3連敗中です…ジェットストリームおうどんとかやだやだー」
ゲームマスター「ナイアルさん狩人わろたwwww」
亜里沙さんの遠吠え「よろしくお願いします」
散歩さんの独り言「おー霊能ー。ボロ雑巾は嫌だよ…?」
ナイアルさんの独り言「うわぁあああああああ狩人きたぁああああああ!!」
亜里沙さんの遠吠え「CO初心者です」
保険委員さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「GMは 気分転換で最近トリップ変えました まるまる◆MaLMaL.o06でお送り致します。」
アガットさんの独り言「おお、素村きたー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 19:52:58)
ゲームマスターOK 開始する よい人狼を
ナイアルさん「なん・・・だと・・・!?」
21連勝さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
まーさん「初日はアイコンのお望み通りナイアルさん処刑ですね」
ゲームマスター「@2」
保険委員さん「よろ」
亜里沙さん「お願いします」
跡部さん「よろぴくみん」
ボーロさん「よろしくですー!」
ナイアルさん「よろしくお願いしますね!」
アガットさん「よろしくですー」
亜里沙さん「GMさんありがとう><」
アガットさん「ナイアルさんは村民投票の結果(ry」
バイバインさん「よろしくおねがいします」
あやたかさん「よろしくお願いします」
散歩さん「よろしくです!」
ゲームマスターおっけー これ以降の発言確認できたら 開始しちゃうよー
かりさんが亜里沙に名前を変更しました。
ナイアルさん「あ、このアイコンもう処刑されてるじゃないですかーやだー
まぁいいやこれで」
散歩さん「ナイアルさん早まるんじゃない!
いいことだってたまにはあるさ!」
まーさん「亜里沙たん可愛いよ亜里沙。知らないけど」
保険委員さん「わっふるですね」
ゲームマスター「わっふる ってことか   じゃあ   わっふる>亜里沙」
亜里沙さん「名前できたらつけてください><」
アガットさん「お、アイコン変わった」
ゲームマスター「更新揃ってるが 返事がいただけない」
保険委員さん「更新揃ってるんですか?」
ゲームマスター「かりさん そのままやる?」
跡部さん「上手いこというなww]】内ある」
ゲームマスター「んー そうかねぇ 13の狼なんて圧殺されるだけだとおもうけど」
ナイアルさん「それだと「汝は村人なりや?」になりそうですね >跡部さん」
保険委員さん「13の方がいいね人狼的には」
まーさん「やっぱり12人村じゃ人狼ふりなんや」
跡部さん「人狼は突然死すればいい」
ゲームマスター1948に揃える感じです
ナイアルさん「初日先生がどっちか持って行ってるじゃないですかーやだー」
あやたかさん「同時に出てきて役職全ロラ 楽しい人狼終わり」
ゲームマスター「変更@1名」
保険委員さん「時々ありますw狂狼-狼」
アガットさん「占霊どっちか潜伏じゃないですかーやだー」
ゲームマスター「| 壁 |д・)真役職どこいった 」
kariさんがバイバインに名前を変更しました。
まーさん「ちなみに2−1なら狂狼―狼とかが一般的です。嘘だけど」
ゲームマスター「21連勝とかいいな」
ナイアルさん「ナイスツッコミありがとうございます >保険委員さん」
kariさんが21連勝に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間で遅れも赤もありません 名前変更したら確認しますね
kariさんがボーロに名前を変更しました。
kariさんがあやたかに名前を変更しました。
kariさんがまーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー ずさずさ」
あやたかさん「こんばんは」
あやたかさん「ずさー」
保険委員さん「おいやめろ>ナイアル」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:45:30)
kariさんが散歩に名前を変更しました。
バンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ドライブシュート!!!!」
ゲームマスター「更新時間前ですが 質問の回答いただけなかったので蹴らせていただきますね   >バンさん
よかったら観戦してまたおいで」
kariさんがアガットに名前を変更しました。
ナイアルさん「一気に増えましたね・・・やったねたえちゃん!」
ゲームマスター「ビール飲んでる酔っ払いですよ(GM」
亜里沙さん「ミスタイプなのでスルーしてください><」
ゲームマスター「なんかいっぱいいらっしゃい」
ボーロさん「こんばんは!」
アガットさん「こんばんはー」
まーさん「こんこん。本当は入るつもりじゃなかったけど、GMが可愛いからやる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:44:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:44:02)
バイバインさん「こんばんは」
散歩さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:43:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:43:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:43:30)
ゲームマスター「いらっしゃいばななー」
亜里沙さん「こんばなはー」
ゲームマスター「バンさんは返答もらえないまま赤になってしまわれた・・案山子として扱わせていただきます 
参加前にログとWikiを見て基本的なルールだけは把握してきたほうがよいですよ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:42:51)
ナイアルさん「守りたい、このGM」
跡部さん「GMさんかわいいなw」
跡部さん「俺も和んだ、ありがとう」
ゲームマスター「(/・ω・)/にゃー」
ナイアルさん「GMと保険委員さんの会話に和みました(/・ω・)/」
ゲームマスター「イイコイイコ( ,,´・ω・)ノ」
kariさんがナイアルに名前を変更しました。
保険委員さん「はいやります!」
ゲームマスター「んと 案山子さんはやってく方針ですね? GM嬉しいです」
ゲームマスター「んと バンさん質問の回答にはなってないですが 質問の意味がわかります?」
ゲームマスター「OK 確認しました お楽しみください  >白kariさん」
ナイアルさん「グレー、つまりまだ白黒がはっきりしない村人をランダムで吊ることです >GM」
絶望案山子さんが保険委員に名前を変更しました。
kariさんが跡部に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
跡部さん「こんばんわ」
ゲームマスター今入村の白kariさん 酉がないため簡単な質問させてくださいな
グレランの意味をお答えください       >白kariさん
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:36:54)
バンさん「初日の早噛みですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナイアルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:35:57)
ゲームマスター酉がないため 簡単な質問させてくださいな >バンさん
12人に狐無し村における 初日2-1の内訳を一つお答えください
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バンさん「こんばんは」
バンさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:31:20)
ゲームマスター「案山子感謝いたします 君の未来が幸せでありますように」
保険委員さん「おうぇ....!こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 更新時間まではごゆっくりどうぞ」
絶望案山子さん」が村へやってきました。(13/09/13 19:29:07)
21連勝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:28:56)
ゲームマスター「1945くらいで確認します ビールを・・・」
ゲームマスター【注意】
初心者歓迎村であります 
初心者だけいるわけでもないですし
上級者がいることもあります 
しかし あくまで初心者歓迎村だということを理解の上で
霊界や終わったあとでの初心者に対しての暴言や批判などないようにね
上級者は教えてあげる寛容さも大事ですよ

【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る