過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ストロングゼロ
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
豆電球で寝る派
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[占い師]
(生存中)
 
 
ジャッキー
◆JR4y5LEwzA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一角
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まふ
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(生存中)
 
 
なけいぬ
びん ◆DVziZ29f7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめ選手権
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
横柄
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(生存中)
 
 
グレイ
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[共有者]
(生存中)
 
 
ミッド
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲームセンターCX
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
だしまき
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
塩少将
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーモくん
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狂 人]
(生存中)
 
 
かくれん坊
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
J
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 100↑ 普通村 〜 132902番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Jさん「僕が地雷です」
だしまきさん「地雷とパーティ組み続けろ」
だしまきさん「はい」
Jさん「勝ったんでモンハンに備えますね
これからはプロハンターになります」
ゲームセンターCXさん「うん、だからもう端から潜伏霊考えず霊初日orあってもストロング=占い真がいるって思考でした」
だしまきさん「出てもいない潜伏霊なんて考慮しなくていいよ
出てから考えればいい」
ゲームセンターCXさん「GM村立てありがとうございました」
Jさん「俺はめんどくさいからそんなしょうもないことする霊能はすぐ切り捨ててるよ>ゲーセン」
Jさん「おつかれさまでしたーGMさんありがとうございましたー」
ゲームセンターCXさん「これは個人的な話ですけど潜伏霊とかマジでくそくらえって感じなんであんま考えたくないんですよね。噛まれても別に占い程致命的でもなんでもない役職の自己満に付き合うの。まあなくはなかったと思いますけどストロング噛みは役狙いにしか見えなかったんで霊狙った噛み、そしてずっと出てこない。なら初日でいいなって感じです>Jさん」
Jさん「暴言コテはもっといっぱい出てくればいいと思います」
だしまきさん「今は丸くなっただろわりと」
Jさん「だったってのが悲しいですね」
Jさん「沸点は人肌くらいだと思います割とマジで」
かくれん坊さん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。」
だしまきさん「落目は連理スローより沸点が20℃くらい低いコテだったよ」
グレイさん「GM村たてありがとうございます」
ドーモくんさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
かくれん坊さん「ドーモくん狂人はなけいぬさんの指摘どおりでしたね。
占い先がもっとマシで狩人に●出してなかったり噛みでちゃんと狩人狙えてたら
引き分けか半PPまでいけたかもしれないのに狼陣営のみなさんすみませんでした。」
Jさん「100↑だからこそ霊潜伏すると思うんですけど」
豆電球で寝る派さん「村立て同村ありがとうございました。またよろしくです。」
横柄さん「GMさん村立ありがとうございました」
塩少将さん「綺麗に〆たな>なけいぬ
GM村建て乙」
豆電球で寝る派さん「むしろ3000さんを名誉毀損で告訴するべきですっ!」
なけいぬさん「谷亮子が出てこないので代わりに閉めます
全員の赤を確認しました、お疲れ様でした。」
ゲームセンターCXさん「私はストロング噛みが役噛み狙いでわかめが役持ちに見えなかったから役狙ったんだろうなって思ってたので。あと潜伏霊いそうだったらアレだけど今回はもう端っから霊初日で思考してたので>Jさん」
塩少将さん「3000はもうすぐ4000という噂」
ドーモくんさん「私もあの場面、占い不在を考えます
潜伏狂人じゃなかったらもっと明確に言及していたかな」
Jさん「どっかから3000さんと僕が同一人物だといううわさでも流れたのでしょうか
k4さんから名誉毀損で訴えられてしまいます」
グレイさん「思わず確認してしまったw」
なけいぬさん「3000は関係ないだろ!! >豆電球」
豆電球で寝る派さん「球磨川さんに騙されました。」
Jさん「あそこで占い不在考えるのそんなにおかしいかなあ>ゲーセン」
豆電球で寝る派さん「えっ!」
Jさん「私四桁じゃありませんけど・・・」
グレイさん「そうだね。しかも青字になってたから余計そう見えた>なけいぬ」
ドーモくんさん「これは対抗狩人COしなきゃいけない場面だったね
両占いに占われた位置でジャッキー狼濃厚と読んでしまったのが悪かったわ」
ゲームセンターCXさん「あ、レアケ脳って発言したのは決して悪い意味で言ったわけじゃないよ。まあその後そっちから何も言ってこなかったけど。悪い可能性も考えながらやるのは割りと村っぽいと思ってました。人外なら浮く発言嫌うだろうしね、潜伏狂とかじゃない限り>Jさん」
豆電球で寝る派さん「四桁に100↑なの?とか言ってすみませんでした;;」
なけいぬさん「◆グレイさん 「どーもが狩人に見えた瞬間があったからそれじゃね?」
これだね、発言引用は時としてCOに見えることがある」
Jさん「頑張ってるときには負けます」
Jさん「どうしようもないくらいにアホなときほど勝ってしまうので複雑」
塩少将さん「これは豆電球に煽られて当然ですわ」
だしまきさん「はい」
ゲームセンターCXさん「囲い占いの2択で銃殺出て勝ったけど狂人占ってたらって思うとぞっとするねこれ」
Jさん「勝ったから良しとしましょう
そしてダウンロード版にしたので落雷するなら3DSですね>だしまき」
かくれん坊さん「なるほど狂人占いの可能性がありましたね>なけいぬさん」
グレイさん「どーもが狩人に見えた瞬間があったからそれじゃね?」
だしまきさん「モンハンに落雷しろ」
Jさん「んじゃ何も悩む必要ありませんでしたねー!」
Jさん「ごめんドーモ君が狩人COしてるもんだと思ってた」
ゲームセンターCXさん「落ち着け。狩人は一人しかいなかった>Jさん」
Jさん「あれ」
Jさん「明日からモンハンするから当分いません、朗報ですね>だしまき」
豆電球で寝る派さん「狩人2人出てましたっけ???」
なけいぬさん「んーでも予告がドーモとかだったら割といい形にはなってたと思うけどね >かくれん坊
俺もジャッキー噛んでたよ」
Jさん「かくれん坊狼ならなんでセルフ破綻しに行ってんのかなーって思って
んで狩人が2人出てくるのもよく考えたらおかしい
かくれん坊狂の俺以外のグレー全員狼まで考えたらドーモ君吊らんとまずくねって思って」
豆電球で寝る派さん「そうでした。ドーモくんは当然の投票ですね。」
ゲームセンターCXさん「最後の占いじゃない投票」
だしまきさん「落目まだ生きてたんだ」
かくれん坊さん「たぶん銃殺出ていなくても予告占いで1グレーが減るから、本当はもっと前の選択が致命的だったんですよね」
ゲームセンターCXさん「なんで完グレから入ってるん最後の占い。破綻占いでいいのに」
塩少将さん「狂人は許してさしあげろ>豆電球」
横柄さん「投票わろたwwww」
グレイさん「こわ、銃殺でてなかったらうどんだった」
ミッドさん「お仲間お疲れさま、指定もらったのがわりいな」
豆電球で寝る派さん「しっかりして下さいwwwww」
豆電球で寝る派さん「ドーモくんさん 1 票 投票先 → Jさん
Jさん 2 票 投票先 → ドーモくんさん
まふさん 0 票 投票先 → Jさん」
まふさん投票ミスンゴwwww
塩少将さん「最後投票おかしいだろ」
なけいぬさん「相方お疲れ様、最後までありがとうございます。」
ミッドさん「なんで最後カオスな投票になってんだ」
かくれん坊さん「すみませんでした」
Jさん「なんかおかしいと思って考えてた、ごめんね>ゲーセン」
豆電球で寝る派さん「狂人いるじゃん。あっぶない。」
だしまきさん「おつした」
一角さん「お疲れ様でした。」
ドーモくんさん「お疲れ様でした。終わるとは思わなかったわ」
ジャッキーさん「GM村立てサンクス」
わかめ選手権さん「おつかれさまです」
ストロングゼロさん「おつかれさまでした」
グレイさん「お疲れ様でした」
横柄さん「お疲れ様です」
まふさん「乙」
ジャッキーさん「おつかれ」
塩少将さん「お疲れさん」
Jさん「おつかれさまー」
ゲームセンターCXさん「お疲れ様でした。最後ヒヤヒヤさせんで」
豆電球で寝る派さん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(13/09/13 22:45:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
豆電球で寝る派さん1 票投票先 → かくれん坊さん
かくれん坊さん3 票投票先 → 豆電球で寝る派さん
グレイさん0 票投票先 → かくれん坊さん
横柄さん0 票投票先 → かくれん坊さん
ドーモくんさん1 票投票先 → Jさん
Jさん2 票投票先 → ドーモくんさん
まふさん0 票投票先 → Jさん
なけいぬさん「二人突然死の占いつれでまさかのPP」
塩少将さん「なんでこんな遅いの」
ゲームセンターCXさん「潜伏狂人はハマればさぞ快感だろうけどハマるとこなんて数える程度しか見たことないなぁ」
なけいぬさん「まあそこは考え方だろう、俺なんかは不利になると即逃げに走るから引き分け狙いを考える >ミッドさん」
Jさん「これ自分が生き残ればいいパターンだから明日から白くなるようにがんばりますね」
ゲームセンターCXさん「わかめもストロングも狂には見えなかったから潜伏狂人はありえたよねぇ」
かくれん坊さん「完全グレーを削ってください」
Jさん「超許します」
かくれん坊さん「ごめんなさい潜伏してて」
ゲームセンターCXさん「申し訳程度の潜伏霊脳CO」
なけいぬさん「猫好きだからってバカにしてたけどかくれん坊さんは騙り狼の鏡やで」
豆電球で寝る派さん「それではまあ、3人から2吊りという事ですが潜伏狂人だけ怖いなあ。」
ドーモくんさん「なるほど、霊能の奇策だったのか。納得した」
Jさん「よしこの霊能信じよう(提案)」
ミッドさん「潜伏狂人いる可能性もあるんだから最後まで信頼で勝ち狙ってほしかったと個人的には思うのだ」
グレイさん「霊能は村として生きろと言っておいたので吊り」
なけいぬさん「狂人はちゃんとアピしたから仕事しとるんや!」
グレイさん「なるほど、めっちゃ納得したので
破綻のかくれんぼ吊ってください>ドーモくん」
かくれん坊さん霊能CO:塩少将○ミッド○なけいぬ●ゲームセンターCX○
Jさん「俺村認定すれば勝てるよ」
横柄さん「J/ドーモ/まふの3グレ
2吊り」
なけいぬさん「◆ドーモくんさん 「一角が潜伏占いだろ・・・>グレイ」
せやな」
豆電球で寝る派さん「ていうか素直に一角さんさっさと占えばよかったね。」
塩少将さん「狂人とは何だったのか」
ドーモくんさん「一角が潜伏占いだろ・・・>グレイ」
ゲームセンターCXさん「Jさん村認定だけは余裕でした」
なけいぬさん「ええんやないか引き分け狙いならこの噛みでも、俺はそうしたと思う」
グレイさん「すまんが豆真の銃殺以外これはどういう展開なのか
俺に教えてくれ」
ドーモくんさん「ああ、かくれん坊が破綻だった>豆電球」
Jさん「横柄しか○がいない由々しき事態」
まふさん「一瞬俺が間違ってるのかとびびったわwwww」
横柄さん「?」
だしまきさん「連理スローに煽られる落目かわいい」
Jさん「ごめんすぐに訂正入れたから許して>豆電」
豆電球で寝る派さん「◆ドーモくんさん 「豆電球がスタイリッシュに破綻
うん、よく対応できました」
こいつもなんなのwwwwwwwwwwww」
一角さん「つたない人外ですいませんでした(土下座」
豆電球で寝る派さん「Jさん 「えっ両破綻だね」
あんた本当に100↑なの?」
Jさん「違った一角で銃殺してるのか豆電球真なら」
塩少将さん「なけいぬが散々そこで言ってただろ>ミッド」
ジャッキーさん「なんだよ、Jの中身は落目かよ。
くっだらねー絡み方するから誰かと思ったぜ」
ドーモくんさん「豆電球がスタイリッシュに破綻
うん、よく対応できました」
かくれん坊さん「ああ」
Jさんえっ両破綻だね
豆電球で寝る派さん「PPの危機」
横柄さん「やっぱ一角人外合ってた」
グレイさんかくれん坊さん 吊り
ミッドさん「おおい、どうしてそういう噛みするん?」
なけいぬさん「あかんやつや」
Jさん「破綻だあああああああああああああ」
ゲームセンターCXさん「勝った(確信)」
だしまきさん「あわわわわ」
豆電球で寝る派さん「わろたwwwwwwww」
Jさん「おはよー」
まふさん「あ 真いたね」
横柄さん「おはよう」
ゲームセンターCXさん「ジャッキー対抗いない狩だから余裕の豆電球真で考えてたんだけど下界はかくれん坊派結構いるね」
ジャッキーさん「おつかれ」
ドーモくんさん「おはよう」
豆電球で寝る派さん理由
一行で→追いかけ占い。

三日目から気になっていた一角さんを占います。
横柄さんの誘導をガン無視していたりするのもなんだかなあという感じ。
横柄さん潜伏狂人だったら乗せられた感じで嫌ですけれども。
まふさん「おは」
グレイさん「おはよう」
豆電球で寝る派さん「占いCO:一角◯」
6日目の朝となりました。(13/09/13 22:37:25)
ジャッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャッキーさんを狙います。 >>> かくれん坊 <<<
ドーモくんさんの独り言「さすがにジャッキーは真でも噛まれないだろう」
なけいぬさん「◆Jさんの独り言 「今はかくれんぼう派」
明日豆電吊りや!」
横柄さんの独り言「ていうか豆とジャッキーで2wか豆狂人ジャッキー狼だな
かくれ真なら」
ドーモくんさんの独り言「潜伏霊能CO:塩少将○、ミッド○、なけいぬ●、ゲームセンターCX○
いちおう用意はしている」
Jさんの独り言「ジャッキーがくさい」
なけいぬさん「せやな、GJもでんと流石に無理か >しおしようしょう」
Jさんの独り言「今はかくれんぼう派」
一角さんの念話「今回緊張しすぎて迂闊な発言が多いな・・・」
横柄さんの独り言「ジャッキー狼の場合、狼は追いこまれてる気がする」
ゲームセンターCXさん「まふさんがただの村だったのが残念。あんま当たってなかったな今回」
塩少将さん「仮に信じられても6人での吊りは避けられない>なけいぬ」
豆電球で寝る派さんの独り言「二択で来るのかな」
なけいぬさん「ギリ詰んでないから狩人→占い行こうぜ!ってのは霊界視点ですよね >かくれん坊さん」
Jさんの独り言「んーむ決めうちか」
豆電球で寝る派さんの独り言「狩人は襲撃しないでしょう。」
ドーモくんさんの独り言「まふ、J、どっちも狐ありそうなんですが
どっちかと言うとまふ」
かくれん坊さんの遠吠え「占い予告もするだろうし、今日対抗の護衛を外してるとも思えないし、」
かくれん坊さんの遠吠え「対抗の占い結果は○しかありえなくて、そうすると3吊りで3グレー+俺か」
豆電球で寝る派さんを護衛します。 >>> ジャッキー <<<
豆電球で寝る派さんの独り言「参ったなあ」
ゲームセンターCXさん「私○は気のせいだ>Jさん」
横柄さんの独り言「豆電球の方が理由が良いので信用は高め
つか一角○打ちは困る」
かくれん坊さんの遠吠え「どうしたら引き分けまでいけるんだ」
グレイさんの会話「指示しないのはまずかったな」
かくれん坊さんの遠吠え「対抗の○だから狐はありえないし」
一角さんを占います。 >>> 豆電球で寝る派 <<<
なけいぬさん「そーかー?LWだからこそ呪殺怖いからはよ真噛まないかんのやって言えばもしや」
Jさんの独り言「ゲームセンター○見た気がしたんですけど気のせいでしたね」
かくれん坊さんの遠吠え「明日から3吊り、対抗のグレーはミッド一角まふドーモJ」
Jさんの独り言「間違えちゃったよ」
ミッドさん「ドーモだけは噛むなよマジで」
一角さんの念話「偽占い師さんありがとうございました。たぶん無駄な足掻きの足しにしかならないけど。」
ゲームセンターCXさん「お疲れ様でした」
横柄さんの独り言「うーん」
かくれん坊さんの遠吠え「ドーモよりJのほうが潜伏狂人のような・・」
ドーモくんさんの独り言「もしかしてこれ狼が指定された系?」
かくれん坊さんの遠吠え「あああ」
5日目の夜となりました。(13/09/13 22:32:18)
ゲームセンターCXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
豆電球で寝る派さん0 票投票先 → ゲームセンターCXさん
かくれん坊さん0 票投票先 → ジャッキーさん
グレイさん0 票投票先 → ゲームセンターCXさん
横柄さん0 票投票先 → ゲームセンターCXさん
ドーモくんさん0 票投票先 → ゲームセンターCXさん
Jさん0 票投票先 → ゲームセンターCXさん
ジャッキーさん1 票投票先 → ゲームセンターCXさん
まふさん1 票投票先 → ゲームセンターCXさん
一角さん0 票投票先 → ゲームセンターCXさん
ゲームセンターCXさん8 票投票先 → まふさん
塩少将さん「狩人噛んだらLWCO信用されずに即吊りされて狐勝ちENDじゃね」
なけいぬさん「んーどやろか完全豆真路線でミッドも狼なんや!って素直に言えばもしくは」
なけいぬさん「勝てるレベルは言い過ぎだな100↑だった」
ミッドさん「その前に吊られるんじゃねーか
LWいうても」
ゲームセンターCXさん「狂人は思考の変な人を疑えばいいと思うよ。狂狐と見て。まふとかね」
ドーモくんさん「やっぱりJさん人外ですね。私の目は正しかった」
かくれん坊さん「え?>まふさん」
Jさん「ゲーセン○だけどいいの?
俺とか完グレなのに差し置かれてるね」
なけいぬさん「今夜狩人噛んで明日真がグレー占って明後日真噛みの狂人占いなら引き分けいけるな
下手したら勝てるレベル」
ジャッキーさん「護衛指示ないなら二択するからな」
かくれん坊さん「なるほど」
ゲームセンターCXさん「どのみち完グレ3人だから誰かが吊られないと駄目だろ>Jさん」
Jさん「いやその理屈はわかんねーわ
多弁は真なの?>ジャッキー」
まふさん「ここで狼が狩人にでる意味は余り無いと思う
だからジャッキー狼はわりとあると思う」
一角さん「今日霊脳が出てない→初日霊脳がほぼ確定のはず。
占いが真狼なら狂人はどこなのよ?」
グレイさんではゲーセン吊り
Jさん「えっじゃあ吊りに行くのやめます>ゲーセン」
ジャッキーさん「「占い噛みたいけど噛めなさそう」と狼が判断したってことは、多弁の豆電球の方が真なんじゃね、っつーことだよ。
一文だけ抜き出すんじゃねえ>J」
ゲームセンターCXさんはいよ。COなし
豆電球で寝る派さん「人狼はもっと早く噛んでね」
ドーモくんさん「対抗狩人は出ない。やはり真狩人か・・・
位置が悪かったな。かわいそうに」
Jさん「正直どっち護衛してようがどうでもいいんだよね死体出てないから
なんで護衛変えたのかが気になるんだよ」
ゲームセンターCXさん「Jさんは私割りと村に見てるんで吊らないでくれたら嬉しい」
グレイさんでは変更してゲームセンターCX
かくれん坊さん「対抗が狼とは限らないけど、横柄さんは少なくとも指定や吊られを避ける意味での囲いは不要っぽいなぁ」
Jさん「後者と見て護衛を豆電球に変更してみる。
これのどこに豆電球に護衛変えた理由が書いてあるのかな>ジャッキー」
ゲームセンターCXさん「まぁこんだけ信用勝負の噛みしてるのに真狂だと思うとかわけわかんないこと言ってたまふとか吊ってほしいけど」
ジャッキーさん「日記読めや>J」
ドーモくんさん【2日目】護衛:かくれん坊 死体:ストロングゼロ
【3日目】護衛:豆電球で寝る派 死体:わかめ選手権
この占いの護衛先を迷うあたりが真狩人っぽいな
豆電球で寝る派さん「ゲームセンターCXさん吊りで」
Jさん「なんで護衛先変えたの?気分?>ジャッキー」
ゲームセンターCXさん「じゃあ完グレ指定すればいい。私でもいいぞ」
豆電球で寝る派さん「グレー吊り」
ジャッキーさん「共有に問う。お前と豆電球、護衛するならどっちだ」
Jさん「ぼくげーむせんたーさんがやっぱりあやしいとおもうんです」
ゲームセンターCXさん「豆電球の○だから気持ちは分かるけど霊脳いないからパンダ判別出来ないのよ」
かくれん坊さん「あ、CCOしてくれるんですね」
横柄さん「占い真狂なら豆狂人の三日目囲いかなと思ったんだけど
一角○打ってるなら話は別だな」
なけいぬさん「男の子が生まれたらジャック
女の子が生まれたらジャッキーにします」
ドーモくんさん「はい、対抗狩人さんいたらどうぞ」
まふさん「おう ありがとよ>横柄」
ジャッキーさん2日目
豆電球の方が頑張ってしゃべってはいるんだが、なんとなーく胡散臭い。
かくれんぼを護衛する。
豆電球真だったら申し訳ないが、そんときは相性が悪かったと思って諦めてくれ。

3日目
グレー噛み。
これは「占い両偽」もしくは、「占い噛みたいけど噛めなさそう」のどっちかだろう。
前者なら共有を護衛するところだが、まだ早い。
後者と見て護衛を豆電球に変更してみる。

4日目
やれやれ、かくれんぼ偽だったか。
我ながら見る目ないねえ。
つーことで、真の可能性の残る豆電球護衛続行で。
Jさん「占いいる前提で進めるらしいのでここからはもう占い死亡説は切る」
豆電球で寝る派さん「◆ゲームセンターCXさん 「ジャッキーがCOなければお別れの時間」
はあ?」
ジャッキーさん【1日目】護衛:死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:かくれん坊 死体:ストロングゼロ
【3日目】護衛:豆電球で寝る派 死体:わかめ選手権
【4日目】護衛:豆電球で寝る派 死体:
ミッドさん「ここでよりにもよって狐○か」
ジャッキーさん狩人CO
横柄さん一角の黒さはダンチ
一角は二日目まふ投票。俺の誘導に乗っかった感がある。
それだけなら別にいいんだが、三日目になって7→4と発言数が減少。
明らかに二日目のグレランで吊られたくなかったから発言稼ぎしてたやつだろ。
わかめ真っ白発言や霊能関連の発言の多さなども人外のテンプレ行動。

で、よくよく見てみるとまふは地味に白いな。
まふは俺にばんばん誘導かけられており、得票も多かった。
いくら指定進行とはいえ人外なら少し焦るはずなのに冷静に俺を村認定。
人外ならあっぱれな危機管理能力に敬意を表して、とりあえず人外認定は外す。
グレイさん指定:ジャッキー
だしまきさん「しんだ」
ジャッキーさん「信用勝負か。気合い入った狼だねえ」
Jさん「もしくは真不在」
一角さん「ここで共有か。」
まふさん「なけいぬは普通に怪しいと思うぞ
怪しみどころがいいという意見もあるが実際は話題にあがっている人物にただ発言してるだけだし」
ゲームセンターCXさん「ジャッキーがCOなければお別れの時間」
グレイさん「相方あああああああああ」
Jさん「占い真狼でいいですね」
かくれん坊さん占い理由:
一角 「・・・?今日になって確定○吊り?」
把握ミスってた俺が言うのもなんですが、確定○吊りじゃなくて噛みですよね。
対抗が狼なら非狼濃厚のなけいぬさんが薦めていた一角さんを占います。
横柄さん「おはよう」
グレイさん「おはよう」
まふさん「共有抜くか」
豆電球で寝る派さん占いCO:横柄◯
理由
一行で→身内誘導を考慮

なけいぬさんの初回のグレランが身内票で三日目の発言も身内誘導ならわたしが襲撃されるとここが人外だった場合困った事になります。

なのに誘導先がなけいぬさんと揃っているのも妙な感じ。
誘導先が多目なので結果次第で視界が広くなるとも思いますし、占いましょう。
ジャッキーさん「おはよう」
ドーモくんさん「おはよう」
Jさん「おはよー」
一角さん「おはよう。」
ゲームセンターCXさん「おはよう」
まふさん「おは」
かくれん坊さん「占いCO:一角○」
豆電球で寝る派さん「占いCO:横柄◯」
5日目の朝となりました。(13/09/13 22:25:20)
だしまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だしまきさんを狙います。 >>> かくれん坊 <<<
豆電球で寝る派さんの独り言「対抗が人狼じゃないのにこんな襲撃時刻が遅いなんてあるの?」
なけいぬさん「◆ゲームセンターCXさんの独り言 「ぶっちゃけた話夜明けの時間考えれば真狼だと思いますよこれ」
はい」
ゲームセンターCXさんの独り言「ぶっちゃけた話夜明けの時間考えれば真狼だと思いますよこれ」
なけいぬさん「◆Jさんの独り言 「今夜からモンハンするから当分わかめて来ないんですよね
勝利で飾りたいなあ」
プロハンターは足で操作しろ音だけ聞いて」
ドーモくんさんの独り言「あ、噛み合わせは無しね、無しで」
なけいぬさん「俺が言うのもなんだが狐が早く見つかりそうだから厳しい(白目」
Jさんの独り言「今夜からモンハンするから当分わかめて来ないんですよね
勝利で飾りたいなあ」
横柄さんの独り言「この期に及んで追加占い師なしか
真狂かなやっぱり」
かくれん坊さんの遠吠え「100」
ドーモくんさんの独り言「ちなみに作っていた占い先
潜伏占いCO:かくれん坊○、一角○、なけいぬ○」
かくれん坊さんの遠吠え「 」
豆電球で寝る派さんの独り言「妖狐どこなのよ!」
塩少将さん「新井は決勝点あげたので許した」
横柄さんを占います。 >>> 豆電球で寝る派 <<<
だしまきさんの会話「はい」
グレイさんの会話「バランスですね」
なけいぬさん「せやろか」
かくれん坊さんの遠吠え「 」
だしまきさんの会話「なのでまあジャッキー吊りですね明日は」
ゲームセンターCXさんの独り言「豆電球真でいいんじゃないかな」
ドーモくんさんの独り言「わりと狂アピしちゃったから霊能COも無しで行こうかね」
グレイさんの会話「うん、そうです」
だしまきさんの会話「にしましょうか
余裕がなければですが」
かくれん坊さんの遠吠え「あれだけど」
だしまきさんの会話「占いに真いる前提での進行」
わかめ選手権さん「せやかて工藤」
かくれん坊さんの遠吠え「狂人生存なら一応」
横柄さんの独り言「まふが村目になって来た」
一角さんの念話「もういっそ理解力低い素村を演じるしかないよね・・・」
なけいぬさん「申し訳ない、流石に霊能COは出来んかったすまんこ」
かくれん坊さんの遠吠え「銃殺出たら終わりますね」
かくれん坊さんの遠吠え「引き分け目指しますが、とりあえず理由かきまくって、明日対抗噛んでLWCOかな」
ドーモくんさんの独り言「かくれん坊真かね、これは」
一角さんの念話「あまりの辛さで腹痛がマッハ。」
豆電球で寝る派さんを護衛します。 >>> ジャッキー <<<
なけいぬさん「新井が悪い」
かくれん坊さんの遠吠え「なけいぬさんおつでした」
グレイさんの会話「どうしますか」
4日目の夜となりました。(13/09/13 22:20:17)
なけいぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
豆電球で寝る派さん0 票投票先 → なけいぬさん
かくれん坊さん0 票投票先 → ジャッキーさん
だしまきさん0 票投票先 → なけいぬさん
グレイさん0 票投票先 → なけいぬさん
横柄さん1 票投票先 → なけいぬさん
ドーモくんさん0 票投票先 → Jさん
Jさん1 票投票先 → なけいぬさん
なけいぬさん9 票投票先 → 横柄さん
ジャッキーさん1 票投票先 → なけいぬさん
まふさん0 票投票先 → なけいぬさん
一角さん0 票投票先 → なけいぬさん
ゲームセンターCXさん0 票投票先 → なけいぬさん
Jさん「えっ霊能不在俺のせいなの」
横柄さん「なけいぬはセンスあるね
俺も一角の怪しさはストップ高だと思ってる
一角>まふ>ゲーセンで怪しいから吊りたいよ一角」
ゲームセンターCXさん「わかめ狼主張してるのが人外だったら翌日にわかめ噛んで推理外して疑い行くのくらい予想つくからそんなことしないと思う」
なけいぬさん「いやこれ一角さんはただ素直なだけかもしれません」
ドーモくんさん「それはJさんですよ、Jさん
霊能がいないのもJさんのせいなので、Jさん吊りませんか>かくれん坊」
なけいぬさん「とりあえず一角さんと横柄さんに注目してて下さいね
あまり信じてないですけど指定進行で吊れないようなら占いに占わせるのも忘れずに」
ジャッキーさん「俺だよw それ見て占ったんじゃなかったのかよ>かくれんぼ」
Jさん「真狂だけはないと思うけどなあ
狩人候補削る意味でもわかめから噛まない理由がない」
ゲームセンターCXさん「なけいぬ占うのもこんな早く追っかけするのもどっちもどっちです」
豆電球で寝る派さん「指定進行なら最初のグレランなんて大した問題じゃないです >Jさん」
一角さん「霊脳初日なら間違いなく確定○なんじゃ?」
グレイさんなけいぬでは吊り
かくれん坊さん「そういえばわかめ選手権さん狼と言ってた人がいましたね昨日…」
ドーモくんさん「この噛みは確かに真狂かもしれないな
狼まじりなら、昨日わかめ噛み、今日グレ噛み兼銃殺対応だよな>まふ」
塩少将さん「◆グレイさん「うわあ、相方どうします?」
言っちゃ悪いけどこれくらいで日和るなら初日のあの態度はやめたほうがいい」
だしまきさん「はい」
なけいぬさん「COありません」
ゲームセンターCXさん「真狂だったならそれこそストロングゼロ噛みが理解出来なくなる」
Jさん「なけいぬさん 3 票 投票先 → 横柄さん
しかしまあこんなとこ占うのはどうかと思うで」
グレイさんでは指定なけいぬ
一角さん「とりあえずどっちか●吊ればいいんじゃないか?
もしかしたら実は潜伏霊脳でしたーって出てくるかも?」
まふさん「あと横柄狼ならずっと俺を誘導して
わかめが俺に入れた→そのことをSGにし殴る
と思うから村目」
かくれん坊さん「すみません正直に言います対抗がジャッキーさん○出してたのは思いっきり勘違いしてました」
横柄さん「真狂でも真狼でも狂狼でもおかしいよ」
なけいぬさん「どっちも吊ればいいんじゃないですか(占い的な意味で
●も占いも吊らないのなら横柄さんか一角さん吊りましょう、今日も既に「確定○」とか言ってますし」
Jさん「ま深くは考えてないけどね
占い両偽あるでって程度」
豆電球で寝る派さん「被せ方とかは誤爆嫌がってる狂人ぽいけど、真狂でチャレしてこないなんてあるのかなあ。」
ジャッキーさん「つーか、真狂なら昨日、占い噛みに来たんじゃねーの」
わかめ選手権さん「両方狩COしたら50/50ガチバトルに」
だしまきさん「グレイさんが昨日吊り指定するっていってたところでいいんじゃないですか」
ゲームセンターCXさん「1日噛まれなかったからって占い両偽じゃね?って霊脳初日濃厚なのになんじゃそりゃだよ、私的には」
まふさん「今日○噛むならほとんど真狂でいいと思う」
グレイさん「うわあ、相方どうします?」
かくれん坊さん「ありゃ」
ゲームセンターCXさん「Jさんは深く考えすぎって結論。な?噛まれただろ」
Jさん「ジャッキー●は信憑性あるで!
俺の中で」
なけいぬさん「一角さん落ち着きましょうか」
横柄さん「違和感しかない」
ジャッキーさん「何を考えてるんだろうなあ。○噛むなら昨日でいいだろうに」
ドーモくんさん「結局わかめ噛まれてるじゃないですか
推理が外れたので、責任とってJさんが吊られてください」
なけいぬさん「●●ですね、なんかいやらしさを感じます」
豆電球で寝る派さん「こんな早急に追いかけ占いですか。」
一角さん「・・・?今日になって確定○吊り?」
Jさん「キモい噛み
んで両●か」
ゲームセンターCXさん◆J「間違えたCXだった」
◆J「わかめ噛まれないのおかしいと思わないの?>豆電球」
現段階では思わんな。というかずっと噛まれなければ流石に考えるけど
今まだ噛まれなかったからといって占い両偽疑うまでいくのが私には分からん
霊初日濃厚で潜伏死してる真占いがいたとして最初っから
そんな真占いの尻ぬぐいをするような進行なんてする気にもならん
それにわかめは挨拶なしで2日目最初の発言遅いし役持ってるように見えん
私は役狙いの噛みが迷走した結果って印象しか受けなかったぞ
ゲームセンターCXさん「おはよう」
ジャッキーさん「なんだそりゃw ここで○噛みかよ」
わかめ選手権さん「お疲れ様です」
Jさん「今いる占いが両方真じゃないということの、それのなにがレアケなのか
逆にこの噛みを見て占い両偽を考えない君はどういう思考をしているの??>CX」
グレイさん「おはよう」
Jさん「おはよー」
かくれん坊さん占い理由:
ジャッキー「占い両偽で、わかめ選手権実は狼まで考慮に入れとこう」
わかめさんは○なわけですが、霊能がいないのに両偽って主張するための
布石を打っておきたい人外とみて占います。
ドーモくんさん「おはよう」
豆電球で寝る派さん理由
一行で→占い先誘導が気になった。

二日目の印象はネタも交えつつ状況に対する感想を淡々と流している感じでしたが、昨日は第一声が襲撃先を使ったネタ。
横柄さんに対する誘導もイマイチ積極的じゃない感じ。
意見を落としているように見せたい人外なのかな。
他の発言は指定が早いという感想と共有コンビネーションに対する感想。
そして最後に占い先誘導。
一角さんより気になるのでこっちにします。
だしまきさん「おはようむら」
なけいぬさん「おはようございます。」
ジャッキーさん「おはよう」
横柄さん「おはよう」
一角さん「おはよう。」
まふさん「おは」
豆電球で寝る派さん「占いCO:なけいぬ●」
かくれん坊さん「占いCO:ジャッキー●」
4日目の朝となりました。(13/09/13 22:13:25)
わかめ選手権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめ選手権さんを狙います。 >>> かくれん坊 <<<
グレイさんの会話「w
はい」
塩少将さん「100↑だから潜伏霊が超レアケという理屈が分からない」
だしまきさんの会話「グレーの中から吊り先を選定するのはおまかせします」
豆電球で寝る派さんの独り言「占いCO:なけいぬ●」
だしまきさんの会話「ジャッキーとドーモくんが気になるので」
ジャッキーさんの独り言「狼が吊れたか? 空吠えしてるっぽい」
ドーモくんさんの独り言「潜伏占いで出るにしても、どちらが狼かわからないのは難しいところ
このまま潜伏の方がいいだろう」
ミッドさん「ドーモ君にかかってるな」
だしまきさんの会話「いいとおもいます」
グレイさんの会話「自分はなけいぬ」
豆電球で寝る派さんの独り言「外しましたか」
だしまきさんの会話「それを抑止するために指定してくれたんですよね」
なけいぬさんを占います。 >>> 豆電球で寝る派 <<<
横柄さんの独り言「100↑なので霊潜伏は超絶レアケとして切り捨てるしかない
となると占い、狂人は生存確定。
100↑なので余程吊られず噛まれない自信がないと潜伏しないだろうと考えると真狂が一番ありそう。
しかし、噛みを見るに占いの内訳は狼混じりと推測できる。何かがおかしい。」
ミッドさん「えぐい」
だしまきさんの会話「「霊いないからグレランで票見ても意味ないじゃん」とかいう発言見たら発狂してしまうので」
グレイさんの会話「どこがいいですか?」
一角さんの念話「偉い人は「慎重かつ大胆に行きましょう」なんて言うけど両立できる人なんてそうそうおらんよ。
・・・いや、単に私が下手なだけか。」
なけいぬさんの遠吠え「囲いはなしにしましょうこのさい」
かくれん坊さんの遠吠え「1:00」
かくれん坊さんの遠吠え「囲いほしければ囲います」
かくれん坊さんの遠吠え「ジャッキー●」
だしまきさんの会話「いいですよ指定で」
なけいぬさんの遠吠え「あとは一回指定挟んだので僕への票が減ることを祈って(切望」
かくれん坊さんの遠吠え「●出します」
だしまきさんの会話「どちらか」
かくれん坊さんの遠吠え「銃殺出たら死ぬので理由書きます」
ドーモくんさんの独り言「あえて共有に投票しておいたが、さて」
だしまきさんの会話「今日の○のどしらかは狼です」
かくれん坊さんの遠吠え「わかめいきます」
一角さんの念話「辛いねー。勝ちはもうなさそう。」
なけいぬさんの遠吠え「わかめか共有いきたいですけどね」
なけいぬさんの遠吠え「わかめいきましょうか」
かくれん坊さんの遠吠え「なるほど」
かくれん坊さんの遠吠え「1.対抗 2.わかめ 3.共有 4グレ」
なけいぬさんの遠吠え「どうします方向練りましょうか」
なけいぬさんの遠吠え「いやだって共有投票だから・・・考えすぎですか?」
Jさんの独り言「ジャッキーはジャッキーでくっさい発言連発してるし、両偽あるで」
豆電球で寝る派さんを護衛します。 >>> ジャッキー <<<
Jさんの独り言「◆Jさん  「そう、この村は占霊どっちかが初日、そしてどっちかが潜伏死の絶望村だったんだよ!」
この発言をまじめに受け取るってそれは相当臭いよ」
ミッドさん「真占いも騙りも役職センサーはすげえな」
かくれん坊さんの遠吠え「おそうなんですか」
一角さんの念話「今の自分の状況を一言で表すなら「知ったか乙」か。」
なけいぬさんの遠吠え「まさかミッドさんが僕より先に行くなんて」
かくれん坊さんの遠吠え「ミッドさんおつかれさまでした。
噛み遅くてすみません、2人しか書かなかったのに」
グレイさんの会話「霊いないのでグレの票見ても意味ないと思ったので指定しました
すいません
100村なのでグレランしたほうがよかったですね」
Jさんの独り言「そんなに言うほどのレアケじゃねーだろ
まだ潜伏占いいる可能性切ってるわけじゃねーのに」
なけいぬさんの遠吠え「ドーモくん狂アピですかね」
なけいぬさんの遠吠え「 」
塩少将さん「コーラ復活して欲しい」
3日目の夜となりました。(13/09/13 22:08:22)
ミッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
豆電球で寝る派さん0 票投票先 → ミッドさん
かくれん坊さん0 票投票先 → ミッドさん
だしまきさん0 票投票先 → ミッドさん
グレイさん1 票投票先 → ミッドさん
横柄さん0 票投票先 → ミッドさん
ドーモくんさん0 票投票先 → グレイさん
Jさん0 票投票先 → ミッドさん
なけいぬさん0 票投票先 → ミッドさん
ジャッキーさん0 票投票先 → ミッドさん
まふさん1 票投票先 → ミッドさん
ミッドさん11 票投票先 → 一角さん
わかめ選手権さん0 票投票先 → まふさん
一角さん1 票投票先 → ミッドさん
ゲームセンターCXさん0 票投票先 → ミッドさん
塩少将さん「結構好きよ>ストゼロ」
ゲームセンターCXさん「Jさんはレアケ脳だな」
Jさん「間違えたCXだった」
ドーモくんさん「絶望村ェ・・・」
ジャッキーさん「まったくだな>ミッド
これで、昨日の得票次点に人外がいたりしたらちょー間抜け」
Jさん「わかめ噛まれないのおかしいと思わないの?>豆電球」
なけいぬさん「確かに一角さんの発言は変ですね占ってみてもいいんじゃないですか >占い候補」
かくれん坊さん「COないなら完全グレーどんどん削っていきましょう。俺もがんばります。」
だしまきさん「はい」
ドーモくんさん「なるほど、さすが100↑村だな。占いか霊能が冒険好きだと>Jさん」
豆電球で寝る派さん「真狂で信用勝負があると思ってるのですか? >一角さん」
ゲームセンターCXさん「出てる占いに真がいないって考えてる人は真占い潜伏と考えてるのか?」
ミッドさん「指定もらったほうとしちゃくそだがな」
Jさん「そう、この村は占霊どっちかが初日、そしてどっちかが潜伏死の絶望村だったんだよ!」
まふさん「わかめは護衛はいってるとか思ったんじゃねぇの?」
ストロングゼロさん「ちなみにストロングゼロのプリン体は0mgなのでみなさんよろしくお願いいたします」
だしまきさん「3日目から指定自体は別に悪いことではない」
一角さん「豆電球> 状況的に霊脳が初日と見られる。
潜伏狂人は微妙だと思うしそうなれば占いは真狂なんじゃないのか?」
ゲームセンターCXさん「まあうだうだ悩んでギリ指定より早め指定なら全然いい」
わかめ選手権さん「真占・真霊が○貰いで潜るはずがない除外、潜伏役探し、と見ての噛みなら片方オオカミぽくない?」
ドーモくんさん「気にかけていただいてドーモありがとうございます>かくれん坊」
Jさん「そのとおり
そして真占いはいない可能性すらある>ドーモくん」
なけいぬさん「だしまきさんは昼しゃべらない分夜しゃべるのかと思ったのですが
あまり意思疎通ができていないんですね心配です」
ジャッキーさん「やれやれ、死体なしが出たわけでもないのに3日目から指定とは。これもGMの人徳がなせる業かねえ」
横柄さん「ゲーセン、一角、まふで少なくとも2人外なので
明日からはここに指定して下さい>共有」
ゲームセンターCXさん「霊初日決め打つんだったら狩人保護、という名の指定だよ。察しよう」
ミッドさん「そういう共有だからとしか言えん
気になったのは一角あたりです」
Jさん「僕は僕に票が入ってないのが驚きでした」
豆電球で寝る派さん「◆一角さん 「べぐらず信用勝負に行ったか?」
べぐりって対抗狂人なの?」
ドーモくんさん「つまりそれって真占い潜伏でわかめ狼の可能性があるって事か>Jさん」
かくれん坊さん「すみません、ドーモさんのことがドーモ気になって>ドーモくんさん」
だしまきさん「なぜ指定入れるのかわからないですけどしたがってください」
グレイさんぎりぎりに指定するのは好きじゃないので
ではミッド吊り
なけいぬさん「指定はやいんですね」
Jさん「指定入れるのか(驚愕」
ゲームセンターCXさん「潜伏役狙ったにしても変な話だよね。まあわかめが霊なら○2個もらって噛まれる可能性高いの分かってるからCOするだろうし霊狙ってわざとわかめ外したのかな」
まふさん「それと横柄さんがすっごく誘導ふっかけてきますが気にせずいくな」
横柄さん「えー」
一角さん「わかめ狼なら占いと霊脳が両方とも行方不明なんだが。」
ドーモくんさん「せっかくの100↑村なんだからしっかりグレランで戦わせてくれよ、使えねぇ>かくれん坊」
なけいぬさん「横柄さんって結構中身ない発言なのでまふさん塩さんに次ぐぐらいの吊り候補だと思ったんですけど
僕だけしか投票してなくてショックです」
塩少将さん「共有がアレだったのでげんなりしていました」
ジャッキーさん「つーか、信用勝負なら両○か共有を噛むだろ。この噛みはなーんかきな臭い」
ミッドさん「なし、しかし早いな」
かくれん坊さん「完全グレー噛みですか。わかめ選手権さんが噛まれていなくて何よりです」
ミッドさん「中身がわからねえとこ噛みってなると、狼としても何潜ってるかわからないって噛みにみえんな、つまり占いに狼がいる」
まふさん「それマジでありそうで困る>ジャッキー」
横柄さん「じゃあ今日はまふ吊るか」
グレイさん指定:ミッド
Jさん「ジャッキーのが正解に近いと僕も思います」
わかめ選手権さん「噛まれ回避、完全勝利したワカメ君」
ジャッキーさん「占い両偽で、わかめ選手権実は狼まで考慮に入れとこう」
ゲームセンターCXさん「何一つ進行と関係ないことしか喋らなかったやつ。私と占いの2票しか入らなかったの不思議>ミッド」
一角さん「べぐらず信用勝負に行ったか?」
ストロングゼロさん「村っぽいところが死んだのでがっかりしていました」
Jさん「わかめ選手権を噛まない理由」
ドーモくんさん「占われてしまった
グレーにいたかったのにね」
わかめ選手権さん「0票1票占いなら、順当に3票あたり削りましょうか」
ストロングゼロさん「おつかれさまでした」
豆電球で寝る派さん「あら、その襲撃は助かりました。」
なけいぬさん「強さがゼロだったわけですね」
ミッドさん「そこって何かしゃべったとこだっけ?」
ゲームセンターCXさん「そんなとこ噛むのか」
ジャッキーさん「へーんなところ噛んできやがったなあ」
かくれん坊さん占い理由:
2−0で真狂が本線というのは、ドーモ君自身が言ってるようにこの村では
必ずしもそうではないと思います。1票もらいのドーモ君を占います。
だしまきさん「おはようむら」
なけいぬさん「おはようございます。」
豆電球で寝る派さん理由
一行で→0票占いしましょうね。

まともに発言してくれない人が多めでちょっと困る中で、ジャッキーさんは発言内容もわたしにアドバイスしてきたり、ネタから何から霊能に対するスタンスも中庸でバランス良さそうなので占います。

◆ジャッキー 「初日から1分とかで噛んでんじゃねーよ」
この発言とかは人狼に文句付ける村を装うための発言だったからわたしの発言に反応した可能性もありますし。
村なら頼っても大丈夫そうな雰囲気でもありますし。
グレイさん「おはよう」
まふさん「おは」
Jさん「おはよー」
ジャッキーさん「おはよう」
ドーモくんさん「おはよう」
一角さん「おはよう。」
ミッドさん「おはよう」
ゲームセンターCXさん「おはよう」
横柄さん「おはよう」
豆電球で寝る派さん「占いCO:ジャッキー◯」
かくれん坊さん「占いCO:ドーモくん○」
3日目の朝となりました。(13/09/13 22:01:02)
ストロングゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストロングゼロさんを狙います。 >>> かくれん坊 <<<
Jさんの独り言「おせえ」
だしまきさんの会話「いまのところまだないです」
ジャッキーさんを占います。 >>> 豆電球で寝る派 <<<
ゲームセンターCXさんの独り言「霊いても一生潜伏で狩候補の一人として噛まれて死ぬがいいよ。明日生きてて出る気ないんだったら」
グレイさんの会話「相方。。。」
なけいぬさんの遠吠え「俺は今囲うと怪しいだろうね」
ミッドさんの遠吠え「いまんとこは大丈夫かなあ」
かくれん坊さんの遠吠え「囲いはいいですか。不要ならドーモ○」
一角さんの念話「よし、落ち着いた。とにかく素村っぽく、占われず吊られず噛まれず。」
ミッドさんの遠吠え「了解」
塩少将さん「なけいぬはやっぱ村じゃないよな」
かくれん坊さんの遠吠え「1:00」
グレイさんの会話「どこか吊りたいとこありますか?」
かくれん坊さんの遠吠え「では噛みはストロングゼロでいきます」
わかめ選手権さんの独り言「4・3・3・2て、2日目から接戦すね」
かくれん坊さんを護衛します。 >>> ジャッキー <<<
グレイさんの会話「さて、どうしましょう」
なけいぬさんの遠吠え「塩吊れたのはでかいなストロングゼロ噛んどくか
その二人が霊能に関して触れてないから、特にストロングはあるかもって思うんだけど」
ゲームセンターCXさんの独り言「ステだけど一応喋ってる人以上に村の進行と関係ないことしか喋らない人のが扱いに困る」
Jさんの独り言「あの発言で0票なのか(驚愕」
ミッドさんの遠吠え「とりあえず潜伏してんのはいる
どこからけずってくよ」
塩少将さん「しんだ」
一角さんの念話「やっぱり発言が堅くなるなー。リラックスせんと。」
かくれん坊さんの遠吠え「どちらかというと信用勝負厳しそうな気はしますが、狂人か霊能か真占いがもぐってますね」
ドーモくんさんの独り言「塩少将○で潜伏占いの用意をしていたんだが・・・」
ミッドさんの遠吠え「お仲間結構危険な位置いんな」
2日目の夜となりました。(13/09/13 21:55:50)
塩少将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豆電球で寝る派さん1 票投票先 → ストロングゼロさん
かくれん坊さん0 票投票先 → 塩少将さん
だしまきさん0 票投票先 → ドーモくんさん
ストロングゼロさん2 票投票先 → なけいぬさん
グレイさん0 票投票先 → 塩少将さん
横柄さん1 票投票先 → まふさん
ドーモくんさん1 票投票先 → 塩少将さん
Jさん0 票投票先 → まふさん
なけいぬさん3 票投票先 → 横柄さん
ジャッキーさん0 票投票先 → 塩少将さん
塩少将さん4 票投票先 → なけいぬさん
まふさん3 票投票先 → 豆電球で寝る派さん
ミッドさん0 票投票先 → 一角さん
わかめ選手権さん0 票投票先 → なけいぬさん
一角さん1 票投票先 → まふさん
ゲームセンターCXさん0 票投票先 → ストロングゼロさん
横柄さん「初日共有発言稼奴w」
なけいぬさん「真剣な目をしたから」
ゲームセンターCXさん「人工呼吸で息を吹き返したんだよきっと」
Jさん「僕は甘い卵焼き派です(半ギレ」
グレイさんはい、ではグレランで
ジャッキーさん「いーきーもーできないくーらいー」
ストロングゼロさん「間違えました。たんぱく質は0グラムです。」
だしまきさん「はい」
ドーモくんさん「息してないってそう言う意味か
てっきり大予想が当たったのかと思ったぞ」
豆電球で寝る派さん「あ、初日じゃないのね。勘違いした。」
わかめ選手権さん「有野課長はオオカミ殲滅するまで帰れません!」
一角さん「2−0−2と。霊脳初日の真狂が今のところ一番ありうるな。」
かくれん坊さん「息止めてたんですね」
ゲームセンターCXさん「いっそ霊初日の方が占いどっちかは真で見れるからいいなとすら思ってしまう。後で出てきても大して信用ならんし」
横柄さん「まふが人外把握」
なけいぬさん「息してるじゃないですかほら」
ジャッキーさん「おいおいw 息してないって、初日じゃなくて完ステかよw」
豆電球で寝る派さん「霊能出てこいとしか言い様がないですね。」
ストロングゼロさん「たんぱく質:0%」
だしまきさん共有CO
横柄さん「まだ霊能で発言稼ぎしてる奴が居るな
この中に人外いる」
グレイさん相方息してないw
相方はみんなも大好きだしまきさん
かくれん坊さん「人外を擁護するのもなんですが、霊能いたらでてこいってことでしょう。
対抗の言いたかったことは。俺も同感です。」
なけいぬさん「どう違うんですか、よくわかりません >ゲームセンターCXさん」
ドーモくんさん「テレビやラジオがこの村に実装される日なんて来るのか?>◎」
まふさん「霊能は村として生きろとか言ってるがそれこそ困る
やはり俺は朝一を推す」
ミッドさん「ドーモ君はどうしてそういういらんこと言うかね」
ゲームセンターCXさん「ゲーセンじゃないよ、ゲームセンターCXだよ」
一角さん「まあそこそこ慣れている人間がやっているんだ。簡単に吊られるへまはせんだろ。」
ジャッキーさん「霊初日だとすっと、真、狂、どっちかが潜ってるわけだよなー。
狼全潜伏かもしらんけど」
塩少将さん「グレイみたいな奴に限って出ないと出ないで霊能に切れる
めんどくさい」
豆電球で寝る派さん「よ…喜んでるし、まさかそんな >ドーモくん」
ストロングゼロさん「エネルギー:49kcal」
Jさん「あ、好き、あ、すんません」
わかめ選手権さん「テレビもねぇ、ラジオもねぇ、霊もいねぇ。オラこんな村嫌だ。東京さ行くだ」
なけいぬさん「あまり私みたいな考えの人いないんですかね、ゲーセンさんぐらいでしょうか」
Jさん「その発言の何がそんなにおかしいのか
うるさいから黙れ>豆電球」
ミッドさん「いや、潜ってんのならそれこそ狼吊れるか
占いの●の結果だすまで潜ってなきゃだめだろ」
ドーモくんさん「グレイが共有COしているが、相方が出ないところを見るとまさか・・・」
ストロングゼロさん「続いて栄養成分にうつります」
かくれん坊さん「豆電球さんこそ人外なのにあの手この手のアピ感心します。まさに100↑の人外ですね。」
ジャッキーさん「別に潜っててもいいけどよー、それで吊られたり占われたり内訳誤認させたりするアホが多いからなー>潜伏霊がいるとしたら」
一角さん「基本的に霊脳初日で考えていいんじゃないか?明日以降でたらでたで考えればいいよ。」
豆電球で寝る派さん「この共有大好きです。愛しています。」
Jさん「100↑ですしオナニーで潜る霊能とかいても何らおかしくはありません
そんな不貞の輩は今日吊り殺してしまいましょう」
豆電球で寝る派さん◆グレイさん 「霊能潜伏とかみとめない
もしいるならもうただの村として生きろ」
豆電球で寝る派さん「そんなの気にしないで言いたいことを言っていきます >ジャッキーさん」
グレイさん「霊能潜伏とかみとめない
もしいるならもうただの村として生きろ」
ゲームセンターCXさん「出てこないなら初日として扱います。霊脳の話題終了」
まふさん「いやでもこのまま霊能でないなら今更でてもらっても困るし明日朝一がいいと思う
最も霊能が【いれば】の話だが」
ストロングゼロさん「容量:350ml」
塩少将さん「なけいぬ」
なけいぬさん「霊能初日説が出てますけど100↑ですしこっから占いが増えてもおかしくない状況ですよね」
ドーモくんさん「2−0なら霊能欠けで真狂が本線
潜伏霊能なんて奇策を実行する人間はこの村には・・・いるかもしれないな」
豆電球で寝る派さん「対抗は似せながら中々いいセンスですね。」
ミッドさん「潜ってんのかもしれんぜ、俺はありって考えるほうよ」
ジャッキーさん「そういうこと言うと偽っぽく見えるぜ>豆電球」
かくれん坊さん「そう、わかめさんは白いのです。なぜなら黒い海草ではなくその正体はわかめてだったからです。」
一角さん「霊脳は初日か、これ?」
ストロングゼロさん「アルコール分:8%」
わかめ選手権さん「絶対に負けられないグレランがある日本代表」
Jさん「フラッシュピストンマッハパンチで合ってるよね」
グレイさん共有でーす
ゲームセンターCXさん「そして霊脳が出てこない。潜伏とかいらないよ」
横柄さん「霊能初日把握」
豆電球で寝る派さん「初日から100噛みとかこんな人狼に負けるのは腹が立つのでがんまります。」
一角さん「占い二人でわかめさん真っ白だな。」
ドーモくんさん「わかめの色は白と法律で定められたまで把握」
Jさん「俺のF・P・M・Pが狼を討つぜ」
なけいぬさん「2-0ですね、このままならそれはそれでいいでしょう」
ストロングゼロさん「原材料名:ぶどう、ウオッカほか」
ゲームセンターCXさん「わかめてじゃなくてわかめなのにこの人気である」
塩少将さん「だしまき」
ジャッキーさん「初日から1分とかで噛んでんじゃねーよ」
ミッドさん「人気だなおい、グレランでいこう」
グレイさん「わかめの人気に嫉妬w」
わかめ選手権さん「やったぜ」
かくれん坊さん占い理由:
もともとはわかめてクイズ選手権だったんですよねこの人の名前。
昨日高校生クイズの漫画の試読を見たので運命を感じて占います。
まふさん「わかめ大人気www」
豆電球で寝る派さん理由
一行で→名前が気になった。
わかめて選手権とか怖そうなプレイヤーが多そうだと思ったらわかめ選手権でした。
わかめに付いて戦う選手権なのか?わかめが選手として戦う大会なのか?
疑問が尽きないので占いましょう。
位置はわたしの真下ですね。
なけいぬさんが対応余裕な場所ですが気にせずに占いますよっと。
右にいるひとは横柄だから左対応なんてしないでしょう。きっとそうです。
一角さん「15秒経過」
ゲームセンターCXさん「6−1くらいにならないかな」
かくれん坊さん「占いCO:わかめ選手権○」
豆電球で寝る派さん「占いCO:わかめ選手権◯」
塩少将さん「わかめ」
ストロングゼロさん「STRONG ZERO」
ドーモくんさん「おはよう」
ジャッキーさん「おはよう」
まふさん「おは」
ミッドさん「おはよう」
一角さん「おはよう。」
Jさん「おはよー」
なけいぬさん「おはようございます。」
グレイさん「おはよう」
ゲームセンターCXさん「おはよう」
横柄さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/13 21:48:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かくれん坊 <<<
わかめ選手権さんの独り言「でみ霊界との連携が難しそう、普通に話すと皆にバレちゃう」
豆電球で寝る派さんの独り言「占いCO:わかめ選手権◯」
わかめ選手権さんの独り言「ミリオネア村、共有には3つのカードが
【テレフォン  】霊界に相談できる
【オーディエンス】霊界の投票で吊りが決まる
【50/50   】最終日、オオカミを1/2まで絞ってくれる」
ゲームセンターCXさんの独り言「一番長くやってないのは共有。共有めんどくさい。次に狐。狐も勝てないから嫌い。その次狩人。そろそろやりたいな」
ドーモくんさんの独り言「最後の吠え数の増え方をどう見るか」
一角さんの念話「臆するな。無難な発言こそ占われ、吊られる原因と思え自分!」
なけいぬさんの遠吠え「呪殺対応しません」
かくれん坊さんの遠吠え「銃殺対応はJさんとわかめせん権だけやります」
なけいぬさんの遠吠え「分かりました、よろしくお願いします。」
豆電球で寝る派さんの独り言「占いCO:わかめ選手権◯」
ミッドさんの遠吠え「了解」
なけいぬさんの遠吠え「信用なら初日から囲ってもらってもいいですね
即噛みなら囲わないほうがいいと思います
様子見でてきとーに○出しでもいいですけど」
かくれん坊さんの遠吠え「ちょっと自信ないかな。明日の夜決めさせてもらっていいですか>路線」
わかめ選手権さんを占います。 >>> 豆電球で寝る派 <<<
だしまきさんの会話「はい」
なけいぬさんの遠吠え「かくれん坊さんが信用勝負好きなら動き合わせます
嫌いなら噛めるタイミングで真でも狂でも抜いて狐と勝負する方向にしましょう」
一角さんの念話「全力で潜ろう。気分はステルスモモっ!」
Jさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
グレイさんの会話「www」
かくれん坊さんの遠吠え「じゃあわかめ選手権さん○の予定で出ます。1:00。
囲いがほしい人は言ってください」
グレイさんの会話「何もなければ普通にFOしましょう」
だしまきさんの会話「共有COしようとおもってます」
まふさんの独り言「ダウト」
グレイさんの会話「何かされますか?」
ミッドさんの遠吠え「なら潜るよ」
ドーモくんさんの独り言「狼の吠えは、と」
一角さんの念話「あばばばばば、歴戦の猛者の皆様が集まる村でこげな難しい役職・・・」
かくれん坊さんの遠吠え「いなければ語ります占いを。いれば譲ります」
横柄さんの独り言「素村きた感」
なけいぬさんの遠吠え「いません」
ミッドさんの遠吠え「よろしく」
なけいぬさんの遠吠え「谷亮子ですよろしくお願いします。」
ドーモくんさんの独り言「普通村の狂人はあんまり得意じゃないけどどうするかね」
かくれん坊さんの遠吠え「騙り希望者いませんか?」
グレイさんの会話「おお、どうもよろしくお願いします」
豆電球で寝る派さんの独り言「村立てありがとうございます」
だしまきさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
一角さんの念話「こーんっ!?!?」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
かくれん坊さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 21:43:28)
豆電球で寝る派さん「よろしくお願いします。」
ミッドさん「よろしく」
わかめ選手権さん「優勝しなきゃ」
グレイさん「よろしく」
豆電球で寝る派さん「絶対☆霊域という漫画が」
一角さん「よろしく。」
横柄さん「よろしく」
ジャッキーさん「よろしく」
ゲームセンターCXさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
かくれん坊さん「それは開けれませんね>グレイさん
あと一角さんが上級者だということはわかりました。」
ジャッキーさん「幽霊になるような女だぞ。見た目も性格も難ありに決まってる>一角」
ゲームマスター「3分遅れたら蹴る」
ゲームセンターCXさんがゲームセンターCXに名前を変更しました。
まふさん「前仏壇でつい寝ちゃったら怒られたwwww」
kariさんがゲームセンターCXに名前を変更しました。
ゲームマスター最終確認にしたい 42分
ゲームマスター「どうも」
グレイさん「私の部屋は窓からお墓がみえる
カーテンは開けない」
一角さん「でも女の子の幽霊ならとりつかれても(ry」
ゲームマスター「それは克服した>J」
ゲームセンターCXさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:41:31)
Jさん「怖くて布団から足を出せない派」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カーテンは絶対に開けない。もちろん部屋のドアもだ
おばけがこわい」
まふさん「真っ暗怖い友達「いやチビ電つけよ?いや・・・怖いとかじゃなくて・・・ほらトイレいくときとか怖いじゃん?だからチビ電つけよ?いや怖いとかじゃなくて足とか踏んでもいけんし」」
かくれん坊さん「冬はともかく夏は窓を開けていれば何かしら光入ってきませんか?」
なけいぬさん「粘土耳栓派」
ゲームマスター「赤1なのでこのまま更新マメによろしく」
ゲームマスター更新確認 41で。猶予は1分
ゲームマスター「豆電球の明かりすら鬱陶しい」
かりさんが塩少将に名前を変更しました。
豆電球で寝る派さん「真っ暗だと何か怖い><」
まふさん「真っ暗アイマスク派」
ゲームマスター「真っ暗耳栓派」
かりさんが豆電球で寝る派に名前を変更しました。
kariさんがジャッキーに名前を変更しました。
kariさんが横柄に名前を変更しました。
まふさん「もどった」
まふさん「WCCO」
16さんがドーモくんに名前を変更しました。
ドーモくんさんが16に名前を変更しました。
さんがかくれん坊に名前を変更しました。
かりさんがだしまきに名前を変更しました。
kariさんがミッドに名前を変更しました。
なけいぬさん「どうも」
ゲームマスター更新確認の設定時間をミスりました
40分まで待機
Jさん「卑猥」
かくれん坊さん「全く違う競技になった感」
わかめてクイズ選手権さんがわかめ選手権に名前を変更しました。
kariさんがわかめてクイズ選手権に名前を変更しました。
さんが一角に名前を変更しました。
kariさんがJに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
グレイさん「いきなり増えたw
ゲームマスター 「次回更新確認 21:40」 」
かりさんがなけいぬに名前を変更しました。
kariさんがまふに名前を変更しました。
Jさん「一気に来てしまいましたなあ」
kariさんがグレイに名前を変更しました。
なけいぬさん「YOU BAN」
一角さん「こんばんは。」
kariさんがストロングゼロに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/09/13 21:25:10)
バンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめ選手権さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:24:24)
ミッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:23:37)
まふさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:23:06)
ゲームマスター次回更新確認 21:40
ゲームマスター「どうも」
塩少将さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:21:26)
ジャッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:21:01)
ゲームマスター「どうも」
なけいぬさん「こんばんはございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 21:17:34)
ゲームマスター「ハンカチーフさんが活躍する未来が想像できない」
Jさん「ハ、ハンカチーフさんも徐々に調子取り戻してきてるから・・・」
ゲームマスター「まーくんすごいね。ハンカチーフ斎藤さんとは違う」
ゲームマスター次回更新確認 21:20
ゲームマスター「まような」
かくれん坊さん「いえ、みなさんの気持ちを代弁しただけです」
ゲームマスター「どうも」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:58:09)
ゲームマスター「こんいろは急にどうしたというのだろう」
ゲームマスター「どうも」
Jさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:51:57)
kariさんがドーモくんに名前を変更しました。
かくれん坊さん「おもしろすぎるwww」
かくれん坊さん「吹いたwwwww」
かくれん坊さん「ドゥオモについてドゥオモわれますかってwwww」
ゲームマスター「共感してもらえて嬉しいです」
ドーモくんさん「私もそう思います」
ゲームマスター「大きいなって思います」
ドーモくんさん「GMはイタリアのドゥオモについてどうおもわれますか?」
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ゲームマスター「どうも」
kariさんがに名前を変更しました。
ドーモくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:13:25)
ゲームマスター「どうも」
横柄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:07:24)
ゲームマスター「どうも」
グレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 20:04:41)
バンさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:55:56)
ゲームマスター「どうも」
ストロングゼロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:40:38)
だしまきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:34:18)
ゲームマスター「どうも」
かくれん坊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:23:14)
豆電球で寝る派さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:13:05)
ゲームマスター「GMも席を離れます。挨拶遅れたらごめんなさい」
ゲームマスター縛りの変更基準

22:00の時点で開始していない場合「50↑」に変更します

次回更新確認 20:30
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る