過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
霧切
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とびかげ
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
御坂妹
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(生存中)
 
 
かがみ
◆B0rNgKyWns
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷろてくと
クマ- ◆KuMa.MoeLc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エンプティ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルーポ
ヒミツノ ◆60.gJOfSC.
[猫 又]
(死 亡)
 米一粒100万G
 
ロールケーキ
◆ZrcAjWJAy.
[共有者]
(生存中)
 
 
首都大脳更地
ぽんつか ◆MAHOYOru7o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メロン
◆YfbhUxy1dk
[共有者]
(死 亡)
 
 
バロメッツ
◆/c/cP/serk
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽき
◆xIDIDohnmE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フロラン
キール ◆V.lxNZncCE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とももり
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイマー
◆FQgIksLl3I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発18猫村 〜 132900番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エンプティさん「村立てありがとです」
御坂妹さん「村立て同村ありがとうございました」
霧切さん「お疲れ様。村は泣きましょう」
メロンさん「GMさん村建てありがとうございました」
フロランさん「猫は反省しろ。GMは村建てありがとう」
フランドールさん「失礼します。またどこかの村で会いましょう。」
エンプティさん「狩人引いて初手猫のグレラン死に巻き込まれた悔しさは経験済みなので、ドンマイです……(´;ω;`)」
とびかげさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ロールケーキさん「GM村立てありがとうございます」
フロランさん「まぁ俺も投票してるし自業自得か>御坂妹」
ぽきさん「村建てありがとでしたー」
エンプティさん「やーさすがに道連れは不可抗力だから仕方ないですよ」
御坂妹さん「狐はあるならぷろてくとかなと思ってた」
かがみさん「GMさん村建てありがとうございました」
霧切さん「勝ち目がない」
ぷろてくとさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
空母ヲ級さん「狩人道連れだったのか」
メロンさん「お疲れ様でした」
フランドールさん「皆さん強い。勝ってうれしい。」
バロメッツさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれ」
御坂妹さん「狩人は流石に不可抗力だったからな。しょうがないな>フロラン」
ぷろてくとさん「1まで削られると辛いです。生き残っても最終日殴り合いまで確定ですし」
ロールケーキさん「お疲れ様でした」
かがみさん「ベストな手を打ったと思いましたが、勝てないとは難しいゲームですね」
とびかげさん「お疲れ様でした。やっぱ初手で猫又吊りはきつすぎるね
勝利ないのわかった時点で柱っていっても猫又の道連れがわからんしなぁ」
フロランさん「尚苦情は受け付けない」
とももりさん「狐候補ギリギリまで削れたのは猫のおかげでもある」
空母ヲ級さん「お疲れ様でした」
エンプティさん「おつかれです」
ルーポさん「おつかれさまでした」
御坂妹さん「フロランで狩人逝ってたか」
ぽきさん「お疲れ様でしたー」
ぷろてくとさん「おつかれさま」
かがみさん「おつかれさまなのです」
とももりさん「おつかれちゃん」
御坂妹さん「おつかれさん」
フロランさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/13 20:25:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
霧切さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切さんを狙います。 >>> 御坂妹 <<<
御坂妹さんの遠吠え「面倒だからもう噛むぞ」
ぷろてくとさん「狐候補1まで削るってすごいですね」
空母ヲ級さんの遠吠え「それは仕方ないってことで」
御坂妹さんの遠吠え「対抗狩人COしても無駄何でその時は心中しよう」
ゲームマスター「おつかれ」
御坂妹さんの遠吠え「まさかのバロメッツ狩人で霧切護衛ならマジすまん」
空母ヲ級さんの遠吠え「おk」
御坂妹さんの遠吠え「バロメッツが狩人ならぼきが死ぬはずがない。霧切噛みだな」
ロールケーキさんの会話「空母さん吊りでいい気がする」
フランドールさん「勝利万歳。」
ぷろてくとさん「狐COはしませんさすがに」
空母ヲ級さんの遠吠え「バロメッツか霧切噛みですね」
ロールケーキさんの会話「LWかぁ、嘘だろうね」
ぷろてくとさん「おつかれさま」
空母ヲ級さんの遠吠え「GJ出なけりゃ勝ちだな」
7日目の夜となりました。(13/09/13 20:23:22)
ぷろてくとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロールケーキさん0 票投票先 → ぷろてくとさん
霧切さん0 票投票先 → ぷろてくとさん
バロメッツさん0 票投票先 → ぷろてくとさん
御坂妹さん0 票投票先 → ぷろてくとさん
ぷろてくとさん5 票投票先 → 空母ヲ級さん
空母ヲ級さん1 票投票先 → ぷろてくとさん
かがみさん「LWCOする位なら素直に狐COしてほしいです、ふゆぅ」
とももりさん「ギリギリだからそのまま吊るってことになるだろう」
フロランさん「まぁ運が悪かったな」
ぷろてくとさん「嘘をつきました。LWCOです。指定入らないと思ってグレー減らしすぎた」
フロランさん「狐吊りのがれしないのか」
エンプティさん「ピンポイントかぁ」
御坂妹さん「占い結果と霊結果から霧切は吊れないんだから結局
ぷろてくとー御坂ー空母から1村決め打つゲームなんだから
吊り先なんて聞いてもどうしようもない」
霧切さん「ぷろてくとですかね。昨日もそうですけど私に対しての発言繰り返してますし、私気になります。」
ぷろてくとさん「COないですが、私を吊ったらおそらく狼勝利です」
フランドールさん「狐狼しっとる。」
ぽきさん「グレー視点どこ吊りたいって段階でもないよなもうwww」
ロールケーキさん指定ぷろてくと
ゲームマスター「おつかれ」
空母ヲ級さん「私以外のグレー吊りしか無いよね」
ぷろてくとさん「霧切さんはもう吊れない、というか吊らない。なので御坂妹と空母ヲ級吊ります >共有」
御坂妹さん「もう俺以外吊っておけばいいと思います」
ロールケーキさん「それをみて指定する」
ロールケーキさんみんなは今日どこ吊りたいか言って
首都大脳更地さん「死体無し出ればグレ吊りきれちゃうんですが。○噛まなかったんですね」
ぽきさん「リスキーな噛みするなあ」
霧切さん「おはようよ」
ぷろてくとさん「ここまでグレを狭めてきたので狼はおそらく2W残り。指定だね」
空母ヲ級さん「霊能噛まれるんですか」
バロメッツさん「おはよう」
フランドールさん「狐連れたら御坂妹MVP。」
御坂妹さん「おはよう」
ロールケーキさん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
ぷろてくとさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/09/13 20:19:02)
首都大脳更地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
首都大脳更地さんを狙います。 >>> 御坂妹 <<<
ぷろてくとさんの念話「○扱いが三人。今日はそっち噛まないといけないからグレ噛めないね」
フランドールさん「ありがとう。」
ぽきさん「狂誤爆のフォローする意味でも霧切かみでおk」
とももりさん「現状グレーに人外しかいないということだw」
とももりさん「吊り2でグレー3だから、ぷろてくとさえ吊れば狐候補0になる」
ゲームマスター「おつかれ」
ぽきさん「フランドール相変わらず面白いな」
フランドールさん「霊能かみは大丈夫か。狐誰かわかっているのか。うどんになるぞ。」
御坂妹さんの遠吠え「一応狩人にGJ出されたら死ぬケースだからな。確実に霧切⇒バロと噛んで
ぷろてくとを吊るゲームだと思ってたんだ」
空母ヲ級さんの遠吠え「任せる」
ロールケーキさんの会話「狼吊れてるか?
gdgdだな、占い吊りはダメだったか」
ぽきさん「吊り増えたら負け確定だし、霧→バロだと思うけど」
とももりさん「おつかれちゃん
フロラン狩人か
運がなかったなw」
ぷろてくとさんの念話「グレーここまで噛んでくるなら2W残り濃厚だなぁ」
御坂妹さんの遠吠え「ん?じゃあ霊噛むか」
エンプティさん「もうグレーは噛めないからねえ」
空母ヲ級さんの遠吠え「霊能噛んだほうがいいと思うんだけど」
空母ヲ級さんの遠吠え「お仲間乙です」
御坂妹さんの遠吠え「霧切を噛む」
ぷろてくとさんの念話「ちっ、2W以下か」
御坂妹さんの遠吠え「とももり乙」
6日目の夜となりました。(13/09/13 20:14:32)
とももりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロールケーキさん1 票投票先 → とももりさん
霧切さん0 票投票先 → とももりさん
首都大脳更地さん0 票投票先 → とももりさん
バロメッツさん0 票投票先 → とももりさん
御坂妹さん0 票投票先 → とももりさん
とももりさん7 票投票先 → ロールケーキさん
ぷろてくとさん0 票投票先 → とももりさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → とももりさん
ぽきさん「吊りが増えることは絶対にないからな」
フランドールさん「うどんか狼かの勝負。」
ぷろてくとさん「霧切さん囲いからの誤爆だともう今から手は届かないね。霧切さんが狐でももう吊れない」
霧切さん「ないということは道ずれしてるのかしらね」
とももりさん「狼柱出てこないってことはフロラン狼だったかな
それだけが希望」
フランドールさん「狼は狩人と思っていた。」
御坂妹さん「正直、現状に心が折れそうです」
ぷろてくとさん「待って、とももりは初手グレランでフランドールから投票されてる」
とももりさん「足りないのに俺とか
もう引き分けの方がマシ」
フロランさん「狩人だな」
ロールケーキさん「狼coがなければここで」
エンプティさん「フロランさん狼じゃなかったのか」
とももりさん「COなし」
首都大脳更地さん「あぁそうですね」
ぷろてくとさん「死体なし出てないよ…>霊能」
空母ヲ級さん「それでいいと思うよ>首都」
ロールケーキさん指定とももり
霧切さん「おはよう」
ぷろてくとさん「フランは狼と」
首都大脳更地さん「同時告発あれば最後の狼COに投票でいいですかー?」
とももりさん「吊りがたりなーい」
エンプティさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
空母ヲ級さん「おはよう」
御坂妹さん「おはよう」
ぷろてくとさん「おはようございます」
ロールケーキさん「おはよう」
首都大脳更地さん霊能CO フランドール●

最大人外狼狼狼狐 吊り3
とももりさん「おはよう」
バロメッツさん「おはよう」
ぽきさん「エンプティかプロテクト噛んで、噛めたら、吊りのがれして、噛んでない(方の)グレーを吊らせに行く(のがいいの)かな」
6日目の朝となりました。(13/09/13 20:09:18)
エンプティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンプティさんを狙います。 >>> 御坂妹 <<<
ロールケーキさんの会話「噛み時間が違うか」
ゲームマスター「日本語でOK」
首都大脳更地さんの独り言「グレ555555」
ロールケーキさんの会話「狐が分からんなぁ
とっくに死んでるのか?」
御坂妹さんの遠吠え「噛み1:00で」
御坂妹さんの遠吠え「下界でいない狐がどーたらこーたら言われてそうで怖いがな」
御坂妹さんの遠吠え「エンプティ噛むわ」
ロールケーキさんの会話「エンプティは村寄りか」
空母ヲ級さんの遠吠え「エンプティ噛みでいいと思うよ」
御坂妹さんの遠吠え「フロランで狐が逝ったと楽観視するなら霧切噛みもありか」
ぽきさん「エンプティかプロテクト噛んで、噛めたら吊りのがれして噛んでないグレーを吊らせに行くかな」
ぷろてくとさんの念話「噛まれたら狐勝利は絶対にない」
ロールケーキさんの会話「とももりと霧切は狼寄り」
御坂妹さんの遠吠え「エンプティ噛みでぷろてくと殴り合いかねやっぱ」
ぷろてくとさんの念話「噛まれたくないよー」
とももりさんの遠吠え「おなかまおっつ」
空母ヲ級さんの遠吠え「どこ噛む?」
御坂妹さんの遠吠え「エンプティ噛んでぷろてくと吊りにもっていくか。
狐候補2のまま、霧切かバロメッツ噛むならどっちがいいだろうな」
とももりさんの遠吠え「グレー 霜切 御坂 ぷろてくと エンプティ 空母 とももり
死体なしだしたとして吊り最大で4」
御坂妹さんの遠吠え「フラン乙」
ゲームマスター「おつかれ」
フランドールさん「おつかれ。きつねつよい・」
ぷろてくとさんの念話「あーうー」
ロールケーキさんの会話「さて、どうなるか」
空母ヲ級さんの遠吠え「お仲間乙です」
フロランさん「ガチ初心者かよ。うだうだ返してくるからそこそこやってんのかと思ってたわ」
5日目の夜となりました。(13/09/13 20:04:17)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロールケーキさん1 票投票先 → フランドールさん
霧切さん0 票投票先 → フランドールさん
エンプティさん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん8 票投票先 → とももりさん
首都大脳更地さん0 票投票先 → フランドールさん
バロメッツさん0 票投票先 → ロールケーキさん
御坂妹さん0 票投票先 → フランドールさん
とももりさん1 票投票先 → フランドールさん
ぷろてくとさん0 票投票先 → フランドールさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → フランドールさん
メロンさん「ふぅ噛まれてて良かった。回線切れてしまった
生きてたら危なかったな」
フランドールさん「4f。」
ロールケーキさん「自分しんでからはバロさんが進行して」
エンプティさん「そういえばそこも霊結果○でしたね。じゃあ道連れでしょう。」
首都大脳更地さん「確かに4wで共有噛みは疑問」
ぽきさん「初心者にグダグダ偉そうに言う奴が一番嫌いだからな」
とももりさん「フロランがなんであったかなんてわかるわけないし
最悪を想定するなら4W1F
今日、狐をつったら狼勝ち
村を吊ったら狐勝ち
狼を吊ったら8〜9人3W1F 半分が人外」
ルーポさん「猫の潜伏はほとんど意味無しか・・・」
空母ヲ級さん「タイマーで吊れてるとしたら霊能偽なんだけど>エンプティ」
ぷろてくとさん「タイマーで1Wって、霊能偽で見てるの? >エンプティ」
ゲームマスター「おつかれ」
霧切さん「私も囲いで疑われそうだし、●吊ってみてほしいわね」
かがみさん「下界で4吊り5人外に気づいてるの霊能しかいないのですか?まずいのです」
ロールケーキさんフラン吊りでお願い
エンプティさん「じゃあ間違いなく道連れかタイマーで1wいってるとおもいます
昨日4w生存で共有噛みとか飽和がやばいってれべるじゃないです」
フロランさん「お前よくそこまで懇切丁寧に説明してやるな。感動した」
ルーポさん「なるほど、ぽきさん、ありがとうございます」
ぽきさん「過去ログざっと読んできてもグレーに潜ってる猫が噛まれて役に立ってるログを探すのなんて相当難しいぞ」
ぷろてくとさん「呪いで1Wが逝っていたとしても3W残りってこと?」
とももりさん「そういや占狂は役欠けなかったね」
ロールケーキさん「自分は●吊りたい
まだ真切った訳じゃない」
エンプティさん「霊結果○!?」
ぽきさん「フロランは言い過ぎだけど、COしてない結果吊られてるんだから一番非があるのは猫なんだということを忘れてはいけない
初心者は猫COするのに対して嫌がること多いけどグレーで潜ってて噛まれる猫(+それが村に有利になる)のはせいぜい100ゲームに1回程度しかないし、慣れないうちはグレーでグレランなら初日にCOしなさい」
御坂妹さん「バロメッツ確定〇か、そんじゃあ」
エンプティさん「フランドル狼でしょうね」
とももりさん「霊〇で狩人噛まれないならフラン狼だろ」
首都大脳更地さん「指定でどうぞ」
ぷろてくとさん「狼じゃなかったんですね」
霧切さん「おはようよ」
フランドールさん「おはよう。」
エンプティさん「おはようございます」
とももりさん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
ロールケーキさん「おはよう」
御坂妹さん「おはよう」
ぷろてくとさん「おはようございます」
とびかげさん「お疲れ様」
首都大脳更地さん霊能CO かがみ○

残り狼4、死んだ狐候補猫道連れのみ。吊りふえない限り負け。猫が悪い。
バロメッツ真っ白。
確認吊りとかしてラインみても得られるものはないので放置。
バロメッツさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/13 19:59:48)
とびかげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とびかげさんを狙います。 >>> 御坂妹 <<<
ロールケーキさんの会話「パロメッツさんがうまくやってくれる」
ゲームマスター「やべえな」
首都大脳更地さんの独り言「かまーれるかな」
フロランさん「勝手に言ってろ」
ルーポさん「だからって、吊り指定されてもないのに、初日に猫又COなんてしませんよ。」
ぷろてくとさんの念話「普通確定○→共有とかで噛むと思うんだけどにゃー」
ロールケーキさんの会話「これでいいか」
御坂妹さんの遠吠え「噛み1:30 とびかげ噛み」
ロールケーキさんの会話「明日狩人、んでグレ指定
とびかげ吊りてぇ」
フロランさん「猫が吊られて許されるのは対抗猫が出たときだけだろ。馬鹿じゃねぇの」
ゲームマスター「おつかれ」
空母ヲ級さんの遠吠え「それでいいと思うよ>御坂」
フランドールさんの遠吠え「この後どうすればいいですか。」
ぷろてくとさんの念話「狐は噛まれたら終了なので、フランが噛まれてくれると嬉しいなって。」
メロンさん「相方さんがんばれ」
とももりさんの遠吠え「GJ出して吊り増やしても結局苦しいし、フラン狐だって思われるんじゃない」
御坂妹さんの遠吠え「とびかげあたり食ってみるか」
ぽきさん「明後日の夜には飽和すんだからグレ噛み一択だろ今日は」
ロールケーキさんの会話「狩人coなかったら●吊りでよかったけど」
御坂妹さんの遠吠え「タイマーは流石に違うだろうしな>空母」
ぷろてくとさんの念話「これでフラン真狩なら美味しい展開だけど」
空母ヲ級さんの遠吠え「死んでる狩候補って初日とフロランだけか」
ロールケーキさんの会話「占い吊りしたけど、、、真ぽいかなぁ
やっちまった」
かがみさん「引き分けできれば御の字でしょね、ふゆぅ」
ルーポさん「おつかれさまです」
御坂妹さんの遠吠え「狐候補フロランのみ。流石にやばいな
狐候補
とびかげ エンプティ ぷろてくと」
フロランさん「おいクソ猫お前何言ってんだクソが」
ぷろてくとさんの念話「(゚¬゚*)」
ルーポさん「といわれても呪いランダムな上にグレランだから、どうしようもないし・・・」
かがみさん「お疲れ様でした」
メロンさん「ただの感想だから狩人は気にしなくていいよ」
とももりさんの遠吠え「霊噛んでつられに行く?」
4日目の夜となりました。(13/09/13 19:55:17)
かがみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロールケーキさん0 票投票先 → かがみさん
とびかげさん0 票投票先 → かがみさん
霧切さん0 票投票先 → かがみさん
エンプティさん0 票投票先 → かがみさん
フランドールさん0 票投票先 → かがみさん
首都大脳更地さん0 票投票先 → かがみさん
バロメッツさん0 票投票先 → かがみさん
かがみさん11 票投票先 → 空母ヲ級さん
御坂妹さん0 票投票先 → かがみさん
とももりさん0 票投票先 → かがみさん
ぷろてくとさん0 票投票先 → かがみさん
空母ヲ級さん1 票投票先 → かがみさん
ロールケーキさん「護衛指示ね」
ロールケーキさんフランは霊能
潜伏は自分
かがみさん「はぁ、猫又吊りは吊りが減るから嫌いなのです
結果は残せましたし良しとしましょう」
ぽきさん「久しぶりに見たけどやばいほうのフランかこれ」
とももりさん「メロンって共有か
見落としてた」
ロールケーキさん占い吊り
フロランさん「クソ猫に言えよ俺は文句は受け付けんぞ」
ぷろてくとさん「どちらにせよ最大人外数を考えると今日は占い吊りです。フランには護衛指示だしたほうがいいのでは?」
エンプティさん「んーかがみが狼でフランドール身内切りするなら共有噛まないと思うので、この2人は別陣営っぽいですね」
かがみさん「フランなんていう露骨人外占ってあげたのにこの仕打ちはあんまりなのです」
メロンさん「狩人が呪いかやばいな」
とびかげさん「まぁいい、霊能守ってくれ
かがみ吊るべ」
空母ヲ級さん「理由書いてから占えばいいだけじゃないの?>かがみ」
とももりさん「身内切り狩人COまであるで」
フランドールさん護衛先。初日からすべて霊能。ここが抜かれると困る。
とももりさん「●出すかがみも狩人COのフランも、どっちも吊り逃れたい印象しか受けない」
ぷろてくとさん「フランェ…」
メロンさん「お疲れ様です。護衛ないほう噛んだでいいの?」
かがみさん「発言引用してる途中に朝が来るのは反則なのです、ふゆぅ」
とびかげさん「フランCOせんでええよ……」
エンプティさん「猫吊れて占い噛んで翌日共有噛みするあたり道連れかタイマーで1w死んでいますね」
ぽきさん「◆フランドールさん 「狩人CO.」
こいつ何してんの?」
ぷろてくとさん「霊能が起きてこないです」
とびかげさん「霊結果は?」
霧切さん「おはよう」
フランドールさん「狩人CO.」
首都大脳更地さん霊能CO タイマー○

残り吊り5 かがみ吊りで首はつながる
かがみさん「理由:予告占いなのです
対抗噛まれからの思考停止なのです
占った理由としては〇を狙うより
吊れる位置にいる人外を占う方が下手な吊りをされないと思ったからなのです
それなら仮に〇を引いても大して問題無いです」
空母ヲ級さん「おはよう」
ぷろてくとさん「おはようございます」
とももりさん「占いも霊も遅い」
かがみさん「占いCO フランドール● でした」
エンプティさん「おはようございます」
ロールケーキさん「おはよう」
御坂妹さん「おはよう」
フランドールさん「おはよう。」
とびかげさん「おはようございます」
バロメッツさん「おはよう」
とももりさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/13 19:51:06)
メロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンさんを狙います。 >>> 御坂妹 <<<
ロールケーキさんの会話「了解」
メロンさんの会話「霊能●ならグレでいいじゃないかな」
フロランさん「まじクソじゃねぇか」
ロールケーキさんの会話「うーん」
ゲームマスター「その猫赤いから言っても無駄やで」
ロールケーキさんの会話「グレ指定を一回挟みたいですが」
ゲームマスター「おつかれ」
とびかげさんの独り言「かがみ真には全然見えないしなぁ」
御坂妹さんの遠吠え「んじゃメロン噛み1:30」
フランドールさんの遠吠え「メロン食いたい。」
ぷろてくとさんの念話「霊能結果●とかでないかなー。そしたら僕がちょっと白くなるのに」
ロールケーキさんの会話「まぁ、占い吊り一択ですかねぇ」
空母ヲ級さんの遠吠え「メロンかな」
メロンさんの会話「まだ占い吊りは早いか」
タイマーさん「シイイイイイイイイイイイイイイイイット!!」
ロールケーキさんの会話「明日自分は安易に占い吊りしたくない」
メロンさんの会話「真狂には思えないから吊ってもいいと思うよ」
御坂妹さんの遠吠え「メロンとロールケーキはどっちが手強いかなあ」
とももりさんの遠吠え「フランドールが予告みたいなのもらってるし、それで真贋わかるんでない?」
フロランさん「クソ猫に言え」
フロランさん「俺のせいじゃねぇだろ」
メロンさんの会話「占いをどうしようか」
フランドールさんの遠吠え「共有でOK.」
御坂妹さんの遠吠え「◆ぽき 「挨拶で4吠えだとすると、その後7吠えで何を決められるかって考えると、あながち全潜伏も無きにしも非ずです」
昨日気付かなかったが、これもしかして狂アピか?」
タイマーさん「フロラアアアアアアアアアアアアアアアンンンンンウウウウウウ!!!」
とももりさんの遠吠え「なら共有かな」
メロンさんの会話「エンプティさん投票か気になってたところだ」
空母ヲ級さんの遠吠え「◯か共有噛みでいいんじゃないかな」
フランドールさんの遠吠え「きつねどうしよう。」
ロールケーキさんの会話「明日はどうするべきかねぇ」
ロールケーキさんの会話「明日はどうするべきかねぇ」
タイマーさん「オツー」
ぷろてくとさんの念話「残ったほうが真占いで 呪殺される 夢を見ました(∵)」
とももりさんの遠吠え「噛み切るか否か」
フランドールさんを占います。 >>> かがみ <<<
3日目の夜となりました。(13/09/13 19:46:36)
タイマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロールケーキさん0 票投票先 → タイマーさん
とびかげさん0 票投票先 → タイマーさん
霧切さん0 票投票先 → タイマーさん
エンプティさん1 票投票先 → タイマーさん
フランドールさん1 票投票先 → タイマーさん
首都大脳更地さん0 票投票先 → タイマーさん
バロメッツさん0 票投票先 → タイマーさん
かがみさん0 票投票先 → フランドールさん
メロンさん0 票投票先 → タイマーさん
御坂妹さん0 票投票先 → タイマーさん
とももりさん0 票投票先 → タイマーさん
タイマーさん12 票投票先 → エンプティさん
ぷろてくとさん0 票投票先 → タイマーさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → タイマーさん
首都大脳更地さん「確定○とかわらわせんな」
エンプティさん「しなくてもいいです」
ぷろてくとさん「早い段階での確定○は狼の噛み先候補が増えるというデメリットもあります」
タイマーさん「オレ吊ニツカウノ チョイモッタイナイ・・・」
とももりさん「別にいいんでないの?
占いの真贋つかないけど確定〇が4つできた」
かがみさん「予告してあげましょうか?」
エンプティさん「追っかけ占いしてくるのがちょっときになりますが、鏡さん視点漂泊噛みでもなく単にべぐり主張なのですね」
ロールケーキさん「タイマー吊りでお願い」
かがみさん「ふふふ、分かっていませんね。これだからグレー占え厨は嫌いなのです>バロメッツ」
とびかげさん「あったりまえやけど明日呪殺なくてかがみ生きてたらかがみ吊るっきゃないぞ
今日狼吊れたら別だが」
バロメッツさん「あの発言で吊られる猫がCOできると思うほうがおかしい」
ぷろてくとさん「猫又の呪いで連れて行かれたのが確率的にも大体村だと考えるとかなり辛い」
タイマーさん「COナイデスシオスシwwwwジブン ムラデスシオスシwwww」
ロールケーキさん「早めにするよ」
バロメッツさん「対抗の○占う時期でもないのに無駄無駄あんど無駄 この噛みならかがみ真なら占わなくても俺非狼はみえたっちゅうやろが」
タイマーさん「ネコツリ ウラナイカマレ・・・・ ヨクナイナ」
フランドールさん「狼がアグレッシブだね。」
ロールケーキさん指定タイマー
メロンさん「占い噛まれてるよ」
霧切さん「まさに絶望 といえばいいのかしら? >バロメッツ」
首都大脳更地さん「グレ指定がおぬぬめ」
とももりさん「ぼきは吠えメタ上等だったからね仕方ないね
残った方は偶数の間はキープでよい」
ゲームマスター「おつかれ」
ぷろてくとさん「おまけに占い噛まれてるし」
ぽきさん「やっぱ全潜伏だよねこれ」
ロールケーキさん「占い噛まれか」
霧切さん「おはよう」
空母ヲ級さん「占い噛まれるんですか」
とももりさん「猫いきなり吊ったんかよ」
かがみさん「おやおや真狂でしたか、予想外なのです」
フランドールさん「おはよう。」
エンプティさん「じゃあかがみさん狼でしょうからキープすればいいと思います」
ぷろてくとさん「猫又は何でもいいから吊られそうならCOしてよかったんだよ…?」
とびかげさん「占い抜かれたか。残念だ」
とももりさん「あん?」
ぽきさん「お疲れ様でしたー」
ロールケーキさん「おはよう」
エンプティさん「おはようございます」
とびかげさん「おはようございます」
空母ヲ級さん「おはよう」
バロメッツさん「吊りが増えないとして残り6回
呪いが村なら6人外残り、霧切さん、ここまで言えばわかるよね?」
かがみさん「理由:追っかけ占いなのです
猫吊りからの思考停止なのです
書く事無いので愚痴でも書きます
猫又は初心者なら二日目COするとかいうテンプレはいつ出やがるのですか
あれが無いせいで呪殺後の展開やらグレラン猫占一本吊りが発生するのです
これで理由が稼げたので後は発言抜き出して寝るのです

◆バロメッツさん「メタの話題はおしまいね、」
◆バロメッツさん「特に理由のない位置占いでした、ぷよぷよのバロメッツかわいいとかもっとあるでしょうにぷんぷん」
◆バロメッツさん「おはよう」 」
とももりさん「おはよう」
タイマーさん「オッハ」
ぷろてくとさん「おはようございます」
メロンさん「おはよう」
御坂妹さん「とももりさん 2 票 投票先 → ぽきさん
ちょっと聞きたいんだが、この投票なんだ>とももり」
かがみさん「占いCO バロメッツ〇 でした」
首都大脳更地さん霊能CO ルーポ猫

吠え推理を堂々と昼間にしてる奴はくっせえから黙れ
以上初日の感想。あれが猫なら吊ったのはしゃーないから次頑張ろ。
御坂妹さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/13 19:41:32)
ぽきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽきさんを狙います。 >>> 御坂妹 <<<
メロンさんの会話「わかったよ。どこ指定するの?」
フロランさん「お前マジで吊られねぇと思ったのか?」
メロンさんの会話「うん。そう思うよね」
ロールケーキさんの会話「明日は指定しますね」
ルーポさん「恩を仇でかえしてしまったorz」
ロールケーキさんの会話「占い欠けもあるけど」
首都大脳更地さんの独り言「がちなえ」
メロンさんの会話「確かに気になりますね」
ロールケーキさんの会話「4で全潜伏はないと、、、
狂欠けぽいですかね」
ゲームマスター「おつかれ」
フランドールさんの遠吠え「「」」
とももりさんの遠吠え「 」
とももりさんの遠吠え「 」
とももりさんの遠吠え「 」
とももりさんの遠吠え「 」
とももりさんの遠吠え「 」
とももりさんの遠吠え「 」
とももりさんの遠吠え「 」
とももりさんの遠吠え「 」
とももりさんの遠吠え「 」
とももりさんの遠吠え「 」
とももりさんの遠吠え「吠えメタ好きそうだから吠えとこうと思います」
ぷろてくとさんの念話「狼さんが真占い噛みますよーに。真狼でも真狂でも噛んでしまえ」
とももりさんの遠吠え「 」
とももりさんの遠吠え「 」
とももりさんの遠吠え「 」
とももりさんの遠吠え「 」
とももりさんの遠吠え「 」
とももりさんの遠吠え「 」
ロールケーキさんの会話「グレの中じゃとびげりとタイマーさんが気になる」
ぷろてくとさんの念話「呪殺されませんように」
メロンさんの会話「狼全潜伏あると思いますか?」
空母ヲ級さんの遠吠え「おk」
タイマーさんの独り言「フロラン ヤクモチ ダッタカナ?
御坂妹さんの遠吠え「噛み1:30 ぽきを殺す」
ルーポさん「やられたー」
御坂妹さんの遠吠え「狩人で吊り逃れはするが、霊能護衛でいいだろ。ちょうど2−1なんだしおかしくはねえはずだ」
空母ヲ級さんの遠吠え「噛み任せる」
ロールケーキさんの会話「猫吊りですか、吊りたいとこ持ってきやがった」
エンプティさんの独り言「ありゃまぁ」
とびかげさんの独り言「グレー道連れになっただけマシだな
発言できない場合はCOおねがいしますよ」
メロンさんの会話「猫が逝ってしまった」
フランドールさんの遠吠え「ねこいねーー。」
フロランさん「よりによって狩人持ってくとかクソ猫すぎるだろカスが」
ぷろてくとさんの念話「猫又wwwww」
とももりさんの遠吠え「ぼき護衛いかないだろうしね」
霧切さんの独り言「あ、失礼。キャラが壊れましたわ」
タイマーさんの独り言「ワwwwロwwwwwタwwwwww」
御坂妹さんの遠吠え「早速占い抜きか。ぽき噛みでいんじゃねーの」
フロランさん「死んだ」
空母ヲ級さんの遠吠え「ワロタwww」
ぽきさんの独り言「クソワロぷんぷん丸」
バロメッツさんを占います。 >>> かがみ <<<
霧切さんの独り言「あほか」
御坂妹さんの遠吠え「おはよう」
2日目の夜となりました。(13/09/13 19:37:02)
フロランさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ルーポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロールケーキさん0 票投票先 → フロランさん
とびかげさん0 票投票先 → ルーポさん
ルーポさん5 票投票先 → ぷろてくとさん
霧切さん0 票投票先 → ルーポさん
フロランさん1 票投票先 → ルーポさん
エンプティさん2 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん2 票投票先 → とももりさん
首都大脳更地さん0 票投票先 → ルーポさん
バロメッツさん0 票投票先 → エンプティさん
ぽきさん1 票投票先 → とももりさん
かがみさん0 票投票先 → ルーポさん
メロンさん0 票投票先 → 御坂妹さん
御坂妹さん2 票投票先 → フランドールさん
とももりさん2 票投票先 → ぽきさん
タイマーさん1 票投票先 → 御坂妹さん
ぷろてくとさん1 票投票先 → タイマーさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → エンプティさん
ぷろてくとさん「両方とも○はそんなに臭い感じしませんね」
ぽきさん「とももりさんは夜中吠えも観察する余裕がないんですね」
霧切さん「占い師は自分で信用あげなさい。」
タイマーさん「イツモオモウガ アイサツオソイノッテ ウラナイノシンギニ カンケイナクネ?」
とももりさん「狼4もいて全潜伏とかちょっとやる気なさすぎじゃないですかね
普通に考えれば真か狂が欠けたってところじゃないのか
2−1をみて「狼全潜伏」なんて言える人は内訳見えすぎじゃないですかねえ」
フロランさん「どうでもいい。吊りたきゃ投票すればいい」
フランドールさん「FOりょうかい。」
メロンさん「グレー狭くなったんだから銃殺●だしよろしく」
かがみさん「霧切は私の信頼上げに奔走しやがれなのです」
エンプティさん「◆ぽきさん 「狼11吠えだったことを考えると騙り役が決まらず、もう全潜伏でいいんじゃねって話になった可能性もありますよねこれ」
たぶんこの人狂目の真狂だと思うんですよね。すくなくとも狼ではなさそうです。」
バロメッツさん「メタの話題はおしまいね、」
ぷろてくとさん「FOまでサクサクですね。」
ロールケーキさん相方合ってる
とびかげさん「共有FOおつ」
霧切さん「明日からの理由と占い先次第だわ。明日以降も微妙な理由だと判断に困る」
御坂妹さん「挨拶メタはあれだが、暫〇のバロメッツもキリギリも挨拶遅いんだよな」
空母ヲ級さん「昼間のメタは駄目だろ」
ロールケーキさん「グレランよろしく」
ルーポさん「きょうゆうでたか」
メロンさんと言ったらもう出てた。相方あってる
ぽきさん「挨拶で4吠えだとすると、その後7吠えで何を決められるかって考えると、あながち全潜伏も無きにしも非ずです」
フロランさん「2-1FOか。個人的にはHOでも構わなかったが」
とびかげさん「だってあんなん用意してなくって出せるやんかー」
とももりさん「どうせ初日の吊りなんて言いがかりみたいなもんだし、メタでもいいじゃん」
タイマーさん「チョイ オソカッタカ」
かがみさん「共有はさっさとFOしやがれなのです」
タイマーさん「2-1 カ、 キョウユウデテコイ」
メロンさん共有CO 相方生存
出るかは任せる
御坂妹さん「初日の占い理由はどーたらこーたら」
バロメッツさん「特に理由のない位置占いでした、ぷよぷよのバロメッツかわいいとかもっとあるでしょうにぷんぷん」
ぷろてくとさん「初日の占い理由にケチ付けちゃう男の人って…(ヒソヒソ」
ロールケーキさん共有Co
フランドールさん「とももり。メタ推理だめ。」
ぽきさん「狼11吠えだったことを考えると騙り役が決まらず、もう全潜伏でいいんじゃねって話になった可能性もありますよねこれ」
とびかげさん「霊能が一番理由が厚いですな
他二人はもうちょっとナントカあるんじゃないかw」
フロランさん「2-1になっただけ仕事しただろ」
空母ヲ級さん「とりあえずグレランですね」
首都大脳更地さん「うわー2-1なったけどこれは欠け臭い」
御坂妹さん「共有FOでグレランでいいよ」
かがみさん「2−1ですか、面倒ですね。ふゆぅ」
タイマーさん「◆首都大脳更地さん 「占いCO 首都大脳更地○」
チョット ナニイッテルカ ワカラナイデス」
エンプティさん「首都は共有か霊でしょうかね」
とももりさん「フランとフロラン吊ろうか(ニッコリ」
とびかげさん「飛び出しかと思ったら自分に○打ってるから占いじゃないんだろな」
ぷろてくとさん「首都さんは霊能共有あたりかな?」
空母ヲ級さん「おはよう」
ぽきさん「理由:←占いです理由は特にありません」
かがみさん「理由:ケロちゃん占いなのです」
首都大脳更地さん理由
●でも出ます。
●出てたら共有は空気呼んで対抗COしろ。
狙い占い騙りの抑制、主に狂人。2-1にできたら2分の一で狩人は真護衛できる。
とか書いてみるけど霊能とか暇なんで遊びたかっただけです。
ということで撤回して霊能COです。
ルーポさん「おはよう」
霧切さん「おはよう」
フロランさん「霊能が飛び出したところまで見た」
バロメッツさん「おはよう」
ロールケーキさん「おはよう」
エンプティさん「おはようございます」
フランドールさん「おはよう。」
かがみさん「占いCO 霧切〇 でした」
とびかげさん「お早う御座います」
メロンさん「おはよう」
ぽきさん「占いCO:バロメッツさん○」
フロランさん「おは」
とももりさん「おはよう」
タイマーさん「ピピピピピピピ アサデス。 アァーーーーーーーー♂」
ぷろてくとさん「おはようございます」
首都大脳更地さん「占いCO 首都大脳更地○」
御坂妹さん「おはようございます。と
ミサカは爽やかな朝にグリコポーズを
決めながら家を飛び出します。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/13 19:30:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 空母ヲ級 <<<
ぷろてくとさんの念話「初日呪殺の予感」
フロランさんの独り言「占われないだろう」
メロンさんの会話「霊能2じゃなかったらFOしましょう」
首都大脳更地さんの独り言「占いCO 首都大脳更地○」
ゲームマスター「狂人が怒り出す展開になりそうだ」
ロールケーキさんの会話「ですよねー」
エンプティさんの独り言「村立てありがとです」
タイマーさんの独り言「ピピピピピピピ アサデス 」
メロンさんの会話「トラップなんてそうそう成功しませんもんね」
エンプティさんの独り言「333101=11」
ぽきさんの独り言「11吠えって騙り決まってるのこれ…?」
ぽきさんの独り言「ほえすくねえええええええええええ!!!!」
ぷろてくとさんの念話「潜伏占いの用意だけしとこっと」
空母ヲ級さんの遠吠え「130で噛むよ」
エンプティさんの独り言「30」
エンプティさんの独り言「100」
ロールケーキさんの会話「了解です」
タイマーさんの独り言「ハラヘタヨ」
御坂妹さんの遠吠え「●もらったら霊能でCOするよ」
エンプティさんの独り言「130」
タイマーさんの独り言「ジンガイ シエン ナド ユルサレナイノネ」
ぷろてくとさんの念話「猫の狐って、勝ち筋が見えない」
御坂妹さんの遠吠え「特に希望はない。騙れというなら騙る」
ルーポさんの独り言「猫又かー」
メロンさんの会話「ならFOしようか」
フランドールさんの遠吠え「はい。」
御坂妹さんの遠吠え「私が、私達が、村人だ!」
エンプティさんの独り言「200」
ぷろてくとさんの念話「GM様村縦ありがとうございますー(∩´∀`)∩ワーイ」
空母ヲ級さんの遠吠え「誰か騙る?」
御坂妹さんの遠吠え「いえ、私達こそが真の村人です>フラン」
かがみさんの独り言「占い師とか面倒なのです、共有で悩むってのをやりたいのです」
タイマーさんの独り言「ボクハ!タヌキジャナーーイ!!」
フランドールさんの遠吠え「狼」
エンプティさんの独り言「230」
ロールケーキさんの会話「よろしく
○出されてなければ出ます」
ゲームマスター「あると思うな再投票 人外がんばれ」
メロンさんの会話「よろしく」
ぽきさんの独り言「よっしゃああああああああああああ!!!!!!」
空母ヲ級さんの遠吠え「よろしく」
タイマーさんの独り言「アフウ」
霧切さんを占います。 >>> かがみ <<<
とももりさんの遠吠え「よろしく」
御坂妹さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 19:26:06)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
霧切さん「もっかいいったほうがいいかしら、よろしくよ」
かがみさん「よろしく」
ぽきさん「かがみだけかあと」
エンプティさん「よろしく」
ルーポさん「よろしくー」
タイマーさん「ヨロシクスイスイ」
フランドールさん「よろ」
バロメッツさん「よろろん」
フロランさん「よろしく」
ロールケーキさん「よろしくお願いします」
ぽきさん「よろし」
空母ヲ級さん「よろしく」
とももりさん「よろしく」
御坂妹さん「よろしくお願いします。ミサカは頭を下げます」
とびかげさん「宜しく」
首都大脳更地さん「よそりく」
メロンさん「よろしく」
ぷろてくとさん「よろしく」
ゲームマスター「以降の全員の発言が確認されたら開始」
霧切さん「よろしくよ」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスターでは22揃え
フランドールさん「オレンジ仮なぜ名前を変えないの。」
kariさんがバロメッツに名前を変更しました。
kariさんがぽきに名前を変更しました。
ルーポさん「よろしくー」
タイマーさん「ダァンガンロンパァ」
ゲームマスター「kariでやりたいなら相談しあえ」
ゲームマスター「名前変更してくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが首都大脳更地に名前を変更しました。
kariさんがぷろてくとに名前を変更しました。
空母ヲ級さん「こんばんは」
kariさんが霧切に名前を変更しました。
ぷろてくとさん「って変えてくれた。ありがとう」
とももりさん「両方吊れば済む話やん」
空母ヲ級さん」が村へやってきました。(13/09/13 19:20:15)
フランさんがフランドールに名前を変更しました。
フロランさん「変えろってことか?」
ぷろてくとさん「フランとフロランって紛らわしくない?」
SAYさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷろてくとさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:18:36)
ゲームマスター「1」
タイマーさん「こん」
タイマーさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:18:19)
フランドールさん「あと赤何人。」
とももりさん「名前もらいました」
kariさんがとももりに名前を変更しました。
kaliさんがロールケーキに名前を変更しました。
kariさんがメロンに名前を変更しました。
ともひろもりやまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかがみに名前を変更しました。
絶望案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とももりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:16:16)
kariさんが御坂妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
御坂妹さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:15:43)
kariさんがルーポに名前を変更しました。
kariさんがフロランに名前を変更しました。
kariさんがエンプティに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メロンさん「こんばんは」
案山子ボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フロランさん「この数になって案山子とは。自殺しろよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:13:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かがみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:13:24)
案山子ボールさん「孤食だけど楽しい夕飯が待ってるんだ・・・」
kariさんが案山子ボールに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ロールケーキさん「ちょっと目をはなしてたら集まってた」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとびかげに名前を変更しました。
ゲームマスター「掃除開始」
kariさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽきさん「こん」
バロメッツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:08:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:08:29)
フランドールさん「こんばんわ。」
首都大脳更地さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:07:45)
絶望案山子さん「集まってますね!17人で蹴ってください!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:06:56)
エンプティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 19:05:49)
ゲームマスター次回1915
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーポさん「メルルさんの死因なんだwww」
ロールケーキさん「自殺して、ログイン画面で観戦をクリック」
メルルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
メルルさん「はい、ありがとうございますー
失礼しました」
メルルさん「とりあえず登録しようと思ったら、村入っちゃって。。;;」
とびかげさん「その前に自殺っての選択してこの村から出ないとね
あと実際に参加するときは初心者ってわからないよう
プロフィールにそういうのかかないようにね」
フロランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 18:58:18)
メルルさん「下の、戻るボタンから戻って良いんですか?」
絶望案山子さん「観戦すれば?」
とびかげさん「トップページのログイン選択して
村の→の観戦っての押せばいい」
メルルさん「うーん。。どうしよう。。」
メルルさん「初めましてなんで、できたら見学したいんですけど、どうしたらいいですかー?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルルさん「こんばんはー」
メルルさん」が村へやってきました。(13/09/13 18:52:43)
ルーポさん「延びましたね・・・」
ゲームマスター次回1900
ゲームマスター次回1845
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧切さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 18:30:50)
ともひろもりやまさん」が村へやってきました。(13/09/13 18:30:33)
ルーポさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 18:30:17)
SAYさん「SAY YO OHAYO」
kariさんがSAYに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 18:28:38)
ロールケーキさん「米一粒10万G」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とびかげさん「オイッス」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 18:19:16)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ、だめだ時間がない、すいません案山子になるんでテキトーに蹴って下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶望案山子さん「こんばんは〜」
絶望案山子さん」が村へやってきました。(13/09/13 18:10:32)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 18:10:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロールケーキさん「こんにちは」
こ〜すけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
こ〜すけさん「飯食うんで自殺します」
kaliさん」が村へやってきました。(13/09/13 18:07:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こ〜すけさん「誰か来ないかな〜」
こ〜すけさん「全員色ちがうな〜」
こ〜すけさん「こんちわ」
こ〜すけさん」が村へやってきました。(13/09/13 18:03:22)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 18:02:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 17:48:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子ボールさん「ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 17:45:31)
ゲームマスター更新確認1830
ゲームマスター【重要】初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

■ 禁止事項(蹴り対象or報告対象) ■
・事件前日(今)と昼の初心者CO
・突然死(戦略的突然死含む)
・シスコピ
・村人騙り
・暴言
・掛け持ち、多重ログイン
・その他迷惑行為

・シスコピ、村人騙りなど上記用語の意味が分からない方のご

参加

■ ローカルルール ■
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
※ただし占い理由の長さは特に制限しません。長文理由可です



・1日目の夜は早噛みは禁止です。
※狼仲間に挨拶をして、仲良くゲームをしましょう。

・2行以上のAAは控えてください。
※サーバーに負担をかけますし、ログが見にくくなるので復習

の妨げになります。

・この村では全面的に村人騙りは禁止です。ご注意ください。

・入村後挨拶をお願いします。
戻る