過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ココア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(生存中)
 
 
返信もも
◆ExQUpCwK1A
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏目
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[共有者]
(生存中)
 
 
パンダ
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
椿の花
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
怖杉デス夫
yume ◆fYPo6fhIdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
菱刈金山
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
べいすぼーる
(´゚ω゚∩☆ ◆RrR7R.RURA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラック
◆DEtMktTRLQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
そば戦士
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュウザ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
支倉凍砂
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨人
SS ◆wJjX64PE76
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クルセイド
ぺんすけ ◆fWLfKnQWvM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スターボウ
ろた ◆DREAMERqR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレディ
Qubeley ◆AXIS/Y/W4U
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132899番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
菱刈金山さん「GMさん村建て有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
巨人さん「どやぁー」
シュウザさん「確かに占い霊能全生存でGJとか出てる時に、決め打ちを言い出す必要なんて
確かになかったですね。
GM村立てありがとうございました」
パンダさん「狩人がイケメンすぎた」
べいすぼーるさん「村立て同村ありがとうございました。」
夏目さん「まあ狩人がイケメンすぎたのが勝因だよね」
ココアさん「狩人が真護衛イケメンでした。狩人・占いありがとー」
スターボウさん「GMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまです」
パンダさん「GMさん同村さんありがとうございました。精進します」
夏目さん「怖い怖い」
パンダさん「んじゃ誤爆ですねww>べいすぼーるさん」
ココアさん「べすぼ パンダ●ラック●で
スター狂人なら霊能狼が入る余地あったな。気づかんかったわ>夏目」
フレディさん「GMさん村立てありがとうでした。」
べいすぼーるさん「妖狐初手吊れでわたしが狂人だったんですよ。」
ココアさん「俺も霊能偽ならべすぼー視点で霊狼残ってることに気付いたわ>夏目」
夏目さん「ココアさん偽ならスターボウさん●判定なんてあてにならないし」
スターボウさん「とりあえずお仲間すみません:(;゙゚'ω゚'):
騙りも噛みセンスも終わってました…」
夏目さん「べいす真:パンダ、ラック、ココア狼:スターボウ狂のパターンは残ってたんじゃ」
パンダさん「いやー狐さんから●もらうとはww」
フレディさん「お疲れ様でした。相方さんや村陣営の方々ありがとうございます。」
菱刈金山さん「お疲れ様でした」
そば戦士さん「乙カレー すまなんだ」
ラックさん「お疲れ様」
ココアさん「まーさーかの潜伏狂人」
シュウザさん「お疲れさまでした」
パンダさん「お疲れ様です」
巨人さん「おつかれどしん」
ココアさん「おつかれさん」
べいすぼーるさん「おつかれさまでした。」
スターボウさん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/09/13 19:08:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ココアさん1 票投票先 → そば戦士さん
夏目さん0 票投票先 → そば戦士さん
菱刈金山さん0 票投票先 → そば戦士さん
そば戦士さん3 票投票先 → ココアさん
ココアさん「どこで死体なしもらってたんだ?>そば」
菱刈金山さん「そいじゃ投票しときます」
夏目さん「投票した」
ココアさん「おはよう」
夏目さん「おはよう」
シュウザさん「確かにそうですね。」
菱刈金山さん「おは金山」
そば戦士さん「これはひっくり返すのが無理だった」
フレディさん「お疲れ様でした」
怖杉デス夫さん「そしたらお先に失礼します」
ラックさん「お疲れ様」
9日目の朝となりました。(13/09/13 19:07:32)
フレディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレディさんを狙います。 >>> そば戦士 <<<
べいすぼーるさん「厳しいというか、終わったゲームなので。」
8日目の夜となりました。(13/09/13 19:07:22)
ラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ラックさん5 票投票先 → そば戦士さん
ココアさん0 票投票先 → ラックさん
フレディさん0 票投票先 → ラックさん
夏目さん0 票投票先 → ラックさん
菱刈金山さん0 票投票先 → ラックさん
そば戦士さん1 票投票先 → ラックさん
スターボウさん「狩狙いのグレ噛み→占いチャレ→真占いの○噛み→占いチャレ→・・・
って感じですね どこら辺改善すればよかったんでしょうかね…」
夏目さん「あるでしょ?
ココアさん偽ならスターボウさんの判定は謎だし」
巨人さん「2回なので詰みでも後1回出したかったですね。金山か夏目噛みだと思ったけど」
シュウザさん「厳しくなると、村が進行ミスってくれるのを期待するしかないのね・・」
そば戦士さん「ああべいすさんの○か」
ココアさん「霊狼は全視点で入る余地がないぞ?>夏目」
そば戦士さん「真狼狐−狂で菱刈さん●ってのはちょっとなあ」
夏目さん「べいすさん真の霊能初日、占狂狼-狼はもう諦める」
シュウザさん「狩人何回GJしたんだろう。イケメンすぎ」
べいすぼーるさん「だから奇跡と言ってるでしょう」
巨人さん「最初のも普通にGJなんだ」
フレディさん「詰みまみた」
シュウザさん「ラックグレ―
菱刈 対抗 そば戦士(狼)
ベイスグレ―
対抗(狼)
だから、ラックさん吊りって貫通護衛主張でも即吊りはないだろう。
普通にベイスボールから吊られて、今日ラックさん吊られるだけじゃないの?」
スターボウさん「多分私の噛みは酷かったんだとはおもう…」
そば戦士さん「つんだ」
菱刈金山さん「占いを私から外していても狐じゃないから大丈夫だよー()」
スターボウさん「いえ 死体なしの日は真占い噛みです」
ココアさん「じゃあ問題ないな。全視点で積んだ」
ラックさん「ああ」
フレディさん「べいすさん真なら狐はクルセか支倉か椿と」
ココアさん「今日は間違いなく金山を占ってるよな?>ラック」
巨人さん「あれ この分だと狐噛みもあったりしたのかな」
夏目さん「そば戦士さんは明日吊りで」
べいすぼーるさん「それでラックさん吊れる奇跡が起きたら引き分け >シュウザさん」
ラックさん「ほい」
夏目さん指定 ラックさん
ラックさん「おはよ」
菱刈金山さん「霊能吊る必要ないっしょ。そば戦士さん吊って終わらないならラックさんでいいわけで」
巨人さん「最後まで生きたかったな 霊能偽にしないと勝てないんだから他噛めばいいのに」
夏目さん「決戦じゃなくてラックさんとそば戦士さん吊って終わるよ」
ココアさん「?今日ラック吊って続くようなら明日そば吊るぞ?>そば」
そば戦士さん「今日は霊能吊って保険でもかけておこう」
夏目さん「おはよう」
シュウザさん「オレ貫通護衛日記書いた所で、普通に終わる気が」
フレディさん「おはようございます」
菱刈金山さん「昨日はすまぬ」
そば戦士さん「吊りは2回 明日ラックさんと俺で決戦でいいんじゃないか」
ココアさん「霊能CO べいすぼーる○」
8日目の朝となりました。(13/09/13 19:01:50)
巨人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨人さんを狙います。 >>> そば戦士 <<<
ココアさんの独り言「ラックのラスグレである金山を占って、ラック⇒そば吊りで完封」
巨人さんの独り言「あ〜フレディさん投票わざとだから」
べいすぼーるさん「どーなってんの」
フレディさんの独り言「そういえば今日は13日の金曜日ですよ(震え声)」
スターボウさん「即噛み路線なら占いべぐるとき噛めそうな方噛んだ方がいいのですか?」
ココアさんの独り言「霊能CO べいすぼーる○」
菱刈金山さんの独り言「再起動間に合った。よかった。GM他、参加者申し訳ない」
そば戦士さんの遠吠え「シュウザさん貫通銃殺を主張する日記書いたのが大失敗だった」
夏目さんを護衛します。 >>> 巨人 <<<
シュウザさん「もうどこを噛んでもどうしようも無い気がする」
べいすぼーるさん「よろしく」
菱刈金山さんを占います。 >>> ラック <<<
7日目の夜となりました。(13/09/13 19:00:21)
べいすぼーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラックさん1 票投票先 → べいすぼーるさん
べいすぼーるさん7 票投票先 → ラックさん
ココアさん0 票投票先 → べいすぼーるさん
フレディさん0 票投票先 → べいすぼーるさん
巨人さん0 票投票先 → べいすぼーるさん
夏目さん0 票投票先 → べいすぼーるさん
菱刈金山さん0 票投票先 → べいすぼーるさん
そば戦士さん0 票投票先 → べいすぼーるさん
支倉凍砂さん「明日、金山さんでGJがでそうじゃのー」
怖杉デス夫さん「霊が変なこと言ってるわけじゃなくてオオカミの行動が変なんだよね」
シュウザさん「クルセイド狂人ってマジかよ」
シュウザさん「間違えた」
ココアさん「べいす真の時だけココア狐がケアできないという話になる」
巨人さん「べいす吊り」
シュウザさん「ベイス→ラック→そばでした」
巨人さん「霊能狼だと 占い真混じりで狼かつきあるのかどうかわからないような説明がついちゃうんだよなー」
べいすぼーるさん「酷い進行だなあ」
ココアさん「ああ、ラック視点だと俺狐ないんだったなそういえば」
シュウザさん「この霊能は疑うほど変なこといってないと思うけどなあ」
フレディさん「そうですね、もう霊偽は捨てましょう」
ラックさん「俺の○だからね。」
夏目さん「ベイス→ラック→そば」
べいすぼーるさん「何だこの敗北主義者たちは」
ラックさん「霊能狂ならべいす狼、なので今日はべいす吊っていいんだよ」
巨人さん「でた あって狂ww 何の根拠もないのに霊能偽の可能性を負う時に出てくる
希望的観測のあって狂」
夏目さん「霊偽考えたら普通の構成でも半々で負けるから、霊能真前提で両占い視点詰めよう」
ココアさん「霊狐だけはケアできないのは否定できんが、残り3吊りで占い全視点で積みにもっていける>巨人」
べいすぼーるさん「何か霊能がいきなりきな臭くなってるんだけど…」
シュウザさん「ベイス→菱刈→ラックで完全終了な気がする」
べいすぼーるさん「ラックさんに揃えてね」
ラックさん「あって狂」
フレディさん「霊偽の可能性がなあ。何か嫌でも考えちゃう。」
スターボウさん「べいすぼーるさんとそば戦士さん二人ともが最終日に残ることがないので
勝ちがないのか…」
ココアさん「べすぼの真もケアしつつ。全視点で積みに持って行ける。霊能が狐以外は完封できるし、俺は狐じゃない」
巨人さん「でもココア偽の可能性もあるよね?」
怖杉デス夫さん「あれこれどうすんの」
シュウザさん「霊能がしっかりしてるからもう波乱はないんじゃないかなあ」
ココアさん「べすぼ⇒ラック⇒そば
この吊り順で確定村勝ちできる」
ラックさん「その間に金山占って終わりだね」
ココアさん「それならべすぼ吊りでも間に合うんだが>ラック」
べいすぼーるさん「対抗吊ってくれれば勝ちだよ?」
ラックさん「金山が狐以外で俺吊っていい」
そば戦士さん「3−1からグレーなんぞ噛んでくるから違和感を感じたが
狼2匹いるんならそりゃ占い噛めないわけだわ」
巨人さん「仕事終了のべいすボール吊り ラック吊り そば戦士吊りで終わりジャン」
シュウザさん「マジであそこでグレー噛みなのか」
ココアさんべすぼはお仕事終了だな。
べすぼ吊りでラックに金山を占わせる
これでいいだろ
べいすぼーるさん「霊能乗っ取りねえ」
夏目さん「え、そこが死ぬの?」
フレディさん「シュウザ噛まれてますね。ということはべいす視点は霊偽か狼2騙りになるんですかね」
そば戦士さん「2騙りか」
ココアさん「霊結果とパンダの発言ラインから見てラックのそば●は割と納得」
巨人さん「おはよう」
シュウザさん「お疲れさまでした」
べいすぼーるさん理由
シュウザさんの中身はわざわざ占う意味が薄い。デス夫さんで銃殺出ている気がするけど、真狼狐で順番間違えてると痛いので対抗占いを優先。
べいすぼーるさん「占いCO:ラック●」
そば戦士さん「おはよう」
フレディさん「おっはー」
ラックさん「占いCO そば戦士●」
ココアさん「霊能CO パンダ●
☆投票☆
○:シュウザさん 2 票 投票先 → パンダさん
占:べいすぼーるさん 0 票 投票先 → パンダさん

狼:パンダさん 2 票 投票先 → 支倉凍砂さん
べいす視点だとシュウザがパンダに身内票投げ込んでる
ようだな。

◆パンダ 「シュウザさんはべいすぼーるさんを真狼目で見てます??」
◆パンダ 「菱刈金山さんがCO聞かないでいいでしょう」

ラック視点だと狂人誤爆。
パンダの発言的に一切絡んでないそばが狼か?」
7日目の朝となりました。(13/09/13 18:53:33)
シュウザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュウザさんを狙います。 >>> そば戦士 <<<
夏目さんの会話「べいすさんはシュウザさん以外を占ったほうが面白いのかな」
フレディさんの会話「吊り3、べいすさん視点だとシュウザ狼で、ラック視点だとそばと金山で狐狼」
シュウザさんの独り言「でもなあ。あそこぐれーかみなのか」
夏目さんの会話「そら噛めねえよ!みたいな」
シュウザさんの独り言「ベイス狂人の誤爆」
夏目さんの会話「霊能が狐だったら面白いな」
シュウザさんの独り言「菱刈ラック盲信しすぎだし、スターボウなぐりすぎだし」
夏目さんの会話「狩人がお茶目しなきゃ」
ココアさんの独り言「霊能CO パンダ●
☆投票☆
○:シュウザさん 2 票 投票先 → パンダさん
占:べいすぼーるさん 0 票 投票先 → パンダさん

狼:パンダさん 2 票 投票先 → 支倉凍砂さん
べいす視点だとシュウザがパンダに身内票投げ込んでる
ようだな。

◆パンダ 「シュウザさんはべいすぼーるさんを真狼目で見てます??」
◆パンダ 「菱刈金山さんがCO聞かないでいいでしょう」

ラック視点だと狂人誤爆。
パンダの発言的に一切絡んでないそばが狼か?」
シュウザさんの独り言「パンダ誤爆くせえな」
フレディさんの会話「狼は信用路線で行くつもりだったんですかね。
1回目の死体無しは狐で2回目は霊能GJかなあ。」
夏目さんの会話「もう終わってないこれ」
支倉凍砂さん「狼は狐噛むんじゃないかのー」
夏目さんの会話「占いはもう死んでいいから霊能判定は確実に見られる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シュウザさんの独り言「そこは反省」
シュウザさんの独り言「確かに占い生存霊能生存で決め打ちを言い出すのはおかしかった」
菱刈金山さんの独り言「シュウザ占いでなければべいすの真は完全に切ります」
フレディさんの独り言「把握ミス恥ずかしくないの?
恥ずかしいです…(小声)」
シュウザさんの独り言「そば戦士さんで囲いないとか言って、大外れだったな」
スターボウさん「霊能噛み→信用的に無理
占い噛み→片方護衛つき 片方狐
泣きたいです」
ココアさんを護衛します。 >>> 巨人 <<<
パンダさん「そうなんですか」
夏目さんの会話「狼の勝ち筋が読めない」
シュウザさんの独り言「やはりそば戦士か」
そば戦士さんの遠吠え「ここで誤爆かあ」
フレディさんの会話「ああもう色々とごめんなさいorz
共有はテンパるってはkkry」
そば戦士さんを占います。 >>> ラック <<<
6日目の夜となりました。(13/09/13 18:48:59)
パンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラックさん0 票投票先 → パンダさん
べいすぼーるさん1 票投票先 → パンダさん
ココアさん0 票投票先 → パンダさん
フレディさん0 票投票先 → パンダさん
シュウザさん1 票投票先 → パンダさん
巨人さん0 票投票先 → シュウザさん
パンダさん8 票投票先 → べいすぼーるさん
夏目さん0 票投票先 → パンダさん
菱刈金山さん0 票投票先 → パンダさん
そば戦士さん0 票投票先 → パンダさん
椿の花さん「パンダ吊りからが面白そうですがそろそろ失礼します、村立てありがとうございましたっ」
菱刈金山さん「対抗なんてグレーに入れるまでもなく、シュウザさん●でなければ自動的に対抗●みたいなもの」
巨人さん「おまえおおかみだろwww」
べいすぼーるさん「勘違いを認めろ」
シュウザさん「オレ噛みはないと思うので」
巨人さん「ここでグレーに○を出すラックは狂人っしょ」
スターボウさん「唯一真占い噛めた日って初日くらいですかね…」
シュウザさん「ラックさん明日銃殺チャンスですね」
フレディさん「そういやそば戦士さん居ましたね…(白目)」
椿の花さん「噛める方噛んでみて狐だからスライドして狐混じりを想定した
信用勝負噛み……は狼騙りが吊られそうだったから無理ですね。狩人がナイスだった。」
べいすぼーるさん「対抗をグレーに入れて3人。霊能を入れて4人。霊能は3-1だし含めない。」
菱刈金山さん「ちなみに私はラックさん盲信を崩していませんので」
巨人さん「パンダとシュウザで2Wだから」
スターボウさん「おしえてえらいひと!」
ココアさん「べいす視点だと二騙りじゃねえ限りはしゅうざが狼ってことになるな」
シュウザさん「もう、これ霊能護衛で詰むんじゃないの?」
ゲームマスター「間違えのない人生なんてつまらない」
べいすぼーるさん「ラックさん占ってないです >金山」
菱刈金山さん「ああ、霊能をグレに入れるのね。正直不要でしょ」
そば戦士さん「スターさんの霊能結果が●だった時点でほぼ狂人になるんじゃないか>ラックさん視点」
フレディさん「べいす視点狼はパンダーシュウザースターで、ラック視点はパンダー金山ースターボウでいいかな」
シュウザさん「残念ながら、あなたのミスリーですよ。
でもベイスさん視点オレ狼になるんじゃないの?」
パンダさんんじゃラックさんは早く銃殺お願いします
菱刈金山さん「◆べいすぼーるさん 「理由
わたしのグレーはあと3人。
べいすぼーるさんのグレは2人で、今日で残り1人じゃないですかね?」
スターボウさん「これ最初っから恐らく噛み先間違えまくった気しかしないですね」
べいすぼーるさん「あとは対抗と霊能もいるけどね。スターボウさん人狼ならまず安心でしょう。>金山」
巨人さん「しゅうざ○とか占い全偽な気がしてきた」
ゲームマスター「これはなかなかおもしろくなってきましたね」
夏目さん「パンダ吊り」
ラックさん「パンダは誤爆もありそうだが…なるほど、べいす狂なのか」
シュウザさん「ラックグレ―
パンダ 菱刈 対抗 そば戦士
ベイスグレ―
パンダ シュウザ 対抗」
パンダさんおkです吊ってください
巨人さん「べいすたーず視点で残りグレー両方狼だよね」
菱刈金山さん「いいですね。これでべいすぼーるさんはシュウザさんだけです」
ココアさん「流石にパンダ吊りでいいなこれは」
夏目さん「あれでスターボウさん●なんか」
シュウザさん「パンダ吊りで両視点詰めればいいね」
パンダさん「●ですね」
フレディさん「良い朝だってはっきりわかんだね」
シュウザさん「濡れた」
支倉凍砂さん「狩人のおかげで勝てそうじゃ」
シュウザさん「おはよう」
巨人さん「おはよう」
フレディさん「おっはー」
ラックさん完グレー占い。
対抗の囲い候補占ってパンダ作るよりこっちで呪殺した方が信用獲るの楽そうなので
ちなみに彼はパンダ、金山に投票したことがあり非狼目
ココアさん「狩人イケメンすぎんだろ」
べいすぼーるさん理由
わたしのグレーはあと3人。
二日目に非共有か聞いた時の反応が非共有だと知られて票が集まるのを嫌ったようにも見えるパンダさん占いましょうね。
そば戦士さん「おはよう」
パンダさん「おはよう」
べいすぼーるさん「占いCO:パンダ●」
ココアさん「霊能CO スターボウ●
☆投票☆
スターボウさん 0 票 投票先 → 返信ももさん
投票から得られるものは何もなかったな

◆スターボウさん 「あれ? ほんどだデス夫さん2票もらいじゃんwwwww
ごめんwww 多分金山と勘違いしてたwwww」
◆菱刈金山さん 「スターボウさんは昨日、
ラックさんを狼目で見た時点で私の視界からは消えうせています。あなたが信用で勝つつもりなら私を消さないことにはそれは有りえません」

発言的に金山とスターボウが繋がってるようには見えねえかな」
ラックさん「占いCO シュウザ○」
菱刈金山さん「おは金山」
6日目の朝となりました。(13/09/13 18:42:46)
ラックさんを狙います。 >>> パンダ <<<
夏目さんの会話「完グレにいるでしょ」
フレディさんの会話「あ、どっちもグレー4でした。失礼しました」
べいすぼーるさんの念話「真狂孤でここまで占いを襲撃しないイミフ展開なので普通に飽和回避も狙った黒出しでしょうねえ」
シュウザさんの独り言「両視点追えばいいな」
フレディさんの会話「スターボウ狂なら3wと1f濃厚…うーん
完グレに狼居るとは思えませんし」
べいすぼーるさんの念話「スターボウさん狂人なら」
べいすぼーるさんの念話「パンダ、菱刈金山、そば戦士、シュウザ」
シュウザさんの独り言「というかベイス視点グレー少なすぎだよな」
巨人さんの独り言「霊能大安定なんだけど拒否する」
そば戦士さんの遠吠え「2:00」
ココアさんの独り言「霊能CO スターボウ●
☆投票☆
スターボウさん 0 票 投票先 → 返信ももさん
投票から得られるものは何もなかったな

◆スターボウさん 「あれ? ほんどだデス夫さん2票もらいじゃんwwwww
ごめんwww 多分金山と勘違いしてたwwww」
◆菱刈金山さん 「スターボウさんは昨日、ラックさんを狼目で見た時点で私の視界からは消えうせています。あなたが信用で勝つつもりなら私を消さないことにはそれは有りえません」

発言的に金山とスターボウが繋がってるようには見えねえかな」
巨人さんの独り言「ラック:シュウザ そば戦士 パンダ 菱刈金山 対抗」
菱刈金山さんの独り言「その意味でべいす真は僅かに残っていますが」
フレディさんの会話「吊り4、ラック視点対抗含めてグレー5、べいす視点は対抗と霊能含めてグレー6」
巨人さんの独り言「GJでまーす」
そば戦士さんの遠吠え「銃殺出ると終わるんだけどなあ」
ラックさんを護衛します。 >>> 巨人 <<<
パンダさんの遠吠え「そばさん残されそうですので頑張ってくださいねww」
べいすぼーるさんの念話「霊能襲撃がこんなに遅いとは予想外。失敗ですね。」
菱刈金山さんの独り言「べいすぼーるのグレが狭すぎます」
パンダさんの遠吠え「 」
夏目さんの会話「霊能はもう疑わない」
パンダさんの遠吠え「やっぱりトライですよね(汗」
夏目さんの会話「吊り4か」
フレディさんの会話「れ、霊偽の真狼or狐狂ー狼とか無いですよね(白目)
まあ、真狂狐ー狼なら占い即噛みするし真狂狐ー狼は無さそうですね(自答)」
パンダさんの遠吠え「どこ噛みましょうかね」
そば戦士さんの遠吠え「さあトライのお時間ということですね」
べいすぼーるさんの念話「詰んじゃいました」
シュウザさんを占います。 >>> ラック <<<
パンダさんの遠吠え「お疲れ様です」
夏目さんの会話「これ狼どうするつもりなんだ?」
スターボウさん「おつかれさまお仲間ごめんなさい途中から全然わからなくなってきました」
そば戦士さんの遠吠え「乙カレー」
5日目の夜となりました。(13/09/13 18:37:58)
スターボウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スターボウさん9 票投票先 → 巨人さん
ラックさん0 票投票先 → スターボウさん
べいすぼーるさん0 票投票先 → スターボウさん
ココアさん0 票投票先 → スターボウさん
フレディさん0 票投票先 → スターボウさん
シュウザさん1 票投票先 → スターボウさん
巨人さん1 票投票先 → シュウザさん
パンダさん0 票投票先 → スターボウさん
夏目さん0 票投票先 → スターボウさん
菱刈金山さん0 票投票先 → スターボウさん
そば戦士さん0 票投票先 → スターボウさん
そば戦士さん「べーすぼーるさんがググッと真寄りになったな(遅まき」
ココアさん「全視点初手囲いなし確定したじゃねえの」
シュウザさん「巨人はむらびとかな」
巨人さん「私がオオカミでこんな勝ち方しらないような噛みをするわけがないじゃないですか」
フレディさん「あ、そうだ。べいすさんに占われてた・・・・3・」
夏目さん「初日があるから確定ではないけど」
そば戦士さん「と思ったらいたでござる」
夏目さん「巨人さんは確定○だよ」
スターボウさん「私吊り→べいす吊り→ラック吊り→ココア吊り→巨人吊り
わかりやすいようにかいといたので間違わないでくださいね」
べいすぼーるさん「◆ラックさん 「どうみても噛みあわせでしょう。これは」
なんでわたしがこんな噛み合わせするんだよ。」
ココアさん「そーいや。俺視点で巨人確定村か」
ラックさん「なぜ?もしそばで呪殺が出たらどうするの」
シュウザさん「怖すぎさんが狼じゃないなら、パンダさん辺りじゃないかなと。
前囲いって見えないっていったけど、そばもありうるかな?発言だけ見るとね」
そば戦士さん「デス夫さんを占った占いなんていないから
潜伏死主張になるがよろしいか>パンダさん」
フレディさん「とりあえずラックさんの囲い候補は巨人さんのみ。べいすさんは二人か。」
巨人さん「ここでベイスがオオカミでかみ合わせをする必要性ってほとんどないはずだけど?」
ラックさん「スターボウは序盤からここまでの囲いの無さ敵に狂でほぼ決まりだし」
パンダさん「ここでデス夫さん噛みは低くないですかね??」
シュウザさん「仮に銃殺GJじゃないとしてグレー噛みって、割と何がしたいんだ?ってレベル
やっぱベイス真狼で銃殺GJか噛み合わせっぽいのかな」
ラックさん「どうみても噛みあわせでしょう。これは」
ココアさん「噛み筋が異様におかしいのは同意>巨人」
べいすぼーるさん「そうか。霊能でGJでの呪殺もあるのか」
そば戦士さん「村陣営だけど心は狼だよ 戦士的な意味で>ラックさん」
スターボウさん「まあいい
人外露出したので私吊り占い吊り×2霊能吊り巨人吊りで勝てます」
フレディさん「呪殺GJかもしれませんが、まあ偶然だと思います。べいすさんが真の場合でも。
楽観視は出来ませんし。」
ココアさん「たまに見るけどな。3−1が真狼狂ー狼
>そば」
巨人さん「スターボウさん吊りでそれでいいんだけど べいすぼーる真で銃殺じゃないとですお噛みってオオカミがかつきあるのかと疑問に思えてくる」
シュウザさん「銃殺GJありえるよなあ。他の要素ではラックの方が真だと思うけど」
そば戦士さん「3−1暫定○の霊能を偽扱いするのは無茶ってもんだ」
夏目さん「んじゃスターボウさん吊り」
ラックさん「呪殺恐れてるな?ならそば戦士は非狼か」
菱刈金山さん「スターボウさんを吊ったあとにストレートにべいすぼーるさん吊りでいいでしょう。べいすの動きで真を切る、それでよろしい」
べいすぼーるさん「共有の前にこっちを噛んでくるとは…」
そば戦士さん「スターさんの送別会を手配するか」
ココアさん「とりあえずスターボウ吊りだ。
これがべいすの銃殺GJなのかどうかは分からんが」
パンダさん「スターさん吊りでしょうね」
スターボウさん「霊能偽かよ」
怖杉デス夫さん「おつかれさまです。ほーべいすぼーる狐……」
シュウザさん「じゃあライン切れ吊りでいいです」
べいすぼーるさん「しんだ?」
フレディさん「霊残りは嬉しいですね。」
スターボウさん【理由】
○もらいを心おきなく占えます
狂目のラックの○がいないですが、まあいいでしょう
◆巨人 「グレー噛みみて信用勝負ととらえるのがまず不自然なのと、占いと霊能生存状態で決め打ち考えている時点でシュウザさん村はないでしょうね」
椿さん狼だということなので狐目?に見てるなら分かるんですが若干変に見えるのでこっち占います
巨人さん「おはよう」
べいすぼーるさん理由
対抗除くとグレーが三人になり吊り数も増えました。追いかけ占いしても良いタイミングですね。確定白作りも兼ねて。
ラックさん理由:対抗の○から占い。
◆巨人 「パンダって結果だけみるとオオカミが身内を囲うのに失敗したようにみえます」
結果だけ見ると〜 ってのが引っかかった、まるで内訳を知っているかのような口ぶり。
でもどうやら考えすぎだったようで
そば戦士さん「遅いでよ」
怖杉デス夫さん「うぼあー」
べいすぼーるさん「占いCO:怖杉デス夫◯」
そば戦士さん「おはよう」
パンダさん「おはよう」
フレディさん「おはよう」
シュウザさん「おはよう」
ラックさん「占いCO 巨人○」
スターボウさん「占いCO 巨人●」
ココアさん「霊能CO 椿の花○
☆グレラン投票☆
村:椿の花さん 0 票 投票先 → シュウザさん

スターボウは偽だった。
投票から占い理由作ってるのに、それ自体間違えてた
時点でお察しだったな」
菱刈金山さん「確実に霊噛みですよ、私知ってます。ラック噛みの場合はそこ真のスターボウ吊りです」
5日目の朝となりました。(13/09/13 18:31:12)
怖杉デス夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怖杉デス夫さんを狙います。 >>> スターボウ <<<
シュウザさんの独り言「はやくかめー」
べいすぼーるさんの念話「占いCO:パンダ◯●でだして「パンダさんパンダでした」」
椿の花さん「トトロはおなかの毛をむしりたいです」
シュウザさんの独り言「巨人は村でいいや。比較的」
夏目さんの会話「霊能死んでたらラック真はなさそう」
シュウザさんの独り言「怖すぎさん嫌ですね」
べいすぼーるさんの念話「占いCO:怖杉デス夫◯
占いCO:パンダ◯●」
フレディさんの会話「了解です。」
ココアさんの独り言「霊能CO 椿の花○
☆グレラン投票☆
村:椿の花さん 0 票 投票先 → シュウザさん

スターボウは偽だった。
投票から占い理由作ってるのに、それ自体間違えてた
時点でお察しだったな」
フレディさんの会話「死んでた場合は…そろそろ占い切らないとまずいですしね…
霊能死んでたら最悪3w1f狂残りですし」
夏目さんの会話「ラック真、すたーぼう狂なら霊能は死なないと思うから、霊能が死んでたら他の組み合わせで考えるつもり」
スターボウさんの遠吠え「デスお噛んで再チャレかな」
支倉凍砂さん「まあ、あすGJがでれば村勝ちじゃ」
フレディさんの会話「あ、そうですね。狩人が生き残ってる事を祈ります(白目)」
ゲームマスター「トトロのしっぽに触りたい」
椿の花さん「霊結果○なら狼とみてキープって言葉を見ると何だか不安になります。」
夏目さんの会話「問題は死んでた場合」
パンダさんの遠吠え「デス夫さんも狩あり得そうな希ガス」
夏目さんの会話「他の占いの結果も見てからだね」
ラックさんを護衛します。 >>> 巨人 <<<
ココアさんの独り言「あーあ、共有やりてえなぁ、ぜってぇグレから指定吊りしたのにな」
スターボウさんの遠吠え「巨人あたりに●かー? てか狩どこだろ」
夏目さんの会話「狩人ガンバレ超がんばれ」
フレディさんの会話「ですねー。霊結果○ならスターボウ吊り…か狼と見てキープ…」
パンダさんの遠吠え「シュウザさんは素村っぽいです」
そば戦士さんの遠吠え「狩人日誌描いておく」
菱刈金山さんの独り言「そば戦士さんに予告票といったところ。いいとこですね」
椿の花さん「3〜4日目で狐を話題にするとそれはしっぽですよそばさん。」
ココアさんの独り言「スターの真を見てなったから椿吊りはもったいねえとは思うんだが、まあ狩人でないならみたいなところはあったのかもな」
スターボウさんの遠吠え「金山素村だとは思うんだがなぁ 狩だったら面倒」
巨人さんを占います。 >>> ラック <<<
夏目さんの会話「明日霊能が生きてれば楽でいいんだけどなー」
べいすぼーるさんの念話「夜明けの遅さは許容して何故貼りが遅いのは許容できないのか」
そば戦士さんの遠吠え「うわっ占い予告してやがる」
スターボウさんの遠吠え「困った 信用全然ないのが困った」
椿の花さん「おつかれさまー」
そば戦士さんの遠吠え「シュウザさんが狩人臭
巨人さんからは狐臭」
4日目の夜となりました。(13/09/13 18:25:40)
椿の花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スターボウさん2 票投票先 → 椿の花さん
ラックさん0 票投票先 → そば戦士さん
べいすぼーるさん0 票投票先 → 椿の花さん
ココアさん0 票投票先 → シュウザさん
フレディさん0 票投票先 → 椿の花さん
シュウザさん2 票投票先 → 椿の花さん
巨人さん0 票投票先 → シュウザさん
パンダさん0 票投票先 → 椿の花さん
怖杉デス夫さん0 票投票先 → 椿の花さん
夏目さん0 票投票先 → 椿の花さん
椿の花さん8 票投票先 → スターボウさん
菱刈金山さん0 票投票先 → スターボウさん
そば戦士さん1 票投票先 → 椿の花さん
パンダさん「とりあえず占いは自分完グレーでいいですよ、占い回避してるように見えるけど」
そば戦士さん「スターボウさん狼なら仲間が止めるんじゃないか>昨日の占い
占い理由については助言なく一人で作ったのかね」
菱刈金山さん「繰り返しますが、スターボウさんは私を殺さないと勝てません」
スターボウさん「狼像がだいたい見えてきたので問題は狐ですなぁ」
シュウザさん「そこ共有で残念」
ココアさん「いきなり接続切れてびびったwwwww」
スターボウさん「うわ 共有占ってたか一応○もらいだとは察しはついてたが」
菱刈金山さん「初日からずっと○面ですよ。何言っているんだか」
ラックさん「そこなら問題ない。他の場所で2wあるかもな」
巨人さん「ふせとく意味がないと思ってるなら自分で勝手に出しちゃえばいいのに」
夏目さん「フレディさん相方確認」
スターボウさん「金山さんが露骨に私誘導してましたが、椿さんとつながってる感はかなり高い印象です
んでそう考えると狼はやっぱ信用勝負路線だと思います」
フレディさん共有CO 相方夏目さんね
夏目さん「出ないなら出す」
パンダさん「なるほどです、後CNの件でごめん」
夏目さん「相方もう出ていいよ 潜伏する意味ない」
菱刈金山さん「占い護衛GJなら霊能噛まれて真偽つかないよー、どうしよー、で明日ぐだるのが目に見えています。ここは占い1切り、信用を取りに走っているスターボウでいいのです」
椿の花さん「グレー指定でなく、占い候補切りが正解ですよ。
スターボウの真が濃厚と判断するなら間違っていないけれどね。共有の昨日の発言から
そういう意図の吊りじゃないことはワカッテマス。」
夏目さん「ああ●吊りねw」
ラックさん「んじゃ共有を占っちゃっても知らないよ」
そば戦士さん「あーこれ金山さん狐の目が出てきたぞ
占われて文句言いつつ○面するのは狐の常套手段だ」
ココアさん「パンダのCNがよろしくないのは同意だな」
フレディさん「◆怖杉デス夫さん 「お,おい?パンダってどっちの意味デスかね」
わざわざ聞く事でもないと思うんですけど(こなみ)」
巨人さん「グレー噛みみて信用勝負ととらえるのがまず不自然なのと、占いと霊能生存状態で決め打ち考えている時点でシュウザさん村はないでしょうね」
パンダさん「うん、そこはっきりしてくれ>共有」
べいすぼーるさん「パンダってCNはよくなかったね。」
シュウザさん「フレディはむらびとだと思う」
夏目さん「別に占い先はどこでもいいよ」
怖杉デス夫さん「お,おい?パンダってどっちの意味デスかね」
スターボウさん「椿が狼だったことによりシュウザが非狼でいいと思います」
ココアさん「待て、パンダという村人がこの村にはいることを忘れてねえだろうな>椿」
シュウザさん「どこでGJ出たかにもよるけど、占い噛みならまずスターボウ噛みはないだろう」
ラックさん「対抗の○占わせて、共有どう?」
そば戦士さん「いや椿さん吊りであってるだろ
ここでグレー指定とかありえないよ」
べいすぼーるさん「ていうか速度ね(笑)」
フレディさん「金山○ね…。まあパンダ吊るしか無いよね。
死体無しは昨日グレー噛んでたし、役噛みというよりかは狐噛み狐把握に見えるかな。」
シュウザさん「完グレから吊って、明日占い決め打ちでいいんじゃないか?」
べいすぼーるさん「夜明けの遅さに文句言ってね。更新連打は非推奨行為なので。 >フレディ」
椿の花さんじゃ、COないよ。進行としては下の下だけどね。
そば戦士さん「パンダハンギング」
ココアさん「パンダ吊りが一瞬椿吊りに見えてしまったが、ややこしいなパンダwwwww」
スターボウさん「それではまだ狼吊れてないので●吊りましょう」
巨人さん「パンダって結果だけみるとオオカミが身内を囲うのに失敗したようにみえます」
シュウザさん「昨日ベイスさん狂人薄いって言ったのに、そういう発言や出方をされると困る」
菱刈金山さん「べいすぼーるさんは私を占ったのは評価しますが、結果貼りぐらいささっとできていないので真を見ません」
べいすぼーるさん「ありゃ、ごめん」
夏目さん「んじゃパンダ吊り」
フレディさん「とりあえずべいすさんはもうちょっと早くCOしてほしい
呪殺出したのにCO遅いから偽目に見られたらたまらんたまらん」
べいすぼーるさん理由
こんな進行になるんなら色見なきゃしょうがない。
会話する意思が見えない上に根拠もない独り言ブツブツ言ってるだけ&遠回しにわたしの信用下げようとしてるけど。
二日目からわたし狂人とかほざいているのも演技か素か気になる位置ですね。
椿の花さん「吊りが増えましたが、今日は信用底辺の占い候補から底辺の中の底辺という
スターボウを吊ります。偽ということが確定でわかりましたし」
スターボウさん「あんまり占い噛んだようには見えないので霊能とか共有でGJですかね」
ココアさん「パンダだが、安易には吊りたくないな。グレから指定でいいんじゃねえか?」
ラックさん「俺の囲いに見えないことも無いな」
シュウザさん「占いの真偽について発言が無かった人々
巨人・怖すぎ・パンダ・そば戦士
多分この中に狼がいると思う。広いが」
菱刈金山さん「ではスターボウさん護衛の狩人がいなければ椿の花さんを放置してスターボウさんを吊りましょう」
べいすぼーるさん理由
こんな進行になるんなら色見なきゃしょうがない。
会話する意思が見えない上に根拠もない独り言ブツブツ言ってるだけ&遠回しにわたしの信用下げようとしてるけど。
二日目からわたし狂人とかほざいているのも演技か素か気になる位置ですね。
支倉凍砂さん「狩人が見事じゃ」
パンダさん「吊り縄増えたね」
シュウザさん「一人見当たらないが」
怖杉デス夫さん「おはようGJデス」
べいすぼーるさん「占いCO:菱刈金山◯」
ラックさん理由:共有のもう一人がどこいるかわからないので対抗の白占いができない。
ので発言数が落ちつつも中身のある発言してるこの人。
共有はグレラン予定だったらしい、ので発言落としてるのは非共有と見れるのもある
フレディさん「死体無しかー。そんで●、ね。」
巨人さん「おはよう」
シュウザさん「いいNE」
ココアさん「おっと死体なしは有りがたいね」
シュウザさん「おはよ」
スターボウさん【理由】
初日の0票もらい引き続き
シュウザの色も気になるので、初日シュウザさん投票してるので占います
全体的に長文で発言数抑えてるのもミソですね
フレディさん「おっはー」
そば戦士さん「おはよう」
パンダさん「おはよう」
椿の花さん「アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
菱刈金山さん「おは金山」
スターボウさん「占いCO 椿の花●」
ココアさん「霊能CO 支倉○
☆グレラン投票☆
グ:巨人さん 0 票 投票先 → 支倉凍砂さん
グ:パンダさん 2 票 投票先 → 支倉凍砂さん
村:クルセイドさん 6 票 投票先 → 支倉凍砂さん

村:支倉凍砂さん 3 票 投票先 → クルセイドさん

最大5人外残りの5吊り。占い1切りの日だよ」
ラックさん「占いCO 椿の花○」
4日目の朝となりました。(13/09/13 18:18:41)
ラックさんを狙います。 >>> スターボウ <<<
フレディさんの独り言「5日目か6日目には占い切らなきゃ…このまま呪殺出ないなら
というかそろそろ●きそう」
夏目さんの会話「ラックさんとべいすさんはもうちょっと様子見たいかな」
シュウザさんの独り言「怪しい
巨人・怖すぎ・パンダ・そば戦士」
フレディさんの会話「スターボウさんの理由が呪殺対応臭いのがなあ
ラック狂 スターボウ狼 べいす真 かな」
椿の花さんの独り言「狩人ブラフを撒くの巻」
ココアさんの独り言「ところで共有に捨て票してるのはありゃなんだ?」
そば戦士さんの遠吠え「ああ金山さんの誘導で柱が出たから共有怒ってるのか 今気付いた」
ココアさんの独り言「霊能CO 支倉○
☆グレラン投票☆
グ:巨人さん 0 票 投票先 → 支倉凍砂さん
グ:パンダさん 2 票 投票先 → 支倉凍砂さん
村:クルセイドさん 6 票 投票先 → 支倉凍砂さん

村:支倉凍砂さん 3 票 投票先 → クルセイドさん」
パンダさんの遠吠え「おk」
スターボウさんの遠吠え「噛みは真占いで」
スターボウさんの遠吠え「では狐っぽいとこに●だします 噛み100」
パンダさんの遠吠え「●だしていい」
パンダさんの遠吠え「共有○もらってると思うよ」
スターボウさんの遠吠え「○の方がいい? ●の方がいい?」
そば戦士さんの遠吠え「じゃあスターボウさん吊られたら噛みは担当しよう
希望があればドシドシどうぞ」
フレディさんの独り言「椿の花も気になるけど、椿の花と金山なら金山吊りたいかも。
あとパンダかな。」
菱刈金山さんの独り言「◆スターボウ 「ちなみに強誘導してますが外したら責任持てる覚悟でしてるんでしょうね?>菱刈金山さん」
ごちゃごちゃ言わずに占ってきなさいよ、真ならね」
べいすぼーるさんの念話「酷い吊りですね」
スターボウさんの遠吠え「金山さん共有はないでしょう」
パンダさんの遠吠え「真噛みでいいでしょう」
スターボウさんの遠吠え「あとはふたりに任せる感じです」
椿の花さんを占います。 >>> ラック <<<
そば戦士さんの遠吠え「椿さんか金山さん共有に見える」
ココアさんの独り言「グレランが村村では結構きついなぁ」
ラックさんを護衛します。 >>> 巨人 <<<
スターボウさんの遠吠え「じゃあ真噛みしましょうか 先に狂噛みいれてもいいですが
多分信用なら私が終わってますので なれないものはするもんじゃない…」
ココアさんの独り言「霊能CO 支倉○
☆投票☆
グ:巨人さん 0 票 投票先 → 支倉凍砂さん
グ:パンダさん 2 票 投票先 → 支倉凍砂さん
村:クルセイドさん 6 票 投票先 → 支倉凍砂さん

村:支倉凍砂さん 3 票 投票先 → クルセイドさん」
フレディさんの独り言「スターボウーラックで狂狼、ダブル狼囲いとか無い…よね…」
そば戦士さんの遠吠え「シュウザさん気になり始めてきたなあ」
支倉凍砂さん「くるせいど狂か。どうりであやしいとおもった」
パンダさんの遠吠え「ラックさん真ですか」
スターボウさんの遠吠え「菱刈金山がめんどいですが噛むのもめんどいですね」
そば戦士さんの遠吠え「ラックさん真だったか」
3日目の夜となりました。(13/09/13 18:13:40)
支倉凍砂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スターボウさん1 票投票先 → 支倉凍砂さん
ラックさん0 票投票先 → スターボウさん
べいすぼーるさん0 票投票先 → 菱刈金山さん
ココアさん0 票投票先 → 支倉凍砂さん
フレディさん0 票投票先 → 支倉凍砂さん
シュウザさん0 票投票先 → 菱刈金山さん
巨人さん0 票投票先 → 支倉凍砂さん
パンダさん0 票投票先 → 支倉凍砂さん
怖杉デス夫さん0 票投票先 → 支倉凍砂さん
支倉凍砂さん10 票投票先 → 夏目さん
夏目さん1 票投票先 → 支倉凍砂さん
椿の花さん0 票投票先 → 支倉凍砂さん
菱刈金山さん2 票投票先 → 支倉凍砂さん
そば戦士さん0 票投票先 → 支倉凍砂さん
スターボウさん「ちなみに強誘導してますが外したら責任持てる覚悟でしてるんでしょうね?>菱刈金山さん」
菱刈金山さん「実質的にラックとべいすの二択ですが、べいすのやる気が見えませんね」
支倉凍砂さん「問題ないぞ。霊。普通にグレランで霊かまれて、狼がつれたかもって思うよりもよい」
そば戦士さん「今日は色気出して護衛してもいいよ(惑わす発言」
シュウザさん「狂人ならここに○出さないだろう」
ココアさん「支倉吊りが投票的には情報が落ちそうだったのでな。村ならすまんが>支倉」
支倉凍砂さん「共有は狼が明日まで3残りじゃと覚えておけばよい」
べいすぼーるさん「3発言で得票0の時点で占う価値があると思った。発言内容も余裕ありそうだったし >シュウザ」
スターボウさん「あれ? ほんどだデス夫さん2票もらいじゃんwwwww
ごめんwww 多分金山と勘違いしてたwwww」
巨人さん「○もらいが共有かどうか考えてるだけでも不自然だけど、なんでそもそもそばの中でですおが非オオカミ認定されているんでしょうね」
シュウザさん「比較的」
ラックさん「信用も何も俺真でおk。」
菱刈金山さん「スターボウさんは昨日、ラックさんを狼目で見た時点で私の視界からは消えうせています。あなたが信用で勝つつもりなら私を消さないことにはそれは有りえません」
シュウザさん「スターボウブレイク」
パンダさん「シュウザさんはべいすぼーるさんを真狼目で見てます??」
夏目さん「とりあえずもうスターボウさんの信頼は地に落ちた」
椿の花さん「もも噛みは、挨拶がはやいわけでもなく、吊り先にしか言及していない所だから
普通に吊られそうと思ったけど。ここ○打ちの噛み合わせなら呪殺GJ
で盲信してあげましたよ()」
フレディさん「まあCO無いなら残してもアレだし吊るしかないけど、金山はアグレッシブすぎてなんかな。」
支倉凍砂さん「まあ、残す意味もなかろう。わしつりでよい。どうせ、投票は次点じゃから、吊られるじゃろうしな。あす、霊が噛まれても狼は吊れてないってわかったほうが村としてはよかろう。」
ココアさん「怖すぎは0票じゃないってツッコミはもっともだと思うがね。
得票数を見ながら占い先を決める占いはいるが、
その得票そのものを見間違えてるとかおかしすぎる」
シュウザさん「そば戦士って占いどころなのか?
だからと言って、囲ってるようにも見えないが」
ラックさん「COないなら吊っちゃえよ。グレーだし狩人さえ生きてりゃいい」
そば戦士さん「明日デス夫さんがパンダにされてトラップが発動する絵が見えた(直感」
べいすぼーるさん「菱刈金山さん吊りでいいよ。残しても進行の邪魔。」
菱刈金山さん「COなしを聞くのも自由、答えるのも自由ですよ」
支倉凍砂さん「グレーじゃないぞ? 霊の意見じゃ」
夏目さん「なんでグレランしようってときにcoなしとか言うのかね」
フレディさん「そしてなんで支倉はグレーからのCOありますか発言に答えちゃうの」
巨人さん「発言がしょうもなく、ただしゃべっているだけで結局クルセ投票している支倉を釣りましょう」
菱刈金山さん「怖杉デス夫さん 2 票 投票先 → クルセイドさん
0票じゃないですね、ラックの株が有頂天です」
スターボウさん「グレーがCOあぶるなよ」
怖杉デス夫さん「クルセイドさん間違いなく吊れそうなとこかと言われたら微妙デスね。っていうか6票もあってびっくりデス」
パンダさん「菱刈金山さんがCO聞かないでいいでしょう」
椿の花さん「べいすぼーるは発言レベルでは遅刻しなさそうに見えるんですが
それは狂人アピールかなにかですか?真なら挽回のチャンスはあまりないですね」
支倉凍砂さんじゃあ、COなしじゃ。つってよい
スターボウさん「そうですね 対抗噛みが入ってないので信用勝負でしょうか?
となるとべいすぼーるが若干狼目にシフトですかね」
フレディさん「金山さんアグレッシブですね。そこ吊りたい気持ちは分かるけど。」
そば戦士さん「3−1でグレー噛むとか近年稀に見るストロングスタイル」
巨人さん「結局クルセイド押しのところ噛んだみたいだし狙いとしてよくわからないや」
菱刈金山さん「怖杉デス夫さんが人外ではなさそうなので
グ:支倉凍砂さん 3 票 投票先 → クルセイドさん
実質的に吊り逃れようとした支倉さんを吊ります。COありますか?」
パンダさん「夜遅いですねー」
フレディさん「占いの信用はどっこいどっこいだなあ。まあ強いて言うならべいすぼーるが真っぽいか。ラックは真狂だと思ってる。」
ココアさん「投票的には支倉吊ってみたほうが情報落ちると思う」
べいすぼーるさん「夜明け遅すぎ」
シュウザさん「本当に信用勝負っぽい噛みですね。
銃殺対応うんぬんって感じの」
ラックさん「スターボウダウト」
返信ももさん「お疲れ様でした」
支倉凍砂さん「おはようじゃ」
ココアさん「べいすぼーるさん 0 票 投票先 → パンダさん
ラックさん 0 票 投票先 → シュウザさん
スターボウさん 0 票 投票先 → 返信ももさん 」
怖杉デス夫さん「クルセイドさん投票者6名ほとんど完グレーなんデスね。」
夏目さん「グレー噛みか」
ラックさん理由:グレー最多発言で非共有者。
吊る位置でもない。よって占い。
べいすぼーるさん理由
圧倒的な吊り候補のクルセイドさんに投票して0票の人ですね。
金山さんの方は放っといても情報落としてきそうなので保留。
さきにこっち占いますね。
スターボウさん【理由】
0票占い
◆怖杉デス夫 「というか初日の段階で決めつけて殺しにかかる人は怖すぎデス」
◆怖杉デス夫 「べいすぼーるさんは異様に絡むのが好きみたいデスね」
基本感想・実況系の発言しかしてないので発言稼ぎとみます
怖杉デス夫さん「おはようございまス」
パンダさん「おはよう」
べいすぼーるさん「占いCO:そば戦士◯」
フレディさん「おはよー」
シュウザさん「おはよー」
椿の花さん「アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
そば戦士さん「クルセイドさん大人気だったな
途中から怯えだしてたのが若干気にかかったが狩人なら自己責任ということで散ってもらった」
ココアさん「霊能CO クルセイド○
☆投票☆
○:フレディさん 0 票 投票先 → クルセイドさん
グ:怖杉デス夫さん 2 票 投票先 → クルセイドさん
グ:支倉凍砂さん 3 票 投票先 → クルセイドさん
グ:菱刈金山さん 0 票 投票先 → クルセイドさん
グ:そば戦士さん 0 票 投票先 → クルセイドさん
グ:返信ももさん 1 票 投票先 → クルセイドさん

村:クルセイドさん 6 票 投票先 → 支倉凍砂さん」
スターボウさん「占いCO 怖杉デス夫○」
菱刈金山さん「おは金山」
ラックさん「占いCO 怖杉デス夫○」
3日目の朝となりました。(13/09/13 18:06:24)
返信ももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
返信ももさんを狙います。 >>> スターボウ <<<
ココアさんの独り言「これなら支倉吊ったほうがいいかもな」
菱刈金山さんの独り言「スターボウの真は見ません。ここはがっつり信用を取りに来ているポジション、狼です」
フレディさんの会話「了解です」
スターボウさんの遠吠え「では115で」
夏目さんの会話「霊能が死んでたら指定でいいんじゃない?」
ココアさんの独り言「霊能CO クルセイド○
☆投票☆
○:フレディさん 0 票 投票先 → クルセイドさん
グ:怖杉デス夫さん 2 票 投票先 → クルセイドさん
グ:支倉凍砂さん 3 票 投票先 → クルセイドさん
グ:菱刈金山さん 0 票 投票先 → クルセイドさん
グ:そば戦士さん 0 票 投票先 → クルセイドさん
グ:返信ももさん 1 票 投票先 → クルセイドさん

村:クルセイドさん 6 票 投票先 → 支倉凍砂さん」
パンダさんの遠吠え「スターボウさんのやりやすい進行で行きましょう」
スターボウさんの遠吠え「どっか狩候補あります?」
そば戦士さんの遠吠え「OK 騙ってもらってるわけだからやりやすいようにどうぞ」
フレディさんの会話「明日は指定かグレラン、どっちにしましょ」
菱刈金山さんの独り言「支倉凍砂さん 3 票 投票先 → クルセイドさん
怖杉デス夫さん 2 票 投票先 → クルセイドさん
次はここから。再投票ではなくても吊り逃れみたいなもの」
べいすぼーるさんを護衛します。 >>> 巨人 <<<
そば戦士さんの遠吠え「2票入ってるから大丈夫じゃなかろうか」
怖杉デス夫さんを占います。 >>> ラック <<<
スターボウさんの遠吠え「多分信用勝負はキツイとは思うので狩人狙って一回噛んで様子見しましょうか」
パンダさんの遠吠え「明日占われそうです」
椿の花さんの独り言「たのしい」
椿の花さんの独り言「不穏に動くも得票なし」
そば戦士さんの遠吠え「乗っ取り不可能にもほどがありました!」
支倉凍砂さんの独り言「これは狼がつれたじゃろ」
スターボウさんの遠吠え「ふむ ベイス真でしょうが護衛入ってそうです」
そば戦士さんの遠吠え「なむなむ」
2日目の夜となりました。(13/09/13 18:01:11)
クルセイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スターボウさん0 票投票先 → 返信ももさん
ラックさん0 票投票先 → シュウザさん
べいすぼーるさん0 票投票先 → パンダさん
ココアさん0 票投票先 → 怖杉デス夫さん
フレディさん0 票投票先 → クルセイドさん
シュウザさん2 票投票先 → パンダさん
巨人さん0 票投票先 → 支倉凍砂さん
パンダさん2 票投票先 → 支倉凍砂さん
怖杉デス夫さん2 票投票先 → クルセイドさん
クルセイドさん6 票投票先 → 支倉凍砂さん
支倉凍砂さん3 票投票先 → クルセイドさん
夏目さん0 票投票先 → 怖杉デス夫さん
椿の花さん0 票投票先 → シュウザさん
菱刈金山さん0 票投票先 → クルセイドさん
そば戦士さん0 票投票先 → クルセイドさん
返信ももさん1 票投票先 → クルセイドさん
フレディさん「やっぱ支倉吊りたい」
スターボウさん「ラックさんも対抗に関してうんぬん言ってますがそっちはスルーなんですね>椿の花さん」
ラックさん「まあ生きてる限り結果は提供し続けるから期待して」
べいすぼーるさん「占い引いた時に対抗の中身を考えない人は勝てない」
椿の花さん「アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
クルセイドさん「発言稼ぎって駄目なんですか、吊られたくないです><」
菱刈金山さん「思わぬ一致ですね。それなら何も問題ありませんね>返信ももさん」
椿の花さん朝一で飛び出す人は論外ですけどね
怖杉デス夫さん「というか初日の段階で決めつけて殺しにかかる人は怖すぎデス」
スターボウさん「まあ初日から根拠ある誘導をするのも難しいですが、人外が勝手に発言稼ぎがんばってくれるのでいいです」
べいすぼーるさん「異様に見えるトコは突っ込んで反応見る方がやりやすい >怖杉」
怖杉デス夫さん「初日なんてどうせ発言稼ぎしかみんなしないんデス」
支倉凍砂さん「わしは無実じゃ。ネットで中傷などしておらぬぞ。フレディ」
椿の花さん「◆スターボウさん 「それでは飛び出し目のラックさんは狼目ですかね
まあいいです」
二日目に対抗の事を気にする人も嫌いです。
狼がどっちが真でどっちが狂狐か探っているように見えるからね」
菱刈金山さん「クルセイドさん、怖杉デス夫さん、パンダさんでいいでしょう。これで私は仕事をし終えました
おやすみなさい」
ココアさん「無駄占い避けにすんじゃねえの>パンダ」
夏目さん「占いは結果で示してみなさい」
巨人さん「じゃぁー私は野球がそもそも嫌いなのでべいすたーずさんを偽でみます」
返信ももさん「それは明日からにしません?
今日はクルセイドさんを吊ってあげましょうよ>金山さん」
シュウザさん「そろそろ初日の根拠のない誘導も発言稼ぎに含めていいんじゃないかな」
パンダさん「それを聞いてなんになるの>べいすぼーるさん」
べいすぼーるさん「好き嫌いなんてどうでも良いです」
怖杉デス夫さん「べいすぼーるさんは異様に絡むのが好きみたいデスね」
ラックさん「スターボウは飛び出し=狼??
狂言ってるフレディのがまだわかるぜ!!」
スターボウさん「そうですね そろそろ発言稼ぎ系とか発言稼ぎにツッコムとかはいいので推理してくださいね」
フレディさん「クルセイドよりまず支倉吊りたい(こなみ)」
クルセイドさん「グレランでいいです調子のってごめんなさい」
夏目さん「偽なら別にデメリットないじゃない?>ラックさん」
シュウザさん「普通に狼の飛び出し占いだと、場合によっては致命的になるしなあ」
べいすぼーるさん「◆パンダさん 「3-1-1ね、誰か共有占ってる予感…」
非共有COと受け取っていいのかな?」
菱刈金山さん「いえ、お互いに自分の道を歩みましょう>返信ももさん」
返信ももさん「吊られたいんじゃないかなその人>そば戦士さん」
巨人さん「グレラン?じゃなくてクルセイドさん残してもあまり役に立たなさそうだからクルセイドさんつってもいいんだよ?」
ラックさん「むしろ俺偽ならこんなことするか?って話ですよ」
椿の花さん「◆べいすぼーるさん 「信用だと村有利だからやらないでしょう。」
でもこの発言は嫌いね。ペッ」
そば戦士さん「グレラン以外に何がやりたい?>クルセイドさん」
クルセイドさん「今日はグレランなのかな」
夏目さん「まあグレラン
相方は吊られたら絶対に許さない」
べいすぼーるさん「◆ラックさん 「飛び出しって言っても対抗黒出してきたところで俺の信用は揺るがないしね。
様子見する理由とかないぜ」
襲撃を恐れていないニセ占い師。人狼目ですね。」
怖杉デス夫さん「とりあえずカタカナの人が多いんでこっからランすると良いとおもいまス」
シュウザさん「ですね」
パンダさん「3-1-1ね、誰か共有占ってる予感…」
ココアさん「◆べいすぼーるさん 「◆支倉凍砂さん 「霊能は」◆支倉凍砂さん 「霊能いた」
こういうのから吊っていきましょう」
占い候補が露骨にグレー誘導したので、あえて支倉をグレーに放置してみようか」
フレディさん「飛び出し目なラックさんはどっちかというと狂目に見える。
狼なら真からの●打たれとか有り得るわけだし、きちんと様子見しそう。」
クルセイドさん「グレラン?」
べいすぼーるさん「信用だと村有利だからやらないでしょう。」
ゲームマスター「おっと狂人が空気を読んだか」
巨人さん「誤字であっても伝わればいいでしょう。面倒な名前にするほうがたいてい悪い
ちなみに はせくら だな」
支倉凍砂さん「狼と香辛料の作者じゃ。よろしくな」
ラックさん「霊能占っちまった!!oh…」
怖杉デス夫さん「早速因縁つけられました。怖すぎデス」
スターボウさん「それでは飛び出し目のラックさんは狼目ですかね
まあいいです」
椿の花さん「占い理由だけならべいすぼーるが好き。」
ココアさん「支倉か、あんがと>支倉」
べいすぼーるさん「◆支倉凍砂さん 「霊能は」◆支倉凍砂さん 「霊能いた」
こういうのから吊っていきましょう」
返信ももさん「私、人外見つけたんで教えましょうか??>金山さん」
支倉凍砂さん「はせくら」
パンダさん狼は信用勝負しなさいよ
シュウザさん「べいすさんの支倉うんぬんのくだりが良く分からない」
支倉凍砂さん「ひどい誤字じゃ」
夏目さん共有co
ココアさん「ん?これなんて読むんだ?>支倉」
べいすぼーるさん「◆怖杉デス夫さん 「ぽんぽん出てきて良いかんじデス」
わたし思い切りおくれちゃったのにポンポン?」
巨人さん「暫定○であろうが何だろうがオオカミで見るなら投票していいんですよ!
ただあなたが1人孤立するだけです」
ラックさん「飛び出しって言っても対抗黒出してきたところで俺の信用は揺るがないしね。
様子見する理由とかないぜ」
クルセイドさん「占い3か把握です」
怖杉デス夫さん「それではグレーからガチ殴り合いデス」
フレディさん「3-1把握。自分視点スターボウさんに囲い無し、ラックさんも霊能占いなんで囲い無いですね。
ラックさん視点最悪でも霊能狂と。」
菱刈金山さん「スターボウさんが狼でべいすぼーるさんが狂人まで分かったところで人外を探してきます」
スターボウさん「対抗二人飛び出し1
3-1○進行ですね はい」
ココアさん「俺だよ>死蔵」
支倉凍砂さん「霊能いた」
夏目さん「3-1やね」
パンダさん「3COなのね」
支倉凍砂さん「霊能は」
怖杉デス夫さん「ぽんぽん出てきて良いかんじデス」
そば戦士さん「3−1の○霊能か こりゃ軸でいいな(暗に占い護衛を外しにかかる」
ココアさん「フレディ吊ろうって言おうとしたら暫定〇だった」
巨人さん「早すぎる占いが1人と遅すぎるのが1人
つまり潜伏しているのが1人いるまでわかりました」
クルセイドさん「占い2把握」
怖杉デス夫さん「朝寝坊気味デス」
フレディさん「朝一占いCOか。飛び出し気味なのが気になるね。」
べいすぼーるさん理由
ラミレスくれてありがとう。お礼に占ってあげますね。
位置で言うとわたしの右下にいますね。
支倉さんが対応余裕ない地だけど気にしないー
菱刈金山さん「ラックさん盲信しました」
スターボウさん【理由】→占い 銃殺対応もされにくそうな隅っこさん
クルセイドさん「おはよう」
支倉凍砂さん「おはようじゃ」
椿の花さん「おはよう」
べいすぼーるさん「占いCO:巨人◯」
ココアさん☆霊能だよ☆
ラックさん理由:左上だったから占った。俺なら銃殺対応は右しか持たないしな!!
右が初日だったから〜 そんな臭え理由は使わないぜオラァ!!遠隔占いじゃぁ!!
スターボウさん「占いCO フレディ○」
怖杉デス夫さん「おはようございまス」
夏目さん「おはよう」
返信ももさん「おはよう」
そば戦士さん「おはよう」
パンダさん「おはよう」
巨人さん「おはよう」
シュウザさん「おはよう」
フレディさん「おはよう」
菱刈金山さん「おは金山」
椿の花さん「アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
ココアさん「ナイトキャップにココアはいかがですか」
ラックさん「占いCO ココア○」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/13 17:53:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スターボウ <<<
シュウザさんの独り言「130じゃないのか」
夏目さんの会話「あーい」
フレディさんの会話「占われてた場合は別ですけど」
パンダさんの遠吠え「一応周りの銃殺対応だけは用意します」
そば戦士さんの遠吠え「いなければ1:45に噛むね」
スターボウさんの遠吠え「銃殺でたら伏せますね 115」
フレディさんの会話「了解です。じゃあロラ展開以外はFOで、私からCOします」
スターボウさんの遠吠え「ああ乗っ取りね
じゃあ私騙って占い基本即抜き方針でいいかな」
そば戦士さんの遠吠え「占い騙り希望者がいたら噛みは任せて2騙りを狙う
いなかったら噛みはやりつつ霊能乗っ取りを狙う」
フレディさんの独り言「ジェイソンが居ないのか・・・」
夏目さんの会話「様子見てだけど基本的にはFOのほうが好きかな」
椿の花さんの独り言「たのしく殺りましょう」
そば戦士さんの遠吠え「基本霊能騙りは悪手だから乗っ取りしか狙わないけどね」
スターボウさんの遠吠え「パンダがパンダにされる可能性…()」
パンダさんの遠吠え「占い騙りはできないっす(汗」
フレディさんの会話「最初FOします?片方だけなら私がCOしようかなと思うんですけど」
スターボウさんの遠吠え「霊能騙るなら占い騙る人も必要ですかね?」
べいすぼーるさんの念話「楽しいGMさんですねw」
怖杉デス夫さんの独り言「なんですかその呪い……怖すぎデス」
そば戦士さんの遠吠え「占いに出たい人いたら任せるけど その場合は様子見て2騙りを狙う」
べいすぼーるさんの念話「コノ酉使うの6回目なのに二度目の妖狐ってどういうことなのですかね…」
夏目さんの会話「よろしく」
ココアさんの独り言「ココアCO」
そば戦士さんの遠吠え「たまには霊能でも騙ってみようかな」
夏目さんの会話「また共有か!」
ゲームマスター「君達がみんなで殺しあう呪いをかけた。是非楽しんでいってくれたまえ!うはははは」
スターボウさんの遠吠え「方針とかどうしましょうか?」
パンダさんの遠吠え「よろしくです」
べいすぼーるさんの念話「村立てありがとうございます(´゚ω゚∩☆」
ココアさんを占います。 >>> ラック <<<
菱刈金山さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
スターボウさんの遠吠え「よろしくねー」
そば戦士さんの遠吠え「よろしく」
怖杉デス夫さんの独り言「わーい村人」
フレディさんの会話「よろしくです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 17:48:57)
クルセイドさん「よろぽんす」
巨人さん「よろしくどしん」
パンダさん「ポチポチnow」
怖杉デス夫さん「よろしく」
フレディさん「よろしくです」
スターボウさん「よろしくー」
ゲームマスター「図ったな!シャア! >ココア」
椿の花さん「またかぶった。しにたい」
椿の花さん「ぼーやだからさ」
ゲームマスター更新確認30秒ぐらいで始められたらいいですね
ココアさん「ボウヤだからさ」
ざますさんがクルセイドに名前を変更しました。
かけそばマンさんがそば戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「おお、べいすよ!何故更新しないのか!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「え、どこがかぶってるって(無視して下さい)」
水晶洞窟さんが菱刈金山に名前を変更しました。
パンダさん「色きめえw」
さんがかけそばマンに名前を変更しました。
水晶さんが椿の花に名前を変更しました。
kariさんがラックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。46であわせます」
菱刈金山さん「かぶったので変えます」
kariさんがスターボウに名前を変更しました。
Kariさんが怖杉デス夫に名前を変更しました。
kariさんが返信ももに名前を変更しました。
kari人さんがざますに名前を変更しました。
椿の花さん「かぶってしまった。」
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが水晶に名前を変更しました。
返信ももさん「よろしく」
かりさんが水晶洞窟に名前を変更しました。
kariさんがパンダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 17:45:43)
そば戦士さん「おっす」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 17:45:33)
ゲームマスター「誤蹴り防止のため、CNの変更水晶」
kariさんがシュウザに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「15になったので、以降、随時更新とします」
菱刈金山さん「こんばんは」
ゲームマスター「14だが風が止まってるしなあ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 17:44:04)
かりさんがべいすぼーるに名前を変更しました。
かりさんが夏目に名前を変更しました。
kariさんが巨人に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
椿の花さん「こんばんは。こんこんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 17:36:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「君はダメ」
kariさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 17:33:59)
kariさんが支倉凍砂に名前を変更しました。
ゲームマスター「ンチャチャー」
夏目さん「コニチャー」
ゲームマスター1745チェック
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 17:28:21)
ゲームマスター「こんにちは」
支倉凍砂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 17:26:35)
ゲームマスター「こぴらぽぽおながいさみへ」
クルセイドさん「よろぽくおんがいすまふ」
kari人さん」が村へやってきました。(13/09/13 17:23:54)
怖杉デス夫さん「ばんちはにちは!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 17:22:46)
ゲームマスター「わかりました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません抜けます」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 17:13:33)
kariさんがフレディに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
パンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 17:11:15)
巨人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 17:11:05)
シュウザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 17:10:58)
ゲームマスター「こんにちは」
フレディさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 17:09:29)
kariさんがココアに名前を変更しました。
ココアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 17:08:27)
ゲームマスター「こんにちは」
べいすぼーるさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 17:03:59)
ゲームマスター「おいておかれました」
ゲームマスター「村終了直後だというのに、本当に集まり悪いですね
みんな金曜日に浮かれすぎです」
ラックさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 17:02:42)
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター1730チェック
スターボウさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 16:52:01)
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない
戻る