過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ハチ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノーモア鰯
yume ◆fYPo6fhIdU
[村 人]
(生存中)
 
 
幼卒
◆TG/30T8um2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽみゅ
◆64MbGiewC.
[村 人]
(生存中)
 
 
常夏
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆FRbX/U8BsM
[村 人]
(生存中)
 
 
やる気の塊
◆.L.sAEOxmo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あやたか
シェフ ◆LphjDrw04Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タモリ
◆mM6hdC0CC2
[狩 人]
(生存中)
 
 
宮田
SS ◆PG9SAPQikU
[狂 人]
(生存中)
 
 
口内炎
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132898番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タモリさん「みなさんありがとうございました〜」
ノーモア鰯さん「発言も中庸でそれっぽいですしねー>あやたかさん」
あやたかさん「ちなみにハチさん吊りは大して自信があったわけではなく、幼卒投票の完グレ2(ハチさん、常夏さん)から見て常夏さんはないと見て指定しました」
あやたかさん「GMさん、村の皆さんありがとうございました」
やる気の塊さん「いやー出る気なかったけど
狂人が仕事しないなと思って出てみた」
ゲームマスター「ではお疲れさん
狼は挨拶したら 占い騙りはできないと思ったほうがいいよ」
常夏さん「GMさん村たてありがとうございました」
ぽみゅさん「GMさん村建てありがとうございました」
幼卒さん「GMさん村建てありがとでした」
やる気の塊さん「GMさんありがとー」
ハチさん「GM村たてありでした。相方いきなり吊られ申し訳ない。ログ読み行ってきます。」
口内炎さん「しかも朝が超絶早くて狂狼か。やる気はあいさつしたならもう引っ込めば勝てたんじゃねwww」
あやたかさん「明日なんて報告しようか考えていたら噛まれた」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ハチさん「狩日記間に合わなくてCOできなかった。」
常夏さん「朝が来たら盛大なミスリーを披露しようとしてたところなので終わってよかった…
狂狼って意外とあるのね」
宮田さん「両義だとは思ったけどそこで死んでるとは思わなかった」
ノーモア鰯さん「お疲れ様でした〜」
タモリさん「初日占いだったのかー」
ぽみゅさん「なんてこったい
お疲れ様でした」
ゲームマスター「両偽だったのに 霊能が潜伏狼刺して 騙り狼が狂人に信用負けしましたとさ」
やる気の塊さん「おつかれ」
タモリさん「あ」
あやたかさん「なんで初日先生役職ばかり持っていくんですか」
口内炎さん「あ、占い初日だったのか。」
さん「おつかれさまでしたー」
常夏さん「お疲れ様でした。 狂狼だったか」
ノーモア鰯さん「おろ?狂狼だったか」
幼卒さん「おつかれさまでした」
口内炎さん「おつかれ」
タモリさん「おつかれ」
ハチさん「お疲れ様でした」
あやたかさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
「村 人」の勝利です!(13/09/13 17:07:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
タモリさん0 票投票先 → やる気の塊さん
宮田さん0 票投票先 → やる気の塊さん
やる気の塊さん6 票投票先 → 常夏さん
ノーモア鰯さん0 票投票先 → やる気の塊さん
口内炎さん0 票投票先 → 常夏さん
さん0 票投票先 → やる気の塊さん
常夏さん2 票投票先 → やる気の塊さん
ぽみゅさん0 票投票先 → やる気の塊さん
あやたかさん「なかなか見ない展開である」
ハチさん「あれはある意味いい(?)狂人のがんばりだった気がする。わざとなら。」
宮田さん「だってハンカクしか打てないでどうやって信用とれとww」
やる気の塊さんじゃあ常夏であわせて
ぽみゅさん「やる気さんは初日から信用落とす発言をしてしまったところが・・・」
口内炎さん「だってそんなきがするじゃん。宮田のグレー見てると。あと常夏純粋に狼っぽいと思ってる。
噛み遅いっていう発言2回目だし。」
タモリさん「宮田さんは逆にローマ字の必死さが真にみえました」
さん「占い真狂はほぼ確定なんだし狩人でる意味ないよね」
口内炎さん「宮田のグレーはノーモア 楓 」
常夏さん「◆口内炎さん 「常夏吊りたいけど」 理由をどうぞ」
ノーモア鰯さん「やる気信じるなら常夏さん,やる気信じないならやる気さんで良いのではないか」
宮田さん「ありがとう!! 初日ばたついちゃったから正直偽で見られてしまうかと思ってました」
やる気の塊さん「狩人出ても詰んでる?」
ゲームマスター「◆やる気の塊さん 「私はやる気の塊信じるので宮田さん吊ります」 www」
さん●吊りは絶対有り得ないよ
今日は占い決め打ち日です
ぽみゅさん「占いは宮田さん真で見てます
やる気護衛でGJ出した狩人いたら別ですが」
常夏さん「霊能噛まれたなら吊っても色見れないのね。
一匹も吊れてない可能性あるけどどうする?わたしとやる気のランとかでいいんでしょうか」
やる気の塊さん私はやる気の塊信じるので宮田さん吊ります
タモリさん「二日目の挨拶、三日目の楓さん占い。やる気さんが真はないでしょ」
宮田さん一応補足しておきますと最後の発言が非狩人にまず見えたのと、発言稼ぎ臭さを感じたってのと 割とハンカク無双で村の印象としては私はあまりよくなかったと思っているので対抗殴りが激しいあたりすり寄り臭さを感じました(占い理由補足)
口内炎さん「常夏吊りたいけど」
ゲームマスター「狂人の信用度が高くて狼吊れそう」
あやたかさん「しかしこの人数で占い両偽は珍しいと思う」
常夏さん「一応貼っておくよ」
やる気の塊さん「宮田さんは狂人かなぁ?
人狼なら常夏さんとあわせて見つけたけど」
さん私は宮田さん信じるのでやる気さん吊ります
常夏さん◆ぽみゅ 「口内炎さんの発言気になりますね
護衛ぶらしでもしたいんですか?」
さすがにちょっとそれは強引じゃないかな。普通の発言に見えたけど

そんで楓さんが初日と変わらない薄さ。
これ囲われて安心した狼に見えなくもないのよね…んーどうなの?
ていうか全体的に似たような感じでちょーわかりにくいです。どうしよう。

でもこの噛みの早さと言い、いきなりチャレっていう噛み筋といい、慣れてなさそうなとこに狼いるかもな、と思っています
タモリさん「占い決め打つなら断然宮田さん」
常夏さん「やっぱりそっち偽ね。COはありません」
口内炎さん「ここで決めうち」
やる気の塊さん「もうちょい遅いとありがたいね」
あやたかさん「あーなんか初日占いの気もしたんだ
まぁ狼1HITしたし良しとしよう」
さん狼1匹も吊れてないなら明日半PPだから占い決め打ちしたほうがいいです
常夏さん「おはよう はやいよ…」
ぽみゅさん「また噛み早いですね」
宮田さん「理由途中です 」
タモリさん「霊能さん噛まれたか」
宮田さん狐いないのを把握。
そして狐が不在で2つ○が残っているなら
狼を引くことよりも非狩人である位置を占いたい
ノーモア鰯さん「おはよう」
あやたかさん「お疲れ様」
やる気の塊さん「理由
投票先の推理をがんばってる人
占い先の真偽ついてる、という発言が!
あやたか○は僕の占い結果でわかるし」
宮田さん「占いCO タモリ○」
さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
幼卒さん「あやたかさんお疲れ」
タモリさん「おはよう」
口内炎さん「おはよう」
ハチさん「霊能おつです」
ぽみゅさん「おはよう」
あやたかさん「霊能CO ハチ●」
やる気の塊さん「占いCO 常夏●」
4日目の朝となりました。(13/09/13 17:00:52)
あやたかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやたかさんを狙います。 >>> やる気の塊 <<<
あやたかさんの独り言
   」
やる気の塊さんの遠吠え「ですよね」
やる気の塊さんの遠吠え「霊能噛むしかないかな?」
やる気の塊さんの遠吠え「うーん」
ハチさん「でもやる気さん吊られるからダメだ〜」
タモリさんの独り言「明日●でろよ〜ワンチャン指定されそうだし」
やる気の塊さんの遠吠え「うわあ」
やる気の塊さんの遠吠え「 」
ハチさん「宮田狂人!!」
幼卒さん「ハチさんお疲れ」
ノーモア鰯さんの独り言「あと吊り3ですが。」
ハチさん「さすがにGJでての狩日記間に合わないっす・・・」
やる気の塊さんの遠吠え「さてどうするかな」
ゲームマスター「これは宮田さんが信用勝ちして村勝っちゃいそうだな」
宮田さんを護衛します。 >>> タモリ <<<
あやたかさんの独り言「よっしゃあああ」
やる気の塊さんの遠吠え「これはきついな」
やる気の塊さんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
3日目の夜となりました。(13/09/13 16:57:32)
ハチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タモリさん0 票投票先 → ハチさん
宮田さん0 票投票先 → ハチさん
やる気の塊さん1 票投票先 → ハチさん
あやたかさん0 票投票先 → ハチさん
ノーモア鰯さん0 票投票先 → ハチさん
口内炎さん0 票投票先 → ハチさん
さん0 票投票先 → ハチさん
ハチさん9 票投票先 → やる気の塊さん
常夏さん0 票投票先 → ハチさん
ぽみゅさん0 票投票先 → ハチさん
タモリさん「明日も狩人頼んでいいかな?」
常夏さん「あやたかは霊能だからさすがにそれはない >口内炎」
幼卒さん「センサーすごいな」
宮田さん「対抗の○があやたかさんであることから考えるにオオカミ始点で審議がついてる可能性は薄いとみます」
口内炎さん「なんでGJ先推理したら護衛ぶらしになるん?>ぽみゅ」
ノーモア鰯さん「それか単に怪しい目のやる気さんなら噛めそうだ,としたのかもしれませんが,まだわかりませんね。」
ハチさん「狐居ないの把握してない占いって・・・」
常夏さん「狐はいないよ」
ぽみゅさん「口内炎さんの発言気になりますね
護衛ぶらしでもしたいんですか?」
さん◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
常夏さん「指定把握。
真偽ついてるなら口内炎狼だけど、あんまりそうも見えない」
ハチさん「狐?>宮田さん」
ノーモア鰯さん「狐いません>宮田さん」
口内炎さん「真偽ついてるとしたら、俺視点はあやたか狼の場合か。
占い真狼の場合。」
やる気の塊さん「狐いないよ」
ノーモア鰯さん占い真偽がついての噛みだとすれば,初日の○もらいのどちらかがオオカミということですね>常夏さん
ゲームマスター「あ、刺さった しかも狩日記間に合ってないのか」
幼卒さん「おお」
宮田さん「死体なしが出ているのでGJの可能性のほうを高くみますし
仮に狐神であったとしても、オオカミはまず狐に投票してくるので指定推奨します」
やる気の塊さん「やる気の塊なのでがんばります」
さん「あと1回死体なし出たら吊り増えておいしいですね!!」
ハチさん「ないですよ〜」
ハチさん「GJはどっちだろうね。」
あやたかさん指定:ハチ COあればどうぞ
常夏さん「占いもう真偽ついてる可能性とかあるかな?」
常夏さん「そしてGJですね。宮田さんはおめでとう」
あやたかさん「じゃあ2分で指定します」
宮田さん「ご迷惑をおかけしました。今から本気出します」
やる気の塊さん「おめでとー!」
口内炎さん「狩人に噛まれるのはいったい誰だろう。噛みやすいのは信用が薄いやる気の塊だけど」
タモリさん「楓さん占ったの?やる気さん真ないだろ」
さん「おめでとう・・!おめでとう・・!」
ぽみゅさん「狩人いるし霊能さん指定していいですよ」
宮田さん「ALT+半角+caps全部同時押してなおったぞーーーーー」
ハチさん「おめでと>宮田さん」
タモリさん「GJ!」
常夏さん「shift + capslock 同時押し でどうでしょうか」
やる気の塊さん「いいね、このままいけば勝てる」
タモリさん「やる気さんのあいさつを見落としてました、申し訳ない<常夏さん」
ノーモア鰯さん幼卒さん吊りは
宮田さん(占) 口内炎さん 楓さん ハチさん 常夏さん ぽみゅさん
宮田さん「おおおおおお なおったああああああ」
ぽみゅさん「チャレンジ以外の何者でしょうか
狩人ナイスです」
宮田さん「aaa AAAAあああ」
さん「【吉報】宮田さん完全復活」
常夏さん投票はハチと迷った。ハチさんキーボードの話が多くて実質4発言みたいなもんなんだよね。
あえて発言稼ぎしないよりも怪しいかも?とも勘ぐったけど、まあ初日だし素直に投票。
逆にここであえて票を浮かせてきた鰯さんがわたしの中で村目です。

占いは今の所、宮田さん真と見てる。遅いのはともかく一言挟むとか出遅れて焦った狂人にしか見えない。
ゲームマスター「狂でGJ 狂人は真占いのまま」
宮田さん「シフト+半角 か ALT+CAPSLOCK とか色々ありますん
SHIFT+半角でもだめ?

ryouhou dame datta gomen」
ぽみゅさん「おはよう」
ノーモア鰯さん「おはよう。チャレンジしたんかな?」
常夏さん「おはようございます」
やる気の塊さん「理由
宮田さんばかり信じていたので
人外かな?と思いますた」
宮田さん挨拶と挨拶もどきの発言が別々に別れているのと、2発言目が
私非狼なんですアピールしたい狼っぽさを感じました。
対抗は狂なら狼視点で判断ついてないことになりますし、占い判断する発言稼ぎが多い印象を受けました
タモリさん「おはよう」
あやたかさん「死体なし」
ハチさん「おは」
やる気の塊さん「占いCO 楓○」
口内炎さん「おはよう」
宮田さん「占いCO ほみゅ○」
さん「おはよう」
あやたかさん「霊能CO 幼卒○」
3日目の朝となりました。(13/09/13 16:51:07)
宮田さんを狙います。 >>> やる気の塊 <<<
幼卒さん「喋れなさ過ぎた」
ノーモア鰯さんの独り言「幼卒さん黒で,僕が相方ならもう身内しちゃうな。」
ハチさんの遠吠え「とりあえず狩日記用意しておきます」
やる気の塊さんの遠吠え「狂人まだいるかもしれないし、大丈夫」
やる気の塊さんの遠吠え「りょうかい」
ハチさんの遠吠え「いけないかも・・・でもがんばる」
宮田さんの独り言「aaaaaaaa aaaa」
ハチさんの遠吠え「もしくは狩狙いか?」
やる気の塊さんの遠吠え「占い師噛み→●吊り→俺吊り→残り5人の@2吊り
ハチさんががんばるゲームでもいい?」
宮田さんの独り言「aaaaaaa aaaaaaa」
ハチさんの遠吠え「対抗いくか、霊に行くか」
宮田さんを護衛します。 >>> タモリ <<<
ハチさんの遠吠え「ういうい」
やる気の塊さんの遠吠え「ごめんね」
やる気の塊さんの遠吠え「狂人が占いに出なかったので、とっさに出ました」
ノーモア鰯さんの独り言「まぁそこ吊れるだろうね。そりゃ仕方ないだろうが……」
ハチさんの遠吠え「早かったね。ちょっとあせった」
幼卒さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
2日目の夜となりました。(13/09/13 16:47:15)
幼卒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タモリさん0 票投票先 → さん
宮田さん0 票投票先 → 幼卒さん
幼卒さん6 票投票先 → ぽみゅさん
やる気の塊さん0 票投票先 → さん
あやたかさん0 票投票先 → さん
ノーモア鰯さん0 票投票先 → ハチさん
口内炎さん0 票投票先 → 幼卒さん
さん3 票投票先 → 幼卒さん
ハチさん1 票投票先 → 幼卒さん
常夏さん0 票投票先 → 幼卒さん
ぽみゅさん1 票投票先 → 幼卒さん
ゲームマスター「あやたかさん、常夏さん、投票をお願いします。」
ノーモア鰯さん「まず1匹当てましょうね。だいぶ楽になるから」
常夏さん「そう?出遅れただけならまだいいけど、挨拶の後に一言まで挟む意味がわからないんだけど >タモリ」
口内炎さん「シフト+半角 か ALT+CAPSLOCK とか色々ありますん」
タモリさん「やる気さんがあいさつ挟んだ占いね」
宮田さん「burauza kidou sitemo naoranaidayone ww」
ぽみゅさん「もう時間ないしグレランじゃい」
ハチさん「がんばってメモ帳から切り貼りしてw」
あやたかさん「ローマ字ガンバ、こっちも頑張って読むから」
やる気の塊さん「わかりました・・
ごめんなさいショボリンボします・・>ぽみゅさん」
宮田さん対抗がいきなり吊りにかかる姿勢を見せています
ノーモア鰯さん「挨拶2言もしてからゆっくり占いCOしたのはやる気の塊さんでした。その名前と裏腹に悠長な動きはこれいかに?」
幼卒さん「グレラン安定か」
口内炎さん「アルファベット入力直せない奴とかまだいたんだwww」
さん「宮田さん超頑張って><><」
タモリさん「朝早すぎたからあいさつの出方はそこまで参考にならなさそう」
常夏さん「宮田さんどうしたw
霊能が挨拶挟んでないのも気になるけど、まあ2−1だし気にしないことにしましょう。
とりあえずグレラン」
ハチさん「SHIFT+半角でもだめ?」
宮田さん「sorewo harituke reba nihongo uteru kedo
maikai memotyou ni nihongo utte harituke sinaito ikenai」
やる気の塊さん「宮田さんを楽にしてあげればいいのでは・・」
宮田さん「メモちょうには打てる」
口内炎さん「まぁ一言挟んだ宮田の方が狂人候補か。」
タモリさん「宮田さんさすがにローマ字はきつい、はよ修正」
宮田さん「ro-maji yarou sinnjite kureru noha uresii kedo
sinnjiru maeni tasuketehosiiyo ww」
ぽみゅさん「あと狐いないとはいえ占い結果に占い理由書くのは避けましょう」
ハチさん「さっきまで打ててたよね・・・・?」
ノーモア鰯さん「ほいたらグレーかね。ばんばん吊りましょう」
常夏さん「違った、やる気さん挨拶と一言挟んでた。信用低下」
あやたかさん「2−1なのでグレランですね
多分占い真狂でしょう」
やる気の塊さん「nihongo utenakute daizyoubu?」
口内炎さん「やる気の塊なんでおはようとか言っちゃってんの。
でも、宮田も朝一挨拶の俺狼と思って囲った狂人に見えなくもない。」
さん「宮田さん超信じました!!!111」
ノーモア鰯さん「あれ?違うわ。ごめん普通の2−1」
宮田さん「aa aaa aaaaa aaa」
タモリさん「朝早かったけどセオリーの2-1か」
ハチさん「2−1ですね〜真狂>真狼でみあmしょうか」
常夏さん「占い2把握 まあ遅いけど朝早かったし挨拶挟んでないししょうがないかな」
やる気の塊さん「理由は書いておきました」
幼卒さん「いいともー」
ぽみゅさん「やる気の塊さんが待ってた理由がわかりません」
ゲームマスター「狂狼ー真」
ノーモア鰯さん「2−1で対抗○が居るね。」
宮田さんnihongo ute nai nn dakedo tasukete
memo tyou kara haritukereba nihongo uteru
タモリさん「1-1把握。グレランしてもいいかな〜?」
幼卒さん「2−1ね」
あやたかさん「1−1?」
さん「そんなこともなかった」
宮田さん
やる気の塊さん「占いCO あやたか○
理由
あやたか派とかちょっとひくんで・・」
ノーモア鰯さん「よし,占い欠け考えて進もう」
ハチさん「占い無しってことでいいかな?」
宮田さん「占いCO 口内炎○」
さん「あやたかさんが起きてこないの」
口内炎さん「占いも霊もいないようです。」
幼卒さん「おは」
あやたかさん「霊能CO」
ノーモア鰯さん「hey寝坊野郎はどいつだ」
常夏さん「あれ、占いまだ?」
タモリさん「占い欠け?」
ぽみゅさん「占いさん出遅れても容認します」
やる気の塊さん「早すぎて怪しいですね」
ハチさん「はやいの」
ノーモア鰯さん「さーぽんぽん出てこい。4−1とかになれ」
ぽみゅさん「ものすごく早い朝ですね」
ハチさん「おは」
口内炎さん「お前らあさやで」
ノーモア鰯さん「おはよ」
常夏さん「朝早いね…」
やる気の塊さん「おはよう」
タモリさん「今日はいい天気ですね」
さん「おはよう」
ぽみゅさん「おはよう」
常夏さん「おはようございます」
口内炎さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/13 16:40:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やる気の塊 <<<
宮田さんの独り言「aaaaaa aaa aaaaaaa」
やる気の塊さんの遠吠え「あい」
ハチさんの遠吠え「噛みお願いします」
宮田さんの独り言「nihongo utenai」
宮田さんの独り言「aaa」
宮田さんの独り言「a」
ハチさんの遠吠え「●出せれのときだけ騙りますわ」
やる気の塊さんの遠吠え「潜伏かな?」
ハチさんの遠吠え「はいな」
やる気の塊さんの遠吠え「狂人に任せましょう」
ハチさんの遠吠え「潜伏?騙り?」
やる気の塊さんの遠吠え「よろしくー」
タモリさんの独り言「狩人CO タモリさんは狩人です」
幼卒さんの独り言「素村だ」
ハチさんの遠吠え「よろしく」
ハチさんの遠吠え「狼〜」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
タモリさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 16:36:49)
ゲームマスター「開始」
やる気の塊さん「こー」
ハチさん「よろしく〜」
あやたかさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくー」
ぽみゅさん「よろしくお願いします」
タモリさん「次いってみよ〜」
ノーモア鰯さん「よろしく」
常夏さん「よろしくお願いします」
口内炎さん「口内炎いたいいたい」
幼卒さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ゲームマスター「@2」
kariさんがぽみゅに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認1634
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽみゅさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 16:33:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間なので赤蹴り」
kariさんがハチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが常夏に名前を変更しました。
口内炎さん「親知らずが腫れて病院いった。写真とってもらったら、正体は巨大な口内炎だった。」
常夏さん「こんにちわ」
kariさんがタモリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 16:28:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うーん、最終更新1544蹴ります 3時間も待ってもらって悪いけど」
Kariさんがノーモア鰯に名前を変更しました。
ハチさん「ずさ〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 16:27:13)
kariさんが幼卒に名前を変更しました。
kariさんがあやたかに名前を変更しました。
kariさんがやる気の塊に名前を変更しました。
kariさんが宮田に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが口内炎に名前を変更しました。
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 16:25:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あとは1600付近or以降に更新あり」
口内炎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 16:24:51)
ぽぽさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では全く復活しそうにない赤を蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ノーモア鰯さん「こんにち!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 16:23:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あやたかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 16:20:10)
やる気の塊さん「超有意義な情報をありがとうございます」
ゲームマスター「きゃりーぱみゅぱみゅのぱみゅです」
やる気の塊さん「ぱみゅ村のぱみゅは何のぱみゅなんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やる気の塊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 16:12:31)
ゲームマスター次回更新1630
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
幼卒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 15:49:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宮田さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 15:46:33)
ゲームマスター次回更新1600
ゲームマスター次回更新1530
ぽぽさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽぽさん」が村へやってきました。(13/09/13 14:52:17)
ゲームマスター次回更新1500
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タモリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 14:37:55)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「スイマセン、時間的に厳しいので抜けます」
ゲームマスター次回更新1430
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません。モデムが逝かれてしまったので抜けさせていただきます。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター次回更新1400
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 13:24:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 13:10:24)
ゲームマスター次回更新1330
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 12:32:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 12:27:17)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 12:26:39)
ゲームマスター次回更新1300 それまで自由時間です
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 12:19:30)
ゲームマスター「まあ まったり待ちましょうかね」
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る