過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
高槻先生
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古城
DIOR ◆BalalabkCk
[共有者]
(生存中)
 
 
セシルとくま
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココナッツ
◆DEtMktTRLQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
徳島県
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコ
◆tANpVfaNsM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
対人地雷
kari ◆7igY4SLYdc
[村 人]
(生存中)
 
 
菊池
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[共有者]
(生存中)
 
 
誤蹴り防止
◆3yUcW0eVns
[村 人]
(生存中)
 
 
カレー
◆YfbhUxy1dk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジェイソン
◆Pzv.zE6T.c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハザマ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大掃除
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
遼来
puki ◆wiki.kkkBI
[村 人]
(生存中)
 
 
女神転生
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
玉子さん
◆NPf30i5Vow
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132897番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
古城さん「反省会したのが目の前の四十万か」
高槻先生さん「圧倒的にきのせいだそれww」
古城さん「ピコゼルゥとニコ生反省会では女だった気がするんだけどまあいいか」
高槻先生さん「多分他の人と間違えてるかどっかのソースが間違ってるか。」
高槻先生さん「大丈夫。残念ながら全部男だから。」
古城さん「まあ俺もほとんどよく知らないんだけど何度か見かけた名前だから気になった」
古城さん「フィロソフィアって女性プレイヤーだった記憶しかないんだけど
でもSEの四十万って男だからなあ
フィロソフィアがスカイプ人狼やってるのは知ってるから、多分フィロソフィアの方だと思ってたけど今回の口調男だしなあwww」
高槻先生さん「るる鯖はRPやりながら遊んでることが多々あるから。
少なくともフィロソフィアではやってるね。林ってのがどのことを指してるのかに夜が。」
古城さん「性別違うでしょ」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(どっちも自分な気がするがまぁいっか。)」
古城さん「だよなー
フィロソフィか林・・・のどっちかだな、口調は林の方だけど」
ココナッツさん「GM管理お疲れ様。」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(るる鯖とスカイプはたまにやってるが他は知らんな。>>古城)」
古城さん「GM村建てありがとう」
古城さん「四十万ってどの鯖にもいるね」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(GMさん村建て有難うございました。お仲間&同村の皆さんお疲れ様です。お狐さまはお願いですから特攻は真占いにお願いします。)」
遼来さん「まーなんせお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽ」
チョコさん「GM村立てありがとう&同村おつでしたー」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(そこまでログ注視してなかったけどキョドりっぷりとオーラが狩人だった。>>ココナッツ)」
遼来さん「そら目立つ>ここなっつ」
チョコさん「対抗吊ったところで○しかでないもんなー」
カレーさん「GMさん村建てありがとうございました。」
女神転生さん「GM村建て有難う御座いましたー」
ココナッツさん「徳島真を提唱する俺を狩り候補として噛んだ…。この狼できる」
大掃除さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。
狼は災難だったね(他人事)」
女神転生さん「そういう場合は両方騙るのも悪くないね」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(そうです。>>古城)」
菊池さん「コクが出て美味しいらしい>女神転生さん」
古城さん「しじまって読むの?それ>高槻」
チョコさん「ありがと;;>菊池」
誤蹴り防止さん「チョコから吊ったのはカレーが●だすかどーか見極めるため
●なら徳島のこし、○なら徳島吊る それだけのこと」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(初っ端で真占いが二人いる村のLWに確定させられた狼の気持ちも考えてみろwwwwww>>ジェイソン)」
遼来さん「狂は素直に○出しておけばいいのにね」
チョコさん「実際に●出してご主人破綻させられてよかったのか…」
女神転生さん「(カレーにチョコを入れたらどんな味になるんだろう・・・)」
遼来さん「それでもチョコから吊ったのは、ああいってチョコ吊れば狂が●出すんじゃね、という欲目があったから
そんで実際に●出してくれたしな」
チョコさん「狼がやさしい;;遼来もありがと;;」
菊池さん「俺の中ではずっと真だったよ>チョコさん」
誤蹴り防止さん「ただのアホの子にみえたので狼でわざとやったなら納得>高槻」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(せめて一矢ぐらい報わにゃやってられん>>共有)」
大掃除さん「チョコ真でジェイソン狐ですかそうですか」
ジェイソンさん「狼がんばれよ。もっと気合いれろよ」
チョコさん「最後まで真でみてもらえないなんてびっくりだよお;;;;」
遼来さん「いやつーかカレーの言ってることがおかしすぎたから、チョコかなり真で見てたよ>チョコ」
菊池さん「わりと見た目通りの結果でほっとした」
ゲームマスター「おつかれー」
古城さん「狩人そこだよなあww
そう見て噛むくらいしかありえないもん」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(あとアホじゃねぇよ。無理矢理議論乱さなきゃやってられない布陣なんだからそりゃそあぁなるわ。>>誤蹴り防止)」
ハザマさん「人狼も涙目だったけど、一番かわいそうなの真霊能だと思う」
遼来さん「これは狼可哀相ねえ」
チョコさんセシルーチョコが真ですうう;;;;
菊池さん「お疲れさまでした」
遼来さん「おつかれちゃん」
カレーさん「お疲れ様でした」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(狩人一発抜きの代償は大きかった。お疲れ様。)」
玉子さんさん「バンクーバー」
セシルとくまさん「お疲れ様でした。」
ジェイソンさん「殺人鬼死亡。おつかれ」
ハザマさん「おつかれ」
大掃除さん「お疲れ様でした」
誤蹴り防止さん「お疲れ様」
対人地雷さん「おつかれー」
ココナッツさん「お疲れ様」
古城さん「お疲れ」
女神転生さん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/09/13 16:36:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
徳島県さん8 票投票先 → 古城さん
対人地雷さん0 票投票先 → 徳島県さん
玉子さんさん0 票投票先 → 徳島県さん
女神転生さん0 票投票先 → 徳島県さん
菊池さん0 票投票先 → 徳島県さん
大掃除さん0 票投票先 → 徳島県さん
誤蹴り防止さん0 票投票先 → 徳島県さん
遼来さん0 票投票先 → 徳島県さん
古城さん1 票投票先 → 徳島県さん
チョコさん「セシルありがと;;;」
チョコさん「女神の内訳徳島県被ってるしな」
古城さん「朝が来た段階で投票済み」
玉子さんさん「徳島県狂があるだろ」
ジェイソンさん「狼にとって、真占いが二人いたのか」
菊池さん「3分の段階で投票済み」
古城さん古い城
遼来さん「人外の言うことは信じないたちなんで>徳島」
高槻先生さん「この最後まで思考停止せずきっちり詰めて行く姿勢は素敵。」
古城さん「沈黙投票済み」
セシルとくまさん「チョコ> つ「はんかち」」
女神転生さん「主に自分の中で整理するため(キリッ」
徳島県さんLWなんだよ早く城
徳島県さん「LWなんだよ早く城」
チョコさん「泣くぞ;;;;;」
対人地雷さん「出す意味なくね」
チョコさん「だから俺真だってば;;;;;」
古城さん「ちなみに徳島今日の占い騙り結果無いの?」
遼来さん「いずれにせよ、俺と防止と共有2名が確定村」
女神転生さん「ジェイソン ……狼:ハザマ&徳島県&???? 狂:カレー 狐:セシルとくま
セシルとくま……狼:徳島県&高槻先生&徳島県 狂:チョコ 狐:ジェイソン

こんな感じ?」
誤蹴り防止さん「別に色変えて言うほどかっこよくないんで…」
セシルとくまさん「◆古城さん 「セシル狐なら俺が初日占った時点で溶けてるよ」
いやいやあなた共有でしょう;」
チョコさん「溶けねえよwww」
大掃除さん「そういうわけでジェイソン真を考えておこっと」
玉子さんさん「徳島吊って終わらなかったら考えよう」
遼来さん「もうええっちゅうねんw>古城」
菊池さん「さすが相方や」
ココナッツさん「共有ェ…」
古城さんセシル狐なら俺が初日占った時点で溶けてるよ
遼来さん「セシル真なら楽勝コース
ジェイソン真なら、対人 大掃除 女神 玉子ここから3吊り」
大掃除さん「狂狐じゃない狐しかないや」
誤蹴り防止さん「高槻の言ってることはアホだったけど、狼にはみえんかったけどね」
菊池さん「セシルさん真なら徳島さんで終わり、終わらなかったらジェイソンさんのグレーつっていこう」
玉子さんさん「おでん予想士のおでん予想
女神転生吊りでFA」
大掃除さん「セシル真なら徳島ー高槻狼ーハザマorチョコ、ジェイソン狂狐」
古城さん徳島吊りね
女神転生さん「おやすみ」
遼来さん「徳島吊って、玉子吊って、それから考える」
セシルとくまさん「っしゃあ!!」
対人地雷さん「おはー」
ジェイソンさん「なるほど、誤爆か」
チョコさん「占いと狐おつ」
大掃除さん「はい」
大掃除さん「おはよう」
菊池さん「じゃあ徳島さん吊り」
ハザマさん「生存9人で終わりとは……」
遼来さん「おはようむら」
徳島県さん「さよなら、さよなら、さよなら」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(狼的にはお狐さんの勝利まで潰してしまったのは若干の申し訳なさ。ただ、狩人一発抜きまでは出来たので満足。圧倒的に一手遅かったけど。)」
チョコさん「ああ 俺も村かと思ってたから結果見てびっくりして内訳みてさらにびっくりしたわ」
ジェイソンさん「ぎゃあああああ」
ココナッツさん「すげえ占い」
徳島県さん「投了します><」
6日目の朝となりました。(13/09/13 16:30:43)
セシルとくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェイソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セシルとくまさんを狙います。 >>> 徳島県 <<<
ハザマさん「これは人外涙目だった」
徳島県さんの遠吠え「 」
徳島県さんの遠吠え「 」
徳島県さんの遠吠え「 」
古城さんの会話「高槻の言う平和の内訳って言うのを聞きたいね。」
徳島県さんの遠吠え「 」
セシルとくまさんの独り言「さて、こいつは狐か狂人か。」
徳島県さんの遠吠え「 」
遼来さんの独り言「どの内訳だろうねえ」
徳島県さんの遠吠え「 」
徳島県さんの遠吠え「 」
古城さんの会話「徳島入れるべきだったかねー」
セシルとくまさんの独り言「占いCO、ジェイソンは○。」
ジェイソンさんの念話「殺人鬼、ここに死す」
徳島県さんの遠吠え「 」
徳島県さんの遠吠え「 」
徳島県さんの遠吠え「セシル噛んで噛めても噛めなくても投了」
ココナッツさん「ジェイソン偽=ハザマ村で見ていたせいで霊能の●出しが偽に見えたってことだ。」
チョコさん「狩人視点でしか見えなかったってことか
みんな俺偽みたいにいうからまじで意味わからんかったんだよな」
ジェイソンさんの念話「おわった」
ジェイソンさんを占います。 >>> セシルとくま <<<
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(遼来かココナッツ辺りで適当に狩人を見繕う構成。お疲れ様。)」
5日目の夜となりました。(13/09/13 16:29:27)
高槻先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
徳島県さん0 票投票先 → 誤蹴り防止さん
対人地雷さん0 票投票先 → 高槻先生さん
ジェイソンさん1 票投票先 → セシルとくまさん
玉子さんさん0 票投票先 → 女神転生さん
女神転生さん2 票投票先 → 高槻先生さん
菊池さん0 票投票先 → 高槻先生さん
大掃除さん0 票投票先 → 高槻先生さん
誤蹴り防止さん1 票投票先 → 高槻先生さん
遼来さん0 票投票先 → 高槻先生さん
高槻先生さん6 票投票先 → セシルとくまさん
セシルとくまさん2 票投票先 → ジェイソンさん
古城さん0 票投票先 → 女神転生さん
チョコさん「残った霊能=俺ってこと?ん?」
ココナッツさん「でも実際は狐の狼当て。ようは俺はミスリードだったってこと。」
誤蹴り防止さん「ジェイソン真でGJの場合徳島を噛む利点があまりなさそうだけど」
ジェイソンさん了解。セシル占う。セシルが死んでいたら銃殺と思ってくれ。
もし、俺が噛まれたら、セシルはほぼ狼と思っていい。狂も一応あるけど。
高槻先生さんξ*'ヮ')ξ<うっうー(平和の内訳考えろよ!狩人生存考えるならジェイソンは徳島占いだろ!!>>共有)
遼来さん「たかつきはつっていいよ
徳島もまだ残せるし」
女神転生さん「ジェイソンと徳島県が相互が良いんじゃないかなぁ?」
大掃除さん「ちなみに私は占わないこと、適当な時に吊ればいいので」
古城さん「でもまあ指示通りに」
玉子さんさん「女神転生吊ろうず」
セシルとくまさん「了解しました。ジェイソンが狐なら最悪道連れにします。」
古城さん「そうなんだけどなー
徳島を相互に入れたい」
遼来さん「別に用無しではないよねえ?>玉子」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(ジェイソンが徳島県を占うのがベストだと思ってるが。)」
古城さん「徳島グレー詰め」
古城さんジェイソンとセシル相互
徳島県さん「◆女神転生さん 「あれ? 徳島県視点、霊能はカレーが偽なんだからチョコ真の狼1吊れってことは・・・」 そうだよ」
大掃除さん「対抗占いは賛成、連続死体なしから狐交じり結構あるというのはさっきいったとおり」
女神転生さんあれ? 徳島県視点、霊能はカレーが偽なんだからチョコ真の狼1吊れってことは・・・
玉子さんさん「セシルよ君はもう洋ナシだ
霊能片方真ならグレーに狼はいない」
遼来さん「ならセシルのそれはいいや」
菊池さん「徳島さん以外の二人で相互占いを提案する>相方どう?」
遼来さん「ふむ」
ココナッツさん「あの日死体無しが出てセシル真が見えた。だから理由はなんでもよかった、ジェイソンとラインが繋がるなら残った霊能は特攻を補佐した人外にしか見えなかったから。」
ジェイソンさん「対抗占うなら、ちゃんと指定してくれ。」
ハザマさん「◆大掃除さん 「チョコ真ならハザマ狼、カレー狂の真狼狐ー真狂(ジェイソン真目、セシル狐特攻目)
理由は連続死体なしなら占いに狐交じり、ハザマ狼で霊能に狼は出にくいので」
ほぼ正解なんだけど、狐と真が逆だ……
死体なしがたくさん起きたことから、逆ってことにたどり着けるかな?」
徳島県さん「対抗早く吊ってほしい」
大掃除さん「カレー真ならチョコ狼、真狼狐ー真狼のセシル真?きついけど
占い真狂狼もあるけどそれなら連続GJか」
高槻先生さんξ*'ヮ')ξ<うっうー(ちなみにCOは無い。故にこの提案を通せ。狩人候補はココナッツしか死んでないし2GJは狩と狐で読んでるから十分通せる。)
古城さん「これぐるぐる占いさせてみる?」
遼来さん「そう、そこ、それがひっかかる>大掃除」
菊池さん「とりあえず高槻さん吊りですな」
セシルとくまさん「遼来> 自分の予告先でもあった。かぶってしまったのは確認を怠ってしまったため。
申し訳ないとは思っているし、その点については昨日話したと思いますが?」
ジェイソンさん「すまん。読まれたっぽい。噛むなら対人さんとおもったんだけど。対人さんが狼もあるのかね」
誤蹴り防止さん「高槻吊って、またあした」
チョコさん「おつかれ
ジェイソン偽=俺偽の意味がわからないんだけど>ココナッツ」
大掃除さん「チョコ真ならハザマ狼、カレー狂の真狼狐ー真狂(ジェイソン真目、セシル狐特攻目)
理由は連続死体なしなら占いに狐交じり、ハザマ狼で霊能に狼は出にくいので」
高槻先生さんξ*'ヮ')ξ<うっうー(あと共有に提案。状況で2GJ起きてて2死体でも増えた吊りが減らないし徳島狐濃厚で見てるから占いの対抗占い挟みたい。)
遼来さん「個人的には、カレーがあまりに臭すぎることから、真狂狐-真狼もあると思うんだよね」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(ココナッツ死んでるじゃねぇか!あとジェイソン真当たってそうだよ!)」
大掃除さん「完グレとなってしまいました」
遼来さん「昨日、徳島の予告先を占ったのはなんで?」
大掃除さん「おはよう」
ハザマさん「狩人抜いた、が、高槻先生に真から●……」
セシルとくまさん「徳島 高槻 霊脳1 ジェイソン 人外サイドは残り1名。」
遼来さん「ところでセシルはさ」
チョコさん「徳島チョコ狼ならハザマ非狼で自動的にセシル真しかないけど」
女神転生さん「徳島県真を唱えてたココナッツは噛まれた! 何故だ!!」
誤蹴り防止さん「おはよう」
玉子さんさん「おでん予想士のおでん予想
今日は女神転生吊り
発言の中庸さと発言タイミングより恣意的に発言を選んでいる
こいつは吊っておいたほうがいい」
セシルとくまさんおそらく対抗も予告投票してくるはず。個人的に完全グレーは削って行きたい。
高槻さんは発言もしっかりしているしノーマークになると思って占い。対抗の投票もないしジェイソンとかぶる可能性も歩けどそこは仕方ない。
遼来さん「ふぅーん」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(ジェイソン真ならココナッツか女神転生、セシル真なら女神転生か遼来に人外いそうな気しかしない。徳島は知らん。なお、状況で女神転生狼は不可避の模様。)」
徳島県さん予告し忘れた。とにかく潜伏中の1匹をさがします。
ココナッツさん「お疲れ様」
ジェイソンさん「◆ココナッツさん 「いや徳島真でしょ、どう考えても。
ジェイソンは議論する余地なく切っていいけどね」
自分ニセというところを占い。
対抗の○ではあるが、確定○になるならそれでもいいし。
囲いの可能性としては、こっちのほうがありそうなんだよね。」
菊池さん「おはよう」
対人地雷さん「おはよう」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(死刑!)」
セシルとくまさん「占いCO、高槻先生●よ!」
ジェイソンさん「占いCO ココナッツさん○」
女神転生さん「むにゃ・・・眠いよ・・・あと5分・・・(そして投票時へ・・・)」
徳島県さん「占いCO 女神転生○」
遼来さん「おはようっ ボク遼来だよっ」
5日目の朝となりました。(13/09/13 16:22:44)
ココナッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココナッツさんを狙います。 >>> 徳島県 <<<
古城さんの会話「狂人混じらない内訳は考えにくい、か」
菊池さんの会話「うん」
古城さんの会話「チョコ真見るなら●ヒット重なってるよね」
誤蹴り防止さんの独り言「狂噛み狙って狐噛みもないこたないが」
菊池さんの会話「それなら狂人どこかに出てきてるんじゃないかなぁ」
古城さんの会話「そうそう真狂読みだったのに
カレー●出るのが
あーミス」
遼来さんの独り言「カレーが臭すぎて臭すぎて」
古城さんの会話「徳島チョコの2狼を考えたんだけど、それは考えにくいのかねー」
チョコさん「気づいてるか でも狩どーせ徳島護衛だろうから真噛めるよなあ」
菊池さんの会話「普通に霊能というかカレーさんだと思うけど 」
対人地雷さんの独り言「明日…いやあさってから本気だします」
対人地雷さんの独り言「比較的余裕はあるよね?」
ココナッツさんの独り言「徳島狐で死体無しの場合だけ俺が狩人候補で誤認されるな…」
古城さんの会話「狂人がどこ行った状態なんだよね、考えてる内訳」
セシルとくまさんの独り言「占いCO、高槻先生●よ!
名前ミスってた。」
ハザマさん「これは狼全滅で狐勝ちある」
セシルとくまさんの独り言「占いCO、高月先生●よ!」
対人地雷さんの独り言「日数が進むにつれ発言が減る」
徳島県さんの遠吠え「占いCO 女神転生○」
高槻先生さんの遠吠え「多分真には狩が張り付いてて狐がいるから厳しいと思う。」
徳島県さんの遠吠え「んじゃココナッツ噛む」
遼来さんの独り言「やっぱジェイソン真じゃねえの?」
古城さんの会話「させてみようか」
高槻先生さんの遠吠え「ココナッツ噛むか他噛むか。」
遼来さんの独り言「予告しなくなった徳島
予告と同じ位置を占ったセシル」
徳島県さんの遠吠え「占いCO 女神転生○」
高槻先生さんの遠吠え「 」
菊池さんの会話「●出した二人が真狐だと思うんだけど」
徳島県さんの遠吠え「 」
菊池さんの会話「対抗占いさせてみる?」
チョコさん「ジェイソン狐気づいてない?」
カレーさん「狂人の仕事できたかな?」
徳島県さんの遠吠え「 」
菊池さんの会話「俺の考えが足りてないのかな」
古城さんの会話「俺も良くわからない」
対人地雷さんの独り言「流行って変わるものね〜」
徳島県さんの遠吠え「 」
徳島県さんの遠吠え「 」
徳島県さんの遠吠え「もう1回ジェイソンかまね?」
ジェイソンさんの念話「狼、共有かんでいけよ」
女神転生さんの独り言「うわぁい全然分かんないや^^」
遼来さんの独り言「カレーがあまりに偽臭すぎて、真狂狐-真狼も考えてます」
対人地雷さんの独り言「あぁ前日変なとこ投票するのって予告占いなのか」
高槻先生さんの遠吠え「 」
菊池さんの会話「ココナッツさんのジェイソン真なしと玉子さんの霊能真狼がよく分からないんだけど」
徳島県さんの遠吠え「 」
女神転生さんの独り言「ジェイソン ……狼:ハザマ&???&??? 狂:??? 狐:???
セシルとくま……狼:徳島県&???&??? 狂:??? 狐:???
徳島県   ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
徳島県さんの遠吠え「セシルも噛めないわ」
カレーさん「お疲れ様です」
ハザマさん「霊能おつ」
高槻先生さんの遠吠え「狩人候補一発抜きする必要がある。」
高槻先生さんを占います。 >>> セシルとくま <<<
セシルとくまさんを護衛します。 >>> ココナッツ <<<
高槻先生さんの遠吠え「面倒くせー。」
チョコさん「おつ」
4日目の夜となりました。(13/09/13 16:18:06)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
徳島県さん0 票投票先 → カレーさん
対人地雷さん0 票投票先 → カレーさん
ジェイソンさん1 票投票先 → カレーさん
玉子さんさん0 票投票先 → カレーさん
女神転生さん0 票投票先 → カレーさん
菊池さん0 票投票先 → カレーさん
大掃除さん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん12 票投票先 → ジェイソンさん
ココナッツさん0 票投票先 → カレーさん
誤蹴り防止さん0 票投票先 → カレーさん
遼来さん0 票投票先 → カレーさん
高槻先生さん1 票投票先 → カレーさん
セシルとくまさん0 票投票先 → 高槻先生さん
古城さん0 票投票先 → カレーさん
チョコさん「誤爆が狼ヒットだってすることあるじゃないよお…」
女神転生さん「え? 一番真ないのは徳島県じゃないの?>ココナッツ」
誤蹴り防止さん「徳島狐で2死体なしはそうでない」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(ココナッツてめぇ……。)」
チョコさん「真狼狐ー真狂なのに…」
セシルとくまさん「ジェイソン狐はあるだろうか?いつかのタイミングで占いたいが・・・」
玉子さんさん「もしくは占いが真狼狂の2語り」
ココナッツさん「いや徳島真でしょ、どう考えても。
ジェイソンは議論する余地なく切っていいけどね」
遼来さん「どうしましょう、カレーのせいでセシルが信じられなくなってきます」
女神転生さん「死体なし的に考えて」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(出すの一手おせぇよ。>>女神転生)」
誤蹴り防止さん「別にチョコに不振なところはなかったけど」
遼来さん「カレーからみたら、狼2騙りは十分あると思うんですけどね」
玉子さんさん「2ガードだし占い食ってるから占いは真狂狐」
女神転生さん真狂狐ー真狼の徳島県狐、チョコ真のカレー狼とかあるのかな?
遼来さん「色んなケースが考えられすぎて、どうにもなんですよね」
大掃除さん「とりあえずまた明日ね」
古城さんロラ完遂
ジェイソンさん「カレーさん狐なら狐COしてもいいよ」
チョコさん「占いと霊能が真同士で見てもらえないってwwwww」
玉子さんさん「つまり霊能は真狼」
古城さん「誤爆混じってるかこれ?
誤爆混じってるならチョコの動きが理解不能だぞ」
カレーさん「占いに狐いるから何とかしてね」
ココナッツさん「まあ霊能吊ってからでいいでしょ。徳島真だろうし」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(緩くロラ完遂で良い。)」
女神転生さん「カレーはチョコ○出すものだと思ってたけど・・・ん〜」
セシルとくまさん「カレーが真っぽいが・・・そうなると徳島狼は当然としてジェイソン狂人、
チョコがラインつなげにきた狼か?」
徳島県さんチョコは○、俺視点1w1人外処理済み。対抗2が偽だからグレに何かが1匹いる
ジェイソンさん「まあ、狩人が生きているなら、じっくり詰みにもっていけば勝てる。」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(その発言を真っ先に言った貴公の点数を上げておく。>>玉子)」
カレーさん「狩人いきてるしな」
チョコさん「俺真でも銃殺出さない限りセシル真に見てもらえない不具合」
大掃除さん「徳島視点の話は割とどうでもいいというのは昨日言ったとおり」
菊池さん「誤爆混じりだろうねきっと」
カレーさん「まぁ俺吊りだしいいか」
遼来さん「◆カレーさん 「これはセシルさん真あると思う」
セシル『しか』真がないんですけどね、カレー視点」
ハザマさん「ぼくほぼ確定人外かよwww」
誤蹴り防止さん「護衛が動くことはないだろうから、
狐で死体なしがでるなら誤爆混じり するとハザマも徳島も狼」
遼来さん「ただ、カレーが物凄い寝言いってるので、割とジェイソン真も考えてます」
徳島県さんカレー偽わかったのでチョコ真、ジェイソンの身内切りor誤爆だ
ジェイソンさん「連続噛みか徳島さんかセシルさんが狐」
大掃除さん「ロラ完遂」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(ジェイソン≧セシルとくま>徳島県
ココナッツが状況の把握を全く出来てないから残念な目で見ておいてあげよう。)」
菊池さん「へーへーほー」
古城さん「つまり、徳島視点チョコ真で何らかの人外が狼に●打ったってことになるな」
遼来さん「じゃあ徳島視点もハザマが狼ですね」
大掃除さん「また死体なしか、なんにせよ占い噛みだろうね」
カレーさん「これはセシルさん真あると思う」
玉子さんさん「カレーつり」
古城さん「チョコ●判定か」
セシルとくまさん当たり障りのない発言が増えた印象を受けた。占われたくない人外がもぐっているのではとみて占い。
対抗とかぶっているのに気づいたのは占ってからでした。申し訳ない。
対人地雷さん「二日連続だけどなんなの?」
ジェイソンさん「◆誤蹴り防止さん 「対抗占いは予告せずにやるのがベスト」
この発言に違和感。
セシルか徳島が狼で、自分噛みを銃殺とみせかけるための布石にも
思える。
◆誤蹴り防止さん 「チョコ共有で真のハザマが●だと思ってたけど」
このあたりから、あるていどできるプレイヤーな気もするので占い。」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(死刑!)」
菊池さん「またかい」
徳島県さん引き続き予告占い。
女神転生さん「この予告乱舞・・・狼からは狐騙りが見えてるっぽい感じがするんだよね」
対人地雷さん「おはしたいなし」
大掃除さん「おはよう」
ココナッツさん「おはよう」
玉子さんさん「おでん予想士のおでん予想
徳島が狐
チョコが狂人
セシル&誤蹴り防止&女神転生が狼」
カレーさん霊能CO チョコさん●でした
遼来さん「おはようムガ」
ジェイソンさん「占いCO 誤蹴り防止さん○でした。」
誤蹴り防止さん「おはよーさん」
セシルとくまさん「占いCO、対人地雷さん○。」
徳島県さん「占いCO 対人地雷○」
4日目の朝となりました。(13/09/13 16:11:19)
セシルとくまさんを狙います。 >>> 徳島県 <<<
対人地雷さんの独り言「よくみたら占い二人から票もらってる!」
古城さんの会話「俺徳島護衛入れてたかなー
無難にセシルとくまかな」
チョコさん「俺●出してご主人吊らせろー」
遼来さんの独り言「カレー狂なら、●を出してくる目は十分ある」
対人地雷さんの独り言「面白いこと言う余裕もない 村なのに」
高槻先生さんの遠吠え「吊り逃れCOが機能しないし。」
菊池さんの会話「個人的には徳島さんはもういらない子だけど」
徳島県さんの遠吠え「対人地雷○」
高槻先生さんの遠吠え「ただ、場合によっては勝ち筋が見えないから狐に勝たせることになる。」
対人地雷さんの独り言「最終日まで残されてスケゴで吊られる これ最悪」
遼来さんの独り言「さてどうだろうね」
徳島県さんの遠吠え「 」
高槻先生さんの遠吠え「了解した。いずれにしろ狐混じってるから見つかったら即死ぬし露骨に噛みに行くしかない。」
徳島県さんの遠吠え「オレが吊られたら真狂狼−真狼 狐潜伏で2日目の噛みで把握したって言ってがんばって」
対人地雷さんの独り言「頭はたらかんね」
菊池さんの会話「占い真どこだと思う?」
古城さんの会話「そうなんだよねえ」
対人地雷さんの独り言「ハー」
菊池さんの会話「狐特攻が狼ヒットの可能性がなきにしもあらずなのが怖いけど」
カレーさんの独り言「●でいこう。こっちのほうがおもしろぞうだ」
チョコさん「結果ジェイソン偽だけど=俺偽につながる理屈がわからん」
徳島県さんの遠吠え「 」
菊池さんの会話「狩人が真に張り付いてる可能性高いね」
対人地雷さんを占います。 >>> セシルとくま <<<
徳島県さんの遠吠え「 」
徳島県さんの遠吠え「 」
セシルとくまさんを護衛します。 >>> ココナッツ <<<
徳島県さんの遠吠え「うんうん」
高槻先生さんの遠吠え「 」
高槻先生さんの遠吠え「露骨に噛んでみる?」
徳島県さんの遠吠え「 」
大掃除さんの独り言「霊能に狐交じりというのも全否定できない」
徳島県さんの遠吠え「セシルとくま噛む?」
遼来さんの独り言「というかセシルから、だな
徳島の●は吊る気になれないし」
チョコさん「おつです」
古城さんの会話「吊りが増えたこと以上に真GJか狐噛みの事実が美味しい
狐が特攻してるっぽいことを考えればGJだよねー」
カレーさんの独り言「どうしようかな」
遼来さんの独り言「明日、徳島かセシルから●が出るなら、そこ先吊りでもいい」
高槻先生さんの遠吠え「ジェイソン狐の可能性のが微レ存。」
徳島県さんの遠吠え「あと狐がいるなあ」
徳島県さんの遠吠え「操作ミスしてなければジェイソン噛んだけど」
対人地雷さんの独り言「危なかった」
対人地雷さんの独り言「すまぬGM」
3日目の夜となりました。(13/09/13 16:06:45)
チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
徳島県さん0 票投票先 → 対人地雷さん
対人地雷さん3 票投票先 → チョコさん
ジェイソンさん1 票投票先 → カレーさん
玉子さんさん0 票投票先 → チョコさん
女神転生さん0 票投票先 → チョコさん
菊池さん0 票投票先 → チョコさん
大掃除さん0 票投票先 → チョコさん
カレーさん1 票投票先 → ジェイソンさん
ココナッツさん0 票投票先 → チョコさん
チョコさん10 票投票先 → 対人地雷さん
誤蹴り防止さん0 票投票先 → チョコさん
遼来さん0 票投票先 → チョコさん
高槻先生さん0 票投票先 → チョコさん
セシルとくまさん0 票投票先 → 対人地雷さん
古城さん0 票投票先 → チョコさん
誤蹴り防止さん「対抗占いは予告せずにやるのがベスト」
大掃除さん「まあ徳島の真なんてほとんどみてないけどね!」
遼来さん「まあ信用してないからどうでもいいといえばいいんですが」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(粛々とロラ完遂で。面白い布陣だし何も問題は無い。)」
女神転生さんじゃあ徳島県は対抗占いが良いのかな? ジェイソンとか
玉子さんさん「徳島は洋ナシだ」
徳島県さんチョコ真霊or狂人なんで、真霊なら身内切りor誤爆で1w吊れてるし、カレー真ならジェイソンライン切れで偽
遼来さん「チョコ吊って、カレーから●が出たら、徳島視点がちょっと面白いですよ」
ココナッツさん「霊能に共有が騙ってないなら、ジェイソンはほぼ偽、よってチョコもいらない子。おk?」
玉子さんさん「徳島真なら全部見えてるってことでええんかな」
チョコさん「俺は昨日から対人地雷怪しいと思ってたから殴られて結構だわ」
大掃除さん「出るのに悪手はないです」
大掃除さん「それぞれの占い結果をみれば信用しづらいというのは分かると思うんだけどね」
対人地雷さん「共有があらわれた」
玉子さんさん「おでんだからな」
古城さん「出そうか迷ったけど結局任せることにした。」
女神転生さん「えっと・・・チョコに○出した徳島県からしたらチョコが狂か
ハザマが狼のジェイソン狼特攻身内切りor狐の●特攻クリーンヒットかな?」
カレーさん「そこ共有でしたかわからなかったなー」
遼来さん「なくもなかったですけどね>菊池」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(グレー噛み平和を考えないんなら狼枠1を見つけろって話だろ考えろ。>>ココナッツ)」
対人地雷さん「まぁ吊り確してる子の話聞いてても仕方なかった」
遼来さん「玉子があまりにも玉子なんで玉子していいですよ」
菊池さんあ、潜ってる意味ないから共有coしとく
チョコさん「信用できない●って意味がわからん」
対人地雷さん「いいんじゃん狼吊れたんなら吊られても」
カレーさん「対抗は偽なんだから俺の結果が正しい」
ジェイソンさん「霊か占いに狐がいるとおもうから、たぶん、潜伏は狼1.ココナッツさん」
大掃除さん「騙ってないならそれはそれでいいじゃないかロラなんだから」
対人地雷さん「当然?当然なの?」
玉子さんさん「じゃあ誤蹴り防止吊ろうか
発言が全て中庸
村人でない可能性が非常に高い」
チョコさん「だって狼だったんだもん結果騙ってどーすんだよ」
カレーさん「対抗さんと結果違うのか当然だよね」
菊池さん「霊能に地獄のローラーだ」
大掃除さん「●出してる、そもそも●が信用しづらい
このあたり>チョコ」
徳島県さん「霊能ロラでかまわねぇよ」
対人地雷さん「●だからでしょしらんけど」
高槻先生さん「◆女神転生さん 「明日、セシル徳間が●引いたらそこ吊りになるのかなぁ・・・」
ξ*'ヮ')ξ<うっうー(とりあえずこつ吊っとけ。占う必要は無い。)」
ココナッツさん「霊ロラ安定。というかジェイソンはあと狐枠見つけるだけか?」
遼来さん「ではチョコ吊っておきましょう」
誤蹴り防止さん「チョコ共有で真のハザマが●だと思ってたけど」
対人地雷さん「霊ロラか」
チョコさん「なんで俺からなの?>大掃除」
古城さん割れたし、チョコ→カレーでロラ
遼来さん「ほー」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(はい、パンダです。ついでに騙ってないらしいです。)」
大掃除さん「ではチョコから吊りましょう」
古城さん相方霊能騙ってねえよ
女神転生さん「1位:セシルとくま 2位:ジェイソン 3位:徳島県」
ジェイソンさん「これで勝ち」
カレーさん「特攻でした」
遼来さん「じゃあ結果割れたので、共有は撤回していいですよ」
セシルとくまさん◆ココナッツさん「難しく見えるが結構簡単かもしれないぞこれは」
私はそう思いませんでした。単に私があほなだけかも知れませんが・・・
もしかしたら人外サイドで内訳がわかりやすかったのかなと思い占い。ついでに予告投票。
徳島県さん予告占い。占いで●打たれたんで、すがすがしい気分。噛まれたら対抗偽証明できるんでほかの人外さがす。
大掃除さん「GJか狐交じり」
誤蹴り防止さん「おはよー」
玉子さんさん「おでん予想士のおでん予想
ココナッツは村人
チョコは偽霊能
女神転生は狼か共有
誤蹴り防止は吊ったほうがいい
徳島県は狐の可能性あり」
古城さん「あー割れるか」
ジェイソンさん「◆遼来さん 「じゃ、霊ロラからでいいですよ」
仲間がつられたくない狼ではないかと。
霊ロラからすれば、ハザマさん●が隠れるからね。」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(死刑!)」
ココナッツさん「おはよう」
菊池さん「おはよう」
対人地雷さん「おはしたいなし」
古城さん「おはよう」
カレーさん霊能CO ハザマさん〇でした
チョコさん「霊能CO ハザマ●」
徳島県さん「占いCO 玉子さん○」
大掃除さん「おはよう」
セシルとくまさん「占いCO、ココナッツさん○。」
ジェイソンさん「占いCO 遼来さん○でした。」
遼来さん「おはよーでチュー( ´∀`)ノ」
3日目の朝となりました。(13/09/13 15:58:55)
ジェイソンさんを狙います。 >>> 徳島県 <<<
古城さんの会話「狂人なら○」
対人地雷さんの独り言「出る速度で判断するのって好きじゃないけど仕方ないのよね」
古城さんの会話「霊真狂読みだから霊結果楽しみなんだよね」
菊池さんの会話「狐●特攻の狐混じりかなーと思う」
古城さんの会話「俺に任せると6割とんでもないことになる(主に俺が)」
遼来さんの独り言「身内切りなども考慮しつつ」
菊池さんの会話「問題は占いの構成がどっちかだね」
古城さんの会話「やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
古城さんの会話「俺は前者を見てみたいね。」
菊池さんの会話「相方が頼りになりそうなので全部任せよう」
古城さんの会話「同じ読み」
カレーさんの独り言「ライン切ろう」
古城さんの会話「そうなんだよね
でも○から出てくる霊能も真狂」
菊池さんの会話「霊能真狂の真狼狐か真狼狼のどっちかと見た」
徳島県さんの遠吠え「 」
徳島県さんの遠吠え「 」
カレーさんの独り言「いやそしたら速度的に偽に見られるからやめとくか」
対人地雷さんの独り言「まぁセシルの投票先はよくわかんないけど」
古城さんの会話「グレランって訳じゃないから、霊能共有混じり考えてる人少ないと思うよ」
女神転生さんの独り言「ジェイソン ……狼:ハザマ&???&??? 狂:??? 狐:???
セシルとくま……狼:徳島県&???&??? 狂:??? 狐:???
徳島県    ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
カレーさんの独り言「結果を対抗に合わせようかな」
徳島県さんの遠吠え「123噛み」
徳島県さんの遠吠え「占いCO 玉子さん○」
菊池さんの会話「対抗って言って出てきた以上はカレーさんは真狂だろうけど、チョコさんも○もらいから出てくる意味が微妙なんよね」
徳島県さんの遠吠え「 」
徳島県さんの遠吠え「 」
ハザマさん「狐の特攻食らって死んだのか!どっちが真だろうと思ってたけど……これはいけません」
セシルとくまさんを護衛します。 >>> ココナッツ <<<
古城さんの会話「明日は霊ロラから。」
徳島県さんの遠吠え「 」
徳島県さんの遠吠え「うん分かったそうする>ジェイソン噛み」
カレーさんの独り言「占い出れないし霊能に出たけど
これは潜伏したほうが良かったかもしれない
やっちまった」
大掃除さんの独り言「セシル護衛一択じゃないかな」
菊池さんの会話「霊能に共有混じってるように見える状況は悪くないかな?
二騙りなら狼には構成バレてるけど」
ココナッツさんを占います。 >>> セシルとくま <<<
ハザマさん「なんてこった(;O;)」
遼来さんの独り言「まあそこはどっちでもいいか」
高槻先生さんの遠吠え「ジェイソン真に賭けて噛むしかない。」
対人地雷さんの独り言「占いが他人の●に投票するのかっていうけどどのみちこういう状況だと結果かわんないよね」
古城さんの会話「おかえり」
古城さんの会話「ブルスクか」
チョコさんの独り言「霊能CO ハザマ●」
徳島県さんの遠吠え「共有が霊能COしてなければ狐がでてるな」
遼来さんの独り言「出方からチョコ真カレー共」
チョコさんの独り言「人狼かようぇっwwwww」
古城さんの会話「CO抑止の為に飛び出してんのに3-2・・・・」
徳島県さんの遠吠え「これ狐騙り濃厚?」
菊池さんの会話「復帰に手間取って状況把握するので精一杯だった」
遼来さんの独り言「3-1-2」
高槻先生さんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(おい、私がLWじゃねぇか。)」
2日目の夜となりました。(13/09/13 15:54:14)
ハザマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
徳島県さん0 票投票先 → 玉子さんさん
対人地雷さん0 票投票先 → ハザマさん
ジェイソンさん1 票投票先 → ハザマさん
玉子さんさん1 票投票先 → ジェイソンさん
女神転生さん0 票投票先 → ハザマさん
菊池さん0 票投票先 → ハザマさん
ハザマさん12 票投票先 → 遼来さん
大掃除さん0 票投票先 → ハザマさん
カレーさん0 票投票先 → ハザマさん
ココナッツさん1 票投票先 → ハザマさん
チョコさん0 票投票先 → ハザマさん
誤蹴り防止さん0 票投票先 → ハザマさん
遼来さん1 票投票先 → ハザマさん
高槻先生さん0 票投票先 → ハザマさん
セシルとくまさん0 票投票先 → ココナッツさん
古城さん0 票投票先 → ハザマさん
女神転生さん「予告するなら3人同時が良いね」
古城さん「占いは明日まず間違いなく真が抜かれる。狩人頼むわ。」
大掃除さん「予告って」
ジェイソンさん「了解、グレー占う」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(●吊りの結論に出るまでのこの圧倒的な遅さ。)」
カレーさん「霊能COするのが遅れたのが心残りか」
セシルとくまさん「狐探しで予告するかな」
ジェイソンさん「占うなっていうなら、占わずに残り1捜す」
玉子さんさん「狩人は占いガードな
ガード先もダイス振ってランダムに決めるぐらいでいい」
女神転生さん「明日、セシル徳間が●引いたらそこ吊りになるのかなぁ・・・」
チョコさん「今日は●吊りか」
古城さん「対抗占い無し」
誤蹴り防止さん「徳島が真から●もらった狼なら、セシルの株をあげる真似をするかどーか」
遼来さん「玉子が寝言いってるので、明日は玉子を吊りましょう」
ジェイソンさん「共有さん、対抗占いはオッケー? それともラス1捜すか?」
菊池さん「●吊り把握」
ハザマさん「多分霊能に共有が騙ってるのでしょう
ぼく吊ってもらったら霊能結果で霊能と占いとの結びつきがはっきりしていいと思います」
古城さん「後俺の占い結果6秒待ちで出してるし、●持ってくるの遅いから」
カレーさん「●吊りか。」
対人地雷さん「はいはーい●吊りですよー」
徳島県さん「あぁわかった古城が占い→霊能→で共有なのか」
大掃除さん「残しといていいとおもうんだがね・・・」
対人地雷さん「指定あったほうがいいんじゃないとか思ったらしてたね」
セシルとくまさん「さすがにジェイソンの狼身内切りはないと思うが・・・」
女神転生さん「いや、先ずは●から吊って情報を得ようよ」
古城さんハザマ吊り
玉子さんさん「相互はただの無駄
好きに占えよ」
遼来さん「どうしても吊りたいならとめませんけどね」
対人地雷さん「●吊りでいいんじゃないのと思うけど」
玉子さんさん「対抗共有いるなら出ろや」
女神転生さん「(・・・狐特攻? 狼特攻? 霊能は真狂だろうしなぁ・・・)」
遼来さん「ハザマとかもう吊るだけ無駄でしょう」
ココナッツさん「難しく見えるが結構簡単かもしれないぞこれは」
高槻先生さんξ*'ヮ')ξ<うっうー(霊残してCO無し吊りに決まってるだろ。何考えてやがる。)
菊池さん「ブルスク出てめっちゃ焦った」
カレーさん「撤回するのかーロラは変わらない」
ジェイソンさん「人外無茶しすぎなんだよ」
大掃除さん「結局ロラですねわかります」
玉子さんさん「相互はイラン」
徳島県さん「3−3にみえるけどちょっと内訳確認する」
チョコさん「伏せろっつーなら出るなよ」
ハザマさん「共有の撤回があるなら速やかにお願いします……」
菊池さん「おはよう」
遼来さん「じゃ、霊ロラからでいいですよ」
ココナッツさん「対抗がいないなら共有なのだろう」
玉子さんさん「じゃあハザマつり」
大掃除さん「撤回くるのか、ちぇ」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(とりあえず共有をしばく事にする。)」
チョコさん「3−2?古城は共有なんだよね」
カレーさん「これは狐まじり」
誤蹴り防止さん「ハザマつって相互でいいですね」
玉子さんさん「共有ふざけんな」
古城さん霊能は伏せてろよ。出る場面じゃない
ジェイソンさん「共有遊んでいるな」
女神転生さん「3−2−1になるねきっと」
対人地雷さん「3−2−1ね」
セシルとくまさん「んー、霊脳3人?」
ココナッツさん「おそらく狐でFA」
玉子さんさん「全部つれば終了」
徳島県さん「対抗3も出てやがる。まあこれでオレ噛むとセシル破綻だな」
古城さん共有CO相方生存
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(楽しい占い4かと思ったらCCO込み3-1だった)」
大掃除さん「これあれだ、徳島吊りで残りはグレ占えばいいんじゃない狼2騙り濃厚なので」
対人地雷さん「3−3だった」
女神転生さん「で、次は霊能撤回か」
ココナッツさん「古城吊一択」
チョコさん「3−3?」
玉子さんさん「4-3」
対人地雷さん「まとめると3−2なの?」
遼来さん「だんだんいみがわからなくなってきました」
誤蹴り防止さん「ほーん」
カレーさん対抗霊能COです
対人地雷さん「霊能にスライドしたと聞いて」
チョコさん霊能CO
女神転生さん「真狂狼狼の古城&徳島県の2Wが濃厚」
ゲームマスター「君達めちゃくちゃだな」
遼来さん「ではハザマから吊りましょう」
対人地雷さん「●が占い騙りはじめたと聞いて」
チョコさん「占い4?」
玉子さんさん「徳島県さらば」
古城さんスライド霊能CO
徳島県さん初日なんで右占いです。
対人地雷さん「●2並んだと聞いて」
大掃除さん「ちょっと待って、整理させてね」
セシルとくまさん「理由:私の母方の実家が徳島県なんです。それ以外に特に理由はありません。ひいばあちゃん元気かな・・・?」
ジェイソンさん「右となり占い。
殺人鬼なのに占いはひどい。
13日の金曜日らしく、人外を虐殺していく」
ハザマさんCOはないです
古城さん「6秒待った」
ココナッツさん「おはよう」
高槻先生さん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(死刑!)」
徳島県さん占いCO チョコ○
玉子さんさん私はおでん予想士です。
今晩からおでんを予想します。
チョコさん「おはよう」
古城さん「理由
隣を見たら初日と挟んでたので」
女神転生さん「無残死体が2つ並んだらそれはとっても銃殺だなって」
対人地雷さん「おはー」
大掃除さん「おはよう」
ハザマさん「おはよう」
セシルとくまさん「占いCO、徳島県さん●です!」
古城さん「占いCO セシルとくま○」
ジェイソンさん「占いCO ハザマさん●でした。」
誤蹴り防止さん「おはよーさん」
遼来さん「おはよおおおおひょおおおおおおおおい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/13 15:46:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 徳島県 <<<
対人地雷さんの独り言「1m30sかしら」
古城さんの会話「相方生存 二文字 って言っておくわ」
対人地雷さんの独り言「かみ時間3分か」
古城さんの会話「最速で出て、4分には撤回したい」
玉子さんさんの独り言「ミャー」
ゲームマスター「◆玉子さんさんの独り言 「デスノート「GM」GMは幸福な人生を送った上で充実な100歳の人生を終えて死ね」うん、異存ない」
対人地雷さんの独り言「何か面白いことを言わなければいけないというプレッシャー」
徳島県さんの遠吠え「111噛み」
ハザマさんの遠吠え「狩人日記くらいは用意しときます」
チョコさんの独り言「ちょっと頭がふわふわしてる」
徳島県さんの遠吠え「占いCO チョコ○」
菊池さんの会話「まあすぐ撤回するなら別によろしいかと」
カレーさんの独り言「うまく囲えるかな」
徳島県さんの遠吠え「わかりましたやります」
セシルとくまさんの独り言「やっぱり名前の語感から占うと人外引きやすいなー。」
ハザマさんの遠吠え「真即噛み賛成です、勝てそうなら信頼勝負でも」
菊池さんの会話「www」
徳島県さんの遠吠え「じゃあハザマさんがんばれ」
ココナッツさんの独り言「電「人狼のココロを読むのですっ!!」」
チョコさんの独り言「ボロ雑巾のが気が楽でいいなあ
共有生きてれば俺軸になんなくていいし」
ハザマさんの遠吠え「騙り徳島さんに任せます、お願いしますー」
高槻先生さんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(おk。潜る)」
徳島県さんの遠吠え「真即噛み方針でよければ騙ります」
高槻先生さんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(誰も知らないと思うけど中の人は四十万です。変態的なプレーなら任せて下さい。)」
ハザマさんの遠吠え「騙りもやりたいけど上手い事呪殺対応出来ないからなー」
セシルとくまさんの独り言「占いCO、徳島県さん●です!」
徳島県さんの遠吠え「じゃあ騙っちゃおうかな」
玉子さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
古城さんの会話「ば、ばれてーら」
古城さんの会話「占いCO セシルとくま○」
菊池さんの会話「何か村を混乱させるような余計なことをする予定は?」
大掃除さんの独り言「3時間もいらねえ、3分で終わらせてやる(フラグ)」
高槻先生さんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(今筋トレしたばっかでしんどいから一番狼したくなかったのに!)」
ハザマさんの遠吠え「中の人は神代淳と申します、初級者ですがよろしくです 頑張ります」
玉子さんさんの独り言「非ね!非にやがれ!うひゃひゃひゃふひゃー」
対人地雷さんの独り言「アォーン」
徳島県さんの遠吠え「騙りたい人どうぞ―」
チョコさんの独り言「3時間wwwwなげえwwwww」
玉子さんさんの独り言「デスノート「GM」」
カレーさんの独り言「これでいこう」
徳島県さんの遠吠え「おっすー」
カレーさんの独り言「占いCO 徳島県〇」
徳島県さんを占います。 >>> セシルとくま <<<
チョコさんの独り言「GM村立てありがとーうです」
セシルとくまさんの独り言「おや、久々の占い師か。」
古城さんの会話「菊池くんよろしく」
玉子さんさんの独り言「アオォーーン・・・」
カレーさんの独り言「狂人だーやっはろー」
高槻先生さんの遠吠え「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(GMしばく!)」
対人地雷さんの独り言「久しぶりCO」
遼来さんの独り言「慣れないことをさせたな」
ゲームマスター「これからみなさんに3時間殺しあって頂きます」
菊池さんの会話「古城くんよろしく」
対人地雷さんの独り言「村人か」
玉子さんさんの独り言「のえわー」
ハザマさんの遠吠え「徳島県さんと人狼や!わーい」
チョコさんの独り言「れーーーーいのーーーーーう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 15:42:09)
玉子さんさん「ふみゃぁ」
女神転生さん「よろしくねー」
ココナッツさん「よろしくおねがいします。」
チョコさん「よろしく」
遼来さん「GMていいんもどしとけさきに」
カレーさん「よろしくお願いします」
セシルとくまさん「よろsく」
誤蹴り防止さん「大じゃねーよ そういうことにしといてくれよ」
大掃除さん「よろしくね」
対人地雷さん「のりこめー」
ハザマさん「よろしくー」
高槻先生さん「〜本日の議題〜
大なのか小だったのか。」
徳島県さん「はやく」
モアクレイさんが古城に名前を変更しました。
チョコさん「GMもしかして:ダジャレ」
ゲームマスターでは3時間以内に開始
誤蹴り防止さん「ただいま」
ゲームマスター「おいおい大かよ、かんべんしてくれ
だれか、ファブリーズ持ってこい」
遼来さん「枠拡張でズサと対決もいいんじゃない?」
ゲームマスター「あと0分」
ゲームマスター「あと1分 >防止」
玉子さんさん「手羽先を3時間煮込むだけの鶏スープはよく作る」
kariさんがモアクレイに名前を変更しました。
高槻先生さん「公衆トイレならワンチャンあった。>>GM」
ゲームマスター「2分待ってやる」
遼来さん「クレイモアとか煮込むほど美味しい」
ゲームマスター「トイレに3時間とか胸熱ですね」
古城さん「来たけど」
玉子さんさん「買い物しにいったら4時半だからそこからごはん炊いてだいたい6時ぐらいだろう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 15:38:28)
対人地雷さん「3時間かけてコトコト煮込まなきゃならないものがあるんだろう」
誤蹴り防止さん「トイレいく ながびいたらごめん」
ゲームマスター「夕飯には早くね?15時過ぎの遅いおやつじゃないか」
高槻先生さん「運が良かったな。
今の私は筋トレの影響により考察力とタイピング力が7割まで落ちている。」
ゲームマスター「わかりました」
玉子さんさん「夕飯の準備か」
アッパーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうしました? >ワンツーアッパー」
アッパーさん「私抜けますので蹴っちゃってください<GM」
ゲームマスター「kariが一人だからという理屈は僕の脳では受け付けない仕様です」
kariさんが高槻先生に名前を変更しました。
アッパーさん「すいません、ちょっと待っていいですか?」
玉子さんさん「一人ならkariでも問題ない」
高槻先生さん「(対人外地雷で良かったじゃん……。)」
玉子さんさん「あはん」
ゲームマスター「CN変更待ち」
対人地雷さん「おいす」
ゲームマスター「快楽のうちに○ね >卵」
対狼地雷さんが対人地雷に名前を変更しました。
ゲームマスター「狼という漢字はCNより削除どうぞ >対狼地雷」
玉子さんさん「快感3時間とか・・・耐えられない」
さんがセシルとくまに名前を変更しました。
大掃除さん「よろしく」
地雷さんが対狼地雷に名前を変更しました。
菊池さん「全員赤になるわw」
ゲームマスター「35揃え、体感3時間以内に開始します」
セシルとくまさん「こんにちは。」
ゲームマスター「誰が暇人だ、誰が 」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 15:34:33)
高槻先生さん「見えたから飛び込んだ。よろしく。」
ゲームマスター「赤売り切れました(完売)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
玉子さんさん「3時間も待ってる人がいるのか 暇人だな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 15:34:06)
kariさんが遼来に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺の赤は1あるぞ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
遼来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 15:32:26)
玉子さんさん「4月と7月・9月と12月は曜日が同じなので12月も13日の金曜日だ」
kariさんが誤蹴り防止に名前を変更しました。
kariさんがココナッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺の赤は2まであるぞ!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
誤蹴り防止さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 15:30:57)
ハザマさん「ぼくの地元だ」
チョコさん「ずさじゃなかった…」
かりさんがチョコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チョコさん「ずさあ」
ゲームマスター「俺の赤は4まであるぞ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 15:30:19)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが徳島県に名前を変更しました。
kariさんが女神転生に名前を変更しました。
ココナッツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 15:29:10)
ゲームマスター「以降、随時更新」
kariさんがハザマに名前を変更しました。
kariさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「CN変更無い場合にはやむを得ず誤蹴りします」
さんがアッパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止のためCN変更にご協力下さい」
kaniさんが地雷に名前を変更しました。
かりさんが菊池に名前を変更しました。
カレーさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 15:27:54)
ゲームマスター「順次赤蹴ってきます」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大掃除に名前を変更しました。
ゲームマスター「うお、一気にきた」
玉子さんさん「そろたど」
大掃除さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 15:27:13)
kariさんが玉子さんに名前を変更しました。
ハザマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 15:26:55)
菊池さん「よろしくー」
玉子さんさん「13日の金曜日だからな
入るとジェイソンに殺される」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 15:26:17)
ゲームマスター「で、残ってるひとは、いやそのなんでもありません」
ゲームマスター「リア充のみんなは本当に旅行とかに行っちゃったんですね(チラ」
ゲームマスター「14まで来て、なお入りが悪いか」
ゲームマスター「こんにちは」
女神転生さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 15:22:22)
ゲームマスター「ちっす」
玉子さんさん「ちゅーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 15:13:00)
kariさんがジェイソンに名前を変更しました。
ゲームマスター次回チェック1530
ゲームマスター「こんにちは」
ジェイソンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 14:58:31)
ゲームマスター「こんにちは」
対人地雷さん「こんにちわー」
kaniさん」が村へやってきました。(13/09/13 14:49:25)
ゲームマスター「えっと、今深夜だっけ?ひどい集まりだ
これもひとえにGMの人徳ですね(堂々」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 14:42:20)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 14:14:46)
ゲームマスター次回チェック1500
ゲームマスター「たしかに春日とksgは近いものを感じます」
さん「ksgとは春日の事ですねわかります
オードリーの」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 13:53:43)
ゲームマスター「今日の集まりの悪さは半端ないですね。
つまり有給で連休を伸ばして旅行とか、そんなんですか!ksg」
ゲームマスター次回チェック1400
ゲームマスター次回チェック1330
案山子さんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 12:43:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
徳島県さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 12:42:31)
アッパーさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 12:42:00)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター1300チェック
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 12:04:45)
ゲームマスター「こんにちはー」
かりさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 11:57:40)
ゲームマスター「今日は花金なので集まりが悪いですね」
ゲームマスター1230チェック
ゲームマスター「はやっ!おはよう」
kariさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 10:34:52)
ゲームマスター1130チェック
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない
戻る