過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
ゆーさと
ゆーさと
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
梁矢
梁矢
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽかりり
ぽかりり
[村 人]
(生存中)
 
 
狛凪 誠心斗
狛凪 誠心斗
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチヒト
イチヒト
[占い師]
(生存中)
 
 
村イーノック
村イーノック
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】希望と絶望村 〜 132895番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話なし)
梁矢さん「しんでもた」
ぽかりりさん「零ちゃんごめんねええええ」
梁矢さん「そっこーだた」
梁矢さん「うう」
「村 人」の勝利です!(13/09/13 03:18:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 梁矢さん
イチヒトさん1 票投票先 → 梁矢さん
ぽかりりさん0 票投票先 → さん
狛凪 誠心斗さん0 票投票先 → イチヒトさん
ゆーさとさん0 票投票先 → 梁矢さん
梁矢さん4 票投票先 → 村イーノックさん
村イーノックさん1 票投票先 → 梁矢さん
イチヒトさん「二人なら…うーん」
イチヒトさん「一人だと村井ちゃんかなと(^ω^)」
梁矢さん「てきとーだw」
村イーノックさん「大丈夫だ、問題ない」
ぽかりりさん「勘でいく??」
梁矢さん「なんとかなる」
梁矢さん「ww」
イチヒトさん「チャット一人?(^ω^)」
梁矢さん「あーね」
ぽかりりさん「おはようー!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/13 03:12:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 梁矢 <<<
梁矢さんの遠吠え「よやねぇ」
イチヒトさんの独り言「うわぁァァァァァァ!!!!と、叫ぶ」
イチヒトさんの独り言「スッキリと審議できるっすよ(&#3665;&#9593;ω&#9593;&#3665; )」
村イーノックさんの独り言「んああああああああああああああああああああああああああああああああ!」
イチヒトさんの独り言「違う予感はしてたのだがな…もういいや(^ω^)疑い晴れただけでよしとしよう。俺は」
村イーノックさんの独り言「待てよおおおおおおオロオロオロオロオロ」
狛凪 誠心斗さんの独り言「ん?これもしかして人狼1…?」
村イーノックさんの独り言「お、おいやめろって!」
村イーノックさんの独り言「なんでそんなことが」
村イーノックさんの独り言「嘘だろ!」
村イーノックさんの独り言「え?」
梁矢さんの遠吠え「え・・・」
イチヒトさんの独り言「これでゆーさととは喧嘩せずにいけそうだ(^ω^)」
村イーノックさんの独り言「なんだよう」
梁矢さんの遠吠え「・・・俺だけ?」
村イーノックさんの独り言「アオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!」
狛凪 誠心斗さんの独り言「人狼1〜2とはw」
狛凪 誠心斗さんの独り言「ふぅ…村人で済んで良かった…」
ゆーさとさんを占います。 >>> イチヒト <<<
梁矢さんの遠吠え「ども」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 03:09:36)
ぽかりりさん「うちもこのゲーム終わったら抜けるわー(´・_・`)」
村イーノックさん」が村へやってきました。(13/09/13 03:09:05)
梁矢さん」が村へやってきました。(13/09/13 03:07:57)
ゆーさとさん」が村へやってきました。(13/09/13 03:07:36)
狛凪 誠心斗さん」が村へやってきました。(13/09/13 03:06:46)
ぽかりりさん」が村へやってきました。(13/09/13 03:06:38)
イチヒトさん」が村へやってきました。(13/09/13 03:06:32)
さん」が村へやってきました。(13/09/13 03:05:58)
戻る