過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
梁矢
梁矢
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛凪 誠心斗
狛凪 誠心斗
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
kari
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぽかりり
ぽかりり
[村 人]
(死 亡)
 イチヒトっすよね?
 
イチヒト
イチヒト
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆーさと
ゆーさと
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】希望と絶望村 〜 132891番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話なし)
ゆーさとさん「お疲れっす!」
kariさん「すみません。お邪魔しました><」
「村 人」の勝利です!(13/09/13 01:22:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ゆーさとさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ゆーさとさん
イチヒトさん0 票投票先 → ゆーさとさん
梁矢さん「ぜろちゃんがんばれ!いちひとさんがんばれ!」
ぽかりりさん「ゆーさとマジ怪しいじゃん!!」
狛凪 誠心斗さん「だーーーん」
狛凪 誠心斗さん「分かった瞬間に、これかいw」
ぽかりりさん「狛凪ちゃんいらっしゃい!」
ぽかりりさん「私怨でもなんでもなくゆーさとだろおおおおおお」
狛凪 誠心斗さん「・・・・・(´・ω・`)」
梁矢さん「ゆうさとだよおお」
梁矢さん「やほ!」
ぽかりりさん「ゆーさとマジ許さん」
イチヒトさん「うん?」
ぽかりりさん「梁矢ちゃんやほー!」
4日目の朝となりました。(13/09/13 01:20:49)
狛凪 誠心斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛凪 誠心斗さんを狙います。 >>> ゆーさと <<<
梁矢さん「wwww」
ゆーさとさんの遠吠え「噛むしかない・・・・!」
狛凪 誠心斗さんの独り言「これで確定、だね。」
イチヒトさんの独り言「ポカリリちゃん…ごめんよ…」
ゆーさとさんの遠吠え「狛凪さん噛めば零疑われて勝ちかな・・・?」
ぽかりりさん「ほらあああ!私の勘当たってんじゃん!!」
梁矢さん「りーちゃんいらっしゃい」
狛凪 誠心斗さんの独り言「ぷぎゃああw」
狛凪 誠心斗さんの独り言「ワオ」
梁矢さん「あああ・・・」
ゆーさとさんの遠吠え「難しいね・・・・・」
梁矢さん「・・・・だよ・・・」
3日目の夜となりました。(13/09/13 01:19:51)
ぽかりりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狛凪 誠心斗さん1 票投票先 → さん
ゆーさとさん1 票投票先 → ぽかりりさん
さん1 票投票先 → 狛凪 誠心斗さん
ぽかりりさん2 票投票先 → ゆーさとさん
イチヒトさん0 票投票先 → ぽかりりさん
ぽかりりさん「自分の勘を信じる(^ω^)」
梁矢さん「ゆーさとさんつおいwwww」
梁矢さん「だめぇぇぇぇ」
梁矢さん「村人がんばれ!!!」
梁矢さん「初日犠牲者が占い師・・・だと・・・」
ぽかりりさん「私もひきずらないよ。(^ω^)」
梁矢さん「ゆーさとさんつるべきだおおおおおおーーーー」
ぽかりりさん「吊りたい人吊る(^ω^)」
ぽかりりさん「もう投票しちゃった☆」
梁矢さん「ところで、なんで俺殺されたし」
ぽかりりさん「答えは聞いてない☆」
梁矢さん「お元気でーヽ(・∀・)ノ」
イチヒトさん「僕に釣られて見る?」
梁矢さん「もういないのかな?」
ぽかりりさん「いやいや、私がつられようか(^ω^)」
ぽかりりさん「鋭い狛凪ちゃんじゃないとこがまた…」
梁矢さん「かりさんお疲れでした(´∀`)」
イチヒトさん「俺を吊る?(^ω^)」
ぽかりりさん「噛むのが早いから一人じゃない?」
イチヒトさん「入れられちゃった…」
梁矢さん「俺しんでた」
3日目の朝となりました。(13/09/13 01:13:58)
梁矢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梁矢さんを狙います。 >>> ゆーさと <<<
狛凪 誠心斗さんの独り言「おっと?これって、一人…?」
梁矢さんの独り言「わらったw」
イチヒトさんの独り言「俺入れてる!?」
kariさん「お疲れ様でした;w;
すみませんorz」
ゆーさとさんの遠吠え「はぁ〜・・・」
2日目の夜となりました。(13/09/13 01:13:19)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狛凪 誠心斗さん0 票投票先 → kariさん
梁矢さん0 票投票先 → kariさん
ゆーさとさん0 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
ぽかりりさん0 票投票先 → kariさん
イチヒトさん1 票投票先 → kariさん
kariさん6 票投票先 → イチヒトさん
イチヒトさん「優しいならさっき零ちゃん最初に噛もうとしないよ」
さん「kariさん、最初に吊っても大丈夫ですか?」
kariさん「まあ、ゲームは破たんしないでしょうが。
そういうのよかったっけ?」
ぽかりりさん「いちひとさん優しいのう(^ω^)」
さん「最初に吊っても大丈夫ですか?」
イチヒトさんうっひょおおおおお!!!!
kariさん「まあ、『後はわかるわね?』な状態です。」
kariさん「占い師ではありませんとだけ。」
ぽかりりさんうっひょおおおおおおおお
イチヒトさん「と私は思うのです」
さん「kariさん、役職もちですか?」
梁矢さん「一期一会!」
イチヒトさん「一期一会で頑張ろう(^ω^)」
梁矢さん「ダンロンですおー」
kariさん「はい;」
イチヒトさん「グレラン村ではありませんよ?」
イチヒトさん「そですね(^ω^)」
梁矢さん「すかいぷですー」
狛凪 誠心斗さん「イプですね…」
梁矢さん「そうですねーw」
ぽかりりさん「いちひとさんwww」
kariさん「スカイプか何かなんですかね…。」
イチヒトさん「お前のドリルは天を突くドリルだァァァァァァ!!!!」
kariさん「自殺する間もなく始まってしまって;すみません!ですが、グレラン村ならグレラン村で頑張ります;;;」
梁矢さん「なるほど、びっくりしますたww」
狛凪 誠心斗さん「あ、でしたか…」
ぽかりりさん「すいません、身内なんで」
梁矢さん「お、おはようございますw」
kariさん「あ、あの誤入村です。すみません;」
イチヒトさん「おはようございます」
ゆーさとさん「どうしました?」
ぽかりりさん「かりさん占い師ですか?」
kariさん「お、おはようございます(震え声)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/13 01:07:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆーさと <<<
ゆーさとさんの遠吠え「ヤバいぞwww」
ゆーさとさんの遠吠え「俺1人?w」
イチヒトさんの独り言「そうしましょう?」
kariさんの独り言「自殺する間をください;」
ゆーさとさんの遠吠え「誰なの〜?」
kariさんの独り言「ちょ!まってよおぉぉぉぉぉぉ!」
kariさんの独り言「ドウシテコウナッタ!」
イチヒトさんの独り言「村人とかァァァァァァ!!!!」
kariさんの独り言「間違えて入村したのに!」
kariさんの独り言「あああああああ」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 01:05:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:05:34)
イチヒトさん「イヤッホオオオオウ!!!!」
イチヒトさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:05:02)
ぽかりりさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:04:57)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さん」が村へやってきました。(13/09/13 01:04:36)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:04:27)
ゆーさとさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:04:21)
梁矢さん」が村へやってきました。(13/09/13 01:04:14)
狛凪 誠心斗さん」が村へやってきました。(13/09/13 01:04:08)
戻る