過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
食われる
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほんわか
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
お好み焼き
◆HeHUNGRYUE
[占い師]
(生存中)
 
 
ワンナイト
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウォーター
晋助 ◆tj5JPULRzE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
助手
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[霊能者]
(生存中)
 
 
みいな
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狩 人]
(生存中)
 
 
国産茶葉
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(生存中)
 
 
味噌おにぎり
◆JNzyXRVNfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あにはからんや
まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キヅナ
メロメロバコーン ◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
早人 ◆bhqqIs7VqY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
食べぬ媚びぬ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
除湿機
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プードル
◆6m6/meLCoM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】夜食を食べる普通村 〜 132889番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ベルさん「チャレンジしたことは称えられるべきだけどねなきゃ上手くならないだろうし

やら」
ゲームマスター「狐を探すと必然的にグレーも減るので、役職噛みがやっぱり楽かなーと」
ベルさん「狐見つけたとしてもそっから勝負に行けるのなんてほんとに上手い人だけだよ
占い食って村の機能破壊したほうが楽」
ベルさん「狼は占い食っときゃいいとおもう」
除湿機さん「二日目の夜は霊抜きか狐探しと決めてるのですが
今日はなんだか狐を探したい気分でした それが敗因かー」
さん「村建てお疲れさまです」
ワンナイトさん「ちなみにワンナイト人狼の役職は、占い師と交換者、の二つ。
初日先生の役割をするカードが二枚です。
ご興味ある人は検索なさって♪」
除湿機さん「GMさま村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
食べぬ媚びぬさん「3−1ならどっかぱくぱくしないと無理っぽいですよ
霊なら信用勝負ですしべぐりは囲ってようが囲ってなかろうが安定に戦えます」
ゲームマスター「半数の赤を確認しました。皆様深夜にご参加ありがとうございました。」
食べぬ媚びぬさん「あ、村役で唯一死んじゃった。。。」
ワンナイトさん「皆さま、同村ありがとうございました☆
GMさまもありがとうございました!」
ウォーターさん「GMさん村立てありがとうございました。それではおやすみなさい。」
ウォーターさん「いえいえ;そんな謝らないでください;;たぶん私も連携取れなかったと思うんで>除湿機さん」
みいなさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
助手さん「途中で発言抑えて共有霊噛ませようとしてたけど、噛もうとしてたみたいね。噛みミスなくても村有利だったわけね」
除湿機さん「そのときに生きてた狼が連携取れずすみませんでした>狂人」
ゲームマスター「真占いと真霊能、両方揃ったままだと大体人外勝てないので、どちらかを殺ることをお勧めしますね」
ほんわかさん「ではGMさん村たてありでした、おやすみなさい」
除湿機さん「そうですね。
霊能偽を訴えるタイミングというかきっかけをもっと自分から作ればよかった」
さん「狂人はああなったらどうにもならないので狼を恨みましょう」
ウォーターさん「なるほど。。。でも、今回の村だとそれは・・・至難の業ですね・・・」
除湿機さん「霊能即抜き大好きなもので。
占い信用勝負は相方任せで←」
お好み焼きさん「GM村建てありがとうー
皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「破綻した狂人は…もう霊能偽を訴えるくらいしか…」
ウォーターさん「うーん。破綻した狂人って何すれば正解だったんですかね?」
除湿機さん「みいなさん狩人でしたかー」
プードルさん「GMさんありがとう、ではごきげんよう。。。」
あにはからんやさん「確実に吊られるから完璧なんです」
みいなさん「ざる狩人でごめんなさい><」
除湿機さん「でも柱出たらあの日は確実に柱吊りだったじゃないですか
三日目とかならともかく…>あにはからんやさん」
さん「狼が悪手打ったのは間違いありません」
ゲームマスター「三日目もか」
プードルさん「うん、2日目に占いいくべきだネ・・・」
食べぬ媚びぬさん「相方お疲れ様でした」
ほんわかさん「完グレから狼誘導して柱するべきところで柱した自分がMVPですね、除湿機は噛みとイメージが合わないと思ったらミスだったw」
ゲームマスター「初日夜なら真占いも狂人も噛めましたね」
ベルさん「占いと狩人が仕事すりゃ村勝つわけで、狼狂は悪手うったわけじゃないと思うよ
お疲れ様でした」
食べぬ媚びぬさん「GMさん村立てありがとうございました」
あにはからんやさん「五日目に柱に出てくれれば完璧なLWでした>除湿機さん」
食べぬ媚びぬさん「じゃないと食われるが噛まれる意味が全くない」
食われるさん「除湿機さん狼だったか。GMさん同村の皆さま有難うございました。」
除湿機さん「相方狂人粘れなかった…潜伏力低いのかな。」
ウォーターさん「おつかれさまでした。仕事ができない狂人ですいません;」
国産茶葉さん「GMさん深夜村建てありがとうございます、同村のみなさんお疲れ様でした」
食べぬ媚びぬさん「やっぱ間違えたパターンかwwwwww」
助手さん「何もしてないけど終わった」
ほんわかさん「お疲れ様でした」
プードルさん「正直、狂人さんにはほんと悪いことした・・」
お好み焼きさん「やったー!占い師で初めて仕事したー!」
助手さん「お疲れ様です」
あにはからんやさん「お疲れ様でした」
除湿機さん「特に面白みのないLWですみません;;」
ワンナイトさん「おつかれさま〜」
みいなさん「お疲れ様でした」
プードルさん「勝負壊してごめんなさい。お仲間狂人さまその他皆様」
除湿機さん「お疲れさまでした。」
食べぬ媚びぬさん「お疲れ様でした」
国産茶葉さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ベルさん「沈黙しなくていいから投票」
「村 人」の勝利です!(13/09/13 02:28:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
除湿機さん5 票投票先 → 助手さん
助手さん1 票投票先 → 除湿機さん
ベルさん0 票投票先 → 除湿機さん
みいなさん0 票投票先 → 除湿機さん
お好み焼きさん0 票投票先 → 除湿機さん
国産茶葉さん0 票投票先 → 除湿機さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
国産茶葉さん「もう投票沈黙した」
ベルさん「いや投票済みでひまだったから」
助手さん「除湿機吊っておわりだから。はやくして。」
除湿機さん「遺言と思ってここはひとつ
怖いこと言ってもいいですか?
なんで霊能噛まれなかったんです?」
お好み焼きさん「ちょいちょーい、昨日の呪殺は無かった事にされるの?w」
みいなさん「なんで?」
除湿機さん「すっきり?」
助手さん「なにがやりたいの?」
ベルさん「お好みさんつって最終日?」
食べぬ媚びぬさん「むしろ狂人さん優秀でしたね」
助手さん「はやく投票しちゃいましょ、時間の無駄です」
ベルさん「吊り2か」
みいなさん「おはよう」
除湿機さん「おはよう」
お好み焼きさん「こっちの方がすっきりすると思って」
食べぬ媚びぬさん「お疲れ様でした」
お好み焼きさん「占CO 助手さん○」
食べぬ媚びぬさん「生存勝利させてもらえませんでした」
ゲームマスター「食べぬ媚びぬさんお疲れ様です」
ワンナイトさん「食べぬ媚びぬさん、おつおつ」
ベルさん「おやすみ」
国産茶葉さん「はいおはよう」
助手さん「^^;」
さん「謝って許してもらえるんだったら警察はいらないので」
プードルさん「勝負壊してごめんなさい」
7日目の朝となりました。(13/09/13 02:26:51)
食べぬ媚びぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食べぬ媚びぬさんを狙います。 >>> 除湿機 <<<
ゲームマスター「健気ですよね」
ベルさんの会話「だね村役職さえしっかりしてりゃ勝てる」
ほんわかさん「なんでウォーターさんが謝ってるんですか;;」
食べぬ媚びぬさんの会話「ww」
ベルさんの会話「ちゃんとメモつけましょう(自戒」
お好み焼きさんの独り言「一応、ね」
食べぬ媚びぬさんの会話「狩人もよくやったとおもいまふ」
ほんわかさん「狂人さんが健気すぎて泣ける」
お好み焼きさんの独り言「占CO 助手さん○」
ウォーターさん「おつかれさまです。すいませんご主人」
お好み焼きさんを護衛します。 >>> みいな <<<
ワンナイトさん「ウォーターさん、おつっしたー」
食べぬ媚びぬさんの会話「ふむ」
ベルさんの会話「占いよくやったね」
助手さんの独り言「はよかまんか」
助手さんを占います。 >>> お好み焼き <<<
ゲームマスター「ウォーターさんお疲れ様です」
助手さんの独り言「ほんと無駄」
6日目の夜となりました。(13/09/13 02:25:25)
ウォーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
除湿機さん3 票投票先 → ウォーターさん
助手さん0 票投票先 → ウォーターさん
ベルさん0 票投票先 → 除湿機さん
みいなさん1 票投票先 → ウォーターさん
お好み焼きさん0 票投票先 → ウォーターさん
国産茶葉さん0 票投票先 → 除湿機さん
食べぬ媚びぬさん0 票投票先 → 除湿機さん
ウォーターさん4 票投票先 → みいなさん
ベルさん「介錯ですね失礼」
ほんわかさん「どっちみちウォーター除湿機で終了、終わらなかったら霊釣り」
あにはからんやさん「責任を取って柱して狐を勝たせてあげましょう
次からそうしましょう」
助手さん「まぁ終わらなかったら早噛みお願いします」
除湿機さん「まあそれでも夜は来ますよ>食べぬさん」
国産茶葉さん「好きなほうに投票して沈黙」
食べぬ媚びぬさん「そうしましょう
狂人でも狼でもどちらでもよしです」
ベルさん「だれか解釈してあげなさい(狼COしなさい」
あにはからんやさん「こういう神進行をしてしまった狼は」
お好み焼きさん「その意気や良しでしょう。ウォーターさん吊りましょうよ」
食べぬ媚びぬさん「あまりますね」
食べぬ媚びぬさんといっても私は除湿器さんに投票してしまっているのですがねすいません
除湿機さん「ああ狂人か
どうせ狂人からのグレロラでも吊り間に合うのに」
みいなさん「ウォーターさん狂人で除湿機さん狼でも吊りあまりますよね」
ワンナイトさん「ウォーターさん、狂人なりね」
食べぬ媚びぬさん「霊真決め打ちますのでまぁウォーター吊りで」
プードルさん「ほんと、何したかったんだろうね・・・」
さん「気の毒な狂人ですね」
除湿機さん「昨日のお好み焼きさんの杞憂が当たったわけですね」
助手さん「無駄だからそういうのいらない」
食べぬ媚びぬさん「真狼狼だからグレー噛み2発かなるほど」
国産茶葉さん「吊り余裕あるんでどっちでもいいです」
お好み焼きさん「狂人の仕事を最後まで全うしようとしているんじゃないの?」
食べぬ媚びぬさん「あいわかりました」
ほんわかさん「健気な狂人とみるのが普通だけど今更否定できない」
除湿機さん「なしてここでCOw」
助手さん「真狼狼なら不可解な噛みも納得だけど」
みいなさん「2騙りですか」
ベルさん「こういうふうに確定真にならない限り、きょうゆうが 
れい騙って3−2になるなら例は新規目打たなきゃだめだよ>相方
夜に発言しきれなかった」
食べぬ媚びぬさん「うん
2騙りだったの?」
除湿機さん「なんで私?
お好み焼き屋さんの完グレから?」
ウォーターさん仕方ないな、LWCO
お好み焼きさん「うふふ」
お好み焼きさん「理由
プードル狼であるならば、除湿器は噛まないでしょう。
死体なしがキツネであるなら、あにはらからんや狙う」
あにはからんやさん「非常にやるせない気分になりました」
お好み焼きさん「占CO あにはからんやさん○」
国産茶葉さん「除湿器さんがLWかな?」
除湿機さん「呪殺と同時に真占い確定ですね」
ほんわかさん「狼の噛み筋見てるとウォーター狼すら否定できない能天気ほんわか噛みだったから柱した」
食べぬ媚びぬさん「除湿器をぼっしゅーとでお疲れ様でした」
ベルさん「はいおはよ」
ウォーターさん「おはよう」
ゲームマスター「ワンナイトさん、あにはからんやさんお疲れ様です」
除湿機さん「おはよう」
ワンナイトさん「おおう、おつでしたー」
国産茶葉さん「呪殺GJ!」
食べぬ媚びぬさん「こんばんは」
助手さん「おつかれさま」
みいなさん「おはよう」
国産茶葉さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/13 02:21:24)
あにはからんやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンナイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワンナイトさんを狙います。 >>> 除湿機 <<<
食べぬ媚びぬさんの会話「まぁ詰めましょうお好み焼き視点」
ゲームマスター「あらあら」
食べぬ媚びぬさんの会話「でも私と助手でたの全く同時だからさ」
お好み焼きさんの独り言「占CO あにはからんやさん○」
あにはからんやさんを占います。 >>> お好み焼き <<<
ベルさんの会話「3−1ならまだ疑える
共有騙りで3−2にすると残った霊は真とみるのが共有の霊騙りだよ」
食べぬ媚びぬさんの会話「しかしプードルのほうが狼だったと考えると納得いくか」
助手さんの独り言「狂狼狐ー真 だったらおもしろい」
食べぬ媚びぬさんの会話「まぁそうだけど
それがまるまる残るってのが意味がわからない
勝負になっていない狼側が」
ベルさんの会話「この占ー霊ラインは揺るがない」
食べぬ媚びぬさんの会話「いや許容も糞も私たちが何をやっても乗っ取られてたでしょう」
さん「結局占い噛むんだったら三日目の段階で噛みにいかなったのが理解できないですね」
みいなさんの独り言「これ今日出たほうがよかったかもなー」
ベルさんの会話「霊偽ならそれを許容した共有が土下座するさ」
ウォーターさんの独り言「本当に破綻した時はどうすればいいんだよ;;;

確か前に破綻して、今の自分みたいな吊ってもいいけどry
みたいなこと言って最後まで残ってたんだけどな。。。」
食べぬ媚びぬさんの会話「後グレー2 霊能で3人です」
除湿機さんの遠吠え「LWなのに辞めてくれよ」
除湿機さんの遠吠え「突然重くなった」
除湿機さんの遠吠え「ずっと張り付いてるみたいだし」
ベルさんの会話「おこのみの詰み数把握してないんだ」
除湿機さんの遠吠え「お好み焼きさん狐じゃないかぎり狩人は」
お好み焼きさんの独り言「潜伏狂人?」
食べぬ媚びぬさんの会話「なぜならウォーターが人外COです
こっからひっくりかえるのはプードル真 霊能狼とかですが」
ワンナイトさんの独り言「ほんわかさん、おつおつー
って、これ見えないんだなー 気持ちだけ」
ベルさんの会話「なにいってるかわからんね
途中できれてつけてないんで」
ほんわかさん「マジで操作ミスだったのかwww」
お好み焼きさんを護衛します。 >>> みいな <<<
ベルさんの会話「ごめんメモ都庁腕きれてつけてないんで」
食べぬ媚びぬさんの会話「考えていません」
あにはからんやさんの念話「今更柱しても二番煎じ感は否めませんし やはり生き汚く行く方向にしますか」
除湿機さんの遠吠え「50パーの確率で明日●出しされるなあ」
助手さんの独り言「除湿機狼でしょ、狐どこだろう」
ほんわかさん「お疲れ様でしたー、深夜非表示外道ですー」
ベルさんの会話「おこのみ真きめうちいがいのしんこう考えてます?」
食べぬ媚びぬさんの会話「なんかよくわかりませんが明日は狩人に出てもらいましょう」
ゲームマスター「ほんわかさんお疲れ様です」
あにはからんやさんの念話「どうしましょうかね」
お好み焼きさんの独り言「私の○3つじゃん」
5日目の夜となりました。(13/09/13 02:16:50)
ほんわかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
除湿機さん1 票投票先 → ほんわかさん
助手さん0 票投票先 → ほんわかさん
ベルさん0 票投票先 → ほんわかさん
ワンナイトさん0 票投票先 → ほんわかさん
あにはからんやさん0 票投票先 → ほんわかさん
みいなさん0 票投票先 → ほんわかさん
お好み焼きさん0 票投票先 → ほんわかさん
国産茶葉さん0 票投票先 → ほんわかさん
食べぬ媚びぬさん0 票投票先 → ほんわかさん
ほんわかさん10 票投票先 → 除湿機さん
ウォーターさん0 票投票先 → ほんわかさん
食べぬ媚びぬさん「ほんわかさんありがとう」
ほんわかさん私が柱に出る以上、占い師さんはとっとと呪殺か●引きおねがいしますねー
みいなさん「それに今日の死体なしが霊能GJもありえるし霊能吊りは少しもったいないかなーって思った」
助手さん「●見つけてくれるほうが嬉しいわね」
ワンナイトさん「ほんわかさん、ありがとう」
食べぬ媚びぬさん「ほんわかをほんわかします」
さん「LWが死ねば助かるのに」
国産茶葉さん「共有了解<ほんわか吊り」
あにはからんやさん「なんですと」
ベルさん「ほんわか吊り以外ないですよ」
食べぬ媚びぬさんごめんなさい見えてませんでしたほんわか吊り
ワンナイトさん「霊能さん、一応お仕事終わってるけど。ほんわかさんが柱?」
除湿機さんじゃあやっぱりほんわかさんは村認定しましょう
国産茶葉さん「11>9 >7>5>3> 死体なしで奇数進行だからねぇ…」
ほんわかさんだから私柱ですって、綺麗な完グレですよー
みいなさん「えっいや霊能吊りでもいいけど柱出てるよ?」
ベルさん「霊が真じゃないなら共有初日じゃないのにこの手うった共有が悪いので
村は考えなくていいです」
ウォーターさん「吊られてもいいけど、どうなるかわからないよ?」
食べぬ媚びぬさん共有吊りはないです
霊能乗っ取られの可能性もありますので柱が出ないなら霊能吊り
あにはからんやさん「ここで颯爽と共有が柱を村認定
そしてグレーの狐を指定 そういう美しい流れです」
助手さん「狐と狼で 狼吊ったら狐勝ちになるので人柱頼んでるのですよ」
食べぬ媚びぬさん「霊能なんで吊らないの?」
お好み焼きさん「今日死体なしだしねぇ>国産茶葉さん」
除湿機さん「●二つで諦めたLW?まさかねえ」
みいなさん「霊能視点LWだからじゃない?」
ワンナイトさん「ウォーターさんは吊られに来ましたか?」
ほんわかさん「よく見たら深夜なのに非表示じゃないですか、GMはげどうですね」
ベルさん「ウォーター狐なら狐お見事でいいと思ってるから
それがいやならべるつりなさい」
国産茶葉さん「柱って意味あるか?狩人保護以外で」
除湿機さん「霊能は今更吊ることもないでしょうよ」
ほんわかさん「占いCOすら投げ捨ててるけど果たしてどうなんでしょうか」
食べぬ媚びぬさん共有吊りはないなぁ霊吊りそれやるなら
あにはからんやさん「ウォーターさんを吊らないでよくなったと考えましょう
狐の可能性は残りますが」
助手さん「じゃさようなら」
みいなさん「あ、違う起きてたわ」
お好み焼きさん「どうしました?じゃないわw」
ベルさん「つられたい人いないならべる釣りなさい」
助手さん「人柱いないならウォーターでいいと思いますわ」
ほんわかさんじゃあそろそろ眠いので柱します
みいなさん「ウォーターさんが起きてこない」
ウォーターさん「どうしました_?」
除湿機さん「ウォーターさん?」
ほんわかさん「ウォーター吊りすら怖い展開ですねー」
食べぬ媚びぬさん「ウォーターはまだ吊りませんよ」
ワンナイトさん「狐探さないといけないですよ」
食べぬ媚びぬさん「お好み焼きのグレーからおなしゃす」
プードルさん「ほんと何がしたいんだかね、私・・・勝負壊しちゃったなぁ」
お好み焼きさん「正直、2騙り怖いなぁ」
あにはからんやさん「なんかもうこのままヌルッと勝てませんかね」
ほんわかさん「おはようございます」
ベルさん「つられたい人でなさい」
除湿機さん「お 霊能視点LWだね?」
助手さん「狼さんなにしたかったんですかね」
ワンナイトさん「おはよー」
あにはからんやさん「おはようございます」
お好み焼きさん「理由
信頼も高まった所で処理に困りそうな所を占う。
みいなさんを噛む狼も居ないでしょうし。」
国産茶葉さん「死体なしはどっちだろうね」
みいなさん「おはよう」
食べぬ媚びぬさん「なるほどなるほど」
ウォーターさん「おはよう」
除湿機さん「おはよう」
助手さんれ、霊能CO プードルは●でしたわ・・
国産茶葉さん「おはようー」
お好み焼きさん「占CO みいな○」
5日目の朝となりました。(13/09/13 02:10:18)
お好み焼きさんを狙います。 >>> 除湿機 <<<
食べぬ媚びぬさんの会話「霊をウォーターの狼候補として吊りませんか」
ベルさんの会話「そのほうがおもしろいし」
ウォーターさんの独り言「騙るべきなの?どうなのーーーーーーーーーーーー」
食べぬ媚びぬさんの会話「霊食べたら お好み焼き真って言ってるようなもの」
プードルさん「いや、自分でも恥ずかしいぐらいおかしなことしてたもんで」
ベルさんの会話「私なられい食う」
食われるさん「吊りが@4」
さん「責めてる訳じゃないですよ…」
食べぬ媚びぬさんの会話「いやこれ霊は真でも偽でも一生噛まれないな
こっから共由連噛みか占い噛み以外勝負にならないでしょう狼は」
ゲームマスター「お好み焼きさんのグレがすでに4」
プードルさん「いや、狐候補探しつつーって話をしたかっただけで。カムのは全然違ったけど頭回ってなかったです、ごめんなさい>刈さん」
お好み焼きさんを護衛します。 >>> みいな <<<
お好み焼きさんの独り言「占CO みいな○」
お好み焼きさんの独り言「私噛まれの呪殺でもよし。
かみ合わせもほぼ無いだろう。」
さん「最初の狐狙いの噛みってどういう進行を想定してたんですか?」
除湿機さんの遠吠え「勝率は秘密」
除湿機さんの遠吠え「最終日まで生き残る確率5割」
あにはからんやさんの念話「無理心中される狐の気持ちも考えましょう」
ゲームマスター「ゲンドウポーズwww」
お好み焼きさんの独り言「占CO みいな○」
除湿機さんの遠吠え「LW率が割と高い」
食べぬ媚びぬさんの会話「本当に間違えたんじゃないの食べぬと食われる」
みいなさんを占います。 >>> お好み焼き <<<
食べぬ媚びぬさんの会話「ww」
除湿機さんの遠吠え「今夜は霊能鉄板だろうしね」
あにはからんやさんの念話「非常に狼の自殺っぽいんですが」
プードルさん「ほんと、頭が壊れててごめんなさい」
食われるさん「・・・・・・・私は操作ミスで噛まれたのか?(ゲンドウポーズ)」
ベルさんの会話「て3きとーに」
除湿機さんの遠吠え「占い抜くかな」
除湿機さんの遠吠え「明日LWCOと狩人COだったらどっちの方がいいかしらね」
プードルさん「そうだなぁ、なんで2日目に占い抜かなかったんだろ」
除湿機さんの遠吠え「今日はどこにしようかなー」
除湿機さんの遠吠え「あとで霊界を見るのを楽しみにしておきます」
助手さんの独り言「LWが吠えよる」
ワンナイトさんの独り言「プードルさん、おつよー」
あにはからんやさんの念話「またやってしまった」
食べぬ媚びぬさんの会話「噛みの」
除湿機さんの遠吠え「で 間違えたんでしょうか?」
プードルさん「普通に操作誤った・・・ぐー」
食べぬ媚びぬさんの会話「意味がわからない」
ウォーターさんの独り言「破綻したらなにしゃべればいいんだーーーー????」
除湿機さんの遠吠え「お疲れ様です」
ゲームマスター「プードルさんお疲れ様です」
プードルさん「ごめんなさい>刈さん」
助手さんの独り言「ぶw」
4日目の夜となりました。(13/09/13 02:05:14)
プードルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
除湿機さん0 票投票先 → プードルさん
助手さん1 票投票先 → プードルさん
ベルさん0 票投票先 → プードルさん
ワンナイトさん1 票投票先 → プードルさん
あにはからんやさん0 票投票先 → ウォーターさん
みいなさん0 票投票先 → プードルさん
お好み焼きさん0 票投票先 → プードルさん
国産茶葉さん0 票投票先 → プードルさん
食べぬ媚びぬさん0 票投票先 → プードルさん
ほんわかさん0 票投票先 → プードルさん
プードルさん9 票投票先 → ワンナイトさん
ウォーターさん1 票投票先 → 助手さん
除湿機さん「初日から私につっかかる人は大体村>ほんわか」
除湿機さん「初日から私につっかかる人は大体村>ほんわか」
ベルさん「つーか理由が理由になってない」
国産茶葉さん「取りあえず今日はプードルさんでOK」
あにはからんやさん「霊能は真と見て進めたいですし
ここは破綻切り扱いでいいかと思いますが」
食べぬ媚びぬさん「さぁどうでしょう
霊結果がどうであれプードルを切ると話し合いましたので」
除湿機さん「まあ役職噛まないのは普通に狼混じりなんでしょうね
狐さんは最近アグレッシブさに欠けますし」
ワンナイトさん「プードルさんは切ってオーケー」
みいなさん「共有はお好み焼きさん盲信に近い感じなの?」
国産茶葉さん「◆食べぬ媚びぬさん 「◆ほんわかさん 「食べぬ媚びぬと食われるを間違えた可能性……ないなぁー」
あるかもしれない」

ないない ノシ」
ほんわかさん「グレは狼が削ってくれたので占い切りでもいいです、除湿機さん溶けそうだから占って欲しいかも」
プードルさん「これ、対抗が狐とかあるんですかね」
食われるさん「そして思いきるなぁ>プードルさん吊り」
食べぬ媚びぬさん「◆ほんわかさん 「食べぬ媚びぬと食われるを間違えた可能性……ないなぁー」
あるかもしれない」
あにはからんやさん「どっちかというとウォーターさんの方が切りたいかな」
除湿機さん「指定把握ですよ
となるとワンナイトさんは確定○?」
食べぬ媚びぬさん「いや3−1の役噛まないとかおかしいですよね」
みいなさん「霊能真ならウォーターさんは破綻になるのかな」
ゲームマスター「はい。おやすみなさい。」
助手さん「役職噛まない理由の1つに身内切りもまぁ一応可能性ありますが、とりあえず真と見て進行すればいいとおもいますよ。おそらく共有の占い騙りしてますにひっかかっただけのような気もしますし」
味噌おにぎりさん「マジで眠いのでもうそろそろ落ちます。おやすー」
ほんわかさん「食べぬ媚びぬと食われるを間違えた可能性……ないなぁー」
除湿機さん「今日グレですか…?
占い一人削りましょうよ ウォーターさんとか」
ゲームマスター「パンダ吊ったので普通ならウォーター吊りですね」
国産茶葉さん「昨日までは信用勝負でいってたんじゃない、狼陣営
でも今日のでちょっとだけ、お好み焼きさん真目で見る」
プードルさん「え?」
ワンナイトさん「占いは真狂狼か。狩狐探しの噛みですよね」
食べぬ媚びぬさんプードル吊りです
お好み焼きさん「占いにはキツネいなさそうだね。
いよいよ、みいなさん占うしかないのかな。」
ベルさん「プードル吊っていいんでね?」
食われるさん「この結果ならウォーターさん吊りでいいよ。」
食べぬ媚びぬさん「これが本当の信頼勝負なのであればすでにラインが成立して完グレが2つ噛まれていて成り立ってないように思うんですが」
プードルさん「正直、狼視点の内訳がどうなってるかわかりません」
除湿機さん「食われるさんは名前的に食べられたのでは・・・」
ほんわかさん「じゃあウォーターさんと見せかけてワンナイトさんと思わせといてあえてグレ吊り」
みいなさん「役職噛む気が全くない感じだねぇ。なんか気持ち悪い」
除湿機さん「となると助手さん真?
ライン出来ましたかねー」
助手さん「はい、私が霊能ですよ(ドヤァ」
さん「なにを目指してるの?」
国産茶葉さん「なら刈さんで1Wと、占いに1Wかな?」
ゲームマスター「名前を間違えて噛んだように思えます。食べぬ媚びぬさんと >食われる」
お好み焼きさん「よし、ワンナイトさん残せるよね?」
あにはからんやさん「というかまたグレー噛むんですか
数えてないけど今グレー数どうなってますか」
ウォーターさん「霊能結果が割れてしまいましたね。食べぬ媚びぬさんとはラインつながりました」
助手さん「なんですかこの噛み」
国産茶葉さん「食べぬさん共有了解」
みいなさん「一日一個パンダができる村」
食われるさん「そして役職非表示と。」
ほんわかさん「でもってまたパンダか」
ベルさん「じゃ助手から吊ってバランスとるかワンナイトつるかか?」
食べぬ媚びぬさん撤回共有CO
除湿機さん「霊能もパンダ
共有さん霊能なら撤回のチャンス」
ワンナイトさん「おはよー プードルさんニセモノだい!」
ほんわかさん「えっと、なんで食われるさんがくわれるんですか?」
あにはからんやさん「共有撤回しても許しますよ」
国産茶葉さん「霊能結果別れたよこれ」
プードルさん「あら、大文字ごめんなさい」
食われるさん「ああ、食われたからか。」
食われるさん「なにゆえ私は死んでるんだろう。お疲れ様。」
ウォーターさん◆あにはからんや 「占いに護衛をまわしたままもしかしたら霊能結果も見られるかもしれない
理想的な流れです」
◆あにはからんや 「とはいえ本日の吊り的な話をするなら刈さん一択でしょう
ここで吊らずになんのための霊能アーマーですか」

発言的には流れが良く読めているようですね。
しかしなんだか逆に落ち着いて進行等言うか流れが読めるあたり狼もありそうですが
狐の方があるのでは?と思ってのあにはからんやさん占いです
みいなさん「おはよう」
お好み焼きさん理由
ウォーターさんが信頼勝負決めた狼に見える。
キヅナさん噛まれてるし、初日キヅナ投票者から占う。
と思ったら候補が一人だけ、囲い候補だしまぁ良いでしょう。
ベルさん「おはよう」
あにはからんやさん「おはようございます」
プードルさん◆ワンナイト 「パンダ吊りでよいかなと思います」
◆ワンナイト 「キヅナさん、共有のグレラン指示に逆らって、
私に投票した理由を教えてくださいな、って言おうと思ったらお亡くなりに」
◆ワンナイト 「おはよー」

囲われて安心した狼みたいに感じます
多弁から少なめにシフトします
ゲームマスター「食われるさんお疲れ様です」
除湿機さん「おはよう」
国産茶葉さん「おはようございます」
食べぬ媚びぬさん「霊能CO 刈○」
プードルさん占いCO ワンナイト●
お好み焼きさん「占CO ワンナイトさん○」
助手さん「霊能CO 刈は●でしたわ」
ウォーターさん「占いCO あにはからんやさん○」
ほんわかさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/13 01:57:59)
食われるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食われるさんを狙います。 >>> プードル <<<
ワンナイトさんの独り言「共有は占いに混じっているんだよね?
霊能が真狂かなあ」
食べぬ媚びぬさんの会話「まぁ乗っ取られてたら噛みがおかしいことになるよ」
お好み焼きさんの独り言「占CO ワンナイトさん○」
ベルさんの会話「相方初日じゃないから決め打てないんだけどね
面倒だから」
ワンナイトさんを占います。 >>> お好み焼き <<<
食べぬ媚びぬさんの会話「霊真決め打つ感じね
まぁ出方としては乗っ取りではなさそうであった」
ゲームマスター「わたしにはわからないです。占い噛みか霊能噛みだと思ったのですが」
除湿機さんの遠吠え「霊能いきましょ」
ベルさんの会話「そのパターンなら負けでいいよ」
食べぬ媚びぬさんの会話「霊結果どっちでもプードル吊りでいいかなぁ
国産茶葉が相変わらず村に見えない」
助手さんの独り言「? あれ・・」
さん「なんで狐探してるの?」
ウォーターさんを護衛します。 >>> みいな <<<
助手さんの独り言「噛みでしょう」
プードルさんの遠吠え「うん、食べぬさんだと思う」
食べぬ媚びぬさんの会話「お好み焼き真で霊が乗っ取られていた場合はもう噛みで判断しましょう」
プードルさんの遠吠え「ごろごろ迷ってごめん、これ霊能いくしか難しいね」
ベルさんの会話「まぐれの呪殺でもなkりゃきついね」
助手さんの独り言「???なんか潰されたわ 放送禁止かしら」
除湿機さんの遠吠え「霊能はどっちでしょうね
食べぬさん?」
食べぬ媚びぬさんの会話「明日占い一人切りましょう
具体的にはプードル・・・霊結果がアレならお好み焼きです」
助手さんの独り言「狼は占い&#22169;みでしょう。霊能どっちが真か検討つきませんし。初手のグレー噛みがもったいないところ」
ベルさんの会話「理由はお好み焼き以外0点」
プードルさんの遠吠え「もしくは、占いワンチャンあるけど」
除湿機さんの遠吠え「ああはい」
プードルさんの遠吠え「霊能抜いた方がいいかね」
除湿機さんの遠吠え「噛み場所了解」
プードルさんの遠吠え「違う、占い場所>ワンナイト」
食べぬ媚びぬさんの会話「プードルが一番真ないと思いますどうですか?」
除湿機さんの遠吠え「さて今夜はどうしましょうか
私の狐レーダーは役に立ちそうにない」
プードルさんの遠吠え「噛み場所はワンナイト」
食べぬ媚びぬさんの会話「しかし他二人が遅すぎる」
プードルさんの遠吠え「霊能 or その他」
あにはからんやさんの念話「どこを護衛しようかな」
食べぬ媚びぬさんの会話「ウォーター真でいっかと思ったら
ウォーターこれどこで銃殺出ても大丈夫な理由でした」
食われるさんの独り言「刈さん 11 票 投票先 → ウォーターさん
そしてこの投票である。」
除湿機さんの遠吠え「真か誤爆かわかりませんがあれはご愁傷様ですとしか」
プードルさんの遠吠え「しかしうまく発言に乗れないのも反省」
ウォーターさんの独り言「どーしおうかなー」
助手さんの独り言「これは村有利だわね」
ワンナイトさんの独り言「刈さん、おつですー」
プードルさんの遠吠え「ウォーターさん指定はなかったなぁ、うん」
除湿機さんの遠吠え「お疲れ様です」
プードルさんの遠吠え「ごめん、色々と」
ゲームマスター「刈さんお疲れ様です」
キヅナさん「へぇ狐かはいはい」
3日目の夜となりました。(13/09/13 01:53:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
除湿機さん0 票投票先 → さん
助手さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ウォーターさん
ベルさん0 票投票先 → さん
ワンナイトさん0 票投票先 → さん
食われるさん0 票投票先 → さん
あにはからんやさん0 票投票先 → さん
みいなさん1 票投票先 → さん
お好み焼きさん1 票投票先 → さん
国産茶葉さん0 票投票先 → みいなさん
食べぬ媚びぬさん0 票投票先 → さん
ほんわかさん0 票投票先 → さん
プードルさん0 票投票先 → お好み焼きさん
ウォーターさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「狐狙いだそうですよ」
キヅナさん「もう寝るからなんで狼が俺を噛んだかおしえてくんない?」
キヅナさん「凱旋門賞はキヅナで決まりですね^−^」
味噌おにぎりさん「さらっと!さらっと返されたー!!」
プードルさん「そう言われると、申し訳ないとしか>ほんわか」
食われるさん「あー、でも占い理由とか態度は好みなお好み焼きさん…。」
ベルさん「昨日騙てるっていったじゃん」
国産茶葉さん「まぁあれだ、狩人がんばれ(棒読み」
さん「生きて村に貢献するのと死んでからの結果で村に貢献するのでは
後者の方が貢献度は高いよしょっぱい村人なら」
食べぬ媚びぬさん「3−1で霊初日乗っ取られは全然ありますね
その場合は占い噛みがきそうですが」
ほんわかさん「ほんわかと除湿機でまよって3票の除湿機占うあたりセンスないと思います」
お好み焼きさん「吊られて欲しいから>食べぬさん」
除湿機さん「え、まさか共有占い騙り?>ベルさん」
さん「吊られちゃダメな理由ってあるのかな」
食われるさん「確かに刈さんの反応は村っぽいねえ。
ならお好み焼きさんは違うのか。」
国産茶葉さん「3−1で霊能初日ってあるんかのぉ、
昨日共有が霊能からシフトしてるし無いだろうレアケースすぎる」
ほんわかさん「パンダ吊り早い気がしますけど深夜のほんわかプレイでいくと決めたので許します」
除湿機さん「グレ噛みですし狩人狙いか狐探しだったんじゃないですか
発言的に。」
プードルさん「ほんわかと除湿機、どっちあが人狼なら露出しやすいと見ただけですよ。変なプロレスすると片方が人狼とかあります」
みいなさん「ローラー?相方さんが混じってるじゃないんですか?」
ベルさん「3うらないのパンダの反応が微妙つられていいの?」
食べぬ媚びぬさん「お好み焼きはみいな占えないって何が理由?」
あにはからんやさん「占いに護衛をまわしたままもしかしたら霊能結果も見られるかもしれない
理想的な流れです」
食われるさん「共有はもう占いを切ろうと?」
助手さん「霊能アーマーというとかっこいいわね」
除湿機さん「この反応は村目に見たいなあ
でも霊能初日を切るのと占い真贋を見るいい機会。」
ベルさん「霊能なんてどうでろーらーするからどうでもいい」
国産茶葉さん「だね、刈さんcoあったら早めにね」
さん「いいえ、霊能結果を見てもあなたが真であることの証明にはなりません>ウォーターさん」
ワンナイトさん「パンダ吊りでよいかなと思います」
ゲームマスター「えっ、あ、はい。ありがとうございます。」
あにはからんやさん「とはいえ本日の吊り的な話をするなら刈さん一択でしょう
ここで吊らずになんのための霊能アーマーですか」
キヅナさん「私とGMのキヅナは永遠なんですよ!(デデーン!!)」
みいなさん「吊れるし噛むような位置ではなかったと思うんですよね。意見噛みでも無さそうですし」
食べぬ媚びぬさん「たださっさとグレ減らして銃殺対応を容易にしようとしてるのかもしれません」
ウォーターさん「私の○なんで吊りたくはないですが真証明をするためには申し訳分けありませんが吊られてもらえますか?」
ベルさん「そんな反応するんだ、個人的にはお好み焼きつろうと思ったのに」
ほんわかさん「それとプードルさんの除湿機さん占いは良くないです、ほんわか吊りしたかったのに」
食われるさん「除湿機さんはなんとなく村っぽい感じだからプードルさんの結果には納得。」
さん「共有の霊能騙りの意味合いが一番出てくるのがパンダ吊りなので
狩人は占い師を護衛していれば問題ありません」
キヅナさん「お疲れさまです!!」
食べぬ媚びぬさん「よっぽどキヅナが邪魔だったんでしょう」
プードルさん「噛み方がよくわかりませんね」
あにはからんやさん「不穏です、不穏です、不穏な噛みです」
ほんわかさん「刈さんなんかがパンダになるんですね」
ワンナイトさん「キヅナさん、共有のグレラン指示に逆らって、
私に投票した理由を教えてくださいな、って言おうと思ったらお亡くなりに」
さん「じゃあ私を吊っていいです」
みいなさん「キヅナさん噛みですか。何を狙ったんでしょうか」
ベルさん「刈さんの反応しだい」
除湿機さん「パンダさんがでましたねえ
これはまずCO確認」
食べぬ媚びぬさん「キヅナ死体でキヅナ占いがいないと」
プードルさん多弁どころを占ってみます
正直、ほんわかさんとのプロレスがクサイです
食われるさん「雰囲気的にお好み焼きさんが真かなぁ。」
国産茶葉さん「パンダがおるでぇ」
あにはからんやさん「おはようございます」
さん「おはよう」
ゲームマスター「キヅナさんお疲れ様です」
ワンナイトさん「おはよー」
ウォーターさん一番発言を頑張っているようなので占いました。
でも内容的には皆さんお変わりないようですがね。。
深夜だからでしょうか?
一番しゃべっていらっしゃるのですが内容がないのが残念ですね。もう少ししゃべって頂きたいです。
お好み焼きさん「理由
みいなさんは占えない、今後も。

真っ向から発言稼ぎ、2名の名前も出している。
アピに見える割に得票0。占う」
除湿機さん「おはよう」
食べぬ媚びぬさん「霊能CO 味噌おにぎり○
除湿機さん 3 票 投票先 → 味噌おにぎりさん
助手さん 0 票 投票先 → 味噌おにぎりさん
お好み焼きさん 0 票 投票先 → 味噌おにぎりさん
ベルさん 0 票 投票先 → 味噌おにぎりさん 」
みいなさん「おはよう」
ベルさん「おはよう」
プードルさん占いCO 除湿機○
お好み焼きさん「占CO 刈さん●」
助手さん霊能CO 味噌おにぎりさんは○でしたわ
国産茶葉さん「おはよう」
食われるさん「おはようございます。」
ウォーターさん「占いCO 刈さん○」
ほんわかさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/13 01:45:52)
キヅナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キヅナさんを狙います。 >>> プードル <<<
食べぬ媚びぬさんの会話「割とボロ出してる人いなくて難しいな」
食われるさんの独り言「お好み焼きさんかな。真は。」
食べぬ媚びぬさんの会話「うーん占い噛まれて●が出るでしょう」
お好み焼きさんの独り言「占CO 刈さん●」
お好み焼きさんの独り言「言えないパターンかなぁ」
お好み焼きさんの独り言「引いたゾ!」
お好み焼きさんの独り言「占CO 刈さん●」
さんを占います。 >>> お好み焼き <<<
ベルさんの会話「占い3は確定〇つくってくれるといいんですけどね」
プードルさんを護衛します。 >>> みいな <<<
食べぬ媚びぬさんの会話「正直国産茶葉がなんか囲われ狼にしか見えないんだけど」
除湿機さんの遠吠え「キヅナさんかワンナイトさんの気分」
プードルさんの遠吠え「ウォーター噛み」
さんの遠吠え「どういう進行したいんですかね」
食べぬ媚びぬさんの会話「頑張りましょうか」
食べぬ媚びぬさんの会話「みいなが割とよく見えてる印象」
除湿機さんの遠吠え「狐狙いのどこが信用です?」
ベルさんの会話「占い食うおおかみなら村で対抗できるんじゃないですか?」
さんの遠吠え「好きにしていいですよ」
ゲームマスター「はーい、おやすみなさい?」
さんの遠吠え「狐狙いってそれ信頼勝負ですけど」
プードルさんの遠吠え「発言数多いので、わりと候補なんで」
プードルさんの遠吠え「個人的には、占いは狐を告発しながら破綻する運命とおもってます」
食べぬ媚びぬさんの会話「多分占いが噛まれますね」
除湿機さんの遠吠え「あ、頂いてもいいですか?」
味噌おにぎりさん「の上に役職が表示されないけど終わる前に寝る!」
ベルさんの会話「まぁ適当にのんびりいきまsちょう」
プードルさんの遠吠え「狐狙いでいきましょう」
除湿機さんの遠吠え「狐探すか霊能抜くか」
お好み焼きさんの独り言「実質3−1かぁ」
ワンナイトさんの独り言「味噌おにぎりさん、おつですー
一番おいしそうな名前ですよね」
プードルさんの遠吠え「次、除湿機さんは囲うかどうかってとこです」
食べぬ媚びぬさんの会話「霊能騙り嫌いなんですけど霊が出るの遅すぎてイラっときたので出てしまいました」
味噌おにぎりさん「まさかのっ初日っ死亡っ!!」
プードルさんの遠吠え「噛み位置指定あればどうぞ」
ゲームマスター「結構票割れてましたね」
ゲームマスター「味噌おにぎりさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/09/13 01:40:50)
味噌おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
味噌おにぎりさん4 票投票先 → あにはからんやさん
除湿機さん3 票投票先 → 味噌おにぎりさん
助手さん0 票投票先 → 味噌おにぎりさん
さん0 票投票先 → 除湿機さん
ベルさん0 票投票先 → 味噌おにぎりさん
ワンナイトさん1 票投票先 → キヅナさん
キヅナさん3 票投票先 → ワンナイトさん
食われるさん1 票投票先 → みいなさん
あにはからんやさん2 票投票先 → みいなさん
みいなさん2 票投票先 → 食われるさん
お好み焼きさん0 票投票先 → 味噌おにぎりさん
国産茶葉さん0 票投票先 → あにはからんやさん
食べぬ媚びぬさん0 票投票先 → 除湿機さん
ほんわかさん0 票投票先 → 除湿機さん
プードルさん0 票投票先 → キヅナさん
ウォーターさん0 票投票先 → キヅナさん
キヅナさん「うまい>刈さん」
食べぬ媚びぬさん「腹減った」
さん「なるほど面白い」
ほんわかさん「みなさんもっとほんわかと殴りあいましょう!」
さん「キヅナさんは人外だけど早く殺したいですね」
国産茶葉さん「3−1になったとして、まぁ初日役所は無いだろうな、」
ワンナイトさん「オイラが食われるのかなー」
食われるさん「ウォーターさんは狂狼イメージ。(飛び出し具合)」
お好み焼きさん「多分今日はまだ真贋ついてないだろうから今日はグレ占うね」
プードルさん「そういうのは、少し暴力的かな、とも思いますが>ベルさん」
みいなさん「食われるさんは役職のCO速度はきっちり数えてるのに誘導は適当なのね」
除湿機さん「ほんわかさんをがっつり乾かしたいです」
キヅナさん「「村だけど」の部分を「人外だけど」に変えてみ、おもしろいから」
ウォーターさん「なるほど相方さんは騙っているんですね、
だったらグレランで申し分ないかと」
ベルさん「青くない発言は流すというならログ読む気がないorほかに大事なことがあるCOですね」
さん「ワンナイトさんは囲われ上手ですね」
食われるさん「では、ほんわかさんをほんわかと吊りましょう(勘)」
プードルさん「いや、共有が霊能騙りしてるから、実質3−1ですよ>食べぬ媚びぬ」
国産茶葉さん「それなら占いに狐交じりのほうがまだ信憑性あるなー」
味噌おにぎりさん「3−2にすることでっ3−1より霊か占を食わせる可能性を削ることがっできるっ」
ほんわかさん「除湿機さんをほんわかと吊り上げたいです」
さん「村だけど人外殺したいので発言稼ぎ頑張ります」
みいなさん「朝一とかなら乗っ取り狙いの狼狐もあるかもだけど、今回の出方は真狂っぽかったよね。実際は真共みたいだけど」
除湿機さん「共有は二人だからね。
占いとしては真狂と狼>狐だろうね。」
キヅナさん「非常にくっさいよねー」
ワンナイトさん「あ、騙ってるんですねw」
プードルさん「投票指示は、色かえてもらえると助かります>共有」
食べぬ媚びぬさん「ありうる
ありうるんだよ
3−2とかまず真狂狼ー真狼が一番基本的なパターンでそ
何かがずれている」
食われるさん「ウォーターさんのCO速度6秒。
プードルさんのCO速度8秒。
お好み焼きさんのCO速度13秒。

国産茶葉さんの挨拶5秒。」
ワンナイトさん「共有の指示でなければ、霊ロラでよろしかろう」
あにはからんやさん「グレラン指令は既に下っていますよ皆様
人外の方は早く発言を稼がないと」
助手さん「対抗共有でしょ撤回しなよ、吊られるかもしれないからこわいわ」
除湿機さん「ああベルさん見落としてた
グレラン了解しましたよー」
国産茶葉さん「霊能に狼や狐がいくと思うか?<食べぬ媚びぬさん」
さん「占い師は狩人か霊能、もしくは共有が騙っていない限りは人外がいることが確定」
キヅナさん「くっさいよねー」
みいなさん「アーマーですか。占い3だしいっか」
味噌おにぎりさん「あ、騙ってるんすか。そうですか」
食べぬ媚びぬさん「国産茶葉さんの思考の浅さ」
ワンナイトさん「プードルさんは狂人を占ったのでしょうか」
ウォーターさん「霊ロラだね撤回は早めに」
除湿機さん「共有さんは?はようでて今日グレランか霊ロラか決めましょ」
プードルさん「撤回があるなら、もう十分な時間ありますよ」
あにはからんやさん「はい」
国産茶葉さん「霊能は真狂といつも見てるんでロラするよりグレランしたい
狂吊ってもしょうがない」
お好み焼きさん「つかグレもかなり狭いね」
ほんわかさん「共有撤回がなければほんわか霊ロラですね」
ベルさん「相方騙ってるからグレランしましょう」
プードルさん「露出してる共有のベルさんの指摘次第」
食べぬ媚びぬさん「腹減った」
除湿機さん「昨夜の人狼さんもお元気そうでしたね」
味噌おにぎりさん「これは何交じりだーっ」
みいなさん「撤回ないのん?」
お好み焼きさん「ほほぅw3−2ですか
撤回あるなら早めにねー」
食われるさん「はいさい霊能ロラ。」
さん「霊能ローラーします」
キヅナさん「おはよう」
あにはからんやさん「では助手さんとベルさんが共有者ということで」
助手さん「人外さん元気ですね(白目」
食われるさん「ウォーターさんが飲まれたらプードルさんは破たんと。」
ウォーターさん「えーと3−2ですかね」
除湿機さん「私より遅い占いはちょっと遅いかな」
さん「おはよう」
国産茶葉さん「3−2になってもうた」
お好み焼きさん「たまには上占いしようと思ってたけど最上段だったので下占い」
ほんわかさん「皆さん、今日もほんわかたのしくぶっ殺しあいましょうね♪」
国産茶葉さん「3−1ねー」
食べぬ媚びぬさん霊能CO
ベルさん「共有COします」
みいなさん「深夜なんだからもう少し早く能力実行しましょうよ」
助手さん霊能COします
ウォーターさんとりあえず隣占いからですね
あにはからんやさん「おはようございます」
プードルさん
理由 深夜にお腹がすく名前なので
2日目に立派な理由なんてありません
お好み焼きさん「占CO 国産茶葉さん○」
ベルさん「おはおう」
除湿機さん「おはよう 今日も清々しい朝ですねえ」
ワンナイトさん「おはよう」
みいなさん「おはよう」
味噌おにぎりさん「おはよう!おなかすいたNe!」
プードルさん占いCO お好み焼き○
食われるさん「おはようございます。」
ウォーターさん「占いCO ワンナイトさん○」
食べぬ媚びぬさん「おはよう」
ほんわかさん「おはようございます」
助手さん「はろー」
国産茶葉さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/13 01:33:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プードル <<<
食べぬ媚びぬさんの会話「噛みwww」
味噌おにぎりさんの独り言「zzz」
ベルさんの会話「あれはなるほどと思った」
ウォーターさんの独り言「あれ?」
ベルさんの会話「うなぎの食い方うまいじゃん」
ゲームマスター「ワンナイト人狼っておもしろそうですね」
食われるさんの独り言「19吠え」
食べぬ媚びぬさんの会話「はらへったーーーーーー」
食べぬ媚びぬさんの会話「愛知に住んでるけど味噌あんま好きくない」
ベルさんの会話「地域に根付いた食文化はうらやましいなぁ」
お好み焼きさんの独り言「占CO 国産茶葉さん○」
ベルさんの会話「フヒヒ」
お好み焼きさんの独り言「 」
除湿機さんの遠吠え「わかりました。」
ウォーターさんの独り言「騙るべきかな?」
食べぬ媚びぬさんの会話「腹が減るやないかwww
18時以降なんも食べてないのに」
プードルさんの遠吠え「対抗COは
占いでも霊能でも、どちらでも」
除湿機さんの遠吠え「お願いします」
プードルさんの遠吠え「対抗COの準備はお願いしますね」
除湿機さんの遠吠え「お願いできます?」
ベルさんの会話「明日は銀杏と戻り鰹を食べに行きます、たのしみー」
プードルさんの遠吠え「では私騙り、私噛み 1:00」
除湿機さんの遠吠え「いや、誰も…ってなったら出てもいいです」
さんの遠吠え「騙りは苦手」
お好み焼きさんの独り言「下占いっと」
プードルさんの遠吠え「刈さん次第で、私が占い出ます」
お好み焼きさんの独り言「占CO 国産茶葉さん○」
ベルさんの会話「やばい焼き鳥食べに行きたくなってきた」
プードルさんの遠吠え「OK>除湿機」
国産茶葉さんを占います。 >>> お好み焼き <<<
除湿機さんの遠吠え「潜ってもいいですか?」
プードルさんの遠吠え「両者の中で、占い騙りに自信がある方がいれば出て頂きたい」
ベルさんの会話「名古屋コーチンもらったのはおいしかったなぁ」
食べぬ媚びぬさんの独り言「最近共有が多いわ村立てありがとうございます」
除湿機さんの遠吠え「うーん、狐いるときに騙りはなかなか…」
ゲームマスター「初日犠牲者
[???]
09/13-00:56
(生存中)  サクサク開始できました。皆様ご協力ありがとうございます」
食べぬ媚びぬさんの会話「まあ私も適当にテンプレ行動しますね」
お好み焼きさんの独り言「夜食食ってる場合じゃないや」
プードルさんの遠吠え「3潜伏だけはしたくないです」
ベルさんの会話「適度に妥当に」
みいなさんの独り言「狩人かー」
味噌おにぎりさんの独り言「味噌オニギリ作ろうかなぁ。本当」
ベルさんの会話「適当にやっときますね」
さんの遠吠え「よろしくです」
ワンナイトさんの独り言「ちなみに今日はリアルで、ワンナイト人狼ってのをやったんスよ〜
オイラはずっとGMやったんだけど、
普段人狼やらない人たちが楽しめたみたいで、ヨカッタでやんす」
食われるさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
プードルさんの遠吠え「騙り・潜伏はわりとどちらでもできます、銃殺は自信ありません」
みいなさんの独り言「クマーたん村建てありがとうございます!」
ほんわかさんの独り言「人外なら●特攻する気満々だったのでほんわかできそうでよかったです」
ワンナイトさんの独り言「村人でございます
GMさま、村建てありがとうですー」
味噌おにぎりさんの独り言「おっと」
お好み焼きさんの独り言「うっひゃー
GMよろしくー」
ゲームマスター「ご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。
再投票はかけるように心がけますが、同じ方が再投票の対象になった場合
日を跨いでいても再投票操作はしません。」
プードルさんの遠吠え「手元に夜食CO」
除湿機さんの遠吠え「よろしくです」
ベルさんの会話「相方さんGMさんよろしくです=」
プードルさんの遠吠え「おおっと」
食べぬ媚びぬさんの会話「おねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 01:27:58)
ゲームマスター「では開始」
かりさんがに名前を変更しました。
ベルさん「賛否両論あろうと根付いた食がある地域は羨ましいですね」
除湿機さん「一人かりさんが…」
ゲームマスター「っとー、かりさん一名いました。そちらの名前変更を確認してからで」
味噌おにぎりさん「よろしく!味噌は万能!」
プードルさん「いえ、なんか名前が気に食わなかっただけです>ワンナイトさん」
kariさんがウォーターに名前を変更しました。
食われるさん「よろしくお願いします。」
除湿機さん「水色かりさんお名前は?」
プードルさん「いや、そうでもなかったりします。汁物の味付けの一つみたいな>お好み焼きさん」
ワンナイトさん「名前かぶるかと思ってちょっと変えたけど。なんだかすみません>プードルさん」
ゲームマスター更新揃ってますので、大体30秒後に開始します
ベルさん「最初まぶしのほうがびっくりしたなぁ」
除湿機さん「イケズサ ズサリサ」
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「後は揃っています。ズサ待ち」
ウォーターさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:26:18)
わんナイトさんがワンナイトに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お好み焼きさん「名古屋の味噌ダレってむしろソースですよね
ミソって名前つけない方が良い気がする」
ベルさん「味噌煮込みおいしいじゃないでうか」
ワンちゃんさんがプードルに名前を変更しました。
カメハメ波さんが助手に名前を変更しました。
味噌おにぎりさん「なんか味付けが結構独特てのは県民ショーで見た気がする<名古屋周辺」
ゲームマスター更新確認の時間になりました。赤1遅れ0 30秒待って赤蹴ります
プードルさん「味噌で似たおでんは無理です、ごめんなさい」
ベルさん「名古屋は普通に美味しかったけど、仙台もいってみたいなー」
助手さん「名古屋のは濃いのが多いので、薄いほうが好きな私はつらかったりします」
味噌おにぎりさん「味噌は発酵させるからあながち間違ってないような<腐るイメージ」
プードルさん「私、ヨソ出身で今愛知に来てるけど、味噌慣れないです」
味噌おにぎりさん「仙台は牛タンかな?まぁ有名ですけどー」
ベルさん「腐ったように見えてからが本番かも???」
ワンナイトさんがわんナイトに名前を変更しました。
ベルさん「名古屋と仙台って味噌がうまそうなイメージですねー」
ゲームマスター「赤1名です。今しばらくお待ちください」
プードルさん「味噌ってうっかり腐るイメージ」
味噌おにぎりさん「違いますよ。ただの味噌好きですが名古屋で一回食べてみたいなぁ」
ベルさん「味噌床作るのはたのしいですよねー」
ワンナイトさん「かりサンがお二人いるね」
ベルさん「味噌おにぎりさんは名古屋のひとですか?」
kariさんがベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい。赤は0ですが更新17分が一名」
プードルさん「私犬臭くないし!」
kariさんがカメハメ波に名前を変更しました。
ベルさん「豆腐の味噌漬けはうまいですね」
助手さん「お待たせしてすいません」
ベルさん「ちょっとマトン買ってくるわ」
味噌おにぎりさん「とりあえず味噌で味付けすればなんでも美味しいですよ」
助手さん「あ、もどりました」
kariさんがワンちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「チェックも大体大丈夫そうです。今のうちにお手洗いや夜食の用意をどうぞ」
ベルさん「うえぇこんなん食えねーよといいつつ食って、起きてから後悔するのが夜食の王道です」
かりさんがあにはからんやに名前を変更しました。
さんが味噌おにぎりに名前を変更しました。
味噌おにぎりさん「神様のあの更新のとき蹴られる発言は突っ込みたいけどなんか突っ込めなかった世・・」
かりさんがワンナイトに名前を変更しました。
kariさんがキヅナに名前を変更しました。
ゲームマスター赤が一名いらっしゃるので、25分までお待ちください
kariさんがみいなに名前を変更しました。
お好み焼きさん「なんかチキンラーメンごはんが評判良いっすよ」
ゲームマスター「ずささんいらっしゃいませ」
kariさんが国産茶葉に名前を変更しました。
プードルさん「ずさーん」
ゲームマスター「ナイスタイミングですね。ドライブシュートとぴったりでした」
kariさんが除湿機に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:18:41)
味噌おにぎりさん「あ、揃ってる。いつのまに」
kariさんが食われるに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん取り戻す!
ゲームマスター「それでは神様ありがとうございました」
ワンナイトさん「夜のカップ麺は、うまいんですよねえ」
除湿機さん「あと一人?♪」
kariさんがほんわかに名前を変更しました。
ベルさん「日が昇るまで飲んで締めにジンギスカンとか楽しいですよ」
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
味噌おにぎりさん「ちきんらーめんの量を増やすために水を限界まで入れようとするのは誰しも通る道」
kariさんが食べぬ媚びぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ほんわかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:17:53)
除湿機さん「ちょっとずーつちょっとずーつちょっとずつが重なって♪」
ベルさん「後悔を伴うから夜食なんです」
ゲームマスター「一気に四名様いらっしゃいませ」
食べぬ媚びぬさん「こんばんは」
国産茶葉さん「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:17:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お好み焼きさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:17:28)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:17:27)
ゲームマスター「桃色kariさん酉ついてないですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:17:19)
除湿機さん「地域差でしたか>薄紫kariさん
私の場合チキンラーメンはいくら食べても飽きませぬ>神さん」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:17:03)
ゲームマスター「こんばんは」
ベルさん「飽きるからこそいいんですよ、夜食はがっつりくうものではない」
ゲームマスター「卵を載せてしまうと一気にカロリーが…と考えるとやはり夜食には危険です」
みいなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:16:47)
ゲームマスター「こんばんは」
あにはからんやさん「こんばんわ」
味噌おにぎりさん「ああ、凄いわかる<飽きる
そして、時間がたつとまたむしょうに食いたくなるんですよね」
ベルさん「チキンラーメンと卵以上の夜食があるとでも?」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:16:20)
さん「チキンラーメンって、最初の一口はすごく美味しいのですが、食べてくと飽きるんですよねあれ。」
ベルさん「エアコンがブルジョワな地域にすんでるので羨ましいですよ
その分湿度も低いからそれこそ空模様とにらめっこで洗濯です」
除湿機さん「100均にあるミニチキンラーメンは是非夜食に食べてみたいものです」
ゲームマスター「はい、よろしくお願いしますね」
食われるさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:13:48)
ゲームマスター「夜食にラーメンは定番ですが、チキンラーメンは夜食向きではないですね」
味噌おにぎりさん「焼きおにぎりも前作ったら旨かったです」
ゲームマスター「こんばんは」
キヅナさん「こんばんわ」
除湿機さん「ブルジョアなんかじゃないですよう>薄紫kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:12:45)
味噌おにぎりさん「せっかくだからもう少し待って参加しましょうよ。レアログになりますょ・・多分」
ベルさん「あのジャンク感が夜食にぴったりです」
ベルさん「夜食といえばチキンラーメンですね」
さん「よかった 「私が参加する村」にならなそうだね。」
ゲームマスター「酉必須でも縛りなしでもそんなに変わらないのですが、気分的に酉必須にしました」
ベルさん「サンルームみたいなのほしいなぁ」
味噌おにぎりさん「順調に増えてますが、、止まったら何か夜食作ろうかな」
ベルさん「わおブルジョワ>紺kariさん」
除湿機さん「機械越しならではのトラブルというかなんというか」
ワンナイトさん「酉つき村が、この時間に建って嬉しいです」
ベルさん「過ぎた時間を更新確認宣言されて微妙な数分で開始されちゃって突然死したこともあったり」
ゲームマスター「こんばんは」
ワンナイトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:08:15)
除湿機さん「切なかったです>GM様
除湿機2台稼働させる「洗濯部屋」があるので>ピンクかりさん」
さん「私にとってもよくある話ですね。
中にはずっとカチカチしてくれてるような人もいる以上、更新確認まで放置したつもりで蹴られていてもそこはまぁ、残念だったなあの一言で済ませてますけどね。」
味噌おにぎりさん「夜食は単語みてるだけでおなか減ってくる」
ベルさん「GMさんが更新確認時間設けてるのに、集まったからって赤けって始めてもっていうひともいますしね」
ゲームマスター「たまーに有りますね。40分更新確認とかなら39分には戻らないと蹴られ対象ですし」
ベルさん「夜物干しできる環境が羨ましい」
除湿機さん「更新したら
◆ゲームマスター「赤蹴ります」
が最新発言になってて
次の発言したときには蹴られてるという」
さん「こんにちは」
ベルさん「こんばんは」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:04:51)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:04:21)
味噌おにぎりさん「17集まらなかったら13村とか11村でもいいですよ」
ゲームマスター「上村に入ろうとしてズサ失敗したとかそういうわけではないです」
ゲームマスター「はろーあろー」
ゲームマスター「あるあるですね。どんまいです >紺色kari」
味噌おにぎりさん「凄いですね。」
助手さん「はろー」
除湿機さん「前の村で洗濯物干してる間に蹴られてしまいました。
蹴られる一瞬前に帰ってきて更新した後
「セーフ」って言ったら蹴られてました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:02:11)
さん「一年二年というレベルではないのは確かじゃないでしょうか」
味噌おにぎりさん「はい<グラレン村」
味噌おにぎりさん「神様って何年間わかめてで参加してるんだろう・・」
ゲームマスター「こんばんは」
除湿機さん「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 01:00:56)
ゲームマスター「平日深夜なので、集まらなければグレラン村にしますね」
味噌おにぎりさん「こんちゃ」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 01:00:43)
ゲームマスター「神様お久しぶりです」
さん「取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:58:50)
ゲームマスター取りあえず、次回更新確認 1:25
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
戻る