過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 ID:zpfEnL1M
 
たいにー
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
金糸雀
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホ!
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
だんぷち
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
金田一 一
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
「」の墓石屋
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
川尻浩作
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星輝子
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
はかもりちゃん
「」
[人 狼]
(死 亡)
 DRolXqm2
 
村娘
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
松実玄
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
麦茶
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
双葉杏
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
自爆スイッチ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】役職の破壊者村 〜 132888番地
9日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金田一 一さん「みんなもお疲れ!
また一緒に陸の孤島や絶海の孤島や吹雪の山荘に行こうな!」
星輝子さん「トモ‥・ダチ‥・ウヘヘヘウヒッ
それではお疲れ様だ村立てありがとうござい、ます」
諸星きらりさん「それならよかったうきゃー!ハピ☆ハピ村立てありがとにぃ!
輝子ちゃんもハピハピ友達にょわー!お疲れ様うきゃー☆」
麦茶さん「もう完全に知らないフリ徹しなきゃだめね
って言うか不確定要素増やすのがそもそもダメね
金田一さん村立てありがとうございました」
金田一 一さん「>村人かき回したりしてなかったにぃ?
立派な村人ぶりだったぜ! もう一人前だな!」
だんぷちさん「>結果的に二日目で吊られちゃってごめんなさい
むしろ吊られて良かったと思うぞ
後からCOされても多分吊った
んじゃお疲れ様だな。村建て感謝だぞ」
川尻浩作さん「>村人かき回したりしてなかったにぃ?
十分だろう 私の●にはなってもらったがね」
たいにーさん「勝てたのは村人たちのおかげだよーボクは何もできなかったみたいだ!
みんなお疲れ様〜村建て感謝だよ〜」
金田一 一さん「>なんであんなに票集めたのかしら
あくまで俺の場合だけど
>◆麦茶さん 「狼三人だし…霊能に対抗が出るってどんな構成予想してるのかしら?」
この発言が、川尻浩作の似たような発言の後に続けてあったんだよな
それがなんて言うか、人の意見に乗っかって意味のある発言数稼いでる人外に見えたんだ」
村娘さん「それではおつかれさまでしたー」
村娘さん「では読んでみますかー」
星輝子さん「結構ブレてたから助かったかも
さすが私のト、トモ‥・トーテムポールだ」
松実玄さん「村人の判断力と金田一氏の村立てに敬礼(ビシッ
うわ…もう三時前ですぞー良い子は寝る時間ですぞー」
はかもりちゃんさん「おつかれさまでした!!
はかもりなんですけど!!1
せいかくにはにんげんとはかもりのはーふなんですけど!!」
川尻浩作さん「>◆村娘さん 「川尻さんなんで●投票しなかったんですか?」
ログを読んでもらおう 昼に説明もしていたはずだ」
諸星きらりさん「初心者COしてなくても結局最後の方まで残って申し訳なさでいっぱいにょわー!
村人かき回したりしてなかったにぃ?」
自爆スイッチさん「ギリギリ勝利には届かなかったな
村立て感謝だ」
川尻浩作さん「勝てるチャンスはあった…反省した私は誰にも負けない
GMには村立て感謝しておこう」
村娘さん「川尻さんなんで●投票しなかったんですか?」
はかもりちゃんさん「ううう…
お仲間には申し訳ないです…
けっこう迷ってる村娘さんだから残しても正解だと思ったんですけど…」
松実玄さん「噛まれなければあの日たいにー殿指定吊りするつもりでしたからなー
危なかったですぞー」
諸星きらりさん「最後投票先間違えてはかもりちゃんに投票しちゃったのが怖かったにょわー」
星輝子さん「お疲れ様‥・キノコいる?」
たいにーさん「麦茶さん霊能じゃないのー!なんなんですかこれー!」
金田一 一さん「杏ちゃんおやすみ!結局霊界でもずーっと働いてたなこの子!」
金糸雀さん「そしておやすみなさいかしらー
うわ、3時前かしら」
諸星きらりさん「おっすおっすバッチシ☆ お疲れにょわー☆」
村娘さん「あー
狐危なかったですねー」
たいにーさん自爆スイッチさん狐ですか!?
ギリギリじゃないですか!
川尻浩作さん「お疲れ様だ」
松実玄さん「お疲れ様ですぞー」
麦茶さん「おつかれさま
占い3人で更に霊能にも一人騙りが出たからてっきり狐混じりで占いが即噛みされるやつかと思って…
結果的に二日目で吊られちゃってごめんなさい
なんであんなに票集めたのかしら」
双葉杏さん「お疲れ様
村立て感謝
相方お疲れ
寝る!」
金田一 一さん「投票済ませたなこれ……」
だんぷちさん「あっさり終わったな!」
はかもりちゃんさんってなんでですかーーー?!
たいにーさん「おつかれさま
みんなのお役に立ちたいに〜」
金糸雀さん「おつかれーかしら」
自爆スイッチさん「お疲れ様だ」
村娘さん「おつかれさまです」
はかもりちゃんさんたいにーさん吊りです!!
「村 人」の勝利です!(13/09/13 02:49:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
たいにーさん1 票投票先 → はかもりちゃんさん
村娘さん0 票投票先 → はかもりちゃんさん
はかもりちゃんさん2 票投票先 → たいにーさん
金田一 一さん「さて、最終日の魔物がどう来るかだな」
双葉杏さん「狼占いなら自分の○かみたくないよねー」
はかもりちゃんさん「>共有は別に怖くはないよ〜
そっか!共有噛みだったんですから
共有にヒットしても身内から対抗共有COすれば真切られなかったんですね!
だから共有噛み●だったんですねぇ…」
たいにーさん「●占いは早まった気がしてるよ〜」
村娘さん「最終日にこれただけ良しとしますか」
たいにーさん「そして人知れず死んでいったであろう狐候補ですが
昨日も言いましたけど、麦茶さんかホ!さんですかね」
村娘さん「どの占いも変な事してるから困りものなんですよね」
双葉杏さん「共有一人出てるなら狼が●ぶっぱなすのもありだと思うけどね」
金糸雀さん「>カナリアさん視点では私のほうが狼と見えたのでしょう
たいにー真と見ての噛みやすくするための丸かぶせだったのかしらー」
星輝子さん「アイドルだらけの霊界‥・お泊り会‥・そして親密な間柄に
フフ、フヒッフヒヒヒ」
だんぷちさん「>金糸雀さん投票者は川尻さん以外はほぼ村っぽいとこが入れてますね
私は逆だと思ってたんだがな…
それで人外が金糸雀に集中して投票したのかと思って真かと迷った」
たいにーさん「共有は別に怖くはないよ〜」
はかもりちゃんさん「最初の●は墓石屋さんは共有じゃないと踏んで●出しだったんですね」
たいにーさん「私視点でカナリアさんが恐らく狂人、理由は後追いの早さから
カナリアさん視点では私のほうが狼と見えたのでしょう
消去法で川尻さん狼
狼なら囲いの一つでもやってるだろうと思っての後追い占いでした」
村娘さん「金糸雀さん投票者は川尻さん以外はほぼ村っぽいとこが入れてますね」
双葉杏さん「自爆よりも麦茶狼かなそれなら
まあきついねー」
諸星きらりさん「自爆スイッチちゃん狐だったの!」
松実玄さん「最終日には魔物が潜むというでありますが村娘はブレそうにないですぞー」
たいにーさん「初日の勢いはよかったのに
次の日の村娘orはかもりちゃんで躓いてから一気にグダグダになったね」
金糸雀さん「たいにー狼でカナ真のホ!狼で川尻狂人だとあと1狼は誰にするつもりかしら
麦茶か自爆スイッチかしら」
はかもりちゃんさん「金糸雀さん真だったって事になりますね
ほぼ盲信してたたいにーさんに●出されるなんてひどいです…!」
金田一 一さん「あぁなるほど、そういうことか
通るのかなそれ……」
諸星きらりさん「狩人そこだったのかにぃ」
はかもりちゃんさん「たいにーさん投票です!!」
村娘さん「はかもりちゃん村なら金糸雀さんが真ですね」
双葉杏さん「金真押しのたいにー狼で押すんでしょ」
たいにーさん「私が狼ではかもりさんが村人だった場合
占いはカナリアさんになるのかな」
はかもりちゃんさん「いきなり早い噛みですよ!!ちょっとはかんがえるじかんをください!!」
だんぷちさん「きらり噛みで…説得出来るのか?」
金糸雀さん「確定○残しかしら?」
双葉杏さん「あきらめやがったか
それとも金真押しでいくのか」
たいにーさんおはようございます
諸星きらりさん○
2度目ですけどね!
金田一 一さん「諦めが早いな……」
諸星きらりさん「ぐえー!」
はかもりちゃんさんなんなんですかコレーーーー!?
自爆スイッチさん「お疲れ様だ」
8日目の朝となりました。(13/09/13 02:43:25)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんを狙います。 >>> はかもりちゃん <<<
たいにーさんの独り言「なんだかグダグダで申し訳ないよ〜」
川尻浩作さん「お疲れ様」
自爆スイッチさん「うーむ惜しかった」
だんぷちさん「後半なら狩人COするけどな
二日目か三日目に死体無し絡み無しで●打たれたのなら諦める」
金糸雀さん「おつかれかしらー」
諸星きらりさんの独り言「投票間違えたにぃ☆」
金田一 一さん「あぁ、狐吊れたか……お疲れさん」
松実玄さん「お疲れ様であります」
松実玄さん「三日目とかだと割と諦めたりもするでありますからなー
墓石屋辺りは狐でもおかしくないでありますぞー」
諸星きらりさんを占います。 >>> たいにー <<<
双葉杏さん「勝ったかなこれは」
自爆スイッチさん「ぐえー」
7日目の夜となりました。(13/09/13 02:42:45)
自爆スイッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自爆スイッチさん3 票投票先 → はかもりちゃんさん
たいにーさん1 票投票先 → 自爆スイッチさん
村娘さん0 票投票先 → 自爆スイッチさん
はかもりちゃんさん1 票投票先 → たいにーさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 自爆スイッチさん
双葉杏さん「占い即抜きしない時点で占い狐混じりは少し考えにくし
●に狐がいたとして抵抗一切無かったしねー
まあそこらへんは色々あるかな」
金糸雀さん「はかもり視点で昨日の吊りもよくわからないし、なれてないだけじゃないかしら?」
星輝子さん「いくさがはじまる・・・ やっぱりにんげんこわいフヒッ」
川尻浩作さん「ここでは●出された狐もCOしないからな…
グレラン含め3人吊っていればどこかで狐を吊っていたと考えてもおかしくない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
自爆スイッチさん2 票投票先 → はかもりちゃんさん
たいにーさん1 票投票先 → 自爆スイッチさん
村娘さん0 票投票先 → 自爆スイッチさん
はかもりちゃんさん2 票投票先 → たいにーさん
諸星きらりさん0 票投票先 → はかもりちゃんさん
金田一 一さん「はかもりちゃんさんはちょっと何言ってるかわかんないですね」
双葉杏さん「というかグレランって確か最初しかやってないよね?
麦茶狐でなく占いに狐でもなく●先に狐いないなら
生存です」
川尻浩作さん「なんにせよ昨日はたいにー狼説推して諸星吊るしかなかったな
そのあたりは私の脚本ミスだ」
金田一 一さん「>星は自分が村ってわかってるから別に投票はおかしくないと思うかしら
あぁ、それもそうだな
じゃあまぁ、村娘さんは読み飛ばしてたってことだろう」
はかもりちゃんさん「私は狼じゃないです!!」
川尻浩作さん「>◆金糸雀さん 「星は自分が村ってわかってるから別に投票はおかしくないと思うかしら」
確かにそうだ」
諸星きらりさん「たいにーちゃん視点で言ったら狐は見抜けてるにぃ?」
はかもりちゃんさん「狐ケアしたいんですよねたいにーさん?
明日噛まれても呪殺もできるはずですよね真占いなら!」
たいにーさん「狐…?」
川尻浩作さん「>読み飛ばされたんじゃないか
確かに私は説明したはずだ…かなしい」
金糸雀さん「星は自分が村ってわかってるから別に投票はおかしくないと思うかしら」
双葉杏さん「一番最初に真切った占いの真なんてぶり返してんじゃねーぞ!」
金田一 一さん「いさぎいいな狐……」
はかもりちゃんさん諦めちゃ駄目ですよ自爆スイッチさん!
これ、多分、金糸雀さん真で狐吊りたいって言ってるんですよ!?
だんぷちさん「一番囲い候補が残ってる位置=川尻狼だと思ってんだんがな私は
金糸雀とたいにーは噛まれるまで迷ってたが」
諸星きらりさん「金糸雀ちゃんが真でたいにーちゃんが偽なのも十分あるにょわー」
金田一 一さん「>たいにー狂きらり狼星狐なら●投票で狐勝ちになるから私視点きらりは吊れんぞ
その辺の説明はたしか昨日の昼でもしてたよな? 読み飛ばされたんじゃないか
昨日きらりに票入れてる二人はそういうことなんだろう……」
自爆スイッチさん「>そうなると自爆スイッチさんから吊ることになるけど、いい?
構わない
たいにー狼なら諦める」
双葉杏さん「真占生きてる状態での狐勝利って凄いんだけどね」
はかもりちゃんさん
諸星さんか自爆さんが狼です!!
最悪のケースなんですけど金糸雀さん真だったんじゃあああ…」
村娘さん「一番狼がなさそうなところは川尻さんでしたが」
たいにーさん「>◆自爆スイッチさん 「たいにー真決め打ちで進めていいんだな?」
そうなると自爆スイッチさんから吊ることになるけど、いい?」
麦茶さん「いやー若干申し訳ない」
自爆スイッチさん「たいにー真決め打ちで進めていいんだな?」
川尻浩作さん「◆村娘さん 「川尻さん真なら●投票しないはずないのでもう忘れますか」
たいにー狂きらり狼星狐なら●投票で狐勝ちになるから私視点きらりは吊れんぞ」
たいにーさん「自爆スイッチさんの中身だけがちょっと
もしかしての狐の線もね」
村娘さん「過信するもそういう吊り方をしてきたのですから諦めましょう」
星輝子さん「フヒッ!川尻吊ったということはもうきらりは村で決め打つってことだよね
はかもりと自爆吊りで終わりだよフヒヒッ! って言おうと思ってたけど順番が大事だねーフヒ」
金糸雀さん「カナが真占い説を出すのかしら!」
双葉杏さん「たいにー妄信できるかな
それで勝てるけど」
川尻浩作さん「>って麦茶霊能だったのか
噴いた」
諸星きらりさん「多分LWだとは思うけどたいにーちゃんの占いだけを過信していいのかにぃ?」
村娘さん「川尻さん真なら●投票しないはずないのでもう忘れますか」
星輝子さん「狐が生きているとかドキドキ夢工場パニックだねーフヒヒヒヒヒッ」
はかもりちゃんさん「ちょっと待ってください!
じゃあ、わたし真うらない吊ってたことになるんですけど!!!」
自爆スイッチさん「川尻視点狼 諸星きらり
たいにー視点狼 はかもりちゃん
こうか」
金田一 一さん「お疲れさん
そろそろ決着も近そうだな」
たいにーさん「>◆村娘さん 「PPなら言ってくださいね」
そんなものは ない!」
双葉杏さん「おやすみ」
だんぷちさん「って麦茶霊能だったのか
今気づいたぞ」
松実玄さん「すでに2時半でありますからなーおやすみですぞー」
金糸雀さん「お疲れ様かしら!あとはどうなるかしらー」
たいにーさん「ボクが噛まれない…もう噛めないと思ったほうがいいのかな」
はかもりちゃんさん>はかもりちゃん● 狼さんだったー
ええええ!?!1
なんなんですかコレーーーー!?
諸星きらりさん「輝子ちゃーん!!」
星輝子さん「ヒカリダケー」
だんぷちさん「お疲れ様だぞ」
松実玄さん「お疲れ様ですぞー」
ホ!さん「勇ちゃん瞼が重くなってきたホ…
みんなには悪いけどお先にお休みなさいさせてもらうホ
お疲れ様だホ
村立て感謝だホー」
川尻浩作さん「お疲れ様」
村娘さん「PPなら言ってくださいね」
諸星きらりさん「おはよーしゃー!」
はかもりちゃんさん「おはようございます!!」
たいにーさん占いCO
予告どおりに占ったよ〜
はかもりちゃん● 狼さんだったー

私視点では唯一の狐ケアで自爆スイッチさん→はかもりちゃんで終わるけど
村目線では私も吊りたくなるかな〜

狼:「」 はかもり (対抗) 狐どこ…麦茶辺りが怪しいって思ってるんだよ
自爆スイッチさん「分からない…分からないんだ…」
7日目の朝となりました。(13/09/13 02:33:30)
星輝子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星輝子さんを狙います。 >>> はかもりちゃん <<<
川尻浩作さん「諸星投票にしなかった私にも責任はあるか 残念だ」
だんぷちさん「たいにーははかもり占いって言ってたからな
たいにー真で狐ケアで自爆スイッチ吊らないと狐勝ちだな」
川尻浩作さん「夜の時間で思いっきり諸星殴りの文章を作ってやろうと思ったが
その前に吊られるとは思わなかったよ…
というか私視点はかもりは〇
たいにー視点ではかもり●になる可能性が高いんだから
はかもりは私に投票してはまずいだろう…」
双葉杏さん「星噛みでたいにーつりだと狐勝ちじゃ」
金糸雀さん「たいにー吊りからの
たいにー真と見て自爆スイッチ噛み
死者なしからの狩人COで自爆スイッチ吊りに持っていけたら勝ちかしら…」
はかもりちゃんさんの遠吠え「ここまで狩人残ってたら死ぬしかないです!」
はかもりちゃんさんの遠吠え「村娘さんか星さん噛みです!!」
諸星きらりさんの独り言「狐はいるにょわー?」
はかもりちゃんさんの遠吠え「うーん…でも村娘さん噛みたくないような…
星さん噛みですかね」
双葉杏さん「まあ●占いは一発逆転狙って占うもんだよね」
諸星きらりさんの独り言「わかんなーい ハピ☆ハピ」
村娘さんの独り言「川尻さん●投票してないから偽っぽいのかな
たいにーさんも●占いとかおかしいし…」
はかもりちゃんさんの遠吠え「噛みはたいにーさん噛むと詰むんですよねぇ」
自爆スイッチさんの念話「まだ死んでなかった…」
星輝子さんの独り言「占い吊ったかーまあ私はもう勢いに乗るだけだー」
自爆スイッチさんの念話「早かったな・・・俺の死も」
金田一 一さん「狼占いお疲れ様
さて、どうなるかな……」
だんぷちさん「仲間吊りかーと思ったけど狐を考えると正解だな
お疲れ様だぞ」
はかもりちゃんさんの遠吠え「しょうじき、川尻さん吊りで満場一致かと思ってたので申し訳ないです!」
たいにーさんの独り言「はかもりちゃん狼…
さっさと占えばよかったね〜」
金糸雀さん「お疲れ様かしら、銃殺次第で詰む事もあるかしら!」
はかもりちゃんさんを占います。 >>> たいにー <<<
はかもりちゃんさんの遠吠え「おつかれさまでした!」
松実玄さん「お疲れ様ですぞー」
たいにーさんの独り言「よし…
うん…今回はぱっとした結果が残せなくて残念だよ」
はかもりちゃんさんの遠吠え「マジですかー…」
川尻浩作さん「お疲れ様…」
諸星きらりさんの独り言「LW?」
ホ!さん「浩作ちゃんお疲れ様だホ」
金糸雀さん「●占いだったかしら」
6日目の夜となりました。(13/09/13 02:28:44)
川尻浩作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自爆スイッチさん0 票投票先 → はかもりちゃんさん
たいにーさん0 票投票先 → 川尻浩作さん
村娘さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
はかもりちゃんさん1 票投票先 → 川尻浩作さん
諸星きらりさん2 票投票先 → 川尻浩作さん
川尻浩作さん3 票投票先 → 星輝子さん
星輝子さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
金糸雀さん「○占いは死者なしが無いと難しくないかしら?
狐把握できてない状態での●で銃殺は難しいし
ただの村に●の所を○パンダって意味がないんじゃないかなーって気がするかしら」
松実玄さん「悩みどころですなー」
川尻浩作さん「星を村で見るのならその提案を飲もう
星が人外なら負けだ」
諸星きらりさん「狐は死んでてだんぷちは○ 裏で川尻ちゃんとの合わせで噛まれたってパターンにょわー」
星輝子さん「キノコー」
村娘さん「占いに投票するもグレーに投げるのも自由にしてみますか」
はかもりちゃんさん「いいですよ!たいにーさん真なら
私占ってもらえば自爆スイッチさん狼になりますし!」
自爆スイッチさん「たいにーは対抗の●占ったのが印象としてあまり良くないな
どうせ占うなら対抗の○を占って欲しかった」
だんぷちさん「たいにーの●占いはありだと思うけどな
呪殺起こったら破綻確定だ」
星輝子さん「ぶっちゃけ呪殺もう起きて欲しくないなー
起きたら最悪負けるしー」
たいにーさん「>「たいにーさんは●占いをなんでしたのかと…」
どうせ占いを一人に絞らないと村の勝ちはないと思ったんだ
だからパンダ覚悟で占った
狐ならなおよし」
はかもりちゃんさん「>核占いのグレー申告お願いしたいです
たいにー:自爆スイッチさんとはかもり
金糸雀:星輝子、はかもり、きらり、自爆スイッチ
川尻:星輝子」
川尻浩作さん「私視点たいにー狼なら星→諸星吊りで確定最終日
たいにー狂人ならその前に終わることになる」
金田一 一さん「>君は村目で見ているからな あって狐だと思った
これを「狐を占いにいかないのか?」という失言と取るかどうかだな……
あって狐、の度合いによって普通の発言とも失言とも取れる言葉だ」
双葉杏さん「占われない狐は優秀な狐だ」
諸星きらりさん「呪殺だとしたら 狼が噛みに行ったのがきつねってパターンだけどここで狼が占い師以外噛むにょわかー?呪殺は無いにょわー」
だんぷちさん「とことん占われない狐だな
ある意味凄いぞ」
村娘さん「たいにーさんは●占いをなんでしたのかと…」
たいにーさんはかもりちゃん or 自爆スイッチ
そんで予告占い はかもりちゃん
星輝子さん「そんなにたいにーを信用しているわけじゃないんだよねぇ私
まあ川尻も信用していない・・・つまり・・・
トモダチになる席はまだ空いてるということだ‥・フヒッ」
たいにーさん「イマイチパッとした結果が残せなくて残念だよ
残り3吊りで明日まで生きればなんとか…」
自爆スイッチさん「パンダ吊りだと実質川尻決め打ちになるんじゃないか?」
はかもりちゃんさん「ひどいです星輝子さん!
べつに占ってもらってもいいですけど!
あと、私視点たいにーさん真で専務がなければ自爆スイッチさん確定で狼ですね
自爆スイッチさんからもそうですけど!」
川尻浩作さん「私のグレーは星輝子のみだ」
金糸雀さん「ここで村人を吊ったら狐を噛まないと狐勝利かしら!
大丈夫かしら?」
村娘さん核占いのグレー申告お願いしたいです
川尻浩作さん「>川尻はまだ私を占ってないんだよねー
君は村目で見ているからな あって狐だと思った
何故なら三日目から占いに関して言及することが多かった
もし村なら有能 グレランで吊られることはないだろう
占う気はさらさら無かったさ」
村娘さん「川尻さん吊ったほうがいいのかな…」
だんぷちさん「今日は川尻吊り以外は無いと思うんだがな」
諸星きらりさん「うーん、今回かまれるのは真占いかと思ってたけどだんぷちしゃんが噛まれてるにょわー。 それで噛まれた所を川尻ちゃんが占ってるから裏で口裏合わせしてた可能性もあるにょわー」
たいにーさん「たいにー視点狼候補:対抗 「」の墓石 ?
グレランで吊れてるのかな…」
星輝子さん「どうせならたいにーははかもり占って欲しかった」
金田一 一さん「お疲れさん!まぁゆっくりしていってくれ!」
自爆スイッチさん「>だんぷちさんも確定○ですね
確定○になった瞬間噛まれてしまったがな…」
星輝子さん「川尻はまだ私を占ってないんだよねー
親愛の情ってヤツぅ?フヒッ」
はかもりちゃんさん「金糸雀さんのレアケースは考えません!
あれはわたしのもうそうでした!」
村娘さん「きらりさんを吊ってみたいです」
はかもりちゃんさん「だんぷちさん○に噛まれですか
呪殺GJというよりは噛み合わせっぽいですかねー」
川尻浩作さん「ってだんぷち死んでるじゃないか…呪殺もあるかもしれんな」
金糸雀さん「お疲れ様かしらー、確定○をどんどんつくりにいく狂人なのかしら!」
村娘さん「だんぷちさんも確定○ですね」
だんぷちさん「川尻囲いルートだったかー
お疲れ様だぞ」
川尻浩作さん「対抗が囲っていないんだが…どうなってるの?
星が狼には見えない これは専務あるのか?」
自爆スイッチさん「対抗の●占ったのか…
うーんこれはどうなんだ」
たいにーさん「だんぷてぃーついに噛まれたのか
さよならだよ」
松実玄さん「お疲れ様ですぞー」
星輝子さん「キノコー」
はかもりちゃんさん「吠え減りましたねぇ
吊っておいてなんですけど
昨日の時点で共有噛んでおいて確定○つくってくるのは
金糸雀さんあんまり狼側の行動じゃないんですよね
狂人だったにしても不可解です!かといって真だったか
というと難しいところで…まさか狐…だったなんて…?
霊能初日の真狂狐の潜伏狼3なんてないですよねーーーっ!!」
ホ!さん「だんぷちちゃんお疲れ様だホー」
村娘さん「おはようございます
川尻さんは非狼で進めたいです」
自爆スイッチさん「フ…
俺の自爆ショーもそろそろ中盤か」
たいにーさん占いCO
>◆だんぷちさん 「完グレはもう1人もいないからたいにー視点あとおいしかデキないぞ」
本当だね〜グレーいなかったよ

諸星きらりを占ったよ!
対抗の●だね
どうせボク一人を妄信してもらえないと無理そうな場面だ!
あまり信用は取れないだろうけどあえて占うよ
川尻さんもボクの○に●を出すしかないしね!
逆囲いならそれでよし、パンダなら決めうちの材料になるだろう!
狐ならもっと問題ないね…できれば狐であってほしいなぁ…

諸星きらり○
川尻浩作さん占い師(キラークイーン)CO だんぷちは〇だ

もう私のグレーも二人しかいないよ 二つに一つだ
ここは対抗二人の〇であるだんぷちを占う
何故かといえば理由は簡単 対抗二人とも囲い候補がここしかいないのだよ
もしここで●が出なければ対抗は囲いを行っていないことになる

金糸雀が狼なら三日目囲い
これにはかなり真実味がある 何故なら三日目のだんぷちの発言が
二日目から6→3だ 囲われて安心し発言を減らした可能性があるな
たいにーが狼なら初手囲いだ
これも無いとはいえん…かなり消極的な囲いだがな

しかし結果は〇…だとッ!?(ドドドドド
6日目の朝となりました。(13/09/13 02:20:24)
だんぷちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だんぷちさんを狙います。 >>> 川尻浩作 <<<
金糸雀さん「カナが後追いタイプだっていうのに、真贋付かなかったら自爆スイッチの日に狼○なんて出せないと思ってたかしらかしら
でも吊られたから意味はないのかしらー」
村娘さんの独り言「たいにーさんは共有生存状態での●ですからあって狂じゃないですかね」
松実玄さん「狩狐をしっかり見極める狂人は厄介極まりないですぞー」
星輝子さんの独り言「呪殺起きると吊りが減るんだよねーやだなー」
金田一 一さん「できる狂人だな……」
松実玄さん「三日目の対応はぶん投げて信用取りに行ったのかもしれませんぞー」
双葉杏さん「大した狂人だ…」
星輝子さんの独り言「麦茶とか」
金糸雀さん「ちなみに投票中に用意してたのはこれかしら
占いCOかしら!
今日は囲い対策で川尻の後追いするのかしら!
カナの目線では一昨日共有潜伏状態で●できたたいにーは狂人だと思うのかしら
そうなると川尻狼の可能性があるのかしら、かしら
●吊りの翌日にはグレラン予防や●出し対策ででさっと囲いに来てる気がするのかしら
だから自爆スイッチを占うのかしら!
結果は村人だったのかしら…これはもしかするとそれより前に囲ってるかもしれないかしら?
>自爆スイッチさん 0 票 投票先 → 金糸雀さん
これは明らかにカナを狙い撃ちに見えるのかしら!
でも結果は村人だったのかしら…

自爆スイッチ○」
双葉杏さん「●占った!」
金糸雀さん「自爆スイッチとホ!のどっちかが狐だと思ってたから
グレーの内にホ!を吊って、自爆スイッチ対応分はしっかり作ってたかしら!」
村娘さんの独り言「違うのかなー」
星輝子さんの独り言「もしかしてーもう狩人死んでる?トリカブトなの?」
たいにーさんの独り言「きらり村人」
村娘さんの独り言「たいにーさんに合わせにいったのは狼っぽく見えちゃうんですよね
金糸雀さん」
諸星きらりさんを占います。 >>> たいにー <<<
だんぷちさんの独り言「…これは負けた気がするな」
川尻浩作さんの遠吠え「素直に狂人と見ておこう
今狐が死んでいなければたいにーの自爆スイッチ占いで
呪殺が出るかもしれんな 噛み合わせするから関係ないが」
金糸雀さん「って麦茶霊能かしら、ここ投票は本気で間違えたからタナボタかしら」
双葉杏さん「銃殺でたらどうするつもりだったんだ
対応できる自信はあったのか」
金田一 一さん「>◆たいにーさんの独り言 「自爆スイッチは
>ぜんぜん
>みえない」
そう……それが狐の狙いだったんだ!」
はかもりちゃんさんの遠吠え「ここで確定○つくるなんてどうかんがえてもおおかみふりですよ!」
諸星きらりさんの独り言「何とか川尻ちゃんを●だと説得させる材料はないものしゃー!」
たいにーさんの独り言「自爆スイッチは
ぜんぜん
みえない」
たいにーさんの独り言「はかもりちゃんが
すごく
囲いにみえる」
はかもりちゃんさんの遠吠え「村娘さん○といい金糸雀さんあんまり狂人っぽくないですねぇ
もしかして狐だった?」
金糸雀さん「お疲れ様かしらー
川尻は狼だと思ってたかしら、だからこそ吊った上で後追い○の予定だったかしら!」
諸星きらりさんの独り言「にょわー!初心者って言っても言わなくても結局最後の方まで残るにょわー!」
たいにーさんの独り言「きらりが
すごく
きつねっぽい」
川尻浩作さんの遠吠え「 」
星輝子さんの独り言「たいにーはそこまでダントツ真っぽいわけでもないと思うけどねーキノコー」
村娘さんの独り言「川尻さん狼はないっぽいです
狼なら票を合わせにいってるはず」
金田一 一さん「狂人のほうが吊れたか
お疲れさん、これで銃殺が出るかな? 川尻の占い先と噛み合わせできたっけかね」
松実玄さん「共有噛んでの●ですからなー
狂人視点でもたいにー狼に見えているのかもしれませんぞー」
たいにーさんの独り言「おつかれだぞ対抗占い!狂人ぽかったがな」
川尻浩作さんの遠吠え「狂人お疲れ様だ だんぷち〇だんぷち噛み」
双葉杏さん「さてこれで後追いするなら銃殺の可能性は高いな」
自爆スイッチさんの念話「>川尻さんの○は全部後追いしたいよ
早かったな…俺の死も」
ホ!さん「カナちゃんお疲れ様だホ
勇ちゃんしてやられちゃったホ」
金糸雀さん「ぐえーし!」
松実玄さん「お疲れ様ですぞー」
5日目の夜となりました。(13/09/13 02:15:04)
金糸雀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自爆スイッチさん0 票投票先 → 金糸雀さん
金糸雀さん5 票投票先 → 川尻浩作さん
たいにーさん0 票投票先 → 川尻浩作さん
村娘さん0 票投票先 → 金糸雀さん
はかもりちゃんさん0 票投票先 → 金糸雀さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 川尻浩作さん
だんぷちさん0 票投票先 → 川尻浩作さん
川尻浩作さん4 票投票先 → 金糸雀さん
星輝子さん0 票投票先 → 金糸雀さん
金田一 一さん「よくねぇだろうけど、川尻真だと思ってるんだろうな……」
松実玄さん「うーむ村人が優秀ですなー」
双葉杏さん「ひどいなこれ
狂人はそれでいいのか」
金田一 一さん「こりゃすっげー投票結果になったな!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
自爆スイッチさん0 票投票先 → 金糸雀さん
金糸雀さん4 票投票先 → 川尻浩作さん
たいにーさん1 票投票先 → 川尻浩作さん
村娘さん0 票投票先 → 金糸雀さん
はかもりちゃんさん0 票投票先 → 金糸雀さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 川尻浩作さん
だんぷちさん0 票投票先 → 川尻浩作さん
川尻浩作さん4 票投票先 → たいにーさん
星輝子さん0 票投票先 → 金糸雀さん
双葉杏さん「あそこで狩人COされたら私も大混乱してたと思うね!」
麦茶さん「いきなり吊られるの自体予定外だったけど票移したの狂人だしこの狂人…」
双葉杏さん「狂人に吊り殺される狼が見れるかな」
川尻浩作さん「ここは狼目を吊りに行く 奇数だが狂人は残しても構わん
その前に狼を全部吊る」
はかもりちゃんさん「占いけっかをみればめいはくなんですけど!
うそじゃないです!はかもりなんですけど!!
はかもりまーーーーーーーしゅ!!1」
だんぷちさん「完グレはもう1人もいないからたいにー視点あとおいしかデキないぞ」
諸星きらりさん「川尻ちゃんとりあえず釣られるしゃー!」
たいにーさん「ボク的には狼は川尻さんだね
川尻さんの○は全部後追いしたいよ」
金糸雀さん「>たいにー
カナの○は全部たいにーと共有してるかしら!」
星輝子さん「正直占いの信用がどっこいすぎて困るー
誰かトモダチになって‥・そしたら投票しないから‥・」
たいにーさん「ボクは残ったら残った対抗の後追いをするよ!」
川尻浩作さん「私視点の狼目はたいにー
二日目夜で共有噛み→三日目朝に●出し
これが信用勝負をしかけてくる狼以外のなんだ?
結果信用勝負になっている この墓石●で勝負が決まることにはしてはいけない」
金糸雀さん「じゃあ○が生存し過ぎな川尻を吊るといいのかしら!
川尻真の噛みではない事は明白なのかしら!」
自爆スイッチさん「全ての占いのケアは厳しいか…
占いを切るしかないな」
松実玄さん「狩人COが入ると扱いに困ったでありますなー
多分グレラン経由して翌日たいにー吊ってたでありますぞー」
双葉杏さん「指定しないかー
狼の票集まっちゃうんだけど」
はかもりちゃんさん「バランスしてる余裕はないですね
9>7>5>3の最大4吊りで
グレランで吊れてない限り占いの視点では各々狼1しか発見できてませんからねぇ
決め打ちしかないとおもいます!」
諸星きらりさんきらりは村人にょわー、今までのどっちつかずな発言が村人っぽいというのが証拠にぃ! 後○出しすぎて最後に●ってのは川尻ちゃん怪しい!
星輝子さん「もう占い吊るしかないと思うけど
狼はまず間違いなく真占いを吊りにいくよねー
指定がベストだけどねーシイタケ」
たいにーさん「そうだね、村目線で全部の占いのケアはできないよ」
村娘さんでは占いを切りましょう
占いランでお願いします
松実玄さん「狩人にぶち込んだ金糸雀が優秀だっただけですぞー
勇ちゃんに非はありませんぞー寧ろ吊っちゃってごめんなさいですぞー」
金糸雀さん「んー、対抗狐交じりの真狂狐で狼が狐把握してるから、占いつりに持って動こうとする…
でもそれなら初日に真狂狐判断付かずに噛んでも良さそうかしら、噛みの説明できないかしらこれ」
川尻浩作さん「>正直、このタイミングで●出てもらってもってところですよ
私のグレーは3人しかいなかったのだ…専務が無ければ●が出る可能性の方が高い
私にはどうしようもないよ」
ホ!さん「>いやーすまないであります
COしない勇ちゃんが悪いホ…
割と狼ちゃん達って物怖じしないから狩人COしちゃえばよかったホ…」
だんぷちさん「残り4吊りで2吊りを占いに割かないといけない
流石に今日は占い吊るしかなさそうだぞ」
川尻浩作さん「バランスなどと言っている余裕は無いだろう…」
はかもりちゃんさん「完全信用勝負で決め打ちしてるって事ですね
あと川尻さんから●出てます
正直、このタイミングで●出てもらってもってところですよ
でも村娘さん確定◎になってます
指定するのもありですよ!」
双葉杏さん「まあ狩人COの判断難しいからね
私も昔COすれば勝てた試合をCOせずに負けにしちゃったし」
自爆スイッチさん「共有の遺言では占いを一人吊る予定だったらしいが
川尻の●もどうしたものか」
金田一 一さん「>食べられた共有の変わりに共有役になるといいのかしら
二人目の共有が噛まれたその日にこんな文出されたら、マヌケな狼目で見てしまう……!」
たいにーさん「噛まれない占い…屈辱だなー」
村娘さん昨日の共有の意思を継いで占い一人切りましょうか
もしくはバランスで●吊りですが
川尻浩作さん「共有は噛まれたが…確定〇はできた
これで共有が言っていた占い切りは遂行できるだろう…
キレイな手の村娘よ お前が指示を出すんだ」
だんぷちさん「村娘が確定○なら共有代わりだ
指示してもいいぞ」
松実玄さん「霊能生きてたでありますか!?しかも勇ちゃん狩人ですぞー!
いやーすまないであります」
自爆スイッチさん「村娘が確定○か
共有の代わりに指示を出してくれ」
金糸雀さん「カナの○が死んだわけでもないし、死体なしがあって狼が狐把握したわけでもないかしら
それなのに共有の確定○2抜きってどう言う噛みかしら?」
諸星きらりさん「って思ったら川尻ちゃんに●出されてる!」
星輝子さん「ここで占い噛まないってことは川尻真はない気がしてキタヨー」
だんぷちさん「占い噛む気は全くないわけだ
信用勝負出来ると判断したな」
はかもりちゃんさん「共有さんかみとはずいぶんおもいきったおおかみですね!」
金田一 一さん「共有お疲れ様」
ホ!さん「共有ちゃんお疲れ様だホ
ロクデナシ狩人ですまないホ…」
たいにーさん「共有噛みかな…?
なんだか怖いね…」
村娘さん「確定○ですね」
双葉杏さん「おつかれ
確定○作ってくれるのはありがたいね」
松実玄さん「いやー噛まれて正解でしたぞー
私が残ってたらたいにー吊り強行していたところですぞー」
星輝子さん「ホがうさんくさいかは置いといて川尻真追ってみたかったから金糸雀票にしたよー
ホ保留することになるけど明日の一回川尻にワンチャンス与えられるかなと思って
金糸雀真だったら最悪だけど占い噛まれてない以上早い決め打ちは必要かなと思って
まあ狐っぽくみられそうだねーナメコー」
自爆スイッチさん「共有噛みか…」
はかもりちゃんさんってなんなんですかコレーーー!?
諸星きらりさん「おはようにょわー!金糸雀ちゃんの○の金田一ちゃんが3日目で噛まれたのは信用取りかなーって考えるにぃ!
でもでも今日の占い結果見てからにょわー☆
きらりは川尻ちゃんが一番真っぽいと思う!」
松実玄さん「お疲れ様ですぞー」
村娘さん「おはようございます
銃殺出ませんかね
金糸雀噛まれたり」
星輝子さん「キノコー」
たいにーさん占いCO
星輝子さんを占うよ〜

>◆星輝子さん 「●残ってても困るし吊りでいいんじゃないかな‥・

>あんまり出された●ばっか吊ってても吊り数が無くなってきて困るんだよね」
言いたいことは分かるけど一日の中の発言で矛盾されると困るんだよね〜
ボクを信用してるって発言もちょっぴりポイントかな?
占いから避けてるように感じられたんだよ!
本当は川尻さんの後追いしたかったんだけどね
まぁ村人だったよ…

星輝子○
金糸雀さん占いCOかしら
たいにーと川尻の○が村娘と来たらここを占う他ないのかしら!
カナへの信頼度は今一つだけど、○なら確定○だし
●なら少なくともカナ真をケアする形に動けばいつか吊れるのかしら〜
結果は○だから確定○の方になるのかしら!
食べられた共有の変わりに共有役になるといいのかしら

村娘○
川尻浩作さん占い師(キラークイーン)CO 諸星きらりは●だ

私のグレー
だんぷち 星 諸星きらり の三人
ここに狼2と狐1なら村人勝ちは無い…
そうではないことを祈っておこう
さて今日の占いは消去法にしよう
だんぷちは対抗二人の〇だ 確率で言えば●が出る確率が高い中
ここを占いに行くのはかなり信用を落としそうだ 除外する
そして諸星か星でいえば断然諸星を占う

>川尻ちゃんは最初高圧的な発言も難なくしてたから真っぽく見てるからうーん…悩む
発言が少ない中数少ない自発的な発言
私に占われたくないようなイメージを持った
だが断る!結果は●だッッッ!
自爆スイッチさん「フ…
俺の自爆ショーもそろそろ中盤か」
5日目の朝となりました。(13/09/13 02:04:11)
松実玄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松実玄さんを狙います。 >>> 川尻浩作 <<<
諸星きらりさんの独り言「おはようにょわー!金糸雀ちゃんの○の金田一ちゃんが3日目で噛まれたのは信用取りかなーって考えるにぃ!
でもでも今日の占い結果見てからにょわー☆
きらりは川尻ちゃんが一番真っぽいと思う!」
双葉杏さん「あと狼は即吊られてもまあいいんだよくないけど
占い霊能狂人で潜るなら絶対に吊られないようにして欲しいって話
まあ狂人の場合は噛まれるよりましだけどね
私は潜伏して噛まれた」
松実玄さんの会話「確定○が二つできると嬉しいでありますが」
村娘さんの独り言「噛まれるでしょうし大丈夫ですかね」
だんぷちさんの独り言「金田一も狩人の発言には見えなかったしな」
星輝子さんの独り言「狐っぽくみられたかなーベニテングー」
ホ!さん「ダメだったかホ…
勇ちゃんの付け焼刃な考えだしそうだホね…」
だんぷちさんの独り言「吠えが大体昨日の半分になってる辺り
吠え数統制するデキた狼かダメな狼かのどっちかだな」
村娘さんの独り言「たいにーさん真かな」
双葉杏さん「狐狩人ギドラなら面白かったかもね」
村娘さんの独り言「単純に物事は見ておいた方がいいですよね」
たいにーさんの独り言「星輝子むらー」
金田一 一さん「○を出されたところや共有がどんどん噛まれて村は疑心暗鬼の中バトルか……」
星輝子さんを占います。 >>> たいにー <<<
双葉杏さん「素直に狩人COしたほうがいいよ
無駄占いになるから」
だんぷちさんの独り言「>●出した占い師が噛まれてないって言うのは覚えておいてほしいホ
最初の噛みが共有だったんだ
霊能初日だしそもそも占い噛む気は全く無いように見える
なのにこういうこと言ったなら本当に狼だったか?」
松実玄さんの会話「いやー楽しいでありますなー
胃がキリキリしてきたですぞー」
金田一 一さん「真占いが自爆スイッチを占うと大分話は変わってくるんだがな……」
ホ!さん「狐ちゃんCOとか頭をよぎったけどホ…
「勇ちゃん占ってホー!カナ吊れホー!」ってのはアリだったかホ?」
双葉杏さん「やったぞ!相方戦犯にならずにすむぞ」
諸星きらりさんの独り言「まとめ作業だけで精一杯にょわー!」
はかもりちゃんさんの遠吠え「わかりました!」
村娘さんの独り言「川尻さん真なら狼は狐探さないとどうしようもないですよね
どこかで1吊れていると思いたいですけど」
松実玄さんの会話「そこ残す気は最初から無かったからこその今日ホ吊りであります」
川尻浩作さんの遠吠え「共有を噛みにいく GJでもOK」
たいにーさんの独り言「そろそろ噛んでくれないかなー
3占いで人外見つけてるしもう仕事終了でいいんじゃないかな〜」
双葉杏さん「やめろぉ!」
川尻浩作さんの遠吠え「まあなんとでも操作できるだろう」
松実玄さんの会話「どちらにせよ明日はたいにー吊りですなー」
星輝子さんの独り言「キノコー」
「」の墓石屋さん「狩人のCOは悩みどころだねだねふし」
松実玄さんの会話「いえ外見的な意味ではなく
発言が実に好みで信用したくなるなりますぞ」
自爆スイッチさんの念話「川尻偽か
たいにーと金糸雀はどちらが真なんだろうな」
双葉杏さん「お疲れ狩人」
川尻浩作さんの遠吠え「諸星●」
はかもりちゃんさんの遠吠え「ここで吠え少なくすると狼吊れたようにみえませんかね…」
金田一 一さん「狩人お疲れ様」
松実玄さんの会話「困ったでありますなー
川尻殿が非常に好みであります」
はかもりちゃんさんの遠吠え「お疲れ様でした!」
ホ!さん「お疲れ様だホ…
すまないホ」
金田一 一さん「>潜伏するくらないなら吊り死はさけてほしいよねー
……まぁ俺はさっきの村で潜伏していきなり吊られた狼だから人のことは言えないな……」
4日目の夜となりました。(13/09/13 01:58:33)
ホ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自爆スイッチさん0 票投票先 → ホ!さん
金糸雀さん2 票投票先 → ホ!さん
ホ!さん8 票投票先 → 金糸雀さん
たいにーさん1 票投票先 → ホ!さん
村娘さん0 票投票先 → ホ!さん
はかもりちゃんさん0 票投票先 → ホ!さん
諸星きらりさん0 票投票先 → ホ!さん
松実玄さん0 票投票先 → ホ!さん
だんぷちさん0 票投票先 → ホ!さん
川尻浩作さん0 票投票先 → たいにーさん
星輝子さん0 票投票先 → 金糸雀さん
金田一 一さん「俺が勇ちゃんの立場だったら……難しい所だな
狩人は静かにつられて狼を警戒させ続けるのも仕事だが……
だが言われてみれば、このいずれ占いを吊らなければいけない村で●から狩人COがでれば、かなり重要な推理の材料になるのは確かだ」
双葉杏さん「潜伏するくらないなら吊り死はさけてほしいよねー」
ホ!さん「●出した占い師が噛まれてないって言うのは覚えておいてほしいホ」
自爆スイッチさん「川尻視点だとまだ狼は1匹も捕捉してないからな
言いたいことは分かる」
はかもりちゃんさん「>でもだんぷちを即効で後追いしたのはあまり狼っぽくないようなそうでもないような‥・
そうですねぇ
狼というよりは狂人の動きだと思いますね!
だから消去法でたいにーさん真狂だと仮定すると川尻さん真狼って事になります!」
川尻浩作さん「共有が意見を変えないのなら仕方が無い…専務か麦茶で吊れてくれていることを祈る」
星輝子さん「川尻視点だとそうなんだよねぇ‥・
金糸雀でもいいかな‥・」
諸星きらりさん「川尻ちゃんは最初高圧的な発言も難なくしてたから真っぽく見てるからうーん…悩む」
ホ!さん「勇ちゃん吊るみたいだし共有ちゃんはちゃんと狼ちゃんも狐ちゃんも勇ちゃんの元に送るホ
それだけが勇ちゃんからのお願いだホ」
金糸雀さん「カナが後追いした狼だって言うなら、だんぷち狼のたいにー狂人で囲ったって言う事になっちゃうと思うのかしら
そうじゃなかったら後追い○なんて狼はしないかしら」
だんぷちさん「私視点だと金糸雀は1人も囲ってないからな
囲いがいるという過程だといそうなのは川尻くらいになる」
川尻浩作さんホ!吊りになるのか?…これは私視点最悪で明日9人の狼3狂1狐1残りになる
つまり村人に勝ち目が無くなってしまうのだ
村娘さん「諸星さんと金糸雀さんで吊っておきたいですけど
銃殺誰か出してくれるのが一番なんでうsけどね」
星輝子さん「●残ってても困るし吊りでいいんじゃないかな‥・
筋肉オバケ怖いし‥・(目を逸らしながら」
金田一 一さん「ちょっと待て今気づいたぞ! 霊能そこかっ!? 俺投票しちまったぞ!」
星輝子さん「でもだんぷちを即効で後追いしたのはあまり狼っぽくないようなそうでもないような‥・」
はかもりちゃんさん「困りますからですね!」
双葉杏さん「COするべきだと思うかなあ…
無駄吊りできる余裕ないんだし…
うーむ」
金糸雀さん「川尻の○はぜーんぶ生きてるから気にしなくっても大丈夫かしら、どう見ても騙りかしら!」
自爆スイッチさん「明日一人占いを切るんだな
了解した」
諸星きらりさん「きらりも●吊り賛成にぃ☆」
はかもりちゃんさん「●が残るとノイズなので吊るのは全然かまいませんよ!
あんまり信用してない金糸雀さんが真だったりすると困りますけど!」
だんぷちさん「結果を出してない川尻を流石に盲信まで出来る材料は無いな…」
たいにーさん「ホさん吊りは仕方ないとして
残り4吊りかぁ…」
星輝子さん「金糸雀が二人に比べてイマイチな感じかな
金田一も結構疑ってはいたんだけどね‥・フヒッ」
村娘さん「他二人のグレーですしそこ吊りは構わないです」
自爆スイッチさん「バランス吊りで今日はホ!吊りか」
はかもりちゃんさん「ホさん吊るか迷いますねぇ
11>9>7>5>3
ですから9か7の時点で決め打ちさえすれば一応金糸雀さんのケアもありなんです」
川尻浩作さん「さて聞いてほしい
もし対抗が専務をしていたりグレランで狼が吊れていなければ
私視点残り人外5(狼3狂1狐1)なんだ
そして本日吊り5…どういうことかわかるだろう?
私の真を見てくれるのならば対抗を一人切って欲しいのだが」
「」の墓石屋さん「ここで狩人COしても信用できるかどうかって言うのもあるかな…?」
松実玄さんでは本日はホ吊りで
明日占い師を一人吊るので今夜中に何処を何故吊りたいのか考えて置いてほしいですぞ
星輝子さん「まあグレーだからいいけど‥・
あんまり出された●ばっか吊ってても吊り数が無くなってきて困るんだよね」
金田一 一さん「何の言い訳にもならないけど金田一RPだから決め付けっぽく言ったけどタイニーさんはマジで五分五分だと思ってました!!」
双葉杏さん「狩人ぉ!」
金糸雀さん「カナの○は二重◎だけになったのかしら!
でも狼発見したから許すのかしら」
ホ!さん勇ちゃんCOすることないホー
たいにーさん「むう対抗から●か…でもそこも占い候補だったんだよね…」
自爆スイッチさん「今日も●が出たか…
これでたいにーと金糸雀視点では1匹見つかったことになるのか」
諸星きらりさん「かなりあちゃんの○噛み!」
村娘さん「金糸雀さん狼じゃないかなー」
はかもりちゃんさん「金糸雀さんの○噛みですね!」
双葉杏さん「狩人に●かCOしてもいいかな」
松実玄さん「ホ殿はCOありましたら言ってもらって構わないですぞー」
星輝子さん「金田一さん噛みとはマイタケだね、フヒ」
だんぷちさん「金田一は…金糸雀の○か?」
ホ!さん「勇ちゃんに●出てるホ
占われた理由は至極全うだホ」
「」の墓石屋さん「お疲れ様だ!」
たいにーさん「金田一さん噛みは…対抗の○かぁ」
はかもりちゃんさん「占いさんの信用度は
たいにーさんが一歩リードってところです!
共有潜伏状態で●を出せるって事は真か狂だと思ってます!
川尻さんは真か狼ってところですかねぇ
金糸雀さんはいきなり後追いしたり一番人外っぽいです!」
金田一 一さん「そうか……わかったぞ!怪人はあのひ
ぐえー」
諸星きらりさん「おっすおっすバッチシ!おはようしゃー!!
今日共有の松実玄ちゃんが噛まれたら狩人が死んじゃってるパターン濃厚!
霊能初日だったら今から出てきても怪しまれるし狐はどこだろねー!」
ホ!さん「おはようだホ」
たいにーさん占いCO
村娘さんを占うよ〜

ここは対抗の○だね!
でもそんなことは関係ないのさ〜
ボクはできるだけ狐を探すのさ!
初日と二日目、両方とも無難な発言だよ
偽占いから○を貰って油断しているようにも見えるよ?
言いすぎかな?
で一応村人だったよ、実際のとこどうだろー?

村娘○
星輝子さん「フ、フヒッ‥・」
川尻浩作さん占い師(キラークイーン)CO 自爆スイッチは〇だ

変わらず人外目狙いだ
そして私が二日目に突っ込んだところでもある
(3-1で霊能の対抗を確認していたな)
また昨日はかもりを占った理由である
「共有COを促していた」点にも注目したい

>この●は真っぽい気もするがどうだろうな

>信用高いのはたいにーと川尻だな

そして私より対抗を真とみていることから私の占い先としては妥当だろう
結果は○ 見つからんな…
だんぷちさん「おはようだぞ」
金糸雀さん今日の占いCOかしら〜

ホ!●

>◆ホ!さん 「墓石屋ちゃんCOないなら吊る流れになりそうだけどホ…
>でもこの人数なら●に当たるのも普通な気がするホ
>でも状況的に騙りが●出すのも普通な気がするホ…」

こんなあやふやな発言をするのは決まって潜伏狼のステルス担当かしら!
初日の発言も実のない発言ばっかり、発言数だけをかさまししたい狼丸出しなのかしら!
村娘さん「おはようございます
>◆諸星きらりさん 「それは占ってから考えたパターンもあるからなんとも言えないにょわねー」
庇ってるような発言にしか見えないですね
今のところ川尻さんとたいにーさんで真狂。金糸雀さん狼という風に見てますね
ここまでの単純な見方なんでまた変わると思いますが」
自爆スイッチさん「フ…
俺の自爆ショーはまだまだ始まったばかりだ」
4日目の朝となりました。(13/09/13 01:49:46)
金田一 一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金田一 一さんを狙います。 >>> 川尻浩作 <<<
ホ!さんの独り言「人の発言追えてそれにRPで返せる余裕ってのは怪しいかもしれないホ
占い文中だとちゃんと理由をハッキリ言ってるのに昼だとあまりそういう発言は避けているホ…
…でも勇ちゃん真占い師ってどういう言動が正解なのかわからないホ」
たいにーさんの独り言「村娘 むらひとー」
村娘さんを占います。 >>> たいにー <<<
松実玄さんの会話「3票貰いの位置を占う事に対して何も言わないでありますし」
たいにーさんの独り言「思ったけどグレー狭いな!」
はかもりちゃんさんの遠吠え「うまくいけば共有ローラーになったとはおもいませんけどね!」
松実玄さんの会話「私が村ならたいにーの真は切ってるでありますなー
ですが共有となると独断で動けないのが厄介でありますぞー」
たいにーさんを護衛します。 >>> ホ! <<<
はかもりちゃんさんの遠吠え「わかりました!
わたしは狩人日記つけてますね!」
双葉杏さん「相方ー!死んでくれー!
戦犯にならずにすむぞー!」
川尻浩作さんの遠吠え「いやだんぷちは真の〇か…金田一にする」
松実玄さんの会話「金糸雀狂で金田一狼は少し考えにくくなりましたぞ」
はかもりちゃんさんの遠吠え「り」
川尻浩作さんの遠吠え「だんぷちだな」
はかもりちゃんさんの遠吠え「も」
諸星きらりさんの独り言「狩人は麦茶さんにょわー?」
松実玄さんの会話「今日の金糸雀の反応と川尻の反応も微妙なとこであります
明日はグレランを行い明後日たいにー吊りがよさそうですな」
村娘さんの独り言「たいにーさん川尻さんで真狂でいいんじゃないでしょうか」
だんぷちさんの独り言「この流れは私が噛まれる
狩人でもないから別にいいけどな!」
はかもりちゃんさんの遠吠え「か」
はかもりちゃんさんの遠吠え「は」
はかもりちゃんさんの遠吠え「じゃあ今日の噛みはどうします?」
松実玄さんの会話「とはいえ村の意見ではたいにーやや真寄りの意見もちらほら」
諸星きらりさんの独り言「きらりんRP意外とむずーい!後悔にょわー☆」
ホ!さんの独り言「んー…これで狼ちゃんからは占い内約が大体丸わかりみたいだホ
でも村からはよくわからないホ
…チャレンジしてくるなら今日かもしれないホ」
松実玄さんの会話「占いに狐混じりの線は無し
真狂狼と見てレアケースが真狼狼ですなー」
星輝子さんの独り言「私の占い真贋間違えていたっぽいなーシメジー」
双葉杏さん「3-1から霊能に出れるんなら私は乗っ取り疑わないよ
霊能結果で真占いとか狼数もわかるし無駄吊りもしないですむしね
霊能は基本潜伏する意味薄いし」
川尻浩作さんの遠吠え「お疲れ様だ 信用勝負だな」
「」の墓石屋さん「フッフッお疲れ様
って麦茶霊能ジャン!」
自爆スイッチさんの念話「たぶん明日死ぬな」
はかもりちゃんさんの遠吠え「共有COしてもよかったんですよ!」
松実玄さんの会話「たいにー狼にしか見えないでありますなー」
村娘さんの独り言「>◆諸星きらりさん 「それは占ってから考えたパターンもあるからなんとも言えないにょわねー」
庇ってる発言に見えますねー」
はかもりちゃんさんの遠吠え「おつかれさまでした!」
3日目の夜となりました。(13/09/13 01:44:26)
「」の墓石屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金田一 一さん0 票投票先 → 「」の墓石屋さん
自爆スイッチさん1 票投票先 → 「」の墓石屋さん
金糸雀さん0 票投票先 → 自爆スイッチさん
ホ!さん0 票投票先 → 「」の墓石屋さん
たいにーさん1 票投票先 → 「」の墓石屋さん
村娘さん0 票投票先 → 「」の墓石屋さん
「」の墓石屋さん10 票投票先 → たいにーさん
はかもりちゃんさん0 票投票先 → 「」の墓石屋さん
諸星きらりさん1 票投票先 → 「」の墓石屋さん
松実玄さん0 票投票先 → 「」の墓石屋さん
だんぷちさん0 票投票先 → 「」の墓石屋さん
川尻浩作さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
星輝子さん0 票投票先 → 「」の墓石屋さん
双葉杏さん「占って●でたら
あたかも最初からわかってました風に文変えて威圧するからいいんだ」
麦茶さん「占い3で霊能が出たから占い初日だけはないかなって思って…」
自爆スイッチさん「信用高いのはたいにーと川尻だな
金糸雀は何か怪しい」
星輝子さん「ボッチー」
「」の墓石屋さん「たいにー狼はないと思うが、いくら共有噛みでも俺が共有COすると考えたら●しづらいと思うが
投票も共有からは貰ってないしな」
だんぷちさん「結局たいにーは狼の位置にはあまり見えないなら真か狂ってことだろ?」
はかもりちゃんさんはかもりまーーーしゅ!!!
諸星きらりさん「それは占ってから考えたパターンもあるからなんとも言えないにょわねー」
ホ!さん「なんだか複雑になってきたホ…
勇ちゃん頭回らなくなってきたホ」
金田一 一さん「もちろん断言はできないが……今回のたいにーのCO文……少し妙じゃないか?
●を宣言する前、占っている内から狼を見つけたと言っているようにみえる……
まるで初めから●を出すつもりで文章を書いているみたいだ!」
はかもりちゃんさん「昨日、3票はいってた位置ですからねぇ
占わなくても吊れてた気はしますが!
たいにーさん真で狼さんなららっきーですね!」
双葉杏さん「あとこれで占い初日だったら戦犯もいいところだったよ
占い3の時点でまずないけど」
松実玄さんまー思うところはありますが今日は墓石屋吊りですぞー
村人は夜の間に占い師について考えておいてくだされー
諸星きらりさん「うーん、でも○が出てないきらりを守る要素はないんじゃないかなー?」
星輝子さん「あとたいにーさんそんなに狂人っぽいと思ってなかったんだよね
だからこのタイミングの●はとても意外
まあこれはただのキノコの勘だけど」
たいにーさん「対抗の●出しについて言及しちゃった手前私だけ●ってのはでき過ぎに見えるよね〜
でもでも、ボクは自分の仕事をこなすだけさ〜
みんなのお役に立ちタイニ〜ってね!」
村娘さん「仲間が競ったので助けに動いた
そういう風に見ておけばいいんじゃないですか?」
川尻浩作さん「何にせよ共有潜伏下での●だ…一手先に進まれたようにも思える
私も挽回しなければいけない」
金糸雀さん「投票から諸星を守ったと思われても仕方ないのかしら…
でも諸星は別に知らない人だから関係ないのかしら!」
金田一 一さん凡ミスだって……? おかしいぞ、このゲームの名前の並びは上に表示されている通り……麦茶さんと星輝子さんは大分位置が離れている!
クリックをしまちがうとは思えない!
星輝子さん「まあ墓石さんがそれっぽいのは同意だけど〜そういうこと
自分から言っちゃうのは人見知りしがちな私にとってはちょっとハードル高いっていうか‥・フヒヒッ!」
自爆スイッチさん「COなしなら今日は●吊りだな
この●は真っぽい気もするがどうだろうな
霊能がいないから確かめようがないが」
はかもりちゃんさん「わたしはアサイチで言ってた通りここで●だせるのは真か狂だとおもっています!
狼さんではないのでたいにーさんは残せますよ!」
ホ!さん「墓石屋ちゃんCOないなら吊る流れになりそうだけどホ…
でもこの人数なら●に当たるのも普通な気がするホ
でも状況的に騙りが●出すのも普通な気がするホ…」
「」の墓石屋さん「しかしそれでも俺視点で残り二人どっちが真かわからないな
占いは文がしっかりしてるから噛み先○を考えてる真狼なのは間違いないと思うが
今日共有噛みで銃殺が出なかったのが痛いな」
川尻浩作さん「対抗の●が早いな…これは狂人でも狼でもどちらでもありうる

噛みは共有を抜いてきてることから狩人抜きを考えていない
それならこの●が狼が信用を取りに来た●であると考えられるが」
双葉杏さん「素直に出て欲しかったけどね
無駄吊りしたのと同じだし」
たいにーさん「>「正直に言えばこのタイミングの●は相当狂人臭いと思うぜ……!」
狂人だと思うのならそう疑えばいいよ〜
でもそれ以上に墓石屋さんが狼っていう事実のほうが説得力はあると思うんだ〜」
村娘さん「凡ミス主張ですか
微妙すぎですね」
麦茶さん「>同じ人に投票したつもりが気付いたら変わってたのかしら
吊られた決めてそれ!?」
星輝子さん「松実さんは村っぽいとアタリをつけていただけにそこ共有COhaちょっと残念
フフ‥・友達になれると思っていたのに夜中に会話だなんて‥・」
諸星きらりさん杏ちゃん…?
はかもりちゃんさん「墓石さんCOないんですね!
墓石さん狼ならここで共有COするとおもったので
たいにーさんは真か狂かわかりませんねぇ」
ホ!さん「だんぷちちゃん◎だホ?あと墓石屋ちゃんに●出てるホ…」
金糸雀さん>金糸雀さんの票代え理由聞いてからスタートしましょう
言われて気付いたのかしら!
同じ人に投票したつもりが気付いたら変わってたのかしら
凡ミスだから深い理由はないのかしら
たいにーさん「>「そうそう●ダネー霊能いないから出し放題だもんねーキノコノコノコー」
早く見つかって嬉しいよ〜」
松実玄さん「では本日は墓石屋吊りでよろしくですぞー」
金田一 一さん「正直に言えばこのタイミングの●は相当狂人臭いと思うぜ……!」
自爆スイッチさん「共有把握だ
「」の墓石屋はCOはあるか?」
だんぷちさん「いきなり共有噛みか
そしていきなり後追いで◎にされたぞ!」
星輝子さん「そうそう●ダネー霊能いないから出し放題だもんねーキノコノコノコー」
双葉杏さん「うげえ
真こっちか
霊能はまあいいや」
村娘さん「「」の墓石屋さんのCO聞きましょう」
「」の墓石屋さん俺はCOないぜ
松実玄さん「墓石殿は狩人COはありますかな?」
ホ!さん「杏ちゃんだホ!?
もう共有ちゃん抜きに来たホ!」
自爆スイッチさん「いきなり共有噛みか…」
はかもりちゃんさん共有さん噛まれですかーー?!
たいにーさん「共有が噛まれてるよ…」
だんぷちさん「票替えは…占い師だけだな!」
松実玄さん共有CO
星輝子さん「ボッチボッチー」
村娘さん「おはようございます
金糸雀さんの票代え理由聞いてからスタートしましょう」
金田一 一さん「俺達は村の人間の一人を吊るし上げ、そうしてまた第二の見立て殺人が起ころうとしている……!
一体この村にどんな秘密があるっていうんだ!
怪人『役職の破壊者』の正体は一体誰なんだ!」
諸星きらりさん「ハピ☆ハピ 朝にょわー!今日は占いの結果と先で色々考えられそうにょわー!
ドッキドキワックワクの占い結果が楽しみにぃ☆」
ホ!さん「昨日の投票は直感的に入れちゃったから説明できないホ
正直どう突っ込まれても勇ちゃん挽回しようがないホ

霊能ちゃんがいないから麦茶ちゃんがどうだったのか全然わからなくて恐ろしいホ…」
川尻浩作さん占い師(キラークイーン)CO はかもりちゃんは〇だ

霊能がいないようだ
まあ関係無いな 狼目を狙ってさっさと人狼を追い詰めてやる
そこで狙ったのは多弁のはかもりちゃんだ

◆はかもりちゃん「共有さんでてこないんですか?
○の中にいるってことでいいんでしょうか?」

騙りが共有トラップにかかるのを恐れグレーの立場から
共有COを促してるようだが私の目はごまかされんぞ

…しかし〇だ
自爆スイッチさん「フ…
俺の自爆ショーはまだまだ始まったばかりだ」
はかもりちゃんさん「占い3で●出し放題ですね!
ここで●を出せるのは真か狂だとおもいます!
狼さんは万が一の共有トラップを恐れてだせないはずです!」
金糸雀さんかしらかしら、後追いかしら
真生存確定と言うのなら、後追い占いがとっても有効だと思うかしら!
占い2なら1人が後追いするだけで確定○作れたりするけど
少なくとも○が2つ重なればかなり○なのかしら!
今の暫定○は村娘かだんぷちだけど…村娘は1人だけ票が浮いてるから村っぽいかしら?
だからだんぷちの方を占うかしら!村人だったのかしら!
たいにーの初日囲いはこれで無いと言う事かしら!

占いCO だんぷち○
たいにーさん占いCO
墓石屋さんを占うよ〜

>◆「」の墓石屋さん 「占い3だと狐が騙ってない限り霊能騙りなんて数が足りないだろうし
>まあスタンダードに真狂狼の占いだろうなあ
>真狐狂とかなら霊能騙りそうだしな」
初日から丁寧に推理していたよ〜
でもねでもね?なんで狂人潜伏の線を考えないの?
狂人潜伏もなくはないけど狐が出てくる確率よりは高いよね?
どうしてこんな結果になったのかな?
真占いと狂人は確実にいると見えているわけだ!
つまり…狼だよ!

「」の墓石屋●
3日目の朝となりました。(13/09/13 01:36:26)
双葉杏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
双葉杏さんを狙います。 >>> 川尻浩作 <<<
双葉杏さんの会話「あいあい
仕事したくない
三連休欲しい」
星輝子さんの独り言「川尻真 金糸雀狂 たいにー狼
初日の印象はね」
松実玄さんの会話「明日はグレラン予定で狼が単独で見つかったのならCO聞いて吊り
複数の場合パンダではない方から
両方灰からなら状況に応じてCOを聞いて吊りますぞ」
星輝子さんの独り言「村娘さんはほどよく怪しいけど
金田一さんかなー囲いを占ってほしいなら」
麦茶さん「でも霊能初日的なもの見せて狐の見当つけるって使えるかも…」
双葉杏さんの会話「意見は同じだね
まあまだ決め撃つ段階じゃない」
松実玄さんの会話「金田一がやや人外寄りであります」
松実玄さんの会話「気が合うでありますなー」
双葉杏さんの会話「個人的には川尻真で見てるんだよね
そっちは自分の判断で出ていいよ」
「」の墓石屋さんの遠吠え「なら諸星にそっと票を合わせよう」
川尻浩作さんを護衛します。 >>> ホ! <<<
星輝子さんの独り言「占いは全員被りもせずグレーに○だから一人くらい囲っててもいいと思うんだよね」
松実玄さんの会話「川尻>金糸雀>たいにーですかな」
たいにーさんの独り言「「」の墓石屋狼
だよね〜」
「」の墓石屋さんの遠吠え「うーむ、昨日のうちではグレーで釣りたい所はなかったかな」
はかもりちゃんさんの遠吠え「グレラン時の票あわせはクロチャーさんか諸星さんですね!
個人的に釣れそうなのは諸星さんです!」
「」の墓石屋さんを占います。 >>> たいにー <<<
金田一 一さんの独り言「霊能に対抗が出る……という発言に対するリアクションをした、その遅い方が……他人の発言=村の発言に乗っかった人外かもと思ったんだが……
正直、推理するにはまだ材料が足りない……!」
はかもりちゃんさんの遠吠え「わかりました!」
だんぷちさんの独り言「票替えは占い師のかなりあだけだな」
星輝子さんの独り言「霊能がいない時ってグレラン力強くても意味ないよね
というか悲しいよね
ボッチーの子♪」
はかもりちゃんさんの遠吠え「墓石屋さんに身内票しようかと思ったんですけど
しないで正解でしたね!
してたら吊ってたきがします!」
「」の墓石屋さんの遠吠え「いきなり共有かい、了解だ」
松実玄さんの会話「では明日グレラン明後日は呪殺などがない限りはたいにー吊りで
明日の発言も一応参考にはしますぞー」
諸星きらりさんの独り言「危なかったにょわー」
自爆スイッチさんの念話「明日にでも銃殺が起きそうな予感がするぞ」
川尻浩作さんの遠吠え「はかもりを囲う 噛みは共有100
二人は怪しい所やグレランになった時の票合わせ先など
考えておけ」
双葉杏さんの会話「いいよそれで」
はかもりちゃんさんの遠吠え「○噛みなら役職持ちっぽいのは金田一さんですかね!
真占いはわかりません!」
「」の墓石屋さんの遠吠え「初日霊能だから●だしやすそうだねアニキ」
麦茶さん「この作戦がダメなのは占いが初日の時
それ以外なら有効
霊能初日として村を進行する
上手くいけば霊能二人が二人とも騙りでローラー
狐が初日と見て飛び出せば適当なところで霊能キツネケアしましょう
ができる
よし人外の露出2!
と思ったのに!
村陣営は連携できないからダメね
まず味方から騙す事になるなんて」
金田一 一さんの独り言「麦茶さんはお疲れ様!ゆっくり休んでてくれ……」
双葉杏さんの会話「やれやれだ」
松実玄さんの会話「切るならたいにーですかな」
麦茶さん「おまえー!」
2日目の夜となりました。(13/09/13 01:31:12)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金田一 一さん0 票投票先 → 麦茶さん
自爆スイッチさん1 票投票先 → 「」の墓石屋さん
金糸雀さん0 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん5 票投票先 → 自爆スイッチさん
ホ!さん1 票投票先 → はかもりちゃんさん
双葉杏さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
たいにーさん0 票投票先 → 麦茶さん
村娘さん0 票投票先 → ホ!さん
「」の墓石屋さん3 票投票先 → 諸星きらりさん
はかもりちゃんさん1 票投票先 → 麦茶さん
諸星きらりさん4 票投票先 → 麦茶さん
松実玄さん0 票投票先 → 「」の墓石屋さん
だんぷちさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
川尻浩作さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
星輝子さん0 票投票先 → 「」の墓石屋さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
金田一 一さん0 票投票先 → 麦茶さん
自爆スイッチさん1 票投票先 → 「」の墓石屋さん
金糸雀さん0 票投票先 → 星輝子さん
麦茶さん4 票投票先 → 自爆スイッチさん
ホ!さん1 票投票先 → はかもりちゃんさん
双葉杏さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
たいにーさん0 票投票先 → 麦茶さん
村娘さん0 票投票先 → ホ!さん
「」の墓石屋さん3 票投票先 → 諸星きらりさん
はかもりちゃんさん1 票投票先 → 麦茶さん
諸星きらりさん4 票投票先 → 麦茶さん
松実玄さん0 票投票先 → 「」の墓石屋さん
だんぷちさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
川尻浩作さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
星輝子さん1 票投票先 → 「」の墓石屋さん
だんぷちさん「この展開で狂人潜伏してても仕方がないが…
そういう狂人がいないわけでもないからな…」
麦茶さん「今残念そうな感じな顔した人が狐ね
乗っ取れたのにって」
金糸雀さん「この人数なら霊能ローラースタートの20人とあんまり変わらないかしら?」
川尻浩作さん「霊能がいないのなら護衛は占い師か共有になりそうだ
私は全力で護衛をもらいにいく 見ていろ狩人」
はかもりちゃんさん「乗っ取りがケアされただけぜんぜんちがいますよ!
みなさんがんばりましょうね!!」
村娘さん「>霊能がいないってことは対抗が●出し放題ってことじゃないのかな
>無駄吊りされると怖いんだけど
○だらけよりはずっとマシに思えますね」
星輝子さん「う‥・占い初日よりかはマシだと考えよう‥・
フ、フフ‥・どうだポジティブだろう‥・フフフ」
松実玄さん「7吊りで占い師真混じり確定なら11の時点で一人切りでありますなー
共有殿は夜に今後の方針を決めてもらいたいところですぞー」
ホ!さん>もっと他人の発言に興味を持ったらどうだ?
イヤミか貴様ッッ
「」の墓石屋さん「占い3だと狐が騙ってない限り霊能騙りなんて数が足りないだろうし
まあスタンダードに真狂狼の占いだろうなあ
真狐狂とかなら霊能騙りそうだしな」
自爆スイッチさん「グレラン把握したぞ
相方生存も把握だ」
諸星きらりさん「初日霊能濃厚にょわ?」
諸星きらりさん「真狼狼か真狂狼にょわねー 流石にこれじゃあ霊能は吊れないにょわー杏ちゃん凄い!」
たいにーさん「霊能がいないってことは対抗が●出し放題ってことじゃないのかな
無駄吊りされると怖いんだけど」
はかもりちゃんさん「初日さん霊能ですかー
共有さんナイスです!」
ホ!さん「まあ頭悩まされそうな初日ちゃんが確定したからそんなに悪い気はしないホ
霊能ちゃんいないのは十分悪いことだけどホ」
川尻浩作さん「>浩作ちゃん随分攻撃的だホ…
私達は殺し合いをしてるようなものだろう
もっと他人の発言に興味を持ったらどうだ?」
麦茶さん「霊能初日で乗っ取りはなし
占いも普通の真狂狼でいいと思うわ」
村娘さん「占いに真混じり確定で狩人も生存
悪くはないでしょう」
星輝子さん「>笑顔が足りないにぃ☆ もーっと笑顔で!ハピ☆ハピ
ハピ☆ハッピー(白目)」
自爆スイッチさん「撤回把握だ
ということは初日霊能か」
金田一 一さん「銃殺期待して数日はグレランするとしても、結局占い吊りきりの流れになりそうだな……」
はかもりちゃんさん「って撤回ですかーーー?!」
松実玄さん「占い師真混じり確定で狩人も生存となるのは嬉しいでありますな
では本日はグレランであります」
双葉杏さん相方生存
グレランでー
はかもりちゃんさん「狼3で占い3なら霊能さんには出てこないですよねー
ここで初日霊能ののっとりはないとおもいたいです!
だからやっぱり霊能軸ですよ!」
諸星きらりさん「杏ちゃん共有うきゃ? それじゃあ霊能いないにぃ?」
金田一 一さん「……! 撤回共有だって!?
なんてこった、霊能が居ないのか……!」
麦茶さん「あら初日なのね」
川尻浩作さん「ほう…共有だったか
いいCOだったと言っておこう」
村娘さん「共有対抗いますか?
いないでしょうけどね」
自爆スイッチさん「>おめでたい頭だな 狐騙りでも考えてたのか?それとも君が狐自身か?
大人数のノリで発言してしまった
誤解を招いたようですまないな」
金糸雀さん「えっ…霊能いないかしら?」
松実玄さん「おや?双葉殿は共有だったでありますか
なら初日霊能が濃厚ですぞー!」
だんぷちさん「霊能初日か!」
「」の墓石屋さん「なん…だと?
と言うことは初日霊能、真占い生存は確実であります!」
星輝子さん「撤回‥・ということは霊能さんは初日にキノコの養分に‥・なーむー」
諸星きらりさん「>ハ‥・ハピハピ‥・?い、いぇーい(ひきつった笑顔で)
笑顔が足りないにぃ☆ もーっと笑顔で!ハピ☆ハピ」
ホ!さん「…初日ちゃん霊能みたいホ」
たいにーさん「共有把握したぞ!霊能さん…いないの?」
川尻浩作さん「共有は潜伏に自信があるのなら潜っていていいぞ
対抗のトラップ(第一の爆弾)にしてやる」
金田一 一さん「杏ちゃんって仕事したくないって普段言ってる割に仕事が早いじゃないか!
さて、結局やることといえばグレランくらいしか無いわけで……」
麦茶さん「狼三人だし…霊能に対抗が出るってどんな構成予想してるのかしら?」
村娘さん「なるほど
霊能初日ですか」
金糸雀さん「カナの○や対抗の○で共有全○展開も面白いかもかしら?
そう言う始まりは見た事ないのかしら」
ホ!さん「浩作ちゃん随分攻撃的だホ…
勇ちゃんそういうのは感心しないホ」
松実玄さん「共有が○貰いならそれはそれで助かりますぞー
○はそのまま潜って灰から共有が出てくるのが理想でありますからなー」
双葉杏さんはい十分待ちました
撤回共有CO
だんぷちさん「別にFOでもいいぞ!
グレーが狭まればグレランの精度も上がるからな!」
たいにーさん「グレランになりそうだねーみんながんばってねー」
星輝子さん「ハ‥・ハピハピ‥・?い、いぇーい(ひきつった笑顔で)」
自爆スイッチさん「グレランならば共有には出てきて貰いたいな
潜伏するのならばそれでもいいが」
川尻浩作さん「>◆自爆スイッチさん 「霊能把握した
>対抗はいるか?」
君は16人村の3-1の霊能に対抗が出ると思っているのか…
おめでたい頭だな 狐騙りでも考えてたのか?それとも君が狐自身か?」
金田一 一さん「なんていうか無駄のない占い結果に役職の出方だな!
ま、共有に当たってる可能性はあるけどさ」
「」の墓石屋さん「出ていいぞと言った瞬間既に出ているって準備のいい霊能だ
この飛び出し速度は様子見の確率はないと言っていいだろう!」
村娘さん「共有さんに一人出てもらってグレランでしょう
両方潜るというのならそれでもいいですけどね」
諸星きらりさん「杏ちゃんが霊能うきゃ?」
はかもりちゃんさん「共有さんでてこないんですか?
○の中にいるってことでいいんでしょうか?」
麦茶さん「>なにか?
いやまた二つ名で占い先の名前示す人かと思っちゃって…」
ホ!さん「霊能さん対抗いなさそうだホ?
これは杏ちゃん真目でもよさそうかホ」
双葉杏さん「またこの展開かー」
星輝子さん「フ、フフ‥・狼は3匹だから占いに狼が混じっていると考えてたぶん霊能は真でいいと思うよ
フ・・・フヒッ」
だんぷちさん「どうやら3-1で確定っぽいな
真狂狼―真というやつだろう」
松実玄さん「占い被りもなく霊能も灰からの登場ですぞー」
たいにーさん「霊能さん把握したー」
自爆スイッチさん「3−1か
スタンダートに真狂狼−真といったところか」
村娘さん「3-1ですね
>「村娘さん…?村娘さん!」
なにか?」
たいにーさん「>何か心配だな!」
なんだとー!キャラ被りに言われたくないよ〜」
金糸雀さん「ふたばあんでいいのかしらその名前、霊能さん了解かしら」
ホ!さん「霊能さんも素早いホ
杏ちゃん確認したホ」
はかもりちゃんさん「霊能さんに対抗はいますかー?
いなければ真狂狼-真濃厚で
霊能軸ですねー!」
麦茶さん「3-1かしら」
松実玄さん「素早い展開ですぞー
3-1なら後は共有に出てきて貰ってグレランでありますな」
川尻浩作さん「霊能のCOが早いな…実に素晴らしい(ディモールト)」
金田一 一さん「占い3に霊能1か!まずまず素直な出だしみたいだな!」
だんぷちさん「たいにーが占いか!
何か心配だな!」
麦茶さん「村娘さん…?村娘さん!」
星輝子さん「占い3‥・まあ真狂狼かな
全員出るスピードは結構早かったね‥・早かったと思う‥・オモ」
「」の墓石屋さん「何の変哲もない占い3人か、霊能も出ていいぜ
○進行だしな」
自爆スイッチさん「霊能把握した
対抗はいるか?」
諸星きらりさん「みんなハピハピしてるにょわー☆きらりんと一緒にハピ☆ハピするにぃ!
杏ちゃーんも輝子ちゃんも一緒に頑張るすぅ!!うきゃー!」
ホ!さん「占い3だホ?
順当に考えると真狼狂だホ」
はかもりちゃんさん「占い3ですね!」
自爆スイッチさん「占いは三人か」
松実玄さん「占い三人ですぞー!
○展開なら霊能は出てきてくだされー!」
たいにーさん「出遅れたぁ〜!」
双葉杏さん占い3だね?
霊能CO
「」の墓石屋さん「おはよう!この村は俺が破壊した!」
だんぷちさん「朝だな!
私からは何も言うことはないからCOを待つぞ!」
村娘さん「おはようございます」
麦茶さん「おはよう」
たいにーさん占いCO
へっへ〜んボクが占い師になったよ
占い師になりたいなぁって思ってると占い師になれるんだよ。
結構簡単なんだよ!
みんなのお役に立ちタイニ〜

ダンプティーに役職は似合わないよね!
でもせっかくだから占ってあげるよ
ほらこれでグレランで吊られないよ〜安心だねぇ〜

だんぷち○
狼さーん!早く噛んであげてー!
川尻浩作さん占い師(キラークイーン)CO 村娘は〇だ

ククク…私が占い師だ
このような能力は私のキラークイーンに比べれば劣るため
必要無いのだが…もらえるものはもらっておこうか
占い先は村娘 キレイな手をしている…
もしここで●が出ればこの手をもらっていこう
どうせモブだろうし消えても誰も気にはしまい

チッ…〇か 恋人はお預けのようだ
金田一 一さん「俺と美雪は初日先輩に誘われて陸の孤島と言われるわかめて村にやってきた……
だがこの村には、人狼にまつわる恐ろしい伝説があったんだ! そしてその伝説に唄われる童歌に見立てて初日先輩が殺されてしまった!
俺は必ずこの事件の謎を解いてみせる……じっちゃんの名にかけて!」
星輝子さん「フヒッ知らない人がいっぱいいるんだけど‥・フヒヒヒ
人前でしゃべるのは嫌‥・」
松実玄さん「村が滅びる!村が滅びますぞー!
役職は尽くCOしてくだされー!」
はかもりちゃんさん「はかもりなんですけど!!
せいかくにははかもりとにんげんのはーふ?なんですけど!!」
ホ!さん「おはようだホ
「」ちゃんがごはんちゃんと食べてるか心配だホ」
双葉杏さん「おはよー」
金糸雀さんかしら、かしら、占いCOかしら
カナは占い師さんになったのかしら!
初日に気になるのは自爆スイッチさん、アイコンがなんだか死んでるのかしら?
でもここはあえて仮GMを占ってあげるのかしら!
仮GMさんを長生きさせてあげる予定かしらー…狼だったらごめんなさいかしら!
むにゃむにゃ〜、ほっ、村人だったから安心かしら!

占いCO 金田一 一○
自爆スイッチさん「始めるか…
俺の自爆ショーを」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/13 01:20:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 川尻浩作 <<<
松実玄さんの会話「わかりましたぞー」
双葉杏さんの会話「狩人にはそれとなく占い護衛するようにお願い」
自爆スイッチさんの念話「始めるか…
俺の自爆ショーを」
松実玄さんの会話「了解ですぞー」
双葉杏さんの会話「2-3なら撤回するね
3-2なら共有に霊能混じりよろしく」
松実玄さんの会話「なんでもこいであります」
双葉杏さんの会話「いいの?」
はかもりちゃんさんの遠吠え「なんなんですかそれーー?!」
松実玄さんの会話「合ってるでありますか?」
はかもりちゃんさんの遠吠え「よろしくおねがいしますね!」
松実玄さんの会話「ではそちらが霊能COでこちらが共有CO相方霊能混じりの宣言おば」
「」の墓石屋さんの遠吠え「すまん、腹が下ってきた
朝遅れたらマジすまん!刹那してくる!」
星輝子さんの独り言「大人数村が今トレンディーみたいだし今度 狂信・背徳村でも立てようかな
狂人が狼の位置を正確にわかるのと狐サイドの狂人の役職が加わる村」
松実玄さんの会話「了解であります」
双葉杏さんの会話「潜伏したいならそれでいいや」
ホ!さんの独り言「まあでもこういうのって結局ちょっと他より情報がとれる村人って考えたら気が楽だホ」
松実玄さんの会話「そちらが○を貰って潜るようであればこちらがCOですな」
はかもりちゃんさんの遠吠え「墓石屋さんも近くの人のじゅさつたいおうぶんはつくってもいいとおもいますよ!」
双葉杏さんの会話「んじゃ霊能アーマーでもしようか?」
松実玄さんの会話「それじゃあこちらは基本潜伏しますぞー」
川尻浩作さんの遠吠え「噛みも私が行う 100だ
それじゃあよろしく」
双葉杏さんの会話「狼4なら二人で占いに出るとかも考えたけど3だし
気まぐれに霊能騙るくらいかな」
川尻浩作さんの遠吠え「二日目に自分に●が出ても占いCO
味方に出た場合や呪殺が出た場合は潜って狩人を抜く」
はかもりちゃんさんの遠吠え「私も自分の上の人と下の人くらいはうらなってみます!」
「」の墓石屋さんの遠吠え「じゃあ俺は潜伏するぜ」
だんぷちさんを占います。 >>> たいにー <<<
「」の墓石屋さんの遠吠え「占い了解!任せたぜ」
はかもりちゃんさんの遠吠え「はやい対応ですね!」
松実玄さんの会話「こちらは特に無いでありますなー」
自爆スイッチさんの念話「このRPだと初日銃殺もありえるな」
金田一 一さんの独り言「探偵らしく占い師COしたかったところなんだけどな!
仕方がない、俺は推理で狼と狐を見つけていくしかないか……」
川尻浩作さんの遠吠え「私が占いを騙ろう」
ホ!さんの独り言「勇ちゃん日記苦手だホ…
真贋勝負にならないことを祈るしかないホ」
松実玄さんの会話「何かしたいことはありますかな?
基本的にそちらにお任せしますぞー」
はかもりちゃんさんの遠吠え「ひどいです!!
こういうときに限って呪殺対応文つくってないんですけど!」
双葉杏さんの会話「やりたいことあるならのるけど」
諸星きらりさんの独り言「やったにょわー!もうさっきの村みたいな狼での四苦八苦は辛いにょわー!」
たいにーさんの独り言「きーたーよー!えへへぇダンプティーなんかに役職はやるもんか!」
松実玄さんの会話「ふうーむ
なるほど
なるほど」
「」の墓石屋さんの遠吠え「よろしく頼むぜ!」
麦茶さんの独り言「なくした笑顔ー取り戻すためー
あげー
あげー
あげー」
星輝子さんの独り言「フヒッ村人‥・」
自爆スイッチさんの念話「狐か…」
だんぷちさんの独り言「ムラ!」
はかもりちゃんさんの遠吠え「ってなんなんですかこれーー!?」
ホ!さんの独り言「ホ…」
双葉杏さんの会話「よろしくー」
松実玄さんの会話「共有ですぞー!」
金田一 一さんの独り言「村人か……」
金糸雀さんの独り言「にょわんにょわんにょわん」
川尻浩作さんの遠吠え「よろしく頼む」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 01:15:50)
星輝子さんエリーンギマイタケブナシメジ
「」の墓石屋さん「じゃあクリスマスにやろうぜ!どうせみんな予定ないだろ」
諸星きらりさん「杏ちゃん一緒に頑張るにょわー!」
金田一 一さん0!
スタートだ!
金田一 一さん1!
金糸雀さん「よろしくかしら!」
双葉杏さん「私は月曜も仕事だぞー!
きらりー!!」
金田一 一さん2!
星輝子さん「呪殺対応がしんどいだけでまあなんとかなるよね
終了時間?フヒヒッ知らない」
金田一 一さん3!
金糸雀さん「30人で普通にやろうとするなら連休の日がいいかしら?
みんな時間を気にせずやれると思うのかしら〜」
金田一 一さん4!
ホ!さん「最初に池田祭りとか緑のイケメン祭りとか言っとけばまず諍いは起こらないホ」
金田一 一さんカウントダウンだ! 5!
双葉杏さん「いけるっていうか全陣営のバランスを公平にしようとすると
人数が多いほどめんどくさくなる
狐は添え物」
諸星きらりさん「おっすおっす!おにゃしゃすにょわー☆」
たいにーさん「よろしく〜」
「」の墓石屋さん「金田イチイチ!」
星輝子さん「フヒッ‥・でもデビトリは一度も持ったことないから一回だけなら撃ってみたかったり‥・フヒヒッ」
川尻浩作さん「人数が増えれば増えるほど日数が増えて騙りの負担になる
だからこそ占い即抜きが常套戦術となりつまらなくなる…と思っている」
だんぷちさん「最初にお祭り宣言してると人が集まるかどうかが微妙だからな…」
金糸雀さん「そう言うのもダメなのかしら!またひとつおりこうさんになったかしら」
松実玄さん「よろしくですぞー」
金田一 一さん俺達は知らなかったんだ……この騒動がまさか、後のあの凄惨な事件の序曲に過ぎなかったなんて……
自爆スイッチさん「任務開始…!」
ホ!さん「よろしくだホ」
はかもりちゃんさんよろしくおねがいしますね!!
村娘さん「最初にお祭りってあったならアイテムとか歓迎ですけどね」
星輝子さん「ビクッ」
金田一 一さん全員RP決まったかな?
赤字も居ないみたいだし俺のせいでドタバタしちまったし、さっさと始めちまうとするか!
星輝子さん「アイテムさえなければ結構いけると思うよー
さすがに30とかになるとプレイ時間の関係で無理だけど」
ホ!さん「お祭りが苦手でカッチリ人狼やりたい人もいるみたいだホ
楽しみ方は人それぞれみたいだホ」
麦茶さん「>凄い人なら桃栗と平行してこなしちゃう
複数鯖にまたがろうと複窓は重大な違反行為だよ!?」
自爆スイッチさん「>カナには無理だけど、凄い人なら桃栗と平行してこなしちゃう凄い事もできるのかなーって考えたかしら!
アク禁されるんじゃなかったかそれは」
金糸雀さん「怒られちゃったのかしらー」
双葉杏さん「掛け持ちはお勧めできないなー」
村娘さん「22以上でも結構普通にやれますよ」
諸星きらりさん「にょわー」
「」の墓石屋さん「22まではギリ普通でいいんじゃないか?
23からはアイテムありの波乱万丈だな」
松実玄さん「掛け持ちはダメですぞー」
あんこさんが諸星きらりに名前を変更しました。
仮GMさんが金田一 一に名前を変更しました。
川尻浩作さん「個人的には20以上はお祭りでいいんだがな」
金糸雀さん「カナには無理だけど、凄い人なら桃栗と平行してこなしちゃう凄い事もできるのかなーって考えたかしら!」
村娘さん「22以上で始める場合GMが独裁で全部仕切っちゃえばいいです」
双葉杏さん「基本的に22だね
それ以上はお祭り」
川尻浩作さん「そろそろ始めようじゃあないか…」
はかもりちゃんさん「はかもりなんですけど!!」
星輝子さん「キノコーノコノコボッチノコー♪」
「」の墓石屋さん「まあ普通の上限は22だろうなあ」
「」さんがはかもりちゃんに名前を変更しました。
「」さんが星輝子に名前を変更しました。
双葉杏さん「さすがにこれ以上はこまるよ」
「」の墓石屋さん「人数的にはいいかもしれんね」
諸星きらりさん「これで普通村かな?」
自爆スイッチさん「ちょうどいいバランスになったな」
松実玄さん「16が一番いい人数でありますなー」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
「」さん「じゃ人数合わせに行ってこよう
多分俺で向こうも10人」
金田一 一さん16〜17人くらいだとこれはこれでいいバランスっぽいかな?
星輝子さん「む‥・17か」
双葉杏さん「17なら猫なしかな」
星輝子さん「RPが思いつかないな‥・」
パクマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
金田一 一さんふむ
向こうが6人になるけど、あっちはその人数で大丈夫なんじゃろか
パクマンさん「エーイ考えるのは面倒だ! 桃栗3年夏季8年!
猛暑が8年続くぐらいなら桃栗に行ってやるー!」
金糸雀さん「19になったかしら!」
麦茶さん「でも抜ける人が少なすぎても向こうが困らない?」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
マジカルルビーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
たいにーさん「よくわかっていないんだよ」
「」さん〜 【ID身内】あぶれ者が集う村 〜 131037番地
桃栗鯖にはWikiから飛べる
じゃあ後よろしく
ホ!さん「さっきと同じくらいになったホ
普通でやれる人数みたいだホ」
マジカルルビーさん「あと四人いかないとかわいそうなので私もそちら行きますか
桃栗はやったことないので楽しみです」
川尻浩作さん「自殺者はこれで打ち止めだろうか?なら20で始めようじゃないか」
双葉杏さん「これ以上抜けられてもこまるし
これで開始しない?」
自爆スイッチさん「20人になったな」
「」の墓石屋さん「今22だから定員弄ればもうなんでもいいんじゃね?」
左京さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
漏田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
「」さんが双葉杏に名前を変更しました。
アーチャーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
左京さん「ふむ…なら最後に入った私は桃栗に行った方がいいのかな?」
アーチャーさん「じゃあ桃栗に行ってくる…初めてだからちょっと不安だな」
マジカルルビーさん「たまにはこんな人数で普通村でも良いと思いますけどねー
これだけ集まるのってめったにありませんよー?」
金糸雀さん「カナはアイテムあってもこの人数でもへいちゃらかしら〜」
パクマンさん「多人数村でわいわい普通にやるのが一番好きだからどっちに行くか迷うな……」
ミストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
花京院さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
花京院さん「行こうか」
漏田さん「桃栗ノシ
アイテムノシ
この人数で普通村はちょっと嫌し!
後から入ってきてごめんけどし」
「」の墓石屋さん「上手く分かれなかったらアイテムありでさっとやればいいんじゃね?
アイテムありなら抜けるが多ければ上手く分かれるかもしれないぞ」
ミストさん「桃栗ノシ」
川尻浩作さん「私はここから動く気は無い 桃栗でもるる鯖でも好きなところへ行くといい」
「」さんOK
3人で始められるので桃栗で村立てする
ほろ酔いあかりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ほろ酔いあかりさん「どうなるにせよ長引きそうだからあかりは抜けとくね あぶれが居るからって無節操に受けずに20くらいで線引きしちゃうべきなんじゃないかとあかりは思うな」
金田一 一さんというわけで村分けを提案します
桃栗で立ててくれる「」がいるみたいなので、そちらに行ける方は挙手していただければ
こっちで16,桃栗で10くらいの別れ方でいいでしょうか?
麦茶さん「アイテムありならそれに応じてRP変えたい」
「」さん「じゃあ桃栗ノシ」
アーチャーさん「私はなんでもいいが…抜けて別の村…いや少人数ならそっちのほうがいいかな?
桃栗ノシしておこうか」
だんぷちさん「全て仮GMに任せるという思考ほーきだな!」
「」さんが仮GMに名前を変更しました。
花京院さん「私は10人村でもいい
桃栗ノシだ」
「」さん「桃栗で特殊ルール使うとまた一から覚え直しだし!」
「」さんが左京に名前を変更しました。
ミストさん「アイテム入れるよりは人数分けたほうがいい気はしますね」
ホ!さん「超大人数ってのも滅多にできないから魅力的ではあるホ
でもそのあと大変だホ…」
松実玄さん「面倒なことは仮GMにぶん投げるに限りますぞー!
尽く独裁してくだされー!」
村娘さん「普通にやればいいと思いますよ」
花京院さん「私が桃栗に立ててもいいがどうかな・・・
来てくれる人はいるのか?」
マジカルルビーさん「26人はバランスはいいはずです多分
ただ呪殺が多いので本来は15秒ルールとか適用のバランスな気がしますけどね」
星輝子さん「アイテムあるとゲームとして色々吹っ飛ぶからねえ」
パクマンさんアイテムはブサイクスレイヤー以外使わない主義だ
使うなら特殊村としてハチャメチャポワワ銃祭りをさせてもらう(むやみに銃口をあっちこっちに向けながら
「」さん抜けてもいい人がいるなら桃栗で立てるぞ
「」さんがアーチャーに名前を変更しました。
川尻浩作さん「ならアイテム有りにして抜ける人を募れば良い」
金糸雀さん「1日6分+3分+投票で5分だから14分
10日分なら140分くらいかしら?2〜3時間くらいで終わるはずかしら」
ミストさん「たくさんいらっしゃいますねー」
はかもりちゃんさん「どうした今日は
いつになく盛況すぎて
困惑している」
自爆スイッチさん「お祭りだな」
金田一 一さんアイテム有りだと抜けるって人が抜けると普通の人数になって普通村になるパターンじゃないのかこれ
アーチャーさん「入っちゃったし…大丈夫なのかしこの人数!?」
漏田さん「アイテムアリが良いと希望しておくし
ただ桃栗に移っても良いし
蝙蝠とか興味ありますし」
左京さん「わはーし」
「」さん「まともにやったら二時間半かかるはず」
松実玄さん「アイテムは好みがはっきりする分扱いに困るでありますなー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 01:03:13)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 01:03:09)
はかもりちゃんさん「>この時間設定の26で通常村なんてやったら4時回らないか?
早く死ねば問題なっしんぐ!」
「」さん「30人ならアイテム無いとキツイけど普通より2人増えただけならセーフ!」
とりさんがたいにーに名前を変更しました。
麦茶さん「村分けるなら普通の人数になってそもそもアイテムの話はなくなるわよ」
ほろ酔いあかりさん「正直人数多すぎて終了時間凄いことになっちゃうんだよぉ」
「」さんが松実玄に名前を変更しました。
「」さんが漏田に名前を変更しました。
金田一 一さんアイテム絡みは意見が割れてるなぁ……
いっそ村分けてもいいくらい集まってるが
星輝子さん「いっそのこともうひとつ村作ればサックリいくんだけど
身内村な以上乱立はさせたくないしねー」
「」の墓石屋さん「この時間設定の26で通常村なんてやったら4時回らないか?」
はかもりちゃんさん「アイテムありだとGM有りの方が良いから
猫ぶちこんで狼5でいいんじゃねぇかなぁ」
「」さん10-16で二村ってどうだい?
桃栗かるる鯖で
川尻浩作さん「アイテム無しで昼6分だと地獄のような長さで苦しむだろう…
デスノ入りでサクサクとやりたいものだな」
マジカルルビーさん>どの人数だとマズイみたいなのあるかい?
23人以上はマズイですがこのさいいいですよ
ただ私もアイテムなしを希望します
パクマンさん「ノートもトリガーも池田村でやってみたけど
通常の村で使うにはイマイチって気がしたな……」
ホ!さん「今戻ったホ」
金田一 一さん特殊アイテムは事前にそういう村というエクスキューズの下やりたい
星輝子さん「25以上で狼5だったような‥・
狐2の時点であまりバランス云々じゃなくて運も絡むと思う」
自爆スイッチさん「アイテムなし猫入りはどうだ」
村娘さん「アイテムは反対ですね」
「」の墓石屋さん「だよなー、22までならアイテムいらないけど23以上ならアイテム欲しいぜ」
マジカルルビーさん「デスノートいれるなら猫いりませんよ
でも24人なので猫いれても良いと思います」
花京院さんアイテムなしがいいです・・・
金田一 一さんまだ何人かあぶれてる感じあるな
20人オーバーの村って経験あんまりないんだけど、どの人数だとマズイみたいなのあるかい?
金糸雀さん「狐二人で共有乗っ取りは一度見てみたいかしら、かしら」
ほろ酔いあかりさん「あかりたまにはアイテムありもいいと思うなー」
「」の墓石屋さん「じゃあデスノートだけでも入れようぜ!
あと猫も入れようぜ!」
「」さんがだんぷちに名前を変更しました。
諸星きらりさん「村人でゆっくりできると良いな っていうとフラグっぽくなるな!」
パクマンさん「これは狐2匹による共有乗っ取りとか起きる
あるいは片方が占いに出て即囲うとか起きる
まあ可能ってだけでやる価値あんまないけど」
星輝子さん「たしか狐が2匹だったかな?」
川尻浩作さん「トリガーはいらないがデスノは好きだ…公平だからな…」
「」さん「大人数村だ!」
星輝子さん「わはー‥・
なんかおおくね!」
たいにーさん「23人↑は初めてだな」
花京院さん「大所帯じゃないか」
麦茶さん「狐が増える人数は占い師だけ増やしてあと普通なら許容できるかな」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:59:15)
「」さんがとりに名前を変更しました。
漏田さん「お邪魔するし!」
マジカルルビーさん「えーアイテムいりませんよー
あれ入れちゃうと推理関係なくバンバン人死んじゃうんですからー」
金糸雀さん「たまにはデビルトリガーもいいかしら、バンバン撃つのかしら〜」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:58:57)
パクマンさん「24だと4狼か」
花京院さん「お待たせしました」
川尻浩作さんBITE THE DUST(負けて死ね)
はかもりちゃんさん「別にいいよー」
松実玄さん「仮GMに任せるし」
「」さんがミストに名前を変更しました。
「」の墓石屋さん「24だと狐が増えるし、デスノートとデビルトリガーを入れて普通村を破壊しようぜ!」
マジカルルビーさん共有CO 相方は魔法少女です
パクマンさん「24人村でもいいぜ 狼5だったっけ」
「」さんが川尻浩作に名前を変更しました。
自爆スイッチさん「他の人がいいなら24でも構わないぞ」
村娘さん「ご自由に」
パクマンさんハンサムCO 相方はトミーズの雅じゃない方
「」さんが村娘に名前を変更しました。
金田一 一さんスレに何人か居るけど24人村とかにしてもいいかい?
「」の墓石屋さん「後はRPが決まったらイナフだ
決めるのが遅れればそれだけ開始が遅れるぞ刹那!」
はかもりちゃんさん「だから流行んねぇって!」
「」さんがあんこに名前を変更しました。
ホ!さん「勇ちゃんRP決めたしちょっと刹那ってくるホ」
「」さんがマジカルルビーに名前を変更しました。
金田一 一さん「むぅ……22人村……」
はかもりちゃんさん「うるせー!無職は土日に忙しくなるんだよ!」
「」さんがホ!に名前を変更しました。
「」さんが金糸雀に名前を変更しました。
「」さん「わはー」
松実玄さん「ただいまだし」
麦茶さん「放置されて」
パクマンさん「ピタッゴラッスイッチ!」
金田一 一さん相変わらず花平だな!
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:55:18)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
だんぷちさん「金曜だと集まらないのにね…」
金田一 一さんぬぅ……まぁそれじゃあ遠慮なく蹴らせてもらいますので
すいませんが
はかもりちゃんさん「むぅ、これはブラウザ閉じたパターン
遺憾ながら蹴るしかないんじゃないかな」
ほろ酔いあかりさん「わぁい夜食!あかり夜食にさんま蒲焼とホテイの缶詰あけるの大好き!」
「」さん「やっぱ翌日が金曜日だと人集まるね」
麦茶さん「了解!トランザム!」
「」さんが自爆スイッチに名前を変更しました。
川尻浩作さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:54:19)
池田かな?さんがほろ酔いあかりに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:54:10)
はかもりちゃんさん「五飛
いますぐ自爆スイッチを押せ」
金糸雀さん「むっ!22人村かねぇ…」
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
花京院さん「OK
夜食作ってこよ・・・」
金田一 一さんどうせなら自殺をおすすめしますが
ホ!さん「自爆スイッチを押せ!」
マジカルルビーさん「なんか村民規約増えた?」
村娘さん「自殺できるのよ」
金田一 一さん>何分ぐらい開始予定だい?
とりあえず1時目処ってことで行くし!
ただRP決めかねやログ見てからの滑り込みなんかが想定されるので多分遅れるし!
ほろ酔いあかりさん「わはー」
kariさん「あ、すいません村間違えました、蹴ってください」
マジカルルビーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:52:24)
だんぷちさん「わはー」
バリスタカナさんが池田かな?に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:52:09)
「」の墓石屋さん「俺は別名わかめてメモの破壊者!」
「」さんが麦茶に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:51:59)
花京院さん「何分ぐらい開始予定だい?」
花京院さん「カチャカチャトントン」
ほろ酔いあかりさん「ステルスモモみたいでかっこいいし!気に入りませんし!」
はかもりちゃんさん「貴様のせいで!また村がひとつ破壊されてしまった!!
おのれぇ〜〜〜〜ディケイドーーーーーッ!!111」
「」さんがバリスタカナに名前を変更しました。
「」さんが花京院に名前を変更しました。
松実玄さん「入村即刹那」
松実玄さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:50:58)
金田一 一さん「みんなRP決めかねてるみたいだし刹那も今のうちに済ませるし!」
「」の墓石屋さん「墓石一つ100まんえん」
ホ!さん「えっ破壊者っておにぎりとか漁猟権とかのことじゃないの?」
「」さんが「」の墓石屋に名前を変更しました。
諸星きらりさん「わはー」
はかもりちゃんさん「村の破壊者池田!その瞳に何をみる!」
たいにーさん「ライダー村の流れかと思いきや何だこのバリスタの流れ」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:49:20)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:48:46)
金田一 一さん気に入りませんね
私が声をかける前に退出することで私のいや気に入りませんというこれも身内のスラングでしていやホントなんて言うかもうすいません
パクマンさん「実際鮮やかな自殺=ジツに「」もしめやかに失禁!」
ホ!さん「誤入村なの初めて見た」
はかもりちゃんさん「気に入りませんね
あなたは私が入る前からバリスタRPをする事で私の顔を潰しました
入ったときからRPをする事がもてなしでしょうか?
若い人狼プレイヤーが陥りやすいエゴイズムだ」
花京院さん「5分離席だ」
村娘さん「デキる村人スタイル」
金田一 一さん>kariさん
すいませんが、この村は身内村なので、ご退出いただけませんか?
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あ、まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:47:32)
金田一 一さん「この時間帯の村が一番人来るかなー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:46:43)
ホ!さん「バリおじ帰れや!」
麦茶さん「プロフィール欄のオートコンプリートが今までのIDでひどいことになってやがるし」
花京院さん「(マヨネーズ)」
「」の墓石屋さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:46:12)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:46:08)
村娘さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:45:51)
たいにーさん「わはー」
ほろ酔いあかりさん「あなたは見事な村立てをすることで私の面子を潰した」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:45:05)
パクマンさん「わはー」
ホ!さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:44:53)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:44:52)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:44:50)
ほろ酔いあかりさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:44:43)
麦茶さん「わはー」
金糸雀さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:44:31)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:44:26)
金田一 一さん「わはー」
自爆スイッチさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:44:10)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:43:51)
戻る