過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
エルビィ
エルビィ
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛凪 誠心斗
狛凪 誠心斗
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチヒト
イチヒト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梁矢
梁矢
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽかりり
ぽかりり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆーさと
ゆーさと
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】希望と絶望村 〜 132887番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
イチヒトさん「クソがぁァァァァァァ!」
「村 人」の勝利です!(13/09/13 00:56:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
狛凪 誠心斗さん1 票投票先 → ぽかりりさん
梁矢さん0 票投票先 → ぽかりりさん
ぽかりりさん2 票投票先 → 狛凪 誠心斗さん
イチヒトさん「狛凪さんを疑わせないと無理だべ
ポカリリ!ひぃー」
ぽかりりさん「でも、逆にここで私を攻めてくる狛凪ちゃんも怪しいと思ってる」
イチヒトさん「ポカリリーーーーー」
ぽかりりさん「疑われるの慣れてるからww」
ぽかりりさん「私の発言で埋まるww」
イチヒトさん「暇〜(๑╹ω╹๑ )」
ゆーさとさん「鳥肌がたっている!」
ぽかりりさん「ほんとチャット仲間いないと寂しい」
エルビィさん「呼んだ?」
イチヒトさん「狛凪さん…恐ろしい…」
ぽかりりさん「難しいwww」
ゆーさとさん「良い線言ってる!w」
イチヒトさん「顔文字控えろ!ひいん!」
ぽかりりさん「顔文字ふおおおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))」
ぽかりりさん「なんか発言が焦ってる梁矢ちゃん怪しいかなって…」
イチヒトさん「村人したくない〜」
エルビィさん「つらたん」
エルビィさん「うわぁwwwwww」
エルビィさん「まぁよく当てれたよね」
ぽかりりさん「まあ、残り三人だしwww」
イチヒトさん「狛凪さん…ドンマイっす」
ゆーさとさん「ぽかりりを占えばよかったww」
エルビィさん「あのぽかりりって人策士か」
ぽかりりさん「この場合梁矢ちゃんなのかしら??」
イチヒトさん「エルビィさんで泣いてるポカリリが凄い策士」
ぽかりりさん「今日が最後だよwww」
イチヒトさん「ポカリリとハイテンション人狼するつもりが…」
ぽかりりさん「エルビイさんんんんんんんんん。・゜・(ノД`)・゜・。」
ゆーさとさん「おもしろい!w」
エルビィさん「オイエー」
ぽかりりさん「おはようー!!(^ω^)」
4日目の朝となりました。(13/09/13 00:49:49)
エルビィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルビィさんを狙います。 >>> ぽかりり <<<
さん「まさかのりーちゃんだったとは」
ゆーさとさん「充電ww」
イチヒトさん「ん?狛凪さんどした?…あ、なるほど、クロじゃないから」
ぽかりりさんの遠吠え「あ、充電なくなってきた、充電しよ」
狛凪 誠心斗さんの独り言「う〜ん、まぁ…私は食われないだろうね。」
エルビィさんの独り言「生きてる」
ぽかりりさんの遠吠え「いっちひっとさああああああん!」
狛凪 誠心斗さんの独り言「マジかよ…」
ぽかりりさんの遠吠え「いちひとさん…。・゜・(ノД`)・゜・。」
梁矢さんの独り言「さっきうちたかったのに・・・」
ぽかりりさんの遠吠え「いやあ、今回あんま疑われてないのが逆に怖いww」
狛凪 誠心斗さんの独り言「ぷぎゃああw」
イチヒトさん「零おおおおおお!!!!」
梁矢さんの独り言「その時、どこからか人狼の遠吠えが聞こえた。
1人残されたその人狼の声は、どこか悲壮感を帯びていた・・・」
狛凪 誠心斗さんの独り言「ちょっwマジ?w」
ゆーさとさん「ファーwww」
狛凪 誠心斗さんの独り言「えっw」
3日目の夜となりました。(13/09/13 00:48:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狛凪 誠心斗さん1 票投票先 → さん
梁矢さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 狛凪 誠心斗さん
エルビィさん0 票投票先 → 梁矢さん
ぽかりりさん0 票投票先 → さん
イチヒトさん「狛凪さんカモーん!ナイス零!」
イチヒトさん「ポカリリーーーーー生き残れーーーーー!」
イチヒトさん「ゆーさとさん…侮れん」
ぽかりりさん「狛凪ちゃんのイケボほんと最高!!」
イチヒトさん「グングニルのやりーーーーー」
ゆーさとさん「イヤだ☆」
ぽかりりさん「落ち着いて!!グングニルはやめよおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。」
イチヒトさん「次は甘噛みしちゃうぞ☆」
ゆーさとさん「零寝てるのか?w」
ぽかりりさん「零ちゃんが静かだなーって思ってw」
イチヒトさん「ゆーさとこのやろ最初に噛もうか相談してたのに!」
ぽかりりさん「あちしもそれ思ったww」
イチヒトさん「暇〜」
ゆーさとさん「俺最初ぽかりりかイッチー占おうとしてたww」
イチヒトさん「クソぅ!奇を衒うつもりが…!」
イチヒトさん「前回の俺が張った付箋が消えた…」
ぽかりりさん「独り言みたいになってるww」
ぽかりりさん「チャット仲間がいなくなっちゃった(´・_・`)」
ゆーさとさん「エルヴィ・・・さん・・・?おこだね!」
イチヒトさん「ゆーさとかませ説w」
ぽかりりさん「人狼二人いたんだwww」
ぽかりりさん「おはようー!!(^ω^)」
イチヒトさん「次はナイゾ!」
ゆーさとさん「ぎにゃ☆」
3日目の朝となりました。(13/09/13 00:42:54)
ゆーさとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーさとさんを狙います。 >>> ぽかりり <<<
狛凪 誠心斗さんの独り言「確かに良く考えれば、怪しいとは思うけれど…」
イチヒトさん「ポカリリ!ゆーさとだ!噛み殺せ!」
ぽかりりさんの遠吠え「敬称略(^ω^)」
ゆーさとさんの独り言「噛めってwww」
ぽかりりさんの遠吠え「ゆーさとマジ許さん」
ぽかりりさんの遠吠え「いちひとさんんんんんんん。・゜・(ノД`)・゜・。」
ゆーさとさんの独り言「ほら!w」
イチヒトさん「ゆーさとめ!噛み殺すぅぅぅぅぅ☆」
ゆーさとさんの独り言「噛めよ・・・!」
ぽかりりさんの遠吠え「ぼっちとかつらああああああ」
狛凪 誠心斗さんの独り言「ん?何故ゆーさとさんに…」
梁矢さんの独り言「さて・・・だれだべー」
ぽかりりさんの遠吠え「さみしいよおおおおおおおお」
ぽかりりさんの遠吠え「ああああああ!!いちひとさんんんんんんんん」
イチヒトさん「ぅぅぅぅぅ!!!!」
狛凪 誠心斗さんを占います。 >>> ゆーさと <<<
2日目の夜となりました。(13/09/13 00:41:18)
イチヒトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狛凪 誠心斗さん0 票投票先 → イチヒトさん
梁矢さん0 票投票先 → イチヒトさん
さん0 票投票先 → イチヒトさん
ゆーさとさん1 票投票先 → イチヒトさん
エルビィさん0 票投票先 → イチヒトさん
ぽかりりさん0 票投票先 → イチヒトさん
イチヒトさん6 票投票先 → ゆーさとさん
イチヒトさん「ちくしょう…次は最初から食い殺す!」
エルビィさん「終了」
イチヒトさん「あ、みてなかった」
イチヒトさん「占い師ってあるの?」
ゆーさとさん占いCOします! イチヒトさん黒だよ!!
イチヒトさん「知らん人が死んだァァァァァァ!!!!」
ぽかりりさん「わかりにくww人狼何人だwww」
イチヒトさん「誰やァァァァァァ!!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/13 00:38:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イチヒト <<<
ぽかりりさんの遠吠え「りょ!!」
イチヒトさんの遠吠え「零行きます」
イチヒトさんの遠吠え「ゆーさと?でも奇を衒って零ちゃん?」
エルビィさんの独り言「URYY」
ぽかりりさんの遠吠え「いちひとさん噛んじゃってくだはい!!」
ゆーさとさんの独り言「死ぬ覚悟ありあり☆ww」
ゆーさとさんの独り言「さぁ・・・・人狼を減らすよ!!ww」
梁矢さんの独り言「村人かぁ・・・」
狛凪 誠心斗さんの独り言「と言うかチャット組が今回多いかっらきつめ…」
ゆーさとさんの独り言「カモン!!」
ぽかりりさんの遠吠え「おけ!!狛凪ちゃんね!!」
イチヒトさんの遠吠え「早くに積むのはやめよ」
イチヒトさんを占います。 >>> ゆーさと <<<
ぽかりりさんの遠吠え「とりあえず誰噛みます?」
イチヒトさんの遠吠え「アオーーーーン!狛凪さん噛むぞ!」
ゆーさとさんの独り言「きたぁあああああああああああああ」
ぽかりりさんの遠吠え「あおーーんww」
梁矢さんの独り言「いやぁんつまんなーい」
狛凪 誠心斗さんの独り言「普通の人か…イヤだわw」
イチヒトさんの遠吠え「アオーーーーン!」
ぽかりりさんの遠吠え「わろたww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 00:36:02)
イチヒトさん「やっと来れた〜」
イチヒトさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:35:36)
ぽかりりさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:33:44)
エルビィさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:29:52)
ゆーさとさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:29:34)
さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:29:26)
梁矢さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:29:26)
狛凪 誠心斗さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:29:23)
戻る