過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
イヴァン
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
晋助 ◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆2RsD1Vdo.Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
◆.00pCjP2Ns
[狩 人]
(生存中)
 
 
王耀
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(生存中)
 
 
マシュー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[占い師]
(生存中)
 
 
アントーニョ
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】642匹の睡魔を退治APH村 〜 132885番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。お疲れさまです。」
フランシスさん「村人日記も独自ネタよね☆」
本田菊さん「それではログを見ながら移動しますね。GMさん村立ありがとうございました。
ロヴィーノ君弱い狼で申し訳ありませんでした;」
王耀さん「お疲れ様あるー。
サクサク移動するあるよ。
GMは村建て感謝するある。好!!
同村も感謝するある。」
ギルベルトさん「変態を護衛してしまったぜえええ(`フ´)」
ゲームマスター「霊能日記も猫日記も独自ですね。
狩人は流石にどこを護衛したかのメモくらいは付けると思います。」
アントーニョさん「GMは村ありがとなー 親分は移動するで!」
フランシスさん「変態護衛ww>ギルちゃん」
フランシスさん「Gmはメルシーね!初日狂人だったから、狼は占いにでていればうまいこと狂人のっとりができたとおもうから残念ね…」
イヴァンさん「ふふふ、共食いとか怖いなぁ。
GM君はありがとう。のんびり移動させてもらうよ。」
王耀さん「え、独自文化・・・あるか・・・!?
すまねーある知らなかったある・・・>ギルベルト」
ギルベルトさんいちおう日記だけおいとくぜえええ!
■俺様☆かっこいい狩人☆日記■
【1日目】 護衛:デキナイヨー 死体:坊ちゃん(`フ´)
俺様が狩人だぜええええええ!ブログ更新忙しくてローデリヒ護衛忘れてた!
最後まで見守っててくれ、頼んだぜ。フッ、全てが終わったらビールでも
置いてやるからな。何フラグ?ハッそんなこと言うんじゃないぜ。

【2日目】 護衛:アーサー 死体:
真-真狂みたいから鉄板・・・考えたけどYO!狂-真狼も考える。
んで即チャレは怖いだろ。グレー護衛しておくぜえええ!
占いに注意払ってるアーサーが狩人っぽくね?つうわけで護衛!
ロヴィーノさん「村の皆はありがとな、コノヤロー」
マシューさん「GMさんは村立てありがとうございます!新大陸HE!」
フランシスさん「ちなみに悔しいけどギルベルトとアーサーは真うちしてたよ!
あとマシュー狼ならこそ、あそこでアントン噛みはないとおもったんだよね。
アントンとラインきれても、票われてたんだしロヴィ真だったーで通るじゃない」
アーサーさん「本田・・・ほら、俺のスコーン食っておちつけ・・・。
さてGMのローデリヒは村たてThank you. 移動するぜ。」
ギルベルトさん「いや霊能日記って普通の村じゃねえからYO!独自文化だろ。
村建てダンケ!」
ロヴィーノさん「ううう・・・本田は本当にごめんな・・・猛反省しながら移動するぜ」
アルフレッドさん「落ち着くんだ菊、ロヴィーノは、噛めない。移動するぞー。村をありがとう!」
アーサーさん「12人以下の村だと、狼は出るなら占いがオススメだぜ。」
ゲームマスター「ロヴィーノを噛んだのですか本田…」
フランシスさん「これはうまく騙された!ロヴィ真めでみてたよ、ミスリミスリー。
お兄さん何もしてないや…」
本田菊さん「アントーニョ君のまりがいです」
王耀さん「【ギルベルト】
霊能日記を気にするのが瑣末?そうあるか?
霊能日記がない場合、何の準備もなく咄嗟に霊能CO出来るある。
ましてや、対抗は縦読みで霊能、と仕組んできてるある。
この村で狂人が霊能COするなら、不慣れなところと見るある。
霊能COするメリットがわからねーあるよ。

ぺたぺた。貼っとくある。」
ゲームマスター「縦読みありがとうございました。狼は占い騙りで良かったのですよ…」
ロヴィーノさん「初日が狂人とか酷すぎるだろ!コノヤロー!(RP逆ギレ)」
フランシスさん「アルはアントン噛みへの反応が当然だね!って感じなのがきになっちゃって。ごめんよー…」
本田菊さん「ロヴィーの君を噛んでしまってから間違ってる事に築いてもう爺は焦りすぎて鎖国したいです」
アーサーさん「一応貼っておくな。狼'sはドンマイだ。
うん、霊能真偽判断もあってたし… まさかの狂人初日かよ。」
アントーニョさん「ロヴィの中身は夜みて親分もびっくりやったんよー」
イヴァンさん「ふふふ、この噛みはびっくりだったよ!
でも、噛まれたアントーニョ君は狂人を捨ててるから、アントーニョ君真で内訳パズルをしてたよ。」
アルフレッドさん「菊のモッタイナイ精神を受け継ぐんだぞ。お疲れさま!」
フランシスさん「霊能真狼って…。アントン噛みで嫌な予感はしてたけどね」
王耀さん「え!?勝った、あるか・・・!?」
ゲームマスター「ええ、色々霊界に投下していましたので参考になさってください。
反省会はいつもの所で。質問などあれば受け付けますよ。」
マシューさん「お疲れ様です!初日先生狂人だったんですね!」
アルフレッドさん昨日は菊に投票したぞー!発言があからさまに減ってて残しておけないところ!さすがにここで狩人はないだろう!
ついでに俺はLWだと思って推理を進めてるから、発言がしっかり出来ているところは余裕のある村人だと思ってる。

俺視点俺の○はもちろんのこと、自分に○を出してるマシューを狼じゃないのか、なんて言えるイヴァンも村目に見えてるんだよなあ。
GJが出なければ6>4>の2吊りで、最大2w。今日GJが出ないならマシュー吊りだね!
ギルベルトさん「投票理由:こんな噛みしそうなとこが他にみあたらなかった」
アーサーさん「Good-morning.投票は本田に。
発言数からの寡黙投票だけが理由じゃねぇぞ。
投票理由、アントーニョの色がみたい??
ロヴィーノがつれても色がみたい…か。霊狼みてる??
見てみたら、ここはCO数から内訳予想をしてないな。
噛みへの言及もなかったり、全体的に不慣れそう。
ここは占う場所でもねぇし、最終日に万が一残ってたら
発言から判断できねぇ場所だろ。吊りてぇと思った。」
ロヴィーノさん「そしてお疲れ様だコノヤロー!!」
本田菊さんロヴィーの君すいませせせせん
フランシスさん「アルフレッドごめんw」
アントーニョさん「かったでーーーーー」
アルフレッドさん「俺のwww投票理由wwww用意してたんだぞ俺!!!!」
ロヴィーノさん本田はごめんんんんんんんんんんんんん
アーサーさん「お疲れ様だ!ストレートwwwww」
ギルベルトさん「おつかれだぜえええ!」
ゲームマスター「そうなると思いました。お疲れさまです。」
「村 人」の勝利です!(13/09/13 00:58:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
王耀さん0 票投票先 → 本田菊さん
アルフレッドさん1 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん1 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
マシューさん0 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん6 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「二回目の再投票はありませんよ。早急に投票なさい。」
再投票してください。
アントーニョさん「今日親分噛んだってことは、確定ではないにしろロヴィの狼目が大きいかんなあ」
ゲームマスター「吊れる霊能を噛んだのも原因の一つですから…」
ロヴィーノさん「うん・・・、本田はすまなかった・・・」
ゲームマスター「今日狩人を吊ってマシューを噛めれば別かも知れませんが。」
ゲームマスター「マシュー偽と断定されて吊られない限り、狼はほぼ詰みましたね。」
ゲームマスター「コアラはいませんよ、お馬鹿さん。」
王耀さん「マシュー狼の場合
初日占い 狼ー真狂。あるな。狂人なぜ霊能に出たし」
フランシスさん「狩人保護にはなるよ、指定で」
イヴァンさん「アントーニョ君噛みは、内訳見られたくなかったか、グレー狭めたくなかったか。
後者なら、マシューくん偽もありえるよ。」
ギルベルトさん「りょーかいだぜええ返事ダンケ!>マ」
アルフレッドさん「マシュー狼を見るにしてもまだ切るには早いところだろう?」
アーサーさん「まぁ吊り数ふえてラッキーと思うか。狩人候補も削れてねぇ。
グレラン殴りあいでも、噛みでの候補減りがないとマシだ。
指定?する役がいねぇし。マシューを信じる?この噛みみると不安でも
あるし、霊不在だが票の分かれ方とか理由で見えるものもあるだろ。」
フランシスさん「保証はないけどいまは信じていいでしょう」
フランシスさん「なるほどね。その思考はちょっとおもしろいかも。次回にいただき☆>イヴァン」
アルフレッドさん「まあ再投票2回あっての後だったしそうだろうなーとは思ったんだぞ!thx!>ギルベルト」
ギルベルトさん「>本田
吊り数は増えてねえけど、不安な噛みだよな。
お兄様がたとえ狼だったとしても、そこでアントーニョ噛みすっかって感じ」
イヴァンさんマシュー君狼じゃないっていう保障は?
フランシスさん「うーん、アル。仮にロヴィが狼だったとしても今日連れそうな対抗噛むメリットってあったとおもう?」
王耀さん「マシューグレーは、我、菊、ギル、髭、眉毛で5人ある。
吊りは@3.我視点、マシュー信じるなら一人村うちすれば勝てるある。」
アルフレッドさん「狐が居ないからLWでもうっかりおうどんがないのが嬉しいね。今日はまだグレランでいいんじゃないかい?」
マシューさん「ライン見たい気持ちもありましたからそう言いましたが、
僕が●引いてないし狩人保護優先かなと考えなおしました。なので昨日は霊ロラ投票です。 >ギルベルトさん」
イヴァンさん「>フランシス君
狼が占い初日見えた場合、グレランこわいくらいなら1−2にすると、1の占いを真に見せかけることができるっていうメリットがあるよ。
あと、アントーニョ君狂人なら、出ない場面だと僕は思ったけどね。」
ギルベルトさん「引き分け回避。霊能ロラならどっちから吊りでもよくね?>アルフレッド」
本田菊さん「イヴァンさん○でアントーニョさん噛まれですか。
吊り数が増えたのですかね?」
イヴァンさん「>フランシス君
狼が占い初日見えた場合、グレランこわいくらいなら1−2にすると、1の占いを真に見せかけることができるっていうメリットがあるよ。
あと、アントーニョ君狂人なら、出ない場面だと僕は思ったけどね。」
ゲームマスター「だと思いますよ、アーサー。狼はすぐに狩人を狙って噛んで、占いを抜かなければなりません。
そうしないとなると、占いが二日目に狼を囲った可能性などを考えてしまいますね。」
フランシスさんいっそマシューが指定進行してもいいかもね。狩人保護最優先で
ギルベルトさん「○貰いのアルフレッドは1COの占いみて占い初日先に考えるのか?
お前視点囲いないはずなんだけどここも不穏な気がするぜええ!」
アルフレッドさん「さて、投票を変えたのはギルベルトだけだよな?一応理由を聞いておきたいところだね。」
王耀さん「【占い・霊能考察】
11人村、この村で狼が騙りに出るメリットがわかんねーある。
うっかり騙って、3−1、2−2なんかになるリスクも十十分にあるある。
よって、COした3人は真真狂で見てるある。
そして、この内訳だと真ー真狂しか考えられねーあるよ。
よって、マシュー盲信ある。
霊能?一ミス出来るあるロラするある。」
ギルベルトさん「霊能日記にこだわってる王はなんつうかこだわりある男に見える。
だけどそこ気にするのって瑣末じゃねえのって思う」
フランシスさん「あ、イヴァン占いはいいとこ占ったなって感じね。
狼狩人探さなくていいの?そこ噛まなくてもつれたとおもうけど。。吊りで狩人探すってこと?マシュー狼も考えないよ、この噛み。
だってマシュー狼ならアントン今日ロラで吊り稼ぎのがうまいじゃないの。」
ロヴィーノさん「俺もアントーニョ噛みにびっくりだ」
王耀さん「アントーニョ噛まれ!?
これは、なれないところ狼ありえるある。
霊能ロラする手間が省けたあるよ。
もしくはロヴィーノが狼だった可能性ある。
その場合、マシューの真偽にも関わってくるあるが。

慣れない狼説>ロヴィ狼説 くらいに考えとくある。」
アルフレッドさん「っていう理由、加えてアントーニョが噛まれてるのもポイントだね。これはLWでいいんじゃないかなあと思う俺が居るぞ。ただまあ、●を出す霊能なんてそのままロラされるのが関の山だろうし、何で噛んだ、って疑問は残るけどさ。」
アントーニョさん「占いが真なら割と余裕やんなあ」
アーサーさん「霊ロラ!ってあれだけ昨日いってた。
なのに狼はそこを噛む??普通グレーから狩人狙ってかんで、
マシュー狙うんじゃねぇの??えぇ・・・?」
マシューさん「狼引けなくてごめんなさい!
今日も発言見ていきたいので頑張ってしゃべってください!」
アントーニョさん「一応ペタしとこ

この結果には親分もびっくりや!! そこ絶対狂人思うてたんよ!!
親分が真と決めることは 村的には出来へんけど、狼一匹吊れたことはよかったと思ってるで
(余裕があったら2日目の親分の挨拶逆読みしてくれると嬉しで)

気を付けて欲しいんは狂人が行方不明なことや。
初日かも知れんし、初日占いでマシューが狂人かもしれへん。
今日は親分吊やと思うけど、村のみんなはその辺の考慮に入れたってな!!!」
ギルベルトさん「マシューはこの配役なら真でみたいんだけど。
ただライン繋ぎたいが不穏っちゃ不穏なんだよな。
お前が気にするべきは狩人保護じゃねえのかYO!」
イヴァンさん「あー、これはロヴィーノ君狼ってこともあるのかな?
そうでなきゃ、よっぽどグレーを狭めたくない としか思えない。」
ギルベルトさん「へ?アントーニョ噛まれるのかYO?ロラしなくて吊り縄増えてラッキー?」
フランシスさん「えっ?なにこれ…?」
アントーニョさん「あーそんで噛むんかいな。」
ゲームマスター「なぜそこを噛んだのか…お疲れさまでしたアントーニョ。」
フランシスさん「>イヴァン
お前の考えはもっともなんだけど、慣れていない狂人とかなら
後から狂人が出てくるケースもありえるとおもうんだよねえ。
占い初日が狂人から見える事はないし、狼が占い初日見えたとしても
わざわざローラーされに出ないとは思うよん。」
フランシスさん「慣れてない感じから、アントンが出ちゃった狂かなーって
ロヴィ狂なら12村で霊能者にでなさそう。」
アーサーさん「マシュー >
悪い。俺は更新かけて挨拶したら、もうマシューCOしてたから。
10秒とかそういうレベルじゃなかった・・・ってことは
どんだけ早く狼かんだんだよ!!
ラインをみたい?霊ロラで狩人保護!自分を守れ!!って思わなかったか?
まぁ1−2のCO数から真でみてるけどな。」
アーサーさん「アルフレッド→ロヴィーノ→本田→マシュー占いCO
→王耀→マシュー占い理由→ギルベルト→俺→
ロヴィーノ霊CO→イヴァン→フランシス
→アントーニョ→アントーニョ霊CO

2回目の発言は除いて並べてみた。
朝が早かったのにすぐ挨拶してるところもいるから、
そのあたりからみえるものもあるか?まぁすべてじゃねぇだろうが。」
アルフレッドさんアントーニョのCOの遅さは朝の早さに無関係のレベルだろうと思ってたんだけどさ。
投票時間にログをしっかり確認してみたら、彼、挨拶自体もすっごく遅かったんだよな。確かにあの時間で朝が来たならああいうCOになるのも無理はないかな、と思う。
加えてロヴィーノの朝の早さも気になったんだぞ。俺は挨拶のために縦読みを用意していたんだけど、ふと時間が気になって更新を押してみた。するとどうだい、朝になっていたって訳だ。
で、俺の挨拶が朝一。彼の挨拶は朝2。あの予想外の朝の早さだろう?更新を押していた真霊能、ってよりは、うっかり早噛みしちゃって村の発言を待ってた狼さん、に見えたんだよなあ。
アントーニョの出方はあっても占いに出損ねて霊能にも出遅れた狂っぽいし、狼っぽいロヴィーノを選ばせてもらったんだぞ。
言ってることがブレブレだって?ヒーローにはそんな側面も必要だろう?DDDD!
フランシスさん「あとはロヴィの方が対抗の色を見てみたいって気持ちが霊能らしいよねーって。
アントンはロラされてやるんだー!しかいってないの。
これだと手数稼ぎたい狂人の気持ちの方に見えちゃうのよねえ。」
ギルベルトさん
投票は霊能ロラだからアントーニョに。
ロヴィーノお兄様が占い1COでさっと出るつうのは非狂狼じゃね?
アントーニョが出遅れで出てくるのも解せぬって感じはすっけどYO!
テンションが何か真っぽくないと思った。引き分け回避に票変えしたぜ!」
ロヴィーノさん「アントーニョ、お疲れ様だ」
ゲームマスター「えっ」
アルフレッドさん「おはよう君達!噛まれるのかいそこ!」
マシューさん◆イヴァン
「えっ1−2?なんで霊能2になるんだろう。真ー真狂だとすれば、かぎりなく占いが真めになっちゃうよね。狂人は2人めに出ないと思うんだぁ。
占い真初日が見えてるとかなのかな?」
◆イヴァン
「で、1−1かな?嫌な予感がするなぁ…でも、この変則的な朝時間だったら、出遅れたり、狼が出て意図的にやってたりするのかな?」
僕の対抗がいないので役かけを考える人は何人かいたんですが、
発言数は少なめですが人外目線の考察や狼の視点からまで考えていました。
村なら頼りに出来そう、狼なら怖いということで占いました。
アーサーさん「アントーニョが噛まれる・・・だと・・・・??」
フランシスさん「投票はアントーニョにしたよん。
真霊能ならこの村でまさか対抗が出ると思ってないはず。

1−1で役欠けか?不安→対抗出たのかよ!なロヴィーノ。
占い1なのにロヴィーノが対抗なんてえええ!というアントン。

ロヴィーノの方が自然な反応に見えるんだよねえ。
アントーニョは対抗でてることにあんまり驚いてない感じ。
イコール、真である対抗がCOしてくる事を知ってた騙りさんかな?って。」
本田菊さん「おはようございます。昨日はアントーニョ君に投票

霊ロラなので気になったアントーニョ君に投票しました。
ロヴィーノ君も決して早いCOではなかったのですが、
それよりも大分遅く出たアントーニョ君の色を見たかったというのがあったのでね。
昨日の再投票は予想外だったのでもう少しでロヴィーノ君に投票先を変えるところでしたよ
結局はロヴィーノ君だ吊れたのですがさてさて霊能結果が気になりますね。
イヴァンさん「投票はロヴィーノ君に。
えー、0−2になるの?なんてね、冗談だよ、1−2だね。
下に可能性を3つにわけて考えてみたよ。

アントーニョくんが狂人なら、2人目に出る理由は僕にはわからなかったんだ。
だって、真ー真狂にしたら、狩人が真占い鉄板になっちゃうじゃない?
狂人ならBJ,しないかなって思うよ。その判断はできそうじゃない?

ロヴィーノ君は、グレラン得意そうなタイプじゃないよね。相方に言われて、
霊騙った狼の可能性まであるかなって思うんだ。
真ー真狼か、狂ー真狼。これなら霊ロラでも狼吊れるだけマシだけど。

一番最悪なケースは、アルフレッド君狼で、マシュー君狂人が見えてるから、
狼のアントーニョ君がすかさず霊消しにきた、とかかな。
その場合、狩人は偽占い鉄板して、真役職いない村になる。
そうじゃないといいなぁ。

朝が早かったのが、占いに狼が出るためとかなら…狼ー真狂かぁ。
うーん、それもないといいなぁ。」
アントーニョさん「霊能CO! ロヴィ●や!!」
マシューさん占いCO!イヴァンさん○!
王耀さん「投票は【ロヴィーノ】ある。
アントーニョはお寝坊で散々叩かれてるあるが、挨拶が、逆縦読みで「れいのお」ある。
つまり、霊能COする気満々だったある。狂人なら占いCO目指すのが定石あるー。
ここで狂が霊CO、つまり占い真をほぼ確定させる行為ある。
しかも、アントーニョは後から出てきたある。
ロヴィーノと比較すると、アントーニョの方がうっかり寝坊はあれど慣れている印象。
この村なら占いに出るのが無難、ということを理解しないで騙った狂人像にはロヴィーノの方が近いある。
しかも。ロヴィーノは霊能日記ないある。その場の勢いだけで霊能CO出来たわけある。
よって、狂人先吊りを目指してロヴィーノ投票ある。」
ギルベルトさん「グテモル!グラタンを食べたいぜっ」
アーサーさん「Good-morning.投票はロヴィーノに。
理由?ロヴィーノは早く挨拶して先に霊CO。
だが逆にアントーニョは遅く挨拶して、
対抗がでてるのを確認して後から霊COだぜ?
偽なら何故でたし。メリットがみえねぇ。
どうせロラでも偽っぽいほうから吊りは鉄則だろ。
ロヴィーノは占いが1だから…じゃなくて、
1-1だから役欠けって発言も気になったんでな。
霊はロラあるから真狂目とみたが、もし万が一の真狼なら、
挨拶早いし狼ありえるのもこっちだろ。

…再投票もあったから見直したけど、
やっぱアントーニョが偽なら何故後からでたって話なんだよ。
もう1回あれなら動かすつもりだったがよかった。」
フランシスさん「ボンジュール!世界のフランシスお兄さんだよ☆
票が割れてたけど、たぶん霊能は真狂だと思うからアテにならないかな。」
3日目の朝となりました。(13/09/13 00:50:43)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ゲームマスター「霊能COのメリットがあるとしたら、霊能初日で乗っ取りができたときでしょうか。
それも、最終日まで霊能が生きていたら疑われそうなので微妙なラインではありますが」
イヴァンさんの独り言「朝が早かったのが、占いに狼が出るためとかなら…狼ー真狂かぁ。
うーん、それもないといいなぁ。」
ゲームマスター「この状況でGJ出たら涙目過ぎます。」
アントーニョさんの独り言「ロヴィ狼とか意外すぎるわー」
ゲームマスター「霊能はロラするものですから。護衛先は占い以外のどこも有り得ません。」
マシューさんの独り言「狼引けなかったよ…それにしても対抗いないとか…」
アーサーさんの独り言「噛みと朝の早い起床からみると、アル・マシューが怪しくなるが、
1−2・・・」
イヴァンさんの独り言「投票はロヴィーノ君に。
えー、0−2になるの?なんてね、冗談だよ、1−2だね。

アントーニョくんが狂人で、2人目に出る理由は僕にはわからなかったんだ。
だって、真ー真狂にしたら、狩人が真占い鉄板になっちゃうじゃない?
狂人ならBJ,しないかなって思うよ。
ロヴィーノ君は、グレラン得意そうなタイプじゃないよね。相方に言われて、
霊騙った狼の可能性まであるかなって思うんだ。
真ー真狼か、狂ー真狼。これなら霊ロラでも狼吊れるだけマシだよね。

一番最悪なケースは、アルフレッド君狼で、マシュー君狂人が見えてるから、
狼のアントーニョ君がすかさず霊消しにきた、とかかな。
その場合、狩人は偽占い鉄板して、真役職いない村になる。
そうじゃないといいなぁ。」
ゲームマスター「狂人が占いに出るのだとしても、占い3COの方が良いんです。
この上に相方が見つけられると詰みますからね。」
マシューさんの独り言「占いCO!イヴァンさん○!」
本田菊さんの遠吠え「霊能とどっちでしょうか・・」
本田菊さんの遠吠え「占い護衛されていますかね?」
ロヴィーノさん「そしてギルベルト・・・そこなんか臭ってたんだよな〜」
イヴァンさんを占います。 >>> マシュー <<<
本田菊さんの遠吠え「 」
ロヴィーノさん「なるほどな>霊能うんぬん」
フランシスさんの独り言「狂人ならもう手数稼ぎを考えて霊COしたはずだから。
必死になって対抗先吊りいわないはず。」
アーサーさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
フランシスさんの独り言「1−1で占いかけを懸念しつつ、対抗の中身きにするロヴィのが真ぽいんだkどなあ」
本田菊さんの遠吠え「ロヴィーノくんお疲れ様です」
アーサーさんの独り言「アントーニョとロヴィーノ、もし狼あるならロヴィーノだとは思うが、
まぁ普通は霊COなら真狂だよな。」
フランシスさんの独り言「投票はアントーニョにしたよん。
真霊能ならこの村でまさか対抗が出ると思ってないはず。

1−1で役欠けか?不安→対抗出たのかよ!なロヴィーノ。
占い1なのにロヴィーノが対抗なんてえええ!というアントン。

ロヴィーノの方が自然な反応に見えるんだよねえ。
アントーニョは対抗でてることにあんまり驚いてない感じ。
イコール、真である対抗がCOしてくる事を知ってた騙りさんかな?って。」
ロヴィーノさん「本田はすまん!!」
ゲームマスター「幺レ襾_襾)⌒そんなこともありますよ」
本田菊さんの遠吠え「そんなっ。。。」
フランシスさんの独り言「えええええええええええええええええええええええ」
アーサーさんの独り言「とりあえず狼はないていい。なんか早噛みからも見えるものがありそう。」
ロヴィーノさん「お疲れ様だ、コノヤロー・・・」
本田菊さんの遠吠え「わーーーー」
アーサーさんの独り言「お疲れ様だ。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
ロヴィーノさん「初日いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
アントーニョさんの独り言「え ちょ え?」
2日目の夜となりました。(13/09/13 00:45:42)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん6 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
マシューさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん4 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「\ドッカーン/」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん5 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
マシューさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん5 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「まあ強いて言うのであれば、占いであれ霊能であれ「対抗の中身を推測する」
「今後の進行に言及する」というところでしょうか?」
ゲームマスター「コツがあるのかと問われると難しい所ですが、案外霊能で信用を取るのって難しいんですよ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ロヴィーノさん5 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
マシューさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん5 票投票先 → ロヴィーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「霊能ロラは真狂であれ真狼であれ実は村有利なんです。
狩人保護ができますからね。

狂人も狼もこの人数で騙るのであれば占い。
3COになってロラされたとしても、真道連れにできるなら相方が生存できる確率があがります。
一方、霊能の真を道連れにしても相方が生き残れるとは限らないので、霊能騙りはオススメしませんね。」
ゲームマスター「\ボンッ/」
アーサーさん「真ー真狂でみる。この配役で狼でてたらあれすぎんだろ。」
アルフレッドさん「占いのタイミングはともかく、アントーニョの遅さはさすがに朝の早さには関係ないレベルだとみるんだぞ!つまり俺がヒーローさ!」
フランシスさん「狼ちゃんどんまいな感じになりそうねー」
フランシスさん「狼ちゃんどんまいな感じになりそうねー」
イヴァンさん「えっ1−2?なんで霊能2になるんだろう。真ー真狂だとすれば、かぎりなく占いが真めになっちゃうよね。狂人は2人めに出ないと思うんだぁ。
占い真初日が見えてるとかなのかな?」
王耀さん「霊2!?
ロラあるううううう!!!!」
本田菊さん「っと、アントーニョさんも霊能COなんですね。
狩人保護のためにも今日は霊能者吊りでしょうか」
フランシスさん「霊能日記とか偽でも語るつもりならつけてるでしょ。それより態度みたいわ」
マシューさん「1−2ですが。僕としてはライン見たいですが●引かないとそれもできませんよね…。
明日以降占い頑張ります!めいぷる!」
ゲームマスター「霊能ロラは狼目線狩人抜けないので厳しいんですよね。
2−2になったとしてもこの人数でライン戦にはならないでしょう。」
アーサーさん「1−1なら霊真とみたのは、霊は2CO以上でロラになりがち、
かつ1−2なら占いは真だろうって訳で狩人が護衛にいく。
そんな人外涙目のCO数にしねぇだろうから・・・って話だったが、
まさかのここで2CO。」
王耀さん「ロヴィーノは霊能日記ねーあるな。
いや、絶対必要というわけではねーあるが。
明日からはちゃんと用意して来るよろし。

しかし、1−1で増えねーなら真ー真、及び狂ー真ありえるある。
霊能の偽はみねーあるよ。」
フランシスさん「1−2.真ー真狂高めじゃないかな。特に霊能は真狂でみていいとおもうよ。狼2ででてきたら自殺行為じゃない?
占い欠けの狼占いみないならロラでOKかなあ狩人保護!」
ギルベルトさん「1−2把握だ。霊能ロラで、これ真-真狂でよさげじゃね?」
ロヴィーノさん「俺は霊ロラで構わねぇが、先に対抗吊って欲しい!!」
アルフレッドさん「霊能2COか。撤回がないならそこのローラーだね!俺としては最高に偽物っぽいアントーニョを吊ってどんな色を出してくるのか見てみたいんだぞ☆」
アントーニョさん「もうええ!! ロヴィと一緒にロラされてやるんやあああああ
そんで霊界で楽しくおしゃべりするんやあああああ」
アーサーさんって霊2CO!? んなら、霊ロラ希望。
本田菊さん「霊能のロヴィーノ君も出たので1−1で○進行ですね。
今日のところはグレランですね」
イヴァンさん「で、1−1かな?嫌な予感がするなぁ…でも、この変則的な朝時間だったら、出遅れたり、狼が出て意図的にやってたりするのかな?」
フランシスさんあららん。狂人乙ってかんじかしらね?1−2ならほぼ占い真とみて霊ロラしたいんだけど!
アントーニョさん「うわ 占い1なんに なんでロヴィがたいこうなんやあああああああ!!!」
マシューさん「10秒様子見たつもりなんですが…むしろ少し過ぎてませんでした?>アーサーさん」
ギルベルトさん「1−1まで把握したぜええ!フェリシアーノちゃんのお兄様が霊能か!
とりあえず占い真狂どっちかで霊能真でいんじゃねって思う」
アーサーさん「あ。よかった俺だけじゃねぇなら。 >ギルベルト
んで、1−1で終わりか??すごく不安なCO数。
とりあえず真ー真か狂ー真にみるぜ。」
ゲームマスター「お寝坊さんが多いようですが、朝が早かったようですね。」
ロヴィーノさん「アントーニョお前が対抗かよ!」
アルフレッドさん「占い1かい?朝も早かったし、出遅れってことは考えにくいから、占い初日の気がして怖いんだぞ。○進行だろうけど霊能は自分の判断に任せたい場面だね。」
アントーニョさん親分霊能になってもーた。死んだひととおしゃべり出来るとかたのしそうやんなあ
ああ、でもロヴィとは普通におしゃべりしたいねんから、吊られたらだめやで?
フランシスさん「え、あれ?朝早い!縦読み作ってて寝ぼうしちゃったよ!」
ロヴィーノさん「1-1か?役欠けのの予感しかいねぇぞ・・・コノヤロー・・・」
アントーニョさん親分が 霊能CO やでー
マシューさん「朝早くてびっくりしました。
霊能はロヴィーノさんですね。他はいますか?」
王耀さん「1−1なうある。
朝早かったあるよ。寝坊してる占いいてもおかしくはないある。」
イヴァンさん「ごめんね、気付いたら朝になってびっくりしちゃった!」
アントーニョさん「おはよーさん。よう眠れた? 親分寝すぎて朝寝坊してしもたやろか?
のうりょくしゃはCO頼むな。今日は吊:4 人外:3 ミス1 なんよ。きびしーなあ。
いじけててもしゃあないか。狐おらんだけでもましやんなあ。
れっつごー(アーサー語なんはかんにんな) で村はじめよかー。」
フランシスさん「バラがチャーミングポイントな世界のお兄さんが朝をおし
らせするよっ☆ボンジュール!ζリ*´点`)今回
は人狼っていう野蛮な狼どもを退治するゲームをするみたいね。
美しいお兄さんにはまったく似合わない血なまぐさいゲームよね。
しかたないから付き合ってあ・げ・る!とりあえず美し
くないそこのぼっち眉毛でも吊っておけば安定じゃない?今日こそ眉毛
散らしてあげるよ!ζリ*´点`)あ、あとお兄さんは働かないからい
るはずの能力社さんはさっくりとCOお願いね☆(ばちかん」
ギルベルトさん「俺様にも早く感じた!>アーサー」
本田菊さん「占い師はマシューさんおひとりで大丈夫ですかね?
役欠けがありそうで少し不穏ですね」
アーサーさん「マシューは何故○ひきで飛び出してる??」
ロヴィーノさん「俺が出てる>ギルベルト」
イヴァンさん「しかし、皆どこいっちゃったんだろうなぁ…ひとりは寂しいよ
ー・・・しょうがないなぁ、じゃあ今僕の近くにいる、この村の
さん かしゃの皆を僕のものにするしかないよね?
周りの子たちはよろしくね?ふふ、一緒に遊べてとっても
年中毎日が楽しいよ。ありがとう!」
アーサーさん「ちょっと朝早かったか?俺の時計があれだったなら悪りぃ。」
ギルベルトさん「占い1だけか?あと霊能者募集なう!」
王耀さん「!?朝めっちゃくちゃ早くなかたある!?
急に朝になってびっくりしたある!!」
ロヴィーノさん霊能CO
ゲームマスター「あなたの勝率はどうでしょうね…半々かと思いますが」
アーサーさん「Good-morining.お前ら起きろ。G
Mが何でも迷子になったらしい。行方不明の
ままじゃあれだからみんなで捜索しに
いくぞ…ってなんだと。犠牲者…!?おい
ごらぁ髭、お前が襲ったんじゃねぇのか!?(RP
おそくおきてきた奴も怪しく見えるよな…っ
つーか全員が容疑者と。紳士らしく疑いあおうぜ?」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!ケーッセッセッセ!
ラッパ吹きにいってくるつって消えた坊ちゃんがいねえ。
たしかに川原に行くつってたんだけどYO!迷子かYO!
んーまあよろしく頼む!時間短いしサクサクいこうぜえ!」
マシューさん僕が占いです!これで流石に見失われることないですね!
今日は新大陸勢ぞろいでRPでも占い候補がいて迷いました。
兄弟かアーサーさんかフランシスさんか…。
その中でまずはアルフレッドを占ったよ。だって君が狼だったら怖いじゃないか!
でも結果は○だから安心したよ。まさかヒーローが狂人なんてないよね?
王耀さん「祝いの宴の只中で、恐ろしい話を聞いたある。そのときは単なる余興の怖い話あるな
☆ってなめてかかってたある。でも、宴が終わって、皆が家に帰り着いた頃。OH,MY
GOD...なんといことあるか。村中に狼の遠吠えが響き渡ったある。嗚呼・・・!!
MAMMA MIA!!人狼は実在したあるか!!こんな話があって良いあるか。お陰で村人の
様子も何だかおかしく見えて、疑心暗鬼に駆られて困ってるある。どうにかしろあへん。
三←この眉毛がどうなってもいいあるか!?おめーのお得意のジャンルあるよ。我達の
周りで、一番この手の話に詳しそうなのはおめーある。さっさと解決しろあへん。
年功序列、我が一番の年上あるから我に従うよろし。我に歯向かうのは許されねー
と気づくよろし。好。我のいうこと聞くやつはいい子あるよー。撫でてやるある。
一番あれなのは菊あるな。おめー、我の可愛い弟のくせして最近可愛くねーある!!あの
日の可愛かった菊はどこへ消えたあるか・・・。ううう・・・。さて、気を取り直して。
前日夜に数えておくある。吊りは10>8>6>4で4、人外は3ある。ミスは一回まで」
アルフレッドさん「朝早いよおおお!!!!!」
マシューさん占いCO!アルフレッド○!
本田菊さん「おはようございます。それではまずは朝の体操から始めましょうか。
え?そんな状況ではないですと!?狼が出たってそんなry
なるほど、皆さんで話し合って村から狼撲滅運動をするんですね。
それでは皆さん一緒に エイエイオー!」
ロヴィーノさん「おやようだ、コノヤロー」
アルフレッドさん「さーって、おはよう諸君!狩人君は居るみたいだから、彼には護衛が
ぶれないようお願いしたいね!
うん、いい朝だ。それじゃあ占い君にはCOをお願いするよ。
えっ?俺は何なのかって?そんなのHEROに決まってるじゃないかー!DDDD!
いいかい?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/13 00:37:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
王耀さんの独り言「我のことあるかねー?知らねーあるー。」
王耀さんの独り言「えー」
ゲームマスター「長いです>該当者」
王耀さんの独り言「祝いの宴の只中で、恐ろしい話を聞いたある。そのときは単なる余興の怖い話あるな
☆ってなめてかかってたある。でも、宴が終わって、皆が家に帰り着いた頃。OH,MY
GOD...なんといことあるか。村中に狼の遠吠えが響き渡ったある。嗚呼・・・!!
MAMMA MIA!!人狼は実在したあるか!!こんな話があって良いあるか。お陰で村人の
様子も何だかおかしく見えて、疑心暗鬼に駆られて困ってるある。どうにかしろあへん。
三←この眉毛がどうなってもいいあるか!?おめーのお得意のジャンルあるよ。我達の
周りで、一番この手の話に詳しそうなのはおめーある。さっさと解決しろあへん。
年功序列、我が一番の年上あるから我に従うよろし。我に歯向かうのは許されねー
と気づくよろし。好。我のいうこと聞くやつはいい子あるよー。撫でてやるある。
一番あれなのは菊あるな。おめー、我の可愛い弟のくせして最近可愛くねーある!!あの
日の可愛かった菊はどこへ消えたあるか・・・。ううう・・・。さて、気を取り直して。
前日夜に数えておくある。吊りは10>8>6>4で4、人外は3ある。ミスは一回まで。」
本田菊さんの遠吠え「私は頑張って潜伏してみます;」
本田菊さんの遠吠え「初回は狐で勝てましたが、二回目は占いで思いっきり失敗しましたよ」
アーサーさんの独り言「一番下が俺だけ?栄誉ある孤立だ!!」
ロヴィーノさんの遠吠え「グレラン大丈夫そうか?」
ロヴィーノさんの遠吠え「騙るなら霊能ででるがどうする?」
本田菊さんの遠吠え「私はAPH村3回目の初心者です・・」
アーサーさんの独り言「それか見失いがちな・・・えーっと・・・ほら。あいつに○とか。」
ロヴィーノさんの遠吠え「二回目といってもグレランですぐ吊られて今回一回目に等しいが」
イヴァンさんの独り言「ふふ、スクリプト君はほんとに賄賂の分しか役職くれないんだぁ
でも、村人も好きだよ^し^」
マシューさんの独り言「占いCO!アルフレッド○!」
ロヴィーノさんの遠吠え「俺は二回目の狼の初心者COだ」
ギルベルトさんの独り言「狩人かよ!坊ちゃんすまねえ、俺はブログ更新でいそがしいんだ!」
アルフレッドさんの独り言「NOOOOO!!やっぱり村人じゃないか!!NEETは本田で十分なんだぞ!」
本田菊さんの遠吠え「狼ですか。ロヴィーノくんよろしくお願いしますね」
アントーニョさんの独り言「ちょ、来たやんなあ 霊能 今日こそ吊られへんでー」
アーサーさんの独り言「ちっ。今日は狂人なら髭に●特攻してもいい気分だったのに。」
マシューさんの独り言「めいぷる!また占いかい!?」
フランシスさんの独り言「狂人今日こそほしかったなー アーサーに特攻したのになあ」
ゲームマスター「おやこれは…なんということでしょう。」
王耀さんの独り言「好。素村あるなー。
縦読み仕組むある」
アルフレッドさんを占います。 >>> マシュー <<<
ロヴィーノさんの遠吠え「宜しくだ」
アーサーさんの独り言「zzz... 」
フランシスさんの独り言「あらにーと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 00:33:29)
イヴァンさん「うふふ、よろしくね。」
ロヴィーノさんそしてベッラがいねぇ!絶望した!!
アルフレッドさん「俺の援護をよろしく頼むぞ、助手諸君☆」
王耀さん「よろしく頼むあるよー」
マシューさん「よろしくお願いします。ちゃんと見えてるといいな…」
ロヴィーノさん「了解だ。同村の皆はよろしくだコノヤロー」
アントーニョさん「みんな よろしくなー」
ギルベルトさん「坊ちゃん達者でな!よろしくだぜええええ!」
アーサーさん「よろしくな!そこの髭以外。」
本田菊さん「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター揃ったので30秒後に始めますよ。11人なので狐と共有はおりません。
夜にしっかりと配役を確認なさい。
ロヴィーノさん「怖いぞコノヤロー・・・」
アルフレッドさん「止めてくれよ!ま…か…?とにかく俺の兄弟が君みたいなオッサンに似てる訳ないだろう!?>フランシス」
王耀さん「更新ぽっちぽちあるよー、好好。」
アントーニョさん「ドーバーは今日も平和やんなあ」
アーサーさん「くそひげのせいじゃね?」
フランシスさん「俺にそっくりなマシューの事見失うなんてアーサーサイテー(RPです」
ゲームマスター「0:31で更新を揃えてください」
アーサーさん「え?だr・・・マシューいたのか!!」
イヴァンさん「あ、待っててくれたんだね、ありがとう。」
マシューさん「マシューです! >アーサーさん」
ゲームマスター「イヴァンのアイコンが変更されたら、人数をしめ切って
更新を確認しますよお馬鹿さん」
アーサーさん「お。アルフレッド、今日はお前存在感薄いな!」
ロヴィーノさん「初日犠牲者はローデリヒか・・・」
ギルベルトさん「10人村かしょっぺえなケセッ」
ゲームマスター「それでこそマシューです」
フランシスさん「あんっ!お兄さんだね!よろしくねっ!」
マシューさん「ありがとうございます。どうやら本気で空気でした」
ロヴィーノさん「あってるぞ、コノヤロー>マシュー」
ゲームマスター「マシューさんであってます」
マシューさん「すみません、空気って僕で良いんですよね…?」
7さんがマシューに名前を変更しました。
本田菊さん「善処します。」
アーサーさん「俺だな。わっふるサンキュー。」
イヴァンさん「うふふ、僕だよ、よろしくね。みんな、何も見てないよね?」
王耀さん「あいやぁ!!我あるか!!好。よろしくするあるよー!!」
アントーニョさん「配役おおきになー 今日は親分やでー ロヴィはこっちおいでー」
ロヴィーノさん「俺RPか、働きたくないぞ、コノヤロー!そしてアントーニョ!俺を守りやがれチクショーが!!」
6さんがアーサーに名前を変更しました。
11さんが本田菊に名前を変更しました。
9さんがイヴァンに名前を変更しました。
イヴァンさんイヴァン
さんが王耀に名前を変更しました。
5さんがフランシスに名前を変更しました。
1さんがロヴィーノに名前を変更しました。
8さんがアントーニョに名前を変更しました。
アルフレッドさん「グレート!つまり俺がHEROだ!!」
さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ギルベルトさん「俺様いっちばーん!」
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター本日の配役とアイコン一覧表はこちら。
ランダム配役となっているので、苦手なときは申し出てくださいな。

初日/子分/仙人/HERO/髭
眉毛/空気/親分/水道管/不憫
塩/主人公/隊長/結婚

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 仏 3738 3850
露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743 典 3744 丁 3745
氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856
列 3857 瑞 3858 立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910
ゲームマスター「全員のテンプレ行動確認しました。」
本田菊さん俺は霊能がいいな。狼を見つけた暁には俺特製のスコーンをプレゼントするぜ!
アントーニョさんケセセセセセ 孤高な王者たるこの俺様の役職だって?
はっ 占い・霊能・共有・・・どれもパッとしねえなあ。
狼だって? 群れるのは好きじゃねえよ。やっぱこう 誰もが俺を恐れ敬い、誉め讃え、ただ一人の勝利者たる俺様に跪く、そんな役職こねーかなあ。
・・・・・・え? 狐? そんでもってルッツが・・・
イヴァンさん俺は働かねーぞ、ちぎー!アントーニョは守れよ、このやろー!
マシューさん俺は狐だな。一人で戦い抜くってのは頭を使うからやりごたえがありそうだ。
は?初日に占うとかふざけんなばかあー!
ロヴィーノさんヴェ、ヴェ、俺霊能さんやってみたいな〜!ボロ雑巾だけど、俺、霊能やって皆に正しい情報を与えたいな!それと、もし霊ロラになっても狩人保護になるなら本望だしね!
アルフレッドさん人数少ねーから何が居て何が居ねえのかまだわかんねーっぺな!だんけども俺あ無難に占い希望しとくっぺ!村人フラグとが悲しい事言うんでねーぞ!
王耀さんこんこん、嫌ですね。風邪でも引いたのでしょうか。
布団に潜ってぬくぬくと狼と村の戦いをチラチラ見ていたいですねぇ。
フランシスさんお、俺、噛まれなさそうなただの村人がいいよぉおおお!おいしくないよぉおお!
ギルベルトさん俺が働くわけないだろちきしょー!
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
アーサーさん私、占い師をやりたいですの。
お兄様とラインでしたり、お兄様に守って頂けたら素敵ですわ!
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
フランシスさん「こんばんは!村建てありがとうございます!テンプレもぎゅもぎゅ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。テンプレの確認をお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:19:07)
ギルベルトさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ頂きます」
kariさんが7に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんわ。むらたてありがとうございます。テンプレいただきます。」
さんがに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは、村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:18:38)
kariさんが8に名前を変更しました。
王耀さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
5さんが6に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんはェ・・・」
マシューさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:18:18)
kariさんが5に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「おんばんは、村立て感謝します。テンプレ確認いたしますね」
アルフレッドさん「こんばんは、村ありがとうございます。」
アーサーさん「こんばんは!村たてありがとうございます。睡魔と戦いながらテンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:18:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:18:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:17:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:17:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:17:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:17:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:17:39)
ゲームマスター※内容を理解している方以外のテンプレの流用はお控え下さい※

入室しましたら、まず最初に挨拶をしてください。
そのあとに、入室順に名前の変更をお願いします。

【 R P 】
・APHキャラのRP(ロールプレイ)を行ってください。
APHを知らない方、RPを全くできない方は蹴らせていただきます。
・自分の配役で喋ることが難しい場合は、GMに申し出てくださいね。

【 禁 止 】
・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼COを除く)
・システムメッセージのコピペ
・突然死
・暴言
・故意のログ破壊
・他の村との掛け持ち
・ゲーム進行中でのスカイプ、チャットへの入室
・PC以外での参加

・キャラ名は人名で、村中は【92名】は出さないようにお願いします。

【 必 須 】
・必ずwikiを熟読した上で参加お願いします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・こちらにも一通り目を通してくださいね。
http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html

・APH呼称表
http://bit.ly/ct5p7j

【 推 奨 】
・占いや霊能の結果と理由はわけてください。
・狼以外の能力実行は吠え時間内に。
狼の噛みは夜明けまでの残り時間1分〜1分半を目安にお願いします。
・投票は1分を切る前までに。再投票は一日一回まで。

・前日、昼間の初心者COはメタが入るので非推奨です。
最後まで確認された方は好きなRPをしながら、
今日やりたい役職について小文字で発言をお願いします。
戻る