過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 16人]
 
 
王道先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(死 亡)
 
 
クロ
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
かり
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 It's okay, it's under control
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[占い師]
(生存中)
 
 
クレシェンド
ルゥ ◆VNZhjOEfVQ
[狂 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
服部
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
陽正
TAP ◆zlOSMagpNw
[猫 又]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスノ確定前入奴
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
Верный
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メンヘラ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[子 狐]
(死 亡)
 
 
イレギュラー
ひよ ◆HIYONOPtmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132884番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
メンヘラさん私を崇め讃えてクダサーイ!!
お疲れ様デシタ!!
こよりさん「村立て同村ありがとうございました〜」
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
まゆさん「かり無残見てかり狐を考えちゃったのが駄目だね、まだまだ
確定前○を貫くぐらいの気概でいかなきゃ駄目か…」
デスノ確定前入奴さん「GM村立ておつかれさま」
デスノ確定前入奴さん「まゆの4日目のアレはそーとー真子要素で見てたんだけどねえ
メタってのは恐ろしーねアレすら計算ずくでやってんのかって一瞬頭によぎった」
メンヘラさん「だがRは許し得ないぞ」
王道先輩さん「GOのアイコンが完成したら次からそれで固める」
陽正さん「村は猫になったのに進行まるで考えてなくてゴメンネ、次は真面目にやります」
デスノ確定前入奴さん「ヘレンケアの段階だからメンヘラ以外どこ撃っても問題じゃないんだよねえ>とあ天
まー空気読める狼ありがとーってことで。てんせんと先輩は惜しかった」
まゆさん「いやあ霊能占いとかゴミみたいなミスしてすまんな
カリ田のミスがなかったらアウトだった」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたー+゚(。pдq)+゚。 」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
グタタンさん「てんせんはいつだったか共有対抗でるぞー
的な発言から怪しいとは思ってた」
クレシェンドさん「GMおつあり!」
クレシェンドさん「狂人はなにしたらいいかわからんぬ…
ついつい特攻してしまう
もっと遊べばよかった」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
メンヘラさんこれが私の屍鬼の全てデース……
出せるものは全て出し切りマシタ、悔いはアリマセン……
てんせんさん「おつかれさまでーす (。´Д⊂)」
カリ田怜恩さん「あの花もはじまったしじゃあおつ!GM村建ておっつ!」
デスノ確定前入奴さん「狂人の特攻は仕事だからじゅーぶんだろ>クレシェンド」
王道先輩さん「占い先が最後になったのが不幸なだけあって、健闘したと言える(上から目線)」
とある天使さん「てんせんはデスノCOしてるし村がケアしてもきついんじゃね」
グタタンさん「てんせん撃つものと思ってたんだけどな」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
カリ田怜恩さん「特攻好きだからおk>クレシェン」
陽正さん「すまんしんやだからてけとーにやるときめてた、まよたんだけどねてんせん」
ALさんフサフサ!ありがとう!
クレシェンドさん「特攻してごめんご>狼のみなさん」
カリ田怜恩さん「狼仲間にはももも申し訳ねえんす
ももも!」
ALさん「ああ違う。てんせん噛まれたのかww」
デスノ確定前入奴さんだが陽正は少し頭を冷やすんだ。昨日散々ケアしろケアしろとは言ったよな?
メンヘラさん「くそおおおおおおおおお」
さん「おつかれさまです」
クレシェンドさん狼のおかげで村勝利じゃねえか!!!!
とある天使さん「おつかれさまでした  ナイスナイス
狼の数あわなくて怖かったけどRとせやかてか」
かりさん「てんせんちゃんドンマイ><
惜しかったね!」
オートマトンさんようせいはもっとよく考えて撃とう
カリ田怜恩さん「お疲れチャーん」
イレギュラーさん「おつかれさまでした」
諸星きらりさん「メンヘラちゃんがてんせんちゃん噛んでくれたおかげで勝ったにぃ☆」
グタタンさん「てんせん噛みしてくれたか」
クレシェンドさん「おつかれー」
てんせんさん「ぅー」
デスノ確定前入奴さん「おつかれ」
こよりさん「お疲れ様です〜」
ゲームマスター「おつかれ。」
王道先輩さん「GOねーじゃねーか(激おこ)」
カリ田怜恩さん「くっそ」
ALさん「てんせん吊り正解だなwww」
オートマトンさんこれ実質負けてた
かりさんお前らメンヘラさんに感謝しろよ
陽正さん「お疲れ様でした、狼ありですあぶあぶ」
カリ田怜恩さん「あっ」
まゆさん「あぶねえなおい!」
グタタンさん「おっつかれええええええええええええ」
クロさん「狼さんあざーす!」
猫 又」の勝利です!(13/09/13 01:14:34)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
メンヘラさんは翌日に死体で発見された・・・。
陽正さんから「死神の手帳」を回収、メンヘラさんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> メンヘラ <<<
クレシェンドさん「子噛みあわせ」
ALさんの独り言「デスノ拾いたい」
デスノ確定前入奴さんの独り言「わざと銃殺対応してないふりするのに関しては知らない」
諸星きらりさん「子狐噛むかな?」
かりさん「フサフサ神降臨」
クレシェンドさん「1000戦で一人前って誰かが(」
デスノ確定前入奴さんの独り言「まーまゆ子はねーかな。銃殺対応くらいは用意しててもおかしくはない」
カリ田怜恩さん「とあ天か」
メンヘラさんの遠吠え「あいよ」
メンヘラさんの遠吠え「てんせんでいいの?じゃあ0215かみ」
ALさんの独り言「ヘレンケアはできなくなる。」
かりさん「TAPってそろそろ100戦くらいやってそうだし
気づくだろ(震え声)」
グタタンさんの独り言「これで○3つAL入奴とある」
メンヘラさんの遠吠え「そうしよヴ」
クレシェンドさん「いや子撃つだろ」
ALさんの独り言「てんせんが猫噛みしちゃうとめんどい」
オートマトンさん「問題はどこ撃ちか」
メンヘラさんの遠吠え「てんせんくってかみあわせるか」
カリ田怜恩さん「てか陽性が猫COしたの覚えてないんか」
メンヘラさんの遠吠え「どこくえばいいんだ」
オートマトンさん「メンヘラLW分かってるんだからメンヘラ撃ちだけはない」
メンヘラさんの遠吠え「とあてんくうか」
カリ田怜恩さん「◆メンヘラさんの遠吠え 「ようせい○出し&食い?」
うどんおめでとう」
ALさんの独り言「明日五人」
とある天使さんの独り言「狼どこで死んでんだこれ
きらりとかせやかてとかこよりとかRに複数いるとは思いにくいんだが」
メンヘラさんの遠吠え「ああ」
メンヘラさんの遠吠え「占いCO
とある天使○
有能か昇天か
おめでとう有能だ

まゆ●
やっぱりホモデスネー、ワカリマース!!

かりた○
また呪殺だったら草直撃デース
今度こそ屍鬼見せてクダサーイ!!

てんせん○
グレー!!私たちはホワイトでもブラックでもないGLAYデス!!

デスノ●
真実は決して滅びはしない
だが、あんたは果たして滅びずにいられるかな?

ようせい○
真実は決して滅びない
ならば、あんたがどうなるかはきずれわかる」
ALさんの独り言「狼候補は
メンヘラ てんせん」
メンヘラさんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
まゆさん「てんせん撃ていうたやろ!!!」
グタタンさんの独り言「てかすることないだろ」
ALさんの独り言「ヘレン候補は
とあ天 デスノ確定 てんせん 」
メンヘラさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 陽正 <<<
とある天使さんを占います。 >>> グタタン <<<
メンヘラさんの遠吠え「ようせい○出し&食い?」
グタタンさんの独り言「どうせ死ぬだろ」
デスノ確定前入奴さんの独り言「猫噛むんなら終わりだから猫撃つ必要はねえ」
まゆさん「あー…R狼か、考えてはいた」
諸星きらりさん「やっぱそれか。というかGOとかあるかと思ってたら無いんだにぃ・・・」
グタタンさんの独り言「どうしようか」
陽正さんの独り言「本当に撃っていいのだろうか」
オートマトンさん「あれ、GOなかったっけ」
ALさんの独り言「グタタン真で決め打つと」
メンヘラさんの遠吠え「どーすんのこれ」
メンヘラさんの遠吠え「これさあ」
クレシェンドさん「久々のデスノ村で特攻とかアホなことしてしまったわ
今週末はモンハンだしまたしばらく来れないな」
6日目の夜となりました。(13/09/13 01:10:59)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デスノ確定前入奴さん0 票投票先 → てんせんさん
メンヘラさん1 票投票先 → まゆさん
まゆさん6 票投票先 → メンヘラさん
ALさん0 票投票先 → まゆさん
とある天使さん0 票投票先 → まゆさん
てんせんさん1 票投票先 → まゆさん
陽正さん0 票投票先 → まゆさん
グタタンさん0 票投票先 → まゆさん
王道先輩さん「GO(神)」
クレシェンドさん「いやさすがにてんせん撃つだろ」
諸星きらりさん「登録名どうする?>先輩」
イレギュラーさん「◆グタタンさん 「イレギュラーは王道先輩○を用意してた疑惑があるので
用意してたのが●でした 噛んだ後ラグがあって対応が聞きませんでした」
デスノ確定前入奴さん「てんせんを村認定するならLWだ。まゆが子でとあ天囲ってる可能性も無きにしも非ずだから任せるがね」
陽正さん「おk」
まゆさん「いや、メンヘラ-てんせんの両狼だった場合が怖いからてんせん撃ち」
クロさん「しくじったな。これなら感情に逆らってまゆを昨日処分してカリ田保護すべきだった」
メンヘラさんまゆサン、私と貴方は行くところが違うんです
私はあの世、貴方は薔薇園
まゆさん「これで、明日5人だから、デスノが見えてれば○1つは処理できる」
ALさん「本当に子が入るとややこしいな・・・」
陽正さん「まけたらごめんねー」
デスノ確定前入奴さん「あーデスノ持ちだったらまゆ吊ってとあ天てんせんわたしデスノでいいよ
AL人外はほぼないだろ。AL子なら指定されたときに王道先輩囲って出てもおかしくはない」
王道先輩さん「きらりちゃんアイコンお願いしていいかな♪(迫真)
http://nehansenpai.web.fc2.com/img/a/008.jpg」
まゆさん「いちおう俺吊りてんせん撃ちという手段はある」
クロさん「子の勝ちだな」
グタタンさん「イレギュラーは王道先輩○を用意してた疑惑があるので
どちらかというとイレギュラーのが子っぽい
まあ狼かもしれんけど
これはグタタンの私見だけど」
まゆさん「メンヘラちゃん、もういいんだよ、楽になって
先に霊界で待ってるからね」
陽正さん「LWで見るなら○打ちがせーかい?」
とある天使さん「デスノもってるならわかった<ようせい」
クレシェンドさん「◆陽正さん 「ですの自分持ってるからメンヘラうちなら先につっときたいかと」
子が勝ちますがそれは」
ALさん「ああデスノあるならそれでいいや。
了解」
メンヘラさん「私は狼なんかじゃない」
カリ田怜恩さん「◆まゆさん 「てんせん狼でも、子が残りさえしなければ勝てる」
ぷぎょーwwwwwwwww」
まゆさん「ただ、まあ昨日の弁明を読んでもらえれば俺子も、狼もないっていうのはわかってくれると思うけど」
かりさん「カービンは子探すときのさっきの夜発言言えばいいのに
そしたら子候補は大分絞られる」
陽正さん「ですの自分持ってるからメンヘラうちなら先につっときたいかと」
クレシェンドさん「子逃げ切りがみえるような見えないような」
デスノ確定前入奴さんてんせんとわたし○認定するならほぼメンヘラLWだからそこまで考えることはにい
ケアでとあ天かてんせんかまゆかわたし吊りが上出来だと思うがな
まゆさん「てんせん狼でも、子が残りさえしなければ勝てる」
メンヘラさん「よろしいどころかそれしかないデス」
とある天使さん「理由は?<ようせい」
まゆさん「子危惧ならいいよぉ」
ALさんよーせー頑張!
陽正さん「とりあえずまゆさん吊りでよいです?」
グタタンさん「まあ気にすんな」
デスノ確定前入奴さん「イレギュラー残念真のグタタンまゆ両狼あるかって思ったが杞憂」
クロさん「感情に従って正解だったか」
とある天使さん◆グタタンさん 「F級スナイパーが2get!」

こいつ大丈夫なんすか
陽正さん「おはようございますです」
まゆさん「猫さん指揮どうぞ」
グタタンさん占いCO  デスノ確定前入奴○
まあほとんど他に占う場所もないんですが
ここで
という訳でここ○なら
てんせんの投票は狼ぽいかなって思いますが
メンヘラさん占いCO
とある天使○
有能か昇天か
おめでとう有能だ

まゆ●
やっぱりホモデスネー、ワカリマース!!

かりた○
また呪殺だったら草直撃デース
今度こそ屍鬼見せてクダサーイ!!

てんせん○
グレー!!私たちはホワイトでもブラックでもないGLAYデス!!

デスノ●
真実は決して滅びはしない
だが、あんたは果たして滅びずにいられるかな?
デスノ確定前入奴さん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
とある天使さん「おはようございます」
まゆさん「占いCO とある天使さん○/Верныйさん○/かりさん○/カリ田怜恩●/デスノ確定前入奴○

今度こそ。
あと占う場所はてんせんしかない。」
6日目の朝となりました。(13/09/13 01:06:10)
クロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陽正さんに「死神の手帳」を
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収。
クロさんを狙います。 >>> メンヘラ <<<
まゆさんの独り言「うん?」
陽正さんの独り言「護衛先と日記が違うならわかる4日目と3日目でどうして吊る」
カリ田怜恩さん「グタタン噛めばワンチャン………………………ねえな」
諸星きらりさん「音ゲーかな?把握したにぃ☆>かりちゃん」
メンヘラさんの遠吠え「占いCO
とある天使○
有能か昇天か
おめでとう有能だ

まゆ●
やっぱりホモデスネー、ワカリマース!!

かりた○
また呪殺だったら草直撃デース
今度こそ屍鬼見せてクダサーイ!!

てんせん○
グレー!!私たちはホワイトでもブラックでもないGLAYデス!!

デスノ●
あんただけだぜ最後のグレーはよ」
カリ田怜恩さん「◆メンヘラさんの遠吠え 「私の屍鬼もここまでデスネ……残念デス……」
せつねえ」
まゆさんの独り言「結果に救われたなあ」
メンヘラさんの遠吠え「メンヘラここでしんでしまうん?」
デスノ確定前入奴さんの独り言「ALが子なら指定された時占いCOで王道先輩囲ってもおかしくはないだろ。ここ子は除外」
デスノ確定前入奴さんを占います。 >>> グタタン <<<
メンヘラさんの遠吠え「私の屍鬼もここまでデスネ……残念デス……」
まゆさんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
クロさんの会話「あのミスは真なら許せん。死ね」
デスノ確定前入奴さんの独り言「7人だとだりいなあ
メンヘラLW進行でいっていいのんか」
イレギュラーさん「占い噛みじゃ間に合わないから共有噛みだったわけで…
いやはや面目ない」
陽正さんの独り言「カリ田はカリ田でグタタンにあわせろやー」
メンヘラさんの遠吠え「きっと狩はもういない」
クロさんの会話「さて、感情的と言われたが」
メンヘラさんの遠吠え「クロくいデスノ●しかない」
こよりさん「めうめうだ!(ガタッ」
メンヘラさんの遠吠え「これは」
カリ田怜恩さん「フサフサまじごめん」
クレシェンドさん「LWや」
メンヘラさんの遠吠え「てんせん●にしときゃ良かった」
デスノ確定前入奴さんを占います。 >>> まゆ <<<
カリ田怜恩さん「んでメンヘラはグタタンチャレンジすればいい!!」
かりさん「お願い!」
メンヘラさんの遠吠え「これ無理ゲー過ぎんですけど」
クレシェンドさん「きらりちゃんアイコンつくれるのかすげえ」
かりさん「http://img.tmbox.net/img/sound/image/212402/405.png
名前:405nm

http://images.plurk.com/oRfS-5nrago2yVak0GsFIdYNhyw.jpg
名前:Flip Flap

http://www.iosysos.com/wp/wp-content/uploads/2013/04/meu_jk.png
名前:芽兎めう」
カリ田怜恩さん「ワロタ」
カリ田怜恩さん「やっちまった」
メンヘラさんの遠吠え「あのさあ」
諸星きらりさん「んー?他に何かあるなら受け付けるよ?>かりちゃん」
5日目の夜となりました。(13/09/13 01:02:09)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デスノ確定前入奴さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
メンヘラさん3 票投票先 → まゆさん
まゆさん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
クロさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん0 票投票先 → メンヘラさん
とある天使さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → まゆさん
てんせんさん0 票投票先 → まゆさん
陽正さん0 票投票先 → メンヘラさん
グタタンさん0 票投票先 → メンヘラさん
メンヘラさん「まゆさんツッテクダサイ」
陽正さん「めんへらでもつっとくべき?」
カリ田怜恩さん「日記か着間違った俺が悪いが
占い死ぬぞ」
かりさん「きらりちゃんアイコンお願いしてもいい?」
グタタンさんメンヘラ吊れよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クロさんカリ田吊りでいい
デスノ確定前入奴さん「だからカリ田は狼候補としてじゅーぶんある
おそらくメンヘラカリ田で2wじゃねーかな。残りはイレギュラーとどっかで2w」
クレシェンドさん「子がいい感じな感じ?」
まゆさん「俺のミスも致命的だけどな」
カリ田怜恩さん俺吊りはえーよ!!!
陽正さん「かんじょーにまかせてかりうどつるのはよくない」
メンヘラさん「まゆサン、決着を付けマショウ」
カリ田怜恩さん「日記書く時に前日のコピペしてそっから改変するから時々こうなってるんだよ」
クロさんもう遅い。狩人がそのミスは致命的。真なら終了後に詫びろ。カリ田吊り
とある天使さん「グタタン真みるならまゆより先にメンヘラ切りじゃないの?
共有はグタタンどう見てるん」
デスノ確定前入奴さんわたしはまゆ真子だと思うんだがねえ。グタタン真ならメンヘラ身内切りってことになるぜ?
グタタンさん占いCO 諸星きらり○メンヘラ●王道先輩○AL○
あのまゆ真あるんですが
カリ田怜恩さん楽しい狩人日記
初日夜
狩人オラアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!

2日目
●出す猫とかいらないと思ったらやっぱ人外でした!
猫吊って正解だわな
てことでマトンでも守っとく
護衛/マトン 結果/Верный

3日目夜
占いが●出した所がCCOのCCOで最後にCCOが
またグタタンに繋がって吹いたwwwwwwwww
なんなんすかこの村wwwwwwwwwww
とりあえずマトン守るわ
護衛/マトン 結果/王道先輩

4日目夜
これは…まあ早さでグタタン盲信でいいわなこれ
王道を呪殺下のはグタタンだと信じて
今日からマトン守らないでグタタン護衛に切り替える
護衛/グタタン 結果/

日記の結果間違っとった
クロさん予定変更。カリ田吊り
まゆさん「俺が悪かった、すまん」
まゆさん「んじゃ戦犯COしとく
かり占ったのが間違いだったわ」
クレシェンドさん「噛み放題や」
ALさん三日目が二個あるやりなおし
デスノ確定前入奴さん「残りはグレーはわたしとてんせん(両方デスノCO)のはずだ
残り2wって読むなら○吊りする余裕はいちおーある」
クロさんおう、まゆ吊るぞ。撤回するならはよしろや
メンヘラさん「まゆサン、貴方は何故変わってしまったのデショウ
私は、諦めマセン」
イレギュラーさん「役職噛んでる自信はあったし共有勝負いきました
がんばってー」
カリ田怜恩さん楽しい狩人日記
初日夜
狩人オラアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!

2日目
●出す猫とかいらないと思ったらやっぱ人外でした!
猫吊って正解だわな
てことでマトンでも守っとく
護衛/マトン 結果/Верный

3日目夜
占いが●出した所がCCOのCCOで最後にCCOが
またグタタンに繋がって吹いたwwwwwwwww
なんなんすかこの村wwwwwwwwwww
とりあえずマトン守るわ
護衛/マトン 結果/Верный

3日目夜
これは…まあ早さでグタタン盲信でいいわなこれ
王道を呪殺下のはグタタンだと信じて
今日からマトン守らないでグタタン護衛に切り替える
護衛/グタタン 結果/王道先輩
グタタンさん「そこ共有っすか」
とある天使さん「カリ田パンダだから後回しでいいんじゃね霊能いねーし」
まゆさん「あ、囲ってたんじゃん」
ALさん「おべんとうはあくしたですよ」
カリ田怜恩さんまゆ偽占い確認
オートマトンさん「ふむふむ、まぁいいか」
デスノ確定前入奴さん「カリ田●は吊っていいんじゃねーかなあって思うけどな」
陽正さん「・ワ・)<おはようございますです」
クロさん共有CO。相方マトン
メンヘラさん占いCO
とある天使○
有能か昇天か
おめでとう有能だ

まゆ●
やっぱりホモデスネー、ワカリマース!!

かりた○
また呪殺だったら草直撃デース
今度こそ屍鬼見せてクダサーイ!!

てんせん○
グレー!!私たちはホワイトでもブラックでもないGLAYデス!!
イレギュラーさん「おつかれさまです」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
デスノ確定前入奴さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ALさんグタタンしようぜ!
まゆさん「占いCO とある天使さん○/Верныйさん○/かりさん○/カリ田怜恩●

とりあえず保身。
クレシェンドが狂人枠なので、俺は子か狼になる
狼だとしたら、グタタン真の場合身内切りになる。
子だとしたら、銃殺対応は確実にできるのでこういう動き方にはならないので真だと思ってもらえますかね」
グタタンさん占いCO AL○
AL占ったけど村人だったよ
そろそろ死ぬきがするよ
とある天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/13 00:58:21)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
イレギュラーさんは翌日に死体で発見された・・・。
クロさんから「死神の手帳」を回収、イレギュラーさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> イレギュラー <<<
クレシェンドさん「善良な村なのになきらり」
オートマトンさんの会話「結構こういうミス多いよ」
王道先輩さん「HNBU氏の適切なアドバイスでマトンに単芝」
まゆさんの独り言「やっちまったなあ」
オートマトンさんの会話「すまぬ」
オートマトンさんの会話「駄目だな、完全に駄目だ」
諸星きらりさん「ま、まぁきらり無職だったし・・・」
グタタンさんの独り言「後で苦しむがいい!」
イレギュラーさんの遠吠え「オートマトン一発勝負いきますか」
クロさんの会話「すまん、俺も指摘すればよかったな」
グタタンさんの独り言「グタタンの○消していくつもりですかにゃ」
クロさんの会話「真あるのグタタンだと思ってたからきらり吊りは大胆だなと思ってたんだがwww」
クレシェンドさん「◆オートマトンさんの会話 「きらりグタタンの○だったのか、やべぇ見てなかった」
子ケアはええと思ったら違ったようだ」
イレギュラーさんの遠吠え「グタタン噛んだ時点でメンヘラが偽になってしまうんですよね…」
オートマトンさんの会話「まぁなんとかなるでしょ(震え声)」
デスノ確定前入奴さんの独り言「メンヘラ狼イレギュラー狼だろ」
メンヘラさんの遠吠え「デスノなんてどうよ
まあ噛みさきまかせるよ」
クロさんの会話「え、マジでwww?」
デスノ確定前入奴さんの独り言「撤回する必要性ないからまゆ真子だと思うけどな」
とある天使さんの独り言「占い師候補に子狐がでてんのか?」
オートマトンさんの会話「きらりグタタンの○だったのか、やべぇ見てなかった」
カリ田怜恩さんの遠吠え「マトン守ってるかねえ
それともグタタン行くべきか」
メンヘラさんの遠吠え「占いCO
とある天使○
有能か昇天か
おめでとう有能だ

まゆ●
やっぱりホモデスネー、ワカリマース!!

かりた○
また呪殺だったら草直撃デース
今度こそ屍鬼見せてクダサーイ!!

てんせん●
グレー!!私たちはホワイトでもブラックでもないGLAYデス!!」
クレシェンドさん「◆てんせんさんの独り言 「占う人みんななんだかとても怪しい人かな?になるんですけどGMさま。。。」
ぞれは失敗や」
デスノ確定前入奴さんの独り言「グタタン まゆならとあ天・マトンは○だろ」
イレギュラーさんの遠吠え「占い残すしかない感じもしますが」
オートマトンさんの会話「まゆが狩人だったとしたらあの撤回意味あるのか・・・」
クロさんの会話「ところできらり吊りってことはグタタンは切ってるんだよな?」
オートマトンさんの会話「いや、これまゆ即吊りでいいな」
イレギュラーさんの遠吠え「噛みどうしますかね」
てんせんさんの独り言「占う人みんななんだかとても怪しい人かな?になるんですけどGMさま。。。」
デスノ確定前入奴さんの独り言「きらり吊りはさほど問題でもないんだけどね。グタタンの○だけど」
メンヘラさんの遠吠え「てんせん●で勝負に出る」
オートマトンさんの会話「おk」
ゲームマスター「諸星はグタタンの〇だがね。もっとも子狐はいる。」
とある天使さんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
オートマトンさんの会話「明日まゆ吊り指定して、もし狩人COしたら残し
その場合カリ田吊り」
メンヘラさんの遠吠え「これねとあてんかカービン共有まで見えた」
イレギュラーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> クロ <<<
イレギュラーさんの遠吠え「10>8>6>4…」
クロさんの会話「イレギュラーに撃つから」
ALさんを占います。 >>> グタタン <<<
カリ田怜恩さんを占います。 >>> まゆ <<<
諸星きらりさん「にょわー!?」
4日目の夜となりました。(13/09/13 00:54:50)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートマトンさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
デスノ確定前入奴さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
メンヘラさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
まゆさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
クロさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ALさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
とある天使さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん10 票投票先 → まゆさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
てんせんさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
イレギュラーさん0 票投票先 → グタタンさん
陽正さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
グタタンさん1 票投票先 → ALさん
クレシェンドさん「マトンに特攻とかまじバカげてる
でもやりたくなった後悔はしていない」
かりさん「淫夢は大人気 はっきりわかんだね」
クレシェンドさん「子ががんばってるから大丈夫だよ(適当)」
王道先輩さん「狐勝率0%なんですがそれは」
かりさん「Rさんはブレなすぎて笑える」
ALさん「おっけー」
オートマトンさんグタタンはAL占い
ほかはグレーから好きなところ占って
イレギュラーさん「グタタン吊りで」
クロさん「イレギュラー撃ち把握」
デスノ確定前入奴さん「少なくともイレギュラーは偽だと思うけどね
あの二人どっちか相方はありえるのにグタタン●隠してたのはね」
カリ田怜恩さん「あれイレギュラーも呪殺主張かよ」
諸星きらりさんきらりCOないにぃ☆
オートマトンさんきらり吊り、イレギュラー撃ち
まゆさん「グタタン真と考えると俺しか真いなくね?候補あるの>デスノ確定前」
諸星きらりさん「ALちゃんはむしろ村で見てるんじゃないかな?」
オートマトンさんしゃぁない、きらり吊り
イレギュラーさん「ちょいと待ってくださいな 僕吊りになると負ける可能性高い」
まゆさん「いや、霊能占っちゃのに夜気づいてさ、やべーとおもって村っぽいとこの○結果つくってた>きらり」
陽正さん「ALがなにしたっていうんだ」
ALさん「確かに昨日、COないって言っちゃったしな」
カリ田怜恩さん「じゃあグタタン盲信してメンヘラとグタタンに●出したイレギュラー偽確定でいいかな」
クロさん俺のデスノは見えてるよな?>共有
デスノ確定前入奴さん「いやあんたCCOで信用苦しいところなのに結果騙る意義ってあるん・・・>まゆ」
ALさん「あれま」
オートマトンさんAL以外で
諸星きらりさん「占い多くねと思ったらまゆちゃんか」
王道先輩さん「あっつぅ〜↑」
ALさん「はーい」
クレシェンドさん「でんがなまんがな」
かりさん
◆まゆさん 「占いCO とある天使さん○/Верныйさん○/かりさん○


霊能だということに気がついたのは占ってからであった。」
クソワロタ」
オートマトンさんあとグレーから柱でてもいいよって人COして
まゆさん初日にデスノCOしたやつわざわざ占うかよ!
苦肉の策だよ!
カリ田怜恩さん「◆グタタンさん 「占いCO 王道先輩○
かり霊能ってことは王導先輩呪殺きたあああああああああああああああああああ」
イレギュラーさん「投票見てもらえれば分かるんですがまゆが投票してるんですよ」
メンヘラさん「まゆサン、貴方は狂ってイマス
私が、本当の貴方を取り戻す」
ALさん「イレギュラー乙!」
グタタンさんFoo↑
まゆさん「あーいやでもこれグタタンの銃殺だよなあ、別に戻さなくてもよかったかな」
諸星きらりさん「占いちゃんはどこも減ってないんだね」
イレギュラーさん「駄目だ、速度で負けた」
デスノ確定前入奴さんまゆさんいくらなんでもそれはないぜ
んでもイレギュラーからでいいと思いますがね
とある天使さん【理由】
気分です
◆クロさん 「●出す役職騙りとかいらねーよばか」 これ見て占おうと思いました
投票先占い被ったので変更」


こいつ切っていいんじゃね
せやかて工藤さん「お疲れやで」
陽正さん「グタタンもーしんしたです」
オートマトンさんイレギュラー吊り
カリ田怜恩さん「占い多すぎてわけわからん
これ占い減らした方がいんじゃね?」
クロさんよう、デスノあるぜ
デスノ確定前入奴さん「まーグタタン真でええやろ」
グタタンさん確定呪殺だああああああああああああああああああ
まゆさん「ごめん嘘結果騙り 銃殺の可能性あるから戻しとく」
クロさん「おはよう」
グタタンさんいえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
メンヘラさん占いCO
とある天使○
有能か昇天か
おめでとう有能だ

まゆ●
やっぱりホモデスネー、ワカリマース!!

かりた○
また呪殺だったら草直撃デース
今度こそ屍鬼見せてクダサーイ!!
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
イレギュラーさん【占いCO】
グタタン●
クロ○
王道先輩○

【理由】
気分です
◆クロさん 「●出す役職騙りとかいらねーよばか」 これ見て占おうと思いました
投票先占い被ったので変更
デスノ確定前入奴さん「おはよう」
まゆさん占いCO とある天使さん○/Верныйさん○/かりさん○


霊能だということに気がついたのは占ってからであった。
とある天使さんグレランしようぜ!
陽正さん「・ワ・)<おはようございにゃーです」
諸星きらりさん「遅すぎぃ!」
クレシェンドさん「せやかてが噛みにいけばいいだろなにしてんだ」
ALさんグタタンしようぜ!
グタタンさん占いCO 王道先輩○
もう完グレって全然いないんだけど
後このホモとカリ田だけですわ
てんせんに投票はいれたけど占うわけないね
CCOに対して反応が多いところで楽観視してる感じしたから占い
まゆさん「占いCO とある天使さん○/Верныйさん○/デスノ確定前入奴さん○

もしここが共有さんなら、ごめんなさいねぇ。
グタタンさんの真偽はどうあれ、メンヘラさんは狼だと思いますよぉ。」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/13 00:49:14)
王道先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロさんに「死神の手帳」を
せやかて工藤さんは翌日に死体で発見された・・・。
てんせんさんから「死神の手帳」を回収、せやかて工藤さんを殺害します。
かりさんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
ALさんの独り言「デスノがこない!」
オートマトンさんの会話「まゆかなぁ・・・」
クレシェンドさん「まゆはどう結果かたりするんだろ」
まゆさんの独り言「すまんな…」
まゆさんの独り言「まあ、負けたらそれはそれでしゃあないのだ」
こよりさん「結果騙り大丈夫ですかね……?」
メンヘラさんの遠吠え「俺はかりた○でいくやでー」
まゆさんの独り言「ちょっとつたないけど結果騙るか」
メンヘラさんの遠吠え「もう占う場所がないんや」
イレギュラーさんの遠吠え「王道先輩●」
クロさんの会話「デスノ見て出てきたと見たほうがいいかもしれん」
メンヘラさんの遠吠え「占いCO
とある天使○
有能か昇天か
おめでとう有能だ

まゆ●
やっぱりホモデスネー、ワカリマース!!

かりた○
また呪殺だったら草直撃デース
今度こそ屍鬼見せてクダサーイ!!」
まゆさんの独り言「どうしよう…」
せやかて工藤さんの遠吠え「霊能はかりやで」
クレシェンドさん「◆デスノ確定前入奴さんの独り言 「あっだるい初日のログ取り忘れた
誰かが言ってたんだよなあ初日のログから得られる情報はかなり多いって」

はにぼうがいってた気がする ちがったっけ…」
まゆさんの独り言「あっやべ霊能占っちゃった」
クロさんの会話「まゆがCCOにしては反応が早すぎる気がする」
まゆさんの独り言「わたっこ銃殺のマトン噛みな気がしてならない」
オートマトンさんの会話「俺もそう思う
思うが、まだ真あるからまー明日の結果見て判断」
カリ田怜恩さんの遠吠え「または霊能のてんせん噛んでしまえよ!」
デスノ確定前入奴さんの独り言「あっだるい初日のログ取り忘れた
誰かが言ってたんだよなあ初日のログから得られる情報はかなり多いって」
イレギュラーさんの遠吠え「あえて●にして勝負します? 僕もどこか●出します」
オートマトンさんの会話「正直どこが噛まれても一人は吊れる
悪くない」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おっけー
もうマトン噛んでしまえよ!」
とある天使さんの独り言「CCOしないこよりは村
はっきりわかんだね」
こよりさん「お疲れ様です〜」
まゆさんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
クロさんの会話「イレギュラーは切ってもいいだろ」
メンヘラさんの遠吠え「でもまゆ狼見えてる臭いな
こらはきびしい」
オートマトンさんの会話「明日占いチャレ」
せやかて工藤さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> てんせん <<<
かりさんを占います。 >>> まゆ <<<
王道先輩さんを占います。 >>> グタタン <<<
メンヘラさんの遠吠え「かりた囲うよ」
クレシェンドさん「読めぬ…」
イレギュラーさんの遠吠え「んーめんどい被った」
3日目の夜となりました。(13/09/13 00:44:47)
こよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
王道先輩さん2 票投票先 → こよりさん
オートマトンさん0 票投票先 → こよりさん
デスノ確定前入奴さん0 票投票先 → こよりさん
メンヘラさん0 票投票先 → こよりさん
まゆさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
クロさん0 票投票先 → こよりさん
ALさん0 票投票先 → こよりさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → 王道先輩さん
とある天使さん0 票投票先 → こよりさん
諸星きらりさん0 票投票先 → こよりさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → こよりさん
てんせんさん1 票投票先 → こよりさん
かりさん0 票投票先 → こよりさん
こよりさん11 票投票先 → 王道先輩さん
イレギュラーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
陽正さん0 票投票先 → せやかて工藤さん
グタタンさん0 票投票先 → てんせんさん
Верныйさん「私の最後の名はヴェールヌイだ。」
クレシェンドさん「ワタッコの名前それなんて読むんだ」
クレシェンドさん「このままではいつもどおり狐勝利」
かりさん「最初に出たから真ってわけでもないよ
CCOが偽くさいだけで」
デスノ確定前入奴さん「まーグタタン真目かもしれない」
クロさん「オートマトンは総当りしてるだけだろ」
オートマトンさんこより吊り、せやかてがCOしたらAL撃ち
COなかったらせやかて撃ち
さん「GMさんへ
デスノ村は、毎回人数が違うので難しいです。」
グタタンさんしかもデスノ見て一番最初にでたね
せやかて工藤さんないで
デスノ確定前入奴さん「んだけど何でその結果で出てこなかったんだねイレギュラーはってちょっと思うがな」
諸星きらりさん「運命共同体だね☆」
王道先輩さんCCOラッシュでもやっぱり僕は、王道を征く(即答)
クレシェンドさん「特攻は失敗だったなそうなると
もっとなんか頑張ればよかった」
ALさん「◆諸星きらりさん 「マトンちゃんの指定は必ずCCOを呼ぶのか・・・」

俺はCOないがね!」
オートマトンさんせやかてはCOある?
陽正さん「まとんはこんらんしている」
まゆさん「クレシェンドさんがほぼ狂人なので、真真狼狼をベースに、狐を入れたり真を抜いたりですよねぇ」
とある天使さん「爆笑モンの炙りだな」
グタタンさんあるよ占いね
カリ田怜恩さん「今度はグタタンに●出す占いwwwwwおいwwwwwwww」
ALさん「グタタン占いCOやろw」
イレギュラーさん「グタタン●なんですがさて困ったものです」
デスノ確定前入奴さん●で4連結奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
諸星きらりさん「マトンちゃんの指定は必ずCCOを呼ぶのか・・・」
オートマトンさんグタタンCOある?
王道先輩さんCCOラッシュいいぞ〜これ(余裕)
こよりさん「ないですー」
まゆさん「メンヘラさんが狼だと、他に狼の心当たりがあるような
メンヘラさんはわざわざ占うような場所でもなかったですけどねぇ」
陽正さん「まえむらしていしないのになんでいましてんできるん>マトン」
グタタンさん「まあCCO出させた私は真目!
これはわかるだろ!」
クロさん「猫なら保護だな」
メンヘラさん「全くけしからん、デース!!」
オートマトンさんこよりはCOある?
イレギュラーさん【占いCO】
グタタン●
クロ○

【理由】
気分です
◆クロさん 「●出す役職騙りとかいらねーよばか」 これ見て占おうと思いました
カリ田怜恩さん「グタタン→メンヘラ●→まゆ●→●なし」
ゲームマスター「21人、5狼で子狐あり。狼も村人も難しい構成だ。COしないのもじゅーぶんありだよ。」
デスノ確定前入奴さん「昨日のその発言は少なくともマトン○って知ってた奴の発言に思えたけどね」
ALさんないない
クレシェンドさん「いや前村におらんかったからわからんちん」
オートマトンさんイレギュラーとALCOある?
イレギュラーさん「どこかで見たような流れですね」
陽正さん猫です
かりさん「20人村のCCOは即切り
これ、豆知識な」
カリ田怜恩さん「なにこのCCO連鎖wwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「今回は天使ちゃん真っ白だね!」
王道先輩さん「あのさぁ・・・」
こよりさん「これは占いに狐が出てる(適当)」
グタタンさん「まあ偽だと思うのは勝手だぜ
私もさんざん真占い師に偽だ偽だ言ってきたし」
クロさん「CCOばかりだな」
オートマトンさんようせいCOある?
まゆさん「銃殺だと思ったから、結果騙りでもしようと思ったんですけどねぇ…」
陽正さん「のりのりのきつねとゆーかのーせーはねーです?>かりさん」
デスノ確定前入奴さん◆グタタンさん 「破綻ンゴwwwwwwwwww
マトンに●出すのはやめたほうがいいよ人外wwww」
マトンとか明らか村だろwwwwwwwwって言ってる人外じゃねーのって思う
かりさん「20人村は意外と霊能出すの優位だと思うけどね
決め打ちするほど情報揃う時間無いし>きらり」
さん「クレシェンドさんへ
前村の流れから、COをしないほうがいいと思いました。」
王道先輩さん「FOO!村にデスノいいぞ〜これ」
ALさん「出たwwwCCOの流れwwwwwwwwww」
こよりさん「CCOの連続がでたぁ!」
とある天使さん「2日目以外そこまで本気じゃないし・・・イレギュラー」
せやかて工藤さん「おはよう」
諸星きらりさん「ちょっと占い理由がよくわからないにぃ☆>グタタンちゃん」
まゆさん占いCO とある天使さん○/Верныйさん○
ここで銃殺だったら、面白そうですねぇ♪
/コテ占いとか、まゆらしくないですけど、情報がないので仕方がないですねぇ
カリ田怜恩さん「まあやっぱ●出す猫なんていなかったんで平和」
メンヘラさん占いCO
とある天使○
有能か昇天か
おめでとう有能だ

まゆ●
やっぱりホモデスネー、ワカリマース!!
デスノ確定前入奴さんグタタン偽じゃないっすかねーこれ
王道先輩さんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
クレシェンドさん「Rははみだしの時点でなんかCOしろよと」
王道先輩さんいくぞおおおおおおおおおおあああああああああ!!新曲ぅ!
イレギュラーさん「とある天使はまた負けたんですね雑魚です」
メンヘラさん「オハヨウゴザイマース」
諸星きらりさん「霊能ちゃんはかりちゃんだけっぽいね」
Верныйさん「最近役持つと即死するからあかんわ」
グタタンさん占いCO 諸星きらり○メンヘラ●
初日におっさん発言かました罪で占う
なにが徐々に増やすだよ馬鹿野郎

◆メンヘラさん 「またマトンの大粛清デスカ……
疲れてしまいマス><」
疲れている罪で占うオラキリキリ働け!
ああ狼ですかそうですか
そもそも指定に対して嫌気を出すのは人外に多いんだよな
わかる
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
デスノ確定前入奴さん「Rぶっぱしといた」
王道先輩さん「おっはあああああああああああああああああ!!」
陽正さん「・ワ・)<おはようございますです」
グタタンさん「おっはゆあやうやうあうあうあやいおうあやうう」
てんせんさん「そしてデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ 」
クロさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
オートマトンさん「おはよう」
イレギュラーさん「おはよ」
とある天使さんグレランしようぜ!
ALさんグタタンしようぜ!
かりさん「霊能CO:クレシェンド狂人」
こよりさん「おはよーございます〜」
まゆさん「おはようございます♪」
とある天使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/09/13 00:39:19)
Верныйさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
デスノ確定前入奴さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
Верныйさんを狙います。 >>> R <<<
クレシェンドさん「まゆはみだし占いとかさすがや…いやどうなんだ」
デスノ確定前入奴さんの独り言「ホントに考える気があるのやら」
オートマトンさんの会話「まーどこでもいいしね、」
クレシェンドさん「◆陽正さんの独り言 「ちぃ、ねこじゃなかったか」
陽正
TAP ◆zlOSMagpNw
[猫 又]

お、おう…」
クロさんの会話「すまん、まかせた」
デスノ確定前入奴さんの独り言「R残してもいいんだろーけどアレなんだよねえ」
とある天使さんを護衛します。 >>> Верный <<<
王道先輩さんの念話「ほもぉ・・・」
オートマトンさんの会話「おk、じゃそこ指定するよ
まだセンサー働いてないから」
イレギュラーさんの遠吠え「ではRはВерныйを2:30に噛んでください」
ゲームマスター「なるほど。まゆがRひいてるわけだ。」
さんの遠吠え「Верныйさんを230で噛めばいいのかな?」
オートマトンさんの会話「まーどっち投票しようが票は黒くもないし白くもない
今日の投票はあまり参考にしない個人的には」
クロさんの会話「陽性とかが少し気になる」
陽正さんの独り言「ちぃ、ねこじゃなかったか」
まゆさんの独り言「いや、さすがにないか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「Верный噛みはーく」
メンヘラさんを占います。 >>> グタタン <<<
メンヘラさんの遠吠え「まゆ●でいいかな」
まゆさんの独り言「R●の騙り結果つくってもいいかなあ、これ」
せやかて工藤さんの遠吠え「そこ噛みでええと思うで」
さんの遠吠え「メンヘラさんへ
前村の流れから、COをしないほうがいいと思いました。
ごめんなさい。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狂人かな?おつ」
クロさんの会話「狂人枠が早々につぶれたな」
クレシェンドさん「そりゃ狂人しかねえわww>マトン」
オートマトンさんの会話「猫が●だしてたら完全にそいつのせいだ」
イレギュラーさんの遠吠え「Верный噛み希望します」
こよりさんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
イレギュラーさんの遠吠え「まぁ猫噛んで貰いましょうか」
Верныйさんを占います。 >>> まゆ <<<
オートマトンさんの会話「そんなのどっちでもいいよ
っていうか狂人でしょどうせ」
クロさんの会話「逆でも問題なかろう?」
メンヘラさんの遠吠え「Rさあ
いいたくないけど何を目的に人狼やってんのさ」
ALさんの独り言「初日デスノCOの信憑性はかる意味でも撃たせた方がいいと思うんだけどな」
クレシェンドさん「てかRなんでなんもいわないんだよ…」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> デスノ確定前入奴 <<<
こよりさんの独り言「まーうんそうなるよねー」
クレシェンドさん「お疲れ様でした
久しぶりすぎるので霊界で番長でもしときます」
2日目の夜となりました。(13/09/13 00:35:47)
クレシェンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
王道先輩さん1 票投票先 → クレシェンドさん
さん7 票投票先 → クレシェンドさん
クレシェンドさん11 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
デスノ確定前入奴さん0 票投票先 → さん
メンヘラさん0 票投票先 → さん
まゆさん0 票投票先 → クレシェンドさん
クロさん0 票投票先 → クレシェンドさん
ALさん0 票投票先 → さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 王道先輩さん
とある天使さん0 票投票先 → クレシェンドさん
諸星きらりさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → クレシェンドさん
Верныйさん0 票投票先 → クレシェンドさん
てんせんさん0 票投票先 → クレシェンドさん
かりさん1 票投票先 → クレシェンドさん
こよりさん0 票投票先 → クレシェンドさん
イレギュラーさん0 票投票先 → さん
陽正さん0 票投票先 → クレシェンドさん
グタタンさん0 票投票先 → かりさん
Верныйさん「ああ猫って破綻か」
クレシェンドさん「にゃー!!!!」
まゆさん「Rさんデスノで、クレシェンドさん吊りのほうがいいかと思いますけど…
あとあとクレシェンドさんが真猫だったとかいう展開も嫌ですし」
諸星きらりさん「RちゃんCOないんだし」
とある天使さん「◆クレシェンドさん 「マトンのばかやろうyyrgds」
いやお前だろ((」
カリ田怜恩さん「じゃあ猫吊りでR撃ちでもいいよ」
クレシェンドさんるうううううううううううううううううう
デスノ確定前入奴さん「多分今回のきらり○よりなんじゃねーかな」
Верныйさん「Вы, наверное шутите?
21人村で猫ルー推しする男の人は嫌い。」
諸星きらりさん「んー、まぁ吊りとデスノ逆でも害はないんじゃない?」
ALさん「にゃーにゃーって言えば助けてやるよ!」
かりさん「流石にメリット無いので真なら戦犯不可避」
クレシェンドさん「マトンのばかやろうyyrgds」
オートマトンさん「頼むから最終日まで残してくれ」
グタタンさん「クソワロタwwwwwwwwwwwwww」
こよりさん「初手で●出す猫って……」
メンヘラさん「またマトンの大粛清デスカ……
疲れてしまいマス><」
とある天使さん「極稀にいる<カリ田」
クレシェンドさん猫でも●くらいだしますし
クロさん「●出す役職騙りとかいらねーよばか」
デスノ確定前入奴さん「おk」
イレギュラーさん「猫(ゎら」
クレシェンドさんせめてるうううううううううしてくれ
王道先輩さん「FOO!トラップ気持ちいい〜↑」
こよりさん「またマトンさんの独裁政権ですか(喜び&期待)」
カリ田怜恩さん「猫で●出すとか嘘だろ」
グタタンさん「こんな猫いらんわ
最近の猫は遊びすぎなので落ち着いてもらいたい」
諸星きらりさん「対抗出なくていいにぃ☆」
オートマトンさんRがCOなさそうなので、R吊りで、
破綻撃ちでお願い
ALさんクレシェンド処分 猫出るなよ
まゆさん「対抗猫は出なくていいんですよぉ」
陽正さん「じゃーねこるーするですー」
Верныйさん「Что-что? 本当にまた共有だったよ。戦力噛みならぬ戦力凸だね。」
クレシェンドさん猫COですいませんまじ
諸星きらりさん「そして始まるマトンちゃんの独裁ゲーム・・・っ」
さん「【愚かな・・・COなど存在せぬ!】」
てんせんさん「あれ?いない?」
クレシェンドさんすいません猫です遊びすぎましたもうしわけありません
かりさんまたマトン先生の7連続役指定が見られるなんてお前らツイてるぞ!!!
カリ田怜恩さん「マトンのトラップきたwwwwwwwwwwwww」
せやかて工藤さん「撃てるなら撃ってみい!」
デスノ確定前入奴さん共有トラップ踏奴〜wwwwwwwwww
撃ち先クレシェンドでいいん?
クロさん「対抗いねーの?」
陽正さん「またマトン共有とかたのもしーです」
グタタンさん「破綻ンゴwwwwwwwwww
マトンに●出すのはやめたほうがいいよ人外wwww」
王道先輩さんは?(因縁)
オートマトンさんRはCOないのね?
てんせんさん「対抗さんいそうw」
まゆさん「共有…なんですか…」
イレギュラーさん「R指定はいったので
◆こよりさん 「私臭いとか言って誘導してるやつ人外」
こより誘導しますこれは怪しいです」
諸星きらりさん「クレッシェンドちゃん撃ち待ったなし!」
こよりさん「いきなり破綻ですか?」
クレシェンドさんナイナイ
ALさん「また共有かよwwwwwwww」
Верныйさん「Oups...」
さん「遺言【運命は変わらぬ!!!(CV:子安武人)】」
カリ田怜恩さん「はい デ後●でましたー!」
まゆさん「オートマトンさん●は、昨日の吼えみててなんとなく思いましたよぉ」
オートマトンさんクレッシェンド撃ちでおねがい
クレシェンドさん「CCOくるだろうけどな!!!」
デスノ確定前入奴さん「王道先輩も微妙に形がなんかはみ出してるかはみ出してないかわからんからぶっぱしたいけども」
グタタンさん「おっとF級スナイパーに物申すとは
あなたは伝説のS級スナイパーだとでもいうのですか^^;」
メンヘラさん「Rさんは一度名前を変えてみるべきだと思いマース!!」
ALさん「マトンもな」
オートマトンさん共有CO
クレシェンドさん「マトン吊れ」
諸星きらりさん「これはCCOまったなし!」
まゆさん「まゆも、調子がよければ朝一…いけそうなんですけどねぇ…」
王道先輩さん「ぶっぱイイゾ〜これ」
オートマトンさん「Rは指定されてるからCOあるならしなさいよ」
陽正さん「ぐだぐだぐれらんするです」
こよりさん「私臭いとか言って誘導してるやつ人外」
Верныйさん「Как дела? 今回のマトンは何もしないのかな。
せっかく村陣営になったから同じことしてほしいのに。」
クレシェンドさんデスノみえた!!
占いCO オートマトン● 

久々にきたのでせっかくですしマトン占うですし
狼じゃないですかーやだー
クロさん「いや、はみだし撃ちか」
さん「デスノはないのかな?」
カリ田怜恩さん「デスノあんじゃん」
イレギュラーさん「弱いですね>とある天使」
クロさん「グレランか」
王道先輩さん近藤大輔ー!近藤大輔見てるかー!仲居さんアリガトー!フラーッシュ!
グタタンさん「キターはみだしへの誘導!これはこより人外!
こよりはいつも臭い!」
カリ田怜恩さん「あれ マジでデスノなし じゃあデ後もなし」
陽正さん「・ワ・)<おはようございますです」
デスノ確定前入奴さんデスノCO
Rぶっぱする
諸星きらりさん「最近勝率がいいにぃ☆」
クレシェンドさん「デスノないのかよ」
王道先輩さんみんな踊れー! DJDJ ロンリィ〜ナ〜イッ!
とある天使さん「最近きらりに勝てない^^;;;」
イレギュラーさん「基本の出っ張り吊りからいきましょうか」
カリ田怜恩さん「出前なしデスノなし」
ALさん◆グタタンさん 「F級スナイパーが2get!」

取れてないので破綻
デスノ確定前入奴さん出、出た〜wwwかりのまま名前変え忘奴wwwwwwwwwwwww
クレシェンドさん「おはよう」
Верныйさん「Доброе утро」
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
せやかて工藤さん「おはよう」
こよりさん「はみ出し吊りってことでRさん吊りません〜?」
メンヘラさん「オハヨウゴザイマース!!」
かりさん「名前変える前に始まった件について」
王道先輩さん「おっす!お願いしまーす!」
まゆさん「出遅れますねぇ」
クロさん「おはよう」
グタタンさん        /:/: . :/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :ヽ: . :}: .| ノ
         /:/|: . /: . : . : . : . : . :/: . : . : . : . : . : . : . : .:',:.:|:∧
          |/ :|: /: . : .:/: . : . : . :{: . : . : . : . : . : . : . : . : ', |'
         j:/!: . : .,': . : .:/: .|: . : . : /: . ィ: . }: . : . : . N
             |:|: .:.:|: . : /l: .:.∧: . : .:,': ./ |: . ハ: }: . : . |
             |:|: .:.:|: . /‐|: ./-、',: . :.|: ム-|: /‐}:.|: . ://
       r 、   .l:ハ: . {:.:ム⊥/二 ',:.::.|/.二L' .⊥j: .://
       | }    ∧: ∨{代辻リ '  ヽ:j 代辻リノ/:./イ
       | |    /: ∧:_\            ∠:イ::.|
       | |    !:/;;/|:∧       ;        /: |ヽj
       | |, - v⌒};l |' /;\    _ _    イヽ:| 〉〉   こいつ狼
       |/ , ヽ l!;L./;ム};;> ..      .. イ;∧ニニノ
      { - ―-、〉!-‐; ; ; ; {;ミ;\>-< /; ノ; ;` ; 、
      / - ―-、〉 ; ; ; ; ; ; ヽ; ;ヾ; ; ; ; ; ; ; 彡; ; ; ; ; ; ;\
      {  -r‐ォ }}; ; ; \; ; ; ; ヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ヽ
     l    ; し'l ; ; ; ; ; ヽ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ',
.     l   ヽ .ノ; ; ; ; ; ; ; ; \; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;',
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オートマトンさん「おはよう」
王道先輩さん「おっす!お願いしまーす!」
とある天使さんグレランしようぜ!
イレギュラーさん「おはよ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
ALさんグタタンしようぜ!
こよりさん「おはよーございます〜」
まゆさん「おはようございます♪」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
とある天使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/13 00:31:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスノ確定前入奴さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メンヘラ <<<
こよりさんの独り言「はみ出し吊りしましょうかー」
まゆさんの独り言「あたってたら楽しい」
クロさんの会話「俺が即噛まれはないだろうがそっちは危ないだろうな、がんばれ」
オートマトンさんの会話「Rが怖い」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おk」
オートマトンさんの会話「R・・・」
まゆさんの独り言「マトン クレシェンド かり てんせん わたっこ」
メンヘラさんの遠吠え「0245紙でいく」
クレシェンドさんの独り言「まあテキトーにやろう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「とあるに◯出すなら翌日噛む」
諸星きらりさんの独り言「ジョジョが一番時間かかりそうかな・・・量的な意味で」
まゆさんの独り言「狐であるなよ・・・!」
メンヘラさんの遠吠え「●でいいか」
クレシェンドさんの独り言「久々すぎて知らない名前ばっかだし
トリキー紛失してるし
もう…」
まゆさんの独り言「そしてとある占ったけど、ここで銃殺出られると実際困る」
王道先輩さんの念話「狐は大の苦手なんだよなぁ〜頼むよ〜」
メンヘラさんの遠吠え「占いCO
とある天使○
有能か昇天か
おめでとう有能だ」
まゆさんの独り言「気がする」
カリ田怜恩さんの遠吠え「シコシコCCOの準備する」
こよりさんの独り言「というわけでがんばっていこー!おー!」
まゆさんの独り言「マトン狼っぽい」
オートマトンさんの会話「そっか、指定したいなら任せるけど
その気がないなら俺がやるよ」
クレシェンドさんの独り言「これで特攻しよう」
クロさんの会話「暴れる気はさらさらねぇ。やりたきゃ好きにやれ」
こよりさんの独り言「流石の久々の人狼初手に狐はきついよー……しかもマトンさん独裁政権だったし……w」
クレシェンドさんの独り言「占いCO オートマトン● 

久々にきたのでせっかくですしマトン占うですし
狼じゃないですかーやだー」
クロさんの会話「前村、前々村GM」
せやかて工藤さんの遠吠え「COすればええんとちゃう」
イレギュラーさんの遠吠え「どこか適当に●でいいですよ」
オートマトンさんの会話「暴れたいなら任せるよ」
王道先輩さんの念話「げええええええええええええええええええええええええええ」
イレギュラーさんの遠吠え「せっかくなので吊られる前に騙りましょう」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狐よりはいいだろ
占われても死なねえからな!!」
オートマトンさんの会話「だれ?ファル?ヤマテツ?」
メンヘラさんの遠吠え「俺の屍鬼が疼いている」
とある天使さんを占います。 >>> まゆ <<<
陽正さんの独り言「にゃーん」
諸星きらりさんを占います。[子狐] >>> てんせん <<<
さんの遠吠え「私、また2日目に吊られるのかな?」
とある天使さんの独り言「きらりのシャレは審議拒否」
イレギュラーさんの遠吠え「狼3連続とかこんなの初めて… もう何も怖くない」
こよりさんの独り言「素村だー、のんびりしよー」
とある天使さんの独り言「はにぼうさん村建て乙っす」
かりさんの独り言「名前変えてねーんだけどw」
せやかて工藤さんの遠吠え「よろしゅう」
諸星きらりさんを占います。 >>> グタタン <<<
さんの遠吠え「よろしく」
カリ田怜恩さんの遠吠え「あっ はい」
クロさんの会話「おうよろしく」
クレシェンドさんの独り言「まじ狂人」
オートマトンさんの会話「リベンジできるね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 00:28:00)
ALさん「ぶちゃらてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
諸星きらりさん「ジョジョね。徐々に増やすよ」
ブチャラティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不正利得さんがデスノ確定前入奴に名前を変更しました。
こよりさん「ちぇええええええええええええええん」
ちぇーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸星きらりさん「とりあえずアイコンはそのうち作るにぃ」
kariさんが陽正に名前を変更しました。
メンヘラさんじゃあジョジョ増やしてよ>はぴはぴ巨人
ジョナサンとか特に希望
陽正さん「こんばはー」
グタタンさん「おいすううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:26:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:26:53)
野牛先輩さんが王道先輩に名前を変更しました。
てんせんさん「そうだよーw<Rさん」
デスノ確定前入奴さん「で、出た〜wwwwデスノ確定入奴wwwwwwwwwwwwwww」
こよりさん「真こより?」
イレギュラーさん「デスノ確定見てから入村余裕でした」
さん「てんせんさんは、やっぱりぴかちゅうさんなのかな?」
デスノ確定前入奴さん「前村のこより真こよりだったん」
ゲームマスター「更新かくにん。」
諸星きらりさん「お、デスノできるにぃ☆」
イレギュラーさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:25:51)
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆<きらりさん」
カリ田怜恩さん「こよりやるじゃん」
こよりさん「こんばんはです〜」
こよりさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:25:27)
まゆさん「まばたきするアイコンって、ピカチュウぐらいしか思い浮かびませんねぇ確かに…」
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
諸星きらりさん「動くgifは・・・やれたら・・・そのうち・・・ごめん、多分無理>てんせんちゃん」
メンヘラさん「マジデスカー!?」
ALさん「mgsk」
カリ田怜恩さん「ドリフか」
王道先輩さん「是非とも涅槃先輩とGOとインタビューシリーズ先輩オナシャス!」
デスノ確定前入奴さん「イノベイターとしての直感を信じろ
テンプレこれだけでも許されたんだし禁止行為禁止だけで十分じゃろ」
諸星きらりさん「きらりの気のせいじゃなければ多分首おいてけはもうあるはず」
てんせんさん「きらりさんきらりさん、まばたきするアイコン作ってヽ(*´v`*)ノ」
かりさん「苺ましまろよろしく>きらり」
まゆさん「SRのまゆのを、お願いできますかねぇ?>きらりちゃん」
ALさん「◆メンヘラさん 「妖怪首おいてけのアイコンほしい」

ああ、これは欲しい。与一と信長も」
諸星きらりさん「そういう意味じゃなくてアイコン新しいの作るからってことね>先輩」
てんせんさんデスノ村にな〜れ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
メンヘラさん妖怪首おいてけのアイコンほしい
デスノ確定前入奴さん「やればいいんと違うん?テンプレ作らんでも何とかなるよ」
王道先輩さん「2163おすすめ」
クロさん「村建てやりたきゃやればいいだろ」
王道先輩さん「(一度でいいから村立て)やりてぇなぁ。」
メンヘラさん「支部の金剛ss大体が中華娘になってて草繁殖なんだが?」
ALさん「そうだね。もうちょっと護衛したくて欲張ってしまった。反省」
諸星きらりさん「そろそろアイコン作ろうと思うからアイコンのネタ募集」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:22:28)
デスノ確定前入奴さん「ALは撤回タイミング遅すぎたんがな
朝一でいいのよあんなときは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
Chain先輩さんが野牛先輩に名前を変更しました。
諸星きらりさん「途中からは狩人シフト予定の人外かなって思ってたけどにぃ☆>ALちゃん」
メンヘラさん「ヘーイ、皆サンついてきて下サイネー!!」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
Верныйさん「Довно не виделись」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:20:55)
Верныйさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:20:54)
ALさん「狩人であることを、きらりにだけばれてたにぃ☆」
カリ田怜恩さん「いよすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:20:35)
諸星きらりさん「きらりん☆」
とある天使さん「よろっす」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:20:16)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:20:13)
デスノ確定前入奴さん「デスノ確定後入村じゃないしよく見りゃ」
クレシェンドさん「デスノできなくてもやっていくよ!」
デスノ確定入奴さんが不正利得に名前を変更しました。
クロさん「デスノできなきゃやらないって態度がクソなんだよな」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ALさんデスノ三回目あるで!
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:19:19)
ALさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:19:11)
まゆさん「おはようございます♪」
クレシェンドさん「デスノしたいです」
kariさんがクロに名前を変更しました。
クロさん「前村満員なのにこの有様かよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:17:37)
まゆさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:17:27)
デスノ確定前入奴さん「ossuossu」
メンヘラさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:17:13)
野獣先輩さんがChain先輩に名前を変更しました。
デスノ確定入奴さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:17:07)
ちぇーんさん「案山子です」
オートマトンさん「うい」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:15:43)
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:15:39)
クレシェンドさん「おいう」
クレシェンドさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:15:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ブチャラティさん「うn?」
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:15:12)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:14:08)
王道先輩さん「HNBU△」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:13:14)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る