過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
14
もいもい ◆qi82n3KApg
[占い師]
(死 亡)
 
 
メロディ
たばこ ◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワキャワキャ
◆KFGFF.cf5U
[村 人]
(死 亡)
 
 
sneg
◆U9gLvLX98Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
トッポ
連理 ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
明太子
A ◆ru2G/CebM6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デジタルカメラ
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エミヤ
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまかっちゃん
畠 ◆be/AOdc5jw
[村 人]
(死 亡)
 
 
野生の野獣
◆Xk0lXtXiGs
[霊能者]
(生存中)
 
 
教習所
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
BABAバリッシュ!
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
炉筒
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 

フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウインドノーツ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
パンツ
え ◆zv/zVZxCJw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】まだいける普通村 〜 132883番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
14さん「村たて乙でした おやすみなさい」
トッポさん「ビートルさん村立てありがとうございました。同村さんおつかれさまでした。お休みなさい。」
ゲームマスター「GMは昨日も夜ふかしちゃんだったのでガタがきました」
ゲームマスター「突然死や不穏な発言等はなくきちんと最後までのご参加ありがとうございました。眠いので管理終了しますが残って話したければどうぞ」
うまかっちゃんさん「GMさん村建てありがとございました
同村のみなさんお疲れさまでした おやすみなさい」
BABAバリッシュ!さん「GMおそw」
うまかっちゃんさん「GMさんねてください」
さん「狂人が吊られた日の発言を参考にしたらいいですね(ドヤ」
ゲームマスター「あ、狐勝ってる」
snegさん「14さんは原点回帰したほうがいいよ」
ウインドノーツさん「まぁ2日目グレランで狼投票出来てたのに
指定で素直に指定出来なかったのも問題か
反省点が非常に多かったスマン」
snegさん「最後まで教習所残ってるなら村が弱い」
BABAバリッシュ!さん「GMさん同村さんありがとうございました」
14さん「1回やってみたかったんだ 嫌いってのはわかる<潜伏
どこら辺?<ミスリー」
snegさん「おつかれ」
炉筒さん「負け続けてるなら基本だけやっていこうよ>14さん
奇策はいらない」
ウインドノーツさん「潜伏占いがまず印象論になるけど嫌いなのと
●打たれのCCO
そしてミスリーして〇が凄く囲われ臭く見えた」
トッポさん「潜伏とか止めようよ。本当。」
エミヤさん「推理が微妙すぎたな、すまん。
もっと精進しなければ。」
14さん「えー>ウインド」
ウインドノーツさん「14は結果的に無残だけど生きてたら間違いなく吊ってたと思う」
教習所さん「村立て同村ありがとうございました!!」
BABAバリッシュ!さん「相方さん狂人さん騙り潜伏おつかれっす」
野生の野獣さん「指示出さす完ステ、時間ギリギリ指定でgdgd終了は困るけど。
ちゃんと指定出してくれたので問題なし、アタリハズレは運ですなー」
14さんこれで連敗が15になりました!おめでとう自分!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
さん「お疲れ様でした
GM様ありがとうございました」
BABAバリッシュ!さん「デジタルのCOなしとかすっかり忘れてた(しろめ」
教習所さん「ありがとうっきゃー」
野生の野獣さん「狩吊りスマンね」
ウインドノーツさん「お疲れ様でした
人外センサー無くて壮大にミスリーしてすいませんでした」
メロディさん「狐の素晴らしい生命力に賞賛を」
炉筒さん「ごめんね村の皆さん」
BABAバリッシュ!さん「そっちかーさすがにCOなしで狐はなかったか」
うまかっちゃんさん「おつかれさまでした」
トッポさん「こんなことだと思ってました。」
さん「実質パンツさんしか狐候補吊ってないですからね」
14さん「ってパンツ狩人かよ!」
ワキャワキャさん「狼視点のラスグレが狐。おめでとうワッキャー」
教習所さん「お疲れ様でした.やった」
BABAバリッシュ!さん「おつかれさまでした」
野生の野獣さん「おつかれさまです」
炉筒さん「お疲れ様です」
トッポさん「おつかれさまでした」
14さん「お疲れ様でした」
明太子さん「お疲れ様です」
メロディさん「おめでとう」
妖 狐」の勝利です!(13/09/13 02:04:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
デジタルカメラさん4 票投票先 → BABAバリッシュ!さん
野生の野獣さん0 票投票先 → デジタルカメラさん
メロディさん0 票投票先 → デジタルカメラさん
BABAバリッシュ!さん2 票投票先 → デジタルカメラさん
炉筒さん0 票投票先 → デジタルカメラさん
教習所さん0 票投票先 → BABAバリッシュ!さん
ワキャワキャさん「村勝ちなさそー」
エミヤさん「村勝ち無いなー」
トッポさん「何か負ける前に感じる感覚が。」
デジタルカメラさん狼でも狐でもないよCO
教習所さん「BABAが狼っぽいかな消去法的に
メロディはデジタル投票で貫徹してめだちすぎだし
デジタルは囲いするかな?ってかんじ」
メロディさん「明太子の初期○か」
BABAバリッシュ!さん「デジタル-???ってことか」
デジタルカメラさんさいならー、狐が残ってると思う狼は狼COしたほうがいいよ! 狐いたらおめでとう!
さん「やっぱりこうなってしまった」
さん「メロディさん…」
14さん「最終日にメロディでお願いします」
BABAバリッシュ!さん「>霊能 実質1てどういうこと?わかりやすく」
炉筒さんデジタル吊りで
トッポさん「人狼柱も出て来るわけ無いですしねー」
デジタルカメラさん「濃厚というのは霊能が偽があり得るということです。私は霊偽は追っていませんが、歩かないかと言われればあります。」
メロディさん「狐残ってる事に賭けて引分け狙いする?」
メロディさん「グレー4の中に最大2w1f」
野生の野獣さん「デジカメちゃんがCO言ってるので、オオカミ視点の狐候補。実質1だと思う」
エミヤさん「デジカメは村狼目の村よりで見てたけど
吊りたい順は教習所→BABAバリッシュ」
トッポさん「妖狐がいても二択で吊れれば良し。人狼が吊られても共有襲撃でどうにでもなりますし。」
BABAバリッシュ!さん「>デジカメ 濃厚も何も役職と三重○じゃないですか」
教習所さん「私視点3人の中に2w1fか2wってとこだな」
野生の野獣さん「3票か2票を吊ろう、うんそうしよう」
エミヤさん「お疲れ様です」
BABAバリッシュ!さん「2W吊りあげか」
14さん「あーまた負けちゃうか…」
野生の野獣さん「今日こそ2日目の我が家へ戻ろう 村グレランの真価の確かめる時」
さん「デジカメさん吊って狐勝ちか、残念」
教習所さん「おはよう」
メロディさん「狼さん2w残りみたいだけど狐生きてたら飽和しちゃうよー??」
14さん「おつー」
14さん「村たてはありがたいが自分優先しようよ>GM」
明太子さん「お疲れさまー」
トッポさん「エミヤさんおつかれさまー」
炉筒さん「おはよう」
BABAバリッシュ!さん「おはよう」
メロディさん「おはよう」
デジタルカメラさん野生の野獣 炉筒 エミヤ は○濃厚

メロディ デジタルカメラ 教習所 BABAバリッシュ! はグレ2w1f?
野生の野獣さん「霊能CO ワキャワキャ○」
7日目の朝となりました。(13/09/13 01:59:13)
エミヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エミヤさんを狙います。 >>> メロディ <<<
ワキャワキャさん「これだけグレー減れば狼も
狐は吊れたものとして動くかもしれんぬ」
教習所さんの念話「村人っぽい奴に誘導すべきだな」
トッポさん「寝落ちの危険を賭して村立てしてくれた勇気。」
炉筒さんの会話「吠えまくってるな」
教習所さんの念話「三人の仲に2wか.楽勝」
野生の野獣さんの独り言「死体ナシ自体はギリギリセーフだが、狩人出てくると詰むね」
メロディさんの遠吠え「おk」
メロディさんの遠吠え「COなしで吊られていく狐もいるから・・」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「エミヤ噛めるかな?デジカメ吊りたいかな」
ゲームマスター「霊界入りした人への挨拶の遅さがGMの眠気進行具合が分かります」
メロディさんの遠吠え「エミヤ噛み2:00」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「占い真狂狼ならパンツしか狐候補いないのか」
エミヤさんの独り言「デジカメを叩く辺りや、トッポの噛まれを無視して、
霊能結果の●で反応する辺りが」
教習所さんの念話「高確率で明日死体なしでそーだな」
トッポさん「2w1fなら二択でグレー襲撃なんてする必要ないですね。」
メロディさんの遠吠え「狐枠1まで削れば十分かなと思います」
教習所さんの念話「灰数えてなかったわww」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「狐残りで狐吊れなかったら飽和するけどCOしない方向で?」
エミヤさんの独り言「BABAは狼視点だよなぁ…」
ゲームマスター「ワキャワキャさん、お疲れ様でした」
メロディさんの遠吠え「デジカメ?」
教習所さんの念話「14真卍狂明太子狼が確定しました.ぱちぱち」
メロディさんの遠吠え「おk、どこでも」
炉筒さんの会話「多分外れてるくさいが」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「いや教習所もいたか。いずれにせよ票合わせたいかな?」
メロディさんの遠吠え「そーだねー」
ワキャワキャさん「おつワキャ」
メロディさんの遠吠え「全体的に怪しまれてる俺」
トッポさん「ワキャワキャさんおつかれさまー」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「明日はデジカメ吊りたいですね」
炉筒さんの会話「当たってくれよ」
明太子さん「お疲れ様ー」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「エミヤに疑われているわたし」
14さん「おつー」
6日目の夜となりました。(13/09/13 01:55:15)
ワキャワキャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デジタルカメラさん0 票投票先 → ワキャワキャさん
野生の野獣さん0 票投票先 → ワキャワキャさん
メロディさん1 票投票先 → ワキャワキャさん
エミヤさん0 票投票先 → ワキャワキャさん
BABAバリッシュ!さん0 票投票先 → ワキャワキャさん
炉筒さん0 票投票先 → ワキャワキャさん
ワキャワキャさん7 票投票先 → メロディさん
教習所さん0 票投票先 → ワキャワキャさん
トッポさん「だから不健全なのですよ。」
snegさん「ワキャキャは人狼にかませればいいとおもう位置dけどなあ」
14さん「捨て票にそんな効果があったとは…しかし使いたくはないなぁ」
さん「捨て票して生き残れば村アピになる、
と考えるのであれば人外も同じことができます」
デジタルカメラさん「狼グレ噛まないな」
ワキャワキャさん卍さんが狂人だった&狐は生存が濃いと見ていいかぬ

明太子さん真なら詰んでることに気付いて替えた>票
トッポさん「村人だから吊られていいというのは間違いだと思いますが、捨て票自体は村アピに使えるので無意味ではないと思います。不健全ではありますが。」
さん「BABAバリッシュ!さんが狐ですね」
メロディさん「狼は明太子への投票外さないだろ」
エミヤさん「BABA-教習所-明太子かなー」
BABAバリッシュ!さん「え、そこ吊るの!」
教習所さん「まじか.ちょっと灰数数え間違えてたかも>エミヤ」
さん「その人は村人です」
BABAバリッシュ!さん「ワキャワキャは明太子吊りにかかってるから村で見ていいかな」
14さん「自分の信用高めるだけになるじゃないか<先にトッポ噛み」
ワキャワキャさんないワキャー
エミヤさん「BABA吊りたいな
多方面に殴りすぎだろ」
デジタルカメラさん3村 5グレ 2w1f 吊り3回 狼が狐探しでグレを噛むとしたら1度だけだと思われる
教習所さん「明太子の○で囲われ候補はワキャとメロディ
卍の囲い候補は私のみ.」
ワキャワキャさん「うん。明太子さん真なくなった。
でも共有と14さんの○残ってる」
炉筒さん指定ワキャワキャCOありますか?
メロディさん「明太子万が一真残りで、8人でもPPが来ない事を考えると
銃殺(万が一)の可能性を追うべき >BABA」
BABAバリッシュ!さん「ただ、2回目以降明太子吊り逃がしに走ったデジカメも臭いっちゃ臭い」
エミヤさん「>>教習所 君の視点、霊偽追わなければ、明太子真無いけど」
BABAバリッシュ!さん「明太子の○だとメロディが全く明太子に票入れてないのが気になる」
メロディさん「これか」
メロディさん「明太子さん 0 票 投票先 → パンツさん」
さん「そもそも村人だから吊られていいなんて発想をしてることが村アピになる
と思っている時点でおかしいのです」
教習所さん「私ですか
真残りを一応考えてたつもりなんですが>エミヤ」
ワキャワキャさん「2日目の勘違いは狼じゃ素で出来ないと思ったのに騙されたワキャ」
野生の野獣さん「3票2票、お好きな方でいいから」
野生の野獣さん「2日目のグレラン力チェックしようよ」
トッポさん「どうせわたし襲撃するんなら共有襲撃する前にやればいいのでは。」
ワキャワキャさん「トッポさん噛まれなら14さん真しか残らない」
BABAバリッシュ!さん「明太子●ね。○で囲われてると見ていいかな」
エミヤさん「教習所が何故明太子に投票しなかったのかを聞きたい」
メロディさん「まさかの真残りも考えてたけどないか」
炉筒さん「●か」
デジタルカメラさん「おはよう」
ワキャワキャさん「明太子さんのグレーが、役職CO者を除くと
3人に絞られてたんだッキャ

→ BABAバリッシュ! 教習所 トッポ

ここ吊って霊能●出なきゃ明太子さん偽か霊能偽しかなくなるワキャキャ

って」
ゲームマスター「トッポさん、お疲れ様でした」
教習所さん「おはよう」
野生の野獣さん「霊能CO 明太子●」
ワキャワキャさん「ワキャー!おはだぬ!」
トッポさん「よろしく」
BABAバリッシュ!さん「おはよう」
メロディさん「おはよう」
14さん「おつー」
炉筒さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/13 01:48:36)
トッポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トッポさんを狙います。 >>> メロディ <<<
メロディさんの遠吠え「トッポ2:30」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「噛み先も任せます」
14さん「見えるの?自分にはわからんや>sneg」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「共有いたのか。噛み任せます」
メロディさんの遠吠え「おっけーです」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「噛みトッポでいいかな?」
メロディさんの遠吠え「封筒抜けるなら今日か」
教習所さんの念話「占い全員死亡か」
メロディさんの遠吠え「そうですね」
ワキャワキャさんの独り言「明太子さんのグレーが、役職CO者を除くと
3人に絞られてたんだッキャ

→ BABAバリッシュ! 教習所 トッポ

ここ吊って霊能●出なきゃ明太子さん偽か霊能偽しかなくなるワキャキャ」
炉筒さんの会話「●出ればいいが○だろうな」
野生の野獣さんの独り言「吊り順は、パンツ○ sneg○ 狂(まれに狐) 限りなく狐いるけど、まま明太さん先吊りもまた一つの道」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「霊結果は見せておいた方がいいか」
snegさん「シロくみえるでしょ」
トッポさんの独り言「霊能乗っ取りだったら嫌だなあ」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「デジカメは明太子さん吊りのがし&初手囲いで吊れるかも」
メロディさんの遠吠え「○が生き残りすぎてるので、狐対策してる暇ないですね」
明太子さん「村なんでただの捨て票ですよ」
ゲームマスター「結構白くなる投票に見えますね」
炉筒さんの会話「これ無理だな」
14さん「ここで捨て票するのか…しかし村アピにはならなくない?」
さん「この捨て票明太子さんに票が寄るのを読んでやったようにも見えますね」
メロディさんの遠吠え「狐候補
デジカメ、ワキャ、野生、教習所、」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「噛みはどうしましょう。トッポかエミヤ?霊もあり?」
メロディさんの遠吠え「おつかれさまです」
トッポさんの独り言「霊能残す襲撃順序でしょうか。」
明太子さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「明太子さん、お疲れ様でした」
炉筒さんの会話「デジタル村なのか?」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「おつでした」
snegさん「村人ですよ、捨て票します の意」
うまかっちゃんさん「捨て票でしょう」
14さん「おつー」
5日目の夜となりました。(13/09/13 01:45:03)
明太子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デジタルカメラさん1 票投票先 → 炉筒さん
トッポさん0 票投票先 → 明太子さん
野生の野獣さん0 票投票先 → 明太子さん
メロディさん0 票投票先 → デジタルカメラさん
エミヤさん0 票投票先 → 明太子さん
BABAバリッシュ!さん1 票投票先 → 明太子さん
炉筒さん1 票投票先 → 明太子さん
明太子さん7 票投票先 → BABAバリッシュ!さん
ワキャワキャさん0 票投票先 → 明太子さん
教習所さん0 票投票先 → 明太子さん
14さん「デジタルカメラさん 4 票 投票先 → 炉筒さん
?」
snegさん「今年の鳥人間コンテストは「どうした?」が一番笑ってしまいました」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
デジタルカメラさん4 票投票先 → 炉筒さん
トッポさん0 票投票先 → デジタルカメラさん
野生の野獣さん0 票投票先 → 明太子さん
メロディさん0 票投票先 → デジタルカメラさん
エミヤさん0 票投票先 → デジタルカメラさん
BABAバリッシュ!さん1 票投票先 → 明太子さん
炉筒さん1 票投票先 → 明太子さん
明太子さん4 票投票先 → BABAバリッシュ!さん
ワキャワキャさん0 票投票先 → 明太子さん
教習所さん0 票投票先 → デジタルカメラさん
ゲームマスター「ワキャワキャさん、投票をお願いします。」
ウインドノーツさん「指定なんてその時の気分次第だよぶっちゃけ最初の頃なんて」
snegさん「じゃあこんな有能なところ指定しないでください!」
ウインドノーツさん「割りと見えそうな投票」
14さん「デジカメ吊って●って出てくれるとありがたいんだがなぁ」
ウインドノーツさん「教習所はよく分からん 有能では無いって事ぐらいしか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
デジタルカメラさん4 票投票先 → 明太子さん
トッポさん0 票投票先 → 明太子さん
野生の野獣さん0 票投票先 → デジタルカメラさん
メロディさん0 票投票先 → デジタルカメラさん
エミヤさん0 票投票先 → デジタルカメラさん
BABAバリッシュ!さん1 票投票先 → 明太子さん
炉筒さん0 票投票先 → 明太子さん
明太子さん4 票投票先 → BABAバリッシュ!さん
ワキャワキャさん0 票投票先 → 教習所さん
教習所さん1 票投票先 → デジタルカメラさん
snegさん「教習所は是が日でも吊ってもらいたい。14さんが真なら後メロディさんですね」
さん「メロディさんと教習所さんが狼ですよ」
ウインドノーツさん「ワキャワキャ辺りは狼と予想」
ワキャワキャさん「そこ指定なら切ってるよーなもんじゃ」
トッポさん「最初から無いよ;;」
デジタルカメラさん「おれは村人だからね」
明太子さん「俺の○吊るなら俺吊ればいいよ。俺仕事終わってたよ」
BABAバリッシュ!さん「>トッポ それだとアーマーの意味が…(まがお」
デジタルカメラさん「はいさいなら!」
炉筒さん「終わってんのか。なら占い吊りで」
デジタルカメラさん「明太子狼なら狐こわいからここらで大人しく吊られる。大人しく吊られるなら狼でしょう」
野生の野獣さん「現在、吊=最大人外。今後、吊りが増える or パーフェクト4連吊りが出来る。
と見るなら占い吊りですね」
教習所さん「私もグレーもどしっすね」
トッポさん「霊能も偽なんじゃないですか(適当) >BABAバリッシュ!さん 」
明太子さん「BABAとトッポに教習所でもう居なかった。仕事終わってた」
メロディさん「いえーい」
炉筒さんわかった。一回だけチャンスやる。
デジタル指定
BABAバリッシュ!さん「デジカメ、ワキャワキャ、メロディはグレ戻しね」
ワキャワキャさん「狐が死んでるとしたら今後厳しくなりそうだけど
村視点、吊らない進行はないんかの」
教習所さん「グレーの中でも一応SGの位置にいるのが私かね
噛みで破たんしたからそうでもないのか?」
明太子さん「わかっててあえて考え直しませんかといってみただけです。
でも、真目みつつ吊るなら良いです。銃殺もうでませんし
残りグレから狼いますとだけ」
トッポさん「霊能盲信で良いのかとか言い出す人が出る前に終わるといいですね。」
メロディさん「むしろ最後の方まで吊りを延期して狼に飽和を迫るパティーン」
エミヤさん「明太子の真自体は切れるものではない
だが、14狂、卍狐は、考えられないので吊っていい」
BABAバリッシュ!さん「>トッポ でも霊結果●出てないから私たち全員狼ですよ」
メロディさん「明太子ほぼ狼じゃん8吊りでよくね」
14さん「え?何か変なこと言っちゃってた?>ウインド」
snegさん「おとなしく最初に出るのも勇気だよ」
ゲームマスター「潜伏占いが●を持ってCOしてその●がCCOすれば疑わしく見えるのも無理はないかと>ウインドノーツさん」
炉筒さん「さすがに残す意味あまりないんですよね。
狐COするなら残しますが」
教習所さん「ふむ」
トッポさん「教習所と僕もいるよ >BABAバリッシュ!さん」
明太子さん「考え直しませんかね」
野生の野獣さん「両方○なら、マカロン食べて女子力あげて後半戦おう」
デジタルカメラさん○は4人 3w1f 4吊り
snegさん「まだ卍妖狐14狂人明太子真ありますね!!」
14さん「◆メロディさん 「もう14のグレー削ってこーぜ」
お前は●だああああああああ!!!」
ワキャワキャさん「速度や占い方が真狼なんだが、2日目の勘違いが狼に見えんキャ」
トッポさん「まあ吊りだよね。」
BABAバリッシュ!さん「私か」
野生の野獣さん「と思ったら指定出てた」
教習所さん「卍○か.まあそうだろうね」
メロディさん「もう14のグレー削ってこーぜ」
野生の野獣さん「3票(教習所さん)2票(BABAさん)吊って、グレラン力確認でいいんじゃないかな?」
さん「トッポさんの突込み待ちはあからさますぎます、30点」
明太子さん「占いcoしかないですよ」
ウインドノーツさん「後で見れば分かりますが14死ぬ前までは壮大にミスリーしてますw」
トッポさん「明太子視点で僕が人外だったら一番困ると思うんだけど」
BABAバリッシュ!さん「>明太子視点狼どこ?」
炉筒さん明太子さん狐COありますか?
ウインドノーツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ウインドノーツさん、お疲れ様でした」
トッポさん「何で僕を占わないのか」
明太子さん「やっぱ狐やん」
ワキャワキャさん◆炉筒 「噛んだぜ」
ワキャがこれ↑を狼COと勘違いした時に、
明太子さんも同じ勘違いしとるんだワキャー

◆明太子 「人外coをみました」
◆明太子 「ああ、挨拶ってことか」
演技でとっさに出る台詞じゃないと思うので明太子さん非狼と見る。

これ、もしかしたら占い真狂狐が狼から見えての破綻噛みかもしれんキャ
教習所さん「おはよう」
BABAバリッシュ!さん「おはよう」
炉筒さん「おはよう」
デジタルカメラさん「 ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))vニヤリッ」
14さん「おつー」
トッポさん「卍さんの14黒で偽把握。明太子さん人狼なので14さん真把握して襲撃というのが実際の所だと思うけど、僕の立ち位置でそれを言うと印象悪そうだから言えないジレンマ。」
ワキャワキャさん「ワキャー!おはだぬ!」
野生の野獣さん霊能CO 卍○
明太子さん理由:薄いんで吊り先みえてると喋らない点
あと一昨日のデジカメ死んでないのに
謎の俺真発言がきになるので選ぶ。
14さん「潜伏役職だと何言っていいかぱにくるね」
トッポさん「おはー」
メロディさん「おやすみのおはよう」
明太子さん「占いco メロディさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/09/13 01:34:51)
ウインドノーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウインドノーツさんを狙います。 >>> 明太子 <<<
snegさん「時点なら心持ちでは教習所だったけど まあ初日なら。」
炉筒さんの会話「村でもいらないなあそこ」
ウインドノーツさんの会話「そこはいずれ吊り位置です」
ゲームマスター「ただの戦力外吊りに見えましたけどね>パンツ吊り」
snegさん「とうひょうしたけど。」
炉筒さんの会話「普通にデジタルカメラ吊りたいが」
野生の野獣さんの独り言「吊4 グレ6+狼占=7なら、1回しかグレ噛んでくれなさそう」
うまかっちゃんさん「うん、あそこまで偏ると思わなかった。とうひょうしたけど」
明太子さんの遠吠え「そうね・・・。共有噛むよ」
さん「パンツさん狼だと思ったに霊能結果は意外でしたね」
ウインドノーツさんの会話「ワキャワキャが非常に気になった印象 個人的には」
炉筒さんの会話「はいよ。ほぼ○だろうけど」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「トッポエミヤなら狐は確認しないでいく?」
メロディさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「ええ、もっと割れると思いました」
トッポさんの独り言「あーあ」
明太子さんの遠吠え「メロディさんに○にする」
トッポさんの独り言「襲撃順序はエミヤさん→わたしでしょう。」
炉筒さんの会話「真狂狐だろうな。占いロラで狐処分になるだろうから狼吊らんとな」
ウインドノーツさんの会話「霊●なら先にグレから指定」
14さん「ログ読み返したらよく初手吊りされなかったなぁと思った<初日」
トッポさんの独り言「いえ、今日は霊能護衛一択になるから良いですね。」
ウインドノーツさんの会話「あんま余裕無いので明太子も明日は吊り対象です」
野生の野獣さんの独り言「通常の狂の30倍くらい仕事してる。たまげたなぁ」
明太子さんの遠吠え「デジカメはわりと狐ありそう。」
ウインドノーツさんの会話「潜伏して●打たれなのでまぁ仕方ないです」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「教習所もか」
snegさん「パンツに偏ったの本当に意外だったけどね」
トッポさんの独り言「ていうか撤回タイミング違う気がする。」
教習所さんの念話「事実SGだな.残されそう(歓喜)」
明太子さんの遠吠え「俺狩人なら吊り増やしでエミヤかなぁ・・・って感じだけど」
さん「〇と●を見間違えました」
メロディさんの遠吠え「トッポ・エミヤどっちか噛みですかね」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「狐候補は、デジカメ、ワキャワキャ、トッポか」
ウインドノーツさんの会話「メロディはほぼ非狐なので終盤まで残し」
明太子さんの遠吠え「エミヤか共有だけど護衛いってる可能性
霊か共有の方がいけそうかなぁ」
野生の野獣さんの独り言「●真ヒットは、真の銃殺真確定並みの功績だと思う」
炉筒さんの会話「まぁ出方と印象最悪だったから」
ゲームマスター「卍さんお疲れ様でした」
教習所さんの念話「ちっ共有の語りだったか」
メロディさんの遠吠え「おつかれさま」
明太子さんの遠吠え「明日死ぬかな。狂人おつかれ」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「エミヤ噛み?」
炉筒さんの会話「これは真かまれでいいね」
ウインドノーツさんの会話「壮大にミスリーしてるっぽいw」
14さん「おつー」
4日目の夜となりました。(13/09/13 01:30:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デジタルカメラさん0 票投票先 → さん
トッポさん0 票投票先 → さん
野生の野獣さん0 票投票先 → さん
メロディさん1 票投票先 → さん
ウインドノーツさん0 票投票先 → さん
エミヤさん0 票投票先 → さん
BABAバリッシュ!さん0 票投票先 → さん
炉筒さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → メロディさん
明太子さん0 票投票先 → さん
ワキャワキャさん0 票投票先 → さん
教習所さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「はい>snegさん」
snegさん「GMがいってたけど僕とパンツと14が吊られ候補だったよね」
デジタルカメラさん「 ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))vニヤリッ」
トッポさん「卍さん非狐ならふつーに見て狂人でしょ。」
BABAバリッシュ!さん「卍に耳傾けるだけノイズにしかならん>教習所」
14さん「…はい、狂人です>sneg」
エミヤさん「卍は狂アピしてるので吊りましょう」
メロディさん「残ってる占い偽かもしれんのに、占われ柱とか潜伏狂丸だしじゃないですかー」
さん「卍視点ですね。それ以外ないです」
野生の野獣さん「せやね。しばらくオキツネ探しつつ、潜狼探しタイム突入」
さん「真かもしれない明太子さんが占ってくれるならやっぱり残りたいなー」
教習所さん「卍さんは何視点で語ってるのかはっきりしてくれ>卍」
ワキャワキャさん「共有撤回あるよねー。さて、とりあえず今日は破綻吊りでしょ。
明日以降についてはまた推理し直しですな」
明太子さん「狼が狂人に●うっても噛む必要まったくわからんので
狐が狂に●うったパターンしかわかんないっす」
トッポさん「僕占いでも良いよね別に。」
BABAバリッシュ!さん「挨拶遅かったのでだいたい知ってた>共有」
さん「教習所さんウソつきですね。
私が狼でも真らしき占い噛めるなら噛む可能性は普通にありますよ。
その場合明太子さん偽も見えてた可能性が高いですけどね。」
デジタルカメラさん「共有2、霊能、噛まれ占いの○2つが村目。オレはほとんどグレに近いところまで戻し」
ウインドノーツさん相方合ってますよ
snegさん「アレデ真だったんですか 狂噛まれですよね」
教習所さん「そこ共有者だったのか」
明太子さん「ああ、ごめん卍の間違い」
ワキャワキャさん「まあ確定○増えて吊り先もできて良かったワキャ(棒
卍さんは非狼と見てええんかのう」
14さん「◆明太子さん 「あー後者のほうが高そうか…14占わせてくんね?」
もう死んでます」
トッポさん「昨日の時点でなかったよ」
教習所さん「死んでるよ>明太子」
さん「狐じゃないですよ。本当は霊能者です」
メロディさん「ねむいからな」
BABAバリッシュ!さん「>明太子 後者のケースで占いCOするメリットあるのかなぁ」
炉筒さんもう騙る意味ないね。
撤回共有CO
教習所さん「わざわざ破綻する噛みしてきたんだから卍は狂狐ってとこかな」
トッポさん「印象ズレてるじゃん >メロディさん」
明太子さん「あー後者のほうが高そうか…14占わせてくんね?」
うまかっちゃんさん「14さんが14へ行ってしまったわ。」
トッポさん「二日目に出て上手くいかないなら潜伏なんてそりゃ上手く行かないよねっていう。」
さん「私狂人かつ14さん狼という変な予想と、今日の噛みを合わせて考えるとそういう結論になります」
ゲームマスター「まさか14さんが噛まれるなんて(棒)」
メロディさん「印象論>トッポ」
14さん「だから嫌なんだよ!銃殺出るまで潜ってたかったわああああああああああああああああああああ!!!」
教習所さん「エミヤは確定○だな.おめでとう」
明太子さん「狼が狂人に●うってでたパターンか狐が狂人に●うってでたパターンですか」
トッポさん「妖狐ヒットもあるよ >野生」
ゲームマスター「14さんお疲れ様でした」
さん「メロディさんが狼ですね」
エミヤさん「おやすみ」
BABAバリッシュ!さん「14噛みか。卍の特攻真ヒットだったのかな?」
野生の野獣さん「じゃ、狂の●真ヒットが妥当では?」
ワキャワキャさん「あれ?じゃないワキャ・・・」
トッポさん「卍さん妖狐ならそう言ってね」
メロディさん「卍吊り」
ウインドノーツさん破綻占い吊りで
さん「あれ?」
炉筒さん「占い噛まれたか」
うまかっちゃんさん「これはひどい」
トッポさん「◆メロディ 「明太子真なら、デジカメ死んでると思う
明太子真 卍狂 14狼 これ本線」

明太子さんが真なら白襲撃と言いつつ、そうではないのに何故か明太子さん真だと主張してる人。」
エミヤさん「おはよう」
教習所さん「おはよう」
明太子さん理由:◆ワキャワキャさん  「あれ、遅い占い出てる。そこに●ねぇ」
卍の●に ねぇ って何がいいたいのだろう?その先は?
あと噛みに対してがどっちともとれるような占い狩人とみてた点
これは気になるので選びます。
炉筒さん「霊能CO sneg○」
ワキャワキャさん「3−2になったわけだけど、共有が遊んでないなら人外露出は多い。
まあ多分、お察しかな。
どの占い候補から見ても、グレが狭いのはいいことワキャー」
さん「占いCO エミヤさん○」
トッポさん「おはー」
14さん「ああああああああああああああああ!!!!!!」
メロディさん「すまん頭が回らない おはよう」
野生の野獣さん「霊能CO sneg○」
BABAバリッシュ!さん「おはよう」
デジタルカメラさん「 ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))vニヤリッ」
ワキャワキャさん「ワキャー!おはだぬ!」
明太子さん「占いco ワキャワキャさんは○でした。」
14さん「占いCO メロディ●」
うまかっちゃんさん「そのまま砕いて食べた事も有りますが、ベビースター気分で齧ると痛い目に遭います。辛い。」
4日目の朝となりました。(13/09/13 01:24:09)
14さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
14さんを狙います。 >>> 明太子 <<<
ウインドノーツさんの会話「信用は卍>明太子>14」
教習所さんの念話「明太子真だろきっと」
炉筒さんの会話「14は一番に切りたいね」
野生の野獣さんの独り言「とりあえず、朝占い噛まれてるのか次第しだい」
デジタルカメラさんの独り言「 ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))vニヤリッ」
ウインドノーツさんの会話「14の〇が臭すぎて困る」
ゲームマスター「話してるとラーメン食べたくなってきた。明日どっかの店行くかな」
教習所さんの念話「明日釣り5だから,さーすがに役職釣りに着手するはず
ロラってくんねーかな頼むから」
snegさん「落とさないか別茹でが正解っていう 落とす位置いらないっていう セツナイ」
野生の野獣さんの独り言「いやでも潜伏選ぶ狼が、3日目占いCCOの用意してるとも思えないなぁ」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「14噛むと内訳すっきりしそうね」
明太子さんの遠吠え「14噛めたら卍釣られるでしょう」
ゲームマスター「チキンラーメンは卵落とさないと多分存在価値ないんだと思うんだけどその卵が駄目な私。生とかゆでとか駄目なんですよね」
メロディさんの遠吠え「明日占い切りじゃないかなー」
炉筒さんの会話「まぁ狼には見えないな」
明太子さんの遠吠え「んー囲いだときつそうなんで○で14噛みますわ」
野生の野獣さんの独り言「だからといって初回潜伏選んだ狼が、占初日隠すために2追加できるとも思えない」
うまかっちゃんさん「で、ぶよぶよの白身を泣きながら啜る破目になるんです」
ウインドノーツさんの会話「占いの印象が良いのは卍ですね」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「ワキャワキャ行く?どっちか囲うと厳しそう?」
教習所さんの念話「何にせよ狼は二語り」
ゲームマスター「snegさんお疲れ様でした」
明太子さんの遠吠え「14真じゃないかなぁ…噛んでみようかと思ってるけど」
14さんの独り言「おおかみいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
教習所さんの念話「真狼狼ー真狂」
メロディさんを占います。 >>> 14 <<<
メロディさんの遠吠え「なんともいえない」
トッポさんの独り言「この潜伏理由なら趣味と言い切られたほうがまだ」
ウインドノーツさんの会話「狼視点真狂狐なら明日は占い候補噛み
まぁ占いに真はいると見て良いだろう」
さんの独り言「狐に当たったぽいかな」
明太子さんの遠吠え「占いco ワキャワキャさんは○●でした。」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「卍狂の14真(or狐)が本線?」
snegさん「たまご落としても半熟どころがじゅくじゅくだよな」
炉筒さんの会話「俺噛まれればもっといいんだけど」
デジタルカメラさんの独り言「 ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))vニヤリッ」
ウインドノーツさんの会話「エミヤが囲われた臭いけどまぁとりあえず霊は真決め撃ち」
トッポさんの独り言「普通に出て信用も護衛も取れない人が潜伏してもマイナスばかり膨らむ気がするけどなあ…」
炉筒さんの会話「狐騙りあってもおかしくないな」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「◆完全グレー (3)
 メロディ / ワキャワキャ / BABAバリッシュ!」
炉筒さんの会話「めんどくさくなった」
snegさん「おつっちゃん」
うまかっちゃんさん「うちの親はチキンラーメンのCMを見る度に「これは卵を別にゆでないとできない」ってしみじみ語って来るのやめてほしいですね」
パンツさん「深夜テロログ」
3日目の夜となりました。(13/09/13 01:19:38)
snegさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
14さん1 票投票先 → メロディさん
デジタルカメラさん0 票投票先 → 14さん
トッポさん0 票投票先 → snegさん
野生の野獣さん0 票投票先 → snegさん
メロディさん1 票投票先 → snegさん
ウインドノーツさん0 票投票先 → snegさん
snegさん11 票投票先 → 教習所さん
エミヤさん0 票投票先 → snegさん
BABAバリッシュ!さん0 票投票先 → snegさん
炉筒さん0 票投票先 → snegさん
さん0 票投票先 → snegさん
明太子さん0 票投票先 → snegさん
ワキャワキャさん0 票投票先 → snegさん
教習所さん1 票投票先 → snegさん
うまかっちゃんさん「醤油ラーメンは好きなんですけど、生麺系とは相性悪い気がするんですよね」
ゲームマスター「うちの親が安いってだけでチキンラーメンすぐ買ってくるんですけどやめてほしいです正直」
ゲームマスター「とんこつと味噌が美味いですね、醤油は微妙だった(マルちゃん正麺)。サッポロ一番は塩最強に激しく同意です」
14さん「そうなのか>sneg」
デジタルカメラさん「卍真 か 卍狼14狼  かなと」
snegさん「真狼狼」
ワキャワキャさん「昨日の発言はよく見ないといけないね」
BABAバリッシュ!さん「>トッポ 3人目で占い出れる人外なんていないんじゃ?」
さん「言わなくてもいいと思ったけど、朝一じゃないのは偽の●が出てないのを確認したからです」
野生の野獣さん「14●が本物なら身内切ってると思う。もしくは占いカウンター用意できる優秀な子」
14さん「あぁ。自分だけ予告占いね わかった」
明太子さん「デジカメ死んでないのに俺真でみるとか意味わかんないこといってる
メロディさんは何が見えてるんですか」
うまかっちゃんさん「マルちゃん生麺は味によりますね。みそは美味しかった記憶
サッポロ一番は断然塩でしょう」
snegさん「潜伏占いが 占い初日も考慮しないと なんてドヘタもいいとこだよ>14」
ウインドノーツさん残りの占いは14が予告した場所意外を占え
14さん「信用されないのも即噛みされるのも辛いんです…>BABA」
トッポさん「◆BABAバリッシュ!さん 「んーここで出る14は真目でみたいけど、今日朝出なかった理由を聞きたい」
黒だされて出てるのに?しかも出なかった理由ってあーた。」
エミヤさん「BABAのライン繋ぎが露骨すぎて何も言えない」
メロディさん「明太子真なら、デジカメ死んでると思う
明太子真 卍狂 14狼 これ本線」
教習所さん「この状況でグレランはないは」
明太子さん「してるんじゃないですか。そうみえますけど
他だと身内とか若干程度?狐にあたった可能性も否定しないがな>野生」
ワキャワキャさん「CCOなら即吊りはできない、推理材料にするしかない。
snegさん指定は悪くないと思うワキャ」
さん「snegさん信用してないふりなんてしないでもいいんですよ」
snegさん「もう共有相方は撤回していいと思いますよ」
ウインドノーツさんsneg吊り 14は毎日投票先で占い先を予告しろ
14さん「どの辺が微妙?>sneg」
ゲームマスター「うまかっちゃんは個人的にはマルちゃん正麺とサッポロ一番の次くらいに好きです」
BABAバリッシュ!さん「んーここで出る14は真目でみたいけど、今日朝出なかった理由を聞きたい」
トッポさん「よく分かんないけど3-2になったなら霊ロラが手っ取り早いので撤回内ならロラ。」
教習所さん「3−2−1か狐交じりか狼2語りが考えられるな」
ウインドノーツさんsnegCOありますか?
snegさん「なし」
snegさん「14も潜伏なら初日が微妙すぎ 明太子真でいいんじゃない」
うまかっちゃんさん「私潜伏占い狙いには思わないので、なんでしょうねこれ。」
メロディさん「今はわからないです>トッポさん」
野生の野獣さん「初回で潜伏選んだオオカミが、3日目にカウンターの用意なんかしてますかね?」
ウインドノーツさんsnegCOありますか?
ゲームマスター「あれ、この村占い増える増える村だったっけ」
トッポさん「◆メロディさん 「真-新狂か、狼ー真狂どっちかー
あとのレアケースは後日かんがえましょう」
あと昨日のこれ、霊共に言及しないのは好印象だけど、これって前半言う必要ないよね。今は分からないって言ってるだけじゃん。」
メロディさんひゃっほーう!グレランだぜ!
BABAバリッシュ!さん「●引きなのに朝一取らない理由なんて聞かないです」
さん「私の時代が来ましたね」
明太子さん「ああ、出遅れ狂人が誤爆したんですね。わかります」
エミヤさん「どっちかと言うと、潜伏占い目の噛みに見えるかな
つまり、明太子より卍の方が印象いいですね」
教習所さん「卍さんが占いなんて」
炉筒さん「急に増えたな」
ワキャワキャさん「潜伏出る出る村!!!!」
14さん「潜ってたのにとっとと指定されたよ!」
明太子さん「14とか俺のグレだからそこつって判断すればええんちゃいますか」
ワキャワキャさん「あれ、遅い占い出てる。そこに●ねぇ」
トッポさん「うまかっちゃん潜伏狙いで襲撃っていまいちピンとこない。」
snegさん「教習所さんシロから出る占いはちょっと微妙だわー」
14さん理由 
初日  どうせ信用されないか即噛みされるんでしょ!なら潜伏してやるわああああああ!!!
     それはさておきかぴばらさんかわいいよかぴばらさん
2日目 ◆エミヤ 「初日占いの時は、発言と占い先で霊能居なくても偽は見れると思うけど」
     すいません自分にはまったくわからないです ぜひその見極めを教えていただきたいものだ
     あ、視点漏れってのなはしね
14さん「潜伏占いCO トッポ○→エミヤ○」
メロディさん「なんかきた」
14さん「狂人が霊能に出る理由って何なんだろうね 逆に邪魔しそうな気がするんだが<真狂」
ウインドノーツさん14COありますか?
炉筒さん「占い追加された」
BABAバリッシュ!さん「占いは対抗出てこないのね、真か死んだか」
ワキャワキャさん「潜伏占い狙いとも狩人狙いとも取れる噛みだね」
明太子さん「遅い偽が飛び出てきた」
さん占い初日発言が気になるところです。
ネタ発言で発言数を稼いでいる感じがするので占いました。
トッポさん「白なら教習所さんをスルーしてそっちに投票してる卍さんを吊りましょう」
野生の野獣さん「しまパンではなかった。純白の白。紳士も満面の笑顔」
snegさん「うまかっちゃんと明太子ってCN的には繋がりありそうなのにね」
うまかっちゃんさん「おつかれさまでした」
さん占いCO 教習所さん○ 14さん●
パンツさん「確定白ぱんちゅ」
エミヤさん「ふーむ」
うまかっちゃんさん「朝の博多名物挨拶シリーズ4日目ぐらいまで考えてたのに死んだ」
BABAバリッシュ!さん「投票はメロディ
共有のグレラン指定にも関わらず、おかしな内訳を考えているここは
何か見えているのではないでしょうか

◆メロディ
「真-新狂か、狼ー真狂どっちかー
あとのレアケースは後日かんがえましょう」」
ゲームマスター「うまかっちゃんさんお疲れ様でした」
メロディさん「おはよう」
snegさん「おはよう」
明太子さん理由:狼-真狂といってるけどここの視点がこれで固定してるのが
気になったので選びました。
若干信用落としっぽいのもあり。
エミヤさん「おはよう」
BABAバリッシュ!さん「おはよう」
野生の野獣さん霊能CO パンツ○
教習所さん「おはよう」
トッポさん「おはー」
14さん「おはー」
炉筒さん「霊能CO パンツ○

14さん 2 票 投票先 → パンツさん
生の野獣さん 0 票 投票先 → パンツさん
卍さん 1 票 投票先 → パンツさん
明太子さん 0 票 投票先 → パンツさん
うまかっちゃんさん 0 票 投票先 → パンツさん
snegさん 0 票 投票先 → パンツさん 」
デジタルカメラさん「 ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))vニヤリッ」
ワキャワキャさん「ワキャー!おはだぬ!」
明太子さん「占いco エミヤさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/09/13 01:12:49)
うまかっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまかっちゃんさんを狙います。 >>> 明太子 <<<
炉筒さんの独り言「霊能CO パンツ○

14さん 2 票 投票先 → パンツさん
生の野獣さん 0 票 投票先 → パンツさん
卍さん 1 票 投票先 → パンツさん
明太子さん 0 票 投票先 → パンツさん
うまかっちゃんさん 0 票 投票先 → パンツさん
snegさん 0 票 投票先 → パンツさん 」
教習所さんの念話「全体的に発言薄いな」
ワキャワキャさんの独り言「偽でも非狼」
デジタルカメラさんの独り言「 ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))vニヤリッ」
ワキャワキャさんの独り言「明太子さんも同じ勘違いしとるwww てへぺろwwww」
炉筒さんの独り言「霊能CO パンツ○

14さん 2 票 投票先 → パンツさん
生の野獣さん 0 票 投票先 → パンツさん
卍さん 1 票 投票先 → パンツさん
明太子さん 0 票 投票先 → パンツさん
うまかっちゃんさん 0 票 投票先 → パンツさん
snegさん 0 票 投票先 → パンツさん 」
ゲームマスター「◆パンツ「1−2」
◆パンツ「占い1」
◆パンツ「おはよう」
まぁここらへんは最初に吊られる人のド定番な発言です」
野生の野獣さんの独り言「それとも、ゆっくり貼ると偽霊とか疑われるのかな」
炉筒さんの会話「OK」
野生の野獣さんの独り言「これ共有バレないよう、ゆっくり結果貼った方がいいんですかね」
ゲームマスター「別に変なことしてたわけじゃないし次を頑張ればいいんだよ」
ウインドノーツさんの会話「独断で指定します」
炉筒さんの会話「はいよ。」
教習所さんの念話「しばらく様子見」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「占いは挨拶早目のところに居そう」
ウインドノーツさんの会話「まぁ吠えがあんまやる気無いので
狂‐真共ってぐらいで見てます」
明太子さんの遠吠え「んー・・・うまかっちゃん噛みのエミヤ○ 1:30」
14さんの独り言「また○ー…」
ワキャワキャさんの独り言「◆炉筒さん 「噛んだぜ」
マジで噛み操作したCOにしか見えなかったワキャキャwwww」
炉筒さんの会話「指定でいいんじゃない。
占い真なら狩人、偽なら狐吊りたくないし」
ゲームマスター「snegさん、14さん、教習所さんで割れると思ってたんで結構偏りましたね」
メロディさんの遠吠え「BABA」
エミヤさんを占います。 >>> 14 <<<
野生の野獣さんの独り言「なんでパンツ吊ったんや…白黒しまパンの夢散る」
ウインドノーツさんの会話「単純に1-1ですし 役欠けてますよ」
パンツさん「GMに気遣っていただいたのに、二日目でしんじゃうふがいなさ」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「私2票もらってるし占ったら信用下がるね」
炉筒さんの会話「まぁ役かけ濃厚だろうしね」
ウインドノーツさんの会話「●出たらとりあえず吊ります
明日も何事もなければグレランで良いか
自分は3日目から指定するタイプなんだけど」
炉筒さんの会話「霊能噛みに来てたら占い偽目で見ていいかな」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「うまかったっちゃんかな?」
ワキャワキャさんの独り言「◆BABAバリッシュ! 「1−2?霊は真狂か真共?撤回あるならはよ」
まあ一番ありがちな推測だっぺなぁ」
デジタルカメラさんの独り言「みんな眠いんじゃねーの」
snegさんの独り言「1−1でも霊護衛あり派としてはさっさと撤回してほしいんですけど」
明太子さんの遠吠え「潜伏っぽいとこ探すか、候補いたら教えて あと囲いまだいらん?」
ウインドノーツさんの会話「どうせ明太子偽占いだと思います
霊は撤回しないで良いです」
パンツさん「お疲れ様でした」
うまかっちゃんさんの独り言「実は九州人ではないので博多弁は知らんとです」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「噛みはどうしましょうか」
メロディさんの遠吠え「潜伏誰でしょうね」
14さんの独り言「正直吊られるかと思った」
ゲームマスター「パンツさんお疲れ様でした」
炉筒さんの会話「まぁそこ吊れるよな」
教習所さんの念話「結構票入っててワロた」
2日目の夜となりました。(13/09/13 01:07:50)
パンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
14さん2 票投票先 → パンツさん
デジタルカメラさん0 票投票先 → BABAバリッシュ!さん
トッポさん0 票投票先 → 14さん
野生の野獣さん0 票投票先 → パンツさん
メロディさん1 票投票先 → 教習所さん
ウインドノーツさん0 票投票先 → BABAバリッシュ!さん
snegさん0 票投票先 → パンツさん
パンツさん6 票投票先 → エミヤさん
エミヤさん1 票投票先 → 教習所さん
BABAバリッシュ!さん2 票投票先 → メロディさん
炉筒さん0 票投票先 → 14さん
さん1 票投票先 → パンツさん
明太子さん0 票投票先 → パンツさん
うまかっちゃんさん0 票投票先 → パンツさん
ワキャワキャさん0 票投票先 → 教習所さん
教習所さん3 票投票先 → さん
デジタルカメラさん「((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))vニヤリッ」
エミヤさん「初日占いの時は、発言と占い先で霊能居なくても偽は見れると思うけど」
メロディさん「動けぇぇぇ 動かんかっぁぁぁ!」
さん「霊能生きてたらケアできると思ってるのは甘いですね」
BABAバリッシュ!さん「グレー広いから明日潜伏占いいるようなら早く出てきてほしいね」
パンツさん「霊ロラはいらんね」
ワキャワキャさん「今内訳考えても発言稼ぎと言われる悲しみ」
野生の野獣さん「パリッ…これはレタス!」
トッポさん「◆14さん 「人外ニートのとき>トッポ」
人外ニートかどうかなんて村陣営には最後までわからないよ。」
教習所さん「なんて懐かしいネタを」
メロディさん「足が・・足が吊ってる!」
うまかっちゃんさん「せからしか!」
明太子さん「ステがいない良い村です」
うまかっちゃんさん「初日占いの時のケアが全くできなくなると言う点で1−2の霊ロラは反対派とです ヒロシです」
14さん「そこはせめてキャベツとレタスとか言っておけば…>野生」
snegさん「おかしか?」
エミヤさん「>>BABA それはすまないね」
教習所さん「すげえな
あんな無臭のものをかぎ分けるなんて>野生」
トッポさん「狂狼狼狐-真を見たとらうまがががg >snegさん」
メロディさん「2011のパイロットはアメリカのエリート校に留学中らしいですね」
さん「共有が騙ってないならローラーが
最近のトレンド的には優勢なんじゃないですかね」
うまかっちゃんさん「博多弁がなってない>snegさん」
BABAバリッシュ!さん「私は銃殺言及はだいたい狐と決め打っています>エミヤ」
野生の野獣さん「人参とキャベツを嗅ぎ分ける程度の能力」
ウインドノーツさんもう1度言いますがグレランです
教習所さん「1−2で霊ロラしようとする輩は人外に決まっていますの」
ワキャワキャさん「1−2−1
役欠けありそうな陣形ですが、念頭に置いてグレランですね
村役吊られちゃダメワッキャ」
snegさん「おかしかっちゃん」
エミヤさん「四日目辺りに潜伏追加で一杯出てきそうで面倒ですね」
パンツさん「BABAバリッシュさんの霊能内訳予想がはやかったね」
ゲームマスター「お前の勝率とかしらねーよ」
うまかっちゃんさん「共有霊じゃなくてもグレランする場面だと思うんですが私の頭がおかしいんですか?」
トッポさん「1-2でも霊ロラ派が暴走する危険があるから明言するべきだと思うけどねー」
ウインドノーツさん「今年は50mも飛ばなかったんだぜ… (´;ω;`)>メロディ」
メロディさん「真-新狂か、狼ー真狂どっちかー
あとのレアケースは後日かんがえましょう」
教習所さん「共有の撤回もなさそうですかな」
さん「共有が霊能いると見せかけて実は、というパターンですね」
snegさん「4−1とかならあんまり考慮しないんじゃない>トポォ」
14さん「人外ニートのとき>トッポ」
炉筒さん「ふーん。なるほど」
デジタルカメラさん霊アーマーだってよ。グレランで狼吊ろうぜ
うまかっちゃんさん「どうせ潜伏がいるんでしょ?知っとっとよ!」
BABAバリッシュ!さん「>ウインドノーツ 察し。」
ワキャワキャさん「全力てへぺろ
可愛いって言ってもらえたのが村認定より嬉しい////」
パンツさん「共有方針りょうかい」
snegさん「3連覇ってそう簡単に出来ないんですね」
デジタルカメラさん「((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))vニヤリッ」
トッポさん「◆14さん 「1−2か これは占い初日も考慮しないとだな」
占い初日を考慮しない時もあるの?」
エミヤさん「狼-真狂もあり得る内訳
狼引いて呪殺出せよ、占いは。」
ウインドノーツさんグレランしてください
明太子さん「ああ、挨拶ってことか」
BABAバリッシュ!さん「1−2?霊は真狂か真共?撤回あるならはよ」
メロディさん「ウィンドノーツさんは今年は残念だったらしいので吊りで」
トッポさん「ワキャワキャさんが可愛いので村認定しよう」
さん「意外と該当者少なかったですが、迷わないでいいので助かります」
ワキャワキャさん「占い1と霊能が連続で出たのが見えた、綺麗に並んでんなw」
14さん「1−2か これは占い初日も考慮しないとだな」
炉筒さん「◆炉筒さん 「おはおう」
このことだよ」
ウインドノーツさん共有CO 相方生存
snegさん「ワタナベー」
トッポさん「位置無関係に占ってその理由なら尊敬した」
うまかっちゃんさん「失礼、かみまみた」
ワキャワキャさん「ああびっくりしたwww
挨拶を噛んだのかwwww」
教習所さん「占い一人だけか」
エミヤさん「霊能は欠けか 1-0とは喜んでいいものか」
パンツさん「1−2」
さん「占い1?的な発言をした奴から吊っていく」
明太子さん「人外coをみました」
14さん「さぁ霊能も!」
ウインドノーツさん「エンジンだけは一流のところ、見せてやるぜ!!」
野生の野獣さん霊能CO
炉筒さん霊能CO
ワキャワキャさん「◆炉筒さん 「噛んだぜ」
えっ」
パンツさん「占い1」
BABAバリッシュ!さん「占い締切です」
明太子さん理由:初日の理由なんているかっていつも思うけど
ここを占った理由はスグわかるので察して下さい。
炉筒さん「噛んだぜ」
ウインドノーツさん「東北大学だろ…ウインドノーツだろ!!!! 」
snegさん「おはよう」
BABAバリッシュ!さん「10」
さん「おはよう」
明太子さん「占いco デジタルカメラさんは○でした。」
ワキャワキャさん「ワキャー!おはだぬ!」
パンツさん「おはよう」
メロディさん「超眠いですが、おはよう」
教習所さん「おはよう」
BABAバリッシュ!さん「おはよう」
エミヤさん「おはよう」
炉筒さん「おはおう」
トッポさん「おはよー」
14さん「おはー」
うまかっちゃんさん「いっちゃん好きたい!うまかっちゃん!」
野生の野獣さん「野生のイキモノは朝が早い」
デジタルカメラさん「((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))vニヤリッ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/13 01:00:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 明太子 <<<
教習所さんの念話「なんかちがうっぽいな」
ウインドノーツさんの会話「はい」
ゲームマスター「こちらこそいつも世話になってます>該当者」
デジタルカメラさんの独り言「((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))vニヤリッ」
炉筒さんの会話「OK。臨機応変で行くよ」
14さんの独り言「銃殺出たら出る」
ゲームマスター「夜にはあんま立てないから霊界表示なし普段しないんで霊界の会話に気を付けよう、うん」
教習所さんの念話「私かな・・?
とりあえずぼちぼち頑張ります」
ウインドノーツさんの会話「何事も無ければ普通にCOします
霊COする可能性もあり」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「うぃ」
snegさんの独り言「 」
14さんの独り言「まじか?!がんばるよー!
潜伏で」
明太子さんの遠吠え「デジカメで○予定」
デジタルカメラさんの独り言「((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))vニヤリッ 」
14さんの独り言「潜伏してみようかなぁ…」
トッポさんの独り言「ビートルさんでしたか。いつも同村ありがとうございます。」
ゲームマスター「いけるいける>該当者」
メロディさんの遠吠え「お願いします」
教習所さんの念話「おお,よりにもよって一番勝ちにくい役職を」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「両脇銃殺持っておきますね」
トッポさんを占います。 >>> 14 <<<
明太子さんの遠吠え「了解、初手囲いとかいらんよね 1:30予定」
メロディさんの遠吠え「pめがおそ、あし」
ウインドノーツさんの会話「よろしく」
デジタルカメラさんの独り言「( ̄ー ̄)vニヤリッ 」
トッポさんの独り言「連敗したくないなあ」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「それでは明太子さんお願いします」
ゲームマスター「皆さん当村にお集まりいただきありがとうございます。GMは深夜だと頭のキレが悪くなることでは特に知られてないビートルです、楽しく殴り合って愉快な人狼ライフを送ってくださいませ」
14さんの独り言「現在14連敗中なのですが今回は勝てますか?>GM」
明太子さんの遠吠え「誰もやらないなら騙りますよ」
うまかっちゃんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「誰か騙りたい人います?」
炉筒さんの会話「よろしく」
メロディさんの遠吠え「よろしく」
ワキャワキャさんの独り言「ワキャー! すむらんらーん」
デジタルカメラさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
メロディさんの遠吠え「また狼ですかー」
14さんの独り言「うらなあああああああああああああああああああああああああああいいいい!!!」
野生の野獣さんの独り言「おひさしれいにょー」
トッポさんの独り言「村立てありがとうございます」
炉筒さんの会話「おうふ」
BABAバリッシュ!さんの遠吠え「よろしく」
明太子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 00:56:21)
BABAバリッシュ!さん「-3」
ゲームマスター「スタート!」
メロディさん「20」
うまかっちゃんさん「0.2」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「5」
うまかっちゃんさん「8」
ワキャワキャさん「よろっきゃー」
炉筒さん「よろしく」
メロディさん「10」
BABAバリッシュ!さん「ワキャワキャに親近感を覚える(すりより」
ゲームマスター「10」
野生の野獣さん「よろしく」
うまかっちゃんさん「よろしく」
トッポさん「よろしくー」
14さん「よろしくー」
明太子さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。GMの体感時間で20秒後に開始します
メロディさん「y炉しく」
ワキャワキャさん「ありがてえ」
ゲームマスター「戦績しばりなしでもみんなに楽しくやってもらいたいので変なの混ぜたくないんですよ」
ゲームマスター「@1」
ワキャワキャさん「ログよう読んで確認しはるんやな、GMさん」
さん「ありがとうございます」
ゲームマスターじゃあ54分で更新合わせます
ゲームマスター「最新ログで完ステ、謝罪なし凸死ログなどなどでした」
エミヤさん「ただいま」
パンツさん「ありがとうございます」
さん「どの辺が不穏だったんですか?」
パンツさん「◆/lWMHpMvhYでした、割られてたトリだけど」
kariさんが教習所に名前を変更しました。
ゲームマスター「分かった。信用するから期待を裏切らないでね」
教習所さん「ずっさーーーーー
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:51:56)
エミヤさん「WCCO」
ゲームマスター「不穏蹴り」
深夜特急さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがワキャワキャに名前を変更しました。
パンツさん「すいません、トリも忘れちゃって」
ワキャワキャさん「ずさーこんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:50:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に赤蹴るね」
ゲームマスター「ふむ。別酉のログあればもらえる?」
さんがsnegに名前を変更しました。
kariさんが野生の野獣に名前を変更しました。
かりさんがトッポに名前を変更しました。
パンツさん「新規トリです失礼」
かりさんが14に名前を変更しました。
パンツさん「すいません新規ログです」
ウインドノーツさん「やっぱこっちにする」
ウィンドノーツさんがウインドノーツに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが明太子に名前を変更しました。
kariさんが炉筒に名前を変更しました。
kariさんがBABAバリッシュ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「パンツさんログ出せますか?」
kariさんがうまかっちゃんに名前を変更しました。
kariさんがエミヤに名前を変更しました。
ウインドノーツさんがウィンドノーツに名前を変更しました。
さんが深夜特急に名前を変更しました。
kariさんがウインドノーツに名前を変更しました。
うまかっちゃんさん「こんばんは」
うまかっちゃんさん「ずすああ」
明太子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:46:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:46:53)
さんがパンツに名前を変更しました。
ゲームマスター「これより随時更新でお願いします」
深夜特急さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:46:00)
ゲームマスター「真紅仮さんログヒットしないけど参加村のログ出せますか?」
さん「よろしく」
炉筒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:45:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:45:32)
BABAバリッシュ!さん「おはよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:44:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:44:39)
kariさんがデジタルカメラに名前を変更しました。
パンツさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:44:00)
snegさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/13 00:43:48)
ゲームマスター「大して集まり早くないからそんなことは気にせずさっさと終わったら干してくるんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメロディに名前を変更しました。
ウインドノーツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:36:18)
kariさん「もうすぐ洗濯機が終わる
すると私は洗濯物を干さねばならないです
時間はかからないので大丈夫だとは思いますが万が一ゲーム開始に支障をきたすようならGM様判断で蹴って下さいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あ、ほんとだ。禁止で脳内保管しといてくだしあ」
メロディさん「1こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:32:23)
トッポさん「ところで完ステが非推奨事項と禁止事項の両方に記載されていますがどちらになるのですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:30:43)
ゲームマスター「りょうかい>水色かり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
野生の野獣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:28:51)
14さん「すいません1時までに始まれないなら抜けます ごめんなさい」
ゲームマスター「人が集まらないのはGMの人徳のなさのせいかもしれない」
ゲームマスター次回更新確認0:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
トッポさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:22:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デジタルカメラさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:20:04)
ゲームマスター更新確認0:25
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・初日のみ早噛み禁止です
・最終日のPP回避目的のみ村騙りはありとします

【非推奨事項】
・おはステ&完ステ
【禁止事項】
・完ステ、突然死、村騙り、意味不明な騙り
 シスコピ、暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
・占い理由と結果の同時貼り、また占い理由の中に占い結果を書くこと

その他禁止事項はwiki参照

【その他】
・少数のBLとGM判断での蹴りがあります
・戦績しばりの場合はわかめてメモのみ使います
14さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:06:14)
戻る