過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 5人]
 
 
佐和山
佐吉
[村 人]
(生存中)
 
 
狛凪 誠心斗
狛凪 誠心斗
[占い師]
(死 亡)
 イチヒトっすよね?
 
イチヒト
イチヒト
[村 人]
(生存中)
 
 
森長
森長
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(生存中)
 
 
ゆーさと
ゆーさと
[狂 人]
(死 亡)
 
 
梁矢
梁矢
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽかりり
ぽかりり
[村 人]
(生存中)
 
 
エルビィ
エルビィ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】希望と絶望村 〜 132882番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
イチヒトさん「決まらなかったwww」
「引き分け」です!(13/09/13 00:18:49)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → エルビィさん
エルビィさん2 票投票先 → 佐和山さん
ぽかりりさん2 票投票先 → エルビィさん
佐和山さん1 票投票先 → ぽかりりさん
イチヒトさん0 票投票先 → ぽかりりさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → エルビィさん
エルビィさん2 票投票先 → 佐和山さん
ぽかりりさん2 票投票先 → エルビィさん
佐和山さん1 票投票先 → ぽかりりさん
イチヒトさん0 票投票先 → ぽかりりさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → エルビィさん
エルビィさん2 票投票先 → ぽかりりさん
ぽかりりさん2 票投票先 → イチヒトさん
佐和山さん0 票投票先 → ぽかりりさん
イチヒトさん1 票投票先 → エルビィさん
梁矢さん「しんでから狂人化したwwwwww」
梁矢さん「wwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → エルビィさん
エルビィさん1 票投票先 → イチヒトさん
ぽかりりさん2 票投票先 → イチヒトさん
佐和山さん0 票投票先 → ぽかりりさん
イチヒトさん2 票投票先 → ぽかりりさん
イチヒトさん「後悔するよ?」
梁矢さん「ゆーさとさんwww」
狛凪 誠心斗さん「チャット組テンションw」
イチヒトさん「俺に入れちゃダメよ」
狛凪 誠心斗さん「零ちゃんは自分の意思を貫いて!」
ぽかりりさん「そう、ゆーさとさんにいれる」
梁矢さん「頑張れ頑張れえるさん!!」
イチヒトさん「ゆーさとに入れるの?」
狛凪 誠心斗さん「良くないってw」
ゆーさとさん「YES!狂人☆w」
イチヒトさん「俺は次のゲームのためにシフトしてるだけよ〜」
ぽかりりさん「相変わらずさわちゃんに疑われ続けるとかww」
梁矢さん「やっぱりゆーさとさんきょうじんだったんですねwww」
狛凪 誠心斗さん「いやいや、仕方ないですよw>梁矢さん」
狛凪 誠心斗さん「違うよ〜」
ゆーさとさん「狂人DEATH☆」
ぽかりりさん「いちひとさんwwwどっちやwww」
イチヒトさん「俺まるで狂人ww」
イチヒトさん「ポカリリには嫌な予感し無い…あれ?する…」
狛凪 誠心斗さん「あぁん!もどかしいかつ、零ちゃんナイス!」
梁矢さん「推理力が怖いからってことでこまなぎさんを・・・すいませんでしたww」
ぽかりりさん「わろたww即答ww」
イチヒトさん「あ、違う!?」
ゆーさとさん「困惑しろ〜www」
ゆーさとさん「いいぞ〜もっと噛め〜w」
イチヒトさん「みんなで眼をつむって手をあげよ!」
ぽかりりさん「え、じゃあ私いちひとさんにいれるかwww」
梁矢さん「こまなぎさんはやっぱりこわいひとだったw」
イチヒトさん「誰が殺りやがった!」
狛凪 誠心斗さん「チャット組はちがうううううう」
イチヒトさん「誰や!?」
森長さん「さいしょにしんでるうううう」
狛凪 誠心斗さん「ごめんなさい、お陀仏しました…」
イチヒトさん「ならポカリリに入れちゃおうか?」
ぽかりりさん「たぶん、うちのテンションが高いからじゃない?w」
狛凪 誠心斗さん「さっきまでほらほらほら!今ボロ見せたw」
イチヒトさん「本当に村人だよ!?」
狛凪 誠心斗さん「ほら、反論来たよ!」
ぽかりりさん「それなww」
梁矢さん「えるさんがんばれ」!!!」
狛凪 誠心斗さん「エルビィさんだよ〜〜」
森長さん「投票まちがってたけどどっちにしろあってた」
ゆーさとさん「狂人DEATH☆」
イチヒトさん「俺は村人だよ〜」
ぽかりりさん「おはようー!!」
狛凪 誠心斗さん「今日が最終日」
梁矢さん「死んだ・・・(´・ω・`)」
イチヒトさん「おはようございまむ!」
森長さん「おおおう」
狛凪 誠心斗さん「あああああああ」
4日目の朝となりました。(13/09/13 00:11:57)
森長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森長さんを狙います。 >>> エルビィ <<<
エルビィさんの遠吠え「ガブっといっちゃうよー!」
狛凪 誠心斗さん「今回霊能COしてるから、食べに来るな…森長さんを食べても得するし…」
イチヒトさんの独り言「狂人みたいな遊びしたけど…うーん白状するか」
梁矢さん「頑張ってえるさん!!」
狛凪 誠心斗さん「あぁん♪どうなるのかしら…うぷぷぷっ♪」
イチヒトさんの独り言「さて…どうなるか…勘なんて始めから働いて無いからな…今日は」
エルビィさんの遠吠え「まじ割れたとき心臓に悪かったよ」
梁矢さん「死んだ・・・」
エルビィさんの遠吠え「ぽかりりさん怖いって」
狛凪 誠心斗さん「そしてぽかりりちゃんの推理的中www」
ゆーさとさん「www」
梁矢さん「(´・ω・`)」
狛凪 誠心斗さん「ナイス!」
3日目の夜となりました。(13/09/13 00:10:02)
梁矢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 梁矢さん
森長さん1 票投票先 → 梁矢さん
梁矢さん3 票投票先 → ぽかりりさん
エルビィさん1 票投票先 → ぽかりりさん
ぽかりりさん2 票投票先 → エルビィさん
佐和山さん0 票投票先 → 森長さん
イチヒトさん0 票投票先 → 梁矢さん
狛凪 誠心斗さん「あんぱいじゃないw」
狛凪 誠心斗さん「イチヒトさんと零さん正解!!」
狛凪 誠心斗さん「すげええw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 梁矢さん
森長さん1 票投票先 → エルビィさん
梁矢さん2 票投票先 → ぽかりりさん
エルビィさん2 票投票先 → 佐和山さん
ぽかりりさん1 票投票先 → エルビィさん
佐和山さん1 票投票先 → 森長さん
イチヒトさん0 票投票先 → 梁矢さん
狛凪 誠心斗さん「あああ、もどかしい…」
狛凪 誠心斗さん「あああああ…」
狛凪 誠心斗さん「ああああ」
狛凪 誠心斗さん「ぽかたんは違うw」
狛凪 誠心斗さん「今のが怪しいって思ってwww」
狛凪 誠心斗さん「私強そう?」
ぽかりりさん「余裕ってか全力で楽しんでるwww」
ゆーさとさん「俺白だったじゃ〜ん(狂人DEATH☆)」
イチヒトさん「冗談」
イチヒトさん「ゆーさとつる?」
狛凪 誠心斗さん「白でも狂人wwww」
ゆーさとさん「狛凪さん強そうですもんww」
イチヒトさん「マジで?じゃぁ…」
イチヒトさん「ポカリリは余裕あるね」
ぽかりりさん「疑われてないと思ったら普通に疑われてたああああああwww」
狛凪 誠心斗さん「慣れて無いメンバーが、私を噛んで来たんやな。」
ぽかりりさん「え、ぬか喜びwww」
狛凪 誠心斗さん「(´・ω・`)」
森長さん「こまった」
イチヒトさん「なんだよー狂人じゃないよ!」
狛凪 誠心斗さん「どっちも違ううううううううう」
森長さん「まじかー」
ぽかりりさん「煽るだけ煽る☆」
狛凪 誠心斗さん「イチヒトさんはちゃうw」
狛凪 誠心斗さん「あおれ!」
イチヒトさん「やんや?」
森長さん「それな」
ぽかりりさん「初めてさわちゃんに怪しまれてない!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
狛凪 誠心斗さん「梁矢さんは当たってます!!」
イチヒトさん「適当だよーまだ勘が働かない」
狛凪 誠心斗さん「森長さん、がんばって…」
森長さん「ガチのわたしか」
ぽかりりさん「ぶふぉおwwwわろたwww」
森長さん「うーん人数的にそろそろ希望の踏み台はきつい」
狛凪 誠心斗さん「ごめっwタヒったw」
ゆーさとさん「狂人?俺DEATH☆」
イチヒトさん「うーん…ポカリリちゃん※適当」
狛凪 誠心斗さん「狂人いないよ〜」
狛凪 誠心斗さん「ゆーさとさん、やっぱり黒サイドかw」
ゆーさとさん「画像ww」
狛凪 誠心斗さん「画像笑わなくてもええやんw」
イチヒトさん「村人な俺が占ってやんべ!」
狛凪 誠心斗さん「うわあああ、最初の予想で在ってたぞ!?人狼組!!!」
ゆーさとさん「狛凪さんいらっしゃい!w」
ゆーさとさん「人気DEATH!」
ぽかりりさん「おはようー!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
狛凪 誠心斗さん「やっぱりかよ!!!!!!!」
イチヒトさん「おはようございまむ!」
森長さん「おあようございやすー」
ゆーさとさん「いらっしゃい!w」
3日目の朝となりました。(13/09/13 00:01:39)
狛凪 誠心斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛凪 誠心斗さんを狙います。 >>> 梁矢 <<<
梁矢さんの遠吠え「僕的にはこまなぎさんかさわさんなんで、すねwww」
狛凪 誠心斗さんの独り言「え、これ人狼二人いるのか…?;」
エルビィさんの遠吠え「これがノウキン思考」
狛凪 誠心斗さんの独り言「梁矢さんが怪しくなり始めると…」
イチヒトさんの独り言「ァァァァァァアポ…」
エルビィさんの遠吠え「じゃぁヤるか」
狛凪 誠心斗さんの独り言「だとすると…」
梁矢さんの遠吠え「こまなぎさんなんかはすいりがこわい」
エルビィさんの遠吠え「誰にする」
梁矢さんの遠吠え「それ」
イチヒトさんの独り言「ちくしょう誰が殺りやがった!※ごめんよ」
エルビィさんの遠吠え「カンが怖い人大杉」
梁矢さんの遠吠え「なんだかあやしいw」
梁矢さんの遠吠え「だいじょぶですww」
エルビィさんの遠吠え「本当に村人なんだろうか・・・」
ゆーさとさん「狂人DEATH☆」
イチヒトさんの独り言「ァァァァァァゆーさとーーーーー!!!!」
梁矢さんの遠吠え「さわやまさん・・・」
佐和山さんを占います。 >>> 狛凪 誠心斗 <<<
エルビィさんの遠吠え「噛んだ瞬間終わるなんてw」
エルビィさんの遠吠え「さっきは御免」
2日目の夜となりました。(13/09/12 23:58:45)
ゆーさとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 梁矢さん
森長さん0 票投票先 → ゆーさとさん
梁矢さん1 票投票先 → ぽかりりさん
狛凪 誠心斗さん0 票投票先 → ゆーさとさん
エルビィさん0 票投票先 → 佐和山さん
ゆーさとさん4 票投票先 → さん
ぽかりりさん1 票投票先 → ゆーさとさん
佐和山さん1 票投票先 → さん
イチヒトさん0 票投票先 → ゆーさとさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 梁矢さん
森長さん2 票投票先 → 佐和山さん
梁矢さん1 票投票先 → ぽかりりさん
狛凪 誠心斗さん0 票投票先 → 森長さん
エルビィさん0 票投票先 → 佐和山さん
ゆーさとさん2 票投票先 → さん
ぽかりりさん1 票投票先 → ゆーさとさん
佐和山さん2 票投票先 → 森長さん
イチヒトさん0 票投票先 → ゆーさとさん
ぽかりりさん「あっはっはっはっはっは!!www」
佐和山さん「てへへへへっへへへへへwwww」
ぽかりりさん「おかえり??」
梁矢さん「あ、まちがえたwwwwwww」
ぽかりりさん「おかえり!!」
ぽかりりさん「なんてこった!?」
ぽかりりさん「さわちゃんwwww」
イチヒトさん「諸事情により完全にチャット参加です」
エルビィさん「今かけてる」
イチヒトさん「俺の声聞こえてる?」
ぽかりりさん「あ、もう投票しちゃったwww」
ぽかりりさん「もう投票していい?ww」
イチヒトさん「どええい!」
ぽかりりさん「狛枝くん狂人www」
ぽかりりさん「おはようー!!」
イチヒトさん「おはようございまむ!!!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/12 23:51:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エルビィ <<<
エルビィさんの遠吠え「様子見かしら」
エルビィさんの遠吠え「こちらこそどうもwww」
梁矢さんの遠吠え「どうします?」
梁矢さんの遠吠え「あらあらどうもwww」
エルビィさんの遠吠え「いいねぇ」
イチヒトさんの独り言「ペペぺペキンダック!!!!」
梁矢さんの遠吠え「あら」
森長さんを占います。 >>> 狛凪 誠心斗 <<<
エルビィさんの遠吠え「うー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 23:50:37)
ぽかりりさん「さわちゃんんんんんんんんん!!!」
佐和山さん「ちゃおおおおおおw」
ぽかりりさん「いっちひっとさーん!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
ぽかりりさん「卍解!!」
イチヒトさん「これ?」
イチヒトさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:49:24)
ぽかりりさん「(((o(*゚▽゚*)o)))」
佐和山さん」が村へやってきました。(13/09/12 23:49:23)
梁矢さん「卍」
梁矢さん「&#9996;(’ω’&#9996; )三&#9996;(’ω’)&#9996;三( &#9996;’ω’)&#9996;」
ぽかりりさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:48:35)
ゆーさとさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:47:42)
エルビィさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:47:38)
狛凪 誠心斗さん」が村へやってきました。(13/09/12 23:47:34)
梁矢さん」が村へやってきました。(13/09/12 23:47:32)
森長さん」が村へやってきました。(13/09/12 23:47:30)
さん」が村へやってきました。(13/09/12 23:47:13)
戻る