過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
チャリオッツ
◆bGase9HmV2
[村 人]
(生存中)
 
 
ザ・ワールド
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘテロ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メレオロン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベルリッツ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
エコーズ
◆GuyEcx2qHY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小梅
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
夢に見るほど
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
素数
◆yTXKj33Yv2
[占い師]
(生存中)
 
 
あんぱん
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
超スローボール
金魚 ◆Xz5HpRoAho
[共有者]
(死 亡)
 
 
スタープラチナ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 132880番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
素数さん「ただいま
ログ見返したら5日目の吊りで負けてたかもしれない自分の視点漏れに驚愕した
チャリオッツ狂人だったら最終日PPで村負けだったのね
5日目はどちらにしても占い決めうちが必須の場面だった
次回からはここ気をつけておく
ではおつかれさまでした」
夢に見るほどさん「GMさん同村さんありがとうございました」
素数さん「GMは村立てありがとうございました
実は占い初勝利、というか前回は潜伏死したので真占いCO初でした
同村のみなさんまた遊んでください」
スタープラチナさん「GM村たてありでした。相方つたない騙りでごめんなさい。ログ読み行ってきます」
素数さん「確かにそれはあった、占い指定でつれる可能性があったので悩んだ末の選択だったのにアレだよ>スタープラチナ」
スタープラチナさん「ですね。狂人がいてPPまで持っていければって感じでしたが実際は初日・・・>相方」
ザ・ワールドさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
あんぱんさん「エコーズさんの二日目夜がすごいwwwわらったwww」
夢に見るほどさん「確●にしたところで対抗を上回る信用アドバンテージは得られないんだから
やっぱり割に合わない戦法だったかな、反省」
スタープラチナさん「初日グレーのステ気味がそんなにいなかったんだよね。みんな5〜7で収まって宝」
チャリオッツさん「お休みなさいzzz久しぶりで楽しかったyo-」
メレオロンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
エコーズさん「ステ吊り絶対正義は狩人を護ります
冒険は用法用量をまもって正しく始めましょう」
チャリオッツさん「初日に優しさで殺しに来た占い師さんのためだもの!」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
メレオロンさん「あと素数偽主張は占い真狼で確定黒が出来上がるとか思ってなかったからなんだよな」
スタープラチナさん「あい、失礼しました。」
チャリオッツさん「対抗噛んでチャリオッツ狼+狂食い主張しか道がなかった気がする。まぁ厳しかった」
ゲームマスター「あと一応ホモ村は早噛みは基本禁止だからねー
次注意してねー>スタープラチナ」
ヘテロさん「まぁ愚痴はここまでにしておいて退散します お疲れ様でした」
エコーズさん「GMさんありがとうございました
あと、5人で真狼忘却してメレオロン吊に走ってすまんかった」
素数さん「最終日は夜明けが早くて焦ったけど、最後まで初手○としてがんばってくれた!礼を言うよ!>チャリオッツ」
ヘテロさん「グレランはステ吊らなきゃいけないんだよ
多弁吊りなんてやってたら狩人が生きていけなくなる」
スタープラチナさん「対応ミスってたら狂人として釣られていくだけですんで・・・。その場合負け確かw」
あんぱんさん「あんぱーん!」
小梅さん「予告2票+俺の冒険+@で吊れた狩人かわゆす」
エコーズさん「素であんぱん○ならもっと理由頑張れた(真顔)>スタープラチナ」
あんぱんさん「村立てしてくださったGMさんありがとうございます。深夜の村村は楽しいですね!
同村してくださったみなさんもおつかれさまでした。次は狼くださいな〜。」
スタープラチナさん「予告つれてどうしようかと・・・>ヘテロさん」
ゲームマスター「さてさて、みんな長くまでお疲れ様
ちゃんとねるんだぞー」
チャリオッツさん「最終日は見なかったことにしてくれ(懇願)」
素数さん「あぁ・・・狩人吊っちゃったのか、それは痛かった>ヘテロ」
エコーズさん「ヘテロ初手は2票予告やったから(震え声
まあそれ以前に2票入るのがあれなんだが」
ベルリッツさん「お疲れ様でしたー」
スタープラチナさん「銃殺対応とかじゃないです。巣であんぱんさん○ででただけです。偶然です。偶然って怖いねwwwww」
あんぱんさん「みんな深夜だから疲れているんですよ…、きっと…。」
ゲームマスター「ヘテロ初手で吊れてびっくらこいた」
素数さん「対抗の銃殺対応が早すぎて、敵ながら尊敬した」
ヘテロさん「グレランでどこ吊るべきか今一度考えてほしいなーとか思ってる」
超スローボールさん「お疲れさまでした GM村立てありがとうございました」
スタープラチナさん「だめでした〜お仲間ごめんね」
夢に見るほどさん「相方最後まで騙り乙。銃殺対応もナイスでした」
チャリオッツさん「あ、メレロオンすみません」
エコーズさん「>オツカレー             オツカレー>」
あんぱんさん「おつかれさまです〜呪殺ありがとうございます〜。」
夢に見るほどさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
小梅さん「お疲れ様です」
メレオロンさん「お疲れ様」
ザ・ワールドさん「お疲れ様です」
素数さん「おつかれさまでした」
ヘテロさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/13 00:36:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
スタープラチナさん2 票投票先 → 素数さん
素数さん1 票投票先 → スタープラチナさん
チャリオッツさん0 票投票先 → スタープラチナさん
エコーズさん「チャリオッツ視点スタープラチナは偽
でも呪殺から占い真はいるので素数真
よっていやおうなく村勝ち確定 のはずだけど」
チャリオッツさん「まぁ俺投票してるからね(真顔」
小梅さん「抵抗するからーニヤニヤ>メレオ」
スタープラチナさん「うち狂の素数狼の可能性」
あんぱんさん「あの、何かしらのアクションを返さないとチャリオッツさんの発言がスルーされたみたいになってるので可哀想です…。」
チャリオッツさん「はい、すみません」
素数さん「自分が●か○かは分かるだろう>チャリオッツ」
素数さんスタープラチナはチャリオッツ●出してるのだよ!
メレオロンさん「◆チャリオッツさん 「まぁメレオロン狂、夢にみるほど スタープラチナ狼だねぇ。 」
(;ww;)」
チャリオッツさん「素数狼だとどうなるかな・・?一応狂のポジションはあってるけど」
小梅さん「チャリに○だしてメレオ吊っとけば一縷の望みはあったのにね」
チャリオッツさん「まぁメレオロン狂、夢にみるほど スタープラチナ狼だねぇ。
昨日メレオロンが別に人外確定じゃないのになぜか素数つりとかに走ってるのも怪しいし。銃殺の理由からも怪しいし」
素数さん「スタープラチナ吊って沈黙でよろしく」
エコーズさん「メレオロンも完全にLWのつもりで吊っちゃってすまんかったの
真狼あったわ」
チャリオッツさん「まぁ別に状況がそろってるんで」
素数さん「ここで狼COない時点で詰みだから」
チャリオッツさん「あれ、対抗かめばよかったんちゃう」
スタープラチナさん「おそいよ」
ザ・ワールドさん「ああ、誰噛んでも終わってるわ」
チャリオッツさん「おっはー」
スタープラチナさん「狼さんがおきてこないんだけど・・・」
エコーズさん「おつん
潜伏狂人あったらまずってたねぇ すまんこ」
あんぱんさん「チャリオッツさんが起きてこない…。」
ザ・ワールドさん「これもう勝ち確定ですやん 素数噛むべきでは?」
スタープラチナさん「はいはい狂人おつおつってppじゃん」
素数さん「投票した」
スタープラチナさん「占いCO:素数○」
ゲームマスター「噛みHAEEEEE
霊乙」
小梅さん「霊能噛み→村PP
占い噛み→スタ狼
●神→破綻」
あんぱんさん「エコーズさんおつかれさまです。」
素数さん「占いCO スタープラチナ●」
6日目の朝となりました。(13/09/13 00:32:04)
エコーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタープラチナさんを占います。 >>> 素数 <<<
あんぱんさん「メレオロンさんおつかれさまです。」
チャリオッツさんの独り言「ああ、俺のこるのかーやだなぁ」
ヘテロさん「誰噛んでも終了」
エコーズさんの独り言「なぜ潜伏狂人を忘れていたのか」
ザ・ワールドさん「俺が下界いれば全力で真狼主張してた。メレオロン村置きで霊能真で見たらそれしか内訳ないですからね私」
素数さんの独り言「あとは対抗吊って終わりだよ」
エコーズさんを狙います。 >>> スタープラチナ <<<
メレオロンさん「真狼かい
とりあえずお疲れ様だ」
素数さんの独り言「よーし、よくやった!村人GJ!」
チャリオッツさんの独り言「はい」
小梅さん「霊狼村占
Qだれ噛む?」
夢に見るほどさん「でも真狂なら明日PP来るはずだから、素数の狂は見れないのかな…」
ゲームマスター「村乙」
あんぱんさん「みんな深夜だから疲れているんだ…。きっとそうなんだよ…。」
ゲームマスター「最終日占い2残りの占い殴り愛?」
ヘテロさん「いや、それはないか 素数狂人ならPPENDだしメレオロン吊れた時点で村勝ち確定だ」
5日目の夜となりました。(13/09/13 00:31:03)
メレオロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スタープラチナさん0 票投票先 → チャリオッツさん
素数さん0 票投票先 → メレオロンさん
メレオロンさん3 票投票先 → チャリオッツさん
チャリオッツさん2 票投票先 → メレオロンさん
エコーズさん0 票投票先 → メレオロンさん
夢に見るほどさん「たかまるわー」
小梅さん「なりませんよ」
あんぱんさん「噛みを思い出してくだされば真狼あると思います!…ってなんで村の応援しているのだろう。わたしは狐だった。もう負けなんだ。」
ヘテロさん「ああ、これメレオロン吊れて終わらない→素数偽だ、になるパターンだ。」
ゲームマスター「真狂決め打ちからの完グレ指定?(震え声」
メレオロンさん「ここはチャリオッツを吊りたいところなんだよな
思えば白貰って安心してた狼という線もあるわ」
あんぱんさん「真狂の内訳だとメレオロンさん視点では素数さん偽占い師の狂人となるわけですが…。
真狼なんですよね…。」
素数さん「みんな銃殺の日のことを思い出してくれ!」
チャリオッツさん「メレオロンにあわせるおー」
スタープラチナさん「そうだね。うち視点真だわ」
チャリオッツさん「エコーズ投票咲き言ってね」
エコーズさん「まあもう狩人もいないでしょ
メレオロン吊って終わればハッピーで」
夢に見るほどさん「真狂で見てるのでしょうね」
素数さん「って、メレオロンに説得してもそれは人外だから納得するわけないのか」
スタープラチナさん「まぁ僕としていえるのは●吊ってくれとしか」
素数さん「メレオロン、スタープラチナで狂狼どちらかだ、それでいいんだぞ!」
ザ・ワールドさん「GMと全く同じ発言して鼻血でた」
エコーズさん「◆スタープラチナさん 「まぁほぼ真霊能さんでいいじゃない?」
ほかにどの人外がここに居座れるというのか」
メレオロンさん「ここで俺を吊ったらPPで終わるだけだぜ」
チャリオッツさん「メレオロンさんは初日身内きりしてるのが白いねーでも狂かもしれないねー」
ザ・ワールドさん「◆メレオロンさん 「ちょっと待ってくれ
これ素数偽だわ」
!?」
ゲームマスター「◆メレオロンさん 「ちょっと待ってくれ
これ素数偽だわ」
!?」
エコーズさん「で、素数真読みするならメレオロン吊で終わるわけで、
素数真間違ってたらどのみちスタープラチナ吊ったら終わるわけで」
夢に見るほどさん「しんようしょうぶ(まがお」
素数さん「ちょっと待ってくれ!これは真実だ!>メレオロン」
あんぱんさん「あ、ちがう。結果逆だった。下の見逃して!」
メレオロンさん「ちょっと待ってくれ
これ素数偽だわ」
チャリオッツさん「エコーズさんでいいんじゃないんですか」
素数さん「対抗の●を吊ってしまうと最終日PP来てしまう!」
ザ・ワールドさん「俺噛むんかい
お疲れ様です 占い決め打ちで終わるべ」
スタープラチナさん「まぁほぼ真霊能さんでいいじゃない?」
エコーズさん「まーぶっちゃけみんな素数真読みでしょ?」
あんぱんさん「狼さんは自分の○噛んじゃうのいかん気がするのですが…。」
チャリオッツさん「うむ。」
あんぱんさん「ザ・ワールドさんおつかれさまです。」
メレオロンさんそれじゃあ他の人の印象だな

チャリオッツ:相変わらず発言は薄いけどここ狼だったら騙りに出てきそうな感じがするんだよな

ザ・ワールド:◆ザ・ワールド 「メレオロン村目で見てたから霊能結果●出ると思ってたんだけどなぁ
これは囲いか占い狼交じり考える必要もありそう」

これはかなりダウトだわ
呪殺が起きたのに身内切りする狼なんて聞いたことないな
割と狼目で見たいところだ
素数さん「噛み合わせされた、進行役どうしよう」
ゲームマスター「村乙」
ザ・ワールドさん「おはよう」
チャリオッツさん「はゆ」
スタープラチナさん「理由:メレオロンは超村目に見る
なので対抗の○占い。

まぁ、狂人さんはすげーいいセンサーで囲ったね。」
あんぱんさん「溶かされたから悔いは残らないよ!吊られより本当に良かったと思ってるよ!」
素数さん理由
メレオロン村目として対抗の○を占い
考察も3日目、4日目と一人ずつだったのもちょっと怪しいかなと
結果○だったので真っ白お弁当です
今日の進行お願いしますね
ヘテロさん「村乙」
メレオロンさん「おはよーさんっと」
エコーズさん「あ・・・ありのままおはよう!

霊能CO 夢に見るほどは狼だけどみんな知ってた」
ゲームマスター「まずは呪殺ささったんだし占い先に潰さないと狼に勝ち目がないんですがそれは>夢」
スタープラチナさん「占いCO:チャリオッツ●」
素数さん「占いCO ザ・ワールド○」
5日目の朝となりました。(13/09/13 00:25:45)
ザ・ワールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザ・ワールドさんを狙います。 >>> スタープラチナ <<<
エコーズさんの独り言「真っ黒出たらいいのにー」
メレオロンさんの独り言「おはよーさんっと」
夢に見るほどさん「あんぱんさんの銃殺言及は割と狐あると思いました」
あんぱんさん「占い師さんが強すぎるのです、そうだと思いたいです、呪殺された身としては…。」
エコーズさんの独り言「あれ、メレオロン夢に見るほどに入れてる」
夢に見るほどさん「真占い抜き相方切りからの私グレーで潜伏し続ける選択もあったか」
ゲームマスター「んー今回被ったのがアカンかったかねぇ」
スタープラチナさんの遠吠え「チャリオッツ● ワールド化m、伊」
エコーズさんの独り言「だってスタープラチナ吊ってもしそっちが真ならどのみち次の日PP
ならここで素数一本読みで、●吊って終われば勝ち終わらなければ負けですよ」
チャリオッツさんの独り言「スタープラチナでいいんじゃない。主人公だもの」
夢に見るほどさん「身内切りってあんまり意味なかったのかなあ
相方の信用が低い状態で真占いに私が引かれるのも昨日今日の話だったし」
素数さんの独り言「占いCO ザ・ワールド○」
スタープラチナさんの遠吠え「 」
ザ・ワールドさんを占います。 >>> 素数 <<<
エコーズさんの独り言「素数が●出したら吊っていいと思うの
それがメレオロンならなおさら」
エコーズさんの独り言「素数 メレオロン ザ・ワールド 
スタープラチナ  チャリオッツ メレオロン」
スタープラチナさんの遠吠え「 」
素数さんの独り言「ここで狩人が死んでなかったら私護衛で村勝ち濃厚」
あんぱんさん「夢に見るほどさんおつかれさまです。」
夢に見るほどさん「逆に大人しくしてたほうがよかったのかしら」
スタープラチナさんの遠吠え「つうか勝てるきしないっす」
あんぱんさん「でも噛みが狩人さん探してないんですよね〜。」
ゲームマスター「狼乙」
ヘテロさん「狼乙」
夢に見るほどさん「おつかれさまでした。相方あとはよろしくです」
スタープラチナさんの遠吠え「相方ごめんよ〜」
4日目の夜となりました。(13/09/13 00:20:28)
夢に見るほどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スタープラチナさん0 票投票先 → 夢に見るほどさん
素数さん0 票投票先 → 夢に見るほどさん
夢に見るほどさん6 票投票先 → メレオロンさん
メレオロンさん1 票投票先 → 夢に見るほどさん
チャリオッツさん0 票投票先 → 夢に見るほどさん
ザ・ワールドさん0 票投票先 → 夢に見るほどさん
エコーズさん0 票投票先 → 夢に見るほどさん
小梅さん「身内を切る意味が分からない潜伏狂にでも期待してるのかな?」
夢に見るほどさん素数○ あんぱん○ 小梅○ 
メレオロンさん「支離死滅過ぎるし黒吊って占い決め打ちコースでいい気がしてきたな」
ゲームマスター「◆夢に見るほどさん 「じゃあ潜伏占いCO」
ん・・・?」
スタープラチナさん「いまさら潜伏とか」
小梅さん「心はいつでも初心者です」
素数さん「狩人は出ちゃあダメだ!」
夢に見るほどさんじゃあ潜伏占いCO
ヘテロさん「3日目呪殺でてる次点で夢は確定狼である」
あんぱんさん「呪殺出てるからこの狩人COは、対抗あぶり出したい感じのやつかな…。」
メレオロンさん「ここで黒を吊った場合、占いを決め打ちしなければならなくなるところが迷いどころなんだよな」
ザ・ワールドさん「なんとまぁ一言日記。対抗出ないようにね」
素数さん「ちなみに私はメレオロン村目で見てますよ、息を止めても○が透けてますよ」
チャリオッツさん「ほう。。占い欠。。」
夢に見るほどさんしょうがないから出るわ

夢に見るほど狩人日記
1日目 護衛初日先生 死体初日先生
 理由 無理です!
2日目 護衛エコーズ 死体あんぱん スローボール
 理由 占い真偽はつかないので、無難に霊護衛ですね
3日目 護衛素数 死体
 理由 霊も仕事終わってるので真目の占いの方護衛。
エコーズさん「あ、でも沈黙とかしないで喋ってね」
超スローボールさん「相方おつーん、初心者とか嘘でしょ?笑」
ザ・ワールドさん「メレオロン村目で見てたから霊能結果●出ると思ってたんだけどなぁ
これは囲いか占い狼交じり考える必要もありそう」
メレオロンさん「占い欠けてるんだったら3日目の2死体はなんなんだ?>夢に見るほど」
素数さん「銃殺出たのはなんなんですか、って突っ込みはしない!」
エコーズさん「◆夢に見るほどさん 「占い欠けなのね」
wwwwwww」
エコーズさん「狩人さんへ 昨日共有が言ってたけど霊能はわりと雑巾なところがあるんでそこんとこよろしく」
夢に見るほどさん「占い欠けなのね」
ゲームマスター「よく訓練されてなくても潜伏狂は考える(震え声>ヘテロ」
メレオロンさん「夢に見るほどが真っ黒な件について
さすがに吊っても構わないとは思うけど…」
エコーズさん「じゃあ夢に見るほど吊りますね」
ザ・ワールドさん「霊能真とすると、3吊2Wね
これは夢に見るほど吊る以外の選択肢ないよね」
スタープラチナさん「確かにグレー2だからねってかぶりすぎだわw」
ゲームマスター「共有お疲れ」
素数さん「噛み遅くてドキドキしたよ
そして対抗まで●出すとかどんだけ真っ黒なんですか」
チャリオッツさん「あ、そっか。●引いたら詰まないね」
あんぱんさん「共有さんおつかれさまです。噛みちょっとひやひやしましたが、確定●きちゃいましたね。
しかも真狼の図で。」
ゲームマスター「おお、こええよ・・・」
夢に見るほどさん「噛み遅いよ」
エコーズさん「はい、真っ黒ですね」
メレオロンさんそれじゃあ他の人の印象だな

チャリオッツ:全体的に発言薄すぎるんだが、真目で見てる素数の○なんだよな

ザ・ワールド:◆ザ・ワールド 「ナイス銃殺だけどこれは判断できないね。騙りの方もあんぱん占いを決めてたカンジ」

なんと言うか、ちょっと思考停止気味か?

夢に見るほど:◆夢に見るほど 「投票はあんぱん。もっと喋れそうなのに5発言は抑えてる感じ
銃殺言及は人外というマイポリシーもあります」

これは狼目に見ての投票ってことでいいんだよな
狐狙いでの投票だとしたらわりと狼目で見たいところ
小梅さん「お疲れ様です」
スタープラチナさん「理由:グレーを狭めていくよ。
メレオロンはしっかりグレスケ残してるね、あんまり好きじゃないけど。

ということで逆に夢に見るほどで、●ひけたよ」
ヘテロさん「共有乙」
ザ・ワールドさんチャリオッツの発言がとっても少ないのは気になるよ。○もらいだからなのかな?

◆メレオロン 「まあ、ここからは素数を鉄板護衛でいいだろうな
スタープラチナはどうも真に見えなくなってきたし…」
狩人の護衛ブラシにもとれる発言だけど、これは素数護衛しない狩人いないと思うし、素直に村目の発言っぽいね。ここ村目で見てるよ。

夢に見るほどはどうなんだろう・・・2日目からどうもちょっと薄い気もするんだけど。中身がまったく判断できないよ。
素数さん理由
グレー2名から占い
2日目は発言数7、3日目は発言数5で結構しゃべってると思ったが、
そんなに長文しゃべってないしメレオロンに比べると考察が薄い
そして●に当たったぜ、吊って吊って吊って吊る〜
夢に見るほどさん「おはよう」
ザ・ワールドさん「おはよう」
エコーズさん「あ・・・ありのままおはよう!

霊能CO ベルリッツは村人だわー超村人だったわー
3吊り2wだわー」
メレオロンさん「おはよーさんっと」
スタープラチナさん「占いCO:夢に見るほど●」
素数さん「占いCO 夢に見るほど●」
4日目の朝となりました。(13/09/13 00:15:10)
小梅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小梅さんを狙います。 >>> スタープラチナ <<<
ヘテロさん「噛みが遅い」
ヘテロさん「よく訓練されたホモ村民なら狂人初日じゃなくて狂人潜伏を考えます」
あんぱんさん「霊能さんは2-1で共有噛みっていうのも考えると、初日狂人かもしれないっていう線に辿りつくかなあとは思うのですが…。霊界視点のわたしだから言えることですよねぇ。」
エコーズさんの独り言「スタープラチナ吊だろうかねぇ・・・
素数が●出してたらそっちだけど
ただここで素数が偽物だったらどうしてくれようか」
メレオロンさんの独り言「おはよーさんっと」
ゲームマスター「ここで狼確定●になるんですか(震え声」
あんぱんさん「これは確定●できちゃう感じですか〜。」
スタープラチナさんの遠吠え「夢さん●」
エコーズさんの独り言「むしろLAST SUMURAは誰だというのか・・・!」
素数さんの独り言「占いCO 夢に見るほど●」
素数さんの独り言「占いCO 夢に見るほど●」
素数さんの独り言「占いCO 夢に見るほど●」
素数さんの独り言「占いCO 夢に見るほど●」
スタープラチナさんの遠吠え「100共有」
夢に見るほどさんを占います。 >>> 素数 <<<
エコーズさんの独り言「もし初日もベルリッツもヘテロも素村なら・・・なんという役職村・・・!」
スタープラチナさんの遠吠え「逆に下がる気がする」
チャリオッツさんの独り言「ツンデシモタ、占食われる以外」
あんぱんさん「ううん、わたし初日の夜に「○○日まで生きることが目標」って言ったら、大抵呪殺されるから今後控えようかな…。」
スタープラチナさんの遠吠え「夢さん占うなら霊残しでってたぶん対抗もだから」
夢に見るほどさんの遠吠え「ザワールド噛むとプラチナさんの信用下がっちゃうかな」
エコーズさんの独り言「村にわずか4人しかいない村人を引き当てたというのか」
小梅さんの会話「明日7人で吊り@3かー完グレ2人しかいないんだよねー」
スタープラチナさんの遠吠え「夢さんは占いどこじゃなくつりどころ・・・占うと・・・」
夢に見るほどさんの遠吠え「素数は噛めなさそうかなー霊か共かザワールドか」
あんぱんさん「ベルリッツさんおつかれさまです。」
チャリオッツさんの独り言「私かんでも意味ないですしつんだんちゃう?」
素数さんの独り言「銃殺出てしまったし予告の必要性はないよね」
エコーズさんの独り言「予告投票で吊れてしまって結果的によかったと思われる珍しいケース」
スタープラチナさんの遠吠え「私一人じゃ戦えない!」
スタープラチナさんの遠吠え「まぁ理由から吊られそうなんですが」
小梅さんの会話「相方お疲れ様・・・心細いけど頑張るね・・・」
夢に見るほどさんの遠吠え「私占われそうだから●出してもらっても構いません」
ベルリッツさん「おつでしたー」
スタープラチナさんの遠吠え「超どきどきでした・・・アンパンきめうっててよかった」
ゲームマスター「村乙」
ヘテロさん「村乙」
3日目の夜となりました。(13/09/13 00:09:29)
ベルリッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スタープラチナさん0 票投票先 → ベルリッツさん
ベルリッツさん8 票投票先 → チャリオッツさん
素数さん0 票投票先 → ベルリッツさん
夢に見るほどさん0 票投票先 → ベルリッツさん
メレオロンさん0 票投票先 → ベルリッツさん
チャリオッツさん1 票投票先 → ベルリッツさん
ザ・ワールドさん0 票投票先 → ベルリッツさん
小梅さん0 票投票先 → ベルリッツさん
エコーズさん0 票投票先 → ベルリッツさん
あんぱんさん「噛みが共有さんっていうのも占い師の内訳を真狼って言ってるような感じですし。
ヘテロさん狩人と見なければ占い師さんはまだ噛まれないかな。」
ヘテロさん「まぁ愚痴っててもしゃーないので素直に見守ることにします」
エコーズさん「ザワールドの発言が占い理由かと思ったら、スタープラチナが占いだった
これは信用に差がでるわー 超でるわー」
メレオロンさん「あと占い内訳が真狼であれば初手囲いとかも考慮した方がいいぜ」
あんぱんさん「狩人さん吊られは、寡黙どころがグレーにいなかったのも原因でしたよね。
あんぱんとか初手吊っていいくらいの発言数だったのに。」
ザ・ワールドさん「ちゃんと読んでなかったけどたしかにスタープラチナの理由ひどいなおい」
ヘテロさん「流石にこれは俺怒っていいだろうとか思ってたりする
何のために発言がんばってるのか分かったもんじゃない」
小梅さん「すり寄りは人外ぽく見えるよ?」
夢に見るほどさん「スタープラチナの理由は汎用性に富むと思いますよ
コピペ?」
メレオロンさん「まあ、ここからは素数を鉄板護衛でいいだろうな
スタープラチナはどうも真に見えなくなってきたし…」
素数さん「正直、対抗が朝3というのに驚いたが、朝イチ譲らなかったのは覚えていて欲しい」
小梅さん「ありがとじゃーね」
ザ・ワールドさん「と思ったら指定入ってた。できる共有で濡れる」
エコーズさん「どうも雑巾です」
スタープラチナさん「そうかい?うちはいつもこんなもんで決めてるよ。
まだまだ発言とか洗えるような日数でもないしね」
ベルリッツさんCOなし
ザ・ワールドさん「指定しようね。最悪でも130までに指定入れないとCO聞けないよ」
小梅さん「狩人ならCOしてね」
超スローボールさん「お疲れさまでした、狩人さんこれはドンマイです」
小梅さん指定 ベルリッツ
ベルリッツさん「狐は居なくなった事ですし、グレーをガンガン削っていく方向でいいんじゃないですかね」
メレオロンさん「さすがにその占い理由は酷過ぎやしないか?>スタープラチナ」
あんぱんさん「素数さんの占い理由勝ちかなあ。」
エコーズさん「というわけで真偽判定いかんともしがたいので指定ゲーですか」
小梅さん狩人へ 霊能は雑巾 占いは神様です 信用は素数が上です
夢に見るほどさん「あ、GMの発言挟まってるから見間違えたけどあんぱん狐なのね
早い処理いいですね」
チャリオッツさん「私、素数さんの速度で圧倒的に白くなったと思ったのにっ」
メレオロンさん「呪殺だな
そしてどっちも出るスピードは悪くないし真狼あり得そうな気がしてきたな」
スタープラチナさん「なんと村だとおもったら銃殺ですね」
エコーズさん「あははん、どっちもいい感じですな
まあいいお知らせとしては、以後もし狼が吊れてもLWに怯えなくてすむんじゃよということだ」
ザ・ワールドさん「ナイス銃殺だけどこれは判断できないね。騙りの方もあんぱん占いを決めてたカンジ」
小梅さん「指示だすね 静粛に(キリ」
夢に見るほどさん「あら、あんぱん◎なのね…」
素数さん「おっと、銃殺出たぜ!」
あんぱんさん「うん。おつかれさまです。」
スタープラチナさん「理由:グレーはどこも似たり寄ったり、なんとなくでここ」
夢に見るほどさん「投票はあんぱん。もっと喋れそうなのに5発言は抑えてる感じ
銃殺言及は人外というマイポリシーもあります」
ゲームマスター「狐共有乙」
メレオロンさんそれじゃあグレスケだな

ベルリッツ:◆ベルリッツ 「無駄占い減るから儲けものでしょうFOは」

無駄占いを避けたいという考えは村目に取れるんだけど
それ以外の発言は薄すぎるんだよな
占うより吊る位置だと思うぜ

夢に見るほど:◆夢に見るほど 「FO把握。グレー狭くなっていい感じです」

ここも詰み進行に関して考えてるところだな
だけど全体的に無難な発言が目立つんだよな

あんぱん:◆あんぱん 「FOになったね。グレーもその分狭くはなったし、占い師さんには呪殺頑張ってもらいたいところかな。
村は頑張って狼吊って行こうね。」

ここはグレーのなかでは一番村目に見えるな
まあ人外だとしても狐ってぐらいだ
ザ・ワールドさん◆ヘテロ 「あーそうそう、グレーの俺が言うのもなんだが占いは予告必須な」
噛みあわせもあるのに、こういう発言をぎりぎりでするあたりちょっと人外臭いなって思って投票したよ。予告云々は共有が出てきたときに共有に予告させるよう提案するべきだと思うの。

夢に見るほど、ベルリッツは把握発言大目。ここ占うとちょっと信用落ちちゃうな。
逆にメレオロンやらあんぱんは中身見ておきたい占い位置
小梅さん「ヘー」
ベルリッツさん「そして出ている呪殺、おめでとう」
ゲームマスター「占いの予告投票もろたら吊れるとか笑えんわ」
素数さん理由
予告したつもりが吊れてしまった<ヘテロ
グレーからとりあえず複数行発言が多かったあんぱん
結果○なので村だったとしたら心強い
狐だったらいいなと妄想中
小梅さん「おはよう」
チャリオッツさん「あらやだ」
ザ・ワールドさん「おはよう」
夢に見るほどさん「おはよう」
ヘテロさん「狐乙」
メレオロンさん「おはよーさんっと」
エコーズさん「あ・・・ありのままおはよう!

霊能CO ヘテロは村人だったが多分予告投票に殺されたと思う」
スタープラチナさん「占いCO:あんぱん○」
ベルリッツさん「おはよう、呪殺出てくれちゃうと今後が楽ですね」
素数さん「占いCO あんぱん○」
3日目の朝となりました。(13/09/13 00:03:16)
あんぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超スローボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超スローボールさんを狙います。 >>> スタープラチナ <<<
小梅さんの会話「内2人は判定もらうでしょうから大変ですぅ・・・」
メレオロンさんの独り言「おはよーさんっと」
ヘテロさん「占いの予告2票もらってるのも原因なんだけどねー。もっと吊るところあったろうに」
超スローボールさんの会話「グレーはベルリッツ、あんぱん、メレオロン、夢に見るほど」
小梅さんの会話「ベル>メレオロ>夢>あんぱんぐらいで指定していきたいかな・・・」
ゲームマスター「どうして吊れたか私にもわからない
いや真面目に」
超スローボールさんの会話「そうね」
スタープラチナさんの遠吠え「下手に書こうと対抗に占われてそう」
夢に見るほどさんの遠吠え「スローボール噛み?」
小梅さんの会話「霊能●ないしは霊能かまれならグレー吊りましょう」
エコーズさんの独り言「でも乗っ取り防止ってなんじゃね
撤回するなら防止になってなくね?っていう
むしろこの村ならアーマーのほうがあるかもね」
スタープラチナさんの遠吠え「先囲っちゃいます?」
夢に見るほどさんの遠吠え「でも私吊られそうですね…」
素数さんの独り言「占いCO あんぱん○」
小梅さんの会話「ひどい誤字を見た」
超スローボールさんの会話「きっと真狂ー真でしょう」
あんぱんさんを占います。 >>> 素数 <<<
小梅さんの会話「わつぃのセンサーにピンとくる子はいないです・・・」
スタープラチナさんの遠吠え「吊られどころですからね」
ゲームマスター「ごめんこれわしにも理解ができない」
エコーズさんの独り言「◆ヘテロさん 「狂人を誘い出すってのが成功した例は殆ど見たことないね
共有が騙るメリットはだいたい乗っ取り防止とかじゃないかな>エコーズ」

まあ狂人が霊能に出るのはたいてい普通村進行ですよね」
夢に見るほどさんの遠吠え「完グレはどこも得票もらいか
私は占えなさそうね」
スタープラチナさんの遠吠え「遅く出た共有いっときますか」
超スローボールさんの会話「私はベルリッツさんの全く中身がない発言数稼ぎが気になりました」
チャリオッツさんの独り言「ほとんど役かしか投票されてないヘテロ(驚愕)」
スタープラチナさんの遠吠え「まぁ真だとおもいますけどね。」
ヘテロさん「はあ?なんで俺なんか吊ってるわけ」
エコーズさんの独り言「いきなり村長に
「○○君、今日は村民協議で、キミにも出てもらうから」
といきなり言われ、とまどうまま村に入ると、
そこには既に我が村の役職大集合。
普段はありもしない壇上に上げられ、村人としてのアピールを喋れと言われるが
そもそも初心者なので何もわからない。
「えっと、えっと……」と壇上でモジモジしてる俺を見るに見かねた村長が
俺を無理矢理に舞台袖に戻し、時間を稼ぐからその間に考えろといわれる。
そう言い放つや否や、村長は元気よく舞台上に飛び出し、
「ハイハイハイハイ、ここでお集まりの村人の皆さんには
 村長による今日の進行をラップで聞いてもらいま〜す!」
と言い、ミュージックスタート。
すると村人たちから割れんばかりの歓声と拍手が飛び出し、
B-BOY風ファッションの村長登場。
「ここでTOUJO! 俺がSONCHO! 狙うはJINRO! 軸はREINO!
 銃殺でJOSHO! 大事なSHINYO! 今日の指定に皆でTOUHYO!
 (ドゥ〜ン ドゥンドゥンドゥ〜ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 信用最悪! 襲う噛み役! ○で圧殺! 死ねる銃殺!
 荒ぶる占いを即抜き! そして毎日おはステで耐え抜き!
 今日もあの子の騙りでヌきヌき! そして嫁ハン無残で真抜き!
 SAY HO!(飽和!) SAY HO HO HO HO!」
そんなところで目が覚めた。俺、頑張りすぎだろ。
ちなみに我が村の村長は今年で75歳になります。」
素数さんの独り言「◆ヘテロ「あーそうそう、グレーの俺が言うのもなんだが占いは予告必須な」
占い2が予告かぶったせいか吊ってしまった・・・」
夢に見るほどさんの遠吠え「対抗はまだ分からないなー噛めないね」
超スローボールさんの会話「どこか気になるところあった?」
あんぱんさんの念話「なぜヘテロさんが吊れたのかがわからない。」
エコーズさんの独り言「◆スタープラチナ「共有とラップとか夢身すぎ」
ラップか・・・」
エコーズさんの独り言「あれはほぼ間違いなく予告投票で死んだ」
夢に見るほどさんの遠吠え「さてどこ噛みましょうか。プラチナさんの○か共有さんかな」
スタープラチナさんの遠吠え「予告先がつれるっていうね」
ゲームマスター「狩乙
珍しいなー」
小梅さんの会話「ヘテロさんお疲れ様です・・・」
ゲームマスター「再投票覚悟してね」
2日目の夜となりました。(13/09/12 23:58:08)
ヘテロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヘテロさん4 票投票先 → 夢に見るほどさん
スタープラチナさん0 票投票先 → ヘテロさん
ベルリッツさん1 票投票先 → メレオロンさん
素数さん0 票投票先 → ヘテロさん
あんぱんさん2 票投票先 → メレオロンさん
夢に見るほどさん3 票投票先 → あんぱんさん
メレオロンさん2 票投票先 → 夢に見るほどさん
チャリオッツさん0 票投票先 → あんぱんさん
ザ・ワールドさん0 票投票先 → ヘテロさん
小梅さん0 票投票先 → ヘテロさん
エコーズさん0 票投票先 → 夢に見るほどさん
超スローボールさん0 票投票先 → ベルリッツさん
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
メレオロンさん「まあ占いに関しては今のどころは真狂目で見ておくぜ」
スタープラチナさん「共有とラップとか夢身すぎ」
素数さん「無駄占いの可能性が1つ減ったのでよしとする>FO」
ヘテロさん「あーそうそう、グレーの俺が言うのもなんだが占いは予告必須な」
ベルリッツさん「無駄占い減るから儲けものでしょうFOは」
あんぱんさん「FOになったね。グレーもその分狭くはなったし、占い師さんには呪殺頑張ってもらいたいところかな。
村は頑張って狼吊って行こうね。」
超スローボールさん「2-1-2になりました
潜っていたかったけど13なの忘れて…いやそんなことないです
グレランします。よろしう」
メレオロンさん「共有FO確認
グレーから出たしこれで占いも人外を見つけやすくなるな」
ヘテロさん「なんだグレーにいたのかよ それだったらFOするのが正解だ」
ザ・ワールドさん「FOおk
グレラン頑張ろう」
エコーズさん「どこもかぶらずいい感じだ」
小梅さん「結局FOしたから許して・・・」
夢に見るほどさん「FO把握。グレー狭くなっていい感じです」
ヘテロさん「狂人を誘い出すってのが成功した例は殆ど見たことないね
共有が騙るメリットはだいたい乗っ取り防止とかじゃないかな>エコーズ」
ベルリッツさん「結局FO」
素数さん「2−1−2把握です、結局FOですね」
スタープラチナさん「FOおけ」
メレオロンさん「相方を伏せておくメリットはあまりないと思うんだが…>小梅」
小梅さん「共有CO 相方超スローボール」
超スローボールさんまあいいや出でこよう
共有CO 相方小梅さん
確認よろしく
あんぱんさん「2-1-1だね。把握。たぶんグレランの流れだとは思うけど。
吠えが多めだったから多弁さんに狼。
もしくは慣れて無さそうな相方とフォロー入れている慣れた狼さんだとかがコンビかな。」
ザ・ワールドさん「FOはしないのかね。個人的には無駄占いしてる暇ないだろうからFOすべきと思うのだけど
あと占い予告させるべきだと思うよ俺は」
ベルリッツさん「ではまあ、じっくりとは行かないがグレランして行こう」
夢に見るほどさん「エコーズのCOの速さは真で見ておいて問題ないな」
小梅さん「COのタイミングは相方に任せます・・・」
チャリオッツさん「狼さくっと吊殺したいですね」
エコーズさん「なぜならなぜ共有が霊能COからはいるかというと、霊能ロラさせたいであろう狂人を誘い出すのが目的であり、究極霊能3を目指すからである
ただCOしてただ撤回するならば時間の無駄無駄無駄無駄無駄」
メレオロンさん「共有HOまで確認したぜ
最低でもグレーにいるんだったら占いの精度を上げるためにもFOした方がいいと思うぜ」
ヘテロさん「共有は相方伏せておく方針なんだね。まああまり深く詮索しないでおくけど」
夢に見るほどさん「2−1ですか。ひとまず真狂-真の狼狐全潜伏で見ておけばいいかね」
ゲームマスター「今回は狼騙って正解だねぇ
狂欠けを見事に回避」
超スローボールさん「共有把握
2-1ということはグレランですな」
ベルリッツさん「撤回入りますか、2-1-1」
素数さん「撤回把握、2−1なのでグレランですか」
エコーズさん「どうせ撤回するならばせめて我よりも早くCOするがよかろうなのだー!」
小梅さん相方は生きてます
ザ・ワールドさん「2−1−1把握。FOしてもいいと思うぜ」
スタープラチナさん「2−1−1ですね」
ヘテロさん「ああ、霊能2になってたね。共有は撤回するなら早めにしとけよ」
メレオロンさん「2−2か
ま、どうせ共有が騙ってるだろうしすぐ撤回した方がいいと思うぜ」
あんぱんさん「2-2かな。霊能ロラのままだったら共有さん出て来なくても良いと思うけど。
指示があるならHOで何かしらお願い。」
小梅さん撤回します共有COです
チャリオッツさん「2−1ですね。私、○もらいました。ありがとうございます」
ヘテロさん「3-1になるかなーとか思ってたら2-1だった。
霊能は真で見ることにして、占いは真狂or真狼の線で見ていけばいいだろう」
夢に見るほどさん「2−2把握。霊は撤回あるならはよ。もしくは共有相方はよ」
ベルリッツさん「2-2○進行把握、霊ロラかな」
超スローボールさん「2−2進行ですね
霊ロラしましょうか」
エコーズさん「あぁん青文字かぶった
しかも二人目出たけどあれでしょ」
ザ・ワールドさん「2−2きたね
共有どうぞ。なにもないなら霊能ロラ」
素数さん「2−2ですか、対抗把握」
スタープラチナさん「理由:ここ占わなかったらこのワッフルの意味ないでしょ」
あんぱんさん「占い二人かな。同時だったと思う。霊能さんと共有さんもどうぞ。」
メレオロンさん「占い二人だな
霊能や共有も出てきていいと思うぜ」
夢に見るほどさん「占い締切です」
小梅さん「霊能COです」
超スローボールさん「おはよう」
エコーズさん【わっふるはジョジョ】霊能CO【アイコンはプリキュア】
素数さん理由
やさしくなんてしてあげない///
だけどそんなあなたに○をあげちゃうわ
スタープラチナさん「占いCO:ザ・ワールド○」
素数さん「占いCO チャリオッツ○」
夢に見るほどさん「10」
小梅さん「おはよう・・・」
チャリオッツさん「おはよう(迫真」
あんぱんさん「きっとあんぱんの中身はこしあん。おはよ。」
夢に見るほどさん「おはよう」
ザ・ワールドさん「そして時は動き出す」
メレオロンさん「おはよーさんっと
俺が活躍するためにはもっと肺活量を鍛えないとな」
ベルリッツさん「吠え:16 2匹にしては少し多めといったところでしょうか?」
ヘテロさん「おはよう
ホモの呻き声がうるさくて眠れなかったCO 吠え多すぎだろう」
エコーズさん「あ・・・ありのままおはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/12 23:51:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スタープラチナ <<<
エコーズさんの独り言「まずはGMが本物かどうかから疑心暗鬼」
あんぱんさんの念話「目標は4日目まで生き残ることです!」
ゲームマスター「それでは皆の衆、良き疑心暗鬼をお楽しみください(満面のゲス顔)」
メレオロンさんの独り言「おはよーさんっと
俺が活躍するためにはもっと肺活量を鍛えないとな」
小梅さんの独り言「反対誤字→変態」
メレオロンさんの独り言「おはよーさんっと
俺が活躍するためにはもっと肺活量を鍛えないとな」
小梅さんの独り言「◆ゲームマスター 「褒められても困る>該当」
どうせ反対とかMとかほもとか言われたんだろう(ゲラゲラ」
素数さんの独り言「さあ●特攻はやめてくれよ>狂人」
あんぱんさんの念話「この酉使うようになってから70は積んだけど、占いが一度もこないのはなんでかなあ。」
スタープラチナさんの遠吠え「あいあい」
小梅さんの会話「はいわかりました・・・」
夢に見るほどさんの遠吠え「あと私に●出されたときは私が騙りに出ますね。」
ザ・ワールドさんの独り言「よく吠えるな。騙り視野に入れとこう」
ゲームマスター「褒められても困る>該当」
スタープラチナさんの遠吠え「おね」
超スローボールさんの会話「じゃあ潜っとくんで、COするときは相方生存、でお願い!」
チャリオッツさんの独り言「13人村で役なしはむしろレアだぜ!そう思うことにしたぜ!」
夢に見るほどさんの遠吠え「一応銃殺対応は両脇持っておきます」
スタープラチナさんの遠吠え「は〜い」
メレオロンさんの独り言「あと今日は2手目に黒ありがとな>GM」
エコーズさんの独り言「じゃあ占いCOからの撤回霊能COと行きますかね」
夢に見るほどさんの遠吠え「じゃあ噛み任せますね130がいいかな」
素数さんの独り言「占いCO チャリオッツ○」
スタープラチナさんの遠吠え「うい。ただ騙り下手なんで、いつでも切ってください」
夢に見るほどさんの遠吠え「私潜ってましょうか。自信ないけどー」
超スローボールさんの会話「あ、まじですか
自分も全然慣れてないんだけど
がんばろ!」
チャリオッツさんを占います。 >>> 素数 <<<
小梅さんの会話「騙りとかやらずに○進行ならでます」
夢に見るほどさんの遠吠え「じゃあプラチナさん騙ります?」
エコーズさんの独り言「本当に役職連打来てますねぇ
ええ感じやでこれは スクリプトタン完全にデレ期」
素数さんの独り言「理由
絶対ホモだもんね、まちがいないもんね」
超スローボールさんの会話「出方どうします?」
スタープラチナさんの遠吠え「まぁ語ってみたいってのもありますね」
夢に見るほどさんの遠吠え「グレー狭いから騙るのもありかと」
あんぱんさんの念話「GMさん深夜便ありがとう!連続おうどん頑張る!まあ無理っぽそうだけど!」
小梅さんの会話「ごめんなさい初心者COです・・・」
チャリオッツさんの独り言「あ、狐いるんだ。13人村はほぼ初めてだぜ。ついでにホモ村も初めてだぜ」
スタープラチナさんの遠吠え「13村で語りは厳しそう?」
超スローボールさんの会話「共有ひさびさ!よろしくね」
素数さんの独り言「占いCO GM●」
夢に見るほどさんの遠吠え「騙る?潜る?」
エコーズさんの独り言「これは死なない」
スタープラチナさんの遠吠え「よろしく〜」
ザ・ワールドさんの独り言「素村久々だなおい」
夢に見るほどさんの遠吠え「よろしく」
あんぱんさんの念話「こんこーん!」
メレオロンさんの独り言「素村か…」
小梅さんの会話「よろしく・・・」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
スタープラチナさんの遠吠え「狼!」
ベルリッツさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 23:47:02)
ゲームマスターさてさて深夜便頑張ってちょうらい!
今宵も良き人狼を・・・
メレオロンさん「よろしく頼むぜ」
エコーズさん「ジョジョ読みたいけどまだ読んでないよろしく」
超スローボールさん「ジョジョ読んだことないや、よろしくね」
ヘテロさん「よろしくー」
あんぱんさん「よろしくおねがいします。」
スタープラチナさん「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」
ザ・ワールドさん「よろしくね」
チャリオッツさん「やさしくしてください///」
ベルリッツさん「よろしくお願いします」
夢に見るほどさん「よろしく」
小梅さん「よろしく」
素数さん「よろしくねー」
スタープラチナさん「むしろ接頭辞がつくのがすくなさそう」
ゲームマスターうっし、大変お待たせしました
更新良好、みんあ優等生!一言よろしこー
スタープラチナさん「プリエステス、エンプレスは接頭辞つかないから入るね」
ゲームマスター冒険を楽しむのなら3部
日常を楽しむのなら4部
kariさんが超スローボールに名前を変更しました。
スタープラチナさん「エボニーデビルも入るし、デス13も入るね」
スタープラチナさん「エンペラーとか?ブルームーンとか?ザフールとか?」
エコーズさん「GMのお勧めは何部ですか」
ゲームマスター「3部で7文字以内に収まるスタンドが思いつかなかった不具合」
kariさんがあんぱんに名前を変更しました。
kariさんがエコーズに名前を変更しました。
kariさんがメレオロンに名前を変更しました。
かりさんがベルリッツに名前を変更しました。
ゲームマスターエコーズ>わっふる
エコーズさん「(」・ω・)」わっ(/・ω・)/ふる」
超スローボールさん「ほもずさ」
ゲームマスター「いらsっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:40:32)
スタープラチナさん「掘られて噛まれるんじゃね?」
エコーズさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/はー!」
ヘテロさん「ピクミンの歌で脳内再生された」
ザ・ワールドさん「噛まれて掘られるとかなにそれレベル高すぎるww」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:39:23)
素数さん「掘って掘られて掘られて掘って〜」
ヘテロさん「噛まれる=掘られる」
あんぱんさん「噛まれるという選択肢はないんだ…。」
夢に見るほどさん「あ、掘ってもいいのよ?」
夢に見るほどさん「ノンケは吊られるか掘られるか選んで」
ザ・ワールドさん「(あれ?ノンケは自殺した方がいい雰囲気?)」
kariさんがヘテロに名前を変更しました。
スタープラチナさん「ホモじゃないヴァイだ!」
チャリオッツさん「ホモ以外いるんですかねぇ・・」
ゲームマスター「ウホッ」
夢に見るほどさん「ホモならここにいるよ←」
ゲームマスター「すまんな、一応酉必須村なんだ(血涙」
kariさんが素数に名前を変更しました。
チャリオッツさん「貴重な気合が入ったホモが・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが夢に見るほどに名前を変更しました。
kariさん「ありゃ」
ゲームマスター「んで、12人目桃kari酉ないもんで蹴らせてもらうね」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが小梅に名前を変更しました。
kariさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
kariさん「うほっ♂」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:30:49)
さんがチャリオッツに名前を変更しました。
ザ・ワールドさん「ありがとうございます」
kariさんがザ・ワールドに名前を変更しました。
小梅さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:29:50)
ゲームマスターザ・ワールド>わっふる
ゲームマスター「いらっさい」
ザ・ワールドさん「わっふるいただけますかしら」
ザ・ワールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:28:28)
ゲームマスター「いらっさい」
チャリオッツさん「「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
さん」が村へやってきました。(13/09/12 23:28:04)
ゲームマスター「いらっさい」
メレオロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:27:31)
ゲームマスター「んー時間が時間なだけに集まり悪いね(白目」
ともひろもりやまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい
んでも酉ないもんで蹴らせてもらうね」
ともひろもりやまさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:23:34)
ゲームマスターさてさて更新時間が迫ってるので伸ばしますわよ
更新2335
kariさんがスタープラチナに名前を変更しました。
ゲームマスタースタープラチナ>わっふる
ゲームマスター「わっふるまってねー」
スタープラチナさん「わっふるわっふる」
夢に見るほどさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:14:06)
ゲームマスター「一瞬狂信でもやるかと思ったけど流石に時間的にNGだった(震え声」
素数さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターんま、ゆったり待ってね
時間も時間だし更新を少々長めにとっとくかな
更新2325
あんぱんさん「ホモさんこんばんはお邪魔しますこんこん。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:07:36)
素数さん「こんばんわい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:06:59)
スタープラチナさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ベルリッツさん「おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:06:14)
スタープラチナさん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:05:56)
ゲームマスター「いらっさい」
ヘテロさん「ぬるりとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:05:37)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村


統計
霊:33
狩:30
占:34
狂:25
共:46

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る