過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
潜伏磨人
DIOR ◆BalalabkCk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
中濃ソース
◆XGxXrJ446k
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩内右衛門
◆KFGFF.cf5U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
餅アイス
ルゥ ◆LAGAjacM7o
[共有者]
(死 亡)
 
 
どーなつ
◆UAPV6V5x/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
木示申
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドドルゲフ
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
燃えよ剣
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[共有者]
(死 亡)
 
 
構築中
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
イイイイイイイ
◆36GWsby2Xc
[村 人]
(死 亡)
 
 
もしもし
◆64MbGiewC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スネーク
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスタグラム
Sterling ◆925.UPqkMQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ごろ寝
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ろーれんしうむ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
びいどろ
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 132879番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スネークさん「村縦同村おつです」
ろーれんしうむさん「GM同村ありがとうございました
そして脳筋CO」
燃えよ剣さん「それなら 
◆木示申さん 「見間違えました
ろーれんしうむさんと塩内右衛門さんのランでしたか」
これが通るかな お疲れ様でした」
ドドルゲフさん「やだちょっとはずかしくなったからでる、お疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました///」
ドドルゲフさん「自分のことは見えないもんだ」
ドドルゲフさん「とおもったら、結果的にはしてるな」
ドドルゲフさん「してないよ>燃えよ」
燃えよ剣さん「ドドルゲフも破綻してるよねこれ 結果的には」
ドドルゲフさん「潜伏中の狂になんて、何一つ期待しない狼です」
びいどろさん「なお、CO前まではよくわかりません」
ドドルゲフさん「CO後は、狂狐で確定だから狼はただ粛々と吊るだけ
そういう日」
びいどろさん「できてたよー>狂人
ただ、狐の可能性もみて吊ってしまった」
ドドルゲフさん「CO前までか? そんなもんは気にするな」
潜伏磨人さん「連敗街道脱出できてよかった」
ドドルゲフさん「だいじょうぶ、みんな、なんで潜伏吊ったら潜伏破綻か、気付いてない>潜伏」
潜伏磨人さん狼に聞きたい
俺は狂アピできていたのだろうか
ろーれんしうむさん「あーめっちゃ悔しい」
潜伏磨人さん「破綻しちゃった☆」
エスタグラムさん「7人朝が来た時点で全偽は見えてましたが、潜伏さん真にならない時点で言う意味ないですからね」
どーなつさん「この配置で占い初日わかったのに悔しいな」
木示申さん「噛まれじゃない吊られ」
ドドルゲフさん「うん、困りはせんけど、あれはな」
木示申さん「いや、ドドルゲフ噛まれだと霊能噛み入れないといけなくなるからちょっとだけ困るか」
燃えよ剣さん「たぶんだけど 狼狼狂ー真 しかない筈」
潜伏磨人さん「びいどろを確定○にできたのは大きいなあ」
どーなつさん「位置的に占い初日だと思ったけどびいどろさんで潜伏勝負はしてこないと思ってろーれんしうむさんに投票しました」
ドドルゲフさん「お仲間が教えなかったんだから、仕方ない>びいどろ」
木示申さん「つうかドドルゲフから吊られるのが意外だった。
どっちから吊られてもそんなに困らんけど」
塩内右衛門さん「しーおーない衛門にはCOあったでござる!(`・ω・´)

塩内右衛門の狩人日記
初日
護衛:なし → 無残:初日犠牲者
2日目
護衛:燃えよ剣(共有) → 無残:もしもし

◆燃えよ剣さん 「村役だけは吊ってない自信あるけどどうかいな」
守ろうとした相手に殺されるも武士の侘び寂びでござる。」
潜伏磨人さん「エスタグラムは囲うべきではなかった」
ろーれんしうむさん「やっぱり最初から潜伏占いなんて信用するんじゃなかったんだ!!」
ドドルゲフさん「あと、GMもいってますけど、潜伏は潜伏を吊った瞬間に潜伏破綻してますから潜伏ですよ」
びいどろさん「お仲間さんあんまり連携取れなくてごめん、狐噛みの日どこ噛んだかわからなかったのよう・・・」
どーなつさん「びいどろさんで潜伏勝負させますか」
ドドルゲフさん「なお、潜伏中で○に誘導をかけたら偽ってのはないです」
木示申さん「もしもし素村かーいまいちだな」
もしもしさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ろーれんしうむさん「占い初日かよくそ」
イイイイイイイさん「お疲れ様」
ごろ寝さん「お疲れ様です。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
どーなつさん「おつかれ」
構築中さん「お疲れ様でした」
びいどろさん「おつかれさま」
エスタグラムさん「お疲れ様でした」
潜伏磨人さん「お疲れ」
ろーれんしうむさん「orz」
木示申さん「おつした」
ドドルゲフさん「おつかれさまんしあ」
人 狼」の勝利です!(13/09/13 01:27:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
どーなつさん2 票投票先 → ろーれんしうむさん
びいどろさん0 票投票先 → どーなつさん
ろーれんしうむさん1 票投票先 → どーなつさん
ドドルゲフさん「特に塩」
潜伏磨人さん「俺狩人」
構築中さん「狩人は最初に吊った二人のどっちかかなと」
潜伏磨人さん「どーなつ狼だろ」
ドドルゲフさん「構築か、あるいは序盤に吊られたどっちか、じゃないかなあ、狩人」
潜伏磨人さん「ろーれん狼でしょ」
ドドルゲフさん「誰がお悩み中?」
ごろ寝さん「狩人どこだったんだろう?」
ドドルゲフさん「要するにろーれん狼」
ゲームマスター「情報がないない言ってますが情報なんてこの世の中溢れきっているんですよ」
ゲームマスター「何の違和感もなくスルーされていますが」
ドドルゲフさん「ほんとだいじよな>GM」
ゲームマスター「とりあえず噛みというのは重要な情報なので
噛みについてまず考えて意見を出すところから始めるべきだと思うのです」
ドドルゲフさん「こんな静かなおっぱいぱい」
ろーれんしうむさん「とりあえず質問には答えた
殴り合いは苦手なのでもう投票する」
構築中さん「ノータイムすぎて狼狼狂かなとか思ってきたけどはて」
ゲームマスター「えびさんが間違えて村負けと予想」
ドドルゲフさん「狼も素直にびいどろ噛めばいいでしょうにね
よっぽどイイイとは戦えない、と思ったんでしょうかね」
ろーれんしうむさん「◆イイイイイイイさん 「ろーれんしうむさん 貴方の言ったとおりびいどろさん村ならば
どーなつさん逆囲いなんですけどどう思いますか?」

とりあえず今ので潜伏偽確定
榊も狼COしてたし、もうドドルゲフが真でいいだろう
逆囲いはまあ狼の狙いじゃねーの」
どーなつさん「最終日私喋りませんから」
びいどろさん「ふむ・・・となるとドドル真となるが・・・
どーなつもろーれんも占われてないんやな」
ごろ寝さん「全員から○もらっても全員が真とは限らないのがこの村の恐怖。」
ろーれんしうむさん「殴り合い苦手なんだけどなぁ」
ドドルゲフさん「既に榊吊る流れできまってたから、下手に潜伏狼が出なくてよかったと思う>潜伏」
びいどろさん「おはよふ」
イイイイイイイさん「おつかれさま」
構築中さん「びいどろって全員から○もらってるんやっけ?」
ろーれんしうむさん「おはよう
これで潜伏偽は確定か」
どーなつさん「へー」
ごろ寝さん「ろーれんしうむさんかなー?」
エスタグラムさん「お疲れ様でした」
燃えよ剣さん「この2択である」
潜伏磨人さん「いや、狐候補狭めるためにも出て良かったか」
9日目の朝となりました。(13/09/13 01:19:58)
イイイイイイイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イイイイイイイさんを狙います。 >>> びいどろ <<<
8日目の夜となりました。(13/09/13 01:19:52)
エスタグラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エスタグラムさん4 票投票先 → ろーれんしうむさん
イイイイイイイさん0 票投票先 → エスタグラムさん
どーなつさん0 票投票先 → エスタグラムさん
びいどろさん0 票投票先 → エスタグラムさん
ろーれんしうむさん1 票投票先 → エスタグラムさん
ゲームマスター「ドドルゲフ視点も潜伏磨人と木示申で狼だから相当おかしいですけどね」
潜伏磨人さん「俺はあそこで出なかった方がよかったのかなあ」
ドドルゲフさん「あ、ろーれんは気付いてるか」
イイイイイイイさん「明日でも良いので答えてくださいね。貴方は死ぬことはないでしょうよ。」
ドドルゲフさん「いやー、気付いてなさそうだけどな」
びいどろさん「わたくしもです」
木示申さん「潜伏の破綻にはみんな気付いてるとおもうけど」
エスタグラムさん「投票沈黙済みですが」
エスタグラムさん「エスタグラム→ろーれんしうむでどうぞ」
イイイイイイイさん「貴重な時間を消費することはありませんよ」
エスタグラムさん「そこが囲いLWでしょう」
イイイイイイイさん「ろーれんしうむさん 貴方の言ったとおりびいどろさん村ならば
どーなつさん逆囲いなんですけどどう思いますか?」
エスタグラムさん「ろーれんしうむさん明日吊ってくれるならいいですよ」
ろーれんしうむさん「ちなみにもう投票済み」
ドドルゲフさん「なお、下界は誰も潜伏の破綻に気付かない模様」
びいどろさん「まぁ、エスタ吊りでお願いしますね」
ごろ寝さん「スネークさんは白蛇さんでした。」
ドドルゲフさん「おそらくそこで狂が吊れて、潜伏と榊が狼なのでしょう」
どーなつさん「陳情はありませんか?」
どーなつさん「私は狐濃厚なエスタグラムさんが土下座するなら引き分けでもいいですけど」
びいどろさん「じゃあドドル残念真?」
ろーれんしうむさん「ドドルゲフ真以外にないだろ何言ってんだ>エスタグラム」
ドドルゲフさん「スネークは人外でしょうね」
びいどろさん「告発→死体なしなので狐疑惑濃厚なエスタさん吊りじゃないですかね」
エスタグラムさん「榊さん偽COで潜伏魔神さんの○ですけど」
ごろ寝さん「スネークさんと潜伏さんのどちらかが人外かなと思ってスネークさん吊ったのが間違いだったかなあと言うところ。」
イイイイイイイさん「では僕視点一応ドドルゲフさん真がありますが
それ以外ならば占いさんはいませんでした」
エスタグラムさん「私吊りってどこ真で見てるんですか?」
びいどろさん「昨日色々考えた私の時間を返してくれ」
どーなつさん「おはよう」
ドドルゲフさん「あるいは、どーなつが柱に立って、引き分けに雪崩れ込むかですね」
びいどろさん「はぁ・・・
じゃあエスタグラム吊りですね」
ろーれんしうむさん「おはよう」
ドドルゲフさん「でしょうね」
8日目の朝となりました。(13/09/13 01:14:26)
エスタグラムさんを狙います。 >>> びいどろ <<<
ろーれんしうむさんの独り言「1w1fか・・・・
おわた」
ごろ寝さん「死体なし出て、狐吊って最終日ってところか_(・ω・」∠)_」
木示申さん「しんだ」
ドドルゲフさん「あんな、これはな、ちゃうねん」
ドドルゲフさん「はっ」
7日目の夜となりました。(13/09/13 01:13:31)
木示申さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エスタグラムさん1 票投票先 → どーなつさん
イイイイイイイさん0 票投票先 → 木示申さん
どーなつさん1 票投票先 → 木示申さん
びいどろさん0 票投票先 → 木示申さん
ろーれんしうむさん0 票投票先 → 木示申さん
木示申さん4 票投票先 → エスタグラムさん
ドドルゲフさん「エスタグラムに●打っておいて、びいどろに指定させればよかったのにね」
潜伏磨人さん「エスタグラムGJwwwww」
木示申さん「俺吊り」
ろーれんしうむさん「どうすればいいんだよくっそ」
びいどろさん「どーなつ吊りで問題ないか。
潜伏真ならイイイイイ吊らんと?か
でもどーなつ吊ろう」
木示申さん変わらんか。狼CO
狐エスタグラム
イイイイイイイさん「狼さん勝負しましょうよ」
潜伏磨人さん「どーなつは村だから狼負けるぞ」
どーなつさん「狩人でないのでどーなつ吊りで」
木示申さん「どーなつ吊りで」
ろーれんしうむさん「まじでどこだよ狐くっそ」
どーなつさん「潜伏磨人さんが残念な占い師だと狐はろーれんしうむさんでしょうーか」
イイイイイイイさん「なるほどどーなつさん吊ると狐が勝つと言ってるわけですね」
ドドルゲフさん「◆どーなつさん 「ドドルゲフさんは占い理由破綻していたので偽です」
理由は破綻してないな」
どーなつさん「ドドルゲフさんは占い理由破綻していたので偽です」
ドドルゲフさん「状況から、1狼しか吊れてないし、ほぼ狐噛みかとは思うが」
木示申さん「はい」
イイイイイイイさん「霊能が噛まれたので私霊能は真だと思っています
つまりドドルゲフさんか潜伏さん狼なんですけど潜伏さん狼に見えましたか?」
木示申さん「はい」
イイイイイイイさん「霊能が噛まれたので私霊能は真だと思っています
つまりドドルゲフさんか潜伏さん狼なんですけど潜伏さん狼に見えましたか?」
ろーれんしうむさん「とりあえず1w1fでいいのかね」
どーなつさん「狩人もいないでしょうし私は狐でもありませんから」
びいどろさん「狩人GJあるとしたら私GJくらいしか思いつかんな」
どーなつさん「COないので吊られます」
ごろ寝さん「狐噛みほぼ確定。」
ドドルゲフさん「偶数だから、狩人がでないのもわからんではない」
潜伏磨人さん「どーなつは非狐非狼エスタグラムも同じ
イイイイは狼

榊噛み平和か、ろーれんしうむ噛み平和」
木示申さん「もう噛めなくなったか狐を処理させようとしたかのどちらか」
イイイイイイイさん「榊さんお答えください」
もしもしさん「2w1fで引き分けになる?」
エスタグラムさん「狩人とかここまで村役死んで生きてる訳ないじゃないですか」
どーなつさん「榊さんが偽で狐か狩人生存把握しました」
イイイイイイイさん「それでは質問です
榊さん対抗狂でグレーも広いのに貴方も噛まれず
ドドルゲフさんも噛まれずおまけに霊能も噛まれたこと
どう思いますか?」
びいどろさん「おはよふ」
潜伏磨人さん「すぐに狩人COが出ない時点で狐」
ろーれんしうむさん「これは狩人?いや狐か」
ドドルゲフさん「どこかんだんだろね
まさかびいどろってことはないだろうけど」
もしもしさん「なんだこれはw」
イイイイイイイさん「どーなつさんか榊さん吊りましょう」
どーなつさん「おはよう」
木示申さん「占いCO どーなつ●」
潜伏磨人さん「俺は結果一杯出せたから潜伏成功」
ドドルゲフさん「そしてこの死体なし」
ろーれんしうむさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/13 01:07:11)
エスタグラムさんを狙います。 >>> 木示申 <<<
ゲームマスター「狼は噛み先をはっきり決めておいたほうがいいですね」
ろーれんしうむさんの独り言「こりゃPPだな」
ろーれんしうむさんの独り言「潜伏視点俺だけグレー」
ドドルゲフさん「要するに、狼が榊噛むか噛まないか、そういう話」
びいどろさんの遠吠え「はい」
潜伏磨人さん「榊狐なら笑えない」
ろーれんしうむさんの独り言「ドドルゲフ視点も俺含めてグレー4」
エスタグラムさんの念話「どうせノリで全騙りやったんでしょう」
木示申さんの遠吠え「イイイイイイイとエスタグラムのどっちかにしよう」
ドドルゲフさん「狐候補おおすぎうぇうぇwww は、別にいいんだよもう!」
潜伏磨人さん「狼吊れてるよね?じゃないとここまで●引けないのおかしいんだけど」
木示申さんの遠吠え「ろーれんしうむなんてもう噛めねえから」
ろーれんしうむさんの独り言「榊視点詰みじゃん」
びいどろさんの遠吠え「確かにおおいぜえ」
木示申さんの遠吠え「かまへんで」
エスタグラムさんの念話「狼狼狼の3騙りな気がしてきてます」
木示申さんの遠吠え「にしても狐候補が残りすぎて美しくないな」
ドドルゲフさん「果たして何人がそれに気付くか>GM」
構築中さん「ひとまず構築中噛みで榊の真だけはなさそうに思うけどなぜ吊らないのか」
エスタグラムさんの念話「狂狼狼」
ゲームマスター「つまりGMも破綻しました」
びいどろさんの遠吠え「せやったか。すまぬ」
ごろ寝さん「イイイイイイイさんはきっとぜんりょうなすむらさんなんだぼくはしんじてるよ!」
潜伏磨人さん「ドドルゲフ狂人だった」
木示申さんの遠吠え「まあそれならいいや」
木示申さんの遠吠え「ほぼ狂人のやつよりグレー指定のほうがいいんだが」
潜伏磨人さん「噛み遅いな」
ゲームマスター「よって潜伏磨人さん破綻しました」
びいどろさんの遠吠え「潜伏狐にもみえたので吊ってみました」
構築中さん「なるぅー死んでからメモとってませんでした」
ごろ寝さん「凸死はやめて凸死はやめて凸死はやめて凸死はやめて」
ドドルゲフさん「おつかれ人外」
6日目の夜となりました。(13/09/13 01:03:41)
潜伏磨人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エスタグラムさん0 票投票先 → イイイイイイイさん
潜伏磨人さん5 票投票先 → ろーれんしうむさん
イイイイイイイさん1 票投票先 → 潜伏磨人さん
どーなつさん0 票投票先 → 潜伏磨人さん
びいどろさん0 票投票先 → 潜伏磨人さん
ろーれんしうむさん1 票投票先 → 潜伏磨人さん
木示申さん0 票投票先 → 潜伏磨人さん
ゲームマスター「潜伏磨人さんはドドルゲフ○出してます」
構築中さん「狼狼真なんかね?」
ドドルゲフさん「しかたないね>ごろ寝」
ゲームマスター「すいません役職ばらしてしまって」
ごろ寝さん「もうドドルゲフさんの霊能結果持ってるから、大体分かってきたけどね(涙)」
ドドルゲフさん「てかそうな、今思えば、もしもし○にすればよかった、馬鹿だ俺」
ドドルゲフさん「あるいは、餅以外が共有だったら、2日目もしもし○だってなんだって出来た」
構築中さん「その書き換えられるってのが最大の理由」
構築中さん「いや直感ではドドルゲフ真なんだけど」
構築中さん「潜伏村で潜伏して怒られる潜伏磨人」
ごろ寝さん「53Wってもう村開始する前から負けてるよ!」
ドドルゲフさん「だーら真だつってんだろ>ごろ寝
狐なら、餅○なんて余裕で別のに書き換えとるわ」
もしもしさん「占いの真を知ってるのはGMさんだけですけど出た順に狼狂真?」
潜伏磨人さん俺吊るってもいいけど後53Wだから負けるよ?
木示申さん「おい」
びいどろさん「わけわかんないよ
っていうか真なら出るのおそいよ潜伏」
ごろ寝さん「ドドルゲフさん狐じゃないよね?といってみる。」
びいどろさん「潜伏つるんやーーーー」
イイイイイイイさん「びぃどろさんに指示してもらいたくないんですけれども」
エスタグラムさん「イイイイイさんは人外っぽいので吊っていいんじゃないですか」
ドドルゲフさん「○結果出してからなら誘導なんてしないし、そもそも2日目に誘導してなかったら誘導継続はしないよ」
ゲームマスター「あ、すいません非表示でしたね」
ろーれんしうむさん「びいどろさん指定おなしゃす」
びいどろさん「まじかよ
キッツー」
イイイイイイイさん「簡単ですよ。榊さんの真があるかないか見るだけのゲームです」
構築中さん「いやーそれで見分けはつけられないと思いますけど
狼擁護するならまだしも自分の○に誘導は割と信用なくすんじゃないですかね」
どーなつさん「まぁ村負けだな」
びいどろさん「なんか色々ややこしい」
木示申さん「んじゃ確定○のびいどろが決めろ
狐か狼かわからん潜伏磨人即吊りするかグレー指定するか」
ゲームマスター「ここで真を信じられれば村勝ちだけど」
びいどろさん「あれ、霊能結果ないと思うたら死んでんのか
oh,,,」
ドドルゲフさん「そんなもん「どうぞ噛んでくれ!!!」って言ってるようなもんだぞ」
ろーれんしうむさん「今更出てこられるとめちゃくちゃ困るんだけど
内訳整理めんどくせー」
どーなつさん「負けたOrz」
イイイイイイイさん「昨日対抗2で本日霊能噛まれで●引けていないなら昨日ですよ
出るべきは」
ドドルゲフさん「あのな、ごろ寝な、他の奴もそうだったけどな
潜伏占いが占い結果通りに物事を述べるわけないだろ」
潜伏磨人さん勝てると思ってる。
潜伏磨人さん潜伏村なんだよ、これは
ろーれんしうむさん「この時点で最悪2w1fか・・・・絶望的だな」
木示申さん「潜伏磨人はそれで勝てると思ってんの」
ごろ寝さん「もう役職全部吊っちゃえよ(顔覆い)」
ゲームマスター「真がようやく出ましたか」
ごろ寝さん「◆潜伏磨人 「これびいどろ狼じゃね? つまりドドルゲフ偽」
なんだろうね。」
潜伏磨人さん「負けたくない負けたくない」
イイイイイイイさん「時は満ち過ぎてますけれども」
エスタグラムさん「正直これって両方偽から更に追加にみえちゃうんですけど」
潜伏磨人さんヤバそうだからでた 
びいどろさん「なんですかこれは」
ごろ寝さん「ともかくお疲れ様。」
ドドルゲフさん「さらに人外フエール」
潜伏磨人さん占った瞬間 朝
これはヤバい
構築中さん「おもしろいw」
ごろ寝さん「イイイイイイさん狼はないよ!」
びいどろさん「はや」
エスタグラムさん「おはようございます」
どーなつさん「え、パンパン?」
木示申さん「能力実行した瞬間夜明けだったのでそういうことしそうなのが噛み役の狼」
潜伏磨人さん理由
反対にいるから

占い騙りそうだった
◆ドドルゲフ 「潜伏磨人もたいがいなのだけれど、餅アイスがやっぱり餅アイスなので、心変わりはありませんでした」
◆ドドルゲフ 「そうか、でも吊るから安心しろよ>餅アイス」
◆ドドルゲフ 「愛だよ愛>餅アイス」

村人ならいいけど、吊られなさそうな位置だった。
噛まれないし、占うべきだろう
◆エスタグラム 「占い即抜かれの村と大して変わらないのに、情報がーとか言う人は普段どれだけ占いに頼ってるかわかりますね」
◆エスタグラム 「無知蒙昧な村人が私に追いついてくるのを待ちます」

初日から占い師探してたんだよね。
占うところ透けないし狼吊れてないのに何でここまで狼引けないのか。
スネーク狼だな。
◆どーなつ 「ろーれんしうむ、ドドルゲフ、塩内右衛門、もしもしさんの中に潜伏占い師がいるでしょう」
ごろ寝さん「ぶwwwwwwwwww」
イイイイイイイさん「ヤッホー」
ろーれんしうむさん「え、PP?」
潜伏磨人さん占いCO びいどろ○/ドドルゲフ○/エスタグラム○/どーなつ○/イイイイイイイ●
ごろ寝さん「死んだか…。」
どーなつさん「おはよう」
潜伏磨人さん満を持して
潜伏磨人さん「何?PPなの?」
ろーれんしうむさん「おはよう」
潜伏磨人さん「早いけど」
ドドルゲフさん「おつごろ寝」
木示申さん「占いCO びいどろ○」
ドドルゲフさん「おつかれ、ねえよこの吊りは」
6日目の朝となりました。(13/09/13 00:56:14)
ごろ寝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごろ寝さんを狙います。 >>> 木示申 <<<
ごろ寝さんの独り言「両偽安定。」
5日目の夜となりました。(13/09/13 00:56:02)
ドドルゲフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エスタグラムさん0 票投票先 → ドドルゲフさん
ドドルゲフさん5 票投票先 → 木示申さん
潜伏磨人さん0 票投票先 → ドドルゲフさん
イイイイイイイさん1 票投票先 → ドドルゲフさん
どーなつさん1 票投票先 → 木示申さん
ごろ寝さん0 票投票先 → どーなつさん
びいどろさん0 票投票先 → ドドルゲフさん
ろーれんしうむさん0 票投票先 → イイイイイイイさん
木示申さん2 票投票先 → ドドルゲフさん
木示申さん「それが嫌ならぐれーつっとけ」
ドドルゲフさん「だめだこいつら」
潜伏磨人さん「占い騙る狩人なら知らない」
潜伏磨人さん「ちなみにドドルゲフ狂人だから。」
木示申さんただドドルゲフ吊ったあとに俺が確定銃殺だすと狼3残り勝利になるから
それだけ気をつけろよ
どーなつさん「これアカン流れや」
ドドルゲフさん「既にしています>ごろ寝
というか、書き換える余地があれば、そんな分かりきった真似しません」
エスタグラムさん「その発言あるならドドルゲフさん切りでいいです
両偽で見てますけども」
ごろ寝さん「イイイイさんが先に気づいた>潜伏さん」
びいどろさん「霊能の飽和の話題に付随しただけなんやけどな・・・>潜伏」
イイイイイイイさん「誘導した理由を明示できなければ吊り」
ろーれんしうむさん「もーほんとね、3日目の時点で出とけばこんなことにはならなかったかもしれないのに」
潜伏磨人さん「良く気付いたな

◆ごろ寝さん 「ドドルゲフさんの2日目夜の占い先→餅アイスさん○
3日目の発言 ◆ドドルゲフ 「それではまず餅アイスから吊りましょう」」」
ドドルゲフさん「そうです、誘導してますよ」
ごろ寝さん「弁明よろしく。」
ごろ寝さんドドルゲフさんの2日目夜の占い先→餅アイスさん○
3日目の発言 ◆ドドルゲフ 「それではまず餅アイスから吊りましょう」
ろーれんしうむさん「ここでロラは早いんじゃないの?
木示神さん真だったらやばいんだけど」
木示申さん「ドドルゲフ吊るかグレー吊るか霊能が決めろ」
潜伏磨人さん「◆びいどろさん 「共有が死んだから飽和に近づいたんやんけ」

飽和とか気にするの狼だけでしょ」
ドドルゲフさん「どう考えても吊れるわけがなく、どうしても吊れそうなら自分がCOすれば済む話だ>イイイ
それよりもむしろ、急に誘導先を変えることで、目だって噛まれるのを恐れた」
どーなつさん「狼を吊れてない占いは●引かない沈黙にもなるでしょう」
潜伏磨人さん「これびいどろ狼じゃね?
つまりドドルゲフ偽」
潜伏磨人さん「何で沈黙するんだよ」
びいどろさん「共有が死んだから飽和に近づいたんやんけ」
潜伏磨人さん「じゃあ占いローラーするか」
エスタグラムさん「どっち真でも焦って吊る必要ないドドルゲフさん吊りとか言い出すならイイイイイさんが3人目じゃないですか」
ろーれんしうむさん「榊視点対抗狂人だから、下手すりゃグレーの中にいる」
イイイイイイイさん「理由は自分の○に誘導していたから」
どーなつさん「占い師ローラーしてからが遠足です」
びいどろさん「役にたたなそうなら吊る方向に持っていけよ、つまり占うなよという話>ドドル」
木示申さん「飽和寸前っつうか狐吊れてる可能性が高いので単純に狼勝利される危険があるね」
エスタグラムさん「飽和っていうか榊さんとろーれんさん狼にしか見えないのでそこ放置してグレー吊っても狼吊れるとはあんまり思ってませんが」
ろーれんしうむさん「ちょwww霊能結果○かよwww
まじでやべえなこれ」
イイイイイイイさん「ドドルゲフさん吊り」
ドドルゲフさん「ほんと最低すぎてたまらんので、対抗吊り待ったなし」
ごろ寝さん明日には飽和寸前になります。
びいどろさん「おはよう」
潜伏磨人さん「そして確定○作成からの噛み」
構築中さん「お疲れ様でした」
どーなつさん「おはよう」
ごろ寝さん「霊能CO スネークさん○〜_(:3」∠)_」
ドドルゲフさん理由:最低だわ最低、ほんと最低、最低すぎて血反吐はくわ
でも、こういう時に素直にろーれんいったら、●だったり噛み合わされたりするんでしょ?
ってことで、ここはグレーから、びいどろ
まず噛まれない位置でもあるし、銃殺が出れば位置的にまず対応されない
役にはたたなそうだけど、そこはめをつむる
潜伏磨人さん「おはよう
ドドルゲフの○噛み」
エスタグラムさん「おはようございます」
ろーれんしうむさん「おはよう」
ドドルゲフさん「占いCO びいどろ○」
木示申さん「占いCO 構築中○」
5日目の朝となりました。(13/09/13 00:48:49)
構築中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
構築中さんを狙います。 >>> 木示申 <<<
塩内右衛門さん「潜伏村は苦手でござるな。
周囲に誘導しないと生き残れないようだし、拙者には向かぬ」
ろーれんしうむさんの独り言「発言数からみて3wあるかも」
ドドルゲフさんの遠吠え「ほい」
木示申さんの遠吠え「構築中俺が噛み合わせるからドドルゲフはびいどろ囲っといて」
ドドルゲフさんの遠吠え「霊噛むなら潜伏●出すし」
ろーれんしうむさんの独り言「榊さん視点内訳ほぼわかってるからこっち信じたいなぁ
昨日来なかった時点であまり信用できなかったけど、占い2でたからなぁ」
構築中さんの独り言「ドドルゲフが狼なわけないねぇ」
ごろ寝さんの独り言「この村は共有初日だったんだ(震え声)」
構築中さんの独り言「榊視点依然として狐候補4」
木示申さんの遠吠え「狐候補減らしたいのとドドルゲフのほうが信用取れてるのもあるし」
エスタグラムさんの念話「ドドルゲフさん真と見ると共有噛むような狼なら信用勝負で終わりですか」
ドドルゲフさんの遠吠え「なんせさかききめといて
自分のやりやすい方で」
構築中さんの独り言「これさすがに狩人いなさそうだな中華塩で○○なら」
木示申さんの遠吠え「うん、というか占い護衛が普通じゃないかな
スネークの霊能結果はさほど重要じゃない気がするが」
ドドルゲフさんの遠吠え「ほんとは、霊噛み●出しの予定だったんだけど」
スネークさん「お疲れ様でしたー」
びいどろさんの遠吠え「占い護衛に行ってる可能性もあるよねー」
ドドルゲフさんの遠吠え「ろーれん噛んで、俺がろーれん○出そうか?」
木示申さんの遠吠え「ただ噛んだところで狐候補残りすぎて困るけど」
塩内右衛門さん「共有凸死でござる」
びいどろさんの遠吠え「やばかったのは餅アイスのほうだったか」
エスタグラムさんの念話「共有で死ぬのは打撃が大きいとか思いましたが、村陣営じゃないのでどうでもよかったです」
ごろ寝さんの独り言「はい、飽和警報。」
燃えよ剣さん「相方が突然死してんじゃねぇかよ」
木示申さんの遠吠え「いやこれ霊能噛めるんじゃない」
びいどろさんの遠吠え「あらあら」
木示申さんの遠吠え「後追い自殺か」
塩内右衛門さん「ああ、投票じゃなく誘導でござったか」
潜伏磨人さんの独り言「共有凸死かー」
木示申さんの遠吠え「共有が死んだ」
ろーれんしうむさんの独り言「共有全抜けわろす」
ドドルゲフさんの遠吠え「霊かめんな、どうすべな」
ごろ寝さんの独り言「(=人=)」
中濃ソースさん「寝落ちかな」
構築中さんの独り言「ひでぇww」
ドドルゲフさんの遠吠え「あらま」
4日目の夜となりました。(13/09/13 00:44:18)
スネークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エスタグラムさん0 票投票先 → スネークさん
ドドルゲフさん0 票投票先 → スネークさん
潜伏磨人さん1 票投票先 → スネークさん
イイイイイイイさん0 票投票先 → びいどろさん
どーなつさん1 票投票先 → スネークさん
ごろ寝さん0 票投票先 → スネークさん
スネークさん8 票投票先 → 潜伏磨人さん
びいどろさん1 票投票先 → スネークさん
構築中さん0 票投票先 → どーなつさん
ろーれんしうむさん0 票投票先 → スネークさん
木示申さん0 票投票先 → スネークさん
餅アイスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
中濃ソースさん「寝落ちかな」
燃えよ剣さん「3日目も吊りにかかってる」
ゲームマスター「再投票は一度のみです」
塩内右衛門さん「吊りにかかってるのは占う前日ではござらぬか?」
再投票してください。
燃えよ剣さん「ドドルゲフ占った日にアイス吊りにかかってるからいまいち信用できない」
ドドルゲフさん「スネークがここでなおCOしぶるなら、素直にCOなしを言うろーれんよりスネーク吊りでしょうね」
木示申さん「潜伏狂人に怯える必要が無くなったので村狙いの占い方も出来るようになったと」
ろーれんしうむさんまあこの中では俺が一番誘導してなかったし
どこつられてもいい狼に見えたのかね
潜伏磨人さん「どちらでもない」
どーなつさん「はいいえ」
構築中さん「唯一の占い候補の生存○がなんで自分吊りとか言うかね」
エスタグラムさん「これで榊さん真とか言い出す人とは永遠に分かり合えないと思います」
びいどろさん「ろーれんは○だろうが・・・」
スネークさん「なんだこれ
COないけど」
ごろ寝さん「なんでろーれんしうむさんが?」
構築中さん「ろーれんしうむは確かに共有の位置確認したりしてアレだよね」
潜伏磨人さん「今回ばかりは榊に軍配が上がるね」
スネークさん「すみませんわからないです^^;>ドドル」
ろーれんしうむさんCOなし
俺吊りでいいよ
ごろ寝さん指定:スネークさん
潜伏磨人さん「スネークをまず先に吊ろう」
どーなつさん「ろーれんしうむさんに占いCOないなら吊りましょう」
潜伏磨人さん「うるさいよ、騙り君」
エスタグラムさん「ろーれんしうむさんで囲い」
ろーれんしうむさん「・・・・あれ?共有は?」
スネークさん「ドドルゲフは構築中の○以外は共有占いでほとんどつかえませんね」
構築中さん「どーなつ吊りましょうどーなつ吊りましょう」
びいどろさん「2-1で占い増えたけどグレあんまへってないっすね」
ごろ寝さん指定いる?共有やる?
エスタグラムさん「多分狼真ー真でしょう
構築中さん○っていうのが非常にひっかかりますけども」
構築中さん「ドドルゲフは狂人だけはなさそうですけど
意味がない共有2連○とか」
ドドルゲフさん泣きながら今日も挨拶をした私の気持ちが、お前らに分かるか
潜伏磨人さん「じゃあスネーク狼じゃん」
ろーれんしうむさん「ってことは木示神さん視点対抗狂人か
もしかしたらもしもしさんで狐呪殺出てるかもしれないと」
スネークさん「潜伏占いでてきましたね」
塩内右衛門さん「ドドルゲフ殿の○が2つ共有わろたでござる」
どーなつさん「ドドルゲフさんに投票していたのでドドルゲフさん真を妄信しました」
構築中さん「それはおいといてどーなつ吊ろうな
まだ一匹も吊れてないから」
木示申さんドドルゲフ○はともかくとしてろーれんしうむ○の情報の価値は●より大きいから
ごろ寝さん「これはひどい。>ドドルゲフさんの占い先」
ドドルゲフさん「結果が最悪でしたので、何事もなければもう1日潜る予定だったのですが」
潜伏磨人さん「ほうほうほう」
エスタグラムさん「ドドルゲフさんは真狂でしょうけど、榊さんは切っていいです」
構築中さん「いさぎよい共有連続占いやなww」
燃えよ剣さん「村役だけは吊ってない自信あるけどどうかいな」
イイイイイイイさん「ヤッホー」
構築中さん「うひょー」
スネークさん「昨日の会話見てたら構築中とエスタグラムの
片方,もしくは両方が役職もちであると考えます
潜伏といちゃいちゃするのそろそろ疲れてきました誰かかわってください」
ドドルゲフさん理由:よろしい、こういう潜伏推奨村では、やはり隣占いだ
潜るなら、あとで初日から長い理由を提示するのは面倒だからな

理由:なぜだ! なぜ餅アイスが吊れない!
まあうん、しってた、餅アイス吊れないの知ってた
でも、俺の誘導に対する反応や霊把握の淡々っぷりが、他のネタ気味な発言に対し浮いてる
ゆえにこれは、俺はもう餅アイスを占うしかない、そういうことなのだ

理由:もうやだ、もうほんとやだ、なにこれもうやだ、やだやだもうやだ
悲しみにくれながら○なしで銃殺はきついので、必死で狼を探す
するとどうだ、構築中のこの唐突な草の生えっぷり
俺はこれを、エスタから疑いが掛かってるゆえの、話題逸らしとみた
というわけで今日こそいい結果をくれと祈りつつ、構築中いきます
ろーれんしうむさん「はい占いはそれぞれの占い理由をどーぞ」
びいどろさん「木示申は●引っさげて出てくるくらいじゃないと潜伏解除したらあかんやろ」
ドドルゲフさんそして、○貰いなので出ます
潜伏占いCO 燃えよ剣○ 餅アイス○ 構築中○
どーなつさん「榊さん狼で占い師騙って盛り上げ上手ですね」
燃えよ剣さん「おはよう」
構築中さん「なんで村役と思ってるとこ占ったか教えてください>よこながさかき」
ドドルゲフさん「ようやく占いが出ました」
ろーれんしうむさん「こ こ で 占 い は 信 用 出 来 な い」
潜伏磨人さん「おはよう」
スネークさん「おはよう
因果混乱のスキル「冷や水で手を焼く」」
びいどろさん「おはよう」
構築中さん「空気系 イイイイイイイ びいどろ
独自路線 潜伏 構築中 エスタグラム
狼 どーなつ」
エスタグラムさん「おはようございます」
ろーれんしうむさん「おはよう」
ドドルゲフさん「お早う御座います」
どーなつさん「おはよう」
木示申さん「占いCO ドドルゲフ○ もしもし○ ろーれんしうむ○」
塩内右衛門さん「潜伏村かつ役職非表示だと霊界で話す材料もないでござるな!」
ごろ寝さん「霊能CO 塩内右衛門さん○〜(:3 = )=」
4日目の朝となりました。(13/09/13 00:33:20)
燃えよ剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燃えよ剣さんを狙います。 >>> 木示申 <<<
ごろ寝さんの独り言「明日には出てくれ・・・」
もしもしさん「これ本当に占いは潜伏してるだけ?」
木示申さんの遠吠え「僕は狐を囲わないよう気をつけつつ占いCOしますね」
木示申さんの遠吠え「噛みは130」
木示申さんの遠吠え「2-1、狂人が出ても3-1に出来れば磐石です」
ろーれんしうむさんの独り言「ていうかこの村狐いるんだったな
わりとやばいんじゃねこの状況」
木示申さんの遠吠え「んで状況見て対抗出なさそうであればドドルゲフさんも占いCOしてください」
ごろ寝さんの独り言「三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三」
構築中さんの独り言「共有とグレー票での吊りかふむぅ」
木示申さんの遠吠え「とりあえず1-1にしましょう」
ドドルゲフさんの遠吠え「1人だけ適当に対応します」
びいどろさんの遠吠え「ほいほい。
では引き続き潜伏しますす」
塩内右衛門さん「共有に投票されていては仕方ないでござるな。
潜伏村に慣れてない発言もしてしまったし」
燃えよ剣さんの会話「進行もクソもなくなってきた」
ドドルゲフさんの遠吠え「グレーいくならスネークですが、わかりましたそれでいきましょう」
木示申さんの遠吠え「共有の指示系統をぶち壊します」
ろーれんしうむさんの独り言「初日占いで見ていいなこれは」
もしもしさん「おつかれでござる」
エスタグラムさんの念話「村勝ちでしょうねこれ」
木示申さんの遠吠え「燃えよ剣さん噛んで占い追加しましょうか」
ろーれんしうむさんの独り言「あぶねえ」
びいどろさんの遠吠え「占いでてこんよね。霊能も焼けど」
構築中さんの独り言「ただ塩もろーれんしうむも確かにアレですね」
塩内右衛門さん「吊られたでござる!(`・ω・´)」
構築中さんの独り言「どーなつ吊れない〜なぜだ」
ドドルゲフさんの遠吠え「さてどうしますかね」
3日目の夜となりました。(13/09/13 00:28:51)
塩内右衛門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エスタグラムさん0 票投票先 → 構築中さん
塩内右衛門さん3 票投票先 → びいどろさん
ドドルゲフさん0 票投票先 → ろーれんしうむさん
潜伏磨人さん1 票投票先 → スネークさん
イイイイイイイさん1 票投票先 → びいどろさん
どーなつさん2 票投票先 → ろーれんしうむさん
ごろ寝さん0 票投票先 → スネークさん
餅アイスさん0 票投票先 → 塩内右衛門さん
スネークさん2 票投票先 → 潜伏磨人さん
びいどろさん2 票投票先 → イイイイイイイさん
構築中さん1 票投票先 → どーなつさん
ろーれんしうむさん2 票投票先 → どーなつさん
燃えよ剣さん0 票投票先 → 塩内右衛門さん
木示申さん0 票投票先 → 塩内右衛門さん
潜伏磨人さん「スネーク吊らないと勝てない」
燃えよ剣さん「多分あってる」
スネークさん「やっぱうらないってすげーわ」
構築中さん「勝てる気せんがグレランばっかというのも楽しいな」
ろーれんしうむさん「共有一応相方確認して」
潜伏磨人さん「知ってるさ、今日は黙って狼のスネークを吊る」
餅アイスさん「朝起きてこないから心配したんだよ」
スネークさん「とりあえず無駄に大文字はよくないよ」
イイイイイイイさん「お願いします」
イイイイイイイさん「お願いします」
燃えよ剣さん「昨日話したじゃないか」
イイイイイイイさん「どうかこれで許してください」
ごろ寝さん「共有会話でなくて役職表示なし。」
エスタグラムさん「占い即抜かれの村と大して変わらないのに、情報がーとか言う人は普段どれだけ占いに頼ってるかわかりますね」
餅アイスさん「いや会話あるよ」
ろーれんしうむさん「起きてたよかった」
スネークさん「餅アイスさん共有でしたか
ドドルさんにめっちゃいじめられてたけど」
塩内右衛門さん「そうだったでござるか!
でも昼間の発言も皆無でござる>剣殿」
イイイイイイイさん「しまったぁあああああああにひとみ」
ドドルゲフさん「なんですか! 潜伏役職なら潜伏役職らしく潜伏臭消してくださいよ!
疑わなくていいのはいいことなので、ほめてあげますけどね!」
潜伏磨人さん「どちらでもない」
ろーれんしうむさん「実は共有初日で燃えよ剣さんが突然死して
共有乗っ取りなんてことがありそう」
どーなつさん「いいえ」
燃えよ剣さん「はい」
餅アイスさん「起きてたー!!
相方出ちゃったよ確認よろす」
潜伏磨人さん嘘ぴょん
木示申さん「はい」
潜伏磨人さん共有会話無しだけどこの村
びいどろさん「あらら・・・大丈夫かね」
構築中さん「いやもうどーなつにしか投票しないから」
餅アイスさん「ということで俺の発言は共有くささでまくりだったとおもうの」
燃えよ剣さん「おはよう」
スネークさん「しかしなんだ,ほぼ投票と霊結果しか情報ないっていう」
エスタグラムさん「無知蒙昧な村人が私に追いついてくるのを待ちます」
塩内右衛門さん「確かに発言なくて気になってたでござる」
潜伏磨人さん「え?ランなの?共有指定

騙されるかよそんなのに」
ドドルゲフさん「餅のこの、恐る恐るでしか誘導をかけない感じが、もう、私の心をさらにくすぐります」
餅アイスさん相方が夜会話なかったので怖いのででる
共有CO 相方燃えよ剣
相方起きてるか?
ろーれんしうむさん「◆潜伏磨人さん 「とかいってろーれんしうむ共有なんだろ」
実はお前なんじゃねーの」
構築中さん「狼や!それしかあるまい^^>潜伏」
木示申さん「燃えよ剣さんが塩内右衛門さんとろーれんしうむさんのランと言ってたじゃないですか」
塩内右衛門さん「もしもし殿が噛まれているので発言を読み返して理由を探るでござる。
何狙いかで今後の人外の出方がわかるやもしれぬ」
潜伏磨人さん「とかいってろーれんしうむ共有なんだろ」
どーなつさん「わたし!わたし追いつきましたよ!!>エスタグラムさん」
びいどろさん「占いが増えないのは仕方がない(村的な意味で)
霊能いるんだから大グレラン大会ということにしよう」
構築中さん「塩内とか誘導してないとか
スネーク⇔潜伏とか色々あるけど
中華ソース○ならどーなつを吊ります」
スネークさん「大声で主張して自分しかスネークに入れてなかったとき,どんな気持ち
ねえねえどんなきもち?>潜伏」
餅アイスさん「どーなつなんなんだろうな」
潜伏磨人さん「俺はスネーク狼と見て吊りたいんだけど、お前は何で吊りたいの?」
ろーれんしうむさん「めんどくさいからもう役職持ちはCOしろ狩人以外
共有もだ」
エスタグラムさん「村人が私に追いついてないんだと思います」
潜伏磨人さん「構築中はどーなつを何で見て吊るの?」
塩内右衛門さん「この流れは初めての経験でござる。
霊能が真っぽいの居るだけでマシでござるか」
構築中さん「なんで占い探す必要があるんだよwww
どーなつ吊るぞwwww」
木示申さん「共有指示も見えない人が多いみたいなので驚きましたよ昨日の投票内容は」
エスタグラムさん「割と構築中さん役持ちは自信あるんですけど、何で投票しないんですか?
村人を吊るゲームしてるんです?」
餅アイスさん「愛がいたい>ドドル」
スネークさん「中脳ソースなのに白いだなんてくさってるわ」
どーなつさん「残念ながら夜の段階で私の占い候補はろーれんしうむさんか構築中さんだと
結論づけたのでもしもしさんは素村です」
餅アイスさん「もしもしなんかどうみても村」
構築中さん「エスタグラムさんは私に1票しか入らなくてどんな気持ちですか?」
ドドルゲフさん「それではまず餅アイスから吊りましょう」
びいどろさん「イイイイイイに投票してる人が少なくてビビッたんだけど〜」
エスタグラムさん「もしもしさんみたいな明らかに役なさそうなの噛むなら狼はそんな強くないと思いました」
スネークさん「おはよう
弱点消去のスキル「禁断の錬金術」」
ろーれんしうむさん「占いマジでいねえのかよ」
どーなつさん「狼ナイスセンサーです」
潜伏磨人さん「それは臭いけどスネーク吊る」
塩内右衛門さん「今日も潜伏でござるか。いやはや、根競べでござるな!」
イイイイイイイさん「ヤッホー」
餅アイスさん「よし昨日の剣の投票先を吊ろう」
もしもしさん「お疲れ様です」
ドドルゲフさん「占い増えぬ増えぬ村」
構築中さん「◆どーなつさん  「ろーれんしうむ、ドドルゲフ、塩内右衛門、もしもしさんの中に潜伏占い師がいるでしょう」

どーなつ吊りですね」
エスタグラムさん「おはようございます」
もしもしさん「あらま私ですか」
木示申さん「おはようむら」
どーなつさん「おはよう」
びいどろさん「おはよー」
構築中さん「おはよー」
ドドルゲフさん「お早う御座います」
ろーれんしうむさん「おはよう」
餅アイスさん「おはよー」
塩内右衛門さん「おはようでござる」
ごろ寝さん「霊能CO 中濃ソースさんは白いソースでした(:3 = )=」
3日目の朝となりました。(13/09/13 00:21:13)
もしもしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もしもしさんを狙います。 >>> 木示申 <<<
どーなつさんの独り言「構築中さんかろーれんしうむさんが占い師ですね」
塩内右衛門さんの独り言「【能力発動】アナタは燃えよ剣さんを護衛しています。」
燃えよ剣さんを護衛します。 >>> 塩内右衛門 <<<
餅アイスさんの会話「これ相方の投票先は非共有ってわかるな」
びいどろさんの遠吠え「うい」
ドドルゲフさんの遠吠え「間に合えばいきましょう」
木示申さんの遠吠え「噛み130」
餅アイスさんの会話「ソースなんかもってそうな気したんだけどな…」
木示申さんの遠吠え「1-2だったら2騙りをお願いします」
エスタグラムさんの念話「どうせこれは潜伏占いが居て銃殺されるパターンなんですが」
木示申さんの遠吠え「もしもし噛んで占いで出るので
2-1か2-2だったら占い2騙りも考慮しましょう」
餅アイスさんの会話「まあなんとかなるさ」
木示申さんの遠吠え「はい」
ドドルゲフさんの遠吠え「では対応なども任せます」
中濃ソースさん「役職非表示だったか」
燃えよ剣さんの会話「露出してしまったがまぁそれでもなんとかなるだろう」
構築中さんの独り言「(そういうゲームじゃないから!)」
ろーれんしうむさんの独り言「・・・・噛まれそうだなぁ」
ドドルゲフさんの遠吠え「わかりました」
びいどろさんの遠吠え「はいほい」
ろーれんしうむさんの独り言「おおおおお
俺に投票なしか」
ごろ寝さんの独り言「まあ、役持ってなさそうかな。」
餅アイスさんの会話「よくわからないがなんにも考えていない俺」
ドドルゲフさんの遠吠え「中華ってますね」
びいどろさんの遠吠え「イイイイイイに投票してる人が他にいないなんて」
構築中さんの独り言「誘導先が吊れると気持ちいいですね」
中濃ソースさん「お疲れ」
木示申さんの遠吠え「もしもし噛みます」
2日目の夜となりました。(13/09/13 00:16:41)
中濃ソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中濃ソースさん4 票投票先 → びいどろさん
エスタグラムさん0 票投票先 → 構築中さん
塩内右衛門さん2 票投票先 → びいどろさん
ドドルゲフさん1 票投票先 → 餅アイスさん
潜伏磨人さん2 票投票先 → スネークさん
イイイイイイイさん1 票投票先 → びいどろさん
どーなつさん0 票投票先 → ドドルゲフさん
もしもしさん0 票投票先 → 中濃ソースさん
ごろ寝さん0 票投票先 → 中濃ソースさん
餅アイスさん1 票投票先 → 潜伏磨人さん
スネークさん1 票投票先 → 潜伏磨人さん
びいどろさん3 票投票先 → イイイイイイイさん
構築中さん1 票投票先 → 中濃ソースさん
ろーれんしうむさん0 票投票先 → 中濃ソースさん
燃えよ剣さん0 票投票先 → 塩内右衛門さん
木示申さん0 票投票先 → 塩内右衛門さん
ごろ寝さん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三
ドドルゲフさん「そんなことより燃えよ剣ってメモろうとしたら萌えよになりました」
ろーれんしうむさん「情報少ないな
潜伏村はこわいなぁー」
イイイイイイイさん「おねがいします」
構築中さん「喋ることがない中華ソース吊り安定」
潜伏磨人さん「スネークに黙って投票すればいいよ>イイイイイイイ」
イイイイイイイさん「おねがいします」
どーなつさん「私の言った4人からランで間違いありません」
中濃ソースさん「初日に●が合っても喋ることなくなるけど
初日にCOが少ないとそれはそれで喋ることがない」
イイイイイイイさん「どうしよう」
塩内右衛門さん「大文字での強誘導は村・・・
そう思っていた時期が拙者にもあり申した・・・」
餅アイスさん「雪見だいふく的ななにかだ」
イイイイイイイさん「どうしよう」
スネークさん「餅アイスと言えばゆきみだいふく一択」
潜伏磨人さん「究極の潜伏とは終了後にCOすることである」
木示申さん「見間違えました
ろーれんしうむさんと塩内右衛門さんのランでしたか」
エスタグラムさん「次の人外は構築中さんが死んだら探します」
イイイイイイイさん「しまったぁあああああと一分もない」
燃えよ剣さん「出方は相方に任せる」
構築中さん「で、でたーNGワード「役欠け」」
餅アイスさん「必死な人吊ろう」
びいどろさん「食べたい>餅アイス」
もしもしさん「紛らわしい名前が多いですね
私のようにわかりやすい名前にすればいいものを」
構築中さん「ああごめんwww
でも吊りたくなった余計に」
潜伏磨人さん「だからスネークを俺は吊るのさ」
塩内右衛門さん「0−1−1 相方生存でござるか?
明日、占い増えない場合は、役欠けや噛まれも想定するでござるな」
エスタグラムさん「早く吊られないように必死な構築中さんを殺して下さい」
潜伏磨人さん「中脳ソースが面白いから吊らない」
餅アイスさん「餅アイス上手いで」
スネークさん「潜伏さん過剰に反応しすぎですよ
せっかくの潜伏村なんだから」
びいどろさん「中華ソースわろたwまぁ似たようなもん」
ドドルゲフさん「潜伏磨人もたいがいなのだけれど、餅アイスがやっぱり餅アイスなので、心変わりはありませんでした」
構築中さん「塩内がもっと遅かったわ・・・」
どーなつさん「ろーれんしうむ、ドドルゲフ、塩内右衛門、もしもしさんの中に潜伏占い師がいるでしょう」
中濃ソースさん「中華ソースって誰よ!!」
ろーれんしうむさん「◆潜伏磨人さん 「俺は潜伏霊能を当てたから、スネークは狼なはず」
最初の発言といい別次元すぎるだろ」
もしもしさん「木なんとかさんはどこを見たんでしょう」
潜伏磨人さん「出んなよ」
びいどろさん「ポロポロ潜伏解除が目立つね」
塩内右衛門さん「っと霊能だけ出たでござるか。真なら良いでござる。
あとは潜ってる?占いやら、共有などは吊られないことを祈るでござるよ」
潜伏磨人さん「スネークが狼であることは既に証明されているからであって、これらを吊ることに何の問題もない」
構築中さん「霊能に対する反応が遅い中華ソースでいいんではないですか」
スネークさん「おっと,冗談に過激に反応するということは・・?
あとは分かるな」
燃えよ剣さんまぁいいや共有CO
餅アイスさん「潜伏村って淡々としてんな」
エスタグラムさん「役職少ないとか言ってる人は後半絶対に期待できないと思いました」
潜伏磨人さん俺は潜伏霊能を当てたから、スネークは狼なはず
スネークさん「ここで対抗霊能が出てロラされるに違いない」
潜伏磨人さんじゃあスネークを吊ろう
中濃ソースさん「霊能が出たねー 0−1っていうなんちゅうすくねぇ村だ」
餅アイスさん「霊能把握ちゃん」
木示申さん「共有指示はもしもしさんとろーれんしうむさんのランですね
わかりました」
もしもしさん「霊能了解
すごい村ですね」
構築中さん「霊能だけは乗っ取られないでくれなこれまじで」
潜伏磨人さんあららー
ドドルゲフさん「そうか、でも吊るから安心しろよ>餅アイス」
どーなつさん「潜伏するということは挨拶を早くすると思います
挨拶順番でいくと7番目までが候補」
ろーれんしうむさん「霊能把握
狩人はここ守るしか無いね」
塩内右衛門さん「なるほど、グレラン村でござるな!
上等上等、ぱぱっと人外を吊り上げて見せるでござるよ(震え声」
潜伏磨人さんごろ寝 スネーク
ラン
餅アイスさん「まじかよ照れるわ>ドドル」
びいどろさん「潜伏村やからしゃあない。
村人も潜伏しようぜ〜」
燃えよ剣さん「まず村役職を全部吊り切りましょう」
ごろ寝さんしゃあない。
潜伏予定だったけど霊能CO。
スネークさん「潜伏しすぎだろww」
ドドルゲフさん「愛だよ愛>餅アイス」
エスタグラムさん「じゃあ潜伏役職の構築中さん殺しますね」
餅アイスさん「潜伏村ェ」
潜伏磨人さん潜伏は人を磨く
中濃ソースさん「めんどくせー」
もしもしさん「みんな潜伏村ですね」
ドドルゲフさん「どうやら潜伏普通村なので、全役職が潜伏しているようです」
どーなつさん「潜伏している占い師を叩き起こしましょう」
塩内右衛門さん「潜伏推奨村とはいえ、これは判断材料に困るでござる」
スネークさん「◆潜伏磨人さん 「で、でた〜www
潜伏村なのに初日に出ちゃう占い騙りwww」
この人だけ別次元に生きてるから釣り」
燃えよ剣さん「潜伏推奨するから皆潜っちゃった」
餅アイスさん「そしてなにもでない」
潜伏磨人さん「イイね、グレランだ」
中濃ソースさん「占い初日かこれ」
ろーれんしうむさん「まあ潜伏村だしね
仕方ないね」
構築中さん「それでは潜伏役職を狙って吊り殺しましょう」
イイイイイイイさん「ヤッホー」
餅アイスさん「なんでや>ドドル」
ごろ寝さん「そして全員潜伏でござる。」
塩内右衛門さん「15秒で占いが見えないでござる」
中濃ソースさん「20」
もしもしさん「何にも出ない?」
ドドルゲフさん「ではまず餅アイスから吊りましょう」
びいどろさん「おはよお〜」
エスタグラムさん「おはようございます」
潜伏磨人さん「で、でた〜www
潜伏村なのに初日に出ちゃう占い騙りwww」
どーなつさん「おはよう」
構築中さん「手打ちおはようが朝一とはこれいかに」
スネークさん「おはよう
敵を味方にするスキル『昨日の敵は今日の奴隷』
さあ全員ひざまづきなさい」
木示申さん「おはようむら」
燃えよ剣さん「おはよう」
餅アイスさん「おはー」
ろーれんしうむさん「おはよう」
もしもしさん「おはよう」
塩内右衛門さん「おはようでござる」
ドドルゲフさん「お早う御座います」
中濃ソースさん「おはようございマース」
ごろ寝さん「おはようございます。」
構築中さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/13 00:09:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 木示申 <<<
スネークさんの独り言「役職引いたときどうしようかと思っていたがそんな心配はいらなかった」
中濃ソースさんの独り言「1:30コースかな」
中濃ソースさんの独り言「にぇっへっへっへ」
ごろ寝さんの独り言「潜伏してみよう。」
餅アイスさんの会話「誰かトラップかからんかなー」
びいどろさんの遠吠え「ふむふむ」
木示申さんの遠吠え「確率上位置占いする占い師に対して有利になるからです」
びいどろさんの遠吠え「とりあえず持っとく」
餅アイスさんの会話「がんばる」
木示申さんの遠吠え「僕は中濃ソースの銃殺対応のみ持ちます」
びいどろさんの遠吠え「なんでなんで?
隣じゃなくて?」
ドドルゲフさんの遠吠え「潜伏もってたけどおーけーかきかえます」
ごろ寝さんの独り言「GMさん村建て感謝。」
燃えよ剣さんの会話「なんとかなるさ」
木示申さんの遠吠え「びいどろはエスタグラムの銃殺対応
ドドルゲフは餅アイスの銃殺対応だけもっておいてください」
餅アイスさんの会話「苦手だ」
餅アイスさんの会話「まいったな」
びいどろさんの遠吠え「とりあえず潜伏予定ですす」
びいどろさんの遠吠え「囲うのか?」
餅アイスさんの会話「よろしくー」
潜伏磨人さんの独り言「普通に潜伏するが」
潜伏磨人さんの独り言「最近狂人多いな」
木示申さんの遠吠え「この並びは強いぞ」
塩内右衛門さんの独り言「Oh...今日は村役ばっかか」
燃えよ剣さんの会話「よろしく」
ドドルゲフさんの遠吠え「潜伏頑張ります」
びいどろさんの遠吠え「よろーす」
木示申さんの遠吠え「よろしく」
ドドルゲフさんの遠吠え「よろしく」
ろーれんしうむさんの独り言「また村人か」
もしもしさんの独り言「のんびりしましょう」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
構築中さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
餅アイスさんの会話「共有だと…」
ろーれんしうむさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/13 00:04:39)
構築中さん「よろしく」
中濃ソースさん「夜露死苦」
ごろ寝さん「よろしくお願いします。」
もしもしさん「よろしくお願いします」
塩内右衛門さん「よろしくでござる」
餅アイスさん「よろしくー」
ろーれんしうむさん「よろしくお願いします」
潜伏磨人さん「裸だけどよろしく」
餅アイスさん「あるある>ろーれん」
潜伏磨人さん「急いで風呂入ってた」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ろーれんしうむさん「なんだGMいないのかと思って村去ったら実はGMいたってのも悲しいじゃないですか」
潜伏磨人さん「危ない危ない」
潜伏磨人さん「更新した」
構築中さん「全狼が泣いた」
餅アイスさん「そーゆーものなのか」
塩内右衛門さん「泣いた」
ゲームマスター「私はそのような悲しみを生み出さないGMを目指しています」
ゲームマスター「すごく悲しい気分になるでしょう?」
ゲームマスター「みんなにいらっしゃいませ言ったら、
もし一人いらっしゃいませをいい忘れたらその人どう思います?」
ゲームマスター「潜伏磨人さん、更新をお願いします」
かりさんが木示申に名前を変更しました。
ろーれんしうむさん「いくらシャイと言っても
いらっしゃいくらい言ってくれないとGMいるかどうかわからないですよー」
kariさんが燃えよ剣に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木示申さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/13 00:00:41)
kariさんがイイイイイイイに名前を変更しました。
kariさんが構築中に名前を変更しました。
kariさんがエスタグラムに名前を変更しました。
kariさんが中濃ソースに名前を変更しました。
燃えよ剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:59:10)
kariさんがろーれんしうむに名前を変更しました。
kariさんが塩内右衛門に名前を変更しました。
kariさんが餅アイスに名前を変更しました。
kariさんがドドルゲフに名前を変更しました。
kariさんがどーなつに名前を変更しました。
kariさんがごろ寝に名前を変更しました。
kariさんがスネークに名前を変更しました。
ろーれんしうむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:56:04)
kariさんがもしもしに名前を変更しました。
kariさんがびいどろに名前を変更しました。
構築中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:53:15)
びいどろさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:52:52)
スネークさん「こんばんは
早速ですがトイレ行ってきます」
餅アイスさん「こんばんは」
アイスさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:50:50)
アイスさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:50:42)
ごろ寝さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:50:30)
もしもしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:47:57)
森長さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
森長さん」が村へやってきました。(13/09/12 23:46:21)
kariさんが潜伏磨人に名前を変更しました。
佐和山さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
佐和山さん」が村へやってきました。(13/09/12 23:42:29)
エルビィさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エルビィさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:41:25)
どーなつさん「GMいるみたいなので参戦します」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「そうですか、ではまたの機会に」
kariさん「なんだ、GMなしじゃん」
ゲームマスター「戦歴じゃなく酉自体が付いていませんね」
どーなつさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:37:55)
イイイイイイイさん「ヤッホー」
kariさん「戦歴ついてますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:36:59)
kariさん「さっき酉間違えて、戦歴なしの扱いで蹴られちゃったみたいなのですが」
潜伏磨人さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:36:06)
kariさん「やかましいわ」
ドドルゲフさん「GMさんいますか?」
ドドルゲフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:34:48)
kariさん「GMさんいますか?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:33:20)
塩内右衛門さん「こんばんは……何この村怖い(アイコン色」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:31:27)
お〜ゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お〜ゆさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:28:54)
ともひろもりやまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ともひろもりやまさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:21:48)
エスタグラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:14:48)
中濃ソースさん「こんばぬわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:09:32)
さん「ひゃっはー2人目だぜ」
さん」が村へやってきました。(13/09/12 23:05:17)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る