過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 21人]
 
 
ドミナント
◆mwF9ARhxoI
[人 狼]
(生存中)
 
 
W
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[狩 人]
(生存中)
 
 
れたす
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山羊対ロシア女
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おっ
Keiji ◆NKEAhBxdik
[村 人]
(生存中)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[妖 狐]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(生存中)
 
 
アニマル
カモメ
[村 人]
(死 亡)
 
 

うえw
[共有者]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よう精
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[人 狼]
(死 亡)
 がっちゃ☆
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
カノン先輩
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神は賽を振らない
丸智 ◆HMX12/ynjM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
イレギュラー
ひよ ◆HIYONOPtmU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴよくま
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Верный
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 

山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
対魔忍ナガト
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[占い師]
(死 亡)
 
 
デスノ確定入奴
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132878番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「眠気が限界なのである」
ぴよくまさん「次村閉じるぞおおおおおおお急げええええええええええ」
さん「別にれたすをアホって言ってるわけじゃないが。
れたすだって、普通にCOしてても猫吊った側の人間だろうに」
さん「うーんでも、それが客観的には間違いだったとしても、
結果的に得をする可能性があるなら
それも追うべきなのかな。
共有が3人もいて3人揃って馬鹿なんて相当確率低いと思うが。
一人はオートマなわけだし」
まゆさん「信用する余地があろうがなかろうが、あれは吊らなきゃいけない猫」
まゆさん「あの猫はどう転んでも吊る以外に選択肢ないよ」
れたすさん「まあ俺が頭固かったな
アホと言われる筋合いはないが
おつかれ」
さん「村が馬鹿で自分を残してくれる可能性を考慮しろというのは、正直微妙。
基本村がまともに動く前提で考えるべきだと思うが。

一応繰り返すが、あそこで猫を吊らないのは相当な馬鹿。
多くの占いの真偽に関わる重要な事柄なんだから」
神は賽を振らないさん「マトン相手なら怒られることも無いだろうと踏んでたし」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
神は賽を振らないさん「最善は素直に猫COでしょうけど、
今後の為に試しておきたかったんだ」
れたすさん「猫COを信じるかどうかはわからないことだろ
周りの反応と信用度に違いが出てくるのだから、実際に吊るか吊らなかったかで論じるのはおかしいよ>城」
れたすさん「確かにどんな人外でもあの時点で共有騙るのはないな
ということで信用する余地はあった」
さん「普通にCOすることが最善だというのなら、
一度共有に騙りを打診してからCOするのも、
同じ結果を招くのだから同様に最善だろう。
それとも普通にCOしてたら吊らなかったとでも言うのか?
もしそうなら、結構なアホだぞ>れたす」
さん「オートマトンさんへ
占いCOしても吊られるだけかと思いました。
猫COや霊能COをするべきだったのですが、わからなかったです。」
神は賽を振らないさん「それを言われると返す言葉ないな
けどメリットはあるよ」
たんたんさん「GM村立ておつかれー」
れたすさん「◆神は賽を振らないさん 「どうせCOしても俺吊りだろそもそも>れたす」
◆城さん 「ぶっちゃけ奇策してなかったとしても猫吊らざるを得ない状況だからレタスが怒るのは筋違い」
最善を尽くさずに奇策に逃げた人間に言うことはないね」
まゆさん「Rさん 「狼さんへ
占いCOしか用意していなかったので、COできなかったです。
ごめんなさい。」

くすっときた」
イレギュラーさん「まぁ、確かに結果論ではありますけどね」
たんたんさん「やっぱRって全然読めない」
さん「結果論だろう。何もしないよりは猫でも炙った方がマシ」
オートマトンさん「あれは、勝手にCOするなって意味ね
ほとんどのみんなは理解してたとおもうが」
デスノ確定入奴さん「狩人で撤回する気満々のとき以外はいつだってやる気はあるよ
そーやらないと信用はとれないんだ>アニマル」
さん「いや、俺鉄板護衛を言った張本人が言う資格は無い>オートマ」
オートマトンさん「占いCO禁止したけど
俺に指定した奴はみんなCOしてるじゃんwwwwwwww」
よう精さん「飽和考えたらカノンさん噛みが正解だったのかなぁ」
イレギュラーさん「猫炙らなくてよかったと思いますよ>よう精
あそこで猫炙ってたら神は賽を振らないを吊れなかった
まぁそれによって銃殺対応はできたかもしれませんけどね」
神は賽を振らないさん「Rさんかわいい」
さん「よう精さんへ
猫COや霊能COをするべきでした。
ごめんなさい。」
オートマトンさん「そうね、たんたんほぼ真でみてたから護衛してほしかったね
占い7いて焦ってたんやな」
アニマルさん「Wの日記の デスノ確定がやる気あるってマジで書いたのかな」
デスノ確定入奴さん「知らんがな
狂人ならむしろ人外っぽく散ってください・・・>R」
さん「「俺鉄板護衛」なんて護る奴いつの?
狼に対する威嚇としか思ってなかった」
たんたんさん「指定→COラッシュが面白かったからまあ負けたけどいいや」
カノン先輩さん「◆Rさん 「オートマトンさんへ
あなたが占いCOを禁止したんですよね?」

Rの反撃」
ドミナントさん「村立ておつでしたー」
カノン先輩さん「共有間違えて変な護衛しました!すいません!
狐噛みだったっぽいが」
さん「オートマトンさんへ
あなたが占いCOを禁止したんですよね?」
まゆさん「まあ、しかしマトン初日の指定にしてはずいぶん豪快な的中率だな・・・」
とある天使さん「護衛指示のせいじゃね さすがに共有の指示なら無視しにくいやん<城」
デスノ確定入奴さん「GM村立ておつかれ」
まゆさん「ちょっと時間足りなかったかもね」
神は賽を振らないさん「マトンが指定してたからしゃーない>亀」
こよりさん「村立て同村ありがとうございました〜」
とある天使さん「おつかれさまでした
GMさんありがとうございましたー」
カノン先輩さん「とりあえ」
れたすさん「何匹残ってるかわからないときに、残せばよかったと言われるのも心外」
さん「一番あかんのは狩人がたんたん噛ませたことじゃない?」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおつ!!」
とある天使さん「ぐーぐーとか言ってる場合じゃねぇだろwwwwwwwww<R」
Wさん「うし、メンテ終わったし14行ってくるか」
対魔忍ナガトさん「もっかいいっとく
きらりは射程圏内にいた」
諸星きらりさん「棚ボタ棚ボタ☆GMちゃんおっつおっつ☆」
れたすさん「カノンが撤回狩人COしても残さない判断しただけだから問題ない」
カリ田怜恩さん「きらりんが全部やってくれました☆」
グタタンさん「カノンよりとあるだわ切るならね」
ドミナントさん「やだ、俺だけ乗り遅れてる」
よう精さん「R狂人かぁ、猫炙ってくれればよかったのに」
オートマトンさん◆Rさん 「狼さんへ
占いCOしか用意していなかったので、COできなかったです。
ごめんなさい。」
いや、していいじゃんなんでしないのwwwwwwwwwww
ちぇーんさん「そりゃ共有両処分したいでしょw デスノあれば」
カリ田怜恩さん「きらりんきたあああああああああああああああああああああああ」
グタタンさん「おつわはー」
カノン先輩さん「きらりさんの熱い囲われかたwww」
さん「狼さんへ
占いCOしか用意していなかったので、COできなかったです。
ごめんなさい。」
ドミナントさん「おはよー」
まゆさん「カノン先輩
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)

えっ」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
れたすさん「おつー」
はにぼうさん「まゆ狐はふつーにあるので、まゆかんで諸星残りはしかたがない。諸星はかめない位置。」
諸星きらりさん「きらり何もしてないにぃ・・・」
イレギュラーさん「飽和は言ってましたけど気に出来る余裕はありません」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
こよりさん「お疲れ様でしたー呪殺されて申し訳なかったです。」
ぴよくまさん次村へGO(神)
オートマトンさん「っていうか終盤まで俺残しておいたのになんでここにきてデスノしてんだよ」
とある天使さん「うーん きらり噛むべきだったか
すまんな」
ぴよくまさん次村へGO(神)
たんたんさん「お疲れさまー」
ぴよくまさん次村へGO(神)
対魔忍ナガトさん占いCO
はにぼう●
○なら頼りにしてたし●ならそういうこと
現実は非情だな

とある天使●
○なら有能●なら昇天
運命とは皮肉だな

かりた○
これでお前を信じられる
さあ、お前の屍鬼を見せてやろうぜ
さん「お疲れさん」
こよりさんさすがきらりさんです!
オートマトンさんカノン狩人COしたら吊っちゃ駄目でしょ・・・
ゲームマスター「おつかれ。次村あるぞ」
イレギュラーさん「おつかれさまでした」
よう精さん「そっちかー、お疲れ様でした」
ちぇーんさん「なんで飽和考えないんだあああああああああああああ」
さん「お疲れ様でした」
カノン先輩さん「うーんこの」
諸星きらりさん「あ、終わってるにぃ☆」
さん「おつかれさまです」
はにぼうさん「おつかれ。」
デスノ確定入奴さん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(13/09/13 00:13:44)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっさんに「死神の手帳」を
カノン先輩さんは翌日に死体で発見された・・・。
おっさんから「死神の手帳」を回収、カノン先輩さんを殺害します。
まゆさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
さんの会話「とある天使の6日目まゆ護衛の意味がわからんwwwwwwwww」
まゆさんの独り言「というより、ここで狩人噛み以外の選択肢はあるのか…?」
れたすさんの会話「きらりざやない、とある」
れたすさんの会話「デスノあったら、きらりをデスノでもいいかも」
神は賽を振らないさん「W噛むととある破綻するのか
真と見て放置ならグレ噛みあるのかなぁ」
カリ田怜恩さん「◆ぽさんの会話 「マトンのきらり盲信はもう盲信で受け付ける
よしきた」
れたすさんの会話「よろしゅう」
よう精さんの遠吠え「まゆがいいかなぁ、狐もありえるし」
イレギュラーさんの遠吠え「デスノあったらCOしますよ」
たんたんさん「占い4回やって3回出た次の日に即処分されてて悲しい」
まゆさんの独り言「とあるとWが両真なら削りにくるはず」
さんの会話「じゃドミナントかイレギュラーから行くわ」
イレギュラーさんの遠吠え「一応狩人日記は書いてますがさてさて」
とある天使さんの遠吠え「まゆでもいいな」
諸星きらりさんの念話「明日はきらり吊りきそうな予感がする」
よう精さんの遠吠え「で、W真はほぼ確定、カノンは知らない、噛むならまゆかおっ、どっちもカノン護衛ありそうで困る」
さんの会話「それで良いんじゃねーかな」
とある天使さんの遠吠え「きらりか おっ か W
のどこか噛もう」
まゆさんの独り言「狼の数の予想がつかない」
イレギュラーさんの遠吠え「まゆかきらり」
オートマトンさん「俺がいつきらり妄真したんだよwwwwwwwwwww」
れたすさんの会話「ドミナントでえーんじゃない?」
ちぇーんさん「ああ デスノぶっぱするんだったな 飽和しないように共有神しかないのか」
さんの会話「マトンのきらり盲信はもう盲信で受け付ける

おっとまゆは狼じゃない気がするんだがな」
よう精さんの遠吠え「Wが狩人です、ぽは共有」
ゲームマスター「まかせた」
カノン先輩さんの独り言「こりゃ、戦犯あるで」
神は賽を振らないさん「狐勝ちなら仕方ないですね
きらり強いし」
れたすさんの会話「今日ぽが死んだらW狐で進める」
Wさんの独り言「とある天使を生贄にしてWへダイレクトアタック!予想」
まゆさんの独り言「W信用したいんだよなあ」
グタタンさん「おもったよりひどい残りようだった」
デスノ確定入奴さん「あっじゃーお任せ」
ドミナントさんの遠吠え「ぽとWどっちが狩人かな?」
カノン先輩さんの独り言「やべ。共有間違えてるわ。紛らわしいんですよ!」
はにぼうさん「たてよう。」
さんの会話「吊るしたい位置あっかね」
カノン先輩さんの独り言「しまったなあ」
神は賽を振らないさん「狩人COしても吊るパターンはあるでしょ
今回CO遅かったし」
さんの会話「おっけー」
さんを護衛します。 >>> カノン先輩 <<<
よう精さんの遠吠え「とりあえずですのくるこううんのおどりをおどっておくです!」
さんを護衛します。 >>> W <<<
れたすさんの会話「いやーぽが死んだあと面倒になると困るから狩人COしないよ」
さんの会話「狐の方が厄介かもしんねぇ」
イレギュラーさんの遠吠え「明日狐いると終わるのですけど悠長なことは言ってられませんね」
諸星きらりさんの念話「うーん、残り狼いくつだろ・・・@3と見てるんだけど」
さんの会話「3だね、1残りはありうる」
ぴよくまさん「次村ないのか(震え声)」
さんの会話「とあ天は後々切るつもりでいるがW噛ませたくない」
よう精さんの遠吠え「さて明日からどうしよう」
れたすさんの会話「狐3だっけ?」
オートマトンさん「それはつまり狩人COしたら残すってことなんだけどねぇ
まぁいいけど俺が死んだ後のことは知らん」
ちぇーんさん「W噛みで 天使さん吊り  まで見える」
よう精さんの遠吠え「ぽさん噛みはあまかったかな?」
カノン先輩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おっ <<<
さんの会話「明日れたす指定して狩人3角護衛させてもいいか?」
れたすさんの会話「マトン護衛で今日死体無しはありえなくはないけど、おかしいよな」
神は賽を振らないさん「どう考えてもマトン死んだら負ける分布なんで
日和らず遺言のが良かった気はする」
アニマルさん「カノンはCOが遅すぎ 噛まれることより吊られる心配しろよ」
7日目の夜となりました。(13/09/13 00:10:20)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん10 票投票先 → れたすさん
カノン先輩さん1 票投票先 → グタタンさん
よう精さん0 票投票先 → グタタンさん
まゆさん0 票投票先 → グタタンさん
ドミナントさん0 票投票先 → カノン先輩さん
Wさん0 票投票先 → グタタンさん
イレギュラーさん0 票投票先 → グタタンさん
おっさん0 票投票先 → グタタンさん
諸星きらりさん0 票投票先 → グタタンさん
さん0 票投票先 → グタタンさん
れたすさん1 票投票先 → グタタンさん
神は賽を振らないさん「残せとは言ってないな
狩人COしなかったら即吊りってだけ
狩人だと思うからCOしたら残せよって言っとくべきじゃないの」
デスノ確定入奴さん「こりゃー狐勝ちじゃろ
この状況で狩人2を両方真狩人とは読みにくいだろ」
さん「もうちょい早くCOしてれば考え直したんじゃないかな。
指定されてから何十秒ラグあったよ」
ちぇーんさん「護衛指示はwが俺 とあ天使がw」 共有の指定がふざけてるように見えるw」
オートマトンさん「カノン残せっていったのになぁ・・・
まぁ仕方ない」
れたすさん「シュタインズゲート?」
神は賽を振らないさん「飽和日なんで噛みは狩人のどっちかでしょうね」
ドミナントさん「文字デカいでう」
まゆさん「SGですかねぇ…」
さんグタタン吊るしのカノン撃ち

護衛指示はwが俺 とあ天使がw
諸星きらりさん「あっれ天使ちゃんもカノンちゃんもwちゃん護衛じゃないのか・・・
Wちゃん噛みの共有ちゃんどちらかデスノと予想してたんだけどな」
よう精さん「こんどは狩人ふえるふえるー」
グタタンさん「COなーし
楽しかったわ」
まゆさん「ドミナントさん殺しません?」
とある天使さん「自らでるタイミングじゃないなら狩人は伏せるに限るだろ<グタタン」
さん「人狼に参加してて「めんどい」とか言う奴の神経がわからん」
グタタンさん「まあいいよ
狩人消したほうがいいと思うけどね」
ぴよくまさん「勝ちはどう転んでも狼狐だよなぁ当たり前だよなぁ?」
Wさんなにそのガン掘りトレイン
ホモに護衛させるとか正気かよ
さんカノン撃ちはかわらねーから黙れ
まゆさん「カノン先輩は殺していいとおもいますけど」
れたすさん「狩人COおおすぎー」
カノン先輩さんとあるカノン先輩のSAKIMORI日記
初日:むり

二日目:オートマトン
流石マトン先輩!狩人炙るなんて流石っす!でも狩人って言うと噛まれそうなので
狂人アピでやる気のない占いCO!基本っすね!

三日目:オートマトン
個人的にはロシア語の響守りたいがね。共有様の言う通りにしますよ。
つか、マトン炙りすぎンゴwwwwwwwww

四日目:オートマトン
あー楽しい。わけわからん展開でこれぞVIPだね。まあ指示には従うがね。
ちなみに昨日から、護衛先(マトン)に投票するのを試してる。
占い撤回するチャンスがあれば、説得の根拠になるかもしれんじゃん?

五日目:オートマトン
はいはい。マトン先生の言う通り。共有力53万だしね。Wが狩人?相方?まあ本物なら噛まれるでしょ。俺のアーマーになってくれ(ゲス顔)
狼から狂人判定してもらえれば色々便利だから、ギリギリまで撤回しないよ。

六日目:おっ
デスノないってことはマトンデスノされそうだな・・・。なら守っても意味ないじゃないかなあ・・・。狼視点、たんたんの○が全くいないからグレーは噛み辛いだろう。
なら共有噛み-デスノの可能性が高い。
勝負なら、もう一人の共有護衛かW護衛。安定ならマトン護衛。勝負かな。
とある天使さん「護衛指示把握」
グタタンさん「指定されて出る狩人はなあ
と思っちゃうわけよ」
カノン先輩さん狩人CO
さん指定はじゃあグタタンな
カノン先輩さん「いやめんどいから出るか」
さんとあ天はじゃあw護衛しろ
イレギュラーさん「Wはまだ置いておいていいでしょう
狼か真ならいるだけで噛み先を絞れる
狐なら諦めましょう」
諸星きらりさん「カノンちゃん狩人かと思ったけど違うのか・・・」
れたすさん「とあ天とイカ天の違いを4文字以内で述べよ」
とある天使さん「多分まゆでGJでた」
さん殺されるのは天使、テメーだ・・・!!
カノン先輩さん共有はやく指示
まゆさん「ドミナント れたす とある天使 よう精 グタタン きらり イレギュラー
デスノCOもしてない場所で、処理する候補はこんなところですかねぇ?」
神は賽を振らないさん「AL絶望的に空気読めてないな」
とある天使さん〜コンパクトな狩人日記〜
【初日(2日目の朝になるまで)】 護衛:なし(不可) 早朝無残死体:初日犠牲者
無理

【2日目(3日目の朝になるまで)】 護衛:オートマトン  早朝無残死体:みーあ
◆オートマトンさん
 「デスノ俺がもってるから大丈夫
狩人は俺護衛して、占い護衛しなくていいよ」
愚直に信じとくよ
この指示により噛まれないとは思うが

【3日目(4日目の朝になるまで)】 護衛:オートマトン  早朝無残死体:こより カリ田怜恩 対魔忍ナガト
◆オートマトンさん
 「狩人は俺護衛して
占いは護衛しないでいい」
ぜってー守る必要ねーだろ

【4日目(5日目の朝になるまで)】 護衛:オートマトン  早朝無残死体:たんたん
◆オートマトンさん 「狩人は俺護衛鉄板
まゆははにぼう撃ち
はにぼうはきらり占い
今日は猫つり」
この護衛意味あんのか?

【5日目(6日目の朝になるまで)】 護衛:オートマトン  早朝無残死体:アニマル
◆オートマトンさん 「ちぇーん吊りВерный撃ち
狩人は俺護衛鉄板」
共有には逆らえない((
まぁWは相方あるけど偽も十分あるんでもとから
護衛する気はそんなない

【6日目(7日目の朝になるまで)】 護衛:まゆ  早朝無残死体:
◆オートマトンさん 「まー狩人は俺護衛鉄板で」
そもそも狩人2なんだから
相方どっかに生きてたらこの指示マジ意味ないよな
デスノもなかったし
まぁでもマトンさんは強いし信用できる

でもやっぱまゆ護衛する
ちぇーんさん「ちい 流石に狩人甘くないか」
とある天使さん「カノン先輩殺そう」
Wさん「ひとつ聞いていいか?そこ以外に護衛先あるのだろうか?>ぽ」
カノン先輩さん俺吊るかデスノする?
さんじゃとあ天 指定な
れたすさん「W真で噛まれない理由もなさそうだけど」
さんWは俺護衛でいい
おっさん「了解」
よう精さん「おっさんかっけーです」
まゆさん「おそらくカノン先輩撃ちの、グレー減らしていく勝負になりますかねぇ」
オートマトンさん「ぐぬぬ。。。」
カノン先輩さんおっ○
さんよし、おっはカノンにぶっぱしろ
グタタンさん「おいおいおマトンデスノされてるぞ」
Wさん「あらら、お疲れ様です」
諸星きらりさん「これはWちゃん噛みのGJと見た!」
ドミナントさん「おはー」
イレギュラーさん「おはよ」
おっさんデスノCO
カノン先輩さんグタタンしようぜ!
さんおら、デスノねーか?
れたすさん「おはよう」
デスノ確定入奴さん「狂人勢仕事しなさすぎだろ・・・
みーあに関してはすまんかった」
Wさん「6日目 護衛先 ぽ
理由 2択かね、ここまで噛み筋は占い→○で素直な感じだしぽのほう護衛しとこう
ある程度仕込みもしたし、相方いるかもわからんからマトンは無視無視」
神は賽を振らないさん「GJ出た 狩人やる〜」
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
まゆさん「おはようございます♪」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
諸星きらりさん「おっすおっす!」
とある天使さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/09/13 00:05:57)
おっさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
さん「まぁ狂人2人ともゲゲゲで狩人2人とも指定されてるなんて偶然普通考えないか」
まゆさんの独り言「狐1人混じってると考えても、材料がないよなあ」
ちぇーんさん「それにしてもきらり囲ってみーあ噛んだのは痛かったなあ」
れたすさんの会話「いざとなったら、まゆを頼りにする」
まゆさんの独り言「いや、狼3の狂2、狩人1だったのかな」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
さんの会話「デスノあればカノン撃たせ、吊りはとあ天、グタタン辺りでいっか」
よう精さんの遠吠え「とあるさんわすれてた」
諸星きらりさんの念話「護衛を考えると共有ちゃんのどちらかデスノのWちゃん噛みかな」
デスノ確定入奴さん「LFCOしてきらりあたりで判別付いたんじゃねって主張しててもよかったねえ」
よう精さんの遠吠え「5吊り3W、狐は知らねーです」
さん「まぁマトンはそこまで読んでるみたいだけど。
狼はカノン狩人って考えてないのかな」
まゆさんの独り言「狐 こより ナガト
狼 べるぬーい 城 デスノ確定 ちぇーん
狂 はにぼう 」
とある天使さんの遠吠え「私が噛みやる」
諸星きらりさんの念話「今日デスノなかったか、Wちゃんと共有のどっちかって感じかな」
よう精さんの遠吠え「Wまだ放置でいいです、マトン死ぬのだから」
ドミナントさんの遠吠え「おkです」
イレギュラーさんの遠吠え「いや、護衛オートマトンなのでほうっておいていいでしょう とりあえず今日は」
おっさんを護衛します。 >>> カノン先輩 <<<
神は賽を振らないさん「俺吊りの翌日にCOでよかっただろ」
オートマトンさんの会話「今のところグタタン、とあるってだけ」
オートマトンさんの会話「俺の直感はケースバイケースで変るから」
とある天使さんの遠吠え「いいかな?」
ドミナントさんの遠吠え「W安定かな…日記つけはじめたし」
さんの会話「ようせいは何となく白目に想える」
れたすさんの会話「ようせいでもいいけど」
よう精さんの遠吠え「いえーす」
さん「まぁそれにしてもカノンもさっさとCOするべきだったんじゃないかな。
渋れば渋るほど吊られやすくなると思うが」
オートマトンさんの会話「いや、俺の指定は忘れて」
ゲームマスター「おつかれ」
オートマトンさんの会話「グタタン→とあるでいいかな」
さんの会話「そのまま殴られてていいんじゃね」
イレギュラーさんの遠吠え「はい」
とある天使さんの遠吠え「デスノある
マトンうち ぽ噛み」
さんの会話「イレギュラー、ドミナント、グラタン、とあ天か」
オートマトンさんの会話「とりあえず、明日カノン指定
カノンが撤回狩人COしなかったら即釣り」
れたすさんの会話「グタタンが周囲を殴る準備はじめたようにみえる」
よう精さんの遠吠え「いいえ3です」
諸星きらりさんの念話「きらり吊り不可避ですわ」
まゆさんの独り言「序盤グレランからこの展開ならまだしもなぁ」
さんの会話「遺言だろうな4日目のは」
れたすさんの会話「きらりそこそこ白そうなんだけど」
よう精さんの遠吠え「とりまですのCOかW噛みがあんてーですが?」
さん「狐は、まぁな」
ドミナントさんの遠吠え「で、デスノさーん」
さんの会話「どこ吊りたい?」
イレギュラーさんの遠吠え「狼4だっけ」
神は賽を振らないさん「と思ったけどグレーがすげー少ないのな
まゆもおっも村っぽいし 噛みないですね」
デスノ確定入奴さん「だー一番だるいところに狐がwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの会話「まーたんたん以外全員偽が分かっただけよしとするか」
さんの会話「デスノぶっぱしてくれたのはまゆとおっさんか」
さんを護衛します。 >>> W <<<
よう精さんの遠吠え「さてこっからは好きにあばれるです」
アニマルさん「狐があるから狼は噛まないんだと思うよ」
さん「ああ、それもそうか>はにぼう」
ぴよくまさん「マトン式イージスシステムがそろそろ始まる・・・?」
ちぇーんさん「カノン先輩の狩人っぽさは異常なレベルになっているに違いない」
6日目の夜となりました。(13/09/13 00:02:33)
デスノ確定入奴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → カノン先輩さん
グタタンさん0 票投票先 → デスノ確定入奴さん
カノン先輩さん2 票投票先 → デスノ確定入奴さん
よう精さん0 票投票先 → デスノ確定入奴さん
オートマトンさん1 票投票先 → デスノ確定入奴さん
まゆさん0 票投票先 → デスノ確定入奴さん
ドミナントさん0 票投票先 → カノン先輩さん
Wさん0 票投票先 → デスノ確定入奴さん
デスノ確定入奴さん11 票投票先 → オートマトンさん
イレギュラーさん0 票投票先 → デスノ確定入奴さん
おっさん0 票投票先 → デスノ確定入奴さん
諸星きらりさん0 票投票先 → デスノ確定入奴さん
さん0 票投票先 → デスノ確定入奴さん
れたすさん0 票投票先 → デスノ確定入奴さん
はにぼうさん「確定じゃないが、Wが狂人なら狩人はかたらんだろう。」
神は賽を振らないさん「狂人が狩人COはしねーだろ普通に
狐も薄い 数的に」
さん「にしてもカノンからはそれもわからないことだし、
やっぱ噛ませた方が確実だと思うけど」
ゲームマスター「        ,-‐―,
      /,-‐'´〈
    /  ,-‐'´ ヽ,r'〉
   〈  /  ,-‐'´‐〈
    レ´ ,-‐'´ /  l ,-'´〉
     l/,/〈 _ 〉 _〉´ /イ
   /,-l 〉:〈 〉:〈 / ,////l、
   `´ ヽ、` ´/  ////l `l、
       〉、__>、 /  二l  l``‐、
       冫―''` ´ , '´   ̄ \ l
       〈 l i//  〈 / ,    \ \〉
       ∨//  /レ/ ,     \乂
        ll/ / // /     、 ヽヽ
        l// // /      \ ヽ`
        l,、  〈 // l       iヽl
        〈'/  ∨ /;       l∧
         レ´  // //l       l/l`
         l   l/l l//l       l/,l」
さん「W真確定だっけ?
狂人が2人ともゲゲゲってる分Wが狂人に見えてもおかしくないはずだけど」
Wさん「あいよ」
諸星きらりさん「カノン先輩は狩人っぽいんだよなぁ・・・」
グタタンさん「れたすみたいな発言は狼目に見る
そもそも今囲われてる奴はすげー怪しい」
れたすさん「デスノはデスノ持ってないだろうけどしょうがないね」
とある天使さん「デスノもってそうでなおかつ偽っぽいカノン先輩先に吊らね?」
カノン先輩さん「後輩もいるんじゃないかなあ・・おれあったことないけど・・・」
アニマルさん「●出さないなら狩人あるからね」
さんいねーな
はにぼうさん「アニマルは万一の占いは狼視点であるので、たんたんの〇つぶしとくのはしかたない。」
よう精さん「あれゆいごんじゅさつです?」
オートマトンさんまー狩人は俺護衛鉄板で
れたすさん「カノン先輩がいるならカノン後輩もいるの?」
デスノ確定入奴さんなあ今日は一日置いてくれない?
まゆさん「いたら、昨日出ない意味がないからもういないでしょう」
Wさん「そもそも出るタイミングは昨日だろ、確定占いで出られるのに」
諸星きらりさん「いなさそうだね」
カノン先輩さん「◆とある天使さん 「カノン先輩の占い先に誰かつっこめよ」
やめて差し上げろ」
さん「なんで先にカノン吊らないんだろう」
神は賽を振らないさん「んーでもW噛む方がいい気するけど
真確定だし狼視点 ただ相方狩人もいるしマトン抜くのキツいかもな」
さんいねーならいねーで進めちまうぞ
とある天使さん「カノン先輩の占い先に誰かつっこめよ」
グタタンさん「昨日出ない時点で占いはいねーよ」
デスノ確定入奴さんあー勘だけどカノン先輩ほぼ狼だと思うからこっち先吊ったほーがいいと思うぜ。
まゆさん「真理もなにも、これ以外のパターンがありませんが>グタタンさん」
イレギュラーさん「結局のところほとんど意味はなかったですね
そもそも無残の時点でたんたん真でしたし」
オートマトンさんあと、占いまだ生きてたら結果どうあれ今出て
カリ田怜恩さん「飽和が近付く!」
グタタンさん「まゆのが真理でFAだな
そう思うわ」
アニマルさん「カノン破綻気がついてないの どこ護衛なの」
カノン先輩さん「ここでデスノないのは痛いですね」
Верныйさん「カノン先輩はW護衛してたんだろうね。結果的にアニマル噛みが最善だったわけだけどもこれは…」
オートマトンさん「まーおまえがたとえぽ○だしてようが吊りだったけどね」
よう精さん「うらないがどんどんふえてどんどんはたんしてゆくです」
イレギュラーさん「たんたん真にはなりましたけど同時に○は消えました」
神は賽を振らないさん「これでもまだ狼4人残ってるからな
つーか占1ゲゲだしたんたんはクソ結果だし つらい」
れたすさん「まじかよ」
おっさん「おはよ」
デスノ確定入奴さん「くっそればっかりはどーしよーもねえ」
Wさん「ここで●だすならデスノもってないんだろ」
諸星きらりさん「これできらりはほぼ完グレー、むしろ囲い候補といっていいね」
さん相方マトン 合ってるぜ
グタタンさん「ワロタンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんデスノ確定吊り
さん「W偽でも話は成り立つんだし、むしろここは噛まれてくれた方が無駄吊りしなくて済むんじゃない?」
まゆさん「じゃあ、たんたんさんと、ナガトさんかカリ田さんが占いですね」
アニマルさん「狩人使えないね本当に」
さんなんだ俺出しちゃうのかまぁいっか たんたんほぼ真確だな
とある天使さん「デスノ確定はこれで狩人撤回できないぞ?」
カノン先輩さん「デスノちゃんwwwwwww」
デスノ確定入奴さん・・・こりゃぴよくま○だったパターンだわ
Верныйさん「共有狩人残りすぎてアカンやつや」
ちぇーんさん「破綻wwwwwwwwww」
オートマトンさんぽ共有、デスノ確定破綻
グタタンさん「カリ田かナガト占った奴どこだよwwwwwwwwwwwww
という狼の叫び声が聞こえるような噛み先」
れたすさん「おはよう」
神は賽を振らないさん「HN覚えるのはメタの初歩ですからね…」
アニマルさん「しんだ」
さん俺は●いらしいwwwwwwwwww
ドミナントさん「おはよう」
デスノ確定入奴さん【ぽ】
Wが二日目に○出奴wwwwwwwwwwwwwww
こよりさん「破綻だあああああああああ」
諸星きらりさん「カノン先輩・・・」
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
イレギュラーさん「おはよ」
Wさん「5日目 護衛先オートマトン
理由 ここでマトン死んだら俺の信用暴落かなー
でも死体なし怒っても暴落だよねー、どうしようもないか」
デスノ確定入奴さん占CO奴wwww 諸星きらり○ドミナント○こより○れたす○ ぽ●
オートマトンさん「おはよう」
カノン先輩さん占いCO 諸星きらり○ はにぼう○ まゆ○ よう精○ Верный○
まゆさん「おはようございます♪」
とある天使さん「おはようございます」
諸星きらりさん「せーの、きらりん☆」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
6日目の朝となりました。(13/09/12 23:58:03)
アニマルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
Верныйさんは翌日に死体で発見された・・・。
おっさんから「死神の手帳」を回収、Верныйさんを殺害します。
アニマルさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
オートマトンさんの会話「デスノ確定は偽でみてるからね」
さん「カノンがALなの?」
オートマトンさんの会話「共有3いきてるし多分勝てる」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「任す好きにしろ」
よう精さんの遠吠え「きらりはほぼむらだとおもうけど」
まゆさんの独り言「地味にぴよくまもってかれてるのが辛いなあ」
さんの会話「こより呪殺主張で2人だからあと1占い師いるか、、カリタ、ながとのどっちかが占いか、なんだよな」
さんの会話「こより呪殺主張で2人だからあと1占い師いるか、、カリタ、ながとのどっちかが占いか、なんだよな」
イレギュラーさんの遠吠え「ぴよくま○だったけど猫で死にましたし」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「そこはSGとして置いてる」
とある天使さんの遠吠え「アニマルでよくね?」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「きらりでもええのんだけどどー思う?」
イレギュラーさんの遠吠え「ですよ」
オートマトンさんの会話「Wもどうせ狼だろ」
よう精さんの遠吠え「アニマルだけかと」
とある天使さんの遠吠え「たんたんの◯で残ってんのはアニマルだけか?」
神は賽を振らないさん「つーかここでCOしないのならW護衛しかありえねーんだけど
ALクラス理解できてない可能性のほうが高い」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「 」
イレギュラーさんの遠吠え「W噛みはうーん」
よう精さんの遠吠え「遺言呪殺かー、なければグタタンあたりすごっくそれっぽいんだけど」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「 」
諸星きらりさんの念話「うーん、まいっちんぐ☆」
まゆさんの独り言「たんたんがあの形で出ている以上、デスノ確定入奴も偽かな、処分遅れるだけで」
対魔忍ナガトさん「グタタン材料は足りてるぞ見方を変えれば真実はすぐそこにある」
Верныйさんの遠吠え「噛みはWが一番安定だわいな。」
オートマトンさんの会話「炙りだけで人外めっちゃ見つかったし悪くない」
諸星きらりさんの念話「といっても現状デスノ引いたらCOするのが鉄板か」
イレギュラーさんの遠吠え「潜伏はあの無残3の時に噛まれたきっとそうだ…」
カリ田怜恩さん「飽和が遠のくなあ」
よう精さんの遠吠え「ここまで来たら対等に戦いたい、でもってWは真だと思うけど噛むのは早いと思う」
オートマトンさんの会話「まーいいんじゃないかな」
ドミナントさんの遠吠え「ここいらでオートマンをどうにかしないときついのかな?」
とある天使さんの遠吠え「たんたんの◯かんだほうがいい」
さん「下手な奇策するより、共有なら独裁、他の村なら強誘導に徹したほうが良いかも」
諸星きらりさんの念話「ともかく、たんたんちゃんが落ちた。あとはカリ田ちゃん占いがどこかだ・・・」
こよりさん「破綻来るー?」
まゆさんの独り言「候補としては、はにぼう、城、ちぇーん、あたり、かな狼は」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「 」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「ぽ●でいく。残りの潜伏が決めれ
異論なければW」
さんの会話「狐は2落ち最大1
狼狂10−4まで確定」
諸星きらりさんの念話「うーん、カノンちゃん狩人かと読んだけど狩人シフト予定の狼なのかな・・・」
神は賽を振らないさん「ALのCOタイミングが相変わらず遅い
破綻してるんだから今日出ろよ」
たんたんさん「狼狼狩狩狼狼とか分かるわけない」
よう精さんの遠吠え「潜伏占い噛めないとやべーです?」
イレギュラーさんの遠吠え「オートマトン噛みチャレしてみるのも面白そうですけど」
オートマトンさんを護衛します。 >>> W <<<
オートマトンさんの会話「たんたんかデスノ以外は全員偽、Wはまぁ残しておいていいけど」
グタタンさんの独り言「カリ田かナガト占った奴どこだよwwwwwwwwwwwww」
れたすさんの会話「どうせ偽だからどっちでもいい」
ドミナントさんの遠吠え「ちぇえええん!!」
さんの会話「カノン吊ってあとどこ吊るす」
まゆさんの独り言「やるじゃん」
さんの会話「●だししてくれるなんて幻想」
よう精さんの遠吠え「どうしたものかー」
オートマトンさんを護衛します。 >>> カノン先輩 <<<
Верныйさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おっ <<<
5日目の夜となりました。(13/09/12 23:54:46)
ちぇーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちぇーんさん11 票投票先 → おっさん
とある天使さん0 票投票先 → ちぇーんさん
グタタンさん0 票投票先 → ちぇーんさん
カノン先輩さん0 票投票先 → オートマトンさん
よう精さん0 票投票先 → ちぇーんさん
オートマトンさん2 票投票先 → ちぇーんさん
まゆさん0 票投票先 → ちぇーんさん
ドミナントさん0 票投票先 → おっさん
アニマルさん0 票投票先 → ちぇーんさん
Wさん0 票投票先 → ちぇーんさん
デスノ確定入奴さん1 票投票先 → さん
Верныйさん0 票投票先 → オートマトンさん
イレギュラーさん0 票投票先 → ちぇーんさん
おっさん2 票投票先 → ちぇーんさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ちぇーんさん
さん1 票投票先 → デスノ確定入奴さん
れたすさん0 票投票先 → ちぇーんさん
たんたんさん「やっぱマトンって凄いな」
こよりさん「狩人が占いCOの可能性をすっかり忘れていた私」
ゲームマスター「               ,-7 ,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::, ヽ
               / /、 `::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/l ヽ`、
              〈 〈 ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〉/ / ´
               \ _:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
                 lヽ,ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::,-‐'´
               //ヽ 7:::::::::<ニヽ ̄,_〉
              / /:::::::l ヽ、::::、‐、:::::::::::::7
             / /:::::::/ヽi‐_ii´  〈:::::::::l´/ /\
            //:::::::::〉lヽ`、l:::::ヽ /:::::::_/,イ`::::::::\
          /,、/::::::::::://ヽ 〈ヽく´ `>´/ l l,、:::::::::::ヽ`、
         く〈:::::::::::::::::::::::::::::,' l::::`'  ̄´:::::'l '::::l /:::::::::::::::ヽ`、
          `‐-、::::::::::::::::::::,' /_,‐-、:::::::::::::`:::::ヽ'::::::::::::::::::ヽ`、
          ,‐'´::::`::::::::::::::::::l l ヽ‐´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_l
     _ ,-‐'、´,::::´` ´::::::::::::::::l l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'´ ̄ 、 \」
神は賽を振らないさん「狼の噛みセンスも抜群
きっちり役抜いてるし」
諸星きらりさん「破綻してから・・・といってもタイミング的には・・・○ばかりだしな・・・」
ちぇーんさん「村のみんなはおっに票を合わせてくれ! このままじゃおっが村人認定される」
さん「Wもヒットしてる」
Wさん「まだギリギリ噛んでくれるかもしれないタイミングだしなー
正直残されるほうがめんどくさくなりそう」
さん「まぁ確かにどうせ吊られるなら試さない手はないか。
俺ならあんな咄嗟に他のリスクが無いことを確認できないから無理だが」
さん俺、占っても意味ねーぞwww
神は賽を振らないさん「つか、7連続でカノン以外全部人外に当てるのは正直神業だと思う
素直に脱帽」
対魔忍ナガトさん「この村は後に
オートマトン大粛清の村と呼ばれることになる」
ちぇーんさんおっは狼だってマジで ここでデスノ撃たせたらあとで面倒ですよ
イレギュラーさん「破綻しましたからねWは」
オートマトンさんちぇーん吊りВерный撃ち
狩人は俺護衛鉄板
デスノ確定入奴さんわかった。ぽ占う
カノン先輩さん「ここで出る狩人って意味あんの?」
デスノ確定入奴さん「この状況でたんたん噛まれるんならほぼアニマルは狼だろう」
アニマルさん破綻占い師の中に狩人いたら今出たほうがいいよ
オートマトンさんじゃ、ぽ占って>デスノ確定
諸星きらりさん「あ、Wちゃん狩人COしてた」
ちぇーんさん「おっ は狼なのにいいいいいいいいいいいいいい
マトンさんのばかあああああああああああ」
さん「破綻吊ってる間にLF銃殺してもらえば良いんや」
よう精さん「ねこすらもふえるのかー(てけとー)」
諸星きらりさん「というか昨日の状況でたんたんちゃん護衛がないってことは
狩人ちゃん片落ちしてマトンちゃんに護衛いったとかかな?
両落ちは考えたくないんだけど」
デスノ確定入奴さん共有占い先を指定してくれ。
特になきゃグレーから適当に占う
オートマトンさんちぇーん吊りВерный撃ち
狩人は俺護衛鉄板
神は賽を振らないさん「マトンを買ってるから試したんだよ
もちろん俺は無理だけどね
つーか、どうせ猫COしかありえない状況だし」
カノン先輩さん猫が二匹いる村です!
グタタンさん「おやすみんしゃい」
ちぇーんさんマトンさん!おっは狼なんですよ? なんでおっのデスノCO信じてるんですか?
アニマルさん「私噛まれるので私のこと守ってください」
グタタンさん「バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おっさん「了解」
たんたんさん「よう精●見つけたのにな」
グタタンさん「マトン最高や!」
イレギュラーさん「デスノ確定入奴もたんたん無残で偽でしょう」
ちぇーんさんマトンさん おっが狼ですって デスノもってますからこいつを吊ってください
オートマトンさんちぇーん吊り、ロシア語撃ち
諸星きらりさん「お、狂人COか?>猫又CO」
Wさん「◆まゆさん 「デスノ確定入奴さん以外全員破綻ですねぇ」
いや、昨日無残3だからそいつも破綻の可能性たかいよ」
カノン先輩さん「クソうけるwwwwwwwwwwwww」
神は賽を振らないさん「なんで自主的に出たたんたんと
CCOのデスノでデスノ選ぶんだよ」
オートマトンさんおっはロシア語に撃って
よう精さん「よーかんがえたらねこのこりいこーるにじゅさつ、はたんでまくりですね」
Верныйさん猫又CO
アニマルさん「たんたん真だよこれ」
とある天使さん「ロシア語も殺せよ<マトンさん」
諸星きらりさん「響ちゃんおつかれー☆」
デスノ確定入奴さん狂噛奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あかんどっか囲いいる
ちぇーんさんおっが狼です! 見つけましたよ狼
おっさんデスノCO
さん「まぁだが、とっさにあれを理解して乗れってのは無理な話ですわ」
オートマトンさんあ、ロシア語からでいいや
まゆさんデスノ確定入奴さん以外全員破綻ですねぇ
たんたんさん「●見つけたのに噛まれたー」
アニマルさん「ロシア語とちぇーん処分」
こよりさん「占い全滅ktkr」
オートマトンさんちぇーん吊り
グタタンさん確定2呪殺だったってことだな
破綻大量まつりで腹がいたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さんよーし しまっていこうぜー!!
イレギュラーさん「占い師が大量に破綻する事案が発生」
デスノ確定入奴さん【れたす】
偽確定の囲候補奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
れたすさん「おはよう」
Wさん「撤回しておこう」
ドミナントさん「おはよー」
神は賽を振らないさん「ザルしかいねぇ」
ちぇーんさん「猫GJjjjjjjjjjjj」
アニマルさん「おはよう」
デスノ確定入奴さん占CO奴wwww 諸星きらり○ドミナント○こより○ れたす○
Wさん「この村を守る狩人日記
2日目 護衛先 カノン先輩
理由 理由もないし怪しすぎて草、でもなんか別役職の吊り逃れCOにみえたし相方は本命の確定奴守るだろうからこっち
さて、マトンさんはサインに気づいてくれるだろうか
3日目 護衛先 チェーン○
理由 唯一予告票っぽいのしていたので、まぁ投票先が○かさなってるとこだけどよぅ
しょうがねぇよな
4日目 護衛先 デスノ確定奴
理由 猫噛みにつき占い破綻大量だなー(人事)
とりあえず真あるのはデスノ確定奴とたんたんだけど、初日から結構がんばってるほう護衛してみようかな
まぁ2択だしどうくるんでしょうかね」
はにぼうさん「しんだ。」
カノン先輩さん占いCO きらり○ はにぼう○ まゆ○ よう精○
ちぇーんさん占いCOきらり○みーあ○ぴよくま●おっ●

3日目 今日は おっ でも占います
    よし、●こいやああああああ
    日記書くやる気が起きない・・・なぜだ!?
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
対魔忍ナガトさん「クッソ犬どもがうらなってなきゃはぴはぴすぅ射程だったのにくっそ犬クッソ」
まゆさん「少し悩みましたけど、真猫な以上銃殺主張者以外は全員破綻なので
共有さんの指示に従っておきましたよぉ。それで、昨日のタイミングで銃殺主張者が増えないということは、噛まれた誰かが占い師だったということですねぇ。」
とある天使さん「おはようございます」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
神は賽を振らないさん「俺に非なんてあるわけねーだろ
つーか、俺の出方は明らかに狂人の出方じゃない
それくらい分かってほしいな」
5日目の朝となりました。(13/09/12 23:49:33)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
まゆさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
まゆさんの独り言「間に合えばいい勝負だ」
さんの会話「俺はヒッキ用具でメモってるから安心だ!!」
てんせんさん「丸ちゃん霊界にいらっしゃいませ(*´∇`)ノ」
オートマトンさんの会話「じゃちぇーんとW吊っていこう」
諸星きらりさんの念話「カノンちゃん死体の多さに他人事なんだよね」
神は賽を振らないさん「◆諸星きらりさんの念話 「うーん、カノンちゃんあたり狩人じゃないかな」
クソワロタ」
グタタンさんの独り言「でも猫に非があると一概に言えないね
マトン最初から吊る気だったし」
れたすさんの会話「わかめてメモ最高やな」
よう精さんを占います。 >>> たんたん <<<
カリ田怜恩さん「◆諸星きらりさんの念話 「カリ田ちゃんを殺した占いがまだ潜伏している・・・」
こっちにいるから安心しろよきらりん!」
諸星きらりさんの念話「うーん、カノンちゃんあたり狩人じゃないかな」
れたすさんの会話「デスノ確定入奴 : 諸星きらり○ → ドミナント○ → こより○」
まゆさんの独り言「今日の無残が占い、狐狐だろうし」
神は賽を振らないさん「メリットなんていくらでもある
噛まれやすくなるし占われなくなるだろ」
ぴよくまさん「くま本物じゃないよ〜」
さんの会話「てんせん(霊能)がデスノされてる」
さん「俺が共有だったらとっくにオーバーヒートしてたなぁ。
まぁ俺ならセンサー無いからそもそもあんなにカウンター連鎖しないけど」
ちぇーんさんの遠吠え「あ どうぞ」
オートマトンさんの会話「そこだけメモみすってた」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃ 俺が230で」
こよりさん「たんたん噛むんだ!」
オートマトンさんの会話「デスノ確定入奴の占い結果」
はにぼうさんの遠吠え「じゃ、たんたんでいこうか。たんたん、230.」
まゆさんの独り言「さて、後は掃討戦になったけど」
オートマトンさんの会話「今日のデスノの結果めもってたら教えて」
とある天使さんの遠吠え「たんたんGO」
さんの会話「たんたんとデスノ奴以外全部切れるじゃんやったね」
Верныйさんの遠吠え「たんたんは護られてそうっていうのが本音。でもデスノ待ちするには不利すぎるんだよねえ。」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「残るのはようせいドミナントイレギュラーだからその辺が何とかして」
よう精さんの遠吠え「もうおいらしーおーするよゆうないのでぐれでおとなしゅうしてるです」
まゆさんの独り言「誰も囲ってない?」
イレギュラーさんの遠吠え「たんたん行ってもいいと思いますよ」
グタタンさんの独り言「やっぱこの吊りはないなあ」
れたすさんの会話「たんたん真でデスノは対応した狼やと思うけど」
オートマトンさんの会話「たんたん多分真」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「どっちでも構わん。占い先はいちおー○出しとく」
イレギュラーさんの遠吠え「Wとカノン先輩どちらも狐のラストではなさそうですね 狂狩で考えるのが自然」
オートマトンさんの会話「Wは切っていい」
さん「ぶっちゃけ奇策してなかったとしても猫吊らざるを得ない状況だからレタスが怒るのは筋違い」
グタタンさんの独り言「◆カノン先輩さん 「死にすぎwwwwwwwwwwwww」
偽でFA」
神は賽を振らないさん「どうせCOしても俺吊りだろそもそも>れたす」
れたすさんの会話「たんたんとデスノ以外切ってええんでしょ?」
諸星きらりさんの念話「とりあえずたんたんちゃんは真確定か。デスノきたらどうするかな・・・」
たんたんさんの独り言「○がー!」
さんの会話「カノンも切り」
よう精さんの遠吠え「いまだにもぐるならグタタンあたりではないかと」
さんの会話「Wも切り」
諸星きらりさんの念話「カリ田ちゃんを殺した占いがまだ潜伏している・・・」
はにぼうさんの遠吠え「いずれたんたん真ときめうたれる可能性はそーとー高い。今日、たんたん噛みチャレンジか、たんたんの〇で発言は占い師でも不思議ではないアニマル噛みかいずれか。」
ちぇーんさんの遠吠え「おれは おっにでも●撃っとくわ それでマトンさんに逆囲いを考えさせる」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「潜伏とダブったらアウトだ」
Верныйさんの遠吠え「しかも呪殺対応してないから狂人濃いっていうね。」
ドミナントさんの遠吠え「誰に入れるかで頭がオーバーヒートしそうになった」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゆ <<<
さんの会話「ちぇーんも切り」
れたすさんの会話「どういった効果がある策なのか霊界で説明しないと怒るよ」
諸星きらりさんの念話「朝になった時の絶望がわかるか?」
イレギュラーさんの遠吠え「潜伏がいるのが面倒ですねー」
さん「あ、たんたんの○じゃんクッソ」
さんの会話「良いよ確定2呪殺だから占ってねー占い師全きりで良い」
デスノ確定入奴さんを護衛します。 >>> W <<<
カリ田怜恩さん「なんだ
道連れはただのぴよくま先輩だった」
山羊対ロシア女さん「デスノ村にあったっけ」
オートマトンさんの会話「ロシア語は切れる」
よう精さんの遠吠え「いっきにおーかみにかたむいたいんしょう、さてどううごくです?」
こよりさん「ぴよくまさあああああああああああああああん」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「身内囲っていい?」
Верныйさんの遠吠え「出てきたたんたんがよりによってデスノ確定の呪殺先と同じかい。」
はにぼうさんの遠吠え「うん。たんたんがまず真。きのうじゅさつしてない占い師は全員破綻が今の状況だ。」
イレギュラーさんの遠吠え「ほぼ全員が破綻したらしいですが」
ちぇーんさんの遠吠え「まあ知ってましたわw」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「偽ばっかりやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの会話「まーいいや」
ゲームマスター「おつかれ」
れたすさんの会話「奇策するのはいいけど」
カノン先輩さんの独り言「くまあああああああああああああああああああああああ」
オートマトンさんを護衛します。 >>> カノン先輩 <<<
さんの会話「ロシア語は切れるな」
オートマトンさんの会話「なにぃいいいいいいいい」
さん「うーん」
4日目の夜となりました。(13/09/12 23:45:59)
ぴよくまさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
神は賽を振らないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちぇーんさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → 神は賽を振らないさん
グタタンさん0 票投票先 → たんたんさん
カノン先輩さん0 票投票先 → オートマトンさん
よう精さん0 票投票先 → 神は賽を振らないさん
オートマトンさん1 票投票先 → 神は賽を振らないさん
まゆさん0 票投票先 → 神は賽を振らないさん
ドミナントさん0 票投票先 → さん
アニマルさん0 票投票先 → 神は賽を振らないさん
Wさん0 票投票先 → 神は賽を振らないさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 神は賽を振らないさん
デスノ確定入奴さん0 票投票先 → 神は賽を振らないさん
Верныйさん0 票投票先 → 神は賽を振らないさん
イレギュラーさん0 票投票先 → 神は賽を振らないさん
おっさん0 票投票先 → 神は賽を振らないさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 神は賽を振らないさん
はにぼうさん1 票投票先 → 神は賽を振らないさん
神は賽を振らないさん16 票投票先 → はにぼうさん
さん1 票投票先 → 神は賽を振らないさん
たんたんさん1 票投票先 → 神は賽を振らないさん
れたすさん0 票投票先 → 神は賽を振らないさん
さん「さぁいいとこ道連れてくれよ!」
さん「カリ田で銃殺主張してる偽がいないのが救い」
カリ田怜恩さん「THE SHIKI OF SUMMERwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「           />ー――、
          //: : : _ ___ ム
         // : : /〉7 '、/7、 i
         /: : / ∠/L、 `_,イl l
         .l: : : l  '´ `i//>〈l l
         l: : : 1   `' `´'、, i /
         ヽ: : l`、 /´ ` //
          /: :ヽ ,'    / 〈
       ,-‐'7: : : : l, ‐、二/,7: : : ヽ ̄ヽ、
     /;;;;;::::/: : : :/   ∨,l: : : : : l: : : : マ
    /;;;;;::::/: : : : /i,'   ,'',l7: : : : : マ: : : : マ
    /;;;;;;;::  ̄フ /      l: : : ,- 、: : マ: : : マ
   ム;;;;;;; : : /: l  i    /: : : \: :.ヽ、マ: : : マ
   .ム;;;;;;; <_ ム i  i /: : : : : >': : : ,': : : : マ
  .ム;;;;;;;: : : : : :ヽ ∧, ','/: : : /: : : : : : l.: : : : : :マ
  .ム;;;;;;; : : : : : : : \ヽ/: :/: : : : : : : : : l: : : : : : マ
  ム;;;;;;;: : : : : : : : : : \く'´: : : : : : : : : : : : l: : : : : : マ
 ム;;;;;;;: : : : : : : : : : : ゚/: : : : : : : : : : : : : : : l: : : : : : :マ」
デスノ確定入奴さん「多分アレだな。ちぇーんかカノン先輩どっちか非狼だと思うよ
初日スルーされたんは見分け付かなかったんだろう」
対魔忍ナガトさん「占いCO
はにぼう●
○なら頼りにしてたし●ならそういうこと
現実は非情だな

とある天使●
○なら有能●なら昇天
運命とは皮肉だな

かりた○
これでお前を信じられる
さあ、お前の屍鬼を見せてやろうぜ」
諸星きらりさん「マトンちゃんが楽しそうで何よりです」
こよりさん「たんたんさんが私占いで、ナガトさんが怜恩さん占いっぽい」
はにぼうさん「だれがデスノCOしているのかみえない。」
さん「これ共有やってるやつ大変だろうなwwwwwwwww」
Верныйさん「あの世で俺にわび続けろって誰かロシア語に訳してくれ」
さん「狩人まで破綻しやがったのは厄介」
アニマルさん「猫本物なら何人破綻するのかな」
まゆさん「はにぼうさんですねぇ、了解しましたよぉ」
よう精さん「のろいでたらВерныйさんはたんです」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「神は賽を振らない吊り」
猫の道連れだれかなー?」
オートマトンさん狩人は俺護衛鉄板
まゆははにぼう撃ち
はにぼうはきらり占い
今日は猫つり
諸星きらりさん「これで猫も真なら響ちゃんは破綻と。色々おいしいね」
カノン先輩さん「wwww」
Wさん「いやー、不謹慎だけどこういう状況たのしいなw
主にマトンさんのあわてっぷりがw」
神は賽を振らないさん「けどマジ猫だから
後悔はしてるけど謝るつもりはないよ」
対魔忍ナガトさん「遺言

――この夏、俺たちの屍鬼はぶつかりあった――
THE SHIKI OF SUMMER」
ぴよくまさん「猫の中身見てみようよぉ〜!」
グタタンさん「こんだけ占いでてて村目線信頼できる人は多くほしいのに
猫という存在がそういう信頼を落とす真似をしたのは畜生の行動だと思う
霊がでないから信用できる人が欲しいというのに」
オートマトンさんはにぼうはきらり占って
とある天使さん「真殺したら偽が軒並み殺されるからじゃね<アニマル」
Верныйさんデスノあるんならそれこそ神吊りでええがな
イレギュラーさん「銃殺かも?っていうか確定銃殺ですよ無残3なので>たんたん」
オートマトンさんデスノははにぼう撃って
アニマルさん「ロシア語真なら霊能じゃなくてロシア語撃つでしょ」
デスノ確定入奴さんで、出wwwwwwww無残3で○2抱えてて銃殺主張なのに出奴wwwwww
神は賽を振らないさん「そっか 分かった」
カノン先輩さん「マトンの脳細胞が悲鳴を上げている」
さんマトン応答せよ 地雷処理型共有マトン応答せよ
カリ田怜恩さん「もしかして俺占ったのフサフサ?
俺の屍鬼が途絶えた」
ちぇーんさん「神吊って俺の●撃ってくれたらいいよ」
よう精さん「そこつりするです?」
まゆさん「もし真猫なら、Верныйさん撃てばいいのはわかりますけど
他の場合、どうします?>マトンさん」
こよりさん「いつかはこうなると思ってたけど……W呪殺とは……」
諸星きらりさん「きらりはたんたんちゃん信じた」
オートマトンさん神は賽を振らない吊り
はにぼうさん「猫噛、BEPHIRが相方にいまのところはみえる。」
アニマルさん「デスノ霊能とか占いに真いるの本当に」
諸星きらりさん「神のサイコロちゃんは猫COなのか」
Верныйさん神吊り以外ありえんね
ぴよくまさん「おそらく猫噛み含んだ死体3くまー!推測くまー!」
イレギュラーさん「えっ、それは…」
たんたんさんアニマル:初日適当占い
ぴよくま:動物繋がりみたいな! くまくま言ってるばっかりだし
こより:/占いに関する発言が気になったのー

たんたん:/アニマル○/ぴよくま○/こより○/
さん「いやぁファルくん、さすがにそれでマトンに猫伝えるのは無理でしょう」
れたすさん「霊能結果ないと思ったらてんせん死んでた」
デスノ確定入奴さんアレだ
こより猫かどーかわかんねーから猫出てくんね?多分銃殺だと思うんだけど
神は賽を振らないさん「猫です」
まゆさん「占い騙り、いないんですよねぇ、無残の中に」
イレギュラーさん「猫噛みってところでしょうね」
グタタンさん「ちぇーんがなんとも言えない占い結果持ってますな
吊りたいですな」
Верныйさんこの3死体から狼を当てる僕はある意味すごいと思う
神は賽を振らないさん猫又CO 共有を騙った理由:
俺は村っぽいから、案外猫読みで受け入れてくれるんじゃないかと思ったから
奇策を試してみたかった
よう精さん「おしたいいっぱいです?」
たんたんさん銃殺かも? いい加減出ておく
占いCO:
アニマル○
ぴよくま○
こより○
カリ田怜恩さん「 ふざけんなあああああああああああああああああああああああ」
れたすさん「うーん、3つか」
オートマトンさんおまえは共有じゃねぇ>神
さんロシア語吊るしかないわー
Wさん「◆Верныйさん 「占いCO カリ田怜恩●

◆カリ田怜恩 「あぶられ過ぎワロタ」
これは狼特有のポーカーフェイス。
本当はやべえこれやべえとか思ってそうだね。」
猫噛みとね?」
さん「猫がCOすりゃ結構破綻出るが」
アニマルさん「猫出ようね」
イレギュラーさん「おはよ」
対魔忍ナガトさん「かりたああああああああえあ」
ぴよくまさん「くま・・・くまっ!?」
諸星きらりさん「呪殺主張は何人出るかなぁ?」
カリ田怜恩さん「ダブル呪殺!!!!!」
神は賽を振らないさん共有CO 相方オートマトン 確認よろ
カノン先輩さん「死にすぎwwwwwwwwwwwww」
デスノ確定入奴さん【こより】
2日目
◆こよりさん 「CCOとは違うんじゃないですか? >カノン先輩」
CCOって単語に反応奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww

3日目
◆こよりさん 「えっ、何これ……」
あからさまにわざとらしい反応奴wwwwwwwwwwwwwwww
はにぼうさん「とある天使は噛みのおそさを気にしていたので占いました。」
グタタンさん「グレー吊るならたんたんオススメしとく」
てんせんさん「死んじゃったぁ」
Верныйさん占いCO カリ田怜恩●

◆カリ田怜恩 「あぶられ過ぎワロタ」
これは狼特有のポーカーフェイス。
本当はやべえこれやべえとか思ってそうだね。
たんたんさん「おはよー」
デスノ確定入奴さん占CO奴wwww 諸星きらり○ドミナント○ こより○
とある天使さん「おはようございます

占いの結果ちょっと把握間違ってた」
ぴよくまさん「くま〜!!」
アニマルさん「おはよう」
れたすさん「おはよう」
さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさん「これはひどい」
ちぇーんさん占いCOきらり○みーあ○ぴよくま●

3日目 一度言っておかないとだけど
    俺は予告投票してます!
    予告投票してますからね?狂人とかわけわからんこと言ってる人
    反省してくださいよ!
    今日は◆ぴよくまさん 「くま〜!」
    ここが意味不なので占う
    はい、狼です こいつ
まゆさんデスノCOします♪
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
ドミナントさん「おは〜」
はにぼうさん「占い結果
とある天使 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:みーあ〇ぴよくま〇とある天使〇」
カノン先輩さん占いCO 諸星きらり○ はにぼう○ まゆ○
Wさん「占いCO ぴよくま○ぽ○イレギュラー○」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
まゆさん「おはようございます♪」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
4日目の朝となりました。(13/09/12 23:40:22)
こよりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
対魔忍ナガトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ちぇーんさんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
対魔忍ナガトさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
まゆさんの独り言「マトン撃ちあるかなあ、ありそうな気はするけど、狐の処理考えてないよなそれだと」
諸星きらりさんの念話「うん、ワタッコちゃんだね」
さん「占い候補噛まないのか。対抗馬が多いとはいえ、狐3で信用勝負するかねぇ」
グタタンさんの独り言「信じられるのはマトンだけという…」
よう精さんの遠吠え「ですのかいたかー?」
さんの会話「はにぼう鼻が利きそうだから先に吊るすか」
ドミナントさんの遠吠え「まかせたよ〜(丸投げ」
カリ田怜恩さんの念話「◆Верныйさん「占いCO 山羊対ロシア女●/れたす○
ロシア語」
オートマトンさんの会話「あーこれ残って最後まで続けてたいけど
おそらく撃たれるなこれ」
よう精さんの遠吠え「おk、マトンとガチでわたりあってくれるのははにぼうさんだけだとしんじてる」
こよりさんを占います。 >>> たんたん <<<
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちぇーん <<<
諸星きらりさんの念話「デスノCO無かったから撃たれてたら信じるかも。でも多分撃つとしたらマトンちゃんだろうな」
さんの会話「汚物は消毒だーーーーヒャッハー」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「占い先はどこにすればいい?●でいいか?」
はにぼうさんの遠吠え「噛みはオレがいく。対魔忍、230.」
ちぇーんさんの遠吠え「OK」
グタタンさんの独り言「てか霊能でなかったな
なんかあると嫌な展開だな」
ちぇーんさんの遠吠え「見てないんだわw 」
はにぼうさんの遠吠え「てんせんデスノで。」
オートマトンさんの会話「占い全部処理でもいいけどね・・・(遠い目)」
はにぼうさんの遠吠え「対魔忍噛み予定。」
対魔忍ナガトさんの独り言「さあマトン俺の発言に気付いてくれ
あ、人外は気付かなくて結構」
ちぇーんさんの遠吠え「霊能って誰だっけw」
さんの会話「Wとロシア語以外切るわ 順番に」
よう精さんの遠吠え「はにぼうさんにまかせたー」
諸星きらりさんの念話「ロシア語って、ワタッコちゃんか」
イレギュラーさんの遠吠え「場が荒れてるから一番大事な霊能消した方がかき乱せると思う」
まゆさんの独り言「狼3、狂2、狐1まである」
はにぼうさんの遠吠え「霊能デスノしてグレー噛もう。」
さんの会話「おk」
たんたんさんの独り言「相方誰ですか・・・」
ちぇーんさんの遠吠え「じゃあどこ撃ちがいいですか? はに様」
さんの会話「占い切っていくけどあとどっか指定したいところと真占い目のところplz」
よう精さんの遠吠え「れいのうかんでおこうか」
グタタンさんの独り言「みーあ怪しかったけど噛まれたか
んでちぇーんがみーあ占ってるか」
れたすさんの会話「Wはもう少し残したい」
ゲームマスター「おつかれ」
こよりさんの念話「ロシア語さんは真っぽく思いましたけど……気のせいですかね?」
イレギュラーさんの遠吠え「霊能刈りたいけど」
さん「カノンは狂人乗っ取れてるけどWは死ぬなぁ」
はにぼうさんの遠吠え「マトンうちは反対だ。」
Верныйさんの遠吠え「カノンは狩人ある位置だし処分すること自体は意義ないけど。」
ちぇーんさんの遠吠え「個人的に恨みがあるんで撃ちたいんですけど ぐぐぐ」
オートマトンさんの会話「そこは任せる」
よう精さんの遠吠え「まとんうちしかない」
オートマトンさんの会話「今回に限って言えば、俺撃ちが最良だと思う」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「占い結果作ってくる
占い先指定あったら頼む。なければこより●で行く」
さんの会話「俺が共有で名乗り出るけどレタスも出した方がええねんか?」
イレギュラーさんの遠吠え「カノン先輩は狩人なきがする」
対魔忍ナガトさんの独り言「占いCO
はにぼう●
○なら頼りにしてたし●ならそういうこと
現実は非情だな

とある天使●
○なら有能●なら昇天
運命とは皮肉だな

かりた○
これでお前を信じられる
さあ、お前の屍鬼を見せてやろうぜ」
まゆさんの独り言「みーあ狐が思い浮かんだ」
ちぇーんさんを護衛します。 >>> W <<<
諸星きらりさんの念話「うーん、占いに多分真いないと思う」
ちぇーんさんの遠吠え「マトンさんにうっていいですか?」
はにぼうさんの遠吠え「まーWは初日共有投票なので狂人候補。むしろ、カノンが結果騙り真はある。」
Верныйさんの遠吠え「だみだこりゃ。 W噛んでラクになりたい。」
とある天使さんの遠吠え「◆とある天使さん
 「万が一デスノ確定だったらもったいねーじゃんまだグレーたくさんいるのに<神はさいを振らない」
はにぼうさんに◯だしてるとこ別のとこだった^^;;;」
こよりさんの念話「狼陣営4あぶり確定ですね」
イレギュラーさんの遠吠え「ないですー」
ちぇーんさんの遠吠え「デスノ」
さんの会話「マトン死ぬな多分」
オートマトンさんの会話「うーん、まぁおそらく占い1は死んでるだろうな」
山羊対ロシア女さん「しんだ」
こよりさんの念話「本当に何これ……(困惑)」
オートマトンさんを護衛します。 >>> カノン先輩 <<<
デスノ確定入奴さんの遠吠え「あっデスノないのか」
さん「あれって自発的なCOを禁じただけじゃないの?
カウンターすら禁止なら正気の沙汰じゃないっていうか、
真占い指定されたら禁止されててもCOするに決まってる」
はにぼうさんの遠吠え「とあるは生き残れんな。どうしたものか。」
カリ田怜恩さんの念話「マトンがあぶり過ぎでこれ狼涙目なんじゃね?wwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 対魔忍ナガト <<<
さんの会話「占い ロシア語以外切ってっていいか?」
3日目の夜となりました。(13/09/12 23:36:51)
山羊対ロシア女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちぇーんさん0 票投票先 → ぴよくまさん
とある天使さん1 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
対魔忍ナガトさん0 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
グタタンさん0 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
カノン先輩さん0 票投票先 → オートマトンさん
よう精さん0 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
オートマトンさん1 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
山羊対ロシア女さん21 票投票先 → デスノ確定入奴さん
まゆさん0 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
ドミナントさん0 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
アニマルさん0 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
Wさん0 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
ぴよくまさん1 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
こよりさん1 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
てんせんさん0 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
デスノ確定入奴さん1 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
Верныйさん0 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
イレギュラーさん0 票投票先 → こよりさん
おっさん0 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
はにぼうさん0 票投票先 → とある天使さん
神は賽を振らないさん0 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
さん0 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
たんたんさん0 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
れたすさん0 票投票先 → 山羊対ロシア女さん
さん「城さんさんへ
ありがとうございます!」
さん「みーあさんへ
共有さんが占いCOを禁止した場合、
狂人さんが指定された場合COはどうすればよかったのでしょう?」
さん「たまたまだろうけど狩人以外ヒットしてないのは優秀。
本当にたまたまだろうけど」
ゲームマスター「          ,-‐'´``‐-、
        ///、     \
     ,-‐'´/、///       ヽ
      l////、>/、___    l
     l/,-‐'´二二     ``‐-、l
     l´二二二二        l
     l 二二二二         l
    l_二二二二_____ l
 ,-‐'´__________ ``‐-、
``‐-、/  l ̄:::::::'ーi r‐‐':::::::::::l  ̄ ̄``,
    l i  `―、:::::::l l:::::::::,‐‐‐' / l ̄
    l l く冫 `‐-'  !、__/ く冫 l l、
   /`l  ,-‐、,‐、   ,‐,_,-‐、  レ ``‐、
. /////l l:::::::::::::::冫 〉:::::::::::::::l l//、  \
' ヽ////ヽ``‐-´`´  `´``‐-',イ////、
  ∨// l \   r'`Y l`'ヲ  / lヽ////、
   //、`‐-、\``´  `` /' ///////、
   ヽヽ\  /ニニニ二,、// l/////
     」_、ヽ ./       ∨ 、 ̄`´ 冫
>-‐‐'´  l /l        l   >‐く
,-‐'``,∠´ ∨ll         l ,-‐く  ヽ
   /  l`‐i-、l_       i‐'´l  ヽ」
ぴよくまさん「まかせろ」
デスノ確定入奴さん「一瞬八木どこに居んのって思っただろ・・・」
おっさん「あー、相方が占いとして出てるってのはありそうだねー」
まゆさん「明日には、占いきり始めないと辛いかもですねぇ」
オートマトンさん狩人は俺護衛して
占いは護衛しないでいい
山羊対ロシア女さん「狩人はオートマトンさん護衛しろよ!」
さん「最悪狼に噛まれた可能性もあるが、
確率は低いし、何もしないで噛まれるよりはマシだったと思う>霊能CO」
よう精さん「Rもあやしかったしこれぜんぶじんがいなのではー」
まゆさん「もう一人か二人ぐらいは、増えそうですねぇ」
山羊対ロシア女さん「coないよ」
Верныйさん「私の名はヴェールヌイだ。」
カリ田怜恩さん「あぶられ過ぎワロタ」
とある天使さん「万が一デスノ確定だったらもったいねーじゃんまだグレーたくさんいるのに<神はさいを振らない」
カノン先輩さん「記録に挑戦だ」
オートマトンさん山羊対ロシア女吊り
諸星きらりさん「CCO多すぎぃ!」
Wさん「これだけいてどれだけグレー広いんだよ、いい加減にしろ」
さん6人・・・なんというツモ
デスノ確定入奴さん「んーちょっとはに様相方目ってところかね
Wは非狼だろう。狼であそこまで目立つ動きはしねえ」
グタタンさん「要チェック項目〆
占い増える増える系発言←人外」
神は賽を振らないさん「オートマトンはやっぱり天才だと思う」
オートマトンさんロシア語COないのね?
Верныйさん「はい。」
カノン先輩さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「◆ちぇーんさん「占いCOきらり○みーあ○
あっこれ噛み合わせ狼じゃね?
または結果見て書いた狂人
ちぇーんの真ないな」
山羊対ロシア女さん「デスノ確定入奴はオハステ占いだから吊ろう」
ぴよくまさん   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
Верныйさん占いCO 山羊対ロシア女●/れたす○

理由:
 山羊対ロシア女●
初日犠牲者の位置がFREE。
初日先生の軸から呪殺を出せばBINGOの流れになるのではないか。

 れたす○
緑黄色野菜陣営なのに初日に吊られないとは何事か。
共有の指定?なにそれおいしいの?
でもれたすは美味しい。
神は賽を振らないさん「全殺しでいいよ」
よう精さん「うらないふえるふえるー」
れたすさんぴよくまが異様におとなしいわけではないので
はにぼう偽だと思うっちゃ
諸星きらりさん「真いるのかなぁ・・・何かいない気がするんだけど
少なくともきらり○の占いはあんまり信じられないにぃ」
こよりさん「えっ、何これ……」
たんたんさん「占い増える増える」
グタタンさんR以外全部炙ってるだろこれwwwwwwwwwwwwwwww
おっさん「おいおい、占い全員処分で何とかなりそーな感じですな」
イレギュラーさん「あと一人指定でいけますよ!きっと!」
Верныйさん「暫定○からですら占いCOを炙ってしまうのか…(困惑)」
対魔忍ナガトさん「庇い合いか?滑稽だな」
てんせんさん「この村の占いさん○ばっかり」
神は賽を振らないさんとあるさんって頭弱い子?
4人全員CCOなのに暫定○とかあるわけねーだろ
ぴよくまさん「くま〜!」
オートマトンさんロシア語COある?
まゆさん「この流れは面白いですねぇ、しかもみぃんな、おんなじような結果なんですねぇ」
山羊対ロシア女さん「また狼に当てたか・・・末恐ろしいオートマトン」
さん5人目・・・この記録どこまで行くんだ・・・?
カノン先輩さん「くwwwwそwwwww」
グタタンさんワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よう精さん「○していするいみあったのかー?」
みーあさん「お疲れ様です><」
はにぼうさん「ぴよくまは異様におとなしいので占いました。」
カリ田怜恩さん「もしかして今日もマトンがデスノ持ち?」
こよりさん「やっぱり今いる占いに最低人外2はいる感じですかね」
さん「霊能COでもよかったのかな?」
Верныйさん「逆に考えればきらりを吊るんじゃないのかと思ったらそんなことはないのか。」
はにぼうさん占い師をCOします。
2日目 みーあ 村人。
3日目 ぴよくま 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:みーあ〇ぴよくま〇
たんたんさん「きらり占いの中に一人くらいは真いそうな気はする」
アニマルさん「いまいる占い全員偽物でしょ」
諸星きらりさん「マトンちゃんの指定先ことごとくCCOしてない?」
イレギュラーさん「オートマトンは何人占い炙るでしょうか 僕はあと二人くらい炙ると賭けます」
デスノ確定入奴さん「んー多分見分け付かないんでね?一人くらいは狼混じってるたあ思うんだがな
一番怪しいのはCCOって言ってたカノン先輩だと思うんだがな」
とある天使さん「はにぼうさん暫定◯だぞ」
神は賽を振らないさん「マトンだけじゃなくだれでも8割は超えるよ」
カノン先輩さん「マトンの炙りで草生える」
まゆさん「そりゃあ、噛める対象がいなかったからではぁ…?>こよりさん」
さん「これで猫は噛まれなければいけなくなった」
Wさんわざわざ投票したのに察しないとか馬鹿じゃないの?
れたすさん「◆Верныйさん 「噛まれない占いども」
ちぇーんが私で銃殺GJですよチラッチラッしてる」
オートマトンさんはにぼうCOある?
ぴよくまさん「くまこの名前だから絶対マトンたんくまに撃ってくると思ったくま〜!(マジレス)」
よう精さん「してたうえにでてたー」
さん地雷撤去処理装置:マトン
山羊対ロシア女さん「オートマトンさんの指定的中率は8割超えるから」
こよりさん「占い3出ていて、共有護衛指示で噛まれてないんですか?占い一人噛まれてるものだと思ってました……」
カノン先輩さん「なんでや!」
カリ田怜恩さん「占いが一人もデスノされてないと思ったら
昨日デスノ持ってたのマトンだった」
とある天使さん「噛みの速度が一定じゃないとうざいね
他が遅れてるのかもしれないけど<きらりん」
よう精さん「きょーもしてーのよかん、Wしていしてほしーです」
Wさん占いCO ぴよくま○ぽ○
理由 「インキュベーターとしての直感を信じろ」だと?
魔法少女の恨みがみえてくるようだよ
理由 名前1文字とは気が合うな
グタタンさん「カノン先輩は狂だとおもいまーうすすすっす
ただの勘でっっっっすすすうううう」
諸星きらりさん「共有ちゃんの乱射ならなんでもいいんじゃないかな」
さん「まぁ俺撃たれる気がしてた」
まゆさん「勝てば正義ですよぉ?>Wさん」
Верныйさん「噛まれない占いども」
オートマトンさんWCOある?
山羊対ロシア女さん「トレンドは票もらい占いか」
Wさんで、でたー
共有なのをいいことに乱射する奴www
対魔忍ナガトさん「や」
神は賽を振らないさん「占い全員生きてるとかもう全殺しでいいだろ」
さんRが突然死しなかった感動
おっさん「おはようございます」
イレギュラーさん「デスノあるならR撃ちに変更でよかったのでは」
デスノ確定入奴さん【ドミナント】
視界の完全に外に居奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちぇーんさん俺の占い日記が消えましたwwww だれか助けてw
はにぼうさん「おはよう。」
ドミナントさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
諸星きらりさん「熱い朝一争い」
れたすさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
イレギュラーさん「おはよ」
アニマルさん「おはよう」
オートマトンさん狼意外とやるな
Верныйさん「Спасибо, хорошо.」
みーあさん「あが」
ちぇーんさん「占いCOきらり○みーあ○

2日目 描いてたの消えたwwwww」
デスノ確定入奴さん占CO奴wwww 諸星きらり○ ドミナント○
てんせんさん霊能CO:Rさん○、村人だったのかなぁ?
ぴよくまさん「   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_) 」
さん「↑とある天使
↓諸星きらり」
カノン先輩さん占いCO 諸星きらり○ はにぼう○
たんたんさん「おはよー」
山羊対ロシア女さん「おはよう」
こよりさん「おはよーございます」
よう精さん「・ワ・)<おはようございますです」
まゆさん「おはようございます♪」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/12 23:31:20)
みーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぇーんさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
オートマトンさんから「死神の手帳」を回収、城さんを殺害します。
みーあさんを狙います。 >>> ちぇーん <<<
対魔忍ナガトさんの独り言「運命は変わらないだろ
変えるもんだからな(ドヤッ」
さんの会話「マトンが今日死ぬことはない」
れたすさんの会話「ちぇーんとデスノは偽やとおもう」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「囲いするん?いいけど」
ちぇーんさんの遠吠え「230でかみ」
さんの独り言「デスノ確定占い→デスノ確定護衛」
ちぇーんさんの遠吠え「OK」
オートマトンさんの会話「まだ分からん」
はにぼうさんの遠吠え「占い先はできれば狼かこえ。」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「んじゃちぇーんがみーあ噛んで。200にはこっちが噛むけど」
オートマトンさんの会話「分からん」
さんの独り言「ということでワシが狩人なら間違いなくデスノ確定占い。
オートマトンは相方が守るか、そうでなくても狩人2であの命令の後じゃあ
噛みにくいしな」
グタタンさんの独り言「みーあとかたんたんかな」
ドミナントさんの遠吠え「お任せで〜」
こよりさんの念話「狼狂しかないかとw3連続オオカミはなさそうですしw」
諸星きらりさんの念話「狼狼は流石にできすぎな気がするし」
よう精さんの遠吠え「てっかい猫でもえーんよ?」
れたすさんの会話「偽で考えていい?」
さん「CCOの用意は、占いCOの準備しかしていませんでした。 汗」
はにぼうさんの遠吠え「占い候補のどっちかが、みーあ噛みで。」
れたすさんの会話「今出てる占いは」
オートマトンさんの会話「城はくさい」
諸星きらりさんの念話「うーん、偽の内訳は狼狂だろうなぁ」
れたすさんの会話「うん」
カノン先輩さんを護衛します。 >>> W <<<
よう精さんの遠吠え「ではちぇーんさんにまかせるです」
グタタンさんの独り言「初日共有COは予想してたわ」
みーあさんの独り言「共有さんには狼さんが見えてるのって疑い」
オートマトンさんの会話「俺が死んだら共有COしてね」
さんの独り言「ところでデスノ確定以外の占いは占い結果の名前を略すバカタレだらけ」
ぴよくまさんを占います。 >>> たんたん <<<
さん「猫COしたほうがよかったのかな?」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「CCOって単語に反応したのがな」
ゲームマスター「Rの遺言【運命は変わらぬ!!!(CV:子安武人)】」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「でも占い先はこより●でもいい?」
ぴよくまさんの独り言「マトンに目つけられた死んだな俺(マジで)」
よう精さんの遠吠え「占い二人も出たので猫とかででるべきだろーか」
れたすさんの会話「ほほう」
とある天使さんの遠吠え「こより●は安直すぎるヤメロッテ」
おっさんの独り言「Rデスノじゃなかったんか」
Wさんの独り言「Wさん 1 票 投票先 → オートマトンさん
これをちゃんと受け取ってくれるだろうか」
対魔忍ナガトさんの独り言「占いCO
はにぼう●
○なら頼りにしてたし●ならそういうこと
現実は非情だな

とある天使●
○なら有能●なら昇天
運命とは皮肉だな」
Верныйさんの遠吠え「マトンが指定するせいでセンサーもはたらかへん」
はにぼうさんの遠吠え「マトンはカンタンには占いはきらないので、ふつーにやってるといい。」
ちぇーんさんの遠吠え「俺の予告投票先なんだけど・・・みーあ」
オートマトンさんを護衛します。 >>> カノン先輩 <<<
グタタンさんの独り言「◆ちぇーんさん 「炙られたんだけど 昨日はデスノうたれて今日は炙られたんだけど・・・」
こういう発言って偽のセリフだと思うわ
まあちぇーんだしってのもあるけど」
カリ田怜恩さんの念話「CCOの準備セコセコしとくわ!」
こよりさんの念話「狼見られるかもしれませんね」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> オートマトン <<<
オートマトンさんの会話「城に撃つわ」
諸星きらりさんの念話「囲われすぎてむしろ疑わしいと思う」
イレギュラーさんの遠吠え「噛み案
みーあ」
ドミナントさんの遠吠え「Rさんは犠牲になったのか?無意識で選んじゃったけど」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「 」
よう精さんの遠吠え「だれかむー?マトン?カノン?それともグレのWあたりです?」
ちぇーんさんの遠吠え「終わった^^ 猫COすればよかった」
こよりさんの念話「とりあえず今COした全員偽なのはわかりましたね」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「噛み先は任せる。生きのこるのはきつい
こより●出す」
カリ田怜恩さんの念話「偽占いにきらり囲われてとりあえず良かった」
諸星きらりさんの念話「きらりCCOやめるにぃ☆」
とある天使さんを占います。 >>> 対魔忍ナガト <<<
Верныйさんの遠吠え「だみだこりゃ。」
こよりさんの念話「マトンさん恐ろしすぎるんですが…wwww」
さん「遺言【運命は変わらぬ!!!(CV:子安武人)】」
2日目の夜となりました。(13/09/12 23:27:26)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん15 票投票先 → 対魔忍ナガトさん
ちぇーんさん0 票投票先 → みーあさん
とある天使さん1 票投票先 → おっさん
対魔忍ナガトさん1 票投票先 → さん
みーあさん2 票投票先 → おっさん
グタタンさん0 票投票先 → とある天使さん
カノン先輩さん1 票投票先 → さん
よう精さん0 票投票先 → さん
オートマトンさん1 票投票先 → さん
山羊対ロシア女さん0 票投票先 → ドミナントさん
まゆさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → Wさん
ドミナントさん2 票投票先 → さん
アニマルさん1 票投票先 → ドミナントさん
Wさん1 票投票先 → オートマトンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → さん
こよりさん1 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → さん
デスノ確定入奴さん0 票投票先 → こよりさん
Верныйさん0 票投票先 → さん
イレギュラーさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
おっさん2 票投票先 → みーあさん
諸星きらりさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → アニマルさん
神は賽を振らないさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → カノン先輩さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
れたすさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「        |
     /´.|
    ,l´   .|
   ,l  . |
   l ,-´ ̄|
   l     .|
 _l __.|
'       . |
丶―――..|
  || ▼■.|
/::ヽ ▲▼|
. .:::::|  ■:|
 .::::::|┃┃.|
. .:::::::ヽ ▼|
. .:::::::/`\,.|
 .:::::|ヽ/ ̄` ̄丶,
  .::::| /丶──‐,
  :.:.:.:丶───
    . ヽ───ソ」
オートマトンさんデスノ俺がもってるから大丈夫
狩人は俺護衛して、占い護衛しなくていいよ
諸星きらりさん「Rちゃん何やってんの?」
さん「まぁさすがに2人は偽だろう。
1人ぐらい真炙ってそうだが」
Wさんあれ、俺の予想大正解じゃね?
山羊対ロシア女さん「3連続で狼に指定いれたぞ!流石オートマン!」
カリ田怜恩さん「オートマトン乱心」
とある天使さん◆Rさん 「ぐーぐー」

なんやこいつ
てんせんさん「きらりさん真っ白?」
グタタンさん「占い死んだらマトンのせいなわかる」
さんマトンの活躍に濡れた
れたすさん「占いCOか」
よう精さん「うらないしーおーするなとはなんだったのか」
Верныйさん「次あたりもまたCCO来たらそろそろ吹く」
諸星きらりさんきらり○は全員偽だと思うにぃ☆
デスノ確定入奴さん「お前らきらり占いすぎじゃないっすかね・・・」
さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「占い増える増えるくま〜!」
神は賽を振らないさんまるで歩く地雷処理班やでwwwwwwwwwwwwwwww
まゆさん「疑う要素ありますかぁ?>ぽさん」
さん「ぐーぐー」
たんたんさん「Rの返事がないぞー」
ちぇーんさん「炙られたんだけど 昨日はデスノうたれて今日は炙られたんだけど・・・」
みーあさん「なんかすごいあぶり出しwww」
アニマルさん「カッコいいオートマトン」
イレギュラーさん「占いCOしないでとかいいながら炙りだす人がいるみたいですね」
カノン先輩さん「占いCO きらり○」
こよりさん「いやー、偽があそこでCOとかいろいろすごすぎるような…… >きらりさん」
オートマトンさんRもCOあったらして
とある天使さん炙りすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
グタタンさん「ちぇーんwwwwwwwwwwwwwww」
おっさん「占い多いなぁ」
諸星きらりさん「きらり占われすぎじゃないですかね・・・」
山羊対ロシア女さん「オートマトンさん連続で狼に指定いれた!」
さん「R突然死しますの?」
オートマトンさんカノン先輩COある?
ぴよくまさん「くま〜」
カノン先輩さん「きらりwwwwwww」
さんそもそもこのマトン本当に共有なのかよwww
グタタンさん「このダブルスタンダード……
彼奴はやる気だ……」
まゆさん「マトンさんがこのままデスノ確定を殺すのなら面白かったですねぇ」
山羊対ロシア女さん「デスノ確定入奴絶対狼だわ 狼ならではの反抗してるわ」
Wさんみんなよそうしようぜ、俺3人くらいあぶってグレランになるって予想しとくわ
ちぇーんさん占いCOきらり○

1日目 右占い☆
    きらりん☆
てんせんさん「対抗いないので真なのかなぁ」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「共有命令、占いは今日COするな」
◆オートマトンさん 「デスノ確定入奴COある?」
◆デスノ確定入奴さん 「占CO奴wwww 諸星きらり○」

この流れワロタwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「うん、マトンちゃん真共有で間違いないね。対抗いたら流石に出るはず」
対魔忍ナガトさん「もう、憎しみの環を断ち切らなきゃいけない」
カノン先輩さん「こよりの冷静なツッコミ」
オートマトンさんちぇーんCOある?
よう精さん「さすがマトンたよりになるです」
みーあさん「何この共有こわいwww」
イレギュラーさん「◆オートマトンさん 「共有命令、占いは今日COするな」
◆デスノ確定入奴さん 「占CO奴wwww 諸星きらり○」

つまり指定あったとはいえCOしたということは偽ですね分かります」
デスノ確定入奴さんデスノ確定してから入ってくるからって即指定奴wwwwwwwwwwww
やめろデスノないんだぞ
グタタンさん「吊っていいだろ^^;」
ちぇーんさんグラタンしようぜ
こよりさん「CCOとは違うんじゃないですか? >カノン先輩」
れたすさん◆デスノ確定入奴さん 「占CO奴wwww 諸星きらり○」
むかつくからこいつ吊るか
オートマトンさんRCOある?
まゆさん「狼に共有を殺せる余力があれば、じゃないでしょうかね?>とある天使さん」
Верныйさん「共有の炙りで占いCOした人は死罪ですかね。」
ぴよくまさん「くまっくま」
カリ田怜恩さん「マトンは犠牲になったのだ……」
山羊対ロシア女さん「こりゃ狼に当たったな 流石オートマトン」
神は賽を振らないさんお前共有の指定見えなかったのwwwwwwwwwwwwwwwwww>デスノ
さんで、出たーwww デスノ確定入奴ーwwww
カノン先輩さん「またCCOかよwwwwwwwww」
たんたんさん「マトンの共有だあああ」
Wさん「出、出〜
初日から指定進行奴〜www」
デスノ確定入奴さん【諸星きらり】
初日下居奴☆wwwwwwwwwwwwwwwwwww
グタタンさん「出前のいないVIP村なんて
味のしないおでんのようだ」
アニマルさん「オートマトンさんかっこいい」
神は賽を振らないさん初日から指定進行きたきたきたああああああああああああああ
Верныйさん「Что-что マトンはまた初日から死にに来たの。」
デスノ確定入奴さん占CO奴wwww 諸星きらり○
とある天使さん「すぐ死んじゃうんじゃないの貴方・・・<マトンさん」
諸星きらりさん「対抗出ないしこれは真なんじゃないかな?」
さん「朝一出てねぇんだから命令しなくても出ねぇわ」
てんせんさん「対抗さんはいないの?」
よう精さん「ではぐだぐだとぐれらんするです」
こよりさん「グレランですかね〜、共有COってことは初日から指定とか?(ぇ」
オートマトンさんデスノ確定入奴COある?
さんマトンが猫又までわかった
ぴよくまさん「くまー!」
デスノ確定入奴さん「で、出たwwwwwww出前共有CO奴wwwwwwwwwwwwwww」
イレギュラーさん「初日犠牲者と二人組になりました」
カリ田怜恩さん「出前にマトンってどういうこと」
みーあさん「共有さん把握ー
デスノはないのか…」
おっさん「おはようございます」
諸星きらりさん「あ、めっちゃあったわ」
Wさん「さぁ、死体の数を数えろ!」
オートマトンさん共有命令、占いは今日COするな
山羊対ロシア女さん「オートマトンが全て指定すれば勝てる」
れたすさんきゃべつがいない
ちぇーんさんグラタンしようぜ
さん「お前霊能者だろ>オートマトン」
まゆさん「静かなように見せかけて、誰かがCOするんでしょうねぇ」
カノン先輩さん「マトン先輩www」
グタタンさん「要チェック項目〆
とある天使遅れたら人外っとφ(`д´)メモメモ..」
神は賽を振らないさん「いきなり共有COっすか」
Верныйさん「Доброе утро」
ドミナントさん「はろ〜」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぴよくまさん「ぴよくま大好きマトンたんの真下くまー。」
諸星きらりさん「出前は・・・ないみたいだにぃ☆」
はにぼうさん「おはよう。」
さんじゃあカノン先輩と二人組つくりまーす
イレギュラーさん「おはよ」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
オートマトンさん共有CO 相方全員生存
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
よう精さん・ワ・)<おはようございますです
アニマルさん「おはよう」
こよりさん「おはよーございます」
ぴよくまさん「おはようくまー」
みーあさん「おはよー」
とある天使さんグレランしようぜ!
対魔忍ナガトさん「うんこ」
グタタンさん        /:/: . :/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :ヽ: . :}: .| ノ
         /:/|: . /: . : . : . : . : . :/: . : . : . : . : . : . : . : .:',:.:|:∧
          |/ :|: /: . : .:/: . : . : . :{: . : . : . : . : . : . : . : . : ', |'
         j:/!: . : .,': . : .:/: .|: . : . : /: . ィ: . }: . : . : . N
             |:|: .:.:|: . : /l: .:.∧: . : .:,': ./ |: . ハ: }: . : . |
             |:|: .:.:|: . /‐|: ./-、',: . :.|: ム-|: /‐}:.|: . ://
       r 、   .l:ハ: . {:.:ム⊥/二 ',:.::.|/.二L' .⊥j: .://
       | }    ∧: ∨{代辻リ '  ヽ:j 代辻リノ/:./イ
       | |    /: ∧:_\            ∠:イ::.|
       | |    !:/;;/|:∧       ;        /: |ヽj
       | |, - v⌒};l |' /;\    _ _    イヽ:| 〉〉   こいつ狼
       |/ , ヽ l!;L./;ム};;> ..      .. イ;∧ニニノ
      { - ―-、〉!-‐; ; ; ; {;ミ;\>-< /; ノ; ;` ; 、
      / - ―-、〉 ; ; ; ; ; ; ヽ; ;ヾ; ; ; ; ; ; ; 彡; ; ; ; ; ; ;\
      {  -r‐ォ }}; ; ; \; ; ; ; ヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ヽ
     l    ; し'l ; ; ; ; ; ヽ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ',
.     l   ヽ .ノ; ; ; ; ; ; ; ; \; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;',
山羊対ロシア女さん「おはよう」
れたすさん「おはよう」
さんおっす
神は賽を振らないさん「おはよう」
カノン先輩さんはーい。みんな二人組を作ってー。
たんたんさん「おはよー」
さん「↑R
↓とある天使」
とある天使さん「おはようございます」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
まゆさん「おはようございます♪」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/12 23:21:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オートマトンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
オートマトンさんの会話「とりあえず俺が指揮とるけど
俺がしんだら共有COしてね」
れたすさんの会話「なんかあったら俺がフォローするから」
ちぇーんさんの遠吠え「ひでえw」
Wさんの独り言「おうびびった、荒巻さんの村かとおもって護衛しようとしてた」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「ちぇーんさんだし・・・」
こよりさんの念話「獅子王!」
カリ田怜恩さんの念話「CCO!CCO!」
さんの会話「占いCO 初日犠牲者○

お狐様の初日死んで悲しい」
とある天使さんの遠吠え「m4はちぇーんさんにきびしくないかwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさんの念話「まぁCCOだけ用意しとけばいいんじゃない?」
みーあさんの独り言「それどんなサービス?」
グタタンさんの独り言「わぁーい」
対魔忍ナガトさんの独り言「ちんちん」
ちぇーんさんの遠吠え「れ、霊能がちぇーん●出したら信用取れるぞ」
ゲームマスター「サービスしてやろう。初日犠牲者は必ず無残になる」
さんの会話「いやあああああぁぁぁ」
よう精さんの遠吠え「ですのひろってきょうゆうっぽいとこみなごろしにするです!」
オートマトンさんの会話「絶対だめ」
こよりさんの念話「まぁ潜伏予定です」
れたすさんの会話「らめえ」
アニマルさんを占います。 >>> たんたん <<<
オートマトンさんの会話「あなたの手元に死神手帳がってメッセージでたら
それがデスノだから
それ見たらデスノCOしてね」
さんの会話「偽デスノCOしちゃらめ?」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「ちぇーん投票は村アピにならないから意味ない」
カリ田怜恩さんの念話「どうすっかねえたまには潜伏してみっかねえ」
ドミナントさんの遠吠え「また村人Aでほっこりしてます」
グタタンさんの独り言「              .  -――‐- .
                /: : : : : : : : : : : : :\
           / : : /: : : : : : : : : : : : : :ヽ
          / : |: : /l: : /ヽ: : :|: : : : : : : :',
          ,: : : |: /-|‐/   |:_: ∧: : : : : : : |
           |: : :∧{  V   j/`メ: :/:|: : : |
           |: : 'y'⌒ヽ     /イ: : : |: : : |
            |: : | , ,  ,   '⌒\| : : /: : :|
            |: : |  、_      , , /: : /⌒l: :.\
        /|: : |ゝ.    ̄   /: : /⌒ノ: : : :ノ  デスノちょーだい
         / : : /  }≧ァー---/: : / ̄^〉: : く_,
      ⊂ニ ´⌒\〈__,ノ^}./: : :/  /: : : : :/
       / -‐' /⌒⌒}\: : :\  ,': : : }ー'
      / />、  _,/_ヽ{ /\ >.:/  |--‐'
      {ノノノ/ノノノノ /U   \l  ̄N
       `¨¨´ {_{_{{ノ   \   \ | 」
対魔忍ナガトさんの独り言「占いCO
はにぼう●
○なら頼りにしてたし●ならそういうこと
現実は非情だな」
オートマトンさんの会話「デスノあったら昼にCOしてね」
ちぇーんさんの遠吠え「そうだ みんなで俺に投票合わせて吊って村人っぽさをアピールしようぜ」
イレギュラーさんの遠吠え「じゃあちぇーんとよう精のおともします」
よう精さんの遠吠え「だまってしななければなんでもえーんよ>デスノ確定入奴さん」
グタタンさんの独り言「とか言い出すフラグになるだろ!やめろよ!」
こよりさんの念話「可能性ある」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「共有とか騙る必要性ないじゃろ・・・」
対魔忍ナガトさんの独り言「占いCO
はにぼう●
○なら頼りにしてたし●ならそういうこと
現実は非常だな」
諸星きらりさんの念話「やめてくれよ・・・(絶望」
てんせんさんの独り言「子狐さんはいりません〜たんたんたんありがとぅヾ(o´▽`)ノ」
Верныйさんの遠吠え「Очень приятно」
カリ田怜恩さんの念話「こよりが初日に死んでるのが見えたわ」
みーあさんの独り言「デスノ欲しいデスノ」
諸星きらりさんの念話「これは・・・初日呪殺の予感!」
よう精さんの遠吠え「・ワ・)<じゃあちぇーんさんにおともします」
オートマトンさんの会話「まじかー」
カノン先輩さんの独り言「TNTN!!!くそが!!」
グタタンさんの独り言「たんたん吊り」
こよりさんの念話「きらりさんが勝負のカギですね!」
れたすさんの会話「初級者CO」
たんたんさんの独り言「猫かまってたのよー
ごめんねGM」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「てきとーに占い騙って突撃してもええよね?」
カリ田怜恩さんの念話「きらりきたああああああああああああああああああああああ
これは勝つる」
グタタンさんの独り言「30人村だやったね!(フラグ」
諸星きらりさんの念話「よろしくにぃ☆」
こよりさんの念話「久々のVIP村が狐とか……」
イレギュラーさんの遠吠え「また狼」
諸星きらりさんの念話「うお、始まってる」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
さんの会話「初心者CO」
よう精さんの遠吠え「・ワ・)<よろしくです」
ドミナントさんの遠吠え「よろ〜」
ゲームマスター「たんたんが何も言わないから子狐は無し。ほしかった奴はたんたんに文句言え」
はにぼうさんを占います。 >>> 対魔忍ナガト <<<
カリ田怜恩さんの念話「また狐とかあああああああああああああああああああああ」
ちぇーんさんの遠吠え「よし 共有を騙ります(棒」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「うーん狐が来ない
よろしく」
みーあさんの独り言「デター狂人」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
こよりさんの念話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 23:18:17)
カノン先輩さん「きゃべつじゃねえのか」
たんたんさん「ちょっとだけ席外した隙に指定されてたー!」
ちぇーんさん「このかり・・・誤入村の香り」
ゲームマスター「kari名前変えたら始める」
デスノ確定入奴さん「カノン先生COの仕方とか挨拶とか特徴あるからできる」
れたすさん「oisu-」
kariさんがれたすに名前を変更しました。
カノン先輩さん「TNTNがクソなのはわかってた」
対魔忍ナガトさん「カノンって誰だっけ?ほもだったけ」
ゲームマスター「返事もできないクソらしいな」
グタタンさん「大丈夫だコブラなら……!奴ならきっと死亡フラグを折ってくれる……!」
ちぇーんさん「RPしてよ>カノンさん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:17:15)
カノン先輩さん「なおRPはできない模様」
さん「【次は30人でやってみたい。】」
ぴよくまさん「これが俺の返事だっ!」
諸星きらりさん「ずさこないにぃ・・・」
ドミナントさん「そしてこの逃走である」
ゲームマスターたんたんが決めろ。子狐は有りか無しか
さん「よかった、炙れてた人はいないんですね」
デスノ確定入奴さん「ジバコ?」
ALさんがカノン先輩に名前を変更しました。
カリ田怜恩さんあれっ あと1人は?
グタタンさん「ジゴバよ、サイコガンは心で撃つもんなんだぜ」
ちぇーんさん「↑パルプンテ」
対魔忍ナガトさん「さいれんとじぇらしー」
ゲームマスター更新確認になったら赤がいねーぞクソども
カノン先輩さん「ヒュー!」
山羊対ロシア女さん「↑カノン」
ぴよくまさん「ヒュー!」
モノミさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
モノミさん「英雄になる必要なんてないんでちゅよ。無理に誰かに認られなくてもいいんだからね。
そんな事で自分を責めたり他人を責めたり…そんで誰かに嫉妬したり…

でもね…そうじゃないんでちゅ
他人に認められなくても、自分に胸を張れる自分になればいいんでちゅ!
だって…自分自身こそが、自分の最大の応援者なんでちゅから!
そうやって自分を好きになれば…その”愛”は一生自分を応援し続けてくれまちゅよ。

らーぶ…らーぶ… 」
カノン先輩さん「あーいいすねー^−^
これは吊りたくなる」
イレギュラーさん「1888でした」
ゲームマスター「2631だろ」
ちぇーんさん「わーいちぇーんが増えたw」
とある天使さん「0083じゃね」
対魔忍ナガトさんはぴはぴすぅ!!
イレギュラーさん「0073辺りでしたっけ」
ちぇーんさん「2367」
てんせんさん「カノンさんが入場待ちしてますね!」
ぴよくまさん「ぴよくまのアイコン番号を よろしく頼む」
ちぇーんさん「王は死んだ」
カノン先輩さん「おまえ・・・その名前を使うとは・・・・。
吊られたいのか!」
てんせんさん「満員御礼ですの♪ヽ(*´v`*)ノ」
カリ田怜恩さん「ちんちんがさっきの村で蹴られる様をながめてた」
弱王さんがドミナントに名前を変更しました。
強王さんがぴよくまに名前を変更しました。
対魔忍ナガトさん「くまーCOあるけど聞きたい?」
たんたんさん「適当に入村したら30人目でちょっと驚いた」
カノン先輩さん「パプううううううううううううう」
カリ田怜恩さん「カノン「」」
フリーさんが山羊対ロシア女に名前を変更しました。
デスノ確定入奴さん「赤いるっぽいからズサは待機しとけばいいんでない?」
カリ田怜恩さん「満員やるじゃん」
グタタンさん「死力を尽くした奴の勝ち」
諸星きらりさん「満員☆」
かりさんが神は賽を振らないに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで赤蹴らないが赤は一人だけだ。優秀なクソどもだ」
ちぇーんさん「たんたんたんたんたんたんたんたんたんたんたんだ」
たんたんさん「よろしくー」
オートマトンさん「満員御礼」
対魔忍ナガトさんビンゴ!!
さん「こんばんは」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:10:37)
kariさんがに名前を変更しました。
カノン先輩さん「つまり、勝ちと負けが同時に成立しうる・・・
引き分けってことですね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:10:11)
クアンタさんが強王に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:09:32)
ちぇーんさん「じゃあ俺が負けたらALも負けにしよう」
対魔忍ナガトさん「対魔忍ナガト
〜戦慄の深海悽艦・沈み行く姉妹〜 」
さん「誰が勝っても俺の勝ち」
カノン先輩さん「じゃあちぇーんが勝ったら(以下略」
諸星きらりさん「きらりとは一体・・・」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:07:41)
ちぇーんさん「きらりが勝ったら俺も勝ちでいいよ、もう(投げやり」
さん「よろしく」
ゲームマスター「くいチキン棒うめぇ」
さん」が村へやってきました。(13/09/12 23:07:12)
対魔忍ナガトさんナガトはムツを助けにいくんですねえ
カリ田怜恩さん「きらりがどこの陣営にいくかまだわからないんだぜ>ちぇえええええええええええええん」
kariさんがフリーに名前を変更しました。
kariさんがおっに名前を変更しました。
ちぇーんさん「きらりきたあああ これで勝つる」
諸星きらりさん「きらりん☆」
対魔忍ナガトさん「響はねえなんかドライな感じ」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:06:15)
モノミさん「対魔忍のナガトちゃんは、人外をばっさばっさとやっつけてね」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
イレギュラーさん「こんばんは」
かかしさんじゃあおやすみ!崖!
カリ田怜恩さん「そのアイコンなんぞwwwwwwwwwww>かかし」
おっさん「こんちゃ」
かかしさん「デスノ確定入村奴〜wwwwwwwwwwwwww>Be」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:05:44)
イレギュラーさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:05:41)
Верныйさん「Добрый день」
Верныйさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:05:26)
対魔忍ナガトさん「見敵必殺」
グタタンさん「ストマフィリアでゲロゲロ」
デスノ確定入奴さん「10分で風呂入ってくる」
かかしさん「これ啝窩亊いらなかったねー(棒)」
デスノ確定入奴さん」が村へやってきました。(13/09/12 23:05:08)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:04:54)
こよりさん「こんばんは〜」
こよりさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:04:27)
対魔忍ナガトさん「(ベイターだろって誰か突っ込めよオラ)」
kariさんがアニマルに名前を変更しました。
Wさん「そもそもおれ以外W使ってたやついるとは驚きだぜ」
ぴよくまさん「イノベーターとしての直感を信じろ」
ぴよくまさん「イノベーターとしての直感を信じろ」
かかしさん「いえーいカリ田ナガト見てるー^^」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:03:18)
対魔忍ナガトさん「このWは偽物
はっきりわかんだね」
ぴよくまさんイノベーターとしての直感を信じろ
Wさんヨシダー!
クアンタさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:03:04)
Wさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:02:50)
ゲームマスター「デスノできれば御の字か」
アニマルさん「こんばんは」
対魔忍ナガトさん「チンッボォォんぎもっぢぃぃぃぃのぉぉぉんほぉぉほぉん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:02:29)
ドミナントさん「ばんは〜
またよろしくです」
kariさんがよう精に名前を変更しました。
弱王さん」が村へやってきました。(13/09/12 23:01:15)
真テイリスさんが対魔忍ナガトに名前を変更しました。
モノミさん「あちし、この村を守る!」
モノミさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:00:56)
カリ田怜恩さん「いよすー」
山羊対ロシア女さん「こんにちは」
まゆさん「こんばんはぁ♪」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/12 23:00:35)
まゆさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:00:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:00:25)
ちぇーんさんグラタンしようぜ
オートマトンさん「おいう」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/12 23:00:04)
よう精さん「こんばわー」
カノン先輩さんグタタンしようぜ!
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:59:53)
ゲームマスター「前村終わったぞ」
ALさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:59:42)
VVVさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
VVVさん◆桜の大嵐(ファル様)さん 「ありがと(*´∀`*)ノシ>てんせん」

見つけ次第殺せ
VVVさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:59:34)
グタタンさん「おいすうううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:58:29)
ゲームマスター「前村終わるまで待ってろ」
みーあさん「おじゃましまー」
対魔忍ナガトさんオルガスムゥー!!
みーあさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:50:23)
真テイリスさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:50:16)
とある天使さん「せきとりよろろ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:49:36)
ちぇーんさん「禁止行為ってなんですか?おいしいんですか?」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:49:10)
さん「【次はテンプレ前に発言してみたい。】」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:48:33)
ゲームマスター「無い建て。禁止行為禁止」
戻る