過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
月華
月華
[狂 人]
(死 亡)
 
 
森長
森長
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルビィ
エルビィ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチヒト
イチヒト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんと
みんと
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆーさと
ゆーさと
[村 人]
(死 亡)
 
 


[占い師]
(生存中)
 
 
ぽかりり
ぽかりり
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐和山
佐吉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狛凪 誠心斗
狛凪 誠心斗
[村 人]
(死 亡)
 ( ^ω^)
 
梁矢
梁矢
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 「身内」苗木村 〜 132877番地
6日目 (終了[33分] 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 共有会話なし)
ぽかりりさん「今入れるとかどうなってんだ_| ̄|○」
「村 人」の勝利です!(13/09/12 23:36:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
森長さん0 票投票先 → イチヒトさん
梁矢さん0 票投票先 → イチヒトさん
さん1 票投票先 → イチヒトさん
イチヒトさん3 票投票先 → さん
佐和山さん「いいんだよ、いっちゃんw」
みんとさん「スーダンメンバーしか生き残れてない」
佐和山さん「いっちゃん、すまんw」
ぽかりりさんは都合により突然死しました・・・。
佐和山さん「セレスwwww」
狛凪 誠心斗さん「さいっこうだね」
佐和山さん「あぽw」
イチヒトさんアポ…
イチヒトさん「アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ」
佐和山さん「ぽかるるがんばれww」
狛凪 誠心斗さん「僕は希望の踏み台になれたんだね!あはっ!!」
イチヒトさんアポ…
みんとさん「苗木が狩人ってかっこいいなぁ…」
イチヒトさん「全然進まない」
月華さん「最近役持ち多いかも、はじめは村人ばっかで疑われること少なかったんだけどな...w」
狛凪 誠心斗さん「ぽかりりちゃん、もう決まってるよ黒。」
佐和山さん「これ、霊界みづらいねえw」
狛凪 誠心斗さん「生徒会凄いなぁって此処で言うべきでは無いなw」
佐和山さん「読みがあたったのになー狩人wwww」
みんとさん「そういや私と月兄さん役職多いですね」
月華さん「初日占われて噛まれる狂人とかヘイト高すぎて笑えないw」
イチヒトさん「何の役職だろうか」
みんとさん「しゃべらないんでしょっちゅう食べられますww」
狛凪 誠心斗さん「お二人ほぼその役職多いですよね。」
狛凪 誠心斗さん「月華さん狂人…ワオw」
みんとさん「みんと狩人でしたのん…」
イチヒトさん「ポカリリちゃんなんだろうか?」
狛凪 誠心斗さん「ミントさん狩人だったんですか?w」
梁矢さん「霊能CO
さわやまさんは黒でしたw」
佐和山さん「いっぱい食えたからいいですwwwww」
狛凪 誠心斗さん「アポwwww」
狛凪 誠心斗さん「そして私を食べたのも納得だ」
イチヒトさんアポ…
ゆーさとさん「\(^o^)/」
佐和山さん「ちっきしょーめいwwwww」
狛凪 誠心斗さん「よっしゃ!」
さん「占いCO
いちひとさん黒です」
ぽかりりさん「おはざっと!!☆〜(ゝ。∂)」
狛凪 誠心斗さん「きたあああ」
佐和山さん「ばれちゃったwwwwwww」
イチヒトさん「おはようございます?」
エルビィさん「喋んないとわかんねぇよ」
5日目の朝となりました。(13/09/12 23:28:27)
狛凪 誠心斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛凪 誠心斗さんを狙います。 >>> イチヒト <<<
佐和山さん「つっきー、味方だったwwww」
イチヒトさんの遠吠え「ごめんよ…佐和山さん…」
みんとさん「佐和山さんようこそ〜」
イチヒトさんを占います。 >>> 零 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/12 23:27:36)
佐和山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
森長さん0 票投票先 → 佐和山さん
梁矢さん0 票投票先 → 佐和山さん
さん0 票投票先 → 佐和山さん
ぽかりりさん0 票投票先 → 佐和山さん
イチヒトさん1 票投票先 → 佐和山さん
狛凪 誠心斗さん0 票投票先 → 佐和山さん
佐和山さん6 票投票先 → イチヒトさん
佐和山さん「なんだとwww
佐和山さん「どっちかかなあ?」
ぽかりりさん「占い師さんを信じるなら、いちひとさんとさわちゃん」
佐和山さん「ぽかるる」
佐和山さん「いっちゃん」
ぽかりりさん「あちきどこに怪しいん??www」
佐和山さん「失敬なw」
みんとさん「守ってあげられなくてごめんよぉ…」
佐和山さん「くそお、ちゃっとやりづらいwwwwwww」
イチヒトさん「酷いや…まぁ仕方ないね」
月華さん「狂人でーす」
ぽかりりさん「人狼はいちひとさんとさわちゃんだろううううう」
みんとさん「死んだ〜〜〜〜☆」
みんとさん「狩人〜〜〜☆」
みんとさん「生のミントはおいしくないし」
梁矢さん「霊能CO
エルビィさんもやっぱり白」
イチヒトさん「マジで」
ゆーさとさん「狂人は死んでいますww」
佐和山さん「おおおうw おれかよwwwwww」
ぽかりりさん「いちひとさんとさわちゃん」
みんとさん「イチヒトさんと佐和山さんお口スースーしてんじゃない??」
ゆーさとさん「絞られてきたね!」
エルビィさん「なんだミントさんいらっしゃい」
イチヒトさん「みんとさん…!」
さん「占いCO
森長ちゃん白です」
ぽかりりさん「みんとちゃんんんんんんんんん」
佐和山さん「ばばばばっばばばばば」
ゲームマスター「あさー」
月華さん「俺も除いとこw」
ゲームマスター「あさー」
エルビィさん「なんか独り言で会話してるんだけど」
4日目の朝となりました。(13/09/12 23:21:28)
みんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> みんと <<<
イチヒトさんの遠吠え「あ、行くの?いこう!」
狛凪 誠心斗さんの独り言「在るのですか…うぬぬ……」
イチヒトさんの遠吠え「いや、早いね、」
狛凪 誠心斗さんの独り言「ペパーミントさんのさっきの発言がねぇ…」
佐和山さんの遠吠え「うん!」
ゲームマスター「霊界チャットあるよ」
佐和山さんの遠吠え「だが、まだ終わらぬよwww」
ゆーさとさん「※俺は除くw」
イチヒトさんの遠吠え「狛凪さん行こうか?」
みんとさんの独り言「人狼がなれてない場合は狛凪さん狙ってくるかもだしう〜〜〜〜〜〜ン」
佐和山さんの遠吠え「その手があったかwww」
ゆーさとさん「野郎(イケメンパラダイス)の集まりwww」
狛凪 誠心斗さんの独り言「ここって霊界チャットみたいのあるのかな?」
梁矢さんの独り言「ふえぇ」
エルビィさん「まぁ見て楽しもうか」
みんとさんを狙います。 >>> 佐和山 <<<
梁矢さんの独り言「霊能って地味っすね」
狛凪 誠心斗さんの独り言「あと、いちひとさん辺りも…ね。」
みんとさんの独り言「やんやさんも危ない気がすんねんけど」
イチヒトさんの遠吠え「俺をハメても良いよ」
みんとさんの独り言「これは零ちゃんを守り続けるべきなのかねぇ??」
狛凪 誠心斗さんの独り言「怪しいのは…ペパーミントさんとぽかりりちゃんと、佐和山さん…」
佐和山さんの遠吠え「まってねーwwww」
森長さんの独り言「んーなんだか疑われてそうな気がしないでもないなぁ」
エルビィさん「やっぱりサワヤマさんだったよ」
佐和山さんの遠吠え「さて、いくかw」
イチヒトさんの遠吠え「佐和山さんんんん!!!!」
みんとさんの独り言「むっふん」
月華さん「いらっしゃい!」
エルビィさん「やっぱりな」
森長さんを占います。 >>> 零 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/12 23:19:01)
エルビィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
森長さん0 票投票先 → エルビィさん
梁矢さん0 票投票先 → エルビィさん
エルビィさん8 票投票先 → 佐和山さん
さん0 票投票先 → エルビィさん
みんとさん0 票投票先 → エルビィさん
ぽかりりさん0 票投票先 → エルビィさん
イチヒトさん0 票投票先 → エルビィさん
狛凪 誠心斗さん0 票投票先 → エルビィさん
佐和山さん1 票投票先 → エルビィさん
ぽかりりさん「あちしでもいいよーw」
イチヒトさん「狂人誰や!?」
ゲームマスター「後一分だよー」
月華さん「吊られてもいい発言なかった森ちゃんかミントちゃんだろ!」
佐和山さん「狂人こわいなあー」
佐和山さん「みんなつおいなー」
イチヒトさん「やんやっち霊能者?」
ぽかりりさん「動いてないかな?www」
ゲームマスター「げっか噛まれ率やばいねww」
梁矢さん「霊能者CO
ゆーさとさんはやっぱり白」
ぽかりりさん「あちき三回目!!」
佐和山さん「俺も三回めーwwww」
月華さん「とりあえず月華噛めみたいな風習良くないw」
佐和山さん「おうのうつっきー・・・」
ゆーさとさん「狂人食われたwwww」
ゲームマスター「月華おつ!」
ゆーさとさん「勘はよくないね!今日は!w」
さん「占いCO
狛凪さん白です」
月華さん「ばかやろう!!!」
イチヒトさん「月華さァァァァァァん!!!!!!!!」
佐和山さん「おはようございます」
ぽかりりさん「ああああああああああああ!!。・゜・(ノД`)・゜・。」
ゆーさとさん「いらっしゃい!」
ぽかりりさん「月華お兄ちゃんんんんんんんん!!」
ゲームマスター「朝だよ」
3日目の朝となりました。(13/09/12 23:13:14)
月華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月華さんを狙います。 >>> 佐和山 <<<
イチヒトさんの遠吠え「なるほど、行きましょう」
佐和山さんの遠吠え「おれがやるww」
佐和山さんの遠吠え「げっかさんでいいかな?」
イチヒトさんの遠吠え「どうすればいいのん?」
月華さんの独り言「狛凪さん狼っぽい?」
みんとさんの独り言「これゆーさとさんにわし入れられとったら詰んどったわ」
イチヒトさんの遠吠え「うぷぷ…」
狛凪 誠心斗さんを占います。 >>> 零 <<<
佐和山さんの遠吠え「だれいく?げっかさん?」
さんを護衛します。 >>> みんと <<<
ゲームマスター「夜でっす」
2日目の夜となりました。(13/09/12 23:11:54)
ゆーさとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
森長さん0 票投票先 → ゆーさとさん
梁矢さん0 票投票先 → ゆーさとさん
エルビィさん0 票投票先 → ゆーさとさん
月華さん0 票投票先 → ゆーさとさん
ゆーさとさん10 票投票先 → ぽかりりさん
さん0 票投票先 → ゆーさとさん
みんとさん0 票投票先 → ゆーさとさん
ぽかりりさん1 票投票先 → ゆーさとさん
イチヒトさん0 票投票先 → ゆーさとさん
狛凪 誠心斗さん0 票投票先 → ゆーさとさん
佐和山さん0 票投票先 → ゆーさとさん
佐和山さん「ぶうううww」
ゆーさとさん「村人だしww」
ゆーさとさん「吊られてもいいよ!w」
佐和山さん「そっかw」
ゲームマスター「チャットはこっちにしましょか」
佐和山さん「人気投票じゃないの?w」
ぽかりりさん「こっちで!!おけ!!(((o(*゚▽゚*)o)))」
イチヒトさん「うっひょおおおお!」
ゆーさとさん「OK」
佐和山さん「こっちで話せばいいのか!?どっちだ」
さん「占いCO
月華さん白です」
イチヒトさん「初日占われりつ」
ぽかりりさん「こっちでしゃべればよか??」
イチヒトさん「うわあァァァァァァ!!!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/12 23:06:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 佐和山 <<<
佐和山さんの遠吠え「ミュートできないの?」
佐和山さんの遠吠え「かむぜwwwww」
みんとさんの独り言「腹減った」
イチヒトさんの遠吠え「いやっほ」
イチヒトさんの遠吠え「アオーーーーン!」
月華さんを占います。 >>> 零 <<<
佐和山さんの遠吠え「がんばるぞ、いっちゃんw」
みんとさんの独り言「狩人」
佐和山さんの遠吠え「あばばばばばばbwwww」
佐和山さんの遠吠え「まじかよおおおおおおおww」
ゆーさとさんの独り言「AGOISTIC!」
ゲームマスター「--- 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 23:02:55)
イチヒトさん「ういっす」
イチヒトさん「!?」
イチヒトさん「ゲームマスターだから…死ぬ定&#8265;」
佐和山さん「うへへへへへええ」
ぽかりりさん「さくらちゃんんんんんんんんん!!!!」
イチヒトさん「安定の澪田ァァァァァァ!!!!」
ぽかりりさん「狛凪ちゃん!さわちゃん!やほおおおお!!! 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ」
梁矢さん「ピースがだめ・・・だと?」
佐和山さん」が村へやってきました。(13/09/12 23:00:41)
イチヒトさん「くそぅ!かなり制限されてやがる!」
梁矢さん&#9996;(’ω’&#9996; )三&#9996;(’ω’)&#9996;三( &#9996;’ω’)&#9996;
狛凪 誠心斗さん」が村へやってきました。(13/09/12 23:00:04)
イチヒトさん「( ・ω・) 」
イチヒトさん「 &#1641;(&#3665;>ω<&#3665;)&#1782;&#1161;」
イチヒトさん「あの顔文字だけダメや」
ぽかりりさん「なぜだろう??(´・_・`)?」
イチヒトさん「ふぇぇ…」
みんとさん「なんでぽかりりちゃん顔文字打てるのさ…」
ぽかりりさん「え、顔文字できないの?(´・_・`)?」
イチヒトさん「原稿ビーム!!!!」
イチヒトさん「うっひょおおおおお!!!!」
ぽかりりさん「うっひょおおおおおおおお!!」
イチヒトさん「あ、顔文字が効かない」
イチヒトさんふえぇ(&#3665;&#9593;ω&#9593;&#3665; )
イチヒトさんうっひょおおおお!
ぽかりりさん「あっ!そうなの!?ゲームマスターさんあざます!!」
みんとさん「文字化け」
みんとさん「絶望ん"ん"ん"ーーーーーーーー&#9829;&#9829;&#9829;」
イチヒトさん「ここに描き込もうってことか!」
ぽかりりさん「ゲームマスター#とは??」
みんとさん「苗木」
梁矢さん霧ギリィ・・・
ゲームマスター「摸擬刀だまりなさい。」
ゆーさとさん忘れろビーム!
イチヒトさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:52:30)
ぽかりりさん北京ダック!!
エルビィさんだべ降臨
みんとさん苗木(迫真)
エルビィさん模擬刀の先制攻撃だべ!
ゆーさとさん俺の名前は左右田和一〜♪
みんとさん苗木!!!
ゆーさとさんうっせ!うるせ!
エルビィさんそれは違うよ
梁矢さん「こんだけです?」
ゲームマスター「あれ、いちひとさんは?」
ゲームマスター「全員で8人かな?」
ぽかりりさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:49:16)
みんとさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:48:51)
さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:48:21)
ゆーさとさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:48:18)
月華さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:47:49)
エルビィさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:47:48)
梁矢さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:47:36)
森長さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:47:04)
ゲームマスター「入れた?」
戻る