過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
まぐねしうむ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミドリムシ
A ◆ru2G/CebM6
[共有者]
(生存中)
 
 
ほたて
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(生存中)
 
 
スーパーエゴ
◆ZorroZyuK2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
そろそろ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(生存中)
 
 
飛行を得る
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
濃尾平野
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃーん
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
7文字まで
bp ◆rndpLchWTA
[狩 人]
(生存中)
 
 
チゲ鍋最高
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
にこ
◆Nico..tXJk
[村 人]
(生存中)
 
 
ででんでん
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
賭博師
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[占い師]
(生存中)
 
 
拘引者
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須の普通村 〜 132876番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
濃尾平野さん「GMさん村建て有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
にゃーんさん「くやしいです!!!!!」
にゃーんさん「ちくしょう、球磨川さんこの前致命的ミスしたのにしっかりお仕事しやがって。」
ゲームマスター「もうええがな! >>球磨川」
リヒトホーフェンさん九尾、ちたんだも戻ってこいよ!!
スーパーエゴさん「止めないでくださいよ
次はちゃんと信頼勝負して勝ちますから>にゃーんさん」
にゃーんさん「なんか最初に霊能噛みに行って、勝った試しがあんまりないし
今度から止めようかな。
GM村立てありがとうございました」
にゃーんさん「そうするぐらいしかないか・・
というか二回も役職でGJ出されると負けるね。」
スーパーエゴさん「GMさん村建てお疲れ様でした」
そろそろさん「占いGJなら占い狐混じりの内訳構成誤認させるのが一番勝ち筋として現実的かな」
スーパーエゴさん「霊噛めなければ信頼勝負放棄して占い噛むつもりだったから、吊りたいグレーに●撃った」
飛行を得るさん「なんすか追加時に占いが噛めなかったのならチャンスない感じじゃないっすか」
そろそろさん「3日目の瀬尾平野●で潜伏狼どちらもなにもせずそのまま吊られた時点で
なんすかに勝敗依存する形になるから」
リヒトホーフェンさん「勝った!勝った!(ノ)'瓜`(ヾ)キャッキャ
じゃ、GMおつ!!同村の新参どももおつ!!
九狐、ちたんだも戻ってこいよ!今のわかめては割かし楽しいぞ!」
飛行を得るさん「読了」
まぐねしうむさん「まあなんにせよおつかれ
GM村立てありがとうございました」
にゃーんさん「霊能GJ→占いGJ」
にゃーんさん「最初霊能GJだよ?」
スーパーエゴさん「狩人抜くか、身内切り主張するしかないと思うけど
●出してるからそれも無理ですしね」
にこさん「おつかれです」
そろそろさん「よく使われているのは
・狼2騙りで内訳誤認を誘う
・狼身内切り」
にゃーんさん「うーん、内訳誤認っていっても、あの狩人噛むともうリヒトさん真です
って言ってるようなものになるんじゃないかなと」
ほたてさん「GMさん 同村のみなさん ありがとうございました」
まぐねしうむさん「◆にゃーんさん 「最初の占いチャレンジで失敗の後って、もう勝ち筋ないよね?」
せめて最後は狩人噛んで内訳ミスらせたらよかったんじゃない?
勝ち筋はなかったと思う」
賭博師さん「それではGMさん村たてありがとうございますわ。 同村の皆様もお疲れ様でした。」
にゃーんさん「たとえば?」
そろそろさん「いくらでもあるけど」
ゲームマスター「GM村立てありがとうございました 同村してくれたみなさんもありがとうございました」
にゃーんさん「最初の占いチャレンジで失敗の後って、もう勝ち筋ないよね?」
リヒトホーフェンさん「楽勝ゲーだな(ノ)'瓜`(ヾ)キャッキャ」
賭博師さん「お疲れ様ですわ。 狩人GJJJJJJJJJJJJJ」
スーパーエゴさん「お疲れ様でした
お仲間、勝負にならなくてごめんなさいねー」
濃尾平野さん「お疲れ様でした」
ミドリムシさん「ででんでん狐なのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村勝ちおめでとうございます」
ほたてさん「おつかれさまー」
7文字までさん「ここが地獄か…。」
飛行を得るさん「お疲れ様でした」
チゲ鍋最高さん「おつかれさま」
そろそろさん「おつした」
ミドリムシさん「お疲れ様でした」
リヒトホーフェンさん「お疲れ様」
まぐねしうむさん「おつかれ」
拘引者さん「おっつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/09/12 23:51:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
にゃーんさん7 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ミドリムシさん0 票投票先 → にゃーんさん
そろそろさん0 票投票先 → にゃーんさん
にこさん0 票投票先 → にゃーんさん
7文字までさん0 票投票先 → にゃーんさん
ほたてさん0 票投票先 → にゃーんさん
リヒトホーフェンさん1 票投票先 → にゃーんさん
チゲ鍋最高さん0 票投票先 → にゃーんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
にゃーんさん「沈黙投票でお願いします」
にこさん「いいこと教えてあげます、もう投票できるんです」
拘引者さん「ででん狐なのかよ」
にゃーんさん「霊能噛みが悠長すぎたかな?」
リヒトホーフェンさん「一応霊能のケアとかしてくか?
なんてな」
そろそろさん「おつした」
7文字までさん「真です><ノ」
拘引者さん「いや、霊能占わせて俺吊って7文字占いが正着かミスった」
まぐねしうむさん「狩人噛んどけば・・・
いやどのみち勝ち筋ないけど」
にゃーんさん「さすがに無理だからもう終わらせよう」
ミドリムシさん「終わり」
リヒトホーフェンさん理由:なし
そろそろさん「おわりです」
にゃーんさん「おはよ」
リヒトホーフェンさん「占いCO 7文字まで○」
飛行を得るさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(13/09/12 23:49:50)
拘引者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミドリムシさんを護衛します。 >>> 7文字まで <<<
拘引者さんを狙います。 >>> にゃーん <<<
7文字までさんを占います。 >>> リヒトホーフェン <<<
7日目の夜となりました。(13/09/12 23:49:27)
飛行を得るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
にゃーんさん1 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ミドリムシさん0 票投票先 → 飛行を得るさん
そろそろさん0 票投票先 → 飛行を得るさん
にこさん0 票投票先 → 拘引者さん
7文字までさん0 票投票先 → にゃーんさん
ほたてさん0 票投票先 → 飛行を得るさん
リヒトホーフェンさん1 票投票先 → 飛行を得るさん
拘引者さん2 票投票先 → 飛行を得るさん
チゲ鍋最高さん0 票投票先 → 飛行を得るさん
飛行を得るさん6 票投票先 → 拘引者さん
拘引者さん「おう」
ミドリムシさんじゃ改めて飛行吊りで
7文字までさん「指定把握」
リヒトホーフェンさん「だから霊能偽はないって言ってるだろ>拘引者」
濃尾平野さん「拘引者さんにCOを聞こうとしたなら狩人COまでしておけばよかったですね」
飛行を得るさん「はい俺投票でええよ、どの道占いにチャンスあればええ」
リヒトホーフェンさんあと、共有は飛行吊りって言ってるから、村はそこで合わせろ!
拘引者さん「霊能の可能性あるのマグネシウムだけだぞ」
まぐねしうむさん「◆にゃーんさん 「私吊りがいいね、リヒトさん破綻を証明できる」
oh...」
そろそろさん「飛行を得るに投票済み」
7文字までさん「にゃーん吊っておくれよ><」
にゃーんさん「だから私吊りでいいよ、終わらない」
飛行を得るさん「7文字・・・・」
にゃーんさん「私吊りがいいね、リヒトさん破綻を証明できる」
リヒトホーフェンさん「霊能騙りの可能性もあるがな
どっちにせよ狂人残してない限り積んでる」
7文字までさん「にゃーん吊って早くおわらそうぜ!!!」
飛行を得るさん「◆にゃーんさん 「なんというか、狂人誤爆か身内切りだねー」狂人誤爆?」
拘引者さんリヒトは7文字占っとけ。んで明日俺吊りからにゃーんで終わり
7文字までさん「狐じゃないって〜」
リヒトホーフェンさん「占ってないのが
7文字まで
拘引者
飛行を得る
の3人+霊能

拘引者か飛行で柱してくれるとうれしい
7文字は狐がありえる」
にこさん「3−1共有初日なら霊能ケアは時間の無駄かとさすがに思う」
ほたてさん「狼はどこ噛んだんだよ 」
にゃーんさん「なんというか、狂人誤爆か身内切りだねー」
ミドリムシさん「じゃ飛行吊り」
飛行を得るさん「俺 拘引どっちか。」
チゲ鍋最高さん「●見つかったら安心だね。
拘引者さん吊ろうね」
飛行を得るさん「リヒト真確定なら狼全露出 霊能を吊るのはきつねをみた以外ありえない。」
7文字までさん「狩人GK!」
拘引者さん「じゃ、柱継続スル意味もないな」
リヒトホーフェンさん「詰んでるな
俺が二度占いとかしなければ」
にゃーんさん「えー」
にこさん「じゃ飛行さん吊りましょう」
拘引者さん「おはよう」
そろそろさんんじゃ柱の中で一番村に見えるやつ吊り
不安なら俺吊りでもいい
飛行を得るさん「おはよう」
ほたてさん「おはー また死体無し?!」
リヒトホーフェンさん理由:三択
だが、拘引者は柱COしてるので占わない
にゃーんのほうが狼っぽいので占い以上
ミドリムシさん「おは」
リヒトホーフェンさん占いCO にゃーん●
にゃーんさん「おはよー」
なんすかさん「何もできない狂人さんでごめんねっす」
7日目の朝となりました。(13/09/12 23:43:59)
にゃーんさんを占います。 >>> リヒトホーフェン <<<
にゃーんさんの遠吠え「最初霊能噛みが一番駄目だったのかな?」
飛行を得るさんの独り言「もったいねえっつうか機転が利かなかったなー柱何本もある状態で柱しても人外認定とかいろいろぐるぐるしちゃった。」
なんすかさん「初日から騙った方がよかったっすね」
スーパーエゴさん「狂人お疲れ様でした
勝てなくて申し訳ないです」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
リヒトホーフェンさんを護衛します。 >>> 7文字まで <<<
飛行を得るさんの独り言「俺が柱でりゃよかった話じゃねえか もったいねえ」
にゃーんさんの遠吠え「能力執行」
拘引者さんの独り言「なんすか狂人か、良かったよかった」
にゃーんさんの遠吠え「無理です」
リヒトホーフェンさんの独り言「あ、大丈夫だったか」
リヒトホーフェンさんを狙います。 >>> にゃーん <<<
6日目の夜となりました。(13/09/12 23:42:33)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
にゃーんさん0 票投票先 → なんすかさん
ミドリムシさん1 票投票先 → にこさん
そろそろさん0 票投票先 → なんすかさん
にこさん1 票投票先 → ミドリムシさん
7文字までさん0 票投票先 → 拘引者さん
ほたてさん0 票投票先 → なんすかさん
リヒトホーフェンさん1 票投票先 → 拘引者さん
拘引者さん2 票投票先 → なんすかさん
チゲ鍋最高さん0 票投票先 → なんすかさん
飛行を得るさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん6 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ゲームマスター「狩人生存力あったなあ」
にこさん「それならなんすかさん吊るべきじゃないじゃん>リヒトさん」
なんすかさん「LWCOっす」
なんすかさん「なんすかさん吊りのメリットとかないっすよ」
リヒトホーフェンさん「まぁ、ここにきてにこが狂人には見えてきてるんだがな」
飛行を得るさん「にこ○から柱じゃなくて完グレの俺らからでよかったんじゃ」
賭博師さん「ここまでGJ出されるとさすがに詰みですわねぇ。」
なんすかさん「なんすかさんのグレ吊って問題ない場面でなんでなんすかさん吊るっすか・・?」
ミドリムシさん「だからなんすか吊ればいいよ」
リヒトホーフェンさん「共有がなんすか吊りを言うなら別にいい」
7文字までさん「死体なしは霊能で1回、リヒトで2回だよ」
チゲ鍋最高さん「拘引者誤爆してたら、拘引者吊ったらまずくない?」
にこさん「拘引者さんが狼自殺の可能性もあるし、私を吊るべきだと思う」
そろそろさん「OK!」
にゃーんさん「ってあれー」
リヒトホーフェンさん最低の人外数は1w1m1f
明日はおそらく9になるから、まぁほぼ積んでるな
柱吊っても大丈夫だわ
にゃーんさん「もうなんすかさんに投票しちゃったから、他の村人は間違えないでね」
ミドリムシさんOK なんすか吊り
そろそろさんこの状況だと狼が狐勝たせる目的で自殺柱あるから
どこ吊るかは慎重にあれしてください
7文字までさん「リヒト>みどり」
拘引者さん「なんすかが狼で狐生存の場合をケアしましょう」
ミドリムシさん今日の護衛教えて>7文字まで
にこさん「この場合、リヒトさん視点 飛行を得る 7文字まで 拘引者+なんすか
なんだからわたし吊りで問題ないはず」
にゃーんさん「拘引さんは村人なら昨日柱に出るべきだったね」
なんすかさん「狐候補はまだ3あるっすからね
今日なんすかさんのグレ吊って明日結果出せばそれで問題ないっす」
7文字までさん「どこ護衛すればいい?」
拘引者さんじゃ、俺柱ね
リヒトホーフェンさん「なんすかが狼だった時は厄介なんだが、、、
まぁ、ないだろう」
にこさん「吊り足りるのと狼事故吊り避ける場面です」
にゃーんさん「なんすか護衛でGJ出てなければ、なんすか吊りでいいよ」
ミドリムシさん「今日どこ護衛してただけ教えて>7文字」
飛行を得るさん「せめて護衛場所はないんかー」
にこさん「今日は私吊りで」
拘引者さん「リヒトのグレー4+なんすかで5だから真狼狼の狂人潜伏ケアしでもいい」
リヒトホーフェンさん○が柱しても意味ない
7文字までさん「最初は霊能
そのあとずっとリヒト護衛」
そろそろさん「つうかなんすか仕事終わってんだから吊り逃れる理由あんまりないよね」
ミドリムシさん「知ってる」
にこさん「狩人CO確認、柱CO」
7文字までさん「日記ないです」
濃尾平野さん「残った占い視点で詰めていって終わろうになりますか。グレの村は柱でいいという」
7文字までさん狩人者をCOします
賭博師さん「狩人がイケメンすぎますわ…///」
なんすかさん「なんでなんすかさん吊るんすか?
吊り増えたからこそなんすかさん吊りはありえないっすよ」
リヒトホーフェンさん「柱吊ってもいいんだけどな」
にゃーんさん「てか狩人出ていいよ。グレーにいるなら」
にこさん「今晩は」
チゲ鍋最高さん「LWになっちゃったんだね」
にゃーんさん「いや、なんすか吊りでいいでしょー」
拘引者さん「エゴ●はまぁそうだろうね。なんすかの出方的に狂人だし」
飛行を得るさん「ああ吊るか」
なんすかさん「さすがに狩人さんが優秀なんすよね
狐生きてたら生きてたで呪殺出せるから悪くないっす」
7文字までさん「おはよう」
飛行を得るさん「リヒトはなんすか占い視野にいれていいでしょ?これ」
にゃーんさん「吊り、増える増える」
ミドリムシさんなんすか吊り
飛行を得るさん「また吊りがふえました」
そろそろさん「霊能結果 スーパーエゴは狼」
拘引者さん「吊り増えたいいね!」
飛行を得るさん「おはよう」
リヒトホーフェンさん理由:俺がずっとグレを占っているので、狼もグレを噛んでくると思われる
狐囲いとかを心配して対抗○を噛んでくることも考えたが、おそらく
チャレ>俺の○>グレ噛みあわせ>狐把握のための○噛み
とくる事を予想して対抗○の確定○つくりだ
今は詰ませたいからとりあえずかまれなさそうなとこを占う
ほたてさん「おはー 早い噛みね」
チゲ鍋最高さん「死体なしすぎ」
なんすかさんどこ占ってもほぼ○しか出ないからここでいいっす
第三者的な視点からの発言が視点漏れしないようにしてる人外に見えたっすよ
一番狐ありそうっすからね
ゲームマスター「お疲れ様です〜」
チゲ鍋最高さん「おはよー」
にゃーんさん「おはよー」
ミドリムシさん「おはよう」
なんすかさん「占いCO にゃーん○」
リヒトホーフェンさん「占いCO チゲ鍋最高○」
6日目の朝となりました。(13/09/12 23:35:52)
リヒトホーフェンさんを狙います。 >>> にゃーん <<<
にゃーんさんの遠吠え「なんか合わない」
リヒトホーフェンさんの独り言「狐はあるかどうか」
にゃーんさんの遠吠え「○噛みで8分の1アップ、でもグレー4択で終わる確率が4分の1アップでは」
リヒトホーフェンさんの独り言「占いCO チゲ鍋最高○」
チゲ鍋最高さんを占います。 >>> リヒトホーフェン <<<
飛行を得るさんの独り言「ファー計算間違いしてる?ファー」
にゃーんさんの遠吠え「にこ噛んでも自分占いでお終いだからねえ」
ほたてさんの独り言「霊能視点残り2w1f」
にゃーんさんの遠吠え「対抗を」
にゃーんさんの遠吠え「確率的に厳しすぎるが、即噛みが良かったっぽいね」
拘引者さんの独り言「エゴがライン切れた以上リヒトが真確定
さすがに霊能が潜伏死とかこんだけしたいなしでてるのに考えません」
飛行を得るさんの独り言「とおもったす」
にゃーんさんの遠吠え「能力執行時間即噛み」
飛行を得るさんの独り言「お前自分偽ですっていってんじゃねえか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
にゃーんさんの遠吠え「まあ、もう占い患者っていいよね」
飛行を得るさんの独り言「◆なんすか 「誤爆って考えたら拘引者さんの動きにも納得できるものがあるっすね」」
にゃーんさんの遠吠え「対抗
飛行 7文字 にゃーん チゲなべ
拘引」
スーパーエゴさん「お疲れ様でした」
にゃーんさんの遠吠え「一応にこ噛む余裕あるのかな?」
リヒトホーフェンさんを護衛します。 >>> 7文字まで <<<
濃尾平野さん「お仲間おつかれさんです」
5日目の夜となりました。(13/09/12 23:32:38)
スーパーエゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にゃーんさん0 票投票先 → スーパーエゴさん
ミドリムシさん0 票投票先 → スーパーエゴさん
そろそろさん1 票投票先 → スーパーエゴさん
にこさん0 票投票先 → 拘引者さん
7文字までさん0 票投票先 → スーパーエゴさん
ほたてさん0 票投票先 → スーパーエゴさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → スーパーエゴさん
スーパーエゴさん10 票投票先 → そろそろさん
拘引者さん1 票投票先 → スーパーエゴさん
チゲ鍋最高さん0 票投票先 → スーパーエゴさん
飛行を得るさん0 票投票先 → スーパーエゴさん
なんすかさん0 票投票先 → スーパーエゴさん
賭博師さん「9割優勢だと思って下界が油断してると案外負けてしまうときもございます。
最後まで気をぬかずに、っていう意味もこめての6割ですわ。」
飛行を得るさん「なんすかの言葉がなんかちょっとしっくりきたこわい」
にゃーんさん「これで村人負けたら笑おーっと」
なんすかさん「誤爆って考えたら拘引者さんの動きにも納得できるものがあるっすね」
にこさん「エゴさん吊るなら明日以降の吊り順しっかり考えてくださいね」
スーパーエゴさん「霊能占ってからで良いんじゃないの
完グレでも吊っておけば」
濃尾平野さん「6割どころか9割優勢というところ。ラインの繋がった占いと死体なし2回の狩人生存、狐死亡」
そろそろさん「まあまぐねしうむ狐だからスーパーエゴ吊っても大丈夫だけどさ」
拘引者さん「なんすか噛まれてたら吊られることに異存ないけどな。無駄吊りしても仕方ないじゃん。賭博師狩人もあるんだし」
7文字までさん「指定把握」
にゃーんさん「えーこわー」
ほたてさん「正直今日の噛みでリヒトホーフェンさん盲信したいわ」
ミドリムシさんじゃあ、いいやエゴ吊り
リヒトホーフェンさん「だから俺も狼あると思って占ってるだろう>拘引者」
スーパーエゴさん「占うから結果騙りならさっさと撤回しろよ」
飛行を得るさん「スーパーエゴ視点それで内訳があうならいいんじゃねえのしらねえ さすがに初日霊潜伏なんていないと考えてるけど」
そろそろさん「そのへん諸々考えるとなんすか吊りが安牌だと思うけど」
リヒトホーフェンさん「俺は俺の道を行く
新参は黙って俺についてこい!>にこ」
拘引者さん「しかしにこ○なんだなー投票見る感じにこ狼あると思ってたんだが」
7文字までさん「賭博師>< 狩人不在…ッ!!?」
なんすかさん「なんすかさんの●ちゃんと吊ってくれるなら対抗吊りからでも構わないっすよ」
にこさん「残り狼1にしなくていいんじゃない?」
飛行を得るさん「拘引者も拘引者だなおい」
にゃーんさん「いや、ライン切れ吊って●だとそれはそれで面倒に」
スーパーエゴさんこの霊能占うべき?
リヒトホーフェンさん「俺、残りグレ5だぞ?
役含めずに」
そろそろさん「スーパーエゴ吊ってもいいんだけどあれだろ
ででんでんは昨日狩人吊りのリスクとか
スーパーエゴ吊ってLWになったときにそこのキモ顔文字占いが銃殺出せなくて狐勝ちとか
そういうの気にしてたんだろ」
賭博師さん「村6割で優勢ですけれど、にゃーんに届くか、が鍵ですわね。
ていうか初手○でやっと霊界ですわ。」
飛行を得るさん「占い切んないの」
にこさん「にゃーんさん占うと銃殺か●でるよ、たぶん>リヒトさん」
なんすかさん「急に噛み早くなったっすね
完全にお寝坊っす」
7文字までさん「おはよう」
にゃーんさん「というか、拘引さんむらびとなら柱する場面」
拘引者さん「いや、ライン切れ吊れよ」
にこさん「今晩は」
チゲ鍋最高さん「エゴ吊りでいいんじゃないー」
スーパーエゴさん「霊能が結果騙って反応を見ようとしているか、霊偽しか無いな」
にゃーんさん「ああ、ライン切れ吊りでいいのか」
ミドリムシさん拘引者coあるか?
なんすかさん◆賭博師さん  「あら、また死体ナシですわ。これは狩GJと狐把握の両方でしょうか。」
対抗の○占いっす
この発言がすっとっ出てくるとなると狐さんにしか見えないっすね
呪殺狙い兼確定○作りっすよ
にゃーんさん「じゃあ拘引さんにCO聞こうねー」
拘引者さん「なんすか視点もそれは問題ないわけだし」
賭博師さん「でんでんででんでん お疲れ様でしたー。」
なんすかさん「占いCO 賭博師○」
リヒトホーフェンさん「外したか(ノ)'瓜`(ヾ)」
スーパーエゴさん理由:追っかけ占い。
◆賭博師さん  「一応、微レ存でわたくしGJの可能性というのも、ございますわね。
初手○で生きているのはわたくしだけですから。」
暫定○を護衛する場面ではないのに、自分GJを持ち出しているのは噛まれをGJと誤認させたい狐に見えます。
銃殺出ないと厳しいでしょうから狐狙いで占います。
ミドリムシさん「なんすか起きてこない」
飛行を得るさん「エゴの主張を見る」
チゲ鍋最高さん「おはおは」
拘引者さん「じゃ、ライン切れたエゴ吊ればいいんじゃない」
ほたてさん「おはー」
にゃーんさん「おはよう」
リヒトホーフェンさん理由:囲いはないとみる
そう考えた時に、一番変な発言をしているのはにこ
一昨日、狐は解けた時云々という話をしていたが、なんすかの内訳を想定していないのにkの発言が出てくるのはおかしい
また、スーパーエゴ偽は言っているのだが俺やなんすかの真偽は見ていないので
占う。噛まれる位置でもないしな
拘引者さん「おはよう」
そろそろさん「霊能結果 ででんでんは村柱」
スーパーエゴさん「占いCO 賭博師さん○」
ミドリムシさん「おはよう」
飛行を得るさん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「占いCO にこ○」
5日目の朝となりました。(13/09/12 23:26:30)
賭博師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賭博師さんを狙います。 >>> スーパーエゴ <<<
濃尾平野さん「昼では狐、夜には「狂人>占い」と言ったり腰が定まってないです。何であれ役持ちだろうと思ったのは確かですが。しかし、ぶっちゃけ自分が吊れなければ後はどこが吊れようが関係ないです
>まぐねしうむさん」
飛行を得るさんの独り言「ということはそれぞれ人外数が1増えます。
リヒト 潜伏2 露見1 対抗2 うち1吊れ 最大4残り
エゴ  潜伏2 露見1 対抗2 うち1吊れ 4残り
なんすか 全残り。
 」
にこさんを占います。 >>> リヒトホーフェン <<<
ほたてさんの独り言「霊能視点 狼1吊り」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ほたてさんの独り言「12>10>8>6>4>で5吊り」
飛行を得るさんの独り言「ひとつ恥ずかしい間違いがありました まぐねしうむ狐を狼と勘違いしてた」
リヒトホーフェンさんを護衛します。 >>> 7文字まで <<<
ででんでんさん「無理っすよ。死体無し私で私に●打ったんでしょうし」
にゃーんさんの遠吠え「12>10>8>6>4>」
にゃーんさんの遠吠え「さっさと噛んじゃおう」
にゃーんさんの遠吠え「異議なし」
濃尾平野さん「狐が吊れることで銃殺による真確定はなくなりましたが、それ以前に信用差が大きすぎますね。しかも狩人がどこでGJ出たか知っている」
ゲームマスター「狐お疲れ様です」
スーパーエゴさんの遠吠え「賭博師さん噛み→占い噛みで」
ででんでんさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/09/12 23:22:24)
ででんでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にゃーんさん0 票投票先 → ででんでんさん
ミドリムシさん0 票投票先 → ででんでんさん
そろそろさん0 票投票先 → ででんでんさん
にこさん0 票投票先 → 拘引者さん
7文字までさん0 票投票先 → ででんでんさん
ほたてさん0 票投票先 → ででんでんさん
ででんでんさん11 票投票先 → 飛行を得るさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → ででんでんさん
スーパーエゴさん0 票投票先 → ででんでんさん
拘引者さん2 票投票先 → ででんでんさん
チゲ鍋最高さん0 票投票先 → ででんでんさん
賭博師さん0 票投票先 → ででんでんさん
飛行を得るさん1 票投票先 → ででんでんさん
なんすかさん0 票投票先 → 拘引者さん
飛行を得るさん「逆にお前狐もあるけどリヒト真でみてっからGJということにしとく」
チゲ鍋最高さん「潜伏してる場合のそんな発言は屁の突っ張りにもならない>拘引者」
そろそろさん「潜伏時の潜伏占いの発言引用して叩くのってあほらしいよね」
にゃーんさん「●貰いでも、村人なら全く悲観すべき展開じゃないのに。」
ゲームマスター「◆拘引者さん 「◆なんすか「○もらうとやることなくなるっすよね
スーパーエゴさん真っすよきっと」
こんなこと言ってる占いのどこに信用要素があるんだよ」
噛まれを避けるための芝居……と言われたら僕なら「あぁそうか」って納得してしまいそう」
なんすかさん「逆に潜伏してるのになんで占いっぽくふるまうんすか?>拘引者さん」
にこさん「潜伏してた時にそれ隠すのは当然だろ、それ言ったら潜伏できません、これはなんすかさんの真偽ではない>拘引者さん」
賭博師さん「一応、微レ存でわたくしGJの可能性というのも、ございますわね。
初手○で生きているのはわたくしだけですから。」
なんすかさん「なんすかさんの●から吊りでいいのにっす」
ほたてさん「ありがとう>ミドリムシ」
7文字までさん「指定把握」
拘引者さん「◆なんすか「○もらうとやることなくなるっすよね
スーパーエゴさん真っすよきっと」
こんなこと言ってる占いのどこに信用要素があるんだよ」
まぐねしうむさん「◆濃尾平野さん 「飛行を得るさん、まぐねしうむさん、7文字までさんですね。まぐねしうむさんは狐目と見ます」
◆濃尾平野さん 「◆まぐねしうむさん 「お、占い1?」
占い1に反応するのは狐だというのが私の直感です」

この2つかね
正直占い1に反応するのは狐とかいねえよと思いました
そんなにバカ正直に思ったことを話す狐がいるなら教えてほしいとマジで思いました
まあ直感なら仕方ないね」
リヒトホーフェンさん「狩人は俺に見合うくらいの才能はあるから褒めてやるよ
そのまま俺を抜かせないようにしてな」
チゲ鍋最高さん「吊り把握〜」
そろそろさん「こわ」
スーパーエゴさん「まだ切るでない>ミドリムシさん」
ミドリムシさん今日はででんでん吊り
そろそろさん「にゃーんがすげえまともなこといいだした」
拘引者さん「俺吊りは意図不明な吊りだぞ」
ミドリムシさん「エゴ真は昨日で切ってたのでいいです」
ゲームマスター「駄メロスさん見つかったのは痛手ですね」
ででんでんさん「この状況はあくまで狩人保護が最善というのが我が社の判断です」
にゃーんさん「というか、誰真で見てもここでCO無しって言ってる人を吊らないメリットがないと思います」
7文字までさん「狩人GK!」
ミドリムシさん「○ってことだよ>ほたて」
拘引者さん「ででん吊ってエゴ真ケアするのは良いんじゃないの」
なんすかさん「死体なし続くなら狂誤爆っすかね」
ミドリムシさん「ほんとは拘引者吊ろうと思ってたんだけどね」
ほたてさん「◆そろそろさん 「霊能結果 まぐねしうむ狐」

昨日の発言だけどこれどういうこと?」
スーパーエゴさん「対抗の結果が繋がるなら少なくとも自分噛みには来ないだろうし
まだ●吊らんでも良いが、霊生存のうちに結果見て貰うか」
にこさん「拘引者さんからつりゃいいのに」
リヒトホーフェンさん「楽勝ゲーだな(ノ)'瓜`(ヾ)キャッキャ」
濃尾平野さん「狩人抜いてチャレし直しで間に合うかな? 明日潜伏が占われてもアウトですが」
賭博師さんリヒトほぼ真でしょうけれど、吊りが増えましたので非狩COしているででんでんを吊るのはありだと思いますわ。
ででんでんさん「村よりも、胃が痛い4択を成功させた狩人を褒め称えましょう」
ミドリムシさん「co無しいってほしくなかったけど言うならしゃーねえ」
飛行を得るさん「今日占い噛めないと狼はどの道絶望だから占い噛みしかない、狐把握は薄いと考える>>賭博師」
7文字までさん「おはようございます。昨日から噛み時間が遅いですわね?」
にこさん「今晩は」
ででんでんさん「はい、ではお先に失礼します」
なんすかさん「対抗と霊つながったんすか」
そろそろさん「ででんでんなんて5億年くらい村認定していいよ」
リヒトホーフェンさんなお、ほたてはなんすかの投票位置であるが、なんすかの信用が皆無なのと
ここで今日呪殺がおきなければ俺の信用もあがるので占った
おれはなんすか狐だと思う
にゃーんさん「じゃあ他の●からCO無ければそこ吊りでいいね。」
ででんでんさん「そして●貰いです」
ミドリムシさんあーじゃあででんでん吊り
ほたてさん「占い二人から○とは」
濃尾平野さん「私を占ってきたのは誘導線を見るためだなー。今回は仲間に微妙に誘導かかっていたから身内は躊躇してしまった」
ででんでんさん私は狩人ではありません
拘引者さん「なんすか吊ろうぜ」
なんすかさん「なんすかさんでGJぽいっすかね」
チゲ鍋最高さん「もうリヒト真でいいや」
賭博師さん「あら、また死体ナシですわ。これは狩GJと狐把握の両方でしょうか。」
スーパーエゴさん理由:◆飛行を得るさん  「追加狼じゃなくて追加狐考えるか。そうすると噛まれるっていうことが抜ける思考が理解できる。つまりリヒト真。危ういかな」
追加狐で考えているなら噛まれを恐れないリヒトホーフェンさんが真は無い筈です。
無理やりにでも対抗の信用を上げて、護衛を取りたい狼に見えましたので占います。
チゲ鍋最高さん「テンションあがりますねこれは」
飛行を得るさん「おはよう」
ででんでんさん「店長、おはようございます」
にゃーんさん「いい朝だねー」
ミドリムシさん「ほう」
なんすかさん発言の割に初日得票少なかったとこっす
念のため予告しとくっす
昼間言っておけばよかったっす
占い増えたとしか言ってないっすけど、タイミング的には狼さんはこういうテンションになってる気がするっす
リヒトホーフェンさん理由:確定○作りに行こうと思ったが、チゲ鍋の発言が微妙なので却下
おそらく、今日は役噛みが起こると思うので、純粋に狼を疑ったところを占う
ほたてがおはステしている。狩人もある位置かもしれないが、噛まれることはすくないとみて狼狙いで占う
ほたてさん「おはー」
チゲ鍋最高さん「おおおおお
はよう」
にゃーんさん「おはよー」
拘引者さん「いいね!」
スーパーエゴさん「占いCO 飛行を得るさん○」
そろそろさん「霊能結果 瀬尾平野は狼」
賭博師さん「おはようございます。昨日から噛み時間が遅いですわね?」
ミドリムシさん「おはようございます」
なんすかさん「占いCO ほたて○」
リヒトホーフェンさん「占いCO ほたて○」
4日目の朝となりました。(13/09/12 23:15:58)
リヒトホーフェンさんを狙います。 >>> スーパーエゴ <<<
飛行を得るさんの独り言「平和自体は占いの内訳がなんであれ、霊でも起こりうるのでなんとも。」
濃尾平野さん「ですよ。ででんでんさんは視界に入りませんでしたね」
飛行を得るさんの独り言「初日だし潜伏さすがにいないしょ」
飛行を得るさんの独り言「霊偽は考えてませn」
リヒトホーフェンさんの独り言「はずしたか」
飛行を得るさんの独り言「リヒト真の場合 2吊れ1w1f1k。 対抗2なので狐潜伏か、狼潜伏
なんすか真の場合 1吊れ 2w(1露見)1f1k 同上
エゴの場合も同上 」
リヒトホーフェンさんの独り言「占いCO ほたて○」
ほたてさんを占います。 >>> リヒトホーフェン <<<
にゃーんさんの遠吠え「グレー見たけど、ちょっと生き残れなさそう。噛むしかないけどね」
ゲームマスター「あれ、初日の発言取ってなかった
占い1に反応するのは〜 って言ってたの、まぐねしうむさんに対してでしたっけ」
飛行を得るさんの独り言「吊り順ミスがありそうだなあ」
ほたてさんの独り言「昼間は自分の記憶違いかと思ったから指摘しなかったけど」
飛行を得るさんの独り言「ここで狂人噛みとかするとめんどくさい」
ミドリムシさんの会話「で いいか」
にゃーんさんの遠吠え「最悪狐頼りの引き分け狙い進行になりそう。
もっと最悪は普通にGJだけどね」
飛行を得るさんの独り言「狐探すだけですか。真狂狐はあんまり考えてませんが。今日の平和がどこで起こったか?というのだけが気がかりか。」
ミドリムシさんの会話「リヒトかなんすか」
ほたてさんの独り言「霊能結果に狐は村とでるとwikiにかいてありました」
濃尾平野さん「狐と見たのはまぐねしうむさんなのでハズレ!」
飛行を得るさんの独り言「どの占い真の場合でも占い噛みしないと狼は絶望。」
にゃーんさんの遠吠え「分かった。そういう方針だね」
濃尾平野さん「お疲れ様でした」
スーパーエゴさんの遠吠え「霊GJ リヒトホーフェンさん噛んで噛めなければお終い」
ゲームマスター「お疲れ様です」
リヒトホーフェンさんを護衛します。 >>> 7文字まで <<<
にゃーんさんの遠吠え「お疲れ様」
にゃーんさんの遠吠え「どこ噛み?」
3日目の夜となりました。(13/09/12 23:10:57)
濃尾平野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にゃーんさん0 票投票先 → 濃尾平野さん
ミドリムシさん0 票投票先 → 濃尾平野さん
そろそろさん0 票投票先 → 濃尾平野さん
にこさん0 票投票先 → 濃尾平野さん
7文字までさん0 票投票先 → 濃尾平野さん
ほたてさん1 票投票先 → 濃尾平野さん
ででんでんさん1 票投票先 → 濃尾平野さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 濃尾平野さん
スーパーエゴさん0 票投票先 → ででんでんさん
拘引者さん1 票投票先 → 濃尾平野さん
チゲ鍋最高さん0 票投票先 → 濃尾平野さん
賭博師さん0 票投票先 → 濃尾平野さん
濃尾平野さん12 票投票先 → 拘引者さん
飛行を得るさん0 票投票先 → 濃尾平野さん
なんすかさん0 票投票先 → ほたてさん
濃尾平野さん「狐は溶かせるように後回しにしておいたのに吊ってしまう人がいたのが残念」
スーパーエゴさん「リヒトホーフェンさん狼がほぼ確定だからそこの●は自分が噛まれた場合に非狼候補として取っておいて欲しいと思ったけど
霊GJの身内切りも考慮すると残せないね」
ミドリムシさん「ま、明日次第」
ででんでんさん「ここで真偽を語るよりも明日どうなってるかで大体分かる」
賭博師さん「個人的には現在の占い信用度が リヒト>なんすか>エゴ ですわね。」
リヒトホーフェンさん「●二つ目見つけるまでは絶対になんすか占わないよ
グレをつぶす」
濃尾平野さん「私の信条は「どんな状況だろうが自分が生き残ることを優先する」ですのでね>拘引者さん」
なんすかさん「最近初手○噛みする狼見たことないっすよ
吊られないだけのただ得っす>チゲ鍋さん」
7文字までさん「ねぇ、どこ吊る?」
飛行を得るさん「追加狼じゃなくて追加狐考えるか。そうすると噛まれるっていうことが抜ける思考が理解できる。つまりリヒト真。危ういかな」
にこさん「本当に狐だと思うなら溶かすべきですね、それが唯一の真証明手段です」
そろそろさん「狐はもういません」
スーパーエゴさん「残念ながら他人事のように喋るのは治らないんだ」
チゲ鍋最高さん「なんすかさんは○で噛まれてなくてよかたね」
なんすかさん「村に情報を与えるためっすよ
趣味で潜伏したわけじゃないっすから>飛行を得るさん」
濃尾平野さん「◆ミドリムシさん 「まぁ○で潜ってる真なんて・・・」
これはブラフでなければただの偏見だと思いますよ。占い1の○なら別ですが」
リヒトホーフェンさん「なんすか占いは原則しないからな
こんなの昨日でてこない時点で大方狐だ
俺、噛まれたら吊ってくれ>共有」
ででんでんさん「なお、狩人の胃がマッハで痛い状況ではありますが超許します」
賭博師さん「エゴさんが占いさんなのに他人事のように聞こえる発言をされてるのが気になりますわね。」
なんすかさん「ちゃんと狼見つけて出てきたっす
なんすかさんが今日噛まれても十分な仕事できてるっすよ」
飛行を得るさん「そうするとなんすかがなぜ出てきたのかを考える。」
拘引者さん「濃尾平野は●だされてるのに私にCO強要してるあたり人外っぽいね」
にこさん「スーパーエゴ真さん真は考えませんよ」
にゃーんさん「ここでGJが出るなら、なんすかさん狼はなさそう」
飛行を得るさん「でも霊能で1狼死んでますし、自殺にしかならないから2語りはないか」
リヒトホーフェンさん「違うだろ
結果の貼り方、速度、理由すべてにおいて
なんすか狐もあり得る状態でお前が狂だ>スーパーエゴ」
ミドリムシさん「○で噛まれる発想が無いなんて」
濃尾平野さん「追加で出てきたなんすかさんの●にCOを言わせたかったのですが、先に聞かれてしまうのでは仕方がないですね」
7文字までさん「狩人GK!」
なんすかさん「○もらいだから吊られないんすよ、安心っす」
飛行を得るさん「絶好の噛まれ位置ってお前が噛まれ位置ジャン?あー追加狼の2語りか?」
スーパーエゴさん「霊を噛んで失敗したのであれば●なんて怖くて出せないよ」
ででんでんさん「全占い視点で噛まれたらLW勝負となりましたがご機嫌いかがですか」
ミドリムシさん「まぁ○で潜ってる真なんて・・・」
にこさん「今晩は」
にこさん「にゃーんさん占えば銃殺でますね」
スーパーエゴさん「まあなんすかさんが狂人なのは誰でもわかるだろうな」
賭博師さん「霊噛みでGJでたけど●乱舞、というのが一番しっくりきますわ。」
そろそろさん「はい」
リヒトホーフェンさん「潜伏狼一人見つけてやって、人外2人あぶりだした
余裕だな(ノ)'瓜`(ヾ)キャッキャ」
7文字までさん「おはあ」
ミドリムシさんじゃあcoない濃尾平野吊り
なんすかさん「絶好の噛まれ位置に見えたっすから我慢したっす>飛行を得るさん」
濃尾平野さんCOはありません
にゃーんさん「全員の占いから●が出ている。フィーバー」
拘引者さん「追加来たけど狂人っぽいなー」
ほたてさん「占いが増えとる」
飛行を得るさん「占い理由はわかった 潜伏理由と対抗○で解除しない理由を述べよ。」
賭博師さん「◆そろそろさん 「霊能結果 まぐねしうむ狐」
結果3−1の霊を疑いたくはございませんが…これは…。」
チゲ鍋最高さん「なんすかは昨日でとけよー」
濃尾平野さん「拘引者さんはCOを言ってください」
ミドリムシさん「他は言うなよ」
拘引者さん「おはよう」
ミドリムシさん濃尾平野coあるか?
ででんでんさん「店長、おはようございます」
スーパーエゴさん理由:◆ででんでんさん  「隣占いなのに長々と理由を書くリヒトホーフェンは信用ならない」
まず対抗の信用を落としに来ている所です。
どうでもいいような事で信用を落とそうとするのは
騙りにとって大きな痛手にならないようにしつつ、ラインを見せたくない身内叩きに見えます。
にゃーんさん「なんか出てきたねー」
チゲ鍋最高さん「全員●でおもろろ」
賭博師さん「あら、死体ナシの朝ですわね。まだどちらともとれますわ。」
飛行を得るさん「なんすかは昨日絶好の占いCOポイントだったじゃん?なんで出なかった。」
なんすかさん@おなかがすいちゃいそうな名前の人から占うっすよ
A◆拘引者さん  「真狼ー真の狂人潜伏か今さら出れなくなった真がいる狂狼−真か」
怖いっす、内訳見えてる人なんじゃないっすか?
狼がこんな発言するなんて思えないっすけど気になったらすぐ占いが基本ってばっちゃが言ってたっす
ほたてさん「おはー」
スーパーエゴさん「占いCO ででんでんさん●」
そろそろさん「霊能結果 まぐねしうむ狐」
チゲ鍋最高さん「これはGJの予感」
リヒトホーフェンさん理由:予告占い
まず対抗が狼か狂かわからずに対抗の〇であるなんすかを占いに行くのは
●だった時危険すぎるためしない
そう考えた時、グレの奴らの特徴を分析している濃尾平野が吊りにくく好印象だったため占う。挨拶位置も早めだし、誘導先も吊れているのでちょうどいい
賭博師さん「おはようございます。」
飛行を得るさん「おはよう」
濃尾平野さん「おはよう」
なんすかさん「占いCO チゲ鍋最高○/拘引者●」
にゃーんさん「おはよー」
チゲ鍋最高さん「おはあ」
ミドリムシさん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「占いCO 濃尾平野●」
3日目の朝となりました。(13/09/12 23:03:59)
そろそろさんを狙います。 >>> スーパーエゴ <<<
賭博師さんの独り言「?」
飛行を得るさんの独り言「賭博は真狂でみてんのか」
飛行を得るさんの独り言「賭博となんすかの印象」
ミドリムシさんの会話「濃尾平野 7文字まで 拘引者」
飛行を得るさんの独り言「真狼なら起こらない× 起こりにくい。早期チャレなら対抗即噛みの狼もいる」
飛行を得るさんの独り言「7文字までが一番やっかいですね。」
濃尾平野さんの遠吠え「 」
濃尾平野さんの遠吠え「 」
リヒトホーフェンさんの独り言「ちょろいもんだな(ノ)'瓜`(ヾ)キャッキャ」
にゃーんさんの遠吠え「じゃあ私も」
濃尾平野さんの遠吠え「信用でも即噛みでも。リヒトに占われて●が来たらそのまま吊られます」
リヒトホーフェンさんの独り言「占いCO 濃尾平野●」
にゃーんさんの遠吠え「潜伏占い候補を削るのも一つの手かと。まあ自信がないので任せます」
飛行を得るさんの独り言「真狂なら占い噛みが早めに起こる。真狼なら起こらない。共有初日。」
濃尾平野さんを占います。 >>> リヒトホーフェン <<<
ミドリムシさんの会話「アグレッシブな吊りだなぁ」
濃尾平野さんの遠吠え「初日で役欠けなしを強調していたので役持ち。狂人>占いですかね」
ほたてさんの独り言「あの発言は単に確認のつもりだったけど不満を持ってるみたいにとられたかも」
飛行を得るさんの独り言「フッッフーなんすか狼だろーふっふーくらいの気持ち。リヒトが狂狙いの狼or狐の場合白根。」
ゲームマスター「ででんでんさんをいきなり狐と見切った駄メロスさん、すごい」
濃尾平野さんの遠吠え「 」
そろそろさんを護衛します。 >>> 7文字まで <<<
スーパーエゴさんの遠吠え「霊噛んで信頼挑みますか
怖いけど」
にゃーんさんの遠吠え「狂人に1票」
まぐねしうむさん「真狼-真か」
ゲームマスター「お疲れさまです」
濃尾平野さんの遠吠え「まぐねしうむさんが何か持っていたはずです、私の勘がそう告げています」
2日目の夜となりました。(13/09/12 22:58:48)
まぐねしうむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にゃーんさん2 票投票先 → にこさん
ミドリムシさん0 票投票先 → 7文字までさん
そろそろさん0 票投票先 → まぐねしうむさん
にこさん1 票投票先 → にゃーんさん
7文字までさん1 票投票先 → まぐねしうむさん
ほたてさん1 票投票先 → チゲ鍋最高さん
ででんでんさん0 票投票先 → まぐねしうむさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → 濃尾平野さん
まぐねしうむさん4 票投票先 → 拘引者さん
スーパーエゴさん0 票投票先 → ほたてさん
拘引者さん1 票投票先 → にゃーんさん
チゲ鍋最高さん2 票投票先 → 飛行を得るさん
賭博師さん0 票投票先 → まぐねしうむさん
濃尾平野さん1 票投票先 → 飛行を得るさん
飛行を得るさん3 票投票先 → チゲ鍋最高さん
なんすかさん0 票投票先 → 飛行を得るさん
スーパーエゴさん「返り討ちにしてやるから期待してな」
ミドリムシさん「グレランが嫌なら他の案だしていいよ>ほたて」
リヒトホーフェンさん「俺、真だから別にかまわないぜ、この
『ピー(規制)』>スーパーエゴ」
にゃーんさん「まぐねしうむさんがなんかユニークですねー」
濃尾平野さん「◆まぐねしうむさん 「お、占い1?」
占い1に反応するのは狐だというのが私の直感です」
飛行を得るさん「んでエゴがあって真狼。」
ほたてさん「今日はグレランでいいの?」
飛行を得るさん「今内訳の固定するのはどうなのと考えるがリヒト印象で真狂でいいっす。」
にゃーんさん「霊能どうぞー、で誘導されると思わなかったよ・・」
まぐねしうむさん「真狼-真でいいのかなぁ
真狂-真も追ったほうがいいかと」
7文字までさん「ねぇ、どこ吊る?」
にこさん「誘導されるような発言するのが流行っているんです>にゃーんさん」
スーパーエゴさん「噛まないで信頼勝負挑んでくれるなら嬉しいね
あなたが狼なら>リヒトホーフェンさん」
ででんでんさん「それではお先に失礼しまーす」
賭博師さん「グレーそこまで広いでしょうか? 占い露出は2ですが共に占い先かぶりなどしておりませんけれど。」
にゃーんさん「返事はやーい」
リヒトホーフェンさん「お前らみたいな『ピー(自粛)』に俺は負けないんだよ
しっぽ巻いて逃げな勘違い新参ども!!」
濃尾平野さん「飛行を得るさん、まぐねしうむさん、7文字までさんですね。まぐねしうむさんは狐目と見ます」
ミドリムシさん「活気があってよろしい」
飛行を得るさん「はい」
そろそろさん「はい」
にゃーんさん「初日から誘導するのってはやってるの?」
ででんでんさん「はい、おつかれさまでした」
スーパーエゴさん「狩人生存が確定だとしても、グレランで吊れる可能性がある上に
グレーが広いのは嬉しくないね」
拘引者さん「真狼ー真の狂人潜伏か今さら出れなくなった真がいる狂狼−真か」
7文字までさん「初日GK!」
そろそろさんででんでんさんおつかれさまでした
飛行を得るさん「あーはい。リヒト真まで。」
にゃーんさん「占い真狂なら、信用勝負なんて絶対にありえないと思うけど・・」
なんすかさん「そういうこと言う人って人外ってばっちゃが言ってたっすよ?>リヒトさん」
ででんでんさん「出現しない場合、真狂-真濃厚となりますがご了承ください」
まぐねしうむさん「共有初日かいな
これで役欠けがなくなったね」
ミドリムシさん「そーゆーことなんで頑張って人外吊りましょう」
拘引者さん「初日共有の情報は重要だな」
賭博師さん「共以外の役欠けナシですわね。となると狼全潜伏でしょうか?」
7文字までさん「2-1-2」
にゃーんさん「じゃあもう、真狂ー真で確定していいんじゃないかな?
狼さんにーとだねー」
まぐねしうむさん「共有はHOね
今日はグレランか」
ででんでんさん「↑潜伏占いが出現」
チゲ鍋最高さん「はいほい。じゃあ霊能真だからよかったねー(棒)」
リヒトホーフェンさんおい、スーパーエゴ!!
信用勝負しようぜ!
ほたてさん「2-1なら真狂-真かね」
スーパーエゴさん「共有は自分が噛まれた場合に備えて潜伏してもらえるとありがたい
生きてれば共有避けなんて簡単だから」
なんすかさん「○もらうとやることなくなるっすよね
スーパーエゴさん真っすよきっと」
賭博師さん「あらあら、わたくしが初手○をいただいてしまいましたわ。
それでは精一杯の推理を努めさせていただきますことよ。」
ミドリムシさんで、撤回相方初日です
飛行を得るさん「えー初日だしいちゃもんの付け合いじゃねえか」
7文字までさん「ちょろいっす」
まぐねしうむさん「不都合も何もねえよ
いちゃもんしか付けられないなら静かにしておきなさい」
ミドリムシさん「本日はグレランです。」
ほたてさん「2-1まで把握」
ででんでんさん「隣占いなのに長々と理由を書くリヒトホーフェンは信用ならない」
チゲ鍋最高さん「2-1グレラン把握
共有は出ろ」
そろそろさん「朝一で出ようと思ったのに遅れてしまいました」
ミドリムシさん共有co 相方生存
飛行を得るさん「まぐねしうむ 占い1だとなんか不都合あるの?」
にこさん「にゃーんさん吊り」
濃尾平野さん「いつものように人外を探してきます」
ででんでんさん「どちらも隣占い」
そろそろさん霊能CO
まぐねしうむさん「なんだ2か
霊能どうぞ」
リヒトホーフェンさん理由:前日からRPしてるし、よくわからないから占った
あと、ちょっとタイプってのもある。
ゴスロリっていいよな!二次元最高!!(ノ)'瓜`(ヾ)キャッキャ
賭博師さん「さ、占いも霊能も全部出てきてくださいな。グレー狭めて人外をつるし上げるのです。」
なんすかさん「まちがえたっす、ちょりっす」
にゃーんさん「じゃあ霊能さんもどうぞー」
スーパーエゴさん理由:安心と信頼の隣占いっす。
美少女アイコン同士だから気が合いそうだしね。
チゲ鍋最高さん「おはあよ」
まぐねしうむさん「お、占い1?」
にこさん「今晩は」
ででんでんさん「どうも」
リヒトホーフェンさん「占いCO 賭博師○」
なんすかさん「ちょろいっす」
飛行を得るさん「おはよう」
スーパーエゴさん「占いCO なんすかさん○」
まぐねしうむさん「おはよう」
拘引者さん「おはよう」
濃尾平野さん「おはよう」
にゃーんさん「おはよう」
賭博師さん「おはようございます、わたくし、セレスティア・ルーデンベルクと申します。
CNの『賭博師』とお呼びいただいて結構ですわ。」
ほたてさん「おはようございます!」
ミドリムシさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/12 22:51:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スーパーエゴ <<<
賭博師さんの独り言「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
ゲームマスター「頑張ってね、お兄ちゃんたち!」
リヒトホーフェンさんの独り言「クマーンで入らなくてよかった」
にゃーんさんの遠吠え「右だけ対応」
リヒトホーフェンさんの独り言「占いCO 賭博師○」
ミドリムシさんの会話「かなc」
濃尾平野さんの遠吠え「拘引者さんだけ対応します」
スーパーエゴさんの遠吠え「1:30噛み」
ミドリムシさんの会話「ただでさえ共有苦手なのに相方がいないなんて」
なんすかさんの独り言「様子見っすね」
にゃーんさんの遠吠え「お願いします」
ミドリムシさんの会話「なんてこったい」
濃尾平野さんの遠吠え「任せます」
にゃーんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
賭博師さんの独り言「神代さんむらたてありがとーですわヾ(゚ω゚)ノ゛」
飛行を得るさんの独り言「むらおつ」
スーパーエゴさんの遠吠え「騙ります」
賭博師さんを占います。 >>> リヒトホーフェン <<<
濃尾平野さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「GMは神代淳◆aira……です
知ってる人はよろしくね 知らない人は気が向いたら覚えてね
再投票は10秒切ったらかけます。が、各自しっかり確認お願いします」
賭博師さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 22:47:03)
まぐねしうむさん「よろしくお願いします」
賭博師さん「よろしくお願いいたしますわ。」
ほたてさん「よろしくお願いします」
なんすかさん「よろしくっす」
濃尾平野さん「よろしこ」
ミドリムシさん「よろしく」
リヒトホーフェンさん「(ノ)'瓜`(ヾ)キャッキャ」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「では改めて、45で揃えてください」
ゲームマスター「あぁ、変更されましたね」
ゲームマスター「最初のkariさん更新はいけてるみたいですが、名前変更の方は?」
kariさんがにゃーんに名前を変更しました。
かりさんが濃尾平野に名前を変更しました。
kariさんが賭博師に名前を変更しました。
kariさんがででんでんに名前を変更しました。
kariさんが飛行を得るに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、名前変更がまだでしたね、やっぱり少し待ちます」
kariさんがにこに名前を変更しました。
kariさんがまぐねしうむに名前を変更しました。
kariさんがほたてに名前を変更しました。
kariさんが拘引者に名前を変更しました。
ゲームマスター「では43で更新をそろえてください」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
なんすかさん「こんばんわっす」
飛行を得るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:42:09)
飛行を得るさん「滑り込み」
賭博師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:42:02)
濃尾平野さん「こんばんは」
ゲームマスター「いいらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:41:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:41:39)
kariさんがチゲ鍋最高に名前を変更しました。
さんがスーパーエゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「これならすぐ集まりそうなので随時更新よろしくお願いします」
リヒトホーフェンさん「珍しく蹴られない!!(ノ)'瓜`(ヾ)キャッキャ」
かりさんがそろそろに名前を変更しました。
チゲ鍋最高さん「よろしくーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:40:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
拘引者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:39:44)
スーパーエゴさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:39:27)
kariさんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
リヒトホーフェンさん「こんばんは」
まぐねしうむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:38:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:38:25)
ででんでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:38:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ほたてさん「こんばんはー」
7文字までさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:37:33)
7文字までさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:37:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:37:03)
kariさんがミドリムシに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:36:39)
ミドリムシさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:36:30)
にゃーんさん「こんばんは」
ゲームマスターPukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
・村人騙りは最終日のPP回避のみありとします
・占い結果と理由は分けて投稿してください
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明するのは禁止です
・2行以上のAAを貼らないでください
・名前は2行にならないよう7文字までを推奨します
・以上のことを確認した上で、入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:36:13)
戻る