過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 ID:RZCbgcuA
 
蒼星石
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
はちみつ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんこ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 iIpf8F7Y
 
Oべぇ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
魚顔
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーチャー
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キャプテン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーチャー緑
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
Yasuna!!
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だめどい
「」
[占い師]
(死 亡)
 wvLhUkOo
 
コーチ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァレンタイン
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
さやか
「」
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大統領
「」
[村 人]
(死 亡)
 zBq2wntQ
 
剣崎
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ステ蛙
「」
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】池田大勝利村 〜 132875番地
9日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蒼星石さん「偽狼じゃない!偽猫!ああもう!
大統領とヴァレンタイン大統領で混同するし!僕はアホだな!!!」
蒼星石さん「>◆Yasuna!!さん 「コーチが猫呪いで死んでたらワンチャンあったよなぁ……」
それでもあんこさん偽狼確定で吊りだよ
だめどいさん真確定で僕とOべぇさん確○
最終日、キャプテンさんと剣先さんの2択となる」
さやかさん「言葉で真主張するにも
>猫又の呪いで死亡しました・・・。
のシステムメッセージに勝る説得なんてできないもーん」
あんこさん「狐破綻だけは本当うっかりだった…アドバイスありがと!そいじゃあお疲れ様!」
Yasuna!!さん「コーチが猫呪いで死んでたらワンチャンあったよなぁ……」
アーチャーさん「>あそこは狩人COでもするべきだったかー…? 日記作るのやめてたんだよな!
十分混乱を招いたCOだったと思うよ 村が呪い殺されていたらキャプテン最終日だったわけだしな
まあ状況的に破綻していたのと、猫から見て死体複数は銃殺しかないからさやか狐を主張していたのがおかしかったが いい仕事をしていたさ」
アーチャー緑さん「ヴァレンタインの旦那村立てご苦労さんですぜ
まっ勝てば官軍ってやつで
猫吊りで面白いもんも見れましたし満足しやしたぜ
お疲れさん」
蒼星石さん「みなさんありがとうございました!
2-1なんてもうコリゴリだよー」
コーチさん「村立て感謝するぞ
それじゃあ2人で特訓だな池田ァ!」
さやかさん「こうなったらこうすればいいみたいなプランは青字で説明したつもり!
だけど占い初日とか厄介な疑いがあるなら単純なcoの方がよかったかもね…それで盲信から負けた村あったからやめといたんだけど」
ヴァレンタインさんさやかは狐だと思ってたんだ!うむ!
我が心と行動に一点の曇りなし!
全てが『正義』だ!
お疲れ様だ(逃走)
池田さん「村立て感謝だし!
みんなお疲れ様だし!面白かったしあとみんなのおかげで賢くなった気がするし!
コーチすごかったし!あとえーっと…すごかったし!」
剣崎さん「村立てお疲れ様!
難しいのでもうやらないぞこのRP!」
Oべぇさん「GM村立てお疲れ様そして皆ありがとう
それから僕に感情は無いよ」
Yasuna!!さん「>あそこは狩人COでもするべきだったかー…? 日記作るのやめてたんだよな!
うーん……黙って吊られる所、かなぁ……?
ただ今回の村においては何故か占い吊りに流れたからあながち間違いでも……」
あんこさん「あぁでも結構良い経験になった!村立てお疲れありがとな!次は人間側がいいぜ!」
アーチャーさん「おつかれさま 村立て感謝する
実にいい村だったよ」
はちみつさん「狼仲間と狂人はごめんクマ!そして村人おめでとうクマ
仮GMに感謝の意を表して退場するくま」
蒼星石さん「>つかさやかが言ってたことくらい聞いておけや共有!
クソッ!じゃあ共有になりなよ!!
コレ状況より相方を盲信しちゃうんだよ!ビバヴァレンタイン大統領!!!」
キャプテンさん「結果的に最高の猫COだったと思います
それでは村立てありがとうございました」
ステ蛙さん「潜伏狂人やるにしてももっとやり方あったでござるね!
狼殿は本当ごめんでござる!
では村立てありがとうでござる!」
ネッサさん「ネッサヴァレンタインの村立て好きよ
それじゃあみんなおつかれさまー」
魚顔さん「銃殺されてしまいましたが霊界で十分楽しめましたね
村立て感謝です」
あんこさん「あそこは狩人COでもするべきだったかー…? 日記作るのやめてたんだよな!」
さやかさん「大統領村立てありがとうー」
だめどいさん「それじゃ村ありがとうございました
今度こそ素村ではたらかないメイドを目指します」
はちみつさん「噛み先の文章を用意してれば信用勝ちできそうだったから悔しいくま
でも面白かったクマよ、残った仲間には悪いけども!」
アーチャー緑さん「最後にまとめておくと
猫視点呪殺確定=猫視点だめどい真確定=自分視点真から●貰ってる猫あんこは破綻
だからさやか吊って呪いが発動しなきゃだめどいは偽、発動すりゃだめどい真
ってことですぜ」
アーチャーさん「今回の展開はなかなか勉強になったよ 今後の猫村で活かさせてもらおう
あんこは大変だったな…」
Yasuna!!さん「ヴァレンタインな大統領の人は村立てありがとう!
くっそうくっそう!もう二度と英語交じりRPなんかやるもんか!キルミーは日本語が一番!
狼のみんなはごめん!村のみんなはおめでとう!狐の人はうわ何その顔こわい!
じゃあねー!」
コーチさん「つかさやかが言ってたことくらい聞いておけや共有!」
Oべぇさん「ログを見返すのが楽しみでならないよ
僕感情無いけど」
蒼星石さん「占い初日の狂狼-真の猫は狼狐!猫ロラで勝利!!」
キャプテンさん「やっぱり人狼AIと○べぇ感情ありますよね…」
ネッサさん「ネッサはちみつのCOもすごかったと思うわ
対応出来ないのなら相手の文章をそのままお出しすればいい!って発想は無かったわ
まるで魔法ね」
剣崎さん「そうそう初日役職なんてないってことか…」
Oべぇさん「わかめてAIのすごさを改めて思い知ったね」
蒼星石さん「>共有本気で占い初日って思ってそうだったし!
本気だよ ああ本気さ 猫も狼狐とかそんなんだと思ってたさ!」
コーチさん「>すげーし!かっこよかったし!
>おかげでカナちゃん勝ったし!
もっと褒めろ池田ァ!」
ネッサさん「>霊界で色々駄目出しした気がするが忘れてくだせえ
ネッサも似たような事言っちゃったからお相子よ
それにあれば駄目だしじゃなくて反省や討論のようなものだと思うわ」
ヴァレンタインさん「>占い吊りより先にあんこさん吊りだったと思います
すまん本当に混乱していたのと占い両偽ばっかみてたんだ・・・」
Oべぇさん「さやかとあんこにMVPをあげたい気分だよ」
蒼星石さん「>それから僕は心の無い人形とは契約しないからね
僕もなんだかわからないクリーチャーとは契約しないよ
魔法少女になれるような女の子が僕のマスターになるべきなんだよ!!!」
Yasuna!!さん「>まさか共有が一番の敵だとは思わなかった
そこ冷静だったらもっとスマートに村勝ってたよね……」
さやかさん「共有本気で占い初日って思ってそうだったし!
吊られて真猫真占い見せないとって」
ヴァレンタインさん「なかなか面白い村になってよかったぞ
猫村らしさが出ていたと言える」
アーチャーさん「ああさやかは間違っていなかったと思うぞ」
キャプテンさん「占い吊りより先にあんこさん吊りだったと思います
共有さんって本当に大変ですよね!」
ネッサさん「ネッサ占い師も猫又も人狼も狂人も吊り切る村人好きよ」
だめどいさん「まさか共有が一番の敵だとは思わなかった」
池田さん「>見たか池田ァ!私の推理の冴えを!!
すげーし!かっこよかったし!
おかげでカナちゃん勝ったし!」
魚顔さん「いやぁ猫の呪いが狼に直撃とか面白いもの見させていただきましたよ」
ヴァレンタインさん「狂人はそれっぽい動きはしていたんだ・・・
吊られて仕事をしたと思うんだな・・・」
アーチャー緑さん「霊界で色々駄目出しした気がするが忘れてくだせえ
勝てば官軍ですぜ」
Oべぇさん「それから僕は心の無い人形とは契約しないからね
アリスになれたら契約してあげるよ」
剣崎さん「ステ蛙狂かよ…
うn村人っぽくなかったからな…」
さやかさん猫は真と仮定した上でそれでも真確認できるメリットが大きいタイミングで吊るのが一番だと思ってさ…
キャプテンさん狂人ー!
あんこさん「お疲れ様!頭回らなかった!」
剣崎さん「キャプテンを吊った理由はステ蛙吊ってたからだぞ!」
コーチさん「お疲れ様
見たか池田ァ!私の推理の冴えを!!」
あんこさん「一人ぼっちは寂しいもんな…(猫又の呪いで死にながら」
Oべぇさん「お疲れ様だったねみんな」
蒼星石さん「勝った…これが共有…何が占い初日だばかーーーーー!!!」
キャプテンさん「実はとても単純な村だったんですよこれ!」
池田さんお疲れ様だし!
やったし!カナちゃん大勝利だし!
大統領さん「お疲れ様だな
村立て感謝だ」
はちみつさん「おつかれクマ
土下座しとくクマ!!」
Yasuna!!さんアイムSorry!!
狼のみんな本当にごめんなさい!英語喋れなくって口数減ってました!
ごめんなさい!ごめんなさい!!
ステ蛙さん狼殿ー!ごめんでござる!
剣崎さん「お疲れ様ディス橘さん!」
ネッサさん「おつかれさまー」
ヴァレンタインさんお疲れ様だ!
すまんな真占い!
だめどいさん「勝った…良かったです…
お疲れ様でした」
アーチャーさん「お疲れ様だ
いやあ面白い村だったよ」
さやかさん「おつかれー」
魚顔さん「お疲れ様でした」
キャプテンさん「おつかれさまでした!」
アーチャー緑さん「お疲れさんですぜ」
ヴァレンタインさん我が心と行動に一点の曇りなし・・・・・・・・・・・・!
全てが『正義』だ
「村 人」の勝利です!(13/09/13 00:26:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
コーチさん1 票投票先 → キャプテンさん
蒼星石さん0 票投票先 → キャプテンさん
Oべぇさん0 票投票先 → コーチさん
剣崎さん1 票投票先 → キャプテンさん
キャプテンさん3 票投票先 → 剣崎さん
あんこさん「そうだよな…面白かったしな…」
だめどいさん「コーチが吊られれば負けって雰囲気です」
はちみつさん「土下座する必要なんてないくま
勝とうが負けようが村が面白かったらそれでいいクマ?(銃殺対応失敗しながら」
ステ蛙さん「コーチ!」
池田さん「コーチがキャプテン吊るせばカナちゃんの大勝利だし!
がんばれーし!」
アーチャーさん「ナイスコーチ!」
ネッサさん「>みんな把握遅いな!?
ネッサ幸子好きよ」
さやかさん「結果的に原作再現したからみんな許してくれるよ…」
Yasuna!!さん「あー……キャプテン吊れそう……」
あんこさん「はちみつはうん…しょうがなかったな、文間違えて全部消しちゃったんじゃねーのとか言おうとしたけど怪しまれるからやめたぜ…」
コーチさん「あああと投票見れば分かるが福路疑ってる」
蒼星石さん「酷くないよ!契約してよ!!」
キャプテンさん「殴り合いに使えそうな要素が見当たらないです…」
Yasuna!!さん「ちょっと待ってよこうなってくると土下座要員私だけじゃん!みんなズルい!」
Oべぇさん「こんなにかわいい僕を吊ろうとするなんてヒドイ人形だね」
蒼星石さん「>◆キャプテンさん 「吊る気だったんですか!?」
正直、今日吊る気だった」
ネッサさん「ネッサチャレンジ精神好きよ」
コーチさん「みんな把握遅いな!?
昨日さやかが言ってたじゃねえか池田ァ!!」
Oべぇさん「さて誰が狼なのか皆目検討がつかないよ」
キャプテンさん「吊る気だったんですか!?」
蒼星石さん「正直、今日はメチャクチャOべぇさんを吊りたかったが…これで吊れなくなったな…」
剣崎さん「ということでこんなところでなおポカをやらかすことで村人目であると見て欲しいんディス」
はちみつさん「苦肉の策すぎて顔が真っ赤だったクマよ…そんな効果考慮しとらんよ…」
キャプテンさん「残りグレの三人も初日全員やすなさん投票してないですし…」
コーチさん「村アピかー…
あえて言うなら私はあんまり共有の指示に従ってなかったし潜伏人外がやるかと言っとくぞ」
Yasuna!!さん「っていうかさやかちゃんは何一つ間違ってなかったと思うよ……
いや、潜伏の手はあったかもしれないけど、あそこで出た以降の振る舞いは間違ってなかったと思う」
蒼星石さん「そうか、さやかさん真猫ならだめどいさん真占いの呪殺なんだ
だめどいさん真!マジかよ!?」
だめどいさん「前猫又盲信して惨敗した村もありましたね、そういえば」
ネッサさん「さやか狐なら2W以上が確定で残ってる時に猫又COは危険じゃないかしら
虎穴に入らずんば虎子を得ずとも言うけどちょっと無謀だと思うわ」
ステ蛙さん「>やっぱステ蛙は狂人だったか 初日ちょっと投票するのためらってた!
あそこで拙者吊られるべきでござったねー…」
ヴァレンタインさん「すまん・・・なんか潜ってたのみてすごい疑っちまった」
池田さん「こんだけ混乱起こってるってことははちみつの対抗占い文コピペってすごい効果的だったみたいだし」
アーチャー緑さん「猫が生きてた=呪殺確定=だめどい真
下界視点でもこれしかないですぜ?」
剣崎さん「そうか
だめどい真だから銃殺確定なのかあの場面は」
ヴァレンタインさん「っていうかだめどい真確定かこれで」
Yasuna!!さん「コーチさんだけが一人冷静だねぇ……」
さやかさん「>告発しても信用勝ちできる場合もある
だから猫が出たからって盲信はダメで吊って占いの真確定に使ってほしかったんだ」
キャプテンさん「村アピと言われましても特に出来ることがないです…」
ステ蛙さん「それでもあそこでだめどい殿吊りは無かったかなーと」
コーチさん「>だめどい狂ならOべぇだと思うんだがあんこへの狂人専務すぎる…
じゃあ銃殺はなんで起きたんだ池田ァ?」
アーチャーさん「下界の皆様は銃殺をお忘れのようだ…」
魚顔さん「銃殺してるから真確定なんですけどー!?
気付いてないんですか!?」
あんこさん「やっぱステ蛙は狂人だったか 初日ちょっと投票するのためらってた!」
Oべぇさん「僕はCOないよ?でも吊り数1無駄になるからオススメはしないなぁ」
蒼星石さんできればみんな精一杯村アピをしてほしい
あとグレランじゃなかった、完全ランって感じかな、これは
だめどいさん「迷走し続けましたが勝てるでしょうかこれ…」
キャプテンさん「こうなった以上は初日が狂人を持っていたのではないでしょうか…」
大統領さん「狐の猫又COはないわけではないぞ
狼の数にもよるが狐だとわかっても告発できないときもあるし
告発しても信用勝ちできる場合もある」
コーチさん「もう票合わせないしな池田ァ」
剣崎さん「だめどい真「かも」だろうな
だめどい狂ならOべぇだと思うんだがあんこへの狂人専務すぎる…」
あんこさん「どういうことだおい…これで共有ふっ飛べばいいと思ったがアタシが独りぼっちは寂しいもんなやってたぞ…」
蒼星石さん今日はグレランを行う 指定はしない
コーチさん「ああ狼がね」
蒼星石さん「だめどいさん狼、占い両狼の逆囲いってセンはなくなった
あるいはだめどいさん狼のあんこさん噛みからの死体なし、狐に●からの告発…
としてもLWだ」
ネッサさん「ネッサ原作再現好きよ」
キャプテンさん「これでだめどいさん真で私・コーチ・剣崎さんの殴り合い二回ですか?」
コーチさん「さて残り2吊りだ
魚顔銃殺としてあと1でいいんだな」
Oべぇさん「正直大爆笑したよ
僕感情無いけど」
ステ蛙さん「お疲れ様でござる両猫殿
あんこ殿はすまんでござる」
あんこさん「しゃやかぁ!!」
アーチャーさん「いいな 猫吊りして対抗猫も飛ぶ
お祭り気分じゃないか!」
剣崎さん「霊界も湧いてると思う…」
ヴァレンタインさん「原作どおりすぎる」
Yasuna!!さん「キャプテン第一声でとてもいい村っぽい発言いいよ
このまま潜伏して生きるんだ!」
アーチャー緑さん「お二人さんお疲れさんだぜ
これで吊り数に余裕ができたな」
剣崎さん「LWは確定」
さやかさん「いやひとりぼっちじゃ寂しいし」
コーチさん「いや正直笑っちまったぞ池田ァ!」
魚顔さん「狼に直撃!」
Oべぇさん「やるじゃないかさやか 見直したよ」
ステ蛙さん「あんこー!」
池田さん「共有も速攻できたし!?
お疲れ様だし!」
蒼星石さん「すごいねこれ すごいねこれ 瓢箪から駒!」
Yasuna!!さん「猫じゃねぇじゃなくて猫なんだよだから!」
ネッサさん「ネッサ二人仲良く霊界にくる子好きよ
おつかれさまー」
剣崎さん「人狼AIー!」
コーチさん「あんこーーーーーーー!!」
アーチャーさん「ヒュー!一番面白い飛びかたじゃあないか?おつかれ二人とも」
キャプテンさん「一番いい形でしたね…」
だめどいさん「猫又が二人とも死んだ!お疲れ様でした」
池田さん「猫さやかに狼あんこお疲れ様だし!」
8日目の朝となりました。(13/09/13 00:18:23)
ヴァレンタインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァレンタインさんを狙います。 >>> キャプテン <<<
Yasuna!!さん「うあー、狼に当たっちゃったかー
ううん、お疲れ様!そしてごめん!!!!」
はちみつさん「狼仲間が!おつかれさまー」
ヴァレンタインさんの会話「猫じゃねえじゃねえか!」
あんこさん「ぐえー!」
剣崎さんの独り言「ひどい展開だな…」
キャプテンさんの遠吠え「うん無理!」
さやかさん「作戦を練った分村人全員にそれを納得させなきゃいけない…あたしたち猫ってそう言う仕組みだったんだ…
あたしってほんと
剣崎さんの独り言「うわっ!」
7日目の夜となりました。(13/09/13 00:17:59)
あんこさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヴァレンタインさん0 票投票先 → さやかさん
コーチさん0 票投票先 → さやかさん
蒼星石さん0 票投票先 → さやかさん
Oべぇさん0 票投票先 → さやかさん
あんこさん1 票投票先 → さやかさん
さやかさん7 票投票先 → あんこさん
剣崎さん0 票投票先 → さやかさん
キャプテンさん0 票投票先 → さやかさん
Yasuna!!さん「猫吊り初めてるやー
ちょっとわくわく!」
ネッサさん「ネッサ猫ルーレット好きよ」
アーチャー緑さん「>ああ猫視点からしたらだめどい真でしか推せないんだな
そういうこった
猫視点呪殺確定でだめどい真以外ない
でそのだめどいから●貰ってるあんこは破綻ってことですや」
はちみつさん「まさか猫を指定吊りできるなんて、そんな展開考慮しとらんかったよ」
池田さん「こうやってさっきの最適解が出てくる人が霊界にいっぱいいっぱいな辺り
狼は噛む相手のセンスが優れてるみたいだし」
Yasuna!!さん「これで狼が巻き添え食らったら不運だけど、嬉しいのは共有の片一方が爆死かな」
アーチャーさん「この呪いでキャプテンが飛んだら見ものだな」
蒼星石さん「さやかさんか…大統領が言うのであれば…
僕は逆を考えていたが…」
ヴァレンタインさん「占いは両偽で見ていた」
Oべぇさん「正直言うとさやかを吊るのを待ちわびていたよ・・・!
こんなに嬉しいことはないね 僕感情無いけど」
さやかさん「言葉足りなかったのかな…
そう言う仕組みだったんだね…」
コーチさん「これで共有が巻き込まれたら吹くぞ池田ァ…」
あんこさん「とりあえずまあどっちにしたってアタシかしゃやか吊れば分かるんだな」
剣崎さん「共有はさやか狐が一番あると思っているのかな」
コーチさん「さやか吊りかー
んー…まあ仕方ないのか池田ァ…?」
キャプテンさん「了解です」
アーチャー緑さん「占い両偽ならなおさら猫吊りでよかったんだよ
狂猫はないから確実に狼が吊れるうえさやか吊りで呪いが発動しなきゃだめどい偽が判定できたんですぜ
それからだめどい吊りでも間に合ったはずだ」
ヴァレンタインさん「さやかを吊ってあんこを吊り最終日に行きたい」
剣崎さん「猫というかさやかか」
さやかさん「>さやかはだめどい盲信なのか?
猫視点では明らか
猫が吊れて道連れだして猫確定すれば全視点で明らかになる
そうだったしょ?」
ステ蛙さん「>狼から見てもバレバレでござったよ…
まーじーかー…
勝っても負けても土下座モノでござる」
剣崎さん「ああ猫視点からしたらだめどい真でしか推せないんだな」
池田さん「>カナちゃん怒られてるよ!早く謝って!!
ちょっと待つし!あれはコーチの語尾だからカナちゃん関係ないし!?
っていうか狼でもなきゃ霊界入りのカナちゃんちょー関係ないし!!!!」
キャプテンさん「あんこさんは吊られたら道連れを選択出来ると思ってたのでは?」
蒼星石さん「特に猫が真狐なら、狼は引き分けに持ち込みたい所だろう
吊りでしか狐を始末できないって事だからね
猫が真狼なら噛むっていう手段も考えられるが…
覚えているかい?さやかさんが猫狩COをした日の夜、死体なしになった
ここがポイントだと思う」
ヴァレンタインさん「>猫が両偽だったらどうするつもり?
占いが両偽だったらどうするつもりだ
さやかの視点からはそうだろうが魚顔猫も十分あるのだ」
魚顔さん「>さやかはだめどい盲信なのか?
妄信というか猫だったら真確定でしょうに…」
コーチさん「道連れに「できる」ってなんだあんこォ!
あと池田ァ!」
アーチャーさん「真猫ならさやか狐なんてありえない
さやかの真偽はともかくあんこは確定で偽だ…というのを昨日のうちに言えたらよかったな」
だめどいさん「共有が占い初日盲信なら今でてる猫又は両偽になるんですが
本当にわけがわからないですよ!」
ネッサさん「猫又が吊られた時猫又の投票先が道連れなんてシステムでも面白そうね」
キャプテンさん「「」がまともな人間なワケないです!」
さやかさん「>さやか
>お前が狐ということも考えられるんだ
猫は騙りの可能性をどうやっても払拭できない
だから吊って道連れだすのが一番だったの
道連れが出たと言う事は自動的に魚顔さんの死体は銃殺って確定するから事故での狐勝ちもなし」
池田さん「共有どっちも頭がイカれてるし…?」
コーチさん「私はだめどい真で見てるぞ池田ァ!
あんこに●なんて偽占いがやったらそいつは外道だと思うぞ池田ァ!
まあメタだけどな」
あんこさん「ランダムだったのか、吊られたら怪しいしゃやかを道連れようと思ったんだけどなー」
剣崎さん「真とは占いのだめどいのことか?
さやかはだめどい盲信なのか?」
Yasuna!!さん「>あー!文書いてた途中で噛みやがって池田ァ!
カナちゃん怒られてるよ!早く謝って!!」
キャプテンさん「噛みなら噛んだ人を道連れです」
キャプテンさん「誰を道連れかはランダムですけどね」
さやかさん「猫が両偽だったらどうするつもり?
真をベストなタイミングで吊って穴のない進行すればよかったのに」
あんこさん「猫ってつられたら誰か道連れにできるんだよな?」
ヴァレンタインさん「占い両偽を特に見ている
さやか
お前が狐ということも考えられるんだ」
Oべぇさん「ぼくはあんこから吊りたいなぁ
共有の指示に従うけどね」
アーチャーさん「狂人は吊られていたのだな…なかなかのグレラン精度じゃないか?」
蒼星石さん「猫を吊らない、という選択肢もある
美味しい所は最後にいただくのもいいんじゃないかな」
はちみつさん「>うん、してた」
そりゃきついクマ 序盤の指示に従っちゃったみたいね」
剣崎さん「偽っぽい猫から吊る ことが定説だと思う」
はちみつさん「>狂人だと共有殿に見抜かれてたし」
狼から見てもバレバレでござったよ…
占って保護してあげたかったけど確実に信用が下がるからやめといた」
キャプテンさん「猫はどっちから吊るんです?」
アーチャー緑さん「お疲れさんだぜ赤い方」
Oべぇさん「>あー!文書いてた途中で噛みやがって池田ァ!
奇遇だね 僕も同じ事を言おうとしてたんだ
念レスってやつだね」
Yasuna!!さん「>◆はちみつさん 「あれ?見逃しちゃったけど昨日あんこちゃんが猫CCOしたの?」
うん、してた」
蒼星石さん「残り8人の3吊り
占いの真偽は不明だが…僕たち共有より霊能を先に始末した
占い両偽だと思う」
さやかさん狐でも狼でも狂人でもできるcoだったんだから吊って道連れがでて真だめどいさん真確定!しなきゃだめじゃん
誰が道連れになっても狐がいない事と真占いが全視点で確定騙りの余地なしってなるでしょ?
猫が吊れてもあんこ吊って狐なしのLW
その時点で吊り二回
狩人はまだGJを出す余地がある
そんなに分が悪い猫吊りじゃないと思ったんだけど
キャプテンさん「カナはひどいカナね…」
ステ蛙さん「おつかれでござる霊殿」
コーチさん「あー!文書いてた途中で噛みやがって池田ァ!」
ヴァレンタインさん「おはよう猫を吊っていく」
あんこさん「おはよ!」
アーチャーさん「まあこうなるか…お疲れ様だ
あんこ吊りを強行すべきだったな」
池田さん「アーチャーお疲れ様だし!
霊能まで落ちちゃったし…」
Oべぇさん「霊能が食べられたか 予測できる妥当な結果だね」
剣崎さん「ということは2匹狼は吊れている」
はちみつさん「霊能おつかれさまですクマ…(なんで…?)」
ネッサさん「お疲れ様よ」
剣崎さん「アーチャー真で問題ようです橘さん!」
ネッサさん「初日占いならやすなはちみつと死体二つの一匹で3W
さやかとだめどいで狂狼になるからさやか吊りでいいのよ…」
魚顔さん「霊能お疲れさまです」
はちみつさん「あれ?見逃しちゃったけど昨日あんこちゃんが猫CCOしたの?」
アーチャーさん「さやか狼か狐はないだろう 狂猫どちらかだと思うよ
疑われないためだけに自分を吊れなどとそうそう言えるものではない
霊能CO 結果はだめどいさんは村人だった
狂人か真というわけだな…まあ●なら狼2騙りだったわけだが
それで今日はどうするのだね?私としてはあんこ吊り希望かな…
【だめどい ○】
>◆あんこさん「しゃやかこそ 狐じゃねーのか…?」
君が猫なら狐は銃殺されているはずだろう?」
Yasuna!!さん「共有がまさかの占い初日盲信
これはもしかして結果的に潜伏狂人のファインプレイと言えなくもないのでは?
くそっ、土下座仲間が減った!」
キャプテンさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/09/13 00:10:00)
アーチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャーさんを狙います。 >>> キャプテン <<<
池田さん「もうコーチに頑張ってもらうしかないし…
コーチ頑張れだし!」
あんこさんの遠吠え「はこう!」
キャプテンさんの遠吠え「私も吐きそう!」
ステ蛙さん「>占いの処理を推すのはどーしても狐目に見られるのは仕方ないし
>吊るせー!じゃなくて怪しい!でとどめておく方がいいんだし
ちょっと臭すぎたでござるねー…
狂人だと共有殿に見抜かれてたし」
コーチさんの独り言「今偶数進行なんだから後1回狐噛みかGJ出れば吊り数増えるんだぞ池田ァ!」
あんこさんの遠吠え「分かった!吐きそうだけど頑張る!」
ヴァレンタインさんの会話「専務したのか・・・?」
キャプテンさんの遠吠え「行ってみましょうか」
キャプテンさんの遠吠え「今日から早めに噛んでいきますね」
だめどいさん「>◆蒼星石さんの会話 「あんこさん狐、さやかさん真猫とすると、じゃあ死体2は何って事になる
>さやかさん狐あんこさん真猫…かな」
混乱にもほどがあります」
ヴァレンタインさんの会話「>占い初日
だろうな・・・しかしそうなるとあんこ●からの猫COが不可解すぎるが」
あんこさんの遠吠え「んじゃ霊能噛む?」
アーチャー緑さん「蒼星石まとめ取ってねえんじゃねえかこりゃ
さやかとあんこでランすりゃ確実に占い師の真が判定できたはずだぜ」
剣崎さんの独り言「アーチャーからは○しか出ないはず」
魚顔さん「共有死体が二つあったこと忘れてません?」
あんこさんの遠吠え「猫噛んで自殺だな!それはなんかみた!」
キャプテンさんの遠吠え「ネッサさん狩人だったら話が楽なんですけどね」
Oべぇさんの独り言「僕感情ないからね?」
コーチさんの独り言「さやかも本当に猫なら吊ってみろとか言うな池田ァ!」
蒼星石さんの会話「最終日行くかどうかはアーチャーさんの結果を見てからかな…
僕たち共有が両方生きてるのもおかしい 占い初日、間違いない」
ネッサさん「この吊り順はネッサもよくわからないわね
共有に後で聞いてみようかしら」
あんこさんの遠吠え「でも狩人が生存してるんだよな」
キャプテンさんの遠吠え「もし詰みになったらエクストリーム自殺しても大丈夫ですよ!」
Oべぇさんの独り言「これで霊能偽だったらちょっと笑っちゃう」
コーチさんの独り言「初心者に騙りが●出すなんで外道なことしないだろ…」
キャプテンさんの遠吠え「あとは役職噛みだけでいいですかね」
Oべぇさんの独り言「明日猫の真偽を見るつもりなのかなぁ」
コーチさんの独り言「正直あんこに●出した時点でほぼここは真と見てんだがなー…」
アーチャー緑さん「お疲れさんだぜ占い師さん」
キャプテンさんの遠吠え「まぁ気を取り直してまた明日も頑張りましょう」
ステ蛙さん「吊れちゃったでござる!おつかれでござる」
Oべぇさんの独り言「真でも偽でも占い師さんお疲れ様」
さやかさんの独り言「だって狐でも狼でも狂人でもできるcoだったんだから吊って道連れがでて真だめどいさん真確定!しなきゃだめじゃん」
蒼星石さんの会話「あんこさん狐、さやかさん真猫とすると、じゃあ死体2は何って事になる
さやかさん狐あんこさん真猫…かな」
ネッサさん「おつかれさまー」
だめどいさん「わけが分からない…
猫又の呪いが発動したら私真確定でしょう…」
コーチさんの独り言「つかマジで占い吊っちゃうかー…」
あんこさんの遠吠え「占い死んでるじゃねーか!」
ネッサさん「>必ずしも吊り確定の狼が狐告発して死んでいくわけではない……ないのだ……
そう言われると反論できないわね
ネッサ思い通りにならない現実好きよ」
コーチさんの独り言「お疲れ様だぞ…」
Yasuna!!さん「うわぁほんとに占い吊れた
謎のワンチャンが生まれたよ!」
はちみつさん「真占いの霊圧が…消えた…?おつかれクマ…」
剣崎さんの独り言「Oべぇが村に見えない
お疲れ様!」
魚顔さん「うわー本当に吊っちゃった
お疲れさまです」
ヴァレンタインさんの会話「さやか→あんこで最終日いけるか?」
池田さん「だめどいお疲れ様だし!
占い吊れちゃったし…」
あんこさんの遠吠え「ぐえー!矛盾してた!」
キャプテンさんの遠吠え「(なんで…?)」
さやかさんの独り言「乗っ取りの可能性をどうやっても払拭できない
あたしたち猫ってそういう仕組みだったんだね…」
6日目の夜となりました。(13/09/13 00:07:00)
だめどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヴァレンタインさん0 票投票先 → だめどいさん
コーチさん0 票投票先 → キャプテンさん
蒼星石さん1 票投票先 → だめどいさん
Oべぇさん0 票投票先 → だめどいさん
だめどいさん7 票投票先 → あんこさん
あんこさん1 票投票先 → だめどいさん
さやかさん0 票投票先 → 蒼星石さん
剣崎さん0 票投票先 → だめどいさん
アーチャーさん0 票投票先 → だめどいさん
キャプテンさん1 票投票先 → だめどいさん
ステ蛙さん「出方で信用無いのと占い2なのが悪いんじゃないでござる?」
はちみつさん「占い吊って…その後どうすんの?」
池田さん「占いの処理を推すのはどーしても狐目に見られるのは仕方ないし
吊るせー!じゃなくて怪しい!でとどめておく方がいいんだし」
Yasuna!!さん「>猫又噛みで狐が猫又COしたら狼視点でまるわかりよね
>そうなれば狐の勝ちの目って無くなるわよ
必ずしも吊り確定の狼が狐告発して死んでいくわけではない……ないのだ……」
ネッサさん「うん?だめどいを先に吊る理由ってあるかしら
悪くても狂人だと思うしその場合はさやか吊りが先よね」
魚顔さん「これで本当に占い吊れたら笑いますよ」
池田さん「バーン様に苦い思い出があるんじゃないかし?
潜伏に良い印象持ってないとか」
ステ蛙さん「>占いに噛みついてたから今回も狐に見えたじゃねーかし!
あんな狐いるわけないと思われるかなーと!
何言っても言い訳でござるけど!」
アーチャー緑さん「占い信じてなくてもさやか吊りゃあ判定できるのに
混乱しすぎだぜ」
はちみつさん「>占いを先に始末したい」
(なんで…?)」
ネッサさん「えーと…アーチャー緑が狼で魚顔が猫又だった場合猫又噛みが狼視点で把握
だめどい真としてさやかが狂人の場合なら結局3吊り3灰なのよね
さやか狼で猫又COが予定の内ならそもそもはちみつは緑○にしてるはずよ」
さやかさん占いが1/9引くかもだけど猫は吊って真確認しなきゃだめ
確実じゃないから
ヴァレンタインさん「占いだ」
コーチさん「占い吊りはあんまり賛成したくないかな…?
つかもうちょい早く言ってほしいぞ!」
アーチャーさん「えっマジか どっちか吊れば真がはっきりするのでは…
いや狂狐狼で両猫偽とかもあるのか…」
キャプテンさん「それが共有の指示なら従いますってところでしょうか」
だめどいさん「さやかさんが猫COして下いましたね
霊能偽でなければ明日ラインが繋がるはずです
明日は念のためさやかさんを占いましょうか」
剣崎さん「あんこ猫なら銃殺が出た時点ですぐにCOする…と思うんだが
それだと12人の時点で誰を噛んだんだ狼は
GJなのか狐なのか」
はちみつさん「>拙者このRPだと毎回狐か狩人だと思って噛まれるんでござる!」
そういえば二日目朝によく噛まれてるイメージ」
蒼星石さん「8人ならPPもない」
Oべぇさん「共有指示がなければ悪いけど僕はあんこ投票するよ」
Yasuna!!さん「ここの共有なんでこんなに占い嫌いなの……?」
池田さん「>拙者このRPだと毎回狐か狩人だと思って噛まれるんでござる!
占いに噛みついてたから今回も狐に見えたじゃねーかし!」
さやかさん>占いを先に始末したい
じゃああたしからつって占い真を確認して
アーチャーさん「猫の真贋をはっきりさせたいところだな…」
コーチさん「とりあえず死体二つがあった以上は狐か猫のどっちかはいないわけだぞ池田ァ」
蒼星石さん猫両残しを提案したいが…どうする?
占いを先に始末したい
キャプテンさん「正直だいぶ混乱してます…
共有さん誰から吊りますか?」
ステ蛙さん「>なたもうちょっとステルスしてろし!
>でもそういうの憧れる心はよくわかるし!
ステって噛まれるの嫌だったんでござる!
拙者このRPだと毎回狐か狩人だと思って噛まれるんでござる!」
Oべぇさん「みんな役職と人名の取り違いが多すぎるよ?
ちょっと落ち着いてもいいんじゃないかな?」
あんこさん「被って猫に出たってことは狐が吊られないように被せてきたって事はないかな?そのための猫狩COだったんじゃないか?」
池田さん「>猫又噛みで狐が猫又COしたら狼視点でまるわかりよね
>そうなれば狐の勝ちの目って無くなるわよ
なるほどだし!だからさやかが狐な可能性は無かったのかし
カナちゃん混乱しすぎだったし…」
だめどいさん「とりあえずあんこさんは、村人視点から見て人外確定だと思います
猫が二匹いる時点で私よりこっちを先に吊って頂くのが当然ですよね」
アーチャーさん「あーそうか狂人の可能性もあった…めんどくさいな」
さやかさん「>しゃやかこそ 狐じゃねーのか…?
じゃあ死体二つはなんなのよ!?」
アーチャー緑さん「構成を吊りで判断できるからたぶん悪手ですぜこりゃ」
Oべぇさん「まぁ僕は死んでも代わりがいるから・・・」
アーチャーさんごめんネッサじゃなくてだめどいな
コーチさん「>でもそれが僕等の命を根こそぎ刈り取ることになるかもしれないよ?
霊能真ならあと2Wで一人はあんこだろ
4吊りあるしあと2回のグレランで狼吊ればいいんだと思うぞ池田ァ」
蒼星石さん最悪、猫吊りでも2人死んで奇数の、明日は7人 霊能真なら狼2残り
だめどいさん狂ならPPだ
さやかさん「ここであんこ吊らないならあたし吊って猫である事を確認するのがグレランや占い吊りよりずっとマシだからね」
アーチャーさんさやか猫か なら魚は銃殺で間違いないんだな
逆にあんこ真猫なら残り人外はさやかネッサで決まりだ
私視点なら
Oべぇさん「猫CO:さやかorあんこ
どちらが真実だろうね
でもあんこはこれで確実に役職持ちだという事だね」
ヴァレンタインさん「あんこ・・・
昨日のうちに出なかった理由は・・・」
あんこさん「しゃやかこそ 狐じゃねーのか…?」
ステ蛙さん「>猫COはいいけど初日にちょっと張り切りすぎちゃったクマ?
あそこまで騒いでれば不審に思って占われるかなーと…
あと狂アピもあったでござる」
さやかさん「あんこあんたやっぱり…」
剣崎さん「あんこ猫COか…」
さやかさん「>えっ…
>さやかさん偽猫かもしれないじゃないですか?
勿論魚顔さん猫でアーチャー緑さん狼っていう偶然が重なったのもあるからあそこで単独猫が出ても盲信は危険だよ」
アーチャー緑さん「俺が狼な構成を忘れちゃいけねえ」
Oべぇさん「コーチさんは鬼畜だね
でもそれが僕等の命を根こそぎ刈り取ることになるかもしれないよ?」
ヴァレンタインさん「えーいなんだこりゃあ!」
ネッサさん「猫又噛みで狐が猫又COしたら狼視点でまるわかりよね
そうなれば狐の勝ちの目って無くなるわよ」
剣崎さん「あんこじゃなくギドラはさやかだ」
キャプテンさん「この場合占い吊りは置いておいて猫から吊るべきなんですか…?」
アーチャーさん「>魚顔はお前が銃殺したんじゃないのか?
たまたま魚顔が猫だった可能性もあるだろう…
もっともそれがどのくらいの「たまたま」なのか今の私には判断つかないがね」
池田さん「>対抗猫COとかしたかったんでござる
なたもうちょっとステルスしてろし!
でもそういうの憧れる心はよくわかるし!」
ステ蛙さん「何言ってんでござるか蒼は」
あんこさん青くなってなかったからもっかい猫CO!
コーチさん「>魚顔はお前が銃殺したんじゃないのか?
魚顔が猫又だったかもしれないぞ池田ァ!」
だめどいさん>魚顔はお前が銃殺したんじゃないのか?
えっ…
さやかさん偽猫かもしれないじゃないですか?
Yasuna!!さん「>yasuna殿を吊っちゃったし最悪な事しちゃったでござる
気にしなくていいよ!私ほとんどステルスになっちゃってたし微妙な発言もしてたし、私が村なら確実に私吊ってたね!
いや、ホント狼陣営のみんな、ごめん……」
さやかさん●が出たなら真確定しとこうか
猫だよ
蒼星石さんあんこさんはギドラCOを撤回すべきだ 護衛先に●出されたからね
猫か狩人か
ネッサさん「おっはよー!ネッサ元気な挨拶好きよ
混乱させちゃって悪いけど昨日の全露出の話は間違いじゃなかったわ
だめどいさん狂なら初日占いでアーチャー真霊能ね
そうなると狼はやすな はちみつ さやか そして死体二つの内一匹
これでちょうど4匹になるのよね
だからだめどいさん偽の可能性は考えなくていいんじゃないかしら
魚顔が猫又でさやか狼の線はまだ残るけど」
剣崎さん「そうか吊るのか
話し合った結果を教えて欲しい」
コーチさん「あんこか…
ここはLWとして残してやるのがいいと思うぞ池田ァ…」
はちみつさん「>対抗猫COとかしたかったんでござる
猫COはいいけど初日にちょっと張り切りすぎちゃったクマ?」
ネッサさん「一応挨拶供養しとくわ」
ステ蛙さん「ネッサおつかれーでござる」
ヴァレンタインさんなぜ・・・
延期するんだ
魚顔はお前が銃殺したんじゃないのか?
魚顔さん「お疲れ様です」
あんこさん「●出されたなら猫又COだ!」
だめどいさん最悪の可能性で、アーチャー狼、はちみつ狂、さやかが猫狩としたら
残り狼4の可能性もあって怖いんですよね…めどいです

逆に私真、霊能真、さやかさんも村人と見ると既に詰んでるんですけれど
Yasuna!!さん「おっと狩人抜いた
お疲れ様ー」
はちみつさん「狩人おつかれさまー」
Oべぇさん「おやおやここで●かい
あんこ 何かいう事はあるかい」
さやかさん「狼はあれが仲間と猫の死体なのか
それとも噛んだ村人と狐の死体なのか
わかってるんだよね
噛みで判断できるかな」
キャプテンさん「吊りを延期する理由がありますか?」
池田さん「ネッサお疲れ様だし!」
ネッサさん「おつかれさまー」
蒼星石さん「おはようございます 突然だが今日、だめどいさんを吊る」
アーチャー緑さん「お疲れさんだぜ本物の狩人さん」
Oべぇさん「おはよう皆」
あんこさん「おはよ、頭が混乱しっぱなしだが今日の噛まれ先で狐がいるかどうか分かるといいんだがな」
キャプテンさん「おはようございます」
だめどいさん占いCOです
今日の理由は特にありません
残り人数が10人程度になった時に、初心者は占うと決めていました
最終日まで残ってこれほど困る位置はありませんからね

あんこ ●

…どうしましょうか
一応吊りは延期しますか?
コーチさん「朝だ池田ァ!
池田ァ!なに私が投票してないときに吊られてんだ池田ァ!!
池田に投票した中でグレーは福路か…
福路を…潰す!」
剣崎さん「>だって狐が猫又COする理由がないもの
狐が猫又COする理由?
死体が二つあって、猫又が噛まれて死んだ可能性を村人が考えられる以上十分だろう!
狐の死亡率は案外高いからな、生きるために必死なんだ
それで満を持しての猫狩COなのかもしれないな

最悪の可能性:初日霊能のアーチャー狼、はちみつ狂人の魚顔狐でまだ狼が吊れていない
この場合だめどいが真占い、これからガンガン●が出る可能性がある
この推理どうですか橘さん!
| 0M0)<……」
アーチャーさんおはよう そういえば他の可能性が存在した さやか狂だ
その場合さやかからは猫噛みか銃殺かがわからないが対抗猫COがあればそれで仕事したことになるし猫噛みならば猫を乗っ取れる…
いやだがそれだと猫狩ではCOしないか…?噛まれれば狩人の信用を落せるという作戦…?
あーもうわからん 霊結果に移るぞ
池田は村人だった 正直こんな複雑な村は初めてだ
ぶっちゃけ噛まれたいが私噛みをするとしたら●結果を隠したい時だろうか
もっとも猫噛みLWの場合その機会はこないことになるがね
2W残っている可能性はあの日が銃殺の場合だけだから
【池田 ○】
ステ蛙さん「>あとステ蛙が狂人って一番驚いたし!
>何やってんだし!?
猫村でござるし…
対抗猫COとかしたかったんでござる
yasuna殿を吊っちゃったし最悪な事しちゃったでござる」
6日目の朝となりました。(13/09/12 23:58:21)
ネッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネッサさんを狙います。 >>> キャプテン <<<
ヴァレンタインさんの会話「そろそろ噛みが俺たちに来そうだがどうなるやら」
Oべぇさんの独り言「僕感情ないから」
さやかさんの独り言「猫coして対抗が出ないからって狐や狼の乗っ取りを疑われることなくって言うのはダメかなって」
Oべぇさんの独り言「正直ギドラは嫌いだね
僕は初心者だから特に
村側有利なCOだから許さなくもないけど」
蒼星石さんの会話「僕も霊能は信じるに値すると思う」
Yasuna!!さん「>あとステ蛙が狂人って一番驚いたし!
フッフッフッ、初日の投票は狼と狂人の殺し合いだったというわけさ!」
蒼星石さんの会話「占い真がいないなら、霊能真確定ですよ」
ヴァレンタインさんの会話「どこかで始末するぞだめどいは」
蒼星石さんの会話「残り10人になったら、即!始末してやる…」
Yasuna!!さん「潜伏占いそんなに信用ないんだねー
素村ならふつうにだめどいさん真狂五分五分くらいでいうところをあんまり偽押しが多いから乗りそこねてる内にこのザマだったよ
あと英語混ぜて喋るのが無理だった」
ヴァレンタインさんの会話「ぶっちゃけもう霊能は俺は信じている」
だめどいさんの独り言「最悪の可能性で、アーチャー狼、はちみつ狂、さやかが猫狩としたら
残り狼4の可能性もありますね…めどいです」
コーチさんの独り言「今のとこ吊られ狐の可能性あるのはやすなとはちみつか…」
池田さん「あーコーチ疑っててごめんねーだし
あとステ蛙が狂人って一番驚いたし!
何やってんだし!?」
蒼星石さんの会話「初日潜伏・噛み合せ・呪殺対応っぽい・残されてる
ここで真噛みする狼というのも、ない」
コーチさんの独り言「猫噛みなら残りLWか」
ヴァレンタインさんの会話「どのタイミングかはアレだが始末しておきたい」
あんこさんの遠吠え「アタシ初心者だし基本任せるよ!」
キャプテンさんの遠吠え「今更●出されても…」
蒼星石さんの会話「あとだめどいさん真とすれば、噛みが不可解すぎる
2騙りでなければ狂、しかしOべぇさん狼ならだめどいさんが出る理由がない
Oべぇさんは村」
池田さん「あんこは初心者だからあの口数って思ってたけど…狼じゃねーかし!
あとキャプテンとか!」
コーチさんの独り言「さやかがなー…」
ヴァレンタインさんの会話「明日でもだめどいさんが●ならそれ吊ってだめどいさん行ってもいいんだがな
どうも信じられんよだめどいさん」
だめどいさんを護衛します。 >>> ネッサ <<<
あんこさんの遠吠え「●出されるのが恐い」
コーチさんの独り言「つまり残り2W」
キャプテンさんの遠吠え「ネッサさんでも抜きましょうか」
あんこさんの遠吠え「ならここは霊能かな…」
ネッサさんの独り言「魚顔が猫又って線は残るけど
それならさやか吊りに1使うから…
今日までだめどいさん護衛かしら」
コーチさんの独り言「もうめんどいから霊能偽はケアしたくねえぞ池田ァ!」
ネッサさんの独り言「4灰4吊りだから噛むなら○なのよねー
だめどいさん真で見るのならもう詰んでるし」
キャプテンさんの遠吠え「共有か霊能かネッサか…」
ヴァレンタインさんの会話「まぁ逆にLWあるなら村くさいのほうが優先されるのか・・・?」
蒼星石さんの会話「僕も池田さん人外はあまり感じなかった
はちみつさんの遺言っていうのもあるけど」
さやかさんの独り言「狼は村より多くの情報を持っていて
銃殺かどうかは一目瞭然でしょう?
それなのに村はcoした猫を狐じゃないか狼じゃないか潜伏の狂人じゃないかって疑わなきゃならない
だったら狼も悩め!ってことね」
コーチさんの独り言「おのれ福路…!」
ネッサさんの独り言「今日の護衛は二択
だめどいさんかQBね」
キャプテンさんの遠吠え「リスキーな割に抜けてもプラスがそこまで高いかどうか微妙な気がします」
あんこさんの遠吠え「狐に見られてるからか、なら今日は誰を噛むんだ? 霊能か?」
ステ蛙さん「おつかれでござる!」
池田さん「みんなお疲れ様だしー!」
コーチさんの独り言「何私が投票してないときに吊られてんだ池田ァ!!!」
Oべぇさんの独り言「ついに吊られてしまったね池田さん
これも池田の宿命だなんて人類は愚かだね」
キャプテンさんの遠吠え「放っておいて吊りゴマにしたいです」
蒼星石さんの会話「ここでGJが出るならさやかさん噛みでGJって感じかな
そしてネッサさん狩人」
剣崎さんの独り言「なんかあやしかったのでつい…
キャプテンは村っぽいと思うんだけど」
ヴァレンタインさんの会話「なぜ!池田なんだ!めっちゃいい事言ってたよ!」
アーチャー緑さん「お疲れさんだぜ池田ァ」
あんこさんの遠吠え「リスキーな事はじゃんじゃんしてこうぜ!このさいだ!」
ネッサさんの独り言「合ってたわ
はちみつ やすな アーチャー緑or魚顔 さやか
これで4Wなのよねだめどいさん狂だと」
コーチさんの独り言「池田ァ!!」
Yasuna!!さん「あ、ここでカナちゃん吊れちゃうんだ……おつかれー」
あんこさんを占います。 >>> だめどい <<<
はちみつさん「池田さんおつかれさま」
池田さん「ギャーし!?」
あんこさんの遠吠え「さやか狩人っぽいからさやか噛むか!」
剣崎さんの独り言「圧倒的だな!
お疲れ様だよ池田」
キャプテンさんの遠吠え「昨日ちょっとミスったかもしれないわ!」
魚顔さん「池田ァ!」
5日目の夜となりました。(13/09/12 23:53:00)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴァレンタインさん0 票投票先 → キャプテンさん
コーチさん2 票投票先 → キャプテンさん
蒼星石さん0 票投票先 → キャプテンさん
Oべぇさん0 票投票先 → 池田さん
だめどいさん0 票投票先 → 池田さん
あんこさん1 票投票先 → 剣崎さん
さやかさん0 票投票先 → コーチさん
剣崎さん1 票投票先 → 池田さん
池田さん5 票投票先 → コーチさん
ネッサさん0 票投票先 → 池田さん
アーチャーさん0 票投票先 → あんこさん
キャプテンさん3 票投票先 → 池田さん
Yasuna!!さん「あと4回吊りをしのぎつつ占われなければ勝てるよ狼の仲間たち!」
はちみつさん「どうしてこうなった」
ネッサさん「さやか狐はありえないわ
だって狐が猫又COする理由がないもの」
アーチャーさん「というかなぜ猫狩COなのだね…
ああ銃殺なら2W残りだからか…?でもその場合真占いがいるのだから別にいいような気もするがね…」
Yasuna!!さん「何故かさやかちゃんに狐疑惑も出てきたから結果的にあの占いCOでよかったのかもしれない空気に!」
ネッサさん「対抗が出てこない時点でさやかは猫狼で見ていいのよね
もし狩人なら猫狩騙りを続けると村が逆に混乱するもの」
Oべぇさん「誰に投票するか非常に悩ましいね」
あんこさん「ふむ、しゃやか狐か…ありえそうなのか…?」
だめどいさん「グレランですね
はちみつさんの○は…無かったか」
池田さん「>さすがにここでさやか噛みにいくのはチャレンジブル過ぎると思うからだ池田ァ!
でっでも!カナちゃんもそう思ったけどそういう狼もいてもいいんじゃないかなって…」
さやかさん「今だめどいさん偽を追うの?
それだと霊能真で見た時だめどいさんは真狂濃厚
万一囲いがいたとしてもネッサだけ
グレランに問題あるかな?」
蒼星石さん「>はちみつが狂人だった場合どうなるんだ? 霊能が偽になるのか?
その場合は初日霊能の霊能狼、はちみつさん狂人のだめどいさん真
そしてさやかさんも真猫濃厚となる」
コーチさん「>はちみつが狂人だった場合どうなるんだ? 霊能が偽になるのか?
霊能真で狼狐全潜伏かもしれないぞ池田ァ」
キャプテンさん「グレラン把握です」
アーチャーさん「>はちみつが狂人だった場合どうなるんだ? 霊能が偽になるのか?
そうだな わたしははちみつ●だ」
ヴァレンタインさん「さやか狐十分あるように見えてきたんだ・・・
だがグレランしかないだろう
今のところは・・・」
アーチャー緑さん「ずいぶん迷走してるように見えるが大丈夫ですかい」
ステ蛙さん「出方の問題でござるねー
声高に偽を叫べば逆にだめどい殿の信用があがるかも…と思ったのでござるが
偽で見てたので」
だめどいさん「さやかさんが真猫なら私が吊り先に指定された時撤回してくれると思うんで
大丈夫だと思いますが…占っちゃえばいいって本人から言われるのは気になりすぎます」
剣崎さん「共有ー!
さやか真猫の場合はどうするんだ!
どこかでさやかに正しいCOを頼まないといけないんじゃないか!?」
蒼星石さん「狼は4だからね 霊能真なら2残りさ」
池田さん「なんかもう状況に振り回されてカナちゃんの頭パンクしそーだし…」
あんこさん「はちみつが狂人だった場合どうなるんだ? 霊能が偽になるのか?」
コーチさん「仮にさやか狐なら今日はGJだな池田ァ
さすがにここでさやか噛みにいくのはチャレンジブル過ぎると思うからだ池田ァ!」
キャプテンさん「今日の吊りはどういう方針にするんですか?」
ネッサさん「>そうなんですか?
さやか猫又として昨日が呪殺じゃないとすると真占いは初日
なら霊能真でやすなが狼ではちみつも狼
猫又噛みだからさやかは騙りでそこも狼になっちゃうのよね
…あれ?これ全露出してないわね
ネッサ数え間違えたかしら」
剣崎さん「だめどい最悪狂、で見て行くのか」
ヴァレンタインさんさやかも占いも最終日には残さんつもりだ
いまのとこな
さやかさん「あたしが生きている間はだめどいさんも生きてるから長生きすぎて心配なら占っちゃえばいいよ」
ネッサさん「あら?さやか撤回してなかったのね
朝一で撤回の文字があったからてっきり即撤回したかと思ってたわ
ならまだだめどい真盲信ってわけにはいかないわね」
はちみつさん「だめどいさんの信用が低すぎて驚きクマ」
キャプテンさん「>ならだめどいさん狂ではちみつ狼としましょうか
>なら狼全露出してるわよ?
そうなんですか?」
剣崎さん「さやか狐のケースは
猫の魚顔が噛まれて死んで、かつはちみつが間違えて狐を囲った場合か」
池田さん「>(なんで…?)
あれ?チャレンジングな狼がさやか噛む→噛めない!とかって事はないのかなーって思ったんだし!
…ないのかし?」
だめどいさん「さやかさん狐なら、アーチャーさん偽でない限りLWですから…告発は期待できそうもありませんね…」
ヴァレンタインさん「昨日のが猫ならLWか・・・」
コーチさん「>だめどいさんの占い先と犠牲者が連続で重なってたのは正直とても気になるよ
1回は銃殺かもしれないんだから仕方ないんじゃないか池田ァ?」
アーチャー緑さん「GJ出ちまったなあ」
蒼星石さん「>厳密に言うと狩猫狼みたいなギドラになるのかな?
いいや違う
あなたのCOには狐が抜けている
すなわち占い初日の、猫噛みからの猫狩CO、からの狼の噛みでの死体なし
しかしあなたはまだ生きていなければならない 狐であってもね」
ネッサさん「質問するけどはちみつ真で見てる人っていないわよね?
ならだめどいさん狂ではちみつ狼としましょうか
なら狼全露出してるわよ?」
アーチャーさん「昨日のが猫噛みでさやか狐アピール
昨日のがだめどいさんの銃殺で占いGJ
だめどいさんLW猫真私噛みGJ…ううむ可能性が多すぎるな」
剣崎さん「>あーこれさやかに狐の可能性がちょびっとだけ出てきたってことかし…?
(なんで…?)」
さやかさん「狐を噛んだのかあたし護衛が成功したのか
あたしじゃないだれかの護衛が成功したのか
舞いあがっちゃってますね!あたし!」
あんこさん「死体なしなら狐が生きてるか狩人GJかどっちかだよなー」
キャプテンさん「タイミング的には占い抜きGJは十分ありますよねー」
Yasuna!!さん「フッフッフッ
私とはちみつさんは後で一緒に皆へ土下座祭り、いや土下座フェスティバルだ!」
アーチャー緑さん「なるほど狩人候補噛まれたんなら本望だね
偽狩人日記まで付けて狩人になりきったかいがあったってもんですや」
池田さん「あーこれさやかに狐の可能性がちょびっとだけ出てきたってことかし…?」
だめどいさん「狐生きてますかねぇ…
護衛してくれたんならいいんですが、めどいですね…」
キャプテンさん「狐と狼2が処理出来てるならかなり有利じゃないでしょうか」
Oべぇさん「だめどいさんの占い先と犠牲者が連続で重なってたのは正直とても気になるよ」
ネッサさん「猫又対抗いるのなら出てきていいわよ
いないのならだめどいさん真と見て進めていくわ」
剣崎さん「狐を噛んだか
どこか役職を噛んで守られたか、大別するとどちらかだ」
はちみつさん「仲間には悪いことした熊ね…」
ヴァレンタインさん「実に複雑な村のようだな・・・」
池田さん「死体無しかし…?
これはどっちかし!」
剣崎さん「死体なし…か」
ネッサさん「ネッサ死体なし好きよ」
アーチャーさん「死体なしか…これはどういう意味なのだろうな」
だめどいさん占いCOです
さやかさん狼での猫噛みな気もしてめどいです
でもそれだと2連続で噛み先が被ってることに…
これは少しまずいですね
でも多分、次からは私の○が噛まれるでしょうし…大丈夫だと思いたいです

>ネッサさん 0 票 投票先 → 魚顔さん
昨日の魚顔さん占いはここも参考にしたんですよね
身内切りがあるならネッサさんか魚顔さんあたりじゃないかと思って
だからどちらも占えば狼が当たるんじゃないかと思ったんです

ネッサ ○

ううむ、少し見当はずれかもしれません
あんこさん「おはよう!えーと、はちみつが狼だったら残り狼は2かそれか昨日のが猫又噛んで死んだ狼だったら狼残り1? あぁ、でもさやかが猫狩COしたし…わけわかんねーぞしゃやかあ!」
蒼星石さん「狐噛み、って感じかな」
コーチさん「死体ないぞ池田ァ!!」
キャプテンさん「おはようございます」
剣崎さん「おはよう
魚顔が猫の場合、だめどい視点でLWの可能性があるな…
だめどいからは銃殺で考えた方が楽だろうが
これからは占い結果は○だらけになるだろう
| 0M0)<猫が抜かれた場合、そろそろ共有が噛まれそうだな」
魚顔さん「GJですね」
ヴァレンタインさん「おはよう」
ネッサさん「おっはよー!ネッサ元気な挨拶好きよ
はちみつの真は考えないとして後はだめどいさんの扱いについてね
昨日の夜に考えたけどだめどいさんが狼で猫噛みってのは考えにくいわ」
Oべぇさん「おや 死体が無いね」
さやかさん真狩人が出たらあたしは撤回して猫
真猫が出たらあたしは撤回して狩人
死体になってたら?死体が一つなら狩人で二つなら狼と猫
ここであたしが狩人なようなら占いは両偽
あたしが狼の騙りで噛み役やるかも?その時は結局死体は二つだから魚顔さん銃殺かどうかの判定は揺らがない
厳密に言うと狩猫狼みたいなギドラになるのかな?
そんなこんなで
護衛 だめどい 
池田さん「はちみつは反応が潔すぎて何が何だかわっかんないし…
対抗占い文コピーなんて初めてみる珍事だし!
あと今更だけど魚顔なんかあやしーし!って思ってたら死体になってたし!
不思議なこともあるもんだねーし
まあでも
>じゃ頑張ってね!池田さん…
とかやるような真占い師はいないと思うし
真だったら潔白だってわかってる自分の占った人達にそういう言葉託すはずだし!」
アーチャーさんおはよう 猫狩CO…ちょっとよくわかりませんね 猫COだとダメなのか?狐や狼の可能性もあると思うが…
まあ霊結果ははちみつ人狼だった 残り2Wか猫噛みならLW+1Fだな
【はちみつ ●】
>◆さやかさん 「とりあえず銃殺で話進めちゃおうよ アーチャー偽判明で吊るのは後でも軌道修正きくんだし」
私偽…?だめどいさんと間違えてはいないかね?今は占いの真贋の話じゃなかったのか?
コーチさん「朝だ池田ァ!
たぶんはちみつは狂人だろ池田ァ!
ならよろしくされたお前はなんだろうな!
いいとばっちりだな池田ァ!
もしはちみつ人狼ならお前は村目で見てやるぞ池田ァ!
まあ狐かもしれないけど」
Yasuna!!さん「そして私は既に死んでたからもちろん知らない!
……あ、いや、霊界から見てはいたんだけどね、覚えてないなぁ」
5日目の朝となりました。(13/09/12 23:44:26)
だめどいさんを狙います。 >>> キャプテン <<<
ネッサさんを占います。 >>> だめどい <<<
蒼星石さんの会話「了解」
蒼星石さんの会話「とりあえずの真目ですかね もちろん明日の結果を見て、ですが」
ヴァレンタインさんの会話「占いは10人切ったら処分していく
私が死んでもその方向で頼むぞ」
蒼星石さんの会話「占いが潜る、それ自体はありうる事だと思います
そして狼2騙りももちろんある 占い文共有って事も」
はちみつさん「狩人っぽいって理由だと思うクマ
噛み先については仲間が考えてたから僕は知らないクマ」
池田さんの独り言「ぎゃーし!
消し忘れたし!
カナちゃん吊ってる場合じゃなくなってきましたねーし!」
蒼星石さんの会話「さやかさん狐だとすれば、対抗猫COがないなら昨日は猫噛み
明日はさやかさん噛みで死体なしになる可能性大」
ヴァレンタインさんの会話「今日の占い文もなんというかそれほど濃くは無い様に見える」
Yasuna!!さん「>ていうか普通に占い文張って猫噛みを通せばよかったクマか
どっちかというとそうだけど、結果的に猫露出したしいいんじゃないかな」
Oべぇさんの独り言「しかし見事なコピペ占いだったね 驚いたよ」
コーチさんの独り言「福路の微妙に人外っぽさはなんだろうな…」
池田さんの独り言「あとコーチの言う通り」
アーチャー緑さん「ちなみに俺を噛んだ理由とかあるんですかい?」
ヴァレンタインさんの会話「だめどいが潜ったのがようわからんのだよ・・・
真の動きじゃないぞ・・・」
コーチさんの独り言「(なお池田は本当に人狼だったのであった)
みたいなオチでもいいんだぞ池田ァ?」
キャプテンさんの遠吠え「占い噛んで明日からは霊能共有の順ですね」
Oべぇさんの独り言「僕感情ないから」
Oべぇさんの独り言「猫の存在ってやっかいだね」
ヴァレンタインさんの会話「狐はないか
流石に大胆すぎるような気もするな」
蒼星石さんの会話「なんとなくね なんとなくね」
あんこさんの遠吠え「 」
コーチさんの独り言「あと最後に池田よろしくって言ってたのは混乱狙いの狂人のやることと見たい」
ネッサさんの独り言「はちみつ護衛の日記出さないほうがいいわねこれ
素直にしましょう」
蒼星石さんの会話「さやかさん狐はまずないと思う
あっても対抗猫COか、さらなる猫死にで正体が露呈する」
はちみつさん「ていうか普通に占い文張って猫噛みを通せばよかったクマか」
あんこさんの遠吠え「うわーん!分かった!」
ヴァレンタインさんの会話「ネッサ狐ガン押しだな!」
ネッサさんの独り言「だめどいさん護衛」
コーチさんの独り言「狼ならさすがに噛み先の文簡単にでも用意しとくだろうし破綻してももうちょいやりようあるだろ」
キャプテンさんの遠吠え「ほぼ負けなのでやりたいことはなんでもして大丈夫です!」
ステ蛙さん「まさかだめどい真だとは…
かえってはちみつ殿の信用下げちゃったでござる…
それも含めてごめんでござる」
だめどいさんを護衛します。 >>> ネッサ <<<
蒼星石さんの会話「狩人は僕!!!!」
あんこさんの遠吠え「あぁでも占いがいるから次の日にばれるのか」
ネッサさんの独り言「まぁ霊能噛んでくれるのならそれでいいわ
大統領と初日と緑茶で狩人抜いたって思われるのもなんだし」
蒼星石さんの会話「初日占いのはちみつさん狂、だめどいさん狼
そして狐はネッサさん、さやかさん猫、狩人は…」
剣崎さんの独り言「視点整理視点整理!
明日には吊られそうだがだめどい」
ヴァレンタインさんの会話「初日:占い
はちみつ:狂
だめどい:狼
アーチャー:真
さやか:狐?
じゃないのかこれ」
キャプテンさんの遠吠え「後は頑張ってお互い吊られないようにしましょうとしか…」
剣崎さんの独り言「お疲れ様だ
だめどい視点でこれで●が一つしか出ない可能性があるわけだな」
あんこさんの遠吠え「 」
あんこさんの遠吠え「一応さやかが猫狩だから猫COはまだできるよな…!」
池田さんの独り言「あとさっき数秒ブラウザ止まって別の意味でビックリしたし…
即投票しててよかったし…」
ネッサさんの独り言「なら今日の護衛は三択かしらね
QBかだめどいさんかアーチャー」
コーチさんの独り言「たぶんはちみつは狂人だよな…」
キャプテンさんの遠吠え「 」
キャプテンさんの遠吠え「 」
ステ蛙さん「だめどい狼だと思ってたんで過激な発言して噛みづらくしたんでござるが」
蒼星石さんの会話「だめどいさん真目を追いつつ初日占いも見る
特にだめどいさん真だったら噛み合せがあったことになる
さやかさんの猫狩CO、これはまず猫だと思う
狼が猫噛みだったら迷いなくさやかさんを噛んでくる」
ネッサさんの独り言「はちみつ真なら?それこそないわ」
はちみつさん「>駄目だぞちゃんと噛み先の占い文も容易しないと」
ごめんクマ、対抗分作りに集中しすぎて噛み先のこと忘れてたクマ…」
コーチさんの独り言「お疲れ様…
はちみつさん 12 票 投票先 → コーチさん
てめえ!?」
アーチャー緑さん「お疲れさんだぜ狼占いの旦那」
池田さんの独り言「緑茶に魚顔にはちみつお疲れ様だし!
怒涛の展開でカナちゃんビックリしっぱなしだし!」
キャプテンさんの遠吠え「もう占いチャレンジにかけるしかないですね!」
ネッサさんの独り言「はちみつ狂人だめどいさん狼とするわよね
ならやすなで1W今日の死体で1Wさやかで1Wだめどいさんで1W
ないわね」
Yasuna!!さん「おつかれアンドごめんなさい!(土下座スライディング」
あんこさんの遠吠え「 」
ヴァレンタインさんの会話「どう見る蒼星石」
あんこさんの遠吠え「頭回らないぜ…どうするかこれ…」
ステ蛙さん「はちみつお疲れクマー」
あんこさんの遠吠え「やべぇ!」
魚顔さん「お疲れ様です」
はちみつさん「おつかれクマ
仲間ごめんクマ」
キャプテンさんの遠吠え「無理です!」
大統領さん「なんだ狼は占いは対処できなかったか
駄目だぞちゃんと噛み先の占い文も容易しないと」
4日目の夜となりました。(13/09/12 23:39:05)
はちみつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴァレンタインさん0 票投票先 → はちみつさん
コーチさん1 票投票先 → はちみつさん
蒼星石さん0 票投票先 → はちみつさん
Oべぇさん0 票投票先 → はちみつさん
だめどいさん0 票投票先 → はちみつさん
はちみつさん12 票投票先 → コーチさん
あんこさん0 票投票先 → はちみつさん
さやかさん0 票投票先 → はちみつさん
剣崎さん0 票投票先 → はちみつさん
池田さん0 票投票先 → はちみつさん
ネッサさん0 票投票先 → はちみつさん
アーチャーさん0 票投票先 → はちみつさん
キャプテンさん0 票投票先 → はちみつさん
Yasuna!!さん「うう……私も潜伏なんてできもしないことするんじゃなかった……」
ステ蛙さん「コレ多分キャプテン頼みになるでござる…
やっぱ下手な潜伏狂人はダメでござるねー」
Yasuna!!さん「このまま村のパーフェクトゲームとかYasunaいやよ?」
Yasuna!!さん「まぁいいや仲間が増えて霊界が賑やかになるよ!
ただし下の狼は曇る!」
蒼星石さん「さやかさんが真猫ならそのうち撤回してもらう
そして真猫だったら呪殺って事だ
まあ、今日は吊り先が決まっているからね」
さやかさん「とりあえず銃殺で話進めちゃおうよ
アーチャー偽判明で吊るのは後でも軌道修正きくんだし」
はちみつさんじゃ頑張ってね!池田さん…
だめどいさん「対抗は呪殺か猫噛みか判断できなかったようなので
はちみつさんは狂人でしょうね
まだ分からないですが今日対抗を吊って、もう一回死体2個があれば必ず真証明できるはずです」
コーチさん「>猫狩りってのはねこまたと狩人って事か?
そうだぞ
要するに吊ると村の損になるってことだ」
あんこさん「なるほどな、そんなCOもあるんだな」
キャプテンさん「猫狩は猫か狩人であるってことです
狼にとっては噛みたい役職と噛みたくない役職なので混乱させることが出来る
でいいんでしょうか」
ネッサさん「両方狼ならだめどいさんさえ残せばいいし
だめどいさんが真ならそれで構わないものね」
蒼星石さん「>◆あんこさん 「猫狩りってのはねこまたと狩人って事か?」
猫か狩人かのどっちかだよ、っていうCOさ」
コーチさん「>○からっていってもはちみつさんの○からだけどね…
まあもしはちみつ狂人なら狼からはわからねえからな!」
さやかさん猫か狩人かは噛まれた時のお楽しみ
単独で死体になってたらその時は占い両方偽でしょ?
曖昧にしといても村にとって問題なし!
ネッサさん「んー…まあいいかしら
はちみつ狼なら別に噛み先で対応すればいいだけだし」
ヴァレンタインさん「>はちみつが狼なら占い師不在でLWになる可能性もあるけどいいのかしら
言ってても始まらんぞ!両偽なら狐はどの道知れない!」
剣崎さん「言うことがないことが正解だが
●確定はどうかな
狂かもしれないぞ」
Oべぇさん「さやか・・・意味がわからないよさやか・・・」
あんこさん「猫狩りってのはねこまたと狩人って事か?」
蒼星石さん猫は潜伏でいいと思う
吊れても噛まれても真猫が死んだ事が判明する
狩人も潜伏さ
はちみつさん「>今日はそこのクマに処刑台に立ってもらうぞ!」
ふっふっふ、でも僕は最後まで村の勝利を願うクマだクマ」
Oべぇさん「>クマとしては特に言うことないくま
●自白と取るよ?」
アーチャーさん「とりあえず今日ははちみつ吊りでいいのではないかね
だめどいは…たまたま占い先が猫だった可能性とかあるが…まあ明日以降考えてだな」
池田さん「猫狩…つまりどっちかわっかんねーから噛んでみろ!って奴かし?」
キャプテンさん「偽占い吊り了解です」
さやかさん「○からっていってもはちみつさんの○からだけどね…」
蒼星石さん「猫狩かい?じゃあ対抗猫も潜伏だね
さやかさんが噛まれれば…狩人?それを信じろと?」
ヴァレンタインさんいやここ猫狩である必要ないだろう!
まぁいいが!
今日はそこのクマに処刑台に立ってもらうぞ!
だめどいさん「呪殺対応文共有なんて…
狼がそんなマヌケなことはしないでしょう
それにそれをやるなら猫又の騙り役も出してくるはずです」
Yasuna!!さん「言ったとたん猫狩出ちゃったけど猫単じゃなくて猫狩ならありかな?」
コーチさん「と思ったらまさに○もらってるさやかが!」
ネッサさん「ストップ
占い師両方偽なら現段階で2Wよ
はちみつが狼なら占い師不在でLWになる可能性もあるけどいいのかしら」
Oべぇさん「でもこの短時間で投票先を織り交ぜた占い分を即用意できるとは思えないよ」
はちみつさん「クマとしては特に言うことないくま」
コーチさん「まあ過去に○もらってるからあえて沈黙してるのかもしれないぞ池田ァ?
確実にいつか噛まれるからな池田ァ!」
ステ蛙さん「アーチャー緑殿と魚顔殿もおつかれでござる」
Yasuna!!さん「対応できないなら猫にワンチャン賭けて普通にお出ししたほうがまだ……
さやかちゃんは冷静だなぁ
バカじゃない!バカじゃないよ!!」
さやかさん蒼星石には悪いけど猫狩coだわ
狩人日記
二日目
狐が役職を乗っ取るのに必要なものの一つが共有の奇策なんだこれが
ってわけで霊能護衛はなし
真占いが特に理由のない潜伏するのと人外が一切騙りださないの
天秤にかけたらありえそうなのは前者かな
護衛 だめどい 死体 大統領
三日目
共有はFOこれで乗っ取りの心配はなし
投票はステ蛙さん
だって占い師も吊れるだろうから占わないなんて言ってるし
共有さんは護衛しなくても当分噛まれないかな…村混乱させる分狼は生かしといたほうがいいって思う気がする
護衛 だめどい 死体 アーチャー緑 魚顔
池田さん「初日占いの両偽とかマジかし!?」
蒼星石さん猫又は出なくてもいいと思う
今日、はちみつさんを吊る その結果を見てから猫COを見ればいいさ
剣崎さん「少なくとも俺が猫ならすぐに出る
真占いが存在しての銃殺が確定するから…だが」
キャプテンさん「逆にこの豪快な破綻っぷりを見て潜ったんじゃないでしょうか…」
あんこさん「最後だけ微妙に違うがこれは一体…」
Oべぇさん「一発逆転だね
はちみつ氏偽はまぬがれないかな
僕は泳がせておいてもいいと思うけどね」
コーチさん「>すまないね、早とちりをした
いいんだ」
ネッサさん「一番簡単なのは猫又に出てきてもらう事よ
それなら真混じりが否かがはっきりするわ」
ヴァレンタインさん猫又が出ない時点でこれ
占い両偽なんじゃないか・・・
ステ蛙さん「普通に占いCOしといた方がマシでござった…」
池田さん「えっちょっと猫又いるなら出てきてほしいかもしれないし?
なんなんだしこれー!?」
アーチャーさん「>>しかしだめどいさんは対応できなかったようだね 真偽はっきりしたのはいいことだ

すまないね、早とちりをした
文が一緒だから朝一に見て発言するときにスクロールしてこう…」
剣崎さん「両狼はまずないと思うぞ
猫か狐…なんだが
もし猫が生きている場合は出てくると考える」
ネッサさん「狼が夜中に呪殺対応文を共有していた可能性があるわよ
でもその場合猫又噛みになっちゃうけどね」
Yasuna!!さん「はちみつーっ!
あ、ハチミツーって叫ぶとクロ高の山口ノボルみたい」
キャプテンさん「はちみつさん吊ってしまっていいと思います…」
だめどいさん「猫又さんが出てこないと呪殺か判断できませんが…
しかし対抗がやらかしてくれたのでめどいは満足です」
アーチャー緑さん「おい
はちみつの文対抗のコピペじゃねーか」
コーチさん「>しかしだめどいさんは対応できなかったようだね 真偽はっきりしたのはいいことだ
?」
ネッサさん「うーん?この占い文ってどういう意味かしら
両方狼で猫噛みってありえると思う?」
池田さん「…占い文がどうかしたのかし?
…ってなんだこれ!?」
ステ蛙さん「はちみつ殿無理あるでござる!」
魚顔さん「あの狼占い文コピペしてる…」
Oべぇさん「ってはちみつ氏なんだいそれは・・・」
アーチャーさん「逆か はちみつが対応できなかったのだな」
キャプテンさん「その発想は無かったです!」
コーチさん「はちみつ偽じゃねーか!」
Yasuna!!さん「二人はお疲れ様!狐はそこ占われちゃうんだねぇ……」
Oべぇさん「占い先が被ってるだなんてよくないね」
蒼星石さん占い狼の両偽かい?占いロラをしたい
さやかさん「対抗の文を丸コピって新しい対応だよね…」
はちみつさんなんのことクマ?
アーチャーさん「しかしだめどいさんは対応できなかったようだね 真偽はっきりしたのはいいことだ」
ヴァレンタインさんはちみつぁ!それはコピペじゃないのか!!
剣崎さん「はちみつ吊りで
いいんじゃないか?」
だめどいさん「猫又さんの登場に期待」
ネッサさん「ネッサ死体が二つ並ぶ朝好きよ」
あんこさん「おい!死体が二個あるぞ!」
アーチャーさん「ああ猫噛みの可能性もあったな」
池田さん「>噛まれろ池田ァ!
コーチひどいし!?
あと銃殺かし!」
はちみつさん「銃殺クマ!」
アーチャー緑さん「おっと呪殺だぜ
お疲れさんだ」
蒼星石さん「呪殺!!!あるいは猫噛み!!!占いは!!!???」
魚顔さん「銃殺ですねぇ
お疲れ様です」
Oべぇさん「おや 死体が多いね」
キャプテンさん「猫はCOするところですね!」
ネッサさん「おっはよー!ネッサ元気な挨拶好きよ
結局ステ蛙吊っちゃったのね
あれだけ騒ぐのであれば怪しくはあれ占い位置だと思ってたわ
ネッサ人狼はともかく狐は大人しくしてるものって考えるからね
うん…普通はね(霊能に飛び出してくる狐から目をそらしながら」
はちみつさん占いCO
ではやすなさん投票者から占ってみましょうか
気になる人は数人いましたが…
>魚顔さん 0 票 投票先 → Yasuna!!さん
>魚顔さん 1 票 投票先 → ステ蛙さん
本日は2日続けて有効票を出しているこの方にしましょう

魚顔 ○

村人クマ
ヴァレンタインさん初日占いでなくて結構!
コーチさん「銃殺じゃねーか!
あるいは猫噛み」
だめどいさん占いCO
ではやすなさん投票者から占ってみましょうか
気になる人は数人いましたが…
>魚顔さん 0 票 投票先 → Yasuna!!さん
>魚顔さん 1 票 投票先 → ステ蛙さん
本日は2日続けて有効票を出しているこの方にしましょう

魚顔 ○

村人でしたか
さやかさん「おは…銃殺だ!」
あんこさん「おはよ!結局池田は吊れなかったか。過激な発言してたステ蛙は狂人か狐か?後は可能性薄いが狼? あれ…これアタシもステ蛙ずっと投票してればよかったな」
剣崎さん「ステ蛙は再投票でYasuna!!を吊ってる
Yasuna!!は最初からステ蛙投票だ
狼が身内票するのはよくあること…なんだけどな
狼ならあそこまで声を荒げられないだろう
ノイズになりそうだから吊ったのか?
| 0M0)<アーチャー緑は良く考えているな…」
Yasuna!!さん「あっと銃殺だー!」
アーチャーさん「むう、銃殺!」
Oべぇさん「救いが欲しければ神に祈るといいよ
君の信じる神がそれを聞き入れることはないけどね」
池田さん「ステ蛙は二日連続で票集めてたけどなんかあれだけ目立つと逆に人外に見えねーし!
それよりなんだかんだで何人か埋もれてる奴らいるし!
そっちのことも考えるべきだし!
でもなんか今日は不気味なコーチに投票してやるし!」
コーチさん「おはようだな池田ァ!
微妙に池田が吊れないモードに入ったぞ池田ァ!
もうお前には終盤以外投票しないぞ!
噛まれろ池田ァ!」
アーチャーさん霊能CO ああ…ステ蛙は吊り逃れでYasuna!!に入れていたのか なら確かに怪しかったな
だが霊結果は村人だったよ 身内への吊り逃れで霊結果を見せ村目にみられる高等テクかと思ったがそんなことはなかった
【ステ蛙 ○】
ここに票変えしたヴァレンタインは共有…まあ投票だけでなく発言を追えということなのかもしれないな
Yasuna!!さん「>やすなの言葉では狼全潜伏あるのか・・・?
いいよ! そういう騙され方してくれるの嬉しいよ!」
4日目の朝となりました。(13/09/12 23:30:38)
アーチャー緑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魚顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーチャー緑さんを狙います。 >>> キャプテン <<<
ヴァレンタインさんの会話「有利と信じたいな」
ヴァレンタインさんの会話「やすなの言葉では狼全潜伏あるのか・・・?」
コーチさんの独り言「あんこは初心者なんだからあんまり真面目に考えても仕方ねーと思うんだがな池田ァ?」
蒼星石さんの会話「しょっぱなの●出しは狂であることを知らせるため、かも
今後の展開次第さ とりあえずは村有利だし」
ヴァレンタインさんの会話「さすがに4なら占いに出そうなものだがな・・・
久々に構成から読めん村だ」
魚顔さんの念話「いあ いあ くとぅるふ ふんぐるい むぐるうなふ
くとぅるふ るるいえ うがふ なぐる ふたぐん」
Yasuna!!さん「怪しいと吊られ位置の境目は難しいよね……」
アーチャーさんの独り言「いやいいか 多分狂は潜伏だと思うが確証は持てない
危ない橋は渡らない主義なのでね」
蒼星石さんの会話「>だめどいさん占い1見て出てきた狐だったりするのかそれとも
あるかもだけど…そこも薄いと思う
どうせ最後まで占いは生きていないからね」
ヴァレンタインさんの会話「霊偽はあんまり考えていない
初日霊なら狂人占い生きてて占い1出になるな」
アーチャーさんの独り言「しかしもし占い真狼なら狂騙りも視野に入るだろうか…?」
池田さんの独り言「それと大統領お疲れ様だし!
…正直仮GMと被ってて紛らわしかったし」
蒼星石さんの会話「>あるだろうか・・・
すごく薄いと思う
ただ、だめどいさん噛みだったら少し安心する
そうなればおそらく呪殺って事になると思う」
あんこさんの遠吠え「とりあえず死なないように頑張る…」
キャプテンさんの遠吠え「それではアーチャー緑さん噛んで明日は霊能で行ってみましょう」
Oべぇさんの独り言「票を集めておいて強きの論調を変えなかったのはすごいね
故に票を更に集める事になったんだけどね」
ネッサさんの独り言「霊能護衛」
アーチャーさんの独り言「って占いじゃないから必要ないか」
アーチャーさんを護衛します。 >>> ネッサ <<<
コーチさんの独り言「というか微妙に池田が吊れないモードに入ったな
真面目にやろ」
ヴァレンタインさんの会話「だめどいさん占い1見て出てきた狐だったりするのかそれとも」
アーチャーさんの独り言「ステ蛙○」
ネッサさんの独り言「仕方ないわね…共有複数なら護衛は別の場所で」
魚顔さんの念話「そろそろ銃殺されるかグレランで吊られそうですね」
ステ蛙さん「拙者を占い対象にしてくれたらなーってのと猫CO目指したでござる」
はちみつさんの遠吠え「じゃ明日辺り囲いましょうかねクマ」
キャプテンさんの遠吠え「いやないから逆に必殺足りうるかもしれませんが」
蒼星石さんの会話「そっか、猫もいるんだっけ
あと霊能偽も考えた方がいいかもしれない
霊能偽とするとまず狂、そして占い真狼 こうなるとだめどいさん狼かな」
コーチさんの独り言「票替えは共有か池田ァ…」
キャプテンさんの遠吠え「身内切りする余裕はもう無いです!」
魚顔さんを占います。 >>> だめどい <<<
剣崎さんの独り言「ステ蛙はYasuna!!に投票変えしているしな
両方狼でどっちか生き残ればいい、なんて考えか?
Yasuna!!はステ蛙に最初から投げてた」
ヴァレンタインさんの会話「狼即吊れからのだめどいさん噛みにGJ
そこに銃殺!
あるだろうか・・・」
Yasuna!!さん「>◆蒼星石さんの会話 「ネッサさんから狐か狩人っぽさを感じた」
>◆ヴァレンタインさんの会話 「もしかして出るに出きらなかった狂人だったりするのだろうか
ステ蛙」
何なのこの村!エスパー村なの!?」
ネッサさんの独り言「占い両偽で見たいのよね」
はちみつさんの遠吠え「よろしくクマ
明日は剣崎に○出すクマ
身内切りして欲しいって人いれば言う熊」
Oべぇさんの独り言「ステ蛙さんは何者だったんだろうね」
池田さんの独り言「しかしカナちゃんなんだかんだで二回もグレラン生き残ってるし…
これはますます行ける気がしてくるし!」
あんこさんの遠吠え「猫だな!了解!」
Oべぇさんの独り言「池田さん吊りになりかけたのは少し焦ったけれど
僕は投票先を変える気は無いからね
僕に感情はないからね」
キャプテンさんの遠吠え「明日からは役職チャレンジしたいですね」
ヴァレンタインさんの会話「ネッサ猫なんじゃないかなアレ」
はちみつさんの遠吠え「いやいや、●出されたら猫COで」
ネッサさんの独り言「ネッサ二択苦手なのよね
なら霊能護衛でよさそうではあるけど」
コーチさんの独り言「お疲れ様だぞ
そこが吊れるのか池田ァ?」
蒼星石さんの会話「そしてバタバタしてて本当に申し訳ない…大統領…大統領は昨日死んだんだ…」
Yasuna!!さん「狂人おっつかれさまー!
初日から吊られに言ってくれたのに思いっきり投票合戦になっちゃってホントごめん!言い訳は霊界来た直後に済ませた!!」
はちみつさんの遠吠え「おつかれ
グレー噛みはほどほどにしてほしいくま」
あんこさんの遠吠え「とりあえず●出された時は狩人日記出せばいいんだよな!」
アーチャー緑さんの独り言「ステ蛙狩人あったんじゃねーか?」
ステ蛙さん「ごめん!ごめんでござる狼殿!」
池田さんの独り言「ステ蛙お疲れ様だし!
直接的すぎる物言いは危険だと言った筈だし!」
キャプテンさんの遠吠え「明日も○進行ならまぁカナが吊れるんですけど…」
ネッサさんの独り言「んー」
剣崎さんの独り言「お疲れ様!
初日はちょっと疑ったけど熱い村かなと思った
ノイズになりそうだから吊ったのかな?」
ヴァレンタインさんの会話「もしかして出るに出きらなかった狂人だったりするのだろうか
ステ蛙」
Oべぇさんの独り言「再投票の多い村だなぁ」
キャプテンさんの遠吠え「今日はアーチャー緑さん抜こうと思います」
蒼星石さんの会話「ネッサさんから狐か狩人っぽさを感じた」
あんこさんの遠吠え「恐い!」
3日目の夜となりました。(13/09/12 23:25:18)
ステ蛙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴァレンタインさん0 票投票先 → ステ蛙さん
コーチさん2 票投票先 → 池田さん
蒼星石さん0 票投票先 → ステ蛙さん
Oべぇさん0 票投票先 → 池田さん
ステ蛙さん5 票投票先 → 池田さん
だめどいさん0 票投票先 → コーチさん
アーチャー緑さん2 票投票先 → あんこさん
はちみつさん0 票投票先 → キャプテンさん
あんこさん1 票投票先 → 池田さん
さやかさん0 票投票先 → ステ蛙さん
剣崎さん0 票投票先 → アーチャー緑さん
池田さん4 票投票先 → コーチさん
ネッサさん0 票投票先 → 魚顔さん
アーチャーさん0 票投票先 → アーチャー緑さん
魚顔さん1 票投票先 → ステ蛙さん
キャプテンさん1 票投票先 → ステ蛙さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヴァレンタインさん0 票投票先 → あんこさん
コーチさん2 票投票先 → 池田さん
蒼星石さん0 票投票先 → ステ蛙さん
Oべぇさん0 票投票先 → 池田さん
ステ蛙さん4 票投票先 → 池田さん
だめどいさん0 票投票先 → コーチさん
アーチャー緑さん2 票投票先 → あんこさん
はちみつさん0 票投票先 → キャプテンさん
あんこさん2 票投票先 → 池田さん
さやかさん0 票投票先 → ステ蛙さん
剣崎さん0 票投票先 → アーチャー緑さん
池田さん4 票投票先 → コーチさん
ネッサさん0 票投票先 → 魚顔さん
アーチャーさん0 票投票先 → アーチャー緑さん
魚顔さん1 票投票先 → ステ蛙さん
キャプテンさん1 票投票先 → ステ蛙さん
Yasuna!!さん「>たとえYasunaさんが狼でも投票者の中に狐が混じってる可能性は大いにありますねぇ
>そこを私が占えばいいってわけですかね
何なのこの村、人外曇らせることに命賭けてるの?」
Yasuna!!さん「>では今日のグレランはYasuna投票者以外で行ってみようじゃないか!
>あんこ…あんたステ蛙の方に票替えしてるけど…
フフッ……これは色々バレバレのサインだよ」
さやかさん「そーだよ吊れそうにない人はとりあえず○出して噛みで処理でしょ?
狼は」
コーチさん「>やめろし!こっちみんなし!」
gff…ikda…」
剣崎さん「普通のグレランディス!」
蒼星石さんさあグレランをしようじゃないか
Oべぇさん「池田吊りでもいいよ」
ヴァレンタインさんまぁ・・・
投票先は任せよう
おススメレベルで考えてもらえばいい
アーチャーさん「>狼が吊れたのに霊チャレンジしないのもおかしくないでござるか?
確かにそれは考えた だが初日共有でないというなら私偽の可能性もある
噛まずに吊りゴマにしたいのかもしれないな あとは狐、狩人を優先して探しているかだ」
池田さん「>騒いでないから目に入らなかったわ
ひっでーし!」
あんこさん「>あんこ…あんたステ蛙の方に票替えしてるけど…
あー、池田をとりあえず吊りたかったけど票が集まってて怪しかった蛙に投票したんだぜー」
蒼星石さん「>じゃあ共有は身内投票と霊能偽は考えてないってわけですかい
>序盤でその決め打ちはちょっと危ういですぜ
身内で吊れたなら終盤に吊りを回す、それだけさ
それに共有視点での怪しむ先、ただそれだけだよ」
キャプテンさん「まさか私が私情でカナより吊りたい人が現れるなんて…」
Oべぇさん「なんにせよ僕は最終的には共有指示に従うからね」
だめどいさん「たとえYasunaさんが狼でも投票者の中に狐が混じってる可能性は大いにありますねぇ
そこを私が占えばいいってわけですかね」
コーチさん「>狼が吊れたのに霊チャレンジしないのもおかしくないでござるか?
身内票もあると思うが霊能は護衛されてると予想してのグレー噛みでもおかしくはない気がするぞ池田ァ?
あとは全潜伏なので狐探しか」
ステ蛙さん「>いや狼吊れたならほぼ狩人生存で霊行っても噛めないと思いますけど…
2-1なら真目の占い守るでござろう」
池田さん「>狼が吊れたのに霊チャレンジしないのもおかしくないでござるか?
狼なら今は守られてるっポイほうより狩人っぽい方いかないかし?」
はちみつさん「ステ蛙は中身がわからんクマ
占いたかったけれどどうせ吊れると思ったから放置クマ」
大統領さん「うーん狂人潜伏か
私の投票は完全に適当だが優秀な村人のようだな」
剣崎さん「役職を噛む必要がない、というのもあるかな今回の噛みは
本当に占い両偽で狐を探しているのか」
魚顔さん「>では今日のグレランはYasuna投票者以外で行ってみようじゃないか!
身内投票も可能性としてはありえるものなので普通にグレランがよろしいかと」
ネッサさん「あら?よく見たらこの村池田いたのね
騒いでないから目に入らなかったわ」
Oべぇさん「>昨日から気になっていたのだが…○を貰っているから信じる、というのはどうもな
騙りとてそうホイホイ●をだせるものではないだろう
どうもだめどいさん不利っぽいんであえて味方をしてみてるのさ
一方的なのはよくないからね
つまり理由なんてのは後付けさ 気にしないで欲しいな」
さやかさん「あんこ…あんたステ蛙の方に票替えしてるけど…」
アーチャー緑さん「やすな以外投票
じゃあ共有は身内投票と霊能偽は考えてないってわけですかい
序盤でその決め打ちはちょっと危ういですぜ」
ステ蛙さん「拙者のだめどい吊りを推してる理由は何度も申してるでござる!
信用に値しないからでござる!」
池田さん「>池田ァ…
やめろし!こっちみんなし!」
キャプテンさん「いや狼吊れたならほぼ狩人生存で霊行っても噛めないと思いますけど…」
ヴァレンタインさん「ステ蛙の占い攻撃の動きは人狼というより狐に見えんことも無い
・・・とまぁ思ってること正直に書きすぎだろうか」
ネッサさん「ところで蒼星石はもう少し潜ってもよかったんじゃないかしら
○なら吊られない訳だしヴァレンタインが噛まれても○からなら信用できるわよ」
コーチさん「>では今日のグレランはYasuna投票者以外で行ってみようじゃないか!

池田ァ…」
Oべぇさん「さやかは魔法少女になっても相変わらずだね」
ステ蛙さん「狼が吊れたのに霊チャレンジしないのもおかしくないでござるか?
身内票を考えてyasuna投票者も入れるべきでござる!」
池田さん「>では今日のグレランはYasuna投票者以外で行ってみようじゃないか!
いやまさかいきなり集まるとは思ってないだろうから身内票もあるとおもうし!
まあでも逆も普通にあるかなーし」
キャプテンさん「でもステ蛙さんはやすなさん投票なんですよねぇ」
剣崎さん「全○進行…だな」
アーチャーさん「>でも僕は○貰ってるから信じてあげてもいいよ?
昨日から気になっていたのだが…○を貰っているから信じる、というのはどうもな
騙りとてそうホイホイ●をだせるものではないだろう」
コーチさん「>◆Yasuna!! 「lieだろジョータロー!?共有初日ってこたぁ狼全潜伏!?」
この辺か
やすなが臭かったのは?」
はちみつさん「共有いいアイディアくま
クマの占い先も参考にさせてもらうクマ…」
Oべぇさん「共有○出しした事ではちみつ氏の信用度が上がってしまってるよ
だめどいさんは早く呪殺を出すしかないね がんばって」
Yasuna!!さん「まぁマヌケな狼がいきなり吊れてるから大丈夫だよ!マヌケなオオカミって誰のことだー!!」
魚顔さん「ステ蛙さんはだめどいさん吊りに必死ですが
何をそんなに慌てているので…?」
ネッサさん「噛まれたのは大統領で共有はヴァレンタインね
そしてその相方が蒼星石よ」
アーチャー緑さん「さて共有も両方出たところで○進行のグレランってわけですかい」
蒼星石さん「共有の話はここまでだ!しまったな…思いもよらずFOになってしまった…」
だめどいさん「びっくりした…
霊能からは●ですが、単独ですと完全に信用できるか分からない…めどい…」
ヴァレンタインさんフフフ・・・
では今日のグレランはYasuna投票者以外で行ってみようじゃないか!
さやかさん「それもちがう!?情報が整理できない!」
剣崎さん「>ちゃんと初日に訂正しているよ!
ホントだ
ごめんな!」
Yasuna!!さん「大統領とヴァレンタインを混同して村は大混乱!!」
ネッサさん「>ちがう噛まれたのは共有だ!
ネッサ大慌てのさやか好きよ
落ち着いてよく見てね」
Oべぇさん「情報が混乱しているよ」
はちみつさん「蒼星石共有だったかクマ
うーむ占い損クマごめん」
キャプテンさん「とりあえず共有相方把握しました」
ステ蛙さん「猫アリ村なら狂人潜伏の可能性の方が高い!よってだめどいは狼目でござろう!」
さやかさん「ちがう噛まれたのは共有だ!
狩人が生存濃厚だね」
蒼星石さん「す、すまない!夜会話で大統領大統領って…ああもう!」
ヴァレンタインさん「・・・!
まぁ・・・いい・・・」
池田さん「あービックリしたし!
蒼星石=ヴァンアレン帯が共有かし!
あと霊能結果にもビックリしたし!」
コーチさん「ややこしーぞ池田ァ!
てか今初めて大統領とヴァレンタインが別人って気付いたぞ池田ァ!」
魚顔さん「共有FO了解しました」
ネッサさん「それじゃあ蒼星石共有で確定ね
ネッサ慌てて出てきた狂人に見てたわ」
あんこさん「えーと、大統領じゃなくてヴァレンタインが相方でお互い共有だなー了解」
Oべぇさん「噛みあわせを疑われても仕方が無いね
でも僕は○貰ってるから信じてあげてもいいよ?」
さやかさん「吊れたのが狼で噛まれたのが狩人
村にとってはベストな出たしだね」
剣崎さん「名前が似ていて分かりにくい!」
アーチャー緑さん「共有騙りかと思ったぜ蒼星石さんよぉ」
アーチャーさん「共有じゃないじゃないか 蒼いののCOで混同したじゃないか」
ネッサさん「確認できるかしら」
Yasuna!!さん「日本人なら日本語だよね……」
ヴァレンタインさんおっと!
出るのか蒼星石
蒼星石があいかたで間違いない
魚顔さん「その大統領はヴァレンタインさんでよろしいんですよね?」
蒼星石さん大統領なのに!!大統領じゃなかった!!!
クソァ!!!!!
はちみつさん「>この発言について説明をくれないか」
初日共有と間違えたくま
ちゃんと初日に訂正しているよ!」
だめどいさん「噛まれててめどい…
呪殺でも証明できなくてめどい…」
アーチャーさん「ふむ…仲間が吊れているのに共有噛みか
トラップ解除目的かね」
蒼星石さん大統領じゃないじゃん!!ゴメン!!!
ヴァレンタインさん相方!!!
池田さん「…え?
対抗共有COかし?」
キャプテンさん「えっとそれはヴァレンタインさん相方ということでいいんですか?」
さやかさん「>これは構成がわかってそうな人外の気配がするクマ?
いや一人ってことは占い初日じゃなきゃ人外陣営が騙りを一人も出してないってことでしょ?
変に思うって」
ヴァレンタインさん>Yasuna!! ●
ほぉ・・・
これはかなり信頼できる情報といえないか村人諸君!
Oべぇさん「初回からヒットだなんて
どうやら勘のいい村人たちみたいだね」
はちみつさん「いきなり狼が吊れてるクマ!
グレーの人外濃度が薄れちゃうけど楽できそうクマ」
剣崎さん「いきなり霊能から●か
…初日霊能も考えるべきかな」
ステ蛙さんほーら拙者の判断正解でゴザル!!!!111!
アーチャー緑さん「大統領死体でだめどいさんの占い位置ですかい」
池田さん「大統領ってどっちだかわかんなかったし!
紛らわしーし!
共有生きてるし!?」
ネッサさん「ネッサ初日から狼吊るの好きよ」
魚顔さん「いきなり狼が吊れましたか
幸先がいいですね」
キャプテンさん「いきなり狼吊りですか」
Yasuna!!さん「おっとお疲れ様ー!
まぁなにもないところだけどどーぞくつろいでいって!」
蒼星石さん共有CO 大統領相方だ
大統領さん「ぐーむ
めどい真か」
蒼星石さん「おはようございます ○進行の2-1か…初日占いを考えたい
出ている構成は狂狼-真、そして引っ張り出されただめどいさんは出そびれた狂
はちみつさんの発言がなんとなく薄いと思った
まあ…真狂-真ならカンタンな村さ」
剣崎さん「>だめどいは占い単独を恐れた狼でオッケーでござる
>即吊り希望でござる
どうして狼だと断定できるんディス、ステ蛙!
霊能に出るか様子見してた狂の可能性もあるだろ!?
しかし占い初日だと村人大苦戦ですよ橘さん!
| 0M0)<……

ところではちみつ教えてくれ
>共有把握クマ
>初日占いとは分かりやすいクマ追い風クマ
この発言について説明をくれないか」
池田さん「票を集めてたステ蛙は確かに極端なこと言いまくって目立ってたし!
占い師の早期排除とか狐だしおめー!ってみんな思ったのかなーし?
それでも吊られちゃったYasuna!!は…おめーもうちょっとなんかいう事無かったのかし!?
でもカナちゃん呼びまくるコーチに投票だし!」
さやかさん「おはよう」
あんこさん「おはよ!」
ヴァレンタインさん「大統領!ハッ!
俺じゃないな・・・」
コーチさん「おはようだな池田ァ!
池田さん 3 票 投票先 → コーチさん
池田ァ! てめぇ!」
ステ蛙さん「拙者は村人だけど吊り逃れするでござる!
自分が狼じゃないのは確定なんだから他を吊った方が有意義でござる!
拙者は引き続きだめどい吊りを主張するでござる!
こんなの絶対偽でござる!何で残すのか分からんでござる!」
ネッサさん「おっはよー!ネッサ元気な挨拶好きよ
だめどいさんが偽っぽいってのはネッサも思うわ
だけど急いで吊ろうとするのなら狐に見られても仕方ないわよ
ネッサステ蛙は狐と考えたから投票しなかったわ
ネッサ怪しいなら一日置いて占わせればいいじゃない精神好きよ」
Yasuna!!さん「>◆剣崎さんの独り言 「>共有把握クマ
>>初日占いとは分かりやすいクマ追い風クマ
>これ人外の失言ってわけじゃないよな…
そのまさかだよ!!」
Oべぇさん「命拾いしたね池田さんカエルさん
人類ってのは本当にキマグレだね」
キャプテンさん「おはようございます」
アーチャー緑さん「朝だねえ
昨日も言ったが初日共有の方がありがたかったぜ
そうなら占いのどっちを信用すればいいかって単純な話だ
霊能も真決定するから●吊ってけば勝てる
しかし違うならこりゃあ両偽もあるかもしれねえ
はちみつは占い初日発言がだめどいは出方が怪しいって感じだぜ旦那ァ」
はちみつさん占いCO
さやかちゃんを占うクマ
>◆さやかさん 「占い1?はちみつさんが蒼星石○ってそれだけ?」
>真占いが潜伏してるならためにならないよー
>しかも狂人まで潜ったのかな?
初日からやけに潜伏役職の存在を仄めかしてたクマ
これは構成がわかってそうな人外の気配がするクマ?
でも結果村人クマ…

さやか○
だめどいさん占いCO
はぁ…まったく共有は…
のんびり潜伏しようと思ったのにめどいですね…

>◆大統領さん 「あいさつが遅いんだ

>様子見した人外にしか見えない

>めどいはな」
挨拶が遅いのが様子見した人外なら
占いが1人しかいないの見て潜伏なんて選ばないですよ…

大統領 ○

でも村人でしたね
魚顔さん「いあ いあ くとぅるふ ふんぐるい むぐるうなふ
くとぅるふ るるいえ うがふ なぐる ふたぐん」
アーチャーさんさて…共有初日でない以上村にとって私が真でない可能性がでてきたわけだ
むしろこのCO数なら初日狂のほうがしっくりくるとすら言える
村のためにも信用を投げ捨てるような行動は慎まなければな
それでは霊能CO Yasuna!!さんは人狼だった
おいおいおいおい いきなり1W吊れたぞ 残り3Wだな なるほどSUNDAYじゃないか
霊能がいるから身内投票…というのはあまり考えたくないな むしろ2回投票があったのだから狼は避けたと見たい
…やすなから票を変えたものはいなかったな 追加の2票はヴァレンタインとステ蛙…ここは村目でみたいところだ
【Yasuna!! ●】
3日目の朝となりました。(13/09/12 23:14:24)
大統領さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大統領さんを狙います。 >>> キャプテン <<<
ヴァレンタインさんの会話「ステ蛙の発言はだめどい即吊りか・・・
狐くさいなこれ」
魚顔さんの念話「いあ いあ くとぅるふ ふんぐるい むぐるうなふ
くとぅるふ るるいえ うがふ なぐる ふたぐん」
剣崎さんの独り言「>共有把握クマ
>初日占いとは分かりやすいクマ追い風クマ
これ人外の失言ってわけじゃないよな…」
蒼星石さんの会話「青字だったからね」
ヴァレンタインさんの会話「ステ蛙はよく見てなかったな・・・」
コーチさんの独り言「だめどい偽なら今日●出してくんじゃねかな池田ァ?」
蒼星石さんの会話「ステ蛙さんは目立ってるけどね なんとなく人外っぽい」
ヴァレンタインさんの会話「白進行グレラン濃厚で潜伏占いなぞ私は信じていないぞ!
あるならまだはちみつ真だと思う」
池田さんの独り言「ステ蛙が最初の発言で何か言ってたけど
同じような推理するなら吠えが多いってことは単発で適当に書けるネタが多い奴が狼にいる気がするし!
数稼ぎに吠えまくってるに決まってるし!」
蒼星石さんの会話「投票先と、やはりキャプテンさん
あと魚顔さん」
コーチさんの独り言「福路が微妙に人外臭いぞ池田ァ…?」
剣崎さんの独り言「img身内だと潜伏占いの有用性あまり認知されないと思うんだよな…
多人数だと●でもない限り潜る理由なさげだし」
Yasuna!!さん「>それもこれも村のみんながカナちゃんが村にとってじゅーよーな存在だってわかってる証拠だし!
私がちょっと英語喋れなくって発言数少なかったのがまずかっただけなんだからね!明日は吊られるよ!」
大統領さんを占います。 >>> だめどい <<<
はちみつさんの遠吠え「噛みは40秒でキャプテンさんがお願い
噛み先教えてね」
キャプテンさんの遠吠え「気になるのはバレンタインじゃない方の大統領さん」
ネッサさんの独り言「さて…今のうちに共有護衛と占い護衛の日記でも書いとこうかしら」
蒼星石さんの会話「真占いなら初日共有を聞いたとたんに即出するはずだ
まあ…でも、だめどいさんも即出かな…うん」
ヴァレンタインさんの会話「怪しいところは見えたか?
俺はキャプテンあたりか」
あんこさんの遠吠え「とりあえず誰が噛む?誰もいなければ私が噛むぞー」
はちみつさんの遠吠え「やっぱ蛙やめとくか…さやか○で」
アーチャー緑さんの独り言「こりゃあ両偽もあるかもしれねえ」
ネッサさんの独り言「それに狐なら占い師に対して言及するには少し早め
片方が噛まれてからだめどいさん吊りにいけばいいだけだもの」
Yasuna!!さん「結局初日村人なんだなーって」
ネッサさんの独り言「無理に占い師を吊りにいく必要は無いわ」
キャプテンさんの遠吠え「かなりの吊られ位置ですからそれはどうでしょうか…」
コーチさんの独り言「>◆Yasuna!! 「lieだろジョータロー!?共有初日ってこたぁ狼全潜伏!?」
やすなにこれだけ票が集まった原因はこれか?」
ネッサさんの独り言「初日占い師が見えているのならステ蛙が狐の可能性はやや減るかしら」
あんこさんの遠吠え「なるほど狐の存在があったな… んー狩人っぽいとこを抜けたらいいんだけどなあ」
さやかさんの独り言「いやそうでもないのかな最近は」
ヴァレンタインさんの会話「初日占いなら相当困ったことになるが・・・」
池田さんの独り言「それもこれも村のみんながカナちゃんが村にとってじゅーよーな存在だってわかってる証拠だし!
ししし!これは最後まで生き延びて勝利するに違いないし!」
はちみつさんの遠吠え「まぁ任せるよ
明日はステ蛙に○出す」
ネッサさんの独り言「蒼星石護衛も考えたけどここが噛まれるのなら別に構わないわ
囲いの可能性が減るだけだし」
あんこさんの遠吠え「駄目か、としたらどこを抜くかだなあ」
さやかさんの独り言「例えば共有が霊能騙ってそれにccoした狐は無敵だもん」
キャプテンさんの遠吠え「今私たちに狐を探す余力が無いので…」
蒼星石さんの会話「いいよ 大統領が噛まれたら即出さ」
Oべぇさんの独り言「皆Yasuna!!さんの何が気に入らなかったんだろうね
人間ってのはよくわからないよ」
ヴァレンタインさんの会話「どうだろうな
だめどいさんは引きづり出された感じだが」
アーチャーさんの独り言「いきなり吊れてるじゃないか」
Yasuna!!さん「そして狼と狂人で投票対決とか最悪だよ!」
ネッサさんの独り言「○べぇも○をもらった反応が村人っぽくないし」
アーチャーさんの独り言「おいおいおいおい」
あんこさんの遠吠え「噛んじゃうかー?対抗」
キャプテンさんの遠吠え「対抗抜きはマズいと思います!」
蒼星石さんの会話「狩人には霊能鉄板護衛してほしいが…」
ネッサさんの独り言「占い師は両方とも真に見えないわ
いずれローラーするのなら霊能も不要ね」
コーチさんの独り言「池田さん 3 票 投票先 → コーチさん
池田ァ!」
さやかさんの独り言「狐が役職を乗っ取るのに必要なものの一つが共有の奇策なんだこれが」
Oべぇさんの独り言「Yasuna!!さんは鉛管の断りに帰って行ったみたいだね」
ヴァレンタインさんの会話「とりあえずグレランしても蒼星石は飛ばない・・・
ということになるとかなり潜伏してもらうことになる」
キャプテンさんの遠吠え「対抗が真か狂人か分かりませんが囲っていってもいい感じじゃないでしょうか」
魚顔さんの念話「意外と票が偏りましたね」
コーチさんの独り言「お疲れ様だ折部ァ!」
蒼星石さんの会話「あるとすればだめどいさん真目」
ネッサさんの独り言「共有護衛」
ヴァレンタインさんを護衛します。 >>> ネッサ <<<
Yasuna!!さん「Englishを混ぜながら喋ろうと思ったら思った以上に喋れなかった!」
はちみつさんの遠吠え「対抗抜いてもいいんだクマ…?」
蒼星石さんの会話「はちみつさんは偽っぽいと思う
まず初日占い、そしてはちみつさん狼のだめどいさん狂」
池田さんの独り言「Yasuna!!お疲れ様だし!
グレランでカナちゃんより先に吊られるとは運の無い奴だし!」
はちみつさんの遠吠え「おつかれくま」
あんこさんの遠吠え「やすなあ!」
剣崎さんの独り言「お疲れ様!
発言数の問題かな?」
Yasuna!!さん「うわーっ、ごめん皆っ!!」
キャプテンさんの遠吠え「あらら」
2日目の夜となりました。(13/09/12 23:09:03)
Yasuna!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴァレンタインさん0 票投票先 → Yasuna!!さん
大統領さん0 票投票先 → 池田さん
コーチさん1 票投票先 → 池田さん
蒼星石さん0 票投票先 → ステ蛙さん
Oべぇさん0 票投票先 → ステ蛙さん
ステ蛙さん6 票投票先 → Yasuna!!さん
だめどいさん0 票投票先 → Yasuna!!さん
アーチャー緑さん0 票投票先 → キャプテンさん
はちみつさん0 票投票先 → 剣崎さん
あんこさん0 票投票先 → ステ蛙さん
さやかさん0 票投票先 → Yasuna!!さん
剣崎さん1 票投票先 → ステ蛙さん
池田さん2 票投票先 → コーチさん
ネッサさん0 票投票先 → Yasuna!!さん
アーチャーさん0 票投票先 → Yasuna!!さん
魚顔さん0 票投票先 → Yasuna!!さん
キャプテンさん1 票投票先 → ステ蛙さん
Yasuna!!さん7 票投票先 → ステ蛙さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヴァレンタインさん0 票投票先 → アーチャー緑さん
大統領さん1 票投票先 → 池田さん
コーチさん1 票投票先 → 池田さん
蒼星石さん0 票投票先 → ステ蛙さん
Oべぇさん0 票投票先 → ステ蛙さん
ステ蛙さん5 票投票先 → 大統領さん
だめどいさん0 票投票先 → Yasuna!!さん
アーチャー緑さん1 票投票先 → キャプテンさん
はちみつさん0 票投票先 → 剣崎さん
あんこさん0 票投票先 → 池田さん
さやかさん0 票投票先 → Yasuna!!さん
剣崎さん1 票投票先 → ステ蛙さん
池田さん3 票投票先 → コーチさん
ネッサさん0 票投票先 → Yasuna!!さん
アーチャーさん0 票投票先 → Yasuna!!さん
魚顔さん0 票投票先 → Yasuna!!さん
キャプテンさん1 票投票先 → ステ蛙さん
Yasuna!!さん5 票投票先 → ステ蛙さん
蒼星石さん「共有初日じゃないのか」
アーチャー緑さん「どっちかっつうと初日共有の方がありがたかったぜ」
アーチャーさん「生存だと…?変わった騙りだな」
さやかさん「まってそれならFOにしないと危ないんじゃ」
あんこさん「ふむ、とりあえずグレランだな!」
ステ蛙さん「その撤回意味無いと思うでござる…」
魚顔さん「共有!それはもっと早めに言ってくださいよ!
ということは役欠けの危険性あるじゃないですかー!」
ヴァレンタインさん「グレランだ」
剣崎さん「初日に撤回してくれただけマシか…」
ネッサさん「ただ霊能は初日共有を見てから出てきた以上は真っぽいわね
少なくとも狐には見えないわ」
Yasuna!!さん「ちょっとソーニャちゃんこの共有どうなってるの」
アーチャーさん「ふむ…この人数なら3-2になって霊ロラからかと思ったのだが…
まあ猫がいるし狂潜伏は不思議ではないが 占いの真偽と構成が実際問題だな…」
コーチさん「共有相方生きてるだと…!?」
蒼星石さん「>だめどいは占い単独を恐れた狼でオッケーでござる
あるとしたら狂濃厚だと思う
もし破綻しても噛まれず吊りとなる、ならば狼の役に立ったって事になる
この出方なら真の目も薄いと双方で思われるだろう
むしろこの出方で狼と考えるのかい?わざわざ露出しに来たと?
僕はそっちの方がないと思う」
だめどいさん「えっ…めどいことしますね共有…」
池田さん「!?
共有初日じゃなかったのかし!?
騙されたし!」
アーチャー緑さん「撤回共有生存ってわけですかい
なるほど」
さやかさん「>相方は生きていて生存中だ
えげつない…」
はちみつさん「えーと?
共有相方生きてるクマ?
それはそれで嬉しいクマ!」
Oべぇさん「共有氏には騙されたよ・・・まいったな」
剣崎さん「このタイミングで撤回か!?」
ネッサさん「ネッサ初日撤回好きよ
この流れならやっぱり初日が何か持っていってるわね」
ステ蛙さん「>対抗は狂人だか狼だかわかんないけど村人視点でその考えはどうかと思うクマ
対抗なんだし即吊りに賛成して欲しかったでござるが
ぶっちゃけこんな怪しい出方のだめどいを残しても村不利になるだけだと思うでござる」
キャプテンさん「そういう撤回はどうなんでしょうか…」
池田さん「グレラン了解だし!
カナちゃんにかかればグレラン的中率も倍だし!」
さやかさん「でも猫入りの潜伏占いって銃殺と同時に出てもこれ猫噛みじゃ?って思われるかもじゃん
そっから猫吊りにもなりかねないのに大丈夫なの?」
あんこさん「狼4で狂人1で狐1でこれか…相当潜伏してるんだな…」
アーチャー緑さん「まっグレランでしょうぜ
かなり信用できない出方だが即吊りも危険かと思いますぜ」
ヴァレンタインさん『Dirty deeds done dirt cheap』
”いともたやすく行われるえげつない行為”
【相方撤回】
初日犠牲者

(生存中)
相方は生きていて生存中だ
メモを書き換えたまえ!
初日が何か持っていっているだろうこれ!
Yasuna!!さん「とりあえずグレランだよねー
だめどいさんは銃殺でも出して信用勝ち取ってもらわないと」
剣崎さん「どうして村人視点で占いの真贋も分かっていないのに遅く出た占いをすぐに吊ろうとするんだ!」
ネッサさん「遅れて出てきたとはいえ急いで占い師を吊る理由も必要も無いわね
ネッサグレラン好きよ」
魚顔さん「霊能は一人ですね?
初日共有ですから霊能の真は確定しましたね」
Oべぇさん「>だめどいは占い単独を恐れた狼でオッケーでござる
狼潜伏を選んだ時点で狂人・狐頼みなわけだし
真占い1のみってのは予測できたんじゃないかなぁ?」
だめどいさん「>めどいは最初から潜伏予定だったのか?
その予定です
狼4なら霊能2でローラーになりやすいですからね
○持ちで出ても意味ないです」
キャプテンさん「一応まだ占いのだめどいさん吊りは無いと思います…」
コーチさん「ステ蛙…?」
大統領さん「あいさつが遅いんだ
様子見した人外にしか見えない
めどいはな」
池田さん「えーちょっと悩む場面だし
○で呪殺無しなら確かにしばらく様子見ててもおかしくないし…」
はちみつさん「>即吊り希望でござる」
対抗は狂人だか狼だかわかんないけど村人視点でその考えはどうかと思うクマ」
あんこさん「まー普通どおりの展開か?」
蒼星石さん「だめどいさん潜伏占いかい?しかしこれは…
共有初日を聞いて即出てほしかったが…」
ヴァレンタインさんふむ・・・!きょうはまぁグレランだ!
剣崎さん「真狂−真にしては狼が消極的だ
だが潜伏狂が仕事できるかと言えば…な」
コーチさん「っていうか霊能の対抗もいないって大潜伏村か池田ァ!」
アーチャー緑さん「狂人辺りにしか見えねえな
だめどいさんよぉ」
ネッサさん「ネッサ大統領とヴァレンタインが共有だったら面白いわね
なんて夜に考えてたわ」
さやかさん「全潜伏しておいしい事って言ったら猫騙り…ってそりゃ狼占いがいなきゃきまりにくいし共有騙りはもうできないし…」
キャプテンさん「少人数村みたいなCO数ですね…」
魚顔さん「潜伏占いですか…
少し出るのが遅い気がしますがまあいいでしょう」
ステ蛙さんだめどいは占い単独を恐れた狼でオッケーでござる
即吊り希望でござる
大統領さん「めどいは最初から潜伏予定だったのか?
霊能は対抗なしか」
Oべぇさん「○貰った事だしだめどいさんを信じてもいいけど
遅すぎなんじゃないかな?
RP?ごめん君の事は良く知らないんだ」
剣崎さん「とりあえず今日出てきてくれたのは少しだけ安心する
明日以降にのうのうと出て来られても信用には値しないぞ!」
池田さん「あれ?占い2かし?
今更出てきたし!おせーし!」
コーチさん「おっと占い2だな池田ァ!
別に私は潜伏占いは否定しないからまだどちらが真かは判断しないぞ池田ァ!」
アーチャーさん「ん…大統領とヴァレンタインは別人か 紛らわしいな」
さやかさん「段取りよくてたすかるー!」
蒼星石さん「>●があれば潜伏するつもりだが対抗がいれば出る
それ以上に初日共有なら即出さ
そして占いも霊能も真生存、だったら余った狂人は対抗霊能に出てくるか…
これで1-1のままだったら真-真の狂潜伏 すごく楽な展開さ」
はちみつさん「おっと初日共有を聞いて偽が焦ってでてきたクマ」
魚顔さん「グレランでしょうから霊能には出てきて貰いたいですね」
ステ蛙さん「占いは今日でないなら一切信じるべきでないでござるな
初日共有での潜伏なんて全く信じられんでござる」
池田さん「人外は揃いも揃ってチキンだし!
ししし!カナちゃんに恐れをなしたに違いないし!」
キャプテンさん「あら一人潜っておられましたか」
アーチャー緑さん「バーン様がいるなら今すぐ出たほうがいいですぜ
出てももうすでに信用はかなり低いが」
剣崎さん「2-1…」
あんこさん「対抗出てきたな! これで2-1か!」
ヴァレンタインさんふむ・・・2-1か
いまのところ
さやかさん「>lieだろジョータロー!?共有初日ってこたぁ狼全潜伏!?
しかも狂人まで潜ったのかな?
潜ったのは真の方かもだけど」
ネッサさん「ネッサバーン様好きよ」
キャプテンさん「え、霊能の対抗は…?」
アーチャーさん占い1で共有の指示もあったので早めに出させてもらおう
Oべぇさん「大潜伏村だね 色々な意味で」
だめどいさん共有初日なら出ます
はぁ…占い師ですか
占いCOとかめどいので最初は潜伏します
グレランになりそうなら出ることにしますね

最初はなんか良く狐になってるイメージがあるので
右上の白いの占っておきます

Oべぇ ○

呪殺だったらもちろんすぐ出ます
コーチさん「これは狼が全潜伏選んだパターンか池田ァ?
霊能に3出たりしないか池田ァ!」
剣崎さん「潜伏占いがいない限りははちみつが真占いですよ橘さん!」
はちみつさん「>初日占いとは分かりやすいクマ追い風クマ」
間違えた、初日共有クマ」
Yasuna!!さん「lieだろジョータロー!?共有初日ってこたぁ狼全潜伏!?」
アーチャーさん霊能CO まあよっぽどのことがない限り今日出るさ
○進行ならそうだな、2〜3分ぐらいに出るのが優しさというものだろう 対抗が出れば即だな
●があれば潜伏するつもりだが対抗がいれば出る
池田さん「だんだんちーの人と初日が共有…ってことはそこの占い師は真かし!?
これは有利だし!」
はちみつさん「共有把握クマ
初日占いとは分かりやすいクマ追い風クマ」
アーチャーさん「ほう…共有初日か なら役欠けはないのだな
狂人は猫狩COのために潜伏といったところかな」
大統領さん「霊能は早急に出るんだな」
蒼星石さん「共有初日了解しました
じゃあ占い真って事じゃん!真占い1!これは!!」
さやかさん「あはは初日犠牲者が共有だって!
真占いが潜伏してるならためにならないよー」
魚顔さん「共有把握しました
初日共有ということは役欠けはありませんね!」
ステ蛙さん「初日共有で占い1…?」
ネッサさん「それじゃあ占い師は真確定ね
ネッサ初日共有好きよ」
アーチャー緑さん「共有初日ですかい?
じゃあそこにいる占いは真ってことになりますぜ」
コーチさん「共有把握だ池田ァ!
初日なら役職の欠けはねえなぁ池田ァ!」
剣崎さん「なんだって!?」
あんこさん「占い1? 珍しいパターンかこれ…」
大統領さん「ほう真占い決定か」
キャプテンさん「役欠け無しで占い1なんですか!?」
Oべぇさん「全部潜伏なんて驚嘆に値するね
はたまた初日さんなのかな?」
だめどいさん「霊能者はいますかね?」
ステ蛙さん「占い1なら霊と共有は即出でござる」
剣崎さん「潜伏占いがいるか、人外、特に狂人が霊能に出ることを選んだか」
ヴァレンタインさん
その「円卓」に!「共有者」に!
この「ファニー・ヴァレンタイン」が座る事になるのだ!
共有COだ!
そして相方は・・・!
そこでくたばっている初日犠牲者だ!
Yasuna!!さん「WAO!占いオンリーワンとはこれは確実に役職初日!」
はちみつさん「対抗いないクマ?
それはそれでいいクマ」
ネッサさん「占い師は一人みたいね
また初日が何かやらかしたのかしら?」
池田さん「コーチなんかちょー怖いし!?
ちょっと大丈夫かし…?」
蒼星石さん「占い1か…占い潜伏って事は、ない、よね?
初日占いも考えなくっちゃな…」
さやかさん「占い1?はちみつさんが蒼星石○ってそれだけ?」
ヴァレンタインさんそして!
コーチさん「占い1か池田ァ?」
アーチャー緑さん「こりゃあ占い1だな」
Oべぇさん「池田は吊るしたほうがいいと思うよ僕は」
アーチャーさん「なに 占い1か?」
魚顔さん「占い一人だけですか?」
ステ蛙さん「おや?占い1でござるか?」
キャプテンさん「占い1ですか?」
ヴァレンタインさん『試練』は「強敵」であるほど良い・・・
だめどいさん「「ある事を真剣に三時間考えて、自分の結論が正しいと思ったら、三年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう」
by ルーズベルト

人狼で考える時間は数分です
結論を固めるには短いということを覚えておきましょう」
大統領さん「占い1なのか?」
アーチャーさん「ふむ、40秒といったところか
初日にしてはちょいはやめか?」
剣崎さん「占い一人だって!?」
池田さん「おはようございますし!
勝利フラグビンビンのカナちゃんがいるからにはこの村はちょー安心だし!
カナちゃん自慢の超推理で狼も狐もバシバシ吊りあげてやるし!
ししし!覚悟してろし!」
キャプテンさん「おはようございます」
あんこさん「おはよう!しゃやかあ!今日も可愛いぜ!」
蒼星石さん「おはようございます 池田大勝利村、なんだか政治ネタのような…いや気のせいさ
猫が入っているので狼4、狂人1、狐1が敵となる
狼は4匹、これは多いですよ 騙りに2匹割いても余裕がある
3-2とか4-1とかで狼2騙りのケースも当然のようにあるだろう
特に占い4になった場合、狐混じりを考えるか、それともPETするか…
好みにもよるが、僕はPETが好きだな」
ネッサさん「おっはよー!ネッサ元気な挨拶好きよ
19人村だから偶数の8吊り6人外
猫又噛みが発生するか否かで動きは変わるわね
まず最初に占い師さんに出てきてもらうのは変わりないけど
ネッサ普通展開好きよ」
Oべぇさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
大統領さん「おはようだ」
コーチさん「朝だ池田ァ!
いいな池田ァ!
お前が占い騙りに出るといきなり私に●特攻するんじゃねえかと予想するぞ池田ァ!
そしたらお前破綻だからな池田ァ!
池田ァ!
池田ァ!」
さやかさん「おっはよー!」
ステ蛙さん「おはようでござる
とりあえず昨日の吠え数からして普通の構成にはならなそうでござる
多弁な狼っぽいってだけなら良いけど変な作戦取ってきそうでござる」
アーチャー緑さん「朝だねえ
役職さんはCOお願いしますぜ
まっ失敗してもアンラッキーってことで気楽にやりましょうや」
はちみつさん占いCO
占い師クマ!
初日は適当に占っちゃうクマ?

初日占いは迷うクマね、確率的に被っちゃいそうな左上占いといきましょうか
偽占いもここに○を出して確○になると美味しいもんね
ここが狐であわされると嫌だけどさ!

蒼星石○
剣崎さん「おはようみんな、この村に紛れている狼も狐の封印も、俺たちBOARDの仮面ライダーに任せてくれ!
…橘さん! なぜ見てるんです!
| 0M0)<……
魚顔さん「いあ いあ くとぅるふ ふんぐるい むぐるうなふ
くとぅるふ るるいえ うがふ なぐる ふたぐん」
Yasuna!!さんgu-ten morugen!!
マイネームイズ折部ヤッスーナ! 十中八九ハイスクールスチューデント!!
アーチャーさん「おはようマスター 今日はスク水は着ないのかね?
よろしい…ならばアリーナへ出発だ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/12 22:57:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Yasuna!! <<<
剣崎さんの独り言「RPが不安定でも許してくれ!」
剣崎さんの独り言「剣は前半だけは繰り返してみたから」
魚顔さんの念話「いあ いあ くとぅるふ ふんぐるい むぐるうなふ
くとぅるふ るるいえ うがふ なぐる ふたぐん」
Oべぇさんの独り言「今夜はつくづく瘴気が濃いね」
池田さんの独り言「あと今更だけど咲キャラ一列に固まってるし!
なんかカナちゃんが一番上で一番えらそうだし!」
コーチさんの独り言「でも初心者のいる村じゃあんま変なことしたくないしな池田ァ…」
蒼星石さんの会話「OK!」
Yasuna!!さんの遠吠え「あ、わかったじゃあ40で!」
ヴァレンタインさんの会話「ちょっと特殊な出方を試したかった
相方初日犠牲者騙りだ
2日目最後の最後で生存していることを撤回CO」
蒼星石さんの会話「なんか違う こういう大統領の使い方は違う」
Yasuna!!さんの遠吠え「今日は別に私じゃなくてもいいんだけど……まぁ私が噛むよ
30セカンドくらいねー」
あんこさんの遠吠え「頼んだぜ!吊られないように頑張る!」
はちみつさんの遠吠え「初日噛みは40でお願いー」
蒼星石さんの会話「出たいなら出るべきです!大統領!よっ!大統領!!」
池田さんの独り言「…って「ヴァレンタイン」と「大統領」で別にいるのかし!?
ちょっとだけ紛らわしーし!」
はちみつさんの遠吠え「そういえばそうだね
じゃみんなブレインは任せたよ初日は左上に○だ」
蒼星石さんの会話「こう、占い騙りして、頃合を見計らって撤回共有CO!」
ヴァレンタインさんの会話「蒼星石が占い騙りか?
なら潜っておくか」
Yasuna!!さんの遠吠え「代わりに噛みは私がやるよ! 猫が居るからね!」
キャプテンさんの遠吠え「一応上下左右の対応文だけは作っておきますね
ちょうどカナとコーチですし」
コーチさんの独り言「…これ池田が占い騙りに出るといきなり●出されるんじゃねーのか池田ァ?」
魚顔さんの念話「ふんぐるい むぐるなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐるふたぐん」
蒼星石さんの会話「出るって共有COで、ですね?」
Oべぇさんを占います。 >>> だめどい <<<
Yasuna!!さんの遠吠え「当たり前のようにMeが特攻ばっかりすると思わないでよね!
今日ソーニャちゃん居ないしおとなしくしとくよ」
魚顔さんの念話「初日銃殺とかありえそうですね」
はちみつさんの遠吠え「じゃあクマが頑張るよ
銃殺対応失敗したときはごめんね」
ヴァレンタインさんの会話「よぉーし!私が出よう!」
蒼星石さんの会話「占い騙りかなー」
さやかさんの独り言「猫は吊りたかったのに自分じゃ票入れられない…」
はちみつさんの遠吠え「やすなさんどうする?騙りやりたいんなら任せる
潜伏希望ならはちみつが出る」
あんこさんの遠吠え「潜伏してもいいか?まだちょっと勝手がわからないぜ」
ネッサさんの独り言「現在秒間1600万のクッキーが焼きあがってるわね
ネッサインフレ好きよ」
Yasuna!!さんの遠吠え「Meは今日は潜伏したい気分なんだけどなー
●食らったら霊能で出るけどー」
池田さんの独り言「カナちゃんの素敵推理炸裂して村を勝利に導くし!」
蒼星石さんの会話「大統領!さて、どうします?何か動きましょうか?」
ヴァレンタインさんの会話「COはどうする?」
魚顔さんの念話「魚面なのに狐とはこれ如何に」
さやかさんの独り言「ぬこ」
ステ蛙さんの独り言「潜伏狂人しちゃうでござる」
キャプテンさんの遠吠え「潜伏したいですね 綺麗なキャプテンしてます」
Oべぇさんの独り言「哀れみすら覚えるよ」
剣崎さんの独り言「初日占いとかじゃない限りそれなりの勝負にはなるはずだ」
Yasuna!!さんの遠吠え「よろしくよろしくー!誰か騙りとか出るのー?」
Oべぇさんの独り言「村人だなんて何て非力な存在なんだ」
はちみつさんの遠吠え「みんなどうするクマ?」
ステ蛙さんの独り言「狂人でござる!gff」
さやかさんの独り言「ほんと」
池田さんの独り言「ししし!
カナちゃん無害な村人ですし!」
さやかさんの独り言「あたしって」
ネッサさんの独り言「ネッサクッキーが増えていくのを横目で見ながら狩人するの好きよ」
コーチさんの独り言「村人じゃねーか!」
ヴァレンタインさんの会話「人形!」
あんこさんの遠吠え「よろしく!」
さやかさんの独り言「フラグ回収…」
Yasuna!!さんの遠吠え「wolf-!」
キャプテンさんの遠吠え「あら狼」
アーチャー緑さんの独り言「村人ですぜ」
蒼星石さんの会話「共有ー 大統領!」
剣崎さんの独り言「素村だ…よかった…」
アーチャーさんの独り言「霊能か…」
はちみつさんの遠吠え「よろしくクマ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 22:52:37)
アーチャー緑さん「赤いアーチャーには負けませんぜ」
ヴァレンタインさん0
GOだ
さやかさん「猫又ってそういうしくみだったんだ…」
池田さん「よろしくだけどコーチはなんでカナちゃんを名指しするんだし!?」
蒼星石さん「狩人CO!!!」
Oべぇさん「ぐぇー」
蒼星石さん「よろしくおねがいします!」
コーチさん「猫又になったら吊られるようなことだけはするなよ池田ァ!」
ヴァレンタインさん1
大統領さん「この村はこれから幸せになる」
ステ蛙さん「シクヨロでござる」
ネッサさん「よろしくねー」
ヴァレンタインさん2
Yasuna!!さんYoroshiku-!
アーチャー緑さん「よろしくだ」
池田さん「キャプテンとアーチャーの発言が重なって見えて「いいですとも」に見えたし」
Oべぇさん「僕はおいしいからって噛まないでね」
だめどいさん「初心者は序盤は吊られにくいから猫又COしなくてもいいですよ」
はちみつさん「よろしくお願いします
野球も好きです」
コーチさん「池田ァ!よろしくだ!」
Yasuna!!さん猫を投票吊りしたときは吊られた猫と同時に一人死ぬ!
猫を噛んだときは狐銃殺と同じ感じで死体が並ぶ!よ!
アーチャーさん「よろしくたのむよ」
ヴァレンタインさん3
あんこさん「猫又了解だ! よろしくな!」
ステ蛙さん「猫アリ賛成でござる!
素村は7人でござるか」
魚顔さん「よろしくおねがいしますね」
剣崎さん「よろしくなみんな
よしどんどんアンデッドを封印するぞ!」
ヴァレンタインさん4
キャプテンさん「よろしくお願いしますね」
だめどいさん「挨拶とかめどい」
ネッサさん「ネッサ猫又村好きよ
初心者さんは猫又引いたらとりあえず猫又COする事をオススメするわ」
ヴァレンタインさん5
池田さん「オッケーだし!」
ヴァレンタインさん「更新も確認
カウントダウン開始」
蒼星石さん「>よろしいかな
異議なし!」
コーチさん「ヒャッハー!猫だ!
池田ァ!覚悟しとけよ!」
アーチャーさん「いいとも」
キャプテンさん「大丈夫です」
アーチャー緑さん「猫又あり把握だ
じゃあ始めましょうぜGMの旦那ァ」
Oべぇさん「僕と契約して、猫耳魔法少女になってよ!」
Yasuna!!さん「oh,ナインティーン村なりそうだねー」
ヴァレンタインさん「猫狐アリで開始する
よろしいかな」
ネッサさん(特殊猫又)
特殊ルールにて登場
昼の投票で吊り候補になると誰か道連れにします。
夜、狼が猫又を噛みますと噛んだ狼を逆に殺害します。
猫又が出てくる場合、狼の数が+1されます。
池田さん「これは猫ありかし?
ワクワクしてきたし!」
はちみつさん戻ったクマ青字のほうが良かったクマね
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ヴァレンタインさん「蜂蜜も戻ったようだな」
蒼星石さん「>3つやらなきゃいけないのがデキる狩人の辛い所でござる
あなた…覚悟して遊んでる人ですね?」
アーチャーさん「全てが正義だ」
魚顔さん「いあいあくとぅるふ」
ステ蛙さん「>どっちかひとつに絞った方が…二兎を追う者一途を萌えずになるよ
人狼も狩るモンスターもポケモンも狩る
3つやらなきゃいけないのがデキる狩人の辛い所でござる」
キャプテンさん「ドジャアアン」
ヴァレンタインさん「『Dirty deeds done dirt cheap』
”いともたやすく行われるえげつない行為”」
エルビィさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
アーチャー緑さん「蹴ってもいいと思いますぜ旦那ァ」
「」さんが魚顔に名前を変更しました。
コーチさん「>了解!初日占い!
(銃殺)」
ネッサさん「よその村にもいるから蹴っていいんじゃないかしらコレ」
池田さん「>まだ数回しか参加したことなくて不安だから初心者COしとくんだからな!
いつまで経っても不安なカナちゃんの方が初心者CCOだし!」
キャプテンさん「了解!初日占い!」
はちみつさん「戻り申したクマ」
さやかさん「これいっぱいのままにしとくとあぶれたとおもって諦める「」出ちゃうよ」
ステ蛙さん「拙者が猫になると噛まれなくて困るでござる」
コーチさん「あんこは5日目くらいに霊界送りになるよう調整しろよお前ら!!」
だめどいさん「ゴミ捨てめどいです」
「」さんがだめどいに名前を変更しました。
「」さんがアーチャー緑に名前を変更しました。
蒼星石さん「>今週はモンスターハンター
>来月はポケモンを狩るんで忙しくって困るのでござる!
どっちかひとつに絞った方が…二兎を追う者一途を萌えずになるよ
…萌えずってなんだ僕萌えずって」
大統領さん「IDがないようだが…」
アーチャーさん「>まだ数回しか参加したことなくて不安だから初心者COしとくんだからな!
猫はわかるかね?村陣営の役職だ」
コーチさん「>そういえば猫のカナを見たことないわね!
池田は吊るもんだからなァ!福路!」
ネッサさん「ネッサハンティング好きよ」
アーチャーさん「おっと20人か これなら猫は入らないな」
ヴァレンタインさん「エルビィさんこんにちわ
ここは身内村となっております
心当たりはありますか?」
剣崎さん「待ってくれ所長!
20人目のIDが確認できてません!」
キャプテンさん「やすなさんも左隣も大丈夫です」
ヴァレンタインさん「熊が刹那から戻り次第!募集は締め切る!」
「」さんがOべぇに名前を変更しました。
コーチさん「蒼星石も大統領もID確認OKだぞ池田ァ…!」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
ステ蛙さん「今週はモンスターハンター
来月はポケモンを狩るんで忙しくって困るのでござる!」
あんこさん「まだ数回しか参加したことなくて不安だから初心者COしとくんだからな!」
エルビィさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:45:40)
はちみつさん「刹那してくるクマ」
剣崎さん「本当に裏切ったんですか!」
「」さんが剣崎に名前を変更しました。
Yasuna!!さん「私はどっちかって言ったらcatだよね
ソーニャちゃんはwaniだけど」
「」さんがはちみつに名前を変更しました。
「」さんがあんこに名前を変更しました。
キャプテンさん「そういえば猫のカナを見たことないわね!」
蒼星石さん「猫いいね 特殊役どんとこいだ」
コーチさん「池田ァ…」
池田さん「キャプテンが何を言おうとゆるぎない事実だし!」
ヴァレンタインさん「米国大統領ヴァレンタインだ
支持率は91%だ
19打ち止めなら猫アリ
20まで来たならなしでいくぞ」
「」さんがコーチに名前を変更しました。
アーチャーさん「右のID確認OKだ」
キャプテンさん「カナ大勝利なんて許されると思っているのかしら?」
蒼星石さん「あとローゼンメイデンでコラボしてほしいんですけど」
「」さんがキャプテンに名前を変更しました。
「」さんがアーチャーに名前を変更しました。
ヴァレンタインさん「10」
蒼星石さん「モンスターハンターが来る
あのダラダラした狩りの日々がまた来るんだ
そう、僕は狩人になるんだ!違う世界でな!!」
Yasuna!!さん「gu-ten morugen!!」
「」さんがステ蛙に名前を変更しました。
池田さん「ししし!村名からしてカナちゃんの勝利フラグビンビンだし!」
「」さんがヴァレンタインに名前を変更しました。
「」さんがYasuna!!に名前を変更しました。
剣崎さん「20人になりそうだし」
キャプテンさん「わはーし」
Yasuna!!さん「わはー」
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
魚顔さん「ちょっと刹那ってくるし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:41:39)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:41:35)
ヴァレンタインさん「わはー」
「」さんが池田に名前を変更しました。
魚顔さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:41:11)
Oべぇさん「アイコンいっぱいありすぎてめっちゃ悩むし!」
「」さんが大統領に名前を変更しました。
「」さんがさやかに名前を変更しました。
ヴァレンタインさん「予定通り45分ぐらい開始するし
RPきめとくし」
剣崎さん「左右チェックしたし!」
ステ蛙さん「左右チェックいたしたし!」
アーチャーさん「左右以内から上みとくし!OKだし!」
ヴァレンタインさん「OKし
いまんとこIDもんだいないし」
アーチャーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:38:56)
ネッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:38:37)
池田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:38:13)
アーチャー緑さん「左右IDおーけーだし!」
ヴァレンタインさん「RZCbgcuA
MdxiS2YA
8IbEt3Ic
FDvJApw6
3e8AyTvw
ryqKBHRk
iIpf8F7Y
qftxcors
zBq2wntQ」
あんこさん「わはー」
剣崎さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:36:40)
さやかさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:36:30)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:35:36)
はちみつさん「わはー」
蒼星石さん「設定でカタログでいっぱい表示できるようにしておいて多順で見るんじゃよー」
Oべぇさん「ねむいし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:35:07)
アーチャー緑さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:34:48)
ヴァレンタインさん「あったあった」
ヴァレンタインさん「わはー」
だめどいさん「わは…」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:33:58)
ステ蛙さん「わははははー
わはは」
ヴァレンタインさん「スレ見失った・・・」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:32:20)
蒼星石さん「モンスターハンター4が出るんじゃよー
6000円分のプリペイドカード買ってきたんじゃよー
クラス10の16GSDカードも買ったんじゃよー
土曜日が楽しみじゃグフフ」
Oべぇさん「おはわはー」
ヴァレンタインさん「わはー
45分ぐらいまで見てもいいですかね」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:30:38)
コーチさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:30:20)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:30:20)
大統領さん「わはー」
ヴァレンタインさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:30:07)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:29:20)
戻る