過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
九頭竜
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
大和田
牧野慶 ◆KLAUS.fgj6
[村 人]
(生存中)
 
 
桑田
◆RONPA.RgPo
[霊能者]
(生存中)
 
 
田中
◆upRXX5tr2s
[狂 人]
(生存中)
 
 
日向
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右田
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
花村
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝
灯 ◆AkaRint0w.
[占い師]
(生存中)
 
 
十神
茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(生存中)
 
 
葉隠
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苗木
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[共有者]
(生存中)
 
 
石丸
◆HiA4h7KF76
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】続・男魂論破13人のホモ村 〜 132874番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
石丸さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「次村でまた会おう(CVコブラ」
ゲームマスター「んじゃ、13の希望が出たのでそっちでいくで〜」
花村さん「13でリベンジさせてください(白目)」
九頭竜さん「GM様村建て感謝です、同村の皆さんもお疲れ様でした。」
桑田さん「GM村立てありがとな!オメーらも同村してくれてサンキュー!」
ゲームマスター「そんじゃ、名付けじゃないおかわり立てるか(震え声
ちな12か13どっちがいい?」
石丸さん「こんな狼・・・忘れろ、忘れろ、忘れろビーム!!」
苗木さん「狩人CO遅いのを理由に押しても良かったのかな・・・それもそれでうどんの可能性はあるけど」
十神さん「GMは村建てありがとう。同村のみんなもお疲れ様だ。」
田中さん「GMさん村たて有り難う 同村もお疲れ様でした」
ゲームマスター「私がびっくりだよ(震え声」
狛枝さん「なんだかよくわからなかったから頭の整理も兼ねてログ読んでくるよ…
GM村建てありがとう みんなも同村感謝だよ」
十神さん「あの待ち時間でこの最短終了は切ないw」
左右田さん「GMさん村立てありがとうございました〜。
左右田って人のRPはたぶんこんな感じで大丈夫だったと思ってる!
同村のみなさんもおつかれさまでした!」
ゲームマスター「ちなおかわりに普通かop付きの13村やるか?(震え声」
九頭竜さん「必死で言い訳と狩人日記書いてたら勝ってた・・・」
石丸さん「相方吊ってすまない、身内票しとかないとやばいかとおもったんだ・・・」
左右田さん「共有さんのセンサーすごすぎる…。」
大和田さん「柱出りゃ良かったわ…ごめんな。
GM村立てあんがとな。」
ゲームマスター「グレランで狼吊って狐→狼の指定とはたまげたなぁ(こなみ」
石丸さん「お疲れ様です」
左右田さん「えっ、おつかれさまです…。」
苗木さん「お疲れ様です」
桑田さん「仕事終わってんだから俺が柱すればよかったかな、すまねー」
田中さん「しかもまた対抗と予告先かぶってたし なんなんわろた」
十神さんあ、よかった真護衛してた。

【RPは】十神白夜の狩人日記【できない】

1日目→護衛:出来ない、犠牲:モノクマ(初日)
GMは屋上で待ってるから早く来るんだぞ(ニッコリ

2日目→護衛:狛枝、犠牲:
割と発言薄くなったかな…早めに指定もらったらすまない。
占いの信用差はあまり感じない。
共有占いで情報の少ない狛枝を護衛しておくぞ。
日向さん「GM村立ありがとうー
まあこの負け方ならしゃーなしやね」
大和田さん「悪ィ、他んとこ投票すべきだったわ・・・」
ゲームマスター「うん、柱って大事だね(震え声」
九頭竜さん「・・・・・・や、やったー。きつねはつしょうりー(棒」
苗木さん「おお・・・」
田中さん「お疲れ様です まじかよご主人すまぬ」
十神さん「柱って大事だね…orz」
狛枝さん「おっと… おつかれさま」
桑田さん「oh... お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした(震え声」
花村さん「あーまたこれかよ」
日向さん「おつかれさま・・」
十神さん「あらー…お疲れ様です」
九頭竜さん「あ?」
妖 狐」の勝利です!(13/09/12 22:58:27)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
大和田さん2 票投票先 → 石丸さん
桑田さん0 票投票先 → 石丸さん
花村さん0 票投票先 → 石丸さん
十神さん0 票投票先 → 石丸さん
狛枝さん0 票投票先 → 大和田さん
左右田さん0 票投票先 → 石丸さん
田中さん0 票投票先 → 大和田さん
九頭竜さん1 票投票先 → 石丸さん
苗木さん0 票投票先 → 石丸さん
石丸さん7 票投票先 → 九頭竜さん
ゲームマスター「これ割れて・・・」
日向さん「あっ(察し」
ゲームマスター「と思ったらおうどんじゃねこれ(震え声」
ゲームマスター「ギリ狩COはこれ柱出さんと苦しいぞ(震え声」
田中さん「狩人COえらく遅いな」
石丸さん「指定把握だ。」
桑田さん「万が一の狂狼の可能性を考えるなら田中狂、狛枝狼が一番しっくりくるんじゃねーかな
真偽ついて抜きに来ないと考えるならの話だが」
花村さん「柱準備よろ」
狛枝さん「予告だね 今度こそ被らないようにしたいけど…」
左右田さん「多弁の日向占いは納得いくし、狼視点ならまだ占い師の真偽ついてないんじゃねぇのって思う。
占い真狂ならな。
そんで、もしかしたら占いチャレしてGJくらって、日向呪殺だとか。
あとは日向噛みあわせもあるって感じだよな!」
花村さん指定変更:石丸
大和田さん「身内か。身内はどっちとも言えねーな。葉隠は寡黙どころだったし、狼が仲間切ってきた可能性もある。…が、狼2なんだよな。身内して、仮にそこが吊れると即LW決定っつうのが。」
九頭竜さん「おう狩人COだ」
十神さん「霊結果○を隠して2Wを1Wに見せるならともかく、逆は狼に利はあまりないだろうから霊能GJは余り見てないな。
銃殺…?うーん。。」
田中さん「予告了解した 今日は占うところを投票する」
九頭竜さん「日向は村で見てたから銃殺GJには見てねえけど、まーわからんか。」
ゲームマスター「冬彦ちゃんLWCOか狩COくるか?」
桑田さん「と思ったら指定入ってた、悪くねー位置だと思う」
花村さん占いは引き続き予告必須ね。
九頭竜さん「狂狼とか・・・・さすがにねえか。」
大和田さん「呪殺GJじゃなくて日向先輩素村の可能性もあっから、楽観視はできねーよな。」
左右田さん「状況的に考えて真狂だとは思うけどなあ。
日向噛みは狩人と狐探しって感じか?」
桑田さん「さっきも言ったけど、身内票はあんまりないと思うからおうどんないところだと九頭龍あたりが一番いいんじゃねーかな」
田中さん「日向が狐で溶けたと安直に考えにくい場面だな 溶けててくれたらいいがまだ狐が残っている可能性も十分あるわけだ」
十神さん「占いが真狼なら噛み合わせもありえるな、その場合は田中偽になるが>石丸」
日向さん「おおーやるな」
花村さん指定:九頭竜 COあったらどうぞ
石丸さん「日向君が真っ白で噛みあわせされたのかな。呪殺gjもありえるのか?」
大和田さん「とりま指定な。桑田が言ってっけど、LW確定だから。霊偽?ンなもん考えてねーよ…。」
十神さん「あの寡黙さなら騙りに出てくると思うんだがな…>葉隠れ」
九頭竜さん「俺的には大和田、左右田辺りを占って欲しいんだがな。」
左右田さん「葉隠●だったのか。じゃあ狐警戒して…、って、日向確定○で死体か。」
田中さん「霊能黒判定か 指定をしっかり早めにして欲しいところだな」
桑田さん「日向確定○と思ったら死体じゃねーかよ!
つーかLWなのに占い抜いてこねーのな、狼悠長すぎじゃねーの これ真狼もあるんじゃね?」
苗木さん「これは見事に・・・噛まれているし吊れたようだね・・・」
九頭竜さん「これって占い真狼あるんじゃねーのか?」
花村さん「あと占いはちょっと遅いんで、明日から朝一狙ってください」
日向さん「おいおい予言的中あるで・・」
十神さん「葉隠●…だと…!?」
大和田さん「占いはどっちも日向先輩占い、ね…。
一応、『狐噛み+呪殺』と『呪殺+GJ』が有り得るか。めんどくせーな。」
葉隠さん「()」
田中さん「対抗と重なってしまったか グレーが狭められなくてすまない」
ゲームマスター「日向君乙」
左右田さん「◆石丸さん「真狂は濃厚だし予告でいいんじゃないだろうか」
この発言がなーんか噛みあわせしたそうな感じの狼にも見えたんだよね。
発言が薄いから中身よくわかんねーし、今日から見ていきたいと思うよ!」
花村さん「十中八九噛み合わせだろうね。狐生存中と見ておくのがいい」
日向さん「しんでた」
桑田さん【警告】LW、おうどん回避で指定必須だぜ!
九頭竜さん「日向真っ白で死んでるな。」
ゲームマスター「模擬刀の先制攻撃だべ!
これが全て(震え声」
十神さん「九頭竜の発言稼ぎ感が半端ないのだが。吊りたい。」
左右田さん「おっはよう!」
狛枝さん理由は…まぁ予告通りだよ。
発言見ててわりと濃く見えるんだけど改行でカサ増ししてる感があるんだよね…
◆日向「まあ予告から溶かしてくれればなんだっていいよ。真確定したら狩人は鉄板護衛で」
っていうのが 何か気になったんだよね。ほかの人が呪殺にあんまり触れなかったからかな?
さてと…溶けてくれてたら嬉しいし村なら助かるしね。あまり仲間を疑いたくないから
田中さん◆日向
「まあ予告から溶かしてくれればなんだっていいよ。
真確定したら狩人は鉄板護衛で」
「真狂ー真でいいだろ(てんぷれ」
つられたくない人外の姿に見えた 対抗と被ったが対抗がずらすのを見越して占った
苗木さん「おはよう」
日向さん「おはようー」
石丸さん「やぁみんな!おはよう!」
九頭竜さん「おはよう」
花村さん「おはよう」
狛枝さん「占いCO 日向くん○」
田中さん「占いCO 日向○」
大和田さんはよーっす。九頭龍先輩と日向先輩は多弁っすね。出来りゃあここはさっさと占ってほしーところだ。
どっちかは人外な気がすんぜ。まあ名指しすると九頭龍先輩だな。此処は発言稼ぎくせー。

◆九頭竜 「撤回ね〜なら霊能ロラでいいんじゃねーか?」
って言いつつ
◆九頭竜 「2−2−2か、んじゃグレランでな。」
とか言ってる辺りとか、ただ単にミスなだけかもしんねーけどちょっと怪しいよなァ…?

◆日向 「狩人探しも兼ねるから噛み合わせあるんじゃないか・・?」
日向先輩はこの発言が気になったな。つまり真狼で見てるってことか?
それとも占いの予告先を狼が噛んでくるだろうって解釈でいいのか?
まあ、葉隠のヤローが●ならここ狼はなさげか?ま、身内票の可能性もあるけどよ。
桑田さん未来のスーパースターの俺が霊能CO! 葉隠●だったぜ!
いきなり狼吊りとかお前らすごすぎだろ…。
ぶっちぎりってワケでもなかったし、身内票は割と薄いんじゃねーかな。
つーことで、葉隠投票者からの指定を希望するぜ!

大和田さん 0 票 投票先 → 葉隠さん
日向さん 2 票 投票先 → 葉隠さん
九頭竜さん 3 票 投票先 → 葉隠さん
石丸さん 2 票 投票先 → 葉隠さん
十神さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/09/12 22:52:14)
日向さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向さんを狙います。 >>> 石丸 <<<
苗木さんの会話「じゃあ九頭竜君はマークしておこう」
ゲームマスター「◆左右田さんの独り言 「っていうか、左右田って人「ふひひひひひひひひひ!ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜!」とか言いそうな顔してるんだけど…。」
どちらかと言うと左右田ちゃんは「ぎにゃあああああああああ」って感じで楳図顔してるんですがそれは」
十神さんの独り言「【能力発動】アナタは狛枝さんを護衛しています。」
桑田さんの独り言「(ところで桑田っちRPむずかしいです つらい)」
葉隠さん「セリフらしいものも記憶に浮かんでこないよ(震え声」
狛枝さんを護衛します。 >>> 十神 <<<
ゲームマスター「そんで冬彦ちゃんがこっちくるかなー」
左右田さんの独り言「っていうか、左右田って人「ふひひひひひひひひひ!ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ〜!」とか言いそうな顔してるんだけど…。」
花村さんの会話「個人的には九頭竜吊っておきたいかな」
苗木さんの会話「日向君は○なら指定せずで良いね」
石丸さんの遠吠え「「」」
日向さんの独り言「2日目吊れた
3日目指定ささった

もういいやーCOなし→狐勝ち

というヘボ狼陣営じゃ無いことだけ祈ろう」
花村さんの会話「予告被ってるなら別にいいや」
石丸さんの遠吠え「「」」
石丸さんの遠吠え「まぁしょうがないか。がんばります」
石丸さんの遠吠え「「」」
苗木さんの会話「田中さん 0 票 投票先 → 日向さん
狛枝さん 0 票 投票先 → 日向さん
予告被ってるけれどもこれは・・・」
桑田さんの独り言「俺とか抜いてる余裕ねーだろ狼」
花村さんの会話「吊りどころとしては、発言数のわりに密度の低い九頭竜
似たような感じで生存欲を感じさせる日向
発言数の少ない石丸」
桑田さんの独り言「これは占い抜いてくるんじゃねーかな」
日向さんの独り言「吠えずいぶん減ったな
吊れたんじゃないか」
ゲームマスター「葉隠はさいごにだべと名前にっちってつけるとそれとなくなる(震え声」
田中さんの独り言「対抗とかぶったけどずらさないからな!」
十神さんの独り言「これは指定早めにもらいそうだなー…」
石丸さんの遠吠え「うぐ、すまない・・・トイレに行きたくなってきたよ」
左右田さんの独り言「すべて想像という捏造のみでお送りしています。」
狛枝さんの独り言「うーん…9秒目で結果貼って更新したんだけど……遅いのかな?」
苗木さんの会話「寡黙どころ、だね」
十神さんの独り言「危なかったな…葉隠れいなかったら吊られてたかも。」
葉隠さん「相方ごめん!このキャラしゃべりづらかった!」
九頭竜さんの念話「ちょー票貰ってるじゃねーか!」
左右田さんの独り言「ごめんよ〜、左右田って人のRPってこんな感じかよ〜。」
ゲームマスター「葉隠乙」
日向さんを占います。 >>> 狛枝 <<<
桑田さんの独り言「マジかよwww」
2日目の夜となりました。(13/09/12 22:47:42)
葉隠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大和田さん0 票投票先 → 葉隠さん
桑田さん0 票投票先 → 石丸さん
花村さん0 票投票先 → 九頭竜さん
十神さん1 票投票先 → 九頭竜さん
狛枝さん0 票投票先 → 日向さん
左右田さん0 票投票先 → 石丸さん
日向さん2 票投票先 → 葉隠さん
田中さん0 票投票先 → 日向さん
九頭竜さん3 票投票先 → 葉隠さん
葉隠さん4 票投票先 → 十神さん
苗木さん0 票投票先 → 九頭竜さん
石丸さん2 票投票先 → 葉隠さん
ゲームマスター「これ葉隠じゃねーかな(テンプレ」
ゲームマスター「【モノクマ学園長のお知らせ】
投票は早めにやってね!
投票忘れで突然死なんかしちゃったらオシオキだからね!
流石に僕もね、バランスが崩れちゃうとゲームがつまらなくなっちゃうからね
うぷぷぷぷぷぷ・・・」
葉隠さん「ホモォだべ」
九頭竜さん「ガンダム的には狛枝は狂人か」
日向さん「狩人探しも兼ねるから噛み合わせあるんじゃないか・・?」
石丸さん「真狂は濃厚だし予告でいいんじゃないだろうか」
左右田さん「ちがう、広いんだよ!馬鹿かおれ!」
左右田さん「グレーが狭いからね人外そうなところばしばし狙えるじゃんね!」
花村さん「噛み合わせなんて噛みに余裕のないこの村で狼がするとは思えない」
桑田さん「囲いがないという意味では狛枝の方がまあ印象はいいけど、きもーち遅かったんだよな
まあ明日以降見て考えていきゃあいいか」
田中さん「というか対抗占ってたのか これは対抗狂人だな」
大和田さん「普通に考えりゃ狼全潜伏真狂だろうが、一応真狼の潜伏狂も考えねーとな…」
日向さん「まあ予告から溶かしてくれればなんだっていいよ。
真確定したら狩人は鉄板護衛で」
十神さん「予告票はいらないと思うが、真の占い先を噛みあわされるのが一番困ると思うぞ。」
葉隠さん「真狂ー真が一番可能高いだべな。ここで人外吊れれば大きいだべ」
狛枝さん「予告だね いつ殺されるかわからないから遺言も遺書もしたためておくよ」
桑田さん「厨二病ヤローは対抗占い、白いワカメは共有占い…まった無駄占いが多いモンだなあ
とりあえず予告させちまえばいいんじゃねーの?」
苗木さん「○貰っちゃって出るか迷ってたら被っちゃった、ごめんよ。>>花村君」
田中さん「対抗は少し出方が遅めなのを見るとやや狂人目か 狼は全潜伏濃厚だろう」
九頭竜さん「まぁ2−1なら本命は真狂ー真で見ておくぜ。あとは噛みで判断か。」
石丸さん「ふむ、囲いはない状況か。グレーが広いではないか!」
左右田さん「無難に真狂の占い師だとは思うけどなぁ。
まあ真狼だとしたらすぐ占い師噛みには来ないような気もするよ!」
大和田さん「2-1-2、グレーも狭まったし良い感じだな。ま、苗木占ってる奴が居るが…。しかたねーしな。
グレランになってから行き成り発言増えたところでも吊りゃいいんじゃねーの?」
十神さん「田中視点は対抗狂人か。狛枝も共有占いで囲いはなしだな。」
九頭竜さん「お、っと2−1−2だった。」
桑田さん「おっと撤回まで確認、つーことは2-1か。
占いはまあ妥当に考えるなら真狂ってとこだろーな、噛みも130だったし」
花村さん「占いは両方投票で予告必須ね。」
左右田さん「2-1-2のFOか。じゃあグレランしかないね!」
日向さん「真狂ー真でいいだろ(てんぷれ」
ゲームマスター「さあさあ狛枝-田中の占いにレオンちゃんの霊か
共有花村とか怖い(震え声」
九頭竜さん「2−2−2か、んじゃグレランでな。」
日向さん「あららFOするのか
それならアーマー(ゲフン
まあいい2−1−2のグレランー」
狛枝さん「田中くんが対抗だね! ○で出たってことは誤爆を恐れた狂人かお仲間を囲った狼かな? 大穴で狐と見るよ」
苗木さん「相方花村君で合っています。」
石丸さん「ふむ、ならば真狂ー真でみてよさそうだな」
田中さん「霊能撤回把握 今日はグレランで良かろう
予告占いはしたほうがいいよな?」
大和田さん「あぁ?花村ー苗木ってことでいいのか?」
十神さん「霊能から共有の撤回を確認した。ならばグレランだな。」
花村さん「相方苗木です」
左右田さん「2-2なんだ。じゃあ共有の撤回がなかったら霊能ロラでいいんじゃねぇの?
狩人保護〜狩人保護〜。」
日向さん「撤回するのか・・アーマーすればいいのに。
2−1−1のHOでグレランか?」
九頭竜さん「撤回ね〜なら霊能ロラでいいんじゃねーか?」
苗木さん共有COです、相方は生存中。
田中さん「霊能から共有の撤回がないなら霊ロラからでいいのではないか」
葉隠さん「2−2だべか。真狼ー真狂とみてよさそうだべ」
花村さん霊能撤回。共有CO 相方生存中
石丸さん「むむ、2−2か。共有も出てきてくれ!」
大和田さん「撤回ねーなら真狼ー真狂と見るぜ。」
桑田さん「って対抗出るのかよ!撤回ないならロラだな」
十神さん「2-2か?共有の撤回がないなら霊ロラ、あればグレラン。
アーマーしてても構わないぞ。」
日向さん「2−2だな

共有指示を頼むぞー」
九頭竜さん「2−2−か共有はどーすんだ?」
苗木さん「2-2で○進行か・・・」
左右田さん「おはよう!ごめん寝坊した!」
大和田さん「占い2だな。ま、真狂濃厚ってとこか。霊能と共有もさっさと出ればいいぜ。」
日向さん「○進行みたいだだな
霊能たのむ」
十神さん「10秒で占い2か、霊能も出るといい。」
九頭竜さん「オラ、さくさくCOしようぜ。グレなんざ狭い方がいいんだしよ。」
狛枝さん僕が占い師? 僕がみんなの色を見るなんて、なんて僭越なんだろうね!!
さて…と。最初は同じ幸運仲間の苗木くんを占うよ!
折角の関係ある名付け村なんだから、初日くらい多少のキャラメタは許してくれないかな…?
田中さん「理由 狛枝なんて放っておけないからな!占ってやろう!」
花村さん霊能CO
桑田さん霊能COするぜ!
石丸さん「おはよう」
葉隠さん「おはようだべ!」
狛枝さん占いCO 苗木くん○
九頭竜さん「10」
田中さん「占いCO 狛枝○」
日向さん「おはようだ」
九頭竜さん「オッス!いい朝だな!」
大和田さん「はよーっす」
苗木さん「おはよう、みんな。吊りは5回、頑張って人外を追い詰めようね。」
十神さん「おはよう。」
花村さん「おはよう」
桑田さん「うーっす、さっさと人外駆逐しちまおーぜ!
俺は舞園ちゃんとお茶しに行かなきゃいけねーの!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/12 22:41:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉隠 <<<
ゲームマスター「それでは皆の衆、良き疑心暗鬼をお楽しみくださいね。うぷぷぷぷぷぷ」
大和田さんの独り言「っつうか「マ」しか残ってねーし…ま、楽しみにしてんぜ」
桑田さんの独り言「うーっす、さっさと人外駆逐しちまおーぜ!
俺は舞園ちゃんとお茶しに行かなきゃいけねーの!」
大和田さんの独り言「それステマじゃなくてダイマだよなぁ?あぁ?>GM」
桑田さんの独り言「うーっす、さっさと人外駆逐しちまおーーぜ!
俺は舞園ちゃんとお茶しに行かなきゃいけねーの!」
ゲームマスター「【熱いステマ】

最近恒例となりました、ロンパ勢RP村のお知らせだよー
今回は大狼子狐inの20人オーバーを狙ったら混沌仕様だよ!
デビデスはまだわからないけどね!
皆様ふるってご参加くださいませませ

【開催日】9/14(土)
【時 間】21:00開場
【仕 様】大狼子狐in
【GM】ホモさん」
田中さんの独り言「やっぱこれだよね」
苗木さんの会話「霊能騙り了解、覚えておくよ」
石丸さんの遠吠え「お願いするのだ!石丸君は!!つけとばいいきがする」
田中さんの独り言「占いCO 狛枝○」
左右田さんの独り言「別バージョンのそのやばさというのを三行で教えて!>GMさん」
苗木さんの会話「○貰えずや呪殺はFOの方向で。」
桑田さんの独り言「oh...」
葉隠さんの遠吠え「了解だべ!」
葉隠さんの遠吠え「噛みは俺っちがやろう。残り1分半ぐらいの予定ダベ」
花村さんの会話「ただなんでも任せっきりじゃ申し訳ないので初日の霊能騙りはこちらがやりますー」
石丸さんの遠吠え「了解、●もらったら占いCOか霊能COする」
大和田さんの独り言「>>パンツハンター 酷すぎィ!」
苗木さんの会話「分かったよ、前に出てRP頑張るね」
葉隠さんの遠吠え「了解ダベ!」
九頭竜さんの念話「左右田、大和田が占いじゃねーことを祈るぜ」
石丸さんの遠吠え「葉隠君はダベって語尾につけておけば大丈夫だと聞いたぞ!」
十神さんの独り言「細い方寄こせよー…ってかそっちだったら今まさにGM殴りに行ってたわ…w」
大和田さんの独り言「オレの下にあぶねーヤツが居んじゃねーかよ…
流石にオレみてーなのは盛られ…ねーよな…?」
狛枝さんの独り言「うーんと、2も一章までネタバレ可能なら 僕は発狂したっていいってことだね…っ
どうしようワクワクが抑えられないよ…っ!!!」
ゲームマスター「初日先生 モロコシ/2177 アポ/2178 バイ/3917 豚神/3916
希望厨/3914 可哀左右田/3928 パンツハンター/3913 中二病/3925 坊ちゃん/3918
模擬刀/2180 それは違うよ!/2174 融合合体/2175
ちなみに別パターンはこうでした」
葉隠さんの遠吠え「了解だべ。なら狂人に任せて二人とも潜伏でどうだべ」
田中さんの独り言「この前男ばっかの名付けロンパ村偶然にも入ったけどまた男ばっかとは…」
苗木さんの会話「RP面に関しては少し気楽になれるね、共有だと」
花村さんの会話「指揮役は任せてこちらは吊りどころ探しに没頭することにします
なにせRPできないので(白目)」
葉隠さんの遠吠え「葉隠の印象がだべしかない」
石丸さんの遠吠え「す、すまない、初心者COさせてもらうぞ!」
桑田さんの独り言「(桑田っちのRPはなかなかに自信ない)」
田中さんの独り言「田中にぴったりではないか」
左右田さんの独り言「よかった!村人!GMさん村立てありがとうございます〜。
左右田って人をこれからちょっと調べてきます〜。」
葉隠さんの遠吠え「よろしくたのむ」
十神さんの独り言「このキャラ振ってなんつー配役を寄こすんだ…」
苗木さんを占います。 >>> 狛枝 <<<
九頭竜さんの念話「イチかバチかで霊能に出るか・・・?」
花村さんの会話「共有ならRPどうしようか悩むことなくフェードアウトできる」
苗木さんの会話「花村くんよろしく」
ゲームマスター「今宵はロンパ村へお越し下さいまして誠に感謝致します。
本日のGMを務めさせて頂きます、超高校級の立会人
天 ◆HomoTenbLQ と、申し上げます。
皆様、存分にこの人狼遊戯、お楽しみくださいますように・・・」
苗木さんの会話「良かった、共有者か」
桑田さんの独り言「ひゅー」
大和田さんの独り言「GMは村立てあんがとな。」
九頭竜さんの念話「げ!狐かよ」
大和田さんの独り言「素村か。」
花村さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 22:36:48)
ゲームマスターなお配役に関しては当GMは一切関与してません(ゲス顔
そんだば、始めようか
学 級 裁 判 開 廷
日向さん「よろしく!」
狛枝さん「あはは、みんなと同村できて嬉しいよ よろしく!」
石丸さん「よろしく」
苗木さん「頑張るよ、人狼の駆逐もRPも出来るだけ・・・」
田中さん「フハハ!人外など俺様が残らず吊ってやろう!逝くぞ!」
大和田さん「ドッグキャットプレスでも見ながらゆっくりやりてーぜ」
桑田さん「よろしくな!(RPあやふや)」
十神さん「宜しくお願いする」
九頭竜さん「ま、よろしくたのまぁ。」
花村さん「アニメの知識しかないですよろしく」
左右田さん「よろしく!」
ゲームマスターさてさて大変お待たせしました
更新良好、みんな優等生!
一言よろしこ!
大和田さん「オイ…オレと兄弟は決してホモなんかじゃねーかんな…
ホモ扱いしたら…分かるよなァ?」
花村さん「だってホモ村だし」
狛枝さん「村名からしてこうなることは予測しやすいかな… まぁみんなよろしくね」
九頭竜さん「ペコがいないのか・・・。」
十神さん「なんというか…ムサい村だな…」
桑田さん「おいGM!舞園ちゃんがいねーじゃねーか!」
日向さん「やばい主人公らしい!
主人公(笑)」
葉隠さん「ホモばっかだべ!逃げ出したいべ!」
大和田さん「不二咲を入れねーあたりGMの悪意を感じるぜ…」
ゲームマスター「狙ってました(震え声>大和田」
葉隠さん「ほんとだ男キャラだけだしw」
石丸さんさぁ皆、頑張ろうじゃないか!!
大和田さん「あぁ!?男しかいねーじゃねーかよ…(絶望)」
ゲームマスター「ちなみにもう一つのほうは色々やばかった方(震え声」
九頭竜さん「確かこの子は可愛いけどヤクザ君だったっけな。」
かりさんが日向に名前を変更しました。
葉隠さん「占い師だべ!」
田中さん「一瞬苗木になってたわ‥」
十神さん「あ、かわいくないのになった」
十神さん「田中アイコンがかわいい…」
kariさんが狛枝に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれ、がんだむちゃんじゃなかった(震え声」
kariさんが左右田に名前を変更しました。
kariさんが葉隠に名前を変更しました。
kariさんが桑田に名前を変更しました。
苗木さんそれは違うよ!
kariさんが花村に名前を変更しました。
kariさんが石丸に名前を変更しました。
kariさんが九頭竜に名前を変更しました。
かりさんが苗木に名前を変更しました。
kariさんが田中に名前を変更しました。
田中さん「ネタバレ基本的にしなかったらいいんじゃないのとおもいました」
kariさんが十神に名前を変更しました。
kariさんが大和田に名前を変更しました。
ゲームマスター初日先生 大和田/2177 桑田/2178 花村/3917 十神/3916
狛枝/3914 左右田/3928 日向/3913 田中/3925 九頭竜/3918
葉隠/2180 苗木/2174 石丸/2175
石丸さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「そんで、名前配るでー(ゲス顔」
大和田さん「2のネタバレは原作1章まででいいかもね」
狛枝さん「ズサさんはやー(゚ロ゚)」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:31:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桑田さん「アニメ分と公式がプレイ動画OKしてる原作1章まででいいんじゃない(適当)」
ゲームマスター「んー
キャラ的にはネタバレはないかな」
狛枝さん「(口調変えるくらいしかできねーよネタバレ発言とか…呼び方くらいか?気をつける」
大和田さん「ネタバレはアニメでやってるとこまでOKでいいんじゃない(適当)」
ゲームマスター「そんで更新時間となりました。赤が出てるので蹴らせてもらうね
待たせちゃってごめんね!」
葉隠さん「ネタバレできればなしにしてくれると嬉しい・・」
九頭竜さん「アニメと人狼動画程度のキャラ知識です」
ゲームマスター「あくまで推奨だからいいよん
まぁ口調が変わるだけだと思ってる>朱kari」
花村さん「ネタはある程度わかるけどRPなんてできない」
大和田さん「ネタバレ発言しなければいいんじゃないかなー>真紅かりさん」
狛枝さん「ん、わからない人多いならRPしない方がいいのかこれ…?」
ゲームマスター「Bね。了解(ゲス顔」
苗木さん「おおう、俺が選ぶのかい。B」
苗木さんロンパはアニメ分しか知識ないけど大丈夫だよね・・・
ゲームマスターちな本日は名付けを二つ用意した
AかB好きな方を選んでちょうらい>13人目黒かり
大和田さん「クロが3人もいるからクロランしよっか」
桑田さん「ネタバレは(アカン)」
葉隠さん「しまった1と2混合か・・2知らないからネタバレこわいブルブル」
ゲームマスター「更新時間まで少々お待ちくださいねー」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「大丈夫、あくまでRPは推奨
普通にプレイしてもらって構わないよ〜>灰kari」
苗木さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:27:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
九頭竜さん「ゲーム未経験でアニメしか見てないですがよろしく。」
桑田さん「ちょっとトイレCO」
ゲームマスター「んだば、赤蹴らせてもらうねー
ありがとね!」
ゲームマスター「いらっさい」
葉隠さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
田中さん「(」・ω・)」わかるわよね!(/・ω・)/苗木くん!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:26:02)
九頭竜さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
九頭竜さん「こんばわん」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:24:46)
ゲームマスターさてさて@2ですたい。
んでも一応更新延長(小声
更新2230
田中さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:18:07)
ゲームマスター@3人だけども一応更新伸ばすね
更新2220
日向さん「うおー
よろしくー」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:12:10)
左右田さん「こんばんは、お邪魔します。」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:11:49)
ゲームマスター「あら間違えたかね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:07:00)
ゲームマスター「んま、集まるまでお待ちくださいねー」
ゲームマスター「今日は単なる名付けってか、ロンパ村の告知みたいな感じかな>茶kari」
kariさん「ホモと聞いて。」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:01:18)
狛枝さん「こんばんはー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太?」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「まぁ誰を入れてるかはお楽しみにねうぷぷぷぷぷ・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:00:03)
kariさん「狛枝と江ノ島の殴り合いとか胸熱ww」
ゲームマスター「1&2混合型やでー」
大和田さん「2パターン・・・あっ(察し)」
kariさん「無印?2?どっちも?」
ゲームマスター「ちなみに、2パターン用意した
最後の13人目に決めてもらう(ゲス顔」
kariさん「誰になるのか楽しみっすわ」
ゲームマスター「んま、ゆるりと待ってねー
ちなみに名付けの準備はとうにできている」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「そんで、ロンパ名付けだけどあくまでRPは【推奨】
好きにプレイしてくれて構わないよ
ただし、テンプレは守ってね!」
桑田さん「(」・ω・)」それは!(/・ω・)/違うよ!」
十神さん「こんばんはー」
kariさん「、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:50:25)
ゲームマスター「いらっさい」
花村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:49:35)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:48:51)
ゲームマスターそんで名付けだし、時間かかるかな。
更新時間2215
ゲームマスター「ちなみに今回は配布制なので希望の子にならないのは覚悟しててね(ゲス顔」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「しばらくまってねー
ぬるりとまってねー」
桑田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:47:07)
大和田さん「「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
大和田さん「オネシャス」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:46:44)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩


統計
霊:33
狩:30
占:34
狂:25
共:46

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る