過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 17人]
 
 
九条カレン
◆eghkm8np8Q
[子 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Верный
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[猫 又]
(生存中)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
VVV
ガン三両斬波
[村 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[共有者]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ファンタ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(生存中)
 
 
喜びは黄色に
ひよ ◆HIYONOPtmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弱王
◆mwF9ARhxoI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストロマトライト
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
Z恚黐繻
◆teirisSuXg
[共有者]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
VOODOO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
男色ディーノ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[占い師]
(死 亡)
 
 
デスノ確定入奴
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132873番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
九条カレンさん「GM村建て感謝デス!」
デスノ確定入奴さん「GM村立ておつおつ」
デスノ確定入奴さん「狂人は若干アピール遅かったんがな・・・
すまんね」
Z恚黐繻さん「◆カリ田怜恩さん 「狂人が狼に●だしてCCOした狼に俺が◯出されて
なんで俺が吊られるのかイミフ
テイリスはアホ」

デスノ確定真切ってたから君いらなかったから切っただけ、おやすみ。」
Z恚黐繻さん「僕頑張った
おつかれちゃん!」
VVVさん「GMさん村建てありがとうございました。」
Z恚黐繻さん「ストロマ噛みでぃーの破綻
ワタはあそこでデスノCOならおめでとさんで
ファンタは村で結構前から見てたからそのまま行った」
デスノ確定入奴さん「弱王殺した時点でLWなんだよなあ
ファンタ●だしときゃーよかったんだな。共有トラップにビビリ過ぎた」
弱王さん「GMさん村立ておつでした」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
Верныйさん「占い全偽ね デスノ運と共有のおかげやな」
役弐弐弐さん「GMむらたておつー
さすがに次はいかないよん」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおつー」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
みーあさん「GMさん村たてありがとでしたー」
ファンタさん「何か確定してた情報ってあったっけ。
占い全偽はロシア語の最後の発言でやっと気付いた」
Z恚黐繻さん「どうするか、だけどファンタデスノの二択ならこれしかねーし
弱王みーあ両方狼・喜びも狼とかちょっとアレよね」
デスノ確定入奴さん「占い全偽なのに負けるって一体どーいうことなんですか・・・」
役弐弐弐さん「占いいない状態でよくかったもんだ
共有の相方のおかげやな 指定人外に刺さりまくりだったし」
みーあさん「お疲れさ、あでしたー」
弱王さん「おつでした〜」
VOODOOさん次に乗り込めェーッッ
Верныйさん「迷って恥ずかしい」
九条カレンさん「お疲れ様デシター」
ファンタさん「ぶっちゃけ何もかもがわからなかった」
とある天使さん「おつかれさまでした」
カリ田怜恩さん「おつかれちゃーん」
ゲームマスター「おつかれ。次村あるからやりたきゃこい」
VVVさん「わーいかったー」
デスノ確定入奴さん「でしょーね。おつかれ」
喜びは黄色にさん「おつかれさまでした」
ALさん「おつかれちゃーん!」
ストロマトライトさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまです」
Z恚黐繻さん「ま、そうなるわな
お疲れ様」
ファンタさん「お疲れ様でした」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
猫 又」の勝利です!(13/09/12 22:58:50)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
Верныйさん0 票投票先 → デスノ確定入奴さん
Z恚黐繻さん0 票投票先 → デスノ確定入奴さん
ファンタさん1 票投票先 → デスノ確定入奴さん
デスノ確定入奴さん3 票投票先 → ファンタさん
VVVさん「でもさ、占い全部偽で、デスノ確定入奴をピンポイント狂人と思うのって相当無理あるよね。
他の二人に狂人いると考えるのが普通」
ALさん「最近デスノ来ないなあ。つまらん」
役弐弐弐さん「てゆかデスノCO二回したストロマトライト●はさすがにどうみてもありえんし」
カリ田怜恩さん「テイリスワロタwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さん「あー共有は占い全偽まで見てたよ
夜それもありえるねーと相談してた」
ゲームマスター「          / ̄ ̄\
       ,/         \
      l ,-‐' ̄ ̄ ̄``‐、l
      l'´::::::::::::::::::::::::::::::::l
      /,-‐ーーーー--、__l
   /::l' ̄ l::::::l ̄ l::::lー、`-、
  'ヽ_l´ 、  '''':::l  l:::'''   ‐,::::`,
     l l ,;;,,,.::..   ,,,,::: ,,, ',l‐'´
    /`l '''!:::::!   !::::::::!'''l'、
  /   l   ,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,, /:::::\
 /   l´l\ !::l'''' '''':::l /`i::::  `‐、
/   .::::`, \\___// l      \
    ::::::l ヽ ヽ i     ヽ/ l      /
、   :::::ヽ  l  l      ヽ/l l    ,-'
::::`,  .:::::ヽ   l        ヽ   /
 '::::::::::::::::ヽ  l         冫 /
/―――-`  l       /  ̄ ̄
 ヽ         ヽ   /」
VVVさん「占い全部破綻とかひどすギィ!」
Z恚黐繻さん「まぁそうだな、うん これでいいや」
VOODOOさん「昨日からテイリスボケてんな
どうしたんだ?(すっとぼけ」
VVVさん「あ、ディーノはストロマトライト噛みで破綻してた(ぁ」
Z恚黐繻さん「カレン切り主張をファンタ早くからしてたんだよなぁ。
狼ならデスノ確定奴偽見えてるはず・・・」
デスノ確定入奴さん「まあアレだな
共有のデスノ先は英断だったってことでな」
Верныйさん「ああ、ってかディーノがストロ●出してるからディーノ結果もいみねーじゃん」
ファンタさん「アホかどうかはしらないけどぶっちゃけ初日霊能ローラー推して、
結局それが真共だったからむかついた」
みーあさん「役弐さん初日は私に投票してたよw」
VVVさん「共有、ファンタはディーノの○やぞ
そんで、デスノ確定入奴は破綻やぞ」
Z恚黐繻さん「まぁ、ファンタと殴り合うかストロマと殴り合うか、でデスノが選んだなら
ストロマ狼主張は辛い。」
ファンタさん「ロシア語はデスノ狂人だと予想するんだ」
喜びは黄色にさん「吊り勝っても猫踏みそうで」
Z恚黐繻さん「ファンタずっとアホな発言ばっかしながら俺につっかかってきてんだよなぁ」
VVVさん「夜の独り言でも言ったけど初日吊りたい所吊れなくておこだったょ(ぷんぷん」
Верныйさん「ただまあ、だからこそ普通に考えりゃファンタ狼で引き分け止まりなんだろうね。」
Z恚黐繻さん「うーん・・・」
役弐弐弐さん「自分も初日は他所に投票したなあ
みーあ辺りだった気がする」
VOODOOさん「つまりあれだ
なんでもない」
デスノ確定入奴さん「殴り合いする意味ってあるんですかね・・・」
弱王さん「ストロマトライトさん、VVVさんおつん」
Z恚黐繻さん「ここでデスノ確定が狼ならストロマとの殴り合いか、ファンタとの殴り合いか、しかないんだよね」
ファンタさん「なんで?>デスノ」
Верныйさん「ファンタはディーノが○出してるね。」
VVVさん「ファンタはディーノの○でもあるんだよn・・・

男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[狂 人]
(死 亡)

おぶぇ!」
役弐弐弐さん「ストロマトライトなんで噛んだんだろ
せめてそこ●にするしかなかったような…
けどそれも無理だろうけど」
デスノ確定入奴さん「わたし共有投票するんでそのつもりで」
ALさん「俺はちゃんと投票してないぞ?
二日目はRに入れた」
ファンタさん「まさかデスノ確定偽だったとは」
ストロマトライトさん「おつ」
VVVさん「共有吊り指定先導のおかげで勝てたやで〜^」
Z恚黐繻さん「あ、Beはもう村で決め打ってるんで」
ファンタさん「!?」
Верныйさん「お、おう・・・」
Z恚黐繻さん「ファンタとデスノの二択だよねー」
ALさん「本来は、人外ゲーのはずなんだけどな。
共有が強い」
デスノ確定入奴さん「あっ破綻ですね^^」
VVVさん「あっふーん」
Z恚黐繻さん「アラマー」
デスノ確定入奴さん占CO奴wwwww カリ田怜恩○九条カレン●はにぼう○ファンタ○Верный○ ストロマトライト○
VOODOOさん「俺吊り下策これはマジ
っていったじゃないですか」
7日目の朝となりました。(13/09/12 22:53:10)
ストロマトライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスノ確定入奴さんに「死神の手帳」を
VVVさんは翌日に死体で発見された・・・。
Z恚黐繻さんから「死神の手帳」を回収、VVVさんを殺害します。
ストロマトライトさんを狙います。 >>> デスノ確定入奴 <<<
ファンタさんの独り言「じゃあいいや」
VVVさんの独り言「もう終わりダァ!」
Z恚黐繻さんの会話「って、ことはまぁ」
ファンタさんの独り言「あれ、ロシア語デスノCOしてる」
Z恚黐繻さんの会話「だからファンタぐらいかな」
役弐弐弐さん「指定は綺麗に人外突き刺さっててこのおかげでなんとか勝負になってるよね」
Z恚黐繻さんの会話「BeはデスノCOしてんだよね
○貰いでデスノCOしてるとかヘレンとかないと思うし」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「共有スルーしてストロマ噛む」
VVVさんの独り言「デスノ確定入奴のグレー 俺とストロマトしかいないじゃん」
ファンタさんの独り言「1回も子狐ケアする時間が無いとは。まぁ仕方ない」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「ファンタ狐ならおめでとうだ」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「 」
Z恚黐繻さんの会話「Beがヘレンなら詰み」
ファンタさんの独り言「グレー撃ってデスノ来たとしても早撃ちは気持ちよくないから残りのグレー吊りだなぁ」
ALさん「グレランで吊れる狩人ンゴwwwwwwwww」
Z恚黐繻さんの会話「これで終わらない、ってことはないはず
勝つか負けるかは別として」
VVVさんの独り言「ていうか、それだろこれ」
Верныйさんの独り言「許さない<三連休」
VVVさんの独り言「あれ」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「あと時間あるからログ読む」
ALさん「いやいや。グレーだし必要経費でしょ」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「デスノ撃ってくるならこっちなんだがね」
VVVさんの独り言「だから、大歓迎発言は大間違い」
Z恚黐繻さんの会話「【能力発動】アナタは↑↑↓↑さんを手帳に書き記した。」
ファンタさんの独り言「でも明日のデスノがわからんから俺は殺せんなぁ」
カリ田怜恩さん「普通に村勝ちそうでなんかムカつくわ」
ALさん「最近占い初日からのゲゲゲ多い気がするなあwww」
VVVさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> Z恚黐繻 <<<
デスノ確定入奴さんの遠吠え「 」
VVVさんの独り言「ストロマトライト デスノ確定入奴 で狼2の場合、俺打たれ&噛みだと終わるからさ」
ファンタさんの独り言「占いとデスノCO信用すればグレーはロシア語とVVV?」
Z恚黐繻さんの会話「ここで、VVVを撃って終わらなければ・・・だけどファンタBeヘレン・・・うーん」
役弐弐弐さん「ALはすまんのー
共有どちらも吊りたい候補にあがってた」
VVVさんの独り言「おいらっち的にはストマト吊り(一応全視点の子狐考慮もあり)のALデスノのほうが良かったと思うんだけどな」
弱王さん「ALおつ〜」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「んでもデスノ撃ってくるならこっちっぽいからなあ」
ゲームマスター「役弐弐弐の遺言
明日働いたら3連休です!
なんかおいしいものでも食べにふらふらと旅立つよー!」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「GJ出ても死ぬ猫踏んでも死ぬ
だりい」
Z恚黐繻さんの会話「ALは狼だったと思うんだよね
様子見多すぎんよ・・・」
ALさん「おつおつ」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/09/12 22:49:37)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Верныйさん0 票投票先 → ALさん
Z恚黐繻さん0 票投票先 → ALさん
ファンタさん1 票投票先 → ALさん
VVVさん0 票投票先 → ALさん
ALさん5 票投票先 → ファンタさん
デスノ確定入奴さん0 票投票先 → ストロマトライトさん
ストロマトライトさん1 票投票先 → ALさん
役弐弐弐さん「遺言
明日働いたら3連休です!
なんかおいしいものでも食べにふらふらと旅立つよー!」
ゲームマスター「建てた。やりたきゃこい」
ゲームマスター「            ,-' ̄``‐、_
            /       `‐、
           /ー―-、_   'i
          /::::::::::::::::::::::: ̄`l
       ,-‐'ー-、______l
       `ー,、______>
       /l !'!/::::::ヽi:::i   /
     /::::::l   l::l `   _,-' \
   /   :::::l'l:l' !:! i::::、、  /::::.  \
  ./    .:::l::`、   !::' _/l ヽ::    ヽ
/ \   'l   `-i‐'´ '`ヽ/ ヽ:    冫
/ ̄ ̄\ ヽ   .l     l / l  ,-‐´
 l ヽ ̄ ̄ l \  l      V/ 'ー
 l.....ヽ    l  \l     /
.l   ::::`‐-、_l     \_/       _,
 l   .::/::::l::``‐-、/    __,-‐'´
 ヽ /       /  __,-‐'´ー---‐
  l/,-‐――イ,-‐'´」
VVVさん「ちな夜が来て、俺にデスノ打つのは大歓迎よ。」
Z恚黐繻さん「ストロマ占ってね」
Z恚黐繻さん「あ、やっぱストロマ占っておいて」
デスノ確定入奴さん「詰んでる。たーだヘレンが気がかりだから出来れば○かデスノCOぶっ殺してほしいってのが本音だ」
Z恚黐繻さん「あそこでストロマがデスノ持っててあれをやる、とは正直考え難い、んだよな」
Верныйさん「いうてデスノ真なら普通に詰んでるやね。」
ファンタさん「◆ALさん 「2wいたら、多分負けちゃうわけだし」
これないなぁ。2Wもありえるけど、3Wのほうがもっとありえるのにこの言い分は」
Z恚黐繻さん「なんだろうなぁ。VVVのその言動もすっげー気になるんだよね」
役弐弐弐さん「最近初日が占いもっていくこと多すぎる気がするんだけど…」
デスノ確定入奴さん「ディーノ狂人だったらストロマ狼はあり得るがあの場面のデスノCOじゃねーだろ」
ファンタさん「共有デスノ持ち? いいね」
VVVさん「これ吊りで負ける気がするんやけどーーーーーーーーーーーーーーー」
Z恚黐繻さん「デスノあるから大丈夫
デスノ確定奴は遺言投票よろしく、撃つか撃たないかは考えておく」
役弐弐弐さん「まあ全部偽占いの可能性は考えてたからそこだけは間違ってなかったな
あとは辿り着いてくれるかどうか」
みーあさん「共有さん狂人さんおつかれさまー」
ALさん「ああ、じゃあいいよ」
ALさん「2wいたら、多分負けちゃうわけだし」
VOODOOさん「榛名は絶対メンヘラ
ヤンデレとかいう奴は間違いなくニワカ」
Z恚黐繻さん「案ずるな、安心してしね デスノは大丈夫だから」
みーあさん「Верныйさん 「ろくに狼が死んでる気配がないままこんな場面に。」

すいませんほとんど序盤で死滅してます><」
VVVさん「ディーノ真だとAL吊りで今日負けもあるね。
ちなみにデスノないの?」
Z恚黐繻さん「はにぼうは噛まれた、と見てる
おそらく村もしくはヘレンの欄者があったと見てる」
ALさん「デスノ見えてないから、あんまり吊られたくはないがね」
デスノ確定入奴さん「多分デスノで死んだかみーあかあたりに狼いる
ヘレン死んでねーかもしれんから出来ればケアしてほしいとこなんだ」
弱王さん「役弐弐弐さん、男色ディーノさんおつん〜」
ファンタさん「まぁ村結構デスノ撃ってるし、狼2ぐらいまである」
ストロマトライトさん「おはよう」
ゲームマスター「次村必要だよな?」
VOODOOさん「なんにしろ最近金剛のことメンヘラにしか見えないのは事実
それでもかわいい」
VVVさん「オロナイン、控えろ!」
役弐弐弐さん「デスノで狼死にすぎだろわかんねーよこんなのwwwwwwwwwwwww」
Z恚黐繻さんじゃあAL吊り。
Верныйさん「ろくに狼が死んでる気配がないままこんな場面に。」
ファンタさん「あ、そういえば確定ってディーノ●だったんだスマンコ」
ALさんないよん
役弐弐弐さん「おっとー
おっとっとー
これは予想外…」
デスノ確定入奴さん【Верный】
残りグレーはAL・Верный・ストマロライト・VVVのはず
はに様ほぼ狐だと思うが噛み合わせだった可能性を考慮してデスノCO奴wwwwwwwwwww
Z恚黐繻さんALさんCOどうぞ。
ストロマトライトさん「おはよう」
ALさんはいさーい!
Z恚黐繻さん「おはよう」
デスノ確定入奴さん占CO奴wwwww カリ田怜恩○九条カレン●はにぼう○ファンタ○ Верный○
九条カレンさん「鬼畜こけしの行動を楽しむアニメになりつつあるデス。」
6日目の朝となりました。(13/09/12 22:45:20)
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Z恚黐繻さんに「死神の手帳」を
男色ディーノさんは翌日に死体で発見された・・・。
ストロマトライトさんから「死神の手帳」を回収、男色ディーノさんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> デスノ確定入奴 <<<
Z恚黐繻さんの会話「;;」
役弐弐弐さんの会話「3時とか熟睡中!」
Z恚黐繻さんの会話「んだな、ALだろ」
九条カレンさん「紅茶切れると別の生物になるデス」
ALさんの独り言
役弐弐弐さんの会話「先にALかなー
役職は全部COさせてもいいレベルになってきたな 猫以外」
Z恚黐繻さんの会話「私明日3時おきなんですがそれは。。。」
ファンタさんの独り言「陽子はなんじゃありゃ」
Z恚黐繻さんの会話「んー・・・せやな
まぁ俺が無能扱いされて残る気がするわ」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「デスノCOのどっちかが猫なら有利なんじゃがな」
VOODOOさん「TAIJIのこのセンスはなんなんだろうなあ
こんなカッコいいベースラインは他に知らん」
ファンタさんの独り言「あややもあざといがまぁかわいい」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「 」
ファンタさんの独り言「キチガイこけしはかわいい」
役弐弐弐さんの会話「先にALかVVVでもいいと思うけど…
まあどちらかが噛まれると思うから生き残ったほうはがんばろー」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「ALとVVVはグレーのまま放置してやるか」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「 」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「明日7>4>
吊れないのは共有二人とファンタ」
Z恚黐繻さんの会話「あーいやALか」
役弐弐弐さんの会話「デスノCO二回してるところだからさすがに狼はねーんだよな」
Z恚黐繻さんの会話「吊るならファンタ、かな」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「共有噛み」
Z恚黐繻さんの会話「まぁディーノ真でも偽でもストロマはディーノ打たなきゃダメだろ」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「 」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「いや違うか」
VOODOOさん「メンヘラ金剛に詰め寄られたい
私と仕事どっちが大事ナンデスカ!!もっと私を見テ!!
とかいってきそうだよね」
みーあさん「子狐さんおつかれさまー」
役弐弐弐さんの会話「まあALかVVVは吊っていいだろ
あとファンタとロシア語が狐系あるかどうか
ストローはほっとく 」
男色ディーノさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ストロマトライト <<<
Z恚黐繻さんの会話「全偽もありうる。
占いはもう聞くまでもなく出てこないと判断したわ」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「 」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「●が引けなくなって●尽きたか?
・・・ファンタ狐かあ」
Z恚黐繻さんの会話「で、出方はまぁデスノ確定のが偽っぽかったけど結果的には真だとは思うわ」
ファンタさんの独り言「パツキンは2人も要らない」
弱王さん「カレンさんおつ〜」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「 」
役弐弐弐さんの会話「デスノ確定入奴が消去法で真とみていいのか?
もしかして全部偽まで考える必要あるのかな?」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「ありゃーヘレンだな」
VVVさんの独り言「でも共有拾いなら俺人柱でもいいかもねこれ」
ファンタさんの独り言「ちなみに

アリス>>>シノ>>あやや>>>>陽子>カレン」
カリ田怜恩さん「カレンおつー」
Z恚黐繻さんの会話「ディーノの数数えたけどストロマ狼VVV狼主張しないと数合わねんだよな」
ゲームマスター「おつかれ」
VVVさんの独り言「明日デスノ拾わないかなー 隠し打ちたい☆」
役弐弐弐さんの会話「ディーノは占いに●当てた感じか」
みーあさん「でもさすがに厳しいか」
九条カレンさん「 V .................. ∧
  ∨....................∧    /         l              \,xr ─ 、
   ......................∧                |  |           \  〈   -- 、ヽ
.   X......................∨ /   /   -/、 ノ  j     ii        丶∧⌒ヽ  ヽ}
.   X..................../ /   ′   /,/\  }ヘ    ||  ¬           }  | } j !
    }....................j/7    |    /    \| 、 ∠r≪⌒        ト、 _,ノ /
    X ................. |  |     /     '.,   \ ||´ ̄ ̄ ̄ ̄ ! ! W___ '´
     X..........>ニ{  |i  ',  ′     丶  丶  \     | | |j |ヽ`
     X../</∧/ヘ  ∧ L__          ゙  丶,  | } j |   i }
      X/////>==ヘ | | "~⌒ ミ、           \ |∧ |X.′ jノ
      X////.........∨ | ../../../.   ,   === ミ、  /V j,ノ  l
       X// .............|i  |      ___       ゙ /  /´  |
       X ...................|i ∧    /    ヽ  /../.. /  /    |
        X...................| ノ` \       ノ     /j   .′
           〉.................ノ .ハ......ヽ,_>.、         イ /  /     |
        / X........./ / |.........{⌒! >---,‐=ニ " ||  ′ ∧      |
       /   X...../ /.i.i|.....0..|  ,〉  .__ム、//>-=j  .′     |
             X.ノ /...|∧ / \八 ノ }  ,ノ'⌒ー─| .′      |
   /     / У , '.... ||/ ノ   r<斗-く ................. | ト      |
         /  / / ...... ||/{    {  /   )......... イ.| |..}       |
 /     〃   / /............||/| ー イ`¨ト   }<////...| |.く,      |
     /    ′/}.............||/| /  , o }  トイ,////,.......| |.....}
.    /   /  ,′ ......... ||/レ   ' o i|  |... //// .........| |.....|
オワタ」
5日目の夜となりました。(13/09/12 22:41:38)
九条カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Верныйさん0 票投票先 → 九条カレンさん
Z恚黐繻さん0 票投票先 → 九条カレンさん
ファンタさん0 票投票先 → 九条カレンさん
VVVさん0 票投票先 → 九条カレンさん
ALさん0 票投票先 → 九条カレンさん
九条カレンさん8 票投票先 → デスノ確定入奴さん
男色ディーノさん0 票投票先 → ストロマトライトさん
デスノ確定入奴さん1 票投票先 → 九条カレンさん
ストロマトライトさん1 票投票先 → 九条カレンさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → 九条カレンさん
みーあさん「なんか子狐さんのおかげでカービンさんが一気に真よりになった気がする」
みーあさん「なんか」
ゲームマスター「               ∧二二二二l
              ∧ ``l´   l
              l―‐-┴--‐'´7‐-、
            />‐-、_,-‐'´_,-‐'´
            ``‐、‐-、_,-‐'´//
               ∨///''、//, 〈
             /´ ∨//' l/ / /\
            /  /\ヽ_/ イ ∧
          ,-‐7  l/、/ヽ///、//,  l``‐-、
        ,-‐'´ レ``‐、∨/ ∨ ∨/,-‐'、``‐、 ヽ
       〉'´ ////// /l   l  l/\/    ヽ
      〈 / /    /  ∨    /  ヽ l  〉  l
       l//l /  /   ``‐--'´   ∧  /  ∧
      l///レ  〈``‐-、 /    ,-‐'´ヽ l  l∧、
      l////   ``‐-、//   /// 〉 l/////〈
      l///、____//  ///―――'//////〉
      ∧//////////// ,-‐'´   ``‐、////////l
     ∧/////////∨,-‐'   c  //////////l
     l//////// >        ///////////l
     l////////l  ヽ       / l//////////l
     l////////l   c     c/ /////////∨
     ∨//////――――/////,-‐'、/////////
      ∨/////////////////∧/l∧//////
       ∨///////////////l  l l l////
        ∨//////////////l  l l ∨//〉
        ////////////////l l l  l///,
        l////////////////////////,〈」
VVVさん「把握」
Z恚黐繻さんあ、カレン吊りディーノ家に変更
役弐弐弐さん「ノーサンキュー」
男色ディーノさん「しるかよ、●出たんだから」
ファンタさん「なら最初から●にしとけってこと。予定狂ったのかな>デスノ」
九条カレンさん∧∧∧∧∧∧      .>'゙´    - 、           \(      ヽ
   十 、   >   /      、      \    二二二ヽ ∧∧∧∧∧
   d⌒)    > /        \      \       <  ‐┼‐   >
.           >/            \       \     /<  ノ│ヽ  >
    l百 フ   .>     i{          || ,、   \   .ノ<   、、 ,    >
   ノ小貝   .>     八  ト .,    |レ/ \  \ '゙ <    ノ    >
.           >|     | \ ‘, ` 、/||   \/ 、 心、<  l、     >
   {   ヽ   .>|     ト ., \\     ̄ ><_\=\ ', .<  | ヽ    >
   ヽ     >|   {{   ` ''ー        ,イ//ハヽ| ヽ .<   ̄/ヽヽ >
   |      >、 \.从 ⌒了六       |//0/} |   ハ<   (     >
    、__ノ     > \|\乂. |/0ハ      乂//ソ |  / }  ∨∨∨∨∨
.    ─‐ッ    >  | .∧  乂/ノ  ,       xixixix| /ノ |  ',  ',
     ヽ´    .>  ' /.ハxixix        - 、     | '   |  ',  ',
    ─ッ   >  / ノ/  (      〈     }   /l|' '  .!   ',  ',
.     /\   > ///   >       _ ,.   ゙|ーリ { ̄ `ヽ  ',  ',
    | |     >/ /   /    r──'゙´ {    ',_/ レ'    L..  ,   ‘,
    ‥   >   / /  _r≦{   fZ¨´  _,/  .l 彡 '  ‘,,
∨∨∨∨∨∨   //    / {  ヽ  {     /{  .{´   ,. イ〈 }
役弐弐弐さん「ストロマトライトってデスノCOしてたよね?
そこ●なのー?」
VVVさんカレン吊りでストロマトライトが俺打つのはどうですか
Z恚黐繻さんいいや、カレン打ちディーノ吊り
デスノ確定入奴さん「そりゃどこでも吊れたらおそらくほぼ勝ちなんだから
結果騙りとか細工してもおかしくはねーだろ>ファンタ」
ファンタさん「あくまでデスノ確定は相方と認めないってこと?>ディーノ」
ALさん「共有ブラフぽいのしてた意味がなくなっちまったか」
Z恚黐繻さん「ストロマの処遇をどうするか、だな」
男色ディーノさん「わからん、狂人はなさそうだから狐系統かもなヘレンもありうる」
Z恚黐繻さん「んー・・・」
デスノ確定入奴さん「よしよしカレン殺してくれたら少しは余裕は出る」
VVVさんカレン打たないで乱射して狼3+狂1あるんじゃないの
役弐弐弐さん隠しててもよかったけど共有COで相方名前読めない
ファンタさん「ディーノ、どう思う?」
弱王さん「占い師はもういなかったのか」
ファンタさん「狼ならここで結果騙り宣言する目的はなんだろう」
デスノ確定入奴さん噛まれないのを結果騙りのせいって言って生き残り狙奴wwwwwwwww
Верныйさん「デスノ確定が真だと、ストロでデスノ確定にデスノ撃たせるみたいなことしてる余裕がないのは確か」
Z恚黐繻さん共有CO、相方役弐弐
VVVさん「俺はその日に人外のデスノだろって言ってるけどね〜んwww>ロシアっこ」
役弐弐弐さん「カレン切っていいだろこれ」
男色ディーノさん占ったら●が出たんだからしかたねーだろ
ALさん「本当に共有生きてるんですかねえ・・・・」
Z恚黐繻さんカレン撃ちで
役弐弐弐さん「いやとある真なら狐のほう普通警戒するだろ
霊能噛む必要性が全くないんだよな」
Z恚黐繻さんあ、ダメ
カリ田怜恩さん「子狐おわたwwwwwwwwwwwww」
Верныйさん「さりげにストロは三日目にもデスノCOしてるんだけどね。」
Z恚黐繻さんとりあえず潜伏占い居るなら出てこい
弱王さん「なんだか心臓麻痺した」
男色ディーノさん対抗かストロマ吊ればいい
VVVさん「ファンタも息してない 炭酸のくせに」
Z恚黐繻さんえー・・・
カリ田怜恩さん「カレンどうした」
九条カレンさん占いCOデス! 役弐弐弐●/ストロマトライト○/Верный○/AL○

AL○
予告デス。潜伏狼っぽい動きしてるので占うデス。
内訳。男色狼でデスノ奴は狐、相方多分ゲゲゲってると思うデス。

お詫び 役弐弐弐●
ゴメンナサイ初日●だったデス。○ばっかなんで仕方ないので白状しました。おかげで狂と見られて噛まれませんデシタ。
ALさん「カレンが起きてこない」
とある天使さん「狼死にすごだろ・・・
もうLWかい   おつかれさまでした」
役弐弐弐さん「カレンおきろー」
ストロマトライトさんデスノCO
VVVさん「1しかいない霊能噛んでもおかしくないやろ。昨日のがGJ+呪殺かどうかとかは知らない」
デスノ確定入奴さんアカンこれそーとーやばい
カレン吊れ
ストロマトライトさん「おはよう」
Z恚黐繻さん「はーん」
役弐弐弐さん「相当意味わからん噛みなんだけどなんだこれ?」
Верныйさん「色んな意味で霊能噛む余裕あるんだってかんじ。」
デスノ確定入奴さん【ファンタ】
さすがにCCOで身内は囲わないはず。ディーノ狂人読みで囲い候補奴wwwwwwww
ゲームマスター「おつかれ」
VVVさん「ア ちなみに共有相方ブラフでZ恚黐繻に話しかけてばっかいたけど、
俺ただの村サイドなんで●出してもトラップとかないよwwww>人狼へ」
役弐弐弐さん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
Z恚黐繻さん「おはよう」
デスノ確定入奴さん占CO奴wwwww カリ田怜恩○ 九条カレン● はにぼう○ ファンタ○
男色ディーノさん「GAY占いCO ストロマトライト●


原始生物!カレンと割れるかチェックイット!」
5日目の朝となりました。(13/09/12 22:36:27)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストロマトライトさんに「死神の手帳」を
弱王さんは翌日に死体で発見された・・・。
Верныйさんから「死神の手帳」を回収、弱王さんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> デスノ確定入奴 <<<
ファンタさんの独り言「明日の速度と比較してみよう」
Z恚黐繻さんの会話「どっちかってーと乱射で死んでそう>狼」
ファンタさんの独り言「予告被り回避組が遅いんだよなぁ。
はにぼう用意してて死体確認して切り替えたとか」
Z恚黐繻さんの会話「うーんまぁ・・・なぁ
ストロはなんか擦り寄り気持ち悪いけど村っぽい」
役弐弐弐さんの会話「まーでてこないだろね
すでに1はゲゲゲってるだろう Rとかか?」
九条カレンさんの独り言「役弐弐弐変更で●にするか。もう吊られると思うし。」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「 」
喜びは黄色にさん「かな?」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「噛める可能性が少しでもあるうちに噛むしかねえ」
とある天使さんの独り言「ファンタとかデスノ確定の中身分り易すぎて草生える」
喜びは黄色にさん「男色ディーノが暴れてくれればいける」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「あとの方になりゃ霊鉄板護衛進行になるから微妙」
役弐弐弐さんの会話「あとデスノ護衛するようなのいないと思うんだよなあ
護衛するならディーノだろどう考えても」
九条カレンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ALさんは「村 人」ぽい人かな? 」
Z恚黐繻さんの会話「いやまぁ出てこねえよ」
Z恚黐繻さんの会話「それに現状信頼は少しディーノが出てるだけ、
その状況なら身内切るのも一考だろ」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「霊で」
ALさんを占います。[子狐] >>> 九条カレン <<<
みーあさん「え?占いそこだったの?w」
九条カレンさんの独り言「親は潜伏できると思ってたんデスカ・・・?」
役弐弐弐さんの会話「とりあえず明日は占い出るよういうべき
これ以降の占いは即切り」
Z恚黐繻さんの会話「デスノ確定入奴のスピード的にも狼が呪殺見て対応したとは考えづらい。」
弱王さんの遠吠え「共有の片割れかんでもいいんじゃないかな?」
Z恚黐繻さんの会話「占いに狼出ていることはまず確実、その状態で狐も見えない状態で●も打たない、ってのは無理がある」
役弐弐弐さんの会話「銃殺GJはほとんど考えてない
カレン狩人なら間違いなくデスノ護衛はない
となるとディーノしか護衛候補はないけどそこじゃ銃殺主張してないしな」
弱王さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> Верный <<<
みーあさん「共有の指定が鬼畜すぎて無理ゲー
あの状況で潜伏占いCOしてもランされるだけだしなぁ…」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「俺が噛みやる」
VOODOOさん「Xのバラードといえばエンドレかフォエラブとかいう風潮
unfnishedええやん」
Z恚黐繻さんの会話「でも全生存はないかな」
弱王さんの遠吠え「おお、落ち着け!!まだやられると決まったわけじゃない(ビビリ声」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「 」
Z恚黐繻さんの会話「うん」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「 」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「こいつはひでえ
アレ二つで両真とは思えないんじゃがな」
役弐弐弐さんの会話「これ狼全生存なら飽和なんだけど」
喜びは黄色にさん「遺言:
憎しみはそこで止まれ
喜びは不幸に注意しろ
悲しみは希望へ進め」
4日目の夜となりました。(13/09/12 22:32:56)
みーあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Верныйさん0 票投票先 → 弱王さん
とある天使さん0 票投票先 → みーあさん
Z恚黐繻さん0 票投票先 → みーあさん
ファンタさん1 票投票先 → みーあさん
VVVさん0 票投票先 → みーあさん
みーあさん8 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → みーあさん
九条カレンさん0 票投票先 → みーあさん
男色ディーノさん1 票投票先 → ストロマトライトさん
デスノ確定入奴さん0 票投票先 → ファンタさん
弱王さん1 票投票先 → 男色ディーノさん
ストロマトライトさん1 票投票先 → みーあさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → みーあさん
ゲームマスター「                ,-‐、
            ,-‐、,く__  \
            ', >、` 、`、  \
            〉´   ヽ、 \ l /
      ,‐、_,-―'`‐、 / ̄,、_` 、 〈
     /  ヽ/‐、   \  !'_1l冫 ヽ
    /   二=‐ `‐、_ ヽ`∨/' ̄ ̄
   〈,   ,     ̄``‐―、>‐‐‐,
  /   ,‐'  /´    //´   /
  〈、二 ー´、 l     '/  ,-‐'´l
  l l  ̄7 l `‐、     l /   /
  ,' l ヽ ,イl   , ``‐-、__レ',-‐'´/
 / l レ' レ' l_,-' 、     /   〉
.,'_∠',   l    ``‐-、 ./  /
l` ,-'´ヽ l   __  >  ヽ
ヽ   ', l  ´   ,-‐'´/   ヽ」
喜びは黄色にさん「無理やりでも狩人COしておけばよかったなぁ」
ファンタさん「1度でもグレランしたことのある村が狐生存に期待するなよ?」
VVVさん「今日決め打ちでも良かったんじゃないかなって思うけど、好きなようにやるがいいよ。」
みーあさん「把握ーさらば」
VOODOOさん「なんやかんや村勝ちそうだな」
ALさん「何?予告すんの?」
ストロマトライトさん「マジレスすると共有の指示は正解」
VVVさん「ファンタとストマトライトを、陣営関係なしに殺したかったけどそういう余裕ないね(ガッカリ)」
Верныйさん「僕も呪殺GJあるとおもうんだよ。」
Z恚黐繻さんじゃあみーあ吊り弱王デスノ
デスノ確定入奴さんCCOだったらなおさら予告して銃殺出さんと信用取れんだろーがお前はなにを言ってやがる>ディーノ
役弐弐弐さん「とある真なら間に合わないところか飽和だろ?
別に今の進行でいいんじゃない?」
九条カレンさん「明日はAL占うデス」
ALさん「おう、初心者COやめーやw」
ファンタさん「よって切るならカレン」
弱王さん「村人Aです( ー`дー´)キリッ
ほぼ初心者ですけどね(´・ω・`)」
デスノ確定入奴さんいや●吊ってくれないと俺視点間に合わん可能性もあるんだけど
VVVさん「ファンタが息してないの!!!!!!」
カリ田怜恩さん「子狐ちゃんも見つかってるから子狐潜伏チャンスが消えて狐勝利が薄い」
ファンタさん「初日はにぼう噛まなかった奴が今更噛むか、という気もする。
こんだけ占い候補がいてグレー噛みってかなり違和感」
男色ディーノさん「お前それで銃殺出して信用されると思ってんの?CCO占いが」
Z恚黐繻さん決め打ち進行するよ>VVV
役弐弐弐さん「銃殺GJはないだろー、と思う」
ALさん「へー。相方生存かー」
ゲームマスター「おつかれ」
みーあさん「特にCOないよー>共有さn」
VVVさん明日から処理で間に合うの?俺知らないよ?>Z恚黐繻
Z恚黐繻さんちなみに相方は今も生存中。
VVVさんデスノ死体2 一人も狼いないなら、5/13で狼 (+狂人も)

今日も指定よろしくね。
VOODOOさん「Braek down!!」
とある天使さん「九条カレンを狐か狂人か狩人で考えて
デスノ確定入奴吊っていいんじゃね もうあんま余裕ないぞ」
Верныйさん「GJくらって呪殺、に見えんでもない死に方だね。」
デスノ確定入奴さんむしろ予告外すほーがアレだと思うんですがね
大体どっちとも割れてるんだから占ったらいかんの?
九条カレンさん「対抗から変更するデスが抜けてたデス」
Z恚黐繻さんじゃあ弱王みーあさんCOどうぞ。
明日から役職側処理してきまーす
役弐弐弐さん「はにぼう噛みって占い誰も噛まれずか」
男色ディーノさん対抗の予告とかぶってるのに占うとかアホなのお前
VVVさん「はえ〜・・・」
Z恚黐繻さん「今日デスノCOはないの?」
カリ田怜恩さん「だよなー>フサフサ」
VOODOOさん「かーらだーつーらーぬくーさーけびーでー
おーまえのーこーこーろこわしてやるー」
ВерныйさんデスノCO
Z恚黐繻さん「ふーん・・・」
弱王さん「へろー」
喜びは黄色にさん「おつかれさまでした」
VVVさん「VVV」
カリ田怜恩さん「◆Z恚黐繻さんの会話 「ディーノ真で見てる。」
プギョーwwwwwww占いもういねえから!!!!バーカバーカwwwwww」
デスノ確定入奴さん【はにぼう】
予告投票奴wwwwwwwwwwwwwww
安心と実績のおはステ奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww
みーあさん「おはいよー」
はにぼうさん「しんだ。」
役弐弐弐さん「おはよう」
男色ディーノさん「GAY占いCO ファンタ○

将軍先生って3年何組だっけ?
つーか予告かぶりすぎて死ぬ」
九条カレンさん占いCOデス! 役弐弐弐○/ストロマトライト○/Верный○

Верный○
予告占い仕様としたら対抗全員はにぼうデス。吊られそうな位置なのに投票少ないです。気になるデス!今日も圧殺デス!
ALさんグタタンしようぜ!
デスノ確定入奴さん占CO奴wwwww カリ田怜恩○ 九条カレン● はにぼう○
Z恚黐繻さん「おはようございます」
とある天使さん霊能CO VOODOO◯カリ田怜恩◯

カリ田怜恩さん 9 票 投票先 → Z恚黐繻さん
この投票なめてるけど
もし役職ならCOできる時間はあったと思うが
役職者はいつでもCOできるように
クリップボードにコピーしとかなアカンよ
4日目の朝となりました。(13/09/12 22:27:40)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Верныйさんに「死神の手帳」を
喜びは黄色にさんは翌日に死体で発見された・・・。
ストロマトライトさんから「死神の手帳」を回収、喜びは黄色にさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 喜びは黄色に <<<
Z恚黐繻さんの会話「んだなぁ。これで●判定の霊結果なら楽」
VOODOOさん「昨日の共有からテイリスがアホなのは察知できる(冷笑)」
役弐弐弐さんの会話「カレンは○が続くようなら占いは切っていいな
狩人か狐がますます濃くなる」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「異論なきゃはに様噛んで」
みーあさんの遠吠え「んじゃあたし2:30噛む」
Z恚黐繻さんの会話「デスノCOもないのに撤回とかアホかって話なんですよね
だから残念な子なんだなぁってで見てる」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「せっかく3人投票してるし噛もう」
カリ田怜恩さん「俺の屍鬼が途絶えた」
ファンタさんの独り言「と思ったけどデスノもあったし良いかも」
弱王さんの遠吠え「どぞー」
VVVさんの独り言「ここでそのネタが出てくるRは、パルテナの鏡(渾身のギャグ)」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「微妙じゃなあ
みーあが潜伏だからみーあが噛みやるべきだとは思うがな」
みーあさんの遠吠え「あれCCOじゃなくて占いCO撤回しただけだよ」
喜びは黄色にさんの遠吠え「はにぼうでいいならはにぼう2:30噛みます」
ファンタさんの独り言「アーマーが効果あるのは他に護衛すべき場所があるときだろう。
他に護衛候補が無いから良いというのはむしろおかしい」
九条カレンさんの独り言「カリ田囲っても吊られる結果同じだったと思うので、配役ミスデス。」
役弐弐弐さんの会話「ファンタが変なこといってるから何ともいえないんだよなあ」
VVVさんの独り言「くさ過ぎるぐらい共有ブラフしたから噛んでくれないかな」
ゲームマスター「Rの遺言【ウタレチャッタ】」
弱王さんの遠吠え「いや、CCOしてたからなんとなくね…結構早めで行ってたし」
カリ田怜恩さん「狂人が狼に●だしてCCOした狼に俺が◯出されて
なんで俺が吊られるのかイミフ
テイリスはアホ」
Z恚黐繻さんの会話「ディーノ真で見てる。」
みーあさんの遠吠え「狼にデスノこないときついね」
喜びは黄色にさんの遠吠え「ストロマトライト噛みもしたかったけど」
九条カレンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、はにぼうさんは「村 人」ぽい人かな?」
Z恚黐繻さんの会話「いやまぁね
次は弱王かみーあ吊ってその後役職処理かな」
役弐弐弐さんの会話「男色ディーノほぼ真でカレンは狐狩人辺りで見ていいと思う」
喜びは黄色にさんの遠吠え「グレー足りてますか?」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> 九条カレン <<<
デスノ確定入奴さんの遠吠え「アレ共有やで>弱王」
九条カレンさんの独り言「親のアホー」
みーあさんの遠吠え「その人共有じゃなかったっけ>弱王さん」
VVVさんの独り言「QMAcloneにモバマスの問題ありすぎてうざ杉内。
アイマス派生で分けろやマジで」
役弐弐弐さんの会話「うん、まあ切っていいとおもうけどね
けど囲うのもなさそうなんだよな
カリ田は人外だとすぐ騙るし」
喜びは黄色にさんの遠吠え「噛みやりますよー」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「占いでデスノCOしなさそーなのがはに様くらいだかんね」
VVVさんの独り言「かんこれもモバマスもグリマスもソシャゲ全部消えて、どうぞ」
みーあさんの遠吠え「噛みどぞ」
弱王さんの遠吠え「恚黐繻って狂人かな?」
Z恚黐繻さんの会話「○だけどいい、ってちゃんと昼間発言してるよ」
みーあさんの遠吠え「これはアカン」
VOODOOさん「最後の屍鬼使いが逝ったか」
さん「遺言【ウタレチャッタ】」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「余裕あったらはに様噛みたいんじゃがね」
Z恚黐繻さんの会話「正直デスノ確定は真切ってる」
カリ田怜恩さん「CO聞かれてるの見逃した
しかもカレン子狐とかwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さんの会話「そこさー一応○なんだけどいいの?」
Z恚黐繻さんの会話「はにぼうになんでそんなに集まるんだ」
喜びは黄色にさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ストロマトライト <<<
ゲームマスター「VOODOOの遺言:メンヘラ金剛とカラオケ行きたい
        一緒にWeenend歌おっかうぃーけん!!」
3日目の夜となりました。(13/09/12 22:24:09)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
喜びは黄色にさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Верныйさん0 票投票先 → VVVさん
とある天使さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Z恚黐繻さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ファンタさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
VVVさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
みーあさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん9 票投票先 → Z恚黐繻さん
はにぼうさん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
九条カレンさん0 票投票先 → はにぼうさん
男色ディーノさん0 票投票先 → はにぼうさん
デスノ確定入奴さん0 票投票先 → はにぼうさん
弱王さん0 票投票先 → ALさん
ストロマトライトさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → ファンタさん
ゲームマスター「    ,-‐'´``i
    lー-‐'´ l
   /____>
  '‐====二、l
  /::::::::::::::::::::\
 /:::.....:::........  :::\
.弋        ヽ ー、
/          ヽ   \
:.     ..      ヽ l  ヽ
::::.    :::..      ネ 、 l
ー―――――――l  \l
::::    :   `,,,  `:::l ::'  \,
::::::.    ::.   `::::....::::::.   ,,,l
':::::::..  :::::::..   '''''':l'l:::. 、、'、
 '':::::::... :::::::::::.........:::l l:::::.  '、
::::......::::::::::::::::::::::::::::::::、'::::.  /`,」
とある天使さん「カレンは3票もらい 狼で3票もらいは考えにくい
けどストロマトライト占いとかおかしい 吊られそうになってるトコ占うか?」
VVVさん「吊りデスノ把握」
デスノ確定入奴さんおいやめろ
Z恚黐繻さん吊り:カリ田
デスノ:喜びは黄色に
役弐弐弐さん◆九条カレンさん 「役弐弐弐○
ズサは人外と聞いてました。きっと呪殺デス!

狐で初日銃殺されるのが4回中3回もあるわけないじゃないですかー!
いい加減にしろ!
弱王さん「そりゃ、占いは強いからな(確信」
Z恚黐繻さんじゃあ吊りはカリ田
ファンタさん「しらね。だが霊能1ならより確実に護衛もらえたってことだよ>役」
ALさん「おいカリ田!」
VVVさん吊りとデスノ指定はいヨロシクゥ!>Z恚黐繻
カリ田怜恩さん「ってよく見たら俺囲ってんのもCCOかよwwwwwwwwwwwww」
Z恚黐繻さんCOないのね?
男色ディーノさん「CCO祭りってのもなぁ」
せやかて工藤さん「ほなGM村立ておおきに」
デスノ確定入奴さんで、出たwwwwwwwww暫定○にCO聞奴wwwwwwwww
やめろください
ファンタさん「むしろ非狼だからこそ噛むだろ」
役弐弐弐さん「◆ファンタさん 「あのさぁ、霊能2にして護衛外させて霊能噛まれたらどうする気だったの?」

えー?どこ護衛するのー?」
カリ田怜恩さん「カレンのCCOくっさ!」
Верныйさん「Говорите, пожалуйста, медленнее
なんで霊能が仕切ってるのかとおもっちゃったよ。」
VVVさんおらおらお前らZ恚黐繻様にしたがって速やかにCOしろぉ!
Z恚黐繻さん○とか関係なしにCOあるのかないのかいって
デスノ確定入奴さん「非狼2見えてる霊能とか噛む狼相手なんて余裕じゃろ
そこにつっこむのは野暮>ファンタ」
みーあさん「デスノ出たとたんに占い増える増える」
VOODOOさん「あいすてぃーるらーびゅー
ばっないきゃのーんきゃーりーおーん」
九条カレンさん役弐弐弐○
ズサは人外と聞いてました。きっと呪殺デス!

ストロマトライト○
ストロマトライトさん「普通にステルス吊ればいいんだよな」
おはステ1人しかいないので誘導的デス!怪しいデス!
VVVさん「発言抑え目な奴結構他にもいたんですがそれは・・・」
Z恚黐繻さんじゃあデスノは喜びは黄色に

カリ田COある?
役弐弐弐さん「CCO祭り開催中!ドンドコドーン」
カリ田怜恩さん●持ち占いに囲われた!
Верныйさん「そのデスノ確定奴がCOしてるんだよなあ・・・」
ファンタさん「あのさぁ、霊能2にして護衛外させて霊能噛まれたらどうする気だったの?」
喜びは黄色にさん「ないです」
カリ田怜恩さん「しかも出て来た占いがどっちも●持ちですわ」
Z恚黐繻さんじゃあカレンCOどうぞ
とある天使さん「昨日霊能ロラになってたらどーすんだよwwwwwwwww<共有」
みーあさん「共有が霊能で出てたの?w」
九条カレンさん占いCOデス! 役弐弐弐○/ストロマトライト○
Верныйさん「Rみたいに他の人をなめてると痛い目みるってはにさまがいってただろう!」
ALさん「でたあ!VIP名物CCOの嵐」
役弐弐弐さん「あ…これ撤回しないほうがよかったパターンや!」
VVVさんZ恚黐繻その調子ではいヨロシクゥ!
VOODOOさん「かがみをみつめなーがらーふるえるからーだにー」
Z恚黐繻さんカレンCOしなくていい
デスノ確定奴COどうぞ
九条カレンさん「霊能いきなり割れるデスカ?真狂デスネ(小並感)」
デスノ確定入奴さん【カリ田怜恩】
初日犠牲者の下に居奴wwwwwwwwwwwwwwwwww

【九条カレン】
全体的に発言抑目奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
喜びは黄色にさん「じゃあとある天使偽ですね
対抗が投票してるので結果を割りたかったのでしょう」
デスノ確定入奴さん占CO奴wwwww カリ田怜恩○ 九条カレン●
デスノ確定入奴さん霊ロラでいいんと違うん?
男色ディーノさんGAY占いCO Z恚黐繻○デスノ確定入奴●

初日
読みにくいのは罪銃殺されて死ね!
もしくは吊られて死ね!
二日目
出www出wwww
VVVさん「スロトマトライトデスノCOした人外だから吊ろう(提案)」
さん「狐さんが有利ですねw」
みーあさん「デスノ把握ー」
Z恚黐繻さん撤回共有CO、相方生存中

喜びは黄色にと九条カレンはCOどうぞ
Верныйさん「ホモ特有の霊能初手結果割れ」
カリ田怜恩さん霊能結果が早速割れとるわ
ファンタさん「わざわざ割ってくる辺り、真狂臭いな」
VVVさんオーーーーーハーーーーーーーーーーーーー
役弐弐弐さん「R撃たれるのかー
ちょっと意外だった」
ストロマトライトさんデスノCO
カリ田怜恩さん「Rとか死んでもよさげな所がデスノされてる不思議」
Z恚黐繻さん「割れたな」
ファンタさん「良いところデスノしてくれた」
みーあさん「おはよー」
ストロマトライトさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
せやかて工藤さん「お疲れやで〜」
さん「【ウタレチャッタ】」
Верныйさん「Здравствуйте」
弱王さん「おはよー」
VOODOOさん「るっきんとぅーまいーぼあーい」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
九条カレンさん        |⌒^´ ̄ ̄       /    `ヽ
        |        、   \  ___ ヽ|
        ト         \    ∨⌒ヽ∨
        |   \     \    ゙:.   /
        |    |l \      ∨ / |-く
        |    ||/ \    ∨ |ヾ)
        |\/|| __/X   :|/|
        |   ̄ _/    \ |  }
        ト    ィ笊气<,个W}/ イ
        |      r'Jハ  》|  |//| 
        |     V(ソ   ′|  |  じー
        | .    ""  /  八  | 
        | ,、    u ,〃 /    |
        |      イ / ∧_  |
     r-‐Jr-=≦ i{r= / /ニニi}  ∧
     r--=ュ`ヽr-―┐ ∧ニニ∧  ∧
      ーrヘ  |i:::::::/ /ニニニニ∧  |
      (`ヽ ノi::: / /ニニ/ニニハ |
Z恚黐繻さん霊能CO VOODOO●
ファッ!? 初手から狼とかたまげたなぁ・・・
喜びは黄色にさん「おはよ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
役弐弐弐さん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
とある天使さん霊能CO VOODOO◯


狂人とか狐だといいね(震え声)

一応投票者(あんま参考にならんと思うが)
Верныйさん 0 票 投票先 → VOODOOさん
Z恚黐繻さん 1 票 投票先 → VOODOOさん
せやかて工藤さん 0 票 投票先 → VOODOOさん
九条カレンさん 3 票 投票先 → VOODOOさん
3日目の朝となりました。(13/09/12 22:18:34)
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストロマトライトさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
九条カレンさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
せやかて工藤さんを狙います。 >>> 喜びは黄色に <<<
役弐弐弐さんの会話「念のためよ」
ファンタさんの独り言「まぁ細かいことは良いや」
ゲームマスター「村はきついな、狩人占い即落ちか」
カリ田怜恩さんの念話「子狐ちゃんよろしくたのむぜー!」
Z恚黐繻さんの会話「ぶっちゃけ△でも●でも変わんないけどな 撤回するし」
VOODOOさん「うぃーけんうぃーけんうぃーけん
あいまっとまいうぃつぇん」
ファンタさんの独り言「そして俺のこの口調は、裏で書いている厨二小説の影響なのである」
みーあさんの遠吠え「まかせた」
喜びは黄色にさんの遠吠え「2:30なんやて工藤で」
VVVさんの独り言「VOO↑DOO↓」
役弐弐弐さんの会話「まーそのほうが無難かねー」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「個人的にはカレンだが任せる」
Z恚黐繻さんの会話「霊能CO VOODOO●
ファッ!? 初手から狼とかたまげたなぁ・・・」
みーあさんの遠吠え「せやかて1票」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「そんなわけない一日1人ずつだ」
みーあさんの遠吠え「いいえ、全体で1人です」
ファンタさんの独り言「単に比較の話をするなら、VIPにおける霊能の重要さは普通村におけるそれより確実に低い。
占い噛みがそもそも多いのだから。
その普通村でさえも霊能が2人ならば真っ先にローラーをする。
たいてい真狂なのに、である。
ましてや真狼の可能性も濃いVIP村においてなぜローラーをしないのかが疑問なのである」
喜びは黄色にさんの遠吠え「九条カレンかせやかて工藤どうでしょう」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「霊能はスルーすっか
真狂か真共だろ」
Z恚黐繻さんの会話「じゃー●でいくか」
役弐弐弐さんの会話「とある噛みはないとおもうが占いが霊能で逃げた、と読まれると噛みがないわけではない」
弱王さんの遠吠え「これって1匹1人喰えるの?」
みーあさんの遠吠え「どこ噛むん?」
Z恚黐繻さんの会話「霊能CO VOODOO△
ファッ!? ヘレンとかたまげたなぁ・・・」
VOODOOさん「遺言

メンヘラ金剛とカラオケ行きたい
一緒にWeenend歌おっかうぃーけん!!」
男色ディーノさんの独り言「それともただの偶然?」
みーあさんの遠吠え「あ、起きてきたみんなおはよう」
役弐弐弐さんの会話「結果みずのえはさすがにバレバレやしとある噛まれてその結果はさすがにまずいのでやめたほうがいいんでねーの?」
Z恚黐繻さんの会話「了解
じゃあ喜びストロカレンで」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「しんだ。」
VVVさんの独り言「あと、喜びは黄色には、(ファル様が)が抜けてるせいで説明されるまで分からなかった。それ一番言われてるから。」
男色ディーノさんの独り言「GMがネタ理解しててわろた」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「ない」
弱王さんの遠吠え「し、死んでる…」
Z恚黐繻さんの会話「じゃあ結果△でもいいかな!」
役弐弐弐さんの会話「Rは正直どうでもいい
後はお任せ」
九条カレンさんの独り言「Rでも撃っておく デス」
Z恚黐繻さんの会話「んー・・・せやな」
喜びは黄色にさんの遠吠え「ないです」
みーあさんの遠吠え「皆ねてる・・・!?」
九条カレンさんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 九条カレン <<<
Z恚黐繻さんの会話「喜びとストロマトライトとRを順次指定予定」
役弐弐弐さんの会話「撤回は朝一よりちょい後のがいいな
適当に結果貼ってから撤回でいいでしょ」
VOODOOさん「うわあ」
九条カレンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ストロマトライトさんはなんだかとても怪しい人かな?」
みーあさんの遠吠え「デスノあるのかな?」
ストロマトライトさんを占います。[子狐] >>> 九条カレン <<<
VVVさんの独り言「チッ 半角カタカナ野郎吊りたかったのによ(完全確信犯)」
九条カレンさんの独り言「カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → 九条カレンさん
恐怖の子殺し・・・デス」
ゲームマスター「おつかれ」
役弐弐弐さんの会話「散ったなー」
Z恚黐繻さんの会話「さてと
明日撤回入れる予定」
2日目の夜となりました。(13/09/12 22:15:04)
VOODOOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
喜びは黄色にさん0 票投票先 → ストロマトライトさん
Верныйさん0 票投票先 → VOODOOさん
さん2 票投票先 → ストロマトライトさん
とある天使さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
VOODOOさん4 票投票先 → さん
Z恚黐繻さん1 票投票先 → VOODOOさん
ファンタさん0 票投票先 → VVVさん
VVVさん1 票投票先 → ストロマトライトさん
みーあさん1 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 九条カレンさん
はにぼうさん2 票投票先 → 役弐弐弐さん
ALさん0 票投票先 → さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → VOODOOさん
九条カレンさん3 票投票先 → VOODOOさん
男色ディーノさん0 票投票先 → 九条カレンさん
デスノ確定入奴さん0 票投票先 → 九条カレンさん
弱王さん0 票投票先 → Z恚黐繻さん
ストロマトライトさん3 票投票先 → はにぼうさん
役弐弐弐さん2 票投票先 → みーあさん
ゲームマスター「       __   ,- 、
      |.(' )i! ̄i|),{l_
      ||_゚_||. ̄`| |
     f<|只/7' ̄__ノ
     ||<V//´
     |.! o  {
     lノハ  ヽ
     t,Y.|\/
      | |  |
      | |  |
      | |  |
      |_|_|
      (__t___)」
ファンタさん「時に、な。それよちもローラーの方が確実である>喜び」
Z恚黐繻さん「嫌だって君アホやん(迫真)」
VOODOOさん「ベールヌイでいいやろ」
ストロマトライトさん「普通にステルス吊ればいいんだよな」
みーあさん「でないし」
役弐弐弐さん「初日なのに名前の呼び方どうこうとかこの村には本当に狼いるのかね?」
せやかて工藤さん「ほなよろしゅう」
Верныйさん「おい、ググるんじゃない>VVV」
VVVさん全部ロシア語(初心者)サイトのコピペじゃないか!いい加減にしろ!

オワタッコは上坂すみれネキ好きのホモ
カリ田怜恩さん「(ад с)」
弱王さん「ローマ字で普通に変換なのか?ボオドオ?」
Z恚黐繻さん「ていりすで普通に出るんだけどね」
喜びは黄色にさん「◆ファンタさん 「霊能が大事だというのは正しい
ただしそれは、それがただ一人のときだけである」
ある程度は参考になるし割れても時に重要にはなりますよー」
VOODOOさん俺吊りは下策だからこマ
せやかて工藤さん「日本語話せへん奴に入れるわ」
カリ田怜恩さん「Z恚黐繻 ボシリジュ って勝手に読んだ」
九条カレンさん「ブドウ?」
Верныйさん「日本の自然な発音で表現するなら、そうだね。
ロシア語に忠実な発音をするとちょっとちがうけど。<ヴェールヌイ」
Z恚黐繻さん「!!!!!!>デスノ確定奴」
ファンタさん「しかたないから、一番優秀な誘導した奴に乗ってやろう」
VVVさん「Извините, пожалуйста
(失礼ですが・・・)」
とある天使さん「◆VOODOOさん 「なんか名前めんどくせえ奴吊りてえな
何て読むんだこれていりす?」

お前もどっちかっていうと名前めんどくさいんだけど((」
デスノ確定入奴さんなんか余計なことだけど霊能2が隣り合わせって何か申し合わせた臭がすごくね?
みーあさん「グレラン」
VVVさん「Рад с вами познакомится.
(初めまして、どうぞよろしく。)」
ALさん◆Z恚黐繻さん 「VOODOOでも吊っとけば良いんじゃね^^」

それだ!
Z恚黐繻さん「小学生でも読めるよ」
Верныйさん「Извините, пожалуйста
ロシア暮らしが長くて、つい。」
VOODOOさん「ぶるーぶらっ土」
九条カレンさん「工藤のは何語かワカリマセンデス」
役弐弐弐さん日本語でしゃべらないやつはホモ
男色ディーノさんどんなに足が長くても前の席は蹴らなーい!
Z恚黐繻さん「VOODOOでも吊っとけば良いんじゃね^^」
とある天使さん「Верныйはヴェールヌイでいいの?」
VOODOOさんなんか名前めんどくせえ奴吊りてえな
何て読むんだこれていりす?
ストロマトライトさん「グレランですね」
ファンタさん「霊能が大事だというのは正しい
ただしそれは、それがただ一人のときだけである」
カリ田怜恩さんグタタンしようぜ!
喜びは黄色にさん「◆VVVさん 「◆喜びは黄色にさん 「VVV吊っているか試しましょう」

ノンケ特有の支離滅裂な日本語」

VVV吊れば霊界で本人いるか確認できるじゃないですか!」
カリ田怜恩さん「デスノなしデ後なしでグレラン」
Верныйさん「Рад с вами познакомится.」
みーあさん「他ないしグレランですね」
せやかて工藤さん「日本語話せやアホ!」
役弐弐弐さん「デスノ隠し持ってるやつ吊ればいーんだよ」
ALさんグレランでホモを吊ろう
さん「デスノはないみたいですね。グレランなのかな?」
男色ディーノさん撮影禁止!
デスノ確定入奴さん「デスノないのにロラって言奴wwwwwwwwwwwwwwww」
喜びは黄色にさん「霊能は大事
グレランでいいですよ」
カリ田怜恩さん「◆VVVさん 「霊能9出れば詰むよ」
そういう村見てみたいわwwwwwwwwwww」
VVVさん◆喜びは黄色にさん 「VVV吊っているか試しましょう」

ノンケ特有の支離滅裂な日本語
とある天使さん「この人数で対抗でんのかよ」
Z恚黐繻さんじゃあグレランしようぜ!!!!
男色ディーノさん上映中はお静かに
役弐弐弐さん「もっと霊能いないのー?」
男色ディーノさん館内禁煙
さん「霊能さんが2人いますね。」
Верныйさん「Уважаемые дамы и господа」
カリ田怜恩さん「デスノなし」
ファンタさん「たまには初日霊能ローラーしようぜ」
九条カレンさん「20村なら霊ロラでもいいと思うデス」
ALさん「霊能2かよ。つまんねえな」
VVVさん「霊能9出れば詰むよ」
男色ディーノさん携帯の電源はOFFに
喜びは黄色にさん「VVV吊っているか試しましょう」
みーあさん「デスノ前に出る霊能」
カリ田怜恩さん「出前あり」
せやかて工藤さん「おはよう」
役弐弐弐さん「またも醜い朝一争いか…」
デスノ確定入奴さん「で、出たwwwwwwwwww出前出奴wwwwwwwwwwwwwww」
弱王さん「AAにびびった!!」
ストロマトライトさん「おはよう」
とある天使さん対抗霊能CO
Z恚黐繻さん「おはようございます」
はにぼうさん「おはよう。」
Верныйさん「Доброе утро」
男色ディーノさんGAYおっはー☆
弱王さん「おはようございます」
みーあさん「おはいよー」
VOODOOさん「ワールドアンセム」
Z恚黐繻さん霊能CO
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
九条カレンさん
                ̄^~ ̄ ̄ ̄ ̄

        /                   \  ___
.        /                       〈´   \
      /        ′    /         \   V⌒
.     /   /   /     /              丶 X } iハ }
.      /   .′  /   ¨フ¬ ミ.,                ノ リ
    /      ′ /   | /    ||          〈彡  /
.        /.′  | ,′   i |丶  イ´\¬-ミ.,   ! 八- イ
      / 」/  | /ミx、    、|  \ ||   丶   ト | ト 、\
       /⌒|   X /:::::\  ′  \!   ,   | .′j ⌒ リ
    / | .′  ′{::::::::::::}゙`      _d   | / /
      ∧」   ′ 乂:::ン       7::::::::テ¨〉 // j./
     /--|  ′            /::::::::// | /´
     ´⌒Y   \          弋::ン/  jノ
        |   |{ \  \         ′  /
        |   ||   >   `      ノ |  ′
        |   |ヘヽ  _,.ノ} | ¬ Tて   / !  ′
        |   ト \_// ノ /  l    / |  i
VVVさん「VVV」
とある天使さんグレランしようぜ!
役弐弐弐さん「おはよう」
VVVさん◆桜の大嵐(ファル様)さん 「ありがと(*´∀`*)ノシ>てんせん」

見つけ次第殺せ
喜びは黄色にさん「おはよ」
ALさんグタタンしようぜ!
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
ファンタさん「↑みずのえ
↓子狐」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/12 22:08:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九条カレンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デスノ確定入奴 <<<
Z恚黐繻さんの会話「よろ」
役弐弐弐さんの会話「そんときはこっそり指摘できればするよ」
Z恚黐繻さんの会話「多分大丈夫
ただ指定寝不足でピヨるかもしれん」
ファンタさんの独り言「 バナナ」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「占い騙るからあと任せた
グレラン死だけは気合で回避してな」
弱王さんの遠吠え「自分も始めたばっかだから潜伏かな?まだ二回目だし言葉がほとんど出ないけど^^:」
役弐弐弐さんの会話「そこをちゃんと理解してくれてるのなら安心して任せられる」
九条カレンさんの独り言「なんやて工藤 デス」
役弐弐弐さんの会話「1日待って対抗でなかったら撤回して霊能はいない、にしてほしい」
九条カレンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、せやかて工藤さんはなんだかとても怪しい人かな?」
Z恚黐繻さんの会話「もちろん」
せやかて工藤さんを占います。[子狐] >>> 九条カレン <<<
さんの遠吠え「狩人日記も書いたらいいんですよね?」
VOODOOさんの独り言「占いCO
テイリス○
漢字めんどくさいんでふつーにカタカナで結構
それと昨日の共有は酷かったな(錯乱)」
役弐弐弐さんの会話「ただ霊能の対抗でなかったりしたら撤回しないでね」
VVVさんの独り言「お前ホモか?!」
みーあさんの遠吠え「基本潜伏でCCO用の占い日記書いておきますー」
役弐弐弐さんの会話「いいよーまかせる」
ALさんの独り言「ばれたか」
ゲームマスター「入ってるんだよコノヤロウ」
弱王さんの遠吠え「よろしく〜」
Z恚黐繻さんの会話「んじゃ霊能CO→撤回共有でガンガン指定入れてく」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「19>16>13>10で勝ちだしゴリ押しで行こう」
みーあさんの遠吠え「右列ビンゴで狼が瀕死」
喜びは黄色にさんの遠吠え「狩人日記書いてます」
ALさんの独り言「おう。デスノ入ってないぞ!」
とある天使さんを占います。 >>> せやかて工藤 <<<
九条カレンさんの独り言「                  , --、            / \
                    / \ \           / /  } |
               | く : \_>=ニ二二ニア  /Ζ / |
               | Z>'"´        `'</: : : : 7
               |/   /          \ : : Z /
                 /    |               ァ ∧
               /   | /人   | \ 》/      ∨ / |
                │iレ ⌒ヽ ト≪_《   \ Ν∨ │
               //| /|八ァ=ミ \  _x=ミく   |ノ|  |
.             /´  V| ,〃 し仆    し仆 》\リ
               ∨ハ Vツ      Vツ │   i|   | |
               │ j//  '       // |  /|   | |  子狐CO
               │ 八    、        /   | |   コォォォォーーーンデス
               |/ 个       _,ィ/      │
               |/ /  _〕≧r  ノV ∧,r'7く
             rf゙「∩  ,  /广^ ´ [∧ _[ / 厶イししヘ  '
.           /JJノ j / /〈::《r─<L..[__,/ /:::{ ヽ└'} |ハ
         {    ノ  / /|:::::〉ニニ{ニ{‐/ /::::;ハ    ノ |
            ∨  { | |ン゙ |/└ァァ'⌒マ゙ /p::/  !  ハ
            i     | │∨:::::/ / o |  「ll::{/  |  |人 |
            |   V| | {::: / /  .o |  | ∨  |  | ∧|   」
VVVさんの独り言「GM村建てオッツオッツ!」
役弐弐弐さんの会話「あの、えっとー
お風呂あがりで髪乾かしたいのでおまかせします」
さんの遠吠え「無事にはじめられてよかったです。」
VVVさんの独り言「ファル様ネタだけ投下して自殺するつもりが人数かつかつで抜けに抜けれなくなったんだよなぁ・・・」
Z恚黐繻さんの会話「なげーことできねえっちゅーに・・・」
喜びは黄色にさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「おら、始まったぞ。さっさと役職確認しろや」
Z恚黐繻さんの会話「うわ」
みーあさんの遠吠え「よろしくー」
デスノ確定入奴さんの遠吠え「よろしく」
男色ディーノさんの独り言「ひゃは!」
さんの遠吠え「よろしく」
ストロマトライトさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 22:05:03)
ファンタさん「みーあ有能」
男色ディーノさん「↑本日のGAY」
みーあさん「召喚が成功した」
ゲームマスター「はじめる」
カリ田怜恩さん「役弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐弐」
Z恚黐繻さん「俺が言うことを聞いてなかったGMが悪い(震え声)」
役弐弐弐さん「よんだ?」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/09/12 22:04:44)
みーあさん「↑ズサ召喚」
ゲームマスター「萎えたわ」
VOODOOさん「とざされーわらいながらきえていくーおまえのすがたをー
みつめるーきずついたおれがーたっているーうぃーけーん」
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
VVVさん「Спасибо>ありがとう」
ゲームマスターふざけんなよ、それならあい蹴ってねーよ
Z恚黐繻さん「ぽっぽ君に完全勝利したZ恚黐繻君UC」
デスノ確定入奴さん「猫の設定はとりあえず」
Верныйさん「Спасибо」
ALさん「ズサ待ちかよ」
さん「20人になるまで待ちましょう!」
ファンタさん「やっぱあれバグの産物だったのか」
せやかて工藤さん「あと一人待てばええやん」
ALさん「えーーー」
デスノ確定入奴さん「あれ?死神手帳推しても始まらんの?」
Z恚黐繻さん「だから18も19もできないって言ってんのに」
みーあさん「えー」
VVVさん「できないらしいゾ>ALL」
男色ディーノさんハラショー!
ゲームマスターあれ、19デスノできなくなってんの!?
Z恚黐繻さん「デスノじゃないならやってかないんで!」
男色ディーノさんダヴァイダヴァーイ!
VOODOOさん「てーくーびをーながれるーちをーおまえのからだにー
からみつけるといっしゅんのうちによみがえるきおくにしかいをー」
ファンタさん「イクラ」
デスノ確定入奴さん「で、出た〜更新確認で更新無奴〜wwwwwwwwww」
ALさん「響さん、改二遠すぎます」
カリ田怜恩さん「知ってるロシア語 プーチン」
みーあさん「デスノだー」
あいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
男色ディーノさん原 子 生 物 
ストロマトライトさん「よろしく」
フォル様さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファンタさん「仕方ない」
VVVさん「知ってるロシア語

チェブラーシカ
以上」
ストロマトライトさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:02:21)
みーあさん「かんじむずかしい」
ゲームマスター予定変わったがあいとファル様蹴って18ですので始める
Z恚黐繻さん「19デスノならやってく」
ALさん「TNTNとブチャ様が・・・」
カリ田怜恩さん「ちんちん・・・・・・」
弱王さん「なんて書いてあるか読めない」
たんたんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VVVさん「その三段論法は別に成り立たないんだよなぁ・・・」
ホモアイさんがZ恚黐繻に名前を変更しました。
ジャガーノートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Верныйさん「Этого не может быть」
ALさん「↑ホモズサ」
ゲームマスター赤くなってんじゃねーぞファル様
VOODOOさん「こーのおーれーをー
なーぐさめーるやーつーはーもーいーなーいー」
男色ディーノさん下取りがあるってことは新車購入もあるに決まってんだろ!
ファンタさん「さっさとズサ来いやノロマ」
ALさん「ワタッコがホモだって?」
カリ田怜恩さんあと1人ズザれよお
Z恚黐繻さん「ふむ・・・ならやってこう」
ゲームマスター更新確認。あいも蹴って19ですので始める予定
VVVさん「◆Верныйさん 「ファル様は僕もほしい」
あ、ホモだ」
ゲームマスター「あいがいれば回せるのになー」
ALさんカノン先輩!pykm!かもおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
あいさん「あーすまんちょっと外出る
回すなら数に入れないでくれ」
VVVさん「バイクは乗ってると気持ち良いけど事故怖いから自分で運転する気ならんにゃあ」
ゲームマスター朗報・赤2
Z恚黐繻さん「デスノが俺含めれば足りるならやってく」
ALさん「やっちゃえやっちゃえ。
ズサ来るさ」
Z恚黐繻さん「後私の名前使っていくらなんでもあれはひどすぎると思うの」
弱王さん「こんばんは」
ゲームマスター「賛成多数なら18ですので一度回す」
デスノ確定入奴さん「やるやる詐欺しときゃ二人くらいは入ってくるよ」
Z恚黐繻さん「マジだった・・・」
弱王さん」が村へやってきました。(13/09/12 21:58:12)
ファンタさん「どうせ開始の準備してる間に20人越えるから開始で良い」
VOODOOさん「いやだーいやだーいきたくないー」
ゲームマスター「ギリ18デスノはできる。一度回すか?」
ALさん「してるしてる。赤3だけど」
VVVさん「赤いたら全然確定してないんですがそれは・・・」
デスノ確定入奴さん「ってCNではいってきたはいいけどデスノ確定してんの?」
Z恚黐繻さん「出、出〜wwwwwデスノ確定入村奴〜wwwwww」
カリ田怜恩さん「何cc?」
ゲームマスター今のところ赤3な
VVVさん〜 VIP村 〜 132856番地(昨日の村)初日発言より抜粋

◆桜の大嵐(ファル様)さん 「ありがと(*´∀`*)ノシ>てんせん」

見つけ次第殺せ
あいさん「俳句?(難聴)」
デスノ確定入奴さん」が村へやってきました。(13/09/12 21:57:01)
ALさん「下取り契約ですか?(ゲス顔)」
VOODOOさんぼっち嫌いの孤独好きって俺だけじゃないだろ?
男色ディーノさん今日バイクの契約してきた!
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
Z恚黐繻さん「ところでファル様の発言それまじ?>該当」
ALさん「直視する必要あるんですか!?(迫真)」
喜びは黄色にさん「失恋ですか」
男色ディーノさんデスノがほしかろーう!
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:55:44)
VOODOOさん「メンヘラ金剛召喚したい
じゃないと現実直視できない」
Z恚黐繻さん「霊能者がまいをホモという
つまりまいはホモ QED」
ファンタさん「あながちネタとも言い切れないから怖い」
あいさん「具無しさんは恐山で本物の霊能者やってるよ」
Z恚黐繻さん「あ、名前変えたけど啝窩亊だから」
VVVさん「女ともしました(バイ宣言)」
Z恚黐繻さん「出典:ぐなし」
みーあさん「何この村ホモ臭い」
啝窩亊さんがホモアイに名前を変更しました。
Z恚黐繻さん「ほもあい(アイコン0064 色6)」
ALさん「ああ、俺の伏字と違いますね。よかったよかった(棒)」
Верныйさん「ファル様は僕もほしい」
VVVさん「俺の伏字とALの伏字が同一人物だとは言ってないから(震え声)」
あいさん「おいばかやめろ」
ファンタさん「フェラ様」
九条カレンさん V .................. ∧
  ∨....................∧    /         l              \,xr ─ 、
   ......................∧                |  |           \  〈   -- 、ヽ
.   X......................∨ /   /   -/、 ノ  j     ii        丶∧⌒ヽ  ヽ}
.   X..................../ /   ′   /,/\  }ヘ    ||  ¬           }  | } j !
    }....................j/7    |    /    \| 、 ∠r≪⌒        ト、 _,ノ /
    X ................. |  |     /     '.,   \ ||´ ̄ ̄ ̄ ̄ ! ! W___ '´
     X..........>ニ{  |i  ',  ′     丶  丶  \     | | |j |ヽ`
     X../</∧/ヘ  ∧ L__          ゙  丶,  | } j |   i }
      X/////>==ヘ | | "~⌒ ミ、           \ |∧ |X.′ jノ
      X////.........∨ | ../../../.   ,   === ミ、  /V j,ノ  l
       X// .............|i  |      ___       ゙ /  /´  |
       X ...................|i ∧    /    ヽ  /../.. /  /    |
        X...................| ノ` \       ノ     /j   .′
           〉.................ノ .ハ......ヽ,_>.、         イ /  /     |
        / X........./ / |.........{⌒! >---,‐=ニ " ||  ′ ∧      |
       /   X...../ /.i.i|.....0..|  ,〉  .__ム、//>-=j  .′     |
             X.ノ /...|∧ / \八 ノ }  ,ノ'⌒ー─| .′      |
   /     / У , '.... ||/ ノ   r<斗-く ................. | ト      |
         /  / / ...... ||/{    {  /   )......... イ.| |..}       |
 /     〃   / /............||/| ー イ`¨ト   }<////...| |.く,      |
     /    ′/}.............||/| /  , o }  トイ,////,.......| |.....}
.    /   /  ,′ ......... ||/レ   ' o i|  |... //// .........| |.....|
ハイハーイ! いつもあなたの隣に 九条カレンデス!
九条カレンさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:50:59)
あいさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:50:55)
カリ田怜恩さん「フォモ様」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
VVVさん「あえてファルシータアイコンを外してくるパロディ精神 1919810893点」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/12 21:49:39)
ALさん「ああ、○いさんですね」
フォル様さん「僕はホモではありません(迫真)」
ファンタさん「まぁ俺がそのうちホモを一人残らず殲滅するけどな」
みーあさん「フォル様だし」
VVVさん「ま○さんって言う有名ホモを擁するVIP村では同性愛者が市民権を得ている。
これってぇ・・・勲章ですよ?(恍惚)>ファンタさん」
カリ田怜恩さん直接対決はじまるよー!
ALさん「ホモと聞いて」
フォル様さん「ようお前ら」
フォル様さん」が村へやってきました。(13/09/12 21:46:39)
VVVさん「BCRT兄貴は村が建ったらすぐ入村するVIP村プレイヤーの鑑」
ファンタさん「ほら、はにぼうもホモにつられてやってきた」
ALさん「やっほー」
ALさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:46:17)
ファンタさん「これは客が増えるなぁ」
はにぼうさん「よろしく。」
ファンタさん「なに、ホモなの?」
喜びは黄色にさん「ファル様に浮気されたんですかお気の毒に」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:45:58)
カリ田怜恩さん「いよすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/12 21:45:29)
VVVさん「HN:丸智とか言うks野郎がいたら見つけ次第殺せってだけのネタだよ。
物騒に感じたならすまない。浮気されて怒ってると思ってくれれば大体あってるよ。」
喜びは黄色にさん「どうかしたんですか?」
VVVさん◆桜の大嵐(ファル様)さん 「ありがと(*´∀`*)ノシ>てんせん」見つけ次第殺せ◆桜の大嵐(ファル様)さん 「ありがと(*´∀`*)ノシ>てんせん」見つけ次第殺せ◆桜の大嵐(ファル様)さん 「ありがと(*´∀`*)ノシ>てんせん」見つけ次第殺せ◆桜の大嵐(ファル様)さん 「ありがと(*´∀`*)ノシ>てんせん」見つけ次第殺せ◆桜の大嵐(ファル様)さん 「ありがと(*´∀`*)ノシ>てんせん」見つけ次第殺せ◆桜の大嵐(ファル様)さん 「ありがと(*´∀`*)ノシ>てんせん」見つけ次第殺せ◆桜の大嵐(ファル様)さん 「ありがと(*´∀`*)ノシ>てんせん」見つけ次第殺せ
みーあさん「ばんわー」
みーあさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:42:55)
VVVさん◆桜の大嵐(ファル様)さん 「ありがと(*´∀`*)ノシ>てんせん」

見つけ次第殺せ
VVVさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:42:45)
ファンタさん「よろしく」
ファンタさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:40:19)
Верныйさん「おっ失恋か?」
Z恚黐繻さん「啝窩亊だ」
啝窩亊さん」が村へやってきました。(13/09/12 21:35:53)
VOODOOさん「辛い
ただただ辛い」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:34:11)
ゲームマスター「そう。それじゃ俺もゲームやってるから。更新時間には戻る」
とある天使さん「今日は建てずにゲームやってたと思う」
ゲームマスター「もうちょい待てばひょっとして建ててた?>天使」
ゲームマスター「案山子なら案山子ってCNにしてくれると嬉しいけど把握」
とある天使さん「おはよう」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/12 21:24:04)
たんたんさん「よろしくー
多分案山子」
Верныйさん「いや正直Rは建てなくていいようん・・」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:22:26)
喜びは黄色にさん「ちょうど覗いたところでした」
さん「むらのたてかたがわからないです。ごめんなさい。」
ゲームマスター「一気にきすぎだろ、村建てろよ」
さん「こんばんは」
喜びは黄色にさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/12 21:20:00)
Верныйさん「Добрый вечер.」
Верныйさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:19:47)
喜びは黄色にさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:19:46)
ジャガーノートさん「じゃがあのう…」
ジャガーノートさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:19:36)
ゲームマスター「無い建て。禁止行為禁止」
戻る