過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
マック赤坂
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
エルファシル
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
kumo
◆akumaDPjMM
[狂 人]
(生存中)
 
 
最高にハイ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(生存中)
 
 
山水
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アセルス
alto ◆hup9bK6mFM
[狩 人]
(生存中)
 
 
雪雲
睦月 ◆qZpjFokZWo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
冥王星
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷらせおじむ
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モスバーガー
まるまる ◆MaLMaL.o06
[占い師]
(生存中)
 
 
サブウェイ
金魚 ◆Xz5HpRoAho
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1283回狐無し村 〜 132872番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞を確認。GMもこれにて失礼します」
ぷらせおじむさん「GM同村ありがとうございました」
ぷらせおじむさん「うーんよくわからんわ
初日なんて内訳推理とCO把握以外に何喋ればいいのかね
いちゃもんなんてつける気にならん」
サブウェイさん「GM村立てありがとうございました、もう1度ごめんなさい
ではでは!」
モスバーガーさん「霊は噛まれるのもお仕事ですよ」
冥王星さん「GMさんありがとうーみんなお疲れ様ー」
モスバーガーさん「村立てありがとでしたー」
雪雲さん「GM村たてありでした。同村かまれ心霊というしごと。ログ読み行ってきます」
冥王星さん「いやいや、存在を忘れてたんだわ<雲さん」
マック赤坂さん「GMさん村建てありがとうございました」
冥王星さん「というよりも、位置大好きっこは確定○になると真価を発揮しますね
ええ」
モスバーガーさん「俺が噛まれないのはなんでかなぁと考えてたんだがなぁ
冥王星が●なら 噛むんじゃね?とかおもってた」
雪雲さん「その場合の内訳は!?wwww」
アセルスさん「GMさん同村のみなさんありがとうございましたー」
冥王星さん「まあそうなんですけど、投票の時ガチで「霊能初日」がささやいたんですよ<雲さん」
山水さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
マック赤坂さん「最高にハイのノリと エルシファルの柱何チャラは 村で決め打ってた
つーか 普通に真狼だと思っててたわ」
雪雲さん「あれ?霊能だから噛まれたんじゃないの?」
冥王星さん「いくらなんでもあれはなぁ<モスバーガーさん」
冥王星さん「霊能の存在忘れてた☆<身内できなかった理由
なんか初日な覚えがあった(棒)」
モスバーガーさん「っつぅか べぐったほうがよかったんじゃないかね・・・さすがに」
山水さん「十分早かったと思う…よ…?>雪雲」
最高にハイさん見せつけられたぜ最高にハイって奴をよおおおおおおおお
雪雲さん「霊能でろ発言前で占いCOの3発言後にCOしたのに遅いって言われた・・・」
マック赤坂さん「初手で吊れて真狂だったのか」
エルファシルさん「モスバーガー真デスヨネーデスヨネー」
モスバーガーさん「エルちゃん白かったよ?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。真と狂の占い先が悉く被ったのが面白かったです」
冥王星さん「あとすいません、霊能のことガチで忘れてたんですぅ」
最高にハイさん「お疲れ様です」
ぷらせおじむさん「相方ごめんよ」
サブウェイさん「お疲れさまでした
GM申し訳ないです、読み込んでたら投票間に合わなかった
再投票させてくれたことに感謝します」
冥王星さん「エルちゃん白すぎワロた状態?」
雪雲さん「いや〜はやかったはやかった」
kumoさん「おつんこ。めんご」
モスバーガーさん「おうふ・・・おわるのかよ・・おつかれさま」
冥王星さん「わーおkumoさんあれか」
エルファシルさん「おつかれー」
アセルスさん「ずいぶん余裕あったなー」
山水さん「おつかれさまでした」
冥王星さん「お疲れ様ー」
雪雲さん「おつかれ〜」
ぷらせおじむさん「おつかれ」
アセルスさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/09/12 22:24:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
マック赤坂さん0 票投票先 → 冥王星さん
アセルスさん0 票投票先 → 冥王星さん
冥王星さん5 票投票先 → モスバーガーさん
サブウェイさん0 票投票先 → エルファシルさん
エルファシルさん2 票投票先 → 冥王星さん
kumoさん0 票投票先 → エルファシルさん
最高にハイさん0 票投票先 → 冥王星さん
モスバーガーさん1 票投票先 → 冥王星さん
ゲームマスター「すみません。1度だけ再投票かけます」
再投票してください。
ゲームマスター「参ったなこりゃ」
ゲームマスター「ほむ」
ゲームマスター「サブウェイさん、投票をお願いします。」
kumoさん「!?正気か」
最高にハイさん「どうせアセルス吊りはもうできない以上狩人噛みだろうけどね」
マック赤坂さん「つーか、山水ー冥王星で1w落ちるだろと」
サブウェイさん「むしろ他にどこ守るのさ、褒めるのはよく分からん」
ぷらせおじむさん「終わり
脳筋でごめんね相方」
冥王星さん「占いラン、だな狼票叩き込まれるだろうが」
アセルスさん「とりあえず確定○作りよろしくね」
モスバーガーさんつか 俺が狼なら そんな発言多いところに●だすわけねえだろ
最高にハイを黒くするわ
kumoさん「言われんでもそうする。ってかそういう命令はあえて口出さないほうがいいよ<マック赤坂」
マック赤坂さん「では粛々と冥王星吊り
ちなみに、占いは真狂と考えてるが情報量十分な感じがするので護衛は俺でよさげ」
エルファシルさん「んで、占い真狼はそんな気はするよね、という。」
サブウェイさん「護衛先はまあ妥当でしょ、狩は真目で見たい

さて、2Wも全然あり得るわけでパンダ吊りも視野に入れたいところ」
モスバーガーさん「俺が噛めない理由それじゃねえの? 最高にハイで確定○つくりにいくとおもったしょ?残念でした!!!」
冥王星さん◆モスバーガーさん 「つか 露出狩を噛まない感じだと 俺の対抗こそ狼目があるんだけど?」
<言質とったからな!
kumoさん「対抗がテンパりだしたの巻」
エルファシルさん「うーんと、潜伏狩人出させるべきかどうか、などと考えていた。
モス偽だと狩人ロラで詰まないから出さないでいいんだな。」
マック赤坂さん「両占いに告ぐ、確定○作りに行きなさい」
モスバーガーさんこれ kumoー冥王星の2Wで 狂人初日じゃねーの?
kumoさん「真狩としての動きとしては全然問題無い」
モスバーガーさん「アセルスいい護衛先じゃないか 」
最高にハイさん「真狼主張ってことかまあモスが俺に●ぶちこんできたら考えてやるよ」
モスバーガーさん「つか 露出狩を噛まない感じだと 俺の対抗こそ狼目があるんだけど?」
アセルスさん「マック護衛いいじゃないですかやだー」
kumoさんあと昨日の占いは口出し厳禁ってのは護衛先についてのことな<エルファシル
冥王星さん「占い真狼の前提だと、初手で囲うのはおかしいから
エルーモス?」
kumoさん「マック護衛わろたww んじゃアセルスは保留かなこりゃ」
マック赤坂さんああ 対抗狩人がグレーにいるなら適宜出なさい
雪雲さん「今日は確定○で昨日はほぼ確定○のうちじゃないのね・・・」
冥王星さん占いを噛む感じが全くしない。モス狼だと思われる。
露出した狩人を噛まない理由がそれしか考えられない
kumoさん「アセルス真でモス真でここでモス噛むわけなんて考えられないな村視点w」
モスバーガーさん「それ おまえ 真狩っぽいじゃねえかよ!!!!」
モスバーガーさん「おい マック護衛かよ!!!!!」
モスバーガーさん「対抗狩人は今日まで受け付けます なければアセルス真狩人で俺真でOK?」
最高にハイさん「他に狩人いねーなこれ」
マック赤坂さん「アセルス、GJ先を明言せよ」
ゲームマスター「パンダwww とことん真と狂が被りまくりwwww」
サブウェイさん「グレスケも理由も長いんだよ、まとめろ」
アセルスさん【3日目】護衛:マック赤坂 死体:
占い護衛?しないよ真偽わからないし。
それよりも指示役のほうが大事だよねってことで確○のマック護衛。
2日生存で吊るって宣言してるから噛まれはしないと思うし、GJ狙いで行ったほうがいいのかな?役噛むしかないでしょ狼は
モスバーガーさん「占い噛むしかなかったんでしょうよ!!!」
冥王星さんCOなし
ゲームマスター「GJ」
最高にハイさん見せてやるぜ最高にハイって奴をよおおおおおおおお
エンフェル:柱いらねぇwww最高にノイズって奴だぜえええ
冥王星:吊りたいですおねがい(´・ω・`)
グレスケ書いてるけど昼に誘導ってのする気なさそうだし
グレスケ要約したら取敢えずアセルス吊りって書いてあるだけで
他のグレーを敵に回さないような感じだった
モスバーガーさんこれはいいGJですよ!!!!
アセルスさん「あー護衛先ね」
サブウェイさん「おはよう」
kumoさん「理由:
アセルスが新であろうと狼であろうとそろそろ対抗から●が出る頃と考えてよし
霊能がいない現状でパンダはあまりよろしくない。
特にアセルスが真だった場合な。
よって対抗が泳がせるといった冥王星占い。
対抗に変な意味で絡んでいるし占いどことっちゃ占いどころ。
ただサブウェイ◯だとすると真偽ついてないからそれが厄介。」
モスバーガーさんエルファシル / 最高にハイ / アセルス / 冥王星

狩COのアセルスは噛まれてくれればOK 
噛まれなければ吊るので よって3択になる

最高にハイ
ここが狼だと後々めんどくさいんだが
そこで判別付いたら俺を噛まないかね?
霊能即噛みとか 真狼目もありえるで
んー 確定○1個できたが油断せずもう1個作るか
と思ったがやめておく あの感じのノイズ村だろう

いや?やはりここは判別つかないと最後困るであろう
冥王星を占うしかない
ここが○だとありがたいが●のときが困るな・・・
俺が偽目に見えてしまう
狂もここに●を打たないかい?(提案
アセルスさん「おはよう」
マック赤坂さん「おはよう」
エルファシルさん◆モスバーガー 「アセルスは 俺を護衛しろ 潜伏狩がいたら kumo護衛しろ」
◆kumo 「山水以外に殺すとこあるだろw」
◆kumo 「占いはここは下手に口出さないのが鉄則」
モスバーガー真、kumo狂でよろしい。
モスバーガーはグレにいるかもしれない潜伏狩人へ指示を出してるのが圧倒的な真要素。
kumoは進行に対して口を出したくない姿勢、そのくせ指定先に難癖をつけるところが圧倒的な偽要素。
というわけで、潜伏狩人もモスバーガー護衛でいいレベル。

んで。
完グレには俺と冥王星ですか。
7人で2−1、霊能噛まれな状況だから占いランが妥当だろう。
となると、俺はkumo吊りに走るよ。
冥王星さん「GJ!」
kumoさん「占いCO:冥王星◯」
最高にハイさん「HEY!HEY!HEY!」
冥王星さん「おはよう
まあ山水は手をいれてよかった場所じゃないか?
正直エルファがCOなしとかいってるのが頭痛いが
村だといいですね。ええ

さてエルを村で仮定すると
必ず初手で囲いがおこってることになる。
つーか2wだと ○ーエル確定なのが非常に嫌だ。

ということで○見ますよ。

◆最高にハイ 「聞いてないっすよwwえんふぁしるさんww」
◆最高にハイ 「それと他に完グレーに狩人いるならでてもよろし」
<頭痛い.....面倒くさい.....それなんてイメトレ?

◆サブウェイ 「柱はいらない、この人数だとそんなことするよりはグレランの方が効率的です」
◆サブウェイ 「日記と対抗どうぞ」
◆サブウェイ 「指定把握」
<なんというかかんというか流れに身を任せすぎだろ....

えーとハイのほうが村目ですかね」
モスバーガーさん「占いCO 冥王星●」
4日目の朝となりました。(13/09/12 22:16:21)
マック赤坂さんを狙います。 >>> 冥王星 <<<
最高にハイさんの独り言「HEY!HEY!HEY!」
モスバーガーさんの独り言「占いCO 冥王星●」
最高にハイさんの独り言「HEY!HEY!HEY!」
マック赤坂さんを護衛します。 >>> アセルス <<<
最高にハイさんの独り言「HEY!HEY!HEY!」
最高にハイさんの独り言「HEY!HEY!HEY!」
最高にハイさんの独り言「HEY!HEY!HEY!」
サブウェイさんの独り言「グレスケ長い、3行で」
マック赤坂さんの独り言「今日吊れてないのであれば、村の遺言を信じましょう的な
エルファシル狼はあざとすぎるのであきらめた」
モスバーガーさんの独り言「エルファシル / 最高にハイ / アセルス / 冥王星

狩COのアセルスは噛まれてくれればOK 
噛まれなければ吊るので よって3択になる

最高にハイ
ここが狼だと後々めんどくさいんだが
そこで判別付いたら俺を噛まないかね?
霊能即噛みとか 真狼目もありえるで
んー 確定○1個できたが油断せずもう1個作るか
と思ったがやめておく あの感じのノイズ村だろう

いや?やはりここは判別つかないと最後困るであろう
冥王星を占うしかない
ここが○だとありがたいが●のときが困るな・・・
俺が偽目に見えてしまう
狂もここに●を打たないかい?(提案」
ゲームマスター「ただしかし、7で霊能結果ナシ。難しい所だねえ」
冥王星さんの遠吠え「 」
冥王星さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あ、引かれた」
モスバーガーさんの独り言「占いCO 冥王星●」
雪雲さん「だから結果貼れなかったのは悔しいね。」
マック赤坂さんの独り言「明日ね」
冥王星さんの遠吠え「 」
マック赤坂さんの独り言「指定理由は噛み時間と霊噛みから狼騙り濃厚
=真狂推してるプレーヤーを排除 くらい
冥王星も消していっか」
冥王星さんの遠吠え「 」
冥王星さんの遠吠え「 」
冥王星さんを占います。 >>> モスバーガー <<<
山水さん「あれ、初手で吊れてたんだね 大体村じゃないですかやだあ」
冥王星さんの遠吠え「まあマック抜くか」
マック赤坂さんの独り言「kumoーアセルスで2wだろこれ」
アセルスさんの独り言「発言抑えすぎたかなー」
山水さん「わあい遺言刺さったー」
冥王星さんの遠吠え「どうしましょうねぇ」
雪雲さん「山水さんおつです」
山水さん「おつかれさまです」
冥王星さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/12 22:11:39)
山水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マック赤坂さん0 票投票先 → 山水さん
山水さん8 票投票先 → 冥王星さん
アセルスさん0 票投票先 → 山水さん
冥王星さん1 票投票先 → 山水さん
サブウェイさん0 票投票先 → 山水さん
エルファシルさん0 票投票先 → 山水さん
kumoさん0 票投票先 → 山水さん
最高にハイさん0 票投票先 → 山水さん
モスバーガーさん0 票投票先 → 山水さん
ゲームマスター「わかメモさんに嫌われてログの取り込みができない件について。
GMだからいいが、プレイヤーだったら深刻だぞこれ」
モスバーガーさん「山水でよろしく」
エルファシルさん「◆kumoさん 「占いはここは下手に口出さないのが鉄則」
むしろ積極的に吊りどころ提示すべきじゃねえの?」
アセルスさん「ああそうか……マックね」
kumoさん「山水以外に殺すとこあるだろw」
サブウェイさん「◆アセルスさん 「護衛先はモスバーガーの指定でいいの?霊能指示ないけど」
霊死んでるし」
マック赤坂さんじゃあ山水吊りで アセルスはGJなく2日存命したら吊り
モスバーガーさん「霊能いないんだ・・・」
ゲームマスター「ふむ。柱もどきが最高に紛らわしいんですけどねえ」
モスバーガーさん「いや?偽でも俺抜かれないからいいんじゃない?と」
アセルスさん「護衛先はモスバーガーの指定でいいの?霊能指示ないけど」
サブウェイさん「柱はいらない、この人数だとそんなことするよりはグレランの方が効率的です」
山水さん「COないよ」
kumoさん「占いはここは下手に口出さないのが鉄則」
エルファシルさん「盤面見ての客観的な感想だよ>山水」
マック赤坂さん指定変更:山水
最高にハイさん「聞いてないっすよwwえんふぁしるさんww」
冥王星さん「モスバーガーはアセルス真狩人目でみてるってこと?<モスバーガー」
モスバーガーさん「俺が指示したが 不満ならかえてくれてかまわないよ」
山水さん◆エルファシルさん「これ、俺吊られるしかねーじゃんレベル。」
え、なにそれ柱CO?
エルファシルさんあ、COはしてないぞ一応。
山水さん「oh…アセルス狩人COすんのか 指定変更と護衛指示」
冥王星さんマックは指定先変更
あと護衛支持しなさい
最高にハイさん「それと他に完グレーに狩人いるならでてもよろし」
エルファシルさんこれ、俺吊られるしかねーじゃんレベル。
モスバーガーさんアセルスは 俺を護衛しろ 潜伏狩がいたら kumo護衛しろ
kumoさん「霊能かみってことはサブウェイは◯濃厚でグレに2匹いるって考えて行動する」
山水さん「冥王星とか占って欲しかったよすんすん んでも結果的に
指定役いねえなんて状況にならずに良かった アセルスから吊ろう」
最高にハイさん「狩人かまあ完グレーだしでておkだろ」
冥王星さん「エルファシルは村だと思います。およそ」
サブウェイさん「日記と対抗どうぞ」
エルファシルさん「モスバーガー単体なら完全に真。
サブウェイの動きが非常に物足りないが。」
マック赤坂さん「はい日記どうぞ」
アセルスさん 狩人日記
【1日目】護衛:なし 死体:初日先生
相当久しぶりの狩人だー、まあせいぜい死なないように頑張りますよ
今日は護衛できないんだごめんね初日先生、役職持ってないことを祈るよ
【2日目】護衛:kumo 死体:
やめようよ発言数だけ見て投票するの……他にいくらでも薄いやついるだろ?
まあそれはそれとして占いはっと2人か
真偽ぜんぜんわからないし、理由濃い方護衛するという予想の裏をかいてこっち護衛でたいてい無駄になるけど
モスバーガーさん「対抗は 伏せろ」
雪雲さん「あぁちなみにアセルスさんへの投票は間違いです。」
アセルスさんあー指定入れるの?ごめん狩人CO
ゲームマスター「んで、狩人に刺さる、と」
最高にハイさん「冥王星がグレーとな吊るか!アセルスのほうが吊りたい現実が立ちはだかっているが」
サブウェイさん「指定把握」
kumoさん「読み完璧すぎわろたw」
モスバーガーさん「絞っていった結果 ぷらせ、アセルスは占わない
冥王星は泳がす 最高にハイ 多分村」
冥王星さん「ほぼ確実に、吊れると思いますけど如何思います?
あと抑えてないですか?故意に発言<アセルスさん」
アセルスさん「みんなグレスケ長いよー読めないよー占い先はかぶったね確定○か」
マック赤坂さん指定:アセルス COあれば1分以内に
エルファシルさん「◆マック赤坂さん 「いや 占いそろいもそろって もうチョイ占うところあっただろ」
そういう運命だ、諦めろ。」
山水さん「マック赤坂が確定○になっててファーwwww吊りたいとか思ってたよふえぇ
霊噛まれてるのでマックの指定で良いです」
モスバーガーさん「いや? 俺はお前しか占うところがなかった」
エルファシルさんというわけで、予定調和的にアセルス吊りでいいだろ。

マック、指定どぞ。
ゲームマスター「マックが確定○。面白いですね」
モスバーガーさんマック赤坂確定○だ 霊能死んだが お前指定よろしく
マック赤坂さん「いや 占いそろいもそろって もうチョイ占うところあっただろ」
アセルスさんやめようよ発言数だけ見て投票するの……他にいくらでも薄いやついるだろ?
雪雲さん 0 票 投票先 → アセルスさん
冥王星さん 0 票 投票先 → アセルスさん
最高にハイさん 0 票 投票先 → アセルスさん
自分以外ならだれ吊れてもいい人外さんですか?
最高にハイさん見せてやるぜ最高にハイって奴をよおおおおおおおお

マック:俺に一切絡まないとはほう・・・余裕ないでしょ狼目
エンフェル:俺のこと村って言ってくれるのは心地いがお前は狼かもしれんしーw
まあ放置でいいんじゃないかなーヘイト飼うの恐れてるって感じはしないっす
最高にハイ:YO!SEY!
山水:俺のPCだとやまみずで一発変換だぜ!
まああんま特徴はないけど村ぽく感じます理由?感性です( ・´ー・`)
冥王星:占われるから放置でいい
山水さん【グレスケ】
マック:◆マック赤坂「今日村吊れなら明日以降指定進行な では」
 村吊れでなくても狩人保護兼ねて3日目から指定進行安定じゃねーの?
 3日目以降もグレランをする場合の村メリットがよくわからない
 7発言とはいえ密度薄めかつ挨拶位置もすっげー微妙である
 最高にハイが5秒くらいだったからそこ基準に見てちょい遅い感じ
 占うよりは吊りたいかなーって

エルファシル:◆エルファシル「◆サブウェイ 「10秒きっかりに2占い、いいね」
 挨拶なしでこの発言からとかうわー、と思ったけど○貰いでぐぎぎぎ」
 ○貰いのこと突っ込んでたりで冷静に村を見ている印象。
 密度もマックより上だしこっちのが印象良いかな 占っても良いんじゃね?
 村目放置

アセルス:ぷらせとこっちどっち吊りたいかっていわれたらぷらせだろJK
 4発言だけど内容は割とある。ので村ならもっと頑張れください
 微妙に潜伏臭を感じる 占い所ではないので 伸びなきゃ吊る位置

冥王星:◆冥王星「◆アセルスさん 「2−1かな。無難に真狂ー真で
 見ておいてグレラン」<誰?」
 この発言どういうこったい?って思ったら霊見逃ししてたの、か?
 ううんなんとも言えないこの感じ。最多弁とはいえ、ここもっと
 喋れそうだなあとは思うんだよにゃー ううんともあれはよ占ってください

結論:マックかアセルスを吊る

占いは単純に占いだけを見るなら モスバーガー>kumo なんだけど、
○貰いがなあ…サブウェイがどうにもこうにも……ただ人外だったら
そんな迂闊なことしない?ってことでよくわからん 明日以降で考える
ゲームマスター「霊能抜き。お疲れ様でした」
モスバーガーさんマック赤坂 / エルファシル / 最高にハイ
/山水 / アセルス / 冥王星 / ぷらせおじむ

俺のグレーこれだけ ぷらせおじむとアセルスはどっち残ろうが占わない除外

冥王星めっさ喋ってる村要素高い 現状放置でいい ここ狂に●打たれそうだ

そうすると残る位置がオール7発言かな
マック赤坂 / エルファシル / 最高にハイ /山水 / アセルス /
この中から最高にハイ→かみ合わせ可能性もあるし明日以降の占い対象 どうせ村だろ

残りから選ぶと んーマック赤坂占ってみたい

◆マック赤坂「モスバーガーの理由に埋まってたが霊いたか」
ちゃんと確認できる位置である
しかしもう少し喋れそうなのになここは
色が全然見えないからよって占う 村要素もなくもないんだがねぇ

やああああああああ やっぱ村だったあああああああああ
サブウェイさん正直、昨日の展開で話せというのも無駄だと思うのですが。
さて今日からは真剣に考えていきますよっと。
占いの2者を比較すると、モスは多弁占い、kumoは寡黙系占いってところか
ただ、◆kumoさん  「霊能の位置をいちいち気にしてるとこ狙いがベストだな」
寡黙系でも考えてないわけではないみたい、今日に期待です
雪雲さん「しってた」
山水さん「朝おせえよひやひやするだろ…」
kumoさん「理由:
1発で●引けるなんて楽天的な考えはしないから◯が出た場合美味しい選択をしたい。
つまり●か確定◯どっちかになりそうな選択。
対抗がステ占いはしないーっって意気込んでいたから
おそらく多言中身濃い奴占いしてくるだろう。
となると山水かマック赤坂。
発言量的には山水だが対抗がどっち占いそうかといえばマック赤坂。
グレーの数を速く把握しているっぽいし無駄占いってワードも気になる。
マック赤坂1択だな。」
サブウェイさん「おは 霊噛まれ」
雪雲さん「あああああ」
マック赤坂さん◆ぷらせおじむ 「ほんとにしゃべることねえ
とりあえず真狂ー真でみよう」
◆ぷらせおじむ 「・・・・しかししゃべることなくなったな」
狩人にはあり得ないやる気のなさだったので吊った
アセルスは何か持ってる感じだが、よくわからんし明日の方がいいだろう

最高にハイのテンションがクソ高いのでまあ村でしょここは
てことでkumo囲いなさげ 真ならやる気出せ
ゲームマスター「まあ、事故る可能性は否定できませんが」
エルファシルさん吊りどころ・・・アセルス。
理由・・・4発言しかできてないから。以上。
アセルス占うような占いはいらん。

占いどころ。
冥王星は一旦放置。
最高にハイ、サブウェイも噛まれる可能性を考慮して外したほうがよかろう。
まあそれでもサブウェイは噛まれなさそうだけど。
というところでマック、俺、山水の3択。
ぶっちゃけ、この3択なら誰でもいいや。
まあ山水は発言量的は10発言の冥王星並なんで、そこも除外して俺とマックの2択でいいんじゃね、と。
最高にハイさんHEY!HEY!HEY!
アセルスさん「おはよう」
雪雲さん「 」
モスバーガーさん「占いCO マック赤坂○」
冥王星さん「おはよう
グレー広いねぇ。あとかなり村喋ってくれてて
うれしい限りっすね。微妙なのは
うれしいところ。グレーみるか

マック赤坂<おそらく、発言よりも位置重視。それ自体は
どうということもないが発言から見抜けなさそうな感じはする。
◆マック赤坂 「今日村吊れなら明日以降指定進行な では」
◆マック赤坂 「ていうか、○狼はまだ考えるの早いだろそう見ても>冥王星」

エルファシル<メイビー村。およそ村
面倒くさいから村ってのは賛同しないけど。それを言ってるこいつ自体は
おそらくそれを信じているとみていい

山水<私が占いならホイホイされてる自信があります。
エルファシルより喋ってますけど、狼がワンちゃんありえるならば
こういうことろ。ただグレランで吊るのはもったいなし。
占いましょう

アセルス<特になにもないなら吊るかー」
山水さん「おはようございます」
kumoさん「占いCO:マック赤坂◯」
3日目の朝となりました。(13/09/12 22:05:37)
雪雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪雲さんを狙います。 >>> 冥王星 <<<
ゲームマスター「吊れないと思いますよ。絶対に」
モスバーガーさんの独り言「占いCO マック赤坂○」
ぷらせおじむさん「正直占いCOしてなければモスさん吊れてたと思う」
マック赤坂さんを占います。 >>> モスバーガー <<<
ゲームマスター「仕切るって言うか、言いたいこと言ってるだけじゃないですかねーアレ」
kumoさんを護衛します。 >>> アセルス <<<
冥王星さんの遠吠え「あんまり信用勝負とか信じてないんだけど、仕方ないよね」
雪雲さんの独り言「あ、ぷらせおじむさんは●でした」
ぷらせおじむさん「ちなみに投票先はアセルスさん以外ねえだろと思ったし、
モスさん狂人くせえなと思ったけど・・・
というか占いが仕切るところじゃないでしょ」
冥王星さんの遠吠え「ということで霊能抜きます。いくらなんでもあれです」
冥王星さんの遠吠え「マジで、なんかあれー?ああいなかったよな
とかぼけた。どうみても吊れるから身内しようと思ったらなぜか
忘れて本位しました」
ゲームマスター「で、相方は非身内投票。」
雪雲さんの独り言「霊能出ろ発言より前に出て、占いCOの2発言後に出てるのに、CO遅いって言われた。
吊りたい


あ、うそです」
冥王星さんの遠吠え「なぜか、霊能が生きていることを忘れてた」
ゲームマスター「なるほど。最小発言吊らずにそこ吊りますか。
多分、喋ることがない、でぶち込まれましたかねえ」
ぷらせおじむさん「oh...」
アセルスさんの独り言「やめようよ発言数だけ見て投票するの……」
冥王星さんの遠吠え「あと一言」
冥王星さんの遠吠え「うわぁ....」
ゲームマスター「お疲れ様」
ゲームマスター「サブウェイもいたか」
2日目の夜となりました。(13/09/12 22:00:23)
ぷらせおじむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マック赤坂さん0 票投票先 → ぷらせおじむさん
山水さん0 票投票先 → ぷらせおじむさん
アセルスさん4 票投票先 → ぷらせおじむさん
雪雲さん0 票投票先 → アセルスさん
ぷらせおじむさん7 票投票先 → アセルスさん
冥王星さん0 票投票先 → アセルスさん
サブウェイさん0 票投票先 → ぷらせおじむさん
エルファシルさん0 票投票先 → ぷらせおじむさん
kumoさん0 票投票先 → ぷらせおじむさん
最高にハイさん0 票投票先 → アセルスさん
モスバーガーさん0 票投票先 → ぷらせおじむさん
ゲームマスター「サブウェイさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「アセルスが来そうな予感?」
ぷらせおじむさん「ほんとにしゃべることねえ
とりあえず真狂ー真でみよう」
雪雲さん「うちに指定さすとか冒険だよw」
山水さん「サブウェイサブウェイ言われてるから見たらサブウェイ挨拶する前に
把握発言してるのかェ… どういうことなの」
マック赤坂さん「今日村吊れなら明日以降指定進行な では」
モスバーガーさんステは吊れ ステ占いなんてしない 
エルファシルさん「面倒くさいほうが大抵村なんだよ>冥王星」
冥王星さん「いやーほかのグレー要素わからんちんもん<マックさん」
最高にハイさん「俺をみならえ(キリ>サブウェイ」
冥王星さん「◆エルファシルさん 「最高にハイは寝るな。
いややっぱ寝てていいや。どうせ村だろ。
サブウェイのほうがいやだわ。」
<面倒くさいにおいがするハイの方が気になったりはするんだけどね」
マック赤坂さん「ていうか、○狼はまだ考えるの早いだろそう見ても>冥王星」
山水さん「無駄占いもなしでグレーが最大限狭まって良い感じやよね
しかし喋ること 喋ることと あっ明日から霊の指定進行で良いです(テンプレ)」
モスバーガーさん「最高にハイはもう黙ってろ どうでもいいから護衛をよこせ!」
サブウェイさん「エルファシルさんよく絡んでくるねえ
そんなに釣りたい理由でもあるんですか?」
モスバーガーさん「あのなあ サブウェイもうちょいがんばれ」
最高にハイさんYO!
kumoさん「霊能の位置をいちいち気にしてるとこ狙いがベストだな」
アセルスさん「占いは全然真偽わからないなー
欠けはまあ今は考えなくていいでしょおかしくなってからで」
モスバーガーさん○同士比べたときの絶望感プライスレス
冥王星さん「サブウェイが死ぬほど挨拶が遅いが、占いが真教だと仮定する限り
逆にそれは村要素だと思うんだ」
エルファシルさん「最高にハイは寝るな。
いややっぱ寝てていいや。どうせ村だろ。
サブウェイのほうがいやだわ。」
モスバーガーさん「おまえはグレーでもいじってろ >最高にハイ」
雪雲さん「まぁ狂欠けの真狼の可能性もあるからなんともね〜」
山水さん「◆最高にハイさん「あ・・・初手○つまらん今日もう寝る(´・ω・`)」
○貰いでも喋ろうぜ!!っていうかおやすみするなよ」
最高にハイさんいじられるのは大歓迎だよHEY!
マック赤坂さん「優秀でCOが早かったがゆえに占い理由の直前になったからな>雲」
最高にハイさん「それに誰もHEYに乗ってくれないしノリがよくて余裕のある村は俺だけしかいないとはつまらないことこの上ない」
モスバーガーさん喋ることなくなったら 最高にハイでもいじってろ とにかく喋れ
冥王星さんしょうがないから、グレー考察しようぜ。<しゃべることない
ゲームマスター「霊能CO とか、○進行確認 霊能CO とかの方が見逃されないね」
山水さん「モスバーガーの占い理由気合い入ってるにゃー
そして130〜40辺りで吠えなくて狼が騙り準備でもしてるん?
とか考えてたけど占い3になったりするわけじゃないんやね」
モスバーガーさん「俺の理由が無駄に長すぎたんだよ 霊能でかたは申し分ないぜ」
ぷらせおじむさん「・・・・しかししゃべることなくなったな」
エルファシルさん「◆サブウェイ 「10秒きっかりに2占い、いいね」
挨拶なしでこの発言からとかうわー、と思ったけど○貰いでぐぎぎぎ」
マック赤坂さん「無駄占い無しでグレーは6
狩人を吊らないように気を付けつつグレラン」
冥王星さん「寝ると死ぬぞー!<最高にハイさん
んー頑張るのかと思ったらそうでもないんだな」
サブウェイさん「思考停止はよくないけど12村だし真狂ー真濃厚かな」
雪雲さん「う・・・埋もれるようなタイミングだったかな・・・?」
アセルスさん「占いはどっちも出方よかったね
霊能はちょっと遅かった感じあるけどまあ乗っ取りは考えずらいか」
モスバーガーさん「◆マック赤坂さん 「モスバーガーの理由に埋まってたが霊いたか」
ごめんね!!!理由長くてごめんね!!!!」
冥王星さん「ああ、いたいた雲だ」
kumoさん「しかし狐いない村で占い引いてもあまりハイにはならない」
最高にハイさん「あ・・・初手○つまらん今日もう寝る(´・ω・`)」
冥王星さん「◆アセルスさん 「2−1かな。無難に真狂ー真で見ておいてグレラン」
<誰?」
マック赤坂さん「モスバーガーの理由に埋まってたが霊いたか」
ぷらせおじむさん「2-1把握
今日はグレラン
まあ真狂-真でいいんじゃないかな今は」
モスバーガーさん「霊早くて妄信できるレベル 無駄占いしてなくてよかったぜ」
山水さん「おっけー霊能出方も挨拶位置も良いね ここ真で良いです
占いは2なので真狂>真狼目 ってことで今日はグレラン」
雪雲さん「グレランね」
サブウェイさん「あ、おはようございます」
冥王星さん「霊能締切―。以降認めないぜグレランしましょう」
アセルスさん「2−1かな。無難に真狂ー真で見ておいてグレラン」
雪雲さん「○進行かくにんででたよ」
エルファシルさん「というところで2−1把握。」
ゲームマスター「順当に2−1。」
サブウェイさん「10秒きっかりに2占い、いいね」
エルファシルさん「霊能締め切り。」
マック赤坂さん「占い2か 霊能もどうぞ」
kumoさん「理由:
ふつーに右うらない。
最高にハイってやつだァーーーーッ!!」
山水さん「10秒ぴったりに占い2まで確認 霊能も出てどうぞ」
冥王星さん「お前超ハイだな<ハイさん」
ぷらせおじむさん「霊能でてこい」
モスバーガーさんモスバーガーのライバル店を占ってしまおう(ゲス顔
個人的にはサブウェイはエビアボガド?
んーテリヤキ系がおいしいかなと思います
セサミのブレッドをトーストしてからがぶがぶ食べるのです
ちなみにモスバーガーだとテリヤキチキンが好きです

・・・テリヤキしかないんかい!!!
まぁ色々含めて右占いですけどね

○だったので10秒待機後COします
特攻みたら潜る
雪雲さん霊CO
最高にハイさんHEY!
エルファシルさん「特攻なし把握。
占い3じゃないことを確認したら霊能もどぞ。」
モスバーガーさん占いCO サブウェイ○
kumoさん「占いCO:最高にハイ◯」
ぷらせおじむさん「おはよう」
エルファシルさん「おはよう。」
マック赤坂さん「おはよう」
最高にハイさん見せてやるぜ最高にハイって奴をよおおおおおおおお
アセルスさん「おはよう」
冥王星さん「おはよう」
雪雲さん「おは
イタリアンはあんまりファーストじゃない気もするな」
山水さん「山水が一発変換ででねーなあと思ってたら、
これやまみずじゃなくてさんすいなんですね。
あっるェ… 何はともあれ、おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/12 21:53:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冥王星 <<<
最高にハイさんの独り言「見せてやるぜ最高にハイって奴をよおおおおおおおお」
モスバーガーさんの独り言「KYさんむらたてありがとうございます (いまごろ」
山水さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼楽しめよ?」
山水さんの独り言「130辺り〜40近くなるまで吠え無し」
ぷらせおじむさんの遠吠え「了解」
ぷらせおじむさんの遠吠え「まあとりあえず潜伏ですよね」
冥王星さんの遠吠え「130で噛もうか」
山水さんの独り言「え、吠えないの?」
ゲームマスター「わっふるテーマは思いついたのを適当に、です」
マック赤坂さんの独り言「コテハンでぬけぬけと奇策をやる醍醐味が無くなったようだ
普通に奇策を磨こう(奇策はやめない」
山水さんの独り言「とりあえず最高にハーイを生かしておけない気がした」
雪雲さんの独り言「毎回おもうけど霊能のリンチ死者って表現何とかならんかね」
ぷらせおじむさんの遠吠え「そうですね(震え声」
冥王星さんの遠吠え「それはよかった。ノウキンならよゆうですね」
マック赤坂さんの独り言「ついにコテハン禁止令が出てしまったか…」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛長らくお待たせしました」
雪雲さんの独り言「イタリアンはあんまりファーストじゃない気もするな」
山水さんの独り言「今日も日記は必要なかった」
ぷらせおじむさんの遠吠え「よろしくお願いします
脳筋CO」
アセルスさんの独り言「狩人ー」
冥王星さんの遠吠え「そんな気はしてた( ゚ω゚ ) 」
サブウェイさんを占います。 >>> モスバーガー <<<
山水さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
雪雲さんの独り言「霊!」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 21:49:21)
ゲームマスター「開始」
kumoさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「8」
アセルスさん「きつねうどん」
エルファシルさん「おにぎり」
サブウェイさん「タイミング………
名前の通りです。エビアボカド美味しいよ」
ぷらせおじむさん「チキンクリスプ」
ゲームマスター「6」
山水さん「マックのポテトおいしいよね よろしく」
雪雲さん「イタリアン(みかづき)」
モスバーガーさん「よろしく」
マック赤坂さん「ぬーん」
冥王星さん「フィレオフィッシュ」
最高にハイさん見せてやるぜ最高にハイって奴をよおおおおおおおお
サブウェイさん「ぬーん」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言を確認次第開始します。
お好きなファーストフードはなんですか?
ぷらせおじむさん「ぬーん」
マック赤坂さん「ぬーぬー」
冥王星さん「やきゅうしよう」
ゲームマスター「ノリがいい村民ですね! ぬーん」
雪雲さん「ぬーぬーは変態!」
山水さん「ぬーんぬーんぬーん」
冥王星さん「ぬーぬー」
最高にハイさん「ぬーんぬーん」
モスバーガーさん「何が飛び出したんだろ」
ゲームマスター「赤くなるまでは待たせてください。すみません」
ゲームマスター「ぬーん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんが最高にハイに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「では、46で揃え」
kariさんがモスバーガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサれてますとも」
kariさんがぷらせおじむに名前を変更しました。
モスバーガーさん「ずされたらしい こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「そんなに美味しいのならなくなる前に食べておけば良かった>ライスバーガー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:45:09)
ぷらせおじむさん「近所にモスねえよちくせう」
雪雲さん「もうモスの価値の半分くらいなくなったな・・・」
最高にハイさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:43:45)
山水さん「あれ美味しかったのにね なくなってもう結構経つよ>雪雲」
ぷらせおじむさん「焼き肉なんてじゅうじゅうカルビしか行ってねえ」
kariさんがkumoに名前を変更しました。
雪雲さん「焼肉なくなったの?マジでショックやわ」
kariさんがサブウェイに名前を変更しました。
ゲームマスター「自分もたまによくやりますが、表の名前が変ってないと地味に蹴っていいのかダメなのか迷います。ハイ」
kariさんがエルファシルに名前を変更しました。
山水さん「焼肉だけ消えた かき揚げとかはあるけど自分は好みじゃないかな>雪雲」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとう。蹴らせて頂きます」
kumoさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:41:45)
サブウェイさん「雪雲さんは関西圏の人とみた」
冥王星さん「ポテトは細い方がいい」
雪雲さん「え?しばらく行ってないけどライスバーガーなくなったの?」
雪雲さん「ポテトはケンチキかな」
山水さん「GMが自分の思ったことを大体言っていた
ただライスバーガーをなくしたことは許さない」
ゲームマスター「マックとモスだったらモスですな。ただしポテトはマック」
雪雲さん「DOMDOM派です>マックさん」
雪雲さん「うちもそれ心配になってたけど、大体そんなとこだろうとおもってた」
kariさんがアセルスに名前を変更しました。
冥王星さん「モス」
サブウェイさん「なるほど、了解です>GM」
ゲームマスター「ああ、酉が割れていたりしたら教えますよー。てきとーに質問対象に選んだだけですので、ご心配なく」
マック赤坂さん「◆マック赤坂さん 「マック」 」
kariさんがマック赤坂に名前を変更しました。
ゲームマスター「ただそれだけのことです。ハイ」
マック赤坂さん「マック」
ゲームマスター「・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。」
サブウェイさん「何か引っかかることありました?最近割れ酉発覚して作り直したばっかなので不安」
kariさんが冥王星に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルファシルさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:36:23)
ゲームマスター「はい、丁寧にありがとうございます。確認しました>赤色kariさん」
サブウェイさん「役職COしていない、かつ誰からも占われていない人の中から1人吊ること
初日○進行のときの鉄板 こんなもんでよいかね」
ゲームマスター「ありがとうございます>オレンジkariさん」
冥王星さん「この村カラフルだな。色被らない」
ぷらせおじむさん「紛らわしいかもしれないんで色変えときます」
ゲームマスター「2段目の左から4番目の赤色kariさんです。」
ゲームマスター今入って来た赤kariさん。
グレランという単語の意味について説明してくださいな
ゲームマスター「いらっしゃい」
サブウェイさん「こんこんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:31:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冥王星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:30:17)
山水さん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「さて、更新時間となりましたが、初心者歓迎がもうそろそろ終わりそうなのでこのまま様子見したいかと思います」
kariさんが山水に名前を変更しました。
ゲームマスター「山水>便乗わっふるわっふる」
ぷらせおじむさん「狼2騙りとかイケメンすぎ」
山水さん「便乗わっふるわっふる」
ゲームマスター「狼狂ー狼は真役職何やってたんや! ってのと、狼の特攻精神に溢れ過ぎていますね」
雪雲さん「絶望として。狼狂ー狼 初日●特攻の潜伏占いかまれ初日霊という・・・」
ゲームマスター「はい確認しましたー」
雪雲さん「真狼‐狂」
kariさんが雪雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「雪雲>こんばんわっふる〜
ついでに、さっくりと2−1の内役でありそうなものを1つあげてくださいな」
ぷらせおじむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:20:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪雲さん「こんばんわっふる〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:19:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アセルスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:14:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:13:14)
ゲームマスター「初心者歓迎も進行してますし、まったりと。
更新時間21:25とします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マック赤坂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:10:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:09:54)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】
・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【20】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271th【132616番】初日狂人で村勝利
1272th【132640番】初日狩人で村勝利
1273th【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281th【132844番】初日村人で狼勝利
1282th【132849番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【18】
狩【6】
霊【0】
占【5】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る