過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
火神大我
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾@
キノこ ◆KinOko..QE
[狂 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
jiguro ◆zR/LhJxu0Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
MIYA ◆joIQlEVHm6
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃井さつき@
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ※
も ◆hvx2I3s91Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
氷室辰也※
唯兎 ◆.CeyH4Hd7I
[狩 人]
(生存中)
 
 
宮地清志※
なぎ ◆SSI95K0F/o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
※赤司征十郎
◆2RsD1Vdo.Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
ROT ◆3Db3ZHEOYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎※
紫花火 ◆kioKKovOpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜井良@
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫原敦@
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成※
yuyu ◆p1chem/6sc
[猫 又]
(生存中)
 
 
小金井慎二
ぬぎ ◆Xxio7o8r7g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相田リコ
紗月 ◆nNbJ4M71qI
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一@
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】若葉の集う初心者優遇村 〜 132871番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
桃井さつき@さん「GMさんは村建て、みんな同村ありがとう!
この村を通して黒バス人狼好きさんが増えると嬉しいな!移動するね!」
緑間真太郎さん「((φ(・д・。)ホォホォ」
桃井さつき@さん「>テツ君:相方初日だったのに指定進行しっかりしてた!やっぱりテツ君だね!
 狩人3COに護衛先指定がすごくGJだと思う!
>灰崎君:ど、どんまいだよ!><
>狼さん達:@枠居ないの痛かったね。噛みは狩人候補⇒真占いが安定だよ。
 慣れないうちはその方がいいかもしれない><」
相田リコさん「GMさんは村建てありがとうございました!同村の皆さんにも感謝です!!移動させてもらうわね。」
緑間真太郎さん「同村ありがとうなのだよ、
しばらくは観戦で勉強しなければいけないようなのだよ。」
今吉翔一@さん「灰崎ミスやったんかw
村建て同村お疲れさん、ほな移動するな」
高尾和成※さん「村建て同村ありがとー。移動する!」
桜井良@さん「サポートできなかったのはボクもですね。移動します」
今吉翔一@さん「せやけど1人やったのに黒子がほぼ理想的な進行やったと思う。
指定も早かったから狩人COちゃんと引き出せたしな。
今日の黒子の進行は見習うとこ多いで。」
宮地清志※さん「村建て同村ありがとなー。移動する」
小金井慎二さん「みんな同村ありがとう、同陣営ごめんね!
GMさん村建てと企画ありがとうございました!移動するー!」
黄瀬涼太さん「ということで移動するっス!
同村、GMは村建て感謝っス!」
氷室辰也※さん「まぁ…えっと、お疲れ様でした。村建て、同村thanks!
移動させて貰うよ。」
相田リコさん「お疲れさまでした!言葉遣い悪くてごめんなさい…」
火神大我さん「もうちょっと飼ってもらえりゃ下界で楽しく遊んだのになー。村たてthanks、移動するぜ!」
灰崎祥吾@さん「GM2号は村建て感謝、同村の奴等はおつかれさん。移動するな。
最大のミスは氷室さん●を間違えて白で落とした事だ・・・(土下座)(・ω・*)」
紫原敦@さん「同村、村立てありがと〜。全然サポートできない経験者()枠でごめんだしー
移動するね〜(´〜`*)」
青峰大輝さん「GMは村たてありがとうな!移動する」
葉山小太郎※さん「GMさん村立てありがとう!移動するね!!;;」
黒子テツヤ※さん「皆さん同村感謝です、2号も村たてと相方感謝です」
桜井良@さん「ここで灰崎くん狼氷室さん狐葉山さん真狩人とか言い出さなければ問題はありませんでしたね。」
今吉翔一@さん「真占いが2人いる村やった。
あと、霊界で2号と話しとったんやけど、猫2人は放置でも良かったんやで。」
黄瀬涼太さん「ショーゴくん狂人……!?」
黒子テツヤ※さん「実はカントク吊った夜に気がつきました。>灰崎君
カントクより灰崎君ケア吊りすべきでしたね。」
灰崎祥吾@さん「狐囲いのご主人殺しの異名を持つオレに狂人なんかやらせちゃいけねーんだぜ(・ω・*)
悪いご主人、囲いミスった」
桃井さつき@さん「みんな、役職把握はしっかりしようね!猫さん忘れすぎだよ!><」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
はんせいはこちら」
今吉翔一@さん「>氷室
灰崎ケアからの葉山護衛がほんまは正解。安全策。今回は結果オーライやけどな。」
黄瀬涼太さん「俺なんもできてないっスよー、黒子っちかっこよかったっス!
もう護衛の指示とかすごかったっス!」
宮地清志※さん「呪殺出せなかったの以外は真だったぜ^^>灰崎」
紫原敦@さん「わーい、お疲れさまだしー(・〜・*)
村も狼さんたちも狐さんたちもみんな上手かったと思う〜」
緑間真太郎さん「いやいや今回は俺に責任が;;」
高尾和成※さん「灰崎狂人wwwwマジかよwwwwお疲れ様ー」
氷室辰也※さん「狂人!??」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (ただの真占いがいた)」
今吉翔一@さん「せやけどお前ら・・・高尾猫を忘れ過ぎやで・・・」
火神大我さん「灰崎全然嘘ついてなかったぜ」
葉山小太郎※さん「おつかれ!!灰崎最期までありがと・・・;;
お仲間さんごめん!!!」
黒子テツヤ※さん「おつかれさまです、村の皆さん不安定進行すみませんでした。
猫さん黄瀬君はサポート感謝です。」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
氷室辰也※さん「灰崎君ケアしなくて良かったか!よかった・・・お疲れ様。」
小金井慎二さん「おつかれさま!お仲間ごめんんん」
黄瀬涼太さん「お疲れさまっス!」
桃井さつき@さん「お疲れ様でしたー!!!!!」
今吉翔一@さん「・・・真の動きやったで>灰崎」
火神大我さん「葉山さんは猫噛んでよかったんだぜ…!><」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (お疲れ様でした)」
宮地清志※さん「お疲れ様」
青峰大輝さん「お疲れさん」
灰崎祥吾@さん「悪い、実はオレ、ずっと嘘ついてたんだ・・・」
火神大我さん「おつかれ!」
猫 又」の勝利です!(13/09/13 00:01:13)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
葉山小太郎※さん3 票投票先 → 氷室辰也※さん
氷室辰也※さん1 票投票先 → 葉山小太郎※さん
高尾和成※さん0 票投票先 → 葉山小太郎※さん
灰崎祥吾@さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 葉山小太郎※さん
今吉翔一@さん「まあ、灰崎ケア→葉山護衛が無難やねんけどな、ホンマは。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
葉山小太郎※さん「お仲間ごめんねーー;;」
黒子テツヤ※さん「無理です>今吉さん」
高尾和成※さん「葉山さん投票で沈黙しますね。」
火神大我さん「早く投票してやってくれよ;;;;;」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (氷室さん待ち)」
今吉翔一@さん「・・・っちゅうわけで、次から経験者枠に移動せん?(笑顔)>黒子」
灰崎祥吾@さん「沈黙?」
桜井良@さん「あ、灰崎くん吊りなら安定だそういえば。
だって狼狩霊猫、狩人かんだら狼吊れるし、噛まなければ霊能噛めないし、猫噛んだら死ぬし………」
今吉翔一@さん「黒子はすごかった。ワシ経験者枠やけど、あの状況で護衛指示出せるかわからん。
狩人3COをよう冷静に乗り切ったて思う。」
火神大我さん「葉山さんんんんん猫噛んでよかったんだぜ・・・?!!;;」
黒子テツヤ※さん「皆さんありがとうございます…進行不安定ですみません」
葉山小太郎※さん「しゃ、しゃべんないなら投票しよ!」
氷室辰也※さん「葉山君吊って、終わりかな。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (奇数進行だからね〜。でもよっぽどじゃない限りこれで終わるはず)」
黒子テツヤ※さん「狐居ないなら葉山さん吊りですね」
紫原敦@さん「もしかして:下界に役職しかいない」
火神大我さん「黒子おつかれ!がうがう」
今吉翔一@さん「まあ、灰崎真進行でも勝てるねん・・・」
桜井良@さん「ボクの結果も氷室さん○なんですけどね・3・」
小金井慎二さん「黒子お疲れ!指定すごかったよー!」
黒子テツヤ※さん「生きてたら灰崎君吊りでした。ケアに下界が気がついてくれたら良いな」
桃井さつき@さん「テツ君!お疲れ様!」
葉山小太郎※さん「投票しよー」
高尾和成※さん「おはよー」
紫原敦@さん「黒ちんお疲れさま〜。進行1人でよく頑張ってたよ〜
あまりサポートできなくてごめんねー」
相田リコさん「黒子くんお疲れさま。」
火神大我さん「あっかまなかったのか…噛んでよかったのに!」
小金井慎二さん「葉山胃痛させてゴメン!ホントごめん!」
桜井良@さん「ここでぶれて氷室さん吊りとかやめてくださいね?いやホントまじで。」
宮地清志※さん「黒子お疲れ様」
黒子テツヤ※さん「灰崎君吊るべきでしたすみません」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (真実に至ったら死ぬのはお約束)」
灰崎祥吾@さん理由:霊能占い。これで溶けたら爆笑するしかない。
今吉翔一@さん「黒子お疲れさん。お前はようやったで。」
氷室辰也※さん「6日目
護衛:灰崎君
ここ真占い師はもう疑う気にならないよ。昨日は護衛指示も入ってなかったし、こっちに変えた。
…って思ったんだけど、万が一黄瀬君が溶ける可能性があるなら貫通銃殺狙えばよかったかな…?
オレの判断ミスならごめん。あと高尾君も、把握ミスする狩人で本当に申し訳ない。」
青峰大輝さん「テツお疲れさん」
葉山小太郎※さん「にゃー!」
黒子テツヤ※さん「おはようございます。」
黄瀬涼太さん霊能CO 相田さん○っス!
灰崎祥吾@さん「占いCO:リョータ○」
8日目の朝となりました。(13/09/12 23:57:31)
黒子テツヤ※さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤ※さんを狙います。 >>> 葉山小太郎※ <<<
桃井さつき@さん「なんだか下界がカオス><」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (つしゃべる)」
紫原敦@さん「◆黒子テツヤ※さんの会話 「桜井君真で良いんじゃ」
おっ、黒ちん気づいたかなー(・〜・*)?」
緑間真太郎さん「まちがいなく胃痛の原因1なのだよ・・・許してくれ葉山さん」
火神大我さん「いいぜ!>黒子」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (共有が真占いに気づいた)」
黄瀬涼太さんの独り言「【急募】霊界からシャベルください」
今吉翔一@さん「黒子が気付いた。」
桜井良@さん「カオスですねw」
黒子テツヤ※さんの会話「桜井君真で良いんじゃ」
今吉翔一@さん「お前ら全員落ち着けやwww」
火神大我さん「してねーからにゃんこ噛んでいーんだぜ?葉山さん!もはや胃痛でしかねえだろそこ!」
黒子テツヤ※さんの会話「教えておじいさん」
小金井慎二さん「まぁ俺指定吊りだし気持ちはわからなくもないんだけど」
火神大我さん「にゃんこ一匹しかいねーぞー潜伏にゃんこはねーぞー黄瀬」
今吉翔一@さん「・・・2号ww」
葉山小太郎※さんの遠吠え「操作ミスしたかな…これしてたら土下座もの;;
ごめんなさい;;」
宮地清志※さん「GMwwwwwwwwww」
紫原敦@さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「誤字!高尾くんが狐だったら、だ。」
2死体がない=高尾が偽の可能性はないよー
じゃあ猫どこ行ったんだってことになるからね〜」
黒子テツヤ※さんの会話「わんわん」
今吉翔一@さん「この期に及んで占い騙りとか狩人騙りしよる猫おったらしばくわw」
桃井さつき@さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「誤字!高尾くんが狐だったら、だ。」
真猫どこ行ったんですか??」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (ブルータス・・・・貴様もか)」
灰崎祥吾@さんの独り言「(*・ω・)みんなはマネしちゃ駄目だからな☆」
桜井良@さん「だから高尾くんは猫………>黄瀬さん」
黒子テツヤ※さんの会話「進行駄目駄目です、猫さん黄瀬くんありがとうございます」
今吉翔一@さん「・・・潜伏猫だれやねん>黄瀬」
宮地清志※さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「誤字!高尾くんが狐だったら、だ。」
真猫どこだよwwww」
火神大我さん「どうせ俺も吊られてたぜーー全然構わねえ、ですよ!にゃんこがぶがぶいっちゃって、ださい!」
相田リコさん「ああ、占い真偽がやっぱりひどいわ…。桜井くんごめんなさい。」
黄瀬涼太さんの独り言「ショーゴくんに高尾っち占ってもらった方がよかった……?」
小金井慎二さん「高尾猫だから!わーん!」
今吉翔一@さん「やばい、もう高尾が忘れられ過ぎて腹筋が・・・www
序盤COやからって・・・・」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (この村猫がミスディレしすぎwwwwww)」
黄瀬涼太さんの独り言「誤字!高尾くんが狐だったら、だ。」
紫原敦@さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「ないと思うっスけど、高尾くんが猫だったらどうしよう。」
いや、高尾は猫で合ってるんだし」
火神大我さん「黄瀬ww」
氷室辰也※さんの独り言「もう!高尾君、本当にごめん!」
葉山小太郎※さんの遠吠え「お仲間さんごめん!!火神が日記書いてるって言ってたからおとなしくしとくべきだった!!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (黄瀬・・・お前もか・・・・)」
宮地清志※さん「相田お疲れさん」
今吉翔一@さん「黄瀬? 高尾は猫やで???」
桃井さつき@さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「ないと思うっスけど、高尾くんが猫だったらどうしよう。」
!?」
黄瀬涼太さんの独り言「その可能性忘れてたっス、うう。恥ずかしい。埋まりたい。」
火神大我さん「にゃんこ殺っちゃおうぜ!」
紫原敦@さん「相田さんお疲れさまだしー」
灰崎祥吾@さんを護衛します。 >>> 氷室辰也※ <<<
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (かんでいいと思うよ・・・)」
黒子テツヤ※さんの会話「灰崎君氷室さん吊っておきたかった。最後葉山さんで。
カントク無駄吊りの可能性あり」
宮地清志※さん「◆黄瀬涼太さんの独り言「ないと思うっスけど、高尾くんが猫だったらどうしよう。」
??????」
火神大我さん「噛んでいい、ですよ!」
灰崎祥吾@さんの独り言「(*・ω・)3分の2で囲いミスるとかマジ土下座もん」
相田リコさん「お疲れさまでした!」
今吉翔一@さん「灰崎全てを理解しとる・・・」
桃井さつき@さん「相田さん、お疲れ様でしたー!」
紫原敦@さん「うーん狂人さんだったら●出しにくい位置かなーってパッションだったしー>宮地さん
安定の自分のセンサーに泣きたい(;〜;`)」
黄瀬涼太さんの独り言「ないと思うっスけど、高尾くんが猫だったらどうしよう。」
今吉翔一@さん「黒子と黄瀬は次から経験者枠な。しっかりしとるで2人とも。」
黒子テツヤ※さんの会話「カントクより氷室さん吊ればよかった?仕事終わった灰崎君?
カントク青峰君おつかれさまです。」
小金井慎二さん「カントクお疲れ!にゃー!」
葉山小太郎※さんの遠吠え「これ猫噛んでいいよね?ダメ?」
青峰大輝さん「お疲れさんカントクさん」
灰崎祥吾@さんの独り言「(*・ω・)ご主人殺しの狂人とはオレの事だぜ☆」
火神大我さん「カントクおつかれ、です!がおー」
黄瀬涼太さんの独り言「あ。」
7日目の夜となりました。(13/09/12 23:52:52)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
相田リコさん6 票投票先 → 葉山小太郎※さん
葉山小太郎※さん1 票投票先 → 相田リコさん
氷室辰也※さん0 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤ※さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成※さん0 票投票先 → 相田リコさん
灰崎祥吾@さん0 票投票先 → 相田リコさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 相田リコさん
今吉翔一@さん「>火神
お前が破綻した分、灰崎の囲い先が1個減ったっちゅうことにもなるからな
まあ、灰崎が氷室○しか用意しとらんかったんやったら御愁傷さんやけど・・・」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (まれによくある >狩人真狼狼)」
相田リコさん「紛らわしいこと言ってごめんなさいね。」
小金井慎二さん「普通は2COかな 真狼か狐狼だと思う >青峰」
紫原敦@さん「黄瀬ちんと黒ちんがちゃんと占いのどっちが真でも大丈夫な進行しててすごいな〜。
俺もこんな風に冷静に進行できるといいんだけどね〜(・〜・`)」
桜井良@さん「高尾くん猫、忘れますよね………>氷室さん」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (まとめにも猫出したのに〜〜〜 ><)」
氷室辰也※さん「あぁ・・・もう、ド忘れだ、sorry>黒子君」
今吉翔一@さん「前も見たでー>真狼狼の狩人CO」
桃井さつき@さん「◆氷室辰也※さん 「高尾君は人外候補にしなくていいのかい?」
まさか、ここも猫忘れですか!?」
相田リコさん「ああ、ごめんなさい。把握できてなかったわ>灰崎くん
それなら私は吊ってもらって全然いいんだけど。」
宮地清志※さん「オレ狐だしー(・3・)
そりゃ○も出るしー(・3・)>紫原」
高尾和成※さん「俺猫ですー>氷室さん」
黒子テツヤ※さん高尾君は猫ですよ>氷室さん
今吉翔一@さん「・・・高尾猫ぉ・・・氷室お前もかwww」
灰崎祥吾@さん「◆葉山小太郎※さん 「黄瀬が偽の場合とか考えたことある?」

霊能は潜伏死したって考えてるのか? 一応明日リョータ占うけどよー」
火神大我さん「灰崎が順調に真占いの仕事してた…
あーそうか、灰崎が信用勝負で勝ってたんだから割れたら灰崎の勝ちだったんか!わっすれてた!狐が呪殺されてんだから灰崎狂しかありえねーよな…です>今吉さん」
氷室辰也※さん「ちょっと待て、オレの視点漏れか?高尾君は人外候補にしなくていいのかい?」
青峰大輝さん「狩人CO」
青峰大輝さん「真狼狼って結構あるもんなんか?」
今吉翔一@さん「桜井と灰崎両目線で葉山狼やから、灰崎の真追うんやったら相田さん→葉山やな
まあ、桜井真で見るんやったら葉山即吊りでええけど」
黄瀬涼太さん「だから相田さん吊り→葉山さん吊りを提案するっス。
間違ってたらごめんっスけど。」
紫原敦@さん「宮地さんに●出た占い信用したいって思ったら真目の占いからの〇で(°〜°;)ってなったしー」
桃井さつき@さん「◆葉山小太郎※さん 「黄瀬が偽の場合とか考えたことある?」
今日は欠けが無いのが確定してたのも痛かったね><」
黒子テツヤ※さんカントク指定行きます
相田リコさん「共有初日なのに、なんで黄瀬くん偽になるの…。>葉山くん」
桜井良@さん「相田さん吊っても吊りきれちゃいますね☆」
灰崎祥吾@さん「◆相田リコさん 「えーと…とんでもないミスリーしていた気がするんだけど。本当に狼2出ていたの…?」

オレ視点、葉山狼じゃねーとお前狼になんだけど。葉山●って事はお前は非狼。」
高尾和成※さん「灰崎真で考えるなら、葉山LW。相田さんが狐の可能性あるし相田さん吊りが安定かな。」
葉山小太郎※さん「ちぇー・3・」
黄瀬涼太さん「黒子っちがショーゴくん真だと思うなら、相田さん以外狐はないっス。
んで葉山さんがLW、そう思うっスよ。」
青峰大輝さん「てか宮地サンが狐だったのか…もう全然考え違った…」
黒子テツヤ※さん「無いです、欠け無し>葉山さん」
相田リコさん「ケア吊りしてもらってかまわないわ。ノイズになるのも嫌だしね。」
葉山小太郎※さん「黄瀬が偽の場合とか考えたことある?」
黒子テツヤ※さんあ、だめだ、すみません指定無し
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (狐がひっそり消えたのが痛かったね)」
宮地清志※さん「3COの狩人が真狼狼の可能性…考えようぜ?(コテン」
黄瀬涼太さん「ケアするなら相田さん、しないなら葉山さん。」
桜井良@さん「まあ、引用しないで理由を書く練習になりましたのでよしとします。スミマセン」
相田リコさん「えーと…とんでもないミスリーしていた気がするんだけど。本当に狼2出ていたの…?」
火神大我さん「青峰おつかれ!がおー」
黒子テツヤ※さんあーLW…
葉山さん指定したいです。
高尾和成※さん「狩人に狼2ってことかー。」
黄瀬涼太さん「黒子っち、俺は今日は相田さん吊りがいいと思うっス。」
紫原敦@さん「◆氷室辰也※さん 「タイガ●で葉山君も●!?」
室ちん視点ではそうなるよね〜(・〜・*)大混乱だしー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (あーあ、トドメを刺した)」
葉山小太郎※さん「えーっと?」
青峰大輝さん
灰崎真なら葉山サン相田サンで狼、良が真なら葉山サン氷室サンのどっちかと…あれどこになんだ?
こんなことを考えてた…火神狐しかみてなかったわ…」
灰崎祥吾@さん「今日は狐ケアで相田吊りして明日葉山吊ってくれると安全安心進行だぜっと。」
小金井慎二さん「灰崎つよい(震え声)」
相田リコさん「灰崎くんの投票は、葉山くん占いの予告なのかしら?本当に火神くん狐だったら、葉山くんは●しか出ないと思うのだけど。LW探してもらった方が嬉しいわ。…と思ったら火神くん●だったの?」
葉山小太郎※さん「^^;」
桃井さつき@さん「◆灰崎祥吾@さん 「占いCO:葉山●」
ただの真占いがいるよ><」
今吉翔一@さん「青峰お疲れさん」
小金井慎二さん「青峰お疲れー!」
緑間真太郎さん「青みねさんお疲れ様なのだよ。」
氷室辰也※さん「タイガ●で葉山君も●!?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (狼の噛みは最終的にどう勝ちたいかで変わる。
今回は初心者騙りで信頼勝負は捨てているんだから、真占いを噛めなくなる狩人と狐を優先するべきだった)」
桃井さつき@さん「大ちゃん、お疲れ!」
宮地清志※さん「◆灰崎祥吾@さん「占いCO:葉山●」
誤爆ェ」
今吉翔一@さん「・・・灰崎が真の動きしとる()」
青峰大輝さん「火神狼かよ!」
相田リコさん「火神くん狐COしているけれど、どちらにしろ人外だしそのまま吊りで。氷室くん真狩だと思っているから、霊能結果も見られるでしょうし。」
灰崎祥吾@さん理由:狩の残り人外占い。○ならおきちゅね、●なら狼。
   火神●ならLW。○なら相田LWってとこか。お仕事終了。
   書くことないー
紫原敦@さん「峰ちんお疲れさま〜」
葉山小太郎※さん「6日目 護衛:灰崎 死体:
 引き続き指定護衛ー。灰崎真だろうからここ抜かれないのは強いよね!」
高尾和成※さん「おはよー」
青峰大輝さん「おつかれさん」
相田リコさん「おはよう!」
今吉翔一@さん「>火神
真占い確定=2死体呪殺やねんから、これで絶対に桜井真確定はのうなったんや。
ほんなら、灰崎が自分ら囲てくれることに賭けて、桜井偽追わせて良かったんやで。
信用勝負は勝っとったからな、灰崎・・・ただ結果も真と同じやったけど()」
黄瀬涼太さん「霊能CO 火神っち●っス!
狐じゃなくて狼だった!ペット禁止!狐も狼も禁止っス!」
葉山小太郎※さん「おはよー!」
緑間真太郎さん「そんなところです。。」
黒子テツヤ※さん「おはようございます。」
氷室辰也※さん「6日目
護衛:黄瀬君
引き続き霊能護衛続行だよ。灰崎君が葉山さんを占うと言ったし、●が出るだろう。
灰崎君が生きていてくれたらだけどね…。」
灰崎祥吾@さん「占いCO:葉山●」
桜井良@さん「センサーというか、COしてないの宮地さんだけでしたけどね。
高尾くん猫でしたし(忘れてたけど)」
7日目の朝となりました。(13/09/12 23:46:28)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 葉山小太郎※ <<<
火神大我さん「うっ2号…頼む…!ありがてえ!」
黒子テツヤ※さんの会話「相方なんで喋らないんですか?共有しましょう(´;ω;`)」
相田リコさんの独り言「思考にロックがかかっていてダメだわ。死にたい。」
火神大我さん「俺一応囲いは貰わない派なんだ!ですよ!>今吉さん
緑間は投票したから占ったんかな?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (狩人を序盤に抜けるかで6割変わる。
今回は噛みの方も迷走していた感じだし、反省点はいっぱいあるよ)」
桃井さつき@さん「◆灰崎祥吾@さんの独り言 「(*・ω・)しょぼーん」
灰崎君…どんまい!(´・ω・`)」
相田リコさんの独り言「灰崎くんから○しか出ないのを気にするべきかいなか…。」
紫原敦@さん「◆灰崎祥吾@さんの独り言 「(*・ω・)しょぼーん」
崎ちんwwwwドンマイwwww」
宮地清志※さん「◆灰崎祥吾@さんの独り言「(*・ω・)みんなはこんな狂人になっちゃ駄目だぞ☆」
wwwwwwwwwwww」
小金井慎二さん「これ初日の噛みなんだけど、仲間が騙りに出てる場合って、グレーじゃなくて○噛みするべきだったの?
信用取りするなら占い抜くべき?」
今吉翔一@さん「比較的潜伏できそうな小金井が先に指定食ろうたんが痛かったな。
火神は囲い貰わんと潜伏強そうなとこに譲って、猫COに持ち込んでも良かったかしれん。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (序盤で囲えていたら神だったのにね。狂人惜しい)」
灰崎祥吾@さんの独り言「(*・ω・)しょぼーん」
氷室辰也※さんの独り言「葉山君を占うってことは多分、灰崎君が噛まれるよね、これ…」
宮地清志※さん「うーん…どうしてこうなったんだろうな>狼陣営
狂人が真占いだったのがまずかったか?」
灰崎祥吾@さんの独り言「(*・ω・)怪しくてもちゃんとご主人囲って村吊らせて自分吊らせないと駄目だぞ☆」
黄瀬涼太さんの独り言「葉山さんで呪殺出たらいいんスけどね……。」
黒子テツヤ※さんの会話「どうしようファーwwwって笑っておくべきなんですか?」
高尾和成※さんの独り言「灰崎真盲信気味だし、火神は狐濃厚。で、氷室さん真狩人。という考えなのですがそうなると相田さんと葉山さんで狼ってことじゃん。」
紫原敦@さん「桜井は本当に柱COごめんねー(・〜・`)
呪殺できるっていいセンサーだと思うし〜。
うらやましいな〜>桜井」
火神大我さん「狩人占いはじめるっつってたからさっさと抜いた方がいいかなって思った、です;;>今吉さん」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (お疲れ様でした。火神くん、例の物は反省会で)」
灰崎祥吾@さんの独り言「(*・ω・)みんなはこんな狂人になっちゃ駄目だぞ☆」
黒子テツヤ※さんの会話「LW…?狩に狐居るなら…」
今吉翔一@さん「・・・灰崎が気付いた模様(汗)」
緑間真太郎さん「葉山さんすいません;;」
葉山小太郎※さんの遠吠え「あああああああ」
氷室辰也※さんの独り言「sorry、間違えた>< 今日貼れなかった発言だよこれ><」
火神大我さん「俺の人外臭は定評があんだよ…!反省会で、教えろ、ください…>桃井」
黒子テツヤ※さんの会話「桜井君の中身はなんですか…」
今吉翔一@さん「火神お疲れさん。呪殺終わった後で真抜いたかて大した意味ないと思うで?
潜伏おったらええけど、露出した後やもん。
いっそ・・・黒子早めに抜いといたら良かったかな。」
灰崎祥吾@さんの独り言「(*・ω・)霊能偽もってけないし」
葉山小太郎※さんの遠吠え「これ詰み?詰みだよね?」
灰崎祥吾@さんの独り言「(*・ω・)共有初日だし」
黒子テツヤ※さんの会話「(アカン)」
青峰大輝さんの独り言「緑間狼かよ、良狼緑間狂人でみてたわorz」
灰崎祥吾@さんの独り言「(*・ω・)てか@3吊りで確定○3人いるのがつらい。」
火神大我さん「わーーー終了のお知らせ!もー!嫌な予感しかしなかったわ!葉山さんはどうあっても絶望の最終日がんばって、ださい!」
黒子テツヤ※さんの会話「3吊り、2w1f1K?」
黄瀬涼太さんの独り言「ショーゴくん真占い、火神っち狼、葉山さん狐、氷室さん真狩人、LW相田さん。
……間違ってたらスンマセンっスー!!」
葉山小太郎※さんの遠吠え「おとなしく吊られときゃよかった!ほんっとごめん!」
黒子テツヤ※さんの会話「辛い…」
氷室辰也※さんの独り言「◆火神大我さん「俺的には葉山さんが狼だったら灰崎噛みチャレしてきた気がすっから葉山さん狐狂目だと思うぜ!タツヤが狼だろ」
タイガ、改めて見るとこれは不自然だよ。灰崎君を噛んだら葉山君は狩人として破綻するんだ。」
黄瀬涼太さんの独り言「ペットは禁止なんスよ!
というか狼……じゃないっスか!」
今吉翔一@さん「まあ、葉山と桜井の両目線詰めたところで葉山吊ってしまいやねんなぁ・・・」
小金井慎二さん「火神お疲れさま!」
灰崎祥吾@さんの独り言「(*・ω・)順調にご主人吊ってる気がするぜ☆」
桜井良@さん「うーん、狂人の仕業ってことでいいでしょうか」
緑間真太郎さん「火神お疲れ様なのだよ〜すまない役に立たなかった。」
桃井さつき@さん「かがみん、お疲れ!途中から尻尾がすごいよ><」
黒子テツヤ※さんの会話「桜井君火神君おつかれさまです。
火神君狐灰崎君真なら占わせるべきだったでしょうか。
そしたら7>5>3から6>4。危険ですかね。カントク狼ある?」
葉山小太郎※さんの遠吠え「もおおおお仲間ごめんんん;;」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 氷室辰也※ <<<
火神大我さん「くっそwwもーちょっと早くおきちゅねCOしときゃよかったなー」
紫原敦@さん「火神お疲れさまだしー」
6日目の夜となりました。(13/09/12 23:41:21)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
火神大我さん7 票投票先 → 氷室辰也※さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
相田リコさん0 票投票先 → 火神大我さん
葉山小太郎※さん1 票投票先 → 火神大我さん
氷室辰也※さん1 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤ※さん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成※さん0 票投票先 → 火神大我さん
灰崎祥吾@さん0 票投票先 → 葉山小太郎※さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 火神大我さん
今吉翔一@さん「うん、宮地噛むとこちゃうから、それで桜井真の呪殺見てもええんやけどな。
まあ・・・灰崎真でワシで呪殺で見てもなーんも問題あらへんで? 村は。」
ゲームマスター「相田リコさん、投票をお願いします。」
桜井良@さん「ああでも、囲いは猫と仲間から始まってるんだった………」
桃井さつき@さん「霊界で@の文字がひしめいてるわ><」
桜井良@さん「ああ、まあそうですよね。まあ宮地さん噛まないですよね。
………やはり噛み筋の問題ですかね。葉山さん以外初心者ですし」
今吉翔一@さん「狂人は経験者枠やから騙りが上手すぎて真の動きしてしもたんや・・・」
今吉翔一@さん「わざと平和出して狐交じりに見せるつもりが宮地死体」
紫原敦@さん「んーたぶん黄瀬ちん噛んでGJ?>桜井」
小金井慎二さん「黄瀬噛み?だったと思うよ。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (霊能)」
今吉翔一@さん「黄瀬噛みGJみたいやで」
相田リコさん「葉山くんははっきりした発言を避けている感じがするし、昨日のこれが真に見えないのよ。◆葉山小太郎※ 「対抗は狼と狐だろうね。まだどっちがどっちなのかわからないんだけど。
これ残されるの決定じゃん・・・」 」
黒子テツヤ※さん護衛はそのままで。
高尾和成※さん「指定了解!」
火神大我さんおきつねCO!飼って!引き分けの可能性をくれ、ださい!
高尾和成※さん「今日も護衛指示だして、火神吊りがいいんじゃないかなーって思う。うっかり真狩人吊ったら怖いし。」
桜井良@さん「ところで、昨日どこ噛んだんですか?」
葉山小太郎※さん「火神指定りょーかい!」
火神大我さん「9>7>5>3>…あと4吊りもあるじゃねえか!これ引き分け期待できる?できる??できねえ??狩人どっちか狼として、1匹潜伏のやつ強い??つよい??」
紫原敦@さん「◆氷室辰也※さん 「桜井君は噛まれたならきっと狂人。灰崎君はオレに○出す辺り真で見てよさそうだし、灰崎君の信用落としかな。」
そして真狩人ぇ。桜井が真だし(・〜・`)」
黄瀬涼太さん「んー、ショーゴくん真なら此処で火神っち吊りでもいいか……。
俺はそう見てるっス。」
今吉翔一@さん「真占いが2人いる村やった(汗)」
黒子テツヤ※さんでは火神君本指定行きます
青峰大輝さん「確定人外の火神でいいんじゃないか?狐の可能性高いし」
桜井良@さん「別に灰崎くんが真でも勝てるので………。
全然経験者らしいこと出来てませんね、スミマセン」
小金井慎二さん「灰崎真進行するなら葉山も吊れちゃう…。」
灰崎祥吾@さん「先に火神吊ってここ●ならLW。明日は葉山占って狐か狼か見る。」
氷室辰也※さん「桜井君は噛まれたならきっと狂人。灰崎君はオレに○出す辺り真で見てよさそうだし、灰崎君の信用落としかな。」
相田リコさん「桜井くん噛みで火神くん破綻ね。狼ならそんなことにならないでしょうから、狐じゃないかと思うわ。で、灰崎くん真で見ているし、そこを噛めないなら葉山くんは狼なんじゃないかしら。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (狂人という名の真占い・・・)」
桃井さつき@さん「◆灰崎祥吾@さん 「ってなわけで桜井狂人(ここでの噛みはオレの信用落とし)、シンタロー狼って事で火神と葉山は人外な。ここ吊り。」
灰崎君がご主人殺しに((((;゚Д゚))))」
火神大我さん「ええーーもおーー村役職こえーーわーーー」
今吉翔一@さん「>火神と葉山は人外な。ここ吊り
・・・ちゃくちゃくと狼を追い詰めとる狂人(震)。」
葉山小太郎※さん「確定人外吊っちゃっていいんじゃない?狐はさっさと始末したほうがいい気がする。で、氷室は狼ね・・・」
黄瀬涼太さん「俺は2で狩人ラン推すっス、火神っち狐は間違いない。
占いはあっても真狂、なら狩人ラン推しっス!>黒子っち」
紫原敦@さん「◆灰崎祥吾@さん 「ってなわけで桜井狂人(ここでの噛みはオレの信用落とし)、シンタロー狼って事で火神と葉山は人外な。ここ吊り。」
崎ちん、そこご主人だし(´〜`*)」
桜井良@さん「占いCO 氷室さん○
理由 狩人占うと言いましたからね。流石に宮地さん狐とは思ってないです。それだったらまあ、赤司さん狐でもいいです変わりません。
昨日言った内訳で考えています。火神さんはボク護衛ですから、そこが狼なら占う意味はないですし、狐ならボク噛まれたら吊れます。
あと二人は囲われてませんからね。純粋に観ます。占いに関しての意見は似たようなものですが、氷室さんの方が「速度的には」とボクにも擦り寄る意見。
それに3日目、2日目の紫原くんと同じ意見を言ったのも便乗なようで気になっています。

ええ、真狩人占いましたけど何か?」
緑間真太郎さん「桜井さんおつかれさま〜」
灰崎祥吾@さん「ってなわけで桜井狂人(ここでの噛みはオレの信用落とし)、シンタロー狼って事で火神と葉山は人外な。ここ吊り。」
高尾和成※さん「火神が破綻なー。今日はここ吊りでいいんじゃないかなー。確定人外だし。」
黒子テツヤ※さん1 火神君吊り
2 火神君狐と考えるなら狩ランor灰崎君
猫さん霊能さんどっちが良いですか
宮地清志※さん「◆灰崎祥吾@さん「占いCO:氷室○」
なんだ真占いか」
今吉翔一@さん「・・・そして今日も囲いがなかった(汗)」
紫原敦@さん「桜井おちゅちゅいてー(´〜`*)>桜井」
相田リコさん「灰崎くんが狩人占いするみたいだけど、占い先言わなくて大丈夫だったのかしら?私は灰崎くん真だと考えているから、銃殺出たとしたら対応されるんじゃないのかと思うのだけど。」
葉山小太郎※さん「火神破綻!!狼がこんなことするとは思えないから狐だね。」
小金井慎二さん「桜井お疲れさまー!」
桜井良@さん「ってことはよく考えたら狩人狼2騙りしかないじゃないですか。経験者()」
宮地清志※さん「桜井お疲れ様ー」
火神大我さん「桜井噛んでくんなよwwつーか桜井は噛みどころじゃねえだろ…!!」
氷室辰也※さん「タイガ偽だね。ここで破綻させに来たってことはやっぱり狐なんだろう。葉山君は狼だ。」
灰崎祥吾@さん理由:◆黒子テツヤ※さん 「狩人占いも許可します>灰崎君」
   テツヤから狩占い許可されたから占うな。ここは正直一番信用取れてそーなとこ。
   真偽を一番はっきりさせておきたかったから占う。葉山さんはとっさに出てしまったって感じがしたのに対して氷室さんはしっかりしてるとこなのに出方が対抗の信用落とし、言い訳くさいな。盲信出来ない位置だから色確認したかった。
桜井良@さん「あ、高尾くん猫でしたね、そういえば。」
黄瀬涼太さん「火神っち偽乙っス!」
今吉翔一@さん「桜井お疲れさん。高尾猫やで。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (火神くん破綻)」
紫原敦@さん「桜井お疲れさま〜。ごめんね、俺桜井の〇なのに
柱COしちゃってー」
桃井さつき@さん「桜井君、お疲れ様!」
宮地清志※さん「やっぱ特攻すればよかったな(・3・)
でも初心者に●特攻するほど鬼にはなれないし、高尾は嫌な予感したんだ>GM」
青峰大輝さん「火神破綻か」
火神大我さん華麗に破綻した!!
相田リコさん「おはよう!」
黄瀬涼太さん霊能CO 緑間っち●っス!!二匹目!
残り4吊りで最大2w1k1fっスよー。
葉山小太郎※さん「5日目 護衛:灰崎 死体:桜井
 共有指示で護衛続行!!」
黒子テツヤ※さん「おはようございます」
氷室辰也※さん「5日目
襲撃:  護衛:黄瀬君
引き続き指示された黄瀬くんを護衛。対抗はタイガが狐、消去法で葉山君は狼だと思ってるよ。」
高尾和成※さん「おはよー」
火神大我さん【6日目】 護衛:桜井 死体:
護衛先は共有の指定だ!灰崎がよか(ry
でも桜井が呪殺したって可能性もあるよな!灰崎と桜井が呪殺ありえるんか…真占いっぽいなら守るぜ!元気いっぱい!
青峰大輝さん「はよ」
灰崎祥吾@さん「占いCO:氷室○」
葉山小太郎※さん「おはよー!」
6日目の朝となりました。(13/09/12 23:33:44)
桜井良@さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良@さんを狙います。 >>> 葉山小太郎※ <<<
今吉翔一@さん「呪殺終わったんやったら桜井抜かんでもええと思うんやけどなぁ、下界の反応見てたら。」
黒子テツヤ※さんの会話「猫さん進行変わって」
氷室辰也※さんを占います。 >>> 桜井良@ <<<
黒子テツヤ※さんの会話「高尾君猫ですよね、桜井君高尾君吊りって」
紫原敦@さん「明日桜井が抜かれちゃうね〜。これで狼視点で狐が処理されたって
下界が思えればいいんだけどなー」
宮地清志※さん「3COの狩人が真狼狐とは限らないんだぜ☆」
桃井さつき@さん「◆青峰大輝さんの独り言 「あ、今日のログ取ってない」
大ちゃんしっかり><」
今吉翔一@さん「ただ、宮地を噛むタイミングか言うたらちゃうねん。それ思たら呪殺見えるんやけど。」
青峰大輝さんの独り言「って俺噛まれるか?おべんとうだし」
今吉翔一@さん「下界目線呪殺は見えへんからなぁ」
黄瀬涼太さんの独り言「火神っち狐、葉山さん真、氷室さん狼……?」
小金井慎二さん「灰崎ー!高尾●出さないでねー!」
青峰大輝さんの独り言「あ、今日のログ取ってない」
今吉翔一@さん「猫又:高尾 メモはしっかり取ってね
・・・これで思い出すかいなぁ・・・桜井と灰崎・・・」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (そこは自重しなくていいのよ? >宮地さん)」
火神大我さんの遠吠え「んじゃたのんだ!」
火神大我さんの遠吠え「@100で俺かむな!」
葉山小太郎※さんの遠吠え「オレ噛むね・・・把握ミスの勘違いじゃないとは思うんだけど!!;;」
紫原敦@さん「◆黒子テツヤ※さんの会話 「4吊りで3w1f1Kですか?足りない。ごめんなさいボクのせいで」
みどちん●だったから2w1kだね、いまー。あと1fは呪殺済みなんだしー」
火神大我さんの遠吠え「桜井俺の護衛先だから抜ける」
黒子テツヤ※さんの会話「助けて…(´;ω;`)明日は破綻した人居たらそこ…」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (ここ以外の村だとログは更に2倍くらいの量が来るからね。不慣れな間は苦労すると思うけど頑張って >緑間くん)」
火神大我さんの遠吠え「真占いこえーもんw」
宮地清志※さん「初日緑間か高尾に●特攻しようと考えて
そういえば初心者村だったと思い返して止めた」
黄瀬涼太さんの独り言「ショーゴくん真で見るなら相田さんがLW。
俺はこれが一番あると思うんスけどねえ。」
葉山小太郎※さんの遠吠え「桜井抜く?」
黒子テツヤ※さんの会話「残される=みすりー」
桃井さつき@さん「お願いだから桜井君が間違って高尾君占いませんように!」
火神大我さんの遠吠え「俺おきちゅねCOするわー」
火神大我さんの遠吠え「んじゃもう桜井抜くか!いーぜ?」
黒子テツヤ※さんの会話「4吊りで3w1f1Kですか?足りない。ごめんなさいボクのせいで」
黄瀬涼太さんの独り言「でも青峰っちお弁当なんすよね。」
今吉翔一@さん「ワシは狼の票は無視するけどな、身内あり得るし」
火神大我さんの遠吠え「えっ黄瀬噛んだのか!」
紫原敦@さん「◆青峰大輝さんの独り言 「そうか狩人COに狐濃厚なんだったw昨日ログ飛んでるからいまいち把握してなかったわ…んじゃ、宮地さんで銃殺はないか
いや、実はそれが合ったんだし。まさかの真狼狼だったんだし」
緑間真太郎さん「ん〜チャットスピードが全然追いつけないです、これはしばらく
観戦で勉強しなければ・・」
火神大我さんの遠吠え「灰崎真じゃね??宮地さんふつうに噛めたんじゃねえかなー」
相田リコさんの独り言「なんだか言葉選びがダメね…。気分害している人がいたら申し訳ないわ(´;ω;`)」
葉山小太郎※さんの遠吠え「黄瀬噛んだはずなんだけどこれってそういうことか」
青峰大輝さんの独り言「俺おべんとうありがたいわSGだったし」
黒子テツヤ※さんの会話「明日、どうしよう…」
黄瀬涼太さんの独り言「2w1f1k、占いは恐らく真狂と見ると狩人に狼が1、潜伏に1ってところっスかね……。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (サービスはここまで。メモはしっかりとってね〜)」
黒子テツヤ※さんの会話「すみません緑間君おつかれさまです…。真なら本当にごめんなさい。
桜井君のが狼あるでしょうか…。灰崎君なんでもありえそうで。
占い指示出せなかった…。」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 氷室辰也※ <<<
小金井慎二さん「緑間お疲れ!早々に吊られてごめん!」
青峰大輝さんの独り言「そうか狩人COに狐濃厚なんだったw昨日ログ飛んでるからいまいち把握してなかったわ…んじゃ、宮地さんで銃殺はないか」
火神大我さんの遠吠え「なんだこの狼絶望村!笑えてきたわ!!」
緑間真太郎さん「お疲れ様です〜」
今吉翔一@さん「緑間お疲れさん」
葉山小太郎※さんの遠吠え「桜井真?宮地さん狐!?」
紫原敦@さん「みどちん騙りお疲れさまー。なるほど遺言票かー」
ゲームマスター「占い師
灰崎: 黒子○ 今吉○ 宮地○ 青峰○
桜井: 青峰○ 紫原○ 相田○ 宮地○
緑間: 高尾○ 火神○ 相田○ 青峰○

霊能 黄瀬:赤司○ 小金井● 紫原○

共有: 黒子/テツヤ2号

猫又:高尾

狩人:葉山/氷室/火神

完グレ:

襲撃:2号→今吉→桃井→宮地

処刑:赤司→小金井→紫原→緑間

吊り数:9>7>5>3 4回」
桃井さつき@さん「ミドリン、お疲れ!」
宮地清志※さん「緑間お疲れさん」
灰崎祥吾@さんの独り言「悪い投票忘れてたあああああああああああ(土下座)」
火神大我さんの遠吠え「緑間おつかれ!」
5日目の夜となりました。(13/09/12 23:28:38)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん10 票投票先 → 葉山小太郎※さん
相田リコさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎※さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良@さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
氷室辰也※さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤ※さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成※さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
灰崎祥吾@さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一@さん「まあ、最悪役職ロラっといたらええんやけど」
ゲームマスター「灰崎祥吾@さん、投票をお願いします。」
今吉翔一@さん「・・・狼視点で真見えたところで噛めへんで・・・」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (灰崎くん高尾くんはねこおおおおおおおおお)」
紫原敦@さん「あ、狼陣営に誰も経験者枠行かなかったんだねー。なのにこの呪殺隠しはすごいしー。これ狼視点で真占い見えたねー」
今吉翔一@さん「>2号
いや、桜井は小金井と高尾両方とも狼にカウントしとるねん・・・灰崎もそれっぽい・・・」
宮地清志※さん「桜井に誰か高尾は猫だって教えてやれよwwww」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (って、小金井くん名前出てたし。(ノ∀`)アチャー)」
今吉翔一@さん「・・・灰崎も高尾猫忘れとるんかい!!」
桃井さつき@さん「桜井君が完全に高尾君の猫を失念してる><」
小金井慎二さん「高尾猫だよー…」
灰崎祥吾@さん「って高尾抜けてた悪い視点モレ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (高尾くんと小金井さん間違えただけだろうし)」
相田リコさん「占い切るなら緑間くんからでいいと思うわ。速度も占い先も、申し訳ないけれど、真は見れないから。」
今吉翔一@さん「>火神
あと狂人の狩人COはあらへんな、あって狐や。」
氷室辰也※さん「それなのに、今朝の死体に狐疑惑をかけたのかい?少し不自然だね。オレはタイガが狐だと思っているよ。>タイガ」
黒子テツヤ※さん狩人占いも許可します>灰崎君
桜井良@さん「ええ、ギリなので対抗か狩人か高尾くん吊りです。狩人はどこか真かわからないので対抗吊りオッケーです。」
今吉翔一@さん「ほんで高尾狼説に誰もツッコんどらへん・・・!」
灰崎祥吾@さん「狩人占い必要なら言ってくれ>テツヤ
対抗と占い先被りたくないからそのときは占い指示あると良いが」
桃井さつき@さん「などなど、死体になって言えなかったことを霊界にそっと置いておくのでしたー!」
黒子テツヤ※さんでは本指定緑間君で行きます。
葉山小太郎※さん「緑間は理由も薄いし速度も遅いね。
ちょっと真見れないからここ切るのは賛成だよ。」
紫原敦@さん「◆火神大我さん 「俺的には葉山さんが狼だったら灰崎噛みチャレしてきた気がすっから葉山さん狐狂目だと思うぜ!タツヤが狼だろ」
いや、火神視点でどっちも偽だよー。庇っちゃうとラインに見られることあるから気をつけてね〜」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (狂人囲えていないのが痛いね。これ以降は囲うチャンスもないし・・・(-∧-;)  )」
火神大我さん「中身下に落としたぜー!>タツヤ タツヤ狼、葉山さん狐狂目かな」
高尾和成※さん「残り5吊りだし、余裕ない。今日から偽目の占い切っていくべきだと思ってたし異論ないよー。緑間吊り了解。」
黒子テツヤ※さん護衛は昨日の通りで行きます
氷室辰也※さん護衛先の指定は昨日のままでいいのかい?>共有
桜井良@さん「青峰さんがガングロなのに真っ白ですね。
ボク視点あとはどこが誰か、だけなはずなので、狐狙いで狩人占いますよ?問題ありませんよね?」
宮地清志※さん「というか狼早く占い噛めよ、狐さん死んじゃうだろ」
黄瀬涼太さん「俺はそれでいいと思うっス。
人外ほぼ露出してる状態、占い切って言っていいと思うっスよ。>黒子っち」
相田リコさん「占いは灰崎くん真目のまま。というより、他二人の真は銃殺でも出してくれないかぎり見られそうにないわね。悪いけど。でも狩人COの中に狐混じりだと思っているから、ちょっと無理かしら。」
葉山小太郎※さん「対抗は狼と狐だろうね。まだどっちがどっちなのかわからないんだけど。
これ残されるの決定じゃん・・・」
今吉翔一@さん「うんまあ、そうなるわな。」
桃井さつき@さん「>相田さん:発言数少ないけど、考えて自分の意見を言えてる印象です。
>宮地さん:発言セーブしてる印象。発言制限のせいですか?
>大ちゃん、葉山さん、氷室さん:全体的に無難目な印象。」
火神大我さん「俺的には葉山さんが狼だったら灰崎噛みチャレしてきた気がすっから葉山さん狐狂目だと思うぜ!タツヤが狼だろ」
紫原敦@さん「◆桜井良@さん 「そういうわけで、ボク視点狼は小金井さん、対抗、高尾さん、狩人の可能性が高いですね。そして狂人が対抗に、狐が狩人に。まあ、ギリで足ります。
狩人に狼が2だったりする場合まではちょっと………」
桜井、高尾は猫さんだしー」
灰崎祥吾@さん「オレとしては確実に人外な対抗吊ってほしいとこ。狩人はまだ正直真偽確定できねー。@1日様子見たい。あくまでオレ個人的な意見だけどな。」
黒子テツヤ※さん指定 緑間君
占い切りますが、意見ありましたらどうぞ
小金井慎二さん「メモ投下って今日の夜だよね?(ФωФ)」
緑間真太郎さん「俺視点の狼は 小金井確定の 狩人に1W占いに1W 潜伏に1Wとみてるのだよ」
氷室辰也※さん「◆火神大我さん 「誰も抜かれてねーのか。いや、桜井呪殺で桜井噛みとかありえる?…あ、宮地さん噛みで宮地さん呪殺もありえるか」
狐が溶けたのだとしたら、タイガはオレと葉山君の中身を何でみているんだい?」
今吉翔一@さん「高尾は猫や・・・>桜井」
紫原敦@さん「◆火神大我さん 「誰も抜かれてねーのか。いや、桜井呪殺で桜井噛みとかありえる?…あ、宮地さん噛みで宮地さん呪殺もありえるか
火神ー!ひどい尻尾見えてるよ〜。おちゅちゅけし」
桜井良@さん「そういうわけで、ボク視点狼は小金井さん、対抗、高尾さん、狩人の可能性が高いですね。そして狂人が対抗に、狐が狩人に。まあ、ギリで足ります。
狩人に狼が2だったりする場合まではちょっと………」
宮地清志※さん「共有の指定が神過ぎてオレ死ぬわ
いっそノリで狩人4COのがましだったな」
灰崎祥吾@さん「アツシ○なら残り3w。オレ視点、対抗に1w、狩に1w以上、ここ1wなら相田さんが狼って事になる。

狩人への占い置いておけっていうなら明日は相田さん占うぜ。」
青峰大輝さん「良視点じゃ宮地さんで銃殺かみ合わせあったってことになるんだな」
桃井さつき@さん「宮地さんお疲れ様でした!銃殺隠れたじゃないですか、やだー><」
葉山小太郎※さん「えー。これ狐もいるだろうから占って欲しかったなあ・・・」
火神大我さん「誰も抜かれてねーのか。いや、桜井呪殺で桜井噛みとかありえる?…あ、宮地さん噛みで宮地さん呪殺もありえるか」
黒子テツヤ※さん「狼さんは狐噛んだなら言っても良いんですよ…?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (銃殺隠れちゃったね・・・狐さんいらっしゃい)」
氷室辰也※さん「投票はアツシ。村柱COありがとう。
対抗の狩人は狼と狐で見るよ。まさか狼が2人狩人COなんてしないだろう。
タイガが慎重に狩ブラフを撒いてから出てきたところをみると、狐じゃないかと思う。」
小金井慎二さん「宮地さんお疲れさまです!」
宮地清志※さん「ちょwwww火神の方が偽かよwwww」
黄瀬涼太さん「残り5吊り人外4露出。
占いは真狂狼、狩人は真狐狼ってとこが一番ありえそうっスかね。」
相田リコさん「狩人COが三人ね。で、その三人の内訳は真狼狐で考えるわ。さすがに狼2出てくるとは思えないもの。真目なのは氷室くん。他の2人は日記がいくらなんでも薄いし、氷室くんの初日の態度が気になっていたからね。」
今吉翔一@さん「宮地お疲れさん」
紫原敦@さん「宮地さんお疲れさまー。あ、これ呪殺隠れちゃったねー
狼陣営上手いな〜」
灰崎祥吾@さん理由:狩人COした奴等はひとまず置いておいて、対抗の○先占うな。って青峰か相田しかいねーけど。
   青峰は対抗の桜井の初手○先。囲い位置としては絶好の場所。初日から薄いし、グレーなら指定飛ぶ位置。
   桜井狼ならグレランに不安抱えて囲ってもらった狼仲間候補。村ならそれでSG吊られなくて済むだろ。
葉山小太郎※さん「4日目 護衛:灰崎 死体:
 護衛指示どおり!昨日でちゃってごめんだけど人外引っ張りだせたから本望だよ・・・
 これ残されるよね・・・」
宮地清志※さん「お疲れさん」
緑間真太郎さん昨日は村全員が発言をしているなかで
ただ1人沈黙を守っていたのが気になる。
対抗先の占いも許可されたし、まずはここを占っておくのだよ。
青峰大輝さん「昨日はおはステで悪かった
占いはなんか良が理由にいちいち初心者って書くとこがなんか気になる。真ならさんのこと考えないで気になるとこ占いしないか?
ってことで灰崎真目、偽目ってとこ」
桜井良@さん理由 狩人で狼2COするとは思えませんので、真狼狐と見て狩人占うと………、思いましたか?しませんよ、対応されるじゃないですか。
なので今は、二択です。狩人占いはタイミング見計らうか指示ですよ。
高尾くんは緑間くんを切る事について話していました、火神さんつるなら、といくら当然の流れとはいえ、狼なら言いにくいのでは?
まあ、どっちかは狼なので。勘違いでなければ。
小金井慎二さん「噛み大丈夫かな」
今吉翔一@さん「まあ、黒子は自信持ったらええと思うわこれ。
狩人3COで護衛先指定までやれたんやったら大したもんや。」
相田リコさん「おはよう!」
宮地清志※さん「ですよねー」
青峰大輝さん「はよ」
高尾和成※さん「おはよー」
氷室辰也※さん「4日目
襲撃:  護衛:黄瀬君
共有の指示に従って護衛するよ。対抗は狼と狐かな?
今気付いた、これ葉山君が狐だったら灰崎君抜かれる気がするんだけど…そうならないことを祈ってるよ。」
黄瀬涼太さん霊能CO 紫原っち○!柱ありがとうっスよ!
緑間真太郎さん占いCO 青峰○
葉山小太郎※さん「おはよー」
火神大我さん【5日目】 護衛:桜井 死体:
護衛先は共有の指定だ!灰崎がよかったけどしゃーねーな、俺最後だったし…最後ってどーいうことだよ!二人も出るとは思わんかったわ!これ出ねーと非難もんじゃねえか
黒子テツヤ※さん「おはようございます。」
桜井良@さん「占いCO 宮地さん○」
灰崎祥吾@さん「占いCO:青峰○」
5日目の朝となりました。(13/09/12 23:20:21)
宮地清志※さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志※さんを占います。 >>> 桜井良@ <<<
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 葉山小太郎※ <<<
宮地清志※さんの念話「うーん?ちゃんと囲えよ?
○貰いに狼0なんだろ?」
紫原敦@さん「みどちん、火神指定ってなった時に驚きようが素だと思ったら
まさかの仲間だってことにびっくりしたしー。あれライン見られちゃうよー?」
黒子テツヤ※さんの会話「たすけて…(´;ω;`)」
今吉翔一@さん「黒子落ち着きー、1人でようやっとるで。
黄瀬と高尾もぼんぼん発言してええで・・・言うても両方初心者か。」
宮地清志※さんの念話「狩人日記?捨てたに決まってんだろwwwww
狩人4COとか馬鹿すぎるwwwww」
宮地清志※さんの念話「\(^o^)/」
黒子テツヤ※さんの会話「混乱して言葉荒くなってしまいました…」
火神大我さんの遠吠え「葉山さんがきめてくれ!@100で!」
宮地清志※さんの念話「桜井真ならオレしか占い先なくね?
緑間でも2択じゃね?」
葉山小太郎※さんの遠吠え「噛みオレやるね。」
桃井さつき@さん「>かがみん
◆火神大我「でも俺○ってことは狂か真だろ、不慣れ真も追うぜ!」
どうしてそう思うのかな?狼は自分に○くれないと思ってるの?
 ⇒ミドリン狼の可能性を隠したい。尻尾出てます。」
今吉翔一@さん「桜井は自分の○に投票せえへんのは、ちゃんとわかっとるな」
火神大我さんの遠吠え「黄瀬か灰崎噛み!がおすすめだな。氷室さん抜いたら両方おわる。緑間も真みられてねえし」
黒子テツヤ※さんの会話「ごめんなさい…」
氷室辰也※さんの独り言「?2回も発言しちゃった?」
黒子テツヤ※さんの会話「火神君指定は真切ったっていうより、色見たかったのがあります。
●一つ出てるから火神君村でもって思ったけど分からないです、無理です。
あーもうそれなら占い切るべきでしたよね、真狩炙った気しかしません。
火神君真なんじゃないですか?もうボクの馬鹿!占い切れよ!馬鹿!」
青峰大輝さんの独り言「おはステ」
葉山小太郎※さんの遠吠え「氷室真だよね・・・」
青峰大輝さんの独り言「わかった。ただおほステでごめんとだけ言うわ>GM」
緑間真太郎さんの遠吠え「どっちにしてもこれはきついのだよ。」
氷室辰也※さんの独り言「OH MY GOD! なんだ3COって!」
高尾和成※さんの独り言「占い→真狂狼 狩人→真狐狼 潜伏狼1 
つまりこうか。頭回らねえ・・・。」
氷室辰也※さんの独り言「OH MY GOD! なんだ3COって!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (今回発言オーバーちらほら出ているけど、展開的に仕方ないので省略〜)」
今吉翔一@さん「いや、狩人COは残してええで、噛ませへんとこ出来るからな。
ワシやったら緑間吊っとるな・・・黒子がしっかりしとるし大丈夫やろ。」
紫原敦@さん「うえ、まさかの狩人3COで狼狼とかー。しかも宮地さん狐www
あーこれ桜井の〇の俺吊られたら厳しかったね〜。マジごめんだしー」
桃井さつき@さん「むっくん!お疲れ様!」
火神大我さんの遠吠え「なんなら黄瀬噛んでみて、平和だして、狩人が狐まじりじゃねって思わせんのもいいけど…」
宮地清志※さんの念話「なんか明日の朝死体になってそうでいやなんだけど」
黄瀬涼太さんの独り言「残り5吊り人外4露出……。」
葉山小太郎※さんの遠吠え「どっち切る?」
相田リコさんの独り言「しかもこれ絶対SGよね。仕方ないけど。」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 氷室辰也※ <<<
黄瀬涼太さんの独り言「紫原っち柱COありがとっス。
3w1k1f、偽狩人2、偽占い2。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (あまり言わないほうがいいと思うけど)」
火神大我さんの遠吠え「詰んでる気がするけど、灰崎抜く?葉山さん真追わせる?どっちする、ですか?」
黒子テツヤ※さんの会話「狩ランしたかった」
葉山小太郎※さんの遠吠え「護衛指定
火神・・・桜井
オレ・・・灰崎
氷室・・・黄瀬」
黒子テツヤ※さんの会話「ほんっとうにもう!」
緑間真太郎さんの遠吠え「どうしますかねw」
高尾和成※さんの独り言「整理する。占いと狩人で6CO。そのうち2人は真。
つまりこの中に4人外いる。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (1人目が本物の場合もあるから、占いを切る方がいいと思うんだ。紫原くんお疲れ)」
黒子テツヤ※さんの会話「どーいう事なんですか!もう!もう!」
今吉翔一@さん「紫原お疲れさん。柱は悪ないけど、緑間吊らせても良かったかいな。」
相田リコさんの独り言「発言4行ごめんなさい…orz」
火神大我さんの遠吠え「灰崎どーするよww」
宮地清志※さんの念話「囲えよwwwwww」
緑間真太郎さんの遠吠え「お疲れなのだよ〜ってこれで全露出ですか」
青峰大輝さんの独り言「これって明日村で言っていいの?」
宮地清志※さんの念話「狼全露出かよwwwwww」
黒子テツヤ※さんの会話「葉山 灰崎、氷室 黄瀬、火神 桜井。
護衛先か噛まれで吊り。占い切りなら緑間君。狩噛まれなら狩ラン行きたい。」
葉山小太郎※さんの遠吠え「ごめん(震え声)」
火神大我さんの遠吠え「もーwwww笑うしかねえwwww紫原おつかれ!」
黒子テツヤ※さんの会話「すみません紫原君ありがとうございます…。
護衛桜井君じゃなくて緑間君にすべきだった!潜伏にも
指示出すんだった!あーもうすみません!(´;ω;`)」
青峰大輝さんの独り言「うわやべどうしよ回線落ちたんだけどこれ…
ただでさへSG位置なのに…」
宮地清志※さんの念話「狩人真狼狼かよwwwwww」
紫原敦@さん「うー、ごめん。狩人ランと迷ったんだけど
どこかに真いるなら自ずと分かってくると思って柱COしちゃったしー
やっぱり1番偽目の狩人吊りの方が良かったかもー。
お疲れさま〜。こんな経験者枠でごめんだしー(;〜;`)」
4日目の夜となりました。(13/09/12 23:15:04)
紫原敦@さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 紫原敦@さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦@さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 紫原敦@さん
相田リコさん0 票投票先 → 紫原敦@さん
葉山小太郎※さん2 票投票先 → 紫原敦@さん
桜井良@さん0 票投票先 → 葉山小太郎※さん
氷室辰也※さん0 票投票先 → 紫原敦@さん
黒子テツヤ※さん0 票投票先 → 紫原敦@さん
紫原敦@さん11 票投票先 → 葉山小太郎※さん
高尾和成※さん0 票投票先 → 紫原敦@さん
灰崎祥吾@さん0 票投票先 → 紫原敦@さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 紫原敦@さん
宮地清志※さん0 票投票先 → 紫原敦@さん
今吉翔一@さん「うーん、潜伏が残っとったら破綻覚悟で桜井抜きとか氷室抜きもありやけど。
全露出やからなぁ・・・正直詰んどるわ。」
桃井さつき@さん「じゃあ、4日目に貼るつもりだった発言をここに落としておこうかな。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (今回は乗っ取りではなく、出なかったら吊られてた。ラスト完グレだったから)」
再投票してください。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (ボクなら緑間くんを吊ってますね。完グレ2人狩人だし)」
小金井慎二さん「こういうときって灰噛みでいいの?それとも共有抜くべき?」
今吉翔一@さん「とは言え1人でようやっとるわ黒子。」
桃井さつき@さん「4日目でも対抗出てる状態で指定されたら狩人COしますよね。
乗っ取られます。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (って、護衛指示でてた。見落とし失礼 ・゜・(ノД`)・゜・)」
今吉翔一@さん「・・・それやったら緑間吊ろうや(汗)」
桃井さつき@さん「これはカオスですねぇ!下界に居たかったです><」
黒子テツヤ※さん護衛指示は出してますおのおの確認!
高尾和成※さん「紫原柱ごめんありがとう!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (この場合は狩人一人を思い切って切るのもアリかな。
護衛指定していないのもちょっと困るし、時間って大事)」
火神大我さん「桜井了解!」
高尾和成※さん「って火神も狩人CO・・・だと。狩人3COとか初めてみた」
黒子テツヤ※さんあと火神君は桜井君で!
宮地清志※さん「狩人3COわろたwwww紫原柱ありがとな!」
紫原敦@さんもう1度言うよ
全員に護衛指示出して!>黒ちん
俺柱COする、1w吊れてるから
桜井良@さん「僕の○が柱COするとか、狩人ランの方がマシです。」
灰崎祥吾@さん「護衛指示いけるか? >テツヤ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (真狼狼とかもうね・・・狼全露出すごいです)」
小金井慎二さん「黒子抜けばよかったかなこれ!」
灰崎祥吾@さん「んだよ狩人そんなにいらねーよ! 」
黒子テツヤ※さんスイマセン紫原君!紫原君指定!
火神大我さん「めんどくせえ!出ねえとこかと思ったけど、二人も人外COされたら出るわ!」
黄瀬涼太さん「ちょっと待ってください、狩人3CO!?
もうこれロラで人外吊れるっすよね!?」
緑間真太郎さん「なぬ!?火神吊りだと!共有理由をききたいのだよ」
灰崎祥吾@さん「◆黒子テツヤ※さん 「完グレ居ないので申し訳ありませんが火神君指定。」

実質村柱だな、ヘタに狩ランすっと真吊れる可能性がある。護衛指示してそれぞれに守らせるって手があるぜ。」
桜井良@さん「狩人ラン(指定?)でいいんじゃないでしょうかwもうw」
紫原敦@さん全員に護衛指示出して!>黒ちん
俺柱COするよー
葉山小太郎※さん「ちょっとwwwどんどん人外出てくんだけどww」
火神大我さん【おっしゃーー影から】狩人日記【守ってやんぜ!光だけどな!】

【2日目】 護衛:初日先生 死体:
うっしゃ狩人!がんばんぜーーー!!です!
でも気合いれたけど、初日はニートだ…悪い!くそ、誰が狙われるかわかってんのに…!


【3日目】 護衛:灰崎 死体:今吉さん
占いのうちでも囲いねえ灰崎守るぜ!

【4日目】 護衛:灰崎 死体:
噛みか?灰崎占ってっから呪殺もありえなくはねーよな。
とりあえず灰崎囲いねーからやっぱ護衛鉄壁!
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (共有が鬼wwww)」
高尾和成※さん「それって真ちゃんの真は完全に切るってこと?なら先に真ちゃんから吊った方がいいと俺は思うんだけど >黒子」
黒子テツヤ※さん一手置きます、意見ある方はどうぞ。
護衛、葉山さんは灰崎君、氷室さんは黄瀬君
今吉翔一@さん「黒子強い(震)」
宮地清志※さん「狩人2人かよ」
桜井良@さん「完グレって狩人二人と桃井さんと今日占われた二人だと思います、スミマセン!」
氷室辰也※さん「護衛のrequestでもあるなら受け付けるよ。>共有」
相田リコさん「桜井くんと緑間くんは私のこと占っているの?正直ないわ。もっと他に占いどころあったでしょうに。というか、私指定どころでしょう?」
火神大我さんもう!狩人CO!出るしかねえだろ!
小金井慎二さん「あぁー!」
今吉翔一@さん「これは面倒やな・・・狼目の占い吊っとくか」
宮地清志※さん「葉山が狩人CO、4日目だから対抗は出ちゃだめだ
>桜井
◆桜井良@さん「やっぱり呪殺は占い師にとって大切ですから。」なんかパッション不思議な発言」
灰崎祥吾@さん「◆葉山小太郎※さん 「わーーごめん!!!これ出ないほうが良かった!!?」

この日数ならギリギリ許される範囲だな。ってか対抗出たのかよ。どっちかが人外。」
火神大我さん「ええーーなにこれ!狩ラン?一手おき?どっちも人外に見えんだけど・・・?!」
黒子テツヤ※さん完グレ居ないので申し訳ありませんが火神君指定。
氷室辰也※さん「葉山さんは偽だ。オレも出てしまったけれど、真なら出るタイミングじゃない。」
桜井良@さん「そろそろ囲い占っていいですか?いいですよね。というか囲い以外いなくなるんじゃありません?もしかして」
葉山小太郎※さん「って対抗??氷室狼?狐?」
紫原敦@さん「どっちにも護衛指示だして、一手放置がいいと思う
できれば完グレから指定が欲しいって火神しかいない?>共有」
緑間真太郎さん「な、狩人も2人COだと!?」
高尾和成※さん「対抗はでなくていいと思う>火神」
葉山小太郎※さん「わーーごめん!!!これ出ないほうが良かった!!?」
氷室辰也※さん【心はcoolに】狩人日記

初日
襲撃:Mr.初日  護衛:無理だよ
Sorry、初日は護衛できないんだよ…。

2日目
襲撃:今吉さん  護衛:灰崎君
真確定した霊能も護りたいけど、占い師が村の勝利には不可欠だからね。
共有占いで囲いのないここを護衛するよ。
桜井君は初手の青峰君が少し気になっているからね…。

3日目
襲撃:  護衛:灰崎君
死体占いは噛み先対応もあり得るからちょっと狼疑惑?とはいえここが一番真目なのは変わらない。
引き続き灰崎君を護衛するよ。
氷室辰也※さんごめんね、狩人COだ。
灰崎祥吾@さん「◆葉山小太郎※さん 「狩人CO!!」

日記貼りよろしく。」
火神大我さん「狩人CO…?!4日目だろ、対抗…でるとこ、か?」
桜井良@さん「まあ、猫ランでしたから人外は当たり前ですね。
そこで狐が死んだ、とかでなくて良かったです。やっぱり呪殺は占い師にとって大切ですから。」
小金井慎二さん「桃井お疲れ!」
宮地清志※さん「小金井●か。そんでもって灰崎がオレに○な
やっぱここ真狂目だな。さすがに4日目まで囲わない狼もいないだろ
相田が灰崎意外から◎、気になってたとこだけに囲い疑うぜ」
黒子テツヤ※さんですかー…スライド氷室さん、CO有りますか
紫原敦@さん「>宮地さん あ、ごめん。発言の意味把握ミスってたかも。宮地さんが明日死んでるって言ったのって占い候補じゃなくて俺が、ってことだったんだねー」
葉山小太郎※さん【にゃー!】狩人日記【守るぞ!!】

1日目 護衛:無理 死体:初日先生
 オレ責任重要じゃん!!勘弁してよね!頑張るけどー;;

2日目 護衛:黄瀬 死体:今吉
 占い真偽わっかんないなー;;とりあえず真確定の霊守って色見たい!!

3日目 護衛:灰崎 死体:桃井
 これ速度・理由どっちみても灰崎真っぽいよね。ここ鉄板かな!
黄瀬涼太さん「葉山さん日記お願いするっスー。」
相田リコさん「それから昨日の返答。要するに疑っているわね。占われ回避で票もらっておきたかったんじゃないかって。>氷室くん
占いは灰崎くん>桜井くん>緑間くんで見ているわ。緑間くんの昨日の火神くん占いがしっくりこないのよね。」
氷室辰也※さん「占いは 真 灰崎>緑間=桜井 偽 で一応見ているよ。
速度的には桜井君の方が緑間君より信用とる気がありそうだけど、緑間君の不慣れ真の可能性も考慮してこんな感じかな。」
緑間真太郎さん「黒子よ 了解したのだよ。」
灰崎祥吾@さん「引用ナシでいく。これなら見やすいか? 特定出来ねーってなら悪い、もっとアレンジして作ってくるから意見よろ。」
今吉翔一@さん「桃井お疲れさん。着々と@抜いとるw」
葉山小太郎※さん狩人CO!!
桃井さつき@さん「@枠連続で抜いて来ましたねー!」
火神大我さん「投票は小金井先輩、高尾は初日○だし、そんなとこで出る人外いねーだろ、多分。
で、あたったようでよかった!!」
黒子テツヤ※さん占いは対抗○の占いに入ってください。
高尾和成※さん「まー小金井さんは狼だよな。」
葉山小太郎※さん「投票は小金井!あれどー考えても人外の吊り逃れだもん。言うまでもないけど一応言っとく!」
今吉翔一@さん「とりあえず、灰猫残し戦法も覚えてもろた方がええかな。
真占目線の人外範囲絞り込んだ方がメリット大きいと思うんやけどなぁ。
ワシが真占いやったら猫放置して欲しいもん。」
黒子テツヤ※さん仮指定 葉山さん。COありますか。
桃井さつき@さん「お疲れ様!」
氷室辰也※さん「昨日の投票は小金井君。高尾君が偽なら後から出るメリットがないからね。」
紫原敦@さん「グレーの印象:相田さん 崎ちんの占い先が死体=囲いなしって言えるとこが非狼目に感じたよ〜
       火神:グレーから共有に指示出し聞くのはちょっと気になるなーってところ
       葉山さん:信用を取りに来る=真とは限らないよー。崎ちん真狼目ではないんだね〜」
黄瀬涼太さん「高尾くんは真猫で間違いっスね!」
相田リコさん「猫るーという名の小金井くん投票。狐で猫COするとも思えないし、きっと狼でしょうね。」
宮地清志※さん「>紫原
????悪い、質問する相手間違えてねーか?
オレは占い即抜きの話は出してないぞ? それとも占い真偽で真狂とかの雑感出した話か?」
火神大我さん「おー小金井先輩●か!共有ナイス指定!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (桃井さんお疲れ様)」
緑間真太郎さん発言内容が誰にも敵対されないような、すなわち目立たないように
様子をみてる狐と思って占ったのだよ。
桜井良@さん理由 完グレで唯一の初心者さんですね。
初日から初心者の割によく考えられていますし、敵だったら怖いです。
それと、灰崎さん真狂という発言ですね。案外囲わない狼もいるので………。特に信用勝てそうであれば、すぐには。
紫原敦@さん「投票は小金井さん。高尾が○もらいで出てくる意味はないと思ったからー。
昨日の速度的にみどちんは非狼目かな。崎ちんと桜井の方が速度的には真狼目かなって印象
ただ崎ちんに2連続囲いなしだからここを1番真目に見てるよ〜」
高尾和成※さん「おはよー。発言数マジすみませんでした>2号」
灰崎祥吾@さん理由:残り完グレから占ったぜ。指定飛びそうにないとこ占い。
   宮地さんは基本的に発言厚めで考察もよくしている位置。けど内容よく読むと曖昧な言葉濁しが多いな。
   わからん、疑問形などなど。自分の考えみせたくないor様子見の人外目懸念。村ならそれで良し。
宮地清志※さん「はよー」
緑間真太郎さん占い 相田○
葉山小太郎※さん「おはよー!」
相田リコさん「おはよう!」
青峰大輝さん「はよ」
火神大我さん「おはよっす!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (だめですよー。ボクが入ったらチートになっちゃいます)」
桜井良@さん「占いCO 相田さん○」
黄瀬涼太さんみんな朗報っスよ!霊能CO 小金井さん●っス!!
最大3w1k1fっスー!!
黒子テツヤ※さん「おはようございます。」
紫原敦@さん「おはよー」
氷室辰也※さん「Good morning!」
灰崎祥吾@さん「占いCO:宮地さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/12 23:04:31)
桃井さつき@さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつき@さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
黒子テツヤ※さんの会話「ぽけもんセンター行くしかないですかね」
桜井良@さんの独り言「占いCO 相田さん○」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (小金井くんは2日目はそれほど気になる発言はないね。3日目のはもうちょっと踏み込んだ発言があるとなお良し、って感じ)」
相田リコさんを占います。 >>> 桜井良@ <<<
黒子テツヤ※さんの会話「はあ…」
黒子テツヤ※さんの会話「辛いです、2号。ザオリクです。ほら生き返って良いんですよ。ザオリク!
レイズ!」
小金井慎二さん「最初に銃殺って言っておきながらカントク狐じゃねってそりゃ吊られるよねー…。せめて猫あぶり出れてよかった(ФωФ`)」
今吉翔一@さん「小金井は潜伏やったら嫌な位置やなーと思っとったで。あと葉山と氷室。
この3人が占い先候補やったな。
火神は思いっ切り指定先候補やったけど、緑間が囲てきたな。」
灰崎祥吾@さんを護衛します。 >>> 氷室辰也※ <<<
葉山小太郎※さんの遠吠え「噛み@100でなかったらおれがやるよ。グレー噛む」
黒子テツヤ※さんの会話「●出たらそこ吊りたい。パンダは置いておきます。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (高尾くん発言数アウトー)」
黒子テツヤ※さんの会話「葉山>相田>宮地」
紫原敦@さんの独り言「宮地さんに●出てたらその占いは非狂目で見たいなー」
火神大我さんの遠吠え「あ、んじゃ俺やるわー 誰がいいかいってくれたら嬉しい、俺も日記かくから!@100でかむ」
※赤司征十郎さん「お疲れ様です」
火神大我さんの遠吠え「灰崎真まちがいねーな!今吉呪殺の可能性もあんのか」
宮地清志※さんの念話「コオォーーンwwww」
葉山小太郎※さんの遠吠え「まだ微妙?ごめんみれてない。日記書いてるね。噛みは火神やる?」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (猫炙り咄嗟に出来たならおkだね。日記を用意していても狩人はここでは出るべきじゃないし)」
紫原敦@さんの独り言「今吉さん、小金井さんお疲れさま〜」
火神大我さんの遠吠え「指定されちったなー しゃーねえ狩人日記がんばろっと!猫把握でよかった!小金井先輩お仕事おつかれ、です!」
緑間真太郎さんの遠吠え「く、明日はもう少し早くうてるよう頑張るのだよ。」
黒子テツヤ※さんの会話「灰崎=桜井>緑間。囲い青峰君火神君あるか。
明日以降対抗占い許可、明日まで完グレ吊り。ですかね。進行マジ苦手なんです。本気と書いてマジなんです。」
今吉翔一@さん「小金井お疲れさん。まあ、高尾が状況的真になってまうわなー。
ワシやったら猫放置するけど。」
小金井慎二さん「わーんごめんねお仲間ー!お疲れさま!」
葉山小太郎※さんの遠吠え「今吉狐?灰崎真かな」
黒子テツヤ※さんの会話「今吉さん小金井先輩お疲れ様です」
火神大我さんの遠吠え「おつかれっす!小金井先輩!」
灰崎祥吾@さんの独り言「小金井さんおっつー。人外殺しの狂人である()」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (お疲れ様でした)」
緑間真太郎さんの遠吠え「お疲れなのだよ。」
相田リコさんの独り言「投票遅くなってごめんなさい;」
今吉翔一@さん「逆に占いの真偽に関わる猫は1COでも吊るべきやし。」
緑間真太郎さんの遠吠え「仲間が・・・」
葉山小太郎※さんの遠吠え「おつかれー!」
3日目の夜となりました。(13/09/12 22:59:24)
小金井慎二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
火神大我さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん14 票投票先 → 高尾和成※さん
相田リコさん0 票投票先 → 小金井慎二さん
葉山小太郎※さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
桜井良@さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
氷室辰也※さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
黒子テツヤ※さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
紫原敦@さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
高尾和成※さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
桃井さつき@さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
灰崎祥吾@さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
宮地清志※さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
ゲームマスター「相田リコさん、投票をお願いします。」
今吉翔一@さん「うん、ワシやったら残させるな、グレーの猫は。まあ、状況で小金井吊れるやろけど。
占いの真偽関係あらへん猫は放っといてええねんけど。」
今吉翔一@さん「せやな・・・騙る場所かどうかとか、何となくメタ入ってまうわな・・・」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (猫は基本真狼か真狂。3−1ならまず真狼だから放置でいい。CCOなら吊るべきだけど、今回の場合は噛まれても痛手にならないからね)」
高尾和成※さん「今日は猫ランでいいだろー。」
火神大我さん「桃井、俺真確定っつったぞその後>桃井」
黒子テツヤ※さんもう一回言います、猫るううううううう!!!!です。
小金井慎二さん「グレーで気になったのはカントク。
発言数少なめ、波風立てて占われたくない狐じゃないかと思ってるよ。」
桃井さつき@さん「今日は猫ルーしかないよ!ここで放置したら明日死体2つになるからね!」
灰崎祥吾@さん「シンタローはなるべく朝一目指してCOするよーに心掛けると良いぜ。信用落ちるからな。
噛み時間になったらすぐ出られるようにまめに更新ボタン押しておけ。」
葉山小太郎※さん「占い理由みても灰崎が>桜井>緑間ってとこかな。
緑間が不慣れ真の可能性もなきにしもあらず。慎重にみていくよ!」
高尾和成※さん「共有ナイス指定だぜー。
あ、で今日の占い理由とかからなんだけど、真ちゃんの理由はちょっと偽目かな。速度的にも真ちゃんは狼目かなという雑感。」
青峰大輝さん「あ、今見たわ灰崎死体占いな…囲いなし速度もはやい真>狼目だな」
紫原敦@さん「あ、ごめん。↓の発言は宮地さんへ」
桜井良@さん「猫ランは早いほうがいいですね。
もっともどちらも完グレなら個人的には放置することもありますけど、まあ、初心者村ですし。」
宮地清志※さん「猫るううううううううううって高尾猫だったか
じゃあ緑間も初日囲いなしか、情報ありがとう」
紫原敦@さん「占い即抜き=ほぼ占いの真偽見えたってことになると思うんだけど。それだったら峰ちんか高尾が狼ってことになる思うんだけど、占いを即抜いて来ると思った?」
桃井さつき@さん「気になるところ!
>かがみん:黄瀬は真でみるぜ!、赤司君もだけど見るんじゃなくて、真確定だよ!
>小金井先輩:昨日の予定投票先。初日から占いに狐混じりは人外目です。あと把握が多いね!」
火神大我さん「指定ある?るうううううでいいか?>共有」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (この村はちょっと特殊で、経験と初心者が見えちゃってるからフィルターがかかるんだよね・・・・メタ推奨はしていないけど)」
相田リコさん「今日は灰崎くんの占い先が死体なのね。ということは連続で囲いなし。狼ならさすがに囲ってくると思うから、真>狂目ね。」
氷室辰也※さん「◆相田リコさん 「投票は氷室くん。「うっすら」とつけているとはいえ、初日から狐混じりを考えているのが引っ掛かったので投票したわ。投票してから、票もらいたくてわざとそんなこと言ったのかという気もしたわね。
うーん、どういうことかな?つまりオレが疑わしいと?」
宮地清志※さん「今日は緑間遅いな、不慣れ真追わなきゃダメか?
灰崎が死体占い、でも囲い0だからな真狂目か
桜井は普通、占い理由は好きだぜ、みゆみゆの次の次くらいに」
小金井慎二さん「高尾緑間の初手囲いじゃん!
囲ってもらえたからってのっとりかよ!」
緑間真太郎さん「とりあえず小金井さんつりでいいのだよ」
灰崎祥吾@さん「◆小金井慎二さん 「もっかい1ごめんね!猫CO!」
◆高尾和成※さん 「猫又CO」

奇数だからもし対抗人外が狼だったら噛まれて吊り数減らされる恐れがある。今日のうちに吊るのが良いぜ」
※赤司征十郎さん「そうですね。普段の癖でだらだらと喋ってしまったのが良くなかった。」
黄瀬涼太さん「猫るーっスか!?」
桜井良@さん「ボクが占い師なので呪殺ではないですよ?>小金井さん
これが噛み合わせなのか、狂人の結果にたまたま被ったのかはわかりかねますが。スミマセン!」
火神大我さん「猫るーーーだな!」
今吉翔一@さん「猫放置してええでー。」
高尾和成※さん「小金井さん偽確定だな」
葉山小太郎※さん「猫るーーーー??」
黒子テツヤ※さん猫ランいきましょう
高尾和成※さん猫又CO
緑間真太郎さん「とりあえず銃殺出せるよう頑張るのだよ」
黒子テツヤ※さん対抗猫居たら出てください
黄瀬涼太さん「占いは初日と今の時点では今日のショーゴくん真狂、桜井くん真狼、緑間っち不慣れ真か狼で見てるっス。」
小金井慎二さんもっかい1ごめんね!猫CO!
今吉翔一@さん「赤司は、把握発言を複数行にまとめてしもたら良かったんちゃうかな。
発言制限あるんやし、多少の時差は目ぇつぶるところやからな。」
※赤司征十郎さん「ああいや、僕も無印を除いたらこれは間違いなくくるな、と思っていましたから。今吉さんの場合は、人狼側に経験者が少ないようですし、経験者から狩人くさいところを、と言ったところでしょうか。」
高尾和成※さん「占いは真狂狼で考えてるぜ!
まあ無難な内訳だけど、共有相方初日ならほぼこれで確定だろ。問題はだれがどれってとこなんだが昨日の理由だけじゃあたりつけれなかったな。」
青峰大輝さん「氷室サン
一応初日の雑感でそうおもっただけの話だ。俺は初日からしぼって考えたいタイプだかんな」
小金井慎二さん「ごめん!猫CO!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (把握発言は1つだけで十分だよ。あー霊能軸だね だけでおk)」
火神大我さん「灰崎の囲いがいねえ!今んとこ灰崎>桜井=緑間だな。
でも俺○ってことは狂か真だろ、不慣れ真も追うぜ!」
葉山小太郎※さん「占いは速さで言うと灰崎が圧倒的だね!信用取りに来てる真っぽいってみとく!緑間は遅くて気になるなー。
灰崎視点呪殺もありうるのか。」
桃井さつき@さん「占いは、灰崎君>桜井君>ミドリンかな。昨日時点の印象だから暫定だよ!
灰崎君が一歩リードなのは単に初手囲い無しなだけね。
ミドリンは朝一取れるように頑張って!」
桜井良@さん「対抗をかばうのもアレですけど、緑間さんは初心者さんですからね。
遅さとかは大目に見てあげてください」
相田リコさん「それから気になるのは宮地さん。初日だし、あまり言うこともないんでしょうけど…。他の人に絡んでいるだけなのが気になるわ。もっと発言できるところなんじゃないかと。」
灰崎祥吾@さん「今日も○進行なら残りグレー指定進行だな。
まだ残りグレー広いから明日も完グレから占う方向でいくぜー」
緑間真太郎さん「なんか理由が2重発言になってるのだよ、すまない・・
みやすくするよう気をつけるのだよ」
小金井慎二さん「占いだけど 囲いもないし 灰崎>桜井>緑間かな。緑間はちょっと遅い。
ってしたいと占い被ってる。銃殺かな?」
宮地清志※さん「>占い真偽
初日だしまだ雑感だけど灰崎真狂、桜井真狼で緑間よくわからん
ただ発言的に真なさそうなところ、メタ的には不慣れ真あるか」
紫原敦@さん「>葉山さん 〇でも村じゃなくて狐って可能性もあるよー?確率は低いけど
      〇だったから村確定じゃないしー」
今吉翔一@さん「あー、灰崎と桜井で真狂かー」
高尾和成※さん「もちろんそれはわかってるよ。偽だって適当に○出したりするしなー。助言サンキュ>紫原」
氷室辰也※さん「○貰いだけど、昨日ちょっと気になったのは青峰君かな。
◆青峰大輝さん「灰崎がテツで囲いなし、良も俺視点囲いなしでこの2人で真狂だな今のとろは」
別に狼でもありえると思うんだよ。何か見えているのかな、と感じた。」
黒子テツヤ※さん仮指定 小金井先輩。COありますか。
灰崎祥吾@さん「悪い、グレー狭くなってねーなこれ。
(あと引用文で理由文見づらくなった悪い。次からもっと見やすい理由にしてく)」
火神大我さん「投票先:カントク
んー挨拶遅めで発言すくないとこ!って俺も早起きできなかったけどな…」
青峰大輝さん「占い速度は灰崎>良>緑間
緑間ずいぶん遅いな?様子見した狂人ぎみか?」
氷室辰也※さん「昨日の投票は赤司君。把握が遅いのと、テンプレっぽいので残せないと判断したよ。」
今吉翔一@さん「赤司お疲れさん。スマンな、無印の奴投票するんはさすがにどうかと思て。」
宮地清志※さん「>グレー
紫原→青峰に明日以降考えるでも良いって言ってるけど明日死んでるかもしれねーじゃねーか!まあ考え方の違いかもな
相田→発言数は少ないけどしっかりしてる発言抑えてる?潜伏臭」
紫原敦@さん「>高尾
確かに、みどちんにも囲いなしって情報は村には確定じゃないけど
それはみどちん自身じゃなくて高尾の態度や発言で決まることもあるからねーっておせっかい」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (お疲れ様でした。経験枠は今回も人外ではなく村によってます)」
葉山小太郎※さん「昨日の投票は赤司!しょうが無いとは言え発言薄いから残せないな!ってとこから選んだよ!
村だったみたいだねごめん!」
桜井良@さん「占い結果の色変え面倒なのでやめていいですか、スミマセン」
黄瀬涼太さん「投票は相田さん。発言数が抑え目なところが気になったっス。
なんていうかボロが出るのを抑えてるような気がしたんスよね。」
相田リコさん「投票は氷室くん。「うっすら」とつけているとはいえ、初日から狐混じりを考えているのが引っ掛かったので投票したわ。投票してから、票もらいたくてわざとそんなこと言ったのかという気もしたわね。」
緑間真太郎さん初日の発言内容が共有に擦り寄ってるようにしか見えなかった。
吊りを免れようとしてる狐だとおもって占ったのだよ。
初日の発言内容が共有に擦り寄ってるようにしか見えなかった。
吊りを免れようとしてる狐だとおもって占ったのだよ。
小金井慎二さん「昨日の帳票は赤司!一行発言で、他より薄めに見えたから!」
桃井さつき@さん「昨日の投票は高尾君!
ごめんね!小金井さんに入れたかったんだけどプルダウン選択ミスで一つ上の高尾君に入れちゃったよ><」
宮地清志※さん「>投票理由
昨日の投票は赤司な
発言できそうなのに黄瀬を見逃してるのとか気になった、あとは発言的に村役はなさそうな位置だから投票」
相田リコさん「おはよう!」
紫原敦@さん「投票は赤ちん。いきなり初心者さんに入れる気はないしー
発言薄目で非狩猫目だったから投票〜
3−1だし内訳は真狂狼ー真で確定して見てるよー」
高尾和成※さん「昨日の投票は火神。
なんかテンプレ発言だなーって思うとこに投票しました!」
緑間真太郎さん占いCO 火神○
青峰大輝さん「紫原
一応あたりをつけとくのもダメなのか?初日からある程度絞って考えてく方なんだけど俺占い真偽」
今吉翔一@さん「いきなり噛まれたww」
※赤司征十郎さん「お疲れさま。」
桜井良@さん理由 初心者さん守る方針で行こうと思いましたがやめます。ある意味止めてないですが、スミマセン。
青峰さんの真狂発言に突っ込んでらっしゃいましたよね?まあ、当然なんですが、初心者相手に少し厳しいかなと感じまして。
後々スケープゴートにしようとする狼だったら困るな、と………。初心者村なので引用は控えますね
灰崎祥吾@さん理由:○進行だから○め狙いで占うぜ。加えてグレラン票貰い0から。
◆今吉翔一@ 「よっしゃ、黒子には悪いけど、共有欠け=黄瀬は真確定っちゅうわけやしええな。
ほんで占いに真がいるんも確定や。それならラインと呪殺両面で占いが見れる。
黒子と黄瀬が実質共有みたいなモンや、黄瀬も積極的に意見出したらええと思う。」
   初日から広い視野で周囲の状況を把握して進行についてもきちんと進言している。
   ミスリーを懸念する村目。まず吊られないって事で今のうちに色見とく
小金井慎二さん「おはようー!」
青峰大輝さん「投票は宮路サン
挨拶位置遅いほう、んで最後の「>緑間 ほぼどころか確定だぜ。」とかが発言稼ぎに見えたんでな入れさせてもらったわ」
宮地清志※さん「はよー」
紫原敦@さん「おはよー」
火神大我さん「おはよっす!」
桃井さつき@さん「おはようございます!」
桜井良@さん占いCO 紫原さん○
青峰大輝さん「はよ」
高尾和成※さん「おはよー」
葉山小太郎※さん「おはよー!」
黄瀬涼太さん霊能CO 赤司っち○だったっスよー。
最大4w1k1fの状態っス!!
氷室辰也※さん「Good morning!」
黒子テツヤ※さん「おはようございます。」
灰崎祥吾@さん「占いCO:今吉さん○」
3日目の朝となりました。(13/09/12 22:51:39)
今吉翔一@さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一@さんを狙います。 >>> 小金井慎二 <<<
灰崎祥吾@さんの独り言「占いCO:今吉さん○」
黒子テツヤ※さんの会話「小金井>相田>葉山?」
今吉翔一@さんの独り言「この村で速さ重視し過ぎんのもどやろなと思うから、占いはフラットで見とる。
呪殺の時は頑張ってもらわんといかんけどな。囲い候補の青峰も高尾も何とも言えん。
占うて欲しいのは氷室、小金井、葉山あたりやな、潜伏やったら強そうや。」
※赤司征十郎さん「いや、普段はそれを意識しているんだけれどね。無駄発言で4発言になってしまったから、言う事を考えていたら昼が終わる30秒前になっていて。もう少し無駄な把握系発言をそぎ落とす必要があるかな。」
桜井良@さんの独り言「それにしても、流石に赤司さんはどうしたんでしょう?」
桜井良@さんの独り言「占いCO 紫原さん○」
黒子テツヤ※さんの会話「相田>小金井>葉山」
紫原敦@さんを占います。 >>> 桜井良@ <<<
火神大我さんの遠吠え「今吉さん!」
黒子テツヤ※さんの会話「いや、小金井先輩…」
小金井慎二さんの遠吠え「100でかむよ!」
黒子テツヤ※さんの会話「相田>葉山>」
小金井慎二さんの遠吠え「い」
紫原敦@さんの独り言「俺全然進行お手伝いできてないんだけどー・・
みんなごめんなさいだしー(;〜;`)あとさっちん辺り占って欲しいって
いうか、俺以外の経験者さんたちしっかり進行示唆してるのにー。あーうー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (例えば占い師なら、出方と理由で信頼できそうな人をあげてみるとか、周囲の発言を見て気になる人の発言拾ってみるとか。
何も言えない=人外だから黙っている とも見えるので考えるくせをつけよう)」
小金井慎二さんの遠吠え「今吉さんどうかな?」
火神大我さんの遠吠え「んーーー誰が狩かわかんねえ!」
葉山小太郎※さんの遠吠え「噛みは小金井やる?グレ噛んでいいよ。誰噛むかいってね」
今吉翔一@さんの独り言「この村で速さ重視し過ぎんのもどやろなと思うから、占いはフラットで見とる。
呪殺の時は頑張ってもらわんといかんけどな。囲い候補の青峰も高尾も何とも言えん。」
小金井慎二さんの遠吠え「猫狩?」
小金井慎二さんの遠吠え「ああああ俺灰崎に投票されてる!黒でたら猫COしても大丈夫?」
黒子テツヤ※さんの会話「くそ…」
※赤司征十郎さん「発言制限を意識しすぎたかな。ありがとう。」
緑間真太郎さんの遠吠え「ふむ、ラインを切ってみたのだよ」
相田リコさんの独り言「んー…まあ、明日吊られるでしょうけど…。」
灰崎祥吾@さんの独り言「悪いオレ仕事出来ないかもしれない悪い」
黄瀬涼太さんの独り言「赤司っちお疲れっス!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (発言は全部把握系で、薄いね。もうちょっと言えることがあると思うよ?)」
灰崎祥吾@さんの独り言「ちょ、わかめも働けえええええええええ」
葉山小太郎※さんの遠吠え「あ、ごめん把握ミス!!なんでもない」
緑間真太郎さんの遠吠え「まあ ちょっと全員分の占い理由を頑張って作ってくるのだよ」
桃井さつき@さんの独り言「プルダウン選択ミスった><」
※赤司征十郎さん「うーん、中々難しいものだね。お疲れさま。」
宮地清志※さんの念話「コオォーーーーーーーンwwwww」
火神大我さんの遠吠え「緑間俺かよwいやいいけどw」
小金井慎二さんの遠吠え「噛み先どうする?狩探しのグレ噛みでいい?」
宮地清志※さんの念話「コオォーーーーーーーンwwwwww」
葉山小太郎※さんの遠吠え「ふー。桜井狂、灰崎真かな」
緑間真太郎さんの遠吠え「赤おつかれなのだよ」
宮地清志※さんの念話「まあいいや
吠え稼ぎしよーwwwww」
黒子テツヤ※さんの会話「赤司君おつかれさまです」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (お疲れ様)」
紫原敦@さんの独り言「赤ちんお疲れさま〜。ナイス猫狩保護だしー」
宮地清志※さんの念話「一票だけかよ」
相田リコさんの独り言「あれ、吊られなかった…?」
灰崎祥吾@さんを護衛します。 >>> 氷室辰也※ <<<
火神大我さんの遠吠え「赤司おつかれ!」
小金井慎二さんの遠吠え「:」
2日目の夜となりました。(13/09/12 22:46:34)
※赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
火神大我さん2 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志※さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
小金井慎二さん1 票投票先 → ※赤司征十郎さん
相田リコさん3 票投票先 → 氷室辰也※さん
葉山小太郎※さん1 票投票先 → ※赤司征十郎さん
桜井良@さん0 票投票先 → ※赤司征十郎さん
※赤司征十郎さん7 票投票先 → 葉山小太郎※さん
氷室辰也※さん1 票投票先 → ※赤司征十郎さん
黒子テツヤ※さん0 票投票先 → 相田リコさん
今吉翔一@さん0 票投票先 → ※赤司征十郎さん
紫原敦@さん0 票投票先 → ※赤司征十郎さん
高尾和成※さん1 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつき@さん0 票投票先 → 高尾和成※さん
灰崎祥吾@さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 相田リコさん
宮地清志※さん1 票投票先 → ※赤司征十郎さん
ゲームマスター「火神大我さん、小金井慎二さん、相田リコさん、葉山小太郎※さん、桜井良@さん、※赤司征十郎さん、高尾和成※さん、桃井さつき@さん、投票をお願いします。」
桃井さつき@さん「霊能1のきーちゃんは真!占いにも必ず真がいるよ!」
宮地清志※さん「>緑間 ほぼどころか確定だぜ。」
小金井慎二さん「あ、灰崎の黒子占ってるのか。此処囲いナシだね。
速度もちょっと遅いかなって気はしたけど、まあそこまで偽目には見えないなー。」
葉山小太郎※さん「◆氷室辰也※さん 「◆葉山小太郎※さん 「霊1ならとりあえず真で見ていいんじゃない?
占いは真狼狂でいちおう考えとく。」
共有相方が初日なんだ、黄瀬くんは真確定だよ。」

わー確認する前に落としちゃったな。ありがと!把握済み!」
桜井良@さん「5発言気を付けようとしたら控えすぎました(´・ω・`)」
紫原敦@さん「>峰ちん
確かに峰ちん視点で桜井も囲いなしだけどね、いきなりそれでその2人で
真狂目って断言すると気になっちゃうよー。明日以降に考えるのでいいと思うしー」
高尾和成※さん「えーっと俺視点真ちゃんに初手囲いはないんだけど、まあこれは俺にしかわからない情報だからなー。黒子占いの灰崎は囲いなし確定。もし初日に囲いあったとしたら青峰か。」
桃井さつき@さん「今は奇数進行の17>15>13>11>9>7>5>3で、8吊りで6人外だよ!
狩人GJか狐噛みが出たら吊り数変わらずの偶数進行、銃殺出たら吊り数減っての偶数進行になります。しっかり意識してね!」
青峰大輝さん「共有欠けか…なら占いも狩人も真がいるってことだな!安心したぜ!」
桃井さつき@さん「>赤司君:涼太は盲信してよさそうだな、よさそう?なんか発言濁しますね!
>相田さん:朝遅いですけど大丈夫ですかー?
>ミドリン:占い結果と理由はわけなきゃダメだよー!」
黄瀬涼太さん「了解っス、思ったことは言わせてもらうっスよ。
俺もただ黙ってるだけにならないように見ていくっス>今吉さん」
黒子テツヤ※さん「共有欠け=確定○一つ居なくてグレー広い+狂も確実に居ますから、皆さん頑張りましょうね」
氷室辰也※さん「◆葉山小太郎※さん 「霊1ならとりあえず真で見ていいんじゃない?
占いは真狼狂でいちおう考えとく。」
共有相方が初日なんだ、黄瀬くんは真確定だよ。」
緑間真太郎さん「黄瀬真確定はほぼ決まりなのだよ、あと今日はおれも占い予告は避けておこう」
桜井良@さん「緑間さんに言おうと思ったら灰崎くんが先に言ってますね、スミマセン。
質問されれば出来るだけの事は答えますので(気付けば)、よろしくお願いします」
ゲームマスター「占い師
灰崎: 黒子○
桜井: 青峰○
緑間: 高尾○

霊能 黄瀬:

共有: 黒子/テツヤ2号

完グレ:火神/桃井/氷室/宮地/赤司/葉山/紫原/小金井/相田/今吉

襲撃:2号

処刑:

吊り数:17>15>13>9>7>5>3 7回」
今吉翔一@さん「よっしゃ、黒子には悪いけど、共有欠け=黄瀬は真確定っちゅうわけやしええな。
ほんで占いに真がいるんも確定や。それならラインと呪殺両面で占いが見れる。
黒子と黄瀬が実質共有みたいなモンや、黄瀬も積極的に意見出したらええと思う。」
紫原敦@さん「あららー、黒ちんドンマイ。ってあ、崎ちんが黒ちん占ってたねー
じゃあ崎ちんに初手囲いはなしなんだー。だからっていきなり非狼目に見ることはしないよー。明日の速度と結果で考えてくー」
相田リコさん「黒子くんが霊能撤回で共有COね。3−1なら占いは真狂狼で見ておくわ。
霊脳は黄瀬くんの挨拶は早いし、出方に不審なところもないから真目ね。」
青峰大輝さん「黄瀬出てたのか見落としていた…挨拶い1番だし出方も違和感ないし霊能は真で見ていいな」
葉山小太郎※さん「霊1ならとりあえず真で見ていいんじゃない?
占いは真狼狂でいちおう考えとく。」
灰崎祥吾@さん「相方初日なら霊能のリョータは1COだし真確定で良いだろ。
あと共有、予告投票はしねー方向でいくぜ。もし指示あるときはそのときによろしくな。」
黄瀬涼太さん「ショーゴくんには囲いなしっスね。
占いはレアケを考えず真狂狼で見るっス。」
氷室辰也※さん「共有相方で役欠けなしだな。灰崎には囲いがないのも把握したよ。グレランも了解だ。」
緑間真太郎さん「対抗は桜井・灰崎か。」
高尾和成※さん「お、相方初日だったのか。つーことは霊能は真だな。
占いにも確実に真がいるってことだし黒子には悪いけど幸先いいな。」
宮地清志※さん「霊能真確定おめでとうwwww
>高尾
黄瀬ちゃんとCOしてるぞー確認しろよーお前の※が泣いてるぞ☆」
火神大我さん「あ、黄瀬間違いなく真だな。黒子ドンマイ!でもいい知らせだぜ!」
小金井慎二さん「相方二号かー、役かけなくてよかった!
グレランも了解だよ!」
※赤司征十郎さん「すまない、涼太をミスディレクションした。3−1−1、共有初日。涼太は盲信してよさそうだな。今日はグレランでいいだろう。」
青峰大輝さん「灰崎がテツで囲いなし、良も俺視点囲いなしでこの2人で真狂だな今のとろは」
紫原敦@さん「黒ちん撤回で3−1まで把握したよー。1COの霊能は疑うとこじゃないから真で見るねー
占いは3COだから真狂狼で見てるー。誰も対抗・役職占いはなしだね〜」
葉山小太郎※さん「あ、黒子共有ね。3−1−1か。
今日はグレランだねー。」
桃井さつき@さん「○進行なら、霊能と共有さん出てもらってOKですよ!
3−1ー2まで確認してますね。テツ君共有なら灰崎君は初手囲い無しですね。」
火神大我さん「3−1ー1把握!んじゃ黄瀬は真でみるぜ!
占いは灰崎が共有占いで囲いねーの把握した。真狂狼ー真でみる!」
氷室辰也※さん
霊能は1CO。挨拶位置も早いし、乗っ取りに来た人外には見えにくい。真目で見ておくよ。」
今吉翔一@さん「3−1っちゅうことは、真狂狼が濃厚やろ。灰崎には囲いがあらへんな。
黒子は上手い霊能COからの共有スライドやで、霊能COより先にするのがポイントや。」
宮地清志※さん「っと黄瀬が霊能な。黒子共有把握
真狂狼ー真で見て、他の可能性はあとからでいいだろ」
小金井慎二さん「霊能は黄瀬だけになったか。出方もみて真目でみていいかなぁ」
桜井良@さん「共有撤回の3−1ですね。
占いをやりながらなのでアドバイスが手薄になるかもしれませんが、気を付けますね」
緑間真太郎さん「灰崎すまない 明日から気をつけるのだよ」
灰崎祥吾@さん「テツヤ共有か、無駄占い悪い。今日は○進行だから役職COしてるとこと○先以外での残りグレーからのグレランが妥当な進行だな。」
高尾和成※さん「占3CO、共有撤回まで確認したぜー。
これ霊能欠けってことかな。」
黒子テツヤ※さん更に撤回相方2号(初日)です、げきおこです。
今日はグレラン。

占いの方は予告するなら今日は昼のうちにお願いします。
そして猫さんはグレランで吊られるなら出てください。
葉山小太郎※さん「占いはちゃんと進行確認したね!同時くらいかな。
3−2確認。共有撤回がなければ霊ロラかな」
黒子テツヤ※さん撤回共有COしてます、みすでぃれってますか
黄瀬涼太さん「3-2からの黒子っち撤回で3-1-1まで把握っス!
黒子っち偽!?って焦ったっスよ……。」
相田リコさん「3−2かしら?確認したわ。共有も片方は出てきて指示をお願いね。
今日はグレランだと思うけれど。」
※赤司征十郎さん「3−0−2、FOか。まさか霊能初日か?」
紫原敦@さん「3−2まで把握したしー。じゃあ今日は霊能ロラかなー?
共有は伏せたままでいいよー」
氷室辰也※さん「3−1−1まで把握。占いはとりあえず真狂狼でみておくね。
真狂の欠けか狂潜伏があったら、狐が出てきているかもしれないなとはうっすら考えておく。結構レアケだと思うけどね。」
青峰大輝さん「占いは3か…素直に真狂狼ってみるところだな。霊能とか共有も出ろよ?」
宮地清志※さん「3-1まで把握。共有も出てきてグレランしようぜ
黒子は挨拶位置も早いし盲信する」
桜井良@さん「って………、対抗の一人も経験者枠じゃないですか。
そもそも初心者少ないんですけどね、スミマセン!」
小金井慎二さん「○進行だね。
3-1まで把握。真狂狼>狐交じりでみるかな1」
火神大我さん「3−2把握したぜ。共有は?」
今吉翔一@さん「白進行やな。霊能と、共有も少なくとも片方は出といで。
今日はグレランやけど、明日から指定することも考えておいてや。」
灰崎祥吾@さん「◆緑間真太郎さん 「占いCO 高尾○ チームメイトかつ俺の相方だから占ったのだよ。」

シンタローは占い先と理由分けて発言お願いな、明日からは。」
黒子テツヤ※さん撤回共有CO、相方生存
※赤司征十郎さん「灰崎で大体10秒、かな。まさか占い1ということはないだろう?」
黄瀬涼太さん○進行確認、霊能COっスよ!
桜井良@さん理由 初心者村ですしね。グレラン吊られを減らすよう、初心者の方を占いましょう。
でしたら、やはりRP的に青峰さんですよね。
経験者なのに占い師でスミマセン!とりあえず●じゃなかったので許してください。狐ならスミマセン
黒子テツヤ※さん霊能COです。
灰崎祥吾@さん理由:初日だからミスディレしそーなテツヤ占った。↓位置にいるしな。
   恰好の占いどころだろって事で早速占うぜー。結果○。
   呪殺じゃなかったら様子見してから出るぜ
火神大我さん「○進行確認!」
緑間真太郎さん占いCO 高尾○ チームメイトかつ俺の相方だから占ったのだよ。
相田リコさん「おはよう!」
桜井良@さん占いCO 青峰さん○
灰崎祥吾@さん占いCO:テツヤ○
火神大我さん「おはようっす」
宮地清志※さん「はよー」
青峰大輝さん「はよ」
今吉翔一@さん「おはようさん、ほな、COはサクサク頼むでー」
小金井慎二さん「おはよう!」
葉山小太郎※さん「おはよー!○進行なら共有片方出てくれると助かるな!」
高尾和成※さん「はよ。役職はCOよろしくな。」
桃井さつき@さん「おはようございます! COする方はお願いしますね!」
※赤司征十郎さん「おはよう、COを頼むよ。」
紫原敦@さん「おはよー」
氷室辰也※さん「Good morning!!」
黒子テツヤ※さん「おはようございます。」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/12 22:38:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葉山小太郎※ <<<
紫原敦@さんの独り言「素村はあまりカチカチしなくていいんだしー(´〜`)」
黒子テツヤ※さんの会話「激おこ」
宮地清志※さんの念話「そもそも狐特攻から始まる初心者村()ってないだろwwww」
桜井良@さんの独り言「これ、いきなり呪殺とか●だとあれですよねw」
相田リコさんの独り言「2号…(’;ω;`)」
紫原敦@さんの独り言「俺いれて5人が経験者だからねー。さすがにこれで全人外だったら
スクリプト先生マジ捻りつぶす」
黒子テツヤ※さんの会話「進行苦手なんだってばです」
相田リコさんの独り言「2号!?」
黒子テツヤ※さんの会話「いわんこっちゃない!」
黒子テツヤ※さんの会話「今日はなんか駄目な日なんです、ボーっとするんです…
だから助けて2号」
紫原敦@さんの独り言「んー、これだけいるんだしさすがに俺以外の経験者枠の人が
全員人外(4w1k1f)ってことはないと思うんだけどなー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (きゃーーーーーーーーーーーーー)」
小金井慎二さんの遠吠え「葉山噛み役了解!」
宮地清志※さんの念話「緑間に●特攻はかわいそすぎるしな
高尾に●特攻?朝一取るの苦手なんだよなー」
桜井良@さんの独り言「占いCO 青峰さん○」
今吉翔一@さんの独り言「おはようさん、ほな、COはサクサク頼むでー」
葉山小太郎※さんの遠吠え「噛みオレやるからー」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (あ、そうそう。発言制限は鬼ログ防止のためだからダメなのであって、できるだけみんな発言を見やすくしてあげてね)」
火神大我さんの遠吠え「頼むわ!狩人日記かいといて、●でたら4、5日目くらいまでは猫COするぜー」
黒子テツヤ※さんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです
これ!ただの素村ですよ!もう!共有連続だし死にたい」
青峰大輝さんを占います。 >>> 桜井良@ <<<
紫原敦@さんの独り言「経験者枠()だけど、サポートできたらいいなーって思ってるよ〜
これ俺以外の経験者の誰か1人でも共有か猫に行ってればいいんだけどなー」
小金井慎二さんの遠吠え「緑間騙りね!よろしくー!噛みは今日誰がする?
俺は日記準備してる!」
相田リコさんの独り言「素村でよかったわ…そんな気がしていたのだけれど」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (あ、そうそう。発言制限は鬼ログ防止のためだからダメなのであって、できるだけみんな発言を見やすくしてあげてね)」
葉山小太郎※さんの遠吠え「緑間騙りよろしく!」
灰崎祥吾@さんの独り言「なあこれって経験枠的に潜った方が良いの? フツーに騙って役職全うして良いの?

潜った方が良いならジャーキー投げてくれ>GM」
青峰大輝さんの独り言「wwwwここでもwww誤字るとかwww」
黒子テツヤ※さんの会話「行くな!こら!」
宮地清志※さんの念話「最近潜伏しなさすぎでやばい」
緑間真太郎さんの遠吠え「じゃあ安定のおはみど占いでもするのだよ」
葉山小太郎※さんの遠吠え「グレラン自信ない人騙り出て。今日の噛みは@100でオレやる!」
桃井さつき@さんの独り言「でも、残りの@枠がみんな狼だったら泣きます!」
青峰大輝さんの独り言「てかよ…
◆ゲームマスター 「あ・・・誤字った。行ってらっしゃいませ」
なぁ、」これわざとなんだろ?俺を透けさせようっていう罠なんだろ?www」
宮地清志※さんの念話「潜伏練習してえから潜伏しよー」
火神大我さんの遠吠え「あ、誰かでる?俺囲いなしでいーや!グレラン吊られねーの頑張る!」
高尾和成※さんの独り言「5発言で3行以上は駄目なんだよな。頑張ろう。」
紫原敦@さんの独り言「良かったー。村人だし〜(・〜・*)
GMさんは改めて村立てありがとー>GMさん」
葉山小太郎※さんの遠吠え「わあああ初心者枠さん!!騙りどうぞ!」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (ちょっとお散歩行ってきま〜す)」
桃井さつき@さんの独り言「他の@枠さんに狼陣営いてくれることを祈ります><」
緑間真太郎さんの遠吠え「まあ狼は3人だが騙りでるか?」
氷室辰也※さんの独り言「名前の※をはずしたいぜ!!」
相田リコさんの独り言「改めて、GM2号は村建てありがとう!」
火神大我さんの遠吠え「えーと、これ、@枠かんでこーぜ!?な!たぶんこのめんばーだったらゆるされる!ですよ!」
今吉翔一@さんの独り言「素村か・・・1番ワシが@()な動きになる役職やねんけど(汗)」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能者っス!○進行確認したらすぐにでるっスよー!」
宮地清志※さんの念話「おいwwwwwwwwww」
黒子テツヤ※さんの会話「(´;ω;`)」
青峰大輝さんの独り言「俺マジ村ゾーン入ってる!!!」
高尾和成※さんの独り言「うわー初戦以来の猫又きたーうわー」
葉山小太郎※さんの遠吠え「ごめん!初心者CO 30↓。グレランなんとかなるけど以降の指定先になりやすいから、破綻覚悟で騙り出たいなー。初心者さんいたら譲るよ!」
氷室辰也※さんの独り言「Oh……初めての役職が来たよ…」
※赤司征十郎さんの独り言「素村か…占い騙りをしたかったんだけれどね。仕方ない。」
桃井さつき@さんの独り言「わ、素村!」
灰崎祥吾@さんの独り言「苦手役職きたあああああああ」
小金井慎二さんの遠吠え「わああああよろしく!狼苦手!」
緑間真太郎さんの遠吠え「よろしくなのだよ」
黒子テツヤ※さんの会話「ちょっと!2号!」
桜井良@さんの独り言「占い師ですか。」
ゲームマスター「初心者村用追加ルール
・発言制限→挨拶1行、基本発言は3行以内+1日5発言まで (経験組の解説は除外)
 ※挨拶と役職CO含まずに5発言まで、という認識でおk 占い師の理由、日記等もできるだけ短くまとめてね
・占い、霊能、その騙り以外は更新連打禁止。朝一取るのは役職だけで十分です
・GMが2日目昼、5日目夜の2回まとめを投下します。でもメモはできるだけ自分でまとめましょう
・この村では勝敗より、基本ルール把握や動き方の練習を重視してます。とにかくやれるだけやってみよう!

・わからないのが当たり前。ミスがあっても怒らない。アドバイスはいいけど暴言は(・へ・)ヨクナイ!」
青峰大輝さんの独り言「安定の村!!!!!!」
宮地清志※さんの念話「wwwwwwwwwwwww」
火神大我さんの遠吠え「あっ(さっし」
灰崎祥吾@さんの独り言「うげ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 22:33:17)
桜井良@さん「よろしくお願いします、スミマセン!」
氷室辰也※さん「みんなよろしくね、有意義なゲームにしよう。」
宮地清志※さん「よろしく」
相田リコさん「よろしくお願いするわ!」
高尾和成※さん「よろしくー!」
※赤司征十郎さん「よろしく」
紫原敦@さん「みんなよろしくー」
桃井さつき@さん「よろしくお願いしますね!」
小金井慎二さん「よろしくね!にゃー!」
灰崎祥吾@さん「よろしくな」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ〜」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ〜」
今吉翔一@さん「よろしゅうな」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いするっスよ!」
火神大我さん「よろしくたのむ!です!」
黒子テツヤ※さん「よろしくお願いします」
青峰大輝さん「よろしくなー」
葉山小太郎※さん「よろしくー!!」
ゲームマスター▽・ェ・▽ワンワン (では、30秒後に TIP OFF)
桜井良@さん「あ、青峰さん以外もお願いします………>桃井さん」
黄瀬涼太さん「練習村なので気負わずに楽しんでこーぜっス!」
今吉翔一@さん「桜井はそれで結構負けず嫌いで気ぃ強いとこあるからええんちゃう?」
黒子テツヤ※さん「練習村なので気負わずたのしんでこーぜ、です。」
葉山小太郎※さん「練習村なので気負わずに楽しんでこーぜ!!!!」
宮地清志※さん「練習村なので気負わずに楽しんでこーぜ!楽しまねーと轢くぞ!」
※赤司征十郎さん「練習村だ、気負わずに楽しんでいくといい。…随分偉そうだね。」
氷室辰也※さん「練習村なので気負わずに楽しんでこーぜ!、かい?楽しみだね。」
紫原敦@さん「練習村なので、気負わず楽しんでこーぜ、だしー」
桃井さつき@さん「練習村なので気負わずに楽しんでこーぜ!ですね!」
桜井良@さん「練習村なので気負わずに楽しんでいきましょう、スミマセン!」
小金井慎二さん「練習村なので気負わずに楽しんでこーぜ!だね!」
相田リコさん「練習村なので気負わずに楽しんでこーぜ!ね」
高尾和成※さん「練習村なので気負わずに楽しんでこーぜ!」
今吉翔一@さん「練習村やから気負わんと楽しんでこーや」
緑間真太郎さん「練習村なので気負わずに楽しんでこーぜ!なのだよ」
ゲームマスター「反省会の方にいます」
火神大我さん「練習村なので気負わず楽しんでこーぜ!です!」
灰崎祥吾@さん「練習村なので気負わずに楽しんでこーぜ! って事で」
青峰大輝さん「練習村なので気負わずに楽しんでこーぜ!」
ゲームマスター「はいな」
桃井さつき@さん「わ、今吉さんと桜井君も@枠ですねー!みんなで大ちゃんをビシビシ鍛えましょう!」
桜井良@さん「それいうとボクどうなるんですか>今吉主将」
ゲームマスター▽・ェ・▽ワンワン (更新確認のため、全員復唱!
練習村なので気負わずに楽しんでこーぜ!)
緑間真太郎さん「事故がこの段階でおきるのか?」
黄瀬涼太さん「GM、少しだけ質問があるんすけどチャットいいっスか?すぐ終わるんで!>GM」
火神大我さん「おーさすが経験者枠 事故おこんなかったな…」
黄瀬涼太さん「俺で行かせてもらうっス!お手柔らかによろしくっスよー!」
紫原敦@さん「さくっと変更したしー。他に希望のやついたら言ってねー」
今吉翔一@さん「降旗やろかとも思たけど、RP的に@枠発言難しそうやしワシで行くわ」
桃井さつき@さん「つ【3675】>高尾君」
高尾和成※さん「皆ありがとう!変えてくるー」
火神大我さん「3400が原作で3600がアニメだな!です」
小金井慎二さん「3601からのだよー >高尾」
火神大我さん「3600あたり」
ゲームマスター「3400前後だった気が・・・」
様子見12@さんが今吉翔一@に名前を変更しました。
黒子テツヤさんが黒子テツヤ※に名前を変更しました。
高尾和成※さん「ごめん黒バスアイコンってどの辺にあるっけ?なんか今日に限ってみつけられない。」
氷室辰也さんが氷室辰也※に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「ふっ、すまんのだよ」
桜井良さんが桜井良@に名前を変更しました。
黒子テツヤ※さん「変更してしまいましたが、希望の方いらっしゃったらお知らせください」
氷室辰也※さん「sorry!!」
様子見13@さんが紫原敦@に名前を変更しました。
様子見8@さんが桜井良に名前を変更しました。
氷室辰也※さん「氷室辰也※」
様子見10※さんが氷室辰也に名前を変更しました。
様子見11※さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
様子見17さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
様子見15@さんが桃井さつき@に名前を変更しました。
火神大我さん「緑間アイコン色緑は13だぜー あえての黄色だったら悪ィ!」
様子見18※さんが宮地清志※に名前を変更しました。
桜井良@さん「桜井くんもらっていいですかね?」
紫原敦@さん「(すみません!早めに変更した方がいいかと思って希望出してしまいました・・!もちろん、他に希望の方優先いたします!すみませんでした!)」
氷室辰也※さん「氷室さんに変更しても大丈夫そうでしょうか?希望の方は言ってください!」
黄瀬涼太さん「一先ず黄瀬に変更させてもらいます。ご希望の方いれば言ってくださいです。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (あ、あと初心者さん、GMにこういうのくださいっていう要望あったらくださいね。できるだけ反映しますので)」
桃井さつき@さん「なら、サクサク変更しますね!もしカブったら変えたらいいだけですので!」
葉山小太郎※さん「変更希望あったらいってねー!」
黒子テツヤ※さん「黒子君いただいても良いでしょうか?」
宮地清志※さん「じゃあ宮地さんいただきますねー」
様子見7※さんが葉山小太郎※に名前を変更しました。
様子見16@さんが灰崎祥吾@に名前を変更しました。
灰崎祥吾@さん「様子見さん以外全員変更しましたですかね?
ひとまず灰崎に変更させて頂きます!ご希望の方はどうぞお気軽に!」
葉山小太郎※さん「葉山いただいてもいいですかね?」
緑間真太郎さん「どんなメンバーが来るのか楽しみなのだよ」
火神大我さん「名前変えラッシュで事故期待!」
紫原敦@さん「もうあとは様子見さんのみですよね?希望の方がいらっしゃらないなら
紫原くんに変更させていただきますね」
桜井良@さん「そこは初心者の純粋な直感をだな!>判定役初心者」
葉山小太郎※さん「そろそろ様子見解除です?」
今吉翔一@さん「様子見多いw とりあえず@なので無印※の方先にどうぞ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (時間がないので、そろそろ思い切って変えてください)」
桜井良@さん「様子見多すぎてお互いが動けない罠」
宮地清志※さん「様子見多いな…」
火神大我さん「判定役が初心者だったら胃痛すぎる最終日だぜ>@枠殴り愛」
桜井良@さん「なったら頑張るw>大人気ない殴り合い」
高尾和成さんが高尾和成※に名前を変更しました。
高尾和成※さん「被りなさそうなので変更したぜー。他に希望のやついたら考えるから遠慮なく言ってくれよな。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (あったね、経験枠が全員村役職+素村とか)」
小金井慎二さん「殴り合いの勉強になるからそれも見たい! >@枠殴り愛」
今吉翔一@さん「経験者枠が占いと狩人とかあった気がします」
14※さんが高尾和成に名前を変更しました。
黒子テツヤ※さん「私も初心者枠希望の方で入れなかった方居たら出ますので!」
桃井さつき@さん「そんな8さんに、ドキドキ☆最終日@枠だけの大人気ない殴り愛!なんてどうですか?>8さん」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (それ、初回の初心者村・・・・)」
桜井良@さん「経験者二人が人外陣営な初心者歓迎村あったなぁ」
※赤司征十郎さん「同じく変更させてもらったよ。希望のある者は言うといい。そうそう、初心者枠希望で入れていない者が居るならば場所を譲るから、それも気軽にね。」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (飛び込みの方は初心者に配慮してくださいね。初心者だからって甘やかし過ぎなのも困るけど、瞬殺は・・・)」
黒子テツヤ※さん「それはそれで良いではないかーと思います>8さん」
相田リコさん「リコちゃん大丈夫そうなのでいただきましたね。変更希望の方は、お気軽にお声かけください!」
今吉翔一@さん「それよりも陣営が偏らないことを祈るべき」
緑間真太郎さん「では おれもいただくのだよ。 希望あれば変更応じるのだよ」
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (@が抜けるのはやめてえええええええええ)」
桜井良@さん「そして最終日初心者だけになったらどうしようね………」
9※さんが※赤司征十郎に名前を変更しました。
小金井慎二さん「ごめん、俺貰うね!希望あったら遠慮なく言って!」
桃井さつき@さん「※と@枠多め?もし入れなかった初心者枠希望の人居たら言って下さいね、出ますから><」
4さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
さんが相田リコに名前を変更しました。
火神大我さん「んじゃ火神第一いねーみたいだから変更すんぜ!経験・飛び込みの人でも変更うけつけっから言ってくれよな!」
5さんが小金井慎二に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「▽・ェ・▽ワンワン (名前変更待ち待機なう)」
緑間真太郎さん緑間第一も自分以外いなそうなのでもらってよろしいでしょうか?
青峰大輝さん「出揃ってたよな?俺希望いないと思うから俺でいくぜ!変わりたいやつは遠慮なくいってくれ!」
さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「あ、14さん出てたすみません 出揃ってますね」
ゲームマスター「経験が増えた。あとGMは2号貰います」
今吉翔一@さん「@スライドきたあああああ!!(ほっ) 1人だとプレッシャー過ぎて※にスライドするところでした」
黄瀬涼太さん「キャラが思い浮かばないので支援枠でもなんでもないやつですがちょっと様子見します。」
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
様子見13※さんが様子見13@に名前を変更しました。
紫原敦@さん「では私も経験者()枠として参加させていただきます」
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰もらいます!」
宮地清志※さん「様子見しますー。経験の助言役は他の皆さんにお任せします…」
火神大我さん「9さんと14さんがまだな気がします」
※赤司征十郎さん赤司>氷室>紫原>緑間 あたりで希望します
灰崎祥吾@さん「見習いですがよろしくお願いします(ぺこり)」
ゲームマスター「かぶっていなさそうな人は変更どうぞ。名前に該当の記号を入れてください」
青峰大輝さん「青峰第一いないですかね?てか出揃ってますか?」
様子見16※さんが様子見16@に名前を変更しました。
桜井良@さん「私も経験者()さ」
ゲームマスター「ぜひどうぞ >16さん」
桃井さつき@さん「みなさんがキャラ決めしてる間にWCCOです!」
桜井良@さん「拙い助言だし実力も伴わないが基本的な進行ぐらいなら説明できるさ………(^_^;)」
18さんが様子見18※に名前を変更しました。
今吉翔一@さん「私も「@()」なので! スライドしましょう!>16さん」
10※さんが様子見10※に名前を変更しました。
高尾和成※さん黒子、笠松、高尾、灰崎、桃井 このあたりから被りなさそうなとこ選びますー
黒子テツヤ※さん「様子見しておきます!」
緑間真太郎さん緑間>今吉>黄瀬>高尾で様子見です
灰崎祥吾@さん「経験枠()でも大丈夫ですか?>GMさん」
16※さんが様子見16※に名前を変更しました。
火神大我さん火神>緑間>黄瀬>黒子 で様子見します
11※さんが様子見11※に名前を変更しました。
様子見8※さんが様子見8@に名前を変更しました。
15さんが様子見15@に名前を変更しました。
今吉翔一@さん「※が@にスライドしてくれると信じてる!」
17さんが様子見17に名前を変更しました。
小金井慎二さん木吉、実渕、葉山、小金井 このあたりから被りのないのをいただきます
青峰大輝さん青峰>黄瀬>桜井>高尾で様子見します
ゲームマスター「経験枠少ないんだから増えてよ〜〜・゜・(ノД`)・゜・」
宮地清志※さん考えてることを短い文章で書けるようになりたいかなー
いっつも草が多いとか長いとか言われてパイナップル投げられるからさwwww
緑間真太郎さん「希望だしてよければ出します」
相田リコさん「大文字になってしまい申し訳ありません…」
桜井良@さん「拙い助言でよろしいですか(^_^;)」
様子見@さんが様子見12@に名前を変更しました。
ゲームマスター「この村の経験枠は本人の自称。でも経験枠になってくれるなら全力で歓迎します」
青峰大輝さん「え、これもう希望出す流れでしたか?」
相田リコさんリコ>黄瀬>青峰>桃井で様子見します
今吉翔一@さん「え、飛び込み経験者は経験枠じゃないの(汗)」
桜井良@さん「初心者さんの希望を様子見する流れに便乗します!」
16さんが16※に名前を変更しました。
ゲームマスター「進行や助言可能なら@ それ以外は※」
さんが様子見8※に名前を変更しました。
14さんが14※に名前を変更しました。
kariさんが18に名前を変更しました。
10さんが10※に名前を変更しました。
紫原敦@さん「様子見させていただきます。他の方の希望が出揃い次第変更させていただきます」
桜井良@さん「しつもーん。今回事前予約ないけど経験枠と飛び込み枠どっちで付ければいいの?」
ゲームマスター「発言数オーバーは毎夜GMが晒し者にしますので、それを見ながら調整してください」
7さんが様子見7※に名前を変更しました。
11さんが11※に名前を変更しました。
火神大我さん「イケメンー!」
宮地清志※さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
13さんが様子見13※に名前を変更しました。
青峰大輝さん「きたー!!!」
さんが9※に名前を変更しました。
今吉翔一@さん「初心者さんがやりやすいRP優先できるように様子見しますね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:12:18)
青峰大輝さん「ずさずさ!」
黄瀬涼太さん共有になった時、俺は上手く進行できることが少ないのだよ。
今日はもし共有になった場合はそれをしっかりと学びたい。
もちろんどの陣営でも人事を尽くすまでだがな。
桜井良@さん「にしても5発言とか忘れそうだわ………」
ゲームマスター「13さんの質問の答えですが、名前に該当の小細工してください」
12さんが様子見@に名前を変更しました。
ゲームマスターでは恒例の。初心者(戦歴20戦以下)はそのまま 経験枠→@ 飛び込み枠(初心者、経験以外)→※  をつけて名前希望と変更をどうぞ
火神大我さん「にゃんにゃんずさずさ!」
紫原敦@さん「あ、すみません!把握ミスしておりました。20↑は経験者枠ということでしょうか?(この質問が前日の戦歴バレなどに該当する場合は蹴ってください)>GMさん」
ゲームマスター「@1で猫ですね。猫щ(゚д゚щ)カモーン」
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:10:13)
桃井さつき@さん思ってることを端的に発言出来るように学びたいかな。
同じ内容でもダラダラ説明しないで相手に伝えれるようになりたいよ><
え?何?大ちゃんはめんどくさいだけでしょ!もう!
青峰大輝さん「戻りました!何とかなりましたスミマセン…」
高尾和成※さん今吉さんとか〜諏佐さんとか〜先輩たちに久しぶりにきてほしいな!
葉山小太郎※さん誠凛のカントクさんや桃井さんがGMだったら・・・!俺、今日GMのために戦う!!(キリッ
氷室辰也※さん人外が来たら、占われず吊られずの位置に落ち着ける発言の練習をしたいです。
村が来たら…占い真偽を頑張って見分けます、全然当たらないんですスイマセン!
灰崎祥吾@さんそうですね、進行役がどうも苦手なので克服したいと思ってます。
色んなパターンを想定してそれに合わせた最善の指定をしていきたいですね
今吉翔一@さんそうですね、2号がGMだと癒されるので好きです。早く一緒に霊界で村を眺めたくなってしまいますが。
ゲームマスター「あ・・・誤字った。行ってらっしゃいませ」
ゲームマスター「逝ってらっしゃい >3さん」
kariさんが15に名前を変更しました。
青峰大輝さん「へんかんがへんになったので さいきどうしてきても いいですか」
桜井良@さんじゃあ虹村センパイでお願いするッス!もちろん、希望する人がいなければッスけどね?
紫原敦@さん「(すみません、色変え忘れです。申し訳ありません>GMさん)」
黒子テツヤ※さんうう、人外になるとすぐに見つかってしまいます!尻尾隠して動くにはどうしたら良いか知りたいですスイマセン!
紫原敦@さん「狼の噛み筋を学びたいな〜。いつもどこ噛めばいいか分からなくなっちゃうしー」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
桃井さつき@さん「くろこんばんは、枠開放につられてお邪魔します。」
※赤司征十郎さん文字間違えましたすみません。騙りでも真でもいーけど、占い経験したいっスね!
高尾和成※さん「くろこんばんはー」
灰崎祥吾@さん「くろこんばんはです。お邪魔させて頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:03:52)
※赤司征十郎さん「騙りでも真でもいーけど、占い経験したいっスね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:03:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:03:31)
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター経験者用? じゃあ、好きなRPでGMわっふるお願いします。採用するかはわかりませんが
紫原敦@さん「くろこんばんは。枠解放と言うことなのでお邪魔させていただきました。
村立てありがとうございます」
今吉翔一@さん「・・・今日はこの色多いですね偶然にも」
相田リコさん占い真偽とか内訳の考察がめちゃくちゃになっちまう時があるから、ポイントがあれば教えてほしいぜ、です!あとは進行の仕方と噛み筋なんかも勉強してぇな。
kariさんが12に名前を変更しました。
今吉翔一@さん「こんばんは、解放されたのでお邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:02:47)
kariさんが11に名前を変更しました。
桜井良@さん「経験者のテンプレ確認どうするん………?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:02:37)
kariさんが10に名前を変更しました。
黒子テツヤ※さん「くろこんばんは村たてありがとうございます!」
氷室辰也※さん「くろこんばんは、枠が解放されたのでお邪魔しました。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:02:12)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
桜井良@さん「くろこんばんわw枠解放待ってたけど全然集まってないwww」
ゲームマスター「大丈夫です。ただし、本誌ネタばれになるキャラは不可とします。
虹村さんは小説で名前が出たのでいいですが、コミックに出ていない子は出さないようにしてくださいね」
※赤司征十郎さん「こんばんは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:01:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:01:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:01:30)
kariさんが7に名前を変更しました。
葉山小太郎※さん「くろこんばんは。枠開放ということでお邪魔します。村立てありがとうございます。」
小金井慎二さん「GMさん、返答ありがとうございました!」
緑間真太郎さん「RPできるキャラであれば何でも可能ですか?(黒子漫画)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:00:20)
ゲームマスターそれでは22時になりますので、制限解除します。経験枠щ(゚д゚щ)カモーン
緑間真太郎さんなるほど、ちなみに黒子の
相田リコさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「GMがキャラを決めるのは、APH村やうみねこ村さんですね。黒バス村では自分で自由に決めるのが一般的です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:59:02)
ゲームマスター「いいえ。この村ではある程度集まったら
黒子>火神>伊月   ←のような感じで希望を出してもらって、かぶらなかったものから拾ってもらってます」
小金井慎二さん「戻りました」
緑間真太郎さんん〜とキャラ選択はGMさんのくじによって決まるんですよね?
ゲームマスター「4さんは今のうちに知りたいことがあればお答えしますので、遠慮なくどうぞ。他の村だと問答無用でけり(追い出すこと)もあるので注意てくださいね」
小金井慎二さん「すみません、少しの間離席します」
ゲームマスター「あと、自分が初心者であることをほのめかすような言動、初心者であることを知らせる初心者COやそれに準じる行為は禁止されることが多いです」
#弱王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「この村は特殊(初心者対応)なので大丈夫ですが

1.村ごとにあるお約束事を記載した【テンプレート】は必ず目を通す
2.テンプレートに記載された【好きなRPで〜】の部分は黒バス村では重要な確認事項になるため、内容を理解した上で従ってください」
#弱王さん「えと、すいません黒バスはよく分からんので蹴ってもらっても良いですか?;;」
ゲームマスター「はいそうです。なりきり=RP(ろーるぷれい)です。
通常の村だと名前だけだったりしますが、ここでは演じてもらっています」
#弱王さん「こんばんはー、質問ですけど黒バスRPって黒子のバスケのキャラになりきるって意味ですか?」
緑間真太郎さん自分わかめて参戦初めてなんですけど注意事項とかありますか・・
一応Wikiを片っ端から読んではいますか。。。
ゲームマスター「えっと今入った方・・・・割れてますよ ヽ(´Д`;)ノアゥ...」
ゲームマスター「一応お答えできる範囲でしておきますね。

・共有時の進行の仕方(基本)
3 >○進行なら序盤はグレラン、●ならCOを聞いて吊り。
2つ以上なら片方を指定してCOない方を吊りますね。それ以外の進行はあまりありません

2 >とりあえず、指定を貰いたがっているようなところは要注意ですね。
あとは差し障り無い事ばかり言っている人、考え方がテンプレのみの人を狙うといいかもしれません。序盤に死ぬのはだいたいその辺。

5 >人外になったら、自分は素村と100回唱えて仲間のことは忘れましょう。
下手に庇うと道連れになりますし。」
#弱王さん」が村へやってきました。(13/09/12 21:41:54)
緑間真太郎さんほむほむ、少しずつりかいは出来てるかんじです
小金井慎二さんそうですね…。人外のときの動き方や、人外を探すとき、どういったことに目をつければいいのか、そういったことを教えていただきたいです。
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
小金井慎二さん「くろこんばんは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:34:58)
緑間真太郎さん「ういっす、とりあえず名前プロフ普通のにしときます!」
ゲームマスター「黄瀬くんこんばんは。テンプレに目を通しておいてくださいね」
黄瀬涼太さんが4に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんですって・・・これはとりあえず名前変更かな」
黄瀬涼太さん」が村へやってきました。(13/09/12 21:30:03)
kariさんがに名前を変更しました。
火神大我さん聞いておきたいことかー。セオリーってやつがいまだにわかってねーとこがあんな。
あと、初日の殴り方、です!いまだにわっかんねー。人外・村目を見つけるコツとかポイントとか、個人的にこう思ってるっていうのでいいから聞いときたいぜ!
ゲームマスター「そんなことはないと思いますよ・・・多分」
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「あれ?早すぎた?」
青峰大輝さん俺進行役マジでやったことねーから、どんな順番で吊っていくのかとかそういうとこ学んでいきてーな
青峰大輝さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:11:26)
ゲームマスター初心者村用追加ルール
・発言制限→挨拶1行、基本発言は3行以内+1日5発言まで (経験組の解説は除外)
 ※挨拶と役職CO含まずに5発言まで、という認識でおk 占い師の理由、日記等もできるだけ短くまとめてね
・占い、霊能、その騙り以外は更新連打禁止。朝一取るのは役職だけで十分です
・GMが2日目昼、5日目夜の2回まとめを投下します。でもメモはできるだけ自分でまとめましょう
・この村では勝敗より、基本ルール把握や動き方の練習を重視してます。とにかくやれるだけやってみよう!

・わからないのが当たり前。ミスがあっても怒らない。アドバイスはいいけど暴言は(・へ・)ヨクナイ!

以上のことに賛同してくれる方は、好きなRPでGMや経験者に聞いておきたい疑問質問、もしくはこういうことを学びたいという宣言をお願いします
火神大我さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます。…早すぎましたね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:04:37)
ゲームマスター本日のGM:◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)

3行まとめテンプレ
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じてます
・RP村です。黒/子/の/バ/ス/ケ知らない子は回れ右
・早噛みは初日のみ禁止。占い理由と結果は別々に。発言制限有り
・一応宣伝。初心者村受付は基本こっちでやってます  http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/
戻る