過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
単位計算大好き
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
秘密の皇帝
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カブトムシ
SAY ◆SAY1uN1rk2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
教科書
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツッコミ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[猫 又]
(死 亡)
 
 
不意打ち
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
螺旋階段
だらよ ◆LLLLLLLLs2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハラミ
◆V8JrzPXvPo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミッシェル
ミッション ◆Misson/mfY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キルヒアイゼン
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(生存中)
 
 
流血沙汰
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロスクリア
◆KFGFF.cf5U
[占い師]
(死 亡)
 
 
カルマ
◆r/GMgR3dlM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
京都タワー
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
紫の発言
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽炎
Adam ◆00000.Rei2
[共有者]
(生存中)
 
 
笹塚の魔王
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】どこか旅に出よう18猫村 〜 132870番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
秘密の皇帝さん「今回のカブトムシが安易な村認定されてるのを見れば即噛みでも囲い安定だと思いますよ。
○に狩狐猫がいなければそれだけ吊り殺せますし。」
ゲームマスター「「即噛み前提でなら騙ります」という人が騙りなら初手囲わず組織票でグレラン乗り切るで全然構わないとは思いますが」
ゲームマスター「狂人が初手で狐囲うのは運としても、狼は避ける手段がありますしね
即噛み前提ではない(信用も行こうと思えばいける)なら初手囲いがド安定だとは思います」
秘密の皇帝さん「次からはもうちょっと占い騙りでも二日目の言葉を考えておきます。」
秘密の皇帝さん「狐だの何だのを囲わないためには仲間に○出すか●打つしかないし」
ゲームマスター「厳しい環境(グレー)に身を置いて、吊られにくい発言を磨く訓練だと思います!
個人的には騙りなら初手囲い、潜伏なら初手○貰って余裕持って発言しつつ作戦立てるのが好きですがw」
秘密の皇帝さん「よく見たらユキさん、あなた何度かグレランで吊られてるでしょう。
それで囲い要らないとか言っちゃ駄目だよ。」
笹塚の魔王さん「効率を覆すだけの自信があるならいいけどね
効率で言えば間違いなく破滅に最も近づく噛みだろう
少なくともとりあえずで囲いは要らないとか言われたら俺は聞く耳は持たないな」
ゲームマスター「いやはや納得しました。まずは何事が起こっても最低限闘える形にするように努めるべきですね。高確率とは言えないリターンばかり求めるよりも確実に出来るリスク回避優先、心掛けます。」
ゲームマスター「ふむふむ…」
カブトムシさん「霊能護衛 霊能噛みの情報は薄いは納得しました。
単位さんの発言も次回の宿題にしておきます。
ではでは」
笹塚の魔王さん「占いが始末できました、狩人が噛めました(狼視点不明)、狐を囲う心配がなくなりました
こんなもんは自己満足レベルの些細な出来事にすぎない」
笹塚の魔王さん「何度も言うが、最悪のケースを全く想定していない極めてリスキーな噛みだと断ずるよりない
占い初日で狐把握しましたねとかそんなボーナスよりも回避しなければならないリスクは他にもっとある
GJ食らったわけでもないのにぶざまに敗退した今回の狼を見てもまだ分からんか」
単位計算大好きさん「おぉ途中送信w

特にカブトムシさんの護衛についてどうこう言うつもりは私はありません!」
単位計算大好きさん「だからカブトムシさ」
ゲームマスター「だ、大丈夫です…私は人畜無害なのでぼこぼこにしたりすることはないです
逆に共有で村人ばかり吊ってぼこぼこにされる事なら何度も…w」
ゲームマスター「信用勝負は霊能噛み成功が前提ですし、確かに遅れとるなあ。」
カブトムシさん「秘密の皇帝さん 「これは占い即抜きされて戦犯とされなきゃ学習しないと思う」

占い即抜き何度も経験してますけど、それで反省したのは●だし占い護衛しなかったことですかね。
反省させてくれるくらいの発言してください」
ゲームマスター「確かに狐把握した翌日に霊能GJでも食らったら相当手が狭まって苦しくなりますか。
そもそも私が騙りで3日目朝に狐把握とか1回もないので机上の空論で喋ってました…(おい」
笹塚の魔王さん「信用がいけるのかいけないのか=霊能が噛めるのか噛めないのか
の判断は2日目にやっておかなければスムースな進行はできない」
単位計算大好きさん「簡単に言うと、理由の中に初日に○が吊れてしまったって入れる狼がわざわざ投票結果も確認せずにCOするかって話ですよ他んとこの○を持ってくるのが普通です。

それに2〜3日目の占い理由に流れがあった
発言にも矛盾点がないので盲信
こんな感じです

もう一度言いますがこれだといるかさんにぼこぼこにされます」
秘密の皇帝さん「これは占い即抜きされて戦犯とされなきゃ学習しないと思う」
カブトムシさん「初日でた占いが真にみえなかったっていうのは同館ですね」
笹塚の魔王さん「信用行くつもりでも俺は狐が誰かという情報はさして気にならないね
霊能が噛めるかどうかの保証が全くないところからの3日目だし」
単位計算大好きさん「何より前の二人が全然真に見えなかったので」
単位計算大好きさん「ああ別にそれで真切るのも一つの正解だと思いますが
私はオーラ()で判別する人なので
自分も潜伏したことありますし
なんか余裕なく再投票で適当に連続投票しちゃったんだろーなーとは思いました」
ゲームマスター「ですかねー…。狐囲わなくて良いし銃殺対応気にしないで噛みも理由もいけるし、騙りが信用いけるタイプなら狐把握は結構大きいとは思います!」
笹塚の魔王さん「狩人が霊能を守っている人物だという情報に比べて質が劣りすぎる
占い初日ならまあ助かるけど」
秘密の皇帝さん「俺は狐はアタリだと思います。」
カブトムシさん「グレー噛みは真狼の場合でもありえると思いますけど」
笹塚の魔王さん「狐が当たりだとは思えないんだがね」
カブトムシさん「単位計算大好きさん 「いやええとよく読んでくださいよ?
2日目夜は両偽と思いながらも秘密の皇帝を護衛します。
3日目から死ぬまでフロスクリアを護衛します。以上です。
オーラ()の量が違いすぎます。

ただこのやり方だと騙っててもかなりのオーラをまとえるいるかさんにぼこぼこにされます」

真占いが、わざわざ自分の○が再投票なってるのに見殺しするのか。
○がパンダになってる。それで真きっちゃだめですか?」
ゲームマスター「真占いが1番信用あるのは当たり前、素村が狼より白いのは当たり前
と思って堂々としてれば勝手に白くなる気がします!w」
秘密の皇帝さん「オーラ教徒だッ!」
ゲームマスター「2日目夜時点で16人−狼4人―対抗狂人1人―共有2人―霊能1人 噛み候補8人
この中に真占い(大当たり)、狩(あたり)、狐(あたり)が居ると考えると
4割近く何らかの良い結果は出るのでグレ噛みも一概にリターンが薄いとは思えない気もします。」
単位計算大好きさん「初日から疑ってすいませんでしたw>カブトムシさん」
カブトムシさん「なにはともわれ、真抜かせたクソ狩人でしたけど、
勝ててよかったです。霊能護衛でGJだしても情報が薄いという件は
納得しました。

ということでお疲れ様です〜」
単位計算大好きさん「いやええとよく読んでくださいよ?
2日目夜は両偽と思いながらも秘密の皇帝を護衛します。
3日目から死ぬまでフロスクリアを護衛します。以上です。
オーラ()の量が違いすぎます。

ただこのやり方だと騙っててもかなりのオーラをまとえるいるかさんにぼこぼこにされます」
秘密の皇帝さん「二日目に長文理由出すにはよっぽどキャラが原作で繋がり深くないと無理。
長けりゃ長いで「長文稼ぎ乙」とか言われて護衛もらえなくなることもあるんだし」
笹塚の魔王さん「真占いや狩人を噛めるかどうかという薄い期待のためにどれだけのリスクを背負っているかということだな
リスクに対してあまりにもリターンが薄すぎる、よって効率が悪い噛みということだ」
ゲームマスター「万が一抜かれた時の損失が半端ないので、変態護衛せず占いに張り付きますねえ^^;」
カブトムシさん「◆単位計算大好きさん 「いや別にそういう真もいるんですけど、2日目〜3日目の理由に一連の流れがある占いが出たらさすがにそこ盲信ですね
投票も潜伏してるドキドキで見てなかったんだろうなと思いました」

じゃあセンサー合わないですね私と。真占いで夜中に理由書く時間あるんだから、護衛もらえるように努力してくださいとしか思えないですねぇ。
初心者真っぽさとかは発言から追うようにしますけど、さすがに
◆秘密の皇帝さん  「右ィイイイイイイイ!!!!」
◆秘密の皇帝さん  「右だな。」
◆秘密の皇帝さん  「占いCO カブトムシさん○だッ!」

これは護衛するにたるものではありません」
ゲームマスター「霊能噛めない限り●は身内切り以外打ちにくくなるし、霊能GJ出した狩人は大体追加で出てきた占いを真狂と見て護衛しそうだし、なかなかにきつい状況」
単位計算大好きさん「私は序盤占いがどれだけ怪しくても占いしか護衛しない教に入ってますので」
ゲームマスター「で、話が戻りますが2−1で霊能噛んでGJ食らってから追加が出て3−1になった場合
狼サイドがどういう戦術をとるかは結構難しい気がします」
秘密の皇帝さん「もうちょっと取り乱すべきだったかな。
取り乱したら取り乱したで怪しいと思ったからあの程度に留めたけど。」
ゲームマスター「グレー噛み→フロスさん非狼目(役欠けの狼2騙りじゃない限り)
フロスさんが朝一で2日目螺旋さん○結果→フロスさん非狂非狐はほぼ確定
→よって真濃厚となる と導かれそうな気はします」
単位計算大好きさん「いや別にそういう真もいるんですけど、2日目〜3日目の理由に一連の流れがある占いが出たらさすがにそこ盲信ですね
投票も潜伏してるドキドキで見てなかったんだろうなと思いました」
カブトムシさん「秘密の皇帝さん 「最初あまりにも反応が糞だったから狐でも囲ったかと本気で悩んだ

あと●引いてない占い師は初日に喋ることなんてない気がする」

狩人なんてSGなってなんぼですよ。」
単位計算大好きさん「私も初日の印象は両偽でしたねぇ
そしてグレー噛みで確信しました」
秘密の皇帝さん「最初あまりにも反応が糞だったから狐でも囲ったかと本気で悩んだ

あと●引いてない占い師は初日に喋ることなんてない気がする」
ゲームマスター「占いと狩人はホント相性だと思いますよー
結果貼りの速度、占い理由の妥当さ、占い位置、結果、噛み…何から判断するかは本当に人によりけりだと思います」
笹塚の魔王さん「そう、狼出てんのかなーで本来済むところが
今回灰の一人が死んでこれはどうも占いがいよいよ信用ならないな、となったわけだ」
カブトムシさん「○先狩人で護衛もらえない占いって相当だと思います」
カブトムシさん「◆秘密の皇帝さん  「右ィイイイイイイイ!!!!」
◆秘密の皇帝さん  「右だな。」
◆秘密の皇帝さん  「占いCO カブトムシさん○だッ!」

この発言で信用とりにいってる・・・?」
笹塚の魔王さん「説得力を持たない説得に価値はない」
ゲームマスター「ただ今回は実際初日で両偽だったので、カブトムシさんの見抜きが強かったと思います!」
ゲームマスター「霊能護衛でGJでても、占いに狼がいるのかーとしか情報は出てこないですね
奇数スタートだし1GJでも吊りは増えないし、いずれにせよ占い死亡前の狩人の仕事は吊り増やし<占いを抜かせない事 なのは確かだと思います」
笹塚の魔王さん「ただまぁー護衛取れなかった騙り本人が言うのは些か無様に過ぎるから控えた方がいいようには思う」
秘密の皇帝さん「俺の信用一番落としたの○もらった狩人じゃねえか」
秘密の皇帝さん「いやいやいやいや>日記見て思う」
カブトムシさん「霊能護衛されたくなければもっと初日から占いは護衛されたいとおもう
信用勝ち取ってくださいな。お疲れ様でした」
笹塚の魔王さん「占いGJは村人の推理に多大な影響を及ぼすが
霊護衛で死体無しでしたと言われても、そうだったんですか、としかならない
吊りが増えるわけでもなし、次の噛みを狼が通せば状況はなんら動いていないことになる」
京都タワーさん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
笹塚の魔王さん「2−1で真即噛み(人外露呈数が3−1より少ない)がどれだけクソゲーになるかを考えれば
割に合わないギャンブルだということは計算するまでもないと思うんだがね
霊能でGJがどの程度勝利に近づくかを具体的に考えれば」
ゲームマスター「それではご参加ありがとうございました。今日みたいに最低1日2村は18猫村が立ち続けることを願いつつ。」
キルヒアイゼンさん「村建てありがとです」
ゲームマスター「2−1は霊能護衛の方がGJ出るのは分かりつつも、ぐっとこらえて占い護衛します」
京都タワーさん「まぁ狼の気持ちを読むことも狩りの仕事だし>秘密の皇帝さん」
ゲームマスター「カビでてないのでOKーですね、でもギャンブルは避けておきます>陽炎さん
役職当てられるだけで十分だと思います…私は猫センサーだけありますが人外センサーはないので…>京都タワーさん」
教科書さん「GMさんの言っていた調理法なのでー、
では、家族に呼ばれたので寝ます。おやすみなさい」
秘密の皇帝さん「そして増える霊能護衛狩」
ハラミさん「村立て同村ありがとうございます。GMさん、危なさそうな食べ物はやめた方がいいと思います;
またご一緒したらよろしくお願いします。」
ゲームマスター「騙りの時に2−1になって両偽分かってもたまにはグレーより霊能噛んでみようと思いました。色々試すことは多いなあ。」
京都タワーさん「◆ゲームマスター 「◆京都タワーさんの会話 「教科書 不意打ち カブトムシ」
物凄い役職センサーですね…」
狩りを除くようにできないんだろうか…(自分の問題)」
陽炎さん「GM村立てありがとうございました。カビでてなければOK−>GM」
ゲームマスター「えっ何故私の責任になるのだ」
ゲームマスター「まあ無理して食べる必要ないのでやめときます>流血さん、フロスさん
カブトムシ食べるのはやめましょう(迫真)>教科書さん」
教科書さん「食べてもGMさんの責任ですし」
フロスクリアさん「私なら食べない・・・」
教科書さん「私は味噌汁にカブトムシ入れて反省します…
GMさん、村たてありがとう」
流血沙汰さん「やめとけ>GM」
京都タワーさん「真噛みさせたことが共有の悪感だよ>Gmさん」
ゲームマスター「これ半分溶けてるけど食って大丈夫なのかな」
流血沙汰さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ゲームマスター「そして1週間前に買ってそのままミスって常温で放置してた、さけるチーズを発見して悩む私」
単位計算大好きさん「GMさん村立てありがとうございました」
単位計算大好きさん「ありがとうございます
大事に味噌汁に入れます」
ツッコミさん「GM村立てありおーーーーーー(;ω;)ノ」
ゲームマスター「真のグレーはかなり広かったですが、村の推理と進行がしっかりしていた印象です。」
ツッコミさん「霊能にはご褒美にあぶらあげをあげよう
進行、ブラフともにGJだった」
笹塚の魔王さん「お疲れさん」
教科書さん「お疲れ様でした…」
京都タワーさん「お疲れさま」
フロスクリアさん「占い師なんか要らんかったんやー。村おつです」
ミッシェルさん「おつかれさま」
単位計算大好きさん「霊能の生存勝利は珍しい」
キルヒアイゼンさん「おつかれさま」
ツッコミさん「おつおーーーーーーー(;ω;)ノ」
ハラミさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
不意打ちさん「お疲れ様」
カブトムシさん「おつかれ」
陽炎さん「お疲れ様でした」
流血沙汰さん「乙っていうwww」
単位計算大好きさん「お疲れ様でした」
紫の発言さん「お疲れ様でした。」
カルマさん「おつかれ」
秘密の皇帝さん「おつー」
「村 人」の勝利です!(13/09/12 23:25:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
不意打ちさん3 票投票先 → キルヒアイゼンさん
キルヒアイゼンさん1 票投票先 → 不意打ちさん
単位計算大好きさん0 票投票先 → 不意打ちさん
陽炎さん0 票投票先 → 不意打ちさん
京都タワーさん「あれ?相方がんばらないって言ったのににがんばってる?
って思った。指定かぶりははぶっちゃけミス>教科書さん」
カルマさん「真の○全滅狐に●真即抜き。これだけ揃っても狼って負けれるんだな」
ミッシェルさん「すくなくともツッコミ笹塚は吊れないなぁ」
笹塚の魔王さん「笹塚噛みは正直ミスクリックではないかと思うレベル」
キルヒアイゼンさん「村目で困る位置なんてそういう印象しかないだろ」
単位計算大好きさん「真○がいなくて噛まれても推理で勝てるってことみせてやろうぜ!!!」
フロスクリアさん「自分の○を守らなかったので、ペナルティ()です。
信用も護衛ももらえなかったのも致し方なしです」
キルヒアイゼンさん「っていっても中身狩でしたけどね」
ツッコミさん「笹塚、紫のトコで狩人か猫噛めてればグレー広かったからだいぶ流れが変わってたと思うよ」
教科書さん「指定見て飛び出しちゃいました…発言する内容をコピーして、一回更新してから張れば安全なのに怠ってました」
キルヒアイゼンさん「これカブト狼で勝ち目指すプレイングならすごいわ
逆に白いレベルだった」
京都タワーさん「すまない。噛ませてしまって>フロスクリアさん」
単位計算大好きさん「一応殴り合いあるなら見ておこうww」
不意打ちさん「◆キルヒアイゼンさん  「残念だけどカブトは村目、でも困る系」」
陽炎さん「説得してくれれば考えるからアピがんばれ」
不意打ちさん「なんで勝ちあるところで引き分け選ぶのばかじゃないの」
カルマさん「2−1見えた瞬間に占い騙るべきだった」
キルヒアイゼンさん「誰認定しましたっけ?」
単位計算大好きさんあらそう
相方の遺言聞いてるならもういいんじゃない

殴り合いもないしさっさと相互投票よろ
私は投票します
ミッシェルさん「笹塚噛みが一番まずかったかなぁ」
不意打ちさん「キルヒは序盤から村認定して味方作ろうとしてました」
カルマさん「そうか」
キルヒアイゼンさん「悪いけど特別いうことはないんだよね」
陽炎さん「一応夜の共有会話で入れるほう話してはいたけど」
ツッコミさん「教科書が出たタイミングはミッシェルの猫COより若干遅い程度だったから見えてなかった可能性が」
キルヒアイゼンさん「村アピっていっても
昨日柱できて不意打ちは柱吊りで負けるというなら自分が柱になればいんじゃね?
と思いましたまる」
ゲームマスター「人外の時に指定されたらびくっとしてつい出ちゃうのは分かります!」
カルマさん「ミッシェル仲間で猫COしてるのまで見えたら対抗出るに決まっているだろうと」
単位計算大好きさん陽炎さんは今日の発言より今までの発言と雰囲気から
どっちか好きな方に入れればいいよ
フロスクリアさん「共有の片方から指定が入ってなかったっけ?>教科書さん」
ゲームマスター「京都タワーさんお疲れ様でした。」
ツッコミさん「猫共有で指定が飛び散ったからだろう>教科書が出た理由」
ゲームマスター「潜伏占い狙いで噛んで外しても、狩人か狐噛めればどうとでもなるっちゃなるのでグレー噛みも結構有用だとは思います!
まあ、霊噛みでもグレ噛みでも、真占いがその後潜伏で出てきたら非狼で見られることが多いのは難点だと思いますが…」
単位計算大好きさん「月並みな言い方をします
むあらぴどうぞ」
不意打ちさん「村アピは3日目のカルマ投票なんだけど結果的に狐だったっぽいからアピにならない悲しさ」
陽炎さん「おはよう。相方お疲れ」
カブトムシさん「そですか。」
不意打ちさん「おはよう」
キルヒアイゼンさんおはよう
不意打ち吊ろうぜ
京都タワーさん「お疲れ様です」
ハラミさん「京都タワーさんお疲れ様です。」
流血沙汰さん「共有乙」
単位計算大好きさん「よしがんば」
カルマさん「教科書何で出たんだよ自殺願望でもあんのか?」
8日目の朝となりました。(13/09/12 23:20:50)
京都タワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
京都タワーさんを狙います。 >>> 不意打ち <<<
単位計算大好きさんの独り言「陽炎は残されるだろう」
笹塚の魔王さん「狩人に向けた発言ではない」
ゲームマスター「3連身内してる途中に真が銃殺出して、狼が対応出来なかったらもう地獄ですね^^;一瞬で敗北し、仲間からも責められる」
カブトムシさん「笹塚の魔王さん 「だいたい、霊噛みで守られている可能性と
潜伏真噛みが直撃する可能性
どちらが効率が良いのかなど考えるまでもないだろう」

じゃあ変態護衛しろって?それは無理な注文ですねはい」
京都タワーさんの独り言「占いを噛ませた悪感が残る」
ハラミさん「狼特攻と海老沢シフトはロマンだと思いますです。
ご主人がんばって……! しかし霊能のブラフすごく上手かったのでちょっと尊敬。」
京都タワーさんの会話「とはいえ2日目夜に考えた僕の先
ここが違ってたら普通に僕のせいだね」
笹塚の魔王さん「だいたい、霊噛みで守られている可能性と
潜伏真噛みが直撃する可能性
どちらが効率が良いのかなど考えるまでもないだろう」
ゲームマスター「ああ、それはありますね
実際狼が初手●ひかれたらCCOの方が後々の戦略につなげやすいし、COなし→霊能複数は大体狼特攻で見ます」
ツッコミさん「やはり時代は3連続身内切りや4騙りを求めているのではないだろうか(迫真」
秘密の皇帝さん「お仲間完グレ同士なのに殴り負けるぅ…」
単位計算大好きさんの独り言「キルヒは朝一に一応色々貼ってるし考察してんだよな
不意打ちはえっと吊り数が・・・とかか」
ゲームマスター「初手特攻は1回だけ、身内切りは1回もやったことないので、色々試してみたいものです
初手占いが●引いたら、銃殺対応の要領で速攻その占いに●ぶち込む戦略とかも面白そうですが高度そう」
フロスクリアさん「占い師なんか要らんかったんや」
不意打ちさんの遠吠え「騙り2、猫凸、猫、カルマで霊偽でも最終日でしたね」
ミッシェルさん「特攻はCOないだけで村でみる人多いっすよね 全部狼が猫COするからです しましたごめんなさい」
フロスクリアさん「◆単位計算大好きさんの独り言 「不意打ちにすっか」
◆京都タワーさんの会話 「まぁ霊能と同意見だし」
◆陽炎さんの会話 「不意打ちいく」」
単位計算大好きさんの独り言「不意打ちにすっか」
カルマさん「狼弱すぎだろ。働いたの狂人だけじゃねぇか」
京都タワーさんの会話「まぁ霊能と同意見だし」
陽炎さんの会話「不意打ちいく」
ツッコミさん「やりすぎて食傷気味だがねw>狼特攻ライン繋ぎ」
秘密の皇帝さん「二日目溶けなかっただけカルマはすごいと思った」
カルマさん「おつかれ」
不意打ちさんの遠吠え「(゚听)シラネ」
京都タワーさんの会話「昨日決めたよね?ね?」
不意打ちさんの遠吠え「えっとキルヒって早噛みする人だっけ」
ハラミさん「カルマさんお疲れ様です。」
ミッシェルさん「そして霊能に出る狂人であった」
ゲームマスター「カルマさんお疲れ様です。」
単位計算大好きさんの独り言「どっちもボロを出さなかったな」
ゲームマスター「真狼―真狼(真狂狼―真狼)の特攻からの信用勝負はなかなか好きです」
7日目の夜となりました。(13/09/12 23:15:55)
カルマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
京都タワーさん1 票投票先 → カルマさん
不意打ちさん0 票投票先 → カルマさん
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → カルマさん
単位計算大好きさん0 票投票先 → カルマさん
陽炎さん0 票投票先 → カルマさん
カルマさん5 票投票先 → 京都タワーさん
フロスクリアさん「◆不意打ちさん 「全部ひっくり返るのは霊偽だけだけどこんな村で追ってらんない」
終盤、狼によく見られる発言
「霊はもう真でいい」「霊偽はもう考えない」」
ツッコミさん「2−1にしろ3−1にしろ霊能を噛める保証はないんだしやっぱ霊能真狼デフォが何気に一番効率いい気はすんだけどね」
ゲームマスター「ここで率先して食べると素村と霊能ばかり引けるようになるらしいですよ!」
カブトムシさん「2−1での霊護衛がカスとかいうなら狼護衛してましたね」
笹塚の魔王さん「戦力にならん奴の指示に従って、勝ちから遠のくことが最も問題
そいつに●でも打って視界から消えて貰えば良い」
カルマさん「不意打ちざまぁ」
単位計算大好きさん「●打たれたのがつらかったの
どんまい」
ゲームマスター「狼視点カルマさんが出た時点で狩人か狐どちらに見えたのでしょうか?」
不意打ちさん「全部ひっくり返るのは霊偽だけだけどこんな村で追ってらんない」
カルマさん「狐だ」
秘密の皇帝さん「霊護衛する狩人が間違いなくいないのであれば狩かんで
カルマ吊ってGOOD END一直線だったように思える」
カルマさん「だろうな」
単位計算大好きさん「あたりまえだのくらっかーですね」
キルヒアイゼンさん「吊られても引き分け取れるだろうし
勝ってくれても構わない、明日があるならこれが村アピって感じで」
単位計算大好きさんんなわけないでしょカルマ吊り!!!
京都タワーさんカルマ吊りで
不意打ちさん「えちょっとキルヒ吊りマジやめよう
ハラミ狐のカルマ狂とかなさそうだから終わると思う」
京都タワーさん「どちらかというと勝負に出ようとしたよ
共有の意見は勝負いったく>単位計算大好きさん」
ゲームマスター「冷凍みかんさんの推理は最初からズバズバ当たってて凄い
素村だと白くて●打たないと吊らせられないし恐ろしいプレイヤーです」
教科書さん「え、提案した側が最初に食べるのでは…>GMさん」
単位計算大好きさん「ほいほーい」
陽炎さん「狐のLWCOだろ」
カブトムシさん「カルマ噛み読み外したのが潜伏のメリット損なわせました」
京都タワーさん「じゃあ試してえ見ようか
明日が来なかったら…すまない僕が悪い」
不意打ちさん「カルマ狼だったらカブトムシ死んでないと思う」
笹塚の魔王さん「まあそりゃ次の夜に文句言う奴は出て来るだろう
でもどうせそういう奴は戦力にはならん、その時点で切ればいい」
ゲームマスター「まあLWCOでも狐目に見て吊りそうですね」
キルヒアイゼンさん「カルマ狐の不意打ち狼
ハラミはしっぽ持ちばかり占う結果」
単位計算大好きさん「そんならキルヒ吊りね」
単位計算大好きさん「ああ引き分けにする?カルマほぼ狐で最終日2択だけど」
カルマさん「俺が先に出たのに教科書が勝手に出やがった」
ツッコミさん「この動きは実にうまい。最近ちょいちょい見かけるけど上手いね霊能」
ゲームマスター「おお採用になりましたか。ではお礼にカブトムシの塩コショウ焼きを教科書さんにあげるので食べて頂きましょう」
単位計算大好きさん「カルマー教科書で両方が狩COはないと思うんだよね」
カルマさん「LWCO」
京都タワーさん「いや…結構意見同じだなーってwww>単位計算大好きさん」
陽炎さん「カルマ狐と考えてる」
単位計算大好きさん「かまかけただけww」
不意打ちさん「えそれうどんになりそうで嫌なんだけど」
ツッコミさん「出た!引き分け処理(チラッ、やでこれ」
単位計算大好きさん「いやカルマ吊りでいいと思う」
京都タワーさん引き分け希望で行く?>単位計算大好きさん
教科書さん「GMさんの案採用で」
単位計算大好きさん「カルマ狼で残り狐だったらどーすんの」
秘密の皇帝さん「それはバウワーさんが上手いから文句言う度胸ある奴がいないだけだと思います」
カルマさん「何言ってんだよ、カルマ吊りとか馬鹿だろ」
キルヒアイゼンさんいいよ
流血沙汰さん「勝てそうで何より」
ゲームマスター「カブトムシさんお疲れ様です。」
不意打ちさん「おはよう」
キルヒアイゼンさん「おはよう」
単位計算大好きさん多分カルマ狐で残り2人のどっちか狼なんだけど、
逆もありえるしうどん怖いから引き分けにしよう

キルヒアイゼン柱出てもらっていい?
陽炎さん「おはよう」
カブトムシさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「2−1の騙りの立ち回りは難しい気がします 3−1よりも遥かに」
単位計算大好きさん「なるほど」
ハラミさん「カブトムシさん、お疲れ様です。」
京都タワーさんカルマさん吊りで
カルマさん「おは」
7日目の朝となりました。(13/09/12 23:11:04)
カブトムシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カブトムシさんを狙います。 >>> 不意打ち <<<
京都タワーさんの会話「どっちが狼ぽいか」
流血沙汰さん「まるかじり>教科書」
陽炎さんの会話「不意打ちかなー」
京都タワーさんの会話「多分狩りor霊噛みって流れになりそう」
ゲームマスター「まずフライパンで焼いて塩コショウをかけます」
笹塚の魔王さん「灰噛みするということは、潜伏役が実行するということだから
準備があるのでいついつ以降に噛め、と指示を出した上でその時間より以前に自分で霊を噛む
これで問題は発生しない」
秘密の皇帝さん「俺そんなに偽臭かったかな?>二日目 護衛もらえないのはガチで困る」
教科書さん「急募:カブトムシのおいしい食べ方」
京都タワーさんの会話「問題は キルヒアイゼン 不意打ち どっちが狼か」
単位計算大好きさんの独り言「状況+序盤の発言(キルヒ)
終盤の発言 (不意打ち)」
ミッシェルさん「俺噛みどこ押したっけな」
京都タワーさんを護衛します。 >>> カブトムシ <<<
単位計算大好きさんの独り言「うーんうーん」
単位計算大好きさんの独り言「キルヒアイゼンさん 0 票 投票先 → 流血沙汰さん 」
笹塚の魔王さん「ああ、COはいいけど初日の護衛先は非常に気に食わないねwww」
ゲームマスター「なんで今更になって出てきたのだろうか」
笹塚の魔王さん「ところで、2−1霊噛みで潜伏役がガタガタ言ってきたときの対処法だが」
単位計算大好きさんの独り言「ああわからなくなってしまった」
カルマさんの念話「キルヒ狼だったら笑ってやるよ」
秘密の皇帝さん「やっぱり霊能護衛する狩いるしぃ…」
単位計算大好きさんの独り言「不意打ちとキルヒ
フロスクリア吊らせにいったのはキルヒ
初日狼だと思ったのもキルヒ」
不意打ちさんの遠吠え「じゃりじゃりしそう」
ゲームマスター「1ヵ月前に脱走したクワガタムシの死体が家の中で発見された・・・。」
京都タワーさんの会話「多分そうだね」
不意打ちさんの遠吠え「カブトムシ美味しくなさそうだなぁ」
キルヒアイゼンさんの独り言「狩のそういう無能アピも使えるんですねー
吊りに困れば破滅しそうだけど」
ハラミさん「ありがとうございます! 狐に●打てただけでよかった……後はご主人頑張って……。」
陽炎さんの会話「カルマ狐、カブトムシ真かね?」
単位計算大好きさんの独り言「うんにゃわからんなぁww」
京都タワーさんの会話「教科書ガチ狼での狩りCOはわからんかった
いつもの癖でやっちまったと思ったよ」
不意打ちさんの遠吠え「グレ柱でいいじゃんって言いたいけど自分が柱に出れないから死ぬしかない」
ゲームマスター「良い仕事だったと思いますよ!」
秘密の皇帝さん「いえ充分だよ。共有が変な進行したからこうなっただけ。」
不意打ちさんの遠吠え「村視点LW吊りこわいからハラミしか吊れないんですね」
ハラミさん「お疲れ様でしたー。ご主人あんまりお仕事できなくてごめんね。」
不意打ちさんの遠吠え「はい」
単位計算大好きさんの独り言「まぁカルマ狐の不意打ちLWでいいでしょう
今日噛まれるな」
ゲームマスター「ハラミさんお疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(13/09/12 23:06:22)
ハラミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
京都タワーさん0 票投票先 → ハラミさん
不意打ちさん0 票投票先 → ハラミさん
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → ハラミさん
単位計算大好きさん0 票投票先 → ハラミさん
ハラミさん7 票投票先 → カルマさん
陽炎さん0 票投票先 → ハラミさん
カブトムシさん0 票投票先 → ハラミさん
カルマさん1 票投票先 → ハラミさん
ミッシェルさん「ここまでカルマが狼に見えないなら出ていいと思います」
笹塚の魔王さん「だろうな
見れば分かるが普通村がメインだろ」
ツッコミさん「ここでカブトが出てきたならカルマ吊るのが流れじゃないんだろうか」
秘密の皇帝さん「SAYさんのことあんまりよく知らないです。」
笹塚の魔王さん「お前らはいつになったらこのCOが出来るようになるんだよと言いたい本当に」
カルマさん「カルマ狐とかありえねーよバカが」
笹塚の魔王さん「ここで狩人COが出来ることに違和感を覚えたが
酉見たら案の定だった」
カブトムシさん「カルマ狐なら俺噛んでね。そうすれば2択で最終日いけるぞ」
京都タワーさん「君は霊能護衛>カルマさん」
ハラミさん「さっさとカルマさん吊ってくださいそれでいいんです。」
カルマさん「共有指示な」
京都タワーさんカルマ護衛→単位計算大好き > カルマさん
キルヒアイゼンさん「教科書はCOしなくてよかったレベル」
不意打ちさん「残り噛まれるだけなんだから縛らずにGJ出させろ」
単位計算大好きさん京都タワーの指示に従ってください
私の言った事は無しで
カルマさん「おいちょっと待て、霊能指示か共有指示かはっきりしろ」
フロスクリアさん「>フロス真はどうかな。追わなくていい気がする。
('A`)」
京都タワーさん「共有は好きな方で>カブトムシさん」
陽炎さん「狩人が真と狐と狼ってことね」
単位計算大好きさん「いや狼2が次々に狩COするのもよくわからんぜよ」
京都タワーさんハラミ吊り
カルマ護衛→単位計算大好き
カブトムシ護衛→共有2ラン
ミッシェルさん「霊噛みはGJか、2−1だとある程度護衛はいるのですか」
不意打ちさん「共共霊いるんだから今夜は自由護衛しかない」
ツッコミさん「このCOは上手いかな。俺この状況でこないだ潜ってLW吊っちったし。偶数の欲張り…」
カルマさん「おうよ」
ゲームマスター「いるかさんの占い理由より長い立派な日記である^q^」
カブトムシさん「カルマが狼か狐かどうかわからない。狐なら俺噛んでください」
単位計算大好きさんカブトムシ→単位
カルマ→京都タワー
単位計算大好きさん「んじゃずっと護衛しといてもらえる()」
カブトムシさん「護衛指示よろしく」
秘密の皇帝さん「あっぶね」
ゲームマスター「真狩人がCOすればだいぶ楽になりますね」
ツッコミさん「狐生存確定だ!と言ったものの飽和進行完全否定」
カブトムシさん護衛:単位計算大好き 無残 紫の発言

理由
単位計算だいっきらいな僕に嫌味ですか?
占い護衛でもいいですが、2−1なら役欠け
潜伏もあり得る状況なので、なんともいえない。
本当に迷う。私の〇だししてくれた秘密の皇帝を
守ればいいのか。ハラミはまぁすみませんが真は
切りました。霊能か皇帝か。
狩人臭消すために、霊能守りますかね。なんともいえ
ないですけど、ここで皇帝が噛まれたら私は
噛まれ候補です。ここは皇帝噛みこないでほしい。
マジでホントお願い。ハラミ噛み?あ、全然かまいません。

護衛:秘密の皇帝   無残 フロスクリア

理由
一応、発言洗ってカルマの発言は村村しいよって、
ハラミ真はとりあえず追わない。となると、流血
沙汰ですが、わかんね。ハラミとつながってる印象。
ここで霊噛みはこのましい。俺視点カングレを削って
霊噛みなら信用勝負に移行してくれそうだしね。
今日は真ありそうな秘密を護衛します。占い噛まれたら
早急に霊能に護衛にシフトチェンジ。秘密の皇帝が
真とみて護衛します。何度も言いますが霊能噛みは
別に全然おk。フロス真はどうかな。追わなくていい気が
する。

護衛:単位計算大好き 無残 笹塚の魔王

理由
まだまだ精進がたらんねぇ。うん精進が足りない。
反省。村のムードに押し流されて、真読み違い。
フロス視点の○が全くない中での、進行ね。
これは狩人としては失格だわ。幸いなことに、
狐は吊れてないので、狐盾進行してもらおう。霊能護衛
ここの結果はみなければならない。私はSGで残される
だろう。噛まれない位置キープできたのは皮肉すぎる。
指定されなければまぁ・・・狼はグレー抜いてくるだろうし(グレー抜いてこなければバカ)
というわけで霊能護衛。

護衛:単位計算大好き 無残

明日でるかどうかマジで迷ったが、狐噛みはいると予想
これはマジで賭け噛まれたら申し訳ない。
狐とみてカルマ、噛んでくれるだろうと思われるのだが、
はたして。
俺も十分噛まれポジ、SGの位置がほしかったんだけども
どうみてもこれは村目ポジとったわ。
噛まれたらごめん。マジでごめん
陽炎さん「狩人でなく猫の方噛んだのか」
京都タワーさん潜伏狩り居たらCOお願いこれ以上の潜りは不要
カルマさん「ハラミとかどう見ても偽だろ」
キルヒアイゼンさん「狐忘れてた」
カブトムシさんごめんでる!
笹塚の魔王さん「ここはもう吊り増やさなくていいから真狩はCO
LWの前にカルマを吊る必要があることを示さないと」
単位計算大好きさん「とりあえずハラミ吊りましょうか 意味ない?」
カブトムシさん「LWですね」
ゲームマスター「実際あまり狼が推してるようには見えないですね…^^;
狩人を真で見るなら猫噛みから狩人噛みますが、真狐分からなければ私は先に試し噛みしそうな気がします」
不意打ちさん「グレ5+ハラミの吊り4吊りきり
がグレ4+ハラミの吊り3であってるかな」
陽炎さん「おはよう」
単位計算大好きさん「1w1f1k」
キルヒアイゼンさん「これ狼狼真ー真の猫狩が狂狼ー猫狼ありますか?どうですか?」
京都タワーさん「LWだと?」
不意打ちさん「おはよう」
ゲームマスター「教科書さん、ツッコミさんお疲れ様でした。」
単位計算大好きさん霊能CO ミッシェル●
当たり前ですね

んで、カルマ⇔ミッシェル
   教科書⇔ミッシェルは同陣営に見えないんだ
だからカルマ教科書で狩狐だろ
むしろカルマ狐だろ
カブトムシさん「一気吊り3に」
フロスクリアさん「おつさまちゃーん」
教科書さん「お疲れ様ですー」
カルマさん「おは」
ハラミさん「【理由】
狩人COから。真の目もあるけど狐の可能性もあるので銃殺狙い。」
単位計算大好きさん「教科書狼なんだ」
笹塚の魔王さん「猫噛みは正着」
カブトムシさん「おはよう」
ハラミさん「占いCO 教科書さん○」
ツッコミさん「おつかれ」
キルヒアイゼンさん「今更狩がCOしぶる必要が感じられない
生きてればカルマ行こうぜ、どうせグレーだ
狩は両偽くらいあるとおもうねけども」
6日目の朝となりました。(13/09/12 23:00:18)
教科書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツッコミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツッコミさんを狙います。 >>> 教科書 <<<
京都タワーさんの会話「どっちが狼かって思うと 不意打ちさんぽいけどどう?」
笹塚の魔王さん「教科書がCOしていなかったと仮定してだ、
村があり得ないほどアドバンテージを捨てているのに現状で狼が押しているように見えるか?」
京都タワーさんの会話「不意打ち キルヒアイゼン」
フロスクリアさん「正解だが噛まれる。>猫」
ツッコミさんの独り言「教科書と不意打ちでどうだ?」
ツッコミさんの独り言「カブト村にしか見えないし狩人に狼混じってそう」
京都タワーさんの会話「って明日ハラミさん吊りか」
不意打ちさんの遠吠え「猫いっていいよー」
笹塚の魔王さん「なるほどな、そういうケースの対処法が分かっていなかったのか」
ハラミさんの独り言「あとカルマさん狐だな……真狩ならフロスさん抜かせないだろブラフかもしれんけど……」
カルマさんの念話「まぁ無理だろう」
不意打ちさんの遠吠え「どうせ狐より先に死んだら勝てないんだからLWとか関係ないんよー」
ゲームマスター「対抗内訳不明なら霊噛み、対抗偽見えたらグレー噛んでます普段」
教科書さんの遠吠え「うーんと、どこ噛んで良いんでしょう。猫ダイブは早い?」
京都タワーさんの会話「カブトムシさんは発言注意って言ったよね?」
流血沙汰さん「4吊りで狐は未だ生存ですか」
ツッコミさんの独り言「対抗狩人が真だって分かってんなら猫噛みから狩人噛みだけども対抗の真狐わからん状況でそれやって対抗狐は悲劇だしなぁ」
ハラミさんの独り言「猫残りの時点で私吊りの選択肢もないな……無駄に生き続ける狂人とかつら……ご主人ごめんね役に立たなくて……」
京都タワーさんの会話「そう言う事でよさそう」
笹塚の魔王さん「実際その通りだ
真狩も生存だし現状を見るにむしろ村が押しているぐらいだな」
教科書さんの遠吠え「はいー…」
秘密の皇帝さん「占い初日に賭けて霊噛み推したけど却下されまんた^p^」
ゲームマスター「あ狼視点両偽見えた時に潜伏占い候補狙いでグレー噛みってあまりよくないんですか?>笹塚さん」
ツッコミさんの独り言「まだ早いか?」
陽炎さんの会話「ツッコミが真猫で
狩人が2人で明日噛まれた方が真狩人か」
ツッコミさんの独り言「狩人に狼交じりなら猫噛んできそうだなぁ」
不意打ちさんの遠吠え「カルマいくなら猫いって」
単位計算大好きさんを護衛します。 >>> カブトムシ <<<
不意打ちさんの遠吠え「吊り4かー」
笹塚の魔王さん「2−1で灰噛みなんてやるからだ
としか言いようがない」
京都タワーさんの会話「2wになったのはいいけど」
フロスクリアさん「>とんでもなく下手くそだな狼も
私へのペナルティ()があって丁度良かったくらいだね。」
ツッコミさんの独り言「この村なかなかレベル高いね
霊能、魔王は発言が良い。不意打ちも悪くはない。
霊能と比べると見劣りするけど共有も抑えるトコは抑えてる」
単位計算大好きさんの独り言「ほぼカルマ狐でいいだろ」
教科書さんの遠吠え「カルマさんかんじゃいます?私吊られそうです」
ハラミさんの独り言「でも初日に親囲えてるんだから十分仕事してるよね……十分だよね……。」
陽炎さんの会話「偽のほうの猫又吊ったか。よかった」
ハラミさんの独り言「ミッシェルさん、笹塚さんお疲れ様です。

破綻したー破綻したー」
単位計算大好きさんの独り言「4吊り4人外」
カルマさんの念話「2w1f1m」
教科書さんの遠吠え「狩COしなけりゃ良かったー!
日記の名前間違えてるし」
秘密の皇帝さん「ネコミミさん勝負だけどもう負けてるとしか思えない」
京都タワーさんの会話「カルマCO遅い」
不意打ちさんの遠吠え「共共霊猫狩(?)灰5」
単位計算大好きさんの独り言「んまぁここまでは調和路線」
ゲームマスター「ミッシェルさんお疲れ様でした。」
陽炎さんの会話「すごい沢山出てきたぞ」
5日目の夜となりました。(13/09/12 22:55:46)
ミッシェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
教科書さん0 票投票先 → ミッシェルさん
京都タワーさん0 票投票先 → ミッシェルさん
不意打ちさん0 票投票先 → ミッシェルさん
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → ミッシェルさん
ツッコミさん1 票投票先 → ミッシェルさん
単位計算大好きさん0 票投票先 → ミッシェルさん
ハラミさん0 票投票先 → カルマさん
陽炎さん0 票投票先 → ミッシェルさん
カブトムシさん0 票投票先 → ミッシェルさん
カルマさん1 票投票先 → ミッシェルさん
ミッシェルさん9 票投票先 → ツッコミさん
ゲームマスター「指定されたので咄嗟に出たのだと思います…^^;
狼視点カルマさんをどっちで見るかかなあ 奇数なので試し噛みでも良い場面だと思いますが」
秘密の皇帝さん「えーどうなってんのコレ」
笹塚の魔王さん「灰噛みからしてアレだったが、とんでもなく下手くそだな狼も」
ミッシェルさん「ツッコミか魔王噛みの二拓でした(遺言)」
教科書さん狩人日記!

2日目護衛ハラミ    
3日目護衛秘密の単位  
4日目護衛秘密の単位  
5日目護衛  
6日目護衛  
7日目護衛  

二日目
占い護衛をしましょう
なんかカブトムシさんがボケてるし、皇帝さんは微妙だなあ。
ハラミさんにします。
霊能が噛まれるかもしれませんけど、優先順位の問題です。

三日目
潜伏が出ましたね。
占い先が吊られちゃってるのは困りますね。
だったら出てきてほしかったです
ちょっと困るので霊護衛にしてみます。
パンダ吊りですから噛みにきそう

四日目
真が噛まれたというより、
ちょっと駄目な振りして初心者ぶった狂が噛まれたように見えてしまう…
でも死体に○だしー…うーん、霊護衛継続です
ツッコミさん「カルマはもう中身が何でも狩人しかCOできんだろうw」
カルマさん「狩人CO」
単位計算大好きさんとりあえず教科書が狩 カルマが役()
ミッシェル狼 ハラミ狂

メモしときー
不意打ちさん「別であたってるならいいや」
キルヒアイゼンさん「カルマもCOしとけ」
ゲームマスター「ものすごい役職COになりましたよ」
秘密の皇帝さん「なんで教科書でたの」
カルマさん「ボロボロ出てきたな」
不意打ちさん「奇数で伏せさせる意味よ
噛まれるだけだぞ」
ツッコミさん「こりゃ対抗する必要なかったかもなw」
螺旋階段さん「◆教科書さん 「狩人です」
ンゴゴ」
陽炎さん「猫2人出たか」
ミッシェルさん「ないわー」
単位計算大好きさん「んじゃミッシェル吊りだ」
京都タワーさんミッシェル吊りで
教科書さん狩人です
カブトムシさん「単位計算大好きさん 「カルマはただ単に狂人のセンスで●打たれた場所だから
白くもないし黒くもないね」

狂人のセンスは村目に●打つと思いますけど、大体、カルマは吊られるときの反応は村目だと思いました」
カルマさん「ミッシェル吊り」
ツッコミさん知ってるよそうくることくらい
単位計算大好きさんまぁミッシェルで問題ナッシンCOありますか?
キルヒアイゼンさん「吊っていいだろ出れない役なんて無いだろ」
京都タワーさん共有指定:教科書 COありますか?
ツッコミさん「対抗猫CO」
ミッシェルさん猫だよ
ツッコミさん指定変更 ミッシェル
京都タワーさん遅い!!
ツッコミさん「だろうな」
カルマさん「CO伏せるわ。役持ってる」
螺旋階段さん「あー、そうなんだ。2日目適当に喋ってたしこんなん占わせることになってごめんねとしか言えない。素村引くと2日目は基本気分で喋る」
教科書さん「言ってるうちに指定が…遅いですね私」
ミッシェルさん「ハラミ真なら○を吊っても余裕あるね」
単位計算大好きさんカルマはただ単に狂人のセンスで●打たれた場所だから
白くもないし黒くもないね
フロスクリアさん「次に占うとこばっか考えてた。ちなみに死ぬ前夜
占いCO 教科書さんは●
理由:螺旋階段さんの件がなければ、昨日占おうと思っていた人。
挨拶位置・発言内容、どれをとっても平凡中庸でまさに教科書どおり。
そして昨日は、パンダにされた私の○に投票。
占っておかなきゃならない。」
キルヒアイゼンさん「ツッコミもいい感じに狼かもな
ハラミが真狂どっちかでみるかなんていまさらだけど」
ツッコミさん「教科書とミッシェルでいいよもう」
不意打ちさん「やっちまったなぁ〜wwwwwwww」
単位計算大好きさん「ツッコミいいとこみてるね」
単位計算大好きさん「ツッコミいいとこみてるね」
ゲームマスター「猫生存なので奇数でもハラミさん放置路線になりますね
まあ真のグレーが広いので狐狼はどうとでもなる展開です」
不意打ちさん「ぼくは メモを ミスりました (真顔)」
教科書さん「囲われてる可能性のあるとこ意外で怪しいのは…カルマさんかなー
短い発言多くして、発言数稼いでるように見えるんですー」
ツッコミさん「カルマは狐くさい
ミッシェルいけ」
ハラミさん「いい指定。カルマさん吊ってください。」
カブトムシさん「京都タワーさん 「共有指定:カルマさん COありますか?」

反対させてもらおうか」
カルマさん「馬鹿じゃねぇの。ミッシェル吊りだろ」
ツッコミさん「秘密の皇帝さん 0 票 投票先 → 紫の発言さん
ミッシェルさん 0 票 投票先 → 紫の発言さん
こいつらが3日目の噛み決めたんだろう」
京都タワーさん共有指定:カルマさん COありますか?
不意打ちさん「おはよう」
フロスクリアさん「違う違う、螺旋さんが吊られそうなの気付かずに、
再投票でも票替えしなかったの。
笹塚に替えてれば、そっちが吊れてたのに」
ツッコミさん「○ならじゃねぇ●ならだ」
教科書さん「おはよう」
京都タワーさん「おはよう」
ツッコミさん「霊能○ならミッシェル吊りな」
ミッシェルさん「噛まれたからフロスの真を見るだけで他の要素では見る気も起きませんね」
カルマさん「早く霊結果出せよ」
単位計算大好きさん霊能CO 秘密の皇帝●
ミッシェルが黒くなってまいりました
カブトムシさん「見事な手のひら返しで笑った」
ゲームマスター「笹塚の魔王さんお疲れ様でした。」
笹塚の魔王さん「お疲れさん」
カルマさん「おは」
陽炎さん「おはよう」
カブトムシさん「◆笹塚の魔王さん  「フロスクリアは決戦投票で笹塚に票変えしていない
従ってペナルティで流血沙汰吊りもやむなしだろうな」

笹塚の魔王さん  「感情で流血沙汰吊った阿呆はよく反省しておけよ
そういうことでやってんじゃないんだよ」


お、おう・・・・ 」
ハラミさん「【理由】
不意打ちさん 0 票 投票先 → ハラミさん
フロスさん偽臭いんだけど的発言を昼にしていて投票先が私ってどういうことですか?
私視点でフロスさん狂、秘密さん狼。お仲間の秘密さん護るために私に投票した狼と見て占いました。」
ミッシェルさん「おはよー」
キルヒアイゼンさん「単位計算大好きさん
「うんフロス真を見れないあたりやっぱキルヒもアレですね」
というか認定しなくてもいいですよ?読むならきちんと読んでくださいな
3日目時点ならともかく4日目は消去法でフロス真いっていますけどね
ともかく流血吊った時点でみんなアレってやつに入ってるんだっと

なんて書いてるとログ撮り忘れちゃうんだよな」
ツッコミさん「おはよう」
ハラミさん「占いCO 不意打ちさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/12 22:49:57)
笹塚の魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笹塚の魔王さんを狙います。 >>> ミッシェル <<<
京都タワーさんの会話「狂人確定なら残しておいてもいいよ」
螺旋階段さん「◆フロスクリアさん 「螺旋さん、票替えしなかったの本当に申し訳ない。
まったくもって見てなかったんだ・・・」
俺に票ぶち込んだのwww?
良いよ別に」
陽炎さんの会話「カルマ吊ってハラミどうするか決めるか」
京都タワーさんの会話「パンダ吊りが裏目に出てしまったか」
ツッコミさんの独り言「こいつらが噛み先決めたかな」
ツッコミさんの独り言「秘密の皇帝さん 0 票 投票先 → 紫の発言さん
ミッシェルさん 0 票 投票先 → 紫の発言さん」
京都タワーさんの会話「一応霊能結果●ならこの順番で行こう」
フロスクリアさん「◆京都タワーさんの会話 「カルマ → 教科書 → 不意打ち」」
不意打ちさんの遠吠え「早くていいよ」
京都タワーさんの会話「カルマ → 教科書 → 不意打ち」
秘密の皇帝さん「ハラミ仕事完璧よー」
ミッシェルさんの遠吠え「100笹塚かみ」
教科書さんの遠吠え「つっこみさんも難しいかなー」
ゲームマスター「それでも最初に村に入る君の勇気が求められているんだッ!」
ハラミさんの独り言「狂人は狂アピして真噛ませて自分吊りで1吊り無駄にさせた。し、仕事は出来てる、はず……。誤爆だったら本当にごめんなさい。」
ミッシェルさんの遠吠え「噛みは私がしますね」
カルマさんの念話「まぁ明日明後日が山か」
陽炎さんの会話「潜伏占いは信用取れないしなー」
不意打ちさんの遠吠え「笹塚ですね」
秘密の皇帝さん「最初に村に入った奴を占うとか良くある事だから
最初の数人は村に入りづらいというのはある。
自分も10人くらいまでは様子見て入村しないし>GM

これ狼でなければ初日に言おうとしてたこと」
ツッコミさんの独り言「だがまぁミッシェルの発言だけ見るとそんな黒さはない
…が、吊るしかない。位置が悪すぎる」
ミッシェルさんの遠吠え「吊り5」
京都タワーさんの会話「ん〜」
笹塚の魔王さんの独り言「初手で灰噛みとか使えなさそうな狼なのかとも思ったが
ちゃんと制裁噛みはしてくれたようだな」
ハラミさんの独り言「カルマさん狐だったらやばいなー 吊ってほしいけどまあ明日はロラよなー」
単位計算大好きさんを護衛します。 >>> カブトムシ <<<
教科書さんの遠吠え「吊れにくい所…」
不意打ちさんの遠吠え「共共猫狂灰8(うち狼3狐1)」
ツッコミさんの独り言「じゃなけりゃ3日目に●出さんだろ」
ミッシェルさんの遠吠え「灰噛み吊れにくいとこから噛んでけばいいのです」
ハラミさんの独り言「秘密さん、フロスさんお疲れ様です。」
ツッコミさんの独り言「【狂】ハラミ【狼】ミッシェル、秘密」
ゲームマスター「秘密の皇帝さんお疲れ様でした。」
秘密の皇帝さん「お疲れ様だぁ!!!!」
ゲームマスター「て狼から先に指定されてましたか、まあ破綻したら先にそうなりますか
狼は霊能噛みたいですが流石にフロスさん狂人の線は無いので狩人は霊能護衛でしょうね
チャレって通ればOK,無理でも偶数戻しでとりあえず噛むかなあ」
ツッコミさんの独り言「カルマ吊ってたら狐死んでたかもしれんしな」
4日目の夜となりました。(13/09/12 22:45:48)
秘密の皇帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
教科書さん0 票投票先 → 秘密の皇帝さん
秘密の皇帝さん10 票投票先 → 単位計算大好きさん
京都タワーさん0 票投票先 → 秘密の皇帝さん
不意打ちさん0 票投票先 → ハラミさん
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → 秘密の皇帝さん
ツッコミさん0 票投票先 → 秘密の皇帝さん
単位計算大好きさん1 票投票先 → 秘密の皇帝さん
ハラミさん2 票投票先 → 秘密の皇帝さん
陽炎さん0 票投票先 → 秘密の皇帝さん
カブトムシさん0 票投票先 → 秘密の皇帝さん
カルマさん0 票投票先 → ハラミさん
ミッシェルさん0 票投票先 → 秘密の皇帝さん
笹塚の魔王さん0 票投票先 → 秘密の皇帝さん
フロスクリアさん「◆笹塚の魔王さん 「感情で流血沙汰吊った阿呆はよく反省しておけよ
そういうことでやってんじゃないんだよ」
あんた筆頭じゃないですか」
教科書さん「私ー?>単位さん」
笹塚の魔王さん「感情で流血沙汰吊った阿呆はよく反省しておけよ
そういうことでやってんじゃないんだよ」
単位計算大好きさん「うんフロス真を見れないあたりやっぱキルヒもアレですね」
紫の発言さん「あれ、でもこの状況ってカルマさんちょっと吊りづらい位置にきちゃった?」
カルマさん「カルマも流血沙汰も吊る必要がなかった>単位計算大好き」
不意打ちさん「残りに真が生きてても」
ゲームマスター「失敗は次に活かせば良いさ、ドンマイドンマイ(・ω・)b
潜伏占いはある程度経験を詰んでからまたやってみると良いかもですね!」
教科書さん「陽炎さんが頑なにフロスさん真を認めなくてわろです」
キルヒアイゼンさん「狼狂でパンダ作って霊と破綻するのと狼に噛まれたのと
狼特攻と狂囲いが合わさるのもないんじゃないかな?いいきれないけど」
秘密の皇帝さん「ここで霊結果○なら霊能は狼だと思うと遺言する。」
単位計算大好きさん「教科書が吊りたくてたまらない」
ミッシェルさん「まあ票を見て感情だけでフロスの真を切ったのは頭に血が上ってたな 
はんせいはしない 」
不意打ちさん「囲いなしで死んでるならそことりあえずそこ真で置いて何の問題もないねうん」
フロスクリアさん「◆笹塚の魔王さん 「普通にCOして即噛みされるよりも遥かに惨めでつまらない結果になっただろう
よく覚えておくことだな」
はいはいそうだね」
単位計算大好きさん「吊りに1mmも余裕がないからねぇ
単独●とパンダならさすがに単独●を吊ったほうがよかったと思いますよ

ま猫も生きてるしこっから頑張りましょう>共有」
教科書さん「ううーん?占いロラするとして、あと3wと1fでいいのかな?」
ツッコミさん「しょーじきあれが狂人はないと思うぞ
狂人だったら螺旋○では出ない
ホントに○なら狂アピチャンス捨ててるし●だったらそれこそ自殺だ」
ゲームマスター「ただこれ噛みは皇帝さん狂人でハラミさん狼に見える噛みなので、先に狂人吊れたら狼が噛み役で猫狙えますね」
笹塚の魔王さん「普通にCOして即噛みされるよりも遥かに惨めでつまらない結果になっただろう
よく覚えておくことだな」
単位計算大好きさん「フロスクリアを噛む意味がないんだよ狂人なら」
カブトムシさん「単位計算大好きさん 「個人的に発言の質から人外だと思ってるのは教科書とキルヒアイゼンだけど
ミッシェル カブトムシに狼がいると予想」

そうね。皇帝の霊能結果が●なら初日囲いとみて人外候補で据え置いていいよ」
カルマさん「占いに真がいないからだろ>ツッコミ」
単位計算大好きさん「とにかく占いどっちが狼か判別するのが大事
ほぼ真抜かれでしょうここで噛まれるのは
○が生きてないからね」
秘密の皇帝さん「まあ銃殺が出なかったのは自分のせいだ。
霊乗っ取られてもそれなりの進行はできるはずだ。」
陽炎さん「フロスクリアさんは狂人に違いない」
ツッコミさん「何で狼は一昨日完グレ噛んだんだろうな」
ハラミさん「たかだか噛まれただけでその占い騙りを真だと言っちゃう人って(ry」
フロスクリアさん「螺旋さん、票替えしなかったの本当に申し訳ない。
まったくもって見てなかったんだ・・・」
ツッコミさん「何で狼は霊能を噛まずにフロスクソアなんて噛んだんだろうな」
ゲームマスター「潜伏占いは村との相性がかなりありますね…今回はドンマイです。」
笹塚の魔王さん「〜132870番地〜

真占いがそのまま普通にCOしていれば、即噛まれたとしても○が一つ残ったのに
わざわざ潜伏して○2連吊りという愚挙を犯した村

記録しておく」
カブトムシさん「カルマ非狼目においていいと思う人」
単位計算大好きさん「個人的に発言の質から人外だと思ってるのは教科書とキルヒアイゼンだけど
ミッシェル カブトムシに狼がいると予想」
不意打ちさん「◆フロスクリアさん  「おはよう。お茶どうぞ。つ旦旦旦毒」
◆フロスクリアさん  「占い2と霊能2まで見た。霊ロラかグレランかは共有の好みによる」
2日目こんな発言だぞwwwwwwww」
キルヒアイゼンさん「ハラミ真でも狼がそこ噛むというか流血でパンダになるってのがまずないか」
ツッコミさん「だがこの2日間の噛みで潜伏狼2人は露呈したようなモンだと思うがね」
ゲームマスター「冷凍みかんさんは騙り派だけあって占いの真贋の見抜き方がとても上手いと思います」
教科書さん「うん、フロスクリアさん狂はないと思うので、真ですよね」
カルマさんフロスクリア真だって言っただろ
秘密の皇帝さん「霊乗っ取りだとっ!!?」
ミッシェルさん「ちょっと噛まれ真なら狐候補オオすぎんよー」
不意打ちさん「フロスクリア噛まれとかマジで言ってんのwwwww」
カブトムシさん「占いロラしようか」
ハラミさん「フロスクリアさん狂人ですか。
今日はカルマさんか秘密の皇帝さん吊ってくださいね。」
単位計算大好きさん騙りがあんなツッコミどころ満載のCOすると思いますか?
京都タワーさん秘密の皇帝さん 吊りで
陽炎さん「おはよう」
ツッコミさん狐確定生存だ、遺言銃殺を出さなかったことだけは褒めてやるよ
カブトムシさん「フロス逝ったー」
笹塚の魔王さん「ん、良いね
ペナルティが効果的に作用したようだ」
カルマさん「だから言っただろ」
単位計算大好きさん真抜かれました4Wです
秘密の皇帝さん一番狐臭い場所はここだっ!対抗の信用を下げて
真占いと思った場所を吊ろうとしているように見える。
ならここが狐ッ!これでチェックメイトだッ!!!
フロスクリアさん「・・・・・・狩人生きててこれか、おつです。」
教科書さん「おはよう」
ゲームマスター「フロスクリアさんお疲れ様でした。」
不意打ちさん「おはよう」
ハラミさん「【理由】
残っている完グレでは一番発言数の多いところ。
フロスクリアさんを狂人ではなく狼の騙り追加、と言ってる理由も論理建っている。
まず吊られる位置ではないでしょう。ここが人外だと怖いので占いました。」
キルヒアイゼンさん「フロスはこれくらいでいい
狂人>残念真>狼騙り>狼追加>狐」
カブトムシさん「おはよう」
ミッシェルさん「おはよー」
単位計算大好きさん霊能CO 流血沙汰○
占いと●の多分発言の質()的にフロスクリアが真だと思います。
んで、初日で両偽判明していた可能性高いから先に出てた2人の○狼じゃないですかね?
ツッコミさん「おはよう」
カルマさん「おは」
ハラミさん「占いCO ツッコミさん○」
キルヒアイゼンさん「流血●か霊噛みは同義で行きたい」
秘密の皇帝さん「占いCO ツッコミさん○だッ!」
4日目の朝となりました。(13/09/12 22:39:46)
フロスクリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロスクリアさんを狙います。 >>> 秘密の皇帝 <<<
陽炎さんの会話「明日の吊りは霊能結果で決めるかね」
京都タワーさんの会話「中2かと思った」
ゲームマスター「後でログを見た初心者のために言っておきますが、パンダ吊りよりはあの場面はカルマさんにCO聞く方が良いと思います!」
京都タワーさんの会話「あそうなん?」
ツッコミさんの独り言「相当迂闊な真か狼か…まー発言とか見ても狼にしか見えんのだけども」
京都タワーさんの会話「信用勝負っぽくもって言ってくれるでしょうし」
陽炎さんの会話「陽炎さんは甲賀忍法帳に出てくるキャラ」
フロスクリアさんの独り言「占いCO 教科書さんは●」
ツッコミさんの独り言「フロス狂人はないだろうなやっぱ朝一螺旋○だし」
京都タワーさんの会話「とりあえず明日カルマさん行こう」
教科書さんを占います。 >>> フロスクリア <<<
京都タワーさんの会話「おはよう。お茶どうぞ。つ旦旦旦毒
占い出る気なさそうだったし」
ゲームマスター「いやこれフロスさん真なら2連続○吊ってもう真追える状況じゃないので銃殺出る前に吊るしかなくなったんじゃないですか」
京都タワーさんの会話「フロスクリアさんは狐か狂人かも」
不意打ちさんの遠吠え「初日挨拶が7秒くらいでコピペ&共有の霊騙り見えてなさそうなのが真に見えないんだよなぁ」
ミッシェルさんの遠吠え「ツッコミの対応用意しといて」
流血沙汰さん「バウワー氏の懲罰吊りの矛先がこちらに来た模様」
秘密の皇帝さんの遠吠え「銃殺対応できないから無理www」
京都タワーさんの会話「今回陽炎さんのジャシンガン?だっけ…
それに頼ることになりそう」
ツッコミさんの独り言「少なくとも真狼or狂狼(対抗真狂区別つかず)からの●出しはあるまい
その点でのみフロスは信用に値するがまぁどう見てもあれはいらん」
秘密の皇帝さんの遠吠え「仕方ない、真占い噛む。銃殺出たら万歳三唱。」
ゲームマスター「こうなると真噛みか霊能噛みの二択通すしかないですね…」
教科書さんの遠吠え「不意打ちさんので良いと思います」
陽炎さんの会話「偶然だが両方●が出たね」
教科書さんの遠吠え「霊噛んで信用は厳しいような」
不意打ちさんの遠吠え「霊→真(?)でいってみたいんだけどダメかな」
笹塚の魔王さんの独り言「単独●のカルマが居たのに何故潜伏占いの○を吊ってしまうのか?

フロスクリアが真ではないのであれば、このケースはどのような吊りをしても構わない
潜伏が真であった前提で議論を進めた場合に
そもそもこいつは潜伏占いをしていい技量に達していない
そこで自分の○を2連吊り&噛まれるというような悲惨な目に遭わせることによって
こいつの心に傷を負わせ、今後無謀なプレイングをさせないためのペナルティが必要になる」
キルヒアイゼンさんの独り言「カブト狼で勝つ気なら相当なやり手だなぁ
で笹塚と当然まともにしゃべると
でフロスは当然狂あたりかもな
狂がカブトかミッシェル囲いで潜伏狙いの噛みでも
フロスの投票はやっぱな」
陽炎さんの会話「うん」
ツッコミさんの独り言「まーあとはフロスの自殺で隠れ掛けてたけど占い候補が2人●出してる」
京都タワーさんの会話「流血沙汰 カルマ 確か怪しんでたよね?」
ミッシェルさんの遠吠え「いや狂噛んでも霊いるから意味ないか」
ツッコミさんの独り言「○の出し位置も大概だ」
秘密の皇帝さんを護衛します。 >>> カブトムシ <<<
不意打ちさんの遠吠え「狐っぽい」
単位計算大好きさんの独り言「胃痛狩人ですねぇ」
フロスクリアさんの独り言「もうだめだ・・・これで護衛が霊能いってて私が噛まれるんでしょ
ハハッ
再投票をよく見てなかった私のせいだ、ごめんなさい」
流血沙汰さん「ハラミ狂人で狐に●打ちか やるなぁ」
ツッコミさんの独り言「フロスの発言で潜伏占いとかねーだろういくらなんでも」
教科書さんの遠吠え「占いに護衛入ってなければ噛みたいんですけどねー」
ハラミさんの独り言「くそくそひぃぃぃぃぃぃぃぃ あと誤爆してたら本当にごめんなさい狼陣営。」
不意打ちさんの遠吠え「◆フロスクリアさん  「占い2と霊能2まで見た。霊ロラかグレランかは共有の好みによる」
◆フロスクリアさん  「おはよう。お茶どうぞ。つ旦旦旦毒」」
ミッシェルさんの遠吠え「霊噛むよりかは真咬み、ここまで信用偏ってると怪しまれるよん 狂噛みでもよか 狐候補多すぎー」
秘密の皇帝さんの遠吠え「真占い噛んでも勝負はできる。護衛なければ。」
カルマさんの念話「さて破綻してもらおうか」
ハラミさんの独り言「私の●が吊れなかった……。
流血さん、紫さんお疲れ様です。」
単位計算大好きさんの独り言「なんで真ある占いの○をwwwほんとうにカルマ吊りでいいやないか」
ゲームマスター「あれ結局パンダ吊れるんですか。」
紫の発言さん「おや、狐は残ったか。」
ゲームマスター「流血沙汰さんお疲れ様でした。」
秘密の皇帝さんの遠吠え「さてどうする」
3日目の夜となりました。(13/09/12 22:34:28)
流血沙汰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
教科書さん0 票投票先 → 流血沙汰さん
秘密の皇帝さん1 票投票先 → フロスクリアさん
京都タワーさん0 票投票先 → 流血沙汰さん
流血沙汰さん8 票投票先 → 秘密の皇帝さん
不意打ちさん0 票投票先 → カルマさん
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → 流血沙汰さん
フロスクリアさん1 票投票先 → カルマさん
ツッコミさん0 票投票先 → 流血沙汰さん
単位計算大好きさん0 票投票先 → カルマさん
ハラミさん1 票投票先 → カルマさん
陽炎さん0 票投票先 → 流血沙汰さん
カブトムシさん0 票投票先 → 流血沙汰さん
カルマさん4 票投票先 → ハラミさん
ミッシェルさん0 票投票先 → 流血沙汰さん
笹塚の魔王さん0 票投票先 → 流血沙汰さん
ゲームマスター「狼の●がパンダになったので吊られませんでしたが、これ流血吊りだと翌日霊能噛み一択になって万が一GJ出たら死ねるので狼騙りは霊能噛むまで●打たない方が安定するとは思います」
ゲームマスター「後、朝一で螺旋○の結果貼ってるフロスは非狂非狐は確定ですね
霊能が螺旋●出したらいきなり厳しいので」
単位計算大好きさん「進行的には単独●にCO聞いたほうがよかったけどまあいいや」
ハラミさん「潜伏占いに真があるとでも? カルマさん吊ってください。」
カブトムシさん「パンダになるタイミングは〇からのほうがはやいよね」
カルマさん「どう見てもそうだから>カブトムシ」
不意打ちさん「全員追えるうちは全員追っとけ」
カルマさん「猫ならとっとと出ている>京都タワー」
流血沙汰さん個人的希望はカルマ吊り 霊能の生存は一切保障されてない
カブトムシさん「カルマさん 「フロスクリアは真。当然だ」

なんでフロスが真だとおもうの?」
単位計算大好きさん「グレー噛まれてるんですよ
まだ切る時間帯じゃない」
フロスクリアさん「ああ、申し訳ない・・・再投票中は占い先を吟味していて
自分の○が吊られそうなのを見落とした、申し訳ないorz」
笹塚の魔王さん「ごめんで済んだら警察は要らないんだよ
○吊れちゃってノコノコ出てきたんだからペナルティは当然だ」
京都タワーさん「猫だったらCOしていいよ>カルマさん」
ツッコミさんだが一つ意見言うぞ
フロスの占い結果、初手螺旋○で朝一飛び出しは狂人っていうより狼だ
狼が3日目に騙りを追加する理由、そこのとこしっかり警戒するようにな
何事もなければそれはそれでいい
カルマさんフロスクリアは真。当然だ
ゲームマスター「普通に行くならカルマさんにCOを聞くべきですが、2:00までに指定が欲しい場面です」
単位計算大好きさん
単位計算大好きさん「ここでフロスの真を全く見なくて最初から切る気でいるのは狼狐だろう」
カルマさん「カルマは狼でない」
京都タワーさん「狼が噛み先に困るから堂々としてればいいよ>フロスクリアさん」
キルヒアイゼンさんフロス真追いたい人、挙手っと
不意打ちさん「1日フロスクリア噛まれ待てばいいのに」
流血沙汰さん「一応、秘密の皇帝は偽といっておく」
カブトムシさん「キルヒアイゼンさん 「残念だけどカブトは村目、でも困る系」

いまさらだけど、村目に見る理由は?」
教科書さん「死体に○は確かに狂ではありませんね>単位さん」
秘密の皇帝さん「順当にいくならカルマ吊りだがな」
単位計算大好きさんフロスの占い理由は割と真のそれあると思うけどね
昨日の占い二人は発言もろくにできてなくて両偽ありそうだなって思ってた
ミッシェルさん「パンダだけどフロスの○だからパンダでもなんでもないよ!!」
カルマさん「フロスクリアが真」
ゲームマスター「◆笹塚の魔王さん 「お前なんで俺に票変えしなかったんだよ
螺旋占ってるのに」 これですね…」
フロスクリアさんちょっと待て。私の初手○吊られて、
次がパンダだからって吊られたら
私視点、○吊りしすぎて厳しいぞ
笹塚の魔王さん「フロスクリアは決戦投票で笹塚に票変えしていない
従ってペナルティで流血沙汰吊りもやむなしだろうな」
ツッコミさん「フロスにもちっと信用があればカルマから吊りだがフロスなんざ自殺しにきた人外だ。パンダ吊りで良い」
キルヒアイゼンさん「いらねぇよ、とっとと噛まれちまえカブトムシ」
カルマさん「カルマも流血沙汰も吊る必要がない」
流血沙汰さん「両偽でない限りはハラミ真だ バランスで是非カルマも吊っておいてくれ」
キルヒアイゼンさん「フロスはいらないな霊で色でも見とけばいい」
ゲームマスター「潜伏占い読みだったみたいです>紫さん」
不意打ちさん「カルマ先じゃね」
単位計算大好きさん「ただ狂人が死んだ人の○をもって出てくるのもあんま意味ないんだよな」
カブトムシさん「キルヒアイゼンさん 「残念だけどカブトは村目、でも困る系」

ありがとう。僕も村でみてあげるよ君のこと」
フロスクリアさん霊能より速く螺旋さん○出した点でしかアピできんが、
すまん、まさか初手○吊られると思わなかった、すまん
ゲームマスター「グレー噛みからフロス非狼気味、初手螺旋○から非狂気味
と推理すればフロスさんが真よりになってしまいます
グレ噛みで2騙りの狼もあり得ますけどね」
京都タワーさん霊能居るからパンダ吊りはあり
教科書さん「パンダの方吊るんですか?」
秘密の皇帝さん「対抗やる気なさすぎワロタ」
紫の発言さん「おやおや、私噛まれるか。狩人とでも思った?」
ミッシェルさん「フロスクリアさん 0 票 投票先 → ツッコミさん
らせん会談○を持っておきながら魔王に票がえしないのがわからない」
カルマさん「ぶっちゃけ潜伏真だと思うから流血吊りは勧めない」
ハラミさん「そこよりもカルマさん吊ってほしいんですが>京都タワーさん」
カブトムシさん「え、パンダ吊るの?」
流血沙汰さんないない
キルヒアイゼンさん「残念だけどカブトは村目、でも困る系」
不意打ちさんフロスクリアさん 0 票 投票先 → ツッコミさん←
笹塚の魔王さん「お前なんで俺に票変えしなかったんだよ
螺旋占ってるのに」
流血沙汰さん「どっちの●吊りか?」
単位計算大好きさん完グレー噛みってことは昨日の時点で出てた占い両偽が狼に判別できた可能性がある
陽炎さん「3−1になって2人から●か。とりあえず●吊って霊能結果みたいかな?」
京都タワーさん共有指定:流血沙汰さん COありますか?
ツッコミさん自分の○を守りもしない占いはいらん!
カブトムシさん「なんというか、潜伏占い狙いの噛み?」
教科書さん「潜伏出て、パンダ発生ですー」
カルマさん「せやな」
ツッコミさん◆フロスクリアさん 「占いCO 螺旋階段さんは○ 流血沙汰さんは○」
吊りで良い
流血沙汰さん「いきなり真偽わかっちまうという残念な朝」
フロスクリアさん1日目理由:上下左右の中から上、
アイコンが可愛い、
名前の画数が多くて読みづらい。

2日目理由:私の初手○が吊られたアアアアアアアアアアア
許さん、これはきつい、潜伏したのがこんな裏目に出るとは泣ける。
投票結果を見るまでは他のところを占う予定だったけど、
私視点、螺旋階段さんへの投票者は黒いです。占います。
把握系やテンプレどおりの発言で稼いでいるところ。

★潜伏理由:占いやると即噛まればっかりで悲しくなったから。
秘密の皇帝さん中身の無い発言稼ぎが特に多かった場所だ。
猫もありえるかと一瞬思ったが発言が薄すぎるからそれはない。
多弁ではあるようだし、吊るにせよ何にせよ指定はもらわなさそうな
場所だから占い先としてチョイスした。
ゲームマスター「紫の発言さんお疲れ様でした。」
陽炎さん「おはよう」
単位計算大好きさん霊能CO 螺旋階段○
キルヒアイゼンさん 2 票 投票先 → 螺旋階段さん
流血沙汰さん 2 票 投票先 → 螺旋階段さん
カルマさん 0 票 投票先 → 螺旋階段さん
紫の発言さん 2 票 投票先 → 螺旋階段さん

特にグレーの票変え、吊り逃しは無し
発言の質的には非狼なら役臭全開で狼からしたら吊り殺したいとこだったように思えるよ
不意打ちさん「おはよう」
ハラミさん「【理由】
発言多めでヘイト貰いそうなところ。逆に吊り位置ではないと見えます。
◆カルマさん  「流血沙汰吊り」
と言いながら投票は螺旋階段さん。この矛盾、どういうことでしょうか。」
ツッコミさん流血沙汰とフロスクリアは吊るべきだ。
占いはハラミのほうが真だと思うが秘密の初手○のカブトムシは村だろう。
どうです?ソニアさん!
ミッシェルさん「おはよー」
カブトムシさん「おはよう」
教科書さん「おはよう」
カルマさん「おは」
流血沙汰さん「おはようございます グレランは1発言対謎発言
私は謎発言のほうに投票した 中身楽しみ 」
ハラミさん「占いCO カルマさん●」
ツッコミさん「おはよう」
キルヒアイゼンさん「挨拶しておけば占い速度をわかりやすくできそうなってどっかでみた
今日は紫の発言、流血沙汰あたり吊りたいな
おはステはどうせ今日喋るだろうし
狩保護したかったんだろうな」
秘密の皇帝さん「占いCO 流血沙汰さん●だッ!」
フロスクリアさん「占いCO 螺旋階段さんは○ 流血沙汰さんは○」
3日目の朝となりました。(13/09/12 22:27:48)
紫の発言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫の発言さんを狙います。 >>> 不意打ち <<<
京都タワーさんの会話「カブトムシさんの発言は要注意でお願い」
ゲームマスター「対抗判別つかない2−1は霊能噛みますが、両偽判別の2−1はグレー噛みますね私は」
ツッコミさんの独り言「流血沙汰とフロスクリアは吊るべきだ。
占いはハラミのほうが真だと思うが秘密の初手○のカブトムシは村だろう。
どうです?ソニアさん!」
陽炎さんの会話「うい」
フロスクリアさんの独り言「くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
フロスクリアさんの独り言「占いCO 螺旋階段さんは○ 流血沙汰さんは○」
ゲームマスター「それならフロスクリアさんは2回目に笹塚さん投票(票変え)すべきでしたね^^;」
流血沙汰さんを占います。 >>> フロスクリア <<<
京都タワーさんの会話「吊り順はこの順番で行こう」
京都タワーさんの会話「流血沙汰 → 教科書 → 不意打ち」
秘密の皇帝さんの遠吠え「おねがい」
陽炎さんの会話「まだ分からんね・・・」
不意打ちさんの遠吠え「100で噛みますね」
ツッコミさんの独り言「流血とフロスは吊らなきゃ駄目だな」
不意打ちさんの遠吠え「2−1霊噛みは読まれ易いんよ」
単位計算大好きさんの独り言「まぁ螺旋階段と笹塚は柱だよね」
螺旋階段さん「◆フロスクリアさんの独り言 「ぎゃーーーーーーーーーーーーー
私の初手○がああああああああああああああああああ」
そんなの言ってくれないと私悪くないわってスタンスとっておきますね」
ゲームマスター「個人的にフロスクリアさんは占いより猫に見えるなあ
というか発言的に潜伏しなさそうな人に見える」
秘密の皇帝さんの遠吠え「んじゃ流血●で。」
京都タワーさんの会話「なるほど…ばらばらか」
カブトムシさんの独り言「あーこれしくったかも」
不意打ちさんの遠吠え「ついでに流血に●出してくれれば更にGood」
ハラミさんの独り言「カルマさん●打ち。たぶん狼ではない、はず。誤爆したらごめんなさい。」
秘密の皇帝さんの遠吠え「霊噛んで紫●でもええぞ」
単位計算大好きさんを護衛します。 >>> カブトムシ <<<
陽炎さんの会話「他人の発言に乗っかってるのとか無難発言的なところで」
ツッコミさんの独り言「共有霊能以外票換えなし
村と村のランか」
陽炎さんの会話「適当に
紫の発言、カルマ、流血沙汰」
ハラミさんの独り言「螺旋階段さん、お疲れ様です。 たぶん対抗狼。」
不意打ちさんの遠吠え「多分紫占い」
ミッシェルさんの遠吠え「潜伏占い候補はわかんねーでした」
ハラミさんの独り言「適当なところ●出して狂アピすべきか否か。」
ゲームマスター「◆京都タワーさんの会話 「教科書 不意打ち カブトムシ」
物凄い役職センサーですね…」
教科書さんの遠吠え「んー?占い初日?」
秘密の皇帝さんの遠吠え「とりあえず狂狼-真」
秘密の皇帝さんの遠吠え「なんだったんだあの票」
不意打ちさんの遠吠え「 」
京都タワーさんの会話「相方の怪しい場所どんな感じ?>陽炎さん」
不意打ちさんの遠吠え「 」
フロスクリアさんの独り言「ぎゃーーーーーーーーーーーーー
私の初手○がああああああああああああああああああ」
カルマさんの念話「呪殺来るなよ」
カブトムシさんの独り言「1発言でのこる時代」
螺旋階段さん「お疲れ」
京都タワーさんの会話「教科書 不意打ち カブトムシ」
不意打ちさんの遠吠え「紫>流血沙汰>>カルマ」
単位計算大好きさんの独り言「キルヒと教科書をぶっ殺したい」
ゲームマスター「螺旋階段さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/09/12 22:22:47)
螺旋階段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
教科書さん2 票投票先 → 笹塚の魔王さん
秘密の皇帝さん0 票投票先 → 紫の発言さん
京都タワーさん0 票投票先 → 螺旋階段さん
流血沙汰さん2 票投票先 → 螺旋階段さん
不意打ちさん0 票投票先 → 笹塚の魔王さん
キルヒアイゼンさん1 票投票先 → 螺旋階段さん
フロスクリアさん0 票投票先 → ツッコミさん
紫の発言さん2 票投票先 → 螺旋階段さん
ツッコミさん1 票投票先 → 流血沙汰さん
螺旋階段さん5 票投票先 → 流血沙汰さん
単位計算大好きさん0 票投票先 → 教科書さん
ハラミさん0 票投票先 → 笹塚の魔王さん
陽炎さん0 票投票先 → 笹塚の魔王さん
カブトムシさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
カルマさん0 票投票先 → 螺旋階段さん
ミッシェルさん0 票投票先 → 紫の発言さん
笹塚の魔王さん4 票投票先 → 教科書さん
ゲームマスター「おっとステと多弁で二極化しましたね
結果だけ見ると狼がスプリット組織票やってるみたいな感じになってます」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
教科書さん2 票投票先 → 笹塚の魔王さん
秘密の皇帝さん0 票投票先 → 紫の発言さん
京都タワーさん0 票投票先 → 教科書さん
流血沙汰さん2 票投票先 → 螺旋階段さん
不意打ちさん0 票投票先 → 笹塚の魔王さん
キルヒアイゼンさん2 票投票先 → 螺旋階段さん
フロスクリアさん0 票投票先 → ツッコミさん
紫の発言さん2 票投票先 → 螺旋階段さん
ツッコミさん1 票投票先 → 流血沙汰さん
螺旋階段さん4 票投票先 → 流血沙汰さん
単位計算大好きさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
ハラミさん0 票投票先 → 笹塚の魔王さん
陽炎さん0 票投票先 → 笹塚の魔王さん
カブトムシさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
カルマさん0 票投票先 → 螺旋階段さん
ミッシェルさん0 票投票先 → 紫の発言さん
笹塚の魔王さん4 票投票先 → 教科書さん
ゲームマスター「笹塚さんに何票集まるか予想してみましょう 6票くらいですかね」
紫の発言さん「混乱するから勘弁しとくれ・・・」
螺旋階段さん「秘密の皇帝」
カルマさん「潜ってろよ」
ツッコミさん「陽炎とか最高に吊れる位置だから出たのは認めるがいらんことしてんじゃねええええええ」
流血沙汰さん「ちゃんとやってくれりゃいい>共有」
不意打ちさん「最悪相互票してたらわかるからいいよそんなの」
フロスクリアさん「認めますって返答は初めて見たわw 相方でええんやな、FOか」
螺旋階段さん「特異点」
教科書さん「認めるんですね。これも役職者ゆえのお遊びでしたか」
キルヒアイゼンさん「共有につっこむのもテンプレ過ぎて…
ここまでテンプレ」
京都タワーさん「陽炎です。ごめんマジで騒ぐと思ってなかった」
螺旋階段さん「カブト虫」
ハラミさん「だから陽炎さんと京都さんで共有なんでしょ>ツッコミさん」
ゲームマスター「◆陽炎さん 「対抗共有CO」 思わず笑いましたww」
カルマさん「時間ギリギリに遊んでんじゃねぇよ」
螺旋階段さん「紫陽花」
流血沙汰さん「◆陽炎さん 「対抗共有CO」
相方という意味だな 今度はひっかからんよ」
ツッコミさん「相方出せ」
京都タワーさん対抗共有認めます
ミッシェルさん「対抗共有が相方なんだろ、おんなじことやってもつまらんぞ」
螺旋階段さん「天使」
単位計算大好きさん「対抗ってか仲間でしょw」
カルマさん「陽炎何言ってんの?」
フロスクリアさん「◆陽炎さん 「対抗共有CO」
マジで言ってるのか相方の悪ふざけか」
不意打ちさん「対抗といいつつの相方なんだろ知ってる」
螺旋階段さん◆陽炎さん 「対抗共有CO」 ◆京都タワーさん 「共有CO」
紫の発言さん「ん!?対抗ってことは相方じゃない?」
教科書さん「対抗共有ってどういうことですかー」
ゲームマスター「ミッシェルさんの発言が囲われ狼とは思えないほど吊られにくそう」
カルマさん「あん?FOしねぇの。この共有わかってんじゃん」
キルヒアイゼンさん「ROMるな○なら真の信用をあげるためしゃべるべき
囲いにみせてSGとか一番ダメ」
螺旋階段さん「 ジョット」
京都タワーさん共有指示:グレラン
ツッコミさん「あ?」
フロスクリアさん「出て正解よな。把握した
どうしたいんか言ってみ?お?>タワー」
螺旋階段さん「特異点」
単位計算大好きさん「役欠け役欠けってもういいんですよグレー見て誰が怪しいか言ってくださいよ」
紫の発言さん「まあそこらへんは大丈夫でしょう。さすがに吊られそうなら出てくるか引っ張り出すかと。」
陽炎さん「対抗共有CO」
流血沙汰さん「へいへい グレランでゲスね」
秘密の皇帝さん右ィイイイイイイイ!!!!
螺旋階段さん「カブト虫」
ミッシェルさん「ツッコミは人の発言に乗っかってボケるんじゃない あんたの役目はツッコミ 二人ともボケてちゃいい芸人にはなれないぞ」
カブトムシさん「久々にひっかかった。反省してROMります」
教科書さん「共有さんがいちいち霊能COしなくても、霊能さんが自作自演してくれれば楽に住むという考え」
螺旋階段さん「ドロローサへの道」
ハラミさん「カブトムシさんそれは何かのボケですか?」
フロスクリアさん「2−1のままなら役欠けもありそうやな。
共有は吊られそうなら出た方がええと思うで。」
陽炎さん「霊能実は一人かい」
流血沙汰さん「思いっきりひっかかたよw 斬新だw」
キルヒアイゼンさん「カブト吊ろうぜって○かよ…」
カルマさん「カブトムシはいい加減気づけよ」
京都タワーさん共有CO
螺旋階段さん「カブト虫」
不意打ちさんロラしないやり方 流行らせる方法 rァ|検索|
カブトムシさん「共有騙ってるならさっさと撤回してくれませんかね。
時間のムダムダムダムダムダァ!」
流血沙汰さん「2−1でやんの」
ツッコミさん「真狼−真真とかじゃねーの?」
単位計算大好きさん「うわー暫定○だけどカブトムシは狼だと思いますはい」
螺旋階段さん◆単位計算大好きさん 「●がないのを3秒確認して 霊能CO」
◆単位計算大好きさん 「対抗霊能CO」
紫の発言さん「って自演乙です。」
ゲームマスター「占いは狂狼
狼視点初手囲いが露呈したので、このまま真が潜伏しても狼はグレーから噛むんじゃないですかね」
ミッシェルさん「実質霊能1だよね このままロラしよう(笑い)」
フロスクリアさん「ほんまや、またこれかw
霊能が自作自演で複数に見せるの、さっき見たでw」
流血沙汰さん「霊ロラか 順当に考えると 真狼ー真狂」
キルヒアイゼンさん「乗ってやるのが優しさ」
螺旋階段さん「イチジクのタルト」
カブトムシさん「役欠け考慮の2−2」
単位計算大好きさん「テンプレ発言しか出てこないですね誘導しあいましょう」
教科書さん「単位さんが遊んでいる…でも有効な手ですね」
カルマさん「流血沙汰吊り」
ツッコミさん完グレかよ!くそくそひいいいいいいいいいいいい!
キルヒアイゼンさん「2−2だぁー、ローラーですね^^」
紫の発言さん「2−2、共有の指示がない限り霊脳ロラですかね?」
陽炎さん「2−2ね。共有撤回なければ霊能ローラーかな?」
笹塚の魔王さん「2−1だよ」
フロスクリアさん「占い2と霊能2まで見た。霊ロラかグレランかは共有の好みによる」
ツッコミさん「カルマァ!ちゃんとログ読めェ!」
カルマさん「そう思った?残念。2−1」
螺旋階段さん「廃墟の街」
ミッシェルさん○ですか????ありがとうございますううううううううううううううううううう
流血沙汰さん「2−2 共有撤回お早めに」
カルマさん「ここまで2−2」
秘密の皇帝さん右だな。
京都タワーさん「おはようどS」
紫の発言さん「15秒系亜k」
ハラミさん「【理由】
→占い。一番対応されづらそうな位置占いました。」
単位計算大好きさん対抗霊能CO
螺旋階段さん「カブト虫」
秘密の皇帝さん「占いCO カブトムシさん○だッ!」
ハラミさん「占いCO ミッシェル○」
教科書さん「おはよう」
紫の発言さん「おはよう」
カルマさん「おは」
フロスクリアさん「おはよう。お茶どうぞ。つ旦旦旦毒」
流血沙汰さん「おはようございます」
単位計算大好きさん「●がないのを3秒確認して 霊能CO」
不意打ちさん「おはよう」
カブトムシさん「おはよう」
ミッシェルさん「おはよー」
陽炎さん「おはよう」
螺旋階段さん「螺旋階段」
キルヒアイゼンさん「とりあえず朝早く挨拶しておけばいいという風潮」
ゲームマスター「しかしバウワーさんのずさの速さには驚愕しました 凄い人は何をやっても凄い」
ツッコミさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/12 22:14:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秘密の皇帝 <<<
ゲームマスター「イレギュラーさんの共有はよく見る、そしてファフロさんとユキさんが狼同士になるのもよく見る気がしますw」
陽炎さんの会話「うい」
フロスクリアさんの独り言「さっきから占いで即抜きされてばっかだから潜伏も考えるか」
ゲームマスター「◆流血沙汰さんの独り言 「我が出身地にはいるかを喰う習慣があり いるか肉が海沿いのスーパーで
手に入る 主に老人が食べているらしいが 私は好まん 固いし」
えっ…おぬし…まさか…鬼畜!伊豆か小笠原地方ですかね!」
京都タワーさんの会話「おう!!がんばるぜ!!」
京都タワーさんの会話「後いつものどとく明日夜、怪しき人3人くらい言ってもらってもいい?」
ゲームマスター「◆単位計算大好きさんの独り言 「しかも銃殺対応からスライドしたら人外に見られる始末」
霊能の場合複数出れば結局ロラなので、対応しても良いとは思います!」
不意打ちさんの遠吠え「皇帝んで」
ミッシェルさんの遠吠え「紫>陽炎>魔王>キヒルっで組織ね」
流血沙汰さんの独り言「我が出身地にはいるかを喰う習慣があり いるか肉が海沿いのスーパーで
手に入る 主に老人が食べているらしいが 私は好まん 固いし」
不意打ちさんの遠吠え「ハラミ>紫の発言>単位計算大好き
くらいで」
秘密の皇帝さんの遠吠え「100。カブトムシ以外銃殺対応はしないと思う」
フロスクリアさんの独り言「占いCO 螺旋階段さんは○」
教科書さんの遠吠え「分かりました」
陽炎さんの会話「進行は任せた」
螺旋階段さんを占います。 >>> フロスクリア <<<
秘密の皇帝さんの遠吠え「んじゃ最下段を左から順に組織票で」
ゲームマスター「◆カブトムシさんの独り言 「猫村の狩人ってあんまり読めないから嫌なんだよな
普通の狩人のほうが読みやすい」
いやあまり変わらない気はしますよ。占い噛まれた後に猫を護衛する展開になるかどうかの差じゃないですかね。」
ミッシェルさんの遠吠え「まあ、2日目三日目の噛みは騙りに任せる 噛み時間よろ」
京都タワーさんの独り言「6」
陽炎さんの会話「いいよー」
不意打ちさんの遠吠え「日記用意して組織票しましょうか」
京都タワーさんの会話「FOしてちゃっていい?」
秘密の皇帝さんの遠吠え「んじゃ二日目霊能噛むかなぁ」
ゲームマスター「◆ツッコミさんの独り言 「俺が本物の猫又だ(`・ω・)」
クロモドさんが猫又とは人外は大変そうですね!でも人外も慣れてそうな人が揃ってます!」
教科書さんの遠吠え「囲いはとりあえず要らないです」
ハラミさんの独り言「狂人……お仕事出来るかな……。」
京都タワーさんの独り言「7」
ミッシェルさんの遠吠え「即噛みでGOで、ベグリはあんまし好きじゃないぞ」
教科書さんの遠吠え「大丈夫です。お願いしようかな」
秘密の皇帝さんの遠吠え「○欲しい人?」
ゲームマスター「◆フロスクリアさんの独り言 「3連続占いとかスゲェ」
それはスゲェ 5連続狼とかはありますが占いとは…」
カブトムシさんの独り言「猫村の狩人ってあんまり読めないから嫌なんだよな
普通の狩人のほうが読みやすい」
不意打ちさんの遠吠え「わかりましたー」
流血沙汰さんの独り言「いずれGMもやってみたい」
秘密の皇帝さんの遠吠え「初心者居ますか?」
単位計算大好きさんの独り言「しかも銃殺対応からスライドしたら人外に見られる始末」
カブトムシさんの独り言「また狩人か」
不意打ちさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「人が集まらない現状だからこそ、4,5分遅れまでは出来れば許容してあげたいのです、すみません」
秘密の皇帝さんの遠吠え「即噛みでよろしければですが」
ハラミさんの独り言「いるかさん、村立てありがとうございます。」
陽炎さんの会話「よろしく」
秘密の皇帝さんの遠吠え「希望者いなければ騙ります。」
ツッコミさんの独り言「俺が本物の猫又だ(`・ω・)」
単位計算大好きさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
教科書さんの遠吠え「よろしくです」
フロスクリアさんの独り言「3連続占いとかスゲェ」
キルヒアイゼンさんの独り言「村建てあり」
流血沙汰さんの独り言「素村(っていうwww)」
ミッシェルさんの遠吠え「よろしく」
ハラミさんの独り言「ふおっ狂人!」
京都タワーさんの会話「よろしく〜」
カルマさんの念話「狐」
秘密の皇帝さんの遠吠え「よろしく」
単位計算大好きさんの独り言「いらねぇえええ」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。どこかに旅したい気分です。
18猫村が1日2村建つのは実は今週初めてなのです!
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 22:09:08)
陽炎さん「よろしく」
秘密の皇帝さん「よろしく」
単位計算大好きさん「よろしくね」
紫の発言さん「よろしく。」
教科書さん「よろしくお願いします」
京都タワーさん「よろしくどS」
フロスクリアさん「よろしく。つ旦旦旦毒」
笹塚の魔王さん「よろしくー」
カルマさん「よろ」
キルヒアイゼンさん「よろしく」
ハラミさん「よろしくお願いします。」
ツッコミさん「よろしくな」
流血沙汰さん「よろしくね」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では22:07にお願いします」
かりさんが笹塚の魔王に名前を変更しました。
フロスクリアさん「はえええええ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
笹塚の魔王さん「よろしく」
ゲームマスター「すみませんが4分遅れなので蹴りました、ずさ募集中です」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 22:07:28)
スピン3さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いや時計がずれてる事も考慮して4分遅れたら蹴ります」
ミッシェルさん「3分遅れでければいいと思うよ。」
流血沙汰さん「なかなかそろわないね」
ゲームマスター「他は全員順調です」
ゲームマスター「3分遅れ@1 赤になったらすみませんが蹴りますね…」
ゲームマスター「依然@1です、揃ってくださいー」
フロスクリアさん「おっとごめん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「引き続き22:05にお願いしますー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@2」
教科書さん「そろってましたね」
ゲームマスター22:04で合わせてください
ゲームマスター「2分遅れ@2」
kariさんが教科書に名前を変更しました。
ゲームマスター「最初に入村したkariが22:05に戻らなければ蹴ります」
kariさんが不意打ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「2分遅れが1人」
kariさんが秘密の皇帝に名前を変更しました。
京都タワーさんが京都タワーに名前を変更しました。
kariさんが京都タワーに名前を変更しました。
kariさんが螺旋階段に名前を変更しました。
京都タワーさん「おおう!!どんとこ…ゲフッ>フロスクリアさん」
さんが紫の発言に名前を変更しました。
kariさんがカブトムシに名前を変更しました。
ゲームマスター「少し遅れてる人が居ますがしばし待ちます」
kariさんが陽炎に名前を変更しました。
kariさんがミッシェルに名前を変更しました。
kariさんが流血沙汰に名前を変更しました。
kariさんがツッコミに名前を変更しました。
kariさんがキルヒアイゼンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あ、いっちゃった、かかしさんありがとうございます」
ミッシェルさん「こんばんは」
kariさんがフロスクリアに名前を変更しました。
kariさんが単位計算大好きに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは酉チェックしてくるのでぼちぼち名前変更お任せします
CNがかかしっぽいニュアンスになってる人は参加意思がある場合普通に名前を変えてください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:59:28)
kariさんがカルマに名前を変更しました。
ばいばいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ばいばいさん「ノシ」
キルヒアイゼンさん「急に増えたな」
kariさんがばいばいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フロスクリアさん「感動した>黄kariさん
おかわりどうぞ つ猛毒」
カルマさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:58:45)
kariさんがハラミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「この調子なら更新時間は22:00のまま。延長はしないので、随時更新お願いします」
カブトムシさん「こんばんは」
kariさんがスピン3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:58:08)
陽炎さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:57:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハラミさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:57:38)
京都タワーさん「確かにそうだけど…
かわりに俺が飲んだことは1人外れを引いた人を見るよりかよっぽどらくにな…ゲフッ」
単位計算大好きさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:57:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スピン3さん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:56:39)
螺旋階段さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いや、初日犠牲者はどうあがいても死ぬのでこれ私が毒を飲むべきですね
自己犠牲の精神です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:55:40)
京都タワーさん「!?!?」
ゲームマスター「つまり毒を飲んだ人が初日銃s…あっ(察し)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フロスクリアさん「なぁに、初日の無残が複数になるだけです」
ツッコミさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:54:09)
ゲームマスター「( ̄人 ̄)なむ」
京都タワーさん「!?」
京都タワーさん「サンキュー♪これもらう♪ (´∀`)ノ毒」
ゲームマスター「1つ毒入りが混じってますよwww 私は死にたくないので普通の方貰いますね!
(^^)つ旦」
フロスクリアさん「∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦毒旦旦旦」
ゲームマスター「10人から増えないとは珍しいですが皆さんしばし辛抱ください
更新時間22:00にします」
ゲームマスター「そういえば血管フェチの人も居るらしいですね」
流血沙汰さん「明日以降カサブタ状になったとこにカミソリ引っ掛かるんだろうなと思い
やや憂鬱になる」
ゲームマスター「ダンガンロンパの血の色がピンク色だった気がする…w」
京都タワーさん「表現上の理由で血の色をピンクにしてみてはいかがでしょうか?(提案)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「血が青とか緑じゃなくて良かったですねw
そういう私も昨日爪割って爪の中に血だまりが出来てますねはい…」
紫の発言さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/09/12 21:36:23)
流血沙汰さん「誰にも血は流れているので多少の出血は問題ない 尚、血の色は一応赤い」
ゲームマスター「よくわからないけど私殆ど髭生えないです」
ゲームマスター「マジですか大丈夫ですか!」
京都タワーさん「たわしに勝つ強靭な体。しかし、剃刀には弱いか…」
流血沙汰さん「◆ゲームマスター 「翌日灰kariさんは傷だらけの姿で浴槽で発見された・・・。」
戻った(ポタポタ)カミソリ負けで流血中 手元が狂った」
ゲームマスター「いらっしゃいませそんなあなたに猫又をプレゼントしたいです」
フロスクリアさん「猫好きですこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:30:59)
ゲームマスター「更新時間21:45に延長しますね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キルヒアイゼンさん「ばんわ」
不意打ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:27:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:27:29)
ゲームマスター「翌日灰kariさんは傷だらけの姿で浴槽で発見された・・・。」
京都タワーさん「(  ゚Д゚)⊃たわし <これ使いな   >灰kariさん」
ゲームマスター「どうぞどうぞ、21:30には集まらないと思いますし^^;」
流血沙汰さん「わたしこそお風呂行こうかな 速攻で」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
流血沙汰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:11:26)
ゲームマスター「前村のログ見終わったので風呂入ってきます
時間までには戻りますがしばし反応ないのでご了承ください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
京都タワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:03:12)
ゲームマスター「20分で3人の人が入るだけでハイペースだと感じてしまう今日この頃 圧倒的感謝」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「一先ず更新21:30にしますね
0:00までに集まらなければグレラン村にする予定ですが集まってくれると信じておきましょう」
秘密の皇帝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:01:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ばいばいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:00:40)
ゲームマスター「最初の5人が集まるのが厳しい現状で早めに入ってくれる人は大正義ですありがとう!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
教科書さん「では少し早めに入ってみます。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:58:15)
ゲームマスター「1日2村稼働を目指すため、少し早目に村を建てておきます。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│どこか旅に出たい気分ですね・・・   │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る