過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
メカチック
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボトルネック
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
バイラヴァ
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴィシュヌ
たばこ ◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジエンゴ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黙する
直進 ◆6M/iYzCoYI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
薫ちゃん
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[狩 人]
(生存中)
 
 
澪標
愚嬢 ◆Gjoooooooo
[村 人]
(生存中)
 
 
臆するもの
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
もくじ
◆UvccaYjYOU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひゆり
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
あき
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
オムスビ
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
既読
畠 ◆be/AOdc5jw
[共有者]
(死 亡)
 
 
円周
◆0q7aM0X0IM
[占い師]
(生存中)
 
 
スモールスタミナ
dex ◆rndpLchWTA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132869番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認したので管理終わります」
メカチックさん「ではGMさん村たてありがとうございました、こんどこそ村人まとめてころころできるように頑張ります」
メカチックさん「初日の印象的に行けると思ったけど、かめたらどうなってたんだろうねぇ」
あきさん「とりあえず3日目見ればわかるかもしれんがヴィシュヌさん●寄りで見てたとだけ。
占いの真偽は初日逆に見てたから、狩人がGJしてくれて助かった。」
薫ちゃんさん「てか後ちょっとで澪標噛みからの2連平和狙えてたのか。惜しい。」
あきさん「あの状況で対抗狩人COあっても最終的に薫ちゃん信じそうだけどな。
それだけ、●吊りで安全なのにCOする狩人は強い。」
メカチックさん「その時点で現在のわかめてで信用ひっくり返すの無理なんだよねえ、最後まで頑張るのが信条だけどさすがにこれは無理だった」
薫ちゃんさん「まぁ、グレスケまでしてる余裕が無かったからグレーの白黒をどう見てたかは共有さん次第だがどうなんだろう。
とりあえずGMさん村建てお疲れ様でした。同村した皆様にも感謝。」
メカチックさん「とはいえボトルネックにすら勝てないお仲間があそこで行けるかというと無理
そもそもあの状況で狩人COすらできないんだぜ?」
メカチックさん「改めて仲間を頼るのは死んでからにすべきだと悟りました」
あきさん「なんにせよ狩人と、あそこで早々と暫定○占った占いの息が合ったのがGJでした。
お疲れ様でしたー。同村のみなさんありがとうございました。」
薫ちゃんさん「アレ詰み計算狼がミスってたんかいwwww」
オムスビさん「狼の噛みは良かったのにねー」
メカチックさん「ん、まじだ。畜生お仲間嘘つきやがった」
薫ちゃんさん「まぁ、一応その時に○じゃなく●一本吊りされてたら即終りだけど。」
薫ちゃんさん「うん、それ見えてたから死ぬと思ってて油断してて日記張るのが遅れた。」
あきさん「ジエンゴさん吊っての話ね<吊り数4」
あきさん「狩人出た時点でグレ数がメカチックさんを含めて6、吊り数が4だったので、
狩→占いで噛んで、1回で占いが見つけなかったら詰んでなかったはずだが。」
オムスビさん「薫が狐なら円周狼で分かっていて、11人でCOだもんなあ」
ひゆりさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ジエンゴさん「お疲れ様ー」
バイラヴァさん「アイドル頂上決定戦は薫ちゃんの大勝利で終わりましたとさ」
メカチックさん「もしくは素直にヴィシュヌ囲っておくべきだったね、占い噛みもリスキーすぎた。共有指示外して変態護衛するのにかけたんだけど」
薫ちゃんさん「一応澪標さんの言うようにボトル○からバイラヴァ差し出させてオムスビ●ならまだ勝負は続いてた。>>オムスビ」
既読さん「村建てありがとうございました
同村同陣営、相方さん、お疲れ様でした」
メカチックさん「詰んではないけど村の空気と陣営のテンションが無理だった、ちなみに狩人出た時点で狩人占いでも詰みね」
既読さん「貫通してなければただの2連噛み合わせでしたからね」
オムスビさん「狼、詰んでたのかな?」
メカチックさん「前から考えていた逆かみ合わ戦法がこんな方法で敗れるとは」
バイラヴァさん「狩人が出さえしなければ狼ゲーでしたね。」
澪標さん「GMさん村立てありがとうございました」
バイラヴァさん「狩人がとってもいい動きでした。狩人は護衛だけではないのです。」
円周さん「狩人さんに助けられました。ありがとうございました。」
澪標さん「ボトルネックさん○ならワンチャン勝負できたかもしれませんね」
バイラヴァさん「おつかれさまでした。」
薫ちゃんさん「真占いの占い先読まれ過ぎなんだけど……。」
臆するものさん「占い先読みがすごかったな」
ゲームマスター「誰も突然死しなかったので皆さんの勝利です
お疲れさん」
あきさん「お疲れ様でした。薫ちゃんGJでした。
しかし一応狩人→円周さんでグレラン勝負には出来たんじゃないかね。厳しかっただろうけど。」
澪標さん「貫通呪殺させた狩人がお見事でした」
円周さん「お疲れ様でした。」
メカチックさん「狩人が花山じゃ勝てるわけがなかった」
既読さん「おつかれさまでした」
ボトルネックさん「お疲れ様でした」
薫ちゃんさん「あぁそうか。私真になったら円周しか真なくなるから自動的にオムスビ村の私狐だったなそういえば。自分狐の勘定入れるの忘れてた。
お疲れ様です。」
ひゆりさん「お疲れ様でした」
澪標さん「おつかれさまです」
臆するものさん「お疲れ様です」
オムスビさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/09/12 22:56:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
あきさん0 票投票先 → メカチックさん
ボトルネックさん3 票投票先 → メカチックさん
オムスビさん0 票投票先 → メカチックさん
円周さん0 票投票先 → ボトルネックさん
バイラヴァさん0 票投票先 → ボトルネックさん
薫ちゃんさん0 票投票先 → メカチックさん
メカチックさん5 票投票先 → ボトルネックさん
澪標さん0 票投票先 → メカチックさん
澪標さん「はい」
薫ちゃんさん分かった、仕方ない。共有が言うなら従う。
円周さん「メカチックさんのはLWCOですか?」
あきさん「ああ。偽COした占い吊ろうか。」
澪標さん「メカチックさん視点の人外が5匹露呈しています>薫ちゃん」
オムスビさん「メカチック視点、出切ってるから」
ボトルネックさん「オムスビさんはかなり狼ぽいので両偽で狐噛み明日円周さんが狐に●がありそうです」
澪標さん「メカチックさん狼ならボトルネックさんは○の方がいいんじゃないかと思いました。まる。」
メカチックさん無理っぽいから降参します、お仲間済まない
薫ちゃんさん「アレ、いつメカチックがオムスビ占った?」
あきさんごめん。薫ちゃん。やっぱり護衛指定。円周さん。
護衛外さないで頼む。
護衛外したら薫ちゃん吊るかもしれん。
オムスビさん「明日、メカチックが薫占ったらいいんじゃないの」
バイラヴァさん「普通に明日円周さんから僕は○を出されてメカチックさんがLWな
展開だと思いました」
薫ちゃんさん「残り3吊りは基本的に私狐で置くんならボトルネック→メカチック→円周で全部終わるはずだが。」
澪標さん「オムスビさんは確定○です」
オムスビさん「メカチック視点人外:円周・ひゆり・霊能・薫・ボトルネック
円周視点人外:メカ・ジエンゴ・霊能・黙する・?
円周視点灰:バイラヴァ」
ボトルネックさん「あんまり吠えを見る限りでは
「ボトルネック潜伏狂人か?」のような会話がなされている感じがなかったので
潜伏狂人がいる内訳ではなさそうです」
あきさん死体が出たと仮定して、残り8人吊りは3回、
円周グレ>ボトルネック バイラヴァ メカチック(対抗) (狐呪殺済
メカチックグレ>ボトルネック● 薫ちゃん(偽狩人) 円周(対抗)
オムスビさん「ボトルネック吊っていいんじゃないの」
薫ちゃんさん「オムスビさん忘れちゃってそうだけどね。>>メカチック」
バイラヴァさん「GJじゃない、死体なし、ですね」
あきさんボトルネックさん吊り指定。

メカチックさんは狩人占い指定。

円周さんはバイラヴァさん占い。
オムスビさん「メカチック視点、対抗の貫通呪殺した狩人は人外確定だから、全人外出揃ったね。」
メカチックさん「対抗が狐3匹呪殺したんじゃないかな(適当)」
ボトルネックさん「念の為に昨日の投票を説明しておくと
潜伏狂アピして潜伏狂がいる可能性のある内訳か確かめました(狩人が潜伏狂人とか)」
バイラヴァさん「昨日メカチックさん自分の○噛んでGJとかじゃないです?」
澪標さん「ボトルネックさん吊って、メカチックさん吊って、円周ー薫ちゃんで狼狐なら引き分けでいいでしょう」
バイラヴァさん「あ、これ銃殺でしょ と瞬発的に思いましたまる」
ボトルネックさん「おはよー」
あきさん「円周さんは本当に読まれるのが上手いな。」
オムスビさん「おはよーございまーす」
バイラヴァさん「おはようございます」
臆するものさん「お疲れ様です」
円周さん占い理由:私視点のグレーから、対抗の初手囲い位置を選択してみます。
メカチックさん「理由:
ラスグレ占い
ここ人外はないとおもうけど」
薫ちゃんさん6日目 吊:ヴィシュヌ 護:円周 噛:
てっきり死んでると思ったからうっかり日記を張るのが遅くなっちゃった!てへっ☆
とりあえず今日までは円周護衛をそのまま継続するんだよ!
円周さん占いCO 臆するもの○
澪標さん「おはようございます」
メカチックさん「占いCO ボトルネックさん●」
7日目の朝となりました。(13/09/12 22:49:58)
臆するものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
臆するものさんを狙います。 >>> メカチック <<<
あきさんの会話「しっかし、初期の暫定○護衛貫通呪殺とか久しぶりだわ。」
オムスビさんの独り言「メカチック視点では薫は確定人外」
臆するものさんを占います。 >>> 円周 <<<
あきさんの会話「死体が出たと仮定して、残り8人吊りは3回、
円周グレ>ボトルネック バイラヴァ 臆するもの メカチック(対抗)
メカチックグレ>ボトルネック 薫ちゃん(偽狩人) オムスビ 円周(対抗)」
メカチックさんの遠吠え「 」
メカチックさんの遠吠え「 」
メカチックさんの遠吠え「 」
バイラヴァさんの独り言「円周真で信じたいの…コクコク」
あきさんの会話「オムスビさん自分を数えそこね・・・てはないよな。○貰ってるんだから。
対抗数え損ねてるのかね。」
バイラヴァさんの独り言「ふぇえ・・・むらびとだよぅ・・・」
メカチックさんの遠吠え「死体なしあんまり意味ねーな。むしろ自分視点詰めるだけだわ」
円周さんを護衛します。 >>> 薫ちゃん <<<
ジエンゴさん「おつかれー」
ヴィシュヌさん「すみません、お仲間シンガリをお願いします
おつかれさまです」
メカチックさんの遠吠え「ボトルネックに行かないかー」
オムスビさんの独り言「1人忘れてた」
6日目の夜となりました。(13/09/12 22:46:06)
ヴィシュヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あきさん0 票投票先 → ヴィシュヌさん
ボトルネックさん0 票投票先 → 澪標さん
ヴィシュヌさん8 票投票先 → バイラヴァさん
臆するものさん0 票投票先 → ヴィシュヌさん
オムスビさん0 票投票先 → ヴィシュヌさん
円周さん0 票投票先 → ヴィシュヌさん
バイラヴァさん1 票投票先 → ヴィシュヌさん
薫ちゃんさん0 票投票先 → ヴィシュヌさん
メカチックさん0 票投票先 → ヴィシュヌさん
澪標さん1 票投票先 → ヴィシュヌさん
澪標さん「メカチックさん視点でも詰んでます。噛まれるなら」
あきさん「つんでないから。」
薫ちゃんさん「今日私が円周を護れば円周視点の詰みが完了するから今日は護る。」
あきさん「明日まだ狩人が生きてたらそこからは自由にするといい。」
ヴィシュヌさん「両視点での話しでしょう」
オムスビさん「円周視点は詰んでる」
あきさん今日までは占い護衛必須。明日噛まれてたら狩人真置きしても詰まないよ。
薫ちゃんさん円周の真だけを追うのであればもう詰み。明日○が出た時点で。
明日から自由護衛をしたい。>>共有
オムスビさん「もう共有護衛でいいですよ」
ボトルネックさん「今からでも間に合いません」
バイラヴァさん「昨日アレだけ言っておいて今更出てくる狩人がいるわけないじゃないか(フラグ)」
黙するさん「もっと生き残れたら狩人COしようとか思ってたけど、無理だった」
バイラヴァさん「すっぴん村人なんです…>ヴィシュヌさん」
あきさんまだ今なら間に合うが、再確認だが、対抗狩人居ないんだな?
澪標さん「メカチックさんは真なら薫ちゃん占うって言って、ブラフで対抗の○占って死体なし出させるくらいはしてください」
バイラヴァさん「単純に噛みがかち合ったというだけ、の可能性もまだ残るのでまだ
発言は真剣に吟味したほうがいいと思います>円周さん」
臆するものさん「さっさと狩人噛んで円周噛んだほうがいい」
薫ちゃんさん「だから対抗は私が狐の主張になるんだろう。
その場合は私を占うのはまだ後で何も問題が無いはず。」
オムスビさん「メカチックは目に見える呪殺がないともう無理でしょう」
メカチックさん「うん、勝手に相手が自爆してくれそうです」
黙するさん「でも、占いを神に行ってるので狐的には許せる」
澪標さん「できるのであれば、円周さんとメカチックさんの最終日にすればいいです
そうならないなら6人でメカチックさん吊り」
あきさん「護衛は円周さんで続行してくれ。」
ボトルネックさん「円周さんを噛みに来るのも変ですね」
臆するものさん「真狩人を狐に見立てるために噛んだ可能性もなくないけどそんなことやる意味も薄いんだよな」
オムスビさん「まーグレー吊っていいんじゃないですか」
黙するさん「終戦ですなあ。巻き込まれた狐がかわいそう」
ヴィシュヌさん「今日の○で囲っている可能性が非常に高いです」
円周さん「狩人さんが真だと仮定すると狐は貫通銃殺済みのはずだから、今日の死体無しは私噛みのGJになるはず」
あきさん「まあグレランでも問題ねんだけど。」
ジエンゴさん「あ、終わった」
ヴィシュヌさんCOなしです
薫ちゃんさん「死ぬと思ってゆっくり整理してたら死んでなかったか。
日記張るのが遅れてしまった。」
あきさん吊り指定、ヴィシュヌさん。
黙するさん「円周噛んだのかあ。護衛外してると読んだのかな」
澪標さん「まあグレー吊っていけばいいですね。メカチックさん視点、薫ちゃん狐ってことでしょう」
バイラヴァさん「では焦らず完グレを吊りましょう」
臆するものさん「ここで死体なしとか」
ボトルネックさん「おはよー」
オムスビさん「おはよーございまーす」
澪標さん「なぜ死体なしが出るのでしょう」
薫ちゃんさん5日目 吊:ジエンゴ 護:円周 噛:
貫通銃殺が見えたから思わず出ちゃった☆
ジエンゴ吊りが確定してたから潜ってても良かったけど、噛まれを考慮したら昨日出ちゃうのも仕方ないよね?ねっ?
とりあえずこれからは共有の指示通りずっと円周護衛をしておくよ!!
円周さん占い理由:グレーを占うこと前提で考えると発言数が4日目から急増してるここにしてみようと思った。
メカチックさん理由:
発言が中庸で何か見えてる印象を受けた
今日はここを占わせてもらう
澪標さん「おはようございます」
バイラヴァさん「ヒュー…」
ヴィシュヌさん「おはよう」
臆するものさん「おはよう」
円周さん占いCO オムスビ○
黙するさん「CO一日早かったか?」
メカチックさん「占いCO バイラヴァさん○」
6日目の朝となりました。(13/09/12 22:39:14)
円周さんを狙います。 >>> メカチック <<<
薫ちゃんさんの独り言「9>7>5>3> 4吊り
円周:ボトルネック、バイラヴァ、ヴィシュヌ、黙する、臆するもの、オムスビ
(人外:対抗、ジエンゴ、霊能、黙する、??)」
あきさんの会話「狩人はCOするの1日はええよ。」
オムスビさんの独り言「臆するものは○かなあ」
薫ちゃんさんの独り言「○一人決め打つゲームか。」
薫ちゃんさんの独り言「5日目 吊:ジエンゴ 護:円周 噛:
貫通銃殺が見えたから思わず出ちゃった☆
ジエンゴ吊りが確定してたから潜ってても良かったけど、噛まれを考慮したら昨日出ちゃうのも仕方ないよね?ねっ?
とりあえずこれからは共有の指示通りずっと円周護衛をしておくよ!!」
円周さんの独り言「占いCO オムスビ○」
ヴィシュヌさんの遠吠え「対抗かんでみますか」
黙するさん「三日目狐囲いも運が無かったね」
メカチックさんの遠吠え「占いは手玉に取れてたようだけどほかがきっついきっつい」
ジエンゴさん「ジ・エンゴですなあ」
オムスビさんを占います。 >>> 円周 <<<
ヴィシュヌさんの遠吠え「真狼−真狐の、潜伏狂:狩人が主張?」
黙するさん「大丈夫だよー>狩人」
メカチックさんの遠吠え「おとなしくGJでた占い師守っとけよ畜生」
メカチックさんの遠吠え「護衛も避け続けないといけないんだよねえ、あえて対抗噛みもありだけど」
オムスビさんの独り言「信用勝負で来てるってことはそういうことだろうな」
ヴィシュヌさんの遠吠え「円周さんの貫通銃殺が引っくり返りますかね」
臆するものさんの独り言「霊能ロラで」
薫ちゃんさんの独り言「昨日の指差確認忘れてたんだけどちゃんと黙する護衛してたよね?
これで間違えて別護衛してたのに貫通銃殺主張してたら戦犯どころか利敵レベルなんだが。大丈夫だよな?」
臆するものさんの独り言「なんというか。メカニック真だと狐つれてる可能性大だな」
ヴィシュヌさんの遠吠え「はい」
メカチックさんの遠吠え「実質の信用勝負と」
オムスビさんの独り言「円周は予告だったから噛み合わせはありそーだなー」
黙するさん「ジ・エンゴじゃあ」
メカチックさんの遠吠え「澪標さんでもかんでおくよ、とりあえず」
ジエンゴさん「メカチックは上手かった、ただそれ以上に狩人が上手かった。
それだけの話」
ヴィシュヌさんの遠吠え「狩人抜いてもグレー3+対抗で4吊り終わり」
黙するさん「狩人がGJなだけの村だった」
メカチックさんの遠吠え「薫ちゃんが変態すぎる」
円周さんを護衛します。 >>> 薫ちゃん <<<
ヴィシュヌさんの遠吠え「 」
ヴィシュヌさんの遠吠え「 」
ヴィシュヌさんの遠吠え「ジエンド」
5日目の夜となりました。(13/09/12 22:34:45)
ジエンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あきさん0 票投票先 → ジエンゴさん
ボトルネックさん0 票投票先 → ジエンゴさん
ヴィシュヌさん0 票投票先 → ジエンゴさん
臆するものさん0 票投票先 → ジエンゴさん
オムスビさん1 票投票先 → ジエンゴさん
ジエンゴさん10 票投票先 → オムスビさん
円周さん0 票投票先 → ジエンゴさん
バイラヴァさん0 票投票先 → ジエンゴさん
薫ちゃんさん0 票投票先 → ジエンゴさん
メカチックさん0 票投票先 → ジエンゴさん
澪標さん0 票投票先 → ジエンゴさん
黙するさん「5吊りで薫真狩人認定なら」
黙するさん「詰んでね?」
薫ちゃんさん「円周護衛分かった。>>共有」
澪標さん「対抗グレー入れればグレー6だったので、やはり最終日2択でした」
ボトルネックさん「ここで偽が出て澪標さんとかが対抗に出てたら終わっています
つまりそういうことです」
バイラヴァさん「狐読み占いなんてしなくていいと思いますけどね…真でしょ、この狩人は。」
薫ちゃんさん「狩人候補は初日と黙するだけだからそこを考えてみればいい。」
あきさん「これ以降、薫ちゃん以外の狩人COは人外COとみなしますのでそのつもりでお願いします。
あとは薫ちゃんの真偽を見極めるゲーム。
薫ちゃんは出た以上は円周さん護衛しといてね。」
円周さん「狩以外のグレー占い了解。本日は予告しません。」
臆するものさん「真狩人すでに死亡してるとかあるけど出ないならとりあえず真で見ておけばいいか」
オムスビさん「まあ、死んでる狩人候補が黙すると初日くらいなんで、対抗いないなら信じるよ」
澪標さん「あ、ひゆりさん抜いてませんでしたね。」
メカチックさん「自分視点狼なら流石にリスキーじゃし狐っぽい、けど今は占わない」
あきさん円周さんは狩人以外のグレーを占うこと。メカチックさんは任せるが、狩人を狐読みした場合のみ占うことを許可する。
バイラヴァさん「今日以降の狩人は信じなくていいですね。」
ヴィシュヌさん「対抗狩人さん居なければ、円周さん真確定ですかね」
オムスビさん「スモールスタミナ狐で薫狂人とかねー」
澪標さん「グレー6。明日の結果もわかるからグレー5の吊り4。狂人も死亡させられますし、まあ最終日二択までは確定でしょうか」
バイラヴァさん「とりあえずジエンゴちゃん吊って円周真もきっちり見て進行ですかね
しかし、貫通呪殺なら相当狼の噛みが上手い。というより占いと
考えが合いすぎですね」
オムスビさん「薫が噛まれるならそういうことなんだろうけども」
薫ちゃんさん「まぁ、噛まれる天秤も考えて一応出るのも手として有りだったか……。
出たものは仕方ないが。」
円周さん「狩人さんが真なら当然貫通呪殺だし、日記も含め、私としては信用したいところだけど…」
あきさん対抗狩人あれば今日中に出ること。
臆するものさん「なんかできすぎな気もしなくもないな。潜伏狂とかありえるか」
ヴィシュヌさん「黙するさんを護衛してるのに、死体?」
オムスビさん「対抗狩人いたら出てほしい」
あきさんそのままジエンゴ吊り。
オムスビさん「えーほんと〜〜〜〜???」
ジエンゴさん「薫さんから薫ちゃんになったんですね」
あきさん「カングレ多すぎるわ。」
メカチックさん「って貫通呪殺主張かよ」
黙するさん「俺護衛とかすげえ」
あきさんカングレ>ボトルネック バイラヴァ ヴィシュヌ 薫ちゃん オムスビ
円周のみグレ>臆するもの
メカチックのみグレ>無し
バイラヴァさん「ですが悪く無いですよ 明日死んでたら意味ないですし」
薫ちゃんさん貫通呪殺主張。
オムスビさん「おやあ、円周護衛!」
澪標さん「貫通呪殺だそうです」
臆するものさん「何で出た」
ヴィシュヌさん「オムスビさん 「占い真狂でメカチック噛んだら死体なし出ちゃって、●で判別付いたからグレー噛んだ。そんな感じです。」

この思考がちょっと分からないです。真狂の●判断つきなら占い噛みになるのでは?」
ジエンゴさん「1日目と2日目のテンションの差吹いた」
メカチックさん「薫ちゃんはどうして出たんじゃ……」
バイラヴァさん「おっ その日記ならこの出方は悪くないですね グレー数的にも」
薫ちゃんさん「しまった、ジエンゴ吊り確定してるから一手出るの早かった。」
オムスビさん「3日目、真狼で占い噛みとか言いたいわけですね。まったくそうは思いませんということです。>澪標」
既読さん「貫通してやがる」
黙するさん「狼有利だね」
澪標さん「確定○となった私は明日の朝日を拝めないでしょう」
メカチックさん「まぁバランス吊りじゃな」
薫ちゃんさん狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
鍛えるのは女々しい……。


2日目 吊:スモールスタミナ 護:円周 噛:(平和)
きゃー、周りの皆が怖くて思わず黙っちゃった☆
とりあえず張り切って護衛しちゃうんだからね!澪標さんは開幕一発目に○出ししてきた円周さんを殴っちゃってるの。その発言から既に円周狂の澪標狼は切れるし、円周狼でも澪標に囲いは発生してないと見る。だから澪標村と見ての円周護衛なんだよ☆


3日目 吊:もくじ 護:澪標 噛:既読
ねぇ、これってひょっとして昨日ってGJ出ちゃった?出ちゃった?
やったぁー!これで真狼-真狂と置くなら円周さん真確定だね☆
なら狼さんはこれから真の○や狩人候補を探す噛みをしないといけなくなっちゃうから、今日は円周護衛を外して攻めた護衛にしちゃっても良いよね!?
それとなく澪標が円周真で問題ないような発言を残しててそこを私が突っついちゃったし、今日は澪標ちゃんを護っちゃうんだぞ☆
お昼は殴っちゃってゴメンネ。


4日目 吊:ひより 護:黙する 噛:
キャー、初日に護衛しなかった方の●が吊れちゃった☆
そして既読が噛まれちゃったし共有だったんだよー。今回護衛を円周に戻すか他にするかが凄く悩むとこなんだ。狼視点で狩人候補を全く抜いてないって事になるから。
決めた!今日はグレー護衛!
円周が真でも狼でも澪標は噛まれない。となると候補は臆するものか黙するのどっちかだね!
だから黙する護衛しちゃうよ!
ジエンゴさんはいCOないでーす!
黙するさん「どこ噛んだんだ?」
バイラヴァさん「円周しゃん…」
あきさんジエンゴさん吊り指定。
臆するものさん「何というか露骨だね」
ボトルネックさん「おはよー」
メカチックさん理由:
対抗の唯一囲い位置じゃな
とはいえ多弁で頭も回るようじゃし
わざわざ囲わんといかんような軟弱にも見えん
ここは確定○ねらいで占わしてもらおう
円周さん「占い理由:昨日の占い結果で信用が落ちたので、挽回のため、対抗の○を予告占いして、銃殺・●引き・確○作りのどれかになるようにしてみます。噛み合わされたらごめんなさい。」
オムスビさん「おはよーございまーす」
澪標さん「◆オムスビさん「占い真狼なら狐把握されちゃってますね」
ところで、昨日の最後のこの発言が気になりました。
共有噛まれですが、グレー噛みですよ? どうして真狼だと狐把握になるんです?」
ヴィシュヌさん「おはよう」
バイラヴァさん「おはようございます」
ジエンゴさん「おはよー」
臆するものさん「おはよう」
円周さん占いCO 黙する○
メカチックさん「占いCO 澪標さん○」
澪標さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/12 22:28:19)
黙するさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黙するさんを狙います。 >>> メカチック <<<
黙するさんの念話「じえんご先吊りのほうが都合よかったんだけどなあ」
澪標さんの独り言「誘導します」
澪標さんの独り言「オムスビさん狩人ありそうですけど」
黙するさんの念話「とけるううううううううう」
ゲームマスター「お疲れさん」
あきさんの会話「相方待っててね。すぐそっちに行くよ。」
黙するさんを護衛します。 >>> 薫ちゃん <<<
ジエンゴさんの遠吠え「 」
ジエンゴさんの遠吠え「 」
ジエンゴさんの遠吠え「 」
澪標さんの独り言「ただ吊られそうな位置でもあるので、なんとも微妙な位置」
円周さんの独り言「占いCO 黙する○」
メカチックさんの遠吠え「こんなもんか、露骨に露骨に」
オムスビさんの独り言「メカチックにいちゃもんつけてたひゆりが●とは見たまんま」
メカチックさんの遠吠え「 」
あきさんの会話「ただ、どっちも印象がいいってことは、真混じりであることは間違いなさそう。」
メカチックさんの遠吠え「 」
メカチックさんの遠吠え「 」
メカチックさんの遠吠え「 」
メカチックさんの遠吠え「 」
メカチックさんの遠吠え「 」
メカチックさんの遠吠え「 」
黙するさんの念話「使うかも知れない狩人日記は円周のほうだけだろうし、こっちは捨てる」
澪標さんの独り言「冗談はさておき、円周さんが狼なら薫ちゃん狼はありそうですが、どちらかというと噛まれ回避の狐狩って印象ですね」
メカチックさんの遠吠え「 」
メカチックさんの遠吠え「では目する酸で、あと露骨に吠え稼ぎしておこう」
黙するさんを占います。 >>> 円周 <<<
ヴィシュヌさんの遠吠え「黙するさんかなあ」
メカチックさんの遠吠え「黙するさんあたりかみたい、度胸あるならオムスビでもいいけど」
黙するさんの念話「とけるううううううううううう」
ヴィシュヌさんの遠吠え「延命おめでとうおめでとう!」
あきさんの会話「どっちもどっちな感じやなぁ。」
ひゆりさん「お疲れ様でした」
臆するものさんの独り言「さてどうなるかな」
ヴィシュヌさんの遠吠え「オムスビさん 「占い真狂でメカチック噛んだら死体なし出ちゃって、●で判別付いたからグレー噛んだ。そんな感じです。」
これが気になります」
ジエンゴさんの遠吠え「いえーい延命」
澪標さんの独り言「変態にくすぐられたくなかったジエンゴさんが狼ですね」
4日目の夜となりました。(13/09/12 22:23:49)
ひゆりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あきさん0 票投票先 → ひゆりさん
ボトルネックさん0 票投票先 → ひゆりさん
黙するさん1 票投票先 → ひゆりさん
ヴィシュヌさん0 票投票先 → ひゆりさん
ひゆりさん11 票投票先 → オムスビさん
臆するものさん0 票投票先 → ひゆりさん
オムスビさん1 票投票先 → ひゆりさん
ジエンゴさん0 票投票先 → ひゆりさん
円周さん0 票投票先 → 黙するさん
バイラヴァさん0 票投票先 → ひゆりさん
薫ちゃんさん0 票投票先 → ひゆりさん
メカチックさん0 票投票先 → ひゆりさん
澪標さん0 票投票先 → ひゆりさん
ひゆりさん「いや、スモールスタミナさんの出方は乗っ取り狙いの狐もありそうだった」
あきさん「占いが真狼であれば、狩人が真護衛している可能異性は高いです。
また、両占いが●を早期に打っていることから、身内切りの可能性が多少なりあります。
スモールスタミナさんが○結果な以上、
●吊りきって、占い残しての信頼勝負が濃くなると思いますので、各自、●貰った人の発言や占いの発言に注意するようお願いします。」
バイラヴァさん「ヴィシュヌさんとか、オムスビさん占ったらなかなか面白そうですね。」
オムスビさん「占い真狼なら狐把握されちゃってますね」
薫ちゃんさん「それは俺と殴り合ってでも自分で掴み取りな。>>澪標」
臆するものさん「占い狐も混じりのほうがありそうだけどなそれなら。>ひゆりさん」
ヴィシュヌさん「占い真狂より、占い真狼ぽい展開なので占い残しておけば
おうどんは無さそうです>オムスビさん」
澪標さん「つまりもう私誘導は許されないのです。おーけー?>薫ちゃん」
オムスビさん「誰か聞いてたけど、狂人が朝一霊能COのみで吊られて終わりとか、つまんない一生ですね。」
ジエンゴさん「つまり占いは真狩>オムスビ」
ひゆりさん「霊能狐混じりの両偽まで見てる。その場合は円周さん狼目かな」
薫ちゃんさん「そうらしいな。>>澪標」
オムスビさん「しない>あき」
円周さん「まあ、私の信用が下がるのは仕方ないですね。何とか銃殺を出して、挽回するしか無いのか。」
オムスビさん「呪殺早く出さないと、LW吊って狐勝ちとかありそーよ」
あきさん「メカチックさん狼という感じはする?>オムスビさん」
バイラヴァさん「円周さん真なら可哀想ですががっくり信用が下がるのは
しょうがない結果になりました」
澪標さん「わーい、変態が共有だー」
オムスビさん「円周狼って感じしないけどなあ。」
臆するものさん「共有噛まれか。昨日GJなら狩人生きてるな」
ひゆりさん「あーそりゃ円周さんの信用下がるわけですね」
メカチックさん「少なくとも一人は○にいると思うたら全然そんなことなかった」
ヴィシュヌさん「一気に円周さんの噛み合わせぽくなりましたね」
澪標さん「ところで、薫ちゃんに反論します!
◆薫ちゃんさん「これからの噛み筋と投票まで既に見ている辺り夜に何があったか知ってるようだな。>>澪標」
私の予言が間違っていたので、私は夜のことなんて何も知りません!」
薫ちゃんさん「で、共有把握からの両方●か。」
黙するさん「まずこの噛みなら占いに狼混じりで
霊能死んでるのに身内切りする狼っていないと思うから両方●ってことはないと思うけど」
ジエンゴさん「共有今まで出てきてなかったっけ」
バイラヴァさん「ジエンゴちゃんが男だなんて!そんなの信じない!」
ジエンゴさん「ぼく草食系男子です>黙する」
薫ちゃんさん「あと既読に一つ言っとくが、狐●は場合によっちゃ悪手にもなり得る、昨日のケースなら共有潜伏下での信用稼ぎとして●を打つのは十分有効な手の一つではあるがその場合内訳真狼と置いて信用勝負を取らねば面倒な展開になる。今考える必要は無い。
と思ったら噛まれたな。」
あきさん改めて共有CO、相方は既読さんでした。
なので今日は確実に呪殺ではありません。
バイラヴァさん「ジエンゴちゃんよりかはひゆり●の方が納得できますが、どっちも
共有潜伏で●なあたり、結構接戦ですね」
オムスビさん「占い真狂でメカチック噛んだら死体なし出ちゃって、●で判別付いたからグレー噛んだ。そんな感じです。」
黙するさん「すべて理解してしまった」
あきさん「ジエンゴさん明日でいいよ。」
ひゆりさん「単に自分を偽で見てるとこを潰しにきたんじゃないかなって印象」
メカチックさん「うむ、なかなか骨のある対抗のようじゃ>黙するさん」
黙するさん「男は狼=ジエンゴ狼=演習真」
澪標さん「自演乙>ジエンゴさん」
ヴィシュヌさん「あきさん>
私の言葉が足りなかったようですね
仰るとおり、詰む時点のGJが発生したら狩人COする
これですね」
あきさん「両方●かもね。<●先」
ジエンゴさん「男です」
既読さん「おつかれさまでした」
ボトルネックさん「おはよー」
黙するさん「というか両占い共有潜伏下で●出してるんですね。」
ジエンゴさん「さて、私のCOは・・・(ドゥルルルルルルルル」
ヴィシュヌさん「死体と占い先が被ってますね」
既読さん「しんだ。」
あきさんひゆりさんはCOあればどうぞ。
ひゆりさんCOなし
臆するものさん「噛み合わせくさいな。
死体なしの後だし」
澪標さん「連噛みはありえないので、銃殺であっても変態噛みでしょう」
オムスビさん「どう見てもメカチック真ですね」
黙するさん「とりあえず●吊りで」
あきさん共有CO ひゆりさん吊り。
円周さん占い理由:昨日は多弁を占いましたが、●も引けたし、本日は中庸かつ内容薄めと感じるところを狙ってみます。まあ、私狼の可能性まで見てる点は下手に擦り寄られるより好印象ですが。
バイラヴァさん「おや、臭いところに●が。」
ひゆりさん「おはよう」
メカチックさん理由:
◆ひゆり 「メカチックさんの理由がなんだろ。上手く言えないけどなんか違和感。占っても多弁のままかってのが囲うための理由って感じがした」
◆ひゆり 「ジエンゴちゃんが●ですか・・・」
少ない発言でどっちつかず、こういう優柔不断がたいてい人外なんじゃ!
ジエンゴさん「おはよー」
澪標さん「変態が噛まれました」
ヴィシュヌさん「おはよう」
薫ちゃんさん「基本的には何も戦況が動かないのであれば●にCOを聞く事になるには変わりないが、それを昨日の時点で決めるもんじゃねぇ。
あと、グレランもねぇ。」
オムスビさん「おはよーございまーす」
黙するさん「おはよう」
あきさん「おはよう。」
臆するものさん「おはよう」
バイラヴァさん「おはようございます」
メカチックさん「占いCO ひゆりさん●」
円周さん占いCO 既読○
澪標さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/12 22:16:57)
既読さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
既読さんを狙います。 >>> メカチック <<<
黙するさんの念話「ジエンゴさん狼見えると、かなり露骨に見えますね」
黙するさんの念話「共有COとかしてみようかなあもう」
既読さんの会話「ああ、そういうことか」
黙するさんの念話「もう負けたろ」
ジエンゴさんの遠吠え「僕の魂を勝利へと導いてください」
あきさんの会話「信用と言う意味では今五分五分まで戻ってる。
やっぱり共有2潜伏下での●は人外には打ちづらいと思うから。」
円周さんの独り言「占いCO 既読○」
メカチックさんの遠吠え「まぁここまで来たら気楽に行きましょう、既読あたりは対応しておきます」
ジエンゴさんの遠吠え「もうこうなったら信用勝負するしかないですね」
オムスビさんの独り言「ジエンゴは誤爆なんじゃないのかな」
既読さんを占います。 >>> 円周 <<<
薫ちゃんさんの独り言「3日目 吊:もくじ 護:澪標 噛:
ねぇ、これってひょっとして昨日ってGJ出ちゃった?出ちゃった?
やったぁー!これで真狼-真狂と置くなら円周さん真確定だね☆
なら狼さんはこれから真の○や狩人候補を探す噛みをしないといけなくなっちゃうから、今日は円周護衛を外して攻めた護衛にしちゃっても良いよね!?
それとなく澪標が円周真で問題ないような発言を残しててそこを私が突っついちゃったし、今日は澪標ちゃんを護っちゃうんだぞ☆
お昼は殴っちゃってゴメンネ。」
ヴィシュヌさんの遠吠え「はい」
ジエンゴさんの遠吠え「すまない死んでしまう」
ヴィシュヌさんの遠吠え「狩人オムスビさん?」
既読さんの会話「身内切るメリットが無いような気も」
ひゆりさんの独り言「ジエンゴちゃんから投票もらっちゃったっ」
メカチックさんの遠吠え「なかなかに狼不利でオイラワクワクしてきました、澪標さん噛みのひゆりさん●だししたいです」
澪標さんを護衛します。 >>> 薫ちゃん <<<
もくじさん「仕事してしまった」
ヴィシュヌさんの遠吠え「 」
あきさんの会話「問題は身内切りがあるかどうかのみ。」
黙するさんの念話「狩人のこんちくしょう」
オムスビさんの独り言「メカチック真、円周狂
もくじ真狼、スモールスタミナ真狐」
ヴィシュヌさんの遠吠え「 」
澪標さんの独り言「◆薫ちゃんさん「これからの噛み筋と投票まで既に見ている辺り夜に何があったか知ってるようだな。>>澪標」
面白い人ですね」
黙するさんの念話「◆もくじさん 「狐が入ってなければそれでLW」
しっかり狐まで入ってます」
3日目の夜となりました。(13/09/12 22:12:22)
もくじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あきさん0 票投票先 → もくじさん
ボトルネックさん0 票投票先 → オムスビさん
黙するさん1 票投票先 → もくじさん
ヴィシュヌさん0 票投票先 → もくじさん
ひゆりさん1 票投票先 → もくじさん
臆するものさん0 票投票先 → もくじさん
オムスビさん1 票投票先 → もくじさん
ジエンゴさん0 票投票先 → ひゆりさん
円周さん0 票投票先 → もくじさん
バイラヴァさん0 票投票先 → もくじさん
もくじさん12 票投票先 → 黙するさん
既読さん0 票投票先 → もくじさん
薫ちゃんさん0 票投票先 → もくじさん
メカチックさん0 票投票先 → もくじさん
澪標さん0 票投票先 → もくじさん
黙するさん「OYASUMI」
ジエンゴさん「真狂-真狐で噛み切りねらいとか!?」
澪標さん「むしろ真狼ー真狂なら即チャレですよ」
バイラヴァさん「個人的には狐噛みもトントンで見てます」
あきさん「うすく狐がある以上、狩人は詰み時点でのGJが出るまで待てばいい。
詰みだけで出てきたら誤認の可能性が残る。」
オムスビさん「もうそろそろ寝る時間ですね」
既読さん「真狼で即チャレもありえない手ではないのですが。」
あきさん「ヴィシュヌさんだった。名前間違い失礼。」
ヴィシュヌさん「ほぼ占いでGJだと思いますよ うすーく狐もありますが」
澪標さん「指定するにしろ、グレーを吊るでしょう。誰がどこに誘導していたか、という情報は共有にとって大切な情報になります>ヴィシュヌさん」
薫ちゃんさん「これからの噛み筋と投票まで既に見ている辺り夜に何があったか知ってるようだな。>>澪標」
もくじさん「狐が入ってなければそれでLW」
あきさん「ヴィヌシュさんは今日どこ噛んだのか知ってる人かね?」
メカチックさん「うむ、いい感じに盛り上がっておるのう」
ひゆりさん「メカチックさんの理由がなんだろ。上手く言えないけどなんか違和感。占っても多弁のままかってのが囲うための理由って感じがした」
もくじさん「●の次とその次に吊ろう」
あきさん「今日の死体無しは占いGJとは限らないので、狩人はたとえ詰む場面になっても出てこなくていいよ。」
既読さん「でも露骨ですね」
黙するさん「だっておそらく占いGJだろうし、発言が非狩人だし」
もくじさん「ビシュヌと黙するを」
ヴィシュヌさん「いずれにせよグレラン進行は発生しないと思います>澪標さん」
バイラヴァさん「2−2のグレー狐に狼が●出しは逆に危ないから対応しながら
グレー圧殺のほうが安全よってグランパが言ってた」
臆するものさん「霊能はほぼ真狂だと思っていたが狼だと思った理由でもあるのか>オムスビさん」
黙するさん「ジ・エンゴさん視点●撃たれは別にいいんじゃないのか?」
既読さん「最悪真狼-真狂の円周狼、グレー噛みジエンゴ狐からの今日の遅い●出しまで読みましょう」
ヴィシュヌさん「今日の死体無しは占いでしょう。どちらかを守った狩人が抜かれなければ
守った方の占い視点詰むタイミングでのCOを期待します
明日、ジエンゴさんのCOがなければ吊り、明後日以降も指定がいいでしょう
狩人が噛まれてしまったら、知りません」
澪標さん「ジエンゴさん>薫ちゃん」
ジエンゴさん「客観的に見て死体無しの日に遅い●ってすごく怪しいと思うの!」
円周さん「●のジエンゴさんは明日で、本日は霊ロラ継続ですか。」
あきさん「共有両方潜伏での●は印象はいい。死体無しは占い護衛GJか狐のどちらかだと思うけどどっちかねぇ。」
澪標さん「変態がいるので既読さんも吊りましょう!」
薫ちゃんさん「明日どこを吊るつもりなのか言ってみろ。>>澪標」
既読さん「げへへへへ>澪標さん」
黙するさん「じゃあ目かチックさんを困らせるために黙しましょうか」
オムスビさん「スモールスタミナが○だなんて、そんなバカなって印象ですが」
ジエンゴさん「●貰っちゃうと内訳大体わかるけど退場なのが悲しい」
澪標さん「くすぐり殺すとはどんな拷問ですか>既読さん」
薫ちゃんさん「●など放置で霊能吊り切りで何も問題は無い。」
臆するものさん「霊能吊らない理由がないな」
既読さん「みんなのアイドルジエンゴさんにこちょこちょするのは明日です」
ひゆりさん「ジエンゴちゃんが●ですか・・・」
黙するさん「まあ2吊り決まったので黙しましょう」
バイラヴァさん「それでも死体なしに喜び吊りきりをとりあえず終わらせようとする
冷静な自分が肉い!」
ボトルネックさん「おはよー」
メカチックさん「まあいい死体なしじゃな」
ジエンゴさん「今日吊るって手もありますよ!」
澪標さん「明日までの吊り先が決まりました。5日目のグレランの話をしましょう!」
黙するさん「ジ・エンゴ」
オムスビさん「今日も平和な朝ですね」
ジエンゴさん「ま明日ですね」
臆するものさん「死体なしはいいね」
ジエンゴさん「きゃー!」
黙するさん「いいNE」
あきさん「もくじさん吊りきり。」
ヴィシュヌさん「いい朝ですね」
オムスビさん「おはよーございまーす」
バイラヴァさん「そんなバカな…!僕らのアイドルが…!」
黙するさん「おはよー」
円周さん占い理由:明日は霊ロラ継続だろうし、その後も吊りたい寡黙が何人かいるので、占いは素直に多弁を占います。昨日最多の8発言の2人から、勘で選択。
薫ちゃんさん「霊能真狂で置くのであればより真狼目で置ける場所から吊って問題ない。
もくじ投票。」
ひゆりさん「おはよう」
あきさん「おはよう。」
もくじさん「○」
メカチックさん理由:
名前に似合わず結構しゃべっとるのう
占っても多弁のままかちょくら調べてみよう
占ったとたん発言できんくなったら笑うわ
既読さん「おはよう」
バイラヴァさん「おはようございます」
円周さん占いCO ジエンゴ●
臆するものさん「おはよう」
ジエンゴさん「おはよー」
澪標さん「かみまみた」
ヴィシュヌさん「おはよう」
メカチックさん「占いCO 黙するさん○」
澪標さん「おはようございまむ」
3日目の朝となりました。(13/09/12 22:05:40)
円周さんを狙います。 >>> メカチック <<<
円周さんの独り言「占いCO ジエンゴ●」
既読さんの会話「票が偏ってるんでどうだかなーって感じですけどね」
薫ちゃんさんの独り言「2日目 吊:スモールスタミナ 護:円周 噛:
きゃー、周りの皆が怖くて思わず黙っちゃった☆
とりあえず張り切って護衛しちゃうんだからね!澪標さんは開幕一発目に○出ししてきた円周さんを殴っちゃってるの。その発言から既に円周狂の澪標狼は切れるし、円周狼でも澪標に囲いは発生してないと見る。だから澪標村と見ての円周護衛なんだよ☆」
あきさんの会話「稀によくある。」
黙するさんの念話「発言を抑える気なんてなかった」
既読さんの会話「まさか真狂-真狼ではないでしょうけど」
あきさんの会話「吠え少ないな。」
ジエンゴさんを占います。 >>> 円周 <<<
ひゆりさんの独り言「スモールスタミナさんはなんだろ。人外なら乗っ取り狙いの狼狐かなぁ。占い騙る気がなかった狂もあるけどどうだろ、わかんない」
ヴィシュヌさんの遠吠え「 」
ヴィシュヌさんの遠吠え「はい」
ヴィシュヌさんの遠吠え「 」
円周さんを護衛します。 >>> 薫ちゃん <<<
ゲームマスター「お疲れさん」
メカチックさんの遠吠え「130で噛みます」
既読さんの会話「初日はフラットに見て行きたいところですが、円周さんの言動が微妙なのでマイナスですね」
メカチックさんの遠吠え「発言落としたほうがメタで護衛こっちに回してくれそうです」
ジエンゴさんの遠吠え「その揺らぎのなさ好きです」
ヴィシュヌさんの遠吠え「はい」
メカチックさんの遠吠え「噛める気がするので対抗かみますね、噛めなかったら狐です」
あきさんの会話「たぶんメカチックさんが真。」
スモールスタミナさん「嫌な予感があたったよ」
2日目の夜となりました。(13/09/12 22:01:12)
スモールスタミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あきさん0 票投票先 → スモールスタミナさん
ボトルネックさん0 票投票先 → オムスビさん
黙するさん0 票投票先 → もくじさん
ヴィシュヌさん0 票投票先 → スモールスタミナさん
ひゆりさん0 票投票先 → スモールスタミナさん
臆するものさん0 票投票先 → スモールスタミナさん
スモールスタミナさん11 票投票先 → もくじさん
オムスビさん1 票投票先 → スモールスタミナさん
ジエンゴさん0 票投票先 → スモールスタミナさん
円周さん0 票投票先 → スモールスタミナさん
バイラヴァさん0 票投票先 → スモールスタミナさん
もくじさん4 票投票先 → スモールスタミナさん
既読さん0 票投票先 → もくじさん
薫ちゃんさん0 票投票先 → もくじさん
メカチックさん0 票投票先 → スモールスタミナさん
澪標さん0 票投票先 → スモールスタミナさん
円周さん「無駄占いでも霊を占ってた方が良かったのか?まあ、いいか。自分で決めたことだし。」
あきさん「喋ることが目的なんじゃなく信頼と護衛を取ることが目的なんだから、
何でもかんでもガンガン喋ればいいってもんでもないでしょ。>オムスビさん」
澪標さん「むしろ私に○を打てる猛者ですからきっと真ですよ!」
黙するさん「狼なら、そこまで○出し先を気にするのか・・?
普通になんか理由の通り占ったとみていいんじゃねえかと」
澪標さん「しかし私に○を打ってグレランする労力を削いでくれたのですから、円周さんバッシングはこのへんで許してあげます」
既読さん「ジエンゴちゃんと薫ちゃんでこの村のアイドルを決めましょう
明日から」
バイラヴァさん「ジエンゴー薫ちゃんライン出来ましたね」
オムスビさん「むしろ護衛を取るために占いこそガンガン喋らないといけないでしょう。」
メカチックさん「磯野クーンですねわかります」
ジエンゴさん「もー間違えまくりんぐでマイッチング(はあと」
バイラヴァさん「カッツォ君のお嫁さんですか」
黙するさん「ライン戦ですね>ひゆりさん」
ヴィシュヌさん「明日の死体がどこかで考えます 今日は情報が足りなさすぎます」
澪標さん「どうでしょう。占い初日危惧でSGを大目にとっておきたい狼もありえますよ>黙するさん」
ジエンゴさん「花山だった間違えた」
ひゆりさん「じゃあ私はジエンゴちゃん盲信します」
ジエンゴさん「きっと花沢って苗字なんだよ>バイラヴァ」
メカチックさん「薫ちゃんなんだから雄々しくて当たり前だろ」
あきさん「薫ちゃんは一体全体、男キャラなのか女キャラなのか。」
オムスビさん「2日目からガンガン喋ることなんて本当にありません。」
既読さん「この村男気ある人多すぎですよ」
バイラヴァさん「薫ちゃんなんて名前なのになんて雄々しい…」
黙するさん「盲信した>薫ちゃん」
ジエンゴさん「この村のアイドルですから☆」
薫ちゃんさん「挨拶することは女々しい。」
メカチックさん「吊り先ほぼ決まっていても村はガンガン騒いでくれると嬉しいのう」
オムスビさん「では撤回がないようなのでとっとと投票済ませましょう。」
バイラヴァさん「僕も超許します」
ヴィシュヌさん「ボトルネックさんの予言的中率は5%くらいでしょう」
バイラヴァさん「ボトルネックさんがかっこいいのでグレランに流されそうです
スジのある男 かっこE」
ひゆりさん「ジエンゴちゃんかわいい」
黙するさん「そうなると狂人ですが、2−2ならそれは薄いんじゃないか?>みおつくし」
あきさん「GM対抗無いようですが、霊ロラのあとGMロラしましょう。」
既読さん「ジエンゴちゃん超許します」
ジエンゴさん「うえーんごめんなさい」
もくじさん「では私は○なので私を残してくれたら二日分の怪しい指定先を探します」
メカチックさん「ジエンゴさんが霊能みのがしてるようです」
ボトルネックさん「2−2に見える人はまだまだ経験が足りません
私には霊能撤回共有COと潜伏真占い含め3−1にみえます
3−1なのでグレランです」
臆するものさん「霊ロラ安定だが共有いるなら撤回していいぞ」
バイラヴァさん「ジエンゴちゃん!時は刻々と過ぎてるのよ!」
ジエンゴさん「と思ったら霊能二人目いたねごめんね」
澪標さん「しかし円周さんは→占いしようと思ったら霊能COしていたのでムリヤリ変えた可能性も微レ存ですね」
オムスビさん「今日も平和な朝ですね」
ひゆりさん「スモールスタミナさんは共有撤回ありますか」
ヴィシュヌさん「2−2−0まで見ました」
既読さん「2−2.撤回なければ霊ロラでおやすみですね」
ジエンゴさん「バイラヴァさんが一人しかいない霊能をぶっつぶすつもりです」
円周さん「2−2になってるよ。共有アーマーでなければ、霊ロラ希望」
あきさん「2−2になったので、スモールさんが共有撤回とかしなければ霊ロラ。」
黙するさん「黙します」
黙するさん「ローラーですか」
バイラヴァさん「では霊ロラでよろしいと思います」
あきさん「とりあえず現状2−1.占い対抗とか霊能対抗とかGM対抗とかどうぞー。」
ボトルネックさん「おはよー」
澪標さん○ですかァ! ありがとうございますゥ!!
臆するものさん「いきなり○もらったよ」
メカチックさん理由:臆病者なんぞわしの村にはいらんのじゃ、人外ならとっとと失せい!
黙するさん「おはよ」
円周さん占い理由:名前の読み方がよく分からなかったので、占ってみる。いつも位置占いだとワンパターンだし。
もくじさん「霊能Co」
既読さん「おはよう」
メカチックさん占いCO 臆するもの○じゃぁあーーー!
ひゆりさん「おはよう」
もくじさん「おはよ」
ヴィシュヌさん「おはよう」
オムスビさん「おはよーございまーす」
円周さん占いCO 澪標○
バイラヴァさん「おはようございます」
ジエンゴさん「おはよー」
あきさん「おはよう。」
臆するものさん「おはよう」
スモールスタミナさん「霊能CO」
澪標さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/12 21:54:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メカチック <<<
黙するさんの念話「くそくそくそくそ」
黙するさんの念話「狐履歴
初日銃殺→初日銃殺→初日●打たれ」
薫ちゃんさんの独り言「狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
鍛えるのは女々しい……。」
既読さんの会話「最近はHOでも文句を言われますからね」
ヴィシュヌさんの遠吠え「あ、すいません」
あきさんの会話「どーぞー。」
ジエンゴさんの遠吠え「言ってるよ」
バイラヴァさんの独り言「なんというか豪気ですね」
ヴィシュヌさんの遠吠え「噛み時間は?」
ジエンゴさんの遠吠え「今日なら狩人も油断していることでしょう」
黙するさんの念話「能動的に勝ちを目指せなくね?」
あきさんの会話「村に何を言われようが、潜ったほうが総合的には効率がいいと思うので自分は潜りますけどね(´・ω・`)」
バイラヴァさんの独り言「GMありがとうございます」
黙するさんの念話「最近思うんだけど、狐ってただのバランサーなんじゃないかって」
ジエンゴさんの遠吠え「なるほど」
澪標さんを占います。 >>> 円周 <<<
既読さんの会話「場合によっては潜伏も選びますが基本的に出ておきます」
ヴィシュヌさんの遠吠え「それは心強いですね」
黙するさんの念話「狼が占い即抜き方針なのを祈るしかない」
既読さんの会話「では○もらった場合のみ潜る方が村に文句を言われなくてすみますね」
メカチックさんの遠吠え「占い師は今日噛むので大丈夫です」
ヴィシュヌさんの遠吠え「はい」
メカチックさんの遠吠え「では130噛みで行きます」
ひゆりさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
ヴィシュヌさんの遠吠え「即噛みでも信用でも、お願いします」
あきさんの会話「初日は基本は潜ろうと思います。相方は相方でお任せしますねー。」
黙するさんの念話「折角今日は調子良かったのにいいいいいいいうをおおおおおおおおおお」
既読さんの会話「なんでもします」
メカチックさんの遠吠え「ほかにいなければ適当に騙ります」
ゲームマスター「始まってしまいました
後は皆さんの手にお任せします
再投票させるくらいなら人狼辞めなさい」
黙するさんの念話「くそおおおおおおおおおおまたかああああああああああ」
ジエンゴさんの遠吠え「潜る」
既読さんの会話「よろしくお願いします」
メカチックさんの遠吠え「よろしく」
ジエンゴさんの遠吠え「よろしくー」
オムスビさんの独り言「村建てありがとさん」
ひゆりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
あきさんの会話「共有ー。相方よろしくー。」
ヴィシュヌさんの遠吠え「よろしく」
臆するものさんの独り言「素村です」
バイラヴァさんの独り言「ほっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 21:50:06)
ひゆりさん「よろしくです」
薫ちゃんさん「よろしく。」
メカチックさん「よろしく」
円周さん「よろしくお願いします」
澪標さん「よろしく」
バイラヴァさん「よろしくお願いします」
臆するものさん「よろしく」
既読さん「よろしく」
ヴィシュヌさん「よろしくー」
ゲームマスターまもなく開始します
kariさんが薫ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「2147で綺麗に揃っています」
あきさん「いつの間にか先頭に・・・」
ゲームマスター「2149までには名前変更終わらせておくように」
kariさんが澪標に名前を変更しました。
ゲームマスター「2148更新そろえます」
kariさんがメカチックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
澪標さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:46:36)
ヴァルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メカチックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:46:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶望案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
薫ちゃんさん「ohayou」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:45:23)
kariさんが既読に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
あきさん「酉が引っ掛からない人のことじゃないかな。」
ariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
既読さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:42:32)
kariさんが臆するものに名前を変更しました。
黙するさん「最低スペック?」
kariさんが黙するに名前を変更しました。
kariさんがもくじに名前を変更しました。
ゲームマスター「最低スペックに満たない人も蹴ります」
kariさんがボトルネックに名前を変更しました。
kariさんがひゆりに名前を変更しました。
kariさんがバイラヴァに名前を変更しました。
kariさんが円周に名前を変更しました。
円周さん「円周」
ゲームマスター「名前を変えないと蹴ります」
かりさんがオムスビに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新確認中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もくじさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:40:13)
kariさんがジエンゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイラヴァさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:39:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
円周さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:39:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジエンゴさん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:38:17)
ゲームマスター「2200までに開始できたらいいな」
kariさんがヴァルに名前を変更しました。
kariさんがariに名前を変更しました。
ariさん「すいません、やっぱり案山子になります!
GM後処理お任せします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オムスビさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:32:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スモールスタミナさん「こんばんは」
スモールスタミナさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:28:59)
kariさんがヴィシュヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
臆するものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:26:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ariさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:26:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひゆりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:23:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあきに名前を変更しました。
ヴィシュヌさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:20:08)
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
黙するさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:10:31)
ボトルネックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:09:27)
あきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:08:38)
ヴァルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:05:28)
絶望案山子さん「来ない....」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんばんは〜支援です。いらなくなったらけってください」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:55:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶望案山子さん「こんばんは〜」
絶望案山子さん」が村へやってきました。(13/09/12 20:37:48)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る