過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
弱王
葡萄酒
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイマイ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワザマエ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
真のズサ
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
新日暮里
クック ◆L1f5n/xsjY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミストン
アリア ◆cliakH7a8c
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セシル
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ツキアカリ
わたぼう ◆.EjhAjy7ZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
リンリン
◆yTXKj33Yv2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カレー
あぶらあげ ◆FoXFoXrpQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モック
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 132868番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので 管理終了しますね
またよろしくねー」
弱王さん「GMさん村立ておつでした、皆さん乙でした!!」
ゲームマスター「参加ありがとうございました 
参加したかたは ログを読みまた次回への経験へ役立てていただけると幸いです
GMは 結構コメントを残してますのでよかったらどうぞ」
新日暮里さん「同村の皆さん GMさんお疲れ様でしたー また会いましたらヨロシクです」
モックさん「狼陣営お見事でした。完敗!悔しいのでログ見返して反省します、GMさん同村の皆様ありがとうございました!」
マイマイさん「GMさん村立てありがとうございました。みなさんお疲れ様です」
弱王さん「夜はどうすればいいかテンパる時間になってたさね(´・ω・`)」
ミストンさん「皆さんGMさんありがとうございました 相方狂人お疲れ様です」
カレーさん「村立てありがとうございました 自分は特殊村に帰ります それではまた」
新日暮里さん「ミストンさんの立ち回りが上手いのに感心しました。かなり村目で見えてましたからねぇ ちょっとログみなおしてきます」
リンリンさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんまた遊んでくださいねー」
ゲームマスター「最終日モックさんが判定位置になれただけ 村もマクったとおもいます
おしかったですよ」
弱王さん「見てて熱かったわ〜、ミストさんおめでとです!!」
ツキアカリさん「わかめて初めてだったけどみんな夜にめっちゃ考察するのね、焦ったわ」
ゲームマスター「かなり 村有利展開だったんですけど 狼さん頑張りました
素直に褒めてあげるべきかと」
マイマイさん「狼さんおめでとうございますージェノサイドなので感動もひとしおです」
モックさん「プルダウンはミストンで止まってたのに最後の最後で変えてしまいました、村陣営すまない…!!」
ミストンさん「やっぱり殴り合い弱いと実感しましたね…」
マイマイさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ジェノサイド状態で 噛みをかぶせつつ 狩を即抜きして最終日殴り勝った狼さんに拍手をどうぞ」
ミストンさん「マイマイさんで狩人噛めてたんかい 胃痛でしたわ」
リンリンさん「ミストンさん、強かったですイケメンですそして破綻してごめんなさいいいい」
カレーさん「お疲れ様です!相方ほんとお疲れ様」
弱王さん「おつでした〜!!」
新日暮里さん「おつかれー」
ゲームマスター「もっくさん胃痛なう」
セシルさん「お疲れ様でした」
リンリンさん「おつかれさまでした」
モックさん「ですよねえええええ!!!ごめんなさいー!!!」
ツキアカリさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ワザマエさん「おつかれー」
真のズサさん「お疲れ様です」
ミストンさん「お疲れ様です 疲れたー」
人 狼」の勝利です!(13/09/12 21:36:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
モックさん0 票投票先 → ツキアカリさん
ツキアカリさん2 票投票先 → ミストンさん
ミストンさん1 票投票先 → ツキアカリさん
カレーさん「最終日の判断しなきゃいけない位置ってほんと辛いよね 心中察するよ」
ゲームマスター「最終日は再投票しません 必ず投票してね」
ワザマエさん「実際にはミストンのズレたツキアカリ誘導もどっちとも言えないんだけども、その発言の直後に殴ればてきめんに反応が分かれるところではあったかな、とは。」
ゲームマスター「もっくさん胃痛なう!!」
リンリンさん「◆ツキアカリ 「ミストンは吊るにしても最期がいいね」
今日の村はこの発言がキーポイントですね
私もどっち視点でもありえるように見えますが、拾われてしまうんですね、怖い怖い」
ゲームマスター「私だと村のときのほうが発言する感じの発言かなぁと
(あくまで村なので最後まで吊る気でいる位置)」
弱王さん「ナカーマ!!」
ゲームマスター「ああー これはミストンさんがんばったかもしれない」
マイマイさん「私自身はそれは狼要素でとりますねぇ」
ゲームマスター「◆ツキアカリ 「ミストンは吊るにしても最期がいいね」
↑この発言自体は 狼要素も村要素もあるのでなんともいえないですが
ミストンさん「発言というより全体的に目立とうとしていないんですよ 村の印象もズサが話題に出した私に関することだけだったですし それ以外であまり発言していないように見える>モック」
モックさん「◆ツキアカリさん 「 「◆ツキアカリ 「ミストンは吊るにしても最期がいいね」
この発言の意図は村だと心強いミストンを残した方がいいと思ったから
よく考えると狼だった場合殴り合いで負けるからダメだったけどね」
ごめん、あの発言は吊りたくないっていうのは分かってたんだけど、それはちょっと理屈が分からん。」
ツキアカリさん「あれは指定するか質問したんでしょ」
リンリンさん「もちろん信じてるよ、テンパった仲間じゃないか>弱王」
真のズサさん「もっと村アピのために大文字使えばいいよ」
リンリンさん「殴りどころの勉強になります、あざーす!!>GM」
弱王さん「COしようと思った頃には投票始まったんだよ、信じてくれよぅ!!」
ツキアカリさん「 「◆ツキアカリ 「ミストンは吊るにしても最期がいいね」
この発言の意図は村だと心強いミストンを残した方がいいと思ったから
よく考えると狼だった場合殴り合いで負けるからダメだったけどね」
モックさん「その発言に固執してるのが妙に誘導くさいんだなあ。LWはツキアカリでみてる?>ミストン」
ミストンさん「狩人いないし狼も1内情指定にはあまり意味がないんですよ それを言ったらモックも指定あんまり押してはいなかったですよ?>ツキアカリ」
ゲームマスター「殴りどころを的確にログを拾ってきて 殴れると有利になるでしょうね
(これは狼、村両陣営共通)」
リンリンさん「ツキアカリ→ミストン
ミストン→ツキアカリ
モック→さあどっちだ!」
ゲームマスター「モックさんには投票いきそうにないですね
1/2にはなりました」
ワザマエさん「ミストンは弱王のCOなしに対する考察とツキアカリの誘導理由がおかしかったのが殴りどころだったんだが。」
ミストンさんツキアカリさん
 「◆ツキアカリ 「ミストンは吊るにしても最期がいいね」
これは残したいって意味です」
なんとか言い訳しているようにしか見えないんです
モックさん「うーん、ミストン狼だったらここで霊能かむかな。やっぱりツキアカリがくさいかもしれん。」
ゲームマスター「ミストン →ツキアカリ
モック →ツキアカリ?迷ってる感じ
ツキアカリ →まだみえない」
ツキアカリさん「◆ミストンさん 「狩人非生存が濃厚な以上指定じゃなくてもいいと思う 霊能が望むならそれでもいいけど」
これがグレランなら吊られない自信からくる村アピールしてる狼に見える」
セシルさん「ミストンとツキアカリで悩みまくってた…
一周して怪しくないかもと思ったら…もう一周するべきだったのかw」
新日暮里さん「村アピタイム書き書き中かなw」
モックさんとりあえず昨晩かんがえてたこと。
◆ミストン 「昨日はズサの私づり発言に乗っかってきたツキアカリが結構怪しいと思う
全体的に目立とうとしていない感じがね」
これが狼の誘導に見えてきた。4日目までなんの違和感もなかったのに、弱王が狩人かも狼かもと吊り先のことを言及している辺りが今までの発言と比較して違和感。
◆ミストン 「狩人死亡か 弱王だったのかも」
◆ミストン 「弱王は結構COしぶるというかCOしようか考えてる感じだったから狼もあるかと思ってた 」

◆ツキアカリ どうしてもミストンを敵に回したくないといった感じ。最終日を覚悟して味方を増やしたい狼?最初から印象かわらず人外目なんだけど、ミストンも気になってきたからなんとも。
ミストンさん「私は昨日から言ってるとおりツキアカリ吊です
モックは結構発言してるのにツキアカリは目立ちたくないように動いている印象しかないです」
カレーさん「誰かしゃべれw」
弱王さん「霊能さnおつでした〜」
マイマイさん「全然かまわないよ!いっぱいおいで!<弱王さん」
ゲームマスター「霊能おつかれー さて最終日 両陣営見守りましょう」
セシルさん「お疲れ様でした」
新日暮里さん「霊おつー」
ツキアカリさん「おはよう」
ワザマエさん「霊能おつー」
カレーさん「霊能おつー」
リンリンさん「おつかれさまです>セシルさん」
ミストンさん「おはよう」
モックさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/12 21:29:27)
セシルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セシルさんを狙います。 >>> ミストン <<<
ゲームマスター「いいんだよ!!弱王さん!!!また参加しにおいで
結構すぐなれるってばよ」
マイマイさん「2−2で対抗が破たんしたら完璧に真扱いされるまする。
だとするなら弱王安定だったかと」
ゲームマスター「まぁ 村は狼を1/3で吊らないといけない
   狼は村どっちがつれてもいい 
狼有利のグレー3人の最終日です 
あとは発言の勝負ですね」
弱王さん「なんていうか、すまん」
新日暮里さん「何気にモックさん疑いかけてたからねぇ ミストンに有利にはたらくんじゃないかとw」
ゲームマスター「んだな あんた真確定したら ○は噛まれるんだ
噛まれないだろう位置占いってのはできたはずだ」
弱王さん「モックさん人気だな〜(すっとぼけ」
ゲームマスター「ツキアカリを噛んで 得をする位置ってだーれーだ?」
真のズサさん「弱王占って○出すのもおもしろそうだったんだけどねー」
ゲームマスター「ツキアカリ噛むと モックを限定で吊らないといけなくなる
霊偽は100%ないですし きついかなそれ」
ワザマエさん「モックとツキアカリならツキアカリのほうが困るっちゃ困るな。」
弱王さん「リョウカイシタ」
マイマイさん「ツキアカリ噛んでくださいお願いします( ゚ω゚ ) 」
ゲームマスター「たとえ 霊能間でGJが出たとしても偶数の4人になって1/2になるだけです
十分戦えます 霊噛み以外ないでしょう」
カレーさん「新日暮里おつん」
ミストンさんの遠吠え「霊能が一番無難か… ツキアカリかんで困る村演出でもいいのか?」
リンリンさん「これはツキアカリvsミストンで、モックがどっちに入れるかになりそう」
マイマイさん「霊能以外を噛んでくれるとうれしいな♪」
ワザマエさん「めっちゃ楽しんでるだけだから気にすんなー>弱王
そういうノリだと思ってくれぃ」
モックさんの独り言「弱王さん 6 票 投票先 → モックさん
新日暮里さん 4 票 投票先 → モックさん
自分が大人気すぎてわらった。」
ツキアカリさんの独り言「これは残されるだろうな、殴り合いとかほぼ勝ち目ないし」
ゲームマスター「◆ミストンさんの遠吠え 「逆にどこ噛もうか悩む今日この頃…」
↑占い抜けたら狩人いません 霊能噛みしかありませんよ」
弱王さん「新日暮里さんおつん」
リンリンさん「霊界に歓迎してました(遅>弱王」
新日暮里さん「うわ 一番信用できそうなところ狼だったのか・・・最悪だ・・・」
ミストンさんの遠吠え「逆にどこ噛もうか悩む今日この頃…」
ゲームマスター「おつかれさまです 新日暮里さん」
リンリンさん「おつかれさまでした>新日暮里さん」
新日暮里さん「おつかれー」
弱王さん「ワザマエサン落ち着いて〜」
5日目の夜となりました。(13/09/12 21:24:26)
新日暮里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モックさん1 票投票先 → 新日暮里さん
ツキアカリさん0 票投票先 → 新日暮里さん
新日暮里さん4 票投票先 → モックさん
ミストンさん0 票投票先 → 新日暮里さん
セシルさん0 票投票先 → 新日暮里さん
ゲームマスター「最終日 モック ツキアカリ ミストン
んー モックが微妙に白いか」
ワザマエさん「あっとそっちいっちゃったか。
でもツキアカリが攻勢に出てるからそれでも大丈夫か。」
セシルさん「どうしても納得いかないなら従わなくてもいい」
モックさん「必ずしもする必要はないかなと思ったんだけど、COなしみたいだしいいと思うよ!>霊能」
リンリンさん「モック、ミストン、ツキアカリの3人残りでしょうか」
ゲームマスター「ん そっちいったか
霊能は 占いいないことから 少しでも遺言ないししとく場面かな
確実に霊能噛まれますから」
ミストンさん「指定するのか まあリンリンのグレーで初手囲いあるかもしれないからありだよ」
セシルさん「しないほうがよかった? >モック」
ワザマエさん「◆ツキアカリさん 「俺はミストン吊にのっかってないけど?」
あーそうだ、そうだねえ。となるとさらにミストンぶん殴れるねえ(( ´∀`))ゲラゲラ」
モックさん「あー指定するのね、把握しました。」
ゲームマスター「んー ツキアカリ→ ミストンと新日暮里の殴り合い最終日かな?」
セシルさん「異論があるなら遠慮なくどうぞ」
新日暮里さん「COはないです」
ミストンさん「狩人非生存が濃厚な以上指定じゃなくてもいいと思う 霊能が望むならそれでもいいけど」
ツキアカリさん「◆ツキアカリ 「ミストンは吊るにしても最期がいいね」
これは残したいって意味です」
セシルさん指定 新日暮里
ワザマエさん「ただ、ツキアカリ吊られはちょっと諦めるべき場面かもね。」
ツキアカリさん「俺はミストン吊にのっかってないけど?」
ゲームマスター「ああ 同じ着眼点ですね そこは殴る視点漏れ箇所でしょう >ワザマエさん」
モックさん「今日も指定するの?>霊能」
弱王さん「霊界に歓迎されたのかw」
新日暮里さん「まぁ あっちゃいけなかったかのう性で真つられで狼と狂人残りかとも考えてたんだけど今日の占い髪でそうでなくなったことからそう思ってただけです 過信しないほうがいいということで」
ミストンさん「昨日はズサの私づり発言に乗っかってきたツキアカリが結構怪しいと思う
全体的に目立とうとしていない感じがね」
ツキアカリさん「まぁ狼だったらきついからいい発言ではなかったね」
セシルさん「後回しも何も、もう一匹吊れてるわけだよね。あと一匹狼吊ってしまえばそれでいいんだけど >ツキアカリ」
ゲームマスター「弱王狼だったら 昨日夜がきてませんねぇ その考察は微妙かも」
モックさん「すぐにCOないですって言わないってことは狩人もってた可能性もあるんじゃないかなー、日記はるのに手間取ったとか。」
ワザマエさん「◆ミストンさん 「弱王は結構COしぶるというかCOしようか考えてる感じだったから狼もあるかと思ってた 」
んなわけあるか、と下界にいたらぶん殴る発言ですね(( ´∀`))ゲラゲラ」
弱王さん「真占いさんおつでした」
ミストンさん「弱王は結構COしぶるというかCOしようか考えてる感じだったから狼もあるかと思ってた 」
リンリンさん「弱王さん初参加ですか、歓迎します(既に霊界ですが」
ツキアカリさん「発言強いところは村だと心強いから後回しがいいと思った」
ゲームマスター「お前が萌えても下界は大変やぞ!!!」
セシルさんんー、昨日のミストンへの質問はわたしが喋った位置を勘違いしてただけで、もう訝しんではないですけどねー
そうなるとそれにとりあえず乗っかってきたあたりが怪しく思えてくるんですよ。

◆新日暮里 「内訳は真狼ー真狂でいいでしょう」
◆新日暮里 「ミストン考えようが村目にみえるけどねぇ」

◆ツキアカリ 「ミストンは吊るにしても最期がいいね」
◆ツキアカリ 「狩人もなさそうだし弱王吊推奨」

つまりこのへん。というかリンリン○だったんだが、新日暮里は真のズサ狼を主張してたわけ?
ミストンさん「 」
真のズサさん「こっちの方が燃えるから問題ない>GM」
モックさん「あらら、狩人いないのね」
新日暮里さん「弱王が狩人だったってことはないんでね? いう時間はあったんだし」
ワザマエさん「おつかれー」
ツキアカリさん「占い噛まれてるってことは狩人いないってことか」
モックさんグレスケ
◆新日暮里 昨日グレスケに入れ損ねてた。内容薄め、ステがいなかったら吊れてたところ。
◆ミストン 狼が喋れる人噛んでるなら明日はここ噛まれてる。村目で見てる。
◆ツキアカリ 「ミストンは吊るにしても最期がいいね」
この発言がよく分からなくて引っ掛かった。最終日に吊るってこと?ミストン疑ってる?
弱王さん「初でやったからどう発言していいか判んなくなるな…酉は入った後に気づきましたし」
ゲームマスター「やあ 真のズサ 君の○1個もないんだぜ?」
リンリンさん「おつかれさまです>真のズサさん」
カレーさん「真占いおつー」
ミストンさん「狩人死亡か 弱王だったのかも」
新日暮里さん「占いいなくなったか」
真のズサさん「お疲れ様です」
ツキアカリさん「おはよう」
モックさん「おはよう」
新日暮里さん「おはよう」
セシルさん「霊能CO 弱王○」
ミストンさん「おはよう」
ゲームマスター「まぁでも おはステは非推奨ですかねぇ >カレーさん」
5日目の朝となりました。(13/09/12 21:19:30)
真のズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真のズサさんを狙います。 >>> ミストン <<<
ゲームマスター「割とミストンさんはロックされてるんじゃないかな?
真占いの遺言もそのへんだし」
カレーさん「手順次第ではおはステしてても意外と生きれたりするよね…」
マイマイさん「まあ私占いはともかく、ワザマエ占いは普通に悪手だったな」
ツキアカリさんの独り言「次吊られるな、殴り合いどれもめんどいなぁ…」
マイマイさん「ジェノサイドなのに村が負けそうですね。普通に狼が強いんじゃないかね」
ゲームマスター「ぶっちゃけて 昨日噛まないと本当は間に合ってなかったんだけど
噛みと○が2回かぶって 相当助かりましたね」
リンリンさん「ああ今夜こそミストン占われてしまいそう
占いを噛んでくださいおねがいします」
ワザマエさん「◆ミストンさんの遠吠え 「これならステで占われ回避しといた方がよかった…」
吊 る す け ど な」
ゲームマスター「観戦すると 実際やってみるでは時間とログの流れに最初は戸惑うでしょう
いい経験になったのではないかとおもいます  >弱王さん」
マイマイさん「お疲れ様でした<弱王さん」
ワザマエさん「200が標準、130がギリギリの線。」
弱王さん「ありです、これ結構時間が早く感じる」
ミストンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まぁ そういうのも含めて経験ですよ! >リンリンさん」
リンリンさん「おつかれさまです>弱王さん」
ミストンさんの遠吠え「これならステで占われ回避しといた方がよかった…」
ゲームマスター「おつかれさまです 弱王さん
最後までログをみてってやってくださいな」
マイマイさん「初日に死んでいる狩人なので、特にいうこともないですね。ええ」
リンリンさん「いやホントあのタイミングで占いCO出るとか冷静に考えるとダメですよね
昨日●特攻のあとのおはよう書き換えが遅くて、真占なのに2日目に噛まれてゲゲゲったのがトラウマになってる>カレー」
ミストンさんの遠吠え「 」
カレーさん「ジャックおつかれ」
ミストンさんの遠吠え「今日はズサ噛むしかないな 正直占われそうだ」
弱王さん「更新遅れた(´・ω・`)」
ミストンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「指定は早めに
@狩COでたら 指定を変更します
A変更先から狩COでたら さらに変更するか ロラの表明をします
B両方残す進行の場合は護衛振り分けをします

これだけの作業が最悪あるのに1分前指定では間に合わないでしょう」
ツキアカリさんを占います。 >>> 真のズサ <<<
4日目の夜となりました。(13/09/12 21:14:54)
弱王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弱王さん6 票投票先 → モックさん
モックさん1 票投票先 → 弱王さん
ツキアカリさん0 票投票先 → 弱王さん
新日暮里さん0 票投票先 → 弱王さん
ミストンさん0 票投票先 → 弱王さん
セシルさん0 票投票先 → 弱王さん
真のズサさん0 票投票先 → 弱王さん
カレーさん「どうも発言に棘がある人はあんまり信用できなくてねー…いや、その人の個性だと分かっては居るんだけど。」
ゲームマスター「残り1分の指定はオススメできませんねー」
カレーさん「弱王はむしろ保護しておくべきだよねー ここ狼は無い」
ワザマエさん「そも、セシルの指定が遅い。」
ゲームマスター「発言にトゲがあるのはこの人の特徴です(( ´∀`))ゲラゲラ」
ワザマエさん「という感じで弱王保護したかった件。」
リンリンさん「おっと弱王COなしコールできなかった、きっと慌ててしまったんでしょうな」
カレーさん「狂人、しっかり出てれば真のズラと争えたかもね 初回黒引いた以外は裏目ってるし、発言に棘があるから信用得にくそう」
セシルさん「ないならないっていって」
ワザマエさん「グレスケ予定稿↓

んー。
狙うならツキアカリ指定もアリだな。
発言数が5→2。
はい、発言したくない狼ですね。
そもそも、2日目もろくな発言してないし、弱王より先にこっち吊ってもいいでしょう。」
マイマイさん「皆、弱王さん大好きだな」
ミストンさん「弱王COは?ぎりぎりはやめてくれよ?」
セシルさん「狩人ならCOお願いします」
ゲームマスター「弱王○なら 弱王噛むしかなくなるだろうしね 
それが一番強い1手かな」
モックさん「弱王、なにか役職もってない?」
真のズサさん「狩人ならCOしてよ頼むから」
ワザマエさん「んー、鉄板真だと盲信されてる状況なら弱王占いでよかったのか。」
ツキアカリさん「ミストンは吊るにしても最期がいいね」
セシルさん「正直狼とか関係なく残しておけません。ごめんね」
マイマイさん「まあ、生きてた時点で詰むんだからそれしかないわな。」
ゲームマスター「弱王結構かわいいぜ?」
真のズサさん霊能?指定早くしてね
新日暮里さん「内訳は真狼ー真狂でいいでしょう」
セシルさんじゃあ指定 弱王
ツキアカリさん「狩人もなさそうだし弱王吊推奨」
モックさん「発言源の二人を噛まれてここでミストンを欠いたら立ち行かなくなる予感。」
ゲームマスター「噛まれる可能性のある位置を占うのはこの場合は不利目かな」
ワザマエさん「◆真のズサさん 「個人的にはミストンかな」
なら占っておくべき場所ではあったんじゃね、と。」
セシルさん「ああそうか納得した、別の時点かとわたしが勘違い >ミストン」
ゲームマスター「弱王占いしかないと言い切れるレベルかもしれない
確実にグレーを削るなら」
新日暮里さん「ミストン考えようが村目にみえるけどねぇ」
マイマイさん「弱王占い鉄板だったよねー」
真のズサさん「正直指定するぐらいの余裕はあるんだけどまあ霊能に任せるよ」
モックさん「指定進行把握、とりあえずステ吊っといていいんじゃないかしら」
ミストンさん「真に●特攻した狂人のサポートで狼が出ることはあると思うが?●先に吊られれば真とみて残されることもあるだろうし>セシル」
ゲームマスター「狩人はいませんが ミストンピンチです」
ツキアカリさん「とりあえず占いと霊能真進行で指定ゲーかな」
リンリンさん「おつかれさまです>ワザマエさん」
ワザマエさん「弱王にツキアカリが弱すぎるな。」
真のズサさん「個人的にはミストンかな」
カレーさん「明日辺りさすがに占い噛むかな」
ゲームマスター「というか これ 狼勝てるんじゃね?
つか 占いは真確定したら 絶対噛まれない位置占いってのも大事かなと思います」
真のズサさん指定進行 狩人は当てられたら必ずCOすること
セシルさん「村は吊りたいとこリクエストあったらどしどし受け付けてます」
弱王さん「モックさんありです!!(`;ω;´)ゞ」
モックさん「グレー減らなすぎてわらう。」
ツキアカリさん「昨日ステだったのは悪かった」
ミストンさん「また死体と占いかぶったか グレーがせまくなりづらいな」
カレーさん「ドーモ。ワザマエ=サン」
セシルさんリンリン狂人でしょうね。今日から指定の流れになりそうですので、気になるところはどんどんつっこんでいきます。
最初はステ吊りかなとも思っていますが、参考までに答えてください

◆ミストン 「今日は霊ロラ継続で カレーは●だされてるけどセシルも出るの若干遅かった
もう内訳は真狂ー真狼で見ていいと思う ただどっちとも臭いんだよね」
いやその内訳はおかしい わざわざ吊られに狼があそこで出る?

初日の発言で今更なんだけど
◆ワザマエ 「はい、霊ロラから占いロラまでやってみようかなー? という感じで。」
占いまでロラしたら吊り数足りなくなるでしょう。どこにそんな必要が?
ゲームマスター「おお 噛みかぶった まだいけるが チャレしないと!」
弱王さん「おはようございます」
ワザマエさん「んー、噛み合わされてんなー。」
ツキアカリさん「そうなるとグレーはツキアカリ、弱王、モック、新日暮里、ミストン」
マイマイさん「◆真のズサさん 「占いCO ワザマエ○」
<すごい!全く仕事しない!」
ミストンさん考察
ツキアカリ:リンリンの破綻については何も言わずズサがラインつながったことだけ述べる
      うーんあまり目立ちたくない意思を感じる
モック:グレスケはだしてるけどそれだけって感じ 目立ちたくないのかな
ワザマエ:発言自体は正しい 結構消極的感じになるけど狼なら恐いでここ占ってほしい
弱王:一周回ってここ狼ないんじゃないかとまで思えてきました 狩人でもなさそうですし
   狩人保護でつるのはありかな
真日暮里:あんまり内容ない 目立ちたくないように思える
モックさんグレスケ
◆弱王 がんばれ。
◆ワザマエ 圧倒的村目、噛まれてそう。ここ狼だったら絶対に吊れないねえ。
◆ミストン 「これセシルつる意味もないか?今日リンリン吊ってズサのグレーつぶしでいいと思う」
自然とこれが言えるのは村目かな?発言におかしな点もない。
◆ツキアカリ がんばれ。
マイマイさん「いやったあああああああああああああああああああああああああ」
新日暮里さん「おはよう」
真のズサさん「占いCO ワザマエ○」
ツキアカリさん「おはよう」
モックさん「おはよう」
セシルさん「霊能CO リンリン○」
ミストンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/12 21:08:20)
ワザマエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワザマエさんを狙います。 >>> ミストン <<<
リンリンさん「狩人はもういないので噛むんだあああぁ」
ゲームマスター「リンリンさんが破綻してなかったら 霊ロラできたかもしれないので
残念ながら人外不利なミスでしたね」
マイマイさん「3吊りを耐えるお仕事ぉ。1吊りは弱に使われるだろうしなぁ」
ゲームマスター「かーめ!かーめ!」
リンリンさん「噛まれている→よし○だ→コピペしたのが●のほう→あれこれは破綻だ(0.2秒)→スタイリッシュ破綻」
ゲームマスター「そなのよね どっちにしろ 噛まないと無理ですしね」
ゲームマスター「今日グレー噛みして 占い箇所が違う位置で○なら つりきりで終わりですね」
マイマイさん「そもそも今日噛まないと詰むんだから。狩人かめてよーが噛めてなかろうが
噛まざる得ない。あと真占いが死体を占ってたのが申し訳ない」
ゲームマスター「グレー5 今日占い抜けたら 最終日はグレー3の殴り合いですね」
ミストンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
リンリンさん「2パターン用意してたのに貼り付ける方を単純に間違えてしまった・・・」
ゲームマスター「昨日狩人狙いだったんだったら 今日チャレっていいとおもいますけどね」
ミストンさんの遠吠え「遅ればせながら狂人お疲れ」
ゲームマスター「狼さんはこの状況で 真のズサ真の場合のグレーを計算しないといけないですね」
ミストンさんの遠吠え「がんばるけど勝ちの目が見えない… 狩人ーズサと都合よくかめればいいんだが発言からまったくわからない」
ゲームマスター「さて グレーの用意してたら マイマイさんが張ってくれてたので
そんなかんじです!」
マイマイさん「お願いします。グレー噛んでください(土下座)」
ワザマエさんを占います。 >>> 真のズサ <<<
カレーさん「おつかれ狂人」
リンリンさん「おつかれさまでした」
ミストンさんの遠吠え「これは…」
3日目の夜となりました。(13/09/12 21:03:43)
リンリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弱王さん0 票投票先 → リンリンさん
モックさん0 票投票先 → リンリンさん
ツキアカリさん0 票投票先 → リンリンさん
新日暮里さん0 票投票先 → リンリンさん
リンリンさん8 票投票先 → 真のズサさん
ミストンさん0 票投票先 → リンリンさん
セシルさん0 票投票先 → リンリンさん
ワザマエさん0 票投票先 → リンリンさん
真のズサさん1 票投票先 → リンリンさん
マイマイさん「ワザマエさえ頑張ってくれれば.....」
マイマイさん「4グレー3吊り」
マイマイさん「違うか、これから3回噛まれるから」
マイマイさん「ズサのグレー(5)
弱王 / ワザマエ / ミストン / ツキアカリ / モック
吊り7>5>3> 3吊り
明日グレーを噛むとは思えないが噛んでくれるならほぼ詰み
申し訳ないけど、ぬけちゃうので
ズサ→セシルで噛まれると
5グレー3吊り」
ゲームマスター「これ 狼さんマクるかもしれない 今日の噛みと○合わさったのもきつい」
モックさん「◆弱王さん 「更新するとどんどん話が進んでくるからログを読んで更新の連続なんです…」
話について行こうとせずに怪しいところ適当に突っつくだけでもいいのよ!」
リンリンさんこれは幸先の悪いスタートになってしまいました
残りのご主人様すみません、霊界から応援してます
ゲームマスター「やけくそ噛みが通る不具合です!!!!」
新日暮里さん「明日以降は占いで確実にしつつグレ吊っていけばいいかと」
セシルさん「ではリンリン吊りで。あとステは何でもいいからしゃべってくださいやりにくいです」
真のズサさん「あ、めんどいから明日からの占い理由は省略します」
ゲームマスター「◆真のズサさん 「正直マイマイさん狩ないとおもうし狼はもう一回ぐらいグレ噛んできてからのちぇれってとこかなまあ俺を鉄板してよ」
↑だってよ?  >マイマイさん」
真のズサさん「正直マイマイさん狩ないとおもうし狼はもう一回ぐらいグレ噛んできてからのちぇれってとこかなまあ俺を鉄板してよ」
ミストンさん「今日はリンリン吊で 明日から指定 」
弱王さん「更新するとどんどん話が進んでくるからログを読んで更新の連続なんです…」
リンリンさん「なるほど
ちなみに狼の●特攻ってあまり見ないけど、結構あるのですか?>セシル」
ゲームマスター「でも 明日真のズサ噛まれて ○なしの状態で最終日グレーオンリーまで把握しました」
セシルさん「指定グレランどっちにします?
というかもう吊れるところわかりきってる気もしますが」
ワザマエさんあ、進行役はセシルでいいや。
真のズサが仕切ってもいいけど、占いって忙しいしな。
占いからリクエストあればどうぞ、という感じで。
セシルさん「っていうのを貼ろうと思ってたら自分ではたんしてくれましたよ。
虚しいです」
モックさん「また早いうちから吊り先きまってグレの発言で要素とりにくいねえ」
ゲームマスター「破綻してしまったら ズサ真、セシル真確定しちゃうので
破綻しないほうがロラ完遂できたかもしれないからよかったのだがな」
マイマイさん「(´;ω;`)ブワッ <狩人狙い」
真のズサさん「弱王さんももっとしゃべろうね☆吊られちゃうよ?」
新日暮里さん「霊ロラする意味がなくなったから霊ロラはしなくていいな」
セシルさん「真のズサさんとラインがつながったので、わたし視点で真のズサ真目。
もちろん誤爆の可能性もありますが。
というかリンリンさんがもうすでに不穏すぎるんです。
昨日指摘したところもそうだけど、
◆リンリン 「対抗狂人把握です」
これを早い段階でいっちゃってるとことかね。まだ狼の可能性も0じゃないのに」
マイマイさん「どんなこと言ってました?狼S私を噛むにあたって<GM様」
ミストンさん「CCOの後出るのが遅かったなって思った でもリンリン破綻したしズサーセシルのライン真でいいと思ってるよ>セシル」
ワザマエさんまー、弱王吊りたかったが、狂人が吊られたいと手を上げてるなら仕方ない。
リンリン吊りだな。
ゲームマスター「いや 前日夜独り言からは 狩人狙いだったようですけど
マイマイさんとは明言はしてませんでした
でもなんか 噛まれそうな気がした」
真のズサさんあ、もちろん霊能ロラは中止だよ
セシルさん「スタイリッシュ破綻w」
モックさん「リンリン狂だねおつおつ」
新日暮里さん「あとは潜伏してるところから狼さがしだすだけだな」
ワザマエさん「んーと。
リンリン破綻か。」
ミストンさん「これセシルつる意味もないか?今日リンリン吊ってズサのグレーつぶしでいいと思う」
セシルさん「えーと、遅かったのは●で一旦伏せたからですよ?霊ロラに反対はしませんが >ミストン」
リンリンさん「なるほど、これが破綻というやつですね、ヤッホーイ」
真のズサさん指定 リンリン 慈悲はない
カレーさん「キレイに狩人抜いたね そして狂人どんまい」
マイマイさん「死んでますン<真日暮里」
ゲームマスター「りんりんちゃん!!!!!○用意してたのに!!!」
ミストンさん「リンリン破綻 吊先が結構決まって助かるな」
真のズサさんセルフ破綻乙wwwwww
新日暮里さん「わお マイマイパンダかw」
ワザマエさんま、セシル吊りませんけどね。
セシルは挨拶早いし(ほぼ朝一)、カレーの挨拶は遅め。
リンリンは○なのに飛び出し、多分これ●見て出た狂人だろ。
ということで、真のズサを真占いとして崇め奉るルートでいいや。
結果割れたらとりあえずセシル吊る方向で。

んで、セシルと真のズサの結果が割れなかったら弱王吊り1択で。
リンリンが弱王占ってたら両方吊るす、でいいな。

明日はミストンとツキアカリのランかね?
ツキアカリさん「霊能とラインつながったか」
弱王さん「おはようです」
モックさんグレスケ
◆弱王 おはすて吊りどころ。
◆マイマイ 喋れる人。占ってほしいです。
◆ワザマエ まだ分からない、様子見。
◆ミストン 安定進行を積極的に促してる人、村目寄りで様子見。
◆ツキアカリ 便乗発言多めで内容薄め。占うよりは吊りたいところ。
リンリンさん理由
発言数も多かったし村だったら心強いと思い占い
結果●、なんというセンサーですかこれ
真のズサさんまとめは人外の法則というっていうのがあってね
考察はできているんだけどそこから一歩踏み出して
自分の意見を持てるようになってくれたらうれしいなって
もし○でも霊能ロラ後それなりに使える人が確定○になってほしいっていう
願望もあってね
ゲームマスター「ああー りんりんちゃん!!!!」
ミストンさん今日は霊ロラ継続で カレーは●だされてるけどセシルも出るの若干遅かった
もう内訳は真狂ー真狼で見ていいと思う ただどっちとも臭いんだよね
ツキアカリさん「おはよう」
新日暮里さん「おはよう」
マイマイさん「すみませんでした..............ええ」
リンリンさん「占いCO マイマイ●」
モックさん「おはよう」
真のズサさん「占いCO マイマイ○」
ゲームマスター「ほら・・・な」
セシルさん「霊能CO カレー●」
ミストンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/12 20:57:06)
マイマイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイマイさんを狙います。 >>> ミストン <<<
ゲームマスター「マイマイさんが噛まれたら○にするとええです ええこや」
カレーさん「頑張れジャック・O」
リンリンさんの独り言「一応2つ用意しておく」
ゲームマスター「狂人は 狩に●だすようです ええこや 」
リンリンさんの独り言「占いCO マイマイ○」
ゲームマスター「狼は 真の確率が高いズサをいかに噛み殺すかが勝負のカギですね
いきなりいってもまぁきついでしょう(狩人初日か変な護衛デモしてない限り)
ここは狩人狙いの噛みになりますかね」
ミストンさんの遠吠え「 」
リンリンさんの独り言「占いCO マイマイ●」
ミストンさんの遠吠え「 」
ミストンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆ツキアカリさんの独り言 「わかめてのセオリー分かんないな、霊能とかはとりあえず様子見るのがパターンなのか?」
↑初日●進行だと CCO確認してから出るのが基本ですかね
ただし 初心者歓迎村ってのもありますので ある程度は多目にみてね」
真のズサさんの独り言「外れた」
ミストンさんの遠吠え「 」
マイマイさんを占います。 >>> 真のズサ <<<
ミストンさんの遠吠え「役職噛む意味あまりないというかズサ噛めないだろうな… 狩人臭するグレーをかんでチャレンジという感じか」
弱王さんの独り言「話が早くてついてきにくい(´・ω・`)」
ミストンさんの遠吠え「 」
ミストンさんの遠吠え「真狂ー真狼確定 リンリン狂人と」
新日暮里さんの独り言「真狼ー真狂」
ツキアカリさんの独り言「わかめてのセオリー分かんないな、霊能とかはとりあえず様子見るのがパターンなのか?」
ゲームマスター「まぁ せめて霊能ロラしてもらえるように発言頑張るだけですね」
ミストンさんの遠吠え「相方お疲れー 正直初日●だされると勝てる気がしない…」
リンリンさんの独り言「おはよう書き換えると噛まれそうだったので出てみた<トラウマ」
真のズサさんを護衛します。 >>> マイマイ <<<
ゲームマスター「おつかれさまです 初手●は不運でしたね」
カレーさん「初回黒出されたら手のうちようがないっすわー」
2日目の夜となりました。(13/09/12 20:52:34)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マイマイさん0 票投票先 → カレーさん
弱王さん1 票投票先 → カレーさん
モックさん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん10 票投票先 → 弱王さん
ツキアカリさん0 票投票先 → カレーさん
新日暮里さん0 票投票先 → カレーさん
リンリンさん0 票投票先 → カレーさん
ミストンさん0 票投票先 → カレーさん
セシルさん0 票投票先 → カレーさん
ワザマエさん0 票投票先 → カレーさん
真のズサさん0 票投票先 → カレーさん
ゲームマスター「弱王さん 霊吊りだから吊られないけどがんばりや!
発言しないと!」
ゲームマスター「◆カレーさん 「霊能結果も黒だろうしあとはよろしくー」
↑ちなみに真霊能が特攻されて対抗が出た状態だと
片吊りされる可能性も高いのにこんなに落ち着いていられないでしょう」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
真のズサさん「それと演技でも焦ったほうがいい偽であることが透けるぞ(ゲラゲラ>リンリン」
ゲームマスター「霊能CCOするんなら 相当発言頑張らないと ロラどころか片吊りされてしまうかもしれませんよ・・・そうなると苦しいですね」
ツキアカリさん「結構あのへんの時間拮抗してた気がするが」
モックさん「2−2の中に人外2は確実だから出来ればロラはしておきたいのよ。カレーから吊りは賛成だけどもね。>セシル」
リンリンさん「◆セシルさん 「リンリンさんは対抗の●なのに吊り推奨するんですか」
2−2ですし霊ロラはどの道いいんではないですかね」
ゲームマスター「がんばりすぎて マイマイさんかまれないかハラハラします」
カレーさん「霊能結果も黒だろうしあとはよろしくー」
真のズサさん「●でてなぜ伏せない?伏せる気があるCO速度には見えんぞ?>リンリン」
マイマイさん真のズサ→真狂
リンリン→要素なし

カレー→狼
セシル→霊能

というのがまとめだな
ワザマエさん「カレー先吊りは当然。
セシル吊るかどうかは明日考えようぜー。」
カレーさん「霊ロラはまあそうなるだろうけど、問題その後だよね」
ミストンさん「カレーからつって明日の霊能結果見る感じでいいね」
新日暮里さん「雑談ナニしゃぶ・・・しゃべろうか」
セシルさん「リンリンさんは対抗の●なのに吊り推奨するんですか」
リンリンさん「いやいや真のズサこそ狂人特攻ですね本当にありがとうございましたおつかれさまです」
カレーさん「ワザマエがあからさまにニンジャなのだ…」
ツキアカリさん「カレーとりあえず吊っとけばおk」
ゲームマスター「2-2なんですが 狼は相当苦しいスタートですね
霊能CCOして対抗が出たために カレーさんは狼位置ほぼ決定になるでしょう(下界視点)
要は 真のズサが真か 誤爆した狂かを見る戦いになってます
狩人の護衛はたやすいかもしれませんね」
真のズサさん「占いロラという思考停止乙いらん噛まれろないしは吊られろ」
リンリンさん「よし、カレーから吊っていってよし」
セシルさん「えーとカレーさんはCCOですよね。ロラするんですか?じゃあ先に●出されたほう吊ってほしい」
モックさん「吊り先まとまったところで雑談タイムです」
マイマイさんよーし、もうカレーだけ吊ろうぜ。
あとはズサが誤爆してるかそうでないか判断するだけの簡単な考察
新日暮里さん「とりあえずカレーからつっていけばいいね」
真のズサさん「リンリンがどうみても狂ですね本当にありがオウございますこれで狂占いなんて無駄を犯す危険がなくなった」
ワザマエさんはい、霊ロラから占いロラまでやってみようかなー? という感じで。
ツキアカリさん「2-2だからロラしようぜ」
カレーさん「対抗いるのか これだと俺吊りかね」
モックさん「2−2まで見た。霊能ロラ安定だね」
ミストンさん「2-2か 霊能ロラといこうか」
新日暮里さん「よし おやすみ!」
マイマイさん「これでいなかったらビックリドンきー」
セシルさん対抗出たので出ます 霊能CO
リンリンさん「対抗狂人把握です」
ゲームマスター「セシルさんはよでな!」
ワザマエさん「おっと、霊能CCO把握。我こそは真霊能という方どうぞー。」
マイマイさん「対抗霊能います?」
弱王さん「おはようございます」
ミストンさん「霊能CCOですね 対抗はいますか?」
モックさん「言ってるそばから占い2出てるな、霊能出ていいよ。」
ツキアカリさん「この速度なら仕方ない」
カレーさん黒出されたんででるよー 霊能CO
新日暮里さん「メタぇ・・・」
ワザマエさん●吊りなんで霊能伏せて。
リンリンさん「あー、伏せなかったぁ・・・」
真のズサさん安心安定のフラグ回収率でした
セシルさん「おっと●か そして二人出ちゃったか」
マイマイさん「なぜ出た、霊能はふせろー」
新日暮里さん「霊ふせててねー」
ミストンさん「●出てるんだから伏せなさいな」
ゲームマスター「ああー 狂人でてもた これは苦しいか」
モックさん「●でた伏せー」
真のズサさん理由◆カレー「狼は嫌です・・・」
建った!フラグが建った!!
これは占わなければ!初日の占いなんてメタか私怨かネタだからね(キリ
ワザマエさん「おはよう。」
新日暮里さん「おはよう」
ツキアカリさん「おはよう」
カレーさん「おはよーう」
マイマイさん「おはよう」
リンリンさん「占いCO 新日暮里○」
モックさん「おはよう」
セシルさん「おはようございます
朝一?とれるわけないでしょう。今まで延々挑戦し続けて取れたのたった一回だけです。
きっとこれが才能というやつなんです」
真のズサさん「占いCO カレー●」
ミストンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/12 20:45:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミストン <<<
新日暮里さんの独り言「GM通報どこだっけなー(棒」
真のズサさんの独り言「占いCO カレー●」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)してってくださいヽ(`Д´)ノ
(わすれてた)」
真のズサさんの独り言「占いCO カレー●」
ゲームマスター「占いで出る気満々ですね 初手●みて 引っ込めるかどうか」
リンリンさんの独り言「占いCO 新日暮里○」
ゲームマスター「なるほど じゃあこれは初日1-2になりそうですね
狂人が出るか それとも潜伏するか・・難しくなりそうですね」
ミストンさんの遠吠え「ああ噛みは私しますね 130に」
真のズサさんの独り言「まぁ潜伏COなんてする気起きないよね・・・・」
カレーさんの遠吠え「あ、噛みお任せしていいですか?」
カレーさんの遠吠え「ほーい じゃあ自分もそうします がんばりましょー」
ゲームマスター「じぇのさいどすたーとのようです・・・(とおいめ
狂人も特攻しちゃえよ。。」
真のズサさんの独り言「あーこれはつまらなくなりそうだな・・・気まぐれで潜ろうかな?」
ミストンさんの遠吠え「●もらったら霊能のっとりでもチャレンジしてみます」
カレーさんの遠吠え「そーですねぇ じゃあ占われたら出るくらいでいいのかな」
ゲームマスター「あ これ初手●あるで・・・」
真のズサさんの独り言「大草原不回避wwwwww」
真のズサさんの独り言「カレーさんwwwwwwwwww」
カレーさんを占います。 >>> 真のズサ <<<
ミストンさんの遠吠え「騙るつもりはあんまりないかな ロラ展開ってあまり心が躍らないし」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
ゲームマスター「おう みんながんばれ」
カレーさんの遠吠え「さてどうします?狂人に任せてのんびりします?」
新日暮里さんの独り言「久しぶりすぎてわくわくすっぞ!」
マイマイさんの独り言「村立てありがとうでござんす」
ツキアカリさんの独り言「初わかめてです!(できるだけ)頑張ろう」
真のズサさんの独り言「ちょwww今回は素村でおとなしく推理楽しむつもりだったのにww」
ミストンさんの遠吠え「それはフラグですわ…」
セシルさんの独り言「おー初霊能! これでついに全役職コンプリート☆」
リンリンさんの独り言「うわあああああああぁ、狂人だあああああああぁ」
マイマイさんの独り言「◆新日暮里さん 「あっ(察し)」
<これが自分なような予感がするのがガクブル」
カレーさんの遠吠え「狼は嫌だって言ったのに(´・ω・`)」
ゲームマスター「GMは 気分転換で最近トリップ変えました まるまる◆MaLMaL.o06でお送り致します。」
ミストンさんの遠吠え「狼か 苦手です よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 20:41:14)
ゲームマスターおっけー 確認できた みな正々堂々がんばってねー
ワザマエさん「よろしくー」
ゲームマスター「@1」
弱王さん「どんまい」
新日暮里さん「あっ(察し)」
ゲームマスター「@2」
セシルさん「よろしくお願いします」
ミストンさん「よろしくお願いします 」
カレーさん「狼は嫌です><」
モックさん「よろしくー」
リンリンさん「よろしくね」
ツキアカリさん「よろしくね」
マイマイさん「俺の胸でお泣き」
真のズサさん「ごめんねちょっとしたブラックジョークだよ・・・僕好きなんだ・・・」
新日暮里さん「マ○オよんどきー」
ゲームマスター「おおもじになった しのう」
ツキアカリさん「猫をレンジって発想が怖すぎるんだが…」
ゲームマスター揃ってます 以降の発言確認できたら開始します
ゲームマスター「おっけー」
ミストンさん「Gじゃないから安心して… ちょっと水道でミスっただけ 参加はできます」
新日暮里さん「2重の恐怖におびえながらするのは絶望だわ」
マイマイさん「Gを放置したままゲームは危険.....」
真のズサさん「猫をレンジで乾かしたのかそれはえぐいね・・・」
ゲームマスター「参加できそ? 無理はせんといたほうがええすよ」
新日暮里さん「Gがでたのか」
ゲームマスター「あれ 大丈夫?」
ゲームマスター「うん 更新揃ってるみたいだけど 一応2038に揃えてね」
ミストンさん「すまぬ ちょっとキッチンで大事故があって…」
kariさんがミストンに名前を変更しました。
ゲームマスター「お おかえり」
kariさんがワザマエに名前を変更しました。
kariさんがリンリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに 遅れが1名だけですので 更新揃えば開始はできます」
kariさんがモックに名前を変更しました。
真のズサさん「WCCO」
ゲームマスター「酉でもチェックしながらニヤニヤしておきます!」
kariさんがセシルに名前を変更しました。
kariさんが新日暮里に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変更しつつおまちくださいませ 離席してるから数名いらっしゃいますので」
kariさんがツキアカリに名前を変更しました。
kariさんが真のズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 君が真のずさのようです」
真のズサさん「こんばんわ」
新日暮里さん「もどりました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:35:04)
ゲームマスター「GM そんなオヤジギャクいわない(プイッ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ドライブシュート!!!!!!」
ゲームマスター「かかしさん いままでながいことありがとう 感謝の意を込めて」
ワザマエさん「◆ゲームマスター 「いっといでー」
そこは『いっといれ』だろ」
kariさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいずさずさ」
ワザマエさん「ずさーーーーーーーーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:33:53)
ゲームマスター「いっといでー」
新日暮里さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませませー」
セシルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:33:05)
ゲームマスター「ああ 支援ありがとう!!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「良い人狼を!」
ゲームマスター「こんばんわいらっしゃいませー」
ミストンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:32:05)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませー」
リンリンさん「こんばんは」
新日暮里さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:31:27)
ゲームマスター「いまのうちに おすきなおやつをとってくるんだ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:31:19)
ゲームマスター「赤2名 更新を2040まで伸ばします これくらいでちょうどうまるのではないかなと」
kariさんがマイマイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわいらっしゃいー」
ツキアカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:27:55)
弱王さん「ありがとです^^;補習をもうちょっとしてきます」
ゲームマスター「占い対象になってない もしくは役職COしていない人からランダムで吊る行為ですね! オッケー 頑張って回答してくれたから参加してってねー
いまのうちにWikiをおさらいしとくんだー」
弱王さん「占いされてない相手が対象の意味?」
ゲームマスター「いらっしゃいNA」
カレーさん「こんばんWA」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:24:43)
ゲームマスター初日 占い師から●が出てないとグレランって進行が取られることがほとんどです どういう進行なんでしょう! >弱王さん
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「略はあってますね もう一言 よっ大統領!」
モックさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:22:42)
弱王さん「グレーランダムの略
狼か人の区別がつかないこと」
ゲームマスター「かかしさん支援ありがとうございます あなたの未来に幸ありますことを祈ります」
かかしさん「おいときます」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:20:59)
#弱王さんが弱王に名前を変更しました。
ゲームマスター酉がないため 簡単な質問させてくださいね
グレランの意味をお答えください      >#弱王さん
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
弱王さん「よろしくお願いします」
#弱王さん」が村へやってきました。(13/09/12 20:19:10)
kariさん「いえいえ。毎度ありがとうございます>GM様」
ゲームマスター「察しましたありがとうございます >赤kariさん」
ゲームマスター「こんばんわ いらっしゃいませ」
マイマイさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:17:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:17:00)
ゲームマスター「2030位に確認します ビールとってきます!(Bダッシュ」
ゲームマスター【注意】
初心者歓迎村であります 
初心者だけいるわけでもないですし
上級者がいることもあります 
しかし あくまで初心者歓迎村だということを理解の上で
霊界や終わったあとでの初心者に対しての暴言や批判などないようにね
上級者は教えてあげる寛容さも大事ですよ

【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る