過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[狩 人]
(生存中)
 
 
キャタ
alto ◆hup9bK6mFM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アウグストゥス
Qubeley ◆AXIS/Y/W4U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綿坊
◆64MbGiewC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
おらくる
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
 
 
神隠し
天 ◆HomoTenbLQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
片波見
◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
インテュオス
◆upRXX5tr2s
[霊能者]
(生存中)
 
 
篝清十郎
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
中古品
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[共有者]
(生存中)
 
 
ヘリオトロープ
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(生存中)
 
 
トルコ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132867番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
トルコさん「GMさんみなさんありがとうね!楽しかったよお♪(酔」
篝清十郎さん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
ヘリオトロープさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
相方リードありがとう。進行任せっきりですまない。」
綿坊さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
神隠しさん「そんだば、GM様及び村一同お疲れ様でした!」
ヘリオトロープさん「同じくログ見直さないと…●進行苦手だなぁ…。」
アウグストゥスさん「お仲間さんと狂人さんはごめんね。折角狐に●打ってくれたのに申し訳ない。
GMさん村立てありがとう。」
トルコさん「なるほどな〜もちょっと考えんとあかんなぁ」
おらくるさん「GM同村ありがとうございました」
神隠しさんそんじゃ、おかわりは名付けでホモさん立てるわ
次村でまた会おう(CVコブラ
クラブさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
キャタさん「GMさん相方狂人さん同村のみなさんありがとうございました」
中古品さん「では復習いってきます お疲れ様でした」
クラブさん「GJだせたの嬉しいけど、負けて悲しい複雑な気分
とりあえずログ見直してこよう」
神隠しさん「13村でグレーとか噛んでる暇ないから(震え声」
中古品さん「うーん、もうちっとLWCO信用してもよかったかねえ」
アウグストゥスさん「あと狐勝ちなら狼のせいと言われてもグレー噛めないし役抜くしかないんですよ…」
インテュオスさん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れ」
ヘリオトロープさん「狩人さんは申し訳ない、狂人仕事しすぎー;」
クラブさん「せっかくGJだしたのに。。。」
片波見さん「久々に13来たら速攻退場でわろた。ログ見返してきます
GMさん同村の皆さんありがとうございました」
神隠しさん「的確に村と狐を打ち抜いた狂人がこちらになります」
アウグストゥスさん「LWCOしたのに…
実は3連続共有GJなんですよ…ごめんね」
トルコさん「お疲れさん〜そこ狐かー」
綿坊さん「お疲れ様でした」
クラブさん「お疲れ様でした」
綿坊さん「共有さんは私が狐だとおもってたのでしょうか?」
神隠しさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー おきつねさまはおめでとうございます」
ヘリオトロープさん「おつかれさまですー。●2手目打たれたところ狐かぁ。。」
インテュオスさん「あああお疲れ様です ずらせばよかったね」
篝清十郎さん「お疲れ様」
片波見さん「oh… おつかれさまでした」
おらくるさん「おうどんおめ
お疲れ様でした」
中古品さん「やっちまったい お疲れ様」
キャタさん「お疲れ様でしたー」
妖 狐」の勝利です!(13/09/12 21:11:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
篝清十郎さん0 票投票先 → トルコさん
中古品さん0 票投票先 → アウグストゥスさん
クラブさん0 票投票先 → アウグストゥスさん
アウグストゥスさん5 票投票先 → トルコさん
ヘリオトロープさん0 票投票先 → アウグストゥスさん
トルコさん2 票投票先 → アウグストゥスさん
インテュオスさん0 票投票先 → アウグストゥスさん
綿坊さん「さっき狐が勝ったら狼のせいとか言ってた共有だからなあ」
ゲームマスター「おうどんコースか、夜がくるのか…」
トルコさん柱でもよい!
篝清十郎さん「いや今日はトルコ吊りでいいと思うぜ」
ゲームマスター「トルコさんがここにきて最高に真っ白ですねえ」
綿坊さん「狐俺だと思ってるの?」
片波見さん「ふえぇ 詰みいけるから篝から吊ろう…?(震え声)」
インテュオスさん「そのままつるの?正直飽和だしずらして指定してもいいと思うんだけど おうどんまっしぐらあり得るって」
おらくるさん「共有大丈夫かこれ」
クラブさん「指定了解」
トルコさん「なんや 俺からでもええぞ!安定選ぶなら」
トルコさん「やるね 共有
俺も狐ノットだと思ってる」
ゲームマスター「おうどんー?」
クラブさん「明日には死体になってると思うが。。。
共有頼んだぞ」
篝清十郎さん「そこは割と村目のような気がするぜ
どっちかって言うとトルコ吊った方がよくないか?」
綿坊さん「おいなにやってんの共有」
インテュオスさん「ずらし指定でいいでしょう」
中古品さんそのまま吊り
アウグストゥスさんLWCO
トルコさん「すくなくともがんばってんだからさ!
あ・・・指定か」
片波見さん「アウグストゥスのCOが遅いので何か持ってると見て篝吊ろうぜ!」
アウグストゥスさん「指定か…」
篝清十郎さん「そこ狩人か
ま、今日はトルコ当たりを吊りたいんだよな」
トルコさん「いあグレスケ=村とは言ってないな〜
ただ書いても無いのに言うなよ・・・がんばりを褒めなさいw」
インテュオスさん「対抗いないなら狩人以外から指定すればいいでしょう」
神隠しさん「うどんやうどんやー」
ヘリオトロープさん「ん、霊能GJじゃないのか。」
ゲームマスター「◆中古品さん 「指定:アウグストゥス」
あっ(察し)」
片波見さん「えるしってるか 3GJ出しても負けるときは負ける(とおいめ>綿坊
とか言ったけどこれ絶望村から起死回生してほしいなほんと」
クラブさん「俺は霊能護衛してないとだけ言っておく」
中古品さん指定:アウグストゥス
中古品さん「村目で見ていたところから出てきた件」
アウグストゥスさん「グレスケ書いてる=村という考え方に遺憾の意を表明します。
というか、グレーに対する印象は昨日書いてるんですけどね。」
ヘリオトロープさん「まぁ、そだねこの人数で飽和回避の噛みをする必要もない>トルコ」
クラブさん狩人日記
-クラブの狩人日記-
トランプのクラブは農民を表します
農民だけど頑張って狼に対抗してみるよ


【2日目】 護衛:できない 死体:初日
すまん、守れないんだ。。。

【3日目】 護衛:神隠し 死体:おらくる
あまり真で見てないけど、●だして占いCO一人だけだから護衛しないわけにはいかないよね

【4日目】 護衛:ヘリオトロープ 死体:なし
この占いにもう用はない。狩生存濃厚と狼はわかっているから護衛が入りにくそうな○を噛みにくるので共有噛みかな
中古品とヘリオトロープだと中古品のほうが頼りになりそう
だから中古品護衛入るとみてヘリオトロープ噛みかがくるとみてヘリオトロープ護衛

【5日目】 護衛:中古品 死体:なし
霊能は噛まれ真でもいいので頼りになる共有護衛
狩狙いのグレー噛みも考えられるが、共有残したい

【6日目】 護衛:中古品 死体:
霊が狐の気がしてきた
連続噛みはないと思うけどここ抜かれたくないので護衛
クラブさん「あと3吊。霊能偽じゃなければ勝てるね
狩CO」
ゲームマスター「狩人さんが仕事しすぎですねえ…恐ろしや」
中古品さん狩人はもう出ていい。これ以上死体なしがでる望みもないだろうから
篝清十郎さん「そしてまた死体なしか
さすがに狩人いたらもう出てきていいんじゃねーのか?」
トルコさん「今日まで来たらさすがにGJしかないわなw」
ヘリオトロープさん「霊結果●かー。狼やっと1匹吊れたかな。そんでLW警報。」
インテュオスさん「狩人いるなら出ていいでしょう 奇数進行だし」
神隠しさん「アカンこれアカン奴や(震え声」
アウグストゥスさん「死体無しやたら出るねー」
中古品さん「狩人が有能すぎてやばいです」
クラブさん「また死体なし!狼びびりすぎww」
篝清十郎さんそんじゃ他の奴らの印象だぜ

クラブ:◆クラブ 「狼なら狐告発していってもいいんだよ?」

この発言が告発を勧める村にも告発指示を出してる狼にも
噛まれたかもとビビってる狐にも見えるんだよな

アウグストゥス:◆アウグストゥス 「LWCOはしないと思うけど。LWCOするってことは吊れないってことでしょ。
霊結果からして2W濃厚、というか2W居るでしょ。COすると仲間に指定が飛ぶかもしれないじゃん。」

まあここは村で決め打っていいところだろうな

トルコ:◆トルコ 「あ・・・ふえてないわ・・・漢字まだ生きてたw」

これの意味がよく分からないんだが…
俺が生きてることがそんなに不満なのか?
トルコさん残ってるやつの印象

アウグス  お前村目でみてたが・・・グレスケ書いてないやつに薄いは言わせない!がんばってんのよ〜んで面倒くさいとの狭間ね・・・薄いのは
クラブ   ナイス!潜伏 お前で終わる予感しかしない・・・
篝清十郎  狂人誤爆●で逆に安心安心てか・・・まぁ村ぽいんだよな・・・実際狼には見えん
インテュオスさん「また死体なし?」
ヘリオトロープさん「死体なし3回目…だと…!?」
中古品さん「おはよう」
綿坊さん「絶望村から大逆転できそう?」
アウグストゥスさん「おはよー。」
インテュオスさん「霊能CO キャタ●」
ヘリオトロープさん「おはようございます。」
トルコさん「おは!」
クラブさん「おはよう」
篝清十郎さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/12 21:06:26)
中古品さんを狙います。 >>> アウグストゥス <<<
中古品さんの会話「狐噛んでるねって言ってるあたりが噛み考察をしない村っぽいかと」
篝清十郎さんの念話「おはよう」
ヘリオトロープさんの会話「狐告発のあたりです?>クラブ白い」
インテュオスさんの独り言「今日はあうなんとかさん噛まれそうなきがする そしたらGJで見よう」
ヘリオトロープさんの会話「ですね。占い真見てるのかな?篝清十郎についての発言もないですし。」
中古品さんの会話「クラブは今日の発言見てちと白いと思った クラブとアウグストゥスを吊りたいなーと」
神隠しさん「だが通らない(震え声」
片波見さん「霊界サービスでなければ吊り増えて、霊偽見ないなら吊りきりでおわり」
キャタさん「もっとも白いのが狐なんですか……」
ゲームマスター「◆アウグストゥスさんの遠吠え 「中古噛み」
◆クラブさんの独り言 「キャタ狩は狼は考えないので生きてるとみるだろうな
まぁいいや、もっかい中古品守ろう」
あっ(察し)」
ヘリオトロープさんの会話「●トルコ>クラブ>アウグストゥス>篝清十郎○…かなぁ…」
アウグストゥスさんの遠吠え「中古噛み」
中古品さんを護衛します。 >>> クラブ <<<
アウグストゥスさんの遠吠え「というか清十郎さん狩人ねーしな
あって狐だし・・・」
インテュオスさんの独り言「トルコさんかな 次つるとしたら」
アウグストゥスさんの遠吠え「清十郎さん噛みだと共共霊灰灰○ 共有噛みですね」
キャタさん「アウグストゥスさんの遠吠え 「確実に噛みが通るところと言えば…清十郎さんなんだけど」 実は通らない」
クラブさんの独り言「キャタ狩は狼は考えないので生きてるとみるだろうな
まぁいいや、もっかい中古品守ろう」
片波見さん「◆アウグストゥスさんの遠吠え「確実に噛みが通るところと言えば…清十郎さんなんだけど」
そのまま噛んでしまえー 噛んでしまえー」
中古品さんの会話「トルコがアウグストゥスを村で見る理由が意味不明だ」
アウグストゥスさんの遠吠え「確実に噛みが通るところと言えば…清十郎さんなんだけど」
インテュオスさんの独り言「霊能噛めない→からの共有噛み ありえるんだよね進行的に」
アウグストゥスさんの遠吠え「これで死体無しまた出たら本当に申し訳ないというか何も考えてなくてすんません!!!!!」
アウグストゥスさんの遠吠え「完グレはクラブとトルコ、ここは噛めない。共有噛みするか・・・。」
篝清十郎さんの念話「もし2W残りで俺が噛まれてたら絶対明日告発されるだろうな」
ヘリオトロープさんの会話「うん」
クラブさんの独り言「そして霊噛まれていないことを考えると霊狐かもしれない」
インテュオスさんの独り言「だよねとしか言えないわ 狐どこだったか言ってくれたらよかったのに まさか二回とも役職GJとか?」
クラブさんの独り言「今日はどこ守ろう
ここでグレー噛みは自殺行為だから噛まないはず」
神隠しさん「主人乙
おっちゃん仕事頑張ったで(震え声」
中古品さんの会話「これで狼吊れ+さらなるGJならすごくありがたいんだけど」
アウグストゥスさんの遠吠え「共有もっかいチャレするか…?」
アウグストゥスさんの遠吠え「さーて、どうすっかな(白目)
とりあえず霊能は残して結果見せて…」
インテュオスさんの独り言「霊能CO キャタ●」
トルコさんの独り言「常にSG戦士トルコであった!」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
アウグストゥスさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様です」
キャタさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ここで狩人さんが霊能護衛してGJ出たらもうイケメンすぎるんじゃないだろうか」
5日目の夜となりました。(13/09/12 21:01:52)
キャタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
篝清十郎さん0 票投票先 → キャタさん
中古品さん0 票投票先 → キャタさん
クラブさん0 票投票先 → キャタさん
アウグストゥスさん0 票投票先 → キャタさん
ヘリオトロープさん0 票投票先 → キャタさん
トルコさん1 票投票先 → キャタさん
インテュオスさん0 票投票先 → キャタさん
キャタさん7 票投票先 → トルコさん
神隠しさん「そんでよっぱライダーを13村で久々に見たなぁ」
キャタさん「吊り逃れも何も事実だろ……」
篝清十郎さん「そういう吊り逃れは人外っぽいところだと思うんだよな>キャタ」
中古品さん「そのまま吊るわ。狩人は仕事がんばってね」
トルコさん「ほんまや・・・把握違いゴメンネ!
謝ったからあす以降これでネチネチ言わないでなw>特に漢字」
神隠しさん「正直死体無し見た瞬間GJしか思えなかった
グレー噛んでる余裕なんてないよ(震え声」
アウグストゥスさん「LWCOはしないと思うけど。LWCOするってことは吊れないってことでしょ。
霊結果からして2W濃厚、というか2W居るでしょ。COすると仲間に指定が飛ぶかもしれないじゃん。」
キャタさん「吊られたらかなり村勝ち薄いよ」
中古品さん「COの有無だけ言え。」
クラブさん「COいわずにそういうこと言うのは人外ってばっちゃが言ってた>キャタ」
キャタさんCOないけど他吊ってほしい
篝清十郎さん「狼1匹も吊れてないのにLWとか何言ってるんだ?>トルコ」
キャタさん「後3吊りだし1wも吊れてないのにまずいよ」
アウグストゥスさん「そこ指定ね。そこ気になってたからそこ吊りはありがたい。」
篝清十郎さん「一匹も吊れてないことを考えると今日は狼目のトルコあたりを吊りたいところなんだよな」
クラブさん「狼なら狐告発していってもいいんだよ?」
トルコさん「LWCO早くしろよwそれなら待ってやる」
ゲームマスター「スライドできる狩人さんマジイケメン」
神隠しさん「これ狐吊りきっついなー」
インテュオスさん「◆キャタ「グレ減らせるし今日でも明日でも変わらないだろ占い吊るのは」
◆キャタ「占い残すのか?まあ占い真いないっぽいしいいけど」
ここ発言めちゃくちゃだし薄いし怪しいし吊りたいとこ まあ共有の指示に任せるわ」
中古品さん指定:キャタ
トルコさん「昨日になっても出してないお前のが吊りたいわw>キャタ」
神隠しさん「スライドされて防がれてやがる(白目」
ゲームマスター「狐の●特攻は当たればワンチャンありますからねえ
狂人と違って狼に当たってもなんのダメージもないどころかむしろ有利になるのが楽しい」
篝清十郎さん「また死体なしか
さすがにどっちかで狐噛みが起きたような気がするんだよな」
クラブさん「昨日か今日のどっちかは狐噛んでそうな気がするね」
ヘリオトロープさん「死体なし2連とか…吊りは昨日から増えてるぞ>トルコ」
アウグストゥスさん「神隠し○、ね。狂狐と。まあ狂だろうけど。狐ならもっと足掻くでしょ。」
トルコさん「あ・・・ふえてないわ・・・漢字まだ生きてたw」
インテュオスさん「ごめん PC一瞬固まった」
キャタさん「みすごめん」
片波見さん「狩人がイケメンまで把握した けどこれ狐吊れるのかな…吊り増えないかな」
キャタさんトルコあたり吊りたいなー
稼ぎっぽい発言多めだし、昨日になってグレスケとか出してきて指定受けたくない人外っぽいなーって感じた
トルコさん「吊り増えたな おい」
アウグストゥスさん「死体無し2回目か。流石に狐引いたかな、これは。」
中古品さん「狩人が仕事がんばっていらっしゃるようで」
インテュオスさん「霊能CO 神隠し○」
ゲームマスター「そして狼さん絶食状態」
クラブさん「死体なし!狼牙ないぞ」
篝清十郎さんそんじゃ他の奴らの印象だぜ

クラブ:◆クラブ 「あ、違うか。霊能でGJって意味か。勘違いすまん」

こう言う勘違いをするのは村っぽいところだな

キャタ:◆キャタ 「占いは今日吊っちゃっていいと思うけど。真ないでしょここ」

俺視点占いは偽確定だけどどうも占いを吊らせようと必死になってる感じがするな
わりと狐目だな

トルコ:◆トルコ 「なんかね〜●2個引いてるのに必死感がないんよね〜神隠し」

なんか占いに関することばかりで他のグレーを見ようとしてない印象がある
ここ狼で決め打ちたいんだよな
キャタさん「ん?また死体なしか」
中古品さん「おはよう」
ヘリオトロープさん「おはようございます。」
クラブさん「おはよう」
篝清十郎さん「おはよう」
キャタさん「おはよう」
アウグストゥスさんそろそろ誘導しよっかなー。気になってる、というか吊りたいところはキャタさんね。
トルコさんはグレスケ薄いのがまあ気になると言えば気になるけど、とりまここは放置。
ぶっちゃけトルコさんは狼か狐なら狐目って感じ。狼にはあんまり見えないね。

クラブさんは昨日も言ったけど、発言に即突っ込んでるところが発言をよく見てるって感じで好印象。
発言に突っ込むってことは突っ込んだ相手に目付けられる可能性あるし、そんな目立った事を人外はしないと思う。

キャタさんは、便乗と思われるかもしれないけど初日から発言をはぐらかしてる感じがするのよね。
内訳推理もしていない、噛み推理も適当な感じで情報を出したくない狼に見える。
◆キャタ 「霊能○だし狐よりもGJっぽいなあ」
どこでGJ出たのか、を推理しないあたりとか、ね。
トルコさん「おはよ!
正直キャタとクラブの吊り順の問題やな・・・俺視点それだけ!
後は共有のセンサー&センスだが・・・キャタ狼だとは思う 

〇もらい囲い候補のアウグストゥスは村だろう・・・」
5日目の朝となりました。(13/09/12 20:56:43)
中古品さんを狙います。 >>> アウグストゥス <<<
ヘリオトロープさんの会話「了解ノ」
綿坊さん「狐さんで特攻してうまいこと狼に刺さると面白いことになりますよね」
中古品さんの会話「やっぱキャタ指定にするわ」
ヘリオトロープさんの会話「霊能撤回してからのCOなしか。確かに不要かな…」
ゲームマスター「狐の●特攻と霊乗っ取りはロマンだとおもうの」
神隠しさん「狐で特攻とか・・・浪曼しか見当たらなねぇぜ」
ヘリオトロープさんの会話「COなし早かったですね。」
インテュオスさんの独り言「ライン割れてる占いを殴るって一回してみたかったわけ ごめんね殴りまくって」
キャタさんの遠吠え「まあ護衛先わからないしこればかりは……」
中古品さんの会話「篝のCOなしが村視点でも不要なのがちょっと気がかりではあるんだけど」
片波見さん「\共有トラップ万歳/」
神隠しさん「ぶっちゃけ狂割れてたし割と臭いとこに○かけて狂人囲い疑惑あんじゃね?って思わせたかった(小声
なお主人を囲った模様」
アウグストゥスさんの遠吠え「負けたらごめんなさい本当に」
キャタさんの遠吠え「はいー」
ゲームマスター「狂人がこないなら狐で特攻すればいいじゃない(まがお)>神隠し」
インテュオスさんの独り言「◆キャタ「グレ減らせるし今日でも明日でも変わらないだろ占い吊るのは」
ここ発言薄いし怪しいし吊ろう」
アウグストゥスさんの遠吠え「じゃあ中古品さん噛んでみますね。」
中古品さんを護衛します。 >>> クラブ <<<
キャタさんの遠吠え「じゃあおとなしく吊られます」
中古品さんの会話「キャタも吊りたいんだよね。
残りグレーだと●トルコ≦クラブ<篝○ってとこ」
片波見さん「回ってきたときに確実に誤爆する呪いをかけた(まがお)>神隠し」
アウグストゥスさんの遠吠え「何もしなくていいと思います。狩人COしても…うーん。
ごめんなさいね、頭回らなくて…」
神隠しさん「ただ、あと問題は狐吊れるかと言われるとなぁ」
キャタさんの遠吠え「どうぞーどうせ指定入るだろうし」
クラブさんの独り言「いや、それでも詰まないか。今日はどこ守ろう」
キャタさんの遠吠え「今日も役職どこか噛むしかないよなあ」
神隠しさん「HAHAHA
そもそも狂人が回ってこないから(震え声」
アウグストゥスさんの遠吠え「中古品さん噛みます?
あと、キャタさん誘導していいですか?」
キャタさんの遠吠え「なんか明日指定入りそうだけどなんかやったほうがいい?」
アウグストゥスさんの遠吠え「さて・・・どうしましょ・・・。」
キャタさんの遠吠え「そこ護衛してくるかー」
クラブさんの独り言「明日朝一狩COかな」
片波見さん「13で特攻する狂人ェ…次やったとき誤爆するかトラップ喰らう呪いをかけた」
インテュオスさんの独り言「だよねここ狂人じゃないとなんなんってわけ」
ヘリオトロープさんの会話「ん、そこ指定ですか。了解です。」
篝清十郎さんの念話「多分神隠しホモさんだろな」
インテュオスさんの独り言「霊能CO 神隠し ○」
ヘリオトロープさんの会話「インテュオスとアウグストゥスは割と村目に見られるかなと。
吊るとしたらキャタ>クラブかなぁ…。

ちょっとキャタのこの発言が気になりました。狐を「引く」っていうのはどういう視点なのかと…。
◆キャタさん 「死体なしか……GJか狐引いたか」」
中古品さんの会話「◆アウグストゥス「偽濃厚というか偽に見てる占いに○打たれたのが嫌な感じですね。怪しまれるじゃないですかやだ。」
役持ちCOに等しい 明日指定する」
神隠しさん「お疲れ様でした
いい仕事したな(確信」
アウグストゥスさんの遠吠え「ヘリオでGJ 出ました」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/09/12 20:52:00)
神隠しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
篝清十郎さん0 票投票先 → 神隠しさん
中古品さん0 票投票先 → 神隠しさん
クラブさん0 票投票先 → 神隠しさん
アウグストゥスさん0 票投票先 → 神隠しさん
ヘリオトロープさん0 票投票先 → 神隠しさん
トルコさん0 票投票先 → 神隠しさん
神隠しさん8 票投票先 → インテュオスさん
インテュオスさん1 票投票先 → 神隠しさん
キャタさん0 票投票先 → 神隠しさん
ゲームマスター「さて、明日狐を吊らないとおうどん濃厚ですが…はてさて」
篝清十郎さん「いや、村視点で霊能偽追うのははっきり言って厳しいんじゃねぇのか?>神隠し」
インテュオスさん「昨日占い吊りっていってなかっとこにいそうだけどね 狼」
アウグストゥスさん「だって、昨日の霊COとか中古品さんとほぼ変わんなかったでしょ。
乗っ取りするならもうちょっと様子見しそうな気はするよ。
ロラ覚悟で出て来たなら知らないけど、とりあえず霊は真で見てるんで、ハイ、ヨロシクゥ!」
中古品さん「うどんになったら狼のせいにするんでいいです」
キャタさん「役目終えた狂な感じしかないよ占い」
インテュオスさん「神かくしさんはわたし何でみてるの? そもそもあなた視点わたし狐か狂人だよね じゃあなんでわたしのこと占わなかったの 2分の1で溶けるよねあなた視点>神かくし」
篝清十郎さん「ただ今日占い吊りで残り2W1F濃厚かつ3吊りだから割と厳しいところなんだよな」
クラブさん「●二つだした占い守る狩はいないでしょ」
アウグストゥスさん「必死感云々の前に霊能乗っ取りとかあんま考えてないので真切ってます。」
神隠しさん「割と焦ってるんだけどそれは>トルコ」
トルコさん「なんかね〜●2個引いてるのに必死感がないんよね〜神隠し」
ゲームマスター「村と狐に●、狼さん囲いとか狂人さんお仕事しすぎですねえ…」
片波見さん「これ下界にいたらトルコ吊りたさがMAXになってそうである」
トルコさん「ま・・・霊能でGJってとこ・・・誰が占い護るやろか」
綿坊さん「それにしてもこの狂人さんすごいですね」
神隠しさん「いやここ霊吊りだろJK
俺視点確定で人外なんやし。そんで呪殺出てねぇ以上もう1日残してくれ」
アウグストゥスさん「霊能GJって意味で言ったんだけど、ごめん。>クラブさん」
篝清十郎さん「ま、今日は占い吊りでいいだろう
狩人生きていたら保護にもなるしな」
インテュオスさん「というか9>7>5>3の進行じゃなくて8>6>4だったわ まあ結果的に前者になったけど」
中古品さん今日は占い吊りな
キャタさん「占いは今日吊っちゃっていいと思うけど。真ないでしょここ」
クラブさん「あ、違うか。霊能でGJって意味か。勘違いすまん」
アウグストゥスさん「偽濃厚というか偽に見てる占いに○打たれたのが嫌な感じですね。怪しまれるじゃないですかやだ。」
キャタさん「霊能○だし狐よりもGJっぽいなあ」
トルコさん「まぁ今日の占いの処遇を決めてもらいたい!正直ノイズ」
インテュオスさん「うん死体なしでてんじゃん 吊り増えたね 占い吊っていいよ」
篝清十郎さん「そして死体なしか
GJとも狐噛みどっちもありえそうなところだな」
クラブさん「霊能吊るより占い吊りたいけど>アウグストゥス」
神隠しさん「そんでここで死体なしねぇ・・・」
ヘリオトロープさん「死体なしでたか。」
トルコさん「んで誰も死んでないんな・・・」
中古品さん「死体なしだね。恐らく狩人生存濃厚 余裕を持って占いつりにいけます」
キャタさん「死体なしか……GJか狐引いたか」
アウグストゥスさん「死体無しか。とりあえず吊り増えたのはいいことだ。
GJ出てるなら霊能、かなあ。」
篝清十郎さんそんじゃグレスケだぜ

クラブ:◆クラブ 「これは初日占いかおらくる潜伏占いで考えるべきだから占い切るべきだと思うけど」

偽占いがノイズになることがよく分かってるところだな
まあ村目に見えてきたな

キャタ:◆キャタ 「グレ減らせるし今日でも明日でも変わらないだろ占い吊るのは」

万が一狩人指定されたらどうするつもりだったんだ
割と人外目にみえるぜ

アウグストゥス:◆アウグストゥス 「まあ神隠しさん視点そうなりますわな。
んで清十郎さんは村で見ていいと思うよ。即座にCO無し出る辺りとか、誤爆はあんま考えてない。」
◆アウグストゥス 「んで、占い1でラインが切れた、ってことは占い初日か潜伏占いが抜かれちゃったってことになるね。潜伏占いが抜かれた場合、おらくるさんが候補。」

俺へのこの擦り寄りが気になるところか?
ま、占いに関して考察してるし村目には見えるところだ

トルコ:◆トルコ 「ほう・・・共有その進行か・・・おらくる噛んでくる辺りなんかなぁ」

進行に不安を感じてるようで
何か見えてるような発言だな
相変わらず狼目に見えるぜ
ゲームマスター「死体なし 吊り増えましたねえ」
クラブさん「死体なし!GJか狐かみか」
インテュオスさん霊能吊りしてもいいけど余裕ないよ 噛まれ真で見てもらえればいいんじゃい
占い吊りを押した理由として占いがいないってことは呪殺もないし
狂人なんてさっさとつるところでしょう
狼だったらラッキーだし まあないと思うけど
グレー吊りってことは仮に村2連続でつるかもしれないわけでしょう
あと吊り9>7>5>3の4回しかないし確実に人外吊った方がいいわけ
中古品さん「おはよう」
トルコさん残り少ないグレ印象・・・
クラブ     初日に●で話すこと無いって言ってるやつは大体・・・村
キャタ     2日とも普通か・・・まぁ今日明日の指定どころ 実際俺ならアウト
アウグストゥス もっともらしいこと言ってるが・・・まぁ把握だけなんよね・・・がんばってる感はちょっとだけ村目
トルコ     実は1番大した発言してない・・・何故なら村だから(酔

結論:今日は占い吊りでええが・・・キャタは明日吊ろうそうしよう!
神隠しさんはい、俺視点2w捕まえたしあとは狐探すだけ
んで、割と発言しっかりしてて中層所狙ってみる。
特に臭そうな発言こそないもんのなんとなく占われるの嫌ってそうな雰囲気出してる感
ここ狐ないかなー
そんなわけで占いましたよっと
結果○ 溶けてればいいな
篝清十郎さん「おはよう」
キャタさん「おはよう」
クラブさん「おはよう」
ヘリオトロープさん「おはようございます。」
トルコさん「おはよ!」
アウグストゥスさん「おっはー。
◆クラブ 「アウグストゥスは何を見てるの?占い増えてないよね」
ごめんね、昨日のはミス。ただこうして直ぐ突っ込めるあたり発言をよく見てるから村目かな。
というか自分で言うのもなんですけど、突っ込んできたのがクラブさんだけとは」
インテュオスさん「霊能CO 綿坊○」
綿坊さん「どこで2占いに見えてんでしょうか」
神隠しさん「境界の神隠しという名の占いCO アウグストゥス ○」
4日目の朝となりました。(13/09/12 20:46:22)
ヘリオトロープさんを狙います。 >>> アウグストゥス <<<
綿坊さん「2−2とかいう発言みて占い探してる間に指定が来てしまいました」
ヘリオトロープさんの会話「グレから指定しますか?」
ゲームマスター「さて、狩人さんが共有さん護衛ということですがどちら護衛でしょうか」
中古品さんの会話「ちょっとまて。今偶数進行だ GJ出ない限り占い吊る必要ない」
ヘリオトロープさんの会話「あ、そか。位置右ですね。それだと狂人ありそうかな。
●なら対抗●でもCOしますものね。」
片波見さん「◆クラブさんの独り言「中古品とヘリオトロープだと中古品のほうが頼りになりそう
だから中古品護衛入るとみてヘリオトロープ噛みかな」
◆アウグストゥスさんの遠吠え「ですよねー!じゃあヘリオさん噛みます。」
へいわくるー?」
神隠しさんの独り言「さてご主人頑張ってくれよ?」
キャタさんの遠吠え「はいー」
中古品さんの会話「狂>>狐>狼で見てるよ 多分だけど神隠しは初日に占われてる」
おらくるさん「ああ、狩人欠けの可能性があったか
こりゃ失礼」
アウグストゥスさんの遠吠え「ですよねー!じゃあヘリオさん噛みます。」
インテュオスさんの独り言「占い真なら狂人どこ?かけてんの?ってなるじゃん 狂人かまれとかで見るの?」
キャタさんの遠吠え「なぜそこ」
ヘリオトロープさんを護衛します。 >>> クラブ <<<
クラブさんの独り言「中古品とヘリオトロープだと中古品のほうが頼りになりそう
だから中古品護衛入るとみてヘリオトロープ噛みかな」
インテュオスさんの独り言「まあ村目線わたし人外の占い真の可能性もあるんだろうけどまあ霊能のっとりなんて占い1で考えるか?って話」
ヘリオトロープさんの会話「占い狐はなさそうかな?狂>狼に見えます。」
アウグストゥスさんの遠吠え「いっそのこと、清十郎さん噛んでみたりとか・・・」
キャタさんの遠吠え「霊能が護衛いると思うし共有どっちかで」
中古品さんの会話「おらくる占いの場合、占い箇所最有力候補は神隠し 意味ねぇ駄目だこりゃ」
アウグストゥスさんの遠吠え「グレー4ですし、グレーは噛めません。
ただ共有も護衛されてる可能性は高いんですよね。」
片波見さん「もし狩人が欠けてれば噛みが通った上で真占いが出てくるわけで。
霊能ともラインが切れる。平和なら平和で吊りが増えて苦しい。
ってわけで黒進行で偽占いを噛もうなんて思わないけどにゃー」
キャタさんの遠吠え「まあ役職削る方がよさそうだな」
インテュオスさんの独り言「今日は占い吊りの日でしょう?」
キャタさんの遠吠え「占いは潜伏もういないだろうね、狐探しか役職削るか」
神隠しさんの独り言「あとは○出して吊られるだけの簡単なお仕事」
ヘリオトロープさんの会話「明日は占い吊りでしょうか」
キャタさんの遠吠え「んー明日占い吊りだよね噛みどうしようか」
アウグストゥスさんの遠吠え「共有抜きますか。潜伏占いはおらくるさんで抜けたと考えましょう。」
綿坊さん「おつかれさまです」
クラブさんの独り言「さて、この占いにもう用はない。噛みは共有だな」
ヘリオトロープさんの会話「おらくるさんですかね。。」
篝清十郎さんの念話「(゚ww゚)<潜伏占いがいませんように」
中古品さんの会話「まぁ潜伏占いやられたなって感じ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
おらくるさん「いや噛んどけば占い信用わりと取れるんじゃない?
狼2しかいないんだし、焦ってると思わせるいい手だと思うけど」
3日目の夜となりました。(13/09/12 20:41:43)
綿坊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
篝清十郎さん0 票投票先 → 神隠しさん
中古品さん0 票投票先 → 綿坊さん
クラブさん0 票投票先 → 綿坊さん
アウグストゥスさん0 票投票先 → 神隠しさん
ヘリオトロープさん0 票投票先 → 綿坊さん
トルコさん0 票投票先 → 綿坊さん
神隠しさん3 票投票先 → インテュオスさん
インテュオスさん1 票投票先 → 綿坊さん
キャタさん0 票投票先 → 綿坊さん
綿坊さん6 票投票先 → 神隠しさん
ゲームマスター「狼さん視点神隠しさんの偽は見えているので、真占いさん探しということではないでしょうか
おらくるさんは●の後に挨拶でしたし、割と挨拶遅めだったので占い候補として噛まれたのかと」
片波見さん「狼視点偽見えてる占いをわざわざ噛んでGJ出す必要性がない>おらくる
平和出たら吊り増えるしねえ。」
綿坊さん「霊能釣りは今はありえないと思います」
篝清十郎さん「あとここで占いを吊るのは狩人保護の意味もあると思うから
どっちかって言うと占い吊りたいところだな」
アウグストゥスさん「んで、占い1でラインが切れた、ってことは占い初日か潜伏占いが抜かれちゃったってことになるね。潜伏占いが抜かれた場合、おらくるさんが候補。」
おらくるさん「でもなぜ自分噛んだのだろう
狼視点占い人外確定なんだから占い噛んでGJ出す方がよかったんじゃない?
確かに騙り狐の可能性もあるかもしれないけど、どこにいるかわからない霊能よりは良いかと」
片波見さん「狩人候補が狭まっちゃってふえぇ 狂人吊ってよぉ…」
トルコさん「ほう・・・共有その進行か・・・おらくる噛んでくる辺りなんかなぁ」
神隠しさん「俺視点先に霊吊り安定だろ
インなんちゃら俺視点偽確定だしなー」
中古品さん「占いは一日だけ残す。明日呪殺できてなかったら即さようならで」
キャタさん「グレ減らせるし今日でも明日でも変わらないだろ占い吊るのは」
インテュオスさん「というか初日占いじゃん だいたい占い真でみてる人いるの?」
ゲームマスター「さて、今日村吊って明日狂人さん吊ると絶望村突入ですが…」
クラブさん「これは初日占いかおらくる潜伏占いで考えるべきだから占い切るべきだと思うけど」
アウグストゥスさん「まあ神隠しさん視点そうなりますわな。
んで清十郎さんは村で見ていいと思うよ。即座にCO無し出る辺りとか、誤爆はあんま考えてない。」
綿坊さん「でも占い吊るべきだと思うんですけど」
篝清十郎さん「ここは占い吊りでもよくないか
残したところでノイズになるだけだしな」
トルコさん「COなしも早い お前村方面>漢字」
綿坊さん「COないですよ」
クラブさん「アウグストゥスは何を見てるの?占い増えてないよね」
キャタさん「占い残すのか?まあ占い真いないっぽいしいいけど」
片波見さん「◆中古品さん「一応今日だけ占いを残す 指定:綿坊 COあったらどうぞ」
絶望村一直線じゃないですかやだあ…」
神隠しさん「・・・は?インなんちゃら乗っ取り?
狂か狼か狐か知らんがここ切れるとかねーよねーよ」
インテュオスさん「占い残すメリットないよ 狂人余裕のあるときに吊りたい」
トルコさん「グレスケがんばって●打たれか・・・漢字の名前
まぁお前吊られんやろ 今日は」
アウグストゥスさん「2-1-2じゃないね、1-1-2だ。ごめん。」
中古品さん「俺は共有だ!!>インテュオス」
篝清十郎さん「ま、霊能とラインは切れたけど、俺自身COはないぜ」
クラブさん「ラインつながった方撤回ね
占い切ってもいいかな」
中古品さん一応今日だけ占いを残す
指定:綿坊 COあったらどうぞ
インテュオスさん「と思ったら対抗狂人ね 把握」
ゲームマスター「篝さんのグレスケでまるまる画面埋まって吹いた」
神隠しさん「お、中古品とインなんちゃらが出てるんか
んじゃ、俺視点中古品真確定だなー」
トルコさん「2連●の占いとか吊ってがんばったほうが良いわ 村的に」
中古品さん「恐らく占いは偽だろう。噛みがそうだと言っている」
篝清十郎さんCOなし
キャタさん「おっと共有か占い吊ろう」
アウグストゥスさん「つまり2-1-2でライン切れたと。じゃあ神隠しさんグッバイ。」
トルコさん「なんだ・・・結果割れか」
綿坊さん「神隠しさんは偽ですね」
おらくるさん「初日占いか
やはり真で見なくてよかったな」
キャタさん「霊能割れたねそして占い●2連続かw」
インテュオスさん「占い狂濃厚 吊ろうか と思ってたら対抗がいた
対抗狼濃厚なのでロラでいいでしょう」
クラブさん「占い増えずの霊能2COか」
ヘリオトロープさん共有CO 相方は中古品さん
篝清十郎さんそんじゃグレスケだぜ

クラブ:◆クラブ 「霊能も何人COしてくるかな
真狼か真狐の2COが可能性高いだろうか」

真の黒引きからの真狂の可能性を考えないのが気になるところだ

キャタ:◆キャタ 「まあ護衛指示はやめた方がいいのは確かだけど今日は1択だろ……>中古」

こう言える辺りはまあ村目だな

アウグストゥス:◆アウグストゥス 「狐なら朝一で●打ってくると思うよ。こんな中途半端な速度で打たない。」

まあこう推理してるところは村目に見えるな

綿坊:◆綿坊 「霊能が何人出てくるかは出てきてから考えましょう」

なんとなくこの意見は共有っぽいか?

おらくる:◆おらくる 「もう話すことねえよ
あまり真で見れない以外だとすると、綿坊さんの挨拶が遅かったくらい」

思考停止してる感じがするから役職CO無ければ吊りたいところだな

インテュオス:◆インテュオス 「狂人特攻と真の割合は半々くらいじゃないかな 狼や狐は考えにくいや」

狐の特攻の線を棄ててるのが気になるが
まあ村目と言った感じかな

中古品:◆中古品 「いや、あまりに占いが偽っぽいor占い先が白い場合は噛まれそうなグレー護衛という線もある
推奨はしないしはっきりいってこの場面で言いたくもなかったんだが>キャタ」

グレー護衛とか何考えてるんだ?
狐誤認とかあり得るだろが、割と狐目ってとこだな

ヘリオトロープ:◆ヘリオトロープ 「占いは●打ちにも関わらずCO遅め、対抗の●打ちがあったら引っ込む予定だったようにも見える。
人外だとして狂狐目かな、狼はなさそうかな?」

冷静に推理している感じがするし村目で見れるかな?
ここは早めに占っておいて欲しいな

トルコ:◆トルコ 「たま〜に狐特攻があるくらい(ほらほら・・・狐に言及してるよ占いPアップ」

この占いの擦り寄りが怪し過ぎる
かなり狼っぽいところだな
トルコさん「だな・・・LW警報かいな・・・指定進行なんだが霊ロラという不具合を予想」
中古品さん霊能撤回 共有CO。相方ヘリオトロープ
ヘリオトロープさん「グレ噛みかー」
アウグストゥスさん「2-2で片方ライン繋がるか。ふむ。」
綿坊さん「おはよう」
神隠しさん初手で●だったしみんな似たりよったりかなー
んで、若干霊の朝一出し促してるここが臭いかと思ったね
◆篝清十郎 「ま、霊能は明日朝一で出ることだな
遅ければ乗っ取り疑うレベルだ」
確かに10秒超えて出てくる霊ならアレだがな。
霊乗っ取りとか考えるだけ無駄。よってここ占い。
まさかの●とかワロタwwww
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
篝清十郎さん「おはよう」
キャタさん「おはよう」
クラブさん「おはよう」
アウグストゥスさん「おはよう。
◆ヘリオトロープ 「狂だろうと狐だろうと狼が霊能に出るのは期待できないかな。
霊能CO複数あったとして狂人だと思う」
仮にもしアレが狼特攻だとして、真の●と誤認した狂が霊結果○打ったら狼陣営終わるから狂は潜るか占いCOすると思うよ。
アレが真の●、ならね。というか霊能騙ったところで、って感じはある。狂視点、神隠しが真濃厚なら占い騙って○連打しそうなものだけど。」
神隠しさん「境界の神隠しという名の占いCO 篝清十郎 ●」
トルコさん「おはよう!
占いの信用度60lは高いほうだぜw>神隠し
んで・・・グレスケは多いからもちろん止め!」
インテュオスさん「霊能CO 片波見○」
ヘリオトロープさん「おはようございます。」
中古品さん「霊能CO 片波見●

神隠しとのラインがつながりました
ついでにLW警報。グレー指定必須。」
3日目の朝となりました。(13/09/12 20:35:56)
おらくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おらくるさんを狙います。 >>> アウグストゥス <<<
片波見さん「◆神隠しさんの独り言「境界の神隠しという名の占いCO 篝清十郎 ●」
狐が保護されてしまうー…いや案外吊れたりする?どうだろう」
中古品さんの会話「俺も霊能ブラフ全力でばら撒いたから噛まれるかもね」
ゲームマスター「◆神隠しさんの独り言 「境界の神隠しという名の占いCO 篝清十郎 ●」
狐に●とかやだこの狂人さん優秀…」
ヘリオトロープさんの会話「特に引っかかるところもないので、その辺りでいいと思います。」
ヘリオトロープさんの会話「COひと段落したところで自分は相方生存で普通に出ますね。」
神隠しさんの独り言「境界の神隠しという名の占いCO 篝清十郎 ●」
中古品さんの会話「あと指定したいところある? なかったら俺はおらくる>綿棒あたりで指定するが」
神隠しさんの独り言「呪殺?知らん」
ヘリオトロープさんの会話「了解です。>霊騙り」
ヘリオトロープさんの会話「なんというか、占いの信用下げるような発言しまくった気がするけど、これ占われてたら申し訳ないな…」
片波見さん「占い欠けてるけど村役職が強いからなんとかならないかなっていう希望的観測」
中古品さんの会話「あと明日霊能騙りにでるのでよろしくね カタバミ●で」
ゲームマスター「ふえぇGM吊っても○しか出ないよぉ…」
ヘリオトロープさんの会話「出来て霊能CCOか…そうするとやっぱりCCOないのもあるか。」
神隠しさんを護衛します。 >>> クラブ <<<
片波見さん「とりあえず私怨吊りもかねてGMを吊れば良いんですね わかりました」
クラブさんの独り言
【3日目】 護衛:神隠し 死体:
あまり真で見てないけど、●だして占いCO一人だけだから護衛しないわけにはいかないよね」
キャタさんの遠吠え「了解ー」
ヘリオトロープさんの会話「あ、そっか。そうだった」
アウグストゥスさんの遠吠え「了解です。おらくるさん噛み1:30」
中古品さんの会話「かたばみは朝一挨拶なので、騙りに出る予定ってのはなさそうだね」
クラブさんの独り言「狼の●特攻ならもっと早くでると思うからこの●は真狂で、どちらかというと狂目
狂の場合霊能とライン切れると困るので狼の霊能騙りや狐の乗っ取り狙いも考えられる」
インテュオスさんの独り言「中古さんあたり噛まれそうかなって」
ヘリオトロープさんの会話「COの早さ的には狂狐ありそうだけど、片波見も狼が騙り予定だったのならCCOするだろうし…」
キャタさんの遠吠え「噛みは任せますよー自分も潜伏続行で」
インテュオスさんの独り言「あーんまするどいこと言ってるとかまれるかなーとか思って発言少なくしたけど噛まれないよね?」
トルコさんの独り言「俺に投票する辺りは・・・人外か」
中古品さんの会話「個人的には今日の●は狼だったんじゃないかと思ってる
ただし占いが真であるかどうかはまだ知らない」
ゲームマスター「すべてはスクリプト先生の仕業なんです GMは無実です(震え声)」
アウグストゥスさんの遠吠え「狂特攻でしょうねー。とりあえず霊騙りはしません。潜伏します。」
アウグストゥスさんの遠吠え「挨拶が遅いヘリオさんかおらくるさん噛みますか
他に潜伏占いっぽい場所があれば」
片波見さん「また占い欠けとかGMェ…」
インテュオスさんの独り言「知ってた 狂人だよね占い 遅かったし」
中古品さんの会話「さてさて、今日の占いが真なのかどうか」
キャタさんの遠吠え「狂特攻っぽいね」
ヘリオトロープさんの会話「●進行かぁ…」
神隠しさんの独り言「あ、これやっちまった感」
インテュオスさんの独り言「霊能CO 片波見○」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
片波見さん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/09/12 20:31:24)
片波見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
篝清十郎さん0 票投票先 → 片波見さん
中古品さん0 票投票先 → 片波見さん
クラブさん0 票投票先 → 片波見さん
アウグストゥスさん0 票投票先 → 片波見さん
ヘリオトロープさん0 票投票先 → 片波見さん
トルコさん1 票投票先 → 片波見さん
神隠しさん0 票投票先 → 片波見さん
インテュオスさん0 票投票先 → 片波見さん
キャタさん0 票投票先 → 片波見さん
綿坊さん0 票投票先 → 片波見さん
おらくるさん0 票投票先 → 片波見さん
片波見さん11 票投票先 → トルコさん
ゲームマスター「片波見さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ヘリオトロープさん「狂だろうと狐だろうと狼が霊能に出るのは期待できないかな。
霊能CO複数あったとして狂人だと思う」
片波見さん「ともあれ今日は自分吊り。吊り余裕なくなるからがんばってね。」
綿坊さん「霊能が何人出てくるかは出てきてから考えましょう」
トルコさん「4人くらい霊能COしてくれよ・・・すぐ終われてええわw」
インテュオスさん「狐の霊能COはほぼないと思うよ ロラされて終わりだし」
アウグストゥスさん「狐なら朝一で●打ってくると思うよ。こんな中途半端な速度で打たない。」
中古品さん「いや、あまりに占いが偽っぽいor占い先が白い場合は噛まれそうなグレー護衛という線もある
推奨はしないしはっきりいってこの場面で言いたくもなかったんだが>キャタ」
片波見さん「まあ占い霊能は噛まれないようにがんば。特に霊能な。
無実を証明してくれなきゃ泣いちゃう 欠けてたら泣こうそうしよう」
キャタさん「狂人特攻か占いが引いたかかなー。狐狼はあんまり考えにくい」
篝清十郎さん「あと占いは薄いところを占ったら真切るつもりだからそのつもりで占い先は選んでくれよな」
綿坊さん「まあ霊能が誰だかわかるならば護衛するでしょうけど」
クラブさん「霊能も何人COしてくるかな
真狼か真狐の2COが可能性高いだろうか」
ヘリオトロープさん「占いは●打ちにも関わらずCO遅め、対抗の●打ちがあったら引っ込む予定だったようにも見える。
人外だとして狂狐目かな、狼はなさそうかな?」
トルコさん「たま〜に狐特攻があるくらい(ほらほら・・・狐に言及してるよ占いPアップ」
おらくるさん「もう話すことねえよ
あまり真で見れない以外だとすると、綿坊さんの挨拶が遅かったくらい」
インテュオスさん「狂人特攻と真の割合は半々くらいじゃないかな 狼や狐は考えにくいや」
神隠しさん「おいおいそんなに真薄く見られるとか勘弁してくれよ>トルコ」
中古品さん「まぁ霊能結果を見れば分かることだがねえ」
キャタさん「まあ護衛指示はやめた方がいいのは確かだけど今日は1択だろ……>中古」
片波見さん「騙りの予定も何も素村ですしおすし……騙ったら村騙りになるじゃないですかやだー」
篝清十郎さん「そうか?わざわざCOなしで吊られて占いの信用を落とそうとすることも考えられるんじゃねーのか?>インテュオス」
アウグストゥスさん「狼特攻はないんじゃねーかなって思いますね。つまり偽なら狂濃厚と見てるってことです。」
トルコさん「そうだな・・・しゃべるとしよう まぁ狂人の凸も若干・・・いや
40パーくらいでみているよ 神隠しくん」
綿坊さん「挨拶が一番ということは狼だとしても役職騙りの予定が無さそうということで良さそうですね」
インテュオスさん「占いはまあ明日になったら増えるだろうしね 霊能もライン割ってくるかもしれないし」
クラブさん「●だと話すことないな
占いはあまり真で見てないくらいか」
ヘリオトロープさん「朝イチ挨拶やったね…>トルコ」
中古品さん「その護衛指示っぽいのはやめたほうがいい
結局どこを護衛するのかは狩人が判断することだ>綿棒」
片波見さん「もっかい言っとく、共有は相方の初日の場合は必ず出ること。
そうでないなら伏せてブラフでも撒いときなさい。他の村も同様。」
篝清十郎さん「ま、霊能は明日朝一で出ることだな
遅ければ乗っ取り疑うレベルだ」
神隠しさん「さて他はできる限り喋ってくれ
占い先の参考にするぜ」
トルコさん「あいさつは早かったな・・・それだけやる気満々だったろう・・・
忍びないが」
キャタさん「とりあえず●吊って様子見
対応は霊結果次第。まあ明日も占い増えるだろうしね」
綿坊さん「しょっぱな黒だと護衛が楽でいいですね」
インテュオスさん「挨拶早いところに黒だしか まあ挨拶早くてCOなしは村っぽいね
狼なら霊能COとかしそうだし」
アウグストゥスさん「じゃあとりあえず●吊ってどうたらこうたらですね。
●なのにCOが遅いのが気になりますが、まず吊って結果見てからですね。」
片波見さん◆神隠しさん「すまん朝一狙ったつもりだったが寝坊しちまった」
挨拶確認して黒を打ったの間違いだろう?狂人ちゃんおつかれ
ライン切れるから明日吊られてね
綿坊さん「寝坊してしまった綿坊です」
クラブさん「COないなら●吊っておこうか」
篝清十郎さん「COなし確認
それじゃあ今日は片波見吊りで良さそうだな」
中古品さん「●打つにしてはちょっと遅くないか。出るなら朝一で頼むよ」
トルコさん「その前にもうCCOしてたらいいのに」
おらくるさん「今日は●吊り
おやすみ」
片波見さん「素村で初手黒とかwwwはじめてくらったwwww
他役職伏せとけよ ただ共有は相方初日の場合は必ず出ろよ」
神隠しさん「すまん朝一狙ったつもりだったが寝坊しちまった」
綿坊さん「おはよう」
インテュオスさん「占い黒ね CO聞いてCOなしなら吊っていいでしょう」
ヘリオトロープさん「●打ちか、COなし出てるし今日はそこ吊って終わりかな。
役職は伏せてね。」
トルコさん「なんだ●か・・・伏せ〜で(おやすみテンプレ」
クラブさん「●なのに遅いね」
キャタさん「COなしならとりあえず●吊ろうか」
篝清十郎さん「いきなり黒か
COなければそのまま吊りでいいな」
アウグストゥスさん「役伏せて、CO聞きましょう。」
おらくるさん「●進行か」
中古品さん●だあああ伏せろおおおおお
神隠しさん理由は初日だし適当に→占いっと
って●じゃねーか!
はいはい●は神隠ししちゃおうね〜
片波見さんCOない
おらくるさん「おはよう」
ヘリオトロープさん「おはようございます。」
キャタさん「おはよう」
神隠しさん「境界の神隠しという名の占いCO 片波見 ●」
アウグストゥスさん「おっはー」
クラブさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
篝清十郎さん「おはよう
今日も狗津原は平和だと思ったんだけどよ
最近人狼や妖孤が出没するって噂じゃねぇか」
トルコさん「おはよ!飛んでイスタンブールぅ♪
占わないのがル〜ル♪」
インテュオスさん「おはよう」
中古品さん「おはよう」
片波見さん「おはようございます。片波見と申します。
植物のカタバミのつもりだったのですが ふむ
漢字を間違えたようです。まあ気にしたら負け。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/12 20:24:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アウグストゥス <<<
中古品さんの会話「吠え多いので狼は騙りに出ると予想 3-1だったら真狼狂目でみます」
ゲームマスター「◆片波見さんの独り言 「わんわん村のことだからきっとまた何か欠けてるんでしょう知ってる…」
(目そらし)」
片波見さんの独り言「わんわん村のことだからきっとまた何か欠けてるんでしょう知ってる…」
神隠しさんの独り言「境界の神隠しという名の占いCO 片波見 ●」
神隠しさんの独り言「そして遅かれながらGM村立てお疲れ」
篝清十郎さんの念話「おとなしく潜伏するか」
インテュオスさんの独り言「ペンタブインテュオスに変えたい!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ヘリオトロープさんの会話「はいなー」
篝清十郎さんの念話「おはよう
今日も狗津原は平和だと思ったんだけどよ
最近人狼や妖孤が出没するって噂じゃねぇか」
篝清十郎さんの念話「おはよう
今日も狗津原は平和だと思ったんだけどよ
最近人狼や妖孤が出没するって噂じゃねぇかおはよう
今日も狗津原は平和だと思ったんだけどよ
最近人狼や妖孤が出没するって噂じゃねぇか」
ゲームマスター「◆インテュオスさんの独り言 「今日の初日は共有!」
うん、違う緑文字の役職なんだな(震え声)」
神隠しさんの独り言「共有トラップを恐れて●を出さない狂人は弱い狂人だ(震え声」
片波見さんの独り言「11吠え たぶん40以降吠えなし」
中古品さんの会話「ではがんばりましょー」
篝清十郎さんの念話「これ難読漢字という理由で死ぬ未来しか見えんのだが…」
インテュオスさんの独り言「占い3-1進行!」
インテュオスさんの独り言「今日の初日は共有!」
ゲームマスター「◆神隠しさんの独り言 「共有トラップ?知らん」
実に男前である」
ヘリオトロープさんの会話「了解ですー。」
ゲームマスター「おっと狂人さんは●特攻…?」
神隠しさんの独り言「共有トラップ?知らん」
中古品さんの会話「了解。CO撤回は様子みてからで。対抗がいなかったら潜る時間長くなるかも」
キャタさんの遠吠え「はいー」
アウグストゥスさんの遠吠え「噛み了解です。1:30にやりますよー」
片波見さんの独り言「噛まれて早々にしにたいな 初日から確定○とかになれないかな。」
神隠しさんの独り言「境界の神隠しという名の占いCO 片波見 ●」
アウグストゥスさんの遠吠え「うーん、潜伏しますか。」
ヘリオトロープさんの会話「了解です。一応、こちらから引きずり出したりはしないので相方にCOはお任せします。」
キャタさんの遠吠え「それでもいいですよー噛みお願いします」
中古品さんの会話「霊能アーマーはしないつもり。」
アウグストゥスさんの遠吠え「騙って護衛ぶらして即抜きします?」
ヘリオトロープさんの会話「こちらは相方生存で出ますね。
相方の撤回がなければ、グレラン指示出します。」
キャタさんの遠吠え「自分は潜伏しようかと」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
最近のGMの村の占い欠け率マジでどうなってるんでしょうかねえ…(震え声)」
ヘリオトロープさんの会話「あ、じゃあお願いしますー」
ヘリオトロープさんの会話「2日目どうします?霊騙りからの撤回とかしてみますか?」
インテュオスさんの独り言「霊能にはよくなるんだけど 占いにはよくならないんだよね」
中古品さんの会話「さてどう振る舞おうか こちらは霊能を騙って撤回する予定」
アウグストゥスさんの遠吠え「とりあえずどうしましょ、潜伏します?」
キャタさんの遠吠え「とりあえず明日どうしましょう」
キャタさんの遠吠え「狼久しぶりすぎる……」
クラブさんの独り言「狩人来た。占われず、吊られない位置を目指そう」
片波見さんの独り言「13村ってどうやるんだっけ………()」
篝清十郎さんの念話「(しろめ)」
ヘリオトロープさんの会話「宜しくお願いしますー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
アウグストゥスさんの遠吠え「おおう、宜しくお願いしますね」
トルコさんの独り言「むららんる〜」
片波見さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますー」
キャタさんの遠吠え「よろしくー」
神隠しさんの独り言「マジかよ」
中古品さんの会話「よろしくー」
片波見さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 20:20:24)
ゲームマスターそれでは開始します!
綿坊さん「よろしく」
キャタさん「よろしくー」
中古品さん「よろしく」
トルコさん「よろしくね!」
クラブさん「よろしくお願いします」
片波見さん「よろしゅうに」
インテュオスさん「よろしくおねがいします」
篝清十郎さん「よろしく頼むぜ」
ヘリオトロープさん「宜しくお願いします」
おらくるさん「よろしくお願いします」
神隠しさん「誰も隠さないよ?」
アウグストゥスさん「よろしくー。」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスターそれでは更新確認です 2018で揃えて下さいませー
kariさんが篝清十郎に名前を変更しました。
神隠しさん\地球皇帝!/
ゲームマスター「と思ったら戻ってこられた お名前変更お願いしますねー」
ゲームマスター「酉チェック完了しました、1名4分遅れの方いらっしゃいますので、赤になったら蹴りますね」
インテュオスさん「わっふるごちそうさまです」
kariさんがインテュオスに名前を変更しました。
ゲームマスターインテュオス>わっふる
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>綿坊さん」
kariさんがおらくるに名前を変更しました。
kariさんが神隠しに名前を変更しました。
綿坊さん「狩人か狐ですね
もちろん狼もいます」
kariさんがトルコに名前を変更しました。
ゲームマスター濃藍kariさん改め綿坊さんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
kariさんがクラブに名前を変更しました。
kariさんが片波見に名前を変更しました。
kariさんがアウグストゥスに名前を変更しました。
kariさんが綿坊に名前を変更しました。
kariさんが中古品に名前を変更しました。
kariさんがヘリオトロープに名前を変更しました。
kariさんがキャタに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます、挨拶は入村後すぐにされることをおすすめいたします>濃藍kariさん」
綿坊さん「挨拶遅くなりすみません」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
綿坊さん「こんばんは」
片波見さん「ずさーっ」
おらくるさん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:12:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:12:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられた11番目濃藍kariさんは何か忘れていらっしゃいませんか?」
インテュオスさん「わっふるくださいなー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:10:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キャタさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:10:12)
インテュオスさん「こんばんわ (U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックはOKです
基本的に揃うまでは蹴りませんのでのんびりお待ち下さいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:08:35)
神隠しさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:08:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トルコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:07:02)
夜王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「4番目青色の夜王さんは突然死して謝罪がないようなので、申し訳ありませんが蹴らせていただきますね
今からでも掲示板にて謝罪される事をおすすめいたします」
弱王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kari人さんが夜王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 今入ってこられた弱王さんは酉ないので蹴らせていただきますね」
弱王さん「よろしくお願いします」
弱王さん」が村へやってきました。(13/09/12 20:04:06)
ヘリオトロープさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:03:54)
アウグストゥスさん「こんばんわ(U^ω^)んわんお!」
クラブさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:03:26)
クラブさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:02:56)
夜王さん「「(U^ω^)わんわんお!」」
夜王さん「よろしく御願いします^^」
kari人さん」が村へやってきました。(13/09/12 20:02:11)
中古品さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:01:56)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2015で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
篝清十郎さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:00:46)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る