過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
・ω・
◆36GWsby2Xc
[占い師]
(生存中)
 
 
オメガ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SAY
SAY ◆SAY1uN1rk2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハズレ一位
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
放送部
Sterling ◆925.UPqkMQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
たまごボロ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒雷チョコ
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(生存中)
 
 
エロスメロス
◆JhYe6bpNIY
[村 人]
(生存中)
 
 
リニア新幹線
◆OpAjYUkoE2
[共有者]
(生存中)
 
 
強力粉
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
御手洗
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
明石
愚嬢 ◆Gjoooooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホロ
◆Pzv.zE6T.c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
運命複雑骨折
畠 ◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カイロ
◆UvccaYjYOU
[狂 人]
(生存中)
 
 
バンター
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132866番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
SAYさん「本当に感覚プレーヤーだな山鉄は」
バンターさん「詰みとかのことはわかんね。俺はとにかくSAYの発言しか見てなかったから」
たまごボロさん「顔文字狂人誤爆でも、どうせローラーすれば狼死ぬんじゃないか?」
SAYさん「顔文字偽でみられたら噛まれないから別にかまわない」
バンターさん「おかげで顔文字偽でみてたがな」
SAYさん「なんとかして、SGの位置がほしかった
そのためには、意味不明な言動と、投票は行う。」
バンターさん「票変えならノーカンで見られるのか?」
運命複雑骨折さん「GMさん村建てありがとうございました
同村同陣営のみなさんお疲れ様でした」
バンターさん「票変えしたら意味無いんだから、それならこの際最初から投票すればよかったものを」
強力粉さん「GMさん村建てありがとうございました、村のみなさんお疲れ様でした」
オメガさん「GMさん村建てありがとでしたー」
SAYさん「初日は投票ミス。これは言い訳しない。
二日目は、護衛GJしたやつの●吊ると役職というか非狼目ばれるから
一回明石に投票。」
オメガさん「真抜き狐探しで可能性あったかな?薄いな…」
たまごボロさん「GM村立てありがとうございました」
強力粉さん「・ω・さんでGJ出してるのか、狩人さんGJ」
エロスメロスさん「ハズレ君ごめんね
村のみなさんありがとうございました」
たまごボロさん「エロス狂人で占いに狐混じりとかちょっとだけ考えてしまった」
ハズレ一位さん「GMさんありがとうございました!」
黒雷チョコさん「赤になったらしい…
GMさん村たてありがとうございました」
ハズレ一位さん「じゃあ次からやらないようにね>エロメロ」
カイロさん「狼のミスは二日目三日目の死体なしだけだから他は消化試合」
明石さん「赤いのでGMさん村立てありがとうございました」
御手洗さん「は、早い…」
エロスメロスさんエロスメロスがうるさくて申し訳なかった
普段はこんなにうるさくないんだけどね
やってみました
運命複雑骨折さん「オメガさんとカイロさんに土下座するしかないですね」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。管理を終了させます」
御手洗さん「とりあえず共有は潜る必要なかったのではと村になりきっていた狐は思いました」
オメガさん「正直バンターで吊れた気もした。
御手洗噛みは日和ったな。はずしたら厳しすぎると思って。
でも、まあきつかった。」
バンターさん「下界にいる間ずっと、ここは猫村=狼4と勘違いしてたすまん」
・ω・さん「お疲れSUMMER」
エロスメロスさん「いってら〜」
強力粉さん「お疲れ様でしたー」
明石さん「お疲れ様です」
黒雷チョコさん「おつかれでした」
運命複雑骨折さん「御疲れ様でした」
御手洗さん「おつかれさまでしたー」
リニア新幹線さんあまりワンサイドの村にいたことがないから進行は微妙だったかもしれないが許してくれ>霊能
オメガさん「お疲れ様」
ハズレ一位さん「おつかれさまー」
バンターさん「お疲れ様でした」
放送部さん「お疲れ様でした」
たまごボロさん「お疲れさまでした」
黒雷チョコさん「ん?ちょいと修理してくる」
「村 人」の勝利です!(13/09/12 21:37:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
エロスメロスさん0 票投票先 → オメガさん
黒雷チョコさん0 票投票先 → オメガさん
リニア新幹線さん0 票投票先 → オメガさん
放送部さん0 票投票先 → オメガさん
・ω・さん1 票投票先 → オメガさん
カイロさん0 票投票先 → オメガさん
オメガさん6 票投票先 → ・ω・さん
御手洗さん「SAYYO OHAYO
が占いCO なんとか○ と見間違えたのですよ」
バンターさん「いや、あれは4-1と見間違えただけだろ。それなら狐混じりと考える方が自然」
放送部さん「沈黙済み」
エロスメロスさん「チョコさん
センサーついてる?」
明石さん「顔文字さんがエロスメロスさんを占っていればワンチャン勝ち筋あったので御手洗さんは惜しかったですね」
御手洗さん「いえ、ほんとに単純に見間違いです>2日目」
エロスメロスさん全知全能のエロスなどいない
ゲームマスター「なんというか、あれだ。
ドンマイケル」
放送部さん「エロスさん狐あると思うなら明石さん村認定の残り吊り占いの1択なんですけどね」
黒雷チョコさん「沈黙投票済み」
リニア新幹線さんじゃあサクサク終わらせるためにオメガ吊ろう
エロスメロスさんみなさんありがとうございました!!
このエロスメロスもっと精進します
明石さん「御手洗さんの二日目のアレはやはり視点漏れからの誘導でしたか」
御手洗さん「ありがとうありがとう(グスグス」
オメガさん「投票済み」
カイロさん「四日目から詰んでた」
黒雷チョコさんでも正直昨日のエロスさんの発言が狐臭すぎてしょうがなかった件についてw
たまごボロさん「かわいそうに・・>詰みゲーで生かされる狐」
放送部さん「狼CO吊りでおやすみなさい」
リニア新幹線さんカイロが破綻だな
黒雷チョコさん「お疲れ様です」
エロスメロスさん詰んだ
たまごボロさん「これでオメガさん3連続噛み合わせ」
御手洗さん「詰みゲーで生かされる狐の苦しみがようやっと…」
オメガさん「村おめ。狂人はごめんな。」
ゲームマスター「おつおー」
エロスメロスさん「絵文字ないすだ〜〜〜〜」
オメガさん狼CO
御手洗噛みも迷ってた。
ハズレ一位さん「いえぁー」
明石さん「オメガさんは黒雷チョコさん占いのときに真切ってました。
顔文字さん、投票で予告するって言って黒雷さんに投票してましたし」
たまごボロさん「狐さん苦行お疲れ様」
黒雷チョコさん「おは」
強力粉さん「お疲れ様でしたー、おはようじゃない!」
・ω・さん「ヽ(=´▽`=)ノ」
リニア新幹線さんじゃあ占いロラでいいですか
SAYさん「占いロラ終了」
エロスメロスさん「おはよ」
御手洗さん「やっと…やっとか…」
オメガさん占い理由:
もう2択だけど、こっちのがステってそう?
カイロさん「おつ」
放送部さん「霊能CO 明石さん○」
強力粉さん「おはよう」
オメガさん「占いCO 御手洗さん○」
・ω・さん「銃殺することをCO御手洗○(・ω<)」
7日目の朝となりました。(13/09/12 21:35:19)
御手洗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強力粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強力粉さんを狙います。 >>> オメガ <<<
SAYさん「明石さん 「顔文字さん狂なら明日確実に狼を吊らないと引き分けですね」

狼?」
たまごボロさん「顔文字狂なら確かにやばいなあ。
でもその場合でも狼吊られちゃうんだけどね」
バンターさん「オメガはSAY噛み合わせが狼っぽいし
カイロは初日のミスが狂人っぽいな」
たまごボロさん「カイロさん狼投票だし」
御手洗さんの念話「狩人は多分ハズレあたりでないですかね」
明石さん「顔文字さん狂なら明日確実に狼を吊らないと引き分けですね」
たまごボロさん「オメガが2連続噛み合わせしてるし、普通にカイロから吊れると思うけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
放送部さんの独り言「1番狐っぽい人をグレーに残す目的が分かりません」
御手洗さんの念話「正直鮮度はアレだよぉ〜^^」
たまごボロさん「確かにそうかもねえ。」
御手洗さんの念話「やっほ〜GMぅ〜見てるぅ〜?明日の朝はきつねうどんだよ〜^^」
ゲームマスター「おつおー 」
SAYさん「顔文字狂の場合がやばいね」
御手洗さんの念話「引き分け狙いだったのかもですが、狐にそこまで背負わせないで欲しいですねプンスコ」
明石さん「顔文字さんが真、顔文字さんのラスグレが狐、で明日狼吊り。これだけが村の負け筋です」
放送部さんの独り言「エロスさん狐じゃないんですか?これ」
たまごボロさん「しっかり占い先予告してるので、さすがにもう安泰でしょう」
バンターさん「まぁそれにしてもグレー吊り、対抗○占いが普通だと思うけどな」
御手洗さんの念話「狼もとっとと噛んでくださいよ…」
運命複雑骨折さん「そこ勘違いしてたのかよ!」
オメガさんの遠吠え「わん!」
明石さん「バンターさん吊りが意味不明でした。「間違いではない」ですが最善手ではなかったです」
御手洗さんを占います。 >>> ・ω・ <<<
御手洗さんの念話「こんなに長生きさせることないじゃないですか…」
カイロさんの独り言「はよ噛め」
御手洗さんの念話「正直早くトドメさして欲しかったです…」
SAYさん「バンターさん 「明石よりも俺吊りを優先する必要があるのかよ、ほんと」

明石が狐or狩人にみえたらバンター吊りは納得できます」
明石さん「おつかれさまです」
バンターさん「あ、ごめん、ここ普通村だったね。猫村だと思ってた。狼3だったね」
6日目の夜となりました。(13/09/12 21:31:02)
明石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エロスメロスさん1 票投票先 → 明石さん
黒雷チョコさん0 票投票先 → 明石さん
リニア新幹線さん1 票投票先 → 明石さん
御手洗さん2 票投票先 → 明石さん
放送部さん0 票投票先 → 御手洗さん
・ω・さん0 票投票先 → 御手洗さん
カイロさん0 票投票先 → 明石さん
強力粉さん0 票投票先 → エロスメロスさん
オメガさん0 票投票先 → 明石さん
明石さん6 票投票先 → リニア新幹線さん
たまごボロさん「明石吊りは正しかった」
運命複雑骨折さん「ないね。うん」
たまごボロさん「なんか勘違いしちゃった気が」
バンターさん「明石よりも俺吊りを優先する必要があるのかよ、ほんと」
たまごボロさん「だからさあ
・真確定の霊能から●二つ出てる=LW確定
・真狂狐ならさすがにスライドしてでも占い噛むと思うから占い狼混じり確定
だからグレーに狼いないことになる」
強力粉さん「あー狐いたんだ、↓の発言撤回 やばいやばい」
エロスメロスさん「あほだqwwww」
SAYさん「エロなんとかの狐くささが異常」
オメガさん「◆エロスメロスさん 「じゃ占いは相互に占いせよ」
カイロ狐なの?」
エロスメロスさん絵文字へのメッセージだ!!
放送部さん「顔文字さんはエロスさん占っておいて下さい」
明石さん「◆エロスメロスさん 「じゃ占いは相互に占いせよ」
ありえません」
エロスメロスさん俺にはグレーにいる気がしない
・ω・さん「グレー吊ってグレー2なのだ」
カイロさん「調整したのに完グレつらないって大丈夫?ほんと大丈夫?今積んでるよ?」
たまごボロさん「占い先予告で、そこの狐が消える。
そうなると狐候補が1だけになるから顔文字噛まれても
狐候補含めて吊り切れる」
明石さん「顔文字さんのみグレー3(私含む)ですので」
エロスメロスさんじゃ占いは相互に占いせよ
バンターさん「占い噛まれたらグレーの中から取捨選択しなければならないのに、
そのグレー予定者の仲で一番村よりな俺を吊ってどうするのって話」
明石さん「しかし顔文字さんが真で狐が生存していて狼を吊ってしまうと狐がかつ可能性があります」
カイロさん「明石吊→仕事おわりの俺吊→占いローラーで終了なんですが大丈夫?」
強力粉さん「ああ、・ω・盲信して他占い吊れば間接的に
「もしかしたらまだ生きてる狩人保護」になるのか
いいねそれ<エロスメロス」
リニア新幹線さん「昨日のバンター吊りはカイロの○がほかの占いより1つ多かったので人数調整できると思ったの」
エロスメロスさん「いいよ呪殺なんて出せないだろ
占いに狐いたら出ないよ」
オメガさん「◆エロスメロスさん 「ここは占い絵文字以外吊りたい」
狐発言なのに狐じゃねーから困る
カイロ吊ったらやばいっつの」
明石さん「顔文字さんを最後に吊るのなら、私吊りで終了です」
カイロさん「完グレにきつねでまけましたーってやりたいの?頭動いてる?」
御手洗さん「LWでこういうこと言えるエロスさんって肝が太いですね」
カイロさん「完グレつりあまり占いでおわるんだけど」
たまごボロさん「占い先予告しなきゃダメ」
・ω・さん「本日狐チャーン吊れないで明日占えないと最悪負けるのだ
頑張るから応援してねぇヽ(=´▽`=)ノ」
黒雷チョコさん「まぁ勝てるでしょ」
エロスメロスさん「ここは占い絵文字以外吊りたい」
リニア新幹線さんじゃああれか、明日各占いが1グレを占ってそれで占いロラすれば勝ちか
たまごボロさん「強力粉 御手洗 ばんたーでグレーだからもう詰みなんじゃねえかと」
エロスメロスさん「よし、明石はほっておこう」
明石さん私は完全グレーなので柱は絶対しませんが吊られます
強力粉さん「狩人の生存は気になるね」
ハズレ一位さん「放送部が何か言い出した」
御手洗さん「言われずともですよ>強力粉
というか・ω・さん、とてもいい占いでした」
カイロさん「放送部さんグレー整理できますか?できないなら黙っていいです」
オメガさん「完全に信用勝負でこられちまってる上に見える呪殺が出ねぇ。
SAYで死んだか?狩人いるなら出て護衛情報出して欲しい。
俺でGJだと思うから。
顔GJもあるからこえーけど。」
バンターさん「むしろ狐は保護対象」
エロスメロスさん「俺もそう思ってたとこだ
下手すりゃ狐が吊れるかも」
運命複雑骨折さん「あれは3日目に運命が真に占われなければいい手であった
3日目のグレラン見越しての投票ですし」
たまごボロさん「このままいけば6>4>で占い吊り」
・ω・さん「オメガさんカイロさん共に占い先が死んでるからどっち狼さんか分からんのだ」
バンターさん「いや、占い生きてるんだから狐探し吊りはおかしいだろ」
SAYさん「エロスメロス 御手洗 明石

顔文字真にすれば完全勝利」
放送部さん「もうここまで明石さん吊らないなら村認定して残りの顔文字さんグレーを吊り、占いでいいんじゃないですか?」
カイロさん「全員の残り占い先一つだから」
黒雷チョコさん「OK残念センサーだったわ>強力粉さん」
エロスメロスさん大賛成!。強力粉
たまごボロさん「だから狼は占いにいるので狐を探すだけなので非狼とかどうでもいいと思います」
運命複雑骨折さん「非狼目から吊るんだからまあ…指定としては割とあるんじゃないかとは」
ハズレ一位さん「狩人噛まれちゃったからまだわかんないよ」
強力粉さん「10>8>6>4>
・ω・さん以外の占いをロラするとなると吊りは後2回
自分は真っ白だから柱しない、OK?<全員」
黒雷チョコさん「おうふ」
たまごボロさん「というか、運命さんホロさん殺しにいってるんだね。
まあ確かに共有が投票してるから吊れそうではあったけど」
明石さん「なにもないですよ」
カイロさん「今日でおわったくさいけどね」
強力粉さん「自分真っ白になりましたね、というか・ω・さん予告投票オナシャス」
エロスメロスさん「絵文字のやつ真だな」
明石さん「なんで黒雷チョコさんが確定○になってないんですかね……ありえないです」
・ω・さん「予告し忘れたのだ(`・ω・´)ゞ」
リニア新幹線さん明石狩人COあればどうぞ
御手洗さん「おはようございます」
カイロさん「明石吊チョコ占いでおわり」
バンターさん「そのたった1回の例外のせいで、
バンター非狼"っぽい"を捨てるのがおかしいって言うこと>運命」
明石さん「おはようございます」
オメガさん占い理由:
目立って占い回避とかあるだろうか。
ずっと気にはなってたから占う
エロスメロスさん「おはよう」
たまごボロさん「ここで占い噛まれないし真狂狐はまずない。
そんで真確定の霊能から●二つ出てる」
黒雷チョコさん「おはよう」
放送部さん「霊能CO バンターさん○」
カイロさん「占いCOハズレ一位○」
・ω・さん「占いCO強力粉○(^_^メ)」
オメガさん「占いCO エロスメロスさん○」
強力粉さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/12 21:24:23)
ハズレ一位さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハズレ一位さんを狙います。 >>> オメガ <<<
バンターさん「占い視点詰んでたっけ?」
たまごボロさん「だから、占いに狼いるからもうあの結果はどうでもいい」
運命複雑骨折さん「僕もホロを票変えで吊ったから非狼です(キリッ)」
たまごボロさん「やばいのはSAY狩人の場合だけなんだから、狐狩人保護で柱吊りでいいと思った」
SAYさん「そして、カイローΩ視点でも〇は吊られて構わない。●二つ吊られてるんだから」
バンターさん「仮にカイロを切った同然に見たとしても、
じゃあ俺はグレーなのであって、グレー内で比較しても
俺はホロを票替えで吊ったのだから非狼側なんだがな?」
明石さんの独り言「ああ、バンターさん吊りで大丈夫でしたね。グレー計算してなかったです」
たまごボロさん「よく分からんけど」
たまごボロさん「柱を村認定する進行ならありじゃないのかな?」
SAYさん「顔文字のグレーなんだからバンターさんは吊られて全然かまわない。」
たまごボロさん「別に○吊りはおかしいとは思わない
柱吊らないのはおかしいと思うけど」
バンターさん「ああそう、占い切りたいけど切れないからその○吊るってことね。
それにしても早すぎるわけだが」
明石さんの独り言「確定○が増えて占いローラーで詰みでも目指してるんですかね。占い先候補を減らすことで。」
たまごボロさん「バンターさん怒りのあまり誤字多発」
SAYさん「いい感じで、明石とバンターが誘導ふってくれたからしめしめと
思ってたのに、噛まれるとは」
たまごボロさん「え、?霊能●二つだしてるよな?」
バンターさん「あ、カイロ吊りって言ったのか」
オメガさんの遠吠え「真抜きしかねーな」
バンターさん「別に俺吊って狼でもやばくないだろ。
3-1なんだから占いさえ吊らなければうどんは無い。
むしろ真面目に狼狙えや」
明石さんの独り言「占いが噛まれないのだから、一番真っぽい顔文字さんの○吊っていけば少なくとも狐は吊れないでしょう」
オメガさんの遠吠え「どうやったらグダらせる事ができる?」
たまごボロさん「というか、もう顔文字以外の占い結果は意味を持たない」
オメガさんの遠吠え「わん!」
黒雷チョコさんの独り言「強力粉さん狐っぽくて吊り辛い… 多分違うかもだけど」
たまごボロさん「狂人だと思うけど」
たまごボロさん「カイロ吊って狼ならやばいからカイロ吊りはない」
強力粉さんを占います。 >>> ・ω・ <<<
ゲームマスター「おつおー」
バンターさん「◆リニア新幹線さん 「カイロの○だけど、真っぽくない占いの○吊らないと仕方ないだろ」

じ ゃ あ カ イ ロ 吊 れ よ 。

それどころか、占い決め撃つリミットなんて全然先なんだから、
まだ完グレ吊り一択じゃねぇか。何考えてんだ」
5日目の夜となりました。(13/09/12 21:19:14)
バンターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エロスメロスさん0 票投票先 → バンターさん
黒雷チョコさん0 票投票先 → バンターさん
ハズレ一位さん0 票投票先 → バンターさん
リニア新幹線さん1 票投票先 → バンターさん
御手洗さん0 票投票先 → 強力粉さん
放送部さん0 票投票先 → 明石さん
・ω・さん0 票投票先 → バンターさん
カイロさん0 票投票先 → 明石さん
バンターさん7 票投票先 → 明石さん
強力粉さん1 票投票先 → バンターさん
オメガさん0 票投票先 → バンターさん
明石さん3 票投票先 → リニア新幹線さん
SAYさん「初日 顔文字 二日目 霊能 だよ 護衛。」
たまごボロさん「おいおいマジか」
たまごボロさん「実は占いに狐混じりで、エロス潜伏狂とかなのかな」
SAYさん「狩人はいねぇ!俺が狩人だ!」
たまごボロさん「村人占いでいいと思うけど。狩人占いが一番まずいと思う」
SAYさん「ここでダメなのが村人占うことじゃないの?」
バンターさん「うれしそう>顔」
ハズレ一位さん「3−1相方初日の霊能とラインつながった占いの○なんですけどねえ・・・」
たまごボロさん「真っぽい、真っぽくないなんてどうでもいいんだよ。」
・ω・さん「村人COなら霊界行きなのだ。
残念!!貴方吊られますからっ」
明石さん「私吊ればいいのに」
バンターさん「なんで明石吊らんのか」
エロスメロスさん「もう一度いう
ハズレは人外の可能性大」
カイロさん「全部はおえないけど負けても共有のせいにできるからいーよべつに」
たまごボロさん「素直に柱吊りでいいじゃん。どうなってるんだ?」
明石さん「吊り5で最大人外は狼狂狐の3。吊りが厳しいわけでもありませんよ」
SAYさん「村人どもはなんで占われたがるの?」
運命複雑骨折さん「なぜか進行がグダっている」
強力粉さん自分と指定の2択吊りでいいよ、チョコさん絡んでくるんで
オメガさん「強力は俺の○だやめてくれ。
占わせればいいじゃん。」
バンターさん「じゃあ村人CO。占えよ>顔」
エロスメロスさんなんかバンターの反応怪しいから吊りでいいや
お前なんかに占い使う暇ね〜んだよ
ハズレ一位さん「エロメロうるさいしもう吊らない?」
黒雷チョコさん「あ、指定入ってる」
ハズレ一位さん「・ω・のグレーから吊ってけばいいじゃん(いいじゃん)」
・ω・さん「バンターさんCOあるなら占ってやるぜぇ
ワイルドだろぉ(*^^)v」
明石さん「私が村にみえようが、非狼かつ非狩なら吊っていいんです」
黒雷チョコさん強力粉さん柱に出ないのか〜
カイロさん「完グレじゃない理由はなくなった」
たまごボロさん「明石吊っとけってマジで」
オメガさん「◆バンターさん 「なんで?>オメガ」
なんでってなんで?
俺の占い先噛んで見える呪殺防げば俺吊り狙えるかもしれねぇ。
俺狼に仕立てあげる作戦もありえる。」
カイロさん「完グレいたのか」
バンターさん「吊るぐらいなら占って欲しいCO」
放送部さん「占いローラーは8人からでよいです」
リニア新幹線さんカイロの○だけど、真っぽくない占いの○吊らないと仕方ないだろ
強力粉さん「今日してもいいけど、指定入っちゃ<チョコさん」
御手洗さん「昨日、柱する人が二人いたと思ってたので確認したら
強力粉さんでした そっちかと思ったのですが指定ですか」
たまごボロさん「明石吊ればいいね、柱COしてるし」
エロスメロスさんあ〜こんな共有についていけないぜ
余裕ぶっこきすぎだ
バンターさん「あと初日に票変えでホロ吊ったCO」
放送部さん「特別理由なければ明石さんでいいと思ってますが」
明石さん「なぜか指定されない完全グレーたる明石さん。」
たまごボロさん「こいつ占えばいいんじゃないかな」
バンターさん「え? 俺? カイロの○CO」
エロスメロスさん「いいよ、明日から占いロラでいいよ」
バンターさん「SAY噛まれる気がしたなら最初から占うよなよ>オメガ」
明石さんつまり、私を吊って、明日強力粉さんと黒雷チョコさんが確定○になればいいのです
黒雷チョコさん「なら今しないのはなんで>強力粉さん」
たまごボロさん「エロス何言ってるんだろう」
ハズレ一位さん「君誰真で見てるの?>エロメロ」
・ω・さん「ハズレさんは可愛いから見逃してあげてNE☆(・ω<)」
リニア新幹線さんバンター COありますか?
バンターさん「なんで?>オメガ」
エロスメロスさん共有よ、指定せよ
ハズレを指定せよ、エロスメロスの命令だ!!!
カイロさん「○てきとーか」
強力粉さん「自分は昨日、柱宣言しましたよ<チョコさん」
ハズレ一位さん「今日の結果見てみろよ>カイロ」
バンターさん「指定するなら明石。
偶数だから狩人保護続行しても良いが」
カイロさん「ああ顔文字が占ってた」
カイロさん「いや完グレ他いないだろ」
オメガさん「◆明石さん 「SAYさんが死体1で上がるなら銃殺ではないでしょう」
それはわからんが、占い先噛まれた気もする」
エロスメロスさん「大賛成
そして狐COとか言うんじゃない?」
たまごボロさん「ひたすら柱ゲーでいいんじゃないかな」
ハズレ一位さん「カイロも俺の敵になりましたねなぜか」
・ω・さん「ハズレさん天然なのだ☆」
黒雷チョコさん「・ω・さんは強力粉さん占うといいよ」
明石さん「完グレ吊って確定○作りまくっていけば最終的にLWになるでしょう」
強力粉さん「◆カイロさん 「もう理由いらんしてきとー」
信用取る気ないね、もう・ω・さん盲信でいいね」
リニア新幹線さんオメガ視点カイロ●か狐のはずだよなたしか
たまごボロさん「ハズレさんは確か、昨日占いに対抗占いを進めていたので
狐あるんじゃないかと思ったけどそんなことなかったのか」
カイロさん「今日ハズレ吊でしょ」
ハズレ一位さん「まあ○もらえてうれしいですけどね!」
バンターさん「オメガが死んだらSAYは真っ先に吊られるところだろ>オメガ」
エロスメロスさんカイロさんハズレ占って
ハズレ一位さん「いや俺狼やったらその発言出ないと思うんだけど>・ω・」
明石さん「SAYさんが死体1で上がるなら銃殺ではないでしょう」
オメガさん「噛んでこねーのかよ」
ゲームマスター「おつおー」
放送部さん「霊能CO たまごボロさん○」
カイロさん「もう理由いらんしてきとー」
SAYさん「お疲れ様でした」
・ω・さん◆ハズレ一位さん 「狼ダメダメやん・・・」

心の声が漏れてるのだ(;・∀・)
たまごボロさん「お疲れ様です」
明石さん「おはようございます」
オメガさん占い理由:
俺が死んだ場合ここが狐だったら一番吊りづらい位置かもしれない。
だからここ占いが一番なのでとりあえずは占っておく
ハズレ一位さん「おはよー」
エロスメロスさん「おはよ」
カイロさん「占いCOエロス○」
黒雷チョコさん「おはよう」
御手洗さん「おはようございます」
オメガさん「占いCO SAYさん○」
・ω・さん「占いCOハズレ一位○(´・ω・`)」
強力粉さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/12 21:12:21)
SAYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SAYさんを狙います。 >>> オメガ <<<
たまごボロさん「真狂狐も一瞬考えたけど、それならスライドなりなんなりして
占いを噛むと思うのでまずないですね」
カイロさんの独り言「さっさと終わればいいのに」
バンターさんの独り言「身内切りするにしてもそこを切るのはもったいない。
誤爆だろうな」
たまごボロさん「狼の歯はボロボロ」
ハズレ一位さんの独り言「沈黙してえーんか狼」
たまごボロさん「占い噛み(GJ)→霊能噛み(GJ)」
リニア新幹線さんの会話「本当にLWなんだかこれわ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
運命複雑骨折さん「占われた上に噛めないってのが一番絶望ですん」
たまごボロさん「カイロが狂人なので、普通にオメガ狼でいいのかな」
御手洗さんの念話「一体誰が狐なんだ…(震え声)」
たまごボロさん「狼さん、災難ですね」
SAYさんの独り言「投票ミスとか噛まれないためにしてるに決まってんだろ」
御手洗さんの念話「カイロさんが偽物臭いな(至言)」
運命複雑骨折さん「おつかれさま」
・ω・さんを護衛します。 >>> SAY <<<
たまごボロさん「お疲れ」
たまごボロさん「投票遅くてGMの手を煩わせているの誰だろう」
ゲームマスター「おつおー」
ハズレ一位さんを占います。 >>> ・ω・ <<<
4日目の夜となりました。(13/09/12 21:08:47)
たまごボロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エロスメロスさん0 票投票先 → たまごボロさん
黒雷チョコさん0 票投票先 → たまごボロさん
たまごボロさん10 票投票先 → リニア新幹線さん
SAYさん1 票投票先 → たまごボロさん
ハズレ一位さん1 票投票先 → たまごボロさん
リニア新幹線さん1 票投票先 → たまごボロさん
御手洗さん0 票投票先 → たまごボロさん
放送部さん0 票投票先 → 明石さん
・ω・さん0 票投票先 → ハズレ一位さん
カイロさん0 票投票先 → たまごボロさん
バンターさん0 票投票先 → たまごボロさん
強力粉さん0 票投票先 → たまごボロさん
オメガさん0 票投票先 → SAYさん
明石さん1 票投票先 → たまごボロさん
たまごボロさん「メメタァ」
SAYさん「明石なんちゃらはどうしてそこまで私吊らせたいんですか?」
・ω・さん「予告投票してるのだフフン(・へ・)」
エロスメロスさん「エロスメロスにはすべて〜見えている!!!!」
バンターさん「お前そんなホイホイ流される奴だったっけ?
それなりに見識ある奴だと思ってたが>SOY」
エロスメロスさん「狐占えなくて負けたら占いのせいだぞwww」
オメガさん「霊能は真だよ。呪殺でりゃ占いロラって終わり。
明日俺抜かれるときつい」
たまごボロさん「予告賛成です」
御手洗さん「ね。村狐っぽいなと思いましたが、あの投票でほぼ村って感じでしょうか」
黒雷チョコさん「まぁ、このまま銃殺出なかったら・ω・さん以外をローラーでいいよ」
バンターさん「話し逸らさず質問に答えろ。
理由あったから票変えたんだろ」
SAYさん「◆バンターさん 「そうですねじゃねぇよ質問に答えろや>SAYMOVE」

感情吊、グレランの進行かとおもったら、●吊ってるやついるので、吊りに行った これでいいですか?」
放送部さん「銃殺出たら占いローラーできるので全員予告でいいんですけども」
エロスメロスさん「真占いいるなら考えて占え
センスないぜ」
たまごボロさん「というかこれもう意味なかったな、すまん」
強力粉さん「自分とたまごさんが柱出てるしどっちか吊ればいいよ
柱が嫌いな人はそれ以外に投票で」
明石さん「SAYさんは顔文字さん以外が噛まれたら吊りましょう>バンターさん
SAYさんは悔しいことに暫定○です」
バンターさん「誤爆も身内切りもいくらでもあろうがよ>SAY」
たまごボロさん「・狼投票者
SAY , リニア新幹線 ,エロス(とどめ)、放送部(とどめ)
ばんたー(とどめ) 運命複雑骨折(とどめ)」
ハズレ一位さん「いや昨日●とは別のグレー吊って狼吊れたんかと思った>たまご」
たまごボロさん「そう、明石さん生き残りたいようには見えなかったね」
リニア新幹線さん霊能は真だと思ってるんで、カイロさんオメガさんもその点よろしく。銃殺出たら勝ちだ
バンターさん「そうですねじゃねぇよ質問に答えろや>SAYMOVE」
SAYさん「ですが私〇もらいですよ?真と思われる人のそこのとこはどうお考え?
ぶっちゃけ、第3の共有と呼ばれてもおかしくありません」
オメガさん「◆たまごボロさん 「カイロは狼でないので狂人
よって狂人誤爆では無いので・ω・真」
カイロ狼じゃないってなんで?」
明石さん「顔文字さん真ならその内噛まれるのでいいですけどね。SAYさんは暫定○の立場でありながら誘導に対して敏感に反応していますので、狐とかもある位置ですよ」
ハズレ一位さん「あ、ちげーわ昨日運命に●出してたんか」
御手洗さん「投票から見ても明石さんは生きたがりが見えないので
ほぼ狐もなくなりましたね」
放送部さん「結果だけ見れば顔文字さん真なんですけど、予告しない理由がわかりません」
たまごボロさん「対抗占いより、普通に銃殺狙った方がいいんじゃないの?」
バンターさん「明石もSAYも吊りで良いわい。
まぁ狩人保護が優先だからここは柱吊りで良いが」
エロスメロスさん「それにしても狼ざこいな
狐はどこにいるんだろうか?」
黒雷チョコさん「って言ってたのは無かったことで」
ハズレ一位さん「・ω・は対抗占いだね!」
・ω・さん「占いさん両方共狼さんに投票するのはTYOTTIおかしいのだ(´・ω・`)」
強力粉さん「狩人保護の1点だけでしょう<SAYさん」
オメガさん「どっちか、または俺で護衛GJ出てると信じるけどな。」
SAYさん「バンターさん 「で、SAYはなんで得票1位タイから票変えるの?
他に吊りたい場所あるなら最初からそこに投票しろよ」

そうですね。」
たまごボロさん「カイロは狼でないので狂人
よって狂人誤爆では無いので・ω・真」
カイロさん「●が狩人で言わないならそのまましにたいんでしょ?」
明石さん「SAYさんは素村だとかなりアグレッシブな動きをしているので、終盤に残したくありません。確定○になって噛まれて欲しい位置です」
ハズレ一位さん「いや見えないよ?>カイロ」
黒雷チョコさん「◆ハズレ一位 「チョコ吊ればいいよ」
これに便乗して俺に投票した人のほうが臭いけどね」
ハズレ一位さん「それは私が無能なだけで人外であることの証明にはならない
はい論破>エロメロ」
オメガさん「けど・ω・が真ぽく見えちまうのか。村視点…
投票で予告する!!」
ホロさん「こんなつらいゲームみたくない」
運命複雑骨折さん「◆バンターさん 「身内票失敗ならともかく、得票1位タイの身内吊りに加担とか胸熱」
翌日に●を撃たれなければかなり○くなるので一応そういう狙いでした。胸が熱くなるな…」
バンターさん「で、SAYはなんで得票1位タイから票変えるの?
他に吊りたい場所あるなら最初からそこに投票しろよ」
明石さん「そうですね、捨て票している私は指定どころです。柱でましたが」
カイロさん「私がオメガの顔文字○から内訳わかるのに運命吊り主張するわけないので誤爆だとわかりましたね」
SAYさん「柱のメリットがいまいちよくわかりませんけど」
たまごボロさん「カイロさん 0 票 投票先 → 運命複雑骨折さん
◆運命複雑骨折さん  「というかこれ私あんまり言いたくないんですけど
普通に二個目の●はキープっていうセオリーがあってだな」

どうして、対抗の●でCO渋ってる所に投票するの?
今日GJで狩人だったらどうするつもりだったの?」
エロスメロスさん◆ハズレ一位 「チョコ吊ればいいよ」
こいつ人外くせ〜〜
メロスにはすべてみえている
強力粉さん・ω・さん真でいくなら柱になってもいいよ
狩人保護という意味でなら 自分他2名に○もらってるし
黒雷チョコさん「うんありがたいです>たまごさん」
SAYさん「明石さんとか指定ところいいと思います」
たまごボロさん柱でます
ハズレ一位さん「だ、だれだそれは>エロメロ」
明石さん「顔文字さんは真狼で見ていいでしょう。真ならそのまま銃殺だせばよし、狼なら逆囲いLWなのでギリギリまでキープです」
たまごボロさん「おはよう」
ハズレ一位さん「・ω・は薄力粉、カイロはチョコ占えばいいんとちゃう(適当)」
エロスメロスさんそしてチョコは村っぽい気がしてたけど
またもやここでチョコを吊ろうとしたやつがいた
黒雷チョコさん「じゃあたまごさん非狼だし指定でいいよ。村っぽいけど」
リニア新幹線さん柱出てもらえますか>素村
オメガさん「おいw
狼吊れたのか。誤爆乙。柱出てくれー」
SAYさん「狼さんは虫歯ですか?」
御手洗さん「詰めゲーになりました」
バンターさん「身内票失敗ならともかく、得票1位タイの身内吊りに加担とか胸熱」
御手洗さん「ワロス」
強力粉さん「アオーン少ないし、死体ないし、なんだこの村」
・ω・さんエヘヘツレチャッタノダ。
銃殺出すしかないZE
予告した通りブラックサンダーさん占っちゃうZE
狐さん救ったるよぉ

狐さんじゃなかったら共有さん指定お願い(^^)
放送部さん「占いにLWと見てグレー詰めていきましょう」
エロスメロスさん「狩人さんいいね」
御手洗さん「おはようございます」
ハズレ一位さん「狼ダメダメやん・・・」
カイロさん「わろす」
SAYさん「勝った」
エロスメロスさん「おはよ」
・ω・さん「占いCO黒雷チョコ○(・∀・)」
オメガさん占い理由:
◆黒雷チョコさん 「・ω・さん視点これで●吊りは2w吊れちゃうわけだし狐に持っていかれるから●つりは反対」
◆黒雷チョコさん 「●はキープでいいだろ」
ここらが・ω・を真上げしてる発言
吊れそうなところだけど、狼1吊れてるので狼直吊りすれば良いってもんじゃ無いし人外臭いので占い
ハズレ一位さん「おはよー」
バンターさんSAY村ならいい加減にしろよ。
2日とも最初得票1位タイに投票しておいて票変えるとか、
そこ吊りたく無いなら最初から投票するなや。
明石とSAY、もしかして仲間同士で茶番演じてるんじゃねぇだろうな
黒雷チョコさん「おはよう」
カイロさん「占いCO 御手洗い○」
SAYさん「おはよう」
明石さん「SAYさんは毎回吊り逃し行為をしていますね。黒雷チョコさんの次は私ですか。」
オメガさん「占いCO 黒雷チョコさん○」
強力粉さん「おはよう」
放送部さん「霊能CO 運命複雑骨折さん●」
4日目の朝となりました。(13/09/12 21:01:11)
放送部さんを狙います。 >>> オメガ <<<
御手洗さんの念話「すごくしますけど」
御手洗さんの念話「まあオメガとカイロから2票なので理解はしますけど」
黒雷チョコさんの独り言「これ吊れたっぽいな」
御手洗さんの念話「と、村なら思ったかもしれない」
ハズレ一位さんの独り言「グレランで2死とかやめてくれよ」
リニア新幹線さんの会話「LWなのかそうなのかこれは?」
御手洗さんの念話「まだ相互やら○かぶりやらで完全グレー広いんだからグレランでも
しておけばいいのに」
ホロさん「お仲間はもう霊噛むしかないのおー」
バンターさんの独り言「SAY村ならいい加減にしろよ。
タイに投票しておいて票変えるとか、
そこ吊りたく無いなら最初から投票するなや。
明石とSAY、もしかして仲間同士で茶番演じてるんじゃねぇだろうな」
放送部さんを護衛します。 >>> SAY <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
御手洗さんの念話「怖い吊りだなあ」
ホロさん「真占い噛めれば戦えたんじゃが」
御手洗さんの念話「狐はどんどんきつくなっているのか それとも楽になっているのか」
放送部さんの独り言「残り6吊りを占い3と残り占い視点の●2個と予備」
ハズレ一位さんの独り言「まさかとは思うが」
御手洗さんの念話「ふむん」
ホロさん「まさか、霊界でこうやって狼同士、すぐに会話ができるようになるとは」
ハズレ一位さんの独り言「あれ狼さんどしたんや」
運命複雑骨折さん「この展開が考え得る限りで一番最悪のケースだからなんとも」
黒雷チョコさんを占います。 >>> ・ω・ <<<
バンターさんの独り言「なんで狼って吊られかけると0票の場所に票変えるの?
そこが一番怪しいなら最初から投票すれば良いのに」
カイロさんの独り言「がんばれ」
カイロさんの独り言「占い噛んで引き分けか霊噛んで早終わりか」
放送部さんの独り言「2−1で●キープならまだしも3−1で2個目の●キープって何がしたいのかわかりませんね」
運命複雑骨折さん「霊界サービスはいいよ!>ホロ」
たまごボロさんの独り言「真切り」
黒雷チョコさんの独り言「案外吊られないのね」
たまごボロさんの独り言「カイロさん 0 票 投票先 → 運命複雑骨折さん 」
運命複雑骨折さん「おつかれさまです。なんつーかアレですね。アレ。」
たまごボロさんの独り言「バルス」
ホロさん「おつかれじゃ、お仲間。すまぬ。即つられるとは」
オメガさんの遠吠え「本気で吊れちゃうのか…
参ったね。」
ゲームマスター「おつおー」
3日目の夜となりました。(13/09/12 20:57:12)
運命複雑骨折さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エロスメロスさん3 票投票先 → 運命複雑骨折さん
黒雷チョコさん1 票投票先 → たまごボロさん
たまごボロさん1 票投票先 → 明石さん
SAYさん0 票投票先 → 運命複雑骨折さん
ハズレ一位さん0 票投票先 → 黒雷チョコさん
リニア新幹線さん1 票投票先 → 明石さん
運命複雑骨折さん5 票投票先 → エロスメロスさん
御手洗さん0 票投票先 → 明石さん
放送部さん0 票投票先 → 運命複雑骨折さん
・ω・さん0 票投票先 → エロスメロスさん
カイロさん0 票投票先 → 運命複雑骨折さん
バンターさん0 票投票先 → 明石さん
強力粉さん0 票投票先 → エロスメロスさん
オメガさん0 票投票先 → 運命複雑骨折さん
明石さん4 票投票先 → リニア新幹線さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
エロスメロスさん2 票投票先 → 運命複雑骨折さん
黒雷チョコさん3 票投票先 → たまごボロさん
たまごボロさん1 票投票先 → 明石さん
SAYさん1 票投票先 → 明石さん
ハズレ一位さん0 票投票先 → 黒雷チョコさん
リニア新幹線さん0 票投票先 → 黒雷チョコさん
運命複雑骨折さん4 票投票先 → エロスメロスさん
御手洗さん0 票投票先 → 明石さん
放送部さん0 票投票先 → 運命複雑骨折さん
・ω・さん0 票投票先 → 黒雷チョコさん
カイロさん0 票投票先 → 運命複雑骨折さん
バンターさん0 票投票先 → 明石さん
強力粉さん0 票投票先 → エロスメロスさん
オメガさん0 票投票先 → 運命複雑骨折さん
明石さん4 票投票先 → SAYさん
たまごボロさん「あーもーCOいってねえしアレだな」
放送部さん「顔文字さんは予告どうぞ」
カイロさん「視点を詰めてくだけでいいのにキープしてわからなくしたいの?」
ハズレ一位さん「チョコ吊ればいいよ」
・ω・さん「みんなーあめちゃんだよ(・ω<)」
SAYさん「結局、3票たい3票で票が割れた。
私が端から明石さん投票してたら、引き分けはなかったでしょうね」
エロスメロスさん●つれ運命つれそしてハズレ占え
そしてエロスメロスについてこい!
黒雷チョコさん「・ω・さん視点これで●吊りは2w吊れちゃうわけだし狐に持っていかれるから●つりは反対」
放送部さん「どうせ対抗に狼いるのに吊れない時点で顔文字さん狼でライン切れちゃうとかなんでしょう」
バンターさん「顔が●吊るのは間違って無いだろ。
まだ2匹目なんだから」
運命複雑骨折さん「というかこれ私あんまり言いたくないんですけど
普通に二個目の●はキープっていうセオリーがあってだな」
明石さん「身内票→身内票解除でしょう。>SAYさん」
リニア新幹線さん「まあ、投票結果は参考にしてもらってかまわないから」
SAYさん「私が初日ホロに投票したという事実は隠せません。
そして、共有初日ないじょう、初日から狼吊りあげたという事実はいかがお考え?>>明石さん」
ハズレ一位さん「●吊るのは・ω・的にやめさせるべきだと思うんだけど」
たまごボロさん「どうして●吊らないのかよく分からないが」
明石さん「>投票がホロ→明石です。吊り逃しは露骨だから同数票をもう一人作っちゃえ、という意図があったのではないですか?

前半は主観ですが、後半のこれは客観的な意見ですよ>SAYさん」
エロスメロスさん「ごめんなさい票替えしました
間違って霊能に票入れていたので」
御手洗さん「1w吊れているのに焦って吊ってLWで怖い怖い言うのは嫌です」
カイロさん「ここまで言えばわかりますかね」
放送部さん「●吊りでいいですって」
・ω・さん「●吊れたら銃殺出さないと怖いよぉ(´・ω・`)」
たまごボロさん「占い候補が誰も狼に投票していないっていう」
カイロさん「占い3人います死体なしです●出した占いCさんはもう一人の占いBさんが○うってます」
SAYさん「明石さん 「◆SAYさん 「私が狼ならホロとかいう狼候補生しょっぱなから吊りにかけません>>明石どの」
ダウトです。どちらかというとホロさんよりも黒雷さんの方が狼っぽかったです。
投票がホロ→明石です。吊り逃しは露骨だから同数票をもう一人作っちゃえ、という意図があったのではないですか?」

それは君にとっての主観でしょう。おしつけないでください」
エロスメロスさん「ウソだろ、グレランまじでか
狩人吊ったらどうすんだよ、指定しろよ」
強力粉さん「グレランってか票変えした中からでななら賛成」
バンターさん「グレランするぐらいなら顔切ろうぜ。
狩人保護に」
運命複雑骨折さん「・ω・の主張は私が票変えで仲間を吊りに行ったということになるらしいですが、それが信じられる方はまあ吊ってくださいとしか言いようがないですし」
カイロさん「共有は無視で」
黒雷チョコさん「●はキープでいいだろ」
明石さん◆SAYさん 「私が狼ならホロとかいう狼候補生しょっぱなから吊りにかけません>>明石どの」
ダウトです。どちらかというとホロさんよりも黒雷さんの方が狼っぽかったです。
投票がホロ→明石です。吊り逃しは露骨だから同数票をもう一人作っちゃえ、という意図があったのではないですか?
エロスメロスさん「共有死んでたなら言えよ
変な考察考えてたぞ」
強力粉さん「(それにしても自分白いな… 強力粉だけにな!)」
カイロさん「●でいーよ楽だから」
リニア新幹線さんそんなわけでもう一発グレランお願いしようか。
放送部さん「占いに狼混じりで見えるので●吊ってなるべく全員視点で詰めれるようにしましょう」
たまごボロさん「普通に●吊りじゃないの?
真狂狐で見てるのか?」
御手洗さん「危ないことされますねえ 昨日の展開ならあまり潜る意味もなかったのでは?
まあ、噛まれるかというと、微妙でしたけど」
ハズレ一位さん「すべてが見えているらしいのに、まるで昨日俺が狼だと分かったような発言
ムジュンしてるんじゃないんですかね!!!!」
SAYさん「ばっかじゃねぇの。BYなんとかさん」
オメガさん「運命吊っちまえよ。誤爆じゃなきゃ白。
狼の身内は霊能結果からねーな。」
運命複雑骨折さん「共有は何やってるんですかね…。」
たまごボロさん「ノーコメント」
SAYさん共有初日でよく潜ってたなおら
黒雷チョコさん「把握したけどそれはどうかと思う」
・ω・さん「(^O^)」
ハズレ一位さん「ばかじゃねーのとしか言いようがねーわ>共有」
カイロさん「メリットないですね」
エロスメロスさん●を吊ったあとここを吊りた〜い
SAYさん「私が狼ならホロとかいう狼候補生しょっぱなから吊りにかけません>>明石どの」
リニア新幹線さん共有CO:相方は初日犠牲者。霊能は真、占いに真含み、狩人生存
明石さん「まさかホロさん共有というトラップ」
放送部さん「残り2人の真追っていきましょう」
たまごボロさん「間違えてませんでした」
強力粉さん「昨日ホロから別人に票変えした人からグレランでいいんじゃない?」
運命複雑骨折さん「霊●なら霊護衛GJ強めで見ておきますかね」
御手洗さん「では●は放置しましょう」
エロスメロスさんハズレ一位 「いろいろ見えてるらしいエロメロ吊っちゃおう(提案)」
変なこと言い出したオメガか
全知全能らしいエロメロか この二つからランの日ですっっっっ!!!!!」

残念なことに狼の尻尾をつかんでしまった、、、
グレランで誘導するのは吊られたくない狼や狐に違いない
そして残念なことに発言全てマイナス発言しかない
クッ残念だ・・・・・・・!
私にはすべてが見えている!!!!
カイロさん「もう一日頑張ってもらって顔文字が狼だったら芋蔓」
リニア新幹線さんここで村のみんなにお知らせ。
たまごボロさん「間違えました」
オメガさん「いきなり狐噛みでもないだろ。」
バンターさん「んんん?
運命はホロに票変えしたところですなぁ」
ホロさん「GM、もっと盛り上がる展開にしろ!」
ハズレ一位さん「・ω・がちょっと信用下がったね」
御手洗さん「おやま 捨て票が狼でしたか その結果なら占いGJよりも霊GJがあり得ますかね」
・ω・さん「狼さん可哀想^^;」
エロスメロスさん「どっち吊るんだい?」
明石さん「ホロさんが●ならSAYさん狼ではないでしょうか。票変えでホロさんに投票した人は非狼目で見ます。」
たまごボロさん「こうなると、明石さんアレですね」
SAYさん「たぶん信じられないかもしれないですが、投票ミスです・・・」
エロスメロスさん「GJいいよw」
オメガさん「狩人イケメンだな!」
ホロさん「というか狼絶望ではないか?」
リニア新幹線さん1w吊れGJでありますよ
強力粉さん「死体なしか、狩人GJのほうかなーたぶん
ここでグレーから狐ってのは無さそう」
放送部さん「顔文字さん真だったら予告でいいね」
SAYさん「おはよう」
たまごボロさん「おはよう」
ハズレ一位さん「いいで狩人!」
バンターさん「おお!」
黒雷チョコさん「おはよう」
エロスメロスさん「おはよ」
カイロさん「あんまり占いたいのがいなかったから適当に発言浅い人」
運命複雑骨折さん「おはよう」
・ω・さん投票替えは予告先を2つにして噛み合わせを回避しようとしてみたよ
エヘヘ

投票もらってないし票を変えてホロさん吊ってたから
何かあるのかなぁと思って占っちゃったZE(・ω<)
ハズレ一位さん「おはよー」
ホロさん「わっちの予想は完璧じゃ」
明石さん「おはようございます」
バンターさん「おはよう」
御手洗さん「いい朝ですね」
オメガさん占い理由:
◆強力粉さん 「共有トラップとか全然期待してないんでFOでもいいと思うが
よっぽど自信ある位置にいるんだろうね」
◆強力粉さん 「狐はないと思うけど<御手洗さん
真狂狼-真って考えるのがふつうじゃない?」
この辺りが発言稼ぎくさく感じた。票も貰ってないし。
昨日の俺の投票先占い
カイロさん「占いCO 強力粉○」
御手洗さん「おはようございます」
放送部さん「霊能CO ホロさん●」
オメガさん「占いCO 強力粉さん○」
・ω・さん「占いCO運命複雑骨折●(・ω<)テヘペロ」
強力粉さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/12 20:47:06)
・ω・さんを狙います。 >>> オメガ <<<
黒雷チョコさんの独り言「うわ〜読めない(泣」
ゲームマスター「結果みえてんですよー100%かな?にやにや」
黒雷チョコさんの独り言「【占】
オ ω○
ω S○
カ バ○
【霊】

【共】
リ-?」
放送部さんの独り言「共有捨て票って逆に臭くなる気がするのは私だけかな
わざわざ捨て票までして白く見られたがってるなら、吊り逃れてても絶対次の日吊っちゃう」
御手洗さんの念話「たまに狐が回ってくると自分しか勝利敗北ないので
気楽ですけれどね」
ハズレ一位さんの独り言「おおっと吊られ候補から票をもらってしまいましたなあ」
運命複雑骨折さんの遠吠え「了解しました。おやすみなさい」
リニア新幹線さんの会話「ホロは非狼、非狩COか」
・ω・さんを護衛します。 >>> SAY <<<
ホロさん「100%ぐらい自信がある」
オメガさんの遠吠え「では噛み130前後で」
御手洗さんの念話「今日占われず即抜きが来てくれない限りは…」
御手洗さんの念話「3−1ならほとんど勝てませんねえ」
運命複雑骨折さんの遠吠え「そうですね。そこ噛みがいいかと」
ホロさん「運命とオメガが狼じゃろう」
運命複雑骨折さんを占います。 >>> ・ω・ <<<
放送部さんの独り言「顔文字さん真でバンターさん囲いあるかと思ってたんですけども、この投票見ると村っぽいですよね」
オメガさんの遠吠え「・ω・噛む?」
御手洗さんの念話「ほろーん」
ゲームマスター「霊界番長期待しますー」
運命複雑骨折さんの遠吠え「御疲れ様でした」
運命複雑骨折さんの遠吠え「ここぞとばかりに身内したので霊は噛みません」
オメガさんの遠吠え「乙」
オメガさんの遠吠え「お仲間吊られたか。」
運命複雑骨折さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつおー」
ホロさん「おつかれじゃ」
2日目の夜となりました。(13/09/12 20:42:41)
ホロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エロスメロスさん2 票投票先 → ホロさん
黒雷チョコさん4 票投票先 → ハズレ一位さん
たまごボロさん0 票投票先 → ホロさん
SAYさん0 票投票先 → 明石さん
ハズレ一位さん1 票投票先 → エロスメロスさん
リニア新幹線さん1 票投票先 → ホロさん
運命複雑骨折さん0 票投票先 → ホロさん
御手洗さん0 票投票先 → 黒雷チョコさん
放送部さん0 票投票先 → ホロさん
・ω・さん0 票投票先 → エロスメロスさん
カイロさん0 票投票先 → 黒雷チョコさん
バンターさん0 票投票先 → ホロさん
強力粉さん1 票投票先 → 黒雷チョコさん
オメガさん0 票投票先 → 強力粉さん
ホロさん6 票投票先 → リニア新幹線さん
明石さん1 票投票先 → 黒雷チョコさん
ゲームマスター「投票はお早めに」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エロスメロスさん1 票投票先 → 放送部さん
黒雷チョコさん3 票投票先 → ハズレ一位さん
たまごボロさん1 票投票先 → ホロさん
SAYさん0 票投票先 → ホロさん
ハズレ一位さん1 票投票先 → エロスメロスさん
リニア新幹線さん0 票投票先 → ホロさん
運命複雑骨折さん1 票投票先 → たまごボロさん
御手洗さん1 票投票先 → 黒雷チョコさん
放送部さん1 票投票先 → カイロさん
・ω・さん0 票投票先 → 運命複雑骨折さん
カイロさん1 票投票先 → 黒雷チョコさん
バンターさん0 票投票先 → 明石さん
強力粉さん1 票投票先 → 黒雷チョコさん
オメガさん0 票投票先 → 強力粉さん
ホロさん3 票投票先 → 明石さん
明石さん2 票投票先 → 御手洗さん
バンターさん「難癖って言うけど、あくまで偽だからこそやらかした可能性もあるってことだろ。
そういう情報が観測されたなら信用が一定量下がるのは当然の事。
真でも偽でも問う確率でやるなら別だが」
エロスメロスさんえろす〜のごとく走るよ〜
カイロさん「メモちょーの使いかたが違うのかもしれないけど
なんとか○

なんとか○

なんとか○って用意してコピペなら→から←↑にこぴーあんどぺーすととるから↑に空白じゃん」
・ω・さん「狼さんを吊るとあめちゃんageるよ(^O^)」
ハズレ一位さん「変なこと言い出したオメガか
全知全能らしいエロメロか この二つからランの日ですっっっっ!!!!!」
たまごボロさん「そうですね」
オメガさん「◆ハズレ一位さん 「非共有狙いってだけで狩人は吊られる可能性消えてないんですけどね・・・>オメガ」
そんな狩人なら期待もできねーから諦める」
御手洗さん「こういう勢い、嫌いじゃないですよ?」
エロスメロスさん俺には共有が見えていない
運命複雑骨折さん「吊れないところに居るという高度なブラフなんだよ」
エロスメロスさん「共有は相当グレランで負ける気しないんでしょうね
俺だったら出るけど」
ハズレ一位さん「非共有狙いってだけで狩人は吊られる可能性消えてないんですけどね・・・>オメガ」
黒雷チョコさん「共有吊れないところにいるって言ってるじゃん、狼吊ろうぜ」
SAYさん「吊られる共有とかしったこっちゃないので全力で共有狙いに行きましょう」
ホロさん「共有を捜しているところが狼じゃ」
運命複雑骨折さん「占いがコピペミスったぐらいで難癖を付けている人を吊る日ですか?」
強力粉さん「共有トラップとか全然期待してないんでFOでもいいと思うが
よっぽど自信ある位置にいるんだろうね」
バンターさん「そりゃ共有がステルスにいたらリアルで死ぬべきだが」
・ω・さん「共有さんの発言は底意を感じるのだ(・∀・)」
たまごボロさん「上に空白なのかなあ?」
オメガさん「◆ハズレ一位さん 「んじゃ非共有狙いという不毛な吊りをしよう
無駄に潜る共有のせいだね」
無駄に狩人吊るよりよっぽどマシだな。」
エロスメロスさん「俺を吊ると君たち残念だが負けてしまう>チョコ
そしてトラップに引っかかったな」
明石さん「共有は○にいるので全力で狼を狙いましょう。
偽占いは積極的に初手○に●を打ちましょう。」
バンターさん「どーせ初日はステルスという占いにくい位置を吊るのだから、
共有のせいではない」
オメガさん「大事な事だから2回言ったんだな。」
ハズレ一位さん「んじゃ非共有狙いという不毛な吊りをしよう
無駄に潜る共有のせいだね」
SAYさん「〇もらいにいるんですねわかります」
たまごボロさん「じゃあ共有狙って投票します」
御手洗さん「いえいえこちらこそ失礼しました>SAY」
バンターさん「4-1と見間違えたのなら、狐混じりが妥当と考えても仕方ないだろう」
運命複雑骨折さん「全てを知った者から先に死んでいく法則?」
エロスメロスさん「それは明日の霊能結果をみないとわからない>運命
まあ俺は結果を言う前に噛まれるであろう」
ホロさん「大事なことじゃったんじゃな」
黒雷チョコさん「エロスさんは共有じゃないなら吊っちゃいそう」
リニア新幹線さんグレランで、見た感じ相方は吊られない位置にいると思うがいちおうがんばってくれ
リニア新幹線さんグレランで、見た感じ相方は吊られない位置にいると思うがいちおうがんばってくれ
明石さん「狐が妥当という御手洗さんの発言が気になって夜も眠れなかったです」
オメガさん「見えてたらこえーよ>エロスメロス」
御手洗さん「ええ、見間違えなので普通に3−1のその内訳が妥当でした
うっかりうっかり>粉」
エロスメロスさん「そしてもう一度いう俺には全て見えている」
SAYさん「◆御手洗さん 「とおもったらSAYさんの発言を COと○と見間違えました
失礼しました」

ごめんね 紛らわしくて」
明石さん「◆御手洗さん 「あら増えた 狐か2騙りか 妥当に狐の気もしますけれど」」
運命複雑骨折さん「すげー!じゃあ人外の位置オシエテクダサイ!>エロスメロス」
ホロさん「放送部さんが霊COしておるのか」
ハズレ一位さん「いろいろ見えてるらしいエロメロ吊っちゃおう(提案)」
強力粉さん「狐はないと思うけど<御手洗さん
真狂狼-真って考えるのがふつうじゃない?」
SAYさん「カイロさん噛まれたらオメガさんは破たんと」
エロスメロスさんもう一度いう俺にはすべてが見えている
黒雷チョコさん「狼は信用勝負しなさい」
・ω・さん「ふぇぇぇ 噛まれるの怖い(´・ω・`)」
たまごボロさん「どうせグレランだろ」
カイロさん「複数用意するなら↑に空白がでるんじゃないのふつう」
御手洗さん「とおもったらSAYさんの発言を COと○と見間違えました
失礼しました」
たまごボロさん「盲信した>エロス」
リニア新幹線さん300で方針を指示するわ
エロスメロスさん俺にはすべてが見えている>運命
ハズレ一位さん「グルグル占ってるね面白い
一人噛まれて破綻生まれるの期待」
バンターさん「ああー、銃殺に備えて複数占い結果を用意してた疑惑があるなぁ」
SAYさん「エロスメロスさん 「占い3にんかい
撤回ないの?」

なんで撤回前提なの?」
御手洗さん「あら増えた 狐か2騙りか 妥当に狐の気もしますけれど」
カイロさん「なんで?」
運命複雑骨折さん「3-1で撤回ってすげえな、エロスメロスさんには何が見えてるんだ」
黒雷チョコさん「3-1ねじゃあグレラン」
SAYさん「SAYYO OHAYO」
ホロさん「わっちは、原作者を信じる」
オメガさん「狂人うらなっちまったか」
明石さん「カイロさんを守れば誰も破綻しません」
リニア新幹線さん共有CO:相方生存
たまごボロさん「カイロさんのそのコピーミスは印象悪いですね」
御手洗さん「相互が出ての3−1ですか 早くて順調ですね」
エロスメロスさん「占い3にんかい
撤回ないの?」
強力粉さん「3-1?」
・ω・さん今どき○○○○○○だなんて珍しいから
うち占っちゃったよ…エヘヘェ
強力粉さん「アオーン少ない割に噛み遅かったのぉ」
カイロさん「横」
オメガさん占い理由:
変な顔だから占った。左だし。
ハズレ一位さん「おはよー」
放送部さん「霊能COします」
たまごボロさん「なんてことだ」
ホロさん「おはようじゃ」
カイロさん「占いCOバンター○
・ω・さん「占いCOSAY○(´・ω・`)」
オメガさん「占いCO ・ω・さん○」
放送部さん「おはようございます」
黒雷チョコさん「おはよう」
運命複雑骨折さん「おはよう」
御手洗さん「おはようございます」
たまごボロさん「おはよ」
バンターさん「↑人狼
↓三浪」
強力粉さん「おはよう」
明石さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/12 20:32:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オメガ <<<
たまごボロさんの独り言「あたまいたいCO」
黒雷チョコさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
たまごボロさんの独り言「村立てありがとう」
御手洗さんの念話「GMありがとうございます」
運命複雑骨折さんの遠吠え「じゃあおねがいします 噛みオメガさんおねがいします」
ゲームマスター「再投票は期待しないでね
みんなのアイドルGMでした」
オメガさんの遠吠え「かみ130」
ホロさんの遠吠え「おっけ、噛み時間おしえて」
ホロさんの遠吠え「リニアさんで銃殺対応はするー」
オメガさんの遠吠え「んじゃ、騙りやりましょうか?」
運命複雑骨折さんの遠吠え「騙りたい気持ちが4割でそうでもない気持ちが6割ぐらいです」
SAYさんの独り言「狩人狩人」
たまごボロさんの独り言「戦績縛りがあるから、すごい戦績の人とかはいないのかな?」
ホロさんの遠吠え「なんでもつきあうよー」
オメガさんの遠吠え「よろしく」
運命複雑骨折さんの遠吠え「なにかしたいことのあるひとはどうぞ」
・ω・さんの独り言「また占いちゃんだ(・∀・)」
リニア新幹線さんの会話「このパターン3回目なんですけど」
たまごボロさんの独り言「次は占い師とかやってみたいな・・」
SAYさんを占います。 >>> ・ω・ <<<
ホロさんの遠吠え「よろしくじゃ」
リニア新幹線さんの会話「【能力発動】もうひとりの共有者は初日犠牲者さんです。」
たまごボロさんの独り言「びと」
運命複雑骨折さんの遠吠え「おはようさん」
たまごボロさんの独り言「むらむらむらむらむらむrまうらむらむら」
御手洗さんの念話「コーン…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 20:28:04)
強力粉さん「よろしくー」
黒雷チョコさん「よろしく」
たまごボロさん「よろしく」
オメガさん「よろしく」
御手洗さん「わぁい」
ゲームマスター「揃いました。レッツ人狼なり!」
バンターさん「俺も最近腹の周りが若干プヨプヨしてきた気がして気になってる」
たまごボロさん「ワンモアセッ」
バンターさん「大豆食うと良いニカ?」
御手洗さん「期限切れのソイプロテインをもらって律儀に飲みきったら
体重そのままで体脂肪率が16くらいになったことがあります
やめたらちゃんと脇に肉ができました プロテインすごい」
ゲームマスター更新確認2026
kariさんがバンターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが明石に名前を変更しました。
kariさんがホロに名前を変更しました。
明石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:24:44)
ざうるすさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ざうるすさん「すいません><落ちます」
ホロさん「ずさこんばんは」
kariさんがオメガに名前を変更しました。
ゲームマスター「65キロ!!羨ましい」
たまごボロさん「し、四捨五入で180だし・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:24:08)
御手洗さん「なぜみなさんそんなに極端ボディなのですか」
運命複雑骨折さん「高身長村かここは」
オメガさん「こんばんは」
運命複雑骨折さん「でも180でもせめて70kg台にはしたい気がしますね」
ゲームマスター「骨ブトなんで脂肪落とさないと太く見えるんですよね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:23:21)
バンターさん「一方あたしゃ180cmで65kgです」
運命複雑骨折さん「タッパあるからさほどポチャでも気になら無さそうですが」
御手洗さん「それはぽっちゃりじゃなk…いえ、なんでもないです…」
kariさんが強力粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「180 で80キロのポッチャリボデーです」
運命複雑骨折さん「腹筋割りたいねえ」
御手洗さん「GMはメタボルフォーゼでしたか」
ハズレ一位さん「死神さ」
ざうるすさん「www通行人さんどしたw」
運命複雑骨折さん「今のはなんだったんだろう」
kariさんがたまごボロに名前を変更しました。
通行人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
通行人さん  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
通行人さん」が村へやってきました。(13/09/12 20:19:48)
強力粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:19:18)
kariさんがSAYに名前を変更しました。
ゲームマスター「くるのが一週間後待ち遠しい」
kariさんが・ω・に名前を変更しました。
kariさんが運命複雑骨折に名前を変更しました。
エロスメロスさん「暑すぎてばーにんぐ 」
ゲームマスター「通販でパーフェクトシットアップ申し込みました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黒雷チョコに名前を変更しました。
kariさんが御手洗に名前を変更しました。
バンターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:14:13)
運命複雑骨折さん「おてあらいCO」
kariさんがハズレ一位に名前を変更しました。
kariさんが放送部に名前を変更しました。
kariさんがエロスメロスに名前を変更しました。
kari人さんがざうるすに名前を変更しました。
kariさんがカイロに名前を変更しました。
カイロさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:10:58)
kariさんがリニア新幹線に名前を変更しました。
・ω・さん「ヤッホー」
放送部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:08:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:08:45)
ざうるすさん「よろしく御願いします^^」
kari人さん」が村へやってきました。(13/09/12 20:07:40)
ゲームマスター「今いる人は酉確認と顔パスで大丈夫です」
御手洗さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「しばらく席外します」
運命複雑骨折さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:04:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:04:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リニア新幹線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:03:57)
ゲームマスター「役職表示なしなので、一応ご確認ください?」
黒雷チョコさん「了解です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハズレ一位さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:02:01)
ゲームマスター「了解、掲示板に一応かいといて」
黒雷チョコさん「pz/DWMbLdg
酉割れしたので変更してます」
SAYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:00:50)
たまごボロさん「こんばんは」
黒雷チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:00:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:00:24)
ゲームマスター更新確認 2030
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エロスメロスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:58:28)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る