過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
焼き鳥
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しましま
れんり ◆RRRRR6oc6o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
範国
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花吹雪
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡椒少将
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
さっさき
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴルゴ13
月光蝶 ◆Night//22Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋刀魚
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブーメラン眼鏡
クマ- ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェリー
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[占い師]
(生存中)
 
 
菊の節句
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(生存中)
 
 
はわわ軍師
猫 ◆z8k1NRO1SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぃーんど
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(死 亡)
 
 
谷亮子
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 100↑ 普通村 〜 132865番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しましまさん「改めて村立て同村ありがとうございました。」
しましまさん「狐狼-真狂の方が個人的には異様に思えたのもありますが。うまくいかないものですね。」
しましまさん「その辺はわたしの失敗でしたね。」
しましまさん「妖狐が抵抗する前提で考えてると思ってなかったので」
霧雨魔理沙さん「うん、良い太古とは分かった。でも狼狐ー真狂の方が狐が暴れないことに関してはスムーズに説明出来ると思ったから狼狼ー真狂を唱えるならその根拠も発言して欲しかったわ」
谷亮子さん「まぁ、信頼得る為だけに狼1犠牲にしてるけど、今回は秋刀魚真でライン繋いだ
榊さん真で見られてたし効果はあるね」
菊の節句さん「もしも秋刀魚さんが狼であれば、
それこそ捨て身でございますよね。>秋刀魚さん」
しましまさん「だから、妖狐は指定されたら抵抗するはずという思い込みを捨てて考えて欲しい。という所につながるわけでして。」
チェリーさん「指定なしで吊られたのが範国さんだけだったから狐が抵抗する前提だと狐は生存してそうですね」
谷亮子さん「信頼勝負で信頼を得る方法としての、狼3日目●出し霊能噛みから狼が霊能COライン繋ぎ
狂人が占い師で出ると死ぬ」
霧雨魔理沙さん「あー指定進行だったから結びつかなかったわ」
秋刀魚さん「真狼−真狼なら狐勝ちが見えて焦ったわけでもないのに
狼である俺が死ぬために対抗噛んでCOする意味なくね?
潜ってれば2−1だからどんなストーリーでもでっち上げられた」
谷亮子さん「そうなのかー霊能者いてこその身内切りだと思うけど違うのか」
秋刀魚さん「3人しかいない狼が霊能不在の身内切りで早期退場しちゃうとその後真に潜伏当てられただけで狼お通夜じゃね?」
胡椒少将さん「それじゃGM村建て乙」
しましまさん「狐はどのタイミングで死んだんだ?という疑問自体がわたしには理解できないです。」
谷亮子さん「秋刀魚狼で真狼-真狼か…あるね」
しましまさん「候補何人も吊ってるじゃないですか。>霧雨さん」
さん「身内切りは実は霊能者がいないほうがいいので、おかしくはないと思いますよ」
胡椒少将さん「秋刀魚狼を唱えよう>谷」
霧雨魔理沙さん「狐騙りじゃないのなら狐はどのタイミングで死んだんだ? (さっさきを除く)
結果的には初日吊られだが狼狼ー真狂の方が有り得ると思ったのが良く分からなかった」
谷亮子さん「霊能噛んで身内切りした!って主張する度胸はないっす」
ふぃーんどさん「GM同村お疲れ様でした」
チェリーさん「GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。
うーん自分視点で囲いがないと真かなあと思ってしまう…」
さん「ブーメラン眼鏡さんは○にして、榊さんが焼き鳥さん身内切りしたことにするのが良かったと思いますよ」
菊の節句さん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。遊戯盤をありがとうございます。」
谷亮子さん「榊さんとかコテめっちゃ苦手やねん…」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
ブーメラン眼鏡さん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
谷亮子さん「面白かった。お疲れちゃーん」
しましまさん「村立て同村ありがとうございました。」
胡椒少将さん「榊がCOした時点でここが真でも狼でも、狼は霊能居ないほうがやり易いだろうと思った」
菊の節句さん「…ははは。>さっさきさん、胡椒少将さん」
秋刀魚さん「吊られるの分かってて出るなんて俺は嫌だ!(サバイバルゲー厨」
はわわ軍師さん「GMさんありがとうです、はわわ」
胡椒少将さん「ダサい>菊の節句」
秋刀魚さん「ここに声高らかに歌い上げたい 初日霊能ローラーの非人道性を!」
ゲームマスター「また建てるんでよろしくお願いします」
さっさきさん「くさい>菊の節句」
菊の節句さん庭師の護衛手記

【1日目】 ------: 死者:初日先生

…大変申し訳ございません。

【2日目】 護衛:榊さん 死者:胡椒少将さん

占い候補二択でございます。
◆菊の節句さん 「胡椒少将さんの挨拶は早め。真で見ます。」
霊能候補は、私は真で見ておりますが、
村全体の空気を読むに、信じていらっしゃらない方も多めです。
よって、即噛みを防ぐため、勘で榊さんの方を護衛させて頂きます。

【3日目】 護衛:榊さん 死者:ふぃーんどさん

私が吊りたいと考えていた方が霊能COされるのですか。
貴方は噛ませます。
そのまま真と思しき榊さんを鉄板護衛致します。
予告されないのは、残念でございますね。

【4日目】 護衛:榊さん 死者:菊の節句

共有者と占い候補の二択でございます。
信頼勝負となるのでしたら、指示役が噛まれるでしょう。
しかし、両視点まだ詰んでおりません。
よって占い候補が噛まれる可能性は無ではございません。
よって、占い候補鉄板護衛継続でございます。
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
谷亮子さん「おつかれー」
菊の節句さん狩人COでございます。
しましまさん「◆霧雨魔理沙さん 「それだと狐は何処にいったになるんだが・・・」
こんなん言うからそう見えた」
チェリーさん「おつかれさまでした」
焼き鳥さん「おつかれさまー」
花吹雪さん「おつかれ」
秋刀魚さん「乙シチュー(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゴルゴ13さん「おつかれ」
菊の節句さん「お疲れ様でした。」
胡椒少将さん「お疲れさん」
さん「お疲れ様でした」
はわわ軍師さん「おつかれです。はわわ」
ブーメラン眼鏡さん「お疲れ様でしたー」
ふぃーんどさん「お疲れー」
しましまさん「おつかれ」
さっさきさん「おつした」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/09/12 22:22:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さっさきさん0 票投票先 → しましまさん
しましまさん3 票投票先 → さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → しましまさん
さん1 票投票先 → しましまさん
菊の節句さん「それを実際に行った方を一人、存じております。>秋刀魚さん、谷亮子さん」
胡椒少将さん「榊ならやりかねない(論破)」
しましまさん「ないよ >さっさき」
霧雨魔理沙さん「別にそんなこと思ってはいないが?」
さっさきさん「SEYANA」
しましまさん「妖狐は指定されたら抵抗するはずという思い込みを捨てて考えて欲しい。」
谷亮子さん「霊能噛んで身内切りは無いんだよなぁちくしょう」
しましまさん「信用戦なのに囲われてない僕が人狼というのは不自然だよ」
さっさきさん「あるある」
秋刀魚さん「霊能噛んで身内切りとかないわー ないわー ないわー(スト2やられボイス風に」
しましまさん「潜伏霊能が出てきたから狩人CO止めてつられたんだろう。」
さっさきさん「狼が仲間を囲わずに○を噛み続ける。●に狐がいてゴルゴ13が潜伏狼の内訳構成」
しましまさん「だから妖狐は吊られると死ぬんだけど。ルール知らないの?」
菊の節句さん「最後まで、油断なりませんね。」
しましまさん「焼き鳥身内切りか高性能狂人がつなげたんだろ。霊能噛んで身内はないとか思わせるために狩人COするつもりだったんじゃないの。」
秋刀魚さん「その場合狐は占いにいるよ!>共有」
花吹雪さん「両偽なら狐狼のほうがいいんじゃないですか?」
霧雨魔理沙さん「それだと狐は何処にいったになるんだが・・・」
しましまさん「狼狼-真狂が一番ある」
さっさきさん「しましまと榊は相互投票で共有と僕で考えるやつね」
霧雨魔理沙さん「狼狐ー真狂を主張すると申すか>しましま」
しましまさん「わざわざ谷破綻させて榊の信用上げてる」
さっさきさん「いません」
谷亮子さん「ちょっと面白いことになった気がするんだけどな」
霧雨魔理沙さん「まあ狩人はいたらどうぞで」
はわわ軍師さん「普通はでますけど、奇策好きはあそこででないんです。」
秋刀魚さん「正々堂々ウザいことをするのが俺のジャスティス」
谷亮子さん「榊さん噛んで狐COしたらどうなってたかなぁ」
胡椒少将さん「初日あんだけはわわに粘着したのにその後誰も絡みに行ってなくて悲しい。はわわ」
菊の節句さん「村人さん、お疲れ様です。」
しましまさん「両偽じゃないか…」
秋刀魚さん「乙カレー」
ゲームマスター「正々堂々なんてクソくらえだ!」
ブーメラン眼鏡さん「おつかれさまです。恥ずかしい」
ゲームマスター「おつかれさん」
さん「占い結果をCO:しましまさん●」
しましまさん「おはよう」
谷亮子さん「はわわ。潜伏霊能が予想外でした」
8日目の朝となりました。(13/09/12 22:17:21)
ブーメラン眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブーメラン眼鏡さんを狙います。 >>> しましま <<<
はわわ軍師さん「もっと、正々堂々と勝負すべきです。はわわ」
しましまさんの遠吠え「占い初日の両偽 狼狼-真狂」
秋刀魚さん「だがそれがいい(ノ)'瓜`(ヾ)」
谷亮子さん「下界でそれ言っておけば良かった」
ゲームマスター「おつかれさん」
ふぃーんどさん「狼おつ」
ブーメラン眼鏡さんの独り言「普通に占いランでいいじゃんね…」
焼き鳥さん「お仲間おつかれー」
はわわ軍師さん「潜伏とか邪道です。はわわ」
谷亮子さん「私視点で秋刀魚真霊で狐の狼hitで破綻ではないんだがなぁ」
霧雨魔理沙さんの会話「榊  ……狼:焼き鳥&しましま&???? 狂:胡椒少将 狐:????
谷亮子……狼:はわわ軍師&ブーメラン眼鏡&??? 狂:秋刀魚 狐:???」
ブーメラン眼鏡さんの独り言「なんでいつも最後に把握ミスとかするのか…」
菊の節句さん「狼さん、お疲れ様です。」
しましまさんの遠吠え「そしてあした破綻して」
ブーメラン眼鏡さんの独り言「恥ずかしくなってきました。」
胡椒少将さん「共有以外を噛んだら最終日盛り上がるかもしれない」
しましまさんを占います。 >>> 榊 <<<
しましまさんの遠吠え「きつねは誰だったのか」
谷亮子さん「おつかりー」
しましまさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
秋刀魚さん「乙カレー」
7日目の夜となりました。(13/09/12 22:14:19)
谷亮子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さっさきさん0 票投票先 → 谷亮子さん
しましまさん0 票投票先 → さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 谷亮子さん
谷亮子さん4 票投票先 → ブーメラン眼鏡さん
さん1 票投票先 → 谷亮子さん
ブーメラン眼鏡さん1 票投票先 → 谷亮子さん
秋刀魚さん「潜伏霊能の素晴らしさを連理さんもわかってくれたに違いない(ノ)'瓜`(ヾ)」
はわわ軍師さん「普通におわった」
ブーメラン眼鏡さん「また間違えた…」
谷亮子さん「おk。おつかれ」
しましまさん「>谷良子視点榊狐狂
人狼あるでしょ。妖狐は指定されたら抵抗する前提?」
ブーメラン眼鏡さん「間違えましたしましま-榊ランですね >しましま」
さん「谷亮子さん→しましまさんの順に吊り」
秋刀魚さん「オッケーイ」
霧雨魔理沙さん指定、谷亮子 その狐質は成り立たない
谷亮子さん「まぁ、私決め打ちならそれはそれで勝てるけど、決め打たなくても狼はきっついってこと」
さん「本当にそう思ってるなら、榊さん以外に投票してください。谷亮子さん」
谷亮子さん「ん?つまりそういうことだよ?狐勝ち盾ってこと」
しましまさん「◆ブーメラン眼鏡さん 「占い決め打ちするのなら、谷-しましまランの方がいいんじゃないですか」
いいえ」
さっさきさん「谷良子視点榊狐狂なんだから吊られたら単純に村勝ち消えるだけじゃないの」
ブーメラン眼鏡さん「僕からすれば榊さんしかありえないのですが >共有」
霧雨魔理沙さん「それ、LWじゃないと狐勝ちなの分かってて言ってる?>谷亮子」
しましまさん「ブーメランと対抗で2人外だろ。かんべんしてくれよ。」
谷亮子さん「狼は狐を処理できなくなるだろうし。私死ねば」
ゴルゴ13さん「皆も何もさっさき以外聞く相手いねえんちゃうか」
ブーメラン眼鏡さん「占い決め打ちするのなら、谷-しましまランの方がいいんじゃないですか」
さっさきさん「最善なわけねえじゃん」
霧雨魔理沙さん皆どっちが真占いだと思うよ>ALL
谷亮子さん「というか、まあ、私吊りが最善な気がしてきた」
ブーメラン眼鏡さん「榊さん視点はもう占う場所対抗しかないですね」
霧雨魔理沙さん「いや、まあ、どの道アレだけどな」
谷亮子さん「ええよ」
霧雨魔理沙さん●は狩人の可能性あるからこっちで良いよな?>ALL
しましまさん「◆霧雨魔理沙さん 「いや、吊りどころに困るのも嫌だから対抗の○が1つずつあるからそこから占ってくれ」
◆榊さん 「占い結果をCO:さっさきさん○」」
ブーメラン眼鏡さん「谷さんが偽は途中からわかっていたのでどうでもいいです」
秋刀魚さん「乙カレー」
ブーメラン眼鏡さん「榊さんがさっさきさん占ってますよ…>共有」
谷亮子さん「むしろ榊占わない方がいいですか。さっさき占いでいいですか」
秋刀魚さん「それやるなら自分は残ることを前提にしないと
妄信狙いなりライン戦狙いなりで生き残らなきゃしょうがない」
霧雨魔理沙さん占い決め打ちの日、残った占いがさっさき占い
しましまさん「谷亮子の白ばっか噛まれる時点で考えて欲しい」
菊の節句さん「村人さん、お疲れ様です。」
さん「占い師ラン」
谷亮子さん「はい、という訳で明日榊占いになりました」
ゴルゴ13さん「あーブーメラン●にしない方が敵増えないからオススメ」
ブーメラン眼鏡さん「おはろー」
ゲームマスター「おつかれさん」
チェリーさん「おつかれさまでした」
さっさきさん「おはようむら」
谷亮子さん占い理由:
死んだ
しましまさん「おはよう」
さん「占い結果をCO:さっさきさん○」
谷亮子さん「占いCO:ブーメラン眼鏡●」
7日目の朝となりました。(13/09/12 22:08:38)
チェリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェリーさんを狙います。 >>> 谷亮子 <<<
胡椒少将さん「分の悪い賭けだからこそオールインしたくなるだろう・・・」
チェリーさんの独り言「でどのみち決め打つしかない」
チェリーさんの独り言「明日確定○が2つできるとかそんなかんじなんじゃ」
はわわ軍師さん「はわわ、疑われています」
秋刀魚さん「メリットが薄すぎるじゃん
誤爆や狐囲いすらありえる狂人に信用勝負任せて狼が吊られる意味がない
ましてローラーならまだしも真霊能噛んでから騙るんじゃ自分吊られるだけじゃね」
霧雨魔理沙さんの会話「はわわ軍師ははわわ軍師だしなぁ・・・」
チェリーさんの独り言「花吹雪さんの村人COが本当だったらいいなぁ」
ブーメラン眼鏡さんの独り言「一応しましまもいるのか」
しましまさんの遠吠え「ですね」
しましまさんの遠吠え「妖狐COはキツでしょう」
谷亮子さんの遠吠え「まぁ、十中八九負けるけどね!」
胡椒少将さん「何で秋刀魚狼がここまで出ないのか
同じ銃殺を恐れない博打なら占狂−霊狼を推すけど(ひねくれ者の発想)」
菊の節句さん「村人さん、お疲れ様です。」
ブーメラン眼鏡さんの独り言「谷さんの占い先、僕しかいないじゃないですか」
チェリーさんの独り言「たとえ真でも。谷さんが噛まれたらブーメランさっさき2択→榊」
谷亮子さんの遠吠え「対抗噛みから私が狐CO」
菊の節句さん「範国さん(すなわち胡椒少将さんが真霊能)か、ゴルゴ13さんご自身でしょうね。>ゴルゴ13さん」
しましまさんの遠吠え「って感じですしね」
しましまさんの遠吠え「眼鏡さんパンダにしてもなあ」
霧雨魔理沙さんの会話「榊  ……狼:焼き鳥&しましま&??? 狂:??? 狐:???
谷亮子……狼:はわわ軍師&???&??? 狂:秋刀魚 狐:???」
はわわ軍師さん「おつかれです」
しましまさんの遠吠え「ふみー」
はわわ軍師さん「はわわ」
谷亮子さんの遠吠え「なんか真狐-真狂主張したくなってきたよ」
霧雨魔理沙さんの会話「ってしましまの存在忘れてたぜ、明日が占い決め打ちの日か〜」
チェリーさんの独り言「そもそも占いが噛まれることってあるんだっけ。榊さん噛みはもうありえないか」
谷亮子さんの遠吠え「どうすっかねー」
ゲームマスター「おつかれさん」
ブーメラン眼鏡さんの独り言「真狐なんてないと思うんだけどなぁ…うーん」
ふぃーんどさん「むらおつー」
しましまさんの遠吠え「でも、共有さっさきさん吊るつもりなのでしょうか。良くわからないな。」
秋刀魚さん「乙カレー」
しましまさんの遠吠え「わたしが狩人COして相方さん吊りから勝負か素直に吊られて4で決着の二択ですね。」
さんの独り言「さっさきさん○」
秋刀魚さん「榊は固定CN肯定派の希望の星」
さっさきさんを占います。 >>> 榊 <<<
ブーメラン眼鏡さんの独り言「んー・・・」
6日目の夜となりました。(13/09/12 22:03:43)
はわわ軍師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さっさきさん0 票投票先 → はわわ軍師さん
しましまさん1 票投票先 → はわわ軍師さん
チェリーさん0 票投票先 → はわわ軍師さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → はわわ軍師さん
はわわ軍師さん6 票投票先 → 谷亮子さん
谷亮子さん1 票投票先 → はわわ軍師さん
さん0 票投票先 → しましまさん
ブーメラン眼鏡さん0 票投票先 → はわわ軍師さん
胡椒少将さん「ほとんどの事は「榊だから」の一言で済むからなぁ」
ゲームマスター「明日決め打ちと」
ゴルゴ13さん「一応谷視点●足りないけど、どこで計算するんでしょうね」
胡椒少将さん「あの程度の小細工で榊の信用が揺らぐものかよ!(いい意味でも悪い意味でも)」
さっさきさん「はい」
霧雨魔理沙さんさっさき占い禁止
谷亮子さん「真狐だから銃殺は出ないだろうから占い噛まないことにしようぜとかそういうアレか」
秋刀魚さん「真狐で占い噛みチャレンジが一回も無いとかありえなくね」
霧雨魔理沙さんいや、吊りどころに困るのも嫌だから対抗の○が1つずつあるからそこから占ってくれ
菊の節句さん「私が共有者あっても、バランス吊りは
したくなるものかと存じます。>花吹雪さん」
谷亮子さん「真狐-真狂か」
さんさっさきさんを占います
さっさきさん「真狐-真狂>霧雨魔理沙」
秋刀魚さん「谷さんの●吊ってないからバランス的にしょうがない
妄信するほどには榊さんの信用高くないのかなあ
俺が小細工して榊さんの株上げたつもりだったんだけど」
チェリーさん「榊さん視点●2つなので谷さん狼なら狙えるのは狐くらいなので」
しましまさん「噛まれたら順番も何もないし」
谷亮子さん「銃殺出ても対応できるからでしょ」
霧雨魔理沙さん「おい、お前ら、何で狼が銃殺を恐れない噛みをしたのか言ってみろー(ヒント、●乱舞)」
胡椒少将さん「明日しましま吊って最終日4人で占い決め打ちじゃないのこれ」
チェリーさん「榊さんは一応今日も予告したほうがいいんじゃないですか。俺かさっさきさんの二択ですけど」
谷亮子さん「身内は霊能噛みの時点で無い」
はわわ軍師さん「占い初日でないのなら、榊さんが真です。はわわ。」
谷亮子さん「おはようむら」
花吹雪さん「しましまさん吊ってくれない・・・」
秋刀魚さん「乙カレー」
さっさきさん「おはようむら」
はわわ軍師さん「榊さんのグレーですし、つっていいです。はわわ」
霧雨魔理沙さんってことではわわ軍師吊り〜
ゲームマスター「おつかれさん」
ブーメラン眼鏡さん「はわわさんを吊れば榊さん視点の詰みも近づくのでアレですね」
霧雨魔理沙さん「ん、じゃあ狂っぽいところは死んでるし、これで狼1吊れた計算になるな」
しましまさん「返答はしないでおく。」
谷亮子さん「残りはさっさきと眼鏡」
チェリーさん「COないならバランスでいけますよね」
ブーメラン眼鏡さん「両占いともにグレは3ですね」
秋刀魚さん「せふせふ」
谷亮子さん「はわわ吊ってーしましま吊ってーって感じでどうぞ」
はわわ軍師さん「もうしています。はわわ」
菊の節句さん「花吹雪さん、お疲れ様です。」
しましまさん「あー榊さん偽なのね」
チェリーさん「おはよう」
霧雨魔理沙さんなんという●乱舞、でははわわ軍師からCOを聞こう
花吹雪さん「おつかれちゃん」
はわわ軍師さん「はわわ、COなし」
ブーメラン眼鏡さん「おはろー」
しましまさん「おはよー」
谷亮子さん占い理由:
はわわ
さん「占い結果をCO:しましまさん●」
谷亮子さん「占いCO:はわわ軍師●」
6日目の朝となりました。(13/09/12 21:57:38)
花吹雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花吹雪さんを狙います。 >>> 谷亮子 <<<
霧雨魔理沙さんの会話「残り吊り数的にもギリギリグレ1噛む余裕はあると思うんだけどなぁ」
秋刀魚さん「目的語は!目的語は何なの!>襲撃してみる」
谷亮子さんの遠吠え「狐ってはわわな気がするんだよなぁ」
秋刀魚さん「花吹雪さんより榊さんを信じきれないで悩んでる共有噛んで欲しいけど無理だろうなあ」
菊の節句さん「◆しましまさんの遠吠え 「占い鉄板派なら動かないと思うのです。」
最後は共有護衛と迷いつつも、結局鉄板護衛と致しました。」
ブーメラン眼鏡さんの独り言「花吹雪さんの素村COが気になるお年頃です」
しましまさんの遠吠え「心中する気持ちで。」
谷亮子さんの遠吠え「まぁ、せっかくだし襲撃してみようか」
ブーメラン眼鏡さんの独り言「菊の節句さんは狩狐で見てたんですけど」
霧雨魔理沙さんの会話「谷亮子→はわわ軍師
榊→しましま」
谷亮子さんの遠吠え「花吹雪襲撃かぁ」
しましまさんの遠吠え「占い鉄板派なら動かないと思うのです。」
谷亮子さんの遠吠え「もしくはここでチャレンジかね。護衛外したと見て」
ゲームマスター「おつかれさん」
霧雨魔理沙さんの会話「谷亮子が狼だとして何で銃殺出たら破綻にしそうな自分の○噛みなんだ?」
ふぃーんどさん「むらおつー」
秋刀魚さん「乙カレー」
ゴルゴ13さん「おつかれ、範国さん無職じゃなくてよかったぜ」
しましまさんの遠吠え「ここまで来たら花吹雪さん襲撃してみませんか?」
ふぃーんどさん「あー引いたけど噛まれそうかな」
秋刀魚さん「チェリーさんの言ってるのは「榊さん真なら」の間違いじゃないか」
菊の節句さん「村人さん、お疲れ様です。」
さんの独り言「しましまさん●」
しましまさんを占います。 >>> 榊 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/12 21:54:08)
ゴルゴ13さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さっさきさん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
しましまさん1 票投票先 → ゴルゴ13さん
ゴルゴ13さん8 票投票先 → はわわ軍師さん
チェリーさん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
はわわ軍師さん1 票投票先 → ゴルゴ13さん
谷亮子さん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
さん0 票投票先 → しましまさん
ブーメラン眼鏡さん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
花吹雪さん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
チェリーさん「もし榊さん偽なら、榊さんと繋がった霊能候補の先吊りを主張したのが
谷亮子さんの○である俺とかいかにもなストーリーなんですけどね」
花吹雪さん「僕も素村COしとこ。僕かんでもお弁当のたくわんくらいだよ。」
ブーメラン眼鏡さん「チェリーは非狼でいいですね。狐は一応あるところではありますが」
さんでは、はわわ軍師さん以外から占います
ゴルゴ13さん「別に指定ぶちあてて俺狩人だったとしてもそう問題ないと思うよ、このグレーならね」
チェリーさん「ないない」
秋刀魚さん「◆さっさきさん 「榊偽で谷良子真なら菊の節句仮想狼とせず噛むことはありえないので
占い両偽か榊真のどちらか」
さっさきさんがいいこと言った」
チェリーさん「なるほど>さっさきさん」
しましまさん「チェリー人狼はねーだろ」
ゴルゴ13さん「信用勝負真狼前提として、狩人仮にグレランで死んだところでそう困らないと思うんだけど」
霧雨魔理沙さん「(狩人じゃなくて良かったお・・・)」
ゴルゴ13さん「COないよ」
さっさきさん「榊偽で谷良子真なら菊の節句仮想狼とせず噛むことはありえないので
占い両偽か榊真のどちらか」
はわわ軍師さん「はわわ」
谷亮子さん「…じゃあ、はわわ」
霧雨魔理沙さん指定、ゴルゴ13
花吹雪さん「てかグレー広いね。いやだねー」
はわわ軍師さん「予告もなにも、対抗の○でどうですか? はわわ」
しましまさん「谷真なら噛み対応 榊真なら合わせて対応でしょ」
ブーメラン眼鏡さん「そもそも榊さんの囲い候補は僕だけですしね。
更に谷さんが狼を囲っているのならこんなに谷さんの○は噛まれないでしょうし>チェリー」
チェリーさん「銃殺についてはもし榊さん狼なら菊の節句さん占いを主張するだけなのでは?」
さん「チェリーさんで呪殺だったら諦めるか、それともチェリーさんが人狼で破綻しないか、のどちらか」
ゴルゴ13さん「チェリーさんで銃殺でなければ問題ないんじゃない>霧雨魔理沙さん」
谷亮子さん「んー予告か」
霧雨魔理沙さんあ、あとそれから占いは予告投票をお願い>両占い
はわわ軍師さん「榊さんが狼なら銃殺対応できます。はわわ」
谷亮子さん「花吹雪○の時点で私はもう終わりなんです」
霧雨魔理沙さん「(銃殺出たらどうするつもりだったんだ狼は?)」
花吹雪さん「お弁当ですね。」
はわわ軍師さん「ここは共有さんの神指定に期待したいです。はわわ」
チェリーさん「あなたがそう言うのならそうなんでしょう。私たちの中ではな!>ブーメラン眼鏡さん」
菊の節句さん「さっさきさんが狼で、私を噛む筈がございませんね。
安心致しました。」
ブーメラン眼鏡さん「という結論を夜にだしたというのに、この死体と占い結果なら丸わかりですね」
チェリーさん「榊さん視点で谷さんの囲い候補は俺だけ、谷さん視点でもブーメランさんだけですね」
ゲームマスター「おつかれさん」
しましまさん「死んでるじゃねーかwwww」
秋刀魚さん「乙カレー」
谷亮子さん「俺は遅くない」
ブーメラン眼鏡さん「僕の予想。両占いに現時点で囲いなし」
さっさきさん「もうおわりだ」
しましまさん「◆菊の節句さん 「わざわざこだわられるのですね。>しましまさん」

どっちが真か考えると言ってる中でいきなり両偽を匂わせるから何でだといってるんだけど。」
花吹雪さん「僕が悪かったからはやく能力実行して」
さっさきさん「おはようむら」
菊の節句さん「お疲れ様でした。」
ふぃーんどさん「こええ」
ゴルゴ13さん「おはよう」
しましまさん「おはよう」
谷亮子さん占い理由:
メタが入ったので占うのはしょうがない
占い真狼だから〜ってのと、共有位置を見てたのが
割と決めてでもある。
霧雨魔理沙さん「よ」
はわわ軍師さん「おそいです。はわわ」
ブーメラン眼鏡さん「おはろー」
チェリーさん「おはよう」
さん「占い結果をCO:花吹雪さん○」
谷亮子さん「占いCO:花吹雪○」
花吹雪さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/12 21:47:59)
菊の節句さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
菊の節句さんを狙います。 >>> 谷亮子 <<<
菊の節句さんの独り言「…あの…。」
範国さん「すいません。抜けます。お疲れ様です」
胡椒少将さん「それがもっともな話だけど100↑にしては皆素直過ぎるなーってのがひねくれ者の俺の感想」
ブーメラン眼鏡さんの独り言「おそい!」
チェリーさんの独り言「30秒」
秋刀魚さん「でも俺が狼や狐だとすると自殺だし
偽なら狂人っていう推理は妥当じゃなかろうか」
ゴルゴ13さんの独り言「ふぃーんどさんの位置噛むのはちょっと気になるけど」
さんを護衛します。 >>> 菊の節句 <<<
胡椒少将さん「だよね。
共有が谷視点で秋刀魚を狂に固定するのはいささか早計かと思う」
秋刀魚さん「グレグレのグレーよ」
霧雨魔理沙さんの会話「潜伏はともかく」
ブーメラン眼鏡さんの独り言「狩狐」
霧雨魔理沙さんの会話「信用勝負だって言うんなら共有噛みなんて銃殺対応に困ること早々しないよな」
ふぃーんどさん「霊能はグレーからのCOです」
胡椒少将さん「秋刀魚って占われてたっけ」
ブーメラン眼鏡さんの独り言「榊にも囲いなし」
しましまさんの遠吠え「きにせず行きましょう」
霧雨魔理沙さんの会話「焼き鳥に秋刀魚か・・・」
ブーメラン眼鏡さんの独り言「谷が狼なら狼を囲っていないというのがしっくりくる?」
谷亮子さんの遠吠え「しましまさん●が明日出るだろうしなぁ」
谷亮子さんの遠吠え「まぁ、噛めるかどうかすら定かではないし、チャレンジするなら昨日だったか」
霧雨魔理沙さんの会話「榊  ……狼:焼き鳥&???&??? 狂:??? 狐:???
谷亮子……狼:???&???&??? 狂:秋刀魚 狐:???」
ブーメラン眼鏡さんの独り言「◆菊の節句
「何故、役職者を一切噛まないのですか。」」
チェリーさんの独り言「榊さんと繋がった霊能候補の先吊りを主張したのが谷亮子さんの○である俺。
これは…」
秋刀魚さん「乙カレー」
しましまさんの遠吠え「んー」
しましまさんの遠吠え「詰む前にチャレしないとキツイですね」
さんの独り言「花吹雪さん○」
谷亮子さんの遠吠え「ここで対抗噛むとほぼ狐勝つなぁ」
花吹雪さんを占います。 >>> 榊 <<<
秋刀魚さん「ありゃ菊さんは狩人だったか
俺吊り希望のしましまさんが狼だったのは納得したけど」
谷亮子さんの遠吠え「対抗のグレは@7」
ブーメラン眼鏡さんの独り言「○噛みってなー」
霧雨魔理沙さんの会話「相方お疲れ
つボス缶コーヒー」
範国さん「霊能お疲れ」
しましまさんの遠吠え「@4吊り」
秋刀魚さん「校正モレがあった 恥ずかしい(ノ)'瓜`(ヾ)
>言う&のたまう」
ゴルゴ13さんの独り言「グレー広く感じるなあ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ふぃーんどさん「霊能おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/09/12 21:42:15)
秋刀魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
秋刀魚さん9 票投票先 → 谷亮子さん
さっさきさん0 票投票先 → 秋刀魚さん
しましまさん2 票投票先 → 秋刀魚さん
ゴルゴ13さん0 票投票先 → 秋刀魚さん
チェリーさん0 票投票先 → 秋刀魚さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 秋刀魚さん
菊の節句さん0 票投票先 → しましまさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → 秋刀魚さん
谷亮子さん1 票投票先 → 秋刀魚さん
さん0 票投票先 → しましまさん
ブーメラン眼鏡さん0 票投票先 → 秋刀魚さん
花吹雪さん0 票投票先 → 秋刀魚さん
しましまさん「言う人外がのたまうって言い回し」
谷亮子さん「理由を書いてからギリギリで実行する奴はいる。いるのだ。俺はしないけど」
菊の節句さん「わざわざこだわられるのですね。>しましまさん」
秋刀魚さん「よって真狼−真狂
身内切りは到底考えにくいので榊さん真」
チェリーさん「メタるスライム…これは共有に擦り寄っとくチャンスですよみなさん」
秋刀魚さん「この期に及んで「秋刀魚が狼だー」とか言う人外がのたまう可能性無いと思うけど駄目押ししておこうか
俺が狼なら占いは真狂が本線
それでどっちも噛まずにただローラーされていくメリットはどこにあるっていう話

まさかの二騙りなら俺は完全な自殺 占いに出た方が100倍マシだわな」
ゴルゴ13さん「一般的には榊さんの言う通りなんじゃないの」
しましまさん「真がいないと思う理由でもあんの? >菊の節句」
谷亮子さん「俺が言うのもなんだけど、占いとか狩人のせいで遅れてるってのを想像しないのかい」
さん「普通は占い師が先に占って、人狼が夜明け時間決めるものだろうから、メタにはならないだろうよ」
ブーメラン眼鏡さん「メタに見えますか?夜明けが遅いって言えばよかったですか? >谷」
霧雨魔理沙さん「メタるスライムがあらわれた」
菊の節句さん「◆花吹雪さん 「占い真狼だから噛まないのでしょう」
真が混じっていれば、一番幸いでございますよね。」
花吹雪さん「メタにみえるかな?統計」
しましまさん「榊視点を追いつつ狐っぽい所から狙えば良い。」
霧雨魔理沙さん「その発想はなかったわ>占いor狩りの可能性」
チェリーさん「なるほど」
ブーメラン眼鏡さん「榊さんの占い、狼の焼鳥へ投票していた僕が身内をしている可能性を考慮しての占い、という感じに見えますね。」
谷亮子さん「少なくとも俺は今メタが入った」
谷亮子さん「夜明け時間で判断するのは…なんつーか…
夜明け=狼の噛み時間だと分かってるの?っていうメタが入るので勘弁願いたい」
しましまさん「占い真狼なんてわざわざ言わんでも良いと思うけど、つながるなら普通に榊真でしょ。」
ブーメラン眼鏡さん「谷良子の○噛み、遅い噛み時間。これに相関がありそうです」
はわわ軍師さん「当然です。はわわ。この結果がわかれば問題ないのです」
秋刀魚さん「安心して俺吊っていいよ」
菊の節句さん「しましまさん、貴方は吊り稼ぎをされたいだけでは無いのでしょうか?」
さっさきさん「菊の節句と谷亮子吊りで勝てるので他は何でもいいです」
チェリーさん「ふぃーんどさんって谷さんの○ですね。この霊結果の情報を生かすのは難しそうです。○でもそれはあまり代わりませんけど。」
花吹雪さん「噛みの時間が103くらい→55くらい
ばらばらだし狼占いいるのは間違いないともうよ」
谷亮子さん「狼が占い騙ってないなら、真狐-真狂か秋刀魚が狼狐になるからそりゃない」
霧雨魔理沙さん指定、霊能、仕事は終わっているものと判断
秋刀魚さん「俺が狂人である場合
最初に●出した占いとつなぐメリットはどこにあるかって話だな
こりゃ菊の節句さん囲ってて榊さん噛めなくなったんじゃねえの」
さっさきさん「まあいいか」
さっさきさん「吊り順に対しての指摘がないのは」
範国さん「共有お疲れ」
しましまさん「両方共共有だったんか」
ゴルゴ13さん「狼騙ってるのは確実だと思うけどね」
花吹雪さん「占い真狼だから噛まないのでしょう」
菊の節句さん「信頼勝負路線のつもりなのでしょうか。」
ゲームマスター「おつかれさん」
ブーメラン眼鏡さん「両共有初手○って一番哀しみを生みますね」
谷亮子さん「繋がるんかー」
しましまさん「霊ロラしないとか言い出さないだろな」
菊の節句さん「何故、役職者を一切噛まないのですか。」
花吹雪さん「まぁ〇貰いだよね共有は。」
ゲームマスター「榊さんにも荒れていた時期はあったのだろうか
バカだのカスだの言っていた時代が」
さっさきさん「おはようむら」
はわわ軍師さん「では、安心して、サンマさんつりです、はわわ」
秋刀魚さん「あら榊さんどころか俺も噛まないのか」
ふぃーんどさん「お疲れ様でした」
ゴルゴ13さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん共有CO 相方お疲れ様
ブーメラン眼鏡さん「おはろー」
谷亮子さん占い理由:
霊ロラをしたいという発言だけで全て埋まっていて
●が臭いとかどうだとかそういうことが一切無いのが一点。
で、でた〜、秋刀魚さんからの〜ってのが単純に浮いてたのが一点。
しましまさん「おはよう」
チェリーさん「おはよう」
さん「占い師をCO:ブーメラン眼鏡さん○」
菊の節句さん「おはようございます。」
秋刀魚さん「霊能CO 焼き鳥さんはバッチリ●」
花吹雪さん「おはようございます」
谷亮子さん「占いCO:チェリー○」
4日目の朝となりました。(13/09/12 21:35:39)
ふぃーんどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぃーんどさんを狙います。 >>> 谷亮子 <<<
ゲームマスター「突然死率とか出るし」
胡椒少将さん「まあ前鯖時代から生きるシーラカンスみたいな人だからねぇ」
ふぃーんどさんの会話「ほい。」
霧雨魔理沙さんの会話「まあ分かってるとは思うが相方噛まれたら下手なことはせず堅実にCOだなやっぱり」
ふぃーんどさんの会話「出るなら俺か」
ゲームマスター「それ知って活用させてもらった。あれすごいね>胡椒」
ふぃーんどさんの会話「うーい。しかし出るタイミングを逃した感ありますよこれ」
さんを護衛します。 >>> 菊の節句 <<<
チェリーさんの独り言「まあ霊妄信の雰囲気ならそのまま放置でもいいか。
妄信っていうか真狂っていう見方の人が多めなのかな。なんにせよ問題は吊り順だけだし」
秋刀魚さんの独り言「榊さんを噛むようなら俺が真でほぼ決まり
狂人なら●とホイホイつなぐのはためらうところ」
ゲームマスター「榊さんだけはどうしても呼び捨てにできない。文句も言えない
見えない迫力がある榊さん」
ゴルゴ13さんの独り言「見返したらやっぱそんなことないかも」
霧雨魔理沙さんの会話「ま、何れにせよ霊能を吊るということには変わりない。
グレランするくらいなら霊吊り、極論これだな」
秋刀魚さんの独り言「俺を噛むようなら村目線でも占いに狼いるのが確定
榊さんが狼なら●出しは対抗を噛むチャンスであって狂人の目がある霊能なんか噛まない」
菊の節句さんの独り言「【3日目】 護衛:榊さん 死者:さん

私が吊りたいと考えていた方が霊能COされるのですか。
貴方は噛ませます。
そのまま真と思しき榊さんを鉄板護衛致します。
予告されないのは、残念でございますね。」
ふぃーんどさんの会話「でも真狂に見えるという理由もわかるのでそういう進行を取ります。」
胡椒少将さん「わかめてメモの一括検索マジ便利過ぎてヤバい>GM」
しましまさんの遠吠え「了解しました。」
ゲームマスター「榊さんを偽物決め打ちでもしない限り、どんな占いでも昨日の状況なら●吊るんじゃねーかな」
ふぃーんどさんの会話「見えるか見えないかではなくて人外を処理できるか処理してないかで見る

霊ロラすれば確実に人外1処理。こういう考え方っす。内訳断定は怖い」
谷亮子さんの遠吠え「ま、○噛んで○出しかな」
さんの独り言「ブーメラン眼鏡さん○」
しましまさんの遠吠え「白ならフィーンドさんのほうが気になります」
霧雨魔理沙さんの会話「真>狂>狐>狼 霊能に関してはこんな印象かね?」
ブーメラン眼鏡さんを占います。 >>> 榊 <<<
谷亮子さんの遠吠え「対抗チャレンジすれば通る、とは思う。バランス的に」
ゲームマスター「んだね。昨日、今日、一昨日とGMやってパッと見で知らない人の方が多い
トリ検索が面倒だと思った>胡椒」
秋刀魚さんの独り言「わっかりやすいなあ これ菊の節句さん囲いだろ?」
焼き鳥さん「あの占いで吊られてしまうんでは仕方ない」
霧雨魔理沙さんの会話「今は偶数だし狂人なら放置でも可」
ゴルゴ13さんの独り言「これチェリーが共有とかなんだろうなあ」
しましまさんの遠吠え「ラインはつながると思うので厳しいかな。」
谷亮子さんの遠吠え「自分の○を噛みたいところだが…」
霧雨魔理沙さんの会話「対抗で出てきた霊能が狼狐に見えるか?>相方」
谷亮子さんの遠吠え「霊噛みはないし、グレ噛みかな」
しましまさんの遠吠え「信用ならまだグレー噛めますね。」
ゴルゴ13さんの独り言「案外焼き鳥先吊りしちゃうんだね」
霧雨魔理沙さんの会話「焼き鳥はせめてグレーに投票して欲しかったわ。霊ロラ主張かな? チェリーと同じで」
さっさきさんの独り言「どの占い真で見てんだよって指摘0」
しましまさんの遠吠え「 」
ふぃーんどさんの会話「出てたら霊能吊ってた。 つり1増えたらケアしろっていう意図でいいっすかね」
範国さん「狼お疲れ」
谷亮子さんの遠吠え「うーん、失敗した」
焼き鳥さん「おつでした、狐吊れてるのかー」
ゲームマスター「おつかれさん」
3日目の夜となりました。(13/09/12 21:30:26)
焼き鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
秋刀魚さん2 票投票先 → 焼き鳥さん
さっさきさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
しましまさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
ゴルゴ13さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
ふぃーんどさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
チェリーさん0 票投票先 → 秋刀魚さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
菊の節句さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
はわわ軍師さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
谷亮子さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
焼き鳥さん12 票投票先 → 秋刀魚さん
さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
ブーメラン眼鏡さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
花吹雪さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
胡椒少将さん「でも煙たがってる層もほとんどいないんじゃね?
結構プレイヤー入れ替わってる気がするし」
範国さん「残せないけどな俺なら」
菊の節句さん「狼の潜伏霊能騙りは、愉快でございますね。」
花吹雪さん「ぶれてない>?」
チェリーさん「いや、霊抜いて霊COしたら妄信とかしてたら人外パラダイスじゃないですか」
霧雨魔理沙さん「死体なし出たら吊ろうぜ>霊能」
はわわ軍師さん「共有がでないまでは、軍師の私が村を仕切ります。はわわ」
秋刀魚さん「真だからな 偽なら狼狂狐なんであれ対抗噛まれての霊能COは悪手>霧雨さん」
谷亮子さん「秋刀魚の出方が狼はほぼ無い出方だからなぁ」
しましまさん「無駄吊りとかそういうの考えないのかね」
ブーメラン眼鏡さん「共有さんは華麗にグレーで潜伏しているんですよ。詰んだら出てくるんです。かっこいい」
霧雨魔理沙さん「まあ昨日の時点で2−2なら間違いなく霊ロラしたが」
花吹雪さん「そしてそして反応がいい感じですね」
はわわ軍師さん「狼としては、いろいろ計算が狂っているとおもいますよ。はわわ」
焼き鳥さん「正直こういう事こそ共有が決めちゃってくれと思うがまだ出てこないのか」
ブーメラン眼鏡さん「吊りどころならば占われる可能性はないので伏せて問題ないでしょう >花吹雪」
しましまさん「◆花吹雪さん 「で霊能は自殺考えてでてこないだろうから真だろうけど。念には念で吊る?
僕なら吊らない」
こんなこと言ってる人に言われてもね」
霧雨魔理沙さん「狂人だとしても霊能噛まれてるのにCO追加してくる意図が分からないんだよな」
胡椒少将さん「秋刀魚の言うことは筋が通っているけど100↑村だからこそ逆を突いて真狂−真狼の囲い噛み誘発とかいう発想する奴いないかなー」
ゴルゴ13さん「なんか花吹雪さんが俺占えって命令してる気がしてならない」
菊の節句さん「では、榊さんは投票にて予告を推奨致します。」
はわわ軍師さん「狂人がここででる意味ないです。ふぃーんどさん。だから、情報としてはなかなかいい情報が手にはいる可能性があります。はわわ」
ゲームマスター「いるわけねぇ」
花吹雪さん「しましまさんの発言はとてもとても吊どころだから、正直共有であればCOしてほしいね。
そして占って欲しくないね」
秋刀魚さん「いきなりローラー開始されるのを承知でホイホイ出てたら
2−2の内訳がブレる可能性あったろ
本当は●引くまで潜りたかったけど対抗死んだから出といてやるよ」
谷亮子さん「情報は増えれば増えるだけ村有利」
さっさきさん「吊り順はこれで問題ありません
確定銃殺が出なかった場合は榊吊りを最終日にして
狐候補吊りとかいう面倒な手順を挟まなくてはなりません」
はわわ軍師さん「霊ロラはします。たんに明日にするだけ。」
チェリーさん「吊る順番だけが問題というのはその通りですね。>ブーメラン眼鏡さん」
ふぃーんどさん「はわわ 真狂で見れる位置しかし狂人の場合の情報の価値はなし。吊どころを逃す可能性のが高いような気もするのだなあ まぁ黒COなしいっちゃったからなあ」
ゴルゴ13さん「秋刀魚さん噛まれればそれはそれでよしかなと思う」
しましまさん「それで増えた情報に引きずられそうで嫌なんだよな−」
霧雨魔理沙さん「まあ極論そうだが情報量的には●から吊るのが云々」
胡椒少将さん「きっききに憧れてる層は居るよ。多分。」
谷亮子さん「俺のグレだし、秋刀魚のこの●の霊結果は村に見せるべき」
チェリーさん「●が狩人とか明日銃殺で真確定とかもろもろで俺は霊ロラしたいっす!
霊ロラに全力入魂っす!だって妄信でしたもん!妄信妄信!」
はわわ軍師さん「サンマさんは明日つってあげるので、情報だけだしてください。はわわ」
焼き鳥さん「どうせ霊能吊りきりしたって俺も吊るんだろ?どっちからだっていいけどしっかり両方吊れよ?」
さっさきさん焼き鳥→菊の節句→榊の順で吊るのでその間に占い師は銃殺で狐を処理してください
ブーメラン眼鏡さん「吊る順番だけが問題ですし」
しましまさん「×両吊り ◯先吊り」
はわわ軍師さん「サンマさん、焼き鳥さんの順番より、焼き鳥さん、サンマさんの順番のほうが情報増えます。はわわ」
ブーメラン眼鏡さん「では焼鳥さん吊りでいいや(掌クルーり)」
ゲームマスター「あのさ、オレの偽物なんているわけないと思うんだけど
煙たがられるだけでしょ>胡椒」
しましまさん「これでライン見る意味も感じないので両吊り派。」
谷亮子さん「焼き鳥に●なら対抗狂はないだろうしなぁ」
ふぃーんどさん「おれはケアしたいかなとか思うが」
秋刀魚さん「俺が偽なら吊られるために出てきたことになるわな
したがって狂人

すなわち霊能は真狂で確定
どうせ思考停止野郎どもにローラーされるだろうからせめてもの情報を残してやったぞ」
ゴルゴ13さん「焼き鳥さん吊りでいいっすよ」
チェリーさん「まあ霊ロラが吊り1手で済んだと思えば…」
はわわ軍師さんCOないなら、焼き鳥さんからつって、サンマさんを狼さんに噛んでもらいましょう。はわわ
霧雨魔理沙さん先に●吊り推し
花吹雪さん「で霊能は自殺考えてでてこないだろうから真だろうけど。念には念で吊る?
僕なら吊らない」
しましまさん「あ、そういうこと。」
菊の節句さん「秋刀魚さんには、突っ込みません。野暮でございます故。」
はわわ軍師さんじゃあ、先に焼き鳥さんつります
霧雨魔理沙さん分かり易い展開だな。真狼ー真狂、ここで追加する霊能が狼な訳がない
さっさきさん「菊の節句さん囲われました」
焼き鳥さん「COなし。焦げ鳥にされたかい」
ブーメラン眼鏡さん「じゃあ秋刀魚吊りましょうか」
チェリーさん「で、でた〜、秋刀魚さんからの潜伏霊能COだー」
谷亮子さん「あの霊能は共有の騙りだったのではないか」
しましまさん「霊能真で見ていいね。で、襲撃から即黒と。」
菊の節句さん「まず、占いに狼混じりを見てよろしいでしょうね。」
ゴルゴ13さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「なんのためーにーうーまれてー♪ なーにをしーてーいきるのかー♪
わからないまーまーおわるー♪ そーんなのーはーいーやだー♪」
ゲームマスター「おつかれさん」
花吹雪さん「霊能が噛まれて霊能がでてきた」
秋刀魚さん対抗噛まれたから狂人
占いには狼交じりと思われる
はわわ軍師さん「霊ロラです。はわわ」
範国さん「狂人お疲れ」
ブーメラン眼鏡さん「おはろー」
チェリーさん「ほらね、俺の言ったとおりでしたね、妄信の一手でしたねここは」
さっさきさん「おはようむら」
ふぃーんどさん「は?」
はわわ軍師さん「おはようです。はわわ」
胡椒少将さん「しんだ」
しましまさん「秋刀魚さん 2 票 投票先 → 胡椒少将さん
コイツ要らなくね?」
谷亮子さん占い理由:
HN的に変態かな、と思ってたが違ったのが一点。
霊能の挨拶を早め、と言っている(早くない)のが一点。
誘導していないのが一点で占い先と相成りました。
秋刀魚さん霊能CO 範国さん○
しましまさん「おはよう」
さん「占い師をCO:焼き鳥さん●」
菊の節句さん「おはようございます。」
ふぃーんどさん「おはよう」
焼き鳥さん「おはよーさん」
チェリーさん「おはよう」
花吹雪さん「おはようございます」
谷亮子さん「占いCO:菊の節句○」
3日目の朝となりました。(13/09/12 21:23:48)
胡椒少将さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡椒少将さんを狙います。 >>> 谷亮子 <<<
チェリーさんの独り言「狼っぽいとこまったくわからん」
菊の節句さんの独り言「【2日目】 護衛:榊さん 死者:さん

占い候補二択でございます。
◆菊の節句さん 「胡椒少将さんの挨拶は早め。真で見ます。」
霊能候補は、私は真で見ておりますが、
村全体の空気を読むに、信じていらっしゃらない方も多めです。
よって、即噛みを防ぐため、勘で榊さんの方を護衛させて頂きます。」
ふぃーんどさんの会話「はい。指定はあんましないと思います」
さんを護衛します。 >>> 菊の節句 <<<
胡椒少将さんの独り言「でも噛まれてる可能性も充分あるよなこれ」
ふぃーんどさんの会話「んじゃ何日か伸ばす方向でグレランはさみますか」
霧雨魔理沙さんの会話「指定先は任す、グレランになる場合はCO任せる」
霧雨魔理沙さんの会話「真狂ー真の可能性もあるからロラはまだ良いと思うぜ」
胡椒少将さんの独り言「3残り臭いから●にするか」
ふぃーんどさんの会話「指定したいところは花吹雪くらいでうsかね。」
胡椒少将さんの独り言「 」
谷亮子さんの遠吠え「…ちゆじゃなかったか。ちぬ?文化?」
ふぃーんどさんの会話「ソウデスネ 噛みが○に飛んできますかねー 占いに飛んだら真狂で見れると思ってますが、断定は。見たいな。片方噛まれたらロラを考えますがどうでしょう>初手囲いなし」
霧雨魔理沙さんの会話「(明日●出ないかなー)」
焼き鳥さんの遠吠え「130了解」
しましまさんの遠吠え「だから困るんです」
しましまさんの遠吠え「はあく」
焼き鳥さんの遠吠え「まじすか>しましまさん」
しましまさんの遠吠え「じゅうにさい」
谷亮子さんの遠吠え「霊能か、眼鏡噛み。130」
霧雨魔理沙さんの会話「ん? 指定したいところとかあるのか?」
谷亮子さんの遠吠え「ksって俺はちゆか」
しましまさんの遠吠え「榊さんはいつもそうですよ >焼き鳥さん」
谷亮子さんの遠吠え「対抗即噛みはしない方針でいいks」
範国さん「まぁそもそも狐で勝てると思ってないんでいいや」
胡椒少将さんの独り言「早めに狂人だということを狼に知らせなければならないんだが、さて・・・」
霧雨魔理沙さんの会話「(まあ狼も両潜伏で共有初手○に少なくとも1人はいるって思ってるかもしんね)」
ふぃーんどさんの会話「ほー、自分の中ではあんまり記憶ないです>>両方初日占われって。」
秋刀魚さんの独り言「もう片方は○にいそう」
谷亮子さんの遠吠え「俺だったら霊能護衛するんだけどなーこれ」
焼き鳥さんの遠吠え「榊結果だしただけの1発言で真とはちと思えないけども」
しましまさんの遠吠え「ブーメラン眼鏡さん 0 票 投票先 → 焼き鳥さん
グレー行くなら素直にこっち?」
秋刀魚さんの独り言「共有が霊能騙ってるとかあるのかね」
ふぃーんどさんの会話「明日○が出たら出ちゃっていい感じですかね。●が出るほうは潜伏したままでも」
菊の節句さんの独り言「…占う位置に入ってしまいましたか。」
さんの独り言「焼き鳥さん●」
範国さん「まさかの潜伏霊能」
焼き鳥さんを占います。 >>> 榊 <<<
霧雨魔理沙さんの会話「そうかー? 初日に両方占われるのは経験済みだがなー」
しましまさんの遠吠え「きになるのはさっさきさんとゴルゴさん」
胡椒少将さんの独り言「ロラのつもりだったのに乗っ取れてしまって逆に困る」
ゴルゴ13さんの独り言「でも吊りたいなと思ったのは本当」
焼き鳥さんの遠吠え「ここ吊れるのね」
谷亮子さんの遠吠え「榊が占い師なぁ」
範国さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「えー。意外なとこが霊界きた
おつかれさん」
ふぃーんどさんの会話「なんというかありそうでない展開ですね、」
ゴルゴ13さんの独り言
悪い勘違い>範国さん
普通に、気になるって言えよ
普通に気になる、って言えよ」
2日目の夜となりました。(13/09/12 21:18:53)
範国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
秋刀魚さん2 票投票先 → 胡椒少将さん
さっさきさん2 票投票先 → 菊の節句さん
しましまさん0 票投票先 → ゴルゴ13さん
ゴルゴ13さん3 票投票先 → 範国さん
ふぃーんどさん0 票投票先 → 範国さん
チェリーさん0 票投票先 → 花吹雪さん
範国さん4 票投票先 → ゴルゴ13さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → さっさきさん
菊の節句さん1 票投票先 → 秋刀魚さん
はわわ軍師さん1 票投票先 → ゴルゴ13さん
谷亮子さん0 票投票先 → 範国さん
焼き鳥さん1 票投票先 → さっさきさん
胡椒少将さん1 票投票先 → はわわ軍師さん
さん0 票投票先 → 秋刀魚さん
ブーメラン眼鏡さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
花吹雪さん1 票投票先 → 範国さん
チェリーさん「大切なことはみなさん心のうちに秘めているのです>谷さん」
霧雨魔理沙さん「戦績メタで推理するなら占いに狼混じってると思うから真狼ー真or狂狼ー真が無難かね」
ゴルゴ13さん「反応見たけど大人気のはわわさんじゃなく範国さん吊りましょう」
胡椒少将さん「グッバイはわわフォーエバー」
谷亮子さん「真はいるさ。ここにな」
菊の節句さん「あと、噛み筋にはくれぐれもお気を付け下さいませ。」
花吹雪さん「真がいるかいないかに即抜き要因とはまた別じゃね」
はわわ軍師さん「とにかく、村は狼をつりましょう。はわわ」
ブーメラン眼鏡さん「100↑で吊られる共有は伝説になれそうですね」
範国さん「普通には抜かせよ。揚げ足取るな>ゴルゴ13さん」
しましまさん「2-1なんて何でもありなのに内訳とか言っても」
秋刀魚さん「2−1なら役職偽を主張することにより意味ありげな雰囲気をまとってナンボだろ
占い両偽とか言ってもいいのよ 俺は怖いから言わないけど」
ゴルゴ13さん「そもそも出ている占い師に真がいるのか?>花吹雪さん」
チェリーさん「この霊能は妄信しかありません。妄信の一手ですよ。それはなぜでしょうか。なぜなら、そう言っておけばいずれ噛まれるからです。」
はわわ軍師さん「100以上で初日に吊られるような恥ずかしいことなんかしませんです。はわわ」
ゲームマスター「ノーコメント=NO CO」
花吹雪さん「じゃあ狼が占い即抜きするかしないか予想しよう
即抜きするに1票」
谷亮子さん「そういえばまだ誰も潜伏共有を狙って吊る発言をしてる奴いないな」
しましまさん「胡椒はあんなCOの仕方で進行担当できると思ってるのか。」
さっさきさん「共有が村の代表なんて面白い冗談だな」
焼き鳥さん「まあ自信ある人ばっかだよな、100↑なんだし」
はわわ軍師さん「あるもないもいいませんが、村陣営なのは間違いないといっときます」
霧雨魔理沙さん「共有でないなら果たさなくても良いんだけどな
(っていうか冗談抜きで吊られかかってるんじゃね?)>はわわ軍師」
胡椒少将さん「もし狼なら何らかのCOして吊り逃れてくれても結構ですが>はわわ軍師」
ゴルゴ13さん「普通に気になる、なら、ただ気になるだけじゃないか。普通に気になるって日本語変。>範国さん」
菊の節句さん「共有者に意識が向いている方は、村には要りません。」
チェリーさん「100↑の村での俺たちの代表者、共有をみんな信じましょう。だって、そうでしょうみなさん?」
谷亮子さん「範囲だよなぁ」
秋刀魚さん「あーこりゃ霊能&菊の節句さん狼あるで(断定」
はわわ軍師さん「いいえ。ノーコメントです」
ふぃーんどさん「範国さんに質問があるようでありませんけどあります」
しましまさん「潜伏共有を吊ってファビョらせるのも一興ですね。それだけだけど。」
範国さん「ほどほどってなんだ>ゴルゴ13さん
普通に気になるっていえよ」
はわわ軍師さん「軍師として、私はこの村を勝利に導く義務があります」
胡椒少将さん「でははわわ軍師はCO無しということで進めましょう」
ゴルゴ13さん「狙撃 どーん」
谷亮子さん「でも、胡椒少将の方が本家っぽいわ」
秋刀魚さん「吊れないから潜ってるに決まってんだろ共有は」
ブーメラン眼鏡さん「共有潜伏しているのならば、今がグレランで吊るチャンスですよ!」
範国さん「まぁ霊能は放置でいいか。噛まれなければ考える。」
ゴルゴ13さん「範国さんが程々に気になる」
はわわ軍師さん「いやです」
霧雨魔理沙さん「2−1なら共有は・・・好きにすれば?」
谷亮子さん「さっさきが本家きっききと同じように初日強誘導してるのは良いね」
胡椒少将さんはわわ軍師は共有ならCOして下さい
しましまさん「白がお休みとか言い出していたり、第一声が夜明け時間に関する事だったりで嫌な感じ。」
チェリーさん「ここは胡椒少将さん妄信を主張します」
菊の節句さん「さっさきさんは放置して、秋刀魚さんを吊りましょう。」
焼き鳥さん「いきなり乗っ取りとかないだろ、それよか共有はどうした」
さっさきさん「なにか言い残したことがあれば今日のうちにどうぞ」
花吹雪さん「様子見が激しいね」
チェリーさん「胡椒少将さんも夜明けの早さから考えると妥当な感じですね。このままグレラン突っ走りましょう」
ふぃーんどさん「こわ」
秋刀魚さん「霊能が一人だからこそ霊能ローラーしようぜ(提案」
胡椒少将さん「はわわ軍師吊り」
しましまさん「↑霊能乗っ取りとか言い出す人」
菊の節句さん「胡椒少将さんの挨拶は早め。真で見ます。」
ブーメラン眼鏡さん「谷良子さんがふぃーんどさんとの結婚を狙っている、という占い理由がわかりました」
さっさきさん菊の節句さんおつかれさまでした
範国さん「あ、いたちょっと遅いぞ」
谷亮子さん「菊の節句の中身が想定とは違うようだ」
ゴルゴ13さん「おはよう」
はわわ軍師さん「この霊はのっとりなきがします。はわわ」
焼き鳥さん「2-1○進行ならグレランですかね」
しましまさん「むしろもっと早くてもいいのよ >霧雨魔理沙」
菊の節句さん「露呈数は1のみ、ですか。」
花吹雪さん「またCOの数が足りない。潜伏とか潜伏とか潜伏とかまじかんべん」
秋刀魚さん「100戦村で把握とか許されない」
チェリーさん「俺も2−0まで把握しました。みなさんが把握したことを把握しましたよ!」
範国さん「霊能出ないね」
胡椒少将さん霊能CO
ふぃーんどさん「おやすみ」
しましまさん「榊さんが初日から出ているだと…」
さっさきさん「おはようむら」
霧雨魔理沙さん「朝早めだな〜」
ブーメラン眼鏡さん「ふっつーですね」
谷亮子さん占い理由:
自分で考えてください
焼き鳥さん「2-0まで把握」
チェリーさん「はや〜」
菊の節句さん「COがございましたら、早めにお願い致します。」
ふぃーんどさん「おはよう」
チェリーさん「おはよう」
はわわ軍師さん「はわわ」
谷亮子さん「占いCO:ふぃーんど○」
しましまさん「おはよー」
さん「占い師をCO:霧雨魔理沙さん○」
秋刀魚さん「おはよう」
胡椒少将さん「おはよう」
範国さん「おはよう」
菊の節句さん「おはようございます。」
ブーメラン眼鏡さん「おはろー」
焼き鳥さん「吠え:16 まあこんなもん?サクサクいこうぜー」
花吹雪さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/12 21:11:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 谷亮子 <<<
ゲームマスター「失礼しちゃうよ。まったく」
秋刀魚さんの独り言「きょっきょきょが丁寧とか聞いたことないぞ」
ゲームマスター「だからさ^p^p^p^p^q^p^qp
丁寧なんだって、本来は」
菊の節句さんの独り言「【1日目】 ------: 死者:初日先生

…大変申し訳ございません。」
花吹雪さんの独り言「もいもいさんの連敗がとまればいいよね」
ふぃーんどさんの会話「○とか●じゃなければでます」
胡椒少将さんの独り言「何その返し。
丁寧すぎて偽者疑惑が再浮上しかねない・・・」
谷亮子さんの遠吠え「銃殺対応も用意しといてええよ」
霧雨魔理沙さんの会話「騙りとかもしない」
焼き鳥さんの遠吠え「CCOだけ用意しとくけど」
しましまさんの遠吠え「了解です。」
霧雨魔理沙さんの会話「3−1ならFO、2−1ならFO、2−2ならFOで良いや」
秋刀魚さんの独り言「セオリーに染まりきった村に自由を…
自由という名のオネイニーを撒き散らしてくれよう(ノ)'瓜`(ヾ)」
焼き鳥さんの遠吠え「任せた、潜伏する」
谷亮子さんの遠吠え「噛み200」
谷亮子さんの遠吠え「じゃー私騙る」
チェリーさんの独り言「広末涼子さん村建てありがとうございます」
ふぃーんどさんの会話「あ、GM村乙」
焼き鳥さんの遠吠え「どうしましょう?」
しましまさんの遠吠え「特に希望はないので任せます。」
谷亮子さんの遠吠え「なんでもやるっていったよね?」
ゲームマスター「いえいえ。時間が合うときはよろしく」
ふぃーんどさんの会話「なので素直な感じでいきたいです、FOとか。やりたいことあればそちら優先でもかまいません」
しましまさんの遠吠え「何でもやるけど」
谷亮子さんの遠吠え「潜伏占いをしたい人がいれば譲る」
菊の節句さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
谷亮子さんの遠吠え「ふぃーんど○で出るかね」
ふぃーんどさんの会話「俺共有下手なんだよなあーということをCOします。」
胡椒少将さんの独り言「昨日は時間が合わなかった。すまんな>GM」
さんの独り言「霧雨魔理沙さん○」
菊の節句さんの独り言「狩人を、ありがとうございます。」
焼き鳥さんの遠吠え「左上かー」
霧雨魔理沙さんを占います。 >>> 榊 <<<
ブーメラン眼鏡さんの独り言「(∩´∀`)∩ワーイ GMさま村縦ありがとうございますー」
ふぃーんどさんの会話「共有かあよろしく。」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
花吹雪さんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
秋刀魚さんの独り言「よし潜ろう(決意」
範国さんの念話「これは予想外」
ゴルゴ13さんの独り言「村たてありがとー」
谷亮子さんの遠吠え「よろしく」
焼き鳥さんの遠吠え「狼よろしくー」
霧雨魔理沙さんの会話「よろしくその2」
しましまさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 21:07:33)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「なんでここでおくれるのさ」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
はわわ軍師さん「はわわ」
さっさきさん「よろしく」
花吹雪さん「よろ」
ゲームマスター「きっちり揃わないと気持ち悪い」
ブーメラン眼鏡さん「よろしくお願いします」
チェリーさん「よろしくです」
しましまさん「よろしく」
範国さん「よろしく」
焼き鳥さん「よろしくー」
ゲームマスター20秒後に開始します
菊の節句さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「どうも
名前変更後開始」
kariさんが花吹雪に名前を変更しました。
チェリーさん「蚊の餌食さんが狼の餌食さんに…」
花吹雪さん「ずさこん」
谷亮子さん「迷ったら蹴るのをやめるのです…」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:05:19)
ゲームマスター「致し方なし」
蚊の餌食さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るのしのびないんだけど」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2
3分遅れたら蹴る」
ゲームマスター「@3」
kariさんがブーメラン眼鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター最終確認にしたい 21:03
ブーメラン眼鏡さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 21:02:24)
質問さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしゅう」
ゲームマスター「どうも」
さん」が村へやってきました。(13/09/12 21:02:06)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認 21:01
全ての赤と案山子の猶予は1分
ゲームマスター「案山子は更新あんだよ。だから21:00まで待ってみてる
すまんね>秋刀魚」
kariさんがゴルゴ13に名前を変更しました。
秋刀魚さん「いや案山子に」
ゲームマスター「ありゃ。参加しねーの?>秋刀魚」
谷亮子さん「GMがちゃんとしたHN呼ばれてるの久しぶりに見た」
菊の節句さん「未だに蚊も蔓延っていますが、
それよりも椿の木についた毛虫が厄介な日々でございます。」
秋刀魚さん「きっきききっく食らわせろよ」
ゲームマスター「赤2 20:30以降なので恐らく帰ってくる」
ゲームマスター「参加するなら名前変えてくれな>かかし」
かりさんが胡椒少将に名前を変更しました。
さんが秋刀魚に名前を変更しました。
kariさんがはわわ軍師に名前を変更しました。
かりさんがしましまに名前を変更しました。
ゲームマスター21:00まで待機
ゲームマスター「どうも」
かりさんが焼き鳥に名前を変更しました。
胡椒少将さん「どうも」
ゲームマスター「どうも」
kariさんがチェリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3 案山子は参加してくなら名前変えて」
kariさんが菊の節句に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:56:09)
kariさんが範国に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
谷亮子さん「わーい」
谷亮子さん「谷亮子ネタも何年やってんだって話なのは知ってる」
ゲームマスター「どうも」
焼き鳥さん「おじゃまします」
kariさんがふぃーんどに名前を変更しました。
ゲームマスター「うるせーブス
過去ログ見た。参加してけ>ブス」
かりさんがさっさきに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:55:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
谷亮子さん「谷亮子というCNにすると顔パスだと聞きました」
kariさんが蚊の餌食に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
秋刀魚さん「キックザスケアクロウ」
谷亮子さん「よろしく」
kariさんが谷亮子に名前を変更しました。
秋刀魚さん「キックナウ」
蚊の餌食さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:53:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:53:05)
ゲームマスター「どうも」
はわわ軍師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:50:27)
ゲームマスター「どうも」
菊の節句さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:46:23)
ゲームマスター「おはおはおはよ の人か」
ゲームマスター「お上手>はいいろ」
秋刀魚さん「なれるわね トレモロみたいになれるわ」
チェリーさん「細森数子」
ゲームマスター「細木木木数子」
ゲームマスター「名前変更したら、人気者になれますか?>変幻カラー仮」
秋刀魚さん「あんた今度から細きっきき和子と名乗りなさい」
チェリーさん「そうです、というかそうだと思います>言い回し」
ゲームマスター「現在残っている連中は参加OK」
ちはさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまん^p^q^p^qp^qp^pp
なにがうまいのかさっぱりだった」
秋刀魚さん「あんた遅いわよ」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「あー
細木数子の言い回しか」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:31:34)
ゲームマスター「おけーり」
ゲームマスター次回更新確認 21:00
ふぃーんどさん「tadaima」
ゲームマスター「占い師は夜に占い能力によって、村人か人狼を見つけられる村役職です
テンプレにブスの名前はない>しつもん」
ゲームマスター「どうも」
範国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:27:56)
チェリーさん「◆仮さん 「あんた死ぬわよ」
◆質問さん 「占い師ってなんですか」
だれ うま」
質問さん「テンプレの谷亮子ってなんですか」
秋刀魚さん「具体的に言うとスタッフにおいしく頂かれて死ぬわよ」
秋刀魚さん「あんた死ぬわよ」
質問さん「占い師ってなんですか」
ゲームマスター「質問どうぞ」
ゲームマスター「どうも」
質問さん「初心者ですがよろしくお願いします」
質問さん」が村へやってきました。(13/09/12 20:24:31)
ちはさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:21:44)
通行人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
通行人さん  /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
通行人さん」が村へやってきました。(13/09/12 20:18:55)
ゲームマスター「りょーかい>うすいぴんく」
ふぃーんどさん「飯買ってくるand再起動かけて万全にしてくる。それまでに集まるようだったらけっておくれ」
ゲームマスター「暇が潰せればオレはそれでいいので、わかめてに恩返しをしたい」
秋刀魚さん「ほうほう」
ゲームマスター「逆に全部揃ったら参加させてやりたいくらいだ>案山子」
ゲームマスター「【宣伝】

GMに予定がない限り、飽きるまで毎日100↑を建てます
20:00〜22:00を目途に建てる予定です。参加お待ちしております」
案山子さん「全部で>蹴る理由」
ゲームマスター「集まり悪いから、宣伝も兼ねて早めに建てたけど
昨日より全然マシだね」
ゲームマスター「どうも」
チェリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:03:08)
ふぃーんどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 20:02:25)
ゲームマスター「蹴る理由は面倒なんでイチイチ言いませんので悪しからず
BL 戦績不足 突然死関連 このどれかだと思うように」
kari人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうも」
kari人さん「よろしく御願いします^^」
kari人さん」が村へやってきました。(13/09/12 19:48:06)
案山子さん「こんなんとなく案山子園。ないとおもってたが100↑あってびびった。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/12 19:37:30)
ゴルゴ13さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:37:16)
さん「宜しく」
さん」が村へやってきました。(13/09/12 19:32:08)
しましまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:28:48)
秋刀魚さん「そして長時間かけて集まった縛り村に限ってつまらない展開でGMの心を折る印象」
さっさきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:21:49)
kariさん「縛りなくても100戦以上の人ばっか集まるという昨今の印象」
kariさん「どうもどうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:18:25)
秋刀魚さん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「GMも席を離れます。挨拶遅れたらごめんなさい」
さん」が村へやってきました。(13/09/12 19:10:31)
ゲームマスター縛りの変更基準

22:00の時点で開始していない場合「50↑」に変更します

次回更新確認 20:30
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る