過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
宍戸
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冬バテ
◆MZUjiYFMoQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
フランドール
◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
X
◆.C5vbknpuY
[人 狼]
(生存中)
 
 
さやかちゃん
りおら ◆LIORA/./zM
[狂 人]
(生存中)
 
 
椎名雪
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 

青丸 ◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
潮来
オギ ◆QnmlBJT3PM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
光り輝く
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
パントム
◆KFGFF.cf5U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日
◆bvkyCJqs.w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちむちゃ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[共有者]
(死 亡)
 
 
救世主の銅像
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(死 亡)
 
 
むーむー
クマ- ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
七井
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18ネコ村 〜 132864番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
明日さん「GM村たてありがとうございました」
クマ吉さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
クマ吉さん「自分が吊られちゃわけないですしね、自分が共有でも指定する」
ちむちゃさん「村としては、ステを残して負けるのはちょっと嫌ですので・・・」
潮来さん「フランがグレー占いでも明日と救済主どっちか吊って村勝ち消えるから」
明日さん「そういうものですか」
クマ吉さん「吊りが決まっていても寡黙は悪です」
七井さん「流石に秋吊りの後でしゃべり展開されてもどうにもならん>明日」
明日さん「いや別に共有の進行に文句とかもなかったんでしゃべることがなかったんですよ」
ゲームマスター「秋吊りまですることは全部決まってからなぁ」
ちむちゃさん「明日は吊り日二日くらい前から本気出してくれたらよかったのに」
明日さん「グレー吊の日はしゃべってましたほかの日は特にしゃべることがなかったです」
七井さん「後、このきつい状況でおはステオンリーの明日が同村してたのはきつかった」
光り輝くさん「グレ占いで○だったとして、グレ1人村認定しても結局厳しい勝負だったとは思います。
●引きなら最終日は確定してたので五分五分くらいの勝負になったのではないでしょうか。」
ちむちゃさん「あの出方でさやかちゃん狐に見えるのがよくわからないです>GM」
七井さん「フランがさやかを占わずにグレ占っていたらどうなっていたかな」
ゲームマスター「なんのための占い理由なのか」
ちむちゃさん「GMは村建てグラシアス」
ちむちゃさん「早めに退散とか許しませんよ!何で対抗占ったんですか!(`・ω・´)
占って欲しい時はちゃんと対抗占いぐるぐる指示を出しますよ!>フラン」
光り輝くさん「猫吊って村道連れだと、村陣営よりも狼が飽和に苦しむことが多い気もしますが
今回は狐騙りだったのが相当響きましたね…」
さん「GMさん村立てと同村おつでした
同陣営の方ありがとうございました!」
むーむーさん「狼さんはおめでとうございます。GMさま村縦ありがとうございましたー」
救世主の銅像さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
クマ吉さん「これで負けたらお仲間狂人に申し訳なさ過ぎてもう」
むーむーさん「初手真猫吊りの村役職道連れは初めて体験したけど、かなりきついっすね」
冬バテさん「GM村立てありがとうございます」
さやかちゃんさん「GMさん村建てありがとでしたー」
七井さん「呪いばっかりは運だからしゃあねえ>冬バテ」
さん「狂人GJでしたー」
光り輝くさん「GMさん村建てありがとうございました。」
冬バテさん「霊能持ってった猫」
フランドールさん「おつかれ。早めに退散します。」
Xさん「狂人と仲間の皆様ありがとうございました。GM村たてありがとうございました」
さやかちゃんさん「狼さんGJでしたー(・ω・)」
ゲームマスター「おつかれさまんさ」
パントムさん「お疲れ様でした」
サイフィスさん「狂人が優秀でしたね」
七井さん「おつかれさん」
さん「おつかれさまですー お仲間は完全お荷物でしたすみません」
光り輝くさん「お疲れ様でした。」
クマ吉さん「◆むーむーさん 「こっそり光り輝くさんを村認定して、
そこの意見にコバンザメのように付き従う策が崩れた時は絶望したむー」
まあ光り輝くは吊れない、だから噛んだ」
サイフィスさん「お仲間流石!」
明日さん「お疲れ様でした」
冬バテさん「お疲れ様でした」
潮来さん「お疲れ様」
サイフィスさん「お疲れ!」
ちむちゃさん「お疲れ様」
救世主の銅像さん「お疲れ様でした」
クマ吉さん「やったようさみちゃん!」
むーむーさん「おつかれむー」
さやかちゃんさん「おつかれさまでしたー」
Xさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/12 20:52:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
むーむーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むーむーさんを狙います。 >>> X <<<
クマ吉さんの遠吠え「むーむ−噛みお疲れ様でした」
サイフィスさん「おしおし」
さん「正解だったっぽいっすね
いやでも光りさんいても救世主さんは吊られてそうでしたけど」
7日目の夜となりました。(13/09/12 20:52:46)
救世主の銅像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
救世主の銅像さん5 票投票先 → むーむーさん
七井さん0 票投票先 → 救世主の銅像さん
Xさん0 票投票先 → 救世主の銅像さん
さやかちゃんさん0 票投票先 → 救世主の銅像さん
むーむーさん1 票投票先 → 救世主の銅像さん
クマ吉さん0 票投票先 → 救世主の銅像さん
サイフィスさん「光噛み正解だったね。
あの時点じゃ微妙と思ってたけどw」
むーむーさん「昨日ってむーむーも気になるむー >クマ吉」
さん「完全に救世主●でみてるってことか
ほんと下手に囲わなくてよかったー」
光り輝くさん「コバンザメってww」
むーむーさん「こっそり光り輝くさんを村認定して、そこの意見にコバンザメのように付き従う策が崩れた時は絶望したむー」
Xさん「昨日?」
クマ吉さん「どっちかというと?>救世主」
ちむちゃさん「対抗占いは指示なしでやるもんじゃない>猫」
七井さん「どっちかで済んだらまだましだがな>救世主」
クマ吉さん「むーむーは昨日の件があるからなあ、僕は嫌だ」
むーむーさん「今日は指定。吊り増えは望めないでしょう。明日は4人最終日でグレランですよむー」
七井さん「そうだね。もっと前からしゃべってくれてたら検討したかもね>むむ」
救世主の銅像さん「そもそもグレー噛みが4日目に発生してる時点でさやかがどっちかで
囲ってたんだろ」
むーむーさん「明日さんのあのおはステからの覚醒っぷりには目を見張るものがあったむー」
明日さん「いや偶数だからそのまま村吊で敗北」
さん「おつですードS−;;」
Xさん「そこ吊るよりむーむーさん吊りたい」
ちむちゃさん「おらこっち来いちむ!(`・ω・´)奥歯ガタガタ言わせてやるちむぅ!」
クマ吉さん「明日で吊れた、そう思うことにします」
冬バテさん「明日PPかな?」
さやかちゃんさん「あ今の占い理由です」
七井さん「そろそろ僕らを救ってほしい」
むーむーさん「ちむちゃさんは霊界でフランちゃんの説教タイムむー。奥歯ガタガタいわせてるはずむー」
Xさん「フランドール真、さやかちゃん狂でFA
問題は狐がいるかどうかですけど誰か噛み時間早いのは狐露出してるからじゃないのか
と言っていたのに同意」
フランドールさん「狼おめでとう。」
Xさん「おはよう」
救世主の銅像さんハズレ
さやかちゃんさん「ドババッ!」
ゲームマスター「おつかれさま」
七井さん指定 救世主
むーむーさん「おはようむー」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
七井さん「やむちゃあああああああ!!」
ちむちゃさん「お疲れ様ちむ」
救世主の銅像さん「おはようございます」
サイフィスさん「占われる前だったら噛み先候補には入りませんでしたね。
ほぼ狐で見てましたし」
さやかちゃんさん「結果騙り占いCO X●」
7日目の朝となりました。(13/09/12 20:48:08)
ちむちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちむちゃさんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
七井さんの会話「恥ずかしいからやめろしwwwww」
ちむちゃさんの会話「(`・ω・´)<却下」
ちむちゃさんの会話「審議中(*´・ω・)(・ω・`*)ナウ」
光り輝くさん「これは3日目に秋さんが味方囲わずに出て、狂人もあのタイミングで救世主さんに○出したのが上手いと思います
発言除いて位置だけ見ると物凄く狼に見えます…」
冬バテさん「対抗占いそんなにわるいか?
狐あったしいいと」
ちむちゃさんの会話「ん?ん?」
潮来さん「生きてるうちに敗因考えるのも好きじゃないわ生きてるうちは勝ちだけ目指せよ」
ちむちゃさんの会話「生き残った方が救世主を吊るちむ」
七井さんの会話「フランだけにフラれたか」
むーむーさんの独り言「そもそも半PPならする意味なかったむー」
ちむちゃさんの会話「ちむちゃ、恋人が國にいるちむ。ごめんちむ」
さん「ああ でも狐特攻だったっぽいって話になってたんで噛み先からは外れてましたね」
むーむーさんの独り言「この村はテンプレに書いてないからPP回避でも騙り禁止むー」
ちむちゃさんの会話「なかなかいい相棒だったちむよ・・・!」
七井さんの会話「この村が終わったら結婚しよう>ちむちゃ」
七井さんの会話「猫の呪いが霊能に行くのもついてなかったし、狩人が死んでしまったのも拍車をかけた。真もよく分からん無駄占いするし」
むーむーさんの独り言「おまけに狂人ちゃん残りむー・・・」
ちむちゃさんの会話「相方噛まれると思うから言っておくちむ」
Xさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占われる前の話でっせ」
Xさんの遠吠え「 」
明日さん「さやかちゃん真考えてるじゃないか共有」
Xさんの遠吠え「 」
Xさんの遠吠え「 」
Xさんの遠吠え「 」
サイフィスさん「ドS共有が逝った」
むーむーさんの独り言「4グレ2吊りむー・・・」
Xさんの遠吠え「 」
クマ吉さんの遠吠え「 」
クマ吉さんの遠吠え「 」
さん「フラン真だからさやか○出してる時点で狐はないんじゃ?」
ちむちゃさんの会話「明日半PPちむね」
クマ吉さんの遠吠え「 」
クマ吉さんの遠吠え「 」
クマ吉さんの遠吠え「 」
クマ吉さんの遠吠え「気が合いますね」
ちむちゃさんの会話「明日が村だと変わらず2w1mちむ」
クマ吉さんの遠吠え「ちむちゃ噛みでいきます1:10」
Xさんの遠吠え「ちむちゃかんでみますか」
さやかちゃんさんの独り言「あー3回噛み挟むからどっちみちグレー噛みは必要経費か」
七井さんの会話「えっと今日の時点ではまだ負け確定してないんだよな。明日が村でも」
Xさんの遠吠え「共有どっちかみでもいいですね」
フランドールさん「半PP。」
潮来さん「こういう共有は好きじゃないな 吊り余裕ない場面だとさらに最悪」
パントムさん「ここまで指定外す共有も珍しいなw」
ちむちゃさんの会話「どっちか噛まれるちむね。寂しいちむ」
さん「救世主!!!」
ゲームマスター「さやか狐あるから狼もさやか噛んでみようってはならんかな」
冬バテさん「村が狼を二連で吊ってくれるとわ思えん」
さん「おつでしたー」
ちむちゃさんの会話「らじゃーちむ」
さやかちゃんさんの独り言「LWなら狐探す必要が特にないし2Wなら狐死亡確定なんですがそれは」
クマ吉さんの遠吠え「狩人がいなければ負けません」
七井さんの会話「救世主吊ろうか」
ちむちゃさんの会話「!?(゜д゜)」
救世主の銅像さんの独り言「さてここからやね。誰が狼なのやら」
七井さんの会話「やむちゃ!」
さやかちゃんさんの独り言「なんでグレー噛んでるんだろう・・」
明日さん「お疲れ様でした」
ちむちゃさんの会話「ちむちゃ!」
むーむーさんの独り言「現実なんてこんなものむー」
6日目の夜となりました。(13/09/12 20:43:36)
明日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
救世主の銅像さん0 票投票先 → 明日さん
七井さん0 票投票先 → 明日さん
Xさん0 票投票先 → 明日さん
さやかちゃんさん0 票投票先 → 明日さん
むーむーさん0 票投票先 → 明日さん
クマ吉さん1 票投票先 → 明日さん
明日さん7 票投票先 → クマ吉さん
ちむちゃさん0 票投票先 → 明日さん
光り輝くさん「フランさん視点狂人のさやかさんが噛まれなかったことを考えると、Xさんかむーさん少なくともどちらかで囲いが見えてた、と考えるべきでしたか。」
冬バテさん「共有のドSタイムか?」
さん「共有がやっぱりひどいwwww」
パントムさん「こういうことがあるから吊り先決まっててもおはステはあかんねやな・・・」
Xさん「共有Sだな」
むーむーさん「(共有ちゃんがドSすぎて幸せむー)」
クマ吉さん「だめです」
ちむちゃさんもう僕明日に投票してるけど
サイフィスさん「また共有のドSか・・・」
明日さん「ふとんがふっとんだ」
むーむーさん「さやかちゃん偽ならフランちゃん真。そうするとさやかちゃんは狂人だからそんなこと関係ないむー」
ちむちゃさんもっと面白いこと言ったら指定変えるちむ
Xさん「別にフランドールさんが真でも明日が真の○になるわけではない
あ、COがあるなら普通に言ってくださいよ」
クマ吉さん「なるほど>むーむー」
明日さん「フランドール真を考えてるのなら真狂の区別ついたであろう場所を吊りましょう」
冬バテさん「狂人破綻しても吊りたくないぁ」
ちむちゃさん「フラン真だと僕たち以外全員グレーちむよ。吊るちむ」
明日さん「さやかちゃん視点だと僕がLWなので僕に投票するしかないので共有への投票ができません」
七井さん「フランドール真しか考えてないが、明日を残して迎える未来は嫌です
>明日」
むーむーさん「クマ吉くんアホむー。三日目朝にフランちゃんが●だしてるむー」
ちむちゃさん「2w1m濃厚の村でおはステおいてよくもそれだけ口が回るちむね」
Xさん「明日さんの理屈がよくわからない。」
明日さん「フランドール真を考えないんですか共有」
救世主の銅像さん「意味がわからないぞ」
フランドールさん「負けたな。狼おめでとう。」
クマ吉さん「明日はステだからアレだようん」
ゲームマスター「明日を吊って狂人は晴れて破綻だぬ」
さん「救世主○でちょっとお仕事できてたんかな?私」
サイフィスさん「引き分け以上は確定かな」
クマ吉さん「ま、そうなると僕はXかむーむーで真偽ついたとしかいえないよ」
冬バテさん「まぁ、おはステは残せないなぁ」
明日さん「私を残すとさやかちゃん最終日に私に投票するしかなくなるので私は吊らないでください」
むーむーさん「さやかちゃんのラスグレ吊っておわったらいいむー(希望的観測)」
ちむちゃさん「ばいばいちむー」
七井さん「おはステずっと敢行しておいてそれはねぇわ>明日」
Xさん「お客様の中にフランドール狂人だと思う方はいらっしゃいますか
いたら是非吊られてください」
クマ吉さん「確かに僕で判断ついた可能性はあるね>明日」
さやかちゃんさん「明日吊りで終わります。
おつかれさまでした、みなさまがた。」
明日さん「指定変えてください」
光り輝くさん「お、おおう…救世主さん村は外して申し訳ないです。」
むーむーさん「希望が逝ってしまったむー」
サイフィスさん「村乙」
七井さん指定 明日
Xさん「おはよう」
むーむーさん「おはようむー」
ちむちゃさん「ちむちむ」
パントムさん「共有早く狼っぽいとこ挙げてー」
光り輝くさん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれさまー」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
七井さん「おはよう」
救世主の銅像さん「おはようございます」
明日さん「クマ吉吊り真狂の判断がついたならここだろう」
さやかちゃんさん「占いCO 光り輝く○でした。」
ちむちゃさん「ちむちゃ」
6日目の朝となりました。(13/09/12 20:39:03)
光り輝くさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光り輝くさんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
むーむーさんの独り言「むー・・・」
ちむちゃさんの会話「どうするちむ?どこ指定がいいちむ?」
さん「光りのこしといても救世主殴ってくれる?」
ゲームマスター「光噛みはちょっと微妙かと思ったけど狂人の噛みあわせさせれるね
まあどうせ共有噛み切った後に噛むから今噛んでもいっしょか 絶対狩じゃないけど」
七井さんの会話「狂人は真抜かせたらお仕事なんとかだから」
ちむちゃさんの会話「フラン真で確定するちむ」
ちむちゃさんの会話「さやかちゃん真はないちむね。予告してないちむし」
さやかちゃんさんの独り言「フランドール○で良かったなー」
光り輝くさんの独り言「救世主は位置的に狼濃厚と見たいけど、後が分からないなあ
というか白い場所がおらぬ」
さん「光り噛むか」
サイフィスさん「まあ確かに、殴り合いで光に勝てる要素がないからなあ・・・・
気持ちはわかる」
クマ吉さんの遠吠え「 」
フランドールさん「有能な光さんがかまれる。」
クマ吉さんの遠吠え「光1:30」
Xさんの遠吠え「 」
冬バテさん「さやか吊ったらグレラン大会になりそう」
ちむちゃさんの会話「フラン真なら確定か」
ちむちゃさんの会話「フラン真なら確定か」
七井さんの会話「一人元気にしゃべってる光が狼に見えてくるぐらいの寡黙村」
ちむちゃさんの会話「これは狐特攻が濃厚ちむね」
さん「光り噛もう!そうしよう!」
さやかちゃんさんの独り言「グレー数超勘違いしてたけど普通にいけるのか」
光り輝くさんの独り言「9人
共共狂狼狼村村村村」
パントムさん「猫が●特攻されたりとか、吊られて霊能持ってったりとか、
そういうどうしようもなかった要因よりも、
気をつければ防げたことなのに、噛まれ対象になった狩人が駄目ですorz」
明日さんの独り言「クマ吉で真狂の判断がついたと思う」
クマ吉さんの遠吠え「光→共有→共有で」
サイフィスさん「占いか共有噛みだろうなあ。
光は噛みたいけど噛んじゃだめ」
七井さんの会話「宍戸・サイフィス・秋で3人外死亡のさやか狂人で2w1m残りってとこか?」
ちむちゃさんの会話「ぶっちゃけ村陣営のやる気のなさにちむちゃは幻滅してるちむ」
フランドールさん「光り輝くのセンスはどこまで鋭いのか。」
さやかちゃんさんの独り言「なんか変な内訳なのかなって思ったけどそうでもなかった」
七井さんの会話「この状況でのおはステは割と殺意湧くわ」
光り輝くさんの独り言「狩狐死亡済みの村かなあ」
Xさんの遠吠え「それとも真のグレー広いし狂噛みの方がいいですかね・・・」
クマ吉さんの遠吠え「あーでも光り輝くとかどうでしょう、あそこは白すぎるので」
ちむちゃさんの会話「明日は明日吊りで行きたいちむ」
七井さんの会話「でも秋の明日〇がかーんぜんにSGの〇なのよね」
ちむちゃさんの会話「そうちむね」
さん「おつかれさまー」
光り輝くさんの独り言「さやか視点私と明日人外になっちゃいますねえ 偽ですねえ」
クマ吉さんの遠吠え「いいですよ」
ちむちゃさんの会話「救世主、むーむー、明日 かな」
七井さんの会話「明日を生かしておいて負けたら屈辱なんだが」
Xさんの遠吠え「あと秋さん乙です」
フランドールさん「おつ。」
サイフィスさん「お仲間乙」
Xさんの遠吠え「共有かみませんか」
5日目の夜となりました。(13/09/12 20:34:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
救世主の銅像さん0 票投票先 → さん
七井さん0 票投票先 → さん
Xさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → さやかちゃんさん
さやかちゃんさん1 票投票先 → さん
むーむーさん0 票投票先 → さん
光り輝くさん0 票投票先 → さん
クマ吉さん0 票投票先 → さん
明日さん0 票投票先 → さん
ちむちゃさん0 票投票先 → さん
冬バテさん「極論>潮来」
ちむちゃさん「ばいばい!」
パントムさん「光り輝くさん鋭いね」
さん「;;;;;」
むーむーさん「変態の共有だったむー かっこいいむー」
フランドールさん「光り輝くのセンスいいね。」
さん「共有による占いいじめだーーーー」
光り輝くさん「おぬしwwwドSかwww」
さん「うるせえ変態野郎!!!」
潮来さん「スクリプトが全て悪い」
ちむちゃさんちなみに僕もう秋に投票してるから
光り輝くさん「フラン視点、宍戸狐の可能性が結構高いんですよ
で彼噛まれてるので狩人保護とか狐保護とか正直どうでも良いレベルの段階なので、共有は明日グレから狼くさいところを本気で狙ってください」
クマ吉さん「秋は別に可愛くもなんともないからさっさと警察呼ぶよ」
ちむちゃさん「ほら、早く弁解をしなよ。自己弁護しなさいよ」
さやかちゃんさん「じゃあいちばんうるさい人占っておきます。」
さん「吊らないでいてくれるの?俺がんばるよ?まじで!」
フランドールさん「狼のセンスはいいな。」
ちむちゃさん「わくわく」
むーむーさん「フランドールの○が一人もいないのが問題むー」
光り輝くさん「因みにフラン視点だと偶数でさやかが狂人なので、明日はさやかじゃなくてグレー指定した方が良いです」
冬バテさん「霊能持ってった猫のまえで戦犯とかやめてくれ」
ちむちゃさん秋はもっと抵抗したら吊らないちむよ?
光り輝くさん「それは当然不可抗力です!さやか○が…>七井」
ゲームマスター「対抗占いは個人的には悪くはねえと思うから気にしなくていいさ それより狩を噛んだ狼を誉めようず」
七井さん「さやか〇はともかく潮来〇は不可抗力だっただろうがなぁ>光」
クマ吉さん「そうだ、さやかちゃんは銃殺出すよう頑張るんだ(カメラカメラット)」
むーむーさん「奥歯ガタガタは任せるむー。説教むー」
光り輝くさん「秋狼なら唯一の囲い候補が救世主
さやかが狂人ならそこが囲いって予想して○を打つのも納得するので大方合ってると思います」
さん「俺吊られるのやっぱりーこれで真いなくなるけどいいのー?」
ちむちゃさん「今更言っても仕方ないちむ。僕が霊界に行ったら奥歯ガタガタ言わせてやるちむちゃ」
七井さん「初日・パントム・椎名と狩人候補はそこそこ居たわけだからな。まあやむなし」
フランドールさん「戦犯CO.」
光り輝くさん「ここまでグレーが広いのはフランドールの占い方に大いに問題がある」
ゲームマスター「占いおつかれ」
救世主の銅像さん「秋吊りで、予告でおk」
クマ吉さん「うん、そこはそうだろう」
Xさん「じゃあ秋さんを吊りましょう
サクサク釣り場所が決まって話すことがあまりありません」
むーむーさん「むーおはようむー」
光り輝くさんほんじゃ秋吊り
さやかは視点詰んでるので予告しなさい
ちむちゃさん「狩人いねーちむね」
救世主の銅像さん「フランドール乙」
さん「理由:完グレから
ずっとおはすてで狼だったらこわすぎるまじで」
パントムさん「おつ真、ごめん」
救世主の銅像さん「おはようございます」
さやかちゃんさん理由:◆救世主の銅像 「別に狐なら狐でええやん
対抗呪殺する必要ある配置か?」
何を言ってるのかよくわからなかったので。
七井さん指定 秋
Xさん「おはよう」
光り輝くさん「さやかは今日○引けば詰みですが」
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
七井さん「おはよう」
ちむちゃさん「ちむちゃ!」
さん「占いCO 明日○」
光り輝くさん「全視点最大4人外、狐死亡済みの可能性があるので今日占い切り
秋が真なら3日目朝一で出ず特攻されてからCO、尚且つ4日目死体被り
正直ここはまず真ないというか狼っぽいので切りましょう」
明日さん「おはよう」
さやかちゃんさん「占いCO 救世主の銅像○でした。」
5日目の朝となりました。(13/09/12 20:28:55)
フランドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランドールさんを狙います。 >>> 秋 <<<
ちむちゃさんの会話「ちむちむ・・・」
ちむちゃさんの会話「ちむ・・・」
フランドールさんの独り言「だめだこりゃ」
七井さんの会話「フランーさやかで真狂路線で噛みが狩人探しとかな」
サイフィスさん「宍戸は狂人にしか見えなかったから、さやか○出て一瞬混乱した」
ちむちゃさんの会話「出来るだけ頑張ろうちむちゃ・・・」
フランドールさんの独り言「ばかこいたな。」
七井さんの会話「フラン軸でいいと思うが」
七井さんの会話「CO数的に占い初日はないだろうな」
ちむちゃさんの会話「相方はどこ真で見てるちむ?フラン?」
明日さんの独り言「フランドール狂人、秋人狼、さやかちゃん真かな」
七井さんの会話「さやか狼のフラン狂で宍戸が狐特攻とかなら手も足も出ない」
光り輝くさんの独り言「さやか真なら○引きで詰み、フラン視点はやっぱり相当広いなあ」
Xさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「130で噛みます」
冬バテさん「ただいま3Wで吊りは10>8>6>4>か」
さんの遠吠え「明日○でいきます」
ちむちゃさんの会話「占い初日とかねーちむかー・・・ロラしたいちむちゃー」
さんの遠吠え「完グレに○出しますねー」
ゲームマスター「対抗猫出てないのに猫吊りはちょっと生き急ぎすぎ」
宍戸さん「さすがに対抗の居ない猫吊りは無いでしょう。
VIP村じゃああるまいし」
サイフィスさん「出てから、あ、ねえわと思わったけど後の祭り」
Xさんの遠吠え「カミキリもいいかもしれませんね。」
さんの遠吠え「いいと思います
私もう破綻っていうか真でみられてなくてつられますし」
Xさんの遠吠え「1;30でおねがいします。」
七井さんの会話「フラン真で見るなら当然さやかは放置するところだが、ここでの対抗占いは狂人にメリットが多過ぎて真で見ていいものやら」
サイフィスさん「そうなんだよね。ちょっと先走りすぎた。」
ちむちゃさんの会話「そう考えると秋を吊るのが怖いちむね」
Xさんの遠吠え「かんでみますか。」
クマ吉さんの遠吠え「というか真→狂で漂白含みで噛み切るのはどうだろう」
ちむちゃさんの会話「どうちむか。秋呪殺GJあると思っちゃうちむけど」
潮来さん「サイフェス出なくても猫吊れてたと思うよ」
さんの遠吠え「噛めそう?ならいきますか」
ちむちゃさんの会話「フラン真ならさやかちゃん狂人とか人外自殺内訳ちむけど」
クマ吉さんの遠吠え「真は噛める位置だと思う」
さやかちゃんさんの独り言「狩探しとかなの」
Xさんの遠吠え「ここでフランさん噛んだらどうなるかな。」
明日さんを占います。 >>> フランドール <<<
さやかちゃんさんの独り言「完グレ噛みとかどうなってんのwwwwwwwwwwwww」
Xさんの遠吠え「乙」
ちむちゃさんの会話「いいちむよ」
さんの遠吠え「おなかまおつ」
サイフィスさん「き・つ・ねwwww」
七井さんの会話「そのまま秋を切る」
サイフィスさん「ほうほう」
4日目の夜となりました。(13/09/12 20:24:23)
サイフィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
救世主の銅像さん0 票投票先 → サイフィスさん
七井さん1 票投票先 → サイフィスさん
Xさん0 票投票先 → サイフィスさん
さん0 票投票先 → サイフィスさん
さやかちゃんさん0 票投票先 → サイフィスさん
フランドールさん0 票投票先 → サイフィスさん
むーむーさん0 票投票先 → サイフィスさん
サイフィスさん11 票投票先 → 七井さん
光り輝くさん0 票投票先 → サイフィスさん
クマ吉さん0 票投票先 → サイフィスさん
明日さん0 票投票先 → サイフィスさん
ちむちゃさん0 票投票先 → サイフィスさん
ゲームマスター「対抗占いが悪いとは思えないけどなぁ」
クマ吉さん「なんかごめんね」
ちむちゃさん「覚悟するちむ。奥歯ガタガタ言わせてやるちむちゃ!」
クマ吉さん「なんかごめんね」
冬バテさん「超高校級の腹黒」
サイフィスさん「つまり、1周まわってフランドール真だな。」
光り輝くさん「超許します!!」
光り輝くさん「共有「絶 対 に 許 さ な い」」
ちむちゃさん「絶対絶対絶対許さないちむちゃ」
潮来さん「フランは自分の信用に自信もってグレー占うべきだったね」
ちむちゃさん「絶対許さないちむ」
さん「フランは人外って思ってるサイフィスの発言の対抗占いに従ってるのがあやしいとおもいまーす」
ちむちゃさん「謝って済む問題じゃないちむよ。許さないちむ」
フランドールさん「すいません。」
サイフィスさん>フランドール
俺人外ってなんだよ?お前視点なら狐か狼だろ?
んで吊られに出てくる狐なんていないから狼でFAじゃん
ちむちゃさん言っとくちむよ。対抗占い禁止
パントムさん「腹黒アイドルだっけ>さやか」
パントムさん「役職の数を気にする発言ばっかしちゃったから、
護衛先に迷ってる狩人ってバレたかな。
申し訳ない。」
光り輝くさん「クマ吉は変態なのでつまらなくないと思います(真顔)」
クマ吉さん「つまらないとかいうなよ!」
光り輝くさん「噛みがそれなりに早いしねえ、グレ噛みなので噛み先対応できるとはいえ
あまり銃殺とか気にしないような狼が居るのか、狐騙りが見えてるんじゃないかな」
サイフィスさん「さやかはフランドール真なら狩人の占い騙りとかじゃねーの?(ほじほじ)」
ちむちゃさん「フラン視点きつくないちむかー?」
さん「ほらー俺切られるーひどいや…○噛まれたし…」
さやかちゃんさん「またつまらぬものを占ってしまった」
むーむーさん「明日までの吊り先がきままっているむー」
フランドールさん「狂人さやか。秋狼。サイフィス人外。」
Xさん「切りとかそういう問題じゃなく吊り」
ゲームマスター「アイコンはダンガンロンパキャラやな」
宍戸さん「あー最初に死んだエセカマセヒロインか。
アニメしか知らんけど原作でもあんなん?
とりあえずさくらちゃんマジ天使」
クマ吉さん「吊り先が決まりすぎる、これは何かあるぞ・・・」
救世主の銅像さん「別に狐なら狐でええやん
対抗呪殺する必要ある配置か?」
Xさん「フランドールさんの対抗占いはいただけない。
さやかちゃんは理由にやる気が感じられない。
あきさんは論外。」
光り輝くさん「フラン視点さやか狂人なら宍戸で多分狐が死んでると思うんです
宍戸狼特攻なら霊能は2人出てくると思うので」
サイフィスさん「は?俺切り?」
光り輝くさん「そんじゃサイフィス吊って明日秋切って良いと思います」
冬バテさん「ダンガンロンパ」
サイフィスさん「フラン視点内訳がはっきりしたね」
パントムさん「あ、やっぱり狩人透けてた。おつかれさま」
むーむーさん「フランドールちゃんがなにをしたいのかわからないむー」
クマ吉さん「何で対抗占ったのか」
光り輝くさん「秋さんは2日目と3日目で明らかに口調を変えていますね
真占いならそういうことをする意味があると思いますでしょうか?」
フランドールさん理由
かたらないと負けると思った狐と感じだ。
さん◆パントムさん 「◆秋さん 「今日は宍戸切るの?」
いろんな意味でありえん発言」
だって俺どうがんばっても信じてもらえないっぽいじゃん…
どーせ次きられる占い俺だから確定破綻の宍戸今日吊るんでしょ?ってことだよー
って返答も兼ねて占い
ここ狼だったらこわすぎるー
で○ よかったー
光り輝くさん「2日目
◆秋さん「なんで俺が狼なんだよwwww」
◆秋さん「対抗いるのか だったら冬バテるううううだな」

3日目
◆秋さん「ていうか自分に●とか;;」
◆秋さん「寝坊すいません;;」 」
救世主の銅像さん「なんでフランさんさやか占ったのよ……」
七井さん指定 サイフィス
Xさん「おはよう」
ちむちゃさん「フランは何してるちむか」
むーむーさん「むーはよむー」
さやかちゃんさん理由:ニャン美に対する勢いを感じないですね。
あとぼくに対して言及がないので。
救世主の銅像さん「おはようございます」
宍戸さん「ところでさやかちゃんって何かのキャラ?」
七井さん「おはよう」
明日さん「おはよう」
サイフィスさんおはよーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クマ吉さん「おはよううさみちゃん!」
フランドールさん「占いCO.さやか○。」
ゲームマスター「狼も猫出て狐の味方してやってあげてるから、お互いさまのいい関係」
さん「占いCO パントム○」
ちむちゃさん「ちむちゃ!」
さやかちゃんさん「占いCO クマ吉○でした。」
4日目の朝となりました。(13/09/12 20:18:40)
パントムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パントムさんを狙います。 >>> サイフィス <<<
ちむちゃさんの会話「とりあえずサイフィス吊って考えよーだちむ」
光り輝くさんの独り言「いやさやか狂人はあるか」
ちむちゃさんの会話「狼特攻狂サポでもさやかちゃんは狼っぽい・・・?そうなると狐騙りになるちむね」
パントムさんの独り言「これは困ったな・・・
【能力発動】アナタはさやかちゃんさんを護衛しています。」
七井さんの会話「狐騙りはあったとしても狐COを考慮できるような状況にない」
さやかちゃんさんを護衛します。 >>> パントム <<<
光り輝くさんの独り言「フラン狼であれだったらお見事だけど多分違うと思うなあ 真だと思うなあ
さやかは真狼、宍戸は狂狐の印象」
ちむちゃさんの会話「狐騙りは考えないちむ」
ちむちゃさんの会話「ちむ>サイフィス吊り」
ゲームマスター「ここで狩抜けるのはうますぎる」
宍戸さん「まぁ狐が狼に味方した状態だからな。ほんまクソ狐やわ」
ちむちゃさんの会話「狂特攻の狼サポならさやかちゃんは狼追加だと思うちむ」
七井さんの会話「明日サイフィス吊りで良いね。狩人COとか言ってるけど考慮せずに吊るよ」
クマ吉さんの遠吠え「はい、パントム○で噛んでください」
サイフィスさんの遠吠え「んじゃ130噛むよ」
さんの遠吠え「了解です」
クマ吉さんの遠吠え「そうだね、パントムかみ合わせで」
さんの遠吠え「パントム○しますか?」
七井さんの会話「そっか。じゃあフランは真狂で決め打とう」
Xさんの遠吠え「他に噛んどいたほうがいいところがあればそっちで」
光り輝くさんの独り言「まさか千歳さんがまた共有引いてしまった説」
ちむちゃさんの会話「フランは真狂だと思うちむ」
七井さんの会話「ん?いや、フランー秋で狼ー狼の身内切りあるか?」
Xさんの遠吠え「パントムは残しておきたくないですね
かみ合わせとかいけますかね」
クマ吉さんの遠吠え「とりあえず噛み先だ」
ちむちゃさんの会話「狼:さやかちゃん>フラン>秋  っぽいちむけど」
ゲームマスター「5吊り5人外残り これだけ見れば絶望的」
クマ吉さんの遠吠え「いやー破綻猫でてるのに狐で占い出るとは思えない」
七井さんの会話「フランが真でいいと思うがね。あって狂人」
ちむちゃさんの会話「そうちむね。でも秋は狼っぽくないちむ」
サイフィスさんの遠吠え「昨日さやかちゃん噛まなくてよかったな」
ちむちゃさんの会話「どこから切りたいちむ?」
クマ吉さんの遠吠え「うん、とりあえずグレーの狩探し、後々フラン噛みでいこう」
冬バテさん「村も狼も強いですねぇ」
七井さんの会話「秋真なら手の打ちようがない
サイフィス⇒秋吊りまでは決めておかないと吊りが明らかに足りない」
光り輝くさんの独り言「宍戸狐あるかなぁ」
さんの遠吠え「逆に●打たれててよかったかもですね、もう;;」
サイフィスさんの遠吠え「いや、さすがに宍戸狂人でしょ」
ちむちゃさんの独り言「光り輝くはいるかさん?」
ちむちゃさんの会話「ちむちゃ・・・(´・ω・`)」
光り輝くさんの独り言「初心者騙りお疲れ様です」
サイフィスさんの遠吠え「いやいや。どうせ●打たれてるししゃーない」
潮来さん「信用勝負やろうぜ」
Xさんの遠吠え「さやかちゃんの占い先が囲い目的に見えるのですがこっちが狂人でしょうか」
さやかちゃんさんの独り言「発言的にどうみても3露出してるんですけどーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七井さんの会話「6人外中、4露出済か
猫又に霊能を持っていかれてるから
グレーが広い。
さくっと占い決め打ちが必要になる
かもしれんね
吊り残り5の人外5残りが濃厚だ」
光り輝くさんの独り言「2日目

◆秋さん「なんで俺が狼なんだよwwww」
◆秋さん「対抗いるのか
だったら冬バテるううううだな」

3日目

◆秋さん「ていうか自分に●とか;;」
◆秋さん「寝坊すいません;;」 」
さんの遠吠え「あしたはさやか○の銃殺対策します」
さやかちゃんさんを占います。 >>> フランドール <<<
クマ吉さんの遠吠え「はい」
椎名雪さん「おつかれさま」
サイフィスさんの遠吠え「あれは狐ですねー・・・」
さやかちゃんさんの独り言「ンゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「すいませんやらかしました;;」
ゲームマスター「狐乙」
ちむちゃさんの会話「秋真もありそうで嫌ちむ」
Xさんの遠吠え「狐露出したのはわかりました」
宍戸さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/12 20:14:10)
宍戸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
救世主の銅像さん0 票投票先 → 宍戸さん
七井さん0 票投票先 → 宍戸さん
Xさん0 票投票先 → 宍戸さん
宍戸さん12 票投票先 → むーむーさん
さん0 票投票先 → 宍戸さん
さやかちゃんさん0 票投票先 → 宍戸さん
フランドールさん0 票投票先 → サイフィスさん
むーむーさん1 票投票先 → 宍戸さん
サイフィスさん1 票投票先 → 宍戸さん
光り輝くさん0 票投票先 → 宍戸さん
クマ吉さん0 票投票先 → 宍戸さん
明日さん0 票投票先 → 宍戸さん
パントムさん0 票投票先 → 宍戸さん
ちむちゃさん0 票投票先 → 宍戸さん
ゲームマスター「真噛み路線になる狩り抜きゲーかな」
ちむちゃさん「ばいばい!ばいばい!」
パントムさん「◆秋さん 「今日は宍戸切るの?」
いろんな意味でありえん発言」
サイフィスさん占いに狐混ざってるんじゃね?
占いは相互でもしとけばいいよ
宍戸さん「またいつか、別の村で合間見えよう、諸君」
さん「今日は宍戸切るの?」
ちむちゃさん「そっかー!それじゃあ、お葬式はじめるね!はいピース!」
Xさん「明日はサイフィスくんのばんだね。」
宍戸さん「不思議と、穏やかである>ちむちゃ」
クマ吉さん「まあ占い切るとかほぼ一人しかいない気はするけどね」
パントムさん「あ、共有出てた。FOか
じゃあ道連れは4−1の霊能か・・・悲しい事件だったね」
ちむちゃさん「ねーねー宍戸ー今どんな気持ち?」
サイフィスさん「とりあえず宍戸吊っておっけー」
宍戸さん「俺が村人の立場なら秋盲信するね。俺にはわかる」
冬バテさん「まぁ●あるしなぁ」
光り輝くさん「今日明日で確定人外吊って
翌日から占い1人切っていく感じで良いと思います」
ちむちゃさん「じゃあ吊ってやるちむ。ありがたくおもうちむちゃ!」
さやかちゃんさん「もしかしてこの村占いいらなくね?」
むーむーさん「秋ちゃんも吊っていいかな…むー」
七井さん「秋が追加で増えたが、確定人外を吊って行くことに変更はない」
宍戸さん「うん? 俺は狐でも占いでも霊能でもなく、神なのだけど?」
ちむちゃさん「秋は信じないのでそのつもりで」
クマ吉さん「秋はほっとこう」
サイフィスさん秋、遅すぎだろ。ないわww
光り輝くさん「秋は初手霊能○で出てるので狂人は無いと思います」
冬バテさん「狼が出遅れ騙り、自分なら真で見ちゃう」
さん「ていうか自分に●とか;;」
パントムさん「はあ? 破綻入れて占い4?」
Xさん「占い増えたけど寝坊とかそういう問題じゃない。」
救世主の銅像さん「なんで●から占いがCOしてるんですかねぇ
しかも遅いしよー」
光り輝くさん「正直フラン真で宍戸狂人、さやかが追加の狼に見えます」
パントムさん「占い増えてるのか。それと●も出てる
霊能候補が道連れじゃなけりゃーね
ってあれ共有だったりせんの?」
椎名雪さん「昨日の流れじゃ追加でても吊れるレベルだしフラン大勝利でした」
ちむちゃさん「宍戸は狐だったら言うちむ。考えてやらんこともないちむ」
クマ吉さん「では宍戸を吊るよ!」
宍戸さん「まぁそう硬いこと言うなよ。
まだまだ余裕あるし、さやかちゃんでも吊って遊ぼうや」
さん「寝坊すいません;;」
むーむーさん「むーむーむー!さやかちゃん♪口がわるいむー」
サイフィスさんまあ宍戸は破綻だから吊っていいよ。
さん占いCO 潮来○

理由:初日だし右占い


占いCO 救世主の銅像○

理由:対抗猫がでること前提っぽいところになんか引っかかったので
七井さん相方 ちむちゃであってる
フランドールさん「破綻さんから釣りましょう。」
Xさん「宍戸さんを吊ってさようなら。」
ちむちゃさん共有CO 相方七井ちむ
光り輝くさん「さやか真だった場合に秋吊りは一歩後れを取るので
破綻占いと偽猫吊りが先です」
七井さん吊り先はとりあえず宍戸だ
クマ吉さん「なんだこれ・・・この変態!」
救世主の銅像さん「当然だけど●はキープな」
むーむーさん「吊り先が二つ決まったむー 呪いで持っていかれたのが霊能は哀しみむー」
七井さん共有CO 相方生存
パントムさん「真猫と霊能CO者が犠牲になって吊り先に確定人外2だよ、やったね(棒」
フランドールさん理由
潮来さんが狼と騒ぐのでやったら黒でした。
椎名雪さん「私噛むとか大丈夫かよ、おつかれ」
救世主の銅像さん「じゃ確定人外ロラしよう」
むーむーさん「おはようむー」
さやかちゃんさん理由:なんかXって名前のあとにつけたらかっこいいじゃないですかー
理由:◆むーむー 「霊能さんも伏せられてないむー…」
◆むーむー 「●進行だけど伏せられてない占いさんがいるむーむー」
伏せ伏せうるさいむー
犬かよ
光り輝くさん「ここで1番問題なのは破綻占いor偽猫が狐だった場合でしょう
宍戸が狼特攻なら霊能は複数になると考えらえるので、狂狐目
サイフィスが狐はまずありえないのでこっちは狂狼
よってサイフィス吊りを先にすべきと考えます」
潮来さん「俺には猫吊りで道連れが見えてたから 秋狼も見えてた」
救世主の銅像さん「おはようございます」
クマ吉さん「えらいこったスうさみちゃん!」
ちむちゃさん「ちむちゃ!」
サイフィスさんああごめんごめん。間違えてた。
猫狩りCOって言おうとして間違ったよ。

私は狩人です!
フランドールさん「占いCO. 秋● 狼だよ。」
宍戸さん霊能CO ちんこの神●
幸先良いですねぇー!

塩ミート 2 票 投票先 → ちんこの神
レスト 0 票 投票先 → ちんこの神
死者は語る 0 票 投票先 → ちんこの神
りる 1 票 投票先 → ちんこの神
ちんこの神 4 票 投票先 → りる
パントムさん「おはとむ」
Xさん「嫌な事件だったね」
光り輝くさん「このパターンは正直予想外だったすみません
今日は当然破綻占いか偽猫を吊るわけですが
残念ながら真猫が死んでしまってるので噛み逃げされないし吊り優先度はさほど変わりません」
さやかちゃんさん「占いCO X○でした。むーむー○でした。」
明日さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/12 20:08:04)
椎名雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椎名雪さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
フランドールさんの独り言「狼吠え多いな。」
ちむちゃさんの会話「ちむちゃ占ってたらフランなんか嫌いになるちむぅ・・・」
ゲームマスター「霊能はCOしてただけよかったねとね」
パントムさんの独り言「+−+− パントマイムな狩人日記 −+−+

初日
 悲しいけどこれ、護衛不可なのよね。
護衛:なし → 無残:初日犠牲者

2日目
 真猫が吊れて霊能CO者が持ってかれた。
 破綻占いと偽猫が吊り先になるから安定進行だね!(棒
護衛:フランドール(占) → 無残:」
ちむちゃさんの会話「狐特攻はあると思うちむか?狐特攻からの狂サポだったら最悪ちむ」
七井さんの会話「初手●が真猫珍しいから失敗したかもしれんな。俺はともかくちむちゃは占われてる可能性結構あるわ」
フランドールさんの独り言「占いCO. 秋● 狼だよ。」
クマ吉さんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「おねがいします」
クマ吉さんの遠吠え「噛みは任せるよ」
ちむちゃさんの会話「相方占いはないと思うちむけど、僕占いがあったら痛いちむね」
七井さんの会話「悪い、ステることは言ってあったが、おはようくらいは言っておくべきだったか」
サイフィスさんの遠吠え「じゃあ、130に雪噛むわ」
クマ吉さんの遠吠え「どこ噛む?」
Xさんの遠吠え「椎名雪さんとか、大穴さやかちゃん?」
さんの遠吠え「了解です
潮来○と適当なとこに○します」
七井さんの会話「明日FOはまあ鉄板でいいだろ。吊り先も決まってるが護衛先を絞る必要もないし、無駄占いのが怖いパターンだしな」
ちむちゃさんの会話「入ってないちむけど、完ステはヒヤヒヤするからやめてほしーちむ。
回線やばいのかと思ってたちむ」
サイフィスさんの遠吠え「占い出てもいいよ。●見えたから潜伏したってことで」
クマ吉さんの遠吠え「騙りCOはお願いしたい」
Xさんの遠吠え「初日の相談通り秋さん占い語り行ってくれますか」
さんの遠吠え「じゃあ狩人っぽいところどこでしょうか?
私このままCOしないほうがいいですか?」
ちむちゃさんの会話「いいちむ。フランのグレ広いし明日出るちむ」
七井さんの会話「あれ?禁止行為に完ステ入ってたか」
パントムさんの独り言「【能力発動】アナタはフランドールさんを護衛しています。」
サイフィスさんの遠吠え「役持ちっぽいところ狙うしかない」
クマ吉さんの遠吠え「流石にフラン噛みは無理、どこかグレーを」
パントムさんの独り言「わろた」
フランドールさんを護衛します。 >>> パントム <<<
さやかちゃんさんの独り言「狼特攻かつサイフィス狼とかならもう知らないんですけど!!」
七井さんの会話「宍戸⇒サイフィス吊りまでは確定でいいだろ」
サイフィスさんの遠吠え「フラン噛み通らねえだろ」
Xさんの遠吠え「狙ったように持って行きましたね
護衛は占いに入ってるでしょうから狩人っぽいところかみますか」
潮来さん「しんだ」
さんの遠吠え「●だったんで伏せちゃったんですけどこれフラン噛みます?」
明日さんの独り言「珍しく真猫●もらいだった」
ちむちゃさんの会話「あと相方完ステはいかんと思うちむ」
七井さんの会話「フラン真か」
さやかちゃんさんの独り言「わろた」
サイフィスさんの遠吠え「というわけで、頑張ってくれな」
救世主の銅像さんの独り言「どんな内訳なんやろね?」
七井さんの会話「うひゃああああ」
フランドールさんの独り言「黒かよ。」
椎名雪さんの独り言「フラン大勝利だった」
ちむちゃさんの会話「よりによって霊能持って行きやがって」
さんを占います。 >>> フランドール <<<
冬バテさん「お疲れ様で、、、霊能?」
さんの遠吠え「これはうますぎるwww」
Xさんの遠吠え「これはうまい」
光り輝くさんの独り言「いや逆に考えるんだ、これで護衛はフラン鉄板になる」
ゲームマスター「おつかれさん あえて言おう最後まで残り最終日胃が痛い展開にならなくてよかったのではないだろうか」
むーむーさんの独り言「霊能吊れて枯れたむー」
宍戸さんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
サイフィスさんの遠吠え「悪くないところ持ってった」
ちむちゃさんの会話「フラン真でいいちむ」
クマ吉さんの遠吠え「コレは美味しい」
ちむちゃさんの会話「ちむちゃ!」
むーむーさんの独り言「wwwwwwwwwwwww」
光り輝くさんの独り言「ええええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(13/09/12 20:03:33)
潮来さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
冬バテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
救世主の銅像さん0 票投票先 → 冬バテさん
七井さん0 票投票先 → クマ吉さん
Xさん0 票投票先 → 冬バテさん
椎名雪さん0 票投票先 → 冬バテさん
宍戸さん0 票投票先 → 冬バテさん
潮来さん0 票投票先 → 冬バテさん
さん0 票投票先 → 冬バテさん
冬バテさん13 票投票先 → サイフィスさん
さやかちゃんさん0 票投票先 → 光り輝くさん
フランドールさん0 票投票先 → サイフィスさん
むーむーさん0 票投票先 → 冬バテさん
サイフィスさん2 票投票先 → 冬バテさん
光り輝くさん1 票投票先 → 冬バテさん
クマ吉さん1 票投票先 → 冬バテさん
明日さん0 票投票先 → 冬バテさん
パントムさん0 票投票先 → 冬バテさん
ちむちゃさん0 票投票先 → 冬バテさん
光り輝くさん「忠実に「ざんねんだったわね」の一言から一切喋らないさやかちゃんのRPっぷりに驚愕」
さん「なんで俺が狼なんだよwwww」
潮来さん「秋が狼だ絶対狼だ」
ちむちゃさん「潮来良いこと言ってるちむ。三点やるちむ」
クマ吉さん「さて誰も見てないことだし空き巣にでも入るか・・・」
ちむちゃさん「対抗出るのが普通じゃないちむ?」
潮来さん「霊能なんて噛ませていいんだよ信用やれ信用」
椎名雪さん「猫募集とか伏せとか指示りたいんだろうが全体的に遅い
隠れてるかもな人外」
光り輝くさん「まぁフランドールも狼で出るようなタイプには見えないし、宍戸真のフラン狂が1番あるんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「狐特攻が猫ヒット 狼が対抗猫出たので真猫吊られる展開
やっぱし猫村は猫を吊りあったほうがいいな」
冬バテさん「対抗いるのか、村視点自分吊りだよな」
パントムさん「って対抗出ちゃったのか。
これで仮に先に吊ったのが真でも次の吊り先あるし安心だね
れっつルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
宍戸さん「対抗居なくても初日に出る猫もいるぐらいだから、
猫が炙られるぐらい何も痛く無い。
よって俺偽に備えて対抗猫を募ることは悪い事ではない」
クマ吉さん「それるうううううっていわないようさみちゃん・・・」
光り輝くさん「サイフィス真猫前提に話しますが、身内切りにしては冬バテの反応が悪いので、宍戸は非狼でみて良いと思います」
サイフィスさん「いきなり炙られるとか勘弁してくれよ」
椎名雪さん「でも対抗いるなら狼身内からの真飛びだしか狂まであるな
霊は真でいい」
フランドールさん「猫ルー賛成。」
むーむーさん「久々のるーで心が躍るむーるううううううううううう」
さん「対抗いるのか
だったら冬バテるううううだな」
パントムさん「対抗募らずに吊るのが定石ではないですか」
救世主の銅像さん「だろーね。冬バテ吊り」
クマ吉さん「◆サイフィスさん 「猫だよ」
◆冬バテさん 「猫」」
ちむちゃさん「るううううううううううううううう!」
Xさん「るうううううううううううううううううううううううう」
光り輝くさん「猫が居る場合は絶対に出てください」
冬バテさん「自分に黒出てたのか」
サイフィスさん猫CO
むーむーさん「るうううううううううううううううううう」
潮来さん「猫るうううう 真伏せて猫るうううう」
宍戸さん「身内切りじゃないので安心してね」
パントムさん「◆フランドールさん 「黒特攻かよ。」
警戒しようよ。」
サイフィスさん「猫だよ」
椎名雪さん「フラン大勝利ってかww」
さん「対抗猫はー?」
救世主の銅像さん「伏せーとか言ってる場合なんですかねぇ」
ちむちゃさん「対抗いたら出るちむー」
むーむーさん「霊能さんも伏せられてないむー…」
さん「冬バテはCOあるか?」
光り輝くさん「潮来が霊能でも共有でも、残った方の霊能or共有も一緒にCOしておいたほうがいいですよ」
サイフィスさん「あまりにもわかってないやつが多すぎだろ」
ちむちゃさん「霊能出てるちむー」
冬バテさん
クマ吉さん「占いには触れない方がいい、全くもう」
宍戸さん「霊能COはまぁ良い。
自分が噛まれることを承知の上ならば」
パントムさん「残念なあれだね。霊能共有は伏せてCO聞きましょう」
椎名雪さん「●は呪殺確認はできる時間だった」
むーむーさん「●進行だけど伏せられてない占いさんがいるむーむー」
冬バテさん「伏せー、飛び出しは知らん」
クマ吉さん「なら●にCOきこうね!」
光り輝くさん「フランドールに突っ込む人が最低5人はいる気がする」
Xさん「見てない人が多いのはよくわかった。」
ちむちゃさん「伏せてないちむぅ・・・」
さん「おはようって●かよ伏せろ」
むーむーさん「むーはよむー」
救世主の銅像さん「●か。猫か共有なら即COよろしく」
フランドールさん「黒特攻かよ。」
サイフィスさん「おい、伏せろよばか!」
パントムさん「●が出てるぞー伏せろーって・・・」
さやかちゃんさん「ざんねんだったわね」
潮来さん「潮来CO死霊を口寄せする役職CO霊能CO」
冬バテさん「おはよう」
宍戸さん「理由:ゲヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ」
Xさん「おはよう」
救世主の銅像さん「おはようございます」
明日さん「おはよう」
フランドールさん「占いCO。潮来○」
クマ吉さん「ウオオーー! ニャン美! ウオオーーー!」
サイフィスさん「アカシックバスタあああああああああああああ」
ちむちゃさん
ちむちゃ!」
パントムさん「おはとむ」
光り輝くさん「光り輝く真っ白なオーラで人外を滅亡させます!」
宍戸さん「占いCO 冬バテ●」
椎名雪さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/12 19:58:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秋 <<<
ゲームマスター「おつかれ初日 二時間待ちだったな」
フランドールさんの独り言「占いCO。潮来○」
ちむちゃさんの会話「ちむちむ頑張るちむー」
ちむちゃさんの会話「朝一挨拶頑張るぞーん」
さやかちゃんさんの独り言「潜伏占いしたいけど最近の風潮的にはどうなんだろうかと思わなくもない」
ちむちゃさんの会話「おっけーん>初日だったら撤回」
七井さんの会話「まあ気楽にいこうか」
冬バテさんの独り言「GMのトイレが斬新なんです」
サイフィスさんの遠吠え「好きにやるといいw」
さんの遠吠え「囲いいらなければ右に○だします」
七井さんの会話「霊初日なら護衛がブレないように撤回してくれ>ちむちゃ」
ちむちゃさんの会話「いいよーん。それじゃあ霊COしちゃうねーん」
潮来さんの独り言「潮来CO死霊を口寄せする役職CO霊能CO」
七井さんの会話「それなら霊能の動きには気を使わず霊アーマーでいこうか。
相方霊能騙ってる グレラン
これでいこう>ちむちゃ」
ちむちゃさんの会話「まぁ僕ら共有がでない限り霊能は増えないと思うけどねーん」
さんの遠吠え「指示仰ぐかもですがいかせてもらいますね
左か下なら囲いいけますがいりますか?」
クマ吉さんの遠吠え「●なら霊COでもします」
フランドールさんの独り言「占いCO。潮来○」
七井さんの会話「●進行。ロラ展開で占われないようにステするのでよろしく」
サイフィスさんの遠吠え「私も●打たれたら猫狩でもCOしときますか」
光り輝くさんの独り言「さやかちゃんが、先日初日銃殺でRP消化不良でリベンジしたともにゃんさんの可能性があるのではなかろうか」
ちむちゃさんの会話「僕が霊COしてたらグレランしてね。撤回はしないからアーマーに徹するん」
七井さんの会話「霊騙りは任せた。」
むーむーさんの独り言「ボトルとかおむつとかこわ」
Xさんの遠吠え「希望者がいるならお任せして潜伏頑張ります
●出されたらCCOします」
潮来さんを占います。 >>> フランドール <<<
サイフィスさんの遠吠え「秋さんに任せた!」
クマ吉さんの遠吠え「了解、任せる」
ちむちゃさんの会話「基本FO、霊能遅そうだったら霊COするかもーん」
サイフィスさんの遠吠え「いいんじゃないでしょうか」
クマ吉さんの遠吠え「誰もいないなら占い騙りますが」
ゲームマスター「ボトルじゃなくてもおむつでもいいんやで(再投票は甘え)」
さんの遠吠え「初心者CO 騙りいってもいいですか?」
光り輝くさんの独り言「この時間に開始できるなら、今日はもう1村いけるかもしれませんね」
クマ吉さんの遠吠え「騙りどうする?」
七井さんの会話「FOでいくか>ちむちゃ」
むーむーさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございますむー」
Xさんの遠吠え「どう動きましょう」
ちむちゃさんの会話「わりかし共有はひくっちゃー」
冬バテさんの独り言「猫二連だー」
さやかちゃんさんの独り言「◆ゲームマスター 「トイレとかあまえんなよ、ボトル用意しとけや」
ちゃむさんじゃないのwwwwwwwwwwww」
救世主の銅像さんの独り言「お、ようやく無役」
ちむちゃさんの会話「よろーん」
むーむーさんの独り言「素村むー」
Xさんの遠吠え「よろしくお願いします」
七井さんの会話「共有引くの久しぶりだなぁ」
さやかちゃんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
光り輝くさんの独り言「tymさんっぽい人村建てありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしくー」
パントムさんの独り言「まじかー狩人かー」
サイフィスさんの遠吠え「はい」
クマ吉さんの遠吠え「よろしく」
七井さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 19:52:58)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さやかちゃんさん「はい」
パントムさん「んー?」
さん「よろしくですー」
七井さん「小難しいことは分からんがよろしく」
むーむーさん「よろしくー」
救世主の銅像さん「よろしく」
光り輝くさん「よろしく」
フランドールさん「よろ」
Xさん「よろしく」
サイフィスさん「遊びですよ」
明日さん「よろしく」
冬バテさん「よろしくお願いします」
ちむちゃさん「よろーん」
パントムさん「よろしくです」
潮来さん「俺は遊びでやってるんじゃない」
椎名雪さん「よろしく」
クマ吉さん「よろしくー」
フランドールさん「人狼は遊びでなかったらなんですか。」
ゲームマスター「更新そろってるので適当に開始 」
パントムさん「人狼は遊びじゃねーんだよ!!」
さん「戻った 
すません」
ゲームマスター「トイレとかあまえんなよ、ボトル用意しとけや」
kariさんがちむちゃに名前を変更しました。
kariさんがXに名前を変更しました。
SAYさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「WCCO」
フランドールさん「赤だれ。」
むーむーさん「ズサの大勝利」
ちむちゃさん「ズサー!」
フランドールさん「復帰の大勝利」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:48:40)
ゲームマスター「復帰かズサかの勝負です」
kariさんがパントムに名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんが救世主の銅像に名前を変更しました。
kariさんが光り輝くに名前を変更しました。
kariさんが明日に名前を変更しました。
パントムさん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:47:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:47:34)
クマ吉さん「こんばんは」
ゲームマスター「@2やでー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:47:26)
kariさんがむーむーに名前を変更しました。
フランドールさん「人狼は土日に盛り上がる。」
神流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もしかして人望??うれしいな、照れるなぁ/// 」
kariさんが潮来に名前を変更しました。
光り輝くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:45:11)
潮来さん「過疎過疎詐欺ですね」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうして昨日は過疎ったのか」
kariさんが七井に名前を変更しました。
kariさんが椎名雪に名前を変更しました。
kariさんがさやかちゃんに名前を変更しました。
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
宍道さんが宍戸に名前を変更しました。
kariさんが冬バテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが宍道に名前を変更しました。
kariさんがサイフィスに名前を変更しました。
サイフィスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:40:03)
むーむーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:37:50)
フランドールさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:37:12)
さやかちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:35:32)
ゲームマスター「いらっさい」
冬バテさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:30:20)
さん「こんばんはー
時間によっては案山子になるかもですが;;」
潮来さん「18猫村も100戦縛り村建てましょう!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:28:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:27:54)
ゲームマスター「つぎは19:45でね」
ゲームマスター「いらっさい」
宍戸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:25:32)
ゲームマスター「いらさい」
椎名雪さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:15:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
SAYさん「SAYYOOHAYO」
kariさんがSAYに名前を変更しました。
Xさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:11:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 19:11:43)
ゲームマスター「19:30ね」
ゲームマスター「べつに前日に初心者CO禁止しているわけじゃないんが、戦績1ある酉必須なんで神流さんは参加できませんので、そこんとこよろしく」
kariさん「受験勉強してた方がいいけどさ。人狼はハマると成績落ちる」
kariさん「一度落ちたら戻れないから。ご飯食べたらwiki読んでそれからまた来るといいよ」
神流さん「はい、すみません」
kariさん「神流ちゃんはそれ以前にプロフなんて書くの止めようね」
kariさん「ばんわ〜」
神流さん「一度落ちなければいけないのですが、大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 18:47:42)
ゲームマスター「昨日は9時に開始してました、ということです 集まり次第です」
神流さん「九時から始まるのですか?」
ゲームマスター「ちわー」
神流さん「こんにちは」
神流さん」が村へやってきました。(13/09/12 18:41:39)
かかしさん「見ての通りでさぁ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/12 18:23:26)
ゲームマスター「いらっさい」
七井さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 18:19:12)
救世主の銅像さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 18:18:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 18:13:45)
ゲームマスター「今日も9時開始コースになりそうだな」
ゲームマスター「更新時間 19:00」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター基本誰でも歓迎
戻る