過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
アーマー
◆VN5nTr27gY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
茶菓子
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(生存中)
 
 
三割
源治 ◆IOf6lEtn0I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きゅうり
◆6m6/meLCoM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
オルカ
永世  ◆0vI61SS1Mo
[村 人]
(死 亡)
 
 
路傍の花
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
hayasaka
◆JN2nHBtqjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
賞味期限
◆e6FP3yUUuw
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒蝶
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆FlcuFFo1CY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 132863番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「ログ見返してきますねー、ありがとうございました!」
さん「路傍の花さんアドバイスありがとうございました!
同村のみなさんもありがとうございました!
そしてなによりいつも村立てありがとうございますGMさん!」
きゅうりさん「最終日は反省。指摘ありがとう>路傍 GMさん
ではごきげんよう。みなさま」
路傍の花さん「長々と失礼しましたー。」
きゅうりさん「2つりの狂狼なら、狂吊るかなぁ・・・狐狼なら引き分け見るけど。
偶数の2陣営の引きわけも考慮に入れたほうがいいのかしら」
三割さん「お疲れ様です」
路傍の花さん「まあ、自分の中で圧倒的に怪しい!て人がひとりいても、他の人の発言見るのも忘れちゃだめだよってことかな。
そろそろ私も退散しますね、GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
さん「まぁ三割さんに●出されたんで、反抗しなきゃっておもって。
ただ逆に三割さんの○だされるよりは良かったと思いますが。」
きゅうりさん「んー自分の中で隠れ村認定が路傍・茶菓子・哲さんだっただけにね・・・w>路傍さん」
路傍の花さん「狂人の●でも誤爆だったらおいしいねーって顔して吊っちゃっていいんじゃない、そこが圧倒的に素村ァ!!って感じじゃなければ(わりと適当言ってる」
路傍の花さん「そう考えると、自分吊りじゃなくて三割吊り押した哲さんは若干尻尾出てたね

◆哲さん 「●吊れましたし、余裕もできたので三割吊りだと思うんです。
狂か狼だろうし」 」
きゅうりさん「それは正直、その前までの流れで無理だった。そこはあんまり反省してない・・・>哲さん」
路傍の花さん「あとは、4日目に三割さんじゃなくて哲さん吊っちゃう手があったね。三割さん狼で見てる人っていなかったでしょ?真でも狂でも、6人の時点で処理しなくていいと思うの。半PPになっても、狂人には狼の位置わからないし(狼がCOしてきたら引き分けになるけども」
さん「僕がまったく問いただされたなかったのは助かりました」
きゅうりさん「もう少しストレートにオルカ殴っても良かったかなぁ、少しヒネタことしようとするとおかしくなる」
きゅうりさん「茶菓子さんとそういう意図で軽く話投げたけど、それ以外がーw」
路傍の花さん「情報が欲しいなら自分が情報を出すことから始めないと。あとは、疑ってる人の言動をピックアップして「これはどういう意図だったの?」と質問してみるとかね。>きゅうりさん」
きゅうりさん「推理のソレより、最終日ミスったのが反省」
さん「どうしても吊りたい理由が上手く思い浮かばなくて…。
きゅうりさん盲信のオルカさんの朝の発言で村とみて茶菓子さん人狼って見方はあったんですけど上手く言えるか不安で…>路傍の花さん」
路傍の花さん「霊界で思ったことをなんとなーく垂れ流し。上から目線くさくてごめん。」
路傍の花さん「哲さん→うまく隠れたね、おめでとう。でも最終日に「○○吊りたい」だけでその理由がないこと、村アピがないことがややネック。そこまでできるようになると結構強くなるんじゃないかとかそんなかんじ。」
さん「今回で人狼役は三回目だったのですが、もっとここをこうした方がいいよ、
とかなにかありますか?>路傍の花さん」
路傍の花さん「茶菓子さん→黒蝶さん村目と言いつつ黒蝶さん投票した件について、殴りかかる文を霊界に落としたけど。霊能指定だったねごめんね><」
きゅうりさん「私がダレに投票するつもりかってのはまったくいらん情報だったか」
きゅうりさん「理論的には分かるんだけど、こう、村同士の殴り合いをどう誘えばいいのか・・・うーむ」
三割さん「GMさんありがとうございました。」
黒蝶さん「GMさん村たてありがとうございました」
hayasakaさん「ありがとうございました。ログ見直してきます」
路傍の花さん「きゅうりさん→最終日に投票先言及させて、得するのは狼だけです。やめときましょう。」
アーマーさん「GMさん村たてありがとうございました」
路傍の花さん「オルカさん→昼も言ったけど、寡黙ってたのが最終日吊られの要因でもあるね 1-1の○貰いだけど私村だよ!って思わせられる言動をするとよいかも」
さん「狩人初日で噛めたのはデカかった!」
きゅうりさん「なんだろうな、情報が欲しい時ってどうしたらいいんだろ」
アーマーさん「おれ噛みは適当だったのか、無念だ」
三割さん「ごめんなさいー、哲さん違うと思ってたーw;」
ゲームマスター「基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってます。

でも・・・明日は諸用でお休みしますね・・・」
きゅうりさん「んー最終日のソレなぁ・・・」
茶菓子さん「GMさん同村さんお疲れさまでした。いっぱいいっぱいで混乱してごめんなさい;
ログを読んで勉強してきます」
オルカさん「哲さん完全村目でした…皆さんごめんなさいorz」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりです。
今回、該当者がいるのかは分かりませんが「人狼ゲーム」はこんな流れです。
案外すぐ慣れますから、またいろんな村へ参加してみて下さい。
この安心村とルールが違う所が多いので確認してから入村して下さい!」
さん「狂人の●だしは一気に真か狂かわからなくなりましたw」
路傍の花さん「4日目の進行とか最終日の進め方とか、村側に色々言いたいことはあるけども。まぁログ読んでもらえればそれでいいや」
三割さん「お疲れ様です、全くふがいない狂人でごめんなさい;;」
きゅうりさん「まぁほぼ戦犯だけど」
茶菓子さん「お疲れさまでした〜占い真に賭けたけど狂誤爆でしたか;」
hayasakaさん「哲さん人狼だとは思わなかった」
ゲームマスター「お疲れでした・・・まぁ初日さんに文句を言いましょう!
両陣営がんばった・・・からこその最終日です!」
三割さん「お疲れ様ですー」
アーマーさん「お疲れ様でした」
黒蝶さん「お疲れ様でした 全く役に立たなくて実にすみません…
相方さん狂人さんありがとう!」
きゅうりさん「ん、ん・・・・狂人誤爆だから、私ワルクナイヨネ?」
オルカさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でしたー」
路傍の花さん「人狼陣営はおめでとう。」
hayasakaさん「お疲れ様でした」
路傍の花さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/09/12 19:04:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
きゅうりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゅうりさんを狙います。 >>> 哲 <<<
ゲームマスター「◆路傍の花さん 「まあいいや、安心村だし 次からまた頑張れ」
そう!次がんばれば良いのです!>オルカ」
オルカさん「哲さん完全村目でした…皆さんごめんなさい」
きゅうりさんの独り言「狼視点、狩人残り想定したら1/2かよ・・・w」
三割さん「お疲れ様です」
路傍の花さん「まあいいや、安心村だし 次からまた頑張れ」
ゲームマスター「お疲れ!」
茶菓子さんの独り言「きゅうりさん?いや、哲さんだよね!?そうだと行って下さい霊界のみんな...号泣」
きゅうりさんの独り言「ああ、狩人COさせるの忘れてた」
路傍の花さん「だから村ならもっと推理しようとry」
三割さん「おおーーーー」
さんの遠吠え「あーGJはマジでよしてよな」
路傍の花さん「オルカさんお疲れ様」
オルカさん「お疲れ様です!」
黒蝶さん「おお」
きゅうりさんの独り言「んー・・・w」
さんの遠吠え「あぶねー」
茶菓子さんの独り言「ええ!?」
きゅうりさんの独り言「戦犯CO」
5日目の夜となりました。(13/09/12 19:02:41)
オルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きゅうりさん0 票投票先 → オルカさん
さん1 票投票先 → オルカさん
茶菓子さん1 票投票先 → さん
オルカさん2 票投票先 → 茶菓子さん
ゲームマスター「さて!?」
黒蝶さん「さーどーなる」
路傍の花さん「こりゃ狼勝ちかな 今度安心村で意図的発言控えを検討しよう(」
さん「村アピってどういうことすればいいかわかんない…」
きゅうりさん「最後まで茶菓子さんが変なこと言わないか待ってたけど、なかったわ」
オルカさん「私、村ですよー!!」
路傍の花さん「で、哲さんがそういう発言せずにただ茶菓子さん吊りたい、だけなんだよね。気付けー」
きゅうりさんまぁ、占いとライン切るとか変なこと言ってるオルカでいいよ
茶菓子さん「うん、悩ましいです。みなさんの村アピはないのですか?」
路傍の花さん「投票先を明言させるより「こういう根拠をもって○○さんを怪しんでいる」「私はこういう行動をしたのが村要素」ってのを話したほうが、生産的。」
きゅうりさん「それだと、霊能も偽か?って話で。
両真なら、初日狂人ってとこまでいかないとね」
さん「あー誤爆申し訳ない」
さん「○ 」
きゅうりさん「あえてここで哲さんを吊るのは三割真とおくことで」
オルカさん「誰もが怪しいですねー
あとナルホド>哲さん」
ゲームマスター「きゅうりさんの発言はちょっとね・・・
これは2回目余裕の票換えで狼勝ちの流れでしょうか・・・」
茶菓子さん「きゅうりさんはもう村で見ないと頭が追いつきそうにないです...」
きゅうりさん「茶菓子さんはダレ吊りたい?」
茶菓子さん「私の村アピは黒蝶さんへの誘導ですかね」
さん「ぼくは茶菓子さん吊りたいです」
路傍の花さん「普通、最終日の吊り先は村なら言わない」
オルカさん「あ、霊かまれてたんですね
狼潜伏完全じゃないか!」
三割さん「違うと思って●だしたらこれですよっorz」
路傍の花さん「◆きゅうりさん 「それぞれ釣りたい人おしえてください!」
そういう不用意な発言、票合わせたい狼に見られるよ」
きゅうりさん「仮に茶菓子さんが私を吊りたいなら、それなりに反論する準備はある」
茶菓子さん「最終日ですよね、占い真ならば哲さんで終わり。
狂ならば囲いもあるかも?」
路傍の花さん「私がオルカ臭いーて言ったせいでオルカにロックさせてたら、ごめんね>hayasakaさん」
きゅうりさん「それぞれ釣りたい人おしえてください!」
さん「指定はいったからじゃね?>オルカさん」
hayasakaさん「哲さん人狼!?」
きゅうりさん◆茶菓子さん 「昨日の発言を見ると矛盾はないように思えますが
三割さん偽で見てるのに霊能も怪しむんです?>きゅうりさん」

推理と確定情報は別として、確定霊能ではないので従う義理がないだけです
オルカさん「ありゃ。なんで皆私に入れなかったのでしょう?
でも、こりゃ狼潜伏の確立高いですね」
さん「あぁ、霊能噛まれたか…」
hayasakaさん「噛まれたあああああああ」
きゅうりさん「よかった霊能偽を考慮から外せる」
ゲームマスター「霊能さん乙」
オルカさん「おはー!」
茶菓子さん「おはようございます」
路傍の花さん「霊能お疲れ様」
さん「おはよー」
三割さん「まぁまさにその通りなのですが;;」
hayasakaさん「霊CO 三割○」
5日目の朝となりました。(13/09/12 18:56:02)
hayasakaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
hayasakaさんを狙います。 >>> 哲 <<<
茶菓子さんの独り言「霊能偽なんてもう見れないよね」
路傍の花さん「ただ、私霊能だったら三割真狂決め打って哲さん吊ってますね☆」
路傍の花さん「いや、今回は信用ない占い師候補からの●だから、自分以上に怪しい位置があるなら狼にとっては追い風かもしれないね。誤爆は悪いことだけじゃないんだよ、ケースバイケース。>三割さん」
きゅうりさんの独り言「霊能が偽>占いとライン切れると、占いが破綻するので両残し」
茶菓子さんの独り言「哲さん●なら黒蝶さんに身内投票だよね?一応指定が入ってたとはいえする、かな..うーん」
きゅうりさんの独り言「占いが偽>霊能とライン切れたらこまるから、霊能切り」
ゲームマスター「ですね!2日目狩抜いたのですから
良い方向に行くのかな・・・」
三割さん「狂人難しすぎでした(うわあああん」
さんの遠吠え「うーん議論で負けそうで怖い」
きゅうりさんの独り言「しまった間違えた」
三割さん「うん、ごめんさい哲さん;;」
路傍の花さん「そこ噛みでオルカ黒く見せて吊りに行くんじゃないですかね>GM」
オルカさんの独り言「でも、サンクーベリーマッチョです(意味はありがとうw」
路傍の花さん「チャレか、チャレンジ精神旺盛なLWさんでなにより。」
ゲームマスター「◆哲さんの遠吠え 「今日は霊チャレいくよ!」
霊能はオルカ疑ってるのに・・・」
茶菓子さんの独り言「わーかーらーなーいー
狂ー真の初手オルカさん囲いで黒蝶さんの身内投票なんて考えは頭が凝り固まってるのかも?
というか昨日哲さんに●出てたんですね(見てなかった...」
さんの遠吠え「狩人吊れてるといいなー」
きゅうりさんの独り言「吊った後で三割の真を持ってくると・・・」
さんの遠吠え「今日は霊チャレいくよ!」
路傍の花さん「2-1の護衛外しまくるから1-1の狩人が好きだね」
オルカさんの独り言「ありゃ。なんで皆私に入れなかったのでしょう?」
さんの遠吠え「てか狂人欠けですかw」
さんの遠吠え「ふう、占い真だったのか?あぶねーあぶねー」
アーマーさん「最近1−1が多いよ・・・
2−1が好きなんだが」
路傍の花さん「狂人お疲れ様 誤爆ってるけどまあ良いんじゃないかな」
ゲームマスター「狂人お疲れ!」
路傍の花さん「オルカさんと哲さんの殴り合いになるのかな」
ゲームマスター「うん・・・案外仕事してるんだわ 狂人」
4日目の夜となりました。(13/09/12 18:51:00)
三割さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きゅうりさん0 票投票先 → 三割さん
hayasakaさん0 票投票先 → 三割さん
さん1 票投票先 → 三割さん
三割さん5 票投票先 → さん
茶菓子さん0 票投票先 → 三割さん
オルカさん0 票投票先 → 三割さん
路傍の花さん「(なお霊能指定は見えていなかった模様」
アーマーさん「信頼の無い●だして吊られ、狂人さんもだいぶ仕事してるなあ」
路傍の花さん「ちょうぶんはりまーす。

三割は狂or不慣れ目の真、か 狼だったら相方からもっとアドバイス貰って結果貼り早いでしょう

オルカの発言数推移 5→3
発言内容:挨拶と状況確認、推理らしきものなし
ここ狼じゃないなら噛まれなさい

昼はあれだけ黒蝶に誘導しましたが
◆黒蝶「指定してほしかったけどもう遅いですね
明日からはお願いしたい」
2w生存を見てこれ言えるのは村要素なので、投票外し。
私の黒蝶殴りに乗じて投票してきたとこを怪しみます。

中でもこの人ね。
◆茶菓子「と思ったのですが吊れやすい賞味期限さんに投票じゃなかった辺り
黒蝶さんの個人的な村度が少しあがってます」
茶菓子さん 1 票 投票先 → 黒蝶さん

この言動矛盾について回答をいただきましょうか。茶菓子さん?

※哲さんが状況把握しかしてないよねって文を書いてる最中に死にました」
ゲームマスター「若干誤解まねくつぶやきだったね・・・霊か路傍さんで迷ってる狩が・・・素敵
って言いたかったの」
三割さん「残念だなぁ…これも口下手と考えなしの報いか…」
茶菓子さん「昨日の発言を見ると矛盾はないように思えますが
三割さん偽で見てるのに霊能も怪しむんです?>きゅうりさん」
さん「霊能指定了解」
オルカさん「まあ私吊ってから占い吊ってもまだ余裕あるかー」
hayasakaさん「指定>占い」
きゅうりさん「んー他の人が静かでかえって不安になる」
さん「占い吊って狼だったらラッキーぐらいですかね」
路傍の花さん「ん、私がいらんこと言ったせいでオルカ吊り?」
きゅうりさん「まぁ、占いつりかな」
路傍の花さん「あらま霊界のつぶやきに騙された。まああの出方なら霊護衛だよね>アーマーさん」
アーマーさん「哲さん狩日記は用意してるみたいだが・・・」
hayasakaさん「オルカか占い吊り。どっちがいいかな」
きゅうりさん「狂人ありうる占い候補どうする?って話を降った時点で私は投票すると決めてた。
偽もありうる霊能に乗っかるのも良い手ではないと思っただけ>茶菓子」
路傍の花さん「投票時間になったら、夜中の長文考察落としてみますね>GMさん
この前みたいなヘマはしません(とおいめ」
オルカさん「昨日は三割さんとのライン消すために入れましたー
…が逆に怪しまれる結果に」
アーマーさん「いや霊護衛した。
どっちも怪しいからグレー護衛したかったという願望で
グレーの中から護衛するならあなただった>路傍」
きゅうりさん「私はあの時点で、真濃い目としても、確定してない霊能指示に従うつもりは毛ほどもなかっただけなんだけど、あなたは○もらってるんだよね>オルカ」
茶菓子さん「きゅうりさんとオルカさんは何故グレランで占い投票だったのですか?」
さん「●吊れましたし、余裕もできたので三割吊りだと思うんです。
狂か狼だろうし」
オルカさん「まあ確かにー」
きゅうりさん「それで、オルカの三割投票の理由聞かせてもらっていい?>オルカ」
路傍の花さん「三割の中身を真・狂どっちで追うにしても、霊●出てるならここは哲さん吊れますよね」
きゅうりさん「それは似たこと思ったけど、元々吠えが少ないよ、狼>オルカ」
茶菓子さん「吊れましたか〜」
路傍の花さん「アーマーさん狩人で私護衛か…ありがと。」
きゅうりさん「仮に占い護衛と見たなら霊能噛んでいいのにそれをしないのは、どっちかが偽」
hayasakaさん◆オルカさん
 「ちょいグレ黒蝶さんやねー
あと占い遅いの怪しい…わざとか?」
発言少ないし妙に黒蝶さんを意識してる
投票先も黒蝶。ここは怪しい
アーマーさん「GMさんの予想が的中した」
黒蝶さん「最速で終わりそーだw」
オルカさん「狼吊れましたね〜
遠吠え少なかったですし」
茶菓子さん「アーマさん→路傍さんって噛み筋は狩人狙いっていうより
意見噛みに見えますが」
さん「黒蝶●でしたか、今日は占い吊っていいのでは?」
路傍の花さん「狂人がここでLW誤爆ですか」
ゲームマスター「やっぱり・・・」
路傍の花さん「茶菓子さんに殴りかかる文章用意していたので死んでよかったですね」
三割さん「占いCO、哲● 理由としてはいくつか自分を狂人押してたからかな、信じてもらえんかもしれないけど(とほ)あとは…タイプが遅くて申し訳ない。(夜のうちに打ち込んだ)」
オルカさん「おはー」
きゅうりさん「占いか霊能、どっちか噛んでいいと思うんだよね」
さん「占い…」
ゲームマスター「お疲れです・・・」
アーマーさん「おつ」
茶菓子さん指定(?)も入っていましたし、ちょっと発言にブレを感じてやはり
黒蝶さん投票しました。
明日の結果が○ならオルカさん初手囲いを見て指定もありかと思います。
路傍の花さん「お疲れ様」
さん「おはよー」
きゅうりさん「おかしい。噛み方が。」
hayasakaさん「霊CO 黒蝶●」
茶菓子さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/12 18:44:05)
路傍の花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
路傍の花さんを狙います。 >>> 哲 <<<
きゅうりさんの独り言「一発目でグレー噛みはなんでだろうね」
きゅうりさんの独り言「噛みの意図を見ていいと思う」
路傍の花さんの独り言「死にたくないなあ」
茶菓子さんの独り言「占いは信用とりにきてない感じが真狂っぽいけど。ううん」
さんの遠吠え「 」
茶菓子さんの独り言「オルカさん、は、どうなんだろう。囲いありそうだけどグレランで占いに投票?」
さんの遠吠え「今日も狩人でhayasaka護衛にしておいて路傍を噛んでおこう。」
黒蝶さん「相方ごめんなさい
狼で四日目以降まで生き延びたことがありません…」
路傍の花さんの独り言「黒蝶で吊れてるといいんだけど狩人吊りもあるかも」
さんの遠吠え「うーんまだグレランで投票されてないから狩人に見えてるといいんだけど」
ゲームマスター「これは狂人が真やって終わる未来もありますね・・・」
路傍の花さんの独り言「オルカとどこかで2wでいきたい」
きゅうりさんの独り言「オルカがおかしい」
アーマーさん「お疲れ様でした」
黒蝶さん「お疲れ様でした」
路傍の花さんの独り言「哲さん 0 票 投票先 → 黒蝶さん
三割さん 2 票 投票先 → 黒蝶さん
茶菓子さん 1 票 投票先 → 黒蝶さん
ここ私の誘導に乗っかりか」
さんの遠吠え「さて、相方投票ゴメンよ」
ゲームマスター「お疲れです」
アーマーさん「でも狼の位置はぜんぜんわからなかったわ」
3日目の夜となりました。(13/09/12 18:39:04)
黒蝶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
きゅうりさん0 票投票先 → 三割さん
路傍の花さん0 票投票先 → 茶菓子さん
hayasakaさん0 票投票先 → 黒蝶さん
さん0 票投票先 → 黒蝶さん
三割さん2 票投票先 → 黒蝶さん
茶菓子さん1 票投票先 → 黒蝶さん
オルカさん1 票投票先 → 三割さん
黒蝶さん4 票投票先 → オルカさん
ゲームマスター「路傍護衛の独り言みて強い狩だと見ていました!>アーマーさん」
アーマーさん「残り時間無い状態で指定とか鬼だな
従わない人も普通に出るだろうけど」
ゲームマスター「◆hayasakaさん 「指定>黒蝶」
残り10秒でしたね・・・」
黒蝶さん「指定してほしかったけどもう遅いですね
明日からはお願いしたい」
路傍の花さん「2wの票があるからグレランは危険なんだけどね…やるなら仕方ない」
hayasakaさん「指定>黒蝶」
アーマーさん「グレーの中なら路傍さん護衛したかった」
さん「霊能グレラン把握です」
茶菓子さん「あ、見落としてた。わかりました>黒蝶さん」
黒蝶さん「前日の流れに乗って二桁発言とかしてる中に狼はいないと思うんだ。
だからそこそこで無難な人にってこと」
路傍の花さん「今日の感触で、狂-真で追いたいと思ってます。霊は指定しないの?」
きゅうりさん「それは明日以降>路傍さん」
ゲームマスター「なるほど」
hayasakaさん「今日もグレランで行きましょう」
さん「狂人吊ってたら時間がないな、今日もグレランして
明日が占いのラストチャンスかな」
きゅうりさん「この遅い不慣れな三割さんを残すかどうかってとこだと思います、今日の焦点」
黒蝶さん「書いたよ。>茶菓子さん」
路傍の花さん「三割狂人なら、三割の○を吊るすと案外狼吊れたりするわよ。今日やる話じゃないけどね」
オルカさん「ちょいグレ黒蝶さんやねー
あと占い遅いの怪しい…わざとか?」
黒蝶さん「三割さんはもうちょっと早く貼ろうか
んーでもなー、今日もそれだけ遅いんならやっぱり慣れてない真か狂な気もしてくる」
アーマーさん「2日目 護衛:hayasaka  犠牲者:
占い狼はあるとしても占い1人の状態で狼が霊乗っ取りはない
あと占いはもう真切る、信用とる気がないなら仕方ない。
役職護衛放棄してグレー守りたいところだが
仕方ないので霊を護衛する、明日以降はわからん
ここも鉄板護衛したいところじゃない。」
茶菓子さん「え....えと、黒蝶さんは私のどの辺りが人外っぽいと思って投票したのですか?>黒蝶さん」
路傍の花さん「囲われの余裕とか放たずにばんばん意見落としてくれないとそこ囲われ狼見るわよ」
きゅうりさん「ただ、一つ自分の軸としてあるのは、乗っ取りの可能性は占い候補の遅さから、フラットに見てます」
さん「うーん狂ー真で初日占いで狼両潜伏でぼくは見てますねー」
路傍の花さん「で、○貰いを噛まずグレーを噛んできた狼なわけだけど。オルカが村だと決まったわけでもないんで、不穏な動き見せたら吊るすからね」
三割さん「幾つか注意と絡んでたって理由かな、結構悩んだのですが。」
ゲームマスター「GM的には狩ぽくはなかったんですが・・・
どこ護衛にしました?結局」
黒蝶さん「だってどっちも素直に信じられる出方じゃないじゃない…
夜考えて貼った通りの考察に落ち着いたけど」
きゅうりさん「さて、もし狂人を吊る流れなら、今日は占いの真偽を決め打ちたいです
逆に狂人残しまで見るなら、占い候補は残せます」
hayasakaさん「うーん、慣れてないだけかも
初心者村だし>哲さん」
路傍の花さん「その内訳主張だと、昨日の「両偽」発言どこ行ったわけ?>黒蝶」
さん「三割さんどうして今日も遅いの?
信頼とる気ないの?」
茶菓子さん「と思ったのですが吊れやすい賞味期限さんに投票じゃなかった辺り
黒蝶さんの個人的な村度が少しあがってます」
hayasakaさんきゅうりさん、路傍の花さんはともに11発言
でも中身はしっかりしてるので村目
オルカさん「発言少ない人は吊られる運命にある…どんまい」
路傍の花さん「三割さんは私を占った理由とかないの?」
きゅうりさん「おお、朝一狙おうぜ>三割」
黒蝶さん「昨日の全体的な発言数なんですかw前日の流れを忠実に汲みすぎです
投票が浮いてしまいましたがステすぎて賞味期限さんが完全に視野外でした。
みんなそれなりに濃くて選びにくい中で、発言数の割に内容が薄いかな?と思った茶菓子さんに投票。

役職は今の所狂ー真か狼ー真と見ています。三割さんの挨拶挟みが乗っ取りにしか見えなくて狼もありそうな気がする。」
アーマーさん「臭かったかな、残念。」
路傍の花さん「◆黒蝶「三割さんは挨拶はさんでるのしhayasakaさんは挨拶ないし…
両偽とかやめてよね、意味わからなくなります」
今の段階で両偽、と言うのは村の視点じゃない気がする。そんな悲観的観測はいらない。
内訳が 狂-狼or狼-狂だとでも言うのかしらね? 今一番吊りたい。」
ゲームマスター「また来てね〜賞味さん」
三割さん「おはようございます」
三割さん「占いCO、路傍の花さんは○。」
ゲームマスター「狼センサーさえてるさえてる」
きゅうりさん「つり残り3回
最大人外 狂人 狼2」
賞味期限さん「GM村立てありがとうございます
用事が出来たので抜けます」
茶菓子さん昨日は狼狙いでの投票でした。ステを吊ってる余裕がないかもしれないので。

◆黒蝶
「三割さんは挨拶はさんでるのしhayasakaさんは挨拶ないし…
両偽とかやめてよね、意味わからなくなります」
◆黒蝶
「でもこれだけ遅いとどっちかは乗っ取り狙って出てきた狼の可能性が…
なんかいろいろ不穏すぎる」
気持ちは分かりますが、両偽って占い霊能どちらかの真潜伏を考えてるんでしょうか。
騙りに出るのが狼だと限定しているところも狂人騙りを狼に見せたいのかな、とも
思えるところなので投票しました。
路傍の花さん昨日は賞味期限投票。
寡黙吊りはあんまりしたくないんだけど…挨拶遅いと、●打たれ確認してた狼の線も見たくなるの。
さん「占いはやくしてよ…」
茶菓子さん「ああ、一番村目にみていたところが...」
きゅうりさん賞味期限6票
きゅうり 路傍 hayasaka 哲 オルカ アーマー
黒蝶2票
三割 茶菓子
茶菓子2票
黒蝶 賞味期限
ゲームマスター「お疲れ!」
アーマーさん「お疲れ様でした」
さん「おはよー」
オルカさん「おははー!」
黒蝶さん「おはよう」
きゅうりさん「あら、おはよう」
茶菓子さん「おはようございます」
hayasakaさん「霊CO 賞味期限○」
路傍の花さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/12 18:31:36)
アーマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーマーさんを狙います。 >>> 哲 <<<
路傍の花さんの独り言「最近100噛み多いな」
アーマーさんの独り言「占いは切る」
茶菓子さんの独り言「グレスケ書きたいけどメモが固まってて使えないよ〜orz」
きゅうりさんの独り言「残り3つり
狂人 狼2が最大人外」
アーマーさんの独り言「霊か路傍かで迷ったが霊護衛」
hayasakaさんを護衛します。 >>> アーマー <<<
路傍の花さんの独り言「んなわけないか」
きゅうりさんの独り言「賞味期限6票
きゅうり 路傍 hayasaka 哲 オルカ アーマー
黒蝶2票
三割 茶菓子
茶菓子2票
黒蝶 賞味期限」
さんの遠吠え「指定了解」
さんの遠吠え「じゃぁ適当に噛んでおくよ」
黒蝶さんの遠吠え「てか文章書きたいから任せていい? 100で」
さんの遠吠え「1−1進行難しいね。
占いはまだ泳がせておこうか。」
路傍の花さんの独り言「まさかの吊れちゃった系?」
賞味期限さん「狂ー真かぁ、初日先生ぇ」
オルカさんの独り言「狼どうでるかなあ (震え声」
黒蝶さんの遠吠え「んー噛みたいとこある? わたしはまだ特に」
三割さんの独り言「路傍の花さんを○とするか」
きゅうりさんの独り言「ってそんな余裕ぶっこけないけど」
きゅうりさんの独り言「ステルス吊りは、こう初心者対応としての優しさ」
さんの遠吠え「いやー狂ー真で占い欠けで俺は見てるよ?」
三割さんの独り言「きゅうりさんを○とするか」
賞味期限さん「お疲れ様です」
路傍の花さんの独り言「意見噛みくるんですかね(遠い目」
さんの遠吠え「相方グレラン頑張って!
どこかもうか?」
黒蝶さんの遠吠え「な、なにこれ どっちが狂人?意味わかんないよ」
ゲームマスター「お疲れです」
2日目の夜となりました。(13/09/12 18:26:35)
賞味期限さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きゅうりさん0 票投票先 → 賞味期限さん
路傍の花さん0 票投票先 → 賞味期限さん
hayasakaさん0 票投票先 → 賞味期限さん
さん0 票投票先 → 賞味期限さん
三割さん0 票投票先 → 黒蝶さん
茶菓子さん2 票投票先 → 黒蝶さん
オルカさん0 票投票先 → 賞味期限さん
黒蝶さん2 票投票先 → 茶菓子さん
賞味期限さん6 票投票先 → 茶菓子さん
アーマーさん0 票投票先 → 賞味期限さん
ゲームマスター「さて!初日さん占い持って行きましたよ!
1−1の狂−真ですね・・・まぁがんばれ両陣営!」
さん「うーん役職がどっちも信じられないけど
霊能真で見ていってみる」
きゅうりさん「黒だと様子見るだろ」
アーマーさん「霊が何を様子見ていたんだ」
路傍の花さん「霊能は様子見なんてしなくていいのよ?●進行だけ気をつければいいの。」
茶菓子さん「不慣れとも考えられますけど、ラインを見ていくしかなさそうですね」
路傍の花さん「三割さんは占い結果だけで信用を取りに来てる感じがしない。今は狂目ね。」
オルカさん「グレラン了解!」
きゅうりさん「占い候補じゃない限りどうでもいい>アーマーさん」
hayasakaさん「様子見してたんです、すみません」
アーマーさん「挨拶どうでもいいとは思えない
様子見ていた人外と区別つかん」
黒蝶さん「三割さんは挨拶はさんでるのしhayasakaさんは挨拶ないし…
両偽とかやめてよね、意味わからなくなります」
きゅうりさん「占いも霊能も、次から朝一目指してください」
路傍の花さん「占い1だと確定白作りもできないのよね。」
hayasakaさん「今日はグレラン安定です」
さん「凄い不穏な村だな…
まぁグレランいっときましょー」
路傍の花さん「明日からは早めに霊能結果貼ってね>hayasakaさん」
きゅうりさん「んーあいさつはわりとどうでもいいw」
茶菓子さん「とりあえず今日はグレランですよね」
アーマーさん「ひとまずはグレランで行くしかないが
しかし明日以降も指定任せられそうなところいないわ」
オルカさん「グレランしますー?」
路傍の花さん「何か欠けてるとしたら、占い師が濃厚かなと思います。役職の出方からして」
さん「どっちみち現時点で占いが真に見えないんだよな
明日以降に期待」
hayasakaさん「あ、ごめんなさい。あいさつ忘れてましたorz」
きゅうりさん「吊り4です、まだ占いの真偽は保留でよいです」
黒蝶さん「でもこれだけ遅いとどっちかは乗っ取り狙って出てきた狼の可能性が…
なんかいろいろ不穏すぎる」
オルカさん「本物だけなら分かりやすくっていいのだが」
路傍の花さん「hayasakaさんの挨拶ないのが不穏だけど、1-1ならここ疑いたくはない」
きゅうりさん「占い欠け追うなら、同時に狂人欠けも見てあげるのもよろしいかと」
hayasakaさん「三割さんは狂人に見える」
さん「1−1把握。
役かけ考えなきゃいけない感じかな」
アーマーさん「霊の出方もあれなんだが・・・
1−1なのにどっち信じたらいいかわからないよ」
茶菓子さん「う、ううん……これは占霊どっちか欠けてそう」
黒蝶さん「あ、見えた。どっちも遅かったですね。何かと思いましたよ」
路傍の花さん「今回の出方だと、薄く狂人ニートの三割狼も見ていいかもね。」
きゅうりさんどうでもいいメモ
村人5人/占/霊/狩/狂
初日先生が役職なし>5/9
初日先生が役職>4/9
きゅうりさん「とりあえず、三割のソレは霊能の数確認してからでよろしい」
黒蝶さん「まさかの0−0… これ何?」
路傍の花さん「1-1なら、占いの中身を考えるのがいいんだけど。真か狂か。」
さん「占い遅いな―、あんま真に見えないな
人狼の様子見かな?」
オルカさん「センキューベリーマッチョ!」
アーマーさん「三割がのっとりにしか見えない」
賞味期限さん「占い1?不穏ですね」
路傍の花さん「三割さんはRPなんだろうけど挨拶挟まなくていいよ偽臭くなる。」
hayasakaさん霊CO
茶菓子さん「霊能もどうぞ」
黒蝶さん「霊能もいたらもう出ていいよ」
hayasakaさん「0-0?」
黒蝶さん「あれ、COなしですか?」
路傍の花さん「え…占い初日大グレラン村?」
きゅうりさんそろそろ占い締め切りでいいかね
さん「占いはやくでてきてよー」
茶菓子さん「占い遅いですね?」
三割さん「占いCOするっぺ、オルカっちは○だべ!」
アーマーさん「おそいぜ」
路傍の花さん「ん、占いいないの?」
三割さん「おはようってぎゃああああ!!犠牲者っちがー!」
きゅうりさん「様子見する占いなんて。。。」
さん「COは早めにしてね!」
黒蝶さん「おはよう
変換は「こくちょう」じゃないとできませんが「くろちょう」です
そういう名前の薔薇があるのです」
賞味期限さん「おはよう」
路傍の花さん「10」
茶菓子さん「個人的に路傍の花さんを占ってないかな。猛者の香りがする...
というわけで占いさんはCOをどうぞ〜」
きゅうりさん「おはようさん」
オルカさん「おはー!」
さん「おはよー」
路傍の花さん「おはよう」
アーマーさん「おはよう」
茶菓子さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/12 18:19:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒蝶 <<<
きゅうりさんの独り言「人外にSGにされるのは、ある意味しゃーないけどねぇ・・・」
路傍の花さんの独り言「ありがとうGMさん」
三割さんの独り言「さて、とりあえず占い師を語るっぺ!俺の占いは三割あたる!!」
茶菓子さんの独り言「あ、また戦績確認してない。」
オルカさんの独り言「只今たしか9戦目です」
きゅうりさんの独り言「普通村で、素村に2日目から最終日まで粘着されて普通村入村がトラウマCO」
路傍の花さんの独り言「安心村はグレスケ投下しないほうがいいよね」
賞味期限さんの独り言「忘☆れ☆た」
ゲームマスター「安心村は百戦錬磨さんも安心して入村下さいw」
さんの遠吠え「9戦目です!
昨日は危うく早噛みしそうになりました、GMさんすみませんでした><」
三割さんの独り言「一勝!しかももう一つの短い方でっ!」
黒蝶さんの遠吠え「もし初手●打たれたらCCOするかもです」
路傍の花さんの独り言「ほどよくお弁当になって霊能初日だったりすると進行役なんでしょうか。向いてないからやりたくないけど」
さんの遠吠え「じゃあ噛みよろしくお願いします。
一応狩人CCOもっておきますね!」
ゲームマスター「では・・・安心村恒例の戦績COタイムなのです!」
きゅうりさんの独り言「どうでもいいメモ
村人5人/占/霊/狩/狂
初日先生が役職なし>5/9
初日先生が役職>4/9」
茶菓子さんの独り言「狂人だったら...うん。初日から怖いこと考えるのはやめようね」
黒蝶さんの遠吠え「では両潜伏で。わたしも狼3回目とかです。
噛みは100でやります」
路傍の花さんの独り言「久しぶりに案山子じゃない人になりました、先に申し上げますが157戦75勝71敗11分です。そろそろGMさんに入村拒否されるかな(遠い目」
茶菓子さんの独り言「路傍さん占って欲しいな。強者の香りがしました。真占いさん、路傍さんを占おう!
そこが狼なら勝てるきがしない^q^」
オルカさんの独り言「GMさん村たて感謝です!」
アーマーさんの独り言「11人村の狩人は好きだ」
黒蝶さんの遠吠え「騙り潜伏どうします?わたしは何もなければ潜伏で」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
さんの遠吠え「あんまり人狼の役やったことないから潜伏シたいんですが、
相方さんどうしますか?両潜伏狂人任せでいいと思うのですが…」
オルカさんの独り言「吊られないようにがんばらねば…!!」
黒蝶さんの遠吠え「アイコンと名前で黒強調しすぎて速攻占われそうだ…」
賞味期限さんの独り言「素村ー」
路傍の花さんの独り言「むしろ●特攻さえあります。まあいいです。」
三割さんの独り言「いきなり狂人とかハードすぎぃぃぃぃ」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
路傍の花さんの独り言「2日目噛まれですね承知致しました」
茶菓子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの遠吠え「2日連続人狼ワロスw相方よろしく!」
黒蝶さんの遠吠え「よろしく」
きゅうりさんの独り言「さて、素村での2日目ですね」
茶菓子さんの独り言「そ〜むら」
アーマーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 18:14:24)
ゲームマスターそれでは!スタートしますね
hayasakaさん「よろしくお願いします」
賞味期限さん「よろしくお願いします」
きゅうりさん「CNに、食べ物以外のレパートリーが欲しいです よろしく」
さん「よろしく!」
オルカさん「はーいよろしくです!」
路傍の花さん「お手柔らかに。」
三割さん「よろしくっぺ!」
黒蝶さん「よろしくお願いします」
茶菓子さん「よろしくお願いします」
さん「ろかたって読むと間違えてたw」
アーマーさん「よろしく」
路傍の花さん「大丈夫だとは思うけど念のため」
ゲームマスター更新確認しましたので一言だけ発言よろしくです!
全員の発言確認後にスタートします。
路傍の花さんちなみに私の名前、「ろぼうのはな」で変換できるよ
路傍の花さん「で、暇なときほど村がないっていう。あるある。」
オルカさん「ズサさんいらっしゃーい」
ゲームマスターズサさんはお名前変更を!
18:13で合わせてくださいな
さん「時間ないときに参加できないのは悔しいですよね―
&新たなズサさんこんばんは!」
kariさんがアーマーに名前を変更しました。
賞味期限さん「ズサ早いー」
路傍の花さん「自分もわりと時間ぎりぎりだけどまぁなんとかなるでしょう(フラグ」
ゲームマスター「よろしくです!」
アーマーさん「こんにちは」
きゅうりさん「うーん、時間を気にしてゲームはできないな・・・w」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 18:11:41)
羽なしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
羽なしさん「時間ないんだよ…><」
羽なしさん「じゃあごめん…抜ける」
三割さん「ズサさん?」
路傍の花さん「そこは何回か遊ぶなり、ログを読むなりで勉強しよう>中身のある内容」
kariさんがきゅうりに名前を変更しました。
ゲームマスター「安心村は5分です!」
kariさんがhayasakaに名前を変更しました。
羽なしさん「一日が8分はムズイので短くしてくれ」
kariさんがオルカに名前を変更しました。
オルカさん「ズサさんナイス!」
羽なしさん「ご、5分!それは無理かも…長いよ」
ゲームマスターみなさん更新順調なんです・・・よければ18:10で合わせてもらえたら
始められるかも!
kaliさんが賞味期限に名前を変更しました。
オルカさん「どうやったら中身のある内容になるのでしょうかね〜」
kariさんが茶菓子に名前を変更しました。
kariさんが路傍の花に名前を変更しました。
さん「ナイスズサー!」
茶菓子さん「濃い発言ですね、たくさん喋るより難しいじゃないですか><」
かりさんが三割に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックの時間なんてなかった・・・
よろしくです!です!」
路傍の花さん「発言数より、発言の質が大切だと思います」
kariさんが黒蝶に名前を変更しました。
羽なしさん「救いの11人目です」
kariさんがに名前を変更しました。
羽なしさん「こんにちは」
ゲームマスター「よろしくね!」
羽なしさん」が村へやってきました。(13/09/12 18:08:56)
ゲームマスター「ですです・・・酉チェックこっそりしてみますw」
賞味期限さん「こんにちわ」
さん「喋り数どうしようって考えるぐらいなら中身あること言おうって思ったほうがいいのかもね」
kaliさん」が村へやってきました。(13/09/12 18:08:30)
路傍の花さん「か、狩人保護だよ!と言いながら霊界に旅立ち、初日犠牲者が狩人なのを見て怒り狂うんですね>黄色kariさん」
hayasakaさん「むむ…今回の村も強者が多そうですね…」
きゅうりさん「場合によっては、吊られるのも村人の仕事ですので・・・」
路傍の花さん「どうでもいいことばかり喋ってると、それはそれで人外目で見られるよ。発言稼ぎ、ってね」
きゅうりさん「2日目から粘着もらってSG候補になること数回、そして控えめにしたら2日目グレランでチーン・・・うーむ」
茶菓子さん「人外だとしたら目立ちすぎですよね潜伏狂は疑うかもしれませんw>15発言」
路傍の花さん「ただ多弁になればいいってもんじゃあないんだよね。中身のある発言を多く落とせるようになるのが一番いい。難しいけどね。」
ゲームマスターみなさん更新順調です!素敵
そのまま〜でねw
hayasakaさん「喋り過ぎは逆に人外には見えませんねw」
路傍の花さん「15発言くらいなら見たことあるかな」
三割さん「ぞくぞくきてますねっ」
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター「安心村は5分ありますので・・・20発言可能かもしれませんねw」
黒蝶さん「こんばんは」
茶菓子さん「多弁になりたいです・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 18:04:48)
さん「喋り過ぎは逆に危なくないかな?」
路傍の花さん「2日目に20発言とかしてみたい」
三割さん「ほとんど発言ができませんでした…!<二日目」
ゲームマスター「よろしくね!」
オルカさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 18:02:40)
ゲームマスター「超初村なので・・・みなさん!どうなんでしょ?」
ゲームマスター「2日目ですか・・・どうなんでしょうね・・・」
三割さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「戻りました!よろしくです!」
きゅうりさん「最近、2日目の過ごし方に悩み中です・・・」
茶菓子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:57:40)
三割さん「こんばんわ、おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:56:25)
ゲームマスターGMがちょこっと離席すると集まってるので・・・離席します!
お留守番お願いします!
ゲームマスターなんか早く集まりそうな気もします・・・
ゲームマスター「よろしくね!」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:54:08)
hayasakaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:53:42)
ゲームマスター「よろしくね!」
きゅうりさん「すごいタイミングで入っちゃってびっくり」
路傍の花さん「こんばんは」
ゲームマスター「はい!終わりました よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:53:01)
きゅうりさん「こんばんは、テンプレは終了ですかね」
ゲームマスター入村時には挨拶をよろしくです!
更新確認は18:15で。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(以下早噛みについて説明します)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!早噛みとはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に暴言はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは木曜夕方・・・当然飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:51:53)
戻る