過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
オースティン
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
白熊
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
あああああ
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄昏の君
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ささささし
◆h0Khk4fEqE
[村 人]
(死 亡)
 
 
婦人
オギ ◆QnmlBJT3PM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
SAY
SAY ◆SAY1uN1rk2
[共有者]
(死 亡)
 
 
べジータ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぱうえる
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のどぐろ様
◆KFGFF.cf5U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジオ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[霊能者]
(生存中)
 
 
笑えよ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
マレンコフ
◆UvccaYjYOU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
地獄の門
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ADA
M ◆TK/xowM7CE
[共有者]
(死 亡)
 
 
鎧の巨人
◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕暮れ時の普通村 〜 132862番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体赤になりました みなさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「ほいほいおつかれ」
笑えよさん「私は本来であれば絶対に吊られてはならない日に吊られました。
これは由々しき咎でございました。
それでは、ログを読み込んで反省して参ります。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
SAYさん「霊能結果も身内入ってル場合もあるので、確定情報としては心もとない。
ぱうえる吊りはああああーオースティンーのどくろ投票だったので結果みにいったってことです」
ジオさん「かつて何度も自信満々の予想が外れていたトラウマが俺を襲ったのだクソウ」
オースティンさん「まあ、一番楽しい立場だったからいいじゃないですか」
婦人さん「序盤の村人の推理は合ってるかどうかではなく
誰を怪しんだか参加者に伝える事が大事」
ジオさん「あーくそう、くそうっ」
ジオさん「村でも失言するしね」
ゲームマスター「でもしょーじき誘導なんて大してしてないから無理矢理発言引き出して
失言探そうとするけどうまくいかないよ」
笑えよさん「狐さんは狼COされてしまっていたのですね…。
折角順当に推理が進んでいても、最後の最後で
ひっくり返る予感は、実は少しだけ抱いておりました。」
SAYさん「私が狼ならそれ逆手にとって噛むことが多いので
誘導するようだったら殴ればいい」
オースティンさん「素直に敵を噛む所以である」
婦人さん「マレンコフが狼でささささし
噛んだと思いました。」
ゲームマスター「逆手込みで見ればいいんじゃん」
黄昏の君さん「ん?そうなの。俺いっつも噛まれた奴の誘導先と投票先はチェック入れるけど
>SAY」
白熊さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
SAYさん「噛まれた人が誰誘導したかは逆手に取ってるのでみません」
黄昏の君さん「村立て同村ありがとうございました」
ジオさん「ここで勝ち逃がすかねぇ……
終わってみれば、なぜこの素直な結果を信じられなかったのかと、
あの時の俺がアホに思えて仕方が無い。
悔しい」
黄昏の君さん「まともなことを言う奴は狼だ(いちゃもん」
黄昏の君さん「布陣がすげえまともなこと言ってるな」
ジオさん「先に白熊を吊ったとしても、今度はぱうえるとささささしでぶれた気もする」
ゲームマスター「いってらー>ぱうえる」
婦人さん「発言や態度なんかで狼は分からない 投票と占い結果と誰に誘導したか 噛まれた人が誰に誘導してたかで判断するべき」
ぱうえるさん「あの場面まで行く前に狐勝ちになってましたよ。うち残りなら」
ジオさん「うん、それは思った。だから最終日前日まではほぼ白熊を徹底攻撃してた。
だがもしもささささしが上手い奴だったら、
ぱうえる吊りを予見するか、そうでなくてもどっちか吊りに備えて身内攻撃するかなって(言い訳)>SAY」
ぱうえるさん「GM村たてありでした。お仲間何のお役にも立てなかった。ログ読み行って来ます」
SAYさん「ぱうえる吊りの前にシロクマ吊りのほうがよかったか。
いや、それだと狐噛みしないだろう。ぱうえるだと」
ぱうえるさん「すげぇっす!ぱねっす」
べジータさん「GM村立てありがとうございました」
白熊さん「いや霊能のセンサーは悪くなかった、というか常にビクビクしてた>霊能」
黄昏の君さん「くっ、最初のグレランでオースティンに投票してしまった俺が悪かったのか?ぱうえるに投票できていれば勝っていたのか?」
ADAさん「おつかれ」
ぱうえるさん「ってええ!?お仲間勝ってる!」
ジオさん「真偽つかなくても発言や態度から偽だろうと決め撃ったり
たとえ真でも残せば吊ってくれるだろうと踏んで残したり
ってこともありえるかなって(言い訳)」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー赤いなかったです、皆様観戦ありがとうございました!」
ぱうえるさん「ただいま。」
笑えよさん「あや…お疲れ様でした。」
ゲームマスター「最終日の二択は仕方ないよなぁ」
黄昏の君さん「最終日二択を間違えるなんてざらにあるというか50%で起こり得る訳だし
>ジオ」
SAYさん「センサー負けはしゃあない。ただささささしはぱうえる吊りに早い段階から
動いてる」
あああああさん「じゃあGMおつかれです」
黄昏の君さん「いや、謝るようなことではないだろ流石に>ジオ」
婦人さん「お疲れ様」
婦人さん「お疲れ様」
白熊さん「狂気の沙汰ほど面白いとはよくいったもので」
オースティンさん「これは凄い。最終日って怖いですね」
ジオさん「俺のセンサーが悪いということは周知の事実のはずですごめん>黄昏」
ささささしさん「ぶれるならしょうがない」
黄昏の君さん「これは白熊の全方位ヘイト作戦がハマッたということか」
オースティンさん「まじかwwww」
黄昏の君さん「山鉄が間違えるとは」
地獄の門さん「白熊さんよく頑張ってくれた!超GJ!」
べジータさんカカロット・・・おまえがナンバー1だ!!
ゲームマスター「狼おめでとう!ナイスガッツ!」
SAYさん「まーけーたー」
のどぐろ様さん「お疲れ様です」
鎧の巨人さん「おつかれー 惜しかった」
あああああさん「うわああああ  狼おめでとう」
ゲームマスター「うはwwwwwww」
ジオさん「すみませんでした」
白熊さん「お疲れ様でした」
黄昏の君さん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(13/09/12 19:13:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ジオさん0 票投票先 → ささささしさん
白熊さん1 票投票先 → ささささしさん
ささささしさん2 票投票先 → 白熊さん
SAYさん「霊能かんで、4人の最終日で狐候補2でも十分よかった気がするけど」
地獄の門さん「俺は狼でも村でも、最初にいくつか喋って後はしゃべらないように心掛けてるかな>最終日」
鎧の巨人さん「こういう時の最終日って正直どう喋っていいかわからん
喋りすぎ→狼っぽい
寡黙→狼っぽい
だもんなぁ」
婦人さん「狼が狐探さないって話になったけどさ グレー数的に最終日以外にグレー噛めないって分からなかったのかなみんな」
オースティンさん「下界と霊界でキャラちゃうやん >お前がナンバー1」
SAYさん「村アピでいうと、ぱうえる吊れっていうところは非常に強い
ささささし」
べジータさん「オレ関連で推理されたら、普通に負けるな」
地獄の門さん「お願い霊能読み違えて。」
ゲームマスター「しかしささささしは喋らんな」
ジオさん「つーかやっぱベジータ関連で推理するかな」
白熊さん「◆ジオさん
[霊] 「ぱうえる●」
◆ささささしさん
「白熊でおわり」
結果が出る前になんで終わりといえたんでしょうね」
白熊さん「ていうかささささしは発言ないのか」
白熊さん「では同じく僕狼なら露骨だと言っておく、前々からね」
地獄の門さん「狐吊れても次の日自分が吊れたら負けはどっちが狼でも一緒だろう。
むしろ白熊のほうが狐吊りたくない展開だったはずだ。」
ジオさん「それより婦人という言い訳をくっつけてきた白熊の方が、往生際の悪い狼っぽい」
ゲームマスター「そうなんか、また来てなー」
ジオさん「ささささし狼なら露骨すぎるなぁ。
狐吊れても次の日自分が吊られたら負けなのだから、そういうことはできないはず」
地獄の門さん「2回3回押してるわけじゃないのに連投になるの?」
婦人さん「今回接続の調子悪い 今日はもう人狼控えます」
白熊さん「だから7日目の発言で狼目に変わったと、ああもう」
白熊さん「マレン噛んだら狐だった→誘導して吊って最後に白熊吊って勝ち
こんなシナリオでしょう」
ジオさん「◆白熊さん 「婦人かマレンコフ」
これも?」
オースティンさん「◆ささささしさん 「俺が狼なら200%噛んでる」
2GJだと吊りが1増えます」
地獄の門さん「全体的に、発言の用意が足りない…。」
のどぐろ様さん「狼によくある最終日の発言
「もう霊能は真でいいよ」「今さら霊偽は考えないよ」」
ゲームマスター「婦人さんおつかれー、二連で投稿しちゃうやつは直らないっぽい?」
鎧の巨人さん「◆白熊さん 「そして当然霊偽は追えない、1択」
余計な一言だなー」
白熊さん「しらない、ささささしがそういったから追った」
ささささしさん「俺が狼なら200%噛んでる」
SAYさん「ジオの発言が騙り狼の発言・・・」
ささささしさん「感覚的な話を伝えるのは難しいからマレンの発言みれば噛まれるところだったから」
婦人さん「しんだ」
婦人さん「しんだ」
ゲームマスター「がんばれがつくだけで意味合いが変わってくるな」
白熊さん「そして当然霊偽は追えない、1択」
ジオさん「あ、狼COの前の話ね」
ジオさん「あれ、どっちもマレン誘導か。

なんでマレン狐だとわかったの?>2人」
べジータさん「がんばれカカロット・・お前がNO1だ・・」
オースティンさん「ほぼ狐勝ちから村勝ちへか。ここから狼勝ったら、それなんてミラクル・ガール」
白熊さん「まあ予想通りなことで」
SAYさん「はい山鉄ガンバ」
ジオさん「前に狐吊りを村に任せて自分は村に誘導して狼勝利したことがあるから
ささささし狼とは言い切れない」
あああああさん「おきつねお疲れ」
鎧の巨人さん「そっち噛むの?
ってまたヘイト作戦か」
白熊さん「おはよう」
ゲームマスター「ジオさんは残したいなー」
ささささしさん「おつかれさん」
地獄の門さん「最終日、白熊狼だったら狐吊りにいかねーよとかそういう論理が出てこないかな。」
9日目の朝となりました。(13/09/12 19:05:43)
婦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
婦人さんを狙います。 >>> 白熊 <<<
黄昏の君さん「惜しかったな。あと一歩だったのに>マレン」
のどぐろ様さん「婦人さんが浮いて白い」
べジータさん「まあそうなるよなあ」
黄昏の君さん「マ、マレンコフゥウウウウウ!?」
白熊さんの遠吠え「早噛みいこうか」
マレンコフさん「お疲れ」
8日目の夜となりました。(13/09/12 19:05:10)
マレンコフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジオさん0 票投票先 → マレンコフさん
白熊さん1 票投票先 → マレンコフさん
婦人さん0 票投票先 → ささささしさん
ささささしさん1 票投票先 → マレンコフさん
マレンコフさん3 票投票先 → 白熊さん
地獄の門さん「3択になるのなら素直に霊噛むのが一番だと思うけど。
ただ、婦人白熊ささささしの3択で勝てるとは到底思えない。
やはりなんであああああさん噛んだのか。」
SAYさん「さささしのセンサーの良さが逆に狼に見えそうで明日シロクマと勝負になりそう。」
鎧の巨人さん「狐は早まったかな?という印象」
オースティンさん「狐吊れたらどこ缶でも厳しい未来しか見えないががが」
ゲームマスター「しかしこれどこ噛もうな」
SAYさん「共有噛みが1日早い」
ジオさん「しかし告発するメリット無いはずだが。
偽告発で村吊っても引き分けは変わらないし」
べジータさん「引き分けすら消えそう」
のどぐろ様さん「まあLWになってから共有噛み切りだっけ
疑われまくって余裕ないのにギリまで狐探せは酷だったのう
すまんとす>狼」
オースティンさん「狐勝負に出たが、これは自爆気味
残念ながら村勝利ですね」
地獄の門さん「狼が今どう考えてるかだな。
「狐見つかったから、狐吊って最終日行きたい!」か
「狐見つかったから、狐以外吊って引き分けにしたい!」か。」
白熊さん「そうですか」
あああああさん「そこCOしたら終わる」
ゲームマスター「マレンコフ反応早い、これは事故狙いだな」
ささささしさん「マレン吊り」
ジオさん「お、おう!>マレンコフ」
ジオさん「だからってささささし噛んだら、今度は2,3票来るだろ>婦人」
ゲームマスター「白熊が勝負に前向きだな」
婦人さん「ささささし生きてたら確実に自分に1票確実だから」
マレンコフさん狐噛みました
べジータさん「ささささしのセンサーいいな」
SAYさん「占い速攻噛まれての、引き分けなら御の字。」
白熊さん「ささささしがそういうならマレン吊りで」
笑えよさん「それでは、一足先に失礼させて頂きます。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ささささしさん「マレン吊って白熊 婦人狐だったら引き分け」
ジオさん「とりあえず村吊れても引き分けなのだから、確実に非狼な婦人吊ろうぜ」
オースティンさん「◆婦人さん 「白熊の発言で分かるだろうに」
最後に狼怒りの村人吊り誘導」
婦人さん「ささささし生きてたら確実に自分に1票確実だから」
白熊さん「ていうか全ヘイトがこっちに向かってるのに狼なわけない
狐目で吊りたいって言う人はいない?」
ジオさん「知るか。ワイはおどれのストーカーやない>白熊」
マレンコフさん「白熊さんが最終日に行きたいならささささんは誘導相手にも誘導理由にもなりますので
噛まないと思いますよ」
ジオさん「ささささし噛んで通っちゃったら自分の立場が危うくなるから
白熊狼ならささささしなんて噛まないと思う」
オースティンさん「◆ジオさん 「おどれ、前はささささしが狐候補って言ってなかった?>白熊」
綺麗に誘導されてますね、さあどうなるか」
のどぐろ様さん「霊能の突っ込み鋭いw」
白熊さん「7日目の発言で一気に印象が変わったと言ったはずだけど>ジオ」
婦人さん「白熊の発言で分かるだろうに」
SAYさん「村吊れても引き分け確定だから別にいいや」
婦人さん「白熊狼でささささし噛み」
ジオさんおどれ、前はささささしが狐候補って言ってなかった?>白熊
白熊さん「では一人で狩人募集を取り下げます」
ささささしさん「白熊が狼で俺を噛むわけがない
マレンと婦人でどっちに狐をみるか よってマレン」
ゲームマスター「誰が狐か論戦は意外にレアですよね」
ジオさん「狼が自分のセンサー信じないような奴なら婦人を噛むだろう」
鎧の巨人さん「村サイドの変な三すくみw」
オースティンさん「村がみんな分かれてて、超楽しい」
地獄の門さん「狼2残ってれば狐うどんでなんで対応しないの?もわかるが、狼が吊られていってるんだから狐うどんとはまた別だと思う。」
白熊さん「婦人かマレンコフ」
黄昏の君さん「さささしが不気味なくらいセンサーいいなぁ」
マレンコフさん「違いますね」
ゲームマスター「ジオが早速間違えてるぞ」
婦人さん「ささささし噛まれたな」
ささささしさん「違ったらお前が狐」
婦人さん「おはよう」
ジオさん「んじゃ婦人吊ろうぜ」
オースティンさん「こっから、狐三択クイーズ!外れたら引き分けです」
白熊さん「では狩人を募集します」
ささささしさん「マレン狩人?」
ジオさん「おお!」
マレンコフさん「おやおや」
白熊さん「おはよう」
あああああさん「これは狐が狩れるかどうかの瀬戸際」
8日目の朝となりました。(13/09/12 18:58:05)
マレンコフさんを狙います。 >>> 白熊 <<<
地獄の門さん「うわ。狼的にはあとは引き分けしかないな。」
SAYさん「引き分けか狐勝ちまでは確定しました」
ジオさんの独り言「ささささし狼なら、逆に白熊噛みにくいから婦人だろうが、
白熊ほどは立場危うく無いからマレンコフ噛みもあるかな」
笑えよさん「ははは。左様ですか。」
黄昏の君さん「ようやく面白くなってきたじゃないか」
ゲームマスター「もうちょっとだけ続くんじゃ・・・」
黄昏の君さん「◆白熊さんの遠吠え 「まあなるようになるでしょう、2で
負けたらすまない」
キタァアアアアアアアアアアアア!?」
オースティンさん「おお、見せてくれるぜ」
ゲームマスター「おおおお」
白熊さんの遠吠え「まあなるようになるでしょう、2で
負けたらすまない」
ジオさんの独り言「まずないだろうけど、婦人が狼だったら自分は安全圏にいるのだから、
喜んで確実なささささしを噛むのだろうな」
ささささしさんの独り言「そうみえるなら狐もそこそこある」
のどぐろ様さん「真即抜きでこの噛み筋なら狐うどんでいいです」
ゲームマスター「白熊⇔マレンコフの引き分け路線もいいな」
地獄の門さん「婦人噛みがGJ気味なんだが、ささささしさんは白熊さん疑い変えそうにない気9がする。」
ささささしさんの独り言「マレン狩人には見える」
ジオさんの独り言「白熊狼なら一番の狐候補ささささしは噛めないし、婦人でも噛むのだろうな」
ゲームマスター「理想はグレーの村噛み」
白熊さんの遠吠え「 」
オースティンさん「もう2で引き分けでいいよ」
地獄の門さん「狼的にはここで狐噛むのはBJです。」
黄昏の君さん「2でいこう>白熊」
SAYさん「2番で」
ゲームマスター「狐が候補に入ってる やるじゃん」
オースティンさん「まあ、仕方がないですね」
地獄の門さん「狐噛みとか要らん。相方噛むなら婦人さんか霊能だ。」
白熊さんの遠吠え「1 素直に霊能噛み
2 マレンコフ噛んであえて全ヘイト集中
3 婦人噛んでなるようになれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
地獄の門さん「狂人よくやってくれた。感動したっ。」
黄昏の君さん「お前がナンバー1だったよ>ベジータ」
べジータさん「頼んだぞ・・カカロット・・」
笑えよさん「狂人さん、お疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(13/09/12 18:54:17)
べジータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
べジータさん4 票投票先 → ジオさん
ジオさん1 票投票先 → べジータさん
白熊さん1 票投票先 → べジータさん
婦人さん0 票投票先 → べジータさん
ささささしさん0 票投票先 → 白熊さん
マレンコフさん0 票投票先 → べジータさん
黄昏の君さん「まだ狐噛みワンチャンス」
鎧の巨人さん「白熊の浮きっぷりがハンパない」
地獄の門さん「狩人GJ期待も含めるならベジータ吊りで変ではないかな。
まあ、狐勝ちそう。」
べジータさん「トランクス・・・・・・・・・・・・ブルマを・・・ママを大切にしろよ・・・・・・・・・・・・ 」
ジオさん「まぁでも現実見るなら、80%ぐらい狐生きてるからグレー噛んだ方が勝てる確率高いわ。
俺噛んだら4分の1しか勝てなくなるからな。
素直に頼むわ、狼」
白熊さん「あ、ここでグレ噛まないならまず狐勝つと思ってね狼は」
ささささしさん「三日前に決まった村が長引くのは面倒くさい」
SAYさん「狐勝ちですねこれ」
ジオさん「死体無し出無い限り村は最終日グレランするしかないのだから、
そこで狐が死ぬことに期待して、あるいは狐が無抵抗に吊られていたことに期待して
どうせ俺噛むんじゃねぇかな。
でもまぁいいや。ベジータ吊っとこ」
ゲームマスター「狂人パーフェクトだなこれ」
白熊さん「はいはい、わかったわかった>ベジータ」
マレンコフさん「期待値は圧倒的に狂人釣の方が上なので」
べジータさん「狼吊るてめーらが悪いんだよ(投げやり)」
婦人さん「白熊が狼じゃなく ベジータも狼じゃないなら明日霊能生きてるから」
ジオさん「こうもバカスカ役職噛む狼が、狐探してくれるのかよ」
白熊さん「今日の発言から一気にささささし狼までみえる
それくらいおかしい発言」
ささささしさん「共有連噛みしてるのに長引かせる必要ある?」
のどぐろ様さん「狂人が健気」
あああああさん「狂人がイケメンだ」
マレンコフさん「ベジータさんがとてもいいことを仰ってるので」
婦人さん「ささささしは非狼だから」
べジータさん「村にも狼にもいいんじゃないか」
白熊さん「正直霊能は残されてることを自覚した方がいい」
黄昏の君さん「ベジータ、お前がNo.1だ」
べジータさん「オレ吊りで、狐探させた方が」
ジオさん「◆マレンコフ 「笑えよさん白熊さんで囲えてたら噛み切ってる感じ」
ぱうえる庇った疑惑のマレンコフか、
狼どっちか吊られると悟ってぱうえる誘導に後から乗った白熊かな」
マレンコフさん「白熊さんを吊るにしても他を吊るにしても今日はベジータさんですよ」
婦人さん「白熊で終わる」
ジオさん狐が指定されたら必ずあがくという前提で考えれば狐生きてるが、
しかし狂人生きてる限り確実に引き分け決めてきそうだから、
今日も狼狙おうぜ
鎧の巨人さん「◆べジータさん 「占いCOマレンコフ●」
狂人の鏡だね
そしてプレイヤーを楽しませてくれるRP
最高やん」
SAYさん「お疲れ」
白熊さん「◆ささささしさん 「白熊でおわり」
私を何と見て終わりとみるのでしょうね」
ジオさん「ぱうえる●」
笑えよさん「共有者さん、お疲れ様です。」
婦人さん「おはよう」
黄昏の君さん「I SAY YES>SAY」
べジータさん「カカロットー!」
ささささしさん「白熊でおわり」
マレンコフさん「おはよ」
べジータさん「占いCOマレンコフ●」
白熊さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/12 18:49:02)
SAYさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SAYさんを狙います。 >>> 白熊 <<<
べジータさんの独り言「ひまひまひまひまひまひまひま」
オースティンさん「吊り増やすぐらいに覚醒しないといけないので、難しいんではないでしょうか」
黄昏の君さん「敗北陣営にMVPは与えられないのは通例らしいですけどね>鎧」
ジオさんの独り言
まぁぱうえる庇った疑惑のマレンコフか、
狼どっちか吊られると悟ってぱうえる誘導に後から乗った白熊かな」
地獄の門さん「霊噛まれなかったことで霊が覚醒してくれないかな。」
鎧の巨人さん「勝敗の結果はどうあれ
この村のMVPはベジータだなー」
オースティンさん「狐勝ち硬度100」
ささささしさんの独り言「白熊LWなら霊噛み」
ぱうえるさん「申し訳ないですがお先に失礼いたします。後ほどログ読みに参ります。」
白熊さんの遠吠え「共有噛み切り」
鎧の巨人さん「まあそうだねー>黄昏」
あああああさん「そんなべジータを私は応援する・・」
黄昏の君さん「◆べジータさんの独り言 「もう、占い噛めた時点で何も求められていないよな?」
占い抜けて狼2囲ってるんだから負けても狂人の責任は微塵もないとは思うよ」
べジータさんの独り言「占い噛まれてから4日目に結果騙りCOとかしようとしたけど
普通に狼いそうだからやめた」
オースティンさん「缶1タービン1でした」
ADAさん「ベジータwwwどっかの隠しコマンド入力すんなwwww」
白熊さんの遠吠え「 」
マレンコフさんの念話「共有か霊を噛んでくれれば勝ちありますね」
ジオさんの独り言「◆マレンコフ 「笑えよさん白熊さんで囲えてたら噛み切ってる感じ」
逆にこういう考えもあるか」
笑えよさん「狼さん、お疲れ様です。」
べジータさんの独り言「もう、占い噛めた時点で何も求められていないよな?」
地獄の門さん「ぱうえるさんお疲れ。もっと誰かを怪しむ姿勢を取るように毎日心がけないと、受け身だけじゃ駄目だよ。」
白熊さんの遠吠え「 」
べジータさんの独り言「かかかかかかかかかろっとー」
黄昏の君さん「まあ、放任主義でグレランマッハ連発されるよりは全然良いと思います>鎧」
べジータさんの独り言「超暇」
ぱうえるさん「おつかれさまでした。お仲間ごめんなさい」
白熊さんの遠吠え「お疲れ様、あからさまにけんか売るスタイル」
ジオさんの独り言「おっけ」
6日目の夜となりました。(13/09/12 18:44:13)
ぱうえるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
べジータさん0 票投票先 → マレンコフさん
ジオさん0 票投票先 → ぱうえるさん
SAYさん0 票投票先 → ぱうえるさん
白熊さん0 票投票先 → ぱうえるさん
ぱうえるさん6 票投票先 → ささささしさん
婦人さん0 票投票先 → ぱうえるさん
ささささしさん1 票投票先 → ぱうえるさん
マレンコフさん1 票投票先 → ぱうえるさん
黄昏の君さん「村陣営じゃねえけどな」
鎧の巨人さん「SAYがやたら自信満々だなー」
地獄の門さん「狼はジオさん吊ってSAYさん残せばささささしさん吊れるかも知らん。たぶんないけど。」
SAYさん「狐吊れてないなら負けないから」
ADAさん「ベジータは村の清涼剤」
ぱうえるさん「もしくは占い狼2?ねぇよw」
ゲームマスター「どこ噛むんだろうな」
ささささしさん「負けたいの?それは知らなかった」
ジオさん「そうだねじゃねぇよ。ちゃんと推理してるのか聞いてるんだが」
べジータさん理由
くらえ!!こいつが超ベジータのビッグ・バン・アタックだ!!!
婦人さん「ベジータいるから霊能先噛みもあるのか」
白熊さん「そうだね>ジオ」
SAYさん「別にお前から先でもいいぞ」
ぱうえるさん「COないよ」
SAYさん「ささささしさん 「明日は共有なんもしなくていいよ」

じゃあ先につられたい?」
ジオさん「あ、狼2だから指定必須ね。ヨロシク」
黄昏の君さん「ベジータ面白すぎてお腹いたいです」
ジオさん「いや、マレンコフ村認定したら婦人しか残らないんだが、あんた視点。
本当に推理してるの?>白熊」
べジータさん「サイヤ人は戦闘種族だっ!!!!なめるなよーーーっ!!!! 」
ささささしさん「お仕事お疲れ様。」
ぱうえるさん「マレンコフ非狼なら婦人しか残ってなくね?霊真だと」
あああああさん「そしてあぶらあげとかおうどんが美味しい展開になると予想」
ささささしさん「明日は共有なんもしなくていいよ」
べジータさん「オ・・・オレは超エリートだ・・・!!あ・・・あんな下級戦士にやられるわけがない・・・!!!
オレが宇宙一なんだ・・・!!!!」
白熊さん「カカロットー!」
べジータさん「やめろカカロットー!」
黄昏の君さん「辛い時でも笑顔が一番だよ☆>笑えよ」
SAYさん指定 ぱうえる
白熊さん「あとでゆっくり探す>ジオ」
べジータさん「カカロットー!」
あああああさん「ラスト数日は覚醒するはずだから・・はい・・」
笑えよさん「…はい、実に妥当でございますね、ははは…。>ADAさん」
白熊さん「マレンコフは最初囲い位置かと思ったけど発言量、質的に非狼でいいや」
ジオさん「狼あと1人いるんだけど、それは?>白熊」
婦人さん「ぱうえる先に吊れ」
ジオさん「いやぶっちゃけ狐なんかケアしなくて良い。
狼サイド数=吊り数なんだから」
ささささしさん「吊りが足りないから狼2つしかつれない」
ADAさん「なんだ、穴場のマレンコフが狐か。」
ゲームマスター「そういう意味合いで言えば、黄昏の君さん吊りも考える余地はあります」
白熊さん「ぱうえる、ささささしでいい
まあささささしは狐目と見るけどね」
地獄の門さん「なんでここであああああさん残ってないんだろう。超絶吊りどころなのに。」
婦人さん「どう考えても共有噛みしかない場面だよ 明日も共有噛まれるよ」
ぱうえるさん「狐はしらんって発言はどうかとおもうけど。」
黄昏の君さん「そうだね。ベジーの〇潰しだったんでしょう」
マレンコフさん「ベジータ偽を前提に考えると狼目線で狐候補4なのに余裕ですね」
ADAさん「笑えよは、最後まで残したら絶対SGにされると思ったので経費吊り」
ジオさん「じゃあグレーのどこを吊りたい?>白熊」
ジオさん「さささしに賛成」
地獄の門さん「狂人の初日囲い疑惑は、吊らざるを得ない部分はあるんでしょうかね。
俺はいまだにその論理の妥当性がよく分からないけど。」
笑えよさん「ううむ…ありがとうございます。>鎧の巨人さん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
白熊さん「ベジータ昨日吊れないなら知らない、放置で」
ささささしさん「白熊吊ってぱうえる吊って狐はしらん」
ゲームマスター「ジオさんは村で見てた、と言ってましたけどベジータさんの○潰しですね」
べジータさん「だから言ったろう・・」
SAYさん「相方噛まれね。なめられてるねこれ」
婦人さん「おはよう」
白熊さん「はい」
笑えよさん「共有者さん、お疲れ様です。」
SAYさん「おはよう」
マレンコフさん「おはよ」
ADAさん「はよーん」
ジオさん「霊能CO 笑えよ○
必要経費だと考えよう。
狼視点で言えば、2択を当てたことへのご褒美か」
べジータさん「占いCOささささし○」
白熊さん「おはよう」
ゲームマスター「どこが怪しいとかは言ってなかったかもしれませんね」
ぱうえるさん「おは」
6日目の朝となりました。(13/09/12 18:38:41)
ADAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ADAさんを狙います。 >>> 白熊 <<<
のどぐろ様さん「地獄さん吊った霊能結果●
じゃ真と狂の区別ついたのはどこ?→笑えよさん吊り
ということじゃろうか」
SAYさんの会話「しろくまは指定しません」
べジータさんの独り言「占いCOささささし○」
黄昏の君さん「純粋に怪しいから指定みたいなこと昨日夜に共有が言ってなかったけか?GM」
鎧の巨人さん「単なる共有のミスリーでしょ>笑えよ
ノイズということはないよ」
ADAさんの会話「まぁ霊能見てのお楽しみ」
地獄の門さん「×夫人 ○婦人」
ゲームマスター「笑えよさんはなんで指定されたんでしたっけね」
地獄の門さん「狼勝ちも狐勝ちもあるけど村勝ちは無い感じ。」
あああああさん「てかやっぱ素直に占いラン展開だったんじゃ」
SAYさんの会話「HITしなかったなこれは」
SAYさんの会話「9吠えか」
地獄の門さん「狼は身内でなぐり合わずに夫人とかマレンコフさんとか殴れよw」
笑えよさん「さてと…私は結局ノイズとなっていたのでしょうか。」
白熊さんの遠吠え「ADA1:25」
黄昏の君さん「昨日ベジータ吊りしておくべきだったな。今のままだと吊り数が足りない」
SAYさんの会話「初日と二日目のログとんだので何とも言い難い」
ぱうえるさんの遠吠え「どんどん殴ってください」
ADAさんの会話「他の奴が怪しくてさささしは圏外になってるわ」
白熊さんの遠吠え「おそらく明日は指定こないと思います
一応身内誘導しますが」
ゲームマスター「すげーな狼補足祭りだぞ」
ぱうえるさんの遠吠え「婦人あたりが狩っぽく見えるけど、そこ吊りたいからかめないと言うジレンマ」
地獄の門さん「ADAさんが覚醒中。だが狐一直線。」
SAYさんの会話「さささしは村認定してもよさそうですかね」
黄昏の君さん「狼と狐がベジータに票投げてるあたりは結構面白いね」
ADAさんの会話「ぱうえる、しろくま 指定でいいと思う。穴場でマレンコフ囲い」
ぱうえるさんの遠吠え「あした素直に吊られときます」
白熊さんの遠吠え「というかGJが怖い」
マレンコフさんの念話「LWになってしまったら勝ちは望めない」
白熊さんの遠吠え「さて危険だけど霊は残したいかな」
SAYさんの会話「シロクマは狐っぽいですね。」
ゲームマスター「笑えよさんお疲れ様です」
ジオさんの独り言「白熊投票してたタイには持っていけたか。
だが、あまり自分のセンサー過信して統制乱すのはこの村にとっても今後の村にとっても良くないと思う」
ゲームマスター「ぱうえるさんからしたら怖いでしょうね、白熊さんがものすごく誘導されてますし」
ぱうえるさんの遠吠え「霊抜かないとLWCOもできない・・」
笑えよさん「お疲れ様でした。」
SAYさんの会話「狙いです」
地獄の門さん「共共霊狼の票で4票。まあ吊れるよねー。」
SAYさんの会話「ぱうえるでもよかったのですが、完全に人外」
ぱうえるさんの遠吠え「これやばい」
黄昏の君さん「死んだけど、笑えよ>笑えよ」
ゲームマスター「あああああさんは結構狼陣営に誘導してた印象があります」
ADAさんの会話「夫人狩人に見えてきたわー」
5日目の夜となりました。(13/09/12 18:34:06)
笑えよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
べジータさん2 票投票先 → ささささしさん
ジオさん0 票投票先 → 笑えよさん
SAYさん0 票投票先 → 笑えよさん
笑えよさん4 票投票先 → 白熊さん
白熊さん2 票投票先 → べジータさん
ぱうえるさん1 票投票先 → 笑えよさん
婦人さん0 票投票先 → ぱうえるさん
ささささしさん1 票投票先 → 白熊さん
マレンコフさん0 票投票先 → べジータさん
ADAさん0 票投票先 → 笑えよさん
黄昏の君さん「狐探しも兼ねて婦人噛みかねえやっぱ>地獄」
あああああさん「狼が狐探してるなら十分噛まれる位置だと思う。喋れそうなのにステってるオーラがあるので。 ただ吊り増える。」
地獄の門さん「とりあえず○が3つも居てグレ噛むとは何事かと。>下界の狼’s」
地獄の門さん「微妙だな。指定に他の人が乗るかどうか。狼陣は素直だから乗りそう。」
ゲームマスター「まだまだ紛れのある展開に思います」
笑えよさん「でも、霊偽なら先に共有が。」
黄昏の君さん「マレンコフは噛まれる場所じゃねえからなあ」
ジオさん「俺は個人的に笑えよ村っぽいと思ったけど
俺センサー無いし、真偽ついての噛みという可能性もあると考えると仕方ない」
あああああさん「其処は普通に見ると吊る位置じゃない感じ」
地獄の門さん「か、もしくは狐勝ち。」
マレンコフさん「ベジータでいいですよね。それ」
婦人さん「笑えよより白熊のが狼だろ」
べジータさん「カカロットー!」
黄昏の君さん「村勝ち消滅か」
笑えよさんCOないよ。
地獄の門さん「これで@吊り1稼げば狼の勝ち。」
べジータさん「やめろ」
笑えよさん「何で俺ら、霊能結果を易々と見れるんだろうか。」
白熊さん「唐突にのってきたささささしを僕は忘れない」
ささささしさん「霊に指示渡せよ」
ジオさん「そっちかよ。まあいいか」
SAYさん「COあるならベジータ吊りです」
ADAさん「俺、素直に笑えよ吊りたいわー」
SAYさんじゃあ 笑えよさん指定
黄昏の君さん「山哲強いな。今日さえまくってるじゃねえか」
ささささしさん「白熊か」
白熊さん「吊るよ、狩狐露呈とかなるより確実」
ジオさん「ベジータ狂人決め撃って白熊吊り一択」
ゲームマスター「んーでも自分は初心者狼初日囲いのまま信用勝負突入とか良くやるなw」
マレンコフさん「婦人さん吊りたいので必要なら先ベジータでいいです」
地獄の門さん「ぱうえるさんは、人の話は全く見ない聞かないで誘導するくらいでちょうどいいと思うんだ。人の発言を見ちゃうから対応が総受け身になってる。」
白熊さん「残してどうするのか聞きたいところだけどね、真見るの?」
ジオさん「偶数なのに狂人濃厚吊るの?>白熊」
マレンコフさん「笑えよさん白熊さんで囲えてたら噛み切ってる感じ」
べジータさん「きさまらは家に帰ってのんびりミルクでも飲んでやがれ
オレのジャマをせんようにな 」
SAYさん「いえ、狐候補減らないので、狼としては特にうれしいことではないですよ」
婦人さん「ぱうえるの発言がおかしいことは誰でも分かるだろ」
笑えよさん「偽占いに非狼が混じって混じっている事は確実だろうな。
二騙りなら、まず信頼勝負路線になってたろうに。」
白熊さん「昨日言ったとおりロラ完遂でいいもう」
ADAさん「ベジータは残しでいいよ。先そっち吊ると、潜伏狼が悦びそう。」
ジオさん「婦人は占いの真偽関係なく村っぽい」
SAYさん「今日はみなさん発言減りましたね」
ジオさん「白熊吊っておこうぜ」
ぱうえるさん「両偽みて婦人吊りたい」
SAYさん「狩人狐保護して、ベジータ吊りでもいいですが、狼はその場合、狐候補殺してください」
マレンコフさん「地獄さんあんま考えてる感じがないので」
ゲームマスター「なるほど、それはそうかもしれませんね>信頼勝負ならなおさら不利」
ぱうえるさん「まぁ」
あああああさん「ああああああああああああ!!>黄昏の君」
ADAさん「はいはいすーぱーペジータかっこいいねー」
白熊さん「吊り縄消費しなくてすむから、流石に今日はもう真見たくない」
婦人さん「もう霊能噛まれないし噛まないから共有護衛」
地獄の門さん「初日に目を付けられている=信頼勝負ならなおさら不利と思います。>GMさん
身内切り使えば別かもしれませんが。
それに、初日に疑われたところがだんだん疑われなくなることなんてよくあること。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
べジータさん偽占い?
ちがうな・・オレは・・超べジータだ!!!!
笑えよさん「べジータさん 0 票 投票先 → あああああさん
地獄の門さん 8 票 投票先 → あああああさん

この投票見たら、流石にあああああ狼は無いかって思った。もう遅い。」
ゲームマスター「朝一挨拶を村認定は最後の手段です
それよりは噛み交代後の第一挨拶、今日のぱうえるさんの位置の方が当たりやすい」
べジータさん「オレは狼よりも強いから噛まれない」
ささささしさん「ベジータ狂なので狂の○から狼吊って一回だけ狐探して狂狼」
ジオさん「なんで?>白熊」
SAYさん「ちなみにみなさんに聞きますが、何処吊りたい?」
ぱうえるさん「その自虐はなに>笑えよさん」
白熊さん「ベジータ噛まれたらよかったのに(ボソリ」
婦人さん「おはよう」
黄昏の君さん「あぁああああああああああ!?>あああああ」
あああああさん「うん、白熊がなんか持ってる気配はしてた」
ADAさん「おはよう」
鎧の巨人さん「笑えよは2日目夜明け瞬間に挨拶してたから
それだけで村決め打ったな」
SAYさん「ふぅ」
笑えよさん「笑えよさん 0 票 投票先 → あああああさん
指定で吊れとか言いつつこれかよ。ギャハハ。
占い吊りたくないんなら、日中に共有を説得しろや。」
ささささしさん「楽になった」
べジータさん◆婦人さん  「昨日真噛まれたとか言って今日生きてる占いに真見るような発言してるぱうえるは吊りなさい」
◆ぱうえるさん  「それに囲いだって言うこともぜんぜんありうるけどね>婦人さん」
◆ぱうえるさん  「あぁ別に真目としてみるとはいったけど、別にべジータの真きったとは一言も言ってないんだけど」
ピピピピピ・・戦闘力3000・・4000・・まだ上がる・・
SAYさん「おはよう」
ジオさん「霊能CO 地獄の門●
初日占い噛みすぐるらいなら、マレンコフは非狼なのだろう」
笑えよさん「おはようさん。」
黄昏の君さん「笑えよはそこまで怪しい素振りはなかったように思うが」
べジータさん「占いCOぱうえる○」
白熊さん「おはよう」
マレンコフさん「おはよ」
ぱうえるさん「おは」
5日目の朝となりました。(13/09/12 18:27:12)
あああああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あああああさんを狙います。 >>> 白熊 <<<
ゲームマスター「というか、初日の時点で潜伏二人がそれなりに目をつけられていたので
即占い噛みに持っていくのは少し意外でした」
ささささしさんの独り言「マレン狩人くせーからあああ吊りかしろくまか」
ADAさんの会話「おk」
SAYさんの会話「それはおk?」
ADAさんの会話「前者は狂人の囲いケアだな。」
SAYさんの会話「地獄〇ならグレー処理します」
黄昏の君さん「ぱうえる・白熊・マレンコフ。全員が目をつけられているのでそこそこ戦えそうな予感です」
ゲームマスター「女性の巨人なら美味しいんじゃないでしょうか」
ADAさんの会話「俺は笑えよかマレンコフ。 あとはぱうえるだと思った。」
地獄の門さん「潜伏二人がちょっとなぁ…。受け身と言うか…。
まあ、ここまで来たらあとは運勝負だ(ぇ」
のどぐろ様さん「占い一人噛まれた上で霊能偽って言うのは
霊能1が狼狐っていうレアケだもんなー
破綻って呼んでもいいレベルではある、厳密には違うけど」
SAYさんの会話「んーどっちか噛まれるのであやしいとこあげておきましょうか」
ジオさんの独り言「ベジータとのどぐろの発言見る限り、囲いでもなければのどぐろ真には見えんのだが、
かといってベジータの初日○は村っぽいなぁ」
あああああさんの独り言「んで残った占い予告先が安易過ぎ。」
ADAさんの会話「地獄●なら、笑えよキープですわ」
ささささしさんの独り言「狂なら白熊ぱうえる」
黄昏の君さん「おいしいんですかね?>GM」
ゲームマスター「あああああは狼的にほっとくと面倒臭そうなとこだったね」
白熊さんの遠吠え「あああああね、1:20」
黄昏の君さん「ぱうえる誘導したかったです>ぺけねこ」
ADAさんの会話「シロクマはそんなにビビッとこないんだよなぁ」
SAYさんの会話「笑えよ当たりは私いきてたら殺しますね」
ささささしさんの独り言「ベジータ狼ならぱうえるマレンあああ」
ぱうえるさんの遠吠え「ぐれからなら」
ぱうえるさんの遠吠え「あああああかな?」
白熊さんの遠吠え「どこ噛みたいとかあります?」
SAYさんの会話「わかめもバクって前日情報消えました」
ぱうえるさんの遠吠え「ういうい」
地獄の門さん「おつかり。●打ってすまんね>黄昏さん
めんどくさそうなところに●しといた。」
ぱうえるさんの遠吠え「 」
白熊さんの遠吠え「共有噛みは露骨過ぎますしグレ噛みいきますか」
ぱうえるさんの遠吠え「どうも吊られる流れなので後お願いします。」
ADAさんの会話「地獄の門○だったら囲いケアでマレンコフ指定したほうがいい気がする。」
笑えよさんの独り言「何故、日中に「占いはまだ切りたくない」と提案出来ないのでしょうか、私は。」
ゲームマスター「巨人のうなじとかそそるな」
べジータさんの独り言「●出す方がいいのかなあ」
あああああさんの独り言「この名前で指定死したときの投票欄は結構面白いことになる。一面に広がるあああああ・・」
地獄の門さん「やっぱりもう狩人居なかったか。お疲れ様です。
3−1の霊能破綻は、基本的には破綻扱いでいいと思うよ。霊がどうにも怪しいって時以外は。」
ぱうえるさんの遠吠え「 」
鎧の巨人さん「油断した時にうなじをやられたんだよ…>黄昏」
SAYさんの会話「村認定するか早々につるか」
黄昏の君さん「ぺけのこ乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
笑えよさんの独り言「べジータさん 0 票 投票先 → あああああさん
地獄の門さん 8 票 投票先 → あああああさん 」
SAYさんの会話「シロクマの処理が困るな」
ゲームマスター「頑張ってください、お疲れ様でした>オースティンさん」
黄昏の君さん「鎧の巨人なのに、狼に噛まれちゃったのは何でですか?硬質化はできなかったんですか(笑)>鎧の巨人」
ぱうえるさんの遠吠え「お仲間乙です」
4日目の夜となりました。(13/09/12 18:22:33)
地獄の門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
べジータさん0 票投票先 → あああああさん
地獄の門さん8 票投票先 → あああああさん
ジオさん0 票投票先 → 地獄の門さん
SAYさん0 票投票先 → 地獄の門さん
笑えよさん0 票投票先 → あああああさん
白熊さん0 票投票先 → 地獄の門さん
ぱうえるさん0 票投票先 → 地獄の門さん
婦人さん1 票投票先 → 地獄の門さん
ささささしさん0 票投票先 → 地獄の門さん
マレンコフさん0 票投票先 → 婦人さん
ADAさん0 票投票先 → 地獄の門さん
あああああさん3 票投票先 → 地獄の門さん
オースティンさん「3-2攻略のために、ちょっと機関開発してきますね」
鎧の巨人さん「◆SAYさん 「なるほど、とりあえず破たん吊ます」
ライン切れた程度の事を『破綻』というのか
勉強になるなぁ」
ゲームマスター「以前同村した時はなかったんですけどね>婦人さん」
白熊さん「ただしここが非狼なら仲のいい婦人、ささささしを疑う」
笑えよさん「あああああは指定で吊れ。」
ジオさん「まぁ婦人の言うことには百里あるからパウエルはそのうち吊っても良いんじゃない?」
ぱうえるさん「それに囲いだって言うこともぜんぜんありうるけどね>婦人さん」
白熊さん「普通にばうえるはロラ後に吊っていいでしょ
単純に「残しておけない」これでいい」
マレンコフさん「狼が吊れて霊能狐と思うならかばえません」
笑えよさん「鎧の巨人噛んで、もし残った占いが銃殺を出していたら、
色々パーだと思うんだがな。」
ADAさん「SGにされたって印象」
べジータさん「なら・・・バラバラにしてやるぜ 二度と笑えないようにな・・・ >ぱうえる」
あああああさん「てかマレンコフとパウエル辺りをどう処理していいか分からない」
鎧の巨人さん「婦人の2重貼りウザいな 2日目もそうだったし
IMEかブラウザがおかしいのか?」
ADAさん「夫人は狼ってよりあって狐ですわ」
ぱうえるさん「あぁ別に真目としてみるとはいったけど、別にべジータの真きったとは一言も言ってないんだけど」
ささささしさん「ぱうえるは最終日だから」
ゲームマスター「耳かき専門店って行ってみたいです」
のどぐろ様さん「狂さんは狙ってここ囲ったようですね、優秀」
地獄の門さん「底が浅いのは、今この状況だけで占い決め打とうとしてる状況でしょ。
どこが真でもまだ余裕があるはず。霊占わせてください。」
あああああさん「連投しつこいんだけど、噛まれ位置とかその辺からして非狼な感じがするかな」
SAYさん「ノイズになりそうならそうそうに退場してもらいますけど>>婦人さん」
のどぐろ様さん「占いCO 白熊●

理由:把握系の短文が中心。
文字数を稼ぎたい、だが誰とも敵対したくない、
そんな心理にも見える柔らかな印象が
潜伏人外にありそうなので占う。」
ゲームマスター「連投叩かれるの可哀想だなw」
ジオさん「まぁ自己主張が強いのは良いこと。ウザいけど」
マレンコフさん「ベジータが二騙りでも信用勝負するような狼にはみえないからグレー占います
グレランしてください でなくって?」
オースティンさん「耳掻きのしすぎです >GM」
白熊さん「婦人は昨日から連投しつこいよ」
ゲームマスター「耳が痛い、くらいなら外耳炎を疑った方がいいですね」
婦人さん「昨日真噛まれたとか言って今日生きてる占いに真見るような発言してるぱうえるは吊りなさい」
婦人さん「昨日真噛まれたとか言って今日生きてる占いに真見るような発言してるぱうえるは吊りなさい」
べジータさん「うごけないサイヤ人など必要ない!!!死ね!!!!」
SAYさん「ベジータさん真なら狼噛んでくれてもいいですよ。
狩人はベジータさん守らないでください。そこ真でも十分やっていけます」
婦人さん「おはよう」
黄昏の君さん「実は中の人が中耳炎を実際に患ってるので笑えないです>オースティン」
マレンコフさん「噛まれの○噛んで霊占いは底が浅い」
地獄の門さん「まだ吊り5あるんです。占い決め打つのは早い。グレラン1回して、霊を占わせて。」
ジオさん「残り占い全部偽って把握してるような噛み。よって、
地獄が●なら「笑えよ」(あるいは白熊)が、
地獄が○マレンコフ狼濃厚ね」
あああああさん「ロラだよ。ロラ。ローランってそれっぽい響きがするから」
ぱうえるさん「はいはい、お休み地獄さん」
黄昏の君さん「だが共有は確定村だが、オースティンには狐があった訳なんだし、同列には語れないんじゃね?とか言い訳してみる」
笑えよさん「「吊らせに来ている」って事になる。」
べジータさん「アタマにくるぜ・・・!! なあ カカロット・・・ 」
あああああさん「3−1で霊偽とかどんな内訳か教えてくれよ・・」
ADAさん「偽っぽい占いから夫人○が出ても何にもうれしくないっていう」
ぱうえるさん「ローラーなのランなの?それはロラだけどな>あああああさん」
オースティンさん「中耳炎ですか >黄昏」
白熊さん「地獄はともかくベジータは若干真を見たい気もするので銃殺頑張ってください」
ささささしさん「地獄が狼なら噛み切るか」
笑えよさん「霊能が本物ならば、地獄の門は狂人か狐で見て良いだろうな。」
地獄の門さん霊偽です。今日はグレランして明日霊占わせてください。
鎧の巨人さん「やっぱり白熊狼」
べジータさんカカロットー!
オースティンさん「大事な所を漁られて悔しいです」
あああああさん「取り合えず占いをローランする事を提唱したい。門>べジータで」
黄昏の君さん「◆ジオさん 「霊能CO 黄昏の君○
共有に誘導した奴が怪しいと言うのなら、
霊能結果○に誘導した奴も同様に怪しいのよな?

つまり黄昏がオースティンに誘導していたわけだけれども」
AHAHA耳に痛い言葉だ」
SAYさんなるほど、とりあえず破たん吊ます
白熊さん「ライン切れてますね!」
笑えよさん「占いも霊能も噛まないんかい。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
あああああさん「おは」
婦人さん「おはよう」
ADAさん「おはよう」
ぱうえるさん「そこ○なのか」
ささささしさん「地獄つり」
黄昏の君さん「巨人と笑えよさんは村人だと思ってましたよ」
SAYさん「おはよう」
べジータさん◆婦人さん 「占い噛まれて霊能護衛じゃ勝てないから巨人守って」
◆婦人さん 「占い噛まれて霊能護衛じゃ勝てないから巨人守って」
◆婦人さん 「占い噛まれて霊能護衛じゃ勝てないから巨人守って」
ピピピピピ・・戦闘力3000・・4000・・まだ上がる・・
ジオさん「霊能CO 黄昏の君○
共有に誘導した奴が怪しいと言うのなら、
霊能結果○に誘導した奴も同様に怪しいのよな?

つまり黄昏がオースティンに誘導していたわけだけれども」
地獄の門さん◆婦人さん 「占い噛まれて霊能護衛じゃ勝てないから巨人守って」
3連発言とか焦りすぎなんじゃないの?

◆婦人さん 「地獄の門の占い理由が適当だから地獄の門吊りで」
占いそんなに吊りたいですか?黄昏さんの仲間が俺吊りに来た風にしか見えなかったので占い。
鎧の巨人さん「おつかれ」
マレンコフさん「おはよ」
白熊さん「おはよう」
べジータさん「占いCO婦人○」
ぱうえるさん「おは」
地獄の門さん「占いCO、婦人さんは○でした。」
笑えよさん「おはようさん。」
4日目の朝となりました。(13/09/12 18:15:28)
鎧の巨人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鎧の巨人さんを狙います。 >>> 地獄の門 <<<
ゲームマスター「◆地獄の門さんの遠吠え「頑張れ。ぱうえるの双肩に狼の勝利がかかっている
と言っても過言じゃない。夜の会話とかしてる場合か。会話漁れ。」
GMは濡れたよ 君たちはどうかな?」
ADAさんの会話「いいよー」
SAYさんの会話「明日僕進行とっていいですか?ADAさんはもぐって怪しいところみつけてください」
ADAさんの会話「狐っぽい感じの」
ADAさんの会話「夫人はなんともいえない雰囲気だなぁ」
ADAさんの会話「あぁまあ確かに、狼候補で残しといたほうが吉か」
SAYさんの会話「狼数調整して進行します、オースティンが狐狩じゃないことを祈るのみですね」
ささささしさんの独り言「のどぐろ真なら霊にこびたのが謎」
ゲームマスター「地獄さんの明日の振る舞いに期待が高まります」
ゲームマスター「ADAさんは黄昏さん疑ってましたので、うまくはまったんだと思います」
ADAさんの会話「だって信用勝負って感じじゃないし残しててもノイズ一直線な気がする」
べジータさんの独り言「もう真抜かれだろうし、まあ最低限の仕事はなんとか・・
俺護衛じゃないと思うが・・」
笑えよさんの独り言「◆黄昏の君さん 「最近真面目に推理しても怪しまれるならずっと無言の村人でもやっていたほうがいいのではないかと思えてきました>ADA」
悲しい事ですね…。」
黄昏の君さん「単純に怪しいところに●が出たから地獄真があるんじゃね?という程度の話かと>のどぐろ」
SAYさんの会話「霊結果●なら、そこは狼目です」
地獄の門さんの遠吠え「頑張れ。ぱうえるの双肩に狼の勝利がかかっていると言っても過言じゃない。
夜の会話とかしてる場合か。会話漁れ。」
白熊さんの遠吠え「了解」
SAYさんの会話「ベジータ吊りは賛成しかねますね」
白熊さんの遠吠え「 」
べジータさんの独り言「狂アピって難しいな」
オースティンさん「地獄さんのブートキャンプ始まったな」
のどぐろ様さん「3−1−FOなのに黄昏さん●が印象いいってよくわからん」
SAYさんの会話「●なら巨人とマレンコフは非狼目でみます」
ぱうえるさんの遠吠え「誘導苦手だけどがんばります」
あああああさんの独り言「個人的にはロラしたいなーなどと。」
地獄の門さんの遠吠え「じゃあ巨人噛み。
占いの真は死にました。グレラン頑張りましょう方針>ぱうえるさん」
ADAさんの会話「明日占いかまれなら残ったほう吊り。占い生きてたらベジータから吊り」
マレンコフさんの念話「ベジータ真なら噛んでくれないと狼も勝てないですよね」
白熊さんの遠吠え「地獄さんは吊れる位置、あとは二人で頑張りましょう」
地獄の門さんの遠吠え「ささささしさん誘導するって決めて、誘導材料集めるとか夜のうちにしてください。」
ぱうえるさんの遠吠え「がんばってべジータを真ぽくみせていく感じ?」
白熊さんの遠吠え「しないなら巨人でいいんじゃない」
SAYさんの会話「のどくろ真抜かれとみてますけど」
地獄の門さんの遠吠え「俺は吊られる方向なんだよw
というかぱうえるさんもっと誰か一人決めて誘導して。」
ゲームマスター「てへぺろ」
ゲームマスター「あ、●だった」
地獄の門さんの遠吠え「漂白はしない。」
SAYさんの会話「まあ狂なら出せる位置じゃないですね」
ぱうえるさんの遠吠え「霊能かめないと地獄さん吊られちゃいますよ」
のどぐろ様さん「お疲れ様です
真だと大体短命なんだよなぁワシ」
地獄の門さんの遠吠え「死亡狩人候補>初日、オースティン 黄昏」
べジータさんの独り言「占いCO婦人○

◆婦人さん 「占い噛まれて霊能護衛じゃ勝てないから巨人守って」
◆婦人さん 「占い噛まれて霊能護衛じゃ勝てないから巨人守って」
◆婦人さん 「占い噛まれて霊能護衛じゃ勝てないから巨人守って」
ピピピピピ・・戦闘力3000・・4000・・まだ上がる・・」
白熊さんの遠吠え「漂白噛み兼べぐりの噛み切りもある」
べジータさんの独り言「もう必要ないが」
黄昏の君さん「初日が狩人かぁ」
べジータさんの独り言「銃殺対応楽勝すぎた」
ADAさんの会話「ここで黄昏●とか印象のいい占い結果だな」
ぱうえるさんの遠吠え「まぁ明日吊られそうですわ。」
ゲームマスター「黄昏さんおつかれー」
SAYさんの会話「予告しろっていったんですけどね」
地獄の門さんの遠吠え「霊と共有と巨人どこ噛もうか。」
ゲームマスター「しかし指定ゲーに入るの早いな」
オースティンさん「その玉露の出処を知っているかい?いや、これ以上は言わないでおきましょう」
黄昏の君さん「うわぁあああああああ」
3日目の夜となりました。(13/09/12 18:10:45)
黄昏の君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
べジータさん1 票投票先 → 婦人さん
地獄の門さん3 票投票先 → 黄昏の君さん
ジオさん0 票投票先 → 地獄の門さん
黄昏の君さん7 票投票先 → ぱうえるさん
SAYさん0 票投票先 → 黄昏の君さん
笑えよさん0 票投票先 → 黄昏の君さん
白熊さん0 票投票先 → 黄昏の君さん
ぱうえるさん1 票投票先 → 黄昏の君さん
婦人さん2 票投票先 → 地獄の門さん
ささささしさん0 票投票先 → 地獄の門さん
鎧の巨人さん0 票投票先 → べジータさん
マレンコフさん0 票投票先 → 婦人さん
ADAさん0 票投票先 → 黄昏の君さん
あああああさん0 票投票先 → 黄昏の君さん
オースティンさん「しば漬けもいいですね。御飯何杯でもいけます」
ゲームマスター「そう言えばさっき玉露を渡しましたよね 吊られていい気味です」
ゲームマスター「漬物はしば漬けがいいです ああ、想像しただけで唾液が」
オースティンさん「両手をもがれた状態で村がどう戦うのか、見せて頂きましょう
ああ、珈琲がうまい」
婦人さん「占い噛まれて霊能護衛じゃ勝てないから巨人守って」
婦人さん「占い噛まれて霊能護衛じゃ勝てないから巨人守って」
婦人さん「占い噛まれて霊能護衛じゃ勝てないから巨人守って」
ささささしさん「地獄吊って婦人か囲いかどっか吊ってLWにして4人で吊り」
黄昏の君さん「最近真面目に推理しても怪しまれるならずっと無言の村人でもやっていたほうがいいのではないかと思えてきました>ADA」
鎧の巨人さん「昨日挨拶2番目のトコが狼なワケ無いだろ常考
地獄の門狂人だよ」
SAYさん「色々と情報落としてくれる日ですね。ありがたい」
ゲームマスター「しかし優秀な人はオースティンさんのように吊れてしまう事もあるのです
人狼というゲームの妙と言えましょう」
白熊さん「やめてください>ベジータ」
ジオさん「確定村(後から判明した)に誘導したから怪しいってどういう理屈?
元々誘導なんて半分以上は外れるものじゃん」
ささささしさん「もうぱうえるはLW候補を視野なので吊らないでいい」
ぱうえるさん「まぁなんにセ余興は黄昏つりでしょ」
あああああさん「まあ割と正解だろうねーというかテンプラーはほっといても指定死するから問題無い」
オースティンさん「弱みに漬け込まれたということでしょう。
僕は浅漬の瓜が好きなんです」
白熊さん「共有CO前だからね、あんまり責めないで>笑えよ」
べジータさん「正直、俺は適当に占ったがな。」
婦人さん「昨日はぱうえる吊りで良かったな ささささし
悪い」
地獄の門さん「適当じゃないし。大体奇策とか、変なところから共有とかにすげー反応するとこは毎回占い対象だからな。」
ADAさん「俺黄昏もともと吊りたかったし吊ってよしなんです。」
黄昏の君さん「昨日の投票的には
のどぐろ様さん 0 票 投票先 → ぱうえるさん
ぱうえるが狼で
こういう投票があったのでのどぐろ様を噛んだ
というのもあり得ます。ぱうえる様は吊っていただきたいですね」
ジオさん「昨晩ならともかく、今夜俺が噛まれたらさすがに怒るよ。
占い候補1人噛まれたのなら、もう噛み切られた方がマシ」
白熊さん「理由とかいうなら二人とも適当なんだよね、でも占いすぐに吊って吉と出たためしないのでハイ」
あああああさん「まあ真っぽい所噛みって意味ではベグリとかも普通にあるんだろうけど、自分の中では真が結構な確率で逝った感がありますね」
オースティンさん「どうやら人外側に優秀な人材が偏ってしまったようだな」
笑えよさん「あと、白熊さんが昨日「確実に非狼である」ADAさんに
誘導していた、っていうのは見過せねえな。」
ゲームマスター「ただ、オースティンさんを吊ったのは半分人外です
ここは人狼陣営を褒め称えるべきではないでしょうか」
のどぐろ様さん「3−1で護衛が霊能にor他の候補にってんだと悲しいけど
初日ならしょーがない」
ぱうえるさん「まぁべジータさんと地獄さんだったらまだべジータさんの方が真ぽいけど、両偽でしょ」
べジータさん「◆婦人さん 「地獄の門の占い理由が適当だから地獄の門吊りで」
ピピピピピ・・戦闘力5。ゴミめ・・」
ささささしさん「地獄でいいよ」
ADAさん「護衛先は結果出せればどこでもいいわ。」
笑えよさん「鎧の巨人囲い噛みは、よほど後まで残っている場合じゃない限り、
考えないで良いな。」
婦人さん「地獄の門の占い理由が適当だから地獄の門吊りで」
べジータさん「奴め・・俺より早く死ぬとは・・」
ゲームマスター「ベジータさん有能な狂人ですね ●打ちも候補ではありますが」
あああああさん「初日なんて印象ゲーなんだから絡むも何も無いよ>笑えよ」
白熊さん「護衛先誘導はたとえ共有でもすべきではないよ」
ジオさん「ということでベジータは囲い狙いの狂人っぽいな。
よって地獄狼っぽい。
地獄吊ろうぜもう」
地獄の門さん「あああああさんも占いたかったところなんだけど、3票貰いだったしね。
とりあえず放置した。」
ぱうえるさん「まぁなんか真抜かれっぽいよな〜。」
黄昏の君さん「地獄さんが狂人で、狂アピの●をもらってしまったというのが一番ありそうです。無念です」
べジータさん「カカロットー!!!!!」
SAYさん霊能護衛でいいですよ。占いさんは予告でもしておいてください
べジータさん「チッ」
笑えよさん「まず、黄昏の君さんとあああああさんは把握発言から入ったところ。
で、あああああからは、最後までグレーに対する絡みが見られなかった。」
ささささしさん「地獄が狼でべぐったか囲い噛み」
ジオさん「白熊も共有に誘導したから共有的には吊り対象だったのだろう?
占うところじゃねぇべ」
ゲームマスター「あ、おつかれさまです 狩人初日でした」
あああああさん「まあ皆テンプ連打してるから似たようなものか知らないけど、最多が吊れるのは吃驚だな んで●其処からか。一応霊脳居るから吊ってみても良いかもしれない?霊護衛前提で」
ADAさん黄昏COあったらどうぞ。
黄昏の君さんCOなしです
白熊さん「とりあえず●にCOきいてみましょうか」
地獄の門さん「●吊ってください。狩人は霊と俺2択護衛で。」
べジータさん「お前がNO1だ」
ゲームマスター「ただ、白熊さんは少々目だっていますし、ぱうえるさんは届くかもしれません」
婦人さん「おはよう」
ぱうえるさん「占いかまれか」
白熊さん「占いェ・・・」
マレンコフさん「おはよ」
オースティンさん「有能な村人は噛まれてしまいます。だが、それ以前に吊ってしまっては...」
笑えよさん「べジータさん 0 票 投票先 → オースティンさん
のどぐろ様さん 0 票 投票先 → ぱうえるさん
地獄の門さん 0 票 投票先 → オースティンさん

現状この投票から分かるのは、
のどぐろ様さんからすれば、オ−スティンさんはほぼ狼では無い、
ってことくらいか。」
あああああさん「昨日の印象:COタイミングならべジータ>その他 発言ならのどくろ>その他」
黄昏の君さん「地獄さんが偽でしたか」
SAYさん「おはよう」
地獄の門さん◆黄昏の君さん 「霊能の一人茶番wwwww」
霊能の微奇策に反応しすぎ。

黄昏の君さん 「ぱうえるは把握が遅く、オースティンは挨拶も遅く、勝手に指定しておまけにそこが共有だったわけですから吊られてもしょうがないかと愚考いたします」
その後、推理としてはよさそうな感じの発言だが、怪しいから。というよりは、指定発言とかにかこつけて吊り先を作りたい感じの発言に見えたので占い。
べジータさん◆白熊さん  「アルファベット3文字が両方とも共有というのに何かの縁を感じます、どうでもいいとかいわない」
◆白熊さん  「そこ共有なら出て大正解」
ピピピピピ・・戦闘力3000・・4000・・まだ上がる・・
ジオさん「霊能CO オースティン○
ちなみに俺は狩人のときに一番積極的に誘導します。
無職アピールのためにです。
人外のときはあまりしない」
ささささしさん「狂か」
あああああさん「おはよう」
白熊さん「おはよう」
のどぐろ様さん「だよな」
ぱうえるさん「おは」
ADAさん「おはうよ」
黄昏の君さん「おはよう」
鎧の巨人さん「おはよう」
べジータさん「占いCO白熊○」
笑えよさん「おはようさん。」
地獄の門さん「占いCO、黄昏の君さんは●でした。」
のどぐろ様さん「占いCO 白熊●」
3日目の朝となりました。(13/09/12 18:04:02)
のどぐろ様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のどぐろ様さんを狙います。 >>> 地獄の門 <<<
ADAさんの会話「狼はないと思う」
オースティンさん「うん、だいたいそれぐらいでしょう >GM」
ゲームマスター「つまりささささしさんも相当の手練れという事ですね」
黄昏の君さんの独り言「のどくろがぱうえる投票なのであああ吊りですかね」
SAYさんの会話「占い2表はいってるから狼なさそうかな」
のどぐろ様さんの独り言「占いCO 白熊●」
ADAさんの会話「まぁなんであれ明日の噛み待ちだな。」
のどぐろ様さんの独り言「3−1なら即抜かれそうな気もするがな」
ゲームマスター「オースティンさんが吊れた上に真占噛まれのようですので、戦力は1/10くらいですかね」
オースティンさん「事実、僕は狼に正確に投票してますが、私怨とやらで一吊り無駄にしている人は有能とは程遠いんです」
SAYさんの会話「のどくろ真狼 ベジータ真狂ってところですかね。
ベジータにはそんな期待してません」
ぱうえるさんの遠吠え「白熊さんあたり今日占われそう」
のどぐろ様さんの独り言「占いCO 白熊●」
ADAさんの会話「黄昏が気になるけど」
白熊さんを占います。 >>> のどぐろ様 <<<
オースティンさん「かわいそうなのは戦力が半減した村であって、僕ではありませんよ」
ぱうえるさんの遠吠え「まぁうちの内訳あたったことないから微妙だけどね」
地獄の門さんの遠吠え「真ぽい法に行きます。」
黄昏の君さんの独り言「べジータさん 0 票 投票先 → オースティンさん
地獄の門さん 0 票 投票先 → オースティンさん
黄昏の君さん 0 票 投票先 → オースティンさん
SAYさん 0 票 投票先 → オースティンさん

オースティンさん 4 票 投票先 → ぱうえるさん」
ゲームマスター「これは村勝ちフラグ」
白熊さんの遠吠え「 」
ADAさんの会話「ふじんとかささささしも、誘導されたくないなら〜とかとぼけたこと言ってるから要チェックしとこう」
白熊さんの遠吠え「のどぐろ真っぽいのは同意」
SAYさんの会話「シロクマ抹殺しますか」
白熊さんの遠吠え「噛めそうなのはベジータと思う」
SAYさんの会話「グレランで困るのが投票が偏ること」
ぱうえるさんの遠吠え「のどぐろさんかな?真ぽいのは」
オースティンさん「狩人のいないこの村で僕を吊って勝てるものなら勝ってご覧なさい」
ゲームマスター「かわいそうに」
黄昏の君さんの独り言「発言数稼いでるだけなら役職持ち懸念するが、勝手に指定までしはじめては役職も期待できないのです」
ADAさんの会話「共有からの誘導に村がどう動くか見たけど、おーすてぃん投票者チェックチェック」
白熊さんの遠吠え「さて、どうしよう」
地獄の門さんの遠吠え「占いどっちか噛みます。どっち噛むかはゆっくり考えます。」
黄昏の君さんの独り言「オースティン吊りは、ぶっちゃけしょーがない」
オースティンさん「私怨吊りされました、訴訟」
SAYさんの会話「役職もなさそうなので抹殺しました」
ゲームマスター「おつかれさまです」
地獄の門さんの遠吠え「さてと。」
ぱうえるさんの遠吠え「あぶなかtった」
べジータさんの独り言「マジでここ吊れるのか」
SAYさんの会話「許すわけない」
ADAさんの会話「お、オースティン吊れた」
2日目の夜となりました。(13/09/12 17:59:11)
オースティンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
べジータさん0 票投票先 → オースティンさん
地獄の門さん0 票投票先 → オースティンさん
オースティンさん4 票投票先 → ぱうえるさん
ジオさん0 票投票先 → あああああさん
黄昏の君さん0 票投票先 → オースティンさん
SAYさん0 票投票先 → オースティンさん
のどぐろ様さん0 票投票先 → ぱうえるさん
笑えよさん0 票投票先 → あああああさん
白熊さん1 票投票先 → ささささしさん
ぱうえるさん3 票投票先 → あああああさん
婦人さん2 票投票先 → ささささしさん
ささささしさん2 票投票先 → ぱうえるさん
鎧の巨人さん0 票投票先 → 白熊さん
マレンコフさん1 票投票先 → 婦人さん
ADAさん0 票投票先 → マレンコフさん
あああああさん3 票投票先 → 婦人さん
ゲームマスター「白熊吊りはなさそう、あってぱうえる吊りか
しかし潜伏狼が微妙に吊り候補で狼的には嫌な感じ」
鎧の巨人さん「白熊の発言がわざとらしいね」
笑えよさん「そう、黄昏の君はグレーに目をきちっと向けてる。急いで
吊ったらダメだな。」
婦人さん「誘導すると吊る宣言が出されたので人外は大人しくしよう」
ゲームマスター「共有がキレたw狼は目をつけられたのは痛いな」
ささささしさん「誘導も主体性もないくそみたいな村やりたいなら全指定速攻投票でもしろよ」
オースティンさん「俺は大好きだ >ADA」
ADAさん「アルファベット3文字云々は夜中にやった流れなのでもうお腹いっぱい」
あああああさん「何かを間違えたレアヶの展開。多分ノーマルゲーより参加してて楽しい>地獄」
べジータさん「見苦しいぞ」
ぱうえるさん「意味の無い誘導しまくりだな。みんなで」
オースティンさん「それが村側か人外側かなどわからない。ただ潜伏役職に投票それだけだ」
白熊さん「アルファベット3文字が両方とも共有というのに何かの縁を感じます、どうでもいいとかいわない」
ADAさん「まあ、確定村に誘導した人は死ぬ覚悟あると思うし吊ってもいいんじゃないかな。こういう誘導方法って個人的にはめっちゃ嫌いだし。」
オースティンさん「炙るのではない。潜伏役職を吊る。それだけだ >地獄」
べジータさん「ASYADA」
笑えよさん「ちっ。やっぱあああああの方が残しておけねえ。先にこっち吊りだ。」
黄昏の君さん「ぱうえるは把握が遅く、オースティンは挨拶も遅く、勝手に指定しておまけにそこが共有だったわけですから吊られてもしょうがないかと愚考いたします」
のどぐろ様さん「下占いにしなくて良かった」
べジータさん「SAYADA・・・?
これには何かの暗号が隠されている・・・?」
婦人さん「ささささしとが言いたいこと言ってくれてる」
ADAさん「グレーが共有全員あぶりだして安泰だね!!」
地獄の門さん「あああああさんはどんな展開を期待していたんだか。」
ぱうえるさん「3−1−2確認したよ〜粛々とグレラン行きましょうか」
SAYさん「共有様に誘導したことは水に流して、グレランしてください」
黄昏の君さん「ぱうえるかオースティンあたり吊っときたいです」
笑えよさん「オーケイだ。>SAYADA」
あああああさん「結局3−1−2普通の展開じゃないの・・」
地獄の門さん「グレーが共有をあぶりだす村。」
SAYさんはい、確認おkです ADAさん
のどぐろ様さん「共有把握した
あとは村人の発言を見て占い先を決める」
白熊さん「そこ共有なら出て大正解」
ささささしさん「明日は明日の風次第」
ゲームマスター「共有が連続で誘導されてるww」
ADAさん「SAY確認よろ」
鎧の巨人さん「コテキャラ名の人って…」
ささささしさん「今日はぱうえる」
オースティンさん「そんな共有なんて役職を捨ててぶつかってこいよ!おらぁ!」
べジータさん「まとめて吊れればいいのにな」
ADAさんあ、俺も共有者だから よろしくー
笑えよさん「黄昏の君は後々まで残しておきたくねぇな。」
ゲームマスター「残念それは真だ>ささささし」
ADAさん「強誘導する者は、吊られる覚悟のある者」
白熊さん「じゃあオースティン吊り宣言したADAを吊ります」
オースティンさん「相変わらず卑怯ですね >SAY」
ジオさん「自分でやっといてなんだけど、何がどういう風に面白いの?>のどぐろ」
ぱうえるさん「3−1−1確認FOする?」
SAYさん相方はでるかどうか任せます
ささささしさん「のどぐろ偽」
黄昏の君さん「ぱうえるはどこに目をつけていらっしゃるのですか?>ぱうえる」
べジータさん「まるで○のバーゲンセールだな・・」
ADAさん「じゃあオースティン吊っとこうぜ。」
オースティンさん「ええ >SAYを」
SAYさんじゃあいいましょう 共有CO
白熊さん「まあ普通に共有でてグレランでいいです」
SAYさん「オースティンさん 「ではSAYを吊ります」

そうですか」
のどぐろ様さん「ジオわろた
でも面白い手法だと思う」
ぱうえるさん「よく見たら霊能全部同じ人?」
あああああさん「よし、ジオローラー展開だ!!」
ゲームマスター「ジオさんは偽の対抗を防いだ格好、最近狐が霊能に出るケースも多いからでしょうか」
べジータさん「くっくっく・・・・・・喜ぶがいい
きさまのような下級戦士が超エリートに遊んでもらえるんだからな・・・・・・」
ADAさん「え・・・霊CO多く寝と思ったら霊1だった」
地獄の門さん「3−4ですね。(棒読」
笑えよさん「んで、露呈数2な。」
SAYさん「なんどもいうようですが3−1です」
ぱうえるさん「3−2ってことは共有騙りでもない限り人外3露出」
黄昏の君さん「霊能の一人茶番wwwww」
オースティンさん「ではSAYを吊ります」
マレンコフさん「ジオさんローラーでおやすみなさい」
白熊さん「3−1まで把握、霊能はお茶目さんですね!」
SAYさん「3−1ですね」
婦人さん「おはよう」
あああああさん「あい3−1ねHO以上灰ランね(棒」
地獄の門さん右隣・・・居なーい。左隣・・・居た。しかも同じオレンジアイコン。
これは運命を感じずには居られないですね。占って差し上げましょう。
オースティンさん「おはよう」
ジオさん「対抗霊能CO」
黄昏の君さん「3−1の真狼狂っぽいです」
鎧の巨人さん「笑えよは村サイド決め打ち」
ジオさん「霊能CO」
ぱうえるさん「霊能はやいな」
笑えよさん「マジかよwwwww」
べジータさん理由
さっきまでの勢いはどうした・・?
笑えよ、べジータ
のどぐろ様さん理由:予想の斜め下占い
初日呪殺が起こった場合に
CN短いのは対応されやすいしな、もしー
ジオさん「対抗霊能CO」
マレンコフさん「おはよ」
SAYさん「おはよう」
地獄の門さん「占いCO、マレンコフさんは○でした。」
のどぐろ様さん「のどぐろ様の有難いお告げ…占いCO 鎧の巨人○」
ADAさん「おはよう」
べジータさん「占いCO笑えよ○」
ジオさん「霊能CO」
ささささしさん「おは」
白熊さん「おはよう」
ジオさん「おはよう」
鎧の巨人さん「おはよう」
ぱうえるさん「おは」
あああああさん「おはよう」
黄昏の君さん「おはよう」
笑えよさん「おはようさん。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/12 17:51:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 地獄の門 <<<
ADAさんの会話「それはただややこしいだけなような」
SAYさんの会話「で、CO促せて、共有COしたら裏切る」
ゲームマスター「さて狼有利な狩人初日ですが」
SAYさんの会話「共有CO ●が相方ですとかね」
ADAさんの会話「共有相方トラップってなんだい?」
のどぐろ様さんの独り言「有難いお告げ…占いCO 鎧の巨人○」
SAYさんの会話「●打たれたら共有相方トラップでもやるかのぅ」
べジータさんの独り言「占いCO笑えよ○」
SAYさんの会話「一応呪殺対応はしておこうか」
SAYさんの会話「ねー」
鎧の巨人さんを占います。 >>> のどぐろ様 <<<
SAYさんの会話「おかえり」
のどぐろ様さんの独り言「がんばるマース」
ADAさんの会話「英語大文字が共有とか空気読むなぁ」
ぱうえるさんの遠吠え「ういな」
ゲームマスター「しかし高戦績の人が随分多くなった印象を受けました」
ADAさんの会話「戻った」
べジータさんの独り言「笑えよに運命を感じる」
地獄の門さんの遠吠え「呪殺、俺以外に●が出た場合は潜ります。
俺に●が出ていたらCCOします。
そのほかはお二人にお任せします。」
ぱうえるさんの遠吠え「お願いします」
白熊さんの遠吠え「はい」
地獄の門さんの遠吠え「んじゃ0130で俺が噛み実行しますね。」
白熊さんの遠吠え「では潜伏します」
SAYさんの会話「いっといれ」
ぱうえるさんの遠吠え「とりあえずもぐります。」
黄昏の君さんの独り言「夜一、初心者CO」
黄昏の君さんの独り言「頑張ります!!>GM」
ADAさんの会話「騙りとかはしないんで、トイレに行かせてください」
ゲームマスター「しかしGMやるのは2年ぶりくらいだろうか」
地獄の門さんの遠吠え「居なければ占いに出ますー。」
笑えよさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
地獄の門さんの遠吠え「騙りたい人がいれば任せますー。」
ADAさんの会話「よろしく」
地獄の門さんの遠吠え「よろしく」
ぱうえるさんの遠吠え「久しぶりに狼さんですわ」
ゲームマスター「みなさん頑張ってください!」
笑えよさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
のどぐろ様さんの独り言「ふおっまた占い師か」
白熊さんの遠吠え「よろしく」
SAYさんの会話「よろしくっす」
ぱうえるさんの遠吠え「よろ〜」
べジータさんの独り言「げえっ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 17:47:04)
のどぐろ様さん「よろろ」
ゲームマスター「かいしー」
白熊さん「よろしく」
笑えよさん「よろしく」
黄昏の君さん「お菓子とお茶を用意しておきますね。皆様よろしくおねがいします(笑)」
べジータさん「よろしくな」
のどぐろ様さん「適当に始めたRPGのよう>あああああ」
ゲームマスター「と思ったらずさ来たので名前変更+30秒後開始ですー」
kariさんがあああああに名前を変更しました。
kariさんがADAに名前を変更しました。
鎧の巨人さん「紛らわしいねん」
ゲームマスター「再び赤なしーずさで開始しますー」
ぱうえるさん「すげ勢いでずさがくるw」
あああああさん「ずざっ」
黄昏の君さん「私はココアが好きです。ナイトキャップに一杯いかがですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:45:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと待ってくださいねー」
ADAさん「よろしく」
ささささしさん「案山子なら抜けてる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:45:03)
のどぐろ様さん「コーヒーでいいです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかかかしさんがささささしに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいどーもどーも」
ぱうえるさん「最近水以外の飲み物ほとんど飲まなくなってきたな〜」
鎧の巨人さん「ここにきて案山子?>かかかかし」
べジータさん「ウーロン茶好き」
kariさんがマレンコフに名前を変更しました。
kariさんが婦人に名前を変更しました。
kariさんがかかかかしに名前を変更しました。
kariさんがジオに名前を変更しました。
婦人さん「こんにちは」
黄昏の君さん「本日の紅茶はアールグレイをご用意させていただきました>GM」
ゲームマスター「更新確認43でお願いしますー」
kariさんが鎧の巨人に名前を変更しました。
kariさんが白熊に名前を変更しました。
kariさんが地獄の門に名前を変更しました。
ゲームマスター「で、でもクッキーと結構あってて美味しいですよ」
kariさんがのどぐろ様に名前を変更しました。
マレンコフさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:41:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 赤なしですー」
べジータさん「紅くすらないですね」
kariさんがぱうえるに名前を変更しました。
鎧の巨人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:41:08)
オースティンさん「玉 露 で す」
ささささしさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:40:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:39:34)
ゲームマスター「ありがとうございます、紅茶はダージリンとかでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぱうえるさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:37:48)
黄昏の君さん「村立てしてくれたGMに紅茶とクッキーをお持ちしました>GM」
ゲームマスター「その報告はいいです」
オースティンさん「すっきりしました」
ゲームマスター「まあ5分刻みくらいには更新しといてくださいなー」
ゲームマスター「ういういー待ってるー」
kariさんがべジータに名前を変更しました。
オースティンさん「ちょっとトイレに行ってくる」
ゲームマスター「こんばんはー」
白熊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:29:49)
kariさんが笑えよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
笑えよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:28:23)
ゲームマスター「らっしゃーせー」
のどぐろ様さん「こんにちふぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:27:09)
かりさんがオースティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おはよー」
SAYさん「SAYYOOHAYO」
kariさんがSAYに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:25:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:23:24)
ゲームマスター「はーいいらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「17:30までは更新しなくても大丈夫ですよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:22:19)
kariさんが黄昏の君に名前を変更しました。
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいませー」
黄昏の君さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:21:10)
ジオさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:20:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オースティンさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:20:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
地獄の門さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:19:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
べジータさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 17:19:08)
戻る