過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
冷めやすい
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜜柑
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぉーい
ピコ ◆MEQCpIbAUw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キートス
おもち ◆Omoti.baoc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドラぽっぽ
◆KFGFF.cf5U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ストライプ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ドミンゴ
落目 ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(生存中)
 
 
ハサミ使い
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
床屋
◆3yUcW0eVns
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日焼け
たばこ ◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

リカオン ◆Science2Ro
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウオッカ
TEAM-Z
[村 人]
(生存中)
 
 
糸電話
◆BYEwvf7UW6
[人 狼]
(生存中)
 
 
いいわけ君
◆Pzv.zE6T.c
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤き真実
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
サロンパス
◆HeHUNGRYUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMが床屋に行ってる間に集まれ 普通村 〜 132861番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
床屋さん「おつん」
冷めやすいさん「なるほど。一つ学んだ。
GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「私が共有ならそうするかな。7奇数になったら。
床屋が狐ならもう一回GJだせって。GJださなければ床屋は吊らないっていう。」
ドミンゴさん「GMさんありがとうございました!
おつかれさまでした!」
冷めやすいさん「真狩人なら普通に殺しちゃう方がよかったのね」
ドミンゴさん「間違えたけど責められてない、これ以上何か言われる前に逃げろ」
冷めやすいさん「確かに狼にとって、本当に床屋狐で偶数にしないメリットないし
もう一回噛めって言われるのも当然か。」
ゲームマスター「狩人目が残ると、噛みが共有に使えない。グレー噛まざるを得ない。
グレー噛みってことはその分、吊先が減るってこと。」
冷めやすいさん「そうだな、狼2連吊れないって確証もないし」
ストライプさん「村たてありがとうございました」
ゲームマスター「あと5人じゃなくて7人ね冷めやすいさん」
日焼けさん「おつかれさま」
ドラぽっぽさん「村立て感謝ぽっぽー」
ゲームマスター「冷めやすいさん 「でも1GJなら、狐と見られて5人の時点で吊れるってことはないかな?」

GJだしたら狼は、床屋が狐ならもう一回GJだせっていわれるだけ。」
冷めやすいさん「狩人目を残しての進行のまずさを教えていただけるとありがたい」
冷めやすいさん「でも1GJなら、狐と見られて5人の時点で吊れるってことはないかな?」
ゲームマスター「冷めやすいさん 「もう一回GJ出ちゃうとアウトってことか」

いや、狩人目残しての進行はまずいってこと。」
ハサミ使いさん「わーい強そうって言われてるーえへへ」
サロンパスさん「GM村建てありがとうー
みなさんお疲れ様でした」
冷めやすいさん「もう一回GJ出ちゃうとアウトってことか」
糸電話さん「サロンパスちゃんの票が半分は僕と思ったのよねえ
まあ、ステは思考が見えなかったってのも大きい」
ゲームマスター「床屋 狩の可能性で吊りがふえる可能性がある>>冷めやすい
狩人目残しての進行は噛み先が制限される。
あの場面では床屋狩とみるなら床屋噛み、狐とみても床屋噛み」
冷めやすいさん「真狩人だったとしても、共有噛みはありなんじゃないのかなと個人的に思う」
サロンパスさん「いや、でも苦しい選択だったと思うな。私残されてたらどうなったか
票変えなかった村側はGJだったと思います。私がストライプさんだったら変えてた気がするしw」
ストライプさん「共有噛みだったらたぶんウォッカさん行ってたかなぁ」
ドミンゴさん「狐は狐でLW狙いのあの投票先明示なんかなって思ったわ
床屋レベルで狂人COから俺に投票しないのはおかしいし」
ストライプさん「ウオッカさんがサロンパス噛むかなーって考えるとあんまり」
冷めやすいさん「◆ゲームマスター 「ここで共有噛みは強い。普通ならBJだけど」
これってどうして?」
ドラぽっぽさん「最終日に糸電話さんに投票できた
ストライプさんとウオッカさんが凄いと思うぽ」
糸電話さん「まーそれは考えないでもなかったが、サロンパスさん僕に投票しそうだったのと、まさかの狩人GJが怖かった >スト」
ドミンゴさん「◆糸電話さん  「狼3残りで負けるのは7でです。まだ余裕あります。 >いいわけ
そして狼にプレッシャーをかければグレを噛ませられるかもしれません
占い真狂ならその限りではありませんが、表にry) 」
これとか村だなあって思った」
ゲームマスター「狐ならLWCOする 狂人COなんてしない」
ドラぽっぽさん「ぽっぽも村として下界にいたら
糸電話さんは吊れなかったぽ」
ドミンゴさん「床屋狐で見てたからそこ吊らせようとしてる狼なんだなあって思ったなあ」
ゲームマスター「霊ロラ狐轢死ー狩人噛みー占い噛みのなかでは引き分けは上々 」
キートスさん「最後ストライプさんは投票GJでした〜、引き分けで終わって負けなしだったので良かったと思います。お狐さんもよかったね!
村立てのGMさんはありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまです。
即かまれの狩人でお仕事できなくてごめんなさい、でもドラぽっぽさん護衛したから許して!」
ストライプさん「◆ウオッカ「噛まれない狩人おいとくの?」 これがあるからすごい迷った」
冷めやすいさん「一番吊りたかったのは、潜伏している共有というオチまでついてた」
ハサミ使いさん「そりゃもったいない、たくさんログがあったというのに>ドミンゴさん」
ストライプさん「6人の日はウォッカだと思ったけど 柱吊れないと思ってそこかんでるなら 糸電話かなって 6人の日の発言見て決めた」
ウオッカさん「◆ウオッカ「噛まれない狩人おいとくの?」
これって狩人候補って言えばまだましだったのかな」
ドミンゴさん「あと糸電話は白かったよ、俺の中では」
糸電話さん「なん..だと? >冷めやすい」
ゲームマスター「ウォッカ狼の線考えるなら票結果で透けないか。
これは俺も間違い」
ドミンゴさん「◆ウオッカ「噛まれない狩人おいとくの?」
これがすべてだった」
キートスさん「うん、ストライプさん狼なら票変えしてくるけど、ウォッカさん狼だったら変えれないよね。」
冷めやすいさん「糸電話は一番白いと思ってたから噛まれて良かった」
いいわけ君さん「指定あてたもん」
ドミンゴさん「ウォッカ狼でどこに票変えんの?>GM」
糸電話さん「そこは遠慮なく変えようぜ! >スト」
ハサミ使いさん「迷ったのはストライプだったかー
という事は村認定は糸電話かな」
サロンパスさん「いやいや、十分だったんじゃないですかね。>ドミンゴさん
途中の指定あってたし」
いいわけ君さん「しかし、狼も、狩人即抜きから占いチャレとは見事な」
ストライプさん「最後変えるか結構迷った 私が迷うなんて珍しい」
ハサミ使いさん「やーでもプレイスタイルだろう」
冷めやすいさん「ウォッカ狼の場合も普通に票変えなくね?」
ゲームマスター「なんで共有変えないの?」
ハサミ使いさん「村は健闘って感じではあるな」
キートスさん「最終日のウォッカさんは白かったと思います!」
糸電話さん「ステがなんというか結構戦績積んでて切ないな」
ウオッカさん「おつかれー」
ゲームマスター「え、票結果で狼すけてんじゃん」
ストライプさん「危ない危ない 最後ゆれた」
サロンパスさん「おおーお疲れ様でしたー」
ドラぽっぽさん「おつぽっぽ」
キートスさん「おつかれさまでした!」
糸電話さん「引き分けなら許してね?」
ハサミ使いさん「おー、おつかれさん」
ストライプさん「んまあ間違えなかった」
ドミンゴさん「うおーすんません」
いいわけ君さん「相方ーーーーー」
冷めやすいさん「お疲れさまでした」
「引き分け」です!(13/09/12 17:09:20)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ウオッカさん2 票投票先 → 糸電話さん
糸電話さん2 票投票先 → ウオッカさん
ストライプさん0 票投票先 → 糸電話さん
ドミンゴさん0 票投票先 → ウオッカさん
いいわけ君さん「共有にあわせるかはありそうでこわい」
冷めやすいさん「すとらいぷさああああああああん」
キートスさん「おねがいだからストライプさんは票変えしないでえええええ!」
冷めやすいさん「誰が迷ってるんだ・・」
ゲームマスター「票替えしないってことは、糸電話狼しかないだろう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ウオッカさん2 票投票先 → 糸電話さん
糸電話さん2 票投票先 → ウオッカさん
ストライプさん0 票投票先 → 糸電話さん
ドミンゴさん0 票投票先 → ウオッカさん
ハサミ使いさん「誰が迷ってるんだ・・・・くそっ」
ドラぽっぽさん「◆ウオッカ「噛まれない狩人おいとくの?」
これが狼っぽいは説得力あるぽ」
冷めやすいさん「ああ・・夜がくる・・」
ハサミ使いさん「引き分けってオチもきれいではあるな」
ゲームマスター「この間違い気づけなければ共有だめでしょ」
いいわけ君さん「最後村が共有にあわせる未来が」
サロンパスさん「ストライプさんは票変えそうにも思うけど」
冷めやすいさん「引き分けでいいよ」
ゲームマスター「ああこれは共有が票替えて終わり」
いいわけ君さん「落ち目さーーーん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ウオッカさん2 票投票先 → 糸電話さん
糸電話さん2 票投票先 → ウオッカさん
ストライプさん0 票投票先 → 糸電話さん
ドミンゴさん0 票投票先 → ウオッカさん
冷めやすいさん「共有の村認定が狼ならジ・エンド」
キートスさん「えっ、ウォッカさんと糸電話さん、だと…?」
いいわけ君さん「この割れ方はまずいかな」
ハサミ使いさん「これは落目涙目wwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ウオッカさん2 票投票先 → 糸電話さん
糸電話さん2 票投票先 → ウオッカさん
ストライプさん0 票投票先 → 糸電話さん
ドミンゴさん0 票投票先 → ウオッカさん
キートスさん「どっち勝ちもありそうでどきどき。」
冷めやすいさん「ウォッカは吊れないかなあ」
ハサミ使いさん「ストライプは乗っかりにも見えるっちゃ見える」
キートスさん「糸電話さんはステさんお二人を怪しむばっかりで、結局特定した人物が怪しいとは言ってないところが。」
サロンパスさん「勝ちそうに見えたけど、案外みんな迷ってるなぁ」
ゲームマスター「そこんとこ勘違いしてる共有たまにいるけど。」
ハサミ使いさん「審判気取りだけどこれ実際は共有以外は糸電話投票あるな」
いいわけ君さん「糸電話さんはウオッカさん投票かな」
ゲームマスター「最終日は確定村ってだけで、吊る相手を共有が決められるとおもったら大間違い」
キートスさん「村人のときに共有から最終日「あなた吊る」って言われた時の絶望感と言ったら…。」
冷めやすいさん「でも誘導をしなきゃ、最終日喋ることが無いのもまた事実だと思う」
ドラぽっぽさん「LWが村人の殴り合いを審判気取りで見てるのが笑えるぽw」
糸電話さん「君達薄いんだもん >ストライプ
◆ウオッカ
「噛まれない狩人おいとくの?」
ココらへんで吊り稼ぎしたいor狐吊りたい狼かなあって程度」
ウオッカさん「ストライプの泰然自若っぽい態度が 人外じゃないように見える」
冷めやすいさん「そうかー、そうだよなあ」
いいわけ君さん「投票先はいわないほうがいい」
ハサミ使いさん「今回は相手が狼だからいいけど、外してる時は明示する事で狼勝ちの紛れがなくなる」
ゲームマスター「明示したらそこが村だと人外に便乗されて2票はいって引き分け以上はない」
ストライプさん「もっとなにか」
ウオッカさん「結局偽だったんだしいいんだよ 」
ストライプさん「糸電話なんかないの」
冷めやすいさん「言わなかったら言わないで何処吊れてもいいとか思ってんだろ。とか言われるし」
ゲームマスター「明示しないほうがいい」
糸電話さん「お、ちょっと差が出てきたぞ」
ハサミ使いさん「どうもあなたが怪しい とか言われたらズブ濡れですわ」
冷めやすいさん「ここは共有は投票先を明示しないほうがいいって言うのはわかるけど
村人はどっちのほうがいいんだろうな」
キートスさん「ウォッカさんかっこいい!」
ストライプさん「狩人吊らないのって発言が印象よくなかったけど 今日はまた違う印象」
ハサミ使いさん「イケメンすぎる」
糸電話さん「わからんではないが、真でみても狐でみても、グレ指定で良かったと思うんだ >ドミンゴ」
キートスさん「ストライプさんがもうちょっと頑張ってしゃべらないと様子見してる狼に見えちゃうかもしれませんね…。」
ウオッカさん「いや切ってたら負けてたよ ストライプさんが当初から怪しいと思ってたんだが どうもあなたが怪しい>糸電話」
ハサミ使いさん「どうだろうなー、あれで狩人が必ず出るかっていうとそうとも限らないのかも」
冷めやすいさん「ウォッカを村認定するとは思えないのでやばい」
糸電話さん「一人ならわかるが、二人は多すぎる >ウオッカ」
ドミンゴさん「いや床屋のことよく考えたら残したくなかったわ>糸電話」
ドミンゴさん「一人は村認定してるんだよなあ」
糸電話さん「むしろ昨日はステ二人の内ひとりを切っておくべきだったのじゃないか。」
冷めやすいさん「さすがにあそこで出ない狩人いないって考えるとってことか」
ハサミ使いさん「ウオッカかっこいいな」
ウオッカさん「だよな 薄いが故 村なのだよ」
ドミンゴさん「狐がいるとかもう考えんわ
狼だけ狙う」
ストライプさん「どっちも狐のことを考えられるれべるにありそう」
糸電話さん「ウオッカもストライプも薄すぎて、さっぱりだよ」
ハサミ使いさん「霊界ブラフをする狼は素敵ですよね」
ウオッカさん「およよ 共有噛まずにサロンパス噛むのか」
ゲームマスター「普通は共有噛むけどね」
ドミンゴさん「ほら殴り合えよ」
いいわけ君さん「落ち目さんならやってくれるはず」
ストライプさん「おはよう」
糸電話さん「君達いいかげんにしなさいよ」
ドミンゴさん「最終日が来たよ!やったねたえちゃん!」
キートスさん「サロンパスさんおつかれさまです。」
サロンパスさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様」
冷めやすいさん「ブラフかもしれない」
ドミンゴさん「やったぜ」
8日目の朝となりました。(13/09/12 16:59:15)
サロンパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サロンパスさんを狙います。 >>> 糸電話 <<<
ハサミ使いさん「でも、サロンパスさん残したら自分に確実に一票来るって考えればサロさん噛みも仕方ないね」
ドミンゴさんの会話「引き分け狙うんならグレーに入れちゃだめだろうに」
ドミンゴさんの会話「なぜ投票先を明示したのかはわかりませんが」
ドミンゴさんの会話「床屋狐かな」
ハサミ使いさん「糸電話さんは発言が難しくなるね、結構サロンパスさん誘導が多かったし
それに最後はサロンパスさんから投票宣言されてたし」
ドミンゴさんの会話「噛まれたい」
ドミンゴさんの会話「やったぜ」
ドミンゴさんの会話「明日来るのか」
ウオッカさんの独り言「なんかここに来てストライプより糸電話があやしくみえるよ」
ストライプさんの独り言「実はもう負けている可能性・・・?」
ドミンゴさんの会話「終わらんってことは」
ハサミ使いさん「おー、狩人警戒するんだね そういうもんか」
いいわけ君さん「というか、村指定だったら、引き分け以下だったのか」
糸電話さんの遠吠え「サロ噛もう!噛もう!」
床屋さん「狩人不在を確信できたぐらいが救いか」
糸電話さんの遠吠え「やっぱサロかみでいいや」
ゲームマスター「あれは狂人の狩人COというBJを形にしたようなCOの仕方だったね」
ウオッカさんの独り言「えー サロンパスはもう吊れない」
糸電話さんの遠吠え「でも、サロンパスには残って欲しいんだ」
ストライプさんの独り言「ウオッカじゃないの?」
糸電話さんの遠吠え「問題は狩人残りの場合だ」
サロンパスさんの独り言「そういわれてもなぁ。別に何も言える根拠ないしなぁ」
糸電話さんの遠吠え「狐だとおもうが、狂人でも狐脂肪だからいい」
キートスさん「床屋さんおつかれさまです。」
冷めやすいさん「いや、霊能とこの狂人COで狂狐が出そろってるから
狐探す必要が無い」
いいわけ君さん「狐はいないってわかる」
ドミンゴさんの会話「負けたかなあ」
床屋さん「昨日いらんことしたね」
キートスさん「あ、ちがう。霊能ロラで狐露出してるの見えたんだった。」
ゲームマスター「いや、狐の狂人COは意味ないので共有噛みに行くと思う」
ハサミ使いさん「狐は多分もう狼視点大丈夫と思うよ」
7日目の夜となりました。(13/09/12 16:56:12)
床屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウオッカさん0 票投票先 → 床屋さん
床屋さん5 票投票先 → サロンパスさん
サロンパスさん1 票投票先 → 床屋さん
糸電話さん0 票投票先 → 床屋さん
ストライプさん0 票投票先 → 床屋さん
ドミンゴさん0 票投票先 → 床屋さん
キートスさん「明日はウォッカさんかストライプさん噛みで狐探しするのかな。」
ハサミ使いさん「狼はドミンゴ噛みで良いのではないだろうか」
冷めやすいさん「でもそしたら床屋以外に狼要ることになるしないか」
いいわけ君さん「狼は安心して共有かめる」
ゲームマスター「ストライプウォッカ糸電話の最終日」
冷めやすいさん「狐残りを怖がった狼とか言われたらどうするんだろうか」
ハサミ使いさん「でも対抗狩人がいないって情報が残せたのは大きいよね」
いいわけ君さん「これで戦えるようになったか」
ゲームマスター「サロンパスが村認定ポジとったな」
サロンパスさん「それはえーだなぁ」
糸電話さん「妥当な線におちついちゃったかー」
床屋さん狂人CO
◆床屋 「はー これ霊に狐混じりあるんかもしれんねぇ 気配がしないわ」
サロンパスいれるわ
ドラぽっぽさん「終わったぽ」
キートスさん「糸電話さんは4日目あたりから誘導発言が目立ったように感じたんだけどなあ。」
ストライプさん「えー」
ドミンゴさん指定:床屋
床屋さん「まぁいいか」
ドミンゴさん「めんどくせ
床屋吊るわやっぱり」
ウオッカさん「ストライプ−床屋っていくのか 噛まれずに最終日残った狩は残せないぜ?」
サロンパスさん「糸電話さんに投票するわ」
糸電話さん「床屋とサロンパスという吊りどころが2つものこる最終日とか興奮しますね(今日で終わる可能性もあります」
ドミンゴさん「サロンパス残すかなあ
村ならマジで反省してもらいたいレベル」
床屋さん狼柱でるなら残り10秒は余裕もってでろよー
ドラぽっぽさん「ぽっぽも糸電話さんのように敵を作る強誘導のできる人は
村認定してしまいがちぽっぽ
潜伏人外は目立つことや敵を作ることを嫌うぽっぽ」
ドミンゴさん「狼が狐怖いんならまず床屋噛みに来るんだけどね」
糸電話さん「もう残してストライプ行くか?うん?」
冷めやすいさん「謎の人柱
まあ吊りが霊能→霊能→CO無し→CO無しとかだったけど」
サロンパスさん「狼数分からないんだから仕方ないんじゃ?
狼もそのつもりなんじゃないの?」
ウオッカさん「2吊りだぜー」
床屋さん「人柱はのこしませんよ?」
糸電話さん「お前、そういう柱は吊りにくくなるからやめろよ」
ドミンゴさん「必要なのは狼柱だ」
ゲームマスター「GJでてないのに人柱とか」
ウオッカさん「柱ってなんだ」
ドミンゴさん「人柱じゃ意味ねーんだよカス」
ハサミ使いさん「赤き真実を逆囲いあるって言って吊るのはもうやめようかな
あんまり狼だったためしがないし」
糸電話さん「うむ、賛成だ!ヒントはサ! >ドミンゴ」
サロンパスさん「はーい、じゃぁ人柱しまーす
囲い候補残ってたら面倒っしょ」
ドミンゴさん「床屋吊るかどうかは明日決めてください」
床屋さん「それじゃ引き分け処理しちゃう?w ふふん」
ストライプさん「二残りで非狼ならかまれてるはず」
ドミンゴさん「今日はグレーつりまーす」
いいわけ君さん「相方は床屋さん信じてるっぽかったからなー。今日つれるかどうか」
冷めやすいさん「糸電話白いと思うのは俺だけじゃないよな?
下界にいたらウォッカとか吊りに行ってるな」
ゲームマスター「ストライプ ウォッカ サロンパス 糸電話にしたら狼狐減らなさすぎ」
サロンパスさん「置いとこうか。少なくとも何もCOしないヤツより今は村に有益そう>ウォッカ」
ストライプさん「床屋って真狼じゃないの 非狼ならLW」
ドミンゴさん「そう考えたら床屋は今日もグレー護衛でいいや」
ドミンゴさん「だからまあ
それが怖いんなら狼は一匹名乗り出てよ
そんで床屋噛めばいい」
床屋さん「最終日に吊られるかはいい」
いいわけ君さん「指定はうまかったけど。これはしょうがないか」
ドミンゴさん「床屋狐なら」
糸電話さん「呪われたようにサロンパスが吊れません。何故なのか」
ドミンゴさん「狼2残りなら終わっちゃうね」
床屋さん「今日自分吊りでもいいですよ 共有護衛する気ないけど」
ウオッカさん「噛まれない狩人おいとくの?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
糸電話さん「おはよう」
いいわけ君さん「なるほど。こういう内訳か」
ストライプさん「おはよう」
ウオッカさん「おはよー」
キートスさん「いいわけ君さんおつかれさまです。指定ナイスでした。」
ドミンゴさん「んじゃ床屋は今日は俺護衛ね」
床屋さん「糸電話護衛」
サロンパスさん「キツネ?おはよう」
ドミンゴさん「おっはよー」
ゲームマスター「どっちでも最終日はいく」
冷めやすいさん「糸電話は吊れないよなあ」
ゲームマスター「2−2 二騙りの場合でも狐騙りの場合でも吊られるのがお仕事になってくる狂人は」
7日目の朝となりました。(13/09/12 16:48:56)
いいわけ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いいわけ君さんを狙います。 >>> 糸電話 <<<
ドミンゴさんの会話「いやー実際日記って言ってもあんなの誰でも書けるよ」
ハサミ使いさん「そしたら強制最終日で、糸電話には届かないと思う」
ドミンゴさんの会話「床屋の発言の真意は」
いいわけ君さんの会話「でも、真狩人なら、日記がないのが変っぽくない?」
床屋さんの独り言「いきのびなくてもよかったんだけどさ」
ストライプさんの独り言「三日目のかみが」
ストライプさんの独り言「暫定○かみの意味がわからん」
ストライプさんの独り言「サロンパスの発言はあれだけど蜜柑が狼ならあそこを囲うかって言うと微妙だ」
ハサミ使いさん「床屋は明日狂人COした方がいいな」
糸電話さんの遠吠え「なんとかなると思えば、なんとかなるんじゃないですかね」
ドミンゴさんの会話「普通に噛まれると思うよ」
キートスさん「じゃあ噛まれない狩人さん吊って最終日行こうよ!」
糸電話さんの遠吠え「まあ、なんだなあ」
ゲームマスター「ここで共有噛みは強い。普通ならBJだけど」
ハサミ使いさん「とりあえずグレー護衛って伝えて、共有抜かせたいとかかな」
糸電話さんの遠吠え「ただそれだけの話しです」
ストライプさんの独り言「か」
糸電話さんの遠吠え「GJ出ても、床屋が吊れます」
ストライプさんの独り言「床屋真なら三つしかぐれーがないの」
サロンパスさんの独り言「ダメだ、かなりフラフラしてるな自分」
糸電話さんの遠吠え「そうういうわけで、共有をかみます」
糸電話さんの遠吠え「正直キツイよねー」
糸電話さんの遠吠え「床屋噛んでもいいけどさあ」
いいわけ君さんの会話「狩人は死体なしだしてもらったほうがいいんだけど」
糸電話さんの遠吠え「いやあ、まいったなあ」
冷めやすいさん「村人としては伝わらない事を祈るばかりです」
ゲームマスター「お疲れ様」
キートスさん「日焼けさんおつかれさまです。」
ハサミ使いさん「気配ねえな、みたいな発言は一応狂アピではあるんだろうな」
キートスさん「長い文章きたら即縦読み探したくなりますね!>縦よみで狂人CO」
6日目の夜となりました。(13/09/12 16:45:47)
日焼けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日焼けさん6 票投票先 → ウオッカさん
ウオッカさん1 票投票先 → 日焼けさん
床屋さん0 票投票先 → 日焼けさん
サロンパスさん1 票投票先 → 日焼けさん
糸電話さん0 票投票先 → サロンパスさん
ストライプさん0 票投票先 → 日焼けさん
いいわけ君さん0 票投票先 → 日焼けさん
ドミンゴさん0 票投票先 → 日焼けさん
ドラぽっぽさん「今の意味わからない発言が狂アピ・・・として伝わるかどうかw」
冷めやすいさん「縦読みで狂人COとか・・」
冷めやすいさん「ああ、狂人アピールなんだろうが普通に吊られて良かっただろ」
キートスさん「床屋さんは狩人日記に蜜柑さん護衛とかで狂人アピすれば良かったんじゃないかなとは思います。」
冷めやすいさん「即噛みするつもりなら、サロンパスで囲って噛みってことはないと思うけどなあ
とグレスケの一番白い所に狼がいた人が物申します」
ゲームマスター「床屋噛み入って最終日確定」
ドラぽっぽさん「◆床屋さん 「明日グレー護衛しますって宣言しときます 死体なしでたらきつね」
何を言っているのかわからないぽっぽ」
いいわけ君さん「床屋さんはGJがんばれ。自分か相方で」
キートスさん「◆床屋さん 「どらぽっぽ護衛して、そのあとずっといいわけ護衛」
っていうか、ドラぽっぽさん四日目で噛まれてるじゃないですかやだー。」
床屋さん「明日グレー護衛しますって宣言しときます 死体なしでたらきつね」
冷めやすいさん「さすがにこれはアウトじゃねーかな」
ドミンゴさん「サロンパス吊ってもいいんだよ別に
狼とは思ってないだけで狐とか余裕であるし
今日の発言めっさ臭いし」
ウオッカさん「日焼けさんって○もらってからのテンションの下がり方半端ないな」
糸電話さん「ひどい護衛ですね。せめて占い噛まれるまで占い護衛しましょうよ。
ではサロンパスさんさようなら」
いいわけ君さん日焼けさんつりで
ゲームマスター「狼にヒットwww」
キートスさん「共有ナイス!」
ストライプさん「わかってらっしゃる」
日焼けさんCOなしです
床屋さん「日記なんか希望してる時点で共有無能だと思う 護衛すんじゃなかったよほんと」
ドミンゴさん「もう今日は村の意見まとめて指定しとき>相方」
ハサミ使いさん「しかも狼に飛び火とかw」
冷めやすいさん「よっしゃああああああ」
いいわけ君さん日焼けさんCOありますか?
冷めやすいさん「狼に指定はいれー」
冷めやすいさん「まあ何かしらフォローが入ると予想」
サロンパスさん「○ランなら私と日焼けじゃない?>ウォッカ
とりあえず念願かなってウォッカさんに投票したいなー」
床屋さんどらぽっぽ護衛して、そのあとずっといいわけ護衛
ゲームマスター「ああこれ最悪だ」
ドミンゴさん「あえて○からじゃなく床屋とか行くんだね相方」
糸電話さん「悩まなくてもいいのはいい事です。あとは狐と狼1ですね」
ハサミ使いさん「これはクソだろwwww」
いいわけ君さん「日記どぞ」
冷めやすいさん「えー」
ドラぽっぽさん「◆ウオッカさん 「いいとこ共有じゃん サロンパス−ストライプでよさそう」
らめぇ」
床屋さん狩人COします
ドミンゴさん「うえっへっへ
怪しいところから出てくる共有でござんす」
いいわけ君さん床屋さんCOありますか?
ウオッカさん「いいとこ共有じゃん サロンパス−ストライプでよさそう」
ドミンゴさん「ん・・・?>糸電話」
キートスさん「日焼けさんがすごく様子見している感が否めない…。」
いいわけ君さん「ドミンゴさん相方」
サロンパスさん「あら、これ○の中に共有いるパターンか」
糸電話さん「これでサロンパスランになりましたね」
ハサミ使いさん「黄色全滅・・・だと・・・」
冷めやすいさん「普通に狐と誤認しそうであるが」
床屋さん「狼怖がりながら村を騙して推理を邪魔する共有 何が正しいのだろうね」
ウオッカさん「ストライプちゃん共有じゃないなら吊りたい」
ドミンゴさん共有COするンゴ
いいわけ君さん「じゃあ、指定するよ。」
ドミンゴさん「まーしゃーない出よう
潜るデメリットのほうがでかい」
冷めやすいさん「ああ、そんな方法が」
いいわけ君さん「本人の意思にまかせるぞー。」
冷めやすいさん「狩人生存の可能性を考慮と狐探し考慮で共有でなくても大丈夫な気がするー」
ストライプさん「おはよう」
サロンパスさん「まぁでも偽っぽい占いの○いっぱい残ってるよね
そこからランが妥当かな」
ドミンゴさん「もう引きずり出しちゃえば>共有」
ゲームマスター「共有噛みの狂人共有COはおもしろそう」
ウオッカさん「おはよー」
糸電話さん「では今日もドミ・サロでランをします」
いいわけ君さん「相方がでたくないならまかせます」
床屋さん「でたほうがいいとおもうならだせよ」
いいわけ君さん「というわけで相方はまだいきている。」
サロンパスさん「ウォッカ共かなぁ
と思ったのでストライプに投票したい」
冷めやすいさん「ここで狂人でたら強いとおもうけどなあ。」
いいわけ君さん相方、でたほうがいいとおもう。明日はのっとりがある。2−1だし
糸電話さん「早い人は嫌われますよ」
ドミンゴさん「怪しんでたとこが噛まれてるンゴ・・・」
蜜柑さん「お疲れ様です」
サロンパスさん「おはよ」
日焼けさん「おはよう」
床屋さん「おはー」
いいわけ君さん「あれ、早い」
キートスさん「はさみ使いさんおつかれさまです。」
ドミンゴさん「早いんだね」
6日目の朝となりました。(13/09/12 16:38:38)
ハサミ使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハサミ使いさんを狙います。 >>> 糸電話 <<<
糸電話さんの遠吠え「僕失言しましたが、気にしません」
日焼けさんの遠吠え「いってみましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
冷めやすいさん「俺も自分が噛まれるとは思ってなかった」
糸電話さんの遠吠え「ではもう噛んでもいいですか」
日焼けさんの遠吠え「はい」
糸電話さんの遠吠え「強そうなハサミをかみたいです」
いいわけ君さんの会話「狼は1回ぐらい狐探してくれるとおもうけど」
ドラぽっぽさん「狂人ww」
ゲームマスター「狐候補 ストライプーサロンパスーウォッカーハサミ使いードミンゴ
蜜柑吊りじゃなくて、グレー吊ーグレー吊だと狼飽和なんですけどね」
キートスさん「蜜柑さんおつかれさまです。」
ウオッカさんの独り言「蜜柑ちゃん生存欲なさ過ぎじゃない? 狼でいいよね」
蜜柑さん「意外なところに霊能が」
いいわけ君さんの会話「明日からですねえー。」
蜜柑さん「お疲れ様でした」
キートスさん「床屋さん狂人アピきましたねぇ。狼さんは噛んでこないだろうなあ。」
床屋さんの独り言「潜伏あきた」
5日目の夜となりました。(13/09/12 16:36:51)
蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日焼けさん0 票投票先 → 蜜柑さん
蜜柑さん8 票投票先 → ウオッカさん
ウオッカさん1 票投票先 → 蜜柑さん
ハサミ使いさん0 票投票先 → 蜜柑さん
床屋さん0 票投票先 → 蜜柑さん
サロンパスさん0 票投票先 → 蜜柑さん
糸電話さん0 票投票先 → ドミンゴさん
ストライプさん0 票投票先 → 蜜柑さん
いいわけ君さん0 票投票先 → 蜜柑さん
ドミンゴさん1 票投票先 → 蜜柑さん
ゲームマスター「狼たちは冷めやすい噛みで飽和怖くないのだろうか」
糸電話さん「え、二日目から本番ですがね」
ウオッカさん「ストライプ>ハサミ」
ドミンゴさん「対抗の○噛む日に囲いを作るかって話だよ>ハサミ」
床屋さん「はー これ霊に狐混じりあるんかもしれんねぇ 気配がしないわ」
ストライプさん「っていうか、もうねよう」
キートスさん「糸電話さんが良い具合に進行誘導しているので吊りたいです。」
いいわけ君さん「狼さん、狐みつけてください。」
ストライプさん「まあいいんじゃないの」
ハサミ使いさん「つまり、サロンパスは村っぽいって事?>ドミンゴさん
どこらへんが?」
いいわけ君さん「明日からが本番だー。狐もほぼ生存だろうし」
冷めやすいさん「糸電話は初日の余裕っぷりは村人だと思ったんだけどなあ」
ドミンゴさん「客観的に見て
俺とサロンパスじゃ俺のほうが囲いに見えるよ>ハサミ使い」
サロンパスさん「やる気なさそうな霊能が先に吊れた事に違和感が強かった。>ハサミ
質問攻めやなw」
ハサミ使いさん「ウオッカさんは誰が狼だと思う?>ウオッカ」
糸電話さん「では、ドミンゴ・サロンパスでランしましょう」
いいわけ君さん「狼グレーを普通噛むよ。共有かんでGJでる可能性高いし。」
ドミンゴさん「狼は狐探せよ!ちなみに私は狐ではないぞ!」
冷めやすいさん「ああー、それもあったか」
ハサミ使いさん「蜜柑さん狼なら、狼は一切囲わなかったという風に思うの?>ドミンゴさん」
ゲームマスター「床屋視点ではドラぽっぽさんが真はみえてるはずですけど」
糸電話さん「狼3残りで負けるのは7でです。まだ余裕あります。 >いいわけ
そして狼にプレッシャーをかければグレを噛ませられるかもしれません
占い真狂ならその限りではありませんが、表にry) 」
ゲームマスター「床屋フォローすると2−2の二騙りありえますからね」
床屋さん「共有の怖がり方がおかしいこと自覚しよう」
いいわけ君さん「蜜柑さんを絶対ににせとはいわないけど、きるしかないじゃん。」
冷めやすいさん「そうすれば狐探さないんじゃねって言う」
サロンパスさん「蜜柑さん狂人だと昨日●打つかって問題もあるしなぁ
狼なのかなーそれだと囲い候補筆頭だなぁ私」
ハサミ使いさん「その言い方だと、霊能真狼もあると思っている、というよりそう見ているように聞こえる
真狂-真狼の根拠はどこにあるの?>サロンパスさん」
キートスさん「◆糸電話さん 「蜜柑は狼としてキープした方がいい。狐怖くないんですか」
蜜柑さん狼と見るのであれば3W残りですし…。狐に注視するところがちょっと狼くさいです。」
ウオッカさん「蜜柑吊り異存なし」
ドミンゴさん「蜜柑狼だとしてサロンパス狼は薄いと思うっす!」
いいわけ君さん「霊つり、霊つり、蜜柑さんの●つり。蜜柑さんが狼なら、狼3残りのほうがありそうです。」
冷めやすいさん「というかもう床屋は狂人COした方がいい気がする」
床屋さん「というわけでサロンパスつろうや」
冷めやすいさん「床屋さんを噛めー」
いいわけ君さん「狼3残りのほうが怖いです。糸電話さん」
冷めやすいさん「狂人潜伏ってまずいよなあまずいよなあ」
いいわけ君さん「狩人は自分護衛で」
糸電話さん「蜜柑は狼としてキープした方がいい。狐怖くないんですか」
床屋さん「今日人外吊ればいいだけで、理由になってませんよ共有」
蜜柑さん「基本的に仕事ができない占いは切るべきです
銃殺出せなかった俺が戦犯でしょう
今日は自信あったんですが、すいません」
サロンパスさん「霊能 真狼もあると思っているから。真に●出されると面倒じゃない?狼としては>ハサミさん」
いいわけ君さん「蜜柑さんつり、理由。蜜柑さんと狼2残り、狐残りだともう残せないから」
冷めやすいさん「村認定が狼でした」
ハサミ使いさん「うはーそこ噛まれるの痛いな」
床屋さん「はん」
ドラぽっぽさん「ぽっぽの○が居なくなったっぽ」
キートスさん「冷めやすいさんおつかれさまです。」
冷めやすいさん「うへえ、最悪のパターン」
ドミンゴさん「順当順当アンド順当」
いいわけ君さんしょうがない、蜜柑さんつり
ハサミ使いさん「なんでDさん投票者に着目するの?>サロンパスさん」
日焼けさん「おはよう」
蜜柑さん理由:日焼け 「暫定○抜きで信用に見せた上での占い抜き」
日焼け 「真狂−真狼のベーグリだと仮定しても、密柑残しで銃殺(万が一)でるかもしれん
ほぼ真狼−真狂の狼残りだと思うけどね」

場を冷静にみて考えている印象を受けます。ですがグレに関する考察がないので
占いを気にする狐とみます
糸電話さん「おはよう」
サロンパスさん「おはよ」
ウオッカさん「おはよー」
ストライプさん「おはよう」
ドミンゴさん「おはよー」
蜜柑さん「占いco:日焼け○」
5日目の朝となりました。(13/09/12 16:31:08)
冷めやすいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷めやすいさんを狙います。 >>> 蜜柑 <<<
いいわけ君さんの会話「たしか、蜜柑さんの初日○がドミンゴさん」
ドラぽっぽさん「霊能いなくなって占いの片方噛まれた日の朝一に●って
狼にしか見えないぽっぽ」
ゲームマスター「この狼たちはグレー減らさない狼らしいから村厳しいね」
ドミンゴさんの会話「バランス含めて蜜柑吊り安定か
最後のあがきで俺に●打ってこねえかな」
床屋さんの独り言「怖いのは蜜柑狐 だがほぼ狼 狐の●うち場所じゃない」
キートスさん「再び噛まれることができるのであれば嬉々としてこの身を捧げたい。」
いいわけ君さんの会話「蜜柑さんと狼2残りもあるし、もう無理だからなあー」
冷めやすいさんの独り言「ドミンゴとウォッカを吊りたいかなあ」
糸電話さんの遠吠え「はい」
日焼けさんの遠吠え「ん、それで」
蜜柑さんの遠吠え「あ、おkです
100」
蜜柑さんの遠吠え「では冷めやすいに○を」
さん「狐COでもいいからしてあげないとね」
日焼けさんの遠吠え「囲い欲しいかな」
糸電話さんの遠吠え「むしろ逆囲いで●下さい」
サロンパスさんの独り言「あ、冷めやすい生きてるか」
いいわけ君さんの会話「狼視点、自分噛みは怖いかもねえ。どうかなー。さめやすいさんのほうが噛みやすいかも」
ドミンゴさんの会話「順当に冷めやすいとかかね」
ゲームマスター「キートスさんは二回噛まれる」
糸電話さんの遠吠え「いりません」
床屋さんの独り言「真が死んだのは間違いない ほぼ狐も死んだな よし」
蜜柑さんの遠吠え「いいと思います」
糸電話さんの遠吠え「おお、神よ!」
サロンパスさんの独り言「ドラに囲いなしと」
ドミンゴさんの会話「狩人警戒してそりゃねえかな」
蜜柑さんの遠吠え「わかりました
糸電話さんか日焼けさん囲いましょうか?」
ドミンゴさんの会話「占い一人噛まれたし
明日は相方かもねえ」
赤き真実さん「おやおや、狼かと思ったら狂人かいね、そこ。」
糸電話さんの遠吠え「違った。冷めやすい神でいいと思いますよ」
ドミンゴさんの会話「へーい」
糸電話さんの遠吠え「キートスor冷めやすい噛みで依々と想いますよ」
キートスさん「赤き真実さんおつかれさまです。」
いいわけ君さんの会話「明日、銃殺がでなければ、蜜柑さんつります。」
キートスさん「◆冷めやすいさん 「床屋とハサミも比較的吊りたくないです」
吊りたくないところはっきり言えるのはすごく白いと思います。」
4日目の夜となりました。(13/09/12 16:25:59)
赤き真実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日焼けさん0 票投票先 → 赤き真実さん
蜜柑さん0 票投票先 → 赤き真実さん
ウオッカさん1 票投票先 → 赤き真実さん
ハサミ使いさん0 票投票先 → 赤き真実さん
床屋さん1 票投票先 → 赤き真実さん
サロンパスさん0 票投票先 → 赤き真実さん
糸電話さん0 票投票先 → ウオッカさん
ストライプさん0 票投票先 → 赤き真実さん
赤き真実さん10 票投票先 → 床屋さん
いいわけ君さん0 票投票先 → 赤き真実さん
ドミンゴさん0 票投票先 → 赤き真実さん
冷めやすいさん0 票投票先 → 赤き真実さん
ドラぽっぽさん「狂人さん何かCOしないと狼から狐が死んだの見えないぽっぽw」
ドラぽっぽさん「真狼で見るなら蜜柑さんを吊ry」
ゲームマスター「狂人は占いCOしないと」
ハサミ使いさん「まあサロンパスとストライプとかかなぁ
ストライプさんはもうちょい発言を見たい」
冷めやすいさん「そりゃあ、そうだろう」
ドミンゴさん「赤き真実さんも真狼と見てるようですね
俺よりもハッキリと」
ハサミ使いさん「糸電話は多分面白い人なので様子見したいが喋ってもらわないと困る」
ウオッカさん「ウオッカ処理できるのか?君に>サロンパス」
いいわけ君さん「蜜柑さんは頑張ってください」
ドミンゴさん「ちなみに僕は真狼派です!」
赤き真実さん「いっそ飽和狙いでこの占いは残すのもありなのかもね。霊脳に出てくるとは思えんし狐はまだ潜伏でしょ。」
ハサミ使いさん「日焼けは考え方は違うけど意志ははっきりしているから多分村だと思う」
冷めやすいさん「床屋とハサミも比較的吊りたくないです」
サロンパスさん「個人的にはDさん投票者で印象が薄いウォッカとかは処理しちゃいたいと思ってる」
日焼けさん「真狂−真狼のベーグリだと仮定しても、密柑残しで銃殺(万が一)でるかもしれん
ほぼ真狼−真狂の狼残りだと思うけどね」
いいわけ君さん「理想はミカンさんが真で銃殺で死体2個だけど」
ハサミ使いさん「床屋は村めで見ながら放置していいと思うな、口調面白いし」
床屋さん「どうせ死んだってそんな奴の意見はきかんでしょ」
冷めやすいさん「せいぜいグレーでも噛んでればいいんです」
いいわけ君さん「きるかもしれないです。ドワンゴさん」
ストライプさん「単純に霊能が真狼に見えたかっていうと見えないから あっ(察し)」
ウオッカさん「何を言ってるんでしょう?ドミンゴちゃん」
床屋さん「明日のことは明日言います おやすみ」
冷めやすいさん「もう占い最後まで残しましょう」
ドミンゴさん「明日占いどっちか切るの?>いいわけ君」
ハサミ使いさん「赤き真実は初日の頑張って発言しなきゃ感が狼っぽくはあった
ただ、昨日は不安な村人に見えたよ」
サロンパスさん「ストライプさんの初日だけはっちゃけた感じは何なのかなぁと思うけどね」
冷めやすいさん「言いました」
いいわけ君さん明日からも指定するかもだから、いろいろ意見いってね。参考にするよー
床屋さん「少なくとも赤き真実は非共有発言をしていないのは評価していい」
冷めやすいさん「真狂なら、初日に噛みますよって言うと●打たれるんでしょうか」
赤き真実さん「可能性として一番強いのはこれでしょう。」
ハサミ使いさん「別に飽和とかじゃないだろw」
糸電話さん「ぐぬう >サロンパス」
いいわけ君さん「ついでに狐保護にもなりそうだし」
キートスさん「わりとドミンゴさん共有なのは透けていると思うのです…。」
ドミンゴさん「これは・・・言い換えるならおちんちんびろんびろーんと言ったところか・・・」
冷めやすいさん「糸電話、ストライプ、サロンパスは比較的吊りたくないなあ」
赤き真実さん「真狼ー真狂で真占い即抜きの●出し。」
いいわけ君さんじゃあ、赤き真実さん吊りで。 理由は、真狂ベーぐりかもしれない。
狼の逆囲いかもしれない。狂の誤爆かもしれない。などから
日焼けさん「相方隠しの指定進行で、密柑さんは最終日吊り
狼へは飽和を迫る進行だね」
ドラぽっぽさん「占いCO 日焼けさん●ぽっぽ!

占い理由ぽっぽ (*‘ω‘ *) ボインッ
発言数が多いわけではないけどぽ
ここも言ってることが至極まともぽっぽ
噛み筋への言及や両占い師の占い先へのフォローが
どちらかに露骨に寄った発言したくないようにも見えるので占うぽっぽ

ドヤァ」
ウオッカさん「CO無いなら吊りますか」
ハサミ使いさん「や、相方隠しでいいんだよ」
サロンパスさん「言われる前に出たぞ>糸電話さん」
ゲームマスター「ここでの吊先は慎重になるべきだと思うけど」
床屋さん「破綻していない占いの●はつるべきだと、かつてえらいひとはいったね」
ストライプさん「その心は?」
冷めやすいさん「まあ逆囲い濃厚っちゃあ濃厚だけど」
ドラぽっぽさん「霊能狐は想定外ぽw」
赤き真実さんCOはない。
いいわけ君さん「相方隠したほうがいいね、これなら」
糸電話さん「赤きは非狼と考えますので吊りません。
占い真狂派は表に出ろ!(バーン」
冷めやすいさん「吊るのか、そこを」
ドラぽっぽさん「初手で狩人占ってた自分のせいでもあるっぽw
下に行けば良かったっぽっぽっぽーーー」
ハサミ使いさん「赤きの逆囲いとかありうるのが怖いな」
冷めやすいさん「共有が相方かくしてグレーから指定でいいよ」
日焼けさん「暫定○抜きで信用に見せた上での占い抜き」
蜜柑さん「対抗が死んでますか。狂人ですので問題ないです」
赤き真実さん「おやおや、真抜きで●出しとは芸がないな。」
いいわけ君さんでも、しょうがない。赤い真実さんCOある?
ストライプさん「おはよう」
サロンパスさん「いや、真狂ー真狼あると思うなぁ」
ウオッカさん「あらら これでトラップ炸裂とか無いか」
床屋さん「おういぇぁ」
ゲームマスター「おつかれぽっぽ」
ハサミ使いさん「へえええ(意味深」
冷めやすいさん「おやすみ」
日焼けさん「ありゃ」
糸電話さん「おはよう」
キートスさん「ドラぽっぽさんお疲れさまです…。」
ドミンゴさん「あーこれはやってしまいましたわ」
冷めやすいさん「おはよ」
蜜柑さん「理由:赤き真実さん 「吼え数がえらい少ないのが気になりますが・・・」
そういえばそうです吠え見てたアピールはあまりすきではない
発言が10→4になったのもうーんという感じ
今日霊ロラで油断してる感がある」
ドラぽっぽさん「(´・ω・`)死んだぽっぽ・・・」
ドミンゴさん「おはよ」
サロンパスさん「おはよ」
いいわけ君さん「あーあー」
ウオッカさん「おはよー」
床屋さん「おはよう」
日焼けさん「おはよう」
赤き真実さん「おはよう。」
蜜柑さん「占いco:赤き真実●」
4日目の朝となりました。(13/09/12 16:19:51)
ドラぽっぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラぽっぽさんを狙います。 >>> 蜜柑 <<<
ドミンゴさんの会話「グレーならハサミ使いとか普通に怪しんでいいんじゃねって思う」
ゲームマスター「それはしないとおもうよ。」
冷めやすいさんの独り言「糸電話村目
ストライプ村目

気になる
サロンパス、ウォッカ」
ドミンゴさんの会話「早いとこ狼見つけてもらいたいもんだねー」
キートスさん「ドラぽっぽさんごめんんん!」
キートスさん「柱してこないですかねぇ、ううん。
床屋さんがどの人を狼目で見ているのかわからないけれど、狼っぽそうな人に指定入って村が混乱したら、柱!とか言ってきそうかなって思ったんですが。」
いいわけ君さんの会話「理想は真占いさんが●だしてくれること」
ドラぽっぽさんの独り言「占いCO 日焼けさん●ぽっぽ!」
日焼けさんを占います。 >>> ドラぽっぽ <<<
さん「占い対抗に○1つ、グレーに○1つと●1つ持って潜伏占いCOするのが
多分この状況だと1番楽でド安定」
ふぉーいさん「ってか本当に日焼けさんと糸電話さん狼だったか・・・」
いいわけ君さんの会話「逆に真占いは勿論、どんどん●だせるから」
ゲームマスター「ただ今でたら狼にとっての狐誤認がありえる」
キートスさん「あかん。」
いいわけ君さんの会話「ニセ占いは、トラップにかかったら終わるしねえー」
冷めやすいさんの独り言「○噛みで銃殺対応はないか、片方潜ってんのに」
糸電話さんの遠吠え「占い噛み→噛めないから信用でも別にいいですけど」
蜜柑さんの遠吠え「ドラぽっぽさん
100」
ゲームマスター「いや柱はしてこないんじゃないか・・・
囲って潜伏占いCOとかはありえるけども」
日焼けさんの遠吠え「はい」
さん「狂人の仕事は村人1人を吊らせて自分を吊らせることだと思うけれど
狐が騙っている状態で、それを狼に知らせに来ないのは、うーん……という。」
蜜柑さんの遠吠え「対抗行きます」
糸電話さんの遠吠え「現時点でどちらかはっきりしましょう」
いいわけ君さんの会話「○もらったらしょうがないでいいかと」
ドミンゴさんの会話「おっけーんじゃ潜伏続けるよ」
床屋さんの独り言「真狐−真狼のやる気し狼だったらしらんぜよ」
サロンパスさんの独り言「ふぉーいさん投票者に全部○」
ドミンゴさんの会話「明日○貰っちゃったらどうしよ
噛まれたいなあ」
いいわけ君さんの会話「潜伏のままでもいいとおもうよ。ニセが●だしにくくなるから」
日焼けさんの遠吠え「信用?対抗噛み?」
糸電話さんの遠吠え「信用勝負でないなら、別にいいです。占いを噛みましょう」
床屋さんの独り言「狐死んだのかー?」
サロンパスさんの独り言「真狂ー真狼あるな」
ふぉーいさん「狐ちゃんだったのか。。。」
キートスさん「狂人さんはよっぽどのことが無い限り、良いタイミングで柱とかしてきそう…。」
ゲームマスター「おつかれさま」
糸電話さんの遠吠え「相手視点での狼がいなくなります。狼は占いが残ればそれでいい」
ドミンゴさんの会話「明日には出るかなあ」
ゲームマスター「とりあえずでて内訳を確立させたほうがいいし」
さん「霊能お疲れさま」
ドミンゴさんの会話「そうだねえ」
蜜柑さんの遠吠え「え、意味ある?霊いないよ?」
ふぉーいさん「霊能なんて嫌いだよー!!
あ、お疲れ様です!」
ゲームマスター「狂人に活躍は求めなくていいと持論でもってるなぁ」
いいわけ君さんの会話「明日からだねー。両方○ならグレランか指定かなー」
さん「何かを狙っているわけではなく、取り敢えず潜ってるのかな」
蜜柑さんの遠吠え「占いco:赤き真実●」
糸電話さんの遠吠え「信用勝負なら僕に●を出して下さい」
キートスさん「ふぉーいさんおつかれさまです。」
蜜柑さんの遠吠え「まじごめん
間違えた」
3日目の夜となりました。(13/09/12 16:14:51)
ふぉーいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日焼けさん1 票投票先 → ふぉーいさん
蜜柑さん0 票投票先 → ふぉーいさん
ウオッカさん0 票投票先 → ふぉーいさん
ハサミ使いさん0 票投票先 → ふぉーいさん
床屋さん0 票投票先 → 日焼けさん
サロンパスさん0 票投票先 → ふぉーいさん
ドラぽっぽさん0 票投票先 → ふぉーいさん
糸電話さん1 票投票先 → ふぉーいさん
ストライプさん0 票投票先 → ふぉーいさん
赤き真実さん0 票投票先 → ふぉーいさん
ふぉーいさん12 票投票先 → 糸電話さん
いいわけ君さん0 票投票先 → ふぉーいさん
ドミンゴさん0 票投票先 → ふぉーいさん
冷めやすいさん0 票投票先 → ふぉーいさん
さん「2日目の発言まったく見てないけど、潜伏占いCOできるような布石撒いておかないと
狂人はこの先仕事が出来ないんだろうなぁって感じが」
ハサミ使いさん「ライン戦言い出した俺が言うのもなんだが、あれはDさんがいたからっていうネタな」
冷めやすいさん「べ、べつにあんたのことなんて・・」
床屋さん「霊決め打つぐらいできるじゃん ロラしない=つらないなんていってないじゃん
ばーかばーか ぷんすか」
冷めやすいさん「これは初日の印象」
ウオッカさん「気になるの?私の事すきなの?>冷めやすい」
ハサミ使いさん「やー、あれは場を見ていない発言と思うよ
それなりにネタ会話が多かったからね、昨日は>日焼けさん」
赤き真実さん「銃殺から真確定→○圧殺ってなれば楽なんですけどねー。」
ドラぽっぽさん「発言の内容だけじゃなく速度も見て占うっぽ
昼間ステ気味で申し訳ないぽ」
ドミンゴさん「頑張れ頑張れ床屋さん」
ふぉーいさん「霊能の職業が決まった瞬間から執行猶予ははじまってんだ!!
一瞬でも輝く!>サロンパス」
いいわけ君さん「ライン戦とか、霊に狼と狐がいたら、ほぼまけじゃん」
冷めやすいさん「気になる
サロンパス、ウォッカ」
サロンパスさん「ストライプさんなんて実際投票までしてるんだからね
もっと絡んできても良さそうなモンだけどね」
床屋さん「昨日頑張ったし もうしらんし ぷんすかやで>ドミンゴ」
赤き真実さん「ライン戦はもっと長期的にやる村でやったらいいと思うよ。」
いいわけ君さん「明日からが本番だー」
ウオッカさん「占いは絶対に黒じゃなくてもいいぜ 呪いとかでもOKOK」
ストライプさん「結果が伴えばいい占い先だと思うけど○だと囲いにしか見えないような場所だね」
ドミンゴさん「じゃあ出させてよー床屋さんー」
日焼けさん「サロンパスはテンプレ発言しかしてなくて、場を見ながら発言を調整してる感じだ
俺が占いだったら、占い所だと思う>ハサミさん」
冷めやすいさん「真狼ー真狂で信用勝負で考えても、四日目まで狼は囲う必要が無いんじゃねえかな?○貰いの俺が言うのもなんだが。
狐までしっかり考えてる狼なら○で囲いとかもあるかもだけど
吠え数的にそこまで相談できてるとは思えない」
ドラぽっぽさん「今残ってる霊能が真とは限らないけど
さすがにこれは占い対抗が狼と見るっぽ」
ハサミ使いさん「まあまあ、色々な要素から断言できるレベルに持っていくのが醍醐味ですし>>ドミンゴさん」
ふぉーいさん「霊能の真の力で糸電話さんと日焼けさんを道連れにしてみたい・・」
床屋さん「やる気をださせるのが村の仕事でもあるんだよ!」
サロンパスさん「ふぉーいさんは言ってる事がなんだか愉快だねw
とても残念に思うよ」
ドミンゴさん「ライン戦なんて村の過半数がやる気じゃないならやらなくていいんだよ」
ゲームマスター「霊界表示ありと霊界非表示だと普段のコテ勢の発言が違うから面白いw」
キートスさん「狂人さん潜伏なんだ…、」
いいわけ君さん「明日までに真占いは●をだしてね」
ハサミ使いさん「占い先いいかな。サロンパス占うってなんかずれてない?
多分明日の吊り候補に入ってくるよ?>日焼けさん」
ドミンゴさん「そもそも2−2で真狂の方が珍しいよねって話で>ハサミ使い」
床屋さん「日焼けが嫌いです」
ふぉーいさん「ですよねー霊ロラですよねー隕石ふってこないかな
霊ロラ推してる組はなんだか信用できる気がするの」
蜜柑さん「サロンパスさんはどうやら占ってはいけない人だったらしい
すいません」
冷めやすいさん「明日の噛み先に注目ってことで」
ハサミ使いさん「許さないついでに占い真狼っぽいと思う
昨日はわりときっちりした時間に噛んだのに
今朝は結構遅れた上適当な時間だったから」
キートスさん「わたしは霊界非表示でも表示でもどっちでも好きですね!」
赤き真実さん「吼え数がえらい少ないのが気になりますが・・・」
ドラぽっぽさん「ぽっぽがこういうこと言うのもどう思われるかわからんけど
暫定○に共有相方がいないと見ての
狩人狙いの噛みと見るっぽ」
日焼けさん「占い先はどっちもいい感じでまだ分からん」
床屋さん「ぷんすかぷんすか」
糸電話さん「霊ロラ完遂しましょう」
ウオッカさん「完遂完遂っと 吠え数とかにはだまされないからね」
サロンパスさん「へぇー占われちゃいますか、へぇー」
冷めやすいさん「ドラの○噛みなら、今の所ドラのが真目」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
床屋さん「おはー ぷんすか」
ゲームマスター「霊界番町みるのがたのしみ」
ハサミ使いさん「許さん許さんぞおおおおおお狼いいいいいい」
キートスさん「おつかれさまです。ううん、初手占いだから仕方なかった、ですよね…。」
日焼けさん「暫定○噛みか、真狼の噛みですかね」
ハサミ使いさん「黄色の誓いが・・・」
さん「削られる黄色グループ」
いいわけ君さんおはよう。霊ロラをつづけるぞー
蜜柑さん理由:サロンパスさん 「おはー」
偏見かもしれませんですが挨拶短いひととはその場でタイピングしてる
イメージなので何か朝お仕事する予定だったのかと勘ぐります
サロンパスさん 「○進行ー」
こういう発言をする人は今後中身が見えなくなるのでうらなった
冷めやすいさん「完遂」
ドミンゴさん「おはよー」
サロンパスさん「おはよ」
ドラぽっぽさん占い理由ぽっぽ (*‘ω‘ *) ボインッ
朝の挨拶が遅かった割に、発言がとっても村々ぽ
周りの発言への反応も良くて
グレランなどでは吊られそうにもないので
村なら良いけど人外だったら怖いところぽっぽっぽ
糸電話さん「おはよう」
ハサミ使いさんおい狼
ウオッカさん「おはよー」
ふぉーいさん「霊能CO:Dさん○です
そらそうよ、ロラで片付けられるのがオチなのに
狼が騙りに来る訳がない、俺は今日吊られるんだよォ〜!」
赤き真実さん「おはよう」
ストライプさん「おはよう」
冷めやすいさん「おはよ」
日焼けさん「おはよう」
ハサミ使いさん「Dさんごめんね・・・僕とキートスがDさんの仇を取るから・・・」
蜜柑さん「占いco:サロンパス○」
ドラぽっぽさん「占いCO 冷めやすいさん○ぽっぽ!」
3日目の朝となりました。(13/09/12 16:07:33)
キートスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キートスさんを狙います。 >>> 蜜柑 <<<
ドミンゴさんの会話「まあそれは最悪のケースだから」
冷めやすいさんの独り言「真狼ー真狂か」
いいわけ君さんの会話「万が一自分がしんだら」
いいわけ君さんの会話「でも、ドミンゴさんが半グレーになっちゃう」
さん「霊界非表示村だと、霊界のぶっちゃけトークがなくなって楽しめないので
私はそういう村は避けちゃいますねー。」
冷めやすいさんの独り言「気になる
サロンパス、ウォッカ」
いいわけ君さんの会話「その手もありますねえー」
ドミンゴさんの会話「相方初日で通しても面白かったかもねえ」
ふぉーいさんの独り言「もうちょっと俺のことで話題になるとあたい嬉しい//」
床屋さんの独り言「でたんでねーの」
ドラぽっぽさんの独り言「即抜かれる気もするっぽ」
床屋さんの独り言「霊能におおかみ」
ゲームマスター「そこはあれだよね。狼に占い噛んでもらうこと期待するしかないよね」
ドラぽっぽさんの独り言「占いCO 冷めやすいさん○ぽっぽ!」
冷めやすいさんを占います。 >>> ドラぽっぽ <<<
ウオッカさんの独り言「吠えにはだまされないぞ」
ふぉーいさんの独り言「 」
日焼けさんの遠吠え「そーなったら狩人探しましょう」
ドラぽっぽさんを護衛します。 >>> キートス <<<
さん「占い騙って頑張れる気分と運気じゃなさそうだったので、すんなりと。」
蜜柑さんの遠吠え「100で」
蜜柑さんの遠吠え「どちらかと言えば即抜き希望なんですが護衛いた場合GJでますね」
いいわけ君さんの会話「ミカンさんがニセかもしれないし」
床屋さんの独り言「自由とはいいものです」
ドミンゴさんの会話「まあ僕のせいじゃないので良しとしましょう」
ゲームマスター「あれだけまっておきちゅねは運がいいのかわるいのやら」
いいわけ君さんの会話「まあ、○だしいいのでは。トラップにかかれば楽だし」
ドミンゴさんの会話「占われちゃったなあ」
糸電話さんの遠吠え「即抜きか信用か、どちらでもいいですよ」
さん「お疲れさま〜。一瞬霊能1かと思ったらそんな事はなく」
ふぉーいさんの独り言「・・・あれ、生きてる・・・?」
ドミンゴさんの会話「出ても良かったんだけどねふつうに」
いいわけ君さんの会話「これで両方ともつられませんね」
ゲームマスター「おつかれおきちゅね」
ドミンゴさんの独り言「あー怖かった」
2日目の夜となりました。(13/09/12 16:02:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん8 票投票先 → ふぉーいさん
日焼けさん0 票投票先 → さん
蜜柑さん0 票投票先 → さん
ウオッカさん0 票投票先 → さん
ハサミ使いさん1 票投票先 → さん
床屋さん0 票投票先 → ハサミ使いさん
サロンパスさん1 票投票先 → ふぉーいさん
キートスさん0 票投票先 → ふぉーいさん
ドラぽっぽさん0 票投票先 → さん
糸電話さん0 票投票先 → さん
ストライプさん0 票投票先 → サロンパスさん
赤き真実さん0 票投票先 → ふぉーいさん
ふぉーいさん6 票投票先 → さん
いいわけ君さん0 票投票先 → さん
ドミンゴさん0 票投票先 → ふぉーいさん
冷めやすいさん0 票投票先 → ふぉーいさん
ゲームマスター「霊界非表示にすればよかったと後悔」
赤き真実さん「考える時間が長いならライン戦もありだが・・・ここはロラかと。」
さん「死ぬくらいの実力ならFOしたほうが」
床屋さん「そんなもので死ぬ相方などいらぬ」
いいわけ君さん「ロラって。相方しんだらなくから」
キートスさん「ロラだからって発言は止めない!それは人外による発言増しだよ!
っていうことでみなさんのネタ発言に期待します!」
床屋さん「言葉づかいこれ一定しねぇな やめだやめ」
ストライプさん「サロンパスあたりなら賛成する」
ハサミ使いさん「き、汚いぞ!床屋とハサミ使いが同業者だからって!」
ふぉーいさん「そ、そうだよ!共有がよくわかんないから!
グレラン!やってみようよ!!(提案」
いいわけ君さん「床屋さんだめ」
冷めやすいさん「だって、よく分からないし(無知)」
床屋さんよってグレラン派はハサミ使いに票をあつめようと主張する
ハサミ使いさん「くっ黄色の誓いが霊ロラ如きに・・・ごめんDさん!」
赤き真実さん「さすがにこれ以上撤回はないはず。というか混乱するから勘弁。」
日焼けさん「ライン戦になるかどうかを選べるのは狼だけです
霊ロラ入っても、真即抜きとか十分ありえます
ここでライン戦とか言ってるのが人外です」
キートスさん「霊能ロラ把握。狩人保護でまあいいんじゃないですかね。」
ウオッカさん「潜伏相方をグレランで吊ってみる村ってのはどうかなw」
サロンパスさん「まぁあまり面白くも無い結果になって残念だよ>いいわけさん
でも霊ロラは覆らないかなぁ」
さん「◆冷めやすいさん 「ラインとか良く分からないのでローラーですね」
で、みんなやらないからこういう意見が出る」
ストライプさん「やっぱ初日ってことはないと思うよ」
ふぉーいさん「はーいローラーですねー
吊れよ・・・吊れよォォォ!!」
ドラぽっぽさん「相方の扱いかわいそうぽっぽ」
いいわけ君さん「相方潜伏中につき、ロラちゃってください」
冷めやすいさん「いいわけ君が早速いいわけしてて吹いた」
糸電話さん「これは巧妙な初日→生存→やっぱ初日詐欺とみました」
さん「ライン戦してみたいとは思うけど、結局ライン戦してる村ってほとんど見た事ないよね」
キートスさん「ううん?初日共有さんじゃなくて、生きてるのかな。
2-2になったってことは、あとから出てきた霊能さんが初日共有と勘違いしたとか?」
床屋さん「グレーにいながら真っ白な自分もライン戦を主張しよう」
ハサミ使いさん「つまり今にも息絶えそうな病弱な共有が潜伏という事だな!」
冷めやすいさん「ラインとか良く分からないのでローラーですね」
いいわけ君さん「ごめん、せっかくでるから面白いことしようとおもって」
ウオッカさん「それ意味あるのかな?相方初日騙りって」
赤き真実さん「ちょ、共有しっかりしてくださいよ・・・」
ゲームマスター「自殺希望のお狐ちゃん」
ドミンゴさん「なんだか不安だなあこの共有」
ハサミ使いさん「霊能二人出ちゃいましたがDさんが霊能COしている事ですしライン戦を弱めに主張します」
糸電話さん「ロラしましょう」
いいわけ君さん「相方生存中」
ドミンゴさん「えー?>いいわけ君」
冷めやすいさん「人によると思う」
さん◆いいわけ君さん 「あ、相方生存してた」
サロンパスさん「2−2−1の相方初日ですかい
狩人生存確定だし霊ロラっすか」
床屋さん「ハサミ使いは素早い判断が有能だがのっかかりはよくない」
日焼けさん「Dさんも、ふぉーいさんも朝早い挨拶ですね」
赤き真実さん「そして役欠けなしの吉報。狩人はしっかりお仕事願います。」
さん「対抗すんごい悩んでたのね。占いにでも出ようと思ったの?」
いいわけ君さん霊能ロラで、相方保護
蜜柑さん「霊能二人で共有初日ならロラでいいでしょう」
ドラぽっぽさん「◆冷めやすいさん 「初日に占い理由長いのはなんか感じ悪い」
まじで!?(;‘ω‘)」
ウオッカさん「これで 真狼−真狂に印象変更 」
サロンパスさん「共有出て来ないとうっかり吊れちゃうかもよー
グレ狭めてアグレッシブに行こうよ」
いいわけ君さん「あ、相方生存してた」
床屋さん「真っ白な床屋を避けたドラぽっぽ狂で決め打ちたいぞボインッ」
赤き真実さん「おや、霊脳二人目か。ずいぶん出てくるの遅いね?」
キートスさん「ハサミ使いさんの朝一に泣けた。自分をまきこんでロラしたいんだね…。」
ふぉーいさん「なんでや・・・なんで霊能出てるんや・・・」
冷めやすいさん「俺より朝遅れた糸電話さんを村認定します」
糸電話さん「2-1とみているようではまだまだですね。
僕には潜伏する共有含めて、2-1-2に見えます」
いいわけ君さん共有CO相方初日だー
ハサミ使いさん「ぼくはわかったから床屋さんつりたくない」
ウオッカさん「2−1かぁ 真狂−真 の狼全潜伏の印象 適当だけど」
日焼けさん「出る人はどうぞー」
ふぉーいさん霊能CO
冷めやすいさん「初日に占い理由長いのはなんか感じ悪い」
赤き真実さん「霊脳一人だけかな?」
サロンパスさん「2−1まで見たよー
共有出ておいでー」
糸電話さん「おはよう」
ドミンゴさん「よくわかんないので床屋さん吊りましょう」
冷めやすいさん「おはよう」
赤き真実さん「占い二人、と。」
キートスさん「占い二人まで見えたよ。○進行だから霊能さんと共有さんもどうぞ。」
床屋さん「朝一でなければ非常にみっともないな…」
ふぉーいさん「おや占いが二人・・・
盛んですねぇニヤニヤ」
ハサミ使いさん「このように挨拶が3人で並ぶくらいには仲の良いトリオです」
いいわけ君さん「俺は●じゃない」
サロンパスさん「○進行ー」
さん霊能CO
ドラぽっぽさん占い理由ぽっぽ (*‘ω‘ *) ボインッ
斜め下の床屋さんも目に付いたのですが
これで呪殺が起こった場合に村名とかけて対応されやすいぽ
下との二択で、普通に左に行きますぽっぽ
黄色アイコンは目に痛いっぽ
10秒見るぽっぽ
糸電話さん「おはよう」
ドミンゴさん「おはよー」
蜜柑さん理由:同じオレンジなので占った
いいわけ君さん「おはよう」
床屋さん「私はGMの髪を切った床屋だ
つまり私は刃をもってしても人を殺めなかった 
GMを殺せばこの村はめちゃくちゃになるにもかかわらずだ つまり人外ではない わかるな?」
ストライプさん「おはよう」
ウオッカさん「おはよー」
赤き真実さん「15秒」
蜜柑さん占いco:ドミンゴ○
ドラぽっぽさん「占いCO キートスさん○ぽっぽ!」
サロンパスさん「おはー」
赤き真実さん「10秒経過」
日焼けさん「おはよう」
ふぉーいさん「爽やかな朝だね!
こんな朝には二度寝に限る」
ハサミ使いさん「Dさんとキートスさんと俺が黄色で良く目立つので
最後は3人だけ残って終わる事を目標にしたいと思います」
さん「おはよう」
キートスさん「おはようもい!」
赤き真実さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/12 15:54:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蜜柑 <<<
ふぉーいさんの独り言「狩人の邪魔にならないように生きよう・・・
俺の最低仕事ライン」
さんの念話「運ゲーしたい気分なのでやっぱり霊能CO」
キートスさんの独り言「狩人でやらかすことのほうが多いんだ…。」
さんの念話「騙らず傍観?」
ドラぽっぽさんの独り言「占いCO キートスさん○ぽっぽ!」
さんの念話「うーん・・・真狼狂狐-真の村?」
キートスさんを占います。 >>> ドラぽっぽ <<<
糸電話さんの遠吠え「●貰ったら、霊能COします」
いいわけ君さんの会話「はいです。がんばろう」
冷めやすいさんの独り言「狼は騙るより潜伏するほうが楽しいしねえ。銃殺対応って作業すぎるし」
さんの念話「霊能騙ろう。ちょっと潜伏や占い騙る気分じゃない」
蜜柑さんの遠吠え「では私が騙ります
130で」
糸電話さんの遠吠え「占いに遅延特攻します」
さんの念話「狼で騙り役1人決まったと予想」
ドミンゴさんの会話「僕もそうしますー」
冷めやすいさんの独り言「これは、誰騙ります?
で止まってるパターン」
日焼けさんの遠吠え「潜伏しかできません」
蜜柑さんの遠吠え「では普通に行きましょう
誰かかたりますか?」
糸電話さんの遠吠え「残念ながら月並なものばかりです」
いいわけ君さんの会話「様子見して吊られそうならでますー」
ふぉーいさんの独り言「俺が霊能だと十中八九霊ロラ!
いい手だけど生きていたいよ!」
蜜柑さんの遠吠え「何か面白い策ありましたら乗りますよw」
ふぉーいさんの独り言「ぎゃー霊能者だー
頼むー・・・狂人出てこないでー・・」
ドミンゴさんの会話「よろしくー」
冷めやすいさんの独り言「でもこの安心感はなんだろうか」
さんの念話「めんどくさいなー」
蜜柑さんの遠吠え「よろしく」
糸電話さんの遠吠え「よろしく」
冷めやすいさんの独り言「比較的欲負ける」
ドラぽっぽさんの独り言「占い師ぽっぽ! (*‘ω‘ *) ボインッ」
いいわけ君さんの会話「よろしく」
サロンパスさんの独り言「むーらー
GMよろしくー」
キートスさんの独り言「いやだ、やめてくれ…。」
さんの念話「えーきちゅねー」
日焼けさんの遠吠え「よろしく」
冷めやすいさんの独り言「うむ。」
赤き真実さんの独り言「すむらー。」
ストライプさんの独り言「http://www.youtube.com/watch?v=6QV1RGMLUKE」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 15:50:10)
サロンパスさん「そういえばモイモイーありがとう>ドラさん」
ふぉーいさん「よろふぉーい」
冷めやすいさん「よろしく」
ドミンゴさん「よろしくお願いしますー」
キートスさん「よろしくもい!」
赤き真実さん「よろしく。」
ドラぽっぽさん「よろぽっぽ」
ゲームマスター「はい揃いました。30秒後開始します」
蜜柑さん「よろしく」
サロンパスさん「よろしくー」
ゲームマスター「kariさんはそれで開始でいいの?」
kariさんがドミンゴに名前を変更しました。
ハサミ使いさん「とりあえず問題の作成者が4並みにDを嫌いなのは分かった」
ドミンゴさん「僕の答えは「自信満々の人に乗っかる」です」
kariさんが冷めやすいに名前を変更しました。
ゲームマスターはい赤脂肪 48更新確認
冷めやすいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 15:47:12)
kariさんがいいわけ君に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
床屋さん「狼真狼なら矛盾しない(キリ」
サロンパスさん「Aだけども狂人誤爆が無かったっていうのは難しいかも
後日談になってるようなw」
さん「Aが真だと仮定と矛盾するのでA」
ハサミ使いさん「Bは真の反例はあるよ
B真・C狼・A狂」
ドミンゴさん「16/17の文字が見えたら入るしかないじゃないですか・・・」
ゲームマスター「ああ、Aだ」
日焼けさん「んーわかんないな どれも合ってるように思う」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 15:46:08)
赤き真実さん「Bでは?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハサミ使いさん「あ、Aだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
いいわけ君さん「こんにちは」
ゲームマスター「この問題成立しない気がする」
さん「また同じ答えか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 15:45:35)
ハサミ使いさん「んーー?C?」
糸電話さん「実はA狼B狼C狼で、問題文に占い3は真狼狂と書いてあるからと言って、そう思い込むのは危険だという警鐘を僕らにならしているんだよ!」
ゲームマスター【問2】
占い師A,B,CがCOし、以下のような占いをした。


[占い結果]
A:B○
B:C●
C:E○


この時、
■狐の呪殺が発生しなかった
■狂人の●誤爆はなかった
■占い師の組み合わせは「真・狂・狐」ではなかった
という3つの条件の元で、一人の占い師の偽が確定する。
それはA,B,Cの誰であるか答えよ。
kariさんがふぉーいに名前を変更しました。
さん「なら私がDってことで1つ」
日焼けさん「Dが真占いだった場合、潜伏しつつ対抗を順次占って銃殺を出す
2騙りだときつい」
kariさんが床屋に名前を変更しました。
にしきさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふぉーいさん「やあ、わたしです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 15:43:16)
さんが赤き真実に名前を変更しました。
ハサミ使いさん「そもそも出題者の意図は、Dはどこに行ったんだ、という疑問を喚起する所にあるのかも」
日焼けさん「問題考えるのが大変ですね」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
放課後さんがキートスに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦歴チェックするときこういう問題だしてあってたら合格とかにしたほうが
いいと思う」
ハサミ使いさん「でもAよりもB、BよりもCの方が良いよね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
赤き真実さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/09/12 15:42:01)
さん「じゃあ私もA」
サロンパスさん「Aが狼」
ハサミ使いさん「そりゃあお前Aだろうが」
ストライプさん「A」
ドラぽっぽさん「挨拶が moimoi!」
ゲームマスター「暇なので問題」
ゲームマスター【問1】
占い師A,B,CがCOし、以下のような占いをした。
なお、占い師の内訳は真・狂・狼とする。
また、Eは共有者であった。


[占い結果]
A:B○
B:C○
C:E○


この時、一つの場合を除いて狼視点で真占い師が確定する。
では「狼視点で真占い師が確定しない」のは、狼がA,B,Cのどの占い師であった場合か答えよ。
サロンパスさん「モイモイーって何だろう。楽しそうだけど>ドラぽさん」
ドラぽっぽさん「あとサンタかー」
kariさんが放課後に名前を変更しました。
かりさんが糸電話に名前を変更しました。
ドラぽっぽさん「モイモイーだっけ」
ゲームマスター「フィヨルドってノルウェーあたりだったとおもう」
kariさんがストライプに名前を変更しました。
kariさんがウオッカに名前を変更しました。
サロンパスさん「フィンランドはフィヨルド関係なかったorz」
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
那珂さんがにしきに名前を変更しました。
たぶん案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず、案山子処理」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ストライプさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 15:32:16)
kariさんがドラぽっぽに名前を変更しました。
サロンパスさん「フィヨルドとキシリトール発症の地だとしか>フィンランド」
サロンパスさん「何切っ掛けで出来た言葉なのか分からないけど、感想って本来主観的なモノで
飾り気なんて無くて良いとも思うけどね。政治家とかなら別だろうけど」
ゲームマスター随時更新です。
kariさんがハサミ使いに名前を変更しました。
糸電話さん「フィンランドといえば、ノル上・下スウェー・玉がフィンフィンしか思い浮かびません」
ゲームマスター「赤多いけど、そろそろ参加する人は名前かえてくだせぇ」
サロンパスさん「おっと自分の首を絞めていたかw」
kariさんが日焼けに名前を変更しました。
糸電話さん「それ言ったら人狼プレイヤー全滅の危機ですね」
ゲームマスター「フィンランドって大学ただでいけるとか聞いた覚えがあります。
教育にかなり国費投じてるとかなんとか」
サロンパスさん「でも「フィンランドの小学生が作った議論のルール」って言うのは良かったけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
糸電話さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 15:27:05)
サロンパスさん「楽しかったです。」
ゲームマスター「凄いなと思いました。よかったと思います。
小学生並感想」
ドラぽっぽさん「私もそう思います(小並感」
サロンパスさん「そうかー、ありがとう>GM
でも小学生って最近バカに出来ないよね。恐ろしく賢いなぁと思う子も居る」
ゲームマスター「小並 = 小学生並感想」
サロンパスさん「そういえば、「(こなみ」ってどういう意味なんですか?
最近ちょいちょい見かけるんですが>GM」
ゲームマスター「丁寧な床屋さんで1時間かけて切ってもらいました。」
ゲームマスター「ただいま こんにちは」
ドラぽっぽさん「おかえりなさい、こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 15:22:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キートスさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 15:20:33)
ゲームマスター更新確認1530
日焼けさん「おかえりなさい」
ゲームマスター「さっぱりしてよかったです(こなみ」
ゲームマスター「もどりました」
サロンパスさん「GMが戻ってくる予想時間 15:30」
サロンさんがサロンパスに名前を変更しました。
kariさんがサロンに名前を変更しました。
kariさんがたぶん案山子に名前を変更しました。
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 14:55:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 14:55:49)
サロンパスさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 14:53:44)
床屋さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 14:38:53)
kariさん「こんにちは。置いときますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 14:34:34)
kariさんが那珂に名前を変更しました。
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 14:28:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 14:28:03)
ウオッカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 14:27:36)
蜜柑さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 14:26:03)
日焼けさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 14:24:30)
さん「那珂ちゃんのアイコンないのねー。はっちゃけたかったんだけど」
ゲームマスター15:00 更新確認です。
ゲームマスター「ヨロシクよろしく」
さん「よろしくねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 14:20:19)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 14:20:03)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
どんなに初心者であっても自分が初心者であるということはゲーム開始後、昼間の間は絶対に言わないでください。初心者という言葉を免罪符に騙る可能性があるからです。
人狼や共有者になった場合夜にお仲間に明かすのはOKです。
死んで霊界にいった場合も明かしてOKです。
ゲームが始まるまでの前日もOKです。

×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日は実行時間2:30をきってからお願いします
それ以外は噛みは自由

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。


・GMからこのテンプレを違反するものは晴れてGMのBL入りに入ります
戻る