過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
せんとくん
◆W0z2cFz8kg
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アニラエム
DIOR ◆BalalabkCk
[人 狼]
(生存中)
 
 
正座
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギコ
◆kS2UUNxpkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
地底のアイドル
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[共有者]
(死 亡)
 
 
まばたき
◆.XxF79lkhI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
解体
リカオン ◆Science2Ro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
支倉凍砂
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
平安京遷都
◆OpAjYUkoE2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はいてんしょん
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
充電器
一期 ◆bOeY./KS3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
RISA
honey ◆DoZpYQrL4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SAY
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
低気圧ガール
◆BYEwvf7UW6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
◆S8DOV3.6fU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スープ
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】常設普通村 〜 132860番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
RISAさん「すいません。。。泣でも分かんないんですよーー(p_-)
あれ、アニラエムさんてもしかして、ラッキークッキーでお会いしましたか。。。?」
アニラエムさん「流石あざとい」
RISAさん「あ、はい。。。前の村でも天然天然いわれてたんですけど、私って
天然なんですけ?全然自覚ない。。。」
低気圧ガールさん「天然の様ですので、気にしないで下さい >RISA」
RISAさん「理由わかんないですけど」
RISAさん「あ、そうだ低気圧ガールさん、
なんかムカつかせちゃったみたいで。。。ごめんなさい」
低気圧ガールさん「おお、Psychokinesis、おおお。謎はすべて解けた!」
はいてんしょんさん「まざーのPKはさいこきねしす」
RISAさん「ありがとねーー」
正座さん「村たて乙でした もういっそ連敗記録どこまで伸びるか楽しみだわwwwwwwwwwww


orz」
ゲームマスター「それでは半数ほどの赤を確認しましたので管理終了します。
参加したみなさんありがとうございました。」
充電器さん「いや……本当にすみませんでした……。 >いろいろと」
低気圧ガールさん「マザーのPKってなんの略なんだろうね。サイキック=psychic だし。
そんなことをふと考えた木曜日の午後」
RISAさん「。。。読み間違えた泣>解体さん」
はいてんしょんさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いました」
はいてんしょんさん「もいもいやもんな……」
正座さん「もいもいですので<すんなり」
解体さん「あ、ちなみに……騙り(かたり)は煽り(あおり)じゃないの……>RISAさん」
正座さん「そっかー ならちょっと火狐探してくる」
アニラエムさん「戦果は予想以上」
はいてんしょんさん「誤認が生まれたっつーか、生ませようと思ったんだけど、まさかああもすんなり信じ込むとは思いませんでした」
RISAさん「GMさんありがとうございました!
狼さんたち、おめでとう!!
みなさん、ありがとう(*^^)v」
正座さん「PKってなに?
何回もコピペしたけどぜんぜんだめ どのバージョンのでもだめ」
ゲームマスター「霊噛み自体はどうでも良かったんですけど、早噛みだった分、LWだろうという誤認が生まれたように思います。
そこで充電器さんの怪しい部分が大きくなったなら、狼の作戦勝ちでしょう。」
はいてんしょんさん「うちのも7年前の糞XPだからいける>正座」
解体さん「指定や強弁誘導を掻い潜った相方たちに感謝……。
RISAさんもありがとう……だんだん慣れていきましょ……。ではログ読みにでも……。」
充電器さん「GM村建てありがとうございました。同村ありがとうございました。
ログ読んで反省してきます。お疲れ様でした。」
はいてんしょんさん「別に村の流れによっては結果見せていくのも手なんだけどね」
正座さん「ブラウザ変えか…7年前のXPだから追加するのちょっと怖いなぁ」
アニラエムさん「つかーれたー
お仲間ありがとう
やはり真抜いた後は2Wで2人ずつくらい吊りに行かないと無理だね」
充電器さん「狩人居ないんですしどうあがいても霊能は噛まれちゃいますよ……。 >SAY吊りの後」
アニラエムさん「挨拶するのってるる鯖だよね」
はいてんしょんさん「火狐なら、ログとんでも前のページに戻って再送信でいけるが」
正座さん「霊能噛みの結果隠しにまんまと引っかかってしまった…
あそこでSAY○ってわかったら充電器も白くしたんだが」
せんとくんさん「再度コピペすればPK>正座」
ゲームマスター「あいさつからのCOは真の時やっても偽の時やっても信用が取れにくいCOのやり方ですね。
占いとしての信用ほしくないなら挨拶してもいいけど、信用ほしいなら挨拶しないほうがいいと思います。」
低気圧ガールさん「ブラウザを変えてみたら? >正座」
正座さんところで誰かわかメモのログが取り込めないの直す方法知らない?
充電器さん「いえ、私も白アピが足りなくてすみませんでした。 >正座さん」
RISAさん「ごめんなさい。。。挨拶しなきゃなんか始まらないような気がして。。。
次からは無しでいきます」
せんとくんさん「最初にアニラエムが私に入れなっかたからここで考え変えましたよ…
単なるミスかよ」
はいてんしょんさん「ただな、RISAよ
わざとでないなら挨拶からのCOとかやめれ」
充電器さん「ごめんなさい……でも私に票変えしてますよね……?って言っておきます……。 >せんとくんさん」
地底のアイドルさん「ちょっとログ見返してきます。GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。相方もありがとうございます。
最初に解体さん偽見抜いていたのはすごかったです。」
RISAさん「引き分けもいいと思いますよ、平和で。。。」
ゲームマスター「宣言通りだな>正座さん」
はいてんしょんさん「なにもさわいでおらんぞ>RISA」
正座さん「アニ狼は見えなかったわーごめんね充電器」
せんとくんさん「だから噛みがアニラエムって言ったじゃないですかー>充電器」
ゲームマスター「最後の最後で再度アニラエムさんに投票変えられたらさらにすごかったけど、
そこまではいかなかったね。」
RISAさん「そしてみなさまお騒がせして申し訳ない by偽占い」
正座さん「14連敗目おめでと自分んんんんんんんんんんん!!!!」
はいてんしょんさん「狼様も狐を教えたのでチャラですよ>平安」
充電器さん「アニラエム狼は私には吊れなかったです。ごめんなさい。」
ふなっしーさん「ないす票換えポイント進呈」
アニラエムさん「RISA狂人だよなぁww
でも結果真だったから良かったんじゃん?」
ふなっしーさん「2連で引き分けに持ち込んだせんとくんは、普通にすごいと思う」
スープさん「GM村たてサンクス」
せんとくんさん「平安京とはいてんしょんが逆だったな」
平安京遷都さん「せっかくお狐様が狼をおしえてやったのに…」
まばたきさん「お疲れ様です」
充電器さん「お疲れ様でした。」
スープさん「おつかれ」
アニラエムさん「非常に疲れた」
ゲームマスター「ま、そうなりますね。狼おめでとうー。
村は占い初日だったのによく頑張りました。」
地底のアイドルさん「本当グダグダな共有で申し訳なかったです、はい。」
ふなっしーさん「おつかれさまです」
アニラエムさん投票ミスったから死んだと思った
RISAさん「おつうううううううううううううう」
支倉凍砂さん「おつかれですー」
せんとくんさん「おつかれ」
正座さん「お疲れ様でした」
低気圧ガールさん「お疲れでした」
解体さん「お疲れさま……。」
アニラエムさん「お疲れ」
はいてんしょんさん「おつかれさまちんこ!」
RISAさん「やっふううううううううううううう」
地底のアイドルさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(13/09/12 13:58:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
正座さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正座さんを狙います。 >>> アニラエム <<<
正座さんの独り言「あー」
はいてんしょんさん「正座にいれておわりー」
8日目の夜となりました。(13/09/12 13:58:10)
充電器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
正座さん1 票投票先 → 充電器さん
充電器さん2 票投票先 → せんとくんさん
アニラエムさん0 票投票先 → 正座さん
せんとくんさん1 票投票先 → 充電器さん
RISAさん「ええええまさかの引き分けになるのか?」
解体さん「引き分け3割、勝ち7割……。」
支倉凍砂さん「狼が票かえてかち」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
正座さん0 票投票先 → 充電器さん
充電器さん2 票投票先 → せんとくんさん
アニラエムさん0 票投票先 → せんとくんさん
せんとくんさん2 票投票先 → 充電器さん
はいてんしょんさん「まあさすがにこっから2票はないだろうから勝ちかな」
RISAさん「引き分けっていうのも平和でいいと思いますけどね。。。」
はいてんしょんさん「とおもったらなんだこれ的な何か」
ゲームマスター「狼は強弁しすぎるとこういうところで票返しにくいんだよね。」
低気圧ガールさん「そっちじゃないんだー」
はいてんしょんさん「ちょっと透けた可能性があるので狼ピンチ」
地底のアイドルさん「どういうことなの……。」
RISAさん「おっとこれ狼さんいけるんじゃないか」
平安京遷都さん「これは票がえがこわい。と同時にアニラは黒い」
支倉凍砂さん「狼有利だね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
正座さん0 票投票先 → 充電器さん
充電器さん2 票投票先 → せんとくんさん
アニラエムさん0 票投票先 → せんとくんさん
せんとくんさん2 票投票先 → 充電器さん
はいてんしょんさん「おっとぉ?」
ふなっしーさん「大仏様ならではの洞察力」
はいてんしょんさん「初手共有噛みから、この時点では信用勝負の可能性が高く、ここでの○が充電
で、SAY○はRISA噛みの時なので、ここで「信用だから囲う」は有り得ない
もちろん、そういう心理を利用して○を打つことはあるが、それは逆囲いに近い」
RISAさん「四人でバラバラに投票しようぜ!
これあったりして」
ゲームマスター「と同時に狼は、無理にせんとくんに誘導しなきゃ勝ててるんじゃ。」
解体さん「偶然が生んだサイクル投票……。」
RISAさん「ミラクルなまでに全員バラバラww」
ゲームマスター「なんという全1票。これは珍しい。」
平安京遷都さん「両偽追うなら村村狼狐が怖くて安易に誰か吊れないよね」
地底のアイドルさん「もうこのままでいいんじゃないかな(棒)」
解体さん「何これ……。」
RISAさん「お」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
正座さん1 票投票先 → 充電器さん
充電器さん1 票投票先 → せんとくんさん
アニラエムさん1 票投票先 → 正座さん
せんとくんさん1 票投票先 → アニラエムさん
はいてんしょんさん「ちなみに、今回本当に囲いがあるなら、充電器」
解体さん「アニラエムに2票は入らないはずだから……多分狼勝ち……。」
ゲームマスター「俺も言いたいこと言いたいように言ってるだけなので、参考程度でw」
はいてんしょんさん「でも俺は、それがどんなことでも理に頼る姿勢は好き
間違いを修正出来るならだけど」
RISAさん「票の割れ方が気になるなー」
低気圧ガールさん「惜しかったが、届きませんでしたか」
地底のアイドルさん「なるほど>GM
まだまだ修行が甘いですね。頑張ります。」
アニラエムさん「○貰い寡黙のスープは噛まれて強弁のせんと噛まれないっておかしいじゃん?」
充電器さん「せんとか正座。」
正座さん「一応真狂目のリサの○だしなぁ…<せんと」
充電器さん「四人でバラバラに投票しようぜ!は引き分けられないかと。
でも妖狐ばっかり差がしていたせんとくんも怪しいっちゃあやしいし時間がなさ過ぎる。」
アニラエムさん「狂狼だぞお前ら」
正座さん「ごめん>アニ」
はいてんしょんさん「ていうか変にせんとくん逆囲い主張とかせんでいいと俺は思うんだがな」
アニラエムさん「え?これせんと吊れないの?」
正座さん「何も見えないのに漏れれないなぁー>せんと」
RISAさん「あ、充電器さんが正座さんと割れてる、そこに乗っかるアニさんないす」
アニラエムさん「俺は一度村置きした奴を疑うなんてできない
凄い悶々としてるけど」
ゲームマスター「大切です>半分カン。
逆に、狼占いだったら囲ってるはずだから…という理由でのSAYさん指定は、
外れるべくして外れたと思います。
狼は占い噛み方針なら囲いませんし、信用方針なら囲いますし、どちらとも取れないかと。
あと、相方たちの発言数、得票数によっても囲うかどうか変わりますし。」
充電器さん「いや、LW(1f)的な発言。視点漏れってことではないって言っていたけど。」
正座さん「特に何もないなら自分は充電器入れるけど」
正座さん「だからどっちにもCOしてもらうしかないんだけどさ 勝負出るならしょうがないね」
はいてんしょんさん「逆張りも手ではあるよ>地底
正直、それまで粛々と俺の意見採用してたから、残しておけば吊られることはないだろうとか思ってたし」
せんとくんさん「視点漏れ?」
RISAさん「充電器さんと正座さんはどっちを信じるのかな」
アニラエムさん「充電器は非狐で見てるけど正座は知らね、でも正座は村置きした事実」
ふなっしーさん「あそこで1/3狐指定は強運の持ち主だ」
充電器さん「昨日の視点漏れくさいので正座気になるんだけどん。」
解体さん「せんとくん残すのはちょっとマゾかな……私の好きな進行……。」
充電器さん「妖狐居るかどうかは妖狐しか分からないんじゃないかな、なんか、それっぽいの無かったじゃん。」
せんとくんさん「狼狐不明で引き分ける方法あったら教えて>正座さん」
アニラエムさん「3日目の
◆せんとくん 「初手共有噛みなんて銃殺出たらどうする気だったんでしょうね?
狼勝つ気ある?」

これは両偽見えていたからこそ、非狼アピとして使った発言であって俺は白く見えない。」
地底のアイドルさん「正直半分勘でした>GM
ただ、潜伏している場所としたら、全くそれらしい気配を見せないこの辺りかな、という感じだけでした。
推理とは何だったのか……。」
低気圧ガールさん「せんと対アニラの二択に絞られた模様」
正座さん「もう狐いないと見ていいんかねぇ もし残ってたら引き分け提案受け付けるよ?」
せんとくんさん「強弁粘着だから村目ってことにしてましたけど」
RISAさん「地底さん指定よかったと思います」
ゲームマスター「狼→狐の連続指定超GJですよ。>地底さん」
充電器さん「ちょっとまって夜の発言とかメメタァになっちゃうよお><
終わってからじっくりかたりあおう。」
アニラエムさん「じゃあせんとくん吊りでいいな。
せんとくんってのは言ったら狂人の初手囲い位置。
だから初日から誘導かけまくってたし、それでも狙われないでいた。」
低気圧ガールさん「狐なしの最終日がくればそれでよい。あとは下界が好きに楽しむが良い」
せんとくんさん「これならアニラエムさん吊ってすっきりしたいかな」
RISAさん「もう4人しかいないのか」
正座さん「なんという白夜村!」
平安京遷都さん「ほらアニラエ狼だったw」
解体さん「狐お疲れさま……。」
地底のアイドルさん「お疲れ様でした。すごくグダグダな共有で申し訳ないです……。」
RISAさん「はやい」
充電器さん「夜とはなんだったのか。」
アニラエムさん「夜の間に2発言出来たww」
正座さん「夜こねええええええええええ!!!」
RISAさん「あー狐さん乙でした」
ゲームマスター「狐おつ。惜しかった。」
8日目の朝となりました。(13/09/12 13:48:23)
地底のアイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地底のアイドルさんを狙います。 >>> アニラエム <<<
充電器さんの独り言「夜だ!!」
7日目の夜となりました。(13/09/12 13:48:14)
平安京遷都さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
正座さん0 票投票先 → 平安京遷都さん
平安京遷都さん5 票投票先 → アニラエムさん
地底のアイドルさん0 票投票先 → 平安京遷都さん
充電器さん0 票投票先 → 平安京遷都さん
アニラエムさん1 票投票先 → 平安京遷都さん
せんとくんさん0 票投票先 → 平安京遷都さん
ゲームマスター「一番手っ取り早いのは3日目にグレーに●。ただし誤爆可能性有。」
RISAさん「狂アピってどうやれば伝わりますか?」
アニラエムさん「噛まれ真の進行なんて誰もしてないけど」
RISAさん「。。。はっ心当たりのある村が。。。
お会いしたのけっこう最近ですね」
正座さん「だからだよ。ミスリーさせる意味でも霊能噛みもありえるけど」
充電器さん「SAY狼なら私村か狐じゃないかな?」
平安京遷都さん「せんとは○濃厚、オレはグレなんだから仕方ない。さいなら」
せんとくんさん「狐懸念するなら年のためアニラエムさん吊ってもいいと思いますよ」
はいてんしょんさん「狂アピ、つまり、狼に自分が狂であることを伝える方法を考えてみたらいいよ>RISA」
充電器さん「SAYって狼って出てないよね?霊能いなかったし。
で、2連囲いなら解体に信用勝負させた方がよかったよね?あと私とSAYは対立していた。」
せんとくんさん「誘導したくらいで独裁って…」
解体さん「あ……ありがたい指定……。」
低気圧ガールさん「し、神がやどってますね」
支倉凍砂さん「村は頑張ってますねー」
正座さん「SAYの結果はわからんけど自分はそう見てる<狼」
はいてんしょんさん「そうね、別村であってるね」
RISAさん「ごめんなさい、私の占いホントに当たってたみたいで。。。」
アニラエムさん「そこ俺が村置きしてるんだけど」
充電器さん「なんかみえてんの?2w1fありえるよね?出来るよね?正座狼?」
ゲームマスター「おっと。これは意外な狐指定。共有の連続GJ」
正座さん「解体とSAY>充電器」
平安京遷都さんない。さいならー
RISAさん「あれーばれてましたか―HNww
どこかの村でお会いしましたか?」
平安京遷都さん「せんと−地底の独裁村でいけ。この噛みならLWなんだろう」
ゲームマスター「今日の指定が充電器さんに入るか正座さんに入るかアニラエムさんに入るか。ってところじゃないですかね。」
地底のアイドルさん平安京遷都さんCOありますか?
充電器さん「もう1wって何処で吊れたの? >正座
1wは解体だったと思うけど。……?なんかメモミスしているっけ?」
アニラエムさん「狼は普通にせんとくんで見てるから。
今日は適当に狐っぽいところを吊ればいい」
せんとくんさん「狐ははいてんしょんさんだと思いますよ」
はいてんしょんさん「あー、RISA狂で初日占いか
逆かと思ったわ
つーかリサよ、カタカナやめたらいいってもんじゃねえぞwwwwwwwww」
解体さん「◆せんとくんさん 「RISAさん噛まれ真の進行なんですから」
またまたヘイトを稼ぎそうな……。」
ふなっしーさん「正座さん村認定で、村狼狐33%てのがワクワクするね」
RISAさん「せんとくんナイス!」
平安京遷都さん「地底−せんとは○ 正座はCOなし(柱じゃない) あとはグレです」
正座さん「もう2吊りで1w(1f)だけどどうするよこれ
狼候補は充電器としても狐がわからん」
せんとくんさん「RISAさん噛まれ真の進行なんですから
今更日和って私なんか吊ったってムダなだけです

前々から言ってるしはいてんしょんさんの遺言もありますから
平安京遷都さん吊りましょうよ」
充電器さん「2wか1w 妖狐不明だよね?スープってRISAの○だったよね?」
ゲームマスター「おそらく早噛みの霊噛みで吊りの方向性が変わったのが原因>はいてんしょんさん
普通の時間で共有噛みだったら欄外だったんじゃないかな。」
アニラエムさん「無理。俺は両偽で見てるし、現にスープが噛まれた」
RISAさん「うわーうわーうわー狼、窮地に立たされちゃいましたね
あ、はいてんしょんさん乙です!」
充電器さん「そこ対立どっちか減ってよ! >アニラ せんと」
ゲームマスター「下界的に平安さんは狼あっても狐はない感じがあるから、
明日充電器さんか星座さんが吊れれば狼勝てそうですね。」
平安京遷都さん「更新押したら朝だった そうだ 京都、行こう」
スープさん「おつかれ」
RISAさん「はやいですね」
正座さん「はやいなー」
はいてんしょんさん「ここまで俺の意見通りの吊りになってるから、くっそ油断してた」
せんとくんさん「何の迷いもないですね
こういう噛みしそうなのはアニラエムさんですが発言は白い」
RISAさん「村勝ちは確かに厳しそう。。。
狼vs妖狐って所でしょうか」
充電器さん「夜はないんですか?」
アニラエムさん「おはよう
せんとくんなんで俺噛まないの?邪魔じゃないの?グレ減らしたくないから?」
地底のアイドルさん「え、あ、おはようございます」
平安京遷都さん「朝だよー」
はいてんしょんさん「おつかれ」
7日目の朝となりました。(13/09/12 13:42:25)
スープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スープさんを狙います。 >>> アニラエム <<<
6日目の夜となりました。(13/09/12 13:42:21)
はいてんしょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スープさん0 票投票先 → はいてんしょんさん
正座さん0 票投票先 → はいてんしょんさん
平安京遷都さん1 票投票先 → はいてんしょんさん
地底のアイドルさん0 票投票先 → はいてんしょんさん
充電器さん0 票投票先 → はいてんしょんさん
アニラエムさん0 票投票先 → はいてんしょんさん
はいてんしょんさん7 票投票先 → 平安京遷都さん
せんとくんさん0 票投票先 → はいてんしょんさん
解体さん「アニラエムと地底のアイドル次第で勝負が決まりそう……。
多分村勝ちはないんだけど、狐に指定が入るかどうか……。」
RISAさん「はいてんしょんさん 「あと、平安は確実に吊れ」
最後の発言って迷ってる時に背中を押してくれますよね」
はいてんしょんさんあと、平安は確実に吊れ
低気圧ガールさん「ここは素直に吊られるだろうな。それじゃ僕はここらへんでさようなら」
充電器さん「スープ、正座あたりが妖狐め、正座は狼かも……?あーん!みえねえ!」
はいてんしょんさん俺はCOないが、前述したように、「COなし」と「柱」は別物
既に狩人COも入って、狐が延命措置できなかった可能性は十分にあるので、正座は吊っておけ
アニラエムさん「正座は非狼で見れるけど非狐ではない、その上で昨日から村置きしてる」
平安京遷都さん「ログ見たらたしかにそうだった>はいてんしょん」
ゲームマスター「ここでGJ指定が入って首の皮一枚繋がった。」
低気圧ガールさん「相方がやりおるわい」
低気圧ガールさん「おお、やりおる」
スープさん「正座のCOなしは割りと信じてる>平安京遷都」
アニラエムさん「じゃあそこに誘導かけたはいてんしょん正座(ただし候補の内の一人)を非狼で見ていいのかね
正座のは誘導というか微妙なラインだが」
充電器さん「柱COってもう居なく無いですか?COなしは別にあれ吊れない状況だったので疑いますよ。」
地底のアイドルさん正座さんは村で決め打ちたいですが……どうでしょう。
指定ははいてんしょんさんでお願いしたいです。
はいてんしょんさん「◆平安京遷都さん 「3吊り5グレ1人は柱COしてるので4グレと考えてもかまわない」
指定されてCOなしと柱は別物ですよ」
ゲームマスター「共有は指定を怠けちゃいかんぞ。」
RISAさん「潜伏狼の存在ですね?うーんだとしたらせんとくんor平安京さんですか」
正座さん「まぁCOなし言っちゃったししょうがないが他に候補がどうしてもいなかったときだけ吊ってほしい」
せんとくんさん「SAyさんを狼で見るなら連囲いを考えなければ
充電器さんは非狼でいいんじゃないでしょうか
けど狐っぽくは見えないので狐狙っていきましょうよ」
平安京遷都さん「まず正座を村で決め打つかどうか考えて、決め打つなら4グレ3吊りになる」
はいてんしょんさん「充電器はあんまりないと思うんですけどね」
スープさん「LWになってると思うなら、COなしの正座吊りで時間稼ぎが安全か」
充電器さん「すんごいうんざりする。みんなキャラ濃い。
対立ラインを片方吊ってもう片方を判断!って良い考えだと思うけど、
霊能これ噛まれちゃうんだよね。噛まれなかったら逆に「村−村の対立で残った方を人外に見せようとしている人狼の策略」だよきっと!だって私は村人陣営だもん!
って言おうと思ったけど、なんかなあ。なんかなあああ。」
充電器さん「あー。どう転んでも怪しいのって私?」
解体さん「安心しなさいって言われても心配だろうし……。
狂人になったら、霊能COするか、占いCOで3日目に●を出すと、大体お仕事は出来るよ……。」
はいてんしょんさん「で、そうなるとほぼ正座吊りなんですよね」
正座さん「ここで●が出たら充電器最終日残しと思ったがどうしたもんか」
スープさん「おはよう」
はいてんしょんさん「で、最後にああして2人名前を挙げるなら、そのうちどちらかがほぼ狼です
つまり京都を最終日に吊ることだけ確定で、残り2吊りで狐っぽいところを吊りましょう」
平安京遷都さん「3吊り5グレ1人は柱COしてるので4グレと考えてもかまわない」
せんとくんさん「LW見るなら狐警戒しないといけませんよね」
アニラエムさん「LWで見るってことはSAY狼ってことか」
充電器さん「はや!?」
ゲームマスター「LWとみられると、今まで怪しみの外だった人にも目が向かいそう。」
RISAさん「乙です」
正座さん「霊能いないとなると厳しいね…」
はいてんしょんさん「ならもうLWで見ていいでしょう」
平安京遷都さん「そうだ 京都、行こう。」
アニラエムさん「せんと残しは危険だって」
せんとくんさん「まあ占い狩人いないしね」
まばたきさん「お疲れ様です」
地底のアイドルさん「おはようございます。これLWかな?
だとするとLW吊っておうどんもありえますね……。」
RISAさん「はや!」
せんとくんさん「早噛みですね」
はいてんしょんさん「おはようございます」
ふなっしーさん「吊られる者だけに見えるなんとやらでしょか >はいてん&平安吊ろう」
正座さん「早!!」
アニラエムさん「おはよう」
RISAさん「いやあああ私BJばっかししましたもん
せんとくん か 平安京さんが吊れるか噛まれると有利」
正座さん「hがや!」
ふなっしーさん「狂候補ハズレでスマンね」
6日目の朝となりました。(13/09/12 13:35:45)
まばたきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まばたきさんを狙います。 >>> アニラエム <<<
アニラエムさんの遠吠え「だが難しい」
はいてんしょんさんの遠吠え「個人的には霊噛みかスープ噛みがおすすめですが、噛み先・時間などはお任せします
とりあえずこれで黙ります」
正座さんの独り言「ここで●出たら充電器吊っておうどんか…」
アニラエムさんの遠吠え「正座は狐と見て吊りたい」
SAYさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「SAYさんおつ。いつみてもSAYさんの発言傾向は独特です。」
アニラエムさんの遠吠え「この色は見せない」
アニラエムさんの遠吠え「狩人いないしサクサク噛む霊能」
5日目の夜となりました。(13/09/12 13:34:47)
SAYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スープさん0 票投票先 → SAYさん
正座さん0 票投票先 → SAYさん
平安京遷都さん1 票投票先 → SAYさん
地底のアイドルさん0 票投票先 → SAYさん
充電器さん0 票投票先 → SAYさん
アニラエムさん0 票投票先 → せんとくんさん
まばたきさん0 票投票先 → SAYさん
はいてんしょんさん0 票投票先 → SAYさん
せんとくんさん1 票投票先 → SAYさん
SAYさん8 票投票先 → 平安京遷都さん
ゲームマスター「自虐妄想激しいなwそんなBJしてないから安心しなさいw>狂人さん」
RISAさん「あああどうしよう私が変な占いあおったからだあああ
狼さんごめんなさい」
スープさん「白々しいなSAY」
正座さん「おうどんも怖いが人外っぽく見えるSAYでいいよ」
はいてんしょんさん「こういうのはそのまま吊っていいです」
平安京遷都さん「共有が生きてる間にグレが進行しようとか相手にしねーよ」
SAYさん「平安京遷都−はいてんしょんで狼でいいのではないでしょうか」
ゲームマスター「発言よりも狼占いの囲いが有る無しで考えてしまって破滅するパターンですね。分かります。」
地底のアイドルさん「あれ? 私がSAYさんにCO聞いたはずなのにな……>SAYさん」
RISAさん「そうですね、狐は吊ってほしい」
低気圧ガールさん「冬月「終わったな...」
ゲンドウ「ああ」」
SAYさん「COありますか?」
支倉凍砂さん「RISAさんの○は絶対つられないよ」
充電器さん「そう、吊りがね、あと1ミス?なのかな。2wは居るし、妖狐処理出来ている気がしないから。
でもSAYもあまり人狼っぽくみえなくて構いたくない。」
SAYさん私が指定していいんですね

じゃあ平安京遷都さんを指定
解体さん「せんとくんの発言力が強いから、共有が噛まれれば狐は多分吊れる……。」
はいてんしょんさん「SAYが初日からどうにもわざとらしい感じがするんで、まずここ吊れば間違いないでしょう」
せんとくんさん「◆平安京遷都さん 「充電器がグレ戻しで何か問題?」
充電器さんをグレに戻すのが問題ではなく
たかがその事をわざとらしく言い回す貴方の発言が問題なのです」
アニラエムさん「せんとくん はいてんしょん じゅうでんき SAY
以上を吊る
何故なら 正座 平安 スープ
を村置きしたから」
平安京遷都さん「せんとはRISAの○で村濃厚だから、グレのオレを叩きたいのなら叩かせてほっておく」
地底のアイドルさん解体さんが狼なら、囲いは濃厚でしょう……SAYさんCOありますか?
充電器さん「10>8>6>4>2の4吊り。
もう間違った吊りとかほぼ出来ないわけだからガンガン突っ込むけどさ、
「あらゆる意味で充電器吊り」とか、全然具体的にどう私が人狼だと思ったのか全然説明が無いままただ投票し続けているだけだよね?せめて説明してくれないかな?

こう、こんな感じのことを言いたいなって夜にずっと思っていた。」
はいてんしょんさん「指定はあった方がいい、正座は人外でもあの動きになるから悩み所だが、優先度は低く見てる>地底」
SAYさん「プロレスなんてしていませんよ プロレスごっこしてるんです」
せんとくんさん「昨日に続き平安京遷都さん吊りを推します」
RISAさん「やばい私が村人に〇出ししたのが信用され始めてる」
平安京遷都さん「充電器がグレ戻しで何か問題?」
アニラエムさん「実は一人から三人村決め打ちで勝てる勝負という」
解体さん「潜伏狂がどこにいるかな、って言ってたし……多分真寄りに見てたかな……。」
低気圧ガールさん「指定で狼が1吊れれば、あとはどうでもいいです」
SAYさん「◆平安京遷都さん 「霊能はまだか?」

あまりのわざとらしさに平安さんに投票完了しました」
充電器さん「おう、上等です!グレーだよ!」
正座さん「SAYか充電器吊ってみたい プロレスしてるように見える」
まばたきさん「指定でいいよ」
はいてんしょんさん「囲いがあるなら、こっちくらいです」
せんとくんさん◆平安京遷都さん 「解体の○はグレ戻し」
ってかそれ充電器さんしかいませんよね
充電器さん「RISAの○がせんとくんとスープだっけ?」
SAYさん「おはよー」
地底のアイドルさん「4縄で最大2w1k1fというところですか……指定いります?
また、その場合は正座さん釣りますか?>ALL」
スープさん「真狩か、痛いな」
正座さん「指定当たってCOなしなら吊られるじゃないか>せんと」
はいてんしょんさん「ではまずSAYから吊りましょう」
RISAさん「アニラエムさんとはいてんしょんさんは私の役職なんて言ってましたか?」
アニラエムさん「今のところはせんとくんの思い通りのルートを辿っているという感じ」
ゲームマスター「狩人おつー。狼は狩人噛めたね。
後は霊→共→○どっちか噛んで残り4の、灰3○1(囲い疑惑有り)
まで持って行けそうだな。問題は狐か。」
充電器さん「あ、おは!寝坊した!」
平安京遷都さん「解体の○はグレ戻し」
せんとくんさん「真狩人が3日目COなんてどうかしてると思いますが
そういう人もいる
また、情報を残してくれたと思えば前向きに進めます」
はいてんしょんさん「問題ないというか、違ったらびびります>地底」
正座さん「お、やっと狼連れた」
スープさん「おはよう」
アニラエムさん「せんとは狼だから、漂白だから>平安」
正座さん「おはー」
平安京遷都さん「霊能はまだか?」
まばたきさん「霊能CO 解体さん●」
ふなっしーさん「お疲れ様です。早々に指定貰ってスマンね」
平安京遷都さん「共有 霊能 せんと スープは○ でとりあえず進めてOK」
はいてんしょんさん「年だな>アニラエム」
地底のアイドルさん「おはようございます。ふなっしーさんは真狩人確定でいいでしょうか。」
アニラエムさん「一瞬銃殺に見えたからもうダメだ」
はいてんしょんさん「おはようございます」
せんとくんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/12 13:28:15)
ふなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まばたきさんを護衛します。 >>> ふなっしー <<<
せんとくんさんの独り言「私の誘導も経験に基づく勘レベルなのでアニラエムさんの事は笑えませんよね」
解体さん「謝らなくて大丈夫……潜伏狼の2人がきっと何とかしてくれる……。」
ふなっしーさんを狙います。 >>> アニラエム <<<
地底のアイドルさんの会話「もし解体さん●なら、SAYさんと充電器さんで2連囲いもあるのかな。
あーだめだ、本当無能共有で申し訳ない。」
アニラエムさんの遠吠え「30000」
アニラエムさんの遠吠え「スープは後で噛むよ、今は大丈夫」
低気圧ガールさん「SAYは僕と同陣営になると、センサーが壊れる夢特性餅ですから仕方がありません」
RISAさん「解体さんホントすいません不慣れなのに狂人あたっちゃってもうだめだと思ったら対抗さんも偽だったなんて」
はいてんしょんさんの遠吠え「RISAの○はあまり吊れる気がしませんけどね」
せんとくんさんの独り言「ふなっしーは狐よりかは狼なのかもしれない
死体無しも出なかったし」
アニラエムさんの遠吠え「スープもせんとくんも残したい」
はいてんしょんさんの遠吠え「了解、操作などは任せます」
RISAさん「占い候補がいなくなりましたからね、狐が勝ちますね」
解体さん「うーん……リサさんごめんね……。お疲れさま……。」
アニラエムさんの遠吠え「ふなっしー」
ゲームマスター「狼視点はRISAさん真と狂どっちもあると思って噛んでるはずだから問題ないと思いますよ。」
はいてんしょんさんの遠吠え「ふなっしー噛むか○噛むか、というところです」
充電器さんの独り言「SAYめんどくせえええええええ!」
低気圧ガールさん「こっからなあ、多弁は村論理により狼がまったく吊れない展開ですね。
わかります。」
アニラエムさんの遠吠え「騙りお疲れ」
支倉凍砂さん「狂人はそんなにきにすることはないですよ」
RISAさん「ごめんなさい解体さん全然気づかなかったああああああorz orz orz orz」
SAYさんの独り言「平安京遷都は普通にあります」
正座さんの独り言「リサが残念真だったのかな… なら狂人どこだって話だけど」
はいてんしょんさんの遠吠え「さておつかれ」
平安京遷都さんの念話「狼吊れた」
まばたきさんの独り言「問題は両偽かどうか」
ゲームマスター「解体さんおつ。両偽でした。」
RISAさん「ああああああああああああああああああああああ」
RISAさん「これで解体さん処刑されたら土下座します」
4日目の夜となりました。(13/09/12 13:25:06)
解体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スープさん0 票投票先 → 解体さん
解体さん10 票投票先 → 正座さん
正座さん1 票投票先 → 解体さん
平安京遷都さん0 票投票先 → 解体さん
地底のアイドルさん0 票投票先 → 解体さん
充電器さん1 票投票先 → 解体さん
アニラエムさん0 票投票先 → 解体さん
まばたきさん0 票投票先 → 解体さん
はいてんしょんさん0 票投票先 → 解体さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 解体さん
せんとくんさん0 票投票先 → 解体さん
SAYさん0 票投票先 → 充電器さん
ゲームマスター「進行中の村を霊界から眺めるのが一番勉強になると個人的には思ってます。」
RISAさん「もうホントにごめんなさい(p_-)
まだまだ初心者だって改めて思いました
勉強しなおしてきます」
ゲームマスター「まあ、経験と、あとは他の人がどんな感じで書いてるかをよく見て勉強してください>RISAさん」
アニラエムさん「これは漂白だって」
SAYさん「暫定○だから吊らないなんてぬるいことやってるから
いつまでたっても人外吊れないんですよ」
ふなっしーさん「わからない、私には充電狼かどうか知らないから」
平安京遷都さん「ふなっしーは朝ちゃんと護衛結果張ること!」
ふなっしーさん「梨の生産量1位程度の能力」
SAYさん「私が狂人でなんで狼の充電器さんに誘導するんですか」
正座さん「噛まれてないのは偽に見せたいってのがあるかもしれんが近いうちに吊り候補ではある<狩人」
地底のアイドルさん解体さん吊り。もし真ならごめんなさい。
低気圧ガールさん「僕は十分苛つきましたので、そのままで十分と思いますが」
ふなっしーさん「真狼なら、SAYさんが狂アピに見えるのは。梨ならではの視点」
充電器さん「暫定○です。 >SAY」
平安京遷都さん「解体ふなっしーグレ の3択」
低気圧ガールさん「狂人なんて適当にやればいいんですよ」
はいてんしょんさん「もちろん、占い真狂の可能性もなくはないが、そうであってもふなっしー真狩人ならまだ霊結果は見れる、はず」
充電器さん「あと狩人が狙われてすら居ないのがとても気になる。露呈したらさくっと噛めばいいと思ったんだけど。狼かな。」
せんとくんさん「ちなみにアニラエムさんはミスリー要員のSGなのでどうでもいいです」
アニラエムさん「俺の推理はこう
狂狼ー真
せんとくん初手囲いで両偽が発覚。
そこから両偽を臭わせてからの狂噛み。せんとくんは比較的吊れない。
LWも吊れなさそうなところなんだろうな」
解体さん「ふなっしーよりは、私は対抗の○を確認したい……。
漂白噛みじゃないのって思ってる……。」
RISAさん「めっちゃ焦った、まじでめっちゃ焦った
狂人やったことなくてpukiwikiみたら占いあおれって書いてあってめっちゃビビった」
スープさん「ふなっしーの護衛見て、占い護衛はされないだろうから噛んでしまえとかいうながれだろうか」
はいてんしょんさん「残り2狼ならまだしも、3狼残ってて解体残しは悠長すぎ
どうしても真追いたいなら、せめて正座以外から指定」
平安京遷都さん「RISA真あるよ。昨日も言ったけど、やっぱり狼ではなかった。解体は今日明日中には吊っていい」
せんとくんさんグレーで吊るなら平安京遷都さんがいいと思います
ここは間違いなく狼です
SAYさん「まずはあらゆる意味で充電器さん吊りでいいのではないでしょうか」
充電器さん「正座さんいい人だった……><」
ふなっしーさん「本日グレから村を吊ると、吊<最大人外。吊り増えか銃殺ないと、数が足りない」
正座さん「解体と自分ランってなら自分は解体吊りに行くけど>アイドル」
解体さん「私吊りより、後で吊るつもりのグレー吊りの1手を先にこなしてほしいかな……。」
充電器さん「RISAちゃん噛みは何……なんだろう。」
RISAさん「乙でしたー」
スープさん「不慣れな真だったのか、普通に狂だったのか」
まばたきさん「真狂で共有噛みとかありえないので
解体狼でいいでしょう」
はいてんしょんさん「解体吊り待ったなし」
SAYさん「おはよー」
正座さん「いやいや、こっちがコピペし間違えた 誤字はどうでもいいんだ>充電器」
ふなっしーさん「2連で○吊り、吊=最大人外。解体妄信で行くならグレ削り。偽アリなら吊り」
RISAさん「初日さんが占い!!」
せんとくんさん「解体→ふなっしーでいいと思いますよ
解体残すならふなっしー占わせましょう」
地底のアイドルさん「RISAさん真狂確定したわけですが……占い吊るべきでしょうか?
それとも正座さんでしょうか……>ALL」
はいてんしょんさん「RISAもう吊った方がいいだろくらいに思ってたんだがね」
充電器さん「あ、いや、したものは仕方ないです。こちらこそごめんなさい。 >正座さん」
アニラエムさん両偽で見ても、真狂で見ない限りはキープ提案
平安京遷都さん「ふなっしー吊りも視野に入る、護衛は朝一で張らないと」
ゲームマスター「狂アピで●打つなら昨日だったね。」
せんとくんさん「もう銃殺出ませんよね」
正座さん「あ、解体吊ってよくない?」
解体さん「◆SAY「地底さんが囲いでないことがはっきりしたので
右占い外し疑惑で支倉さんを吊ります」
もうちょっと論理的な発言が欲しいかな……たぶん出来る人だと思うし……。」
ゲームマスター「はい。この村は真狼-真の狂人初日村として生まれ変わりました。
RISAさんお疲れ。」
充電器さん「名前誤字失礼しました。 >正座さん」
RISAさん「って言いたかった」
ふなっしーさん霊護衛
アニラエムさん「あーせんとの漂白か、やるじゃん」
正座さん◆充電器さん 「柱つろう。星座COしないでほしい。」
ごめん
RISAさん「占いCO 充電器さん ●

理由 対抗さんが○つけていらっしゃったので」
はいてんしょんさん「ふぁっ!?」
アニラエムさん「あるえ?」
地底のアイドルさん「おはようございます。」
スープさん「おはよう」
まばたきさん「霊能CO 支倉凍砂さん○」
充電器さん「RISAさん 0 票 投票先 → 充電器さん
SAYさん 0 票 投票先 → 充電器さん

暫定○なのにこの扱いはちょっと腹が立ちますね。CO確認すら出来ない輩が村人等と言うことがあるのでしょうか、いや無い。(反語)
でもSAYもRISAも特に吊りたいとは思わない。あんまり人狼っぽく見えない。」
正座さん「◆充電器さん 「柱つろう。星座COしないでほしい。」」
RISAさん「おはようです」
はいてんしょんさん「おはようございます」
せんとくんさん「おはよう」
アニラエムさん「スープは
◆スープ 「いきなり共有抜きとか、占いに真いなさそうだなあ」
これがあるからRISAとのラインはないな。
こいつの位置からこれが出るなら村目」
解体さん「占い結果だよ……SAYさんは村人だったよ……。」
平安京遷都さん「そうだ 京都、行こう。JR東海」
4日目の朝となりました。(13/09/12 13:17:56)
RISAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
RISAさんを狙います。 >>> 解体 <<<
平安京遷都さんの念話「そうだ 京都、行こう。JR東海」
地底のアイドルさんの会話「解体さん狼、RISAさん狂、せんとくん狼で即囲いで判別、
銃殺でないことを確信して共有噛んだ?」
ふなっしーさんの独り言「ちょと悩みますね。占の片方狼として、初2回で共共と消すかな」
地底のアイドルさんの独り言「微妙に指定からの反応が遅い気がしたのは気のせいでいいのかな……?
あと噛みが狩人や銃殺を全く考えていないので……んー」
解体さんの遠吠え「なら対抗噛み……。」
RISAさんの独り言「に決めた」
解体さんの遠吠え「◆ふなっしー
「私がRISAの立場で狂なら、1番手占より遅く挨拶はしない。挨拶ナシでCOする」
ふなっしーはリサ非狂視してるけど……。」
アニラエムさんの遠吠え「ふなっしー万が一偽だった時ジリ貧になるし」
RISAさんの独り言「占いCO 充電器さん ●

理由 対抗さんが○つけていらっしゃったので」
まばたきさんの独り言「5吊り人外5残り」
まばたきさんを護衛します。 >>> ふなっしー <<<
アニラエムさんの遠吠え「護衛入らないでしょ」
正座さんの独り言「わかめももうあき諦めた 久しぶりに手書きで行こう」
アニラエムさんの遠吠え「RISA噛み路線
RISA→ふなっしー→霊」
地底のアイドルさんの独り言「いきなり相方噛まれてすごいてんぱった……。」
せんとくんさんの独り言「平安京が狼」
解体さんの遠吠え「そう……?>後回し」
低気圧ガールさん「◆RISAさんの独り言 「やっぱ止めた」
騙されました、訴訟」
支倉凍砂さん「おつかれです。わっちは無実じゃ」
RISAさんの独り言「んで解体さんを吊りたい」
ゲームマスター「RISAさん過去ログ見た限りではここまでひどくなかったんだけど…。」
アニラエムさんの遠吠え「RISA噛むならふなっしー後回しでいいと思うが」
解体さんの遠吠え「明日の銃殺対応は難しそうだけど、少しは準備しておくよ……。」
RISAさんの独り言「充電さん ●」
低気圧ガールさん「◆RISAさんの独り言 「地底のアイドルさん 〇」
これで狼は狂人を噛んでくれそうですね」
RISAさんの独り言「やっぱ止めた」
はいてんしょんさんの遠吠え「その上で、SAYあたり●ぶちこんでそれから考えるのも手でしょうね」
平安京遷都さんの念話「ふなっしー狼なんじゃねーの?」
まばたきさんの独り言「両偽かね」
RISAさんの独り言「地底のアイドルさん 〇」
解体さんの遠吠え「ふなっしー>RISAで、残りは頑張って……。」
ゲームマスター「柱お疲れです。何気に飽和進行になりつつある。」
はいてんしょんさんの遠吠え「では普通にふなっしー噛んでいいんじゃないでしょうか」
アニラエムさんの遠吠え「噛み先出来たけど」
正座さんの独り言「言うなって言われてもタイミング的にしょうがないだろ…」
支倉凍砂さん「マジでっ」
3日目の夜となりました。(13/09/12 13:12:58)
支倉凍砂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スープさん0 票投票先 → 支倉凍砂さん
解体さん0 票投票先 → 支倉凍砂さん
正座さん2 票投票先 → 支倉凍砂さん
RISAさん0 票投票先 → 充電器さん
平安京遷都さん0 票投票先 → 正座さん
地底のアイドルさん1 票投票先 → 支倉凍砂さん
充電器さん2 票投票先 → 支倉凍砂さん
アニラエムさん0 票投票先 → 支倉凍砂さん
まばたきさん0 票投票先 → 支倉凍砂さん
支倉凍砂さん9 票投票先 → 地底のアイドルさん
はいてんしょんさん0 票投票先 → 支倉凍砂さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 正座さん
せんとくんさん0 票投票先 → 支倉凍砂さん
SAYさん0 票投票先 → 充電器さん
低気圧ガールさん「いやいや、この程度で番長などと
もっとひどい人たちが参加してますから、その人達が降りてきたら隠れます
壁|д´)チラッ」
ゲームマスター「この狩COは何気にGJになる可能性ありますね。
狩人噛まれれば占い噛まれないことに違和感が増しますし、
占い噛みに行けば占い初日も狂人初日も変わりません。
狩人噛まれなければ相応にGJチャンスが増える。」
低気圧ガールさん「狩人噛まれた後に死体なし出て、狐盾進行ミスってムラ負けですね。わかります」
充電器さん「するなよぉ!」
SAYさん「支倉さん柱なら村ぽいので充電器さん吊ります」
ふなっしーさん「私は指定された自分に落ち度があると感じる派だが、3票いるのに1票狙いで真狩ヒット
ガチギレする人も居るから、票貰い安定だと思う」
地底のアイドルさん柱出たのでそこ釣りでお願いします
正座さんないよ 狼じゃないが吊っとけ
充電器さん「柱つろう。星座COしないでほしい。」
RISAさん「グレランでいいと思います」
支倉凍砂さん「指定まにあわないでしょう」
はいてんしょんさん「真ならすまん、どうみても臭かったんで誘導したわ」
地底のアイドルさんごめんキャンセル
せんとくんさん「吊り切りでいいんじゃないでしょうか?>ふなっしー
残すなら占いに順番に占わせましょう」
充電器さん「アッ(察し)」
地底のアイドルさん申し訳ない、狩人あてたか……正座さんCOありますか?
支倉凍砂さん「柱CO」
まばたきさん「グレランで」
アニラエムさん「だから何度もそういってんだろ、解体の初手が共有だからそれしかない>せんとくん」
SAYさん「発言数3で狩人COとかどうみても狐でございます」
はいてんしょんさん「あれま」
充電器さん「RISA真だと私(の心が)つらい。」
解体さん「あぁ、もう……。」
RISAさん「狩COしちゃっていいの?!狼に狙われちゃいますよ汗」
スープさん「でも吊られかかってたやつを占うか?って感じだが、不慣れだとどんなイレギュラーがあるかわからん」
ふなっしーさん護衛は霊
正座さん「って狩人www」
ふなっしーさん狩CO
ゲームマスター「番長っぷりが素晴らしいです。そして指定が狩人にクリティカルヒット。」
平安京遷都さん「RISAが真だと言ってるわけじゃなくて、真が噛まれないようにダメっぽくふるまってる可能性があるということ」
正座さん「グレランで狩人吊るよりは指定当たったほうがましだわー」
せんとくんさん◆アニラエムさん 「共有噛みなら占い両偽でいいわ。
しかも狼騙りじゃない方が初手囲い入れてるんだろ」
なるほろ、それなら私が狼ですね(にっこり)
SAYさん「地底さんが囲いでないことがはっきりしたので
右占い外し疑惑で支倉さんを吊ります」
ふなっしーさん「3票にCO聞いて、序盤のグレランぱわーチェックでいいんじゃ?」
低気圧ガールさん「占い初日で引き分けなら上等じゃないですか!(ムラ視点」
地底のアイドルさんじゃあ灰色からどんどん指定していくけどいいかな。ふなっしーさんCOありますか?
スープさん「狼がこの占いなら信用勝てる…もしくは両偽に持っていけると踏んで共有を噛んだという感じか?>平安京遷都」
支倉凍砂さん「私は無実です」
平安京遷都さん「リサの真追ってもいいと思う」
低気圧ガールさん「僕がいなくてはこのムラが勝つのは無理でしょうね。
残念です」
アニラエムさん「指定した方がいいね、占い欠けなら狩人生存>アイドル」
はいてんしょんさん「いやグレランでもいいとは思う>地底
充電は昨日の反応が非常に村目で、スープも状況からほぼ狼はなく、囲いがあるとしたらせんとくんくらいだし」
SAYさん「充電器さん狼と思っていたので解体さん偽でいいでしょうか」
RISAさん「なるべく吊りたくないんですよね」
充電器さん「個人的にはもう少し泳がせても良いと思いますが……。」
正座さん「指定進行おながいします>アイドル」
アニラエムさん「はいはいご高説どうも
スープとか露骨に囲いにきたかねーって感じ
RISA狂読みでせんとくん狼かな」
ゲームマスター「せっかくの占い初日で引き分けとか楽しくないです(´・ω・`)<GM視点」
解体さん「対抗は何がしたいの……。 スープさんは吊るところじゃないの……?」
せんとくんさん「初手共有噛みなんて銃殺出たらどうする気だったんでしょうね?
狼勝つ気ある?」
地底のアイドルさん「これは指定とかかけたほうがいいかな>ALL」
平安京遷都さん「RISAは初心者真占い師の線はあると思う。狼ならこんな騙りはせんだろう」
ふなっしーさん「まぁまぁ投票された位でカウンターせんでも千年京」
SAYさん「おはよー」
正座さん「なら一応両偽設定でいこうか もしどっちか噛まれたらそっち真目でいいよ」
はいてんしょんさん「もうどうみてもRISA狂にしか見えませんので、7割くらい狂狼-真でいいです」
RISAさん「正座さん 「挨拶いいから結果はよ
すいません。。。でも挨拶はしないと気が済まないです。。。」
充電器さん「真居なかったのだとしたら、解体が狼だと思うんだけど、ってみんなそう思っているか。」
ふなっしーさん「占い両偽推理の共有が噛まれた」
支倉凍砂さん「マジでっ!」
充電器さん「占いに狼混じりだ。」
ゲームマスター「早めに死ねてよかったねwと、言うべきか?>共有さんおつ。」
RISAさん「理由 初日発言少なかったので潜伏?と思いまして」
低気圧ガールさん「がんばれ平安!負けるな平安!
やっぱり引き分けで良かったんだ!」
アニラエムさん「共有噛みなら占い両偽でいいわ。
しかも狼騙りじゃない方が初手囲い入れてるんだろ」
充電器さん「多弁占いって言っていたもんね、私一言一言はかなり少ないけど。」
スープさん「いきなり共有抜きとか、占いに真いなさそうだなあ」
せんとくんさん◆アニラエムさん 「この村の奴ら適当に誘導かけるだけで本当に何もしないな」

初日○進行グレランの場合…

(1)挨拶位置5番目以降に着目しましょう
潜伏役狼も初日銃殺対応用のコピペを抱えていることが多いため
銃殺がなかった場合挨拶が遅めになる傾向があります

(2)発言数が少なすぎず、かといって多すぎない人に着目しましょう
ステは即吊られる危険が多いし、多弁も占われる可能性が高いため
狼は発言を抑える傾向にあります。
発言稼ぎの空気的な発言が多い中、ちょろっと考察を混ぜるようにして
吊られないように喋ってる先に注目しましょう
はいてんしょんさん「じゃあスープ非狼決め打ってふなっしー吊りましょう」
解体さん「「初日うらない充分あると思うなあ。まあ明日の死体見て判断かと。」
初日からこんな発言をされるのは……私としては悲しいかな……。」
正座さん「挨拶いいから結果はよ>リサ」
まばたきさん「よく分からない噛みです」
RISAさん「占いCO スープさん ○」
低気圧ガールさん「お疲れでした」
平安京遷都さん「共有さん出て」
地底のアイドルさんおはようございます。相方噛まれた共有CO
ふなっしーさん「おはよう」
充電器さん「おっは。」
RISAさん「おはようです」
正座さん「共有ェ…」
アニラエムさん「おはよう
案外スープに入らなかったな。」
まばたきさん「霊能CO ギコさん○」
スープさん「おはよう」
はいてんしょんさん「おはようございます」
解体さん「占い結果だよ……充電器は村人だったよ……。」
平安京遷都さん「そうだ 京都、行こう。JR東海」
正座さん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/09/12 13:05:57)
低気圧ガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低気圧ガールさんを狙います。 >>> 解体 <<<
地底のアイドルさんの会話「ですね。多分今日は霊能噛みでしょうか。銃殺でも出たら話が早いんですが……。」
平安京遷都さんの念話「そうだ 京都、行こう。JR東海」
RISAさんの独り言「あ、2回かいちゃったよ」
RISAさんの独り言「占いCO スープさん ○





スープさん 〇
理由 初日の発言が少なかったので潜伏の狼?と思ったので」
低気圧ガールさんの会話「だがまあ真ならさっくりかまれるでしょう。
もしくは霊能噛みだあね」
低気圧ガールさんの会話「しばらくどころかずっと放置でもいいよ」
低気圧ガールさんの会話「狂人なら吊らなくていいじゃん。少なくとも偶数なら」
はいてんしょんさんの遠吠え「狐候補なんて終盤勝手に詰まりますからどうでもいいですよ」
解体さんの遠吠え「なら、130に共有噛み……。」
低気圧ガールさんの会話「いやーほんと嫌いだわー」
地底のアイドルさんの会話「RISAさん真ですか……まぁどちらにしても真狂目なので、しばらくは放置してもいいんですが……
狂人にしか見えないのは視点が狭いからなのでしょうか。」
解体さんの遠吠え「あまりグレーが多くても、狐探しが大変……。」
正座さんの独り言「さすがに4回目なら共有に合わせるしー<引き分け」
はいてんしょんさんの遠吠え「それでもかまいませんよ>解体」
アニラエムさんの遠吠え「噛むなら共有だけど」
ふなっしーさんの独り言「【能力発動】アナタは***さんを護衛しています。」
充電器さんの独り言「GM……可愛い……。」
まばたきさんの独り言「まぁ対抗に投票してる時点でどうみてもなぁ」
低気圧ガールさんの会話「いや、引き分けでよかったよ >GM」
まばたきさんを護衛します。 >>> ふなっしー <<<
RISAさんの独り言「次の占いは。。。スープさん」
充電器さんの独り言「発言7で吊れるんだ……と思っていたら自分も発言7だね?」
解体さんの遠吠え「今日は共有かせんと噛み、明日対抗噛みが良さそう……。」
正座さんの独り言「あれか?連敗中の奴には使わせてやんねーよ!ってことなのかああああああああああああ?!」
はいてんしょんさんの遠吠え「7割くらいRISA真でしょうとは思いますが、少々怖くはありますね」
低気圧ガールさんの会話「三枚におろして、火にくべたい」
RISAさんの独り言「って言おう」
ゲームマスター「初日引き分けとかにならなくて何気にほっとしてます(´・ω・`)」
RISAさんの独り言「狂人さんって占い煽るときに誰よりも早くCOしたがりますよね」
アニラエムさんの遠吠え「潜伏狂と狩人を探す作業に入る」
平安京遷都さんの念話「2日目【解体】を護衛 【】が噛まれ
RISA? 「おはようございます」言ってるし噛まれたら自業自得でしょう。解体さん護衛。」
まばたきさんの独り言「りさが対抗の投票先に票替えとかありえないが
リサの残念真臭がやばい」
低気圧ガールさんの会話「RISA真でしょうが、生理的に受け付けません
RISA偽なら嫌がらせの天才です。あーむかつくったらない」
平安京遷都さんの念話「ギコが狼なら理沙も狼だろうな」
ギコさん「あーおつかれ」
アニラエムさんの遠吠え「うん」
正座さんの独り言「未来過去今どのバージョンでも同じだよ!」
ゲームマスター「ギコさんおつ。」
はいてんしょんさんの遠吠え「ほっといても銃殺なければ吊れそうなので、霊噛みもいいかなとは思いますが」
正座さんの独り言「誰か解決方法教えて!」
正座さんの独り言「何で最初の一回しかログ読んでくれないの!」
アニラエムさんの遠吠え「対抗信用なさそうだけど」
RISAさんの独り言「明日なんて言おう」
解体さんの遠吠え「リサは何者……?」
はいてんしょんさんの遠吠え「対抗噛んでもいいかなって気はします」
RISAさんの独り言「まじかああああ
あぶねええええ」
正座さんの独り言「わかめもつかえねええええええええええええええ!!!」
2日目の夜となりました。(13/09/12 13:01:26)
ギコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スープさん3 票投票先 → 支倉凍砂さん
低気圧ガールさん0 票投票先 → ギコさん
ギコさん6 票投票先 → アニラエムさん
解体さん0 票投票先 → ギコさん
正座さん1 票投票先 → ふなっしーさん
RISAさん0 票投票先 → スープさん
平安京遷都さん0 票投票先 → スープさん
地底のアイドルさん0 票投票先 → 支倉凍砂さん
充電器さん1 票投票先 → ギコさん
アニラエムさん1 票投票先 → スープさん
まばたきさん0 票投票先 → 正座さん
支倉凍砂さん2 票投票先 → ギコさん
はいてんしょんさん1 票投票先 → ギコさん
ふなっしーさん1 票投票先 → はいてんしょんさん
せんとくんさん0 票投票先 → ギコさん
SAYさん0 票投票先 → 充電器さん
ゲームマスター「村VS村、次点が村村狩」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スープさん4 票投票先 → 支倉凍砂さん
低気圧ガールさん0 票投票先 → ギコさん
ギコさん4 票投票先 → アニラエムさん
解体さん0 票投票先 → スープさん
正座さん1 票投票先 → ふなっしーさん
RISAさん0 票投票先 → スープさん
平安京遷都さん0 票投票先 → スープさん
地底のアイドルさん0 票投票先 → 支倉凍砂さん
充電器さん1 票投票先 → ギコさん
アニラエムさん1 票投票先 → スープさん
まばたきさん0 票投票先 → 正座さん
支倉凍砂さん2 票投票先 → ギコさん
はいてんしょんさん1 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん2 票投票先 → はいてんしょんさん
せんとくんさん0 票投票先 → ギコさん
SAYさん0 票投票先 → 充電器さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スープさん3 票投票先 → 支倉凍砂さん
低気圧ガールさん0 票投票先 → ギコさん
ギコさん3 票投票先 → アニラエムさん
解体さん1 票投票先 → スープさん
正座さん2 票投票先 → ふなっしーさん
RISAさん0 票投票先 → 解体さん
平安京遷都さん0 票投票先 → スープさん
地底のアイドルさん0 票投票先 → 支倉凍砂さん
充電器さん1 票投票先 → 正座さん
アニラエムさん1 票投票先 → スープさん
まばたきさん0 票投票先 → 正座さん
支倉凍砂さん2 票投票先 → ギコさん
はいてんしょんさん1 票投票先 → ふなっしーさん
ふなっしーさん2 票投票先 → はいてんしょんさん
せんとくんさん0 票投票先 → ギコさん
SAYさん0 票投票先 → 充電器さん
ゲームマスター「投票時間です。早めの投票を心がけましょう。
ぎりぎり投票はGMの寿命が縮みます。」
SAYさん「挨拶は人間関係の基本です」
平安京遷都さん「そうだ 京都、行こう。JR東海」
アニラエムさん「この村の奴ら適当に誘導かけるだけで本当に何もしないな」
平安京遷都さん「充電器のアイコンが嫌いなのですが吊るのはやめておきます」
はいてんしょんさん「というか、RISAの挨拶はもう気にしないでいいレベルだろうと思った」
ギコさん「あいさつしてもいいんだけど、様子見しすぎって点がね。問題なのだよ」
低気圧ガールさん「視点が広い人はカメレオンなんですね、きっと」
RISAさん「ごめんなさい、でも良いです吊りたければ吊って下さい占いいなくなりますが」
充電器さん「初日うらない充分あると思うなあ。まあ明日の死体見て判断かと。」
せんとくんさんギコさんの発言が潜伏狼のソレなので吊りましょう
SAYさん「理由なしで仲間を囲いするとか露骨すぎるので地底さんは村人で
むしろ右占いをあえて避けた支倉さんのほうが怪しくなります
解体さんが狼ならば」
正座さん「ま、挨拶から結果貼りまでがちょっと間空きすぎってのは気になるけどね」
解体さん「基本的に多弁を占うよ……寡黙な人は吊ってね……。」
支倉凍砂さん「マジでっ」
低気圧ガールさん「競走馬ですから >アニラ」
地底のアイドルさん「確かにそうなんだけども、それだとしても信用をとる姿勢が見えないんですよね>平安京遷都さん」
ふなっしーさん「私がRISAの立場で狂なら、1番手占より遅く挨拶はしない。挨拶ナシでCOする」
アニラエムさん「低気圧ガールの視点は狭い」
ギコさん「初日占いだったらいやな村だね」
スープさん「挨拶は●特攻避け狙いならまあいいけど、
自分から挨拶の理由を言わないのは」
地底のアイドルさん「まぁここで自殺しに来る狼狐もいなさそうですしね。十中八九狂人でしょう。」
まばたきさん「わたし護衛とかいりませんよ
占い守ってくださいね」
平安京遷都さん「地底のアイドルの考え方には賛成しないな。占いは出たいと思った時に出るべし。噛まれたら噛まれたという情報が残る」
低気圧ガールさん「地底で囲った解体が狼、RISAは慌てた狂人でしょう。
なんでもお見通しです」
正座さん「しかしここで出てくる人外なら自殺だから一応真狂目で<リサ」
ギコさん「RISA狼かも。真ならあいさつした理由がほしい」
充電器さん「遅れましたじゃないと思う。あいさつしてるじゃん、RISAはあんまり信用したくない。」
RISAさん「私以外に占いCOしてる方がいらっしゃるか見たくて待ってました」
はいてんしょんさん「そしてRISAがどうみても狂人なので、真狂-真か狂狼-真も確定しました」
SAYさん「私は占いではなく解体さんの理由作成係です」
低気圧ガールさん「ああこれ両ニセですね。偽偽ー真でよいでしょう」
アニラエムさん「スープは他の人狼プレイヤーの香り」
ギコさん「遠吠え少なかったからなあ」
地底のアイドルさん「ここで2−1? どうしても遅く出たほうは信用度が落ちますね……
しかしこのタイミングで出るくらいなら、潜伏してたほうがよかったのでは?」
充電器さん「なるほど、ありがたい。SAYは占いじゃなくて良いんだよね?」
解体さん「……? 騙り出てくるの……。」
はいてんしょんさん「SAYが何を言っているのかと思ったらSAYだったのでSAY盲信しました」
支倉凍砂さん「私は無実なので吊らないでください」
まばたきさん「あいさつしててわろた」
ギコさん「あいさつしてるが」
スープさん「追加おせーなー 真狂目で見るか」
RISAさん「すいません遅れました。。。」
せんとくんさん「よーし、誰も言わないなら言っちゃうよー
「解体は偽占い」
ズバリ間違いない!!」
平安京遷都さん「占いが2にふえたけどまあいいや」
RISAさん理由 まずは一番最初の方からと思いまして
地底のアイドルさん「グレラン了解です>共有」
正座さん「リサ遅っ!」
ふなっしーさん「絶対にグレランしなければいけない戦いがここにある日本代表」
充電器さん「? >SAY」
SAYさん「解体さんが理由をださないので私が理由を出しました」
アニラエムさん共有2人出てグレラン>指定
RISAさん占いCO せんとくん 〇
低気圧ガールさん共有CO:相方生存
今日はグレラン
はいてんしょんさん「そんなばかな!>充電器」
SAYさん「理由:同じ美少女アイコンを呪殺して
自分だけがこの村のアイドルになりたかったので」
ギコさん「これはいいね」
支倉凍砂さん「マジでっ!」
充電器さん「すごい!はずれてる! >はいてんしょん」
正座さん「え、はいすいません>アニ」
地底のアイドルさん「めっちゃ寝坊した。1−1?」
支倉凍砂さん「おはようじゃ」
解体さん「占い理由は特にないよ……10秒弱様子見……。」
ゲームマスター「おそようございます。」
せんとくんさん「おはよう」
平安京遷都さん「役職のCOがテンプレどおりじゃないけどまあいいや」
低気圧ガールさん「おはよう」
アニラエムさん「解体盲信の1−1進行」
充電器さん「占い1COでいいのか?」
正座さん「おはー」
はいてんしょんさん「あいわかったでは充電器から吊りましょう」
スープさん「おはよう」
地底のアイドルさん「おはようございます」
アニラエムさん「遅い」
まばたきさん「私は霊能です」
ギコさん「おはよう」
RISAさん「おはようです」
ふなっしーさん「おはよう」
平安京遷都さん「そうだ 京都、行こう。JR東海」
充電器さん「おっは!」
SAYさん「おはよー」
解体さん「占い師をCOするよ……。
地底のアイドルは村人だったよ……。」
まばたきさん「おはよーございまーす」
はいてんしょんさん「おはようございます」
アニラエムさん「おはよう
初日犠牲者が死んでるな
隣の正座、そこに正座しろ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/12 12:50:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 解体 <<<
RISAさんの独り言「あおりとか絶対できない、出来ないよ助けて」
低気圧ガールさんの会話「特に出るつもりはないです。COするかどうかは状況で考えます」
正座さんの独り言「あ、わかめも過去バージョンでいけた…良かった…」
充電器さんの独り言「なん……だと……?」
正座さんの独り言「ひどい…」
ゲームマスター「勝たせません>該当者さん」
解体さんの遠吠え「200噛み……。」
地底のアイドルさんの会話「あとできればまとめは苦手なのでお任せしたいのですが……」
正座さんの独り言「現在13連敗中なんですが今日こそは勝てるでしょうか?>GM」
地底のアイドルさんの会話「さて、どうします? 霊能とか占とかに出ます?」
アニラエムさんの遠吠え「2W残り勝利想定」
ゲームマスター「初日だけは再投票とかかけるけど、そのほかの日については基本かけないので、
各自突然死しないように気を付けること。
特に、夜になるまでは絶対に離席したりしないように頼む。」
低気圧ガールさんの会話「ひどい理解ですね、那珂ちゃんのファンやめます」
支倉凍砂さんの独り言「それはGMおつかれじゃ」
まばたきさんの独り言「全く普通村経験がない私が霊能はあかんでしょ」
アニラエムさんの遠吠え「じゃあ絶対ばれないように潜伏するわ」
正座さんの独り言「またわかめもログ取り込んでくれねえええええええええええええええええ!!!!」
地底のアイドルさんの会話「那珂ちゃん……んー、名前だけしかわからないのであれですが、即解体される子ってことだけは知ってます。」
アニラエムさんの遠吠え「わかった」
解体さんの遠吠え「占い、騙るね……。」
RISAさんの独り言「GMさんありがとう」
充電器さんの独り言「ほぼ4時間(><)ふええ。」
アニラエムさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「みんな集まってくれてありがとう。
村建てから3時間45分…長かったが無事開始できて何よりだ。
存分に楽しんで行ってくれ。」
平安京遷都さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
RISAさんの独り言「どうやってやるんだろう狂人ー」
低気圧ガールさんの会話「那珂ちゃんですか」
充電器さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
解体さんの遠吠え「よろしく……。」
RISAさんの独り言「わお初めてだー狂人」
正座さんの独り言「また素村かよ!」
地底のアイドルさんの会話「よろしくお願いしますー」
はいてんしょんさんの遠吠え「よろしく」
正座さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 12:46:23)
地底のアイドルさん「よろしくお願いしますー」
支倉凍砂さん「アヒルになりたい」
解体さん「カーンカーンカーン」
スープさん「よろしく」
充電器さん「よろしく。」
正座さん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「んじゃ43分更新確認。」
kariさんがSAYに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し。」
SAYさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 12:43:07)
SAYさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがせんとくんに名前を変更しました。
せんとくんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 12:42:28)
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふなっしーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 12:36:51)
kariさんがはいてんしょんに名前を変更しました。
kariさんが支倉凍砂に名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい。」
ゲームマスター「@赤2
一人は最近の赤。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが正座に名前を変更しました。
はいてんしょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 12:30:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
支倉凍砂さん「ずさこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 12:29:55)
kariさんがスープに名前を変更しました。
kariさんが解体に名前を変更しました。
計算機さんが充電器に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤3」
ゲームマスター「いや、まあズサさんはズサってからでいいんだけどね>名前変更」
kariさんがまばたきに名前を変更しました。
まばたきさん「名前変えるの忘れてました」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアニラエムに名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に二人来たな。案山子蹴り。」
かりさんが低気圧ガールに名前を変更しました。
kariさんが計算機に名前を変更しました。
まばたきさん「こんにちは」
kakashiさんがkariに名前を変更しました。
アニラエムさん「おはよう」
kakashiさん」が村へやってきました。(13/09/12 12:25:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 12:25:10)
kariさんがRISAに名前を変更しました。
kariさんが平安京遷都に名前を変更しました。
kariさんが地底のアイドルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。そろそろ名前を変えておいてね。
赤と間違えて誤蹴りしちゃうから。」
充電器さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 12:21:33)
RISAさん「了解です!」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
地底のアイドルさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 12:13:31)
ゲームマスター「更新確認12時半ね。
集まった時点で12時以前の赤は蹴ります。」
ゲームマスター「わかめてメモで引っ掛かる人はこっちで確認してますんで大丈夫です>赤kariさん」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい。」
RISAさん「村提示しなくていいんですかね?」
平安京遷都さん「5分前まではいたようだけど」
RISAさん「GMさんいらっしゃりませんか?」
kariさんがギコに名前を変更しました。
平安京遷都さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 12:02:10)
RISAさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 11:59:23)
正座さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 11:59:05)
ゲームマスター「まあ、ここでの名前が俺の基準的にセーフならOKやな>紺kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
解体さん「よろしくデース!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 11:49:33)
kariさん「m(__)m」
kariさん「つ132846番地」
kariさん「つhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/ 」
ゲームマスター「8番目の紺kariさんは戦績見当たらないので参加村番提示をよろしく。」
ゲームマスター「更新確認言うの忘れてた。12時ね。
来た人いらっしゃい。」
SAYさん「飯食べてきます〜」
ギコさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 11:32:30)
kariさん「ヤッホー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 11:29:41)
kariさんがSAYに名前を変更しました。
SAYさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 11:16:36)
低気圧ガールさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 10:47:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スープさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 10:26:53)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 10:13:07)
ゲームマスター「少し早いが、次回更新確認11時」
ゲームマスター「さんくす>かかしさん」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「支援ですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 09:36:01)
ゲームマスター「ありがとう。」
かりさん「132853でしたーごめんなさい」
ゲームマスター「もしくは、わかめて以外のログは対象にしないよ。」
ゲームマスター「一桁たりなくないかい?」
かりさん「12853番ですー」
ゲームマスター「いらっしゃい。参加村番提示をよろしく。」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 09:16:15)
ゲームマスター「更新確認10時」
ゲームマスター☆★初心者はこちらを必読★☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆★参加要件と仕様★☆
・わかめてメモの検索でまともにプレイしている村が1件以上HITすること。
・17人狐有普通ルール。
・占い結果と理由別。理由は占い結果より後。
・多少のBL有。

☆★禁止事項★☆
・生存数5人以上での村人騙り(4人以下では可)
・初日の早噛み
・開始前、およびゲーム昼時間の初心者CO
・システムワードのコピー&ペースト(通称シスコピ)
・システムを利用した役職証明行為
・突然死
・リア狂行為(意図的な利敵行為)
・暴言

☆★追記事項★☆
・せっかく参加したのですから、できる限り喋って楽しみましょう。オハステとか面白くないよ。
・吊り順、吊り場所、噛み先、推理などを批判するのはよいですが、人格を批判するのは極力避けましょう。
・離席する場合は、必ず夜になるまで席を立たないこと。
戻る