過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ロウエン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ねじ
灯 ◆AkaRint0w.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラディッシュ
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
zzz
honke ◆4avJBSMAPo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボルケーノ
◆tj5JPULRzE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サリー
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンディ・クローズ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ランプの精
yudai ◆o5LetpuraQ
[共有者]
(生存中)
 
 
戦隊ヒーロー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
少年期
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
召喚魔法
犬派 ◆WanWano/bQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
千本ノック
トトロ ◆X77URvS4ow
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人共有狐有り村 〜 132859番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サリーさん「GMさん村館ありがとう、同村の皆さんありがとうございました、お疲れさま」
ロウエンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
ランプの精さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「深夜に皆さんおつかれさまでした。おやすみなさいませ。

それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
サンディ・クローズさん「少年期さんの柱素敵村でしたおやすみなさい
GM村建てありがとう」
zzzさん「わかりました。次に生かします」
千本ノックさん「GM村ありがとうございましたー 相方さんおつかれさま。おやすみなさい」
召喚魔法さん「GMさん皆さんありがとうございましたー そしておやすみなさいませ」
少年期さん「では睡魔もやばいので退散します お疲れ様でしたー」
千本ノックさん「占い即噛んで、狩人速攻潰してあとは狐を見守るくらいかな 厳しいね」
サンディ・クローズさん「少人数の初手●はほんとにつらい」
ゲームマスター「初手ジェノは運なので……どんまいなのです…… >狼さん」
ボルケーノさん「それではGMさん村のみなさんおやすみなさい」
ラディッシュさん「深夜に!村立て!ありがとう!GMさん!
わがまま言っちゃったみたいでごめんね、でも楽しかった!村人だったから!
ご同村の皆さんもおつかれさまです!また機会があればよろしくお願いします!」
少年期さん「占い速攻でチャレった後に狐を死なせないようにして最後引き分け
これしかないね>戦隊ヒーロー」
サリーさん「狼陣営は運が悪かった。本当に」
サンディ・クローズさん「そう言えば最後は占い先護衛でしたね、召喚鉄板じゃないや!」
千本ノックさん「狂人ちゃんは●で出たのは悪くないので、三日目以降は〇連打にしたほうがいいですよー」
少年期さん「共有初日で初日に狼発見ってのはつらいよなあ」
戦隊ヒーローさん「困難どうすればいいんだよ」
zzzさん「お疲れ様でした。狼サイドさん役にたてず申し訳」
サリーさん「進行は共有が取れないなら他の確定村役職がやればいいだけのこと<ランプ」
ラディッシュさん「役職陣がイケメンな村村でした〜。人外さんはちょっと運がなかったかなあと。」
サンディ・クローズさん「真占いさん初手狼+遺言素敵です!」
千本ノックさん「相方初手見つかってごめんねー」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。村陣営さんおめでとうございます!」
ねじさん「おつかれさまー」
千本ノックさん「お疲れ様ー」
ランプの精さん「おつかれさまでした。進行取れなくて村の皆さんにはご迷惑おかけしました」
サリーさん「おつかれさま」
ボルケーノさん「おつかれさまでした」
ラディッシュさん「オツカレサマラディッシュ☆」
召喚魔法さん「お疲れ様でしたー」
少年期さん「お疲れ様でしたー」
戦隊ヒーローさん「お疲れ様です」
ロウエンさん「お疲れさまだ」
サンディ・クローズさん「おつぽん」
「村 人」の勝利です!(13/09/12 02:29:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ロウエンさん0 票投票先 → 戦隊ヒーローさん
ランプの精さん1 票投票先 → 戦隊ヒーローさん
サンディ・クローズさん0 票投票先 → 戦隊ヒーローさん
戦隊ヒーローさん3 票投票先 → ランプの精さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サリーさん「私は村です(真顔」
ラディッシュさん「召喚魔法さんボルケーノさんおつかれさまです。狩人さんは呪殺証明のために護衛変えたかな。」
戦隊ヒーローさん「はよ」
ロウエンさん「そんじゃ沈黙投票な」
少年期さん「おつかれー。もう沈黙だな」
召喚魔法さん「お疲れ様ですー 仕事できてよかった」
ゲームマスター「占いさん、お狐様、おつかれさまです。」
ランプの精さん「おはよう」
ロウエンさん【5日目】護衛先:ボルケーノ、死体:

さすがに占いはケアで吊る場面だと思うし護衛は不要だろう
共有や霊能はどっちか噛まれても一人だけ指示役が残る分護衛は不要
そうなれば最後の占い先であるボルケーノ護衛でいいだろう
戦隊ヒーローさん「お疲れ」
ボルケーノさん「おつかれさまです」
ラディッシュさん「サリーさんは白かったよ〜、ロウエンさんも白かった〜。」
サリーさん「◆サンディ・クローズさんの独り言 「サリーの方が呪殺出そうで楽しみだったとか言えない」
と、思ったら私の涙返せ」
6日目の朝となりました。(13/09/12 02:28:22)
召喚魔法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルケーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルケーノさんを護衛します。 >>> ロウエン <<<
ゲームマスター「(少年期さんと思いっきり発言が被りました)」
ゲームマスター「狩人さんは占い護衛指示出てましたが、霊真決め打つのならラスグレ占えば
仕事終了になるのでボルケーノさん護衛で良いのでは とちょっぴり」
サリーさん「◆サンディ・クローズさんの独り言 「どっち吊りからでもいいけど村目を後に吊りたいというあれでした」
霊能さん、ありがとう。その気持ちだけで村は救われるよ」
サンディ・クローズさんの独り言「サリーの方が呪殺出そうで楽しみだったとか言えない」
ランプの精さんの会話「銃殺出たら吊り減っちゃうから逆がよかったのかしら?
もう焦ってしまってわんわんわわんだわ」
サリーさん「いやー、今回はいい感じにきちんと参加できた」
少年期さん「あとはもう召喚魔法鉄板なんてする必要なし
狩人は余裕を持ってボルケーノ護衛すればいい」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「初手噛みに行けばよかった」
サンディ・クローズさんの独り言「どっち吊りからでもいいけど村目を後に吊りたいというあれでした」
ボルケーノさんの念話「狐は銃殺されるのが本望だ!!(もう避けようのない運命)」
ラディッシュさん「サリーさんおつかれさまです。」
サリーさん「お疲れ」
ボルケーノさんを占います。 >>> 召喚魔法 <<<
少年期さん「村おつ」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
召喚魔法さんを狙います。 >>> 戦隊ヒーロー <<<
5日目の夜となりました。(13/09/12 02:26:07)
サリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロウエンさん0 票投票先 → サリーさん
ランプの精さん1 票投票先 → サリーさん
召喚魔法さん1 票投票先 → サリーさん
ボルケーノさん0 票投票先 → サリーさん
サリーさん5 票投票先 → ランプの精さん
サンディ・クローズさん0 票投票先 → サリーさん
戦隊ヒーローさん0 票投票先 → 召喚魔法さん
ラディッシュさん「うううううん!ラディッシュ☆」
千本ノックさん「真占い噛めた後の誤爆ならそんなに怖くないんじゃないかなーとか」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
千本ノックさん「やっぱ二日目護衛ぶらせてたかー」
サンディ・クローズさんボルケーノ吊り、サリー占いよろしく
狩人は召喚鉄板
ボルケーノさん「それでいいと思うよ>ランプさん」
ラディッシュさん「◆召喚魔法さん 「私視点はサリーでもボルケーノでもどちら吊りでも構いません、どっち吊っても村終わらないのは確定なので」
こういうことを人外のときに言えたら信用とか勝ち取れるんだろうなあと記憶にとどめておく。」
召喚魔法さん「了解、それじゃあボルケーノ占います」
ロウエンさん「今日の護衛先は召喚魔法だから召喚魔法噛みのGJか狐噛みが起こった
多分前者が濃厚なところだろう」
サリーさん今日は私吊!!!
ゲームマスター「【2日目】護衛先:zzz、死体:ねじ
これは……即噛みが通った模様 〜但し狂誤爆〜」
召喚魔法さん「狩人さんそこか、護衛ありがとう」
サリーさん「おk、それでいいよ。<ランプ」
ランプの精さん「COないサリー吊ってボルケーノ占ってもらった方がいい?」
ロウエンさん獣人の海賊王が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
ま、海賊王の異名を持つ俺が
狼なんかに負けたら情けないし頑張らせてもらうぜ
だから初手で吊るのは勘弁な

【2日目】護衛先:zzz、死体:ねじ

召喚魔法真だったらまず狼はグレーを噛んでくるはず
ここはzzzを護衛して様子を見させてもらおう

【3日目】護衛先:召喚魔法、死体:ラディッシュ

グレー噛みということはまあ霊能や狩人探しの噛みと見ていいだろう
そう考えると召喚魔法真と見てここを護衛していいだろう

【4日目】護衛先:召喚魔法、死体:

まあ予告はさせたものの呪殺起きなければ
まだ詰んでないと言えるし
召喚魔法継続護衛で良さそうだな
サンディ・クローズさんそうだった、今日はボルケーノ吊り占い先はサリーで明日戦隊ヒーロー吊って終わり
召喚魔法さん「私視点はサリーでもボルケーノでもどちら吊りでも構いません、どっち吊っても村終わらないのは確定なので」
サリーさん「サリーの間違えだとおもうの<霊能」
千本ノックさん「初日護衛が外れてたかどうかはともかく、召喚魔法噛むしかなかったんじゃないかなー」
ロウエンさんまあ、もういいだろう
狩人COだ
ランプの精さん「ボルケーノ>サリー>ヒーローでいい?」
サンディ・クローズさんロウエンかボルケーノ吊りだね
サリーさん「ろうえんはきのううらなった」
召喚魔法さん「ロウエンは私の○です>霊能」
サンディ・クローズさん「召喚魔法は残りグレーよろしく
ロウエン、ボルケーノ、サリーで終わりか」
ロウエンさん「戦隊ヒーロー確定黒か
とりあえず今日はサリーかボルケーノのどっちかを吊って吊らなかった方を占う進行でいいと思う」
ラディッシュさん「狼さんも絶望だけど、なによりお狐さんが絶望…。」
ランプの精さん「ボルケから吊りでいいのかな?」
ボルケーノさん「戦隊ヒーロー狼か。じゃあそこは保存で」
召喚魔法さん「グレーを詰めて戦隊ヒーローを最終日に吊れば間違いなく勝てます、グレーから指定よろしくお願いします」
ねじさん「おーう…」
サリーさん「ええええええ、そこ黒ってことは誤爆?」
戦隊ヒーローさん「もはや何も言えないな」
サンディ・クローズさん戦隊ヒーローキープ
ゲームマスター「占い噛みの占いGJでしょうか。吊り増えたの霊吊りまで出来ます」
サンディ・クローズさん狩人生存なら出てきて
サリーさん「おはよう」
召喚魔法さん理由:対抗に●打たれて柱を渋るという点は非常に引っかかっていたところですし、ちょうど霊能さんからの指示もあったので。
●…ぶっちゃけ溶けると思ってたんだけど
ランプの精さん「おはよう」
少年期さん「そして残酷なる死体なし」
召喚魔法さん「占いCO 戦隊ヒーロー●」
ロウエンさん「おはよう」
ラディッシュさん「噛みが早い。」
ボルケーノさん「死体無し」
サンディ・クローズさん「おはよう」
戦隊ヒーローさん「おはよう」
ボルケーノさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/12 02:20:02)
召喚魔法さんを狙います。 >>> 戦隊ヒーロー <<<
サンディ・クローズさんの独り言「吊られに来てる以上zzzは狂!1w1f濃厚なのよん」
サリーさんの独り言「もしレアケ追うなら明日占い結果みてそれから霊能吊って、どうこうってのが流れじゃないかな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
少年期さん「ただ、これ狩人が戦隊ヒーロー護衛して、召喚魔法が抜かれるって可能性もあるんだよね
そうなると非常に面倒な展開」
ラディッシュさん「みんな深夜だから思考がちょっとぷっつんぷっつんなんだよね、うん、わかるよ。仕方ない。」
サンディ・クローズさんの独り言「zzz真の場合ねじ霊の俺狼で狼は露出、特攻は狂濃厚の狂狐」
ゲームマスター「◆召喚魔法さんの独り言「狂誤爆ェ…」
確定黒完成のお知らせ。占霊真決め打てば吊り切れるというこの…」
召喚魔法さんを護衛します。 >>> ロウエン <<<
サンディ・クローズさんの独り言「サリー指定するくらいなら柱求めるか霊吊ってしまう。
ねじが霊の俺偽見ない限りzzzは即吊り」
サリーさんの独り言「共有は一番頼られるのに一番情報少ないのはよくわかるし、胃痛なのもわかるけど。今日の私吊はおかしい」
召喚魔法さんの独り言「しかし噛まれそうである」
ランプの精さんの会話「明日吊りじゃ遅かったのか…」
zzzさん「お疲れ様です。初日やらかしすぎました」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「もう無理だね」
ボルケーノさんの念話「溶かされるのも時間の問題かな?」
召喚魔法さんの独り言「狂誤爆ェ…」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「狂お疲れ」
戦隊ヒーローさんを占います。 >>> 召喚魔法 <<<
ラディッシュさん「zzzさんおつかれさまです。」
少年期さん「狂人おつー」
ゲームマスター「狂人さんおつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(13/09/12 02:17:02)
zzzさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロウエンさん0 票投票先 → zzzさん
ランプの精さん0 票投票先 → サリーさん
召喚魔法さん0 票投票先 → 戦隊ヒーローさん
ボルケーノさん0 票投票先 → zzzさん
サリーさん2 票投票先 → zzzさん
zzzさん4 票投票先 → サンディ・クローズさん
サンディ・クローズさん1 票投票先 → zzzさん
戦隊ヒーローさん1 票投票先 → サリーさん
ゲームマスター「(同村するといつも人外な気がしてならないのですがそれは…)>ラディッシュさん」
ラディッシュさん「わわわ、わたしは結構いつでも素村ですよ!>GMさん」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
サンディ・クローズさん「昨日霊とラインつながってない占いに●打たれて柱しない戦隊は人外濃厚だ」
戦隊ヒーローさん「まぁ占ってくれ。」
ロウエンさん「いっそのこと進行霊能に任せた方がいい気がしてきたんだが…」
zzzさん「対抗が真ならもう噛まれててもおかしくないはずだよ
それに呪殺がでないのも変でしょ」
召喚魔法さん「戦隊ヒーロー?了解した」
サリーさん「今日はZZZ吊意外にない、もしかしてzzzが狼とでもおもってるの? 」
ゲームマスター「(ラディッシュさんが素村なのかなり久々に見たきがします)>ラディッシュさん」
召喚魔法さん「そりゃそうだ、もちろんグレー占うよ 今日からは予告する」
サンディ・クローズさん召喚魔法は戦隊ヒーローの色見ておいて
今日はzzz吊り狼騙り狂潜伏が怖い所これが本来の流れ
ラディッシュさん「◆zzzさん 「占いCO サンディ・クローズ●」 やだ吊ろうよ…、サリーさんは白すぎるよ…。」
ロウエンさん「まだグレーを占った方がいいと思うぜ
念のため予告は必須な>召喚魔法」
召喚魔法さん「zzz狂人で見るならzzz吊ってほしい、あとは銃殺出せるようにひたすら頑張るので」
zzzさん「まだぼく視点で狐見えてないから早計すぎる」
サリーさん「この共有だめだわ」
サンディ・クローズさん「COないって言っちゃったなら仕方がない……」
ロウエンさん「さすがにzzzはもう吊っていいと思うぜ
信用とる気が見られないし彼視点狼2匹露出してるんだしな」
召喚魔法さん「対抗吊って欲しいと言いたいけど、これだけ噛まれないと対抗狼の可能性もあると思うとなんか怖い…」
サンディ・クローズさん「共有!今日はzzz吊る日だ」
サリーさんCOない
ゲームマスター「8>6>4>、あと3吊り。占い決め打ちで良い気もするのですが。
グレ削りするんですね。ラスグレ占ったら呪殺出ちゃう(震え声)」
zzzさん「ここまで信用もらってない以上ここで勝負しないと。
ぼく視点だともういっぱいいっぱいだから」
少年期さん「明日呪殺確定」
サリーさん「ZZZさんからみて霊能はどこいったの?まさかねじとかいいだすんじゃないよね?」
ラディッシュさん「戦隊ヒーローさんはCOがあるから何も言わなかったの?
もし吊られに渋るなら何かしらの理由があるんだよね、ご説明期待している!

◆ボルケーノさん「一人だから焦ってるのかな?
だったら真の霊能さんの意見聞くのもありだと思うよ」
これがどうも、吊り逃れを期待している人外の言葉に見えちゃったよ。
様子見発言もそうだし、けっこう村を達観視してる部分がある。わりと狐目。

せっかくだから貼りたいな!噛まれが久しぶりすぎてちょっと感動してる。
いつもSGコースだから…。」
ボルケーノさん「ZZZさん・・・もう信用得る気はないと・・??」
戦隊ヒーローさん「なんかもういうことないです」
ランプの精さん指定 サリー COありますか?
ロウエンさん「おいおい、お前はねじ真霊能で狼乗っ取りだといいたいのか?>zzz」
召喚魔法さん「対抗はグレー潰さずに霊占ってるとかどうなってるんですかねえ…」
サリーさん「ZZZさんは霊能なんかみてどうする気なの?そこ見ても白しかでないのに」
ラディッシュさん「えっ、あ、おはようございます、おつかれさまでした…。」
zzzさん「占い理由 釣り回数減らすとのと狐騙りの警戒」
サンディ・クローズさん「少年期の柱はありがとう」
zzzさん「占いCO サンディ・クローズ●」
ロウエンさんそんじゃグレスケだぜ

ボルケーノ:◆ボルケーノ 「一人だから焦ってるのかな?
だったら真の霊能さんの意見聞くのもありだと思うよ」

一見妥当な意見のようだが
人任せにしている感じがあるな
割と人外目で見たいところだ

サリー:◆サリー 「え、まじで?吊れたの?wwww」

これが正直狼の演技にしか見えないのだが…
まあ狼1匹吊れたんだしだし放置でいいと思うぜ
ランプの精さん「おはよう。昨日はすみませんでした」
少年期さん「村おつ 噛まれる村はいい村」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
サリーさん「おはよう」
召喚魔法さん理由:◆ロウエン「とりあえず召喚魔法は霊能とラインが繋がったか
まあ狂誤爆はありえる範囲だが真目でみていいだろう」
狂誤爆の線をさりげなく候補に挙げているあたり、妙に占いの信用を落としにかかっているような印象を受けました。
共有にツッコミを入れる発言もちょくちょく見受けられるのですが、3日目はそれに関する発言が半分を占めてて発言稼ぎとも取れる感じがあります。
グレスケはしっかりしてるので、村なら戦力になるでしょうしここは占って損はないと思いました
ボルケーノさん「おはよう」
戦隊ヒーローさん「おはよう」
ねじさん「ん 狩人占われたか」
召喚魔法さん「占いCO ロウエン○」
ロウエンさん「おはよう」
サンディ・クローズさん「霊能CO少年期○
もう結果いらないから貼らなくていいよね?」
4日目の朝となりました。(13/09/12 02:11:41)
ラディッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラディッシュさんを狙います。 >>> 戦隊ヒーロー <<<
サリーさんの独り言「霊能の中身見たって初日欠けじゃあ、白以外ねーよな」
ねじさん「(違うわうつのは釘だなネジはぐるぐるするやつだしっかりしろおれ」
サリーさんの独り言「zzzさんくるしいな」
ロウエンさんの独り言「おはよう」
召喚魔法さんの独り言「占いCO ロウエン○」
ラディッシュさんの独り言「サリーさんは村目。かな。」
サンディ・クローズさんの独り言「狐は間違いなく生きてるぞ……」
サリーさんの独り言「ああ、さっきのCOは共有なのか、しかも相方初日の。なら2亀だったな」
サンディ・クローズさんの独り言「さぁ狼はどうするのか……」
千本ノックさん「ちょっといいギャグができたかもしれないとか思いつつ正気になりました。ごめんなさい(土下座」
ゲームマスター「初手黒引かれは狼さん絶望ですねー……
狩人抜いて真占いを抜く合間に呪殺が出なければまだワンチャン…?」
千本ノックさん「ねじにねじこむ」
ラディッシュさんの独り言「はこだてわいんはどれを飲んでも美味しいよ!」
ねじさん「一部には美味しいかもしんねーけどってか絵面的にねじがカンカン打たれてるのってどんな建設現場だよっ!」
千本ノックさん「少年期か…ショタは趣味じゃねえんだよな」
サンディ・クローズさんの独り言「しかし噛み先が変だな」
千本ノックさん「初手●って大体虐殺ゲーですよね」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GMの代わりにねじさんが千本ノックさんとうふふあははなことを
すれば良いんじゃないかなって。なって。GMは安全地帯に逃げます。」
少年期さん「ああ 僕はどうして死体になるのだろう」
ロウエンさんを占います。 >>> 召喚魔法 <<<
召喚魔法さんを護衛します。 >>> ロウエン <<<
サリーさんの独り言「っても霊能は確かに仕事おわってるんだよなー」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「おうふ」
千本ノックさん「俺は生まれ変わったんだよ!」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「無理じゃね」
サリーさんの独り言「少年期さん、ありがとう。あなたは村の英雄として後世に伝える…」
サンディ・クローズさんの独り言「少年期さん柱ありがとう」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「無理ですね」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ねじさん「千本ノックされんのはお前だろ!? つーかGMも見てないで助けてくれ(´・ω・`)」
サンディ・クローズさんの独り言「霊能CO少年期○
もう結果いらないから貼らなくていいよね?」
少年期さん「お疲れ様ー。」
ランプの精さんの会話「わたししねばいいのに」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
ゲームマスター「GMはかわいこちゃん(※女の子)ときゃっきゃうふふしたいので(震え声」
3日目の夜となりました。(13/09/12 02:07:00)
少年期さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
少年期さん7 票投票先 → ボルケーノさん
ラディッシュさん0 票投票先 → 戦隊ヒーローさん
ロウエンさん0 票投票先 → 少年期さん
ランプの精さん0 票投票先 → 少年期さん
召喚魔法さん0 票投票先 → 少年期さん
ボルケーノさん1 票投票先 → 少年期さん
サリーさん0 票投票先 → 少年期さん
zzzさん0 票投票先 → サンディ・クローズさん
サンディ・クローズさん1 票投票先 → 少年期さん
戦隊ヒーローさん1 票投票先 → 少年期さん
千本ノックさん「両方千本ずつやるから任せろ!」
千本ノックさん「ねじは二回しぬんだな」
ゲームマスター「(GMの代わりにねじさんが夜の千本ノックされてくれるんですね、わかりました!)」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
少年期さん柱CO
サリーさん「召喚<どっちでも可」
ねじさん「俺何回死ねばいいんだよ! ってちゅっちゅすんな田中助けてぇぇぇ」
ボルケーノさん「一人だから焦ってるのかな?
だったら真の霊能さんの意見聞くのもありだと思うよ」
サンディ・クローズさん戦隊が柱しないなら柱CO狼吊るな
少年期さん「召喚はやらなくていいと思うぞ」
ランプの精さん「じゃあ戦隊ヒーローで」
召喚魔法さん予告は必要?>村
zzzさん「釣り数4回 騙り2釣って狼@1狐@1 まだ釣り余裕あるけど厳しい」
ロウエンさん「ねじは今日噛まれてるぜ>ランプの精」
ラディッシュさん「そうすると、あとから出てきたzzzさんは護衛ぶらしに出てきた狂人っていう感じかな?」
サリーさん「この共有あかん」
召喚魔法さん「共有大丈夫か、とりあえず落ち着け」
少年期さん「戦隊ヒーローは村なら柱にでろ」
戦隊ヒーローさん「共有大丈夫か」
ロウエンさん「霊能吊る意味はないと思うぞ>ランプの精」
サリーさん「霊能の対抗とかよもやいねーよな?もし明日でたら吊るからな」
ラディッシュさん「共有がんばって、そこ死体になってるうううううう!」
少年期さん「まぁサンディの乗っ取りは見ないでいい ねじなんてまず霊能の目がないところ」
ゲームマスター「ふえぇ 下界の共有さん落ち着いて…!」
サンディ・クローズさん「ねじは噛まれてる」
召喚魔法さん「私視点のグレーでもあるから対抗の●吊りは割と勘弁してほしい、対抗狂人で誤爆の線だとおうどんもある」
千本ノックさん「死体にムチを打ってるwww」
戦隊ヒーローさん「いないっての」
サンディ・クローズさん柱代わりに吊っていいぞ?狼吊っておうどんとか笑えないぜ?
ランプの精さん指定 ねじ COありますか?
ボルケーノさん「きっと疲れてるんだよ」
千本ノックさん「左右田ちゃんチュッチュ」
サリーさん「霊能を吊ろうとする共有www」
サンディ・クローズさん仕事はした吊ってくれてありがとう
ゲームマスター「◆ランプの精さん「指定 サンディ・クローズ COありますか?」
霊能に指定が刺さっててあるェ?というか霊能COしてますよ…ね?」
ランプの精さんおよよ撤回
少年期さん「予告というところまで頭が回っていなかった 占いはzzzだけ予告必須だろうね
信用を落としすぎだ」
ロウエンさん「とりあえず召喚魔法は霊能とラインが繋がったか
まあ狂誤爆はありえる範囲だが真目でみていいだろう」
ラディッシュさん「共有さん初日ってことは、霊能さん真でしょう。
まさかねじさん霊能さんって可能性もあるけど、現状2-1だから無さそう。」
千本ノックさん「霊能に指定を入れるとはなかなか斬新」
戦隊ヒーローさん「共有わざとか」
召喚魔法さん「そこ霊能だから!>共有」
ランプの精さん指定 サンディ・クローズ COありますか?
ボルケーノさん「償還魔法さん真でいいかな。戦隊さんは●もらってるけどグレーで」
召喚魔法さん「というか対抗は少年期占いじゃないんかい、なんでそこ投票したんだ…」
サリーさん「初日の黒出しはCOしないのが定石<ランプ」
zzzさん「何これ相方噛まれたのこれ」
戦隊ヒーローさん「俺とか吊るところなんですが」
千本ノックさん「逆に吊られなくなるとかありそうで(・∀・)イイネ!!」
少年期さん「相方初日だったら初日に出てきてくれれば良かったよ」
ロウエンさん「相方初日だったら2日目の時点で出るべきだったと思うぞ>ランプの精」
サンディ・クローズさん昨日の寝坊はガチだすまん
●重なったから噛まれ候補から逃げるために発言抑えた
ラディッシュさん「グレー噛み、は狩人とか狐とか、霊能候補噛み?
そして霊能さんとライン繋がるんだ。」
召喚魔法さん「相方初日なら初日に出てよおおおおおおおおおお噛まれたらどうするつもりだったのおおおおおおおおお>共有」
ランプの精さん「昨日は推理してたらCOし損ねてた すまん」
少年期さん「zzzは出てくるの遅すぎるよ。真なら更新ボタン連打+結果コピペで早くでろ」
ゲームマスター「◆zzzさん「占いCO 戦隊ヒーロー●」
誤爆ェ……」
戦隊ヒーローさん「●もらったよ」
ロウエンさんそんじゃグレスケだぜ

ねじ:割と薄いし役職CO無ければ吊りたいところだな

ラディッシュ:◆ラディッシュ 「まあCO無しの千本吊さんで、明日の霊能結果を見てかな。
でも千本ノックさんのCO無しの発言の速さから、人外の特攻かなって感じはする。」

この決めつけがどうかなという感じがするな
人外だとしたら狐目で見たいところだな

ボルケーノ:今のどころは中身が見えないな
一旦放置させてもらうぜ

サリー:◆サリー 「どうせ狂人の特攻」

この発言何か見えてる感じがするな
わりと狼目で見たいところだな

サンディ・クローズ:発言薄いし役職CO無ければ吊りたいところだな

ランプの精:◆ランプの精 「とは言えzzzが出る意味が少ないんだよなー
本当に眠いだけの真とかやあよw」

占いの信用を下げている感じがするな
ややマークしておくところか?

戦隊ヒーロー:ここも役職COがなければ吊りたいところだ
サリーさん「え、まじで?吊れたの?wwww」
千本ノックさん「誤爆wwww」
zzzさん「占い理由:対抗の真誘導以外に発言が見られなかったので」
ねじさん「…あれ?」
ラディッシュさん「深夜におはよう!」
ランプの精さん●確認 共有CO 相方初日 役欠け無し 占いは真混じり 指定250
ボルケーノさん「おはよう」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
zzzさん「占いCO 戦隊ヒーロー●」
ねじさん「はよー 目がしぱしぱするぜ…」
召喚魔法さん理由:対抗の投票が予告っぽいので、少年期を避けて占います。
◆ラディッシュ「まあCO無しの千本吊さんで、明日の霊能結果を見てかな。
でも千本ノックさんのCO無しの発言の速さから、人外の特攻かなって感じはする。」
●出しが遅かったので人外の特攻の線を見るのはいいんですが、これを中心に、喋れそうな感じがするのにやけに一歩引いた目線で喋っているような印象を受けました。
こういう所は放置しておくと怖いと思ったので占います。
無駄占い嫌いなので霊能共有じゃないことを切に祈ります…
サリーさん「おはよう」
ランプの精さん「共有CO 相方生存」
少年期さんおはよう
眠い+グレー多い+潜伏役職多いの三重苦なのでまともにグレー考察する気はゼロです
ひとまず噛みの速さからみて、発言薄い所に狼いそうだなと思ってる
狐狙うのであればそういう狼目ありそうなところより噛みの速さに敏感なところを狙えば良い
戦隊ヒーローさん「おはよう」
ロウエンさん「おはよう」
サンディ・クローズさん「霊能CO千本ノック●」
召喚魔法さん「占いCO ラディッシュ○」
3日目の朝となりました。(13/09/12 02:01:10)
ねじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねじさんを狙います。 >>> 戦隊ヒーロー <<<
ロウエンさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ふ、ふえぇ 言葉のキャッチボールが成立してない気がするよぉ…」
召喚魔法さんの独り言「占いCO ラディッシュ○」
千本ノックさん「大丈夫、俺はGMみたいな逞しい男性が好きだから! >GM」
ラディッシュさんを占います。 >>> 召喚魔法 <<<
サリーさんの独り言「昨日の朝は早かった」
千本ノックさん「即噛みしないなら、霊能噛みか狩人即噛みでの占い即抜き。無謀じゃないかな」
ボルケーノさんの念話「なんか言いたくなった。年代全然違うけど」
ゲームマスター「GMはちっちゃいおんなのこが好みなので転生してきてください///>千本ノックさん」
サリーさんの独り言「10吠え」
サンディ・クローズさんの独り言「ラインつながって鉄板よりもここで賭けにでるかな?」
ボルケーノさんの念話「わーたしピンクのサウスポー」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼さんが噛み先を迷ってらっしゃる。狩人さんはどこ護衛してるんでしょう。」
サリーさんの独り言「9吠え、ダミーじゃなきゃどっちも生存かな」
zzzさんの独り言「ぎええ」
千本ノックさん「HEYHEYかわいこちゃんのGMちゃん!夜の千本ノックしようぜ!」
サンディ・クローズさんの独り言「狼はここで真を抜くのかしら?」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「いやあえて噛むか?うーん」
サリーさんの独り言「霊能の結果騙りとかやめてくれよ、ホント。こないだそれで大混乱招いて結局村負けしたからな…」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「さすがに無謀かな」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「 」
サンディ・クローズさんの独り言「寝坊したけどおかげで噛み候補から逃れた気がするわ!結果おーらい」
少年期さんの独り言「ロウエン霊能だろうな」
ラディッシュさんの独り言「ところでGMさんのナンパには成功した?>千本ノックさん」
千本ノックさん「護衛ブラしたから噛みにいっていいで」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「変身」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「いろいろ考えていこうか」
千本ノックさん「あれ相方無謀さんだったのか」
ラディッシュさんの独り言「千本ノックさんは村にしか見えないのだけれど…。」
サリーさんの独り言「コレで連れてるとは思わない」
ねじさんの独り言「今日の夜明けが早かったのって 深夜だからサクサク済まそうとしてくれたのか?
んなメタなことはないと信じてるぜ…」
zzzさんを護衛します。 >>> ロウエン <<<
戦隊ヒーローさんの遠吠え「まぁ考えるか。」
サリーさんの独り言「このGMの投票台詞みたことあるぞ、ってことは一回はどっかで参加したことあるな」
サンディ・クローズさんの独り言「まぁ一応狂誤爆特攻という目も見ておこう」
千本ノックさん「相方がんばって」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「これあえて噛み言っていいかな。
狩人霊能噛める気しないな」
ねじさんの独り言「投票遅いの誰だよー…」
サンディ・クローズさんの独り言「狼だった!」
千本ノックさん「おつかれ 初日共有なのにでないとか…」
サンディ・クローズさんの独り言「霊能CO千本ノック●」
ランプの精さんの会話「出る場面だったのか普通に推理してたら時間立ってたぽよ」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「無理です。」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「相方お疲れ」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/09/12 01:56:20)
千本ノックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
少年期さん1 票投票先 → 千本ノックさん
ラディッシュさん0 票投票先 → 千本ノックさん
ロウエンさん0 票投票先 → 千本ノックさん
ランプの精さん0 票投票先 → 千本ノックさん
召喚魔法さん1 票投票先 → 千本ノックさん
ボルケーノさん0 票投票先 → 千本ノックさん
サリーさん0 票投票先 → 千本ノックさん
zzzさん0 票投票先 → 少年期さん
サンディ・クローズさん0 票投票先 → 千本ノックさん
戦隊ヒーローさん0 票投票先 → 千本ノックさん
千本ノックさん10 票投票先 → 召喚魔法さん
ねじさん0 票投票先 → 千本ノックさん
ゲームマスター「ふえぇ( ゚ω゚ )GMは街でかわいこちゃんをナンパする側になりたい」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
サリーさん「どうせ狂人の特攻」
少年期さん「GMをナンパとか吊りますわ(迫真)」
召喚魔法さん「予告は明日以降からでいい?」
ランプの精さん「とは言えzzzが出る意味が少ないんだよなー
本当に眠いだけの真とかやあよw」
ボルケーノさん「とりあえずは今日は千本ノックさん吊りで色見てからだね。何事も」
サリーさん「今日は黒吊、あした霊能朝一結果よろしく」
少年期さん「まぁ未だに共有が出てないわけだし、初日共有というのは恐らくないんだろう」
召喚魔法さん「とりあえず霊能さんは明日朝一で結果貼りよろしくねー
今日は油断してしまったけど、明日以降は全力で朝一狙っていきます」
千本ノックさん「千本ノックは霊界からみなさんを見守っています。GMでもナンパしておくぜ!」
ラディッシュさん「吠えも結構気になるけど、空吠えとかもしてそうな感じはするなあ。
だって2人で22吠えでしょ?じゃなきゃ、よっぽどの多弁さんじゃないかな。」
ロウエンさん「それと霊能は明日朝一で出てきてくれよな
狩人は、まあ頑張れとしか言いようがないな」
サンディ・クローズさん「とりあえず千本ノックさんが吊られるのですねさようなら」
サリーさん「共有で相方初日なのに出ないメリットなんかないから普通に生存でしょjk」
ゲームマスター「さてさて、共有さんは相方初日なので、黒展開とはいえ
出るべきな筈なのですがー…。あるェ?潜伏するんです?」
千本ノックさん「護衛については何も言えんが…。狩人頑張れくらいだな。うん」
ねじさん「んー噛み早くてしっくりこねーけど ●出てっしCOなし言ってるから吊っておやすみでいいのか?
霊能は朝一よろしくな!」
少年期さん「信用欲しかったら全力で推理して村に情報を落とせ>zzz」
召喚魔法さん「出てきた対抗は無難に狂っぽい気はする。吠え数結構あったし次点で狼かな」
ロウエンさん「あと共有はもし相方が初日だったら今日中に出てきた方がいいぞ」
ラディッシュさん「まあCO無しの千本吊さんで、明日の霊能結果を見てかな。
でも千本ノックさんのCO無しの発言の速さから、人外の特攻かなって感じはする。」
戦隊ヒーローさん「zzzは気にしなくていいだろ。
召喚魔法真なら関係ない」
ランプの精さん「zzz視点対抗狂ね
10秒たってた感じだけど、●確認して出たのもありうる?」
ランプの精さん「zzz視点対抗狂ね
10秒たってた感じだけど、●確認して出たのもありうる?」
少年期さん「別に狼だって朝一挨拶できるわけであってだな>千本ノック」
千本ノックさん「早く寝かせてくれるにしても、俺最後まで見る派なんだよなぁ」
zzzさん「俺あした生きてんのかなこれ」
ロウエンさん「CO無し確認したし今日は千本ノック吊りでいいだろう」
ボルケーノさん「そうなのか・・。だったらまぁタイミング的にも噛み早かったしあり得るのかな?」
サリーさん「22吠えだったね、でも2wで騙りにくるってことは結構チャレンジだからダミーじゃないかな?」
召喚魔法さん「出るのが遅かったのは噛みが思ったより早かったからです、すまん
とりあえずはCOないと言ってるので●吊ってください」
千本ノックさん「はいじゃあ全員俺の挨拶位置と召喚魔法のCOの遅さに注目な〜!」
少年期さん「まぁ今日は無難に●を吊っておこう。役職は明日朝一で出るように
寝坊は許さないぞ」
ラディッシュさん「◆千本ノックさん 「遅いっていっていい?前日に支援って言ったから特攻に選ばれた的ななにかだな」
これがなんだか納得いくから怖い。」
ゲームマスター「前日にフラグ立ってた方の狼さんが引かれるかと思いきや。
相方さんの方が占われててジェノ展開ですねわかります ふえぇ」
zzzさん「ぼくが更新したときまだCOなかったんだけどな・・・」
ロウエンさん「そしてzzzはどうして伏せれなかったんだ?」
ボルケーノさん「ZZZさん●出てたんだから伏せるべきだよ・・・」
サンディ・クローズさん「吠えが多いから余裕こいてた朝が早い」
千本ノックさん「遅いっていっていい?前日に支援って言ったから特攻に選ばれた的ななにかだな」
少年期さん「噛みが早かったとはいえ、召喚魔法は出てくるの遅かったねえ
そのせいで対抗が炙りだされているようだが」
ラディッシュさん「なんでzzzさん出たのおおおおお!?」
ねじさん「っと、めちゃくちゃ吠えててこの時間に朝かよびっくりだ」
ランプの精さん「●遅いが、噛み早かったからな
という言い訳は見てあげる?」
戦隊ヒーローさん「遅い●」
ゲームマスター「◆少年期さん「おはよう 現在のBGMはポケットにファンタジー。死にたいです」
ポケモンのOPED系統はアカン 大人になった今では一部しにたくなる」
ロウエンさん「ちょっと遅めの黒か
ま、COなければそのまま吊りでいいだろうな」
zzzさん「理由:逆位置だとつまらないので その横」
サンディ・クローズさん「寝坊おはよう」
ボルケーノさん「千本ノックさんCOある?」
召喚魔法さん「朝はええ、油断したら貼るの遅れたわ」
サリーさん「黒だああああああふせろ」
千本ノックさんCOないよ
ラディッシュさん「●出てる!そして遅い!」
zzzさん「占いCO 召喚魔法○」
少年期さん「吠えの割に極端に噛みが早くてびびった」
戦隊ヒーローさん「変身」
召喚魔法さん理由:初日の占い先に理由は別にいらんよね、と思ったのでちょうど初日先生挟んで右隣のダンロンアイコン繋がりのここを。
いきなりヒットわろた
ねじさん「おはようございまむ!
って澪田のが移っちまったぜ…」
ラディッシュさん「深夜におはよう!」
サリーさん「おはよう」
千本ノックさん「10」
召喚魔法さん「占いCO 千本ノック●」
ランプの精さん「おはよう」
ボルケーノさん「おはよう」
ロウエンさん「おはよう
元セイラン王のロウエンだ
ま、今はお宝を探しながら海を駆け巡ってるがな」
千本ノックさん「おはよー」
少年期さん「おはよう
現在のBGMはポケットにファンタジー。死にたいです」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/12 01:50:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 千本ノック <<<
サリーさんの独り言「ん?2wで騙りはねーか?」
サンディ・クローズさんの独り言「語尾に☆を使った!このGMは人外だ!吊ろう!!」
ロウエンさんの独り言「おはよう
元セイラン王のロウエンだ
ま、今はお宝を探しながら海を駆け巡ってるがな」
ロウエンさんの独り言「占いは初手黒でいいんだぜ
もしくは狂人か狐の黒特攻(俺以外)でもいいんだぜ」
サリーさんの独り言「22吠え、誰か騙りにくるかなー」
ラディッシュさんの独り言「セブンンンンン!わたしはスイーツならローソン派!
でもセブンイレブンは全体的に好きだよ!生ハム美味しいよね!>GMさん」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
少年期さんの独り言「Kさんが狂人を引っ込ませるために吠え稼ぎしていると予想」
千本ノックさんの遠吠え「これで狂人が伏せたらワロス」
サンディ・クローズさんの独り言「騙りがでそうだわボロ雑巾フラグだわ!恐いわ!死にたくないわ!」
ロウエンさんの独り言「おはよう
元セイラン王のロウエンだ
ま、今はお宝を探しながら海を駆け巡ってるがな」
サリーさんの独り言「狼3連のときはちょっとびびった」
千本ノックさんの遠吠え「 」
ランプの精さんの会話「人外さん人外さん素直な内訳お願いします」
千本ノックさんの遠吠え「 」
千本ノックさんの遠吠え「 」
千本ノックさんの遠吠え「 」
千本ノックさんの遠吠え「 」
千本ノックさんの遠吠え「 」
千本ノックさんの遠吠え「おk200に噛むから二か所くらい対応持っといて」
ねじさんの独り言「生ハムって肉々しい見た目がいいよなー
あの塩味も…(ジュルリ」
ロウエンさんの独り言「獣人の海賊王が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
ま、海賊王の異名を持つ俺が
狼なんかに負けたら情けないし頑張らせてもらうぜ
だから初手で吊るのは勘弁な」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「OK」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「やらないが」
千本ノックさんの遠吠え「夜も遅いし、200噛みでいい?」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「特攻してもいいけどな」
サリーさんの独り言「フラグ」
千本ノックさんの遠吠え「俺も●来たらそのまま沈むから。 召喚魔法とねじだけ呪殺対応用意する」
サンディ・クローズさんの独り言「潜伏霊とかしてみようかしら?斬新かしら!?怒られるかしら!!?」
召喚魔法さんの独り言「明日もバリバリ仕事という死亡フラグだけど頑張る」
ゲームマスター「えっえっ おゆはんのサラダに使ったあまりなので……
今パッケージ見ました。セブンイレブンの生ハムでした。>該当」
サリーさんの独り言「一回でいいから猫とか狩人とかやってみたい」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「OK」
召喚魔法さんの独り言「忘れてた、村立てありがとうございますのーヾ(゚ω゚)ノ゛」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「ないな。●もらったらどうする?」
千本ノックさんの遠吠え「って相方は占われる位置か… 初手●ならCOなしで沈んでくれ」
召喚魔法さんの独り言「( ゚ω゚ )<猫派のGM吊りで」
サリーさんの独り言「でも村役職のがよかったよ!!!」
ラディッシュさんの独り言「その生ハムって、伊藤ハムじゃなくて日本ハムの製品だよね?(迫真)>GMさん」
千本ノックさんの遠吠え「何かしたいことある?」
サンディ・クローズさんの独り言「ずいぶんと可愛いサンディになっちまったぜ!」
千本ノックさんの遠吠え「幸い二人とも位置では占われねーな」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「フラグ回収だなこれ」
召喚魔法さんの独り言「あっはい」
ねじさんの独り言「しっかしよぅ… 初日先生の位置がよかったなーなんて…」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「よろしく」
千本ノックさんを占います。 >>> 召喚魔法 <<<
サリーさんの独り言「いえーい!!!!最近人外ばっかだったんだよー!!!!いえーい!!」
千本ノックさんの遠吠え「相方よろしく」
千本ノックさんの遠吠え「この時間に狼とかさぁ… よし、占い即噛みしよう」
ラディッシュさんの独り言「ふううううう!深夜に村立てありがとうございます!がんばる!」
ランプの精さんの会話「共有を強いられている!!」
ゲームマスター「攫ったサンディ・クローズ 箱に詰めー♪ 90年経ったら見てみようー♪
というわけで、わっふるテーマはナイトメアー・ビフォア・クリスマスの
登場人物より。ゼロかわいいよゼロ。それでもGMは猫派です。猫派です。」
ロウエンさんの独り言「おっと、狩人か」
ボルケーノさんの念話「狐ー」
サリーさんの独り言「素村!!!!」
ねじさんの独り言「よかったー素村!」
召喚魔法さんの独り言「うへえ」
千本ノックさんの遠吠え「おい・・・」
サンディ・クローズさんの独り言「霊能頑張るです」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは心の折れてる人こと サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします。
12村の霊能とかいう胃痛役職。自分が霊になると村が滅びます。
(  ゚ω゚ ) < ところで生ハムうめえうめえ(思考停止)

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の200以降にどうぞ。
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
戦隊ヒーローさんの遠吠え「あかん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 01:46:03)
ゲームマスターそれでは開始します!
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
千本ノックさん「YO☆RO」
ラディッシュさん「深夜によろしくね!」
ボルケーノさん「よろしくー」
少年期さん「僕はどうして大人になるんだろう よろしく」
ランプの精さん「よ
 ろ
  し
   く」
サンディ・クローズさん「おぶつはしょうどくだー」
ねじさん「よろしくおねがいするぜー」
サリーさん「よろしく!」
zzzさん「よろしく」
戦隊ヒーローさん「特攻こいやー」
召喚魔法さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。皆さんお待たせいたしました。これ以降、
全員の発言が確認出来次第開始します、一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ねじさん「アイコン探してたっすすみませんっ」
kariさんがねじに名前を変更しました。
サリーさん「青かりさん気付いて」
ゲームマスター「(あ、お名前変更おねがいします)」
サリーさん「おいwwww」
ゲームマスターチェック完了。更新01:43で揃えてください
少年期さん「狸寝入りだった件」
寝るさんがzzzに名前を変更しました。
ラディッシュさん「寝る寝るさん起きてー!」
kariさんが召喚魔法に名前を変更しました。
kariさんが千本ノックに名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェックをしてきますので、kari系統の方は名前変更お願いしますね」
サリーさん「多分寝るさんも寝た感じだよね…ってことは@2か」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラディッシュさん「ああん!下だった!」
少年期さん「キター!」
ねじさん「こんばんはー」
ラディッシュさん「↑イケメンズサさんの召喚↑」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:41:50)
サリーさん「いけめんこいやー!」
ゲームマスター「ずささん待ち。名前変更しつつ適度にかちかちしていてくれたら
それはとっても嬉しいなって。トイレだとか飲み物確保だとか、
用のある方は今の内にどうぞー」
ランプの精さん「いけずさまち」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「丁度更新時間ぴったり、かつ反応もないので赤蹴ります」
千本ノックさん「こんばんわんこ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今いる方の酉チェックは完了しています。肌色かりさんの回答とずささん待ち。」
千本ノックさん「ハーイ支援に参加していきますよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:39:58)
kariさんがラディッシュに名前を変更しました。
kariさんが少年期に名前を変更しました。
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
kariさんが戦隊ヒーローに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2、と思ったら片方復帰 ですがまだいるので @2です」
ゲームマスター「案山子さん蹴り。ありがとうございました!」
案山子くんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
戦隊ヒーローさん「ズサー」
サンディ・クローズさん「わっふる元はNBCだね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:37:40)
kariさんがランプの精に名前を変更しました。
少年期さん「グレラン村2つ終わったらこっちにも流れてくるかなぁ」
kariさんが寝るに名前を変更しました。
kariさんがボルケーノに名前を変更しました。
サリーさん「サリーってだれだ、MUからかな?」
ゲームマスター「そして肌色かりさんは更新時間までに質問の回答をお願いしますね。」
サリーさん「おかおか」
ゲームマスター「おかえりなさいませ>水色kariさん」
ボルケーノさん「戻りましたー」
ゲームマスター赤1、復帰無しだと案山子さん含め@3
なので少しだけ更新時間伸ばしますね 次回確認01:40
サリーさん「(「・ω・)「わっふるありがとう!」
kariさんがサリーに名前を変更しました。
サンディ・クローズさん「わっふるありがとう!」
ゲームマスター「(夜中にホラー番組を見ちゃいけない)」
kariさんがサンディ・クローズに名前を変更しました。
ゲームマスターそしてわっふるわっふるー!

ジャック>わっふるありですか?
サリー>(「・ω・)「わっふるください
サンディ・クローズ>わっふるが欲しいよ
かりさん「了解ですー」
サリーさん「さっきみた闇芝居って番組がこわくてgkbr」
ボルケーノさん「ちょっとトイレットしてきますね。すぐに戻ります」
ゲームマスターというわけで、肌色かりさんに質問です。
「グレー」及び「グレラン」の意味を教えてください。
サンディ・クローズさん「こんこん狐じゃないよ(フラグ
わっふるが欲しいよ!」
ゲームマスター「ううん、ちょっと見つからないですがー…時間も時間なので
縛りを下げて酉必須にしましょう。簡単な質問をさせて頂きますね。
あともしかしたら現在お使いの酉割れてるかもしれないので、
もっと難しいキーに変更することをお勧めします>肌色かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サンディ・クローズさん「わんわんおー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:29:54)
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
かりさん「よろしくですー今日のだと思います」
サリーさん「(「・ω・)「わっふるください」
ゲームマスター「ふむ、そのグレラン村は最近のものでしょうか?
ではちょっと今日のログ見てきますね>肌色かりさん」
zzzさん「(「・ω・)「次の確認でできなかったら寝ようそうしよう」
サリーさん「(「・ω・)「こんこんお!」
かりさん「あら、わかめてはこの垢だとグレラン一戦してたはずなんですが
前村番地はわからないです。ごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:25:38)
サリーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ボルケーノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:25:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:25:07)
ゲームマスター「わっふるあるので少々お待ちをー」
ゲームマスター「今入ってこられた肌色かりさん、戦績が確認出来ません。前村番地などありますか?」
かりさん「わっふるありですか?」
かりさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:23:46)
少年期さん「この間見つけた画像が元ネタなんて言えない」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<だいじょうぶ!いきのこれるよ!(ぼうよみ)」
ラディッシュさん「なるほどここは調査兵団村だったのか。そりゃ人も集まらないわけだ…。くっ…。」
少年期さん「調査兵団はいつも人員不足だ 心臓を捧げよ!」
ランプの精さん「みーてるひーとはよーかもん」
ゲームマスター更新時間伸ばします。次回確認01:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ 了解しました」
召喚魔法さん「こんばんは 時間によっては案山子になるかもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:04:42)
ゲームマスター「そして案山子さんありがとうございます 早く体調良くなりますように…!」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
ランプの精さん「こんこんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:58:08)
案山子くんさん「体調不良で参加は難しそうなので案山子おいときますね」
案山子くんさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:57:36)
少年期さん「残りたったの9人 あっという間に集まるさ」
ゲームマスターお夜食食べつつ待ちます。更新次回確認01:10
ゲームマスター「朝までェ… いやまあGMも頑張ればなんとかなりますが。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ロウエンさん「深夜便と聞いてこんばんわ」
ラディッシュさん「朝まで待てますこんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:53:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
少年期さん「こんばんこんこんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:53:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:52:50)
ゲームマスター「ないたて深夜便。まったり待ちます。」
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行200以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、酉チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、入村時に前村の番地提出をお願いします。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時に『(「・ω・)「こんこんお!』と言ってくれると
テンプレを読んでくれたという目安になります。あるいは
今日この村でのやりたい役職を言って、Let's フラグ建設!
戻る