過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
kari
◆paci9B9D66
[村 人]
(死 亡)
 
 
鎮静化
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
ムスタング
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
よか朗
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
デデーン
muramura
[村 人]
(死 亡)
 
 
救世主^−^
(´゚ω゚∩☆ ◆RrR7R.RURA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ただいま
◆ExQUpCwK1A
[人 狼]
(生存中)
 
 
痛い子
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村村 〜 132858番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鎮静化さん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
鎮静化さん「あとは、救世主^−^さんの占い師を気にする発言は気になり、そちらに票替えする事も一瞬考えましたが、誘導されている身で
誘導返ししても、後々良い事が無いのでは無いかと考えて、
そのまま終いにしてしまいました。票替えに関しては、
「引き分け回避のため」か、止まりでございました。」
よか朗さん「では今度こそさようならー」
よか朗さん「あぁ、でもエリック・キイさんならそう考えるでしょうね仕方ないです。
あなたの人外の説得を鵜呑みにしまくる馬鹿正直なとこ結構好きです。」
よか朗さん「確実に1票もらうのを避けるために確実に2票もらってくれるところをかむんですね、わかります。あと救世主さん票変え完スルーもワロタです、最後しっぽブンブンだったのに自分しか狼に入れられてないのにもがっかりです」
鎮静化さん「「確実に自分に一票来る事」を避けるためと、
本気で考えてしまいました。>よか朗さん」
よか朗さん「赤みたいだから無言でさりますさようなら」
ゲームマスター「では全員の赤が確認できたので GMはこれで。またよろしゅー^−^」
鎮静化さん「…ははは。>救世主^−^さん」
救世主^−^さん「ではでは村立て同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「よか朗が真剣に考えていて好感がもてる」
よか朗さん「真面目にさぁ、俺1票しかもらってないのに3票もらいのSGを自分に投票してるからって理由で噛んだと思ったの?」
デデーンさん「初日以外で死んだのが村人だけですがすがしいな
村人が頭数だけダブついてることの証拠、役職全残りで村人全滅endが最も面白いが」
救世主^−^さん「kariさん襲撃は多分、一番上にいたからだと思います。」
よか朗さん「狼表合わせすらしてないのにwww」
鎮静化さん「噛み筋を重視しましたら、見事に「これ」でございました。はい。」
よか朗さん「俺吊り少なくともあほだけどその前の票変えみてその時点で救世主釣りに行けばよかった」
ムスタングさん「本当に初日占いでやんの」
痛い子さん「よかろーもん☆」
救世主^−^さん「最終的に勝てばよかろうなのだあ!」
ゲームマスター「狼完勝でしたね^−^ 9人の理由は、たくさんお友達が増えるからですよ!
参加ありがとうございました^−^」
よか朗さん「お疲れ様、村弱っ!」
ムスタングさん「おつかれー」
痛い子さん「おつかれさまでした☆」
鎮静化さん「お疲れ様でした。」
救世主^−^さん「おつかれさまでした」
ただいまさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/12 02:01:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
痛い子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
痛い子さんを狙います。 >>> ただいま <<<
3日目の夜となりました。(13/09/12 02:01:53)
よか朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鎮静化さん2 票投票先 → よか朗さん
よか朗さん3 票投票先 → 救世主^−^さん
ただいまさん0 票投票先 → 鎮静化さん
救世主^−^さん1 票投票先 → よか朗さん
ムスタングさん0 票投票先 → 鎮静化さん
痛い子さん0 票投票先 → よか朗さん
痛い子さん「あしたまできめてるよ!^^」
救世主^−^さん◆よか朗さん 「この状況で俺狼なら
デデーンさん「9と8の違いはな、9はSGになってる村人が頭にきたとき回線切っても吊りが減らないことだ」
ただいまさん「狼吊れるとか正直どうでもよくって・・・すいません>鎮静化さん」
よか朗さん「この状況で俺狼ならkari噛むよか救世主とまとめて釣り上げたほうがよっぽどましだから」
鎮静化さん「それで本気で狼が吊れるとお考えでしたら、どうぞ。>ただいまさん」
ただいまさん「気持ちの問題だよ>めしやさん」
救世主^−^さん「我と沈静化にラインが出来ているので身内誘導かも知れぬ」
ムスタングさん「投票だけ見ると狼っぽいわ」
痛い子さん「^ヮ^」
救世主^−^さん「別に9でも8でも変わらん」
ただいまさん「メニューをコロコロするのすら面倒なので
一番上の鎮静化さんに入れます。すいません>鎮静化さん」
鎮静化さん「はい。奇しくも、貴方と全く同じ理由でございます。>救世主^−^さん」
よか朗さん「まじで救世主吊りでいいやこれ」
救世主^−^さん「3票貰いを噛むとかおかしいではないか」
kariさん「おつかれさん」
痛い子さん「よかろーもん☆」
よか朗さん「だったら沈黙すればいいじゃないか!>ただいまさん」
鎮静化さん「では、よか朗さんに投票致します。」
ただいまさん「そしてなぜ9人で開始したのをGMに問いただしたい」
救世主^−^さんkariさん 3 票 投票先 → よか朗さん
ゲームマスター「kariさんデデーンさんお疲れサマです」
ムスタングさん「kariが村なのは確定
投票してた奴から怪しんでくぞ」
救世主^−^さん「ではよか朗を粛清するなり」
ただいまさん「もう発言するのが面倒になった」
よか朗さん「じゃあ救世主さんつってみようか!」
痛い子さん「きゃるーん☆」
救世主^−^さん我に投票した不届き者は成敗した!
ムスタングさん「噛まれてやがる」
ただいまさん「おはよう」
救世主^−^さん我は飯屋なり!ふわっははははっ!
よか朗さん「おはよー」
鎮静化さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/09/12 01:58:52)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> ただいま <<<
鎮静化さんの独り言「おはようございます。」
2日目の夜となりました。(13/09/12 01:58:45)
デデーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鎮静化さん0 票投票先 → kariさん
よか朗さん1 票投票先 → デデーンさん
ただいまさん0 票投票先 → kariさん
救世主^−^さん0 票投票先 → デデーンさん
ムスタングさん0 票投票先 → デデーンさん
痛い子さん0 票投票先 → デデーンさん
デデーンさん4 票投票先 → kariさん
kariさん3 票投票先 → よか朗さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鎮静化さん0 票投票先 → kariさん
よか朗さん1 票投票先 → デデーンさん
ただいまさん0 票投票先 → kariさん
救世主^−^さん1 票投票先 → デデーンさん
ムスタングさん0 票投票先 → 救世主^−^さん
痛い子さん0 票投票先 → デデーンさん
デデーンさん3 票投票先 → kariさん
kariさん3 票投票先 → よか朗さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鎮静化さん1 票投票先 → kariさん
よか朗さん1 票投票先 → デデーンさん
ただいまさん0 票投票先 → kariさん
救世主^−^さん2 票投票先 → 鎮静化さん
ムスタングさん0 票投票先 → 救世主^−^さん
痛い子さん0 票投票先 → デデーンさん
デデーンさん2 票投票先 → 救世主^−^さん
kariさん2 票投票先 → よか朗さん
ゲームマスター「消化っぽくなったのに参加してくれて重ね重ねありがとうございます」
痛い子さん「てきとーだよ!」
kariさん「というか狼わかっちゃったwwww」
ただいまさん「もう投票したよ><」
デデーンさん「ここで突然の救世主誘導をしてみるテスト」
救世主^−^さん「◆鎮静化さん 「救世主^−^さんは、占い師の存在を気になさるのですか。
左様ですか。」
誘導されたから誘導を返す人の図。」
kariさん「0秒なったら投票するよ!><」
よか朗さん「占いは初日だ!」
痛い子さん「キャピーッ☆」
救世主^−^さん「噛みは一人だけ。占い先は複数から初日を選ぶ。よってもう少し夜明けは遅くなると思うの >ムスタングさん」
鎮静化さん「救世主^−^さんは、占い師の存在を気になさるのですか。
左様ですか。」
よか朗さん「一応聞いておくけどまだ投票してないやつとか流石にいないよな?」
ゲームマスター「そうです kari→kariさんに変更を見届けたので 開始しますた」
ただいまさん「のってけ」
ムスタングさん「滑り込みでkariで左上だ
これで狼なら逆に面白いわ」
kariさん「いや名前変えたつってるだろ!何度もいわすな>よか」
ただいまさん「のってけのってけ」
ただいまさん「きたきた」
kariさん「やべえな大人気だ」
救世主^−^さん「鎮静化さんはどうもやはり主体性が見えませんね」
ただいまさん「いまね、すっごい良い波きてる・・・」
ゲームマスター「GMは皆のアイドルめろめろばこーんことUUjです。
この村が終わるまでは絶対に寝ません。画面を凝視します^−^」
痛い子さん「kariさんはkariさんになったのか」
よか朗さん「残念ながら一瞬遅かったようだね>kariさん」
ムスタングさん「>あと夜明けが結構早かったから占い不在ですね。
夜になってすぐ占っただけじゃね?」
救世主^−^さん「kariさんはkariさんに変えてたよ。私は見た。」
デデーンさん「朝一挨拶の俺に死角はない>よかろー」
痛い子さん「そう…kariはかわいそうな子なの…
痛い子と同じぐらいかわいそう…」
救世主^−^さん「kariさんがkariさんに名前を変更していたのは何だったのか」
kariさん「えっ」
ただいまさん「自分の名前がわからない」
痛い子さん「名前を変えるタイミングと始まるタイミングが同じだったのだ…」
よか朗さん「とりあえずデデーン吊りたい!」
kariさん「名前かえたよ」
鎮静化さん「はい。」
救世主^−^さん「あと夜明けが結構早かったから占い不在ですね。」
ムスタングさん「ひでえにゃあ」
デデーンさん「名前kariのままで始まっちゃったのか」
kariさん「えっ」
よか朗さん「おはよう」
鎮静化さん「では、最大限の感謝を込めて
ズサのkariさんを吊る事と致しましょう。」
ただいまさん「つまらないからしね>きゅうせいしゅ」
ゲームマスター「参加ありがとうございます。更にグレラン村に変更で申し訳ありませんでした^−^」
ムスタングさん「おはっすー」
鎮静化さん「おはようございます。」
痛い子さん「おはようだにゃーん☆」
救世主^−^さん「鎮静化さんは前日に主体性の無さを露呈していたので吊りましょう。残すと人外に流されて村が負けそうです。」
ただいまさん「おはよう」
救世主^−^さん我は飯屋なり!ふわっははははっ!
デデーンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/12 01:52:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ただいま <<<
救世主^−^さんの遠吠え「かむよ」
kariさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 01:52:50)
救世主^−^さん「kariさんがkariに名前を変更しました。
?????」
ゲームマスター「スタート!!」
ゲームマスター占いは 即占い実行 狼はハヤガミでよろしくね!
kariさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく kariさんが名前を変えたら始めます!」
kariさん「よろ」
よか朗さん「お前ら寝落ちすんなよ!」
上村支援なうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:51:06)
ゲームマスターでは 51分更新で揃えます
↑村支援中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムスタングさん「なしなし把握」
鎮静化さん「了解です。」
ゲームマスター霊能CO 占いCO 「無し」でやりましょう
kariさんがデデーンに名前を変更しました。
鎮静化さん「あや…グレラン村は、占いCO無しで慣れておりますが、GM様の裁量に
お任せ致します。」
ゲームマスターじゃあ kariさんが名前変えたらはじますね
よか朗さん「霊能COはありですか?8人確定なら関係ないけど」
ゲームマスター「占いCOも「無し」にしますか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:49:17)
ゲームマスター「狐は 「無し」で 占いCOは「有り」ということにしましょうか」
救世主^−^さん「10人グレラン村も楽しそう」
よか朗さん「普通すぎてあんなんグレラン村じゃない」
鎮静化さん占い師は夜になったら直ちに占いましょう。初日は、初日犠牲者を占った方が条件は五部五部となるでしょう。
COは狼陣営が不利となる為、禁止です。
狼は夜になったら直ぐに噛み操作しましょう。
ゲームマスター「支援なうさんか ↑支援さんが帰ってきたらすぐ始められます」
kariさんがムスタングに名前を変更しました。
kariさんが痛い子に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターおはようございます。参加の意思がある人は名前かえてね!
痛い子さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:46:20)
ゲームマスター「↑のグレラン村は消化じゃなく普通に戦ってやがる。あついやつらよ・・・。」
ゲームマスター「どう?かかしさんやる?」
ゲームマスター「お、もう一人 勇者がきたね^−^」
ムスタングさん「ありゃ俺入村で即開始できるかと思ったが甘かったか」
ゲームマスター「こんばんわん」
かりさんが救世主^−^に名前を変更しました。
ムスタングさん「おこんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:44:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「救世主がきたね^−^」
参加予定さんがただいまに名前を変更しました。
救世主^−^さん「グレランと効いて来ました。こんばんワン」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:43:07)
ゲームマスター「グレラン村の昼なんか3分でええやろ^−^ どやぁ」
ゲームマスター「kariさんも案山子さんも更新あるからびみょい」
ゲームマスター「せやな」
よか朗さん「上村埋まったからもーちょいだね、GM」
ゲームマスター「せやな」
よか朗さん「じゃあ枠ふやさんと見てる人来ない
>GM」
なんでもさんが上村支援なうに名前を変更しました。
ただいまさん「@2みたいだからいってきますね」
ゲームマスター「更新あるから参加してくれるのかもしれんと思うと無下にできない・・・」
kariさんがよか朗に名前を変更しました。
ただいまさん「む。私はいかないほうが良さそうかなこれ」
上村支援なうさん「私も支援してくるかな。」
ゲームマスター「おねがいしまーす>上村手伝ってくれるひと」
kariさんが参加予定に名前を変更しました。
上村支援なうさん「案山子は蹴っておいた方が良くない?」
kariさんが鎮静化に名前を変更しました。
ただいまさん「私も上の村手伝ってきますね。揃うようだったら蹴ってください」
kariさんがなんでもに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加してくれる人はHN変えてもらえますか?」
kariさんが↑村支援中に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よか朗さん「むらむらしてきました、した村でもいいんよ?」
メロ案山子バコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
↑村支援中さん「↑村手伝ってくる」
よか朗さん「足りてるなら抜けたいけどGMどんな感じ?」
↑村支援中さん「最低8人からだっけ」
ただいまさん「GMの判断にお任せ。どういう村になっても手伝うよ」
鎮静化さん「私は17人来るまで待つ事も出来ますが、ほぼ絶望的でしょうね…。」
ゲームマスター「じゃあグレラン村にしますか。」
ただいまさん「上も下も絶望の場合って、上を先に手伝いに行ったらダメなのかな
こういうケースはそこそこやってるけど、初めてかも」
よか朗さん「グレランすら足りないなら参加してあげるよ、程度」
ゲームマスターそうだね このまま 普通村として 参加者を募ることを希望する人はどれくらいいますか?
鎮静化さん「グレラン村で、問題ないかと存じます。」
ただいまさん「早めにグレラン村って名前にすれば、上から流れてきてくれるかもしれないし」
上村支援なうさん「私はどちらでも。」
ただいまさん「グレラン村にするなら手伝うよー。予め決を取ったらどうかな?」
ゲームマスター「現在赤4 案山子2なので、ちょっと集まりも希望が持てませんねぇ どうすっか」
よか朗さん「グレラン村すら一つ上にたってるという絶望」
ゲームマスターというわけで 次回更新 1:30
ゲームマスターとりあえず 1:30まで待って、集まらなかったらそこでグレラン村にするかどうか考えることにしようか もう一つの村もその頃にはおわってるだろうし
メロ案山子バコさん「そんなことはぜんぜんない>>緑kari 個人的な都合です」
鎮静化さん「…御気分を害されたのであれば、申し訳ございませんでした。>メロ案山子バコさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ただいまさん「よろしく」
kariさんがメロ案山子バコに名前を変更しました。
メロ案山子バコさん「あーちょっと俺も案山子にしとく GMすまん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:10:29)
ゲームマスター「めろばこ(こんばんわ)」
案山子さん「復讐心がなくても人間そのくらいするよ」
メロ案山子バコさん「メロバコ(よろしく)」
鎮静化さん「復讐心さえ抱いていれば、たとえば相手が憎き民族であれば、
その子供を誘拐して、拷問にかけて、殺して、その目を抉り去る事すら、
容易である事かと存じます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:08:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:06:51)
鎮静化さん「報復。」
案山子さん「人間が一番怖いよね」
さん「くねくね」
上村支援なうさん「まあな>恐るるべきもの
例えば間接侵略とかな。」
鎮静化さん「しかし、個人的にはそれよりももっと、恐るるべきものが
あるかと存じます。」
上村支援なうさん「コトリバコやかんかんだらは近づかなきゃいいだけの話。
怖いのは作り話っぽいがテンソウメツやら山の神系か。」
鎮静化さん「コトリバコは、確かに恐ろしいでしょうね。」
ゲームマスターでは次回更新は1:15とします
上村支援なうさん「スクウモノシリーズも面白い。」
よか朗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:59:47)
案山子さん「個人的にはかんかんだらが恐いよ」
上村支援なうさん「結構興味深いと個人的に思うんだがな。」
さん「コトリバコとかやめて」
案山子さん「ことりばここわい」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
鎮静化さん「!」
上村支援なうさん「メロバコは知らないがコトリバコなら知っている。」
ゲームマスター「こんばんわ」
案山子さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「とりまかかしで」
kariさん「こんばんは」
案山子さん「とりまかかしで」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:48:01)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「とりまかかしで」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:47:37)
上村支援なうさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:46:57)
ゲームマスター「こんばんわ」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/12 00:31:59)
ゲームマスターじゃあ とりあえず次回更新時間は1:00ということで
ゲームマスターこんばんわ 時間が時間なんで縛りはゆるーくしてあります
突然死等がないように各プレイヤーの良識に期待します
鎮静化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:26:37)
↑村支援中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:26:03)
ゲームマスター「時間が時間なんで村民が集まらない場合は グレラン村になりますご了承ください」
案山子さん「なるほど、よくわかりました」
ゲームマスター「メロバコは貴方の心の中にある大切な箱です>案山子さん」
ゲームマスターあり: 初日以外のハヤガミ
    最終日(3or4人時)の村騙り
    多少の暴言(人格攻撃はNG)
    オハステ
    GM裁量の蹴り(主に突然死率を参照)

なし:再投票
   カンステ
   突然死
案山子さん「テン前でした、メロバコってなんですか?」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/12 00:23:17)
戻る