過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アーテイス
DIOR ◆BalalabkCk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どんだけ急
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(生存中)
 
 
ノットノンケ
クマ- ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
閉経
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛影
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[占い師]
(死 亡)
 
 
スーキャット
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
尻穴拡張侍ギン
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 
ポイズン祭り
yume ◆fYPo6fhIdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秀吉
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(死 亡)
 
 
臭く堅い乳首
畠 ◆be/AOdc5jw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わるもの
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
巨根大好物戦士
微乳です ◆2FHTA0xLLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
薬物
◆YfbhUxy1dk
[共有者]
(生存中)
 
 
ノーマル
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイア希少種
翁 ◆k2kwNGA8I6
[村 人]
(生存中)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】HENTAIが月を見上げる普通村 〜 132857番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分59秒 夜:3分18秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ポイズン祭りさん「村立てありがとうございました>GM」
ゲームマスター「てとこでおGMさんはおっぱいになりたいです
野郎ども村参加ありぜー」
ゲームマスター「基本に終始してしまうのも危険だけど、基本を抑えてればさらに応用が利く」
ゲームマスター「というかあれよ、別に特殊な手を打つのはいいんだが、まず基本を抑えてからやろねっていう、それだけのこと」
薬物さん「GMさん村建てありがとうございました
むらのみなさんもありがとうございました」
尻穴拡張侍ギンさん「Thanks Game Master and players! I had a good time!」
ゲームマスター「Mて!」
アーテイスさん「うーんむずい

Mありがとう」
ゲームマスター「占い2でなく占い3の時なら、有効になる手の一つだし」
ポイズン祭りさん「んあーそりゃそうだ>閉経さん」
ゲームマスター「そりゃあ、あるのはあるよ>アーテイス」
閉経さん「いや狂人ぽく吊られたかったんだよ。
それだと狼に見られる>ポイズン祭りさん」
レイア希少種さん「生存村人に救われました、感謝」
ゲームマスター「今回はあくまで特殊なケースだから、特殊な手が上手くはまっただけだな」
アーテイスさん「◆ゲームマスター 「ただそうね、一つ言うなら「対抗の○に●」は狂アピとしては危険なので、俺は推奨しない」

それな。
俺狩人で狂GJ出した時に、そいつを狂人で見なかったのは対抗の○に●打ったから。
で、終了後に普通に狂人でもあるよって言われたんだよな」
ゲームマスター「狂狼なら囲いを潰すことになりそうだし、真狂だと対抗噛みなら出せても無駄になる
なにより、本来は真占いにあたる可能性が低い」
レイア希少種さん「ポイズンが最後になって急に俺も飛影偽みてたアピをはじめたのが違和感あったけど
今回どうにも俺が駄目でしたわ」
ポイズン祭りさん「どんびきさん狩人候補として1点だけどうしても処理したかった」
臭く堅い乳首さん「では村建てありがとうございました
同村の皆さんおつかれさまでした」
臭く堅い乳首さん「どちらかといえば村人だったらよかったんだろうけど」
秀吉さん「む
じゃあわしは去るとしようかの
尻、村建てありがとうなのじゃ
同村とお仲間もお疲れ様なのじゃ」
ポイズン祭りさん「呪殺の日はどうせ破綻必至の噛みだったんだからアーテイスさん○でも良かったかな,と今更思いました>閉経さん」
ノーマルさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「ただそうね、一つ言うなら「対抗の○に●」は狂アピとしては危険なので、俺は推奨しない」
どんびきさん「あのギリギリのタイミングでグレー噛みされた自分が村人NO1!」
ノーマルさん「捨て票と、吊り逃れないのは嫌。」
アーテイスさん「こういうタイプが真占いの時は下手に出ない方がいいんだけどそんなの知らんしな。」
ポイズン祭りさん「やっぱ焦るんですね……精神弱いっす>GM」
ゲームマスター「別に出てよかったよ>アーテイス」
尻穴拡張侍ギンさん「自分吊り提案もしくは想定を自信を持って言える村人が二人いたのが心強かった」
薬物さん「俺のセンサーはだめってことが分かった
指定してたら負けてたと思う」
どんびきさん「ポイズンさんは最後の方でどんどん黒くなっていった感じ、普通に空気でいたら勝ってたかと」
臭く堅い乳首さん「結果的に狐を吊らなかったから私は…私は仕事し…してないです…」
ポイズン祭りさん「どんだけ票替えかレイア続行で迷ったんですけどね……変えりゃ良かったか>どんびきさん」
アーテイスさん「潜伏狂の方が今回は良かったのか?」
レイア希少種さん「申し訳ない」
ノットノンケさん「GMさま村縦ありがとうございました。お仲間狂人ありがとうございました」
ゲームマスター「銃殺の日と最終日にちょっとポイズンな発言しちゃったなー、という印象
他は完璧だったのに」
ノーマルさん「吊られてびみょい。」
アーテイスさん「うーん・・・」
ポイズン祭りさん「潜伏失敗……仲間ごめんねー ログ見て反省しよ……」
どんびきさん「結果的にポイズン祭りさんが票変えたら引き分けだったという不思議村」
ノットノンケさん「お仲間すまぬー」
レイア希少種さん「最後まで一貫したミスリードは恥ずかしいですな」
わるものさん「うーん、お疲れ様。
上手く占われない位置にいったと思ったんだがな。
GMさん同村の皆、感謝してやらないこともねぇ。」
飛影さん「お疲れ様でした」
薬物さん「無能で済みませんでした」
尻穴拡張侍ギンさん「OK!!!!」
どんだけ急さん「あーうれしい、推理が正しいとうれしいね」
どんびきさん「お疲れさまでした」
閉経さん「まぁ仕方ないね」
アーテイスさん「負けたか」
ポイズン祭りさん「いやーん!やっぱどんだけにずらせば・・・ってなんやそれ!!!」
レイア希少種さん「おつかれー」
秀吉さん「お疲れ様!!
やったのじゃ!!」
ゲームマスター「オツカレサンヨー」
ノットノンケさん「お疲れ様でした」
臭く堅い乳首さん「御疲れ様でした」
薬物さん「お疲れ様でした」
アーテイスさん「んー」
閉経さん「お疲れ様です」
ノーマルさん「お疲れ様」
スーキャットさん「おめでとー」
アーテイスさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/09/12 01:25:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
尻穴拡張侍ギンさん1 票投票先 → ポイズン祭りさん
どんだけ急さん1 票投票先 → ポイズン祭りさん
ポイズン祭りさん2 票投票先 → レイア希少種さん
レイア希少種さん1 票投票先 → どんだけ急さん
薬物さん0 票投票先 → 尻穴拡張侍ギンさん
アーテイスさん「Bカップ」
ゲームマスター「Aカップ」
ゲームマスター「まだ1吊り猶予がある、って感じだろうね」
わるものさん「ひきわけ(ボソッ」
ノーマルさん「村も吊られる場面じゃないのに。」
ゲームマスター「それで吊れなければ明日自分が吊られる、という恐怖感があるんだろう」
どんびきさん「引き分けでお狐歓喜」
秀吉さん「なんか引き分けになりそうじゃな」
どんびきさん「呪殺でなければ狂人はGJだったと思う」
ゲームマスター「どうだろうね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
尻穴拡張侍ギンさん0 票投票先 → ポイズン祭りさん
どんだけ急さん1 票投票先 → ポイズン祭りさん
ポイズン祭りさん2 票投票先 → レイア希少種さん
レイア希少種さん2 票投票先 → どんだけ急さん
薬物さん0 票投票先 → レイア希少種さん
どんびきさん「どっちかっていうとそれでもっかい引き分けてそれ見た共有さんの心変わりに期待したい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
尻穴拡張侍ギンさん0 票投票先 → ポイズン祭りさん
どんだけ急さん1 票投票先 → ポイズン祭りさん
ポイズン祭りさん2 票投票先 → レイア希少種さん
レイア希少種さん2 票投票先 → どんだけ急さん
薬物さん0 票投票先 → レイア希少種さん
どんびきさん「でもレイアさんの正確的に逃れなさそう」
ゲームマスター「狂がどう動こうが、狼が利用出来るかどうか、という話
ただし、明らかなBJはアウトだし、できれば圧倒的なGJにいきたいのも分かる
でも今回はどっちでもいい」
ノーマルさん「吊り逃れない村がいるから怖い。」
秀吉さん「ん
この流れの投票割れはいけるのじゃ!」
ノーマルさん「レイアは頼むから吊り逃れてくれ」
ノットノンケさん「この形は負けですね」
どんびきさん「勝ったな(棒)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
尻穴拡張侍ギンさん0 票投票先 → ポイズン祭りさん
どんだけ急さん1 票投票先 → ポイズン祭りさん
ポイズン祭りさん2 票投票先 → レイア希少種さん
レイア希少種さん2 票投票先 → どんだけ急さん
薬物さん0 票投票先 → レイア希少種さん
ゲームマスター「●でもよかったよ別に」
アーテイスさん「よーわからん
そして負けた」
ゲームマスター「ぱんちゅうううううううううううううう!」
ゲームマスター「飛影を狼でみるから吊らない、というのなら、閉経も偽確定だからな」
アーテイスさん「良かったのか?」
ポイズン祭りさん「でも,どちらかと言えば飛影真には見てたね。呪殺があった日もまずそこだと思ったし」
アーテイスさん「てか俺は飛影●ぶち込まない方がよかったね」
尻穴拡張侍ギンさん「QED」
アーテイスさん「◆ゲームマスター 「ただ
◆ポイズン祭りさん 「まずノーマルさんが吊られ。投票者は白2とどんだけさん。どんだけさんは2票。」
この発言は凄く吊りたくなる俺」

単なる吊り先作りだからなあ、簡素な」
レイア希少種さん「無論、論理としてはわかるんですがね>ポイズン」
尻穴拡張侍ギンさん「つまり私の投票先はもう一択です」
ポイズン祭りさん「◆レイア希少種 「レイアとギンの2人だけ、飛影を狼で見てたんで
って発言だが,意見を言えば俺も飛影偽は充分有ると思ってた。」
どんびきさん「まぁ飛影さんの出方的に真だったからね、それで決め打ちが危なすぎるってだけで」
尻穴拡張侍ギンさん「やっぱりどんだけ急さん吊りはやめました
そういうこと言う人に狼はいないと思います」
ノットノンケさん「三日目に吊られないことで狼視点少し余裕ができましたし」
ゲームマスター「割とアーテイス真で見る形だろ?
なら、閉経の○がいなくなるのなんてどうでもよかった」
アーテイスさん「WindowS うpでーときやがったちきせう」
ポイズン祭りさん「白と言い切れるなら(いいきらないとGJ出る可能性が已然残り)3/4でオオカミを殺せるから,出た方が得だね」
尻穴拡張侍ギンさん「いい事思いつきました!レイア希少種さんと私を村認定すればきっと勝てる!!!」
どんだけ急さん「今日はポイズンさんに投票する。純粋に3択でそこが狼っぽいから。それで続いたらまた考える。オレを吊っても最終日に行くと言っておく。ではおやすみなさい」
レイア希少種さん「ってとこですわ」
ゲームマスター「そもそも、3日目におぱんだ吊ればよかった」
レイア希少種さん「飛影偽でみてる人間が2人いて、そこに狩人いたら嫌だなという思考が
そんな発言をさせたとみてどんだけ急を狼でみて投票」
ポイズン祭りさん「そして,一応狩人が出れば立場上白扱いができる。」
ゲームマスター「ただ
◆ポイズン祭りさん 「まずノーマルさんが吊られ。投票者は白2とどんだけさん。どんだけさんは2票。」
この発言は凄く吊りたくなる俺」
ポイズン祭りさん「狩人生存してても,防御成功したとして意味が吊りが増えないんだよ>レイア」
尻穴拡張侍ギンさん「なので今日はじめの意見はどんだけ急さん吊りです」
ノーマルさん「どんだけ急とか村認定してんのかね?
ならましだけど。非狩狙いで序盤に吊ればいいのに。歌ってただけだし。
狩人吊る流れに割とうんざり。」
ゲームマスター「俺ならどうだろう、ノーマルだけ村で見て残りの中から見ていくとして、んー、そこまで発言追ってねーからわからんな」
ポイズン祭りさん「まずノーマルさんが吊られ。投票者は白2とどんだけさん。どんだけさんは2票。」
尻穴拡張侍ギンさん「両者を比較したところノーマルさんはこっちにストレートで向かってくるのに対して、
どんだけ急さんはファイティングポーズすらとっておらず、
残っていても判別のつけようがないと感じたし空気になりたい狼だと思いました」
レイア希少種さん「どんだけ急は昨日狩人出させようとしたのは何故で?
死体なしは狩人生存確定であって昨日COさせる意味がないですぜ
今日も狩人のことやたら気にしとるようですが」
ポイズン祭りさん「狩人の可能性も一応あるスーキャットの方が得なんだろう」
尻穴拡張侍ギンさん「8日目を迎えてしまう前に私個人的に吊りたいと思った人はどんだけ急さんとノーマルさんでした。」
どんびきさん「探してきたら超占いCOとか言って占ってもいないグレに●撃ってるログがあった。へ、変態だーーー!!!(AA略)」
どんだけ急さん「薬物さんとスーはどちらもただの○。真占い噛めてる時点で狩人はもういない。」
尻穴拡張侍ギンさん「投票理由を先に言います」
ゲームマスター「まあでも、ノットノンケ吊らないという糞村にならなくて、その時点で俺はもうほっとしてる」
ポイズン祭りさん「初日巨根投票は結局死ぬか白になってた。投票結果から洗える要素少なそうね」
スーキャットさん「乳首さんが狩人とな」
尻穴拡張侍ギンさん「おはようございます」
閉経さん「お疲れ様です」
薬物さん「俺噛まれないのか」
飛影さん「まあ正直ポイズンさんはこの中では相当白い方だったので苦しいですね
自分がいたらノーマル→尻穴までは吊るでしょう」
レイア希少種さん「レイアもギンも吊らないのが選択とは」
ポイズン祭りさん「おはよう」
薬物さん「おはよう」
ゲームマスター「おつすーきゃっと」
どんだけ急さん引き続き
どんだけ急 尻穴拡張侍ギン ポイズン祭り レイア希少種 から2吊り。 PPはなし
7日目の朝となりました。(13/09/12 01:15:12)
スーキャットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーキャットさんを狙います。 >>> ポイズン祭り <<<
ゲームマスター「本来、6割村が勝つ状況だからな」
ポイズン祭りさんの遠吠え「300」
ポイズン祭りさんの遠吠え「まぁスーキャット。当然狩人居ないだろうがね。」
ゲームマスター「ま、5人から3人吊って勝てないなら、村が弱いってことだよ」
ポイズン祭りさんの遠吠え「確定白はまず1手はずしとる」
ノーマルさん「穴吊ってから考えよーで良いじゃんって思う。」
ゲームマスター「4日目の反応が、ノーマルはどこまでも限りなく降り積もる雪と貴方への村人なんだけどな」
飛影さん「3000より更に上かな とにかく酉いっぱい持っててあちこちに出没してる」
ゲームマスター「そして一番まともだったノーマルが吊られる」
薬物さんの会話「俺のセンサーはだめみたいだ」
臭く堅い乳首さん「でも尻はちょっと、って感じですよね」
ノットノンケさん「ノーマルさんにはグレランで投票しておいたのですが」
ポイズン祭りさんの遠吠え「そこつれるんだ」
秀吉さん「むぅ、LWが吊れないのじゃ」
ゲームマスター「全部に○打った話か?
ログ番まで覚えてないよ俺」
ノーマルさん「吊られるかよ。
お疲れ様」
閉経さん「まったく疑われてねー」
飛影さん「>どんびきさん」
閉経さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/09/12 01:11:50)
ノーマルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
尻穴拡張侍ギンさん1 票投票先 → どんだけ急さん
どんだけ急さん2 票投票先 → ノーマルさん
ポイズン祭りさん0 票投票先 → レイア希少種さん
スーキャットさん0 票投票先 → ノーマルさん
ノーマルさん3 票投票先 → 尻穴拡張侍ギンさん
レイア希少種さん1 票投票先 → どんだけ急さん
薬物さん0 票投票先 → ノーマルさん
どんびきさん「発言の変態より行動の変態のほうが100倍軽蔑します、GMさん今の話が真実でログあるなら教えてください」
飛影さん「あれ初心者じゃないですよ
戦績3,000の某廃人プレイヤーです
ついでにこの村にもいます」
ゲームマスター「ぷんぷん!!!」
ノットノンケさん「HENTAIだらけですね恐ろしい」
ゲームマスター「あなた4日目とか5日目に、自分は変態だ変態だって放言しまくってたじゃないですか!!!」
アーテイスさん「おいwwwww」
臭く堅い乳首さん「人間は本質的には皆変態なのですよ」
飛影さん「私はHENTAIキャラではないのでイメージを落とすようなことはやめてください」
わるものさん「GMが結果騙りをしている件について」
ゲームマスター「別に出てもいいけど、出なくても問題なし
ただし、次で死体なし出せなかったら殻に篭れって話だな」
どんびきさん「この前も最終日の内訳把握ミスをブラフって言い切ってた初心者さんいたけど
もしあれがブラフでなかったらなら内訳把握ミス以上にそこをごまかしたことが
人狼プレイヤーとしての足かせにならないか心配です、ちゃんと言えたらよかったんですが」
ゲームマスター「◆アーテイスさん 「あ」
◆飛影さん 「な」
◆飛影さん 「る」
◆飛影さん 「せ」
◆飛影さん 「っ」
◆飛影さん 「く」
◆閉経さん 「す」

飛影さんマジアナルファッカーな霊界模様でした」
薬物さん「別に気にしてないよ」
どんだけ急さん「そうそう狩人いたらもうCOしていい。奇数だし、今日出とけよ」
尻穴拡張侍ギンさん「おっとすいません母国語が」
ゲームマスター「飛影護衛しないのも手だから別に狩人が残ってても出なくてよろしいのだ」
ノーマルさん「3吊りあってギン吊らないで負けとかは嫌だけど。」
レイア希少種さん「結果真だったんで俺が間違ってたのは認めるとして
飛影をただ盲信できるほうが俺にしてみれば怖いですわ」
尻穴拡張侍ギンさん「fack」
尻穴拡張侍ギンさん「一周回らないといけないんですかね
はなから占い噛むつもりならすり寄っておけばいいだけの話」
ノーマルさん「狩人なんていねーと思ってるけど、生存の可能性見るなら指定で良いんじゃん?
でも、飛影護衛出来ないならもう真見れないか。
だから、生きてるならでろって感じだけどなぁ。
それでグレラン。」
ポイズン祭りさん「発言見返して考えてくる」
ゲームマスター「覚えているぞジョースター」
ゲームマスター「前にLIZUMOが、●ひいてLWと信じて「残りのグレーに全部○を打つ」という行動に出たことを、俺は覚えている」
レイア希少種さん「俺自身はギン村でみてますんでギンには入れないけど提案は提案なんで」
薬物さん「尻穴拡張侍ギンさん一周回って俺には村に見える」
どんびきさん「でも素直に認める勇気ってなんかかっこいいと思います」
尻穴拡張侍ギンさん「ここまできたら今日が最終日
この心構えで3日間勝負するべきだというのに」
飛影さん「本当ですよ この程度のブラフも読めないとはまだまだですね」
どんだけ急さん「あと薬物−スーキャットは村が続けば今日明日で噛まれる」
ノーマルさん「尻とノンケが狼同士なら気持ち悪いか?あの会話。」
スーキャットさん「それなら、グレランでいいよ。LWだから」
レイア希少種さん「利用されるよりマシと俺は思いますが」
尻穴拡張侍ギンさん「ノーマルさんですかね、
私で終わらないこと知ってるみたいですし」
ポイズン祭りさん「白2,灰5,3回。」
ノーマルさん「尻穴は吊って残り2吊りで勝負じゃね?」
どんだけ急さん5人から3人吊ってLWに当たれば勝ち。薬物−スーキャットは確定○
レイア希少種さん「レイアとギンの2人だけ、飛影を狼で見てたんで残すのはまずいでしょう」
薬物さん「自信ないわー」
尻穴拡張侍ギンさん「何で最終日いく想定なんですかね腹立ちます」
どんびきさん「だよねー、最近ブラフ流行ってるよねー」
スーキャットさん「自信あるならどうぞー」
薬物さん「指定したほうがいいかな?」
ポイズン祭りさん「きつねもいないので単純な殴り合いと長い村アピの時間」
ノーマルさん「あからさますぎるけど尻穴放置は出来んでしょ。」
レイア希少種さん「俺とギンを吊って最終日でいいですぜ
きっとギンも村でしょう」
飛影さん「まままさか結果騙り●なんてするわけないじゃないですか」
尻穴拡張侍ギンさん「ただ一人飛影さん人狼説を真っ向から唱えていた尻穴拡張侍ギンさんは
何色ですかね!!」
ポイズン祭りさん「3人か?」
どんだけ急さん飛影真、薬物−スーキャットは○ LW 狂人死亡
ポイズン祭りさん「初日かもしれんし,霊初日だとしても えー」
スーキャットさん「疑っていたところをつっていけばいいんじゃない?」
どんびきさん「お疲れ様でした。危うく引退宣言でしたね、飛影さん」
ゲームマスター「そして真確定
これでも、真の○はやはり2つなので事足りる」
薬物さん「狩人は生きてるならいいけど
でなくていいからね」
ノーマルさん「あれ。狩人いないの?」
アーテイスさん「いいんじゃね?俺は好きだよ」
飛影さん「もちろんジョークでした」
尻穴拡張侍ギンさん「信じましょう」
ポイズン祭りさん「殴り合いっす」
飛影さん「お疲れ様でした」
閉経さん「占いお疲れ」
レイア希少種さん「信じましょう」
ゲームマスター「狂の○は共有と○だけだから、2噛みあれば事足りる」
尻穴拡張侍ギンさん「おはようございます」
アーテイスさん「俺に勝ちをくれ、狼」
薬物さん「おはよう」
ポイズン祭りさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/12 01:04:11)
飛影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛影さんを狙います。 >>> ポイズン祭り <<<
どんびきさん「占い師が結果騙りっていうのにドン引きだわ、それが許されるのはVIPだけだわ」
ゲームマスター「別にだめではないよ」
ゲームマスター「ノーマルを吊らせないために●をうつなら、それも一手
ただし、馬鹿みたいな決め打ちで●を打つなら、LIZUMO引退だな」
薬物さんの会話「占い真ならいいけどなー」
飛影さんの独り言「昨日の発言でついうっかり」
ノットノンケさん「飛影を残すのなら昨日共有か、狂人の○あたり噛まないとだめじゃないです?」
薬物さんの会話「いやまだわからん」
ポイズン祭りさんの遠吠え「 」
飛影さんの独り言「発言見直すとどう見てもノーマルだった」
ゲームマスター「別に●打ったところで、普通は飛影吊ってそこから考える」
ポイズン祭りさんの遠吠え「共有も完全に切ってるわけじゃないし」
ポイズン祭りさんの遠吠え「1は2票はありそうなんだよね」
ポイズン祭りさんの遠吠え「潜伏戦ならもうどう転ぶかさっぱりわからん」
秀吉さん「どんだけ、レイアは吊れる位置にあると思うのじゃ
となるとノーマルとの一騎打ちじゃな」
ポイズン祭りさんの遠吠え「2,飛影チャレンジ 潜伏で勝負」
飛影さんの独り言「ノーマルだと思うんですよねこうなると」
ゲームマスター「チャレしても別に問題ないよ」
どんびきさん

◆飛影さんの独り言 「占いCO 尻穴拡張侍ギンさん○だったのですが
これ結果騙りでノーマル●にしていいですか?」
だめです」
薬物さんの会話「レイアさんかノーマルさんかな?」
ポイズン祭りさんの遠吠え「1,飛影偽で押して行く。この場合こいつオオカミでもいけなくはない」
飛影さんの独り言「占いCO 尻穴拡張侍ギンさん○だったのですが
これ結果騙りでノーマル●にしていいですか?」
どんびきさん「俺が狩にみえたって言うならドン引きだけど」
ポイズン祭りさんの遠吠え「さて,一応選択はできる」
ゲームマスター「Aカップ未満が何を言うんですかねwwwwwwwwwwwwwww」
ノーマルさんの独り言「アーティス視点狼吊ってなかった…」
ポイズン祭りさんの遠吠え「とすればだよ?」
ポイズン祭りさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ変態暴悪毛玉紳士」
ポイズン祭りさんの遠吠え「乳首!巨根!どんびき!」
どんびきさん「ここでチャレしてポイズンさん生き残れるか?」
ノットノンケさん「昨日チャレで良かったですね。でもこれはこれで」
ポイズン祭りさんの遠吠え「霊初日と見れば候補は3!」
ポイズン祭りさんの遠吠え「おれもう怖い!」
薬物さんの会話「まだ終わらなかったか。●引いてほしいな」
ポイズン祭りさんの遠吠え「チャレンジしても……いいよね?」
ノットノンケさん「お疲れ様でした。Eカップです。」
ゲームマスター「ただ俺なら先にノットノンケを吊る
そうでないと、翌日ノットノンケが吊れない可能性もある」
ポイズン祭りさんの遠吠え「おつかれー」
閉経さん「お仲間お疲れ」
飛影さんの独り言「あれ」
尻穴拡張侍ギンさんを占います。 >>> 飛影 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/12 00:59:52)
ノットノンケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノットノンケさん7 票投票先 → 飛影さん
尻穴拡張侍ギンさん0 票投票先 → 飛影さん
どんだけ急さん0 票投票先 → ノットノンケさん
ポイズン祭りさん0 票投票先 → ノットノンケさん
スーキャットさん0 票投票先 → ノットノンケさん
ノーマルさん0 票投票先 → ノットノンケさん
飛影さん2 票投票先 → ノットノンケさん
レイア希少種さん0 票投票先 → ノットノンケさん
薬物さん0 票投票先 → ノットノンケさん
ゲームマスター「どうせ吊るならば、占い→ノットノンケで吊って、グレ勝負にするのも手」
秀吉さん「飛影を狼に持っていかなければならないってことじゃろ?
、、、どうじゃろうな」
どんびきさん「要するに君みたいなドン引き真っ直ぐさん騙すために狂人は噛まれたんだわー」
ゲームマスター「誰かEカップ連れてこい!!!!!!」
ポイズン祭りさん「だね。飛影真で見切れば勝ち。」
ゲームマスター「かっぱもかっぱで言ってることは正しい」
尻穴拡張侍ギンさん「囲うも何もこの人はもう捨て駒なんだよ」
どんだけ急さん「飛影真 薬物○ スーキャット○ 5グレ 3吊り あした詰むよね」
スーキャットさん「ひえいさんかこってないしね。まだ」
尻穴拡張侍ギンさん「もう銃殺出ちゃってるんですよ
この人の発言から真偽の見極めを判断できるとは思えないのですが
人狼をいつまでも残しておくと村の実験を握られてしまいますよ
今日吊るべきです」
どんびきさん「◆尻穴拡張侍ギンさん 「飛影真、アーテイス狂人なら、
狼は何のメリットがあって狂人を噛んだんですか?
銃殺対応の速度なんてどうでもいいからそっちを考えましょうよ」
あそこで真噛んだら確実にまとめて3人外取られるんだわー
でも狂人噛みならノットノンケ村認定の可能性も残るんだわー
呪殺でてなかったらなおさらだったんだけどタイミングかんぺきだったわー」
レイア希少種さん「それほど狼が追い込まれてるなら無理にでも噛みにくるでしょう>ギン」
ポイズン祭りさん「だよね>薬物さん」
ゲームマスター「チャレしてもいいししなくてもいい
それだけのことだよ」
ポイズン祭りさん「飛影視点これで終わるって可能性はまだそんな無いんじゃないか?グレー後5か?」
ゲームマスター「別にチャレしなくていいよ狼は」
薬物さん「だからまだみきわけたいから放置ということです」
ノーマルさん「飛影真でも狼でも吊って最終日いける。っつか1吊り余裕はある。」
秀吉さん「どうあがいても明日にはチャレしなければいけないのじゃから
村には頑張ってほしいのぅ」
飛影さん「まあ万一終わらなかった場合でも●の位置は大体目星ついてます」
ゲームマスター「なお、俺なら飛影にはもう明日の結果は出させないレベルで考える」
ポイズン祭りさん「放置っつか,偽も充分あると見るんだ?>薬物さん」
尻穴拡張侍ギンさん「噛まれるまで待ってたらもう間に合わないですよ」
閉経さん「これは噛まなくてもいけそうだ」
ノットノンケさん「下で言いたいことは言いました。あとは村にお任せします」
ポイズン祭りさん「飛影噛まれから信じるとするならどっちみちグレー戦だわ>レイアさん」
薬物さん「飛影さんはまだ放置でいいね。」
ゲームマスター「いずれにせよ、どうあれ最終日3グレ勝負になるだろうね」
レイア希少種さん「だもんで、俺は飛影噛まれるまで信じませんわ」
ノーマルさん「飛影が真なら黒引きに期待。」
レイア希少種さん「飛影は○から出たから狼はない、あって狂人という見方をされたい狼に見えますわ
アーティアスを噛むことで閉経を狼の位置における利点も
やはり2−0で初日○もらいから当日に出ない意味がわからないんで
吊られない位置とだけいって自分が噛まれる想定をまったくしてないのも気に食わんと」
飛影さん「LWっていうか確実に終わると思いますけどね
終わらなかったら狼が相当にHENTAIですね」
ノーマルさん「ノンケは吊ってOK
尻穴となんでそんなコンビみたいなのか。」
ノットノンケさん「COないですよ」
尻穴拡張侍ギンさん「飛影真、アーテイス狂人なら、
狼は何のメリットがあって狂人を噛んだんですか?
銃殺対応の速度なんてどうでもいいからそっちを考えましょうよ」
ノットノンケさん「というわけで今日は私吊りでどうぞ。どうせ私はアーテイスさんのグレですから」
どんだけ急さんノットノンケにCO聞いてなければ吊り。飛影視点LWになる
ポイズン祭りさん「白確定:薬物(共有)スーキャット(両○)」
レイア希少種さん「ノットノンケ吊りには反対しませんわ」
薬物さんそこ〇ね。ならノンケさん吊り
尻穴拡張侍ギンさん「スーキャットさん●のほうが信憑性があった」
ノットノンケさん飛影の真がないということを客観的に主張します
・初手○貰いででない これはまだよくあることなのでおいておきます
・初手共有占いで潜伏 これも単体ならまだあることです
・霊能初日濃厚で潜伏 これは単体でもほぼないと思います。
この三つの要素が合わさってフルコンボだと思うのですがどうでしょう?
レイア希少種さん「おはよう」
わるものさん「結構まともな発言してたと思ったのに投票引き分けかよって思ってたんだよ!」
どんびきさん「ここで俺噛みとか引くわー、限りなく自供だわー」
飛影さん「ノットノンケさんすら吊らなかったらそれはすでに私の手を離れています」
ゲームマスター「おつどんびこ」
ポイズン祭りさん「さて,閉経真で見る場合グレー多すぎる。アーテイス見るなら」
スーキャットさん「ノットさんつりまでは確定」
ノーマルさん「占うべきとこ占ったね。」
尻穴拡張侍ギンさん「おはようございます」
ノーマルさん「おはよ」
秀吉さん「昔はの
だが、今確認したら消してあったのじゃ」
飛影さん理由 
ああ、一つ可能性を忘れていました
臭く堅い乳首さんで吊れていて
ノンケさん勝負にするために
あえて狂人を噛んだという作戦がありました
ここで○だったのでほぼそれで確定です
ノンケさん吊りで終わります
薬物さん「おはよう」
ノットノンケさん「おはようございます」
ポイズン祭りさん「おはよう」
飛影さん「占いCO スーキャットさん○」
5日目の朝となりました。(13/09/12 00:53:57)
どんびきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんびきさんを狙います。 >>> ポイズン祭り <<<
どんびきさんの独り言「4吊りどこで使うかまようわー」
わるものさん「プロフ欄に書いてあったのか。」
臭く堅い乳首さん「これは吊られた狩人がunkoということで…」
ゲームマスター「狼は噛み吊り1手損になるけど、真の○がいないので真噛むのも手」
アーテイスさん「行け、行け
想いよ届け」
どんびきさんの独り言「ちなみに飛影真でも噛んだ時点でLWまでつられること確定なんだわー
その前につられてたらなおさらかめないわー」
秀吉さん「あ、プロフ欄消してあるのじゃ
すまないことをしたのぅ」
ノットノンケさんの遠吠え「チャレしてもいいですが…」
ゲームマスター「そういうこともあろう>わるもの」
アーテイスさん「行ける、行けるぞ」
ノットノンケさんの遠吠え「私吊りが入るので、グレ6」
ポイズン祭りさんの遠吠え「いけるか・・・?」
臭く堅い乳首さん「遺言呪殺で見ている村人が一定数いますから、そこまで悲観する状況ではないはずです」
どんびきさんの独り言「アーティストさんの速攻対抗パンダも含めるとマジでどっち真でもおかしくないから困るわー」
ゲームマスター「そもそも、占い真狂で判断ついてたとしたら、なぜ共有噛みなのか? という疑問が出る」
薬物さんの会話「後はどこかな?」
ポイズン祭りさんの遠吠え「もう猶予無い気もするんだが」
わるものさん「俺に投票してるやつ見てたら狼狼狩じゃねぇかw」
ノットノンケさんの遠吠え「LWで残るのはポイズンさんなので、噛みお願いします」
薬物さんの会話「明日はノットさんでいいね」
ゲームマスター「しゅごいことになるねえ」
ゲームマスター「何を選んでも何かしらリスクは負うものだから、いいんじゃない?>閉経」
ポイズン祭りさんの遠吠え「乳首と巨根だけか」
ノットノンケさんの遠吠え「狩人候補は初日・臭い乳首・許婚ですよ」
ポイズン祭りさんの遠吠え「飛影吊らせは無理でしょう」
臭く堅い乳首さん「狂噛みと銃殺が被らない場合がしゅごいことになるですね」
薬物さんの会話「遺言銃殺あるかな?
でも発言見るとなさそうなんだよな」
ポイズン祭りさんの遠吠え「狩人候補何人死んでる?え,死んでない?」
どんびきさんの独り言「手が滑ったわー、自分の適当さにドン引きだわー」
閉経さん「一応考えがあって噛んだこの結果はすまない」
ゲームマスター「次で銃殺ってのが最悪だった」
ノットノンケさんの遠吠え「飛影吊らせに持って行けると思うのならば飛影残し。
無理だと思うのなら狩人噛んでチャレですね」
ゲームマスター「◆ノットノンケさんの遠吠え 「呪殺がこの段階ででたのは残念です」
逆、幸いなの」
ポイズン祭りさんの遠吠え「もう1人くらい狩人候補噛みたいけどねー」
飛影さんの独り言「臭く堅い乳首でつれてたって事ですね」
ポイズン祭りさんの遠吠え「きつね処理はうれしい」
ゲームマスター「おつ無謀ちゃん
まあ最悪だけは回避できてよかったーね」
閉経さん「ごめんな狂」
スーキャットさんを占います。 >>> 飛影 <<<
ノットノンケさんの遠吠え「呪殺がこの段階ででたのは残念です」
ポイズン祭りさんの遠吠え「さーてどうすっか」
ポイズン祭りさんの遠吠え「おつかれーす」
閉経さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「こないだツイッターでもそれで怒られたとこだろうが」
ノットノンケさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/09/12 00:49:07)
閉経さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノットノンケさん0 票投票先 → 飛影さん
尻穴拡張侍ギンさん0 票投票先 → 閉経さん
どんだけ急さん0 票投票先 → 閉経さん
ポイズン祭りさん0 票投票先 → 閉経さん
スーキャットさん0 票投票先 → 閉経さん
どんびきさん0 票投票先 → 飛影さん
ノーマルさん0 票投票先 → 閉経さん
飛影さん2 票投票先 → 閉経さん
閉経さん8 票投票先 → 薬物さん
レイア希少種さん0 票投票先 → 閉経さん
薬物さん1 票投票先 → 閉経さん
ゲームマスター「本人がその酉そのHNで入ったなら、そういうことなの
俺みたいに公言してるならともかく、そうでないなら「中の人」前提で口に出すな」
わるものさん「っ【Yes ロリコン NO タッチ】>GM」
アーテイスさん「狂人は無力だったなあ
サポートしてたつもりなんだが、って言っても狼わからんかったが」
臭く堅い乳首さん「そういう噂があるって話ですよね?」
ゲームマスター「あのな、秀吉」
ゲームマスター「幼女を脱がしてはいけません
幼女を脱がしてはいけません
幼女を脱がしてはいけないのです
幼女食べたい」
どんだけ急さん「飛影が狼ならば、 アーテイスがわるものを占ったかどうかわからないで、アーティスを噛んで、この速度で占い結果を張ったことになる。ひえい真でみるよ」
秀吉さん「yumeじゃ」
薬物さん「破綻吊りですね」
ポイズン祭りさん「HENTAIネームじゃないじゃないか! うそつき!」
ゲームマスター「誰だろうね」
飛影さん「私がHENTAIであることがわるものさんを占った何よりの証明なのです」
どんびきさん「とりあえず破綻吊りだわー」
ゲームマスター「どんびきもよくみてる」
飛影さん「アーテイスさんは一般人なのでわるものさんなんて占いません」
ポイズン祭りさん「閉経オオカミで,アーテイス噛みだとすれば破綻の噛み。わるものが潜伏占いだっていうならともかくこれは……」
ノットノンケさん「昨日時点で私を占おうかとかいっていたくらいですよ?アーテイスさんがわるもの占いにも不思議はないです」
どんびきさん「飛影真は割とまだあるとおもいわー、状況的にも飛影真だとしても即噛みよりもアーティストさん噛みのほうが人外戦えそうだからだわー」
アーテイスさん「paciって誰」
ゲームマスター「ノーマルがまとも」
尻穴拡張侍ギンさん「真の可能性のある●とほぼ完全に真の切れる占いしかも狼濃厚の●とじゃはなしが違うでござる」
ノーマルさん「ノンケ吊っていいよ」
飛影さん「それは私はHENTAIだからどこを占ってもおかしくないということです
HENTAIなので初日○もらっても潜伏しました」
アーテイスさん「臭くカタイ乳首狐だと思って吊ったが、わるもの吊りが良かったか・」
レイア希少種さん「俺は噛まれ真でみますぜ」
ノットノンケさん「遺言呪殺ですよ。グレはそれなりに狭かったので対応作っていたんでしょう」
ポイズン祭りさん「ノンケはどっちみち●もらいでしょ?吊ってええんとちゃいますか」
飛影さん「私にはちゃんと理由がありますよ」
ノーマルさん「閉経を狂認定とかおかしい。」
ゲームマスター「ま、閉経ノンケ飛影までが普通は吊るところ」
アーテイスさん「ポイズンが露骨
これは透けた」
レイア希少種さん「それは全くおなじことが君にもいえますな>飛影」
尻穴拡張侍ギンさん「ノットノンケさんは人狼の●の可能性が高いのに?」
臭く堅い乳首さん「犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな…」
ポイズン祭りさん「というか閉経はさすがに狂っぽすぎるし,完全に切られとる。と見ればわりと納得ではある。」
アーテイスさん「これはヤバいな」
尻穴拡張侍ギンさん「まー真狼狼かもしれないし真狂狼かもしれないけど前者ならうれしいね!」
飛影さん「アーテイスさんが3票もらいで対抗二人が投票しているわるものさんなんて占うと思いますか?」
どんびきさん「でも俺0票がおかしいのは同感だわー、俺以上に怪しいやつらばっかりのこの村のメンツにドン引きだわー」
レイア希少種さん「飛影は自分に都合の悪い指摘はスルーしてるんであまり真みたくないですな
今日も結果貼りは早くとも占い噛まれるなら偽でしょう」
秀吉さん「paciの潜伏勝負ということかのう
さて、狩人は吊られておるし、どうしたものかのう」
ノットノンケさん「夜明けが遅くなった当たり、対応色々用意したんでしょうね」
ポイズン祭りさん「あかんあかん冷静に」
スーキャットさん「閉経さん、明日ノットさんまで確定」
ポイズン祭りさん「む,アーテイス真でわるもの占いの場合があるわ」
レイア希少種さん「閉経は吊るとして」
ゲームマスター「そしてこの状況で飛影の真を見れないのは、お粗末」
わるものさん「得票次点占うなよな…くっそ…。」
アーテイスさん「狂噛みかー」
レイア希少種さん「おはよう」
閉経さん「破綻したね」
アーテイスさん「占いCO ポイズン祭り○」
臭く堅い乳首さん「さすがとしか言いようがない」
どんびきさん「閉経さんにドン引きだわー」
ゲームマスター「結論、狂を噛んだ上で閉経とノンケがノンストップで吊られる」
アーテイスさん「お疲れ様」
尻穴拡張侍ギンさん「おはようございます」
飛影さん「あれなぜそこを噛むんでしょう
スーキャットさん狼なら初手共有噛みにならないと思いましたが」
ノットノンケさん「閉経さんが破綻。遺言呪殺ですね」
尻穴拡張侍ギンさん「閉経さん潔い!」
薬物さん「吊り先決定しましたね」
どんびきさん「おはようだわー」
わるものさん「狩人吊ってただけに悔しいところだぜ!」
閉経さん発言数少なく、発言もブレブレ。なのに0票もらい。
吊れる位置ではなさそうなので占うよ。
ポイズン祭りさん「閉経さんおつかれさまでした。狂でしょ」
スーキャットさん「閉経さんが閉経」
秀吉さん「あ」
ノーマルさん「閉経さんさよなら」
わるものさん「そこで俺を占うか…。」
ポイズン祭りさん「おはよう寿札だと!?」
ゲームマスター「こういう先延ばしはよろしくない」
薬物さん「おはよう」
ノットノンケさん「おはようございます」
飛影さん理由 
一応昨日の投票を説明しておくと
閉経がどう見ても狼なためその投票先の
わるものさんに吊れてほしくなかったわけです
そして、わるものさんは非狼がほぼ確定で
つまり狐可能性が高いので占います
ノーマルさん「おはよう」
閉経さん「占いCO どんびきさん○」
どんだけ急さん「銃殺キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー  か?」
飛影さん「占いCO わるものさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/12 00:42:31)
わるものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーテイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーテイスさんを狙います。 >>> 閉経 <<<
ゲームマスター「いずれにせよ、だが」
薬物さんの会話「明日は指定だよな」
ゲームマスター「それは霊界視点やね」
アーテイスさんの独り言「占いCO ポイズン祭り○」
ゲームマスター「こっちはこういうリスクがあるでちゅううううううううう!
では逆のリスクは?
というのが大事」
アーテイスさんの独り言「流石に狂狼狼は無いだろ」
臭く堅い乳首さん「普通に考えれば銃殺が出にくい位置に狐がいるのですが」
どんびきさんの独り言「あと○で発言しない奴らは死ねばいいと思うわー、吊られないからどうとかじゃないんだわー」
ゲームマスター「LWになるリスク
銃殺が出るリスク
どちらもイーブンだ」
閉経さんの遠吠え「OK。狂噛みで」
アーテイスさんの独り言「占いCO ポイズン祭り○●
占いCO ノーマル●○」
薬物さんの会話「真狂狼で、パンダが潜伏占い
これはどれも可能性もある」
ゲームマスター「勝負をするにしても、残る狼でどういう勝負になるか、だよ」
ノットノンケさんの遠吠え「わたしは面白いと思いますよ。楽しそう」
どんびきさんの独り言「これまた最終日まで残されるパターンだわー、村認定されたけど狼外すのりだわー」
ポイズン祭りさんの遠吠え「狐探しやすいなるほど」
ノットノンケさんの遠吠え「呪殺がでたら飛影真は揺るがなくなりますね」
閉経さんの遠吠え「どうする?」
ポイズン祭りさんの遠吠え「飛影は信用まだまだ低いし,ほっといても切ってくれそうな気もする。その場合ノンケさんも死ぬだろうけど」
ノットノンケさんの遠吠え「私はすでに見つかっているので、お二人に方針はお任せしますよ。」
秀吉さん「破綻覚悟で真を吊りに動くということかのぅ
わしなら素直に真噛むがの」
閉経さんの遠吠え「むしろ狐探しやすくなるというメリットがある」
閉経さんの遠吠え「反対なら普通に信用勝負する」
ノットノンケさんの遠吠え「ノンケが村で見られずとも、ポイズンさんが潜伏位置にいますしね」
ゲームマスター「ノンケに関しては色々あって吊られる可能性もある
いずれにせよ残す必要がなくなる」
臭く堅い乳首さん「おつかれさまでした」
ポイズン祭りさんの遠吠え「たしかに帰ってノンケさん守れそうな勢いではありますが」
閉経さんの遠吠え「俺は破綻するが、悪くない」
アーテイスさんの独り言「わるものも吊っておくか、厄介だし。
兵狂は狼かねー、潜伏占いとかそんなところから出んなよ。」
ノットノンケさんの遠吠え「呪殺対応が必須ですが、殺ってみたいのであれば反対しません」
わるものさんを占います。 >>> 飛影 <<<
ポイズン祭りさんの遠吠え「それだと,閉経さん視点 アーテイス? 飛影○ です」
ゲームマスター「アーテイス噛む、閉経吊られて飛影キープされる、おっぱいがはじける」
閉経さんの遠吠え「これで銃殺出なければノンケ村で見られる」
どんびきさんの独り言「引くわー、まだグレで0票とかドン引きだわー」
薬物さんの会話「相方さんお疲れです。
占い増えるとかつらい展開ですね」
閉経さんの遠吠え「この状況利用してアーテイス噛みしたいのだが」
臭く堅い乳首さん「狩人に誘導をかけるなんてとんでもない狐ですね」
わるものさんの念話「おっし、狩人日記にでも専念すっか。」
ノットノンケさんの遠吠え「はい、どうぞ。というか早々に見つかってすいません」
ポイズン祭りさんの遠吠え「・狂人の処遇 ・潜伏霊の怖さ ・信用勝負か?」
ゲームマスター「が、狩人から吊られました」
アーテイスさんの独り言「良い感じの所が吊れた気がする、狐目」
閉経さんの遠吠え「提案があるんだが」
ポイズン祭りさんの遠吠え「まぁ,悪くはないか?」
3日目の夜となりました。(13/09/12 00:37:42)
臭く堅い乳首さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノットノンケさん0 票投票先 → ノーマルさん
アーテイスさん0 票投票先 → 臭く堅い乳首さん
尻穴拡張侍ギンさん0 票投票先 → ノーマルさん
わるものさん3 票投票先 → 臭く堅い乳首さん
どんだけ急さん1 票投票先 → 飛影さん
ポイズン祭りさん0 票投票先 → わるものさん
スーキャットさん0 票投票先 → 臭く堅い乳首さん
どんびきさん0 票投票先 → レイア希少種さん
ノーマルさん2 票投票先 → どんだけ急さん
飛影さん2 票投票先 → 臭く堅い乳首さん
閉経さん0 票投票先 → わるものさん
臭く堅い乳首さん4 票投票先 → わるものさん
レイア希少種さん2 票投票先 → 飛影さん
薬物さん0 票投票先 → レイア希少種さん
ゲームマスター「俺のみた限りでは、狐が吊れる感じ」
ゲームマスター「であるが、真狼狼しか主張が出来なくなってしまった」
巨根大好物戦士さん「狐と狩人のグレラン」
ゲームマスター「アーテイス視点、対抗の囲いが即座に占いCCO、というか潜伏COをしてきた
このことから、真狼狼の可能性は低い」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ノットノンケさん1 票投票先 → ノーマルさん
アーテイスさん0 票投票先 → 臭く堅い乳首さん
尻穴拡張侍ギンさん0 票投票先 → ノーマルさん
わるものさん3 票投票先 → 臭く堅い乳首さん
どんだけ急さん1 票投票先 → 飛影さん
ポイズン祭りさん0 票投票先 → わるものさん
スーキャットさん0 票投票先 → 臭く堅い乳首さん
どんびきさん0 票投票先 → レイア希少種さん
ノーマルさん2 票投票先 → どんだけ急さん
飛影さん2 票投票先 → ノットノンケさん
閉経さん0 票投票先 → わるものさん
臭く堅い乳首さん3 票投票先 → わるものさん
レイア希少種さん2 票投票先 → 飛影さん
薬物さん0 票投票先 → レイア希少種さん
ゲームマスター「閉経視点、狼が対抗○である狂に●をぶちこみ、狂が潜伏から●をひっさげてでてきた
これは狼がのくだりがまず薄い」
秀吉さん「そうじゃのう
わしは普通に真噛んでの一騎打ちになることを予想するがのう」
ゲームマスター「ここからどういう展開がいいか、そして各役職がどういう行動をとるか、予想するのが熱い」
ゲームマスター「敏感な部分には、まずきつめの刺激を与えてから、優しい刺激を与えましょう」
秀吉さん「うるさいのじゃ!
わしはいつも最後まで残って村をみておろうに!」
ゲームマスター「飛影噛まれたらもう占いロラまったなしである」
ノットノンケさん「そういうことです >尻穴拡張侍ギンさん」
どんだけ急さん「( ̄ー ̄)ニヤリッ」
尻穴拡張侍ギンさん「ミスディレクション」
わるものさん「まあ、あんたが噛まれたらあーていすさん吊りは確定だろうよ>飛影さん」
アーテイスさん「これノットノンケ占いたいんだけどよくわからないことになってんだよなあ」
臭く堅い乳首さん「わるものはどんだけ乳首に恨みあるんだよw」
どんびきさん「どこ真でみても違和感出てくる占い結果にドン引きだわー、めんどすぎるわー」
臭く堅い乳首さん「占いロラはせめて明後日ぐらいからじゃにいですかね…」
ポイズン祭りさん「霊が居ない以上真偽決める材料ないし」
ゲームマスター「そこで暇だと思うからだめなんだよ!!!」
わるものさん「俺も同感だぜ>ポイズンさん
乳首さんの方つりゃ人外1匹くらい吊れたかもしれねえのによ。」
ノーマルさん「飛影ないわー」
ポイズン祭りさん「閉経は○ばっかだから狂でしょ。それかもう考えるのめんどいから占い全部切るとかどうですかね?!」
尻穴拡張侍ギンさん「パンダ吊ったら閉経さんが真だった場合閉経さんの○が三日目だというのに一人もいなくなっちゃうからね」
どんだけ急さん「( ̄ー ̄)ニヤリッ」
ゲームマスター「レイアが何か言ってるが、現実は○もらったら「噛まれない位置」になる」
飛影さん一応自分が死んだ場合の進行を説明しますよ

占いローラーして ノットノンケさんは確定●としてキープして最終日に吊ってください
レイア希少種さん「こうは考えませんかね」
わるものさん「んでもってアーティスさんは囲い占いか。
けどよ、飛影さんは○もらいからの占いCO。
普通狼なら潜伏するとこだ。アーティスさん偽だな。」
ゲームマスター「これはちょっと弱気というか、無い進行だなあ」
ポイズン祭りさん「でも巨根戦士投票者から狙うのは当然です! あんなの村に決まってるじゃないですか!」
レイア希少種さん「主張→○もらって吊られない位置
現実→○もらって噛まれる位置」
アーテイスさん「本線
狂人が初手囲い→判別着いたけど、両偽の噛みに見せてからの潜伏狼騙り

対抗
狼2騙り、囲われてからの潜って潜伏。
↑あまりよくわからない」
ノットノンケさん「私を吊って閉経が噛まれたとします。どうするつもりですか? >ノーマル」
ノーマルさん「素村ならね>ノットノンケ」
ポイズン祭りさん「飛影さんは潜無いとは言い切れないが微妙」
薬物さんこれは●あえて残します。グレランしよう
どんびきさん「でもよく見たら●食らってるわー、今日はパンダも占いもおいといてグレ吊りがあんていだわー」
飛影さん「挨拶は占いだろうとなんだろうとしますよ
挨拶は人間関係の基本です」
尻穴拡張侍ギンさん「●をぶつけられたから出てきたのではなくて、
真か騙りかは置いといて●を見せたかったから出たのが正解ですよ!」
秀吉さん「暇なのじゃあ!暇なのじゃあ!」
臭く堅い乳首さん「そういうわけで、飛影さんの占い結果はおまけ程度に思っておきましょう」
ノットノンケさん「パンダですが自分からCO言うべきだと思いますか?本気で? >ノーマル」
ノーマルさん「ノットノンケが自分からCO言わないのを見て共有がどう動くか。」
わるものさん「○もらってって、飛影さんあんた、3番目に昨日挨拶してなかったか?
そんなら初日から潜伏しようと思ってたって言っとけよ。」
スーキャットさん「明日は共有護衛がよさそう。そういう勝ち方を狙っている狼にみえます」
閉経さん「俺の○吊らないでくれ」
ノットノンケさん「パンダになりましたが私はノンケです」
尻穴拡張侍ギンさん「飛影さんの初日共有に○は狂人っぽくはないけど
それは出方的にも他の占い師の結果的にも無さそうだし」
どんびきさん「霊能初日で○から潜伏占い出てくるとかドン引きだわー、でもパンダだから妙な説得力わるわー」
ゲームマスター「アーテイス視点、少しおかしいことになる」
レイア希少種さん「おはよう」
薬物さん「パンダどうしようかな」
飛影さん「まあこの形なら閉経狼なので
閉経視点自分狂人になるので自分を噛むしかありませんので」
ポイズン祭りさん「潜伏に●ぶつけて,その潜伏が●もってきた格好。これはずばりアレですよね!!」
臭く堅い乳首さん「飛影はなんで○貰いで霊能初日ぽいのに出なかったかだけ聞くけどどうせ答えてくれないんだろうからいいです!」
ノーマルさん「潜伏占い狙いの噛みをしていないのは確か。」
アーテイスさん「おいおい潜伏主張の2騙りか?
狂人でないと見て2騙りしてくるのは良いけど別の奴が出るのが良かったな。
まあ狂人が初手囲いで狼囲えたとかなら知らん。」
わるものさん「霊能いない状態でパンダか。めんどくせぇな。」
臭く堅い乳首さん「ふーん」
ポイズン祭りさん「お,なんかいきなり動いたな」
閉経さん「パンダにされたね」
ゲームマスター「素直な進行をとるなら、ノットノンケ吊り」
薬物さん共有CO 相方噛まれた
ノットノンケさん「ノットノンケとはノンケとノットノンケの境にすみます」
ノーマルさん「狼同士の茶番?霊能いないからそうでも無いか。」
ポイズン祭りさん「巨根戦士さんは共有に投票しちゃうようなアレな子でしたけど,だからってあんな吊りやすい所に投票するのはひどいです!!」
尻穴拡張侍ギンさん「●はパンダと潜伏占いですよ」
飛影さん「いきなり●だされるというのは想定していませんでした」
わるものさん「おはよう。」
ポイズン祭りさん「おはよう」
秀吉さん「お疲れ様なのじゃ」
尻穴拡張侍ギンさん「おはようございます」
ノットノンケさん「おはようございます」
どんびきさん「おはようだわー」
ゲームマスター「おっとこれはどうなるか」
飛影さん理由 
わかめての定番初日占いはズサ占いだけど
ズサ占いは結構偽に読まれてて呪殺対応されやすい
でもあんまり早くから待ってる人を初日に占うのも気が引ける
だからズサの一人前の15人目占い

理由
○もらって吊られない位置になったので潜りました
巨根大好物戦士村だと思うので投票者から占います
0票もらいで
◆ノットノンケさん  「共有が霊能を炙らなかったということは、潜伏霊能を許容するという意味ですね。」
潜伏霊能で出てきそうな人外と思いましたので占います
薬物さん相方噛まれた
閉経さん◆ノットノンケ 「共有が霊能を炙らなかったということは、潜伏霊能を許容するという意味ですね。
この発言が霊能潜伏で出てもいいと思ってる感じがしますね。
潜伏霊能の複線張ってる人外に見えるので占うよ。
アーテイスさん理由
対抗狼読み今日潜伏読み初手囲い読み占い。
初手囲い来てるな。
じゃあこれからも囲うか?明日の結果でも囲ってきそうだわ。
何故なら狼騙りは狂目をグレーに残すだろうからな。
占ったところは囲いか噛むかだろう。

◆飛影 「右占いって書いてますよ よく読みましょうね
それと飛影が圧倒的にかっこいいのは事実です」
臭く堅い乳首さん「おはよう」
ノーマルさん「おはよ」
ゲームマスター「おつ変態」
飛影さん「潜伏占いCO 秀吉さん○ノットノンケさん●」
アーテイスさん「占いCO 飛影●」
どんだけ急さん「(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ マターリ
巨根大好物戦士さん 5 票 投票先 → 秀吉さん  初心者吊り」
閉経さん「占いCO ノットノンケさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/12 00:28:46)
秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秀吉さんを狙います。 >>> 閉経 <<<
薬物さんの会話「わかりました。その可能性も考慮します」
ノットノンケさんを占います。 >>> 飛影 <<<
秀吉さんの会話「潜伏しているケースも考えられるのじゃ
だから、相方は潜伏霊を感情吊りしないで展開によって吊るか吊らないかを考えてほしいのじゃ」
どんだけ急さんの独り言「(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ マターリ
巨根大好物戦士さん 5 票 投票先 → 秀吉さん  初心者吊り」
ポイズン祭りさんの遠吠え「がーんばろー」
閉経さんの遠吠え「200で」
薬物さんの会話「俺も占いは真狂でみてます。
霊能はどうなんでしょうか?」
尻穴拡張侍ギンさんの独り言「where is werewolf?」
どんだけ急さんの独り言「巨根大好物戦士さん 5 票 投票先 → 秀吉さん  初心者だよなこれ」
ノットノンケさんの遠吠え「そうですね。片方囲った方が安全ですね。」
秀吉さんの会話「そうじゃな
わしも投票してるからそこは吊りたかったのじゃ」
閉経さんの遠吠え「囲おうか>ノンケ」
秀吉さんの会話「ちなみに相方はどういう内訳で見てるのじゃ?
わしは真狂  狼全潜伏という内訳をみているのじゃ
霊能はまだわからないのぉ」
アーテイスさんを護衛します。 >>> 臭く堅い乳首 <<<
どんだけ急さんの独り言「(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ マターリ」
どんびきさんの独り言「あと占いCOしてたの忘れて占い投票してる自分にもドン引きだわー」
どんだけ急さんの独り言「今日吊ったとこって、初心者狩人あるよね。初心者狼もあるけど」
ノットノンケさんの遠吠え「三日目呪殺なら狩人探しゲームにしましょう。仕方ない。明日●貰いならそのまま死ぬよ」
薬物さんの会話「どんだけ急さんは意味深でしたね
ちょっと吊りたいですね」
アーテイスさんの独り言「露骨に狂アピするか」
ポイズン祭りさんの遠吠え「最終日までに結局どっちなのか暴きたいですね>ノンケ」
ノットノンケさんの遠吠え「アーテイスのあれは狂アピなのかしら」
尻穴拡張侍ギンさんの独り言「I caught the dream!」
閉経さんの遠吠え「共有噛みで銃殺出たら知らん」
アーテイスさんの独り言「スーキャットの反応が白い」
どんびきさんの独り言「GMの妄想垂れ流しにドン引きだわー」
秀吉さんの会話「わかったのじゃ」
ノットノンケさんの遠吠え「ノンケは元気ですよ」
ポイズン祭りさんの遠吠え「あ,いた」
わるものさんの念話「ま、こんなもんだろ。」
ポイズン祭りさんの遠吠え「あれ,仲間全滅した?」
薬物さんの会話「明日COします」
ゲームマスター「あの発言ではな」
ノットノンケさんの遠吠え「そっすね」
ポイズン祭りさんの遠吠え「しゃべりすぎた……反省しよ」
ゲームマスター「ノンケはあれで票もらわんかー」
巨根大好物戦士さん「殺されるか」
秀吉さんの会話「吊られなかったのじゃ」
尻穴拡張侍ギンさんの独り言「OK!」
ポイズン祭りさんの遠吠え「やっぱそこっすよね」
ゲームマスター「おつ巨根」
2日目の夜となりました。(13/09/12 00:24:28)
巨根大好物戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノットノンケさん0 票投票先 → 巨根大好物戦士さん
アーテイスさん0 票投票先 → 巨根大好物戦士さん
尻穴拡張侍ギンさん0 票投票先 → ノーマルさん
わるものさん2 票投票先 → 臭く堅い乳首さん
どんだけ急さん2 票投票先 → わるものさん
ポイズン祭りさん1 票投票先 → わるものさん
スーキャットさん0 票投票先 → 巨根大好物戦士さん
どんびきさん0 票投票先 → 閉経さん
ノーマルさん2 票投票先 → どんだけ急さん
飛影さん0 票投票先 → レイア希少種さん
巨根大好物戦士さん5 票投票先 → 秀吉さん
閉経さん1 票投票先 → 巨根大好物戦士さん
臭く堅い乳首さん1 票投票先 → ポイズン祭りさん
レイア希少種さん1 票投票先 → ノーマルさん
秀吉さん1 票投票先 → どんだけ急さん
薬物さん0 票投票先 → 巨根大好物戦士さん
ゲームマスター「ポイズンとわるものはともかく、ノットノンケはちょっと票入るかな」
ゲームマスター「素直に見れば巨根あたりが吊れるが」
ゲームマスター「投票が一番遅い奴は、オナニーしてる最中におにいちゃんがいきなり部屋に入ってきて、あわてて布団にもぐりこんで返事をする小動物みたいな可愛い女子中学生の部屋の、そのベッドの下でハァハァ言ってる25歳の美人教師な変質者に追われるけど気にしないでくれ
俺は気にしない」
どんだけ急さん「( ̄ー ̄)ニヤリッ」
臭く堅い乳首さん「真面目な発言もしてるじゃん!」
巨根大好物戦士さん「グレラン?」
ポイズン祭りさん「だからとりあえずおもんないやつから吊りましょう。俺か?」
どんだけ急さん「( ̄ー ̄)ニヤリッ」
薬物さん「霊能COがないのなら占いは真狼か−真狂
の可能性が高いといったのだ>ノーマルさん」
ポイズン祭りさん「ネタ発言だから吊るというのはおかしい。何故ならここの人たちは大体名前をただ呼ぶだけでネタっぽくなってしまうからだ!」
尻穴拡張侍ギンさん「喋るなとは言ってない>どんだけ急」
アーテイスさん「霊欠けだから狂人は生存
対抗を何で見るかで変わってくるが、危惧するべきは噛まれなかった場合の狂人占いのみ。」
ノットノンケさん「この村でわっふるをもらう勇気がある人あがおとなしい方がおかしいです」
尻穴拡張侍ギンさん「霊能がいなくても銃殺出せばいいと思います!
というか潜伏占い師は狐探しに一番力を入れるもんだと思います!」
どんびきさん「あと霊能初日なら狼か狂人ニートだわー、持論だけど最近増えてるなんの考えもなしに潜る狂人にひくわー、あいつら村の柱なみに悪手になりやすい行為だってさっぱりわかってないとおもうわー」
わるものさん「んじゃ、ネタ発言ばっかしてる乳首さんあたりつっときゃいいんじゃね?」
ノーマルさん「◆薬物さん 「この感じ占いは真狼−真狂もあり得る
霊能いないみたいだしどうなんだろ」

ちょっと意味がわからなかった。どゆ事なのだ?」
薬物さん「これ以上の占い増えるのはめんどいのでなしな」
臭く堅い乳首さん「あなたの名前も大概じゃない!?>閉経さん」
レイア希少種さん「朝が早いんで歌い終わった後になんかCOしそうな気も」
秀吉さん「ふふふ
独裁してやるのじゃ〜!!>ポイズン祭り」
ポイズン祭りさん「じゃああと1分半でオオカミとキツネ全員割り出してリンチにしましょう! そしたら勝ちですよ!!」
臭く堅い乳首さん「潜伏真占いがいるとすれば、霊能初日とはすこぶる相性が悪いらしいからさっさと出ろって感じですけどね!」
ノーマルさん「◆尻穴拡張侍ギンさん 「歌うなあああああああ」
良いこと言った」
ノットノンケさん「共有が霊能を炙らなかったということは、潜伏霊能を許容するという意味ですね。」
閉経さん「他に変態しかいないが」
秀吉さん「相方の動きは任せるぞい
でたければ出ればいいし、出たくなければそのまま潜っててほしいのじゃ」
薬物さん「この感じ占いは真狼−真狂もあり得る
霊能いないみたいだしどうなんだろ」
尻穴拡張侍ギンさん「歌うなあああああああ」
ポイズン祭りさん「秀吉様とかめっちゃ偉い上に共有者とか尊敬します」
レイア希少種さん「右占いは読んでますぜ
ただそこすらも下占い、左占いと変えるのは安易でしょう>飛影」
わるものさん「霊能いねえなら占いと狩人いんだろ。問題ねぇよ。
グレー見ようとする閉経さんは+1だ。」
巨根大好物戦士さん「両偽追うわ」
どんびきさん「とりあえずぐれらんだわー、霊能不在でも票を見ることに意味はあるんだわー」
尻穴拡張侍ギンさん「自分ひとりで吊ろうなんて思うなよ!
皆で協力して首を縄で絞めて吊るしあげるんだ!」
巨根大好物戦士さん「銃殺出ないか」
閉経さん「そんなにかっこいい名前多いですかね」
ポイズン祭りさん「じゃあ一番名前がかっこわるいやつを吊ろう。」
ノットノンケさん「飛影はそんなこといわない」
薬物さん「占いは理由は初日はこんなもんですよね」
どんだけ急さん「TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも
TRAIN-TRAIN走って行け TRAIN-TRAINどこまでも」
飛影さん「右占いって書いてますよ よく読みましょうね
それと飛影が圧倒的にかっこいいのは事実です」
スーキャットさん「紫色ランはやめてー」
秀吉さんでは共有をCOするぞい
相方は生存中じゃ
わるものさん「霊能いねえならそれでもいいぜ。ただ、共有は出とけ。グレランだ。」
ノーマルさん「これ、占い霊が両方潜伏ですね?わかります。」
アーテイスさん「じゃ対抗狼霊で行くわ。」
臭く堅い乳首さん「私だってかっこいい名前だよ?」
ポイズン祭りさん「とりあえず紫色ランとかでいきましょうよ」
ゲームマスター「狂人は囲えず
さてどうなるだろう」
ノットノンケさん「霊能いないじゃないですか。誰ですか2-1とかいうステマ流したのは」
閉経さん「村はしゃべってね」
レイア希少種さん「閉経の占い理由は「かっこいい名前」の解釈が広すぎて困りますな」
どんだけ急さん「見えない自由がほしくて見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ」
薬物さん「霊能は初日くさいね」
臭く堅い乳首さん「人気投票じゃねーんだよ!>ポイズン祭りさん」
どんびきさん「ひくわー、2-0とかほんとひくわー。霊能騙らない共有の空気の読めなさにどん引きだわー」
ポイズン祭りさん「よし!1票ゲット!」
ゲームマスター「霊初日ゆえ、どうなるだろうね」
スーキャットさん「霊能は」
ノーマルさん「◆巨根大好物戦士さん 「占いCOが少ない」
2人じゃ満足出来ないかい?」
わるものさん「2-1とかだったらめんどくせぇな。」
ポイズン祭りさん「霊能遅い!」
アーテイスさん「これは対抗霊能だな。」
ゲームマスター「さて、LIZUMOならこのまま潜りそうだが」
臭く堅い乳首さん「霊能遅いって言った人を吊る」
尻穴拡張侍ギンさん「歌うなあああああ」
巨根大好物戦士さん「占いCOが少ない」
わるものさん「霊能2人になる予感しかしない。」
閉経さん右占い。かっこいい名前ですね
薬物さん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー、こんな時間に人狼とかドン引きだわー」
ノーマルさん「おはろ」
ポイズン祭りさん「さあこい!10人でてこい!」
アーテイスさん「理由
変な名前が多いから唯一似たような名前で普通そうなやつ。」
スーキャットさん「おはよう」
秀吉さん「おはようなのじゃ〜〜!!」
アーテイスさん「占いCO スーキャット○」
レイア希少種さん「おはよう」
尻穴拡張侍ギンさん「おはようございます」
閉経さん「占いCO 飛影さん○」
臭く堅い乳首さん「おはよう」
ノットノンケさん「おはようございます」
ポイズン祭りさん「おはよう!」
飛影さん「おはよー」
どんだけ急さん「TRAIN - TRAIN THE BLUE HEARTS」
わるものさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/12 00:16:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 閉経 <<<
秀吉さんの会話「分かったのじゃ
FOタイミングも自由にやるのじゃ」
ノーマルさんの独り言「まぐれで良いから勝てますように」
アーテイスさんの独り言「ありがとうお尻」
わるものさんの念話「筋肉少女帯…負けないこと逃げださないこと投げださないこと信じ抜くことか。」
ゲームマスター「俺も変態じゃないから安心だな>該当者」
尻穴拡張侍ギンさんの独り言「fack」
薬物さんの会話「じゃあ吊られると思ったら出ますね」
ゲームマスター「そんなツンデレ的感謝いらないんだからね!>該当者」
尻穴拡張侍ギンさんの独り言「oh...」
臭く堅い乳首さんの独り言「4分59秒…」
ノーマルさんの独り言「変態じゃないのに、またこの村に来てしまった。
浮いてるなー俺。」
秀吉さんの会話「分かったのじゃ
各自自由行動といこうかの」
ポイズン祭りさんの遠吠え「がーんばろー」
ポイズン祭りさんの遠吠え「始まる前にアレですけどお風呂入りたいですね,僕は。」
秀吉さんの会話「尻よ、少し黙るのじゃ」
薬物さんの会話「見てるほうですかね」
ゲームマスター「Okey,I'm so fuck!! HAHAHA!>該当者」
秀吉さんの会話「そうじゃのう
相方は指揮はとるほう?見てるほう?」
ポイズン祭りさんの遠吠え「がーんばろー」
アーテイスさんの独り言「一癖も二癖もある狂人を全力でやって勝つ」
わるものさんの念話「GMさん一応感謝してやんよ。」
臭く堅い乳首さんの独り言「再殺部隊が好きです」
閉経さんの遠吠え「200で」
ノットノンケさんの遠吠え「臭く堅い乳首あたりの対応持っておきます」
薬物さんの会話「すみません。しりません」
巨根大好物戦士さんを占います。 >>> 飛影 <<<
アーテイスさんの独り言「でも狼との相性が悪けりゃ潜伏狂人なんてものは存在しねえ。
ドンナ狼でも対応できるプレイヤーではないから、賭けには出ない。」
尻穴拡張侍ギンさんの独り言「Thanks for setting up this village!>GM 」
ゲームマスター「こちらこそ参加ありがとうございマスターベーション>該当者」
秀吉さんの会話「わしのことは知ってるのか?」
薬物さんの会話「でも吊られる言動してしまいます」
ノットノンケさんの遠吠え「隣ですね。どちらでもいいですよ」
ポイズン祭りさんの遠吠え「要らぬ!これで吊られたらはずかしいなおい!」
薬物さんの会話「100戦は超えてます」
アーテイスさんの独り言「潜伏してえよ。
潜伏してえ。」
ゲームマスター「各陣営、自分のおちんちんを33回びろーんしてから頑張れ
GMは尻の人こと、◆なんちゃらSHIRI
今日のBGMは筋肉少女帯
再投票はパブロフの犬だよ噛まれちゃいけねえワン」
閉経さんの遠吠え「なら騙るよ。囲いいるかい」
ゲームマスター「各陣営、自分のおちんちんを33回びろーんしてから頑張れ
GMは尻の人こと、◆なんちゃらSHIRI
今日のBGMは筋肉少女帯
再投票はパブロフの犬だよ噛まれちゃいけねえワン」
ノットノンケさんの遠吠え「潜伏大好きなので潜伏したいです」
秀吉さんの会話「他のトリップではどれくらいやっているのじゃ?」
ポイズン祭りさんの遠吠え「希望は無し! 自信も無し!」
尻穴拡張侍ギンさんの独り言「Im "villager".」
ノットノンケさんの遠吠え「ノンケCO」
アーテイスさんの独り言「狂人か。
狼を勝たせないと意味ないんだよな。」
閉経さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
ポイズン祭りさんの遠吠え「誇り高き仲間の名前がひどいのは気のせいなのか」
薬物さんの会話「このトリップでの共有初めてCOです」
わるものさんの念話「久しぶりに狐。」
秀吉さんの会話「お主、どれくらいの実力があるのかのぅ?」
臭く堅い乳首さんの独り言「GMさん村建てありがとうございマスターベーション」
ノットノンケさんの遠吠え「よろしく」
薬物さんの会話「よろしくです」
秀吉さんの会話「薬物、よろしくなのじゃ」
ポイズン祭りさんの遠吠え「キョエエ!よろしく」
どんだけ急さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
閉経さんの遠吠え「よろしく」
臭く堅い乳首さんの独り言「またかよいい加減にしろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分59秒 夜:3分18秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 00:12:26)
ノットノンケさん「よろしく」
ゲームマスターおちんちんびろーん!
尻穴拡張侍ギンさん「よろしくお願いします」
臭く堅い乳首さん「よろしくね」
ノーマルさん「よろしく」
ポイズン祭りさん「よろしく」
わるものさん「よろしく。」
秀吉さん「よろしくお願いするのじゃ」
どんびきさん「よろしく」
薬物さん「よろしくお願いします」
閉経さん「よろしく」
ゲームマスター「それでは更新もそろっているので、30秒後に開始します」
ゲームマスター「ずさもらっしゃい」
kariさんが薬物に名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえへんこうしておくれねー」
わるものさん「産気づいたか」
薬物さん「ずさこんばんは」
ゲームマスター「他は全員更新順調」
臭く堅い乳首さん「生理かな?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:10:21)
kariさんが飛影に名前を変更しました。
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
アーテイスさん「赤が出そうってなんか卑猥だな」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「でたのでさようならおっぱい」
ゲームマスター「赤が出そう」
kariさんがノットノンケに名前を変更しました。
ゲームマスター「この村に卑猥な人なんていませんよ」
kariさんがレイア希少種に名前を変更しました。
kariさんが巨根大好物戦士に名前を変更しました。
秀吉さん「お主ら、、、
本当に卑猥じゃな、、、」
臭く堅い乳首さん「ありがとうございます!堅いのはわかりますが臭いのって何なんでしょうね。」
尻穴拡張侍ギンさん「I know players in wakamete server are very stoic.
So Im very exciting!Yeah!」
kariさんがわるものに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかはない」
kariさんが臭く堅い乳首に名前を変更しました。
かりさんが尻穴拡張侍ギンに名前を変更しました。
kariさんが秀吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわっふるください>臭く堅い乳首」
Kariさんがポイズン祭りに名前を変更しました。
kariさんが閉経に名前を変更しました。
kariさんがスーキャットに名前を変更しました。
ノットノンケさん「はやい」
どんだけさんがどんだけ急に名前を変更しました。
アーテイスさん「すげwww」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
kariさんがどんだけに名前を変更しました。
ポイズン祭りさん「ちょっとぼけてから更新おしたら人口爆発した」
巨根大好物戦士さん「ばんわ」
秀吉さん「こんばんはなのじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:07:44)
ゲームマスター「どんだけ急激なんですか!」
どんびきさん「こんばんは」
ゲームマスター「しゃいしゃいしゃい」
レイア希少種さん「ばんわー」
ゲームマスター「あいらっしゃいしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:07:21)
臭く堅い乳首さん「こんばんわっふるください」
閉経さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:07:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:07:11)
kariさんがノーマルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:07:00)
飛影さん「こんばんは」
ノーマルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:06:44)
ゲームマスター「へいらっしゃいしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:06:40)
ゲームマスター「I thinked "werewolf" is Japanese WAFFURU,
so I wanted CN by GM…sorry…>尻穴拡張侍ギン」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:05:50)
スーキャットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:05:39)
ゲームマスター「ういらっしゃい」
ポイズン祭りさん「ひゃっほー!」
尻穴拡張侍ギンさん「I thinked "werewolf" is Japanese WAFFURU,
so I wanted CN by GM…sorry…」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:05:06)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
どんだけ急さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:03:52)
ゲームマスター「誰もこんではないか!」
ゲームマスター「さて前村は終わったが」
ゲームマスター「じんろ!じんろ!」
尻穴拡張侍ギンさん「Hey,GM! werewolf werewolf!」
ゲームマスター「そういえば日をまたぐ時間にたてるのは久々だなあ」
ゲームマスター「俺としては、折角の村が糞村になる方が悲しいかな」
尻穴拡張侍ギンさん「Welcome to Hentai village!」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
わるものさん「よろしく。」
アーテイスさん「帰ってきたらほとんど村が建たない、悲しいよな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:50:36)
ゲームマスター「ま、2村進行してるんでのんびりしましょう」
ゲームマスター「AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAmen!」
尻穴拡張侍ギンさん「Oh God! Amen!」
ゲームマスター「取り戻された」
ゲームマスター「ういらっしゃいしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さんわかめてを、取り戻す!!
かりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/11 23:47:22)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:47:19)
尻穴拡張侍ギンさん「hello 」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:46:28)
kariさんがアーテイスに名前を変更しました。
アーテイスさん「こんばんは」
ゲームマスター「あいらっしゃいしゃい」
ノットノンケさん「こんばんは」
ゲームマスターてんぷーれ
・wiki読んでない子はこうです

                 _         パシ
               /´  `フ  __
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ )))
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    パシ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)))
     //´``、     ミ ヽ      _, 、_⌒☆
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))    ∩`Д´) 
     ヽ.ー─'´)            ノ   ⊂ノ
                   (__ ̄) )
                     し'し
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:44:54)
ゲームマスター「まちがえました」
ゲームマスターてんぷれ:ちんちんしゅっしゅ
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:44:46)
戻る