過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 20人]
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[狩 人]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真テイリス
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[共有者]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
服部
[人 狼]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜の大嵐
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
悲しみは青に
ひよ ◆HIYONOPtmU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クアンタ
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆9/YBZvOPi6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
扶桑
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
fれ
◆SaYvDL5XHc
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Верный
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紫式部
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132856番地
9日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
まゆさん「そういえばRですのはみえてたの・・・おいらがわるいの・・・」
ゲームマスター「デスノは隠してないのよ・・・いちおー」
まゆさん「いい勝負だったと思います、おつおつ」
まゆさん「MVPはRかなぁ、デスノ隠してた猫に責任っていう点ではありそうだけど」
扶桑さん「GM村田手乙」
まゆさん「前使ってた顔文字がマザボ変更でふっとんだ
回収してこなければ」
まゆさん「マルチちゃんひどい:;そんなひといこといわないで:;;;;;」
まゆさん「まぁ、わたっこの言うとおり、同じ条件なら狩人COで信用を得られるかもっていうのはいい情報、もし、次があるなら活かしたい」
真テイリスさん「純粋に俺が自分の意見貫けなかっただけ
しょーもないね」
オートマトンさん「俺に頼るな>テイリス」
真テイリスさん「いづれ本気だします
お疲れさまでした」
オートマトンさん「いや、カリ田合計で3回デスノCOしてるんだぞ
雰囲気からみてもせやかて吊りだっただろ・・・(困惑)」
桜の大嵐さん「火事になって死ね^^>まい」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
まゆさん「終盤だけ時間が増える素敵システムがあれば、いいとおもうんだけどねぇ」
真テイリスさん「いや待てよこれは開幕早々リタイアしたオートマトンもあれだよ」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたー+゚(。pдq)+゚。 」
まゆさん「いや、確かにカリ田が狼なら共有撃って俺吊りにすればいいだけだったけど、そこまで組んでR偽の判定を下すのはまた難しいでしょ」
ゲームマスター「まー何にせよ来てくれてありがとーねー
狼はおめでとうだし」
オートマトンさん「おう、そうだな」
扶桑さん明日から本気だす(明日も本気出さない
まゆさん「駆け引きの要素として捨てきれない>マトン」
諸星きらりさん「全部占い持っていった初日先生が悪い☆」
悲しみは青にさん「それすこし前に僕がいいました>オートマトン」
まゆさん「まいちゃんのファンにはなってくれないんですか?><;;;;>ファル様」
クアンタさん「ガイルがこの名前、根に持ちすぎて大草原」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおつ!!」
カリ田怜恩さん「明日から本気出す」
ガイルさん「僕は悪くない」
オートマトンさん「そもそもカリ田が狼ならなんで前日デスノCOしてまゆ撃ってんだって話
考えれば分かるだろうに」
桜の大嵐さん「俺はてんせんちゃんの1ファンだよ>まい
ディスったことなんてないよ(論破)」
真テイリスさん「てんせん吊りせやかてデスノが思い付いていたつーので察せ」
まゆさん「わたっこLWだと油断した俺も俺かなぁ、俺撃ち進言しなければ…いや、でもそれは通らないか」
扶桑さん初日占い考えていない人多いよね
諸星きらりさん「無くて七癖悪い癖って言葉もあるか・・・」
カリ田怜恩さん「そのジンクスを打ち破って次は村勝ちしてやんよ!>クアンタ」
疾風さん「R真で見てカリ田吊ったなら大問題
独断でR即デスノしてるのに最後になって真見てるのはおかしい

R結果関係なく せやかてとカリ田の単純な黒さで判断したなら仕方ない」
真テイリスさん「いやマジにかりたにはすまんかったな
約束通り俺は屍鬼を捨てよう」
諸星きらりさん「うーん、その考え危ないと思うにぃ>てんせんちゃん」
てんせんさん「てんせんもばかでしたーテイリスさんごめんなさーい+゚(。pдq)+゚。」
まゆさん「最近悪い癖ってワード好き」
Верныйさん「前村ではにさまが言ってたけど他人なめてるとろくな目にあわないね」
まゆさん「それ、悪い癖>てんせん」
クアンタさん「カリ田と狼陣営で一緒ならほぼ勝利するが
村陣営で一緒なら必ず敗北する法則」
まゆさん「最終日まできたら、すべてを疑うべきだね、本当に」
真テイリスさん「いや俺がポンコツなだけですハイ
普通にせやかてで終わったのに」
カリ田怜恩さん【VIP村豆知識】RでもCCOすることがある
てんせんさん「Rさんはてんせんに○だったので真占いだと思いました゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。クスン」
ガイルさん「◆てんせんさん 「工藤さんはRさんの○だよね?」

時間ないときに余計な一言を・・・」
悲しみは青にさん「カリ田怜恩が狼でRが真なら詰ませに行ってるだけなのでカリ田怜恩は村だと思いました(霊界視点)
COしなければВерныйかまゆと戦えましたしね」
ゲームマスター「占いの○●じゃなくって発言とかその他で判断したほーがやりやすいってのはホントだ」
Верныйさん「狐ですらRを信じるかどうかが問題であって盲信できるもんではないって言ってるのに。。。」
サイフィスさん「結果的に、工藤が狩人COしなくて正解だったなwww」
てんせんさん「いえいえ〜負けたから悲しい(ノω<;)<桜の大嵐さん」
カリ田怜恩さんだから俺の屍鬼を信じろって言ったのに!!
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
疾風さん「それともR結果関係なくグレの黒さで判断したの?」
真テイリスさん「拙い共有でした」
オートマトンさん「普通あの時点でR真だと思うか?wwwwwwww」
グタタンさん「R真は可能性として捨てきれないからな」
扶桑さん「Rの占騙りが勝ちの決め手になるなんて
誰が思うんだwwwwwwwwwwwww」
疾風さん「共有はR真だと思ったわけ?」
まゆさん「ファル様のてのひらがえしが・・・あれ、てんせんdisってたのは敬具だっけ?」
Верныйさん「テイリスの熱い風評被害」
サイフィスさん初日先生は偉大だなあ・・・・
真テイリスさん「はあ……
本当にかりたには申し訳なかったな」
クアンタさん「共有か〜っこぃい〜(棒読み)」
まゆさん「R狼だけは予想つかなかった」
てんせんさん「(ノω<;)アセ;」
Верныйさん「最善策に甘んじているようでは勝てないってエルヴィン団長が言ってた>まゆ」
ゲームマスター「RのCCO占いがまさかここまで尾を引くとはね」
カリ田怜恩さん「アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
テイリスのアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ」
松永さん「お疲れ、なんで負けたんだろうって思ってたら勝ってた
何を言っているk」
桜の大嵐さんてんせんちゃん護衛してくれてありがとー(*´∀`*)
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
悲しみは青にさん「おつかれさまでした」
サイフィスさん「おつwwwwww」
グタタンさんやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ゲームマスター「おつかれさんっしたー」
まゆさん「おつおつ」
諸星きらりさん「しゃーない、どんまいどんまい☆」
さん「おつかれさまです」
扶桑さん「乙」
カリ田怜恩さん俺の屍鬼を信じきれなかったアホテイリスのせいだかんな!!
人 狼」の勝利です!(13/09/12 01:23:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収。
てんせんさんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
ガイルさん「これだから、人狼はやめられないwwwww」
クアンタさん「(嘲笑)」
カリ田怜恩さん「テイリスがアホだった」
真テイリスさんの会話「ごめんかりたお前が正しかった」
グタタンさん「勝ったンゴwwwwwwwwwwwwww」
まゆさん「…俺撃ち指示は悪くなかったよな?」
せやかて工藤さんの遠吠え「噛んでええんやろか」
ゲームマスター「噛んでいいのよ」
扶桑さん「いいとおもう」
サイフィスさん「てんせんちゃんマジ天才だわ」
疾風さん「R即撃ちしたならR真見るなよ」
桜の大嵐さん「なんで勝ったんや(困惑)」
グタタンさん「わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「しゃーない」
扶桑さん「はよかめ」
真テイリスさんの会話「はあ、、、、、、、
すいませんでした」
カリ田怜恩さん「バーカバーカ」
ゲームマスター「早噛み通告していい?」
てんせんさんの独り言「あれれ?」
オートマトンさん「まじかよ糞ワロタwwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「バーカバーカ」
Верныйさん「お、おう」
真テイリスさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
サイフィスさん「きたwwwwwwwwwww」
悲しみは青にさん「ブラフでもてんせんはカリ田怜恩投票してしまうのでは」
8日目の夜となりました。(13/09/12 01:22:59)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カリ田怜恩さん3 票投票先 → せやかて工藤さん
せやかて工藤さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
真テイリスさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゲームマスター「・・・でも通ってもおかしくはねーから困る」
グタタンさん「霊界サーボスなら最低や……」
まゆさん「ただ、R偽に見る情報がないのが辛いかも」
桜の大嵐さん「下界村確がてんせんなのにブラフなんて使う意味ねーだろwwwwwww」
諸星きらりさん「いやー、これは・・・カリ田ちゃん吊りだと思うにぃ」
疾風さん「潜伏死した占い候補 初日 グレラン死 紫式部
普通にゴロゴロいる」
ガイルさん「◆真テイリスさん 「あーーーー?
なら、、、、かりたしかねーな」

霊界サービスだと信じる」
グタタンさん「てんせんちゃんまじてんさい」
まゆさん「ブラフであるとおもいたい」
カリ田怜恩さん扶桑or紫式部が真占だった説(爆弾発言)
真テイリスさんかりた吊り
俺とお前の屍鬼で勝負だ
松永さん「ここにきてR真占いが通るのか」
グタタンさん「ヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
てんせんさん「ムムム?」
せやかて工藤さん「ワイはCOできひんけど
初日乱射したグレーのカリタに投票する」
サイフィスさん「◆真テイリスさん 「あーーーー?
なら、、、、かりたしかねーな」 」
ゲームマスター「!?」
真テイリスさんあーーーー?
なら、、、、かりたしかねーな
サイフィスさん「◆てんせんさん 「工藤さんはRさんの○だよね?」

そうだ!てんせんがんばれ!」
せやかて工藤さん「ほな真占いどこいってん」
桜の大嵐さん「GJ食らってるのに日記書かないのは甘えでしかないから……」
カリ田怜恩さん「てんせんの屍鬼も信じていいんだよな?
早撃ちとかめんどくせえから信じる」
てんせんさん「Rさんも偽だったのかな?」
扶桑さん「なんで村かってしまうん?」
Верныйさん「むしろ真狩人居ないときにここでまゆ噛んで平然と狩人COすればこの場面で狼は勝てるんだなあ」
てんせんさん「工藤さんはRさんの○だよね?」
諸星きらりさん「工藤ちゃんは不動か・・・」
真テイリスさんせやかて吊り
疾風さん「初日と●CCOが真占いって村相当キツイはずなのにねぇ…」
桜の大嵐さん「キツいっていうか無理だから」
ゲームマスター「デスノ2回のカリ田と勝負するのはそれはそれできついんだよなあ」
まゆさん「きらり真あってたからいいか:;」
せやかて工藤さん「ほなカリタでええな」
ガイルさん「工藤が日記を作成中ってとこかな」
サイフィスさん「工藤、せめて狩人1/2勝負にしてくれよwww」
グタタンさん「なんでや!」
桜の大嵐さん「なんできらり占初日占のこの分布で負けてるんや^^;」
カリ田怜恩さん俺の屍鬼を信じろ>テイリス
Верныйさん「共有居る以上はまゆ噛んだっていうのも考えにくいね。」
真テイリスさんかりた、俺はお前の屍鬼を信じていいんだな?
カリ田怜恩さん「てんせん狐なら諦める」
オートマトンさん「普通に共有噛みにいくとは、せやかては甘いな・・・」
ゲームマスター「あーカリ田がデスノひろったらカリ田狐ケアができない
んでも工藤吊りで終わりか」
カリ田怜恩さん「あっ じゃあ工藤吊って終わりか」
てんせんさんてんせんのかりゅーど日記♪(*´∇`)ノ
1日目護衛:桜の大嵐さん、鉄板護衛ですヽ(*´v`*)ノ 狼さんたちの遠吠え少ない。。
吊られ人は「扶桑さん」/噛まれは「オートマトンさん」/デスノ先は「紫式部さん」
2日目護衛:桜の大嵐さん、今日も桜の大嵐さん護衛ヾ(o´▽`)ノ 遠吠えは今日も少ないね。。
吊られ人は「fれさん」/噛まれは「諸星きらりさん、悲しみは青にさん」/デスノ先は「Rさん」
3日目護衛:真テイリスさん、共有さんを守りまーす。。
吊られ人は「桜の大嵐さん」/噛まれは「ガイルさん、サイフィスさん」/デスノ先は「なし」
4日目護衛:疾風さん、今日は霊能さんを守りまーす!
吊られ人は「松永さん」/噛まれは「なし!」/デスノ先は「クアンタさん」
5日目護衛:真テイリスさん、今日は共有さんを守りまーす。。
吊られ人は「グタタンさん」/噛まれは「たんたんさん」/デスノ先は「疾風さん」
6日目護衛:真テイリスさん、今日も共有さんを守りまーす。。
吊られ人は「ベールヌイさん」/噛まれは「なし!」/デスノ先は「まゆさん」
諸星きらりさん「GJでたにぃ☆」
扶桑さん「まぁそうだよね」
カリ田怜恩さんおいデスノ拾った

昨日の夜の予言通り
桜の大嵐さん「てんせんちゃんはアホやから
COせんかもな」
ゲームマスター「おつかれさん」
真テイリスさん狩はいるなら至急出るように
ガイルさん「うっしゃああ、GJでたwww」
てんせんさん「狩人COでーす(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「おーGJでたか」
グタタンさん「そしてくるべきGJである」
せやかて工藤さん「おはよう」
松永さん「あっ・・・(察し)」
まゆさん「ぷぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
桜の大嵐さん「共有護衛でいいんとちゃう」
8日目の朝となりました。(13/09/12 01:18:51)
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
まゆさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、まゆさんを殺害します。
真テイリスさんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
Верныйさん「ああ狼の話か」
まゆさんの独り言「これで、幸せだ…」
桜の大嵐さん「カリ田護衛なぁ
冷静なヤツならカリ田噛みかもしれんけど、
昨日誰かが明日来たらカリ田吊りって発言してたしな」
真テイリスさんの会話「あーーーー!」
真テイリスさんの会話「最悪明日になった瞬間で試合終了」
Верныйさん「ここで狩人COして吊るのをやめるのはバカしかやらんし
狩人日記かくのめんどいわ」
諸星きらりさん「Rちゃんは特に破綻はしてないからねぇ・・・」
まゆさんの独り言「R、きらり両真が、俺の心が叫んだ正解
ならば、それに殉じるならそれも本望」
カリ田怜恩さんの独り言「まだだったわ」
サイフィスさん「他の占いが勝手に破綻していってくれたからなww」
真テイリスさんの会話「これさあ
狼二人いるよね」
カリ田怜恩さんの独り言「ってか夜が明けねえwwwwwwwwwwwww」
真テイリスさんの会話「まさかのせやかて狩が微レ存……?」
松永さん「あの胡散臭さしかなかったRの占いCOがこんな結果になるなんてな」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
まゆさんの独り言「どのみち、俺はもう死ぬ」
まゆさんの独り言「そう思って大丈夫なはず…」
オートマトンさん「俺だったらカリ田護衛するな」
サイフィスさん「とりあえず、工藤は日記用意してるだろうか?」
まゆさんの独り言「いや、カリ田が、狼ならデスノCOしないと言い張るためのもの」
桜の大嵐さん「流石にこの場面で狩人日記用意してないとかないだろ」
カリ田怜恩さんの独り言「予言する!
明日生きてたらまたデスノ拾う!」
真テイリスさんの会話「あーあー俺死ぬかぁ」
Верныйさん「Ну, пока
Спокойной ночи.」
ゲームマスター「GJでたらてんせんが狩人COすればほぼ勝ち確定なんだ
テイリスかてんせんにデスノがあれば」
せやかて工藤さんの遠吠え「てんせん狩人ありえるやろか」
真テイリスさんの会話「とか思ったけどせやかてって潜伏人外が割と有りうる」
疾風さん「まぁ狐なら2日目に占い出ないって考えか
だけど狐でも2日目占い出る人いるぞw」
まゆさんの独り言「R、きらりの両真はゆるがないはず」
カリ田怜恩さんの独り言「R真占で見たけどその読みハズレたら終わり
テイリスのせいにしようそうしよう」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
真テイリスさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
真テイリスさんの会話「これで決まることはない
てんせん吊りしかねえ」
まゆさんの独り言「まあ、勝てるはず」
ガイルさん「とりあえず、4人で最終日までは決まったか。
それとも狩人GJがでるのか・・・」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの独り言「【能力発動】アナタはまゆさんを手帳に書き記した。」
ゲームマスター「おっつおっつ」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
まゆさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
7日目の夜となりました。(13/09/12 01:15:21)
Верныйさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → Верныйさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → Верныйさん
まゆさん1 票投票先 → Верныйさん
真テイリスさん0 票投票先 → Верныйさん
てんせんさん0 票投票先 → Верныйさん
Верныйさん5 票投票先 → まゆさん
桜の大嵐さん「共有噛んだら十中八九GJだけどまぁそれでも悪くはない」
Верныйさんдо свидания(ダスビダーニャ)
真テイリスさんベールヌイ吊りのまゆデスノ
ちんちん
カリ田怜恩さん「んじゃまゆデスノすんぜー」
桜の大嵐さん「狐COしてもしなくても狐と思われる率は対して変わらんと思うし、
狐が初日から○で出るのは薄いですからね>しっぷう」
まゆさん「◆まゆさん 「まゆを信じるなら、カリ田さん吊りの明日Верный吊りとなりますがねぇ」
◆Верныйさん 「意味ないけど狐COしておくよ。」

まゆが狼なら、この発言はありえませんねぇ
Rさんの遺言票考えると、まゆは、狼も、狐も可能性はなくなったと思いませんかぁ…♪」
カリ田怜恩さん俺の屍鬼が人外の者だったらここでデスノCOなどせずに乱射する>テイリス
真テイリスさんいいよもうかりたお前の屍鬼信じるからな
負けたら破門だ
ゲームマスター「おうよおやすみー
来てくれてさんきゅー」
グタタンさん「共有噛むとマズくないっすか」
てんせんさん「疾風さんが松永さん●だしてたので、Rさん真ですよー」
せやかて工藤さん「松永偽やないんか?」
たんたんさん「ゴメン寝るね村立ておつかれー」
カリ田怜恩さん「俺吊っても何にもならんぜ
でもデスノ撃ってマズいなら封印するけどな」
Верныйさん「意味ないけど狐COしておくよ。」
真テイリスさん「おいかりた、お前の屍鬼は人外の物か?」
カリ田怜恩さん「Rが真か松永真か決め所」
てんせんさん「ベールヌイさんって呼ぶんだ」
疾風さん「狂人が狐COしてたのかよw」
まゆさん「まゆを信じるなら、カリ田さん吊りの明日Верный吊りとなりますがねぇ」
たんたんさん「R狼は全く考えてなかった・・・」
真テイリスさん「たんたん狩でみてるんで」
Верныйさん「Rが偽で囲ってるとしたら、さっさとまゆを殺しておかないとその事実に気付けなくなるんだよ。僕視点の話だけどさ。」
桜の大嵐さん「詰んでないか……一応
てんせんのCOの仕方次第」
まゆさん「カリ田さんが狐でないとするなら、という付帯条件はつけますがねぇ」
真テイリスさんまゆに従うか
ベールヌイ吊りのまゆデスノ
諸星きらりさん「にょわ・・・
     にょわ・・・」
まゆさん「まゆ吊りでもかまいませんよぉ」
たんたんさん「死んだー」
疾風さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつおつ」
真テイリスさん「っておもったけどちょっとまって」
まゆさん「Верныйさん吊り、まゆ撃ちで明日がくるならカリ田さん吊りでいいんじゃないでしょうかねぇ?」
桜の大嵐さん「ダメだ詰んどる」
てんせんさん「カリ田怜恩さん2回め〜〜いいなぁ。。」
カリ田怜恩さんテイリス 俺の屍鬼をぶつける対象決めてくれ
松永さん「弾正の初日○だから逆にヴェールヌイは即吊られてもおかしくない場所じゃないのかね?」
真テイリスさんまゆ吊り
サイフィスさん「あのアイコン使うのはフサフサだよ」
せやかて工藤さん「おはよう」
カリ田怜恩さんあっデスノ拾ったんす
Верныйさん「Спасибо, хорошо.」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
まゆさん「◆Верныйさん 「慎重に行けばじゃなくって、Rが真かどうかが大事だとおもうけど。
まゆさんはどうしてそんなに楽観視できてるんですか?はあまゆ吊りたい」

まゆは、きらりさんとRさんが両真前提で話を進めていますよぉ?
まゆは、ほぼ非狐までは遺言票から見れると思いますが、何か問題ありますかぁ?
まゆを除いて吊り先はカリ田さんとあなたしか残っていないんですよぉ…?」
7日目の朝となりました。(13/09/12 01:11:25)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
疾風さんは翌日に死体で発見された・・・。
せやかて工藤さんから「死神の手帳」を回収、疾風さんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
まゆさんの独り言「6人ならやりようはある」
たんたんさんの独り言「昨日のメモ取り忘れたし」
桜の大嵐さん「ベルヌーイは吊れてもおかしくないとこなんだけどな
工藤がデスノ引けたら勝ちでしょう」
ゲームマスター「グレーがまゆとカリ田とヴェールヌイ
こりゃ工藤までとどかんのではないか?」
たんたんさんの独り言「おはステごめんよー」
真テイリスさんの会話「たんたん死ぬだろうなあ」
まゆさんの独り言「松永、サイフィスで3w
後は…」
真テイリスさんの会話「ベールヌイかまゆ」
ゲームマスター「潜伏するなら狩人日記は書いておくにこしたことはないよね
いつも占いCCOばっかり抱えてるからこっちはあんまり書かないんだけどね」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
まゆさんの独り言「そんなことあるわけない」
ガイルさん「1w1f

Верныйさんを吊る必要性がほとんどないんだよなー」
疾風さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> せやかて工藤 <<<
たんたんさんの独り言「グタタンって打つのに5回くらい失敗した」
真テイリスさんの会話「まあ残った村面子なら多分大丈夫だろう」
まゆさんの独り言「ん、なんだ、今一瞬R偽って思ったけど」
クアンタさん「ガイルはガイルだったけどテイリスは本人じゃなかったのか(憤怒)」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
まゆさんの独り言「松永以外に、デスノで死んだ場所…紫式部?」
真テイリスさんの会話「正直まゆ村で見たいけどベールヌイのいってることにも一理ある
慎重とかそんな余裕ないよ」
ゲームマスター「あーグタタンのほーか」
桜の大嵐さん「知ってるけどだいたい用意しとく方がいいからなぁ」
真テイリスさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
たんたんさんの独り言「ひぃ眠い」
サイフィスさん「ですよねwww」
まゆさんの独り言「明日はデスノCOしないほうがいいかなあ」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
真テイリスさんの会話「たぶん明日たんたんと俺どちらかもしくは両方死ぬ
ヤバイ」
グタタンさん「ごめん狩人日記なかった^^;」
桜の大嵐さん「ああグタタンの話ね>GM」
松永さん「あとはヴェールヌイを処分してくれるかどうかかね」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
真テイリスさんの会話「たんたん狩はあるとおもう」
ゲームマスター「おつかれさん」
真テイリスさんの会話「せやかては村っぽい気がする」
サイフィスさん「グタタンさん、日記用意してない説」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
せやかて工藤さんの遠吠え「 」
せやかて工藤さんの遠吠え「おつかれやで」
6日目の夜となりました。(13/09/12 01:07:46)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カリ田怜恩さん1 票投票先 → グタタンさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → Верныйさん
まゆさん1 票投票先 → グタタンさん
真テイリスさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん6 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → グタタンさん
Верныйさん1 票投票先 → まゆさん
たんたんさん0 票投票先 → グタタンさん
疾風さん0 票投票先 → グタタンさん
サイフィスさん「工藤がうまくやればいい勝負にはなる」
真テイリスさん「ちんちん」
ゲームマスター「下界じゃR真説で進んでるからてんせんは出る必要ないんじゃない?」
Верныйさん「慎重に行けばじゃなくって、Rが真かどうかが大事だとおもうけど。
まゆさんはどうしてそんなに楽観視できてるんですか?はあまゆ吊りたい」
扶桑さん「てんせん噛まれちゃう」
カリ田怜恩さん「松永が仲間に●出すとは思えんし 疾風偽じゃね?」
サイフィスさん「そう。悲しみ真なら1回目で出なかった呪殺が2回目占ったら何故かでたことにw」
疾風さん「Rの〇はまだ吊らなくて良いとおもうけど発言は見てた方が良いと思うよ
きらりの〇のたんたんは村決め撃ち」
クアンタさん「無駄撃ちしてくれて感謝」
真テイリスさんグタタン吊り
デスノはないのか?
まゆさん「グレー減らせるなら、狩人のCOもありかもしれませんねぇ♪」
桜の大嵐さん「ここで狩人COできないのは怠慢だと思う
俺もしない時多いから言えんけど」
カリ田怜恩さん「松永●だとすると悲しみ噛んだのがよくわからんだよな」
まゆさん「慎重に行けば勝てる勝負だと思いますよぉ、共有さんの采配に期待ですねぇ」
悲しみは青にさん「というかそもそも僕はきらりに○打ってるので」
グタタンさん「COないんだなあこれが」
まゆさん「幸い、きらりさんとRさんを両真と考えれば、○の数は少なくありません」
疾風さん「桜狂人で狐COは狼に誤認させる可能性が高いから狂は薄いと思う>カリ」
Верныйさん「僕はまゆが吊りたいなあ。」
せやかて工藤さん「クアンタ死によったか」
グタタンさん「まあ霊がそういうならこれはGJだろうな」
真テイリスさん「でいこうと思うが異論はあるかな」
てんせんさん「疾風さんは真ですねー」
ゲームマスター「きらりはいちおー対抗占うよー☆とは言ってたはずだけどもそれを覚えてるかどーかじゃないかね」
疾風さん「で、きらりと青だけど
発言見る限りきらりが真で青銃殺したと考えた方が良い」
真テイリスさんグタタン吊り
Верныйさん「きらりの○噛んでGJだと予想しておけばドヤ顔できそう。」
桜の大嵐さん「疾風しか騙せてなくてワラタ」
疾風さん「嵐がガチ狐濃厚なので今日のがデスノ被りでは無い限り狩人生存確定」
まゆさん「疾風さん真で見る以外、ありませんね」
グタタンさん「桜を狂人と見てないの?>霊」
カリ田怜恩さん「クアンタ死んでくれてよかったが
死体なし」
ゲームマスター「おつかれ」
まゆさん「昨日銃殺主張の占いがいなかった以上、きらりさんを真とするなら、ガイルさん猫以外該当するものがありません」
クアンタさん「イノベイターとしての直感を信じろ」
せやかて工藤さん「おはよう」
真テイリスさん「これはGJでみる」
Верныйさん「Как вы себя чувствуете?」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
グタタンさん「おおはややうあやうううゆううう」
疾風さん「霊結果 松永●
狼3W以下 潜伏死した狼候補は紫式部とR
Rが狂人では無い限り狂人行方不明」
たんたんさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/09/12 01:03:37)
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
クアンタさんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、クアンタさんを殺害します。
疾風さんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
まゆさんの独り言「松永狼じゃないと、きついか」
てんせんさんの独り言「霊能さんデスノされるから共有さん守るべきなのかな?」
真テイリスさんの会話「俺大分役殺してしまったやもしれんな」
グタタンさんの遠吠え「まかせた」
グタタンさんの遠吠え「工藤が噛んだ方がいいと思う」
たんたんさんの独り言「うーん?
いやなんか変か」
真テイリスさんの会話「グタタン」
まゆさんの独り言「ガイル○ってことは、霊能が噛み役か」
せやかて工藤さんの遠吠え「了解やで」
諸星きらりさん「うーん、Rちゃんを疑う理由がないよね・・・」
たんたんさんの独り言「桜 狼
松永 狂
きらり 真
悲しみ 狐
R 真」
まゆさんの独り言「というかこれ以外考えたくない」
松永さん「ヴェールヌイ狐だったか
まあ明日弾正の●が見えて囲い候補で吊れるかな」
桜の大嵐さん「てんせん噛みはいいね
R真に見せられるし、狐占もある」
疾風さんを護衛します。 >>> てんせん <<<
カリ田怜恩さんの独り言「ガイルもきらりも狐で猫生存希望する」
クアンタさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
桜の大嵐さん「クアンタはグレランの日に2発言だから危機感が感じられんよね
占い外した」
まゆさんの独り言「R切った共有の脳みそが足りてなかっただけ」
グタタンさんの遠吠え「じゃあ霊噛みで
クアンタうつ」
てんせんさんの独り言「4日目護衛:疾風さん、今日は霊能さんを守りまーす!」
サイフィスさん「霊能デスノしてRの○のてんせん噛んで下さい。おなしゃす」
まゆさんの独り言「きらり、R両真だ」
まゆさんの独り言「デスノ死体がないんだ、今日銃殺した占いがいないのなら松永は切っていい」
せやかて工藤さんの遠吠え「霊能も消したいんやけど」
カリ田怜恩さんの独り言「きらりが狐だと松永は偽だもんな」
グタタンさんの遠吠え「だってきらりか悲しみは青に狐だよな
桜の大嵐は狂かもしれんし」
せやかて工藤さんの遠吠え「かもしれへんな」
真テイリスさんの会話「んーR真だったのかすまんな」
桜の大嵐さん「共霊に使うかまだ占い(狐)候補消すかの瀬戸際
微妙っすねぇ。」
松永さん「お疲れなのだね」
Верныйさんの念話「デスノ引いたらまゆ撃ちたい」
グタタンさんの遠吠え「クアンタ狐ありそうじゃね?」
せやかて工藤さんの遠吠え「おつかれやで」
クアンタさんの独り言「どうでもいい服部しか釣れなかった」
真テイリスさんの会話「村にデスノが来ていない」
カリ田怜恩さんの独り言「松永真ねえのか」
グタタンさんの遠吠え「デスノある」
サイフィスさん「◆Rさん 「【負けたら呪うわ(CV:阿久津加菜)】
占いCOをするわ
てんせんさんは○。 てんねんさんだから占ったわ。
せやかて工藤さんは○。 投票したけど吊られなかったから占ったわ。」」
5日目の夜となりました。(13/09/12 00:59:51)
松永さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → グタタンさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → クアンタさん
まゆさん0 票投票先 → 松永さん
真テイリスさん0 票投票先 → 松永さん
グタタンさん1 票投票先 → 松永さん
てんせんさん1 票投票先 → 松永さん
Верныйさん0 票投票先 → 松永さん
クアンタさん1 票投票先 → 松永さん
松永さん8 票投票先 → てんせんさん
たんたんさん0 票投票先 → 松永さん
疾風さん0 票投票先 → 松永さん
桜の大嵐さん「たんたんは確定○じゃないし
ガイルでいいよ 猫だったんはたまたま
たんたん猫やってまぁあるし 薄いけど」
サイフィスさん「Rが真占い認定もらえば工藤が白くなるな」
ゲームマスター「アレRが真扱いになったら狼やばくねどっか囲ってたっけ」
ガイルさん「◆カリ田怜恩さん 「きらり猫 松永真
サイフィス猫 ガイル狼」

おしい、逆だw俺がデスノCOしたことを思い出して欲しい」
サイフィスさん「たんたんとガイルの二択だったんだがなあ・・」
まゆさん「松永さん真なら、今日銃殺した占いがいませんよぉ…」
たんたんさん「Rは真じゃないかなー」
桜の大嵐さん「この村珍しくグタタンが白いと思うし
このままだとベルヌーイ先死ぬと思うけどなぁ
フサフサがどう思うかは知らんけど」
グタタンさん「なんでやねん」
Верныйさん「ゲゲゲってなければ、真の可能性があるのはRだね。
○2つ残ってるから決め打てば気分がラクになるよ。」
カリ田怜恩さんじゃあとりあえずグタタン吊ろう是!
グタタンさん「むしろR真占いだろ」
せやかて工藤さん「ワイはクアンタに投票するで」
疾風さん「青ときらりで真狐 Rが分からないCO数的にも真の可能性も十分にある」
まゆさん「Rさんが真占いだとすると、まゆは非狐ということになりますねぇ?>てんせんさん」
カリ田怜恩さん「きらり猫 松永真
サイフィス猫 ガイル狼」
ガイルさん「Rも狼か、俺結構村に貢献した希ガス」
グタタンさん「その2人が真になることはありえないだろ」
桜の大嵐さん「あ、たんたんきらりの○か
じゃー微妙っすね」
たんたんさん「VIPなら霊能猫もありえるかもしれな・・・いやないか」
せやかて工藤さん「◆クアンタさん 「キラリ悲しみ真でいいな。よろしく頼む」
なにを言うとるんやお前は」
サイフィスさん「◆クアンタさん 「キラリ悲しみ真でいいな。よろしく頼む」

おいwww」
てんせんさん「Rさん真占いだったのかな?」
グタタンさん「◆クアンタさん 「キラリ悲しみ真でいいな。よろしく頼む」
は?」
真テイリスさん「占いいるなら出来るだけ生き残れ」
まゆさん「その両真は成立しないんですけどねぇ>クアンタさん」
ゲームマスター「○3しかいないから割といい勝負だよ」
Верныйさん「ここで占いが出ないなら、サイフィスが噛まれた真霊でガイル呪殺の可能性をゼロにしていい。」
クアンタさん「キラリ悲しみ真でいいな。よろしく頼む」
疾風さん「対抗霊狼でガイル噛んで猫だったんだよ
で嵐狐COは狂人だと狼に誤認しかねないからガチ狐と見ると
狐はもういない 松永は狼」
カリ田怜恩さん「ガイルが狐でもきらり狐でも潜伏占いいるよなこれ」
まゆさん「…疾風さんの妄信、という流れになるんですかねぇ…?」
松永さん「まだ潜伏してた占いが居たという事なのだね」
諸星きらりさん「ワタッコちゃんが放置されそうかなぁ・・・」
グタタンさん「霊能猫とか推理の中にいれんなよwwww」
ガイルさん「11人で3Wはきついな」
Верныйさん「霊能結果○なのね。ガイル呪殺したんですけどっていう占いが居たら今でるように。」
真テイリスさんよっしゃ松永吊るぞ
まゆさん「松永さんは、苦しいですねぇ」
疾風さん「猫が霊能に出るわけ無いだろwwwwww」
桜の大嵐さん「たんたん噛みはないね
ガイル噛みならしゃーない」
ガイルさん「あら、かまれたった」
せやかて工藤さん「おはよう」
疾風さん「ガイル猫確定で松永破綻」
ゲームマスター「○が共有たんたん疾風だけか」
真テイリスさんどっちが猫だ
グタタンさん「おっはゆあやおあうあやうううう」
Верныйさん「Я не понимаю また呪殺?」
疾風さん「霊能CO 桜の大嵐○

狂人が狐COは薄いと思うからガチ狐で良いと思う
松永視点 きらり猫 青狼 R? 桜狐
主張としてはかなり厳しい」
たんたんさん「また無残2」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお
ってまた死体が2つかよ!」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
クアンタさん「おっは」
サイフィスさん「踏んだか」
ゲームマスター「おっつかれさん」
たんたんさん「おはよー」
まゆさん「おはようございます♪」
松永さん松永弾正が占いCOっぽい? てんせん●

てんせん:狐COの初日○なら狐の可能性充分と見る。
5日目の朝となりました。(13/09/12 00:54:36)
ガイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
桜の大嵐さんから「死神の手帳」を回収。
ガイルさんを狙います。 >>> サイフィス <<<
真テイリスさんの会話「もーわからんポンコツばぁーん」
たんたんさんの独り言「てんせんあやしー」
諸星きらりさん「猫にゃーん☆」
サイフィスさんの遠吠え「いやガイルで」
扶桑さん「猫噛みきた」
真テイリスさんの会話「きらり猫ってのは考えにくいから松永も殺すべきか
あーあー」
サイフィスさんの遠吠え「んじゃたんたんにする?」
グタタンさんの遠吠え「よろしーく」
グタタンさんの遠吠え「たんたん噛めば確実な桜破綻となるな」
カリ田怜恩さんの独り言「いやわからんか」
サイフィスさんの遠吠え「245ガイル噛むわ」
せやかて工藤さんの遠吠え「グタタン以外噛みで頼むで」
真テイリスさんの会話「とりあえず霊能そろそろ切るしかない
サイフォスは生きてると思うから殺していいはず」
松永さんの遠吠え「内訳は厳しいけどギリギリ破綻ではない
まあ明日切られると思うが」
たんたんさんの独り言「マトン共有だったのに噛まれるとか残念ね」
グタタンさんの遠吠え「ガイルの方がいいんかな?」
松永さんの遠吠え「てんせん●かね、狐COの初日○なら占っても不自然じゃないだろう」
諸星きらりさん「指定されてたんだ?見逃してたにぃ☆」
サイフィスさんの遠吠え「ああ、つまり松永も破綻したのかw」
カリ田怜恩さんの独り言「きらりが猫だった場合占いCOなんてするかねえ?
しないような気がするんだな」
真テイリスさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
グタタンさんの遠吠え「ガイルかたんたんか」
たんたんさんの独り言「水色が多い」
さん「諸星きらりさんへ
共有さんにCOを聞かれたのでCOをしました。」
Верныйさんの念話「てんせんさん 1 票 投票先 → Верныйさん

嫌な予感がする」
サイフィスさんの遠吠え「きらりの○噛んでおきたいな」
グタタンさんの遠吠え「デスノない感じか!
マジカ!」
桜の大嵐さん「松永もRも防御力が低すぎるわw」
ゲームマスター「指定された>きらり」
てんせんさんの独り言「桜の大嵐さんをずっと護衛してた(ノω<;)」
Верныйさんの念話「◆Верныйさんの念話 「Будьте здоровы!」(訳:さようなら、お元気で)」
グタタンさんの遠吠え「4狼残ってるね」
サイフィスさんの遠吠え「でしょうね」
諸星きらりさん「そういえばRちゃんなんでいきなり出てきたの?」
桜の大嵐さん「ベルヌーイ○じゃなかったらそっち●だったわ
助かった」
松永さんの遠吠え「きらりの遺言呪殺かね、これは」
グタタンさんの遠吠え「さて」
真テイリスさんの会話「松永真か?それなら猫死亡だが」
ゲームマスター「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(13/09/12 00:51:15)
桜の大嵐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サイフィスさん0 票投票先 → 桜の大嵐さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 桜の大嵐さん
ガイルさん0 票投票先 → 桜の大嵐さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → クアンタさん
まゆさん0 票投票先 → 桜の大嵐さん
真テイリスさん0 票投票先 → 桜の大嵐さん
グタタンさん0 票投票先 → 桜の大嵐さん
てんせんさん1 票投票先 → Верныйさん
Верныйさん1 票投票先 → 桜の大嵐さん
クアンタさん1 票投票先 → 桜の大嵐さん
松永さん0 票投票先 → てんせんさん
たんたんさん1 票投票先 → 桜の大嵐さん
桜の大嵐さん10 票投票先 → たんたんさん
疾風さん0 票投票先 → 桜の大嵐さん
諸星きらりさん「ガイルちゃんに○出せてるから猫噛みも期待できそうかな・・・」
オートマトンさん「いや、ここで銃殺はでかいでしょ
だって今でてる占い全偽ほぼ確定だし」
カリ田怜恩さん「まあ桜は偽でいいな」
桜の大嵐さん「狐CO」
サイフィスさん「噛み役とかするわけないだろ」
桜の大嵐さん「たんたんさん人外だからつっといた方がいいですよ」
たんたんさん「もう真残ってなさそう」
グタタンさん「いやこの情況で残ってる占いに価値を認めろってのが無理」
サイフィスさん「占い出てる狼がかみやくと」
悲しみは青にさん「正解なんだけど狼に●出せたし置いてもらいたかったなー」
松永さん「弾正視点きらり猫なので、このタイミングで猫が出てこないならそういうことだろう?」
ガイルさん「桜COはやくしろwww」
真テイリスさんいいや桜吊りだ
ゲームマスター「どっち真視点でも○は2のはず・・・だよね?」
てんせんさん「猫噛みなのかな?」
桜の大嵐さん「サイフィス先吊れよ」
Верныйさん「Rは占い先予告してないし、投票もまゆだよ。
まあ、Rにそんなセオリー通じないといえばそれまでだけど」
ガイルさん「真占いは桜を占え←フラグ」
桜の大嵐さん「サイフィス吊りで俺デスノ?」
グタタンさん「占い3死んでるから強行で殺したのがひどくもったいなく思う」
諸星きらりさん「うーん、適当に対抗占うとかしなければよかったかな、初日ちゃん相方だし」
グタタンさん「R真あるか?とにかく呪殺っぽい無残が猫もなくはないだろうけど」
真テイリスさんデスノないか
桜吊り
疾風さん「一番可能性あるのが諸星きらりが真で青銃殺のパターン
松永偽 嵐も偽ってパターンか
だけどRが何処占ってるかが不明なのが痛い」
サイフィスさん「デスノないんじゃね?」
Верныйさん「Rはどこ占うって言ってたっけ。」
まゆさん「大嵐さん吊りでいいんじゃないでしょうかねぇ」
カリ田怜恩さん「呪殺かね?
悲しみが狼できらり猫ってのはないか」
真テイリスさんデスノは桜にぶちこめ
松永さん「きらりが猫の内訳以外ありえないのだね」
桜の大嵐さん「きらりが狐です」
たんたんさん「あ、Rも死んでた
これじゃよくわからんねー」
諸星きらりさん「間違ってなかった、正解だった(白目」
オートマトンさん「村視点サイフィスよりも確定破綻の偽占い吊りなんだけどなー
まぁあってるからいいけど」
まゆさん「Rさんは、まゆを占っていたんではないでしょうかねぇ
あそこまで言ってたんですから」
サイフィスさん「これ、桜の大嵐破綻してんじゃん」
疾風さん「◆桜の大嵐さん 「きらり狐です」  アウト」
真テイリスさん「きらり狐あり得なくね」
ゲームマスター「ただ下界視点じゃどっちか猫でどっちか狼って言うレアケは残るんだけどね」
Верныйさん「Доброе утро!」
諸星きらりさん「悲しみは青ちゃん:間違えたンゴ。ここCCOだったンゴ」
桜の大嵐さん「Rがきらり占って呪殺だと思う」
せやかて工藤さん「どっちか狐やろな」
たんたんさん「きらり真で悲しみ狐なのかなー?」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ガイルさん「ちゃんと、Rは始末したぜwwwww」
疾風さん「Rは何処占うか言っておけば良かったな」
ゲームマスター「とりあえずグタタン工藤の潜伏勝負」
まゆさん「きらりさん、真でしょうねぇ」
悲しみは青にさん「グタタンさん●にしてたのに残念でした」
ガイルさん「おはよう」
真テイリスさんサイフィス吊り
グタタンさん「おっはゆあやうあやいぱうあうあう」
桜の大嵐さんきらり狐です
クアンタさん「よろしく頼む。」
ゲームマスター「おっつおっつ」
せやかて工藤さん「おはよう」
さん「撃たれちゃった。」
諸星きらりさん「うわ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
疾風さん「霊能CO fれ○

流石に今日は占い吊りだよね」
桜の大嵐さん「占いCO:たんたん●」
松永さん松永弾正が占いCOっぽい? まゆ○

まゆ:投票先が吊れたから発言的に狼だと吊れなさそうな所占い。
サイフィスさん霊能CO fれ○
まゆさん「おはようございます♪」
4日目の朝となりました。(13/09/12 00:46:17)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悲しみは青にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜の大嵐さんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ガイルさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> R <<<
真テイリスさんの会話「霊界の皆さん見てますな?拙者負けそうにて候う」
たんたんさんの独り言「●出され占いのどっちかは狐だと思う」
Верныйさんの念話「Будьте здоровы!」
松永さんの遠吠え「 」
クアンタさんの独り言「敵だらけで困る。しかもガイルテイリス同勢力かよ」
諸星きらりさんの独り言「ここじゃなかったなぁ、まずったなぁ」
真テイリスさんの会話「サイフィス吊り」
悲しみは青にさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
真テイリスさんの会話「マトンチャレするやつが狼にいる
まゆかな?」
たんたんさんの独り言「真真狂狼狐
真狼 だよねー?」
Верныйさんの念話「短命くさいし、そうだね。」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ガイル <<<
松永さんの遠吠え「今日は適当にグレーに○だす」
まゆさんの独り言「グラドスさんめっちゃかわいいけど、声優さんが割ととしいってるのが驚き」
さんの遠吠え「245で噛みます!」
サイフィスさんの遠吠え「245くらいに」
真テイリスさんの会話「そうそうに死ぬマトンが悪いよこれはうんそうだよ
一流の共有は潜伏についても一流だから」
さんの遠吠え「私が諸星きらりさんを噛めばいいの?」
まゆさんの独り言「夜までRPとか、ない」
サイフィスさんの遠吠え「Rが噛んでくれると嬉しい。○しか出してないから猫もなくはない」
桜の大嵐さんを護衛します。 >>> てんせん <<<
ゲームマスター「無口だったし酉がヒットしねーしでビビってたんだ」
松永さんの遠吠え「せやね、じゃあ一応Rがきらり噛んで」
諸星きらりさんの独り言「あー、どうしようかね」
グタタンさんの遠吠え「きらり噛みが妥当
ほぼ真」
真テイリスさんの会話「あのさあなんとなくマトン死ぬんじゃねーかなとか思ったらこれだよ
とりあえずサイフィスきって占い始末して」
松永さんの遠吠え「占いより猫の方が良かったんやないかね、まあしゃーない」
さんの遠吠え「COをしなかったほうがよかった?ごめんなさい。」
fれさん「いえいえ」
松永さんの遠吠え「真くさい占い噛むべきかね」
サイフィスさんの遠吠え「きらり噛みでどうだね?」
fれさん「ぐああ」
ゲームマスター「おつかれさん。前日は不穏扱いしてすまんね」
悲しみは青にさんの念話「●出して攻めていいですか」
3日目の夜となりました。(13/09/12 00:43:01)
fれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サイフィスさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → グタタンさん
ガイルさん0 票投票先 → クアンタさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → まゆさん
まゆさん2 票投票先 → グタタンさん
真テイリスさん1 票投票先 → たんたんさん
グタタンさん2 票投票先 → fれさん
fれさん4 票投票先 → たんたんさん
てんせんさん0 票投票先 → Верныйさん
Верныйさん2 票投票先 → せやかて工藤さん
クアンタさん1 票投票先 → Верныйさん
松永さん0 票投票先 → fれさん
悲しみは青にさん0 票投票先 → fれさん
さん0 票投票先 → まゆさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 真テイリスさん
たんたんさん2 票投票先 → fれさん
桜の大嵐さん0 票投票先 → サイフィスさん
疾風さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ゲームマスター「そんなの気にしなくっていいのよ
死んだしゆくり食べな>紫式部」
紫式部さん「すいません、ご飯食べながら参加してました」
ゲームマスター「噛むならきらりっしょー」
オートマトンさん「まーちょっと吊られたくない感じだしてたし、噛まれるかなとは思ってた」
ガイルさん「ですの把握」
諸星きらりさん投票は共有ちゃんにするよー☆呪殺確率他界でこれは
桜の大嵐さん「対抗いるのに潜る霊能って何がしたいのかわからん」
まゆさん「Rさんは、指定必須ですね、投票でどうぞ♪」
グタタンさん「占い吊りに移行してもよいと思う」
Верныйさん「Rデスノは正気の沙汰だとはおもえない。」
真テイリスさん「てかグレーどこよ」
せやかて工藤さん「今度そうしたら偽で見るからな」
疾風さん「村デスノの精度高めるためにある程度攻めた吊りは必要」
ガイルさん指示ないなら、クアンタさんにうっちまうぞww
真テイリスさんおうそうしろきらり
グレラン
デスノR
たんたんさん「CO多すぎ」
まゆさん「…票軸、今回はあてにならないんでしょうかねぇ…」
Верныйさん「Что это значит?
とりあえず占い騙っておけばいいと考える人多すぎじゃないですかね」
グタタンさん「これ子狐なしでこの占いの量は……」
松永さんロシア語より日本語読みの方が解りやすいやろ!
てんせんさん「ガイルさんおそいー」
せやかて工藤さん「R吊ってええで」
さん「(潜っていたかった。指定されたら出るしかない。)」
まゆさん「あっ…」
fれさん「わかる」
疾風さん「これだけ占い増えるならCCOした占い1人は吊りだ」
カリ田怜恩さん「マトンさんよお 共有の時は長生きしてくださいっすよぉ〜」
諸星きらりさん「まゆちゃん、そこ共有☆」
クアンタさん「デスノナイスだ、よろしく頼む。」
諸星きらりさん共有ちゃん、きらりは対抗占うよ!いいよね?
悲しみは青にさん「残念なことに共有囲えてませんでした狩人囲いました」
ガイルさんおい、共有さんよ

デスノどこにうてばいいんだよwwwwwwwww
桜の大嵐さん霊能サイフィスだけ吊りませんか?
個人的にこの霊能嫌いなので
まゆさん「真テイリスさんなんかどうでしょうかねぇ?
まゆも、扶桑ちゃんに投票してるので強くいえませんが、怪しいと思いますよぉ」
せやかて工藤さん「ちゃんと書けや!」
さん【負けたら呪うわ(CV:阿久津加菜)】
占いCOをするわ
てんせんさんは○。 てんねんさんだから占ったわ。
せやかて工藤さんは○。 投票したけど吊られなかったから占ったわ。
Верныйさん「あ、してた。
まとめ貼ってるのかとおもった。」
サイフィスさん「意味不明www」
グタタンさん「悲しみは青にが共有なのかと思った松永破綻してないのか」
桜の大嵐さん「霊能サイフィスだけ吊りませんか?」
ゲームマスター「マトンって言う名前だけで噛まれてる気がする」
たんたんさん「きらりパンダになるのかー」
さん「占いさんが増えましたね。」
カリ田怜恩さん「きらりんのCCOがめっさ怪しい」
松永さん「ヴェールヌイ=Верный>工藤」
諸星きらりさん「対抗占っていいんじゃないかなこれ・・・」
ガイルさんやっほいいいいいいいいいいデスノCOwwwwwwwwwwww
まゆさん「村ではない、という範疇ではありますかねぇ…」
疾風さん「対抗霊いるのに1日潜る偽霊能者がいるらしい」
真テイリスさんRCOあるか?
Верныйさん「◆松永さん 「はいはいCCOCCO」

松永の●はCCOしてないけど。」
悲しみは青にさん「●貰ったのでしぶしぶでました」
サイフィスさん「大量に釣れすぎィ!!!!」
たんたんさん「まーた怪しんだ先共有だよ!」
諸星きらりさん「役職多いNE☆」
松永さん「はいはいCCOCCO」
せやかて工藤さん「松永の1日目の占い誰なんや!」
まゆさん「マトンさん、人外だと思ったんですけどねぇ」
桜の大嵐さん「当たり前のように増える霊能さんってもしかして脳湧いてます?」
悲しみは青にさん【占いCO】
諸星きらり○
クアンタ○

【理由】
きらりん☆
イノベイターとしての直感を信じて共有囲いました
カリ田怜恩さんでもこういう時に限ってデスノ先が占いだったり狩人だったりするんだよな
グタタンさん「おっはやうやうおあやうやうあおうあ」
悲しみは青にさん「おはよ」
諸星きらりさんきらりの秘密、ついに見ちゃう?

占いしーおー☆

たんたんちゃんは○、ガイルちゃんは○

占いりゆー☆
たんたんちゃん:TNTN☆てきとーだにぃ☆
ガイルちゃん:あねっくぶーん☆なんとなく他人事っぽい適当感が人外かと思ったにぃ☆あ、これセンサーあかんパターンだ☆
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
真テイリスさん共有CO
相方はマトン
fれさん「おはよ」
オートマトンさん「うわー」
クアンタさん「イノベイターとしての直感を信じろ」
諸星きらりさん「あ、霊能増えた?」
Верныйさん「Здравствуйте」
桜の大嵐さん「占いCO:諸星きらり●
ステ打ち推奨はちょっと違和感でした」
ゲームマスター「おつおつ」
疾風さん「霊結果 扶桑○

狂狐だと良いね(棒)」
扶桑さん「村だし別にいいんじゃね」
松永さん松永弾正が占いCOっぽい? 悲しみは青に●

悲しみは青に:欠けは確かにあるかもしれないけどいきなり1COの霊能吊りたがったり、囲いが云々とか色々内訳見えてる臭い。
たんたんさん「おはよー」
サイフィスさん霊能CO 扶桑○
カリ田怜恩さん完ステ撃った
後悔は死んでからする!
まゆさん「おはようございます♪」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/09/12 00:37:23)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイルさんに「死神の手帳」を
紫式部さんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、紫式部さんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
まゆさんの独り言「少しでも間違えたら、その時点で勝負の土俵から落とされる、過酷ですねぇ…」
たんたんさんの独り言「真面目にやるけど」
せやかて工藤さんの遠吠え「245」
ゲームマスター「こまったらとりあえずマトンという」
紫式部さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
たんたんさんの独り言「正直早めに死んで寝たい」
サイフィスさんの遠吠え「工藤頼める?」
まゆさんの独り言「しっかし、とある天使さんは、どうしてあそこまで朝一維持できるんですかねぇ」
せやかて工藤さんの遠吠え「オートマトンかもか」
松永さんの遠吠え「噛みは任せる」
悲しみは青にさんの念話「運が低いからよく当たりますね」
サイフィスさんの遠吠え「真霊能結果出す」
桜の大嵐さんを護衛します。 >>> てんせん <<<
サイフィスさんの遠吠え「おk〜」
Верныйさんの念話「不幸型戦艦の不幸っぷりはさすがだね」
悲しみは青にさんの念話「松永偽までは確認」
まゆさんの独り言「このグレランは、重要でしょうねぇ
今は、わからなくとも」
松永さんの遠吠え「悲しみは青に●でいいかね」
Верныйさんの念話「Простите, пожалуйста ○を貰いました」
まゆさんの独り言「マトンさん人外でいいですかねぇ、マトンさん村のときはもっと静かな気がするんですよぉ」
ゲームマスター「最近初日吊られ率高くないっすかとすこし思った」
ガイルさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
クアンタさんの独り言「そういやガイルもこの名前に恨みあんだっけな」
悲しみは青にさんの念話「割とギリギリでした」
サイフィスさんの遠吠え「対抗霊能でも出てみるか」
松永さんの遠吠え「いきなり指定くらうとは思わんかったわ」
ゲームマスター「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/09/12 00:34:07)
扶桑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サイフィスさん1 票投票先 → 扶桑さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 悲しみは青にさん
ガイルさん2 票投票先 → クアンタさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → さん
まゆさん1 票投票先 → 扶桑さん
真テイリスさん1 票投票先 → 扶桑さん
グタタンさん1 票投票先 → ガイルさん
オートマトンさん1 票投票先 → まゆさん
fれさん1 票投票先 → たんたんさん
てんせんさん0 票投票先 → サイフィスさん
Верныйさん0 票投票先 → オートマトンさん
クアンタさん1 票投票先 → さん
扶桑さん4 票投票先 → たんたんさん
松永さん0 票投票先 → 悲しみは青にさん
悲しみは青にさん3 票投票先 → ガイルさん
さん2 票投票先 → せやかて工藤さん
諸星きらりさん0 票投票先 → fれさん
紫式部さん0 票投票先 → 悲しみは青にさん
たんたんさん2 票投票先 → 真テイリスさん
桜の大嵐さん0 票投票先 → グタタンさん
疾風さん0 票投票先 → 扶桑さん
ゲームマスター「生存人数1ケタになるまでは再投票せんからその辺はよろしくお願いします」
疾風さん「そんなに肉体鍛えてるわけでは無いのよ
ガリガリやで>悲しみ」
グタタンさん「炙られたのは仕方ないだろwwwww」
オートマトンさん「じゃまゆで勘弁してやるよ」
カリ田怜恩さん「あれ 封印?」
Верныйさん「確かにヴェールヌイとは名乗ったが、占い結果の名前くらいコピペしてくれてもいいのに。」
諸星きらりさん「もうステにでも撃っておけば平和に終わると思う」
桜の大嵐さん「炙られる占いより1万倍マシっすよね^^」
松永さん炙られた以上出ない選択肢ないだろうがwwwwww
扶桑さん「もっと炙れよあぶってこそのデスノCOだ」
まゆさん「炙り、乱射…ああ、心が躍りますよぉ♪」
たんたんさん「初日のデスノ指定って大体炙ってる印象がある」
グタタンさん「我マトンが非情だとおもふ」
クアンタさん「炙り出た占いとは分かり合えると信じている。
イノベイターとしての直感を信じろ」
fれさん「眠いならはやくねよう」
桜の大嵐さん◆松永さん 「デスノが見えたとは言え呪殺もなしに○1個とな・・・?」
そっくりそのまま返してやろうかwwwwwwwwwっw?
まゆさん「もっと炙って、いいんですよぉ?>カリ田さん」
サイフィスさん「これはいい炙り」
ガイルさん「眠たそうなところは吊って差し上げろwww」
Верныйさん「Это не правильно 一番可愛いのは今も昔も杏ちゃん一択だよ。」
悲しみは青にさん「思うのですが遊んでいたなら逆に鍛えられているのでは>疾風」
せやかて工藤さん「炙りよったわこいつ」
カリ田怜恩さんあぶったワロタ
あぶるの一人ぐらいで勘弁してやんよ!
桜の大嵐さん「ありがと(*´∀`*)ノシ>てんせん」
諸星きらりさん「霊能1はだいぶ不安だけどね」
オートマトンさん「◆fれさん 「吊らんでくれ〜」
なんて読むのかだけ吊られる前に教えてくれ」
扶桑さん「眠くてたんたんつりしか思いつかない泣きたい」
てんせんさん「てんねんさんはやめて(ノω<;)アセ;」
松永さん「クソがっ!」
まゆさん「だってまゆはこんなにいつでもPさんを見てるんですよぉ…Pさんがまゆを見ないはずが、そんなこと、あるわけないじゃないですか…」
松永さん松永弾正が占いCOっぽい? ヴェールヌイ○

ヴェールヌイ:メンテ空け即改造余裕だった弾正なので初手はここだろう。
サイフィスさん「◆Rさん 「てんねんさんも○でよかったです。 待」

てんねんさんwww」
グタタンさん「1-1展開は不安で致し方ない」
諸星きらりさん「でも下手にゲゲゲるよりかは出たほうがいいんじゃないかな、とも思うにぃ☆」
fれさん「吊らんでくれ〜」
疾風さん「強いて言うなら腕が筋肉痛でタイピング速度が落ちてるぐらい」
悲しみは青にさん「この感じ…囲われましたね」
カリ田怜恩さん松永に撃ちたい!松永COあるかッ!?
サイフィスさん「てんせん囲いかよ!いつかぶっころ!」
さん「てんねんさんも○でよかったです。 待」
松永さん「デスノが見えたとは言え呪殺もなしに○1個とな・・・?」
真テイリスさん「ベールヌイってかきゃええのに」
まゆさん「きらりちゃんが、かわいい…?Pさんは、そんなこと思ってませんよね…?一番はまゆですよね…?Pさんは、いつまでもまゆを見てくれますよねぇ…?」
てんせんさん「桜の大嵐さん妄信でーすヽ(*´v`*)ノ」
さん「デスノがあってよかったです。」
クアンタさん「デスノナイスだ。油断せずに行くぞ!」
桜の大嵐さん「理由:コテ占い」
ガイルさん狐の銃殺がでないなんて、悲しい
Верныйさん「はーせっくすせっくす。>松永」
グタタンさん◆ とある天使さん「v」
諸星きらりさん「誤字に触れないのがやさしさってもんだよにぃ☆」
桜の大嵐さん「占いCO:てんせん○」
疾風さん「ん? 13時起きだから全然眠くならん」
扶桑さん「疲れてるのに最後まで残されれる疾風かわいそう」
サイフィスさん「デスノおめえええええええええええええええええええええええ」
Верныйさん「Это естественно>グタタン」
悲しみは青にさん「◆諸星きらりさん 「きありん☆」
かわいい」
真テイリスさん「ウパニシャッド」
松永さんヴェールヌイ日本語で
たんたんさん「諸星きあり」
カリ田怜恩さんおや? 家の前に黒いノートが落ちているぞ?
何だお前は?死神!? このノートに名前を書けば人が死ぬだって!!??

デスノCO
諸星きらりさん「おぉう、V効かない!?とか思ってたらコピー忘れてたというね」
グタタンさん「пожалуйста в японце>Верный」
まゆさん「飛び出す占いさんがいないようでしたら、このままグレランがいいですねぇ♪」
せやかて工藤さん「おはよう」
てんせんさん「きありん!」
サイフィスさん疾風が疲れてるらしいから、早く寝かせて差し上げろ
悲しみは青にさん「疾風さん吊って寝かせる優しさは必要ですか?」
扶桑さん「疾風真霊能か」
Верныйさん「Доброе утро!」
ガイルさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
グタタンさん        /:/: . :/: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :ヽ: . :}: .| ノ
         /:/|: . /: . : . : . : . : . :/: . : . : . : . : . : . : . : .:',:.:|:∧
          |/ :|: /: . : .:/: . : . : . :{: . : . : . : . : . : . : . : . : ', |'
         j:/!: . : .,': . : .:/: .|: . : . : /: . ィ: . }: . : . : . N
             |:|: .:.:|: . : /l: .:.∧: . : .:,': ./ |: . ハ: }: . : . |
             |:|: .:.:|: . /‐|: ./-、',: . :.|: ム-|: /‐}:.|: . ://
       r 、   .l:ハ: . {:.:ム⊥/二 ',:.::.|/.二L' .⊥j: .://
       | }    ∧: ∨{代辻リ '  ヽ:j 代辻リノ/:./イ
       | |    /: ∧:_\            ∠:イ::.|
       | |    !:/;;/|:∧       ;        /: |ヽj
       | |, - v⌒};l |' /;\    _ _    イヽ:| 〉〉   こいつ狼
       |/ , ヽ l!;L./;ム};;> ..      .. イ;∧ニニノ
      { - ―-、〉!-‐; ; ; ; {;ミ;\>-< /; ノ; ;` ; 、
      / - ―-、〉 ; ; ; ; ; ; ヽ; ;ヾ; ; ; ; ; ; ; 彡; ; ; ; ; ; ;\
      {  -r‐ォ }}; ; ; \; ; ; ; ヽ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ヽ
     l    ; し'l ; ; ; ; ; ヽ ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ',
.     l   ヽ .ノ; ; ; ; ; ; ; ; \; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;',
諸星きらりさんコピーできてなくてあせった
Верныйさん「Меня зовут Верный」
まゆさん「狙ってたんですけどねぇ…」
松永さん「で、でまえだー(棒)」
クアンタさん「イノベイターとしての直感を信じろ」
fれさん「おはよ」
グタタンさん「おっはゆあやうあおあゆあやうあうあゆう」
サイフィスさんグタタンしようぜ!
悲しみは青にさん「おはよ」
諸星きらりさん「きありん☆」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
たんたんさん「おはよー位置だー!」
疾風さん「朝一霊能CO

仕事疲れた。肉体労働キツイ
学生の頃遊んでばかりいたから結果的にこうなった…(震え声)」
まゆさん「おはようございます♪」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/12 00:28:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイフィス <<<
悲しみは青にさんの念話「駆逐艦脆いですからね」
クアンタさんの独り言「この名前でテイリスと敵対してバトルするのが楽しみで楽しみでしょうがなかったのに素村じゃあなぁ、テンションダダ下がり」
サイフィスさんの遠吠え「245かむ」
Верныйさんの念話「僕も最高レベルが最初の空母建造で出た相方翔鶴の64だよ・・・」
グタタンさんの遠吠え「230噛みまう」
オートマトンさんの会話「おk」
サイフィスさんの遠吠え「 」
グタタンさんの遠吠え「んーぅい」
たんたんさんの独り言「デスノっていうか20人のためか」
Верныйさんの念話「比較的新規だから、嫁とはいえ駆逐艦を70Lvはなかなかつらい。」
悲しみは青にさんの念話「そもそも最高が60ちょいしかいないから大変」
松永さんの遠吠え「 」
真テイリスさんの会話「じゃ任せていいすか俺屍鬼ポンコツだから
出来るだけ長生きしてくださいな」
クアンタさんの独り言「テイリス勘弁してくれよぉ〜」
たんたんさんの独り言「デスノのためにズサしたけどこれなら寝ても大丈夫そうだったねー・・・」
Верныйさんの念話「70Lvだね。僕も今必死こいて響旗艦で3-2-1ぶん回してるよ。」
サイフィスさんの遠吠え「おっけーおっけー。
俺もCCOだけする」
松永さんの遠吠え「特に何もなければ3日目占いに出るかなって感じなのだね」
悲しみは青にさんの念話「74Lvでしたっけ まだまだ遠そうです」
オートマトンさんの会話「大丈夫、俺さえ生きていれば問題なく勝てる」
ゲームマスター「いけると思ったらとりあえず数人入ってきたから今の人数になった>外套」
真テイリスさんの会話「僕偽テイリスなんですけどおk?」
グタタンさんの遠吠え「よろしぃく」
Верныйさんの念話「不死鳥の名は伊達じゃない。出るよ」
たんたんさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
たんたんさんの独り言「はと思い出す」
Верныйさんの念話「Я много слышал о вас.」
せやかて工藤さんの遠吠え「よろしゅう」
ゲームマスター「大体いつも通りの奴だよー
イノベイターとしての直感を信じろ」
たんたんさんの独り言「サイフィスのアイコン見てるとね」
てんせんさんの独り言「かりゅうどちょーひさびさー!」
悲しみは青にさんの念話「気合 入れて いきますっ!」
真テイリスさんの会話「どうも」
クアンタさんの独り言「テイリスに目付けられたら速攻で死ぬぞおい!!」
オートマトンさんの会話「勝った(確信)」
カリ田怜恩さんの独り言「村人 狩人じゃなくて村人 」
真テイリスさんの会話「どう」
たんたんさんの独り言「位置だー!」
悲しみは青にさんの念話「おきつねー」
松永さんの遠吠え「また狼か、よろしく」
グタタンさんの遠吠え「ん20デスノみたいな事いってなかった?」
クアンタさんの独り言「げえええええええええええええええええっ!?村かよおおおおお!!」
さんの遠吠え「よろしく」
サイフィスさんの遠吠え「そんな気はした」
たんたんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 00:25:10)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターおk始める
カリ田怜恩さん「ロシア好きとかそれどんな上坂すみれだよ」
fれさん「だいじょうぶだけど」
松永さん「ヴェールヌイって言えばわかるよ」
ゲームマスター返答確認したら5秒。返答確認しなくっても35秒な
真テイリスさん「そんなもんだよ
あんなのすてて金剛と甘いティータイムを過ごした方が有意義だ」
Верныйさん「私の名前はヴェールヌイだ。」
グタタンさん「ロシア語は必修科目だろ!いい加減にしろ!」
ゲームマスター「・・・んーfれは人狼ルールだいじょーぶか?」
クアンタさん「分かり合えると信じている」
カリ田怜恩さん「せめて読める名前にしろ(チラッ 響」
サイフィスさん「わかんねえな・・・。初めてなのが重要なのであって」
kariさんがfれに名前を変更しました。
グタタンさん「ぴょおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「kariは名前変えないとそのままで行くからそのつもりで」
桜の大嵐さん「でででんでんでんでんでんでんぱっしょ〜ん」
疾風さん「こんばんは」
ゲームマスター子なしで30秒後な
サイフィスさん「あり」
たんたんさん「なし」
せやかて工藤さん「デスノできたらなんでもええで」
松永さん「いいゾ〜これ」
グタタンさん「なしん」
真テイリスさん「逆に聞くけど処女(戦艦)じゃなかったらどうおもってんの?
あれ劣化宮藤でしょ?」
疾風さん」が村へやってきました。(13/09/12 00:22:52)
ゲームマスターあーごめん問題なく20デスノですね
子ありなし上3
サイフィスさん「20きたああああああああああああああああああああああ」
諸星きらりさん「きらり炭酸苦手だにぃ・・・」
桜の大嵐さん」が村へやってきました。(13/09/12 00:22:34)
ゲームマスター「お帰り工藤
19デスノっぽいけどそれでも構わんか>工藤」
松永さん「ズサとはなかなか出来る奴が居るようなのだね。褒めてやるのだよ。」
ゲームマスター「22に更新確認するよーっつったし戻ってこないまま蹴っ飛ばすのはアレだ」
サイフィスさん「おう。比叡は俺の初めて(の戦艦)なんだ。バカにすんなよな!」
まゆさん「Pさんに晩酌してるんですけど、発泡酒、おいしいんですかねぇ…?」
真テイリスさん「ぱんぱかぱーん☆」
カリ田怜恩さん「ちんちんきたあああああああああああああああああああああああ」
クアンタさん「歪んだ世界によって与えられた誤った再生・・・ならば俺は、その再生を破壊する!!」
諸星きらりさん「工藤ちゃんェ・・・」
グタタンさん「占い引いたら泣いていいな」
サイフィスさん「イケメンTNTNキタ!」
真テイリスさん「かわいいなあ
比叡とかいううんこがいなければ完璧だ」
ゲームマスター「・・・工藤が止まってやがる
ごめん工藤戻ってこなかったら22分まで待ってください」
諸星きらりさん「ナイスずさ☆」
たんたんさん「よろしくー」
サイフィスさん「パプうううううううううう!!!カノンんんんんんんんん!!
入ってきてええんやで?????????」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:20:49)
松永さん「占い即死村、はっじまっるよー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターんじゃ18デスノ反対派いなさそーだから45秒後に18デスノで始めます
まゆさん「多いほうに合わせますねぇ、まゆは、18ならデスノがあろうがなかろうが、どちらでも楽しめますので♪」
ゲームマスター「デスノはできる。18が好きか嫌いかだけ」
サイフィスさん「ならデスノ入れようや」
さん「デスノができなくても、参加します!」
紫式部さん「デスノできないのなら抜ける」
松永さん長門とながもんとナガトは別だから
当然陸奥とむっちゃんとムツも別(憤怒)
てんせんさん「デスノが出来たらなんでもぃぃですよヽ(*´v`*)ノ」
カリ田怜恩さん「いない」
サイフィスさん「Rが工藤ディスってるぞ!」
ゲームマスターんー18デスノ嫌だーってのどれだけいる?
真テイリスさん陸奥も対魔忍っぽい
おちんぽで陸奥の膣きもぢよぐなっぢゃうのぉぉぉぉぉぉぉんほぉぉぉぉとかいってそう
諸星きらりさん「人狼できればなんでもいいにぃ☆」
扶桑さん「18デスノで構わないさ」
ゲームマスターすまんな時間的にもデスノのが早く終わりそーだから22に更新確認ってことで
さん「デスノがないと抜ける人がいるので、待ちたいです!」
Верныйさん「18デスノ始めるしかないですね〜(チラッ」
松永さん「別に18猫とか19増えるでも構わんのやで?」
紫式部さん「おほほ」
サイフィスさん「18デスノ(ぼそ)」
kariさんが紫式部に名前を変更しました。
まゆさん「喉が渇いたので、飲み物とってきますねぇ
戻ってくるので、まゆのことは無視してはじめちゃっても、いいですよぉ」
ゲームマスター「いらっしゃい
20にもっかい更新確認していい?」
諸星きらりさん「待っても増えないんじゃないかなぁ・・・」
真テイリスさん「眠いんでデスノで虐殺したいです」
ゲームマスター「あっ17になった」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:17:05)
まゆさん「待つのは少し愚策と、まゆは思いますねぇ・・・」
Верныйさんデスノ無いと死ぬぞ殺すぞ!!!
ゲームマスター「現在18>きらり」
魔力さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
クアンタさん「油断せずに行くぞ!」
諸星きらりさん「んーと、17?」
カリ田怜恩さん「ハングリー精神があるお預けモードにしようぜ
勝ったらオナニー負けたらオナ禁」
ゲームマスターえーと始めないと死ぬぞ殺すぞっての何人いる?
pさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
pさん「こんなキモイアイコンと一緒にいられるか!俺は布団に入らせてもらう!」
真テイリスさん賢者をも越えた超越者となれ
まゆさん「18狐増える増えるで、一向に構いませんよぉ」
サイフィスさん「平行で進めよう(提案)」
ゲームマスター「こけしアイコンでもいいんだけど何となくほしくなるのがアイコン>魔力
赤2」
クアンタさん「クアンタムバアアアアアアアアアアアアアアアスト!!」
ガイルさん「エロ動画見ているんだが、賢者モードで人狼やるべきか・・・
それとも、お預け状態で人狼やるべきか・・・

みんなはどうしてる?」
松永さんそれはナガトだから(半ギレ)
サイフィスさん「おう、アへ顔コラはやめてさしあげろ」
魔力さん「アイコン率高いね」
ゲームマスターあーとりあえず更新確認しますー
ゲームマスター「おっすおっす」
真テイリスさん長門ってやっぱり対魔忍だよね
チンボォォォォんほぉぉぉぉぉとか普通にいってそう
サイフィスさん「きらりん☆」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:14:35)
サイフィスさん「主に共有が頑張りすぎた」
扶桑さん「前村のログみたけどよく村勝てたな」
カリ田怜恩さんイノベイターとしての直感を信じろ
扶桑さん「バーボン連想しちまった」
真テイリスさん「だからいってたじゃん
あんな宮藤もどきが金剛の血を汚してるなんてゆるせん」
さん「まにあった、よかった。」
ゲームマスター「おっすおっす!」
Верныйさん「特徴あるよ??
「見捨てないでえええええェ!!」←!?wwwwwwっw??wwwwwwwww」
さん「こんばんは」
悲しみは青にさん「こんばんは」
クアンタさんまずは生き残る!それからだ!!
サイフィスさん「増える増えるwww」
さん」が村へやってきました。(13/09/12 00:13:09)
悲しみは青にさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:13:03)
ゲームマスター「いらっしゃい
問題なくいけそーですね」
Верныйさん「不幸型戦艦」
松永さん「ヴェールヌイのために十二鈴養殖中だけど仕方ないな」
まゆさん「比叡ちゃんって、あの特徴の無い人でしたっけ…?」
松永さん」が村へやってきました。(13/09/12 00:12:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Верныйさん「比叡って最初は気にしてなかったけど
なんかだんだん電波すぎてうざくなってきた」
てんせんさん        :☆:
      ..::* ◎.。
     ..::彡彳*‡:*..
    .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:.,
   .:彡'゜‡,※゜.◎::▲:ミ,::..
  .,;彡*;▲彡゜*★::.ミ~:ミ+:..
 ..*彡゜◎.从♪.:ミ,☆,゜〓:ミ:,,
 .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..
.:゜:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::.
      .,,,;┃┃;,,,.
     ;■■■■; 
       ■■■ 
     ..;■■■;...
真テイリスさん「ゴミ箱に没シュート」
クアンタさん「イノベーターの直感を信じろ。」
扶桑さん」が村へやってきました。(13/09/12 00:12:06)
魔力さん「寝なくていいのみんな」
グタタンさん「何だ自覚あったのか」
クアンタさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:11:57)
サイフィスさん「わかっちゃいるけど、比叡ちゃんは?」
真テイリスさん「どっちかというとメンヘラのほうが」
ゲームマスター「おっすおっす!」
ゲームマスターアレかもしかしてGMが何か不穏扱いされてんの?
Верныйさん「霧島はフェラが似合う」
真テイリスさん「ヤンデレ金剛流行れメンヘラでもいい」
魔力さん」が村へやってきました。(13/09/12 00:11:19)
真テイリスさん「榛名は正面からブスリ」
まゆさん「そういう考え方もあるんですかねぇ、どのみち、まゆ以外に色目を使うようなら、Pさんには覚悟してもらわなきゃいけないんですけどねぇ♪」
ガイルさん「あと、5分ある
イノベry」
カリ田怜恩さん「鳥類wwwww」
真テイリスさん「金剛って背中から刺してきそう」
まゆさん「ごめんなさい、まゆのプロデューサーさんは、鳥類じゃないので…」
カリ田怜恩さんちょっとぉ〜人員が足りないんスけどぉ〜
ゲームマスター「赤は今んとこ1しかいないんだがね」
pさん「俺はPだぞ!>まゆ」
pさん「赤蹴って8人に届かないなら>GM」
真テイリスさん「こいよデスノ無いと時間かかんだよ」
ゲームマスター「前村で魂使いはたした説が・・・」
まゆさん「あら、焼き鳥ですかぁ…?」
ゲームマスター「寝るのかよやってきなさい」
オートマトンさん「ってか前村28人いてなんで集まらないんだ」
てんせんさんこの村の参加者には当たりがでますよ〜に
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
pさん「ごめんねる。
案山子として使ってくれ。」
pさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:08:17)
真テイリスさん「胡散臭い語尾
茶髪ロング
一途(?)

榛名に並ぶメンヘラorヤンデレ属性持ちっすよォ〜」
まゆさん「金剛さんのメンヘラは、ちょっと認められませんが…」
ゲームマスター「前村のログ読み真っ最中」
真テイリスさん「それに加え血が似合いそう
メンヘラっぽいししゃーないな」
真テイリスさん「金剛ってレイプ目が映えそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まゆさん「そういえばPさんから宣伝なのですが、マギ2期のOPは必聞ですよぉ♪
冬に、くるんでしょうかね♪」
Верныйさん「Рад вас видеть.」
真テイリスさん「イノベイターならさっさと脳粒子波で呼び込めや
お前それともイノベイドなんか?」
Верныйさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:03:39)
ゲームマスター「うるせーこっちだって早く集めたいんだよ!!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真テイリスさん「頼むやでホンマ
くまーすげーねむたんでバリスティックやねん」
まゆさん「平日のほうが生活リズムが安定するから参加者が増えやすいのではないでしょうかね、Pさんもそう言ってますし…」
てんせんさん「m、あちがえた」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:01:23)
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「一時期は始発すら立たないこともあったから何とか20キープできてるだけでも上出来」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:01:00)
まゆさん「前村、終わりましたねぇ、Pさんが無様で、そんなPさんを見ててまゆは幸せでしたよぉ…♪」
真テイリスさん「デデーン」
サイフィスさん「ズサが20人位来るから」
真テイリスさん「最近は二村しかできへんのやろ?
くまーももうやりたがってるんや」
ゲームマスター「どーしよう超絶仮GMでよかったオーラが出てるんだけど」
ゲームマスター「今夜は寝かせませんよ」
真テイリスさん「さくっと終わらせようやせやろ?」
ゲームマスター更新確認15分くらい後にしとくんねー
0015で
真テイリスさん「【速報】俺会長、眠い」
オートマトンさん「おいう」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:56:55)
グタタンさん「おいすううううううううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:56:40)
テイリスさんが真テイリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「GM前村みてるからしばし反応遅れるけど許してね」
ゲームマスター「おっすおっす」
真テイリスさん「だんなの待ちハングドマンみたいな」
ガイルさん「ガイルをおよびかいwww」
真テイリスさんJガイルのだんな!!くまCOないよー
テイリスさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:47:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガイルさん「グレランになったら、イノベイターとしての直感を信じればいいんですね
わかります」
まゆさん「どうもぉ、こんばんわぁ♪」
まゆさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:43:33)
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/11 23:42:26)
ガイルさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:41:36)
カリ田怜恩さん3ばああああああああああああああああああああああああああああああああ
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/09/11 23:40:38)
ゲームマスター「いつも通り前村終わるまで前村の話は禁止
おやすみ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイフィスさん「はいさーい」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:39:07)
ゲームマスターテンプレ:イノベイターとしての直感を信じろ
戻る