過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ガイル
◆VN5nTr27gY
[霊能者]
(生存中)
 
 
クララ
めんま ◆x/rxoIq2T6
[村 人]
(生存中)
 
 
抹茶
◆e6luFCJY4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
海の家
threenine ◆0mFQZtOFa.
[村 人]
(死 亡)
 
 
中間領域
◆N0be031S7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
麦茶
◆tj5JPULRzE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
55号
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
バレンティン
◆ot9SlQ67YI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラムレーズン
◆GuyEcx2qHY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
だと思った?
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
マッカラン
honke ◆4avJBSMAPo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132855番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バレンティンさん「そうか、ありがとう。まぁでも票もらいだと人外含めて突っ込まれることになるから慎重にいくわ>55号」
抹茶さん「GMもありがとう!遅くなりましたが村たてありがとうございました!
これからも思い切り殴る!でも進行もちゃんと見るようにログ読んできますね」
だと思った?さん「GMさん同村さんありがとうございました」
抹茶さん「クララもありがとう初日疑ったけど、次の日から思考しててこの人村過ぎるって楽しかった>クララ」
55号さん「今回は占い候補多くて難しかったと思うよ>バレンティン
だと思った?は票貰いだったけど吊れるかと言ったらそうでもないし。」
ゲームマスター「まあ、なんにせよみんなに喋れるようになってほしいな、寡黙3人もいるとつまんないし
だから 殴りたいところあったら思い切り殴ればいいのよ>抹茶さん
では」
抹茶さん「返信ありがとう!55号さん最後までお疲れ>55号」
バレンティンさん「んではGM村縦ありでした、おつかれさま。」
クララさん「殴るのは別に狼とは思わない。それよかうーん?ちょっとこの発言気になるなって人の方を疑う。自分はあまりグレー殴らず発言拾うタイプなんで>抹茶」
バレンティンさん「三日目だと思った?占いはやっぱダメだったかな、まぁ村に助けられたありがとう。」
ラムレーズンさん「GMさんありがとうございました」
ゲームマスター「つーか、漂白噛みしてるときってグレーとか噛まずに別の○噛んでくしねー(笑)>中間さん」
ガイルさん「GMさん村たてありがとうございました」
55号さん「怪しいところは殴るだけ殴ればいいじゃん、としか思ってないので基本村目に見ますね>抹茶」
中間領域さん「村建てありがとうございました」
ラムレーズンさん「◆ラムレーズンさん 「ふとももみせろ>中間領域」
◆中間領域さん 「変態は噛まれて消えろ!太ももよりクビレ派>ラムレーズン」

◆中間領域さんの遠吠え「噛みはラムレーズンで。

無慈悲」
中間領域さん「そうだった。○噛んでグレってのはありだと思うけど
今回の○二人残しがミスだ。どっち村、狼どちら視点でも厳しくなるっていう>GM」
だと思った?さん「初日身内投票だったか」
抹茶さん「ちょっと質問なんだけど、怪しいと思った人物を殴ると人外っぽい?
それだけを夢中で殴ってるから人外っぽいのか?>all」
55号さん「中間領域吊って終わらなかったらクララ吊りでいいかな、くらいには思わせてくれる疑い方だったよ>だと思った
占い偽を見るのは自分のことも危険に晒す発想だったから。」
中間領域さん「初日長文あるとこめんどくさいので>ラムレ」
ゲームマスター「グレ3の殴り合いなら3分の1で勝てるが、
グレ噛みでグレのラン2分の1勝ってから最終日3分の2以上勝ち目があるかっていうと微妙
村の雰囲気的に最終日行っても3分の2は絶対割っただろうから ○噛みでいいじゃん」
ラムレーズンさん「あんなに頑張ってふとももを押したのになぜ初日に噛まれたのか
中間領域との決定的な嗜好の差ですか」
クララさん「正直つられるかなってちょっと不安だったけどよかったぜ」
中間領域さん「そこ噛みか。狙われてたし>GM
割と疑われてるように見えたから残してしまった」
抹茶さん「だと思った?も殴ってごめん。3日目に吊り増えたって言ってるの視点漏れかと思って>だと思った?」
ガイルさん「◆55号さん 「◆ガイルさん 「グレー吊り」
じゃ、俺は中間領域吊りを表明するよ。」
逆のほう投票して反応見たいと考えたが素直にいけばよかったか・・・」
55号さん「◆だと思った?さん 「55号疑っててごめんなさいね><」
いや、むしろ村に見れる、貴重な情報だった。」
ゲームマスター「うーん、狼は○どっか(55?)噛みで良かったんじゃねーの最後」
抹茶さん「なんだか凄く人外くさい村人でごめんなみんな。」
中間領域さん「お疲れ様ああ。グレ噛みはミスったか
二人いたら意味ないような」
ガイルさん「お疲れさまでした」
だと思った?さん「55号疑っててごめんなさいね><」
マッカランさん「お疲れ様です」
抹茶さん「おつかれさまー」
バレンティンさん「おつかれさま」
クララさん「お疲れ様でした。よかった…よかったお…」
55号さん「おつかれー」
ラムレーズンさん「兄c姉cおつおつ→!」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
だと思った?さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/12 00:35:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
だと思った?さん0 票投票先 → 中間領域さん
ガイルさん0 票投票先 → クララさん
中間領域さん3 票投票先 → クララさん
55号さん0 票投票先 → 中間領域さん
クララさん2 票投票先 → 中間領域さん
ラムレーズンさん「なぁにか、問題があるのかね?(CV若本)>抹茶」
ラムレーズンさん「占い偽に見せたかったんじゃないの→?
とくにだと思った吊りを挟みたかったのかも」
バレンティンさん「俺偽にもっていって○吊らせたかったのかな」
抹茶さん「そして今更ながらラムレーズン狩人ーーーー!!!!
あのww初日のwww動きでww狩人!」
抹茶さん「そういやなんで俺噛まれたの?
今日吊られるの絶対俺じゃなかった?」
抹茶さん「いや霊界だから言えることなんだけど、バレンティがだと思った?占ってなければ全力で吊りに行っていた>バレンティ」
クララさん「分かった。グレー吊りだな。了解。俺視点中間で終わらないと悪夢だぞ…バレン真で見てたから○の考察してねえよ」
中間領域さん「55号はさ初手GJ覚悟で噛みって言ってたけど
それっておかしくない?GJなかったら詰むだろ」
だと思った?さん「明日○貰いで噛まれてない方吊るのもありだね」
55号さん「◆ガイルさん 「グレー吊り」
じゃ、俺は中間領域吊りを表明するよ。」
だと思った?さん「噛みも占いどころもおかしい気がするんだけどなあ」
クララさん「そうか、俺はお前の事村目で見てたんだけどな…。」
中間領域さん「なら最終日は55号吊ればいいや」
ガイルさんグレー吊り
バレンティンさん「いや、突っ込まれるような占い先選んだんでしゃないっす>抹茶」
クララさん「まあ、グレロラが安定か。正直今までの発言でどこまで信用取れたかは分からんが、霊能にお任せするよ。」
中間領域さん「○なんざ吊るよりグレ吊れよ?
正直クララは皆グレで考えても吊りたいかなー」
ガイルさん「1行目間違えた
グレーに狼いるならグレー噛むわけがない」
だと思った?さん「グレロラするか○ロラするかですね」
バレンティンさん「55号つよい・・・」
ラムレーズンさん「◆55号さん 「ということで、グレロラして終わるか。」
圧倒的無慈悲な終焉宣告
抹茶まで噛んだのに・・・!」
ガイルさん「グレーに狼いるならグレーに狼はいない
→囲われている
という風に持っていくとか」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
抹茶さん「そして占い疑いまくってごめん>バレンティン」
ガイルさん「グレーに狼いるならグレーに狼はいない
→囲われている
という風に持っていくとか」
55号さん俺としては中間領域からだな。
だと思った?さん「私を最後まで残して○貰い同士の殴り合いとかあるんですかね?」
クララさん「このグレ噛みはバレン偽に持っていくための捨て身の噛みなのか本当にバレン偽だから余裕があるのか…霊能が占いの真偽を決め打った方が良いと思うぞ。このままじゃ混乱する。」
抹茶さん「俺を狼と疑った仲間たちよ。ごめんな人外みたいで」
55号さん「ということで、グレロラして終わるか。」
ゲームマスター「うん、55号にやられるんじゃねーかなこれ
グレ2と殴り合いで3分の1勝負のほうが分がありそうだったが」
中間領域さん「俺もだよ!>ガイル」
だと思った?さん「昨日真噛みなら今日噛みは私か55号しかあり得ないと思うのだが」
バレンティンさん「占い真を打ち消そうっていう噛みか、すごいな」
中間領域さん「わざわざグレ噛みかい
じゃ俺とクララで殴り合いしようそうしよう」
抹茶さん「おつかれさまー」
だと思った?さん「んーなんでグレ噛んでるの?」
ガイルさん「村目で見てたグレが噛まれるか」
クララさん「は、ええええええ?そこ噛むの?えええ?」
抹茶さん「まさかの!!俺噛み!!」
中間領域さん◆クララさん  「占い噛みか…一応●出てるし真だとやばいからチャレって可能性もあるな。」
真にも見えなかったしチャレってことでもないんじゃないか?

抹茶がもしマッカランを身内切りだとすると、明らさまですね
発言全体の印象から身内ってのも考えにくい
55号さんうーん、抹茶はマッカラン誘導以外にセールスポイントねーの?
というところで完グレ勢から一番吊りたいのは抹茶かな。
クララは発言の数量ともにあんまり狼っぽくは見えないし、
◆クララ 「漂白も一応考慮に入れてはおくが、わざわざ漂白する意義が見当たらないのでバレンティン真の方針で行こうと思うぜッ!」
この進行が自分の身を切ってるということで村っぽい。
てか、クララ村で決め打つ。
というところで、中間領域が怪しいところ2番手ということになる。

だと思った?は
◆だと思った? 「>中間領域 真だから抜かれたら私視点55号で判別ついてるってことだよ」
と投票から村でいいやー。
だと思った?さん「おはよう」
クララさん「終わらねーか。だとすれば寡黙村かな。わり−事しちゃったぜ。ただ万が一残して最終日が来て悩んで投票、なんかよりも吊りに余裕がある今吊っておくべきだったとは思うぜ。

そんでグレーだけどさ。
バレン真だと俺・抹茶・中間にlwがいる。
まあ俺視点抹茶か中間なわけだ。
個人的には抹茶がlwだと思う。つーかLWと決め打つぜ。
なぜなら中間派昼に抹茶がマッカラン吊りを推していたと発言してたけどさ、あれ狼だったらちょっと出来ねえよ。それグレーを白く見せるだけで狼だったらメリットが無い。俺Mに誘導するための布石もあるかも知らんが。
科目に2Wはいないそう、という意見も納得できるしな。

その天地抹茶はマッカラン誘導が一番目立っていた位置、ここ狼なら霊能残して色見せて白く見せる、とかやりかねないと思うんだよな。発言の質とかも見てさ。それに最後まで漂白噛みの可能性を主張してたのも気になる。漂白噛みに見せて○をグレーに引き込みたかったんじゃないか?そんな理由から俺は抹茶lwで決め打つぞ。」
ガイルさん「いちおう霊結果:麦茶○」
5日目の朝となりました。(13/09/12 00:28:46)
抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶さんを狙います。 >>> 中間領域 <<<
ゲームマスター「クララさんも漂白噛み見ない様子なのでこの村の雰囲気に限って言えば
噛まれの○は確定○で通りそうですが、上手い人は漂白しますねたまに>ラムさん」
抹茶さんの独り言「俺は絶対噛まれないよなSG要因過ぎるよなあははは」
だと思った?さんの独り言「んー噛まれ真?昨日焦って噛む意味もないような
相方吊られたから?」
クララさんの独り言「終わらねーか。だとすれば寡黙村かな。わり−T事しちゃったぜ。ただ万が一残して最終日が来て悩んで投票、なんかよりも吊りに余裕がある今吊っておくべきだったとは思うぜ。

そんでグレーだけどさ。
バレン真だと俺・抹茶・中間にlwがいる。
まあ俺視点抹茶か中間なわけだ。
個人的には抹茶がlwだと思う。つーかLWと決め打つぜ。
なぜなら中間派昼に抹茶がマッカラン吊りを推していたと発言してたけどさ、あれ狼だったらちょっと出来ねえよ。それグレーを白く見せるだけで狼だったらメリットが無い。俺Mに誘導するための布石もあるかも知らんが。

その天地抹茶はマッカラン誘導が一番目立っていた位置、ここ狼なら霊能残して色見せて白く見せる、とかやりかねないと思うんだよな。発言の質とかも見てさ。それに最後まで漂白噛みの可能性を主張してたのも気になる。漂白噛みに見せて○をグレーに引き込みたかったんじゃないか?そんな理由から俺は抹茶lwで決め打つぞ。」
ラムレーズンさん「結局占いの○が絶対視されない以上55号とだと思ったは四分の一グレーぐらいとすれば、確定○は割と大切
ただ個人的には完グレメンバーからの村力に期待」
抹茶さんの独り言「やばい麦茶はただのステだから村だって分かるんだけど、他に候補をすぐみつけらんなかった」
抹茶さんの独り言「もしもの可能性なんだが初日占い欠けで狂人が占い乗っ取って真偽わからなくて噛んだ…と考えもしたが、それで貴重な噛みを使ってくるか?」
ゲームマスター「寡黙は基本的に歓迎されないので もうちょいしゃべりましょう
中盤まで来たら どこが怪しいとかどこが白いとかコメントするといいかと>麦茶さん」
中間領域さんの遠吠え「55号抜かないと厳しいのだが」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
中間領域さんの遠吠え「無理だろう。明日殺されるレベル」
抹茶さんの独り言「ううううんんんん」
だと思った?さんの独り言「入れてみるtest」
バレンティンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「まあでも 霊は仕事終わってるし ○と大して変わらんのよな」
ガイルさんの独り言「55号さん気になるけど吊りたいと思うところ一緒」
麦茶さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/09/12 00:23:44)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
だと思った?さん0 票投票先 → 55号さん
抹茶さん1 票投票先 → 麦茶さん
ガイルさん0 票投票先 → 麦茶さん
中間領域さん0 票投票先 → 麦茶さん
55号さん1 票投票先 → 麦茶さん
クララさん0 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん5 票投票先 → 抹茶さん
ラムレーズンさん「これはだと思ったが狩人視されないだろうから霊能噛み放題」
中間領域さん「狩人グレにいないでOK」
抹茶さん「マッカラン誘導したよーあんなに発言短くて薄いのにそれだけ言うとか変だったんだもん>中間」
55号さん「まあいなさそうだけど。」
抹茶さん「1Wで残り3吊り。ここで噛んでくるメリットって占い真ですよ○は村ですーアピしか見えないが。占い真だったのかな…ごめん盲信できなかった」
55号さんじゃあ完グレに狩人いたらCOしろ今すぐ。
中間領域さん「麦茶とマッカランで2Wねえ。あんまり見たことないな寡黙2Wは」
55号さん「グレ4、吊り3。まあ噛みますよね、という盤面なんで占い真でいいや。」
ガイルさん指定はしない、組織票の心配はなくなったしな
狩人は吊られるなよ
だと思った?さん「>中間領域 真だから抜かれたら私視点55号で判別ついてるってことだよ」
ゲームマスター「占い真貫けるならグレ4吊り3で村勝ち75%
ただまあ 麦茶吊れるし だと思ったが無駄に疑われてたりで チョイこじれそうかね」
クララさん「1w吊れてるなら麦茶吊りを推すぜ。グレーで一番色見えなくて怖い位置だしな!それで終わらねーなら殴り合いだろうよ」
中間領域さん「抹茶→マッカラン誘導してたね」
だと思った?さん「>抹茶 どの発言?」
中間領域さん「意味わからん>だと思った?
漂白見なければ君は村で良いだよ?真占いだから抜かれたってことだろ」
クララさん「漂白も一応考慮に入れてはおくが、わざわざ漂白する意義が見当たらないのでバレンティン真の方針で行こうと思うぜッ!」
55号さん「◆ガイルさん 「吊れて抜かれて
漂白噛みのメリットあると思うかい?」
デスヨネ。
じゃ、麦茶吊ろうゼー」
ガイルさん「連投すまん」
抹茶さん「だと思った?さん 「ここで占い抜かれるとか私が物凄く人外臭いのですが
55号囲われてる?」
その発言が人外っぽいんだが、とりあえず昨日の発言の返信くれ>だと思った」
バレンティンさん「中間はわかるが、抹茶俺疑いすぎだろw」
ガイルさん「吊れて抜かれて
漂白噛みのメリットあると思うかい?」
麦茶さん「占いが噛まれただと;てっきり偽でだと思ったさん囲ってると思ってた」
55号さん「◆だと思った?さん 「ここで占い抜かれるとか私が物凄く人外臭いのですが
55号囲われてる?」
GJ覚悟で初手に噛む。」
ガイルさん「吊れて抜かれて
漂白噛みのメリットあると思うかい?」
中間領域さん「じゃだと思った?も村かなー。あそこ占う真なんているのかよ」
クララさん「占い噛みか…一応●出てるし真だとやばいからチャレって可能性もあるな。」
バレンティンさん「中間の方だったか。おつかれさん」
55号さん「バレンティン真ですよねー。
だと思った?による漂白噛み? ねーわ。」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
抹茶さん「って占いいなくなってる!」
だと思った?さん「ここで占い抜かれるとか私が物凄く人外臭いのですが
55号囲われてる?」
抹茶さん「占いが一気に臭くなったな。占い先と理由。妙に殴ってくるところが
あと昨日さツッコミ忘れちゃったんだけど
だと思った?さん 「吊り増えたのね。○噛みかしら?占い噛みかしら?
占い護衛する狩人いるかというと微妙」
これどういうこと?吊り増えたってラムレーズンもぐもぐされてるけど視点漏れ?>だと思った?
中間領域さん「占いあうあう???」
ラムレーズンさん「占い一人の時の信じられなさは異常」
クララさん「グレーだけどさああ!!
抹茶はかなり村寄りだよなあ!ちゃんと進行分かってるし、グレーもよく見ているッッ!あと臭い俺に言及してたのも村としての責務を果たしてる気がするぜッ!だからこそ、うらをかえせばッ!こいつが狼だと大変だなって印象かな。

中間領域は殴りが激しくておもわずびっくびっくしちゃうぜ!こういう積極的に殴りに行く村は臭く思われがちだけど大体素村。村だからこそ、強気で殴っていけるッってのはあると思うな。

麦茶はグレラン提案とかいろいろお粗末すぎるぜえええ!発言も落ちてるしここ狼よりで見てるなッ!」
麦茶さん「おはよう」
55号さんバレンティン真でいい。
◆バレンティン 「抹茶なんて雑談で発言数稼いでるだけじゃん、なんも意見いってねぇよ。なんでここ0なのかむしろ謎だわ>中間」
これは55号打ったバレンティン。
ここまで言える騙りなら村負けでいい。
まあ○貰っただと思った?が発言数量ともに落ちててこれは囲われた狼な兆候ではあるんだが、村でも○貰ってほっと一息は割とあるので。

そういうことなら「完グレだけど指定先決まってるからサボってる」ところのほうがよほど怪しい。
具体的には麦茶。
発言数が5→3だし、発言の量も内容もないし、よし吊ろう、という決意を起こさせてくれる。
クララは発言数こそ落ちたものの、量・内容的には昨日のほうが上がってる。
これはかなり村寄り。
中間領域、抹茶はワカンネ。
圧殺狙いなら中間領域、狼狙いなら抹茶だろう。
まあバレンティンと同じような感覚だな。
クララさん「おはようだぜ!」
中間領域さん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
だと思った?さん「おはよう」
ガイルさん「霊結果:マッカラン●」
4日目の朝となりました。(13/09/12 00:16:46)
バレンティンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バレンティンさんを狙います。 >>> 中間領域 <<<
ラムレーズンさん「ただ今日のようなステ吊りであるなら結果がグレランと変わらないだろうから、さして意味があったとは思えない
結局ほぼステ二人吊って、二人とも○なら7人3吊り最悪ギリギリというのはグレラン二回と同じことにならんかね」
ガイルさんの独り言「狂でもいい」
クララさんの独り言「グレーだけどさああ!!
ぶっちゃけ何とも言えないが、抹茶はかなり村寄りだよなあ!ちゃんと進行分かってるし、グレーもよく見ているッッ!あと臭い俺に言及してたのも村としての責務を果たしてる気がするぜッ!だからこそ、うらをかえせばッ!こいつが狼だと大変だなって印象かな。

中間領域は殴りが激しくておもわずびっくびっくしちゃうぜ!こういう積極的に殴りに行く村は臭く思われがちだけど大体素村。村だからこそ、強気で殴っていけるッってのはあると思うな。

麦茶はグレラン提案とかいろいろお粗末すぎるぜえええ!発言も落ちてるしここ狼よりで見てるなッ!」
ガイルさんの独り言「●出してほしいなあ」
クララさんを占います。 >>> バレンティン <<<
だと思った?さんの独り言「まだ占い噛めないだろう」
だと思った?さんの独り言「○なら決め打ちデー」
ゲームマスター「グレランして9人で2w残りだと組織票で村が吊れる可能性が高くなるので
後は狩人吊らない為っていうのもありますね>マッカランさん」
抹茶さんの独り言「だと思った?さん 「吊り増えたのね。○噛みかしら?占い噛みかしら?
占い護衛する狩人いるかというと微妙」
なにこれどういうこと?」
中間領域さんの遠吠え「占い抜くのかな」
抹茶さんの独り言「さてと占いが一気に怪しいけどそれより一気にカタカナ変換したせいで
占えばよかったジャンとかジャンがカタカナ恥ずかしい…」
麦茶さんの独り言「占い偽のだとおもった囲い?」
中間領域さんの遠吠え「お疲れ様でした」
マッカランさん「お疲れ様です
グレランの流れじゃないんですねー」
中間領域さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれーしょん
まあ、霊チャレ一択な場面」
3日目の夜となりました。(13/09/12 00:11:41)
マッカランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だと思った?さん1 票投票先 → マッカランさん
抹茶さん0 票投票先 → マッカランさん
マッカランさん8 票投票先 → だと思った?さん
バレンティンさん0 票投票先 → マッカランさん
ガイルさん0 票投票先 → マッカランさん
中間領域さん0 票投票先 → マッカランさん
55号さん0 票投票先 → マッカランさん
クララさん0 票投票先 → マッカランさん
麦茶さん0 票投票先 → マッカランさん
ゲームマスター「※地味に麦茶さんがステってますがバグではありません
ていうかみんなしゃべろーよー」
ラムレーズンさん「まあ引っこ抜ける理由は発言の内容とか質の問題じゃなく単に量的問題というね」
マッカランさん「とくにないよ」
抹茶さん「バレンティンさん 「抹茶なんて雑談で発言数稼いでるだけじゃん、なんも意見いってねぇよ。なんでここ0なのかむしろ謎だわ>中間
じゃあ占えばよかったジャン>バレンティン」
ガイルさん「30秒切ったのでCOしても吊り」
だと思った?さん「もう吊りでおk」
ラムレーズンさん「マッカランなどグレランでも引っこ抜けるところだがいかんせん村が攻め過ぎる
あと狩人はそうそう死なぬ位置にいるよう頑張ってるはずだから狩人ばかり気にしすぎて指定ゲーにするのもつまらぬものよ」
クララさん「言わないって事はそういうことなんだろ!」
麦茶さん「ぎりぎりはやめてね」
中間領域さん「はいはい、分かった分かった
占い抜かれないなら明日吊りますね」
バレンティンさん「さっさとCOいえよ>マッカラン」
55号さんマッカランCO言え
マッカランさん「まあ●引いてから本番でしょ」
抹茶さん「何で今日グレランとか言い出す奴いるの?霊指定の場面でしょ?」
クララさん「占い偽なら囲い臭い占い先ではあるが、現状では何とも言えないなッ!この噛みは占い真でも偽でも狩人さがしの噛みっぽいしよぉ!」
ゲームマスター「まあ 順当に刺さる」
バレンティンさん「抹茶なんて雑談で発言数稼いでるだけじゃん、なんも意見いってねぇよ。なんでここ0なのかむしろ謎だわ>中間」
55号さん「マッカラン、あうとー!」
ガイルさん「役もってないなら残せぬわ」
中間領域さん「良く考えれば、そこまで人外アピには見えないけど、言う利点が全くない
まあ、○何でとりあえず放置」
抹茶さん「マッカランさん 「○進行か グレランかね」
これマジで言ってる?狩人保護とか考えないの?」
ガイルさん指定:マッカラン
マッカランさん「だと思ったは囲ったんじゃねーのっと」
クララさん「確かにな。昨日の占い所は自分で言っちゃなんだが自分とかだと思うぞ。臭いだろおおおおおおおお!?」
中間領域さん「抹茶吊り場所とか笑えないよ?明らかにだと思った?の方が吊り場所だろ
◆だと思った?さん  「少人数村で狂人ニートとかないないわー
役立た無すぎるわー」>バレンティン」
海の家さん「お疲れ様です」
だと思った?さん「GMの発言が間に挟まっててGJかと思った」
55号さん「マッカラン指定でいいとは思う。」
ラムレーズンさん「うあうあ→!もっと村をとかちつくちたかった→!」
抹茶さん「だと思った?はグレラン票もらいすぎなのに占うとか無い」
ガイルさん2分で指定入れる
クララさん「ここでそこ噛みってのがよく分からんね!占い真なら偽に見せたい噛み、偽なら納得の噛みってところか!霊能指定でいいと思うぞっっ!」
ガイルさん「増えてないよ」
55号さん「だと思った?を敢えて占うか。まあ発言数量的にはまだ吊るべきところとは思われんし、いいんじゃねえのか、と思う。」
麦茶さん「だと思ったさんが○なんだ。とりあえずグレランかな?」
バレンティンさん「そうか?吊り場所はもっといるだろ、理由に書いたところ>中間」
だと思った?さん「吊り増えたのね。○噛みかしら?占い噛みかしら?
占い護衛する狩人いるかというと微妙」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
抹茶さん「ラムレ一番村目なのに食われたのは狩人探しか?」
中間領域さん「あとマッカランも同様に吊り場所」
ゲームマスター「初日はいつも同じような発言をしますね、1-1とか2-1とか3-1くらいしかないので>海の家さん」
中間領域さん「バレンティン偽にしか見えないそこ吊り場所だろう」
マッカランさん「○進行か グレランかね」
バレンティンさん「あぶね、ラムレ占わなくてよかった。」
ラムレーズンさん「はい死んだ!今ラムレーズン噛まれたよ!」
ガイルさん「吠え少ないし噛まれるかと思ったわ」
中間領域さん「おはよう」
抹茶さん「何だろう真面目に行くつもりがあんな発言ばかりしてしまったよ
不思議な村だね!
で、いちを気になったのが
マッカラン・マッカランさん 「初日占いあるなこれ」
発言激薄なのにこれだけ落とすとか何か見えてます?
クララ・余裕ない感じが人外に見える

あとは正直ステとネタだからまだ分からん 」
麦茶さん「おはよう」
バレンティンさん「理由:抹茶、麦茶、マッカランは吊る場所だろうな。
だと思った?で行かせてもらおうか。
◆だと思った? 「少人数村で狂人ニートとかないないわー
役立た無すぎるわー」
狂人役立たんでいいんじゃないん?村視点ならさ。
◆だと思った? 「>ガイル ひとまずでも占い真見るの?
全く真贋分からない五分五分でしょう?」
五分五分?狂人潜伏を考えれば確率的にも五分五分じゃないんだが、むしろひとまずでも占い真みないでどうするのか。」
55号さん占いどころとしては、マッカランは絶対外すべきところで、他からなら誰占ってもいいかなあ、というところか。
ただ、このバレンティンは発言4とかちょっと55号打ったバレンティンじゃない気がしてしょうがない。
もっと村に対して要望を出していくべきなんだが。

んで、マッカランは吊ると。
多弁どころではラムレーズンが内容的に頑張ってて、ここ軸にしたいなあというか。
ただ、全体的にどうでもいいことばっかり発言してるんだよなあ。。。。
というところで凄く頭を痛めている。

海の家さん 5 票 投票先 → だと思った?さん
クララさん 0 票 投票先 → だと思った?さん
麦茶さん 0 票 投票先 → だと思った?さん
だと思った?さん「おはよう」
マッカランさん「おはよう」
クララさん「初日ステ吊りよりもッッ!人外目を吊りたいクララデスッ!デスデスデス!でもステは吊っておきたい気持ちも分かるッ!だってただでさえ情報少ないのに喋ってくれないから手がかりないもんなっ!しゃあねえ!でもクララはそんな弱気な吊りはしたくないってばよおおおおおおお!!
っていうかログ取り忘れて今私まっさらだ。どうしよう。まあなんとかなるよな!みんな大したこと喋ってなかったし!!」
バレンティンさん「占いCO だと思った?○」
抹茶さん「おはよう」
ガイルさん「霊結果:海の家○」
3日目の朝となりました。(13/09/12 00:04:52)
ラムレーズンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だと思った?さんを占います。 >>> バレンティン <<<
麦茶さんの独り言「?」
ゲームマスター「能力実行をお願いします>該当者」
海の家さん「そうですね、皆の発言ばっかり追ってたらほんと何喋ったらいいか分からなくなりますね。。」
クララさんの独り言「初日ステ吊りよりもッッ!人外目を吊りたいクララデスッ!デスデスデス!でもステは吊っておきたい気持ちも分かるッ!だってただでさえ情報少ないのに喋ってくれないから手がかりないもんなっ!しゃあねえ!でもクララはそんな弱気な吊りはしたくないってばよおおおおおおお!!
っていうかログ取り忘れて今私まっさらだ。どうしよう。まあなんとかなるよな!みんな大したこと喋ってなかったし!!」
ラムレーズンさんを狙います。 >>> 中間領域 <<<
だと思った?さんの独り言「海の家に票集まらなさすぎだろ
ゲームマスター「さっきのナンバリングより発言が少し増えましたね
占いの真偽とか内訳とか 適当にグレーに突っ込んだりとか
ネタ発言とか もうちょいしゃべりましょう>海の家さん」
マッカランさんの遠吠え「てすと」
クララさんの独り言「初日ステ吊りよりもッッ!人外目を吊りたいクララデスッ!デスデスデス!でもステは吊っておきたい気持ちも分かるッ!だってただでさえ情報少ないのに喋ってくれないから手がかりないもんなっ!しゃあねえ!でもクララはそんな弱気な吊りはしたくないってばよおおおおおおお!!」
麦茶さんの独り言「吠え少ないな」
マッカランさんの遠吠え「はい」
抹茶さんの独り言「あとはクララがちょっときになるな」
抹茶さんの独り言「何だろう真面目にとりくむつもりがネタ発言ばかりしてしまったなぜだ」
ガイルさんを護衛します。 >>> ラムレーズン <<<
中間領域さんの遠吠え「占い置いておくか。真に見えない
噛みはラムレーズンで。発言はもう少し頑張ってほしい6位までに」
抹茶さんの独り言「まさかの票もらい!!!マッカラン人外だろこれ 「初日占いあるなこれ」 」
ラムレーズンさんの独り言「せめて1票ぐらいは入れててもらいたかったがいたしかたあるまい」
海の家さん「お疲れ様でした」
海の家さん「oh...」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
2日目の夜となりました。(13/09/11 23:59:32)
海の家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だと思った?さん3 票投票先 → 海の家さん
抹茶さん1 票投票先 → 海の家さん
マッカランさん2 票投票先 → 抹茶さん
ラムレーズンさん0 票投票先 → 海の家さん
バレンティンさん0 票投票先 → マッカランさん
ガイルさん0 票投票先 → 海の家さん
海の家さん5 票投票先 → だと思った?さん
中間領域さん0 票投票先 → マッカランさん
55号さん0 票投票先 → 海の家さん
クララさん0 票投票先 → だと思った?さん
麦茶さん0 票投票先 → だと思った?さん
麦茶さん「自分は筋肉大好き派ですね」
クララさん「つーかこんなくだらない雑談よりもグレー0見ていかないとって情報ないのにぐれーみるもくそもないよねっっ!!仕方ないよ!!もう根拠のない誘導しかないッ!」
ラムレーズンさん「あっバレンティンは監督じゃなかったらしい(いまきづいた」
抹茶さん「ラムレーズンはおいしいんだよ目を覚ませ>ラムレーズン」
中間領域さん「変態は噛まれて消えろ!太ももよりクビレ派>ラムレーズン」
だと思った?さん「55号は噛まれてもおかしくないんだから
今のうち発言しておいてほしいんだけど」
ラムレーズンさん「ちゃうねん 美味しいとかじゃなくて可愛いねんたぶん>抹茶」
ガイルさん「ひとまずはという意味で信じるという意味ではない>だと思った」
クララさん「ロッテファンだ>バレン」
中間領域さん「その発言人外アピじゃないですか>だと思った?」
麦茶さん「まぁ、そうだねとりあえずは占い真でいかないとなにも始められないよね>ガイルさん」
ラムレーズンさん「ふとももみせろ>中間領域」
抹茶さん「中間領域さんと運命を共有するゲームですねわかります>中間領域」
だと思った?さん「>ガイル ひとまずでも占い真見るの?
全く真贋分からない五分五分でしょう?」
クララさん「夫ミスった。だと思ったはまるで狂人に騙ってほしいかのような言い草だね!」
ラムレーズンさん「◆バレンティンさん「理由:初日なんで位置占い。普段は右隣だが左が55号なんで左でいくわ。」
たしかに55号の事を理解している むしろここでこのラムレーズンが占われたらそちらのほうが違和感だわ→」
中間領域さん「中間領域多過ぎて笑えない。本日は挨拶遅い所吊る日」
バレンティンさん「ドラゴンズファン?>クララ」
マッカランさん「ラインができればだいたいわかるしまったり●まちですは」
55号さん「じゃ、そういうことで俺寝るんで、あとはみんなでやりあってくれ。
夜の間にログ読んでおくから。」
クララさん「D」
だと思った?さん「少人数村で狂人ニートとかないないわー
役立た無すぎるわー」
ガイルさん「最近1−1が多いし潜伏今日も多いからね
でも今からそんなこと言っても仕方ないよ
ひとまずは占い真として進めてグレラン」
抹茶さん「役欠けも見るけど今のところなんともいえない情報なさすぎ」
クララさん「とりあえず霊軸進行でいいと思われるウうううう!正直1−1で霊偽なんてみれまっせええええん!グレランですよね。」
ラムレーズンさん「まーとりあえず霊能軸とやらでいけばいいっすよ
占いはほら、噛まれたり噛まれなかったり飛んだり跳ねたり遊んだり」
55号さん「おk、『バレンティンがまさか俺に特攻かけたりしないよねビクビク』とかやってたんだが、このバレンティンは55号打ったバレンティンで間違いないな。」
麦茶さん「1−1把握。まぁ誰も語らなかったか初日さんが役をかっさらってったかだね
グレランでいいと思うよ」
中間領域さん「抹茶さん1-1ですね。までの下りが被るって運命なのでしょうか?」
抹茶さん「私もラムレーズン一番すきなアイス>ラムレーズン」
ラムレーズンさん「1−1 圧倒的役欠け可能性
がっ・・・!しかしありうるのが狂潜伏・・・! 意図不明・・・!」
クララさん「1−1か。これは欠けの臭いがビンビンしますねぇ…車いすの私も思わず立ちそうですよぉ…」
マッカランさん「初日占いあるなこれ」
中間領域さん「1-1ですね。何でこの村こんなに1-1進行多いの?」
抹茶さん「1-1ですね。安心と不穏な1-1。霊は出方きれいでしたね」
バレンティンさん「ふむ、初日狂人ならいいんだが」
ガイルさん「朝一取れなかった・・・
で占い1か、ここが真か狂かを見極めるゲームね」
だと思った?さん「1−1ですね。まあ真真か狂真で見ていくッすよ」
海の家さん「占い霊能把握」
中間領域さん「バレンティン→55号占いとか凄い気持ちいい」
麦茶さん「バレンティンさんは10秒だね。霊能は?」
ラムレーズンさん「名前だけ見て一言ずついう
ガイル→それはポルナレフ クララ→立てよ 抹茶→アイスは好き 海の家→ぼったくり 中間領域→太もも見せろ! 麦茶→おいしい 初日犠牲者→不憫 55号→HR? バレンティン→多分監督 ラムレーズン→可愛い だと思った?→割りと思った マッカラン→人?もの?」
抹茶さん「占い確認」
55号さん「霊能締め切り。」
クララさん「占い1とか不穏すぎいいいいいいいい!!」
だと思った?さん「占い締切」
ガイルさん霊脳CO
55号さん「○進行把握したので、霊能どぞ。」
バレンティンさん「理由:初日なんで位置占い。普段は右隣だが左が55号なんで左でいくわ。」
バレンティンさん「占いCO 55号○」
だと思った?さん「10」
マッカランさん「おはよう」
海の家さん「おはよう」
クララさん「おはようございまあああああああああす」
麦茶さん「おはよう」
抹茶さん「おはよう」
だと思った?さん「朝1とれると思った?おはよう」
ラムレーズンさん「よろよろ→!」
中間領域さん「おはよう」
ガイルさん「おはよう」
55号さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/11 23:53:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 中間領域 <<<
だと思った?さんの独り言「狩も同じく」
だと思った?さんの独り言「もう50戦以上占いやってないからそろそろやらせてよ」
抹茶さんの独り言「役職の村人って文字が赤くて、狼も赤だし一瞬びっくっとしたCO」
クララさんの独り言「この吼えの少なさはどう考えても全潜伏でしょう(メタ」
ゲームマスター「初心者向け方針
占い:○なら10秒で、●なら速攻でCO
霊能:朝一挨拶目指しつつ、占いできったら早めのCO(●進行なら潜れ)
狩人:占いなり霊能なりをちょろちょろ護衛しつつ死なないように
村人:しゃべれしゃべれしゃべりたおせ
人狼:占い騙っても潜ってもいい 潜るなら狩人日記の準備を
狂人:占い騙るといいと巷では言われています(が私は構わず潜伏します)」
クララさんの独り言「やっと吠え出した。」
バレンティンさんの独り言「吼え少ないな、熟練者コンビか?」
マッカランさんの遠吠え「はい」
マッカランさんの遠吠え「同じく潜伏します」
ラムレーズンさんの独り言「あれでしょ?自分護りながら村の奴護衛すりゃいいんでしょ?
同時に5人までならよゆ→よゆ→!」
中間領域さんの遠吠え「相方も潜伏でいいですか?良いなら噛み130でします」
クララさんの独り言「狼吠え少なくて不穏すぎるひぎいいいいいいいいいい」
中間領域さんの遠吠え「潜伏しますね、●撃たれたらCOなしで」
ガイルさんの独り言「毎回狼だと思うところを指定すると狩に当たるのだから
逆に狩人っぽいところ指定するのはどうだろう」
麦茶さんの独り言「村人っていいよね」
抹茶さんの独り言「占いとか霊とかもたまには来たっていいんですからね(チラっ)」
中間領域さんの遠吠え「よろしくー」
ラムレーズンさんの独り言「役職連打きてるね!きてるね!」
55号さんを占います。 >>> バレンティン <<<
ガイルさんの独り言「やってやんよー」
抹茶さんの独り言「よかった素村だー!狼と共有以外なら何でもいい!」
ガイルさんの独り言「うあーまた霊だー」
クララさんの独り言「久しぶりだから村人でよかった感じ。」
マッカランさんの遠吠え「よろしくお願いします」
だと思った?さんの独り言「そむそむぅ」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 23:48:43)
ゲームマスター「開始」
抹茶さん「よろしく」
マッカランさん「よろしく」
麦茶さん「よろしく」
ラムレーズンさん「よろよろ→!」
だと思った?さん「まあ私に占いやらせれば余裕で勝てるんですけどね」
海の家さん「よろしくー」
バレンティンさん「よろしく」
中間領域さん「よろしく」
ラムレーズンさん「なお引き分けになった村は3日以内に自然災害によってもれなく滅ぶ模様」
クララさん「よろしく」
ガイルさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがバレンティンに名前を変更しました。
抹茶さん「初日犠牲者さんの左隣が吊れるww」
抹茶さん「ん?ラムレーズンさん…なんですと?」
海の家さん「引き分けw」
ガイルさん「じゃあ2日目は皆右投票な」
抹茶さん「引き分けか…なんという平和主義!」
ラムレーズンさん「(目指せ8連続引き分け)」
ゲームマスター「@1」
ラムレーズンさん「じゃ→今日はだと思った兄cのために引き分けにしよ→!」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
ガイルさん「おそろしいのう」
だと思った?さん「しょしんしゃではない(まがお」
kariさんが55号に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認2345
kariさんがクララに名前を変更しました。
kariさんが中間領域に名前を変更しました。
抹茶さん「村www七連敗wwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
麦茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:44:23)
だと思った?さん「人外1敗からの村7連敗^q^」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クララさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:43:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
抹茶さん「それは…ちなみに連敗陣営は狼ですか?>だと思った?さん」
だと思った?さん「8連敗脱出したいです(フラグではない」
55号さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:42:07)
椅子だと思った?さんがだと思った?に名前を変更しました。
ラムレーズンさん「残念!段ボ→ルでした→!ってか文字数オーバー?」
kariさんがガイルに名前を変更しました。
kariさんが椅子だと思った?に名前を変更しました。
抹茶さん「抹茶色ありがとうございます」
ラムレーズンさん「しわしわだぜ→」
kariさんが海の家に名前を変更しました。
抹茶さん「ラムレーズンさんのアイコンwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがラムレーズンに名前を変更しました。
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
ラムレーズンさん「ハーゲンダッツのアイコンがあった気がしたが気のせいだったようです」
中間領域さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:36:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海の家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:34:05)
ゲームマスターラムレーズン>わっふるわっふる
ラムレーズンさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:30:58)
ラムレーズンさん「集まるかな→?」
ラムレーズンさん「よろよろ→」
バレンティンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:24:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:24:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マッカランさん「こんばんは」
マッカランさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:22:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
抹茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:21:15)
だと思った?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:20:31)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る