過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
あなたが好き
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレン
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ご飯
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
聖テヘペロ
◆phtxQwKGSI
[村 人]
(生存中)
 
 
須磨
愚嬢 ◆Gjoooooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あるたいる
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
マイク
キッド ◆Tp//0bzzMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
わたしは嫌い
◆uTunesV742
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふじこ.com
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テントウムシ
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(生存中)
 
 
緑のジュエル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ろ過
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(生存中)
 
 
つきね
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぐるぐるまわる
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
余裕なんだぜ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
夏の魔物
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 132854番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
須磨さん「最後は共有じゃなくて霊噛み。この戦術を通すなら狼の数を隠すべきでしたね。
GMさん村立てありがとうございました」
聖テヘペロさん「わたしは嫌いは終盤まで残すしかないかなぁ」
聖テヘペロさん「つーかろ過は俺の主張通りに見てけばあなたが好きより動揺してたし
噛みについても言及はしてなかったわけだから見つけられた」
ゲームマスター「管理終了します。皆さんまたよろしく。」
聖テヘペロさん「てか最終日の投票結果見たら霊能は正しい投票してたわ、ごめんごめん」
ゲームマスター「最終日に関して言えば、村に落ち度はなかったと思いますよ。」
あなたが好きさん「個人的には偽告発がどういう意図の作戦だったのかだけ知りたいw
面白そうならパク…参考にしたい」
聖テヘペロさん「身内偽告発は確かに強いかもしれないけどどうなんだろうな
冷静に考えればそこまで白くないようにも思うし」
聖テヘペロさん「多分村か霊に一旦投票集めるって脅して狼CO待ちかな、うん」
夏の魔物さん「普通に考えればそうなるであろうことが
しばしば実際には起こらないことがあるのが人狼のミステリー」
マイクさん「そうだな。告発は別にどっちがやってもいいや」
須磨さん「グレ5で3匹が人外だから狼は50%以上の勝負、村は40%の勝負。それを強いるための手段だと思ってたんだけど」
ゲームマスター「ろ過さんが普通に告発して吊られても身内を偽告発とかありえないコースで戦えそうでしたし。」
聖テヘペロさん「狐噛みがないまま最終日に突入したらあるたいる⇔わたしは嫌いさん相互なのかな」
あなたが好きさん「狐のcoは吊られ回避のためにするものであって、吊れ吊れいう狐はいない」
わたしは嫌いさん「最終日の夜が早噛みだったもんで、そのへんは打ち合わせ不足」
あなたが好きさん「吊れって言えば集まるでしょ
本当に狐だったらやる意味ないもん」
聖テヘペロさん「あーでもどうかな、きわどいかも」
ゲームマスター「自分を吊れと連呼すれば吊ってもらえる気もしますが。」
わたしは嫌いさん「村視点狐のわたしは嫌いが狼COして、わたしが嫌いへ3票集まるかというと自信ないなあ」
須磨さん「ん? つまり嫌いさんは狼2での勝負の形を想定していなかったってこと?」
聖テヘペロさん「や、別に引き分けならその日ろ過さん吊りでいいんですよ」
夏の魔物さん「単純計算で狼勝率約67%。勝ち3点引き分け1点のワールドカップ方式で村視点吊りあいます」
あなたが好きさん「ろ過さんが告発coして、最終日わたしさん残りで、
狼が吊られかねない身内偽告発しないだろうというミスリードを引っ張り出すためにやった偽告発かと思ったらそうでもないのね」
わたしは嫌いさん「勝負する形なら、ろ過の狼COから5人狐吊りの3人最終日。
引き分けなら自分がろ過と確認して票合わせ」
緑のジュエルさん「露骨にコンコン言ってるのが狐とはなぁw」
緑のジュエルさん「まぁ狐おめでとうと」
聖テヘペロさん「別にろ過じゃなくてもいいんだけどね、そこは別に適当だ」
マイクさん「読みが浅いだけだろそれは>私は嫌い
狐がわざわざ狼COして自分吊れとか言ったらそれはばかか狼側の2窓の相方だな」
わたしは嫌いさん「そうだね。その形なら最終日も戦える>ろ過の狼COから3人最終日へ」
聖テヘペロさん「早い段階で嘘告発って言えば問題ないと思いますよ>>緑のジュエルさん」
緑のジュエルさん「正直普通に告発でろ過さんLWなら狼勝ちだったような気がする」
ろ過さん「うん、冷静になってみればよくわからなかったがまあいいや
そんな時もある」
聖テヘペロさん「6人でろ過があるたいる狐告発してろ過吊ってあるたいる噛んであるたいる吊って
つきね噛んで最終日テントウムシ・聖テヘペロ・わたしは嫌いとか」
あなたが好きさん「あるたいるさん吊って二人で勝負するならそれこそ普通に告発すればよかったのに
あるたいるさん吊らなきゃ狐に勝たせると脅しかけて
それでも吊らなきゃ本当に勝たせりゃいいじゃない」
緑のジュエルさん「入れようがないような気が

まぁここまで狼外しまくったんだから村負け当然なんですけどね

ほんとすんません」
わたしは嫌いさん「村は、狼2狐1で確実に狼吊れなきゃ負けだからなあ。
狐の捨て身発言にも聞こえるかなあと思った。」
緑のジュエルさん「仮想狐に狼が入れるんだから村は霊から票動かせないでしょう
そもそもわたしは嫌い狐って思ってるんだから」
マイクさん「どうやってあるたいるをあの形から吊るか言えよ」
緑のジュエルさん「んーでも今回村視点あるたいるに票入れる要素はなかったように思うけど」
夏の魔物さん「身内告発の意味なんてどちらにしてもない、というだけのこと」
マイクさん「6人狼2狐1で村が勝負とか何を言ってるのお前は」
聖テヘペロさん「そだね、相方確認はいらないと思うよ6人なら」
夏の魔物さん「ろ過さんの方が狼COすれば信じてもらえる」
わたしは嫌いさん「最終日フリーズしてしまってダサい」
須磨さん「結局2で告発するのでしたら、私が身内告発した意味はないですよ。身内告発するのでしたら、狼2で勝負。そうじゃないなら私は普通に吊られていればいいだけです。」
マイクさん「いや狼COして自分を吊れといえば吊るよ
狐がやる必要がない行為だからな」
あなたが好きさん「告発→告発者吊られからの死体なしなら村は信用するんじゃ」
緑のジュエルさん「まーそうですね潜伏狂考えたらほんともう辛すぎて」
わたしは嫌いさん「あるたいる告発だけじゃ弱い。相方確認までしないと狐の悪足掻きにしか見えない」
聖テヘペロさん「ただ潜伏狂人の可能性が結構ある展開でこの進行になったのはほぼ負けですよね」
わたしは嫌いさん「うん、やっぱりもっと早く狼COで相方確認しなきゃダメだった」
余裕なんだぜさん「あ、あと相方はお疲れ様です。
霊能COしていただいてありがとうございます。」
マイクさん「大体読んだがわたしは嫌いが6人で狼COしてあるたいる告発して吊られればよかったな
須磨はもうちっと視点整理してから文句言えよ」
ふじこ.comさん「GM同村お疲れ様でした」
ろ過さん「この場合は狐だとされてるわたしさんが狼COしてあるたいる狐を改めて告発
俺があるたいるを噛んで5人
あるたいる→グレー3択か
村→引き分けだった」
聖テヘペロさん「テヘペロさん遺言人気投票で大人気だったから勝負で終わるなーと思ってたよ」
あるたいるさん「その場合、わたしは嫌いさんが告発して
ろ過さんが最終日、テントウムシさんとテヘペロさんと殴りあう形になったと思いますコン」
ゲームマスター「勝負するならどっちかが告発から5にする進行でしょう。」
須磨さん「それがスタンダードな飽和進行のやり方です。今回はその道を選ばなかっただけです>つきねさん」
余裕なんだぜさん「じゃあセンサーうんこでかつ相方に指定を任せていた自分はごろ寝します。
GM様村立てありがとうございます。同村もお疲れ様です。」
夏の魔物さん「結果論ですけど嘘告発を前提としたら実質ないですよ>勝てる方法」
聖テヘペロさん「センサーうんこは俺も同じだから困る」
あなたが好きさん「勝負するなら普通に告発すればよかっただけだと思うんだけどなぁ
どういう勝ち筋を見て偽告発したのかがよくわからない」
テントウムシさん「こーいう票になるのがわかんねーなら狼のミス。以上おわり」
聖テヘペロさん「や、それはできますよ>>つきねさん」
あるたいるさん「◆つきねさん 「狼が1人COしてあるたいるさん告発で吊り増やして勝負はできないです?」
普通にできますコンコン」
緑のジュエルさん「GMさん村立てありがとうございました
センサーうんこなので不貞寝します」
わたしは嫌いさん「うーん。どーすりゃ良かったかな」
つきねさん「狼が1人COしてあるたいるさん告発で吊り増やして勝負はできないです?」
マイクさん「おつかれさん。ひどい負け方だな」
夏の魔物さん「狼がちゃんと勝負を選べてないからおかしいといわれているのだ」
聖テヘペロさん「一応夏の魔物吊りの日からは勝てる方法ありはしたけどね」
テントウムシさん「告発が嘘でもなんでもいいけど2残り+狐生存確定って状況なんだから
人外と村陣営が相互すれば村負けは狼がミスの狐勝ちか狐ミスの狼勝ちのみ」
ふじこ.comさん「狼側が本物の狐に投票して、霊能は偽告発側の狐に投票という票違えによる狐勝ちということですかねこれは」
わたしは嫌いさん「占い初日でこのざま」
須磨さん「狼が勝負を選んで負けた。だから村負けは狼が悪い、という理屈は理解できません。」
あなたが好きさん「でも今回の狐勝ちはどっちが選んだのかはっきりしてるよね>須磨さん」
ぐるぐるまわるさん「私がなんの意見する権利もないのは百も承知ですが
間違った飽和進行が蔓延る中正しく行われた飽和進行を叩くのはよくないと思います」
余裕なんだぜさん「狐がいる以上お互い正しい情報がよかったと思います。」
ゲームマスター「なら村に文句言うのはやめましょう >須磨さん」
夏の魔物さん「村は自力での勝ちがないので、狼が勝負に来なかったら引き分けにするしかないんだよ」
緑のジュエルさん「しかし狼グレラン強すぎて困りました」
聖テヘペロさん「あなたが好きさん「狼が勝ちに行って、村が引き分けを望んだ結果がこれでしょ」
まあこれはその通り」
あるたいるさん「ちゃんとした告発しておけばつきねさんが私投票で引き分けになってたし、
嘘告発しでちゃんとした告発もせずに村にグレランして狐吊れよってのはどうなの」
わたしは嫌いさん「これはさすがに狼が悪いよ。」
ゲームマスター「何で偽告発を村が把握している前提で話すのですか?」
ろ過さん「まー潜伏力が強すぎるのも問題だったな(棒)」
つきねさん「偽告発されて狼COも出なかったらどうしようもないような」
須磨さん「それは狼にも同じことが言えますよ。村の引き分け処理に狼が応じる理由はありません>GM」
あなたが好きさん「狼が勝ちに行って、村が引き分けを望んだ結果がこれでしょ」
ろ過さん「そういえばそうだった
忘れておった」
緑のジュエルさん「そもそも私は嫌いさん狐って見るしかないんですよね」
ゲームマスター「霊能はちゃんと告発先に投票してるじゃん。」
夏の魔物さん「狼が一匹吊られたら引き分けにならない公算が大」
テントウムシさん「票あわせないなら狐勝ちって指示やってんだからあたり前だろ」
あるたいるさん「嘘告発がちゃんとした告発だったら引き分けになってたね。コンコン」
緑のジュエルさん「村視点は明確な引き分け手順示されてるんだから仕方ないと思いますが」
ゲームマスター「人狼が引き分けを望まなくたって村が付き合う必要ないでしょう。」
余裕なんだぜさん「柱を出さなかった以上狼さんも文句は言えないのでは・・?>ろ過さん」
わたしは嫌いさん「最後ヘボかったね。ろ過も引っ張りだして相方確認すればよかったか。」
ろ過さん「あ、嘘告発だとは思ってなかったから普通に同数引き分けになるはずだったのか」
テントウムシさん「狼が票あわせれば霊つれねーんだよ馬鹿か」
夏の魔物さん「村が正しく狐を把握してれば引き分けになるんだよ。」
須磨さん「狼は引き分けを望まなかったわけですよ」
テントウムシさん「勝ち筋がないことに気付くのが遅い」
あなたが好きさん「須磨さんのそれはちょっと違うんじゃないの」
余裕なんだぜさん「大丈夫、自分も狼場所全て間違ってたのぜ。
多分任せてたらあるたいる指定していたので引き分けの目が多少なり残ったのでいいのぜ>冷凍みかんさん」
ご飯さん「村視点だと2吊で2w1fだと敗北しかないので狐に勝たせるという決まりがあるそうです」
ろ過さん狼2狐1で霊吊り5人になった瞬間狐勝ちになることを知らないやつが2人おる
ゲームマスター「村×2と妖狐で霊能に3票で人狼と霊能で妖狐に3票。ありふれた引き分け処理です。」
聖テヘペロさん「や、自殺は狼の方だろう。何やってるんだ?」
あなたが好きさん「あー、誰もでないことで村がグレーに投票してくれることを期待したのか」
あるたいるさん「狼は告発すりゃいいのに…コンコン」
わたしは嫌いさん「自分からCOしてもちょっと厳しかったんでどうしようか迷っちゃった」
ふじこ.comさん「目を離した隙にどうしたこれは」
夏の魔物さん「むしろ霊吊りしかありえない」
つきねさん「お疲れ様でした」
聖テヘペロさん「霊能もあれだけど狼なんだこれ」
エレンさん「おつかれさまです」
ぐるぐるまわるさん「おつかれさまでした
完全ステルスでゲームに影響がでたことを謝罪します」
須磨さん「お疲れ様です。まあ村が自殺したのでどうしようもないですね。」
ふじこ.comさん「お?」
緑のジュエルさん「あるたいる狂人読みで吊るとこだったのぜ」
夏の魔物さん「狼は狂人期待なんですか?」
ゲームマスター「引き分けにすると言っているのにそんな投票はないでしょう >須磨さん」
テントウムシさん「おつ」
ろ過さん「ねーわ
霊吊りはねーわ」
緑のジュエルさん「よくわからんのぜ」
あるたいるさん「なんでコン回勝てたのかよく分かりません。お疲れ様でしたコンコン」
ご飯さん「お疲れ様でした」
聖テヘペロさん「わろたwwww」
緑のジュエルさん「相方すまんのぜ・・・」
わたしは嫌いさん「おつかれさん」
緑のジュエルさん「お疲れ様でした」
余裕なんだぜさん「11連敗オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ドンドン(((o(*゚▽゚*)o)))パフパフ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(13/09/12 01:01:02)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
テントウムシさん0 票投票先 → つきねさん
つきねさん3 票投票先 → わたしは嫌いさん
あるたいるさん2 票投票先 → つきねさん
ろ過さん0 票投票先 → あるたいるさん
聖テヘペロさん0 票投票先 → つきねさん
わたしは嫌いさん1 票投票先 → あるたいるさん
緑のジュエルさん「告発信じるなら引き分けに全員乗ったってことじゃないの?村視点」
余裕なんだぜさん「ここからグレランありえますね。
狐わかってますし。」
須磨さん「ここで霊吊るなら村はちょっと狼に任せきりということになります」
ゲームマスター「3-2-1ですね。」
あなたが好きさん「誰も狼が出てこないことを想定してなかったんだろうねw
誰も投票しないw」
緑のジュエルさん「相方には指定外しまくってすまんとしかいいようがないのぜ」
須磨さん「2W1Fなので、村は結局グレー投票するしかないんです」
余裕なんだぜさん「告発なかったら霊能吊りで終了。
おつかれちゃん」
緑のジュエルさん「霊に4票入るね」
あなたが好きさん「何がしたかったのか」
夏の魔物さん「狐勝ち」
緑のジュエルさん「狐勝乙〜」
余裕なんだぜさん「最終日まで残ったらろ過の扱いには悩んでたんだぜ。
まあ村で見ていたけど。」
ゲームマスター「あれ?」
聖テヘペロさん「まあいなさそうだしいいよ」
テントウムシさん「でも村票が狐に固定だから変わらん」
緑のジュエルさん「これであるたいるは吊れないだろたぶん」
あるたいるさん「狼COが複数出た場合は最後の狼COに合わせるように、と一応コンコンと言う私です」
つきねさん「潜伏狂ありましたね」
ろ過さん勝負するならグレーか狐じゃないの?
霊吊った瞬間2狼1狐で狐勝ちじゃん
テントウムシさん「狂は知らん忘れてた」
緑のジュエルさん「ろ過さんが最後まで残ればほぼ大丈夫そうに見えたけどね」
テントウムシさん「COが出ても変えるな」
聖テヘペロさん「潜伏狂人いるケースだからそりゃ狼はでないよね はぁ」
あるたいるさん「引き分けを狙う気もありません。霊能を吊るので狼は負けたくないなら
一匹出てきて告発してください、とコンコンと私は説きます」
テントウムシさん「霊と狐が相互で村が霊票で」
「霊に村2票と狐一票 狐に霊1票と狼2票」
つきねさん「引き分けしますか?」
須磨さん「告発→死体なし→狐吊り→最終日です」
ろ過さん「んで、グレーの俺はどれに投票すればいいんだ?気に入らないやつか?(無能)」
聖テヘペロさん「テントウムシ大声で」
緑のジュエルさん「まぁ無難に狼告発するでしょう」
テントウムシさん「村票と狐票を固めれば引き分けだから」
聖テヘペロさん「そうか・・・ろ過は知らなかったのか・・・道理で狼が出ないわけだ・・・」
ゲームマスター「わたしは同時告発の時は最後と教わりましたが最初派の人も多く見ますね。」
夏の魔物さん「告発やりなおさないといけないけど、わたしは嫌いさんがやったら信じてもらえない恐れがある」
あるたいるさん「勝負するから霊能投票なんですがコンコンと説明しましょうか?」
テントウムシさん「つきねさんは私の指示をみて引き分けにしたいならこれで指示して」
聖テヘペロさん「霊能に投票する宣言→狼でる→狼投票が黄金パターンなんですがそれは」
須磨さん「最初の想定だとそうですね」
あるたいるさん「ろ過とテントウムシが狼とコン回は予想します」
ろ過さん「勝負するとか言う割に霊投票とか言っちゃうんですね」
つきねさん「2人でたら一番最初の狼COに票合わせで」
テントウムシさん「夏の魔物さんが狼のときに勝ちを狙う可能性があったのでいやだったんです」
聖テヘペロさん「えっ」
聖テヘペロさん「えっ勝負しないんですか」
ゲームマスター「霊能票が嫌いさんに行っちゃいますよね?」
テントウムシさん「霊に村2票と狐一票 狐に霊1票と狼2票」
あなたが好きさん「ろ過さんが告発してわたしは嫌いさんが残る作戦かな?」
緑のジュエルさん「なんかあるたいるが吊れるビジョンが見えないけど」
聖テヘペロさん「やっぱりこっちのルートの方が夏の魔物さん狼が消えていいと思います>テントウさん」
わたしは嫌いさん「狐狼狼村村霊ですか」
あるたいるさん「霊能をコン夜は吊る。嫌なら狼が出てきてもっかい告発」
テントウムシさん「霊と狐が相互で村が霊票で」
つきねさん「狼COなければ私吊りで」
聖テヘペロさん「さっさと狼は出てください」
わたしは嫌いさん「おはよーございまーす」
あるたいるさん「コンばんわ」
テントウムシさん「おはよ」
ろ過さん「死体なし出すんか・・
とりあえずわたしはきらいが狐だってことはわかった」
聖テヘペロさん「じゃあ、霊能に投票しますよ」
ご飯さん「生存者4人で霊能噛んでどさくさで狐が死亡するの狙ってるんじゃないですか?」
つきねさん「霊能結果 夏の魔物さん○だよっ」
8日目の朝となりました。(13/09/12 00:54:48)
あるたいるさんを狙います。 >>> ろ過 <<<
ゲームマスター「死体無しなら霊能柱でしょう。」
ろ過さんの遠吠え「さすがにないか」
わたしは嫌いさんの遠吠え「あるたいる噛んで6人。」
夏の魔物さん「狐把握してんのに偽告発してどうするんだろう」
ろ過さんの遠吠え「柱募集するか霊吊るかしそうだな
テントウムシ」
須磨さん「明日柱吊りの流れになれば、どちらかが狼柱に立ち、正しい告発をするだけです」
ろ過さんの遠吠え「とりあえず狐噛むよ
そのあとは」
わたしは嫌いさんの遠吠え「占い初日が濃厚ですし」
緑のジュエルさん「結果を見てみましょう」
わたしは嫌いさんの遠吠え「ありそうですね」
余裕なんだぜさん「夏の魔物さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「夏の魔物さんおつかれさまでした。」
ろ過さんの遠吠え「テントウムシって狂人じゃないのか」
余裕なんだぜさん「偽告発先が狼の場合って初めて見たので正直興味深いです。
・・・・正直って自分何回言うんでしょうか・・。」
7日目の夜となりました。(13/09/12 00:52:52)
夏の魔物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テントウムシさん2 票投票先 → つきねさん
つきねさん1 票投票先 → 夏の魔物さん
あるたいるさん0 票投票先 → 夏の魔物さん
夏の魔物さん4 票投票先 → テントウムシさん
ろ過さん0 票投票先 → 夏の魔物さん
聖テヘペロさん0 票投票先 → 夏の魔物さん
わたしは嫌いさん0 票投票先 → テントウムシさん
須磨さん「何事にもメリットデメリットがあります。村が狙い通りに動いてくれなければそれまで。
普通に告発したら引分必至ですので、勝ちを狙った方法であればなんでもよかったです。」
ゲームマスター「これで6になって、そこであるたいるさん吊れるのかな。」
須磨さん「私は面白いと思ったから乗っただけですので、真意は嫌いさんに聞いてください」
つきねさん「夏の魔物さん吊りでお願いします」
夏の魔物さん「6人で告発がなかった場合の手順は知ってるよね?」
ろ過さん「柱を2本出そうとすんな」
わたしは嫌いさん「じゃあテントウムシは自分が村人だとわかってるんでしょうから、テントウムシが柱すればいいわけで」
あなたが好きさん「もう一匹差し出せって言ってきたら狐に勝たせる」
夏の魔物さん「同じことは2度いわない」
あるたいるさん「明日、死体無しが出て6人なら狐生存確定と見て狼にもう一回告発させます。
明日、死体無しが出なければ告発は嘘と分かります。コンコンと語ってみました」
あなたが好きさん「普通に告発から狐噛みで狐吊りに行けばよかったのでは」
わたしは嫌いさん「霊吊ったら引き分けすら厳しいですよ」
テントウムシさん「引き分けにしたいのに狼候補を削ってどうするんです?」
つきねさん「夏の魔物さん吊っていいですか?」
わたしは嫌いさん「なぜここで霊吊るのか」
つきねさん「私を吊ってどうするのですか?狼吊れたらまずいですっけ?」
夏の魔物さん「俺の狼柱がありえるというのは確かに正論」
須磨さん「――と、私は解釈しているだけで、嫌いさんが発案者ですので、真意は嫌いさんに聞いてください」
あるたいるさん「柱吊ってもう一度告発させましょう。コン夜は解散」
わたしは嫌いさん「狐盾なら狐生きてるということですから、偽告発するんなら村吊ればいいんです。」
聖テヘペロさん「夏さんが狼ならそれこそ吊りで良いのでは」
テントウムシさん「夏さんに狼がないわけではないので残念ながら霊つりです」
ろ過さん「ああ・・柱か
柱吊ろうか
もし本当に人柱なら狼は明日確実に死体なしを出す」
夏の魔物さん「俺吊っていいよ」
つきねさん「死体なしでてから死んでる狩人候補いないですよね」
須磨さん「わたしは嫌いが狐になることで、本物の狐の狐COを防ごうという狙いです。
狐COしてきても引分になりますし、偽告発なら適当言っただけと考えられて嫌いさんが残れる可能性が増します」
緑のジュエルさん「まぁ見事に外しすぎてて笑えてきますね」
テントウムシさん「夏さんに狼がないわけではないので残念ながら霊つりです」
あるたいるさん「コンばんわ」
夏の魔物さん「狂人生きてたら私が嫌いさんに投票してたかな?」
つきねさん「私は嫌いさんは吊らないです」
わたしは嫌いさん「柱なら自分がなってもいいですよ」
テントウムシさん「昨日確定狼吊るのはミスだと思いますよ」
余裕なんだぜさん「身内誘導なくても自分はろ過を吊れませんね。」
聖テヘペロさん「昨日柱に出た夏さん吊りでいいんじゃないですか」
ろ過さん「死体なし出さなきゃ狐吊らない」
わたしは嫌いさん「村人です」
わたしは嫌いさん「おはよーございまーす」
あなたが好きさん「偽告発はどういう作戦?」
余裕なんだぜさん「あっと、須磨さんもお疲れ様です。
完全にぼーっとしてたぜ。」
テントウムシさん「じゃー霊つりで」
ふじこ.comさん「ろ過は須磨自身が取り上げてる発言が黒かったりとかした気がするけど天界視点だったかなー。自分が急に誘導された理由を納得したのも天界に来てからだったし」
須磨さん「占いがいないなら身内誘導は基本ですよ」
ろ過さん「死体なし出さないのかよ」
ゲームマスター「緑のジュエルさんおつかれさまでした。」
緑のジュエルさん「お疲れ様
ろ過がうますぎる」
つきねさん「霊能結果 須磨さん●だよっ」
ろ過さん「こっから、グレー吊って行って狼に当てたらヨシ
村人に当てたら狼は狐をかんで死体なし」
余裕なんだぜさん「相方おつー」
7日目の朝となりました。(13/09/12 00:47:18)
緑のジュエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑のジュエルさんを狙います。 >>> ろ過 <<<
ろ過さんの遠吠え「もうちゃっちゃとかんじゃうよ」
須磨さん「わたしが嫌いが吊れてもよし、狐指定はいればよし。なんだかんだで勝負になってます」
余裕なんだぜさん「死体なしでても問題ないし共有がいなくなれば霊能が進行できるかもってところか。」
ろ過さんの遠吠え「共有を噛みます。彼のカリスマはちょっと怖い」
わたしは嫌いさんの遠吠え「7人でグレー吊って、6人夜で狐噛み」
緑のジュエルさんの会話「須磨とつながってる夏の魔物かしら」
ろ過さんの遠吠え「もちろん」
緑のジュエルさんの会話「つきね狼なら無理げ」
余裕なんだぜさん「最初からろ過は吊れないのでどうせあまり意味ないですね。
共有が吊れないので。」
わたしは嫌いさんの遠吠え「共有噛んでしまうのはどうでしょう」
緑のジュエルさんの会話「狂人いるだけでアウトなんだよねこれ」
わたしは嫌いさんの遠吠え「おつかれです」
須磨さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「須磨さんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(13/09/12 00:45:26)
須磨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テントウムシさん1 票投票先 → 夏の魔物さん
つきねさん0 票投票先 → 須磨さん
あるたいるさん0 票投票先 → 須磨さん
緑のジュエルさん0 票投票先 → 須磨さん
夏の魔物さん1 票投票先 → テントウムシさん
ろ過さん0 票投票先 → 須磨さん
須磨さん6 票投票先 → わたしは嫌いさん
聖テヘペロさん0 票投票先 → 須磨さん
わたしは嫌いさん1 票投票先 → 須磨さん
ふじこ.comさん「どっかにあったよね きいてきそうだな」
ふじこ.comさん「須磨のろ過誘導」
ゲームマスター「偽告発ですか。」
あなたが好きさん「ここからストレートで人外吊れるかな」
余裕なんだぜさん「◆須磨さん 「狼CO わたしは嫌い狐」
さて、この意味を考えよう」
ろ過さん「スマ吊り
したいなしでたらグレーつっていこう」
緑のジュエルさんんじゃそのまま吊りますね
聖テヘペロさん「せんきゅー」
夏の魔物さん「夏の魔物吊り」
あるたいるさん「狐が4匹ぐらいCOするんですね。コンな村もいいよねって」
須磨さん狼CO わたしは嫌い狐
須磨さん「じゃあやっぱりCOします」
わたしは嫌いさん「村でも狼でも狐盾進行なので大人しく死んで問題ないです」
聖テヘペロさん「そっちの方がネタプレイに注力できて楽しいのではないか」
夏の魔物さんぎりぎり狐COとかなら俺に集めろ
聖テヘペロさん「むしろ狐はもうCOしてもいいくらいだね」
夏の魔物さんあと須磨さん狐COしたら吊らないよ
わたしは嫌いさん「死んでることを確認するようなもんです」
テントウムシさん「あなたが好きさんが狼だったのでしょうがないですね」
ろ過さん「生きてるわけねーだろ
COしてきたら即ぶっころすぞ」
わたしは嫌いさん「そうですね。狩人もCOしていいですよ」
あるたいるさん「どうしてもコン度こそ飽和したいと言うなら共有吊りをすべきですよ」
テントウムシさん「昨日○吊ってるのに狐盾って昨日から言わないといけないわけですが」
夏の魔物さん狩人生きてたらCOしろよ
須磨さん「ですよね、わかってました。どうぞ」
余裕なんだぜさん「狐把握で狼三残り。
わー笑えないwww。」
ろ過さん「ナイス指定」
須磨さん「とりあえず指定してください。村人指定なら喜んで吊られるでしょう」
聖テヘペロさん「自分の周りのグレーは人外の方が多いってんだから楽しいね」
緑のジュエルさん指定 須磨
夏の魔物さん「むしろ狐以外誰吊ってもいいのでは」
ろ過さん「昨日俺が言ったじゃん・・・お前らいまさらかよ」
つきねさん「昨日狐把握したってことでよさそう」
わたしは嫌いさん「ということは狐生きてるとみていいですね。狐盾やりましょうか。」
ろ過さん「9>7>5>3>
吊り4狼3狐1
1回もミスできない」
聖テヘペロさん「偶数進行になってもいいやという共有噛みですね
で、昨日は狐噛みと それなら共有騙りに出ないのも頷けます」
ゲームマスター「余裕なんだぜさんおつかれさまでした。」
あるたいるさん「霊能に共有は知ってましたが霊結果○はコン回ばかりは予想外です」
ふじこ.comさん「GJ好きなように出せるし、だいぶ厳しいね」
テントウムシさん「前提が間違ってましたか」
須磨さん「それはイカれた狼の間違いでは?>テヘペロさん」
わたしは嫌いさん「そうか。狩人死んでないはずですね。」
夏の魔物さん「昨日狐決まったじゃないか」
余裕なんだぜさん「あー、ろ過はもうダメなので無理ですマジで富士で。
お疲れ様です。」
あるたいるさん「コンばんわ」
テントウムシさん「おはよ」
ろ過さん「ジュエル共有か、なら狂人どこいった・・・?」
聖テヘペロさん「これはイカした狼なら対抗出るとこだが」
須磨さん「狐噛みだったようですね」
あなたが好きさん「ああ今気付いたけどやっぱり霊能共有なんだ」
つきねさん「だよね。そんな感じしてた」
ろ過さん「狩人死亡確認
あれは狐だ」
わたしは嫌いさん「おはよーございまーす」
聖テヘペロさん「今日も死体なしなら霊ロラしましょうか
狐を処理するためには偶数進行の方が望ましいと考えると思いますので」
緑のジュエルさん「共有CO相方死にました」
ろ過さん「おはよう」
つきねさん「霊能結果 あなたが好きさん○だよっ」
須磨さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/12 00:39:55)
余裕なんだぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
余裕なんだぜさんを狙います。 >>> ろ過 <<<
余裕なんだぜさんの会話「狼ならろ過噛みそうだけどとは思ったのぜ。
さて、テントウムシは正直面倒なんだぜ・・」
緑のジュエルさんの会話「まぁ須磨でよさそうそれなら狐かもしらんけど」
夏の魔物さんの独り言「霊能両偽なんじゃないかとか」
夏の魔物さんの独り言「ろ過さん狼なら逆に共有GJなんじゃないかとか」
緑のジュエルさんの会話「狼ならおめでとうなのぜ」
緑のジュエルさんの会話「ろ過は一生吊れないのぜ」
余裕なんだぜさんの会話「あるたいると須磨の二択を今考えてるのぜ。」
緑のジュエルさんの会話「テントウムシかな
結局しゃべれないとこ吊りってなりそうだけど」
ろ過さんの遠吠え「200」
須磨さんの遠吠え「まあ仲間を狐に仕立て上げるのですから誰を狐にしてもいいでしょう」
ろ過さんの遠吠え「ん、やっぱなし
わたし嫌い狐ね」
余裕なんだぜさんの会話「うん、大丈夫。自分は見失わないよ。
とりあえず指定先でも考えておこう。
死体なし出た以上指定しておきたいからね。」
ろ過さんの遠吠え「あ、俺指定くらったらスマ狐ってことにするわ
ちょうど誘導してたし」
わたしは嫌いさんの遠吠え「偶数に戻しておいて、狐吊れないなら吊り増やし」
夏の魔物さんの独り言「真霊能は緑のジュエルさんだと思い込む」
緑のジュエルさんの会話「飽和進行はする必要ないのぜ」
須磨さんの遠吠え「わかりやすい偽装工作ですね」
つきねさんの独り言「朝一取ろうとする感じもしないしなんか揃えにきてる気がするけど気のせいなのかな」
余裕なんだぜさんの会話「二回死体なしで狐把握だと思わされた時の絶望を俺は知ってるので飽和進行はあまりしたくないのぜ。」
わたしは嫌いさんの遠吠え「その後、あるたいる噛んで死体なし出せば、問答無用のグレー吊りです」
緑のジュエルさんの会話「遺言票入れちゃうあたり村っぽく思えますが」
須磨さんの遠吠え「了解です」
聖テヘペロさんの独り言「俺への投票はブームなのかそうなのか」
ゲームマスター「狩人確認で共有襲撃して人狼が主導権取りますね。」
わたしは嫌いさんの遠吠え「それで狼として吊られた後、狐としてキープしてもらいましょう」
緑のジュエルさんの会話「明日も死体無しなら普通に狐把握と見ていいのぜ」
つきねさんの独り言「対抗共有なのか・・・?」
夏の魔物さんの独り言「飽和反対した人の中にグレー護衛の狩人がいるかもしれない」
ろ過さんの遠吠え「3残りだしお互い誘導しあってるから狼CO狐あるタイルでOKだと思うけど」
あなたが好きさん「いつもいつも投票遅いの誰よもう」
緑のジュエルさんの会話「ちょっとわからんな」
わたしは嫌いさんの遠吠え「もし、指定を受けたら
ろ過・須磨指定→わたしは嫌いが狐
わたしは嫌い指定→須磨狐

これで行きましょう」
須磨さんの遠吠え「もちろんいいですよ」
わたしは嫌いさんの遠吠え「共有噛みましょう」
つきねさんの独り言「○しかでないね!」
夏の魔物さんの独り言「あなたが好きさん狐はないでしょう」
須磨さんの遠吠え「あのくそったれ狐をどう吊るかが問題です。」
ろ過さんの遠吠え「ちょっと共有かんでもいい?どうせ吊り増えんやろ」
ゲームマスター「あなたが好きさんおつかれさまでした。」
須磨さんの遠吠え「ですよね」
ろ過さんの遠吠え「あるたいる狐でした」
5日目の夜となりました。(13/09/12 00:35:54)
あなたが好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テントウムシさん0 票投票先 → あなたが好きさん
つきねさん0 票投票先 → あなたが好きさん
あるたいるさん0 票投票先 → あなたが好きさん
緑のジュエルさん0 票投票先 → あなたが好きさん
夏の魔物さん0 票投票先 → あなたが好きさん
ろ過さん0 票投票先 → 須磨さん
余裕なんだぜさん0 票投票先 → あなたが好きさん
あなたが好きさん9 票投票先 → 聖テヘペロさん
須磨さん1 票投票先 → あなたが好きさん
聖テヘペロさん1 票投票先 → あなたが好きさん
わたしは嫌いさん0 票投票先 → あなたが好きさん
ゲームマスター「何やかやで飽和進行になりそうです。」
緑のジュエルさん「わからんがな」
聖テヘペロさん「飽和進行なんて簡単だよ、村は一斉に柱になるから柱になんなかった人を吊ればいい」
わたしは嫌いさん「これだけ○を吊っていて狐盾はちょっと」
あなたが好きさん「あとは頑張れ」
緑のジュエルさん「ここで考えられるのがもしもあなたが好き狐だった場合夏の魔物が狼となる」
夏の魔物さん「死体なしでなければそうだけどさ」
ろ過さん「誘導の理由が強引すぎるという反論をしたら「吊られたくないのですか?」ってナナメ上に飛躍してきやがった」
あなたが好きさん「グレラン何回より今日死体なしが出たことのほうが大事」
余裕なんだぜさん「飽和進行できる共有に見えますか?」
聖テヘペロさん「指定進行で十分飽和の代替になるんだが
わざわざ村の柱を欲するとは本当に魔物なのかい>夏の魔物」
須磨さん「グレランしているのに飽和進行とか頭は正常ですか?」
テントウムシさん「あなたが好きさんは狼なので噛まれてないことは明白です」
緑のジュエルさん「グレラン2回して飽和進行はあり得ない」
テントウムシさん「噛まれる位置が誰かくらいわかりますので」
あなたが好きさん「まあ飽和進行代わりにはなるしいいか
COないよ」
余裕なんだぜさん「悪いけどギリギリのCOとかはNGなのぜ?」
つきねさん「決まっちょるばい」
聖テヘペロさん「共有が夜な夜なそういう事をしてるから村の風紀が乱れるんです」
ろ過さん「あるたいるがやっと誘導を始めたが曖昧だな
ただ、スマは同意する」
夏の魔物さん狐生きてると決め打って飽和進行にしない?
あるたいるさん「コン回の指定は狼にhitしました」
須磨さん「別に誘導されたからではありませんよ。
それを言うなら、ろ過さんこそ吊られたくない理由でもあるのですか?」
あなたが好きさん「現状、狼が最も怖いのは狐なんだから狐探してグレー噛んだに決まっちょるばい」
つきねさん「須磨さんは残したくないなーって感じ」
聖テヘペロさん「良い事言うなつきねの方が好きだけど>緑のジュエル」
須磨さん「夏の魔物さんとご飯さんです>テヘペロさん
しかしご飯さんが○だったので考え直しです」
余裕なんだぜさんあなたが好きを指定するのぜ。
理由は相方に言われてドキっとしたから逆恨みなんだぜ?
あるたいるさん「須磨とあなたが好きを指定すると良いものが見えるってコン沌の死者が言ってた」
ふじこ.comさん「狐把握か」
緑のジュエルさん「5吊り5人外もありえるが負けて当然勝って偶然の気持ちでいこう」
須磨さん「というか夏の魔物さんが起きてきませんね」
ろ過さん「スマ、昨日誘導されたからってそれは強引にすぎる
GJ覚悟で共有を噛むメリットってなんだ?それならグレーから潜伏共有探したほうがマシだ」
わたしは嫌いさん「ご飯○だから夏の魔物を考えだすとかいう理論、新しいですね。」
聖テヘペロさん「須磨さんは昨晩は誰が狼だと思ってたんですか?>須磨さん」
あなたが好きさん「いやそれ誰でも思うことじゃね>須磨さん」
テントウムシさん「すみません」
テントウムシさん「投票はわたしは嫌いとあなたが好きを間違えました」
須磨さん「◆ろ過さん 「共有GJとは思えないので狐でしょう」
真っ先にこれを言えるろ過さん吊ってみてはどうでしょう。噛んだ狼、もしくは噛まれた狐っぽいですよ」
あるたいるさん「ではコン度こそ狼への指定をどうぞ」
あなたが好きさん「これで狼3残りの狐エンドはなくなったかな」
余裕なんだぜさんなんか相方出たくないそうなので仕方なくまた指定するのぜ。
意見具申あれば聞き届けるのぜ?
聖テヘペロさん「狐発見だと思うので喜ぶべき事です
しかし指定は必須になりましたね」
つきねさん「狼が狐把握したのかなって感じだねぇ」
ろ過さん「共有GJとは思えないので狐でしょう」
わたしは嫌いさん「おはよーございまーす」
あるたいるさん「コンばんわ」
余裕なんだぜさん「あ、おはようなんだぜ。」
須磨さん「ご飯さん○ですか。こうなると夏の魔物さん狼説は少し考え直す必要があるでしょうか」
テントウムシさん「おはよ」
緑のジュエルさん「吊りが増えるのはいいこと」
聖テヘペロさん「おお、村よどこにいかれるのですか」
余裕なんだぜさん「○とか自信なくすのぜ・・」
ろ過さん「あ、死体なしだ」
緑のジュエルさん「霊能CO ご飯○」
あなたが好きさん「おはよう」
須磨さん「おはようございます」
ろ過さん「あるたいるって「今回はハズレ」とか
ちゃんとほかのやつの発言みて臭いかどうか判別できてるくせに
誰にも誘導しないのはなんでだ?敵を作りたくないのか?」
つきねさん「霊能結果 ご飯さん○だよっ」
5日目の朝となりました。(13/09/12 00:29:27)
あるたいるさんを狙います。 >>> ろ過 <<<
緑のジュエルさんの会話「発言見返すのぜ」
緑のジュエルさんの会話「マイクが邪魔だから噛まれたのは間違いないのぜ」
余裕なんだぜさんの会話「ちょっと考えるのぜ。」
緑のジュエルさんの会話「噛みから誘導したから須磨
まずはあなたが好きいこう」
緑のジュエルさんの会話「いい心がけだぜ
私はやってる暇ないので見に回るのぜ」
ろ過さんの遠吠え「145」
ろ過さんの遠吠え「じゃ、あるたいる噛みます」
須磨さんの遠吠え「まあテントウムシさんはグレラン村で珍しくステですからね。たぶん素村ですが」
わたしは嫌いさんの遠吠え「あるたいる行きましょう」
余裕なんだぜさんの会話「別にポケモンと人狼は別物なんだぜ。」
緑のジュエルさんの会話「7割方狼勝ちだろうな(汗」
須磨さんの遠吠え「嫌いさんは夏の魔物さんとセットになって私殴りを継続してみてはどうでしょうか」
ろ過さんの遠吠え「グレー噛むならテントウムシあたり
こいつだけ誰にも誘導されてねえ」
緑のジュエルさんの会話「あなたが好き行ってみましょう」
わたしは嫌いさんの遠吠え「もう一発、グレー噛みましょうか」
緑のジュエルさんの会話「照れてるんじゃないぜ
ところでXY発売されたら人狼やらなくなってしまうのかのぜ?」
須磨さんの遠吠え「占いは不要です。銃殺出たらくそったれです」
緑のジュエルさんの会話「夏の魔物が一転 いい感じに見えたぜ」
余裕なんだぜさんの会話「冗談だぜ」
須磨さんの遠吠え「ということで、嫌いさんを殴り続けます。夏の魔物さんと並行して」
ろ過さんの遠吠え「もう占いには出ないよ」
わたしは嫌いさんの遠吠え「緑のジュエル霊能、つきね共有じゃないですかね」
余裕なんだぜさんの会話「一瞬告白だと思ってドキっとするのぜ・・
心臓に悪いんだぜ。」
須磨さんの遠吠え「もちろんです。私が吊られて嫌いさんが○くなるのが望ましい」
緑のジュエルさんの会話「あるたいる困る
テントウムシも困る」
つきねさんの独り言「素村で吊りのがれしていたのですか」
ろ過さんの遠吠え「あるたいるはなんでもあるから鬱陶しい
誘導されても平気だからやってる可能性はあるね」
わたしは嫌いさんの遠吠え「一人目の狼はCOなしで吊られましょう」
須磨さんの遠吠え「そうですね。狐候補多すぎますし」
ろ過さんの遠吠え「共有噛みですか」
緑のジュエルさんの会話「全部発言見渡した

内訳わかっててなかなか発言できないけど頑張って発言してる感が一番出てるのはあなたが好きだぜ」
須磨さんの遠吠え「あるたいるさんまさかの共有なんでしょうかね」
わたしは嫌いさんの遠吠え「吊り増やしてもいいかもしれませんね」
ゲームマスター「ご飯さんおつかれさまでした。」
ご飯さん「お疲れ様でした」
余裕なんだぜさんの会話「◆余裕なんだぜさん 「なんか明日は相方が指定をするらしいのぜ。
ま、相方がまだ出ない時点で謎なのだが気にしないでおくのぜ。」
これで騙されてくれるんじゃないかと少しくらい期待しておくのぜ。」
4日目の夜となりました。(13/09/12 00:25:05)
ご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テントウムシさん0 票投票先 → わたしは嫌いさん
つきねさん0 票投票先 → ご飯さん
あるたいるさん0 票投票先 → ご飯さん
緑のジュエルさん0 票投票先 → ご飯さん
夏の魔物さん0 票投票先 → ご飯さん
ご飯さん10 票投票先 → 聖テヘペロさん
ろ過さん0 票投票先 → ご飯さん
余裕なんだぜさん0 票投票先 → ご飯さん
あなたが好きさん0 票投票先 → ご飯さん
須磨さん0 票投票先 → ご飯さん
聖テヘペロさん1 票投票先 → ご飯さん
わたしは嫌いさん1 票投票先 → ご飯さん
余裕なんだぜさん「まあ共有相方の指定を届ける電波灯なのだぜ。」
テントウムシさん「3人いるのに発言みると一人くらいは占い0だから騙るできそうなんですよね」
聖テヘペロさん「確かにそれは一理あるな>夏の魔物」
わたしは嫌いさん「マイク未満同列という感じですよ。夏の魔物やご飯が●いとは限りません。」
あなたが好きさん「守るとこ共有しかないし片潜伏指定は別にありっしょ」
夏の魔物さん「それ以前に狼3残りでそんなに吊られを嫌がるかという問題もあるけど」
つきねさん「吊りのがれしといて初日から吊ればいいのにはおかしいと思いますの」
ご飯さん「いやあれほんとに共有に合わした以上の意味はないんですよ吊りのがれに見えたかもしれませんが」
聖テヘペロさん「吊りたいが先に来るときは感情が先行しているので気をつけてください
私を吊りたいという時点で既にミスリーモードに入っています>あなたが好きさん」
あるたいるさん「初日の発言的にそこ狼は薄い。コン回は外れ」
余裕なんだぜさん「なんか明日は相方が指定をするらしいのぜ。
ま、相方がまだ出ない時点で謎なのだが気にしないでおくのぜ。」
須磨さん「というかマイクさんが噛まれる前から私は夏の魔物さんに誘導しているんですが>わたしは嫌いさん」
夏の魔物さん「マイクさんが噛まれたらそういう意見が出るのは誰でもわかるよね」
緑のジュエルさん「じゃあ狼でしょ
3残り狐警戒なら黙って吊られるとこ」
ろ過さん「逆に言えば「あえて味方を捨て去る」ことで村っぽく見せる可能性もあるんでないか?
特に、わざわざ自分で「私をかばっていました」とか言うようなら臭いな>スマ」
ご飯さん「初日から吊ればいいのに」
つきねさん「COなしであの票替えなのですかー共有に合わせたと言っても吊りのがれでしたのに」
マイクさん「くそげ。死のう」
緑のジュエルさん「そこは初日から吊りたかったところ」
あなたが好きさん「テヘペロさんを吊りたいが勘というか印象というか、漠然とした理由しかないのが困りもの
理由言っても全部後付けだしなぁ」
須磨さん「マイクさんは私をかばっていましたよ。マイクさんの誘導先が夏の魔物さんです。」
あるたいるさん「私が代わりに指定しましょうか。コン夜は」
ご飯さん「COなし」
余裕なんだぜさんご飯を炊き上げてみたいのぜ
COあるのかぜ?
聖テヘペロさん「狼に誘導してる人を削りたい噛みなら、夏の魔物さんとご飯さんが狼って事になりますね」
ご飯さん「代わりに指定しましょうか?」
わたしは嫌いさん「マイクが噛まれた途端に夏の魔物とか言ってますよ」
余裕なんだぜさん「うーん、面倒なんだぜ。」
ろ過さん「組織票警戒とちゃんと言える私嫌いは村ポイント高い
ただうまいだけかもしれないけど、少なくとも「他よりはできる」印象を受けた」
夏の魔物さん「マイクさんが噛まれて発言に困ってる私は確定的に村人」
つきねさん「対抗と結果揃うんだー!狼なのかな?それともふじこさん狼だと思ってたのかな?」
わたしは嫌いさん「須磨さんでいいんじゃないですかコレ」
マイクさん「村人が潜伏共有意識して票変えとかもう勝つ気がねえだろ。もうやめるか」
テントウムシさん「おはよ」
緑のジュエルさん「もうグレランはダメだ」
須磨さん「マイクさん噛まれるならやはり夏の魔物さんでは?」
夏の魔物さん「マイクさんがいなくなって寂しいです」
わたしは嫌いさん「そろそろ組織票を警戒しましょう」
余裕なんだぜさん流石に指定するんだぜ。
吊り先に意見あったら聞き届けるかもしれないんだぜ。
230に指定
あるたいるさん「朝一でコンコンと長文を貼る人を絶対に許さない委員会会員です」
ろ過さん「おや、〇か
タダの無能か狐か、はたまたレアケ狂人なのか」
ご飯さん「占いいたら今日か明日にはCOするように指示出しといたほうがいいよ共有」
夏の魔物さん「いない」
須磨さん「狐アピール(笑)じゃないですかね>ろ過さん」
マイクさん「くだらんことになったな」
あなたが好きさん「つっこんだら負けだ」
夏の魔物さん「ここで●だしてる霊能がいたらそっちが真霊能」
ゲームマスター「マイクさんおつかれさまでした。」
聖テヘペロさん「んーー○ですか。。」
わたしは嫌いさん「おはよーございまーす」
緑のジュエルさん「余裕がない」
ゲームマスター「VIP立っているから、いきなり人が多くなったのでしょうか。」
あるたいるさん「コンばんわ」
聖テヘペロさん噛みについて言及した人は抜いて投票先を考えました
それなりに勇気が必要な行動ではありますから
すると残るのはマイクさん/ふじこ.comさん/ろ過さんの3人になります
マイクさんは置いといて、ふじこさん投票です、ろ過さんは見落しました
ご飯さん「おはよう」
あなたが好きさん「おはよう」
須磨さん「おはようございます」
緑のジュエルさん「霊能CO ふじこ.com○」
ろ過さん「おはよう
ところで、突っ込んだら負けなのか知らんがあるたいるのコンコン言うのは何なのだ」
余裕なんだぜさん「おはよう」
つきねさん「霊能結果 ふじこ.comさん○だよっ」
4日目の朝となりました。(13/09/12 00:18:48)
マイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイクさんを狙います。 >>> ろ過 <<<
余裕なんだぜさんの会話「了解なのぜ。」
緑のジュエルさんの会話「○なら投票者のご飯を吊ろうず」
緑のジュエルさんの会話「ふじこ」
聖テヘペロさんの独り言「なんか残り20秒で投票したと思ったら9秒になっててびびった」
緑のジュエルさんの会話「狐かぁ確かに占いいなかったらねぇなかなかいいポジかも
狐ではないように思うけど」
余裕なんだぜさんの会話「あらら、マイクで意見ずれたけどそれはまた次回になんだぜ。」
余裕なんだぜさんの会話「ろ過は村で見てる。マイクは狐かな?自分占いなら占ってる。
あるたいるは面倒」
ゲームマスター「皆さん投票は早めに済ませましょう!」
緑のジュエルさんの会話「ろ過も反応投票が割と白いのぜ」
夏の魔物さんの独り言「共有吊られてないですかー?」
マイクさんの独り言「もう占い死んだことにして進めたほうがいいかもしれねえなあ」
ろ過さんの遠吠え「はいよ」
つきねさんの独り言「多弁でしっかり発言してるとこに1はいそうかな」
緑のジュエルさんの会話「マイクは指定しなくていいのぜ」
須磨さんの遠吠え「で、動きなくグレランになったら夏の魔物さんに組織票で」
ふじこ.comさん「時々重たい時あるよね」
つきねさんの独り言「ぐるぐるまわるさんを噛む狼ですよね」
わたしは嫌いさんの遠吠え「じゃあ明日はグレランなら魔物へ」
緑のジュエルさんの会話「もう狩人に指定あたるより村に当たっちゃうのを恐れよう
なんか持ってるのバンバン指定しよう」
須磨さんの遠吠え「そうですね、ではマイクさん噛みましょう。」
わたしは嫌いさんの遠吠え「組織票考えましょう」
ろ過さんの遠吠え「任せるよ
今日は120噛み
出るならそれまでにどうぞ」
ゲームマスター「正直わたしのブラウザもラグが酷かったです(・_・;)」
須磨さんの遠吠え「マイク噛み>夏の魔物吊り路線ですか?」
わたしは嫌いさんの遠吠え「占いっぽいところは特に見当たりません」
わたしは嫌いさんの遠吠え「マイク噛んだら多分、ご飯、魔物が吊れますよ」
須磨さんの遠吠え「というか、占い追加します? 一応、○3の今はわりとCO狙い時ですが」
ふじこ.comさん「2秒からの再投票お疲れ様です」
わたしは嫌いさんの遠吠え「マイク噛みません?」
余裕なんだぜさんの会話「あるたいるは面倒なので吊る気あるのぜ。
ただ、そこからの吊りが思いつかないのぜ。」
ふじこ.comさん「GMお疲れ」
緑のジュエルさんの会話「明日ご飯噛まれないならいってよさそうな気もする」
つきねさんの独り言「霊能の投票が揃ってた」
須磨さんの遠吠え「じゃあ噛まないでおきますね。念のため全員、あるたいるさん対応持っておきます?」
緑のジュエルさんの会話「そして今日組織票があったかどうかを判別するのぜ」
エレンさん「投票忘れから村を救う連理氏はGMの鑑」
余裕なんだぜさんの会話「あー、夏の魔物の投票ここまで増えるとは思ってなかった。
人外だった場合共有乗っ取りしそうなところに投票してただけなんだぜ。」
ふじこ.comさん「ありゃーしぬか」
ろ過さんの遠吠え「どうせ素村だろーってスルーして本当に狐だったらウザいので吊り誘導してみましょう」
緑のジュエルさんの会話「これは全くわからないのぜ
ただ言える事はあるたいるは奇数になったら吊ったほうがいいのぜ
つまり狂人と見てるのぜ」
ゲームマスター「ふじこ.comさんおつかれさまでした。」
須磨さんの遠吠え「あるたいるさんが露骨に狐アピしてるんで、噛んであげるのが優しさでしょうか」
3日目の夜となりました。(13/09/12 00:14:08)
ふじこ.comさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テントウムシさん1 票投票先 → ふじこ.comさん
つきねさん0 票投票先 → ご飯さん
あるたいるさん0 票投票先 → 須磨さん
緑のジュエルさん0 票投票先 → ご飯さん
ふじこ.comさん4 票投票先 → 聖テヘペロさん
夏の魔物さん3 票投票先 → ろ過さん
ご飯さん2 票投票先 → ふじこ.comさん
ろ過さん1 票投票先 → ふじこ.comさん
余裕なんだぜさん0 票投票先 → 夏の魔物さん
あなたが好きさん0 票投票先 → 聖テヘペロさん
須磨さん1 票投票先 → 夏の魔物さん
聖テヘペロさん2 票投票先 → ふじこ.comさん
マイクさん0 票投票先 → 夏の魔物さん
わたしは嫌いさん0 票投票先 → テントウムシさん
ゲームマスター「怖すぎるwwww」
再投票してください。
緑のジュエルさん「正直グレランで吊れなさそうだが人外目」
夏の魔物さん「それは答えたちゃんと読め>マイク」
ふじこ.comさん「もちっと思考開示がほしい」
マイクさん「須磨よりは夏の魔物とご飯が間違いなく優先する吊り場所になったな」
ふじこ.comさん「ジュエル前者3人が狼、手へぺろは狐でいいんか>それとも全部狼視、怪しいところで揚げたか?」
夏の魔物さん「ご飯はともかくあんたが村なら俺が人外の場合なんで吊り逃す必要があるんだよ>須磨」
わたしは嫌いさん「大まかに分けると霊ロラ派とグレラン派です」
ろ過さん「ふじこは「自分では考えられない無能」と「発言権のある人間にスリより」を同時にやるとは・・・これは救えませんわ」
須磨さん「夏の魔物さんが●ならば、おそらくご飯さんも●だと思います」
マイクさん「こいつわざと無能のふりしてるわ
なんで投票の方向性が変わったって聞いてるんだが」
あるたいるさん「あと3日目から村認定とか言い出しちゃう人もコン夜はあんまり許せません」
聖テヘペロさん「共有に合わせるには正直早いと思いましたけどね>エレンさんに票変え
でもみなさん投票してるのでぶつくさ言っても仕方ないと思います」
緑のジュエルさん「須磨 ご飯 ふじこ 聖テヘペロ」
あなたが好きさん「ふじこ.comさんの言い分の行き着く先を言っただけだけど>テヘペロさん」
余裕なんだぜさん「お、やっと反応がわかるようになってきたんだぜ。
その調子で頑張るのぜ。」
マイクさん「◆夏の魔物さん 「昨日の最初の投票では実際吊りに言ってるではないか>マイク」 」
マイクさん「wwww.夏の魔物吊ろう」
わたしは嫌いさん「占いいたらもう出ていいと思いますけどね。」
つきねさん「ありがとっ>あなたが好きさん」
ふじこ.comさん「ジュエルが考える狼位置はどこっすか?」
あるたいるさん「須磨さんを吊れなかったのはコンなこと言うとアレですけど、残念でしたね」
マイクさん「共有へ票合わせねえ(笑」
テントウムシさん「完ステに占いの可能性があったくらい言えばいいのに」
夏の魔物さん「昨日の最初の投票では実際吊りに言ってるではないか>マイク」
聖テヘペロさん「霊は朝一で結果出す事に注力してほしいですね」
緑のジュエルさん「狼狙って吊らないと吊りに余裕がないと思います」
ろ過さん「霊の真贋なんぞ結果も割れていない今はどうでも良い
いつまでも発言稼いでるやつはだれだ?」
須磨さん「ご飯さんは吊り逃れしていますので、すぐに吊るというのは微妙でしょう。
むしろ、ご飯さん(と私)を吊り逃した夏の魔物さんを吊ってみたいです」
テントウムシさん「ご飯さんが共有じゃないのに共有に合わせる必要があるの」
あなたが好きさん「信じてるよ>つきねさん」
マイクさん「早く説明しろよ
お前らが村役職なら役職臭のある場所に投票続行でいい場面だな
村人ならなんで急にステ吊りに行ってるのお前ら」
あるたいるさん「コンコン(咳)」
聖テヘペロさん「そうですかね、両吊りにも色気を見せているように見えました>あなたが好きさん」
ゲームマスター「了解しました。あまりお気になさらず。」
あるたいるさん「まぁ、占い不在だと有利なのは狼ではなくわた…狐なんですけどね」
夏の魔物さん「同じ理由で霊能は緑のジュエルさんが真ポイント高めです」
つきねさん「村認定?真認定ってことでいいの?>あなたが好きさん」
マイクさん「夏の魔物は特に須磨をSGにする意図がちらほら見えるな」
緑のジュエルさん「ステルス村認定は初日だけだよん」
聖テヘペロさん「まあ一応占い処理実行してから赤になる可能性はありますからね」
余裕なんだぜさんあ、グレランなんだぜ?
正直反応がよくわからなくて指定したい場所がないとかじゃないのぜ?
あなたが好きさん「どっちつかず?圧倒的霊能残し派だったはずだけど>テヘペロさん」
ふじこ.comさん「むしろ初日になった、初日がわかったと思えば。情報まったくないけど」
ご飯さん「単に共有潜伏中だし共有に合わしただけだけど>マイク」
須磨さん「夏の魔物さんは私を吊りたいのではなかったのですか?」
マイクさん「ご飯が村人なら役職狙い続行じゃねえの?
夏の魔物もなんで急にステ吊りに行ったの?」
夏の魔物さん「逆にろ過さんに投票するなら人外吊りに言ってる感じ」
ぐるぐるまわるさん「すみませんでした
ゲームに大きく影響するので終了後にまた謝罪しますね」
わたしは嫌いさん「ぐるぐるが占いだろうと初日が占いだろうと大差ないですよ」
ろ過さん「無駄吊り?ねーわ
ならこっからオレがステルスになったら村認定してくれるんだな??>ジュエル」
ご飯さん「あそこが占い師だとたぶん自動占いが発動するからないと思うよ」
夏の魔物さん「ぐるぐるまわるさんに投票するなら吊りたいでしょ」
マイクさんご飯と夏の魔物は投票の方向性を説明しろ
須磨さん「占いが噛まれた可能性、ありますね」
わたしは嫌いさん「突然死しそうなところが噛まれるのは大歓迎です」
あなたが好きさん「個人的につきねさんは村認定」
つきねさん「そこ占いっぽかったよねぇ。投票した後に気付いて票替えしたけどさ」
余裕なんだぜさん「共有が無能なのがよくわかった村・・とか言ったらあれなのぜ?」
聖テヘペロさん「狼の騎士道精神の欠如に僕は涙した」
ふじこ.comさん「なぜ須磨がつれずにエレンがつれたのか」
ご飯さん「そこは占い師が絶対にないのに」
マイクさん「露骨な役職狙いからなぜかステ投票に行った二人
特にご飯は役職ならエレンより須磨寺投票が自然であり
村人ならエレンに投票を変える意図がまったく見えない」
あるたいるさん「ぐるぐるまわるさんを噛むってコンな露骨な噛みをしていいんですか」
ゲームマスター「ぐるぐるまわるさんおつかれさまでした。」
聖テヘペロさん「あなたが好きさんに投票しましたー
理由は、どっちつかずな姿勢だったからですー
レアな展開だと、狼さんは動揺して誰かに合わせながら話したがると思いましたー」
ぐるぐるまわるさん「おつかれさま」
マイクさん「ご飯さん 3 票 投票先 → ろ過さん →ご飯さん 3 票 投票先 → エレンさん
夏の魔物さん 0 票 投票先 → 須磨さん →夏の魔物さん 0 票 投票先 → エレンさん 」
聖テヘペロさん「うわ」
夏の魔物さん「予想はできました」
テントウムシさん「やるじゃないか」
あなたが好きさん「そこ噛まれるよね」
須磨さん「おはようございます」
ふじこ.comさん「おはよう」
マイクさん「おはよう」
わたしは嫌いさん「おはよーございまーす」
ご飯さん「おはよう」
ろ過さん「おはよう」
緑のジュエルさん「霊能CO エレン○
占いいないんだから無駄吊りする余裕ないのわかってます?
ろ過さん 2 票 投票先 → エレンさん
わたしは嫌いさん 0 票 投票先 → エレンさん 」
余裕なんだぜさん「おはようなんだぜ」
あるたいるさん「コンばんわ」
つきねさん「霊能結果 エレンさん○だよっ」
3日目の朝となりました。(13/09/12 00:04:36)
ぐるぐるまわるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぐるまわるさんを狙います。 >>> ろ過 <<<
余裕なんだぜさんの会話「ははは、気にしないのぜ!」
緑のジュエルさんの会話「吊るしかないのぜ」
余裕なんだぜさんの会話「・・明日占いが●で出たらどうしよ・・」
ゲームマスター「トラブルは誰にでもあることですし、仕方ないですけれど。」
余裕なんだぜさんの会話「ま、余裕なんだぜ?」
緑のジュエルさんの会話「りょうかいのぜ」
ふじこ.comさんの独り言「へ、変態護衛だあああちくしょうううこんな胃痛村いられるか俺はでていくぞ!」
ゲームマスター「赤発生とか言わない方が良いとも思いつつアナウンスは必要だと思うので、どっちにしろ多少のメタは入ってしまうという。」
余裕なんだぜさんの会話「指定しない派なので指定したいなら前日にお願いするんだぜ。」
ご飯さんの独り言「エレンは村だろうとりあえず共有と合したけど」
テントウムシさんの独り言「赤ならさっさと終わらせればいいのに再投票処理があったことを鑑みるとそこそこに」
緑のジュエルさんの会話「もっかいグレランでいいのぜ
ちゃんと狼狙えって感じで」
夏の魔物さんを護衛します。 >>> ふじこ.com <<<
緑のジュエルさんの会話「負けて当然の気持ちでやりますかのぜ?
0−1全潜伏とか勝てる気しないのぜ」
わたしは嫌いさんの遠吠え「ぐるぐるで呪殺なら出ません」
余裕なんだぜさんの会話「指定で出た占いを信用するのが嫌なのでグレランでもするんだぜ。
霊能結果は・・まあ任せるのぜ」
緑のジュエルさんの会話「エレン投票は柱狙い
須磨投票が割とガチの狼狙いに見えるのぜ」
ろ過さんの遠吠え「占いCO つきね〇 あるたいる〇」
マイクさんの独り言「夏の魔物狼で須磨村か」
夏の魔物さんの独り言「狼でなきゃ噛まれるかなとも思うけど」
わたしは嫌いさんの遠吠え「呪殺対応1人でいいので持ってくださいね」
テントウムシさんの独り言「赤ということは昼を一度も見ていないということなので
夜占って赤になった可能性はあり」
須磨さんの遠吠え「ではあなたが好きを持っておきます」
エレンさん「完ステ+赤1情報=ぐるぐる真占いと見て、皆投票しなかった形なのかな」
夏の魔物さんの独り言「完ステが占いCOとかしたらメタが入るわな」
ろ過さんの遠吠え「ああ、グルグルか」
わたしは嫌いさんの遠吠え「ぐるぐる噛みましょう」
つきねさんの独り言「ぐるぐるまわるさん噛まれるかもなぁ」
余裕なんだぜさんの会話「割と指定でもしたほうがいいんだぜ?
それで出た占いをどうするかは正直難しいんだぜ。」
ゲームマスター「∠(゚Д゚)/イェェェェェェェガァァァァァァァ!!!!!!!」
緑のジュエルさんの会話「明日出てくる占いが人外にしか見えんのぜ」
わたしは嫌いさんの遠吠え「自分はテヘペロ持っておきます」
須磨さんの遠吠え「じゃあカンステ噛みます?」
緑のジュエルさんの会話「www真面目にありがとうww」
須磨さんの遠吠え「私は出るとしたら今ですね。つられかけましたし」
わたしは嫌いさんの遠吠え「ぐるぐる占いはありえますよ」
ろ過さんの遠吠え「完ステいたっけ?」
余裕なんだぜさんの会話「前回ですが私なら三枚おろしを三枚おろしにしていましたが月まで吊れたかどうかはわかりません。以上です。
ではでない占いに絶望を抱きながら酒でも飲むんだぜ・・」
わたしは嫌いさんの遠吠え「それぞれ呪殺対応持ちましょう」
ぐるぐるまわるさんの独り言「メタが入ると気持ち悪い村になるので騙りません」
ろ過さんの遠吠え「更新なかったのはおそらくエレンだろうけど
さて、誰をかもうか」
須磨さんの遠吠え「つまりカンステは占いではないだろう、との読みですが」
緑のジュエルさんの会話「6吊りで人外5を根絶やしにするのは難しいのぜ」
わたしは嫌いさんの遠吠え「ぐるぐる噛んでもいいですね」
つきねさんの独り言「これぐるぐるまわるさん占いありそうよね」
マイクさんの独り言「ご飯の投票が完全に生存重視」
あなたが好きさんの独り言「ぐるぐるまわるさんが噛まれる未来しか見えない」
わたしは嫌いさんの遠吠え「突然死いませんよ」
須磨さんの遠吠え「あ、突然死でる前提のコピペを貼ってしまいました」
ぐるぐるまわるさんの独り言「すみませんご迷惑をおかけしました」
ろ過さんの遠吠え「誰も死んでないよ」
エレンさん「お疲れ様です」
緑のジュエルさんの会話「相方に勝利をプレゼントしたかったがきつすぎるのぜ・・・・」
須磨さんの遠吠え「突然死はおそらく占いではないでしょう。
真なら自動占いが発動しますので。」
ゲームマスター「エレンさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(13/09/12 00:00:03)
エレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テントウムシさん0 票投票先 → ご飯さん
つきねさん0 票投票先 → エレンさん
あるたいるさん0 票投票先 → 須磨さん
緑のジュエルさん0 票投票先 → ご飯さん
ふじこ.comさん0 票投票先 → 須磨さん
夏の魔物さん0 票投票先 → エレンさん
エレンさん7 票投票先 → ぐるぐるまわるさん
ご飯さん3 票投票先 → エレンさん
ろ過さん1 票投票先 → エレンさん
余裕なんだぜさん0 票投票先 → エレンさん
あなたが好きさん1 票投票先 → 聖テヘペロさん
ぐるぐるまわるさん1 票投票先 → エレンさん
須磨さん2 票投票先 → ろ過さん
聖テヘペロさん1 票投票先 → あなたが好きさん
マイクさん0 票投票先 → ご飯さん
わたしは嫌いさん0 票投票先 → エレンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
テントウムシさん0 票投票先 → ご飯さん
つきねさん0 票投票先 → ぐるぐるまわるさん
あるたいるさん0 票投票先 → 須磨さん
緑のジュエルさん0 票投票先 → ご飯さん
ふじこ.comさん0 票投票先 → 須磨さん
夏の魔物さん0 票投票先 → 須磨さん
エレンさん3 票投票先 → ぐるぐるまわるさん
ご飯さん3 票投票先 → ろ過さん
ろ過さん2 票投票先 → エレンさん
余裕なんだぜさん0 票投票先 → エレンさん
あなたが好きさん2 票投票先 → 聖テヘペロさん
ぐるぐるまわるさん2 票投票先 → あなたが好きさん
須磨さん3 票投票先 → ろ過さん
聖テヘペロさん1 票投票先 → あなたが好きさん
マイクさん0 票投票先 → ご飯さん
わたしは嫌いさん0 票投票先 → エレンさん
ゲームマスター「投票してないの二人いましたね。もう一人はうっかり忘れっぽいですが。」
再投票してください。
ゲームマスター「開始後の更新はあるのですが。」
ゲームマスター「赤一人。20秒時点で戻ってなかったら再投票処理します。」
ゲームマスター「こうなると完全にグレラン村ですね。明日辺り出るのでしょうか。」
夏の魔物さん「グレーの村を適当に決め打つって実はいつもやってることですよね」
あなたが好きさん「思い込めったってそれで人外候補が絞れるわけでもあるまいし」
須磨さん「ステ吊りは不要ですね。全力で狼を吊り上げるべきグレランです」
緑のジュエルさん「進行に関しての話ばかりでちょっと誘導ラインが見えてきませんね」
聖テヘペロさん「くっあるたいるが俺の信仰心を揺らがせに来ている」
ふじこ.comさん「はい>>あなたそのつもりですあなた」
わたしは嫌いさん「共有が占い騙ってもいい場面かもしれない」
夏の魔物さん「死んだが狼がわかれば十分だと思い込めよ」
あなたが好きさん「リスクを負いたくないなら両吊りするしかないね>ふじこ.comさん」
余裕なんだぜさん「霊能吊って勝てる気がしないのぜ。
仕方ないのぜ。」
あるたいるさん「コンなこと言ってても、どうせ明日か明後日に潜伏出てくるんでしょうけどね」
ご飯さん「霊能の決め打ちってグレーの村を適当に決め打つのと大差ないんですよ」
テントウムシさん「4/13と1/2なら二分の一のがいいんですけどね」
夏の魔物さん「とりあえず須磨さんを吊りましょう」
ろ過さん「個人的にはつきねが名前的な意味で狐だと思っていた」
須磨さん「実質0-1ですか。占いか狂人が初日の可能性がさらに上がりましたね」
あなたが好きさん「霊能の信頼勝負ってどっちか信頼したところで死んだ狼しか分からないわけで」
つきねさん「対抗は狂目かなぁ。占い騙る気はなかったみたいだね」
わたしは嫌いさん「霊能に狼がいたらそれもまた楽し」
ふじこ.comさん「真狂決めうちでいいならそれでいいけど、そんなリスクは背負いたくない>>あなたが好き」
緑のジュエルさん「まぁ別に護衛もらえても潜るって気概がないと潜伏なんてできないかもしれないですね」
ご飯さん「相方騙ってるんですかわかりました」
須磨さん「むしろ、今真っ先に出てくるのであれば真で見れるんですけどね」
聖テヘペロさん「また共有は両方出ても良いのではないでしょうか
片方でもいいですけど、狩人の護衛に妙味がでますので」
わたしは嫌いさん「たまには霊能の信用勝負もいいでしょう」
余裕なんだぜさん正直占いいないなら霊能ロラしたくないのぜ!
グレラン!相方は出るかどうか任せるのぜ!
夏の魔物さん「いまこそ全力誘導するするとき」
あるたいるさん「◆ふじこ.comさん 「共有でてこないってことはってことですよ」
霊能どっちかが共有だなんてコンな想像しちゃっていいんでしょうか」
ろ過さん「よし、よく出てきた
相方は出さなくてもいいがつられそうなら引きずり出せ」
マイクさん「いや0−2で潜伏続行する占い師がグレランで死ぬわけもあるまい」
あなたが好きさん「真狂と見るなら延々グレランしていけばよさそう」
聖テヘペロさん「そもそも霊ロラは占いを守る狩人を守るためのものですしおすし」
ふじこ.comさん「共有でてこないってことはってことですよ」
ご飯さん「見えない占い師がいるので霊能ローラーします」
余裕なんだぜさん共有COなんだぜ!相方生存!
マイクさん「今出れば護衛全部投資してやるのにな」
緑のジュエルさん「まぁここで出たら狼と思われるかなどうかなの葛藤か
騙る勇気がないか」
須磨さん「0-2はグレランでいいですよ。占い師がいないのでは狩人を保護する理由もないでしょう」
エレンさん「この腰抜け共め…何で占いがいないんだ…っ」
わたしは嫌いさん「今なら護衛をもらい放題ですよ」
あるたいるさん「たまにはコンな占い師不在村もいいですよね」
余裕なんだぜさん「おはようなんだぜ!寝坊して悪かったんだぜ!!」
聖テヘペロさん「なら霊能2人をキープしてずっとグレランしましょう」
あなたが好きさん「霊能しかいない村とは珍しい」
ろ過さん「1-2ならローラーしたいけど0-2なら・・・どうしようか?
あまりにも新しすぎるケースだから困惑している」
わたしは嫌いさん「はて、このようなときも霊能ロラすべきなのか」
つきねさん「占いがでるまで待とうと思ったけど大体みんな挨拶してて出なさそうだったからでたよっ」
夏の魔物さん「霊能の信用勝負が楽しそうでいいです」
テントウムシさん「対抗いないから出てくる潜伏占いがいないですか」
須磨さん「霊能しかでないのですか。占い初日ですね」
あるたいるさん「コン夜は占い師がいないのですね」
須磨さん「0-0とは新しい」
あなたが好きさん「おはよう」
緑のジュエルさん「遅延●はないだろ」
わたしは嫌いさん「静かな朝ですね」
聖テヘペロさん「主よこの狐に罰をお与えください>あるたいる」
マイクさん「ひどい村だな」
ろ過さん「占い初日。把握しました」
つきねさん「霊能COだよっ」
緑のジュエルさん霊能CO
夏の魔物さん「ワッツゴナドゥ」
エレンさん「おはよう」
ご飯さん「おはよう」
わたしは嫌いさん「おはよーございまーす」
テントウムシさん「おはよ」
つきねさん「おはよっ」
ろ過さん「おはよう」
ふじこ.comさん「おはよう」
須磨さん「おはようございます」
聖テヘペロさん「おお 初日犠牲者 よ しんでしまうとは なさけない」
緑のジュエルさん「おはよう」
あるたいるさん「コンばんわ」
マイクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/11 23:49:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろ過 <<<
ゲームマスター「コールスローサラダ大好きですよ。」
余裕なんだぜさんの会話「・・・・・・あー。その・・ついてなかったのぜ・・」
緑のジュエルさんの会話「3日目夜に占いの真偽言うのぜ」
余裕なんだぜさんの会話「だから勝利をなんとかもぎ取る事が目的なのぜ!
じゃあよろしくなのぜ?緑にジュエル!相方!」
緑のジュエルさんの会話「先に朝一狩COしといてもよかったな」
緑のジュエルさんの会話「やっぱりなぁあああwww
てかささっきどうやったら最後の指定避けれたかね
臭かったかー」
聖テヘペロさんの独り言「コールスローの親戚?」
緑のジュエルさんの会話「潜るのは↑1000からでいいと思ってるのぜ
グレー圧殺しようなのぜ」
わたしは嫌いさんの遠吠え「鶴翼の陣で」
須磨さんの遠吠え「では一旦はそれで」
余裕なんだぜさんの会話「あ、あと十連敗中なんだぜ・・」
ろ過さんの遠吠え「120までに誰も噛まないなら私がかんで全潜伏で進めます」
須磨さんの遠吠え「騙りたい人がいないのでしたら、前潜伏で状況次第で騙り追加もありだと思います」
余裕なんだぜさんの会話「わかったのぜ。
占われると思ったら出るが気にしないでなのぜ?」
緑のジュエルさんの会話「銃殺対応でも書いておくのぜ!」
聖テヘペロさんの独り言「連理すろーってどういう意味なん」
緑のジュエルさんの会話「FOに悪手なしなんだぜ!
●なら一日だけ潜るのぜ!」
須磨さんの遠吠え「という冗談はさておき、」
ろ過さんの遠吠え「少なくともあと5つはある作戦のネーミングがなんなのか気になるが知りたくはない」
緑のジュエルさんの会話「それでいいんだぜ」
須磨さんの遠吠え「では手はず通りに動いてください。解散!」
余裕なんだぜさんの会話「とりあえず出るのが好きなんだぜ。
あと適当発言が好きなのぜ」
わたしは嫌いさんの遠吠え「おーけー」
ゲームマスター「狂人もハイスペックです。妖狐もいい感じ。」
須磨さんの遠吠え「わかりました
戦略No.6「うんこ」でいきましょう」
余裕なんだぜさんの会話「ハッハッハ、俺が誰かわかったらそれはきっとなんだぜさんの妖精なんだぜ」
わたしは嫌いさんの遠吠え「圧勝したい」
ぐるぐるまわるさんの独り言「なにをしましょうか」
ゲームマスター「そして人狼も良い面子ですねー」
緑のジュエルさんの会話「なんとなく中身がわかってしまったがよろしくなんだぜ」
余裕なんだぜさんの会話「連理さん村立て乙なんだぜ」
ろ過さんの遠吠え「うんこがしたいです」
ふじこ.comさんの独り言「狩人かー」
ゲームマスター「転流さんとみかんさんの共有とか喜び。」
つきねさんの独り言「お狐がほしくてこのCNにしたら霊能者がきました」
わたしは嫌いさんの遠吠え「よろしくー」
ろ過さんの遠吠え「うーん
よろしく」
須磨さんの遠吠え「やりたいことある人は言ってください」
余裕なんだぜさんの会話「なんだぜさんは共有になるとレベルダウンするんだぜ。
よろしくなんだぜ」
緑のジュエルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
つきねさんの独り言「れんりさん村建てありがとうございます!」
須磨さんの遠吠え「よろしくお願いします」
緑のジュエルさんの会話「なんだぜさんよろしくなんだぜ」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
エレンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 23:44:22)
エレンさん「よろしく」
緑のジュエルさん「よろしく」
つきねさん「よろしくです」
須磨さん「よろしく」
余裕なんだぜさん「ここでなんだぜさんの素敵ななんだぜコーナーだぜ!よろしくなんだぜ!」
ご飯さん「よろしく」
ゲームマスター「そんなこんなで揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「エレンは確しか緑じゃなかったかな。」
聖テヘペロさん「エレンでググったらホモ画像が・・・」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ロマサガ3の鍛冶屋の人は違うような」
かりさんがわたしは嫌いに名前を変更しました。
余裕なんだぜさん「もじゃもじゃだったイメージはあるんだぜ・・」
ゲームマスター「名前変えたら揃え直します」
聖テヘペロさん「赤毛でも緑髪でもなかった件」
ゲームマスター「こんばんは」
わたしは嫌いさん「こんばんは」
ゲームマスター「遅れを」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:41:18)
ゲームマスター「キック」
ガイルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
マイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:40:56)
ゲームマスター「キック」
にこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
余裕なんだぜさん「納得したんだぜ。
使いやすいキャラだったイメージなんだぜ!」
ゲームマスター「40分になりました」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「ていうか女性名ですよね」
聖テヘペロさん「それだ、鍛冶屋の人」
ゲームマスター「@3」
聖テヘペロさん「エレン俺も赤毛のイメージだな、なんだろう」
ゲームマスター「エレンってロマサガ3にもいますよね」
エレンさん「女の子の名前っぽい気はする」
ゲームマスター「わたしはエレンは赤毛のイメージです」
ゲームマスター「予定より早いですが更新順調なので揃えましょう」
余裕なんだぜさん「エレンって緑髪のイメージがあるんだがなんでなんだぜ?」
ゲームマスター「チェック終わりました。」
kariさんがふじこ.comに名前を変更しました。
kariさんが緑のジュエルに名前を変更しました。
かりさんがにこに名前を変更しました。
kariさんが須磨に名前を変更しました。
kariさんがつきねに名前を変更しました。
余裕なんだぜさん「なんだぜなんだぜ?」
kariさんがエレンに名前を変更しました。
kariさんが夏の魔物に名前を変更しました。
kariさんが聖テヘペロに名前を変更しました。
kariさんがろ過に名前を変更しました。
聖テヘペロさん「ズサにちわ!」
かりさんがあなたが好きに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがテントウムシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:35:00)
須磨さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:34:46)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「四名様こんばんは」
kariさんがご飯に名前を変更しました。
かりさんがぐるぐるまわるに名前を変更しました。
ぐるぐるまわるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:33:56)
あなたが好きさん「よろし」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:33:42)
余裕なんだぜさん「よろしくなんだぜ〜」
余裕なんだぜさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:33:24)
ろ過さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:33:03)
kariさんがあるたいるに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
エレンさん「こんばんは」
ご飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:31:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:31:46)
ゲームマスター「灰色さん日本語打てますか?」
ゲームマスター「二名様こんばんは」
夏の魔物さん「こんばんは」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:40確認!
  |      | /
 /^      .」
ふじこ.comさん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:30:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:30:39)
ゲームマスター「こんばんは」
緑のジュエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:30:10)
ゲームマスター「30分になりました」
ゲームマスター「こんばんは」
にこさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:26:35)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
あるたいるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:23:54)
つきねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:23:25)
ゲームマスター「はーい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
テントウムシさん「放置します」
テントウムシさん「どうも」
さん「HONDA」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:19:46)
さん」が村へやってきました。(13/09/11 23:19:18)
kariさん「こんばんち」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:18:44)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「332 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/09/11(水) 23:16:41 ID:ed9895b81

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 132854番地」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:30確認
  |      | /
 /^      .
ゲームマスター「ずさばんは」
ガイルさん「ずさー」
ピーチ姫さん「やだっ、そんなに指入れてぐちゅぐちゅしないでぇ!あっあっあっ、そんなに激しく動かさないでぇ・・・」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:14:49)
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/11 23:14:49)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.2
 || ○村人騙りは全禁です 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さい
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|___||
      (  ∧ ∧___ (  ∧ ∧___(   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る