過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
はい
ネコミミ ◆Sister/r8k
[人 狼]
(生存中)
 
 
支援隊
たばこ ◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぱとらっしゅ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪気眼
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(生存中)
 
 
ぎえぴー
ホリゾンタル ◆rnvG6EoWcs
[村 人]
(死 亡)
 
 
いけるかな
◆ExQUpCwK1A
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴよ
◆Hazdv2cHN2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 132853番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさん」
ぎえぴーさん「同村村たてありでしたー」
ぎえぴーさん「ねむいときは素直に寝ようね」
ぱとらっしゅさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
邪気眼さん「おかえり」
ぱとらっしゅさん「そこ2人でしたか。とりまお疲れ様でした。」
ぴよさん「うとうとしてた…」
ぴよさん「なかった。。」
ぴよさん「突然死すまn」
ぎえぴーさん「おつでーす」
ゲームマスター「今もどってきたみたいだ」
ぴよさん「おつかれ」
はいさん「そんな気はした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
邪気眼さん「おう」
支援隊さん「この終わり方はなぁ・・おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/12 01:50:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぴよさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ぴよ紅いんだよなぁ」
ゲームマスター「死人に口なしか」
支援隊さん「挨拶位置とか関係ねい」
ぱとらっしゅさん「邪気眼さん以外…」
はいさん「はい」
ぱとらっしゅさん「邪気眼さんは…挨拶位置的に狼には見えない。
初日の挨拶位置的に狼があり得るのははいさんの位置くらいまでだ。
まあ、完ステのぴよさんは分からないがな。」
ぎえぴーさん「邪気眼おしてないよー><」
支援隊さん「昨日のログ見たら、ぎえぴーさんは、邪鬼眼押しだった」
ぱとらっしゅさん「いけるかなさんに投票集まり過ぎだな。
2匹なら狂村をつってしまえば終わるが…。
初手でぴよさん吊っとけばよかったか?」
邪気眼さん「ぱとらでいいよ噛み先と速度的に」
ぎえぴーさん「はいさん生存欲うすそうなのに狼かよ」
はいさん「はい(ランダムだからこそGMが霊結果出してくれたりもするんだけどね)」
支援隊さん「0票噛まれ。」
支援隊さん「そっか」
邪気眼さん「ぴよは無視でいいよ」
ぱとらっしゅさん「決まってない。ランダムだよ>支援隊さん」
ぎえぴーさん「おつでーす」
ぱとらっしゅさん「ぴよさんは完ステ禁止な。」
支援隊さん「1匹か2匹か決まってないんだっけ?」
ぎえぴーさん「なんで僕死んでしまうん?(´・ω・`)」
支援隊さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
ぱとらっしゅさん「さて、1匹か2匹か。」
はいさん「はい」
邪気眼さん「おは」
いけるかなさん「お疲れ様でした」
3日目の朝となりました。(13/09/12 01:43:36)
ぎえぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎえぴーさんを狙います。 >>> 支援隊 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/12 01:43:28)
いけるかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴよさん0 票投票先 → 支援隊さん
邪気眼さん2 票投票先 → いけるかなさん
はいさん0 票投票先 → いけるかなさん
ぎえぴーさん0 票投票先 → いけるかなさん
支援隊さん1 票投票先 → 邪気眼さん
ぱとらっしゅさん0 票投票先 → いけるかなさん
いけるかなさん4 票投票先 → 邪気眼さん
いけるかなさん「なんでんかんでん?」
ぱとらっしゅさん「字牌ってなんだ?」
邪気眼さん「正直右手のみで邪気眼rpはミリ」
ぱとらっしゅさん「なんで?(・ω・U)」
ぎえぴーさん「邪気眼さんキャラ崩れてるやん><」
はいさん「字牌だったかー
ポンしなきゃ(使命感)」
支援隊さん「本気の邪鬼眼をみせてみろーーーー!!」
いけるかなさん「それいけませんよ>ぱとらっしゅさん」
ぎえぴーさん「じはいさん釣りでいいとおもいまーす」
ぱとらっしゅさん「それじゃ自分はいけるかなさんに投票してみる。」
いけるかなさん「はい>はいさいおじさん」
邪気眼さん「せやな」
はいさん「はい」
いけるかなさん「本気でいくからこそ、じゃきがんさん吊り」
支援隊さん「そうか・・そうだな」
ぱとらっしゅさん「俺もだよ。だけど本気で行くのが礼儀ってもんだ。」
支援隊さん「次村の支援もあるんだ」
ぱとらっしゅさん「んじゃ支援隊さんいったん除外。」
いけるかなさん「そういうのやってません>じゃきがんさん」
ぎえぴーさん「邪気眼さんしんでしまうん?(´・ω・`)」
邪気眼さん「朝一吊りが鉄板だと」
はいさん「はい」
ぱとらっしゅさん「いいのかよ(」
ぎえぴーさん「おはよう」
いけるかなさん「うるさいのでしんでください>じゃきがんさん」
支援隊さん「おk おやすみ」
ぱとらっしゅさん「んじゃ支援隊さんあたり吊りで。」
いけるかなさん「はい。決まった。吊る人決まった」
邪気眼さん「静まれ俺の腕っ!」
はいさん「はい」
支援隊さん「おはよう」
ぱとらっしゅさん「おはよう。」
いけるかなさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/12 01:39:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> いけるかな <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はい <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/12 01:39:09)
ゲームマスター「それじゃはじめ」
邪気眼さん「おk」
支援隊さん「おk」
ぎえぴーさん「はい」
ゲームマスター「あとCO禁止 」
はいさん「はい」
はいさん「霊能結果と占いと早噛みについてのルールを」
ゲームマスター「感謝 占いは初日犠牲者占い推奨 狼は夜になったら即噛みこと」
kariさんがいけるかなに名前を変更しました。
ゲームマスター「1:38で更新揃え」
kariさんがぱとらっしゅに名前を変更しました。
いけるかなさん「よろしく」
かりさんがぎえぴーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:37:51)
ぱとらっしゅさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:37:45)
ゲームマスター「赤なしで@2」
kariさんがぴよに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよさん「ぴよ」
kariさんが支援隊に名前を変更しました。
支援隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:36:08)
ぎえぴーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:35:16)
kariさんがはいに名前を変更しました。
はいさん「はい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 01:33:29)
kariさんが邪気眼に名前を変更しました。
邪気眼さん「静まれっ!俺の左腕!」
ゲームマスター「すまんな グレラン村にする」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無理すんな」
邪気眼さん「これは休めって事か」
邪気眼さん「手術後の激痛に耐えながら人狼という精神的修行をしようと思ったんだが」
邪気眼さん「しょうがないね」
ゲームマスター「そろいそうになかったらか もはや突っ込む相手すらいない」
ゲームマスター「1時半くらいまでにそろいそうになったらグレラン村にします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
邪気眼さん「おじゃす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:50:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:38:19)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん寝る
一応案山子にしておくよ」
住友さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
住友さん」が村へやってきました。(13/09/12 00:19:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いらっしゃった」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/12 00:01:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:39:33)
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:35:00)
ゲームマスター「ダメなものはダメ wiki見ろ」
戻る