過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ペンブローグ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にゃーん
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミッフィーマウス
◆6m6/meLCoM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
犬鍋
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対的希望
キタロー ◆KITAROObQQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くだもの
A ◆ru2G/CebM6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジリジリス
◆4s8pS2WSAE
[村 人]
(死 亡)
 
 
少林
◆eCgkKNsiDk
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫派!
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[共有者]
(生存中)
 
 
BK-201
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
篝清十郎
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
星の王子様
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132852番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
BK-201さん「では、GM様ありがとうございました。」
篝清十郎さん「(;ww;)<GMは村建てありがとな」
ペンブローグさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
猫派!さん「GM村立てありがとうー結果猫派の勝ちだったよ!!」
ペンブローグさん「そうです私が狂人占い師です>にゃーん」
星の王子様さん「村立てしてくれたGMさんはありがとう。村のみんなもおつかれさま。
また同村してくれると嬉しいよ。じゃあお先に失礼するね。」
にゃーんさん「・・・あれ、ペンブローグさん偽占い師!?」
星の王子様さん「村負けは別に狐のせいじゃない。だからにゃーんさんのどっちつかず発言が怪しかった。
狼さんは勝ちおめでとう。まさか誤爆だっただなんてね。」
ミッフィーマウスさん「ログ読んできます。GMさんありがとう」
猫派!さん「真占いが2人いたのか・・・」
犬鍋さん「GMさん村立てありがとうございました。」
ジリジリスさん「GM,参加者、ありがとう」
少林さん「おつ」
星の王子様さん「まさか狩人を吊るとは思わなかった。おつかれさまです。」
ペンブローグさん「真占い師二人のなか、勝ってくれてありがとうご主人」
ジリジリスさん「村が引き分け処理をしろとかとか思ってたら狼狐か。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
ミッフィーマウスさん「篝さんは頑張ったよ、ほんと」
猫派!さん「すみませんOrz」
くだものさん「お仲間ありがとうー」
星の王子様さん全ては希望的観測にしかすぎない。共有は最後まで狐の可能性を考えるべきだ。
にゃーんさん「お疲れ様でした。」
ペンブローグさん「お疲れ様でした」
篝清十郎さん「(;ww;)」
絶対的希望さん「お疲れさまだよ」
くだものさん「お疲れ様でした!」
犬鍋さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(13/09/11 23:54:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジリジリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジリジリスさんを狙います。 >>> にゃーん <<<
ゲームマスター「OK>該当」
ジリジリスさんの独り言「引き分け処理をしろ!じゃないと」
ペンブローグさん「ご主人やるぅ」
猫派!さんの会話「にゃーんがLWか……」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー もうちょっとだった」
にゃーんさんの遠吠え「早噛みおk? GM>」
猫派!さんの会話「うわぁぁぁっぁあっぁぁあ」
6日目の夜となりました。(13/09/11 23:53:55)
星の王子様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
星の王子様さん3 票投票先 → ジリジリスさん
にゃーんさん0 票投票先 → 星の王子様さん
猫派!さん0 票投票先 → 星の王子様さん
ジリジリスさん1 票投票先 → 星の王子様さん
ミッフィーマウスさん「引き分け提案してげる狐が1周回って優しい」
ペンブローグさん「勝ったな(確信)」
ゲームマスター「これは星の王子様さん吊れて狼勝ちの予感」
猫派!さん「お断りだ!」
ジリジリスさん「にゃーんの村ぽさにも左右されるのだが・・・「べき。」じゃねぇよと」
ペンブローグさん「そっか、占いケア吊りさせたい噛みかな、とおもったけど。まあ偶数進行だから無視されますよね」
にゃーんさん「もし残りが1wであるならばその選択肢は2択。発言的にジリジリスさんは村のような気がしましたので・・・」
星の王子様さん「だったら共有が柱COをして引き分け処理をしろ!」
ミッフィーマウスさん「引き分け提案できないのかーって感じ。少し微妙だけどね」
絶対的希望さん「てか俺狐でも偶数だからのこせるだろうに」
ゲームマスター「狂人さん噛みか霊能さん噛みか結構悩んでいらっしゃった記憶>ペンブローグ」
星の王子様さん「共有がそれを言うのか。悪いけれど、人外票ホイホイだよ。まったく、本当嫌になる。」
猫派!さん「にゃーんの狐がありそうで怖いけどここまで来たらもう・・・」
ジリジリスさん「こんだけ喋れるやつが真面目に村やったらもう少し臭い奴をあげるはずだと。」
ペンブローグさん「◆猫派!さん 「投票先は決まっている俺は星の王子様投票だ」
ブラフじゃないですね?信じますよ!!」
星の王子様さん「◆にゃーんさん 「王子様、なのかなぁ?」
何に対しての発言だい?それはちゃっかり村が吊れて漁夫の利を狙っている人外にしか見えないよ。」
にゃーんさん「確かにそれはあるけど死んだ狩人候補何人いたかって話が・・・
とにかく今は誰が人外かを探すべき。」
ジリジリスさん「王子様は、推理、発言量に対して貢献度が伴っていない。
具体的に言うと、進行に対しての発言、内訳推理の発言が多いのだが、誰を人外と見ているかの発言が見当たらない。」
ミッフィーマウスさん「いや、噛む前のログ見るまで意図がわからないよ>ペンさん」
猫派!さん投票先は決まっている俺は星の王子様投票だ
星の王子様さん「悪いけれど、それは今まで寡黙を貫き通してきたジリジリスさんには言われたくないよ。
僕を吊りたいというのならそれ相応の理由のある発言を持ってきてから喋ってくれ。」
ペンブローグさん「霊噛みは私吊りで縄を使わせたかったんですかね、やはり>霊」
猫派!さん「あの時点での狩人COは生かしておけない。狐狼の引き分けしか見えない」
にゃーんさん「王子様、なのかなぁ?」
星の王子様さん「共有さんの昨日の指定はどういう計画の元で指示しているのかな。計画のない目標はただの願いごとにすぎないよ。」
ジリジリスさん「星の王子様が吊りたい。狼狐生存ならしらんが狼なら王子様だろうと」
猫派!さん「生き残ってるという事はLWで見てる奴が違うのか?」
篝清十郎さん「ほらぁ、狐残ってるじゃねーか
とりあえずお疲れ様だ」
星の王子様さん「完全グレーが僕を入れて昨日の時点で4人だった。
だというのに、狩人COの絶対的希望さんを吊るのかい?そこ何で見ているの?狐目?
狩人COは安易に吊ってはいけないと思うよ。噛まれる噛まれないの情報が欲しい。
ので、僕的には上手く潜伏しているようなにゃーんさんだとかジリジリスさんのような寡黙どころ指定が欲しかった。」
ミッフィーマウスさん「これ勝てばいいけど、狼視点で私噛みってそこまでおいしくないような」
星の王子様さん「おはよう。」
ジリジリスさん「底が噛まれるのかくそ。返信したかったのだが」
くだものさん「お疲れ様ー」
猫派!さん「やはりLWはにゃーん?」
絶対的希望さん「まあ実際はそうなんだけど選択しとしてはありだと思ってね」
ミッフィーマウスさん「おつ村人」
にゃーんさん「おはよう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
猫派!さん「おはよう……」
6日目の朝となりました。(13/09/11 23:48:27)
篝清十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
篝清十郎さんを狙います。 >>> にゃーん <<<
ペンブローグさん「ところが誤爆して真狂見分けつかずでしたトホホ>狩」
少林さん「○護衛はふつー仕事の終わった村役職がいるときに二分の一か三分の一くらいで守るとこ」
猫派!さんの会話「星の王子様遺言したからあえて篝清十郎噛みかなぁ?」
猫派!さんの会話「ジリジリス人外ならお手上げ」
ペンブローグさん「ジリジリスさんはSGだけど狐吊らないといけないのよ。きついなあ」
猫派!さんの会話「狂を狼が処理してくれたし、最終日頑張るのん!」
にゃーんさんの遠吠え「星の王子様はSG。猫派さんも残したい。ならば・・・やはり清十郎さんか。」
絶対的希望さん「◆猫派!さんの会話 「べぐりで噛んだか漂白噛みかわからないようにするためにも狼は篝清十郎噛みはない他に噛みどころある」
違うよ狼視点では●が出た時点で判断はついてるし暫定○は狂残りなら
かみどころだよ狩人探しも兼ねてね」
猫派!さんの会話「明日は篝清十郎か俺が噛まれて終わり最終日、
狐いると思うならグレー噛むのか?」
にゃーんさんの遠吠え「可能性として狩人がありうるのはジリジリスさんだけ。しかしそこを噛むのは非常に危険な気がする。」
猫派!さんの会話「犬鍋が狩人濃厚か・・・」
ミッフィーマウスさん「たしか私が噛まれた日の次に、確定白になってるから、ちょっと違うかな?とも思うけど」
篝清十郎さんの独り言「狐残ってる気しかしないのだが…」
絶対的希望さん「まあ仕方ないけど対抗狩人募集ぐらいはしてほしかったね」
猫派!さんの会話「べぐりで噛んだか漂白噛みかわからないようにするためにも狼は篝清十郎噛みはない他に噛みどころある」
にゃーんさんの遠吠え「発言的に星の王子様は非狩。確定白の清十郎さんが狩人ならCOしているはず。」
ミッフィーマウスさん「4人で狼狐村村とかヤダー」
犬鍋さん「にゃーんキープって言ってたからおうどんかと思ってたら・・・」
猫派!さんの会話「真狩なら霊噛まれた日にCOして霊外しごめん噛まれて真証明してくれりゃいい
絶対的視点真狂わからないのに篝清十郎護衛はいただけない。」
ゲームマスター「確定○護衛は結構リアリティーあって悪くないと思ったんですが…どんまいですの(´・ω・`)」
星の王子様さんの念話「また最終日コースなんだ。」
にゃーんさんの遠吠え「勝ちはかなり近いところまで見えている。はず。」
くだものさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
絶対的希望さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/09/11 23:43:52)
絶対的希望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
篝清十郎さん0 票投票先 → 絶対的希望さん
星の王子様さん1 票投票先 → にゃーんさん
絶対的希望さん4 票投票先 → 星の王子様さん
にゃーんさん1 票投票先 → 絶対的希望さん
猫派!さん0 票投票先 → 絶対的希望さん
ジリジリスさん0 票投票先 → 絶対的希望さん
ペンブローグさん「猫派さんの遺言に狼陣営感動の嵐!!!」
くだものさん「◆猫派!さん 「明日は星の王子様吊ってくれ
後は任せた!」」
篝清十郎さん「あとここで狂人噛む意味はないだろうし真噛まれでいいところだろうな」
ジリジリスさん「内訳なんてせいりするべくもなく真狂ー真。
占のどちらか見るくらいしかないだろ。そしてどちらをみても占い結果は一つ二つしかない。」
猫派!さん明日は星の王子様吊ってくれ
後は任せた!
ゲームマスター「◆猫派!さん 「霊護衛はずしの理由が納得できないので吊り
狩人だったらごめんね狐候補残せない」
ファッ!?」
絶対的希望さん「ガッカリだよ」
くだものさん「きっとにゃーんがやってくれるさ!>狂人」
猫派!さん霊護衛はずしの理由が納得できないので吊り
狩人だったらごめんね狐候補残せない
絶対的希望さん「ああ・・・絶望的だねだいたい狐なんて予告あろうとなかろうと占われたら死ぬというのに」
ペンブローグさん「よーし村殴りあえー指定狐にとべー」
星の王子様さん「この日記は信用したいと思う。厚さ的考慮で。」
にゃーんさん「ペンブローグさんは真でしょ。というかそれ以外の可能性を今から追うのは無理があると思う。」
ペンブローグさん「くだものご主人はないと思ったんやけどなあほんま申し訳ない」
篝清十郎さん「だったらなんで初日から内訳整理の発言とかしてこなかったんだ?
あと誘導に関しても昨日急にしてきた感じがするぜ>ジリジリス」
星の王子様さん「まあ篝清十郎さんは確定○なんだし、共有さんと頑張ってもらいたいとは思う。
吠え的にもLWかなと思う。占い師が噛まれの状況を見ると、くだものさんで納得がいくと思う。」
ミッフィーマウスさん「この日の狩人COはいいと思うから、かえって良い指定だと思う」
絶対的希望さん絶対的な希望の礎となる狩人の日記
1日目できん    死体初日
ああ・・・僕なんかが能力を持つなんて・・・
速攻で●特攻貰いで退場。グレランで退場。
そうして皆の礎となることだけがのぞみだったのに・・・
2日目ペンブローグ 死体小林
理由占いを護衛しようと思う正直甲乙つけがたいね
発言では何とも言えない感囲いが確実にないペンブローグ
を護衛するね。安易な気がするけど僕の幸運があれば大丈夫さ
3日目篝清十郎    死体ミッフィー
理由共有と意見が合わないね・・・・
まあ共有自らの護衛ぶらしだ。狼は霊能護衛か共有護衛で見てるんじゃないかな?
真なら真噛み偽なら暫定○の噛みが来るだろうね・・・だから今日は
占いを護衛か本気でGJ狙うようなら暫定○護衛だね・・・
くだものが狼にはちょっと見えにくいんだよね焦ってる感じがしない
暫定○護衛するよ
4日目篝清十郎    死体
理由霊能噛みね・・・占い真目は変わらず残っていると思うのだけど
まあここまできたら狼も占い噛みはしないだろうね
となると共有かお弁当を護衛するわけだけどまあGJ狙うなら弁当だね
吊り増やしたいからこっちを優先するよ
猫派!さん一応LWとか狩人とかあったら言ってもいいよ
絶対的希望さん狩人だよ
絶対的希望さん「仮に狂残りだとして大アk身に予告→噛みの場合どうするつもり?なかなか
吊れない位置に狼が来ることになるんだよ?」
ペンブローグさん「接待的希望w」
ジリジリスさん「篝にイラッときた。
推理もしないくせにだと。推理した結果、そこが吊りたい。だから誘導するのだろうが。村の仕事はなんだ?いってみろ。」
少林さん「占い2と霊を抜く狼が負けたら可哀想」
猫派!さん吊り指定:絶対的希望
にゃーんさん「接待的希望は何で予告をしない様に言ったの?
狼を吊るのも必要だけどその前に狐を釣らないといけないはずだけど。」
星の王子様さん「これは占い吊に行きたかったけど、吊れないと踏んで噛みに来たってことだよね。」
絶対的希望さん「正直ペンブローグの占いさきなんて読めるけどね・・・>清十郎」
篝清十郎さん「ここで占い噛みか
予告もしてないからどこ占ったのかが分からないのが厄介なところなんだよな」
くだものさん「よくあることっす」
ペンブローグさん「真の動きしかしてねぇこれはきつい」
猫派!さん「占いロラがなくなって何よりだ」
星の王子様さん「◆絶対的希望さん 「ああ・・・なんて絶望的なんだろうね」
でもそこに希望を見出すことがきみの仕事なんだと僕は思うよ。」
ジリジリスさん「これはくだものでつれてない、BKで1ぴきつれたな。

しかし噛みはやや矛盾気味か」
猫派!さん「おはようねぼう」
星の王子様さん「昨日の吊って指定だったのかな。あまりにも満場一致しすぎて僕はびっくりだった。
BK-201さんの発言から見て、何かしらのCOがあると思ったのだけれど。
みんなのBK-201さんは狼目?狐目?もし狐目だったのだとしたら僕はにゃーんさんだと思った。
そして寡黙どころにジリジリスさんもいたんだね。ちょっと僕の視野外だったよ。」
ペンブローグさん「お疲れ様です誤爆ごめんなさい」
篝清十郎さんそんじゃグレスケだぜ

にゃーん:◆にゃーん 「確かに予告は入れたほうがいいと思うよ。最低でも非狐が情報として落ちるだけでも十分。」

情報を求めてる分推理しようとしている村目ってとこだな

絶対的希望:◆絶対的希望 「審議がはっきりしてないから予告はいらんするなやめろ」

真偽がはっきりしてなくても予告は必須だと思うんだがな
予告を恐れている狐目か?

ジリジリス:吊りたい、ここ吊りたい
推理もしない癖に吊りたいところに誘導するのはかなり怪しいぜ

星の王子様:◆星の王子様 「ああ、ごめん。なんだか今日の僕は発言間違いが多々あるようだ。
いろいろ怪しくてごめんよ。>ペンブローグさん」

まあ発言自体視点漏れだらけだけど
狼だったらさすがに迂闊すぎるんだよな
人外だとしても狐ぐらいの村目で見たいところだぜ
にゃーんさん「占いもむってかれたか・・・」
絶対的希望さん「ああ・・・なんて絶望的なんだろうね」
星の王子様さん「◆ペンブローグさん 「BKー201とか指定で吊ってください>星の王子様」
って、占い師さんから言われたけど、僕は共有じゃないよ。たぶん共有と間違えたんだと思う。」
くだものさん「おつ狂人」
ペンブローグさん「あああああかませてしまった・・・」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ミッフィーマウスさん「おおおw これは盛り上がる展開」
ジリジリスさん「おう」
絶対的希望さん「おはようグレスケ書こうと思ったけどグレーが僕含めて4しかいなかったからやめた
占い結果噛み考察のほうが楽なので」
にゃーんさん「おはよう。」
星の王子様さん「おはよう。大人というものは、まあ、そういうものだよね。」
篝清十郎さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/11 23:38:19)
ペンブローグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンブローグさんを狙います。 >>> にゃーん <<<
星の王子様さんの念話「まあ、占われるよね。わかってる。」
篝清十郎さんの独り言「おはよう」
猫派!さんの会話「狂+2wの半PPとかないよね?……こわいな」
ミッフィーマウスさん「今のところの動きは完璧真だし、いいんじゃないw>ペン真」
ゲームマスター「選択肢としてはペンブローグさん真をまだ追えると見て占い護衛、指示役の共有護衛、狩人狙いの確定○護衛でしょうか」
篝清十郎さんを護衛します。 >>> 絶対的希望 <<<
猫派!さんの会話「明日の呪殺が怖いならグレーを噛むし、
呪殺見えても構わないならペンブ抜くかな」
BK-201さん「確定○作って、尚且つ霊能噛まれたから、
ベンさん真にしか見えなかった。」
にゃーんさんの遠吠え「 」
にゃーんさんの遠吠え「これで狩人が占い護衛だったら・・・」
猫派!さんの会話「ただ明日6人だからペンブの狂ケアするなら明日なんだよな?
でもペンブ狂なら篝○はうーんって所」
ミッフィーマウスさん「これ、どこでもGJありうるよね」
にゃーんさんの遠吠え「可能性として一番狐がありそうなのは絶対的希望。ここは何が何でも吊らせたい。」
ペンブローグさんの独り言「吊り2か、まずいな。篝確定○にすべきじゃなかったか...?」
猫派!さんの会話「にゃーんはキープして狐を掘り出したいな・・・」
にゃーんさんの遠吠え「こえぇ・・・あとは占いさえ抜ければ勝負はできるかしら?」
BK-201さん「狂人誤爆だと?」
猫派!さんの会話「どうやらBKは非狼だったようだ。狩人の線も捨てきれないけど・・・」
絶対的希望さんの独り言「ああ・・・絶望的だね・・・」
ゲームマスター「おおうセーフ… 村人さんお疲れ様ですー」
くだものさん「おつかれさまー」
ミッフィーマウスさん「村が吊れてほっとするなんて嫌だ」
4日目の夜となりました。(13/09/11 23:33:18)
BK-201さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
篝清十郎さん0 票投票先 → BK-201さん
星の王子様さん1 票投票先 → にゃーんさん
絶対的希望さん0 票投票先 → BK-201さん
にゃーんさん1 票投票先 → BK-201さん
猫派!さん0 票投票先 → BK-201さん
ペンブローグさん0 票投票先 → BK-201さん
BK-201さん6 票投票先 → 星の王子様さん
ジリジリスさん0 票投票先 → BK-201さん
ゲームマスター「ジリジリスさん、投票をお願いします。」
ペンブローグさん「まあ、指定してもLWがCOするとは限りませんしね・・・」
猫派!さん「狼の予想がつかないんだ!!」
星の王子様さん「ああ、ごめん。なんだか今日の僕は発言間違いが多々あるようだ。
いろいろ怪しくてごめんよ。>ペンブローグさん」
絶対的希望さん「審議がはっきりしてないから予告はいらんするなやめろ」
篝清十郎さん「ここでランは駄目だ>猫派!」
にゃーんさん「確かに予告は入れたほうがいいと思うよ。最低でも非狐が情報として落ちるだけでも十分。」
BK-201さんco言う必要あるの?>共有
くだものさん「あ、そのランはうどんになりそう」
ペンブローグさん「BKー201とか指定で吊ってください>星の王子様」
猫派!さん霊が抜かれてるので狩人COは気にしなくていいよ!
犬鍋さん「今日はBK−201とにゃーんラン狼吊れたらごめん
1/2でおうどん・・・」
篝清十郎さん「これ以降占いは予告必須だぜ
噛まれたときに情報が残るからな」
絶対的希望さん「◆BK-201さん 「全く。狩人生きてたなら霊能護衛外した事を公開してください。
ここは完全に色見たい所でしょうに。」 これただの狩人あぶりジャン」
ミッフィーマウスさん「狂人誤爆は、私残しでGJになるけど、これは危ない」
ゲームマスター「◆猫派!さん 「狼はペンブを吊らせたがってるので吊りません。
今日はBK−201とにゃーんラン狼吊れたらごめん」
これは…」
ペンブローグさん「あ、やばい絶対的希望見てなかった・・・完全に占い先から外してた」
星の王子様さん「篝清十郎さんは少林さんの○だけれど、そこはまだあんまり怪しくは無いと思うんだ。
逆に発言の薄いBK-201さんだとかにゃーんさんが何を考えているのかわからないという点では怖いと思うよ。」
絶対的希望さん「あ・・・BKさんをものすごく釣りたくなったよ」
猫派!さん狼はペンブを吊らせたがってるので吊りません。
今日はBK−201とにゃーんラン狼吊れたらごめん
ジリジリスさん「吊どころを一つ。
星の王子様、霊能欠けの狼のっとりだの言いだしている。
村のする「推理」ではない。人外が道の広さをはかる「想定」である。
思考を置いておいても発言する、そんな意志が感じられる。」
ゲームマスター「おきつねさまを確実に囲わないところ占いですね 狂人さんいい動き」
BK-201さん「全く。狩人生きてたなら霊能護衛外した事を公開してください。
ここは完全に色見たい所でしょうに。」
ペンブローグさん「霊能護衛?抜かれてるよ。まあ発言ミスでしょうけど・・・>星の王子様」
絶対的希望さん「確定○はイイニュースじゃないか。僕は星の王子様吊りたいんだけど」
篝清十郎さん「ここで霊能抜きか
多分狩人死んでるか占いか共有護衛に行ってたところだろうな」
ペンブローグさん「このグレスケ見る感じで昨日から村で見とけばよかった、反省。」
ジリジリスさん「狩人よどうした」
ミッフィーマウスさん「霊能残して、LW見せた方が良かったんじゃないかなぁ・・・これ」
ゲームマスター「LWが見えないのでおうどんもあるところですが…はてさて」
星の王子様さん「霊能護衛なんだ。そうすると結果を隠していきたいわけだね。狼さんは。
だとしても、ラインがつながってもつながらなくてもそこは情報になる。」
にゃーんさん「霊脳抜かれかいね。時間的にも狼連れた?」
猫派!さん「1w1f濃厚なので狂ケアにペンブ吊るのはまだいいや」
BK-201さん「犬鍋が狩だというのか?」
ミッフィーマウスさん「一周回っていいのか?ん?」
絶対的希望さん「霊能噛みね・・・占いの真は結構あると思うね」
犬鍋さん「これは・・・おうどんもあるぞ!」
ミッフィーマウスさん「いや、いかんだろ」
ジリジリスさん「おはよう」
猫派!さん「篝清十郎お弁当だね」
ペンブローグさん「占い理由 グレーがうすすぎんよ...
喋ってるのは篝と星の王子様だけど、うーん。星の王子様に比べると篝がどうも人外臭いよ。他のグレーの薄いところは吊ってくれ」
ミッフィーマウスさん「お、おお?」
BK-201さん「こらヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
篝清十郎さんそんじゃグレスケだぜ

にゃーん:初日に比べると随分発言の質が落ちたな
ここは吊りたいところだな

絶対的希望:◆絶対的希望 「ベグリで確定だと思うよ問題は真残りかどうか狩人への期待値がうなぎのぼりだね」

どうもべぐりと言い切るのが気になるところだな
何か見えてるような気がするぜ

ジリジリス:相変わらず戦力外だしここは吊ろう

BK-201:4→2の発言落ちがものすごく怪しいんだよな
割と狼目でみたいところだな

星の王子様:◆星の王子様 「まさか2-1-2の形で、今度は霊能欠けの狼乗っ取りまで考えろだなんて言わないよね?
そこまで僕のキャパシティは高くないんだけど。」

共有初日なのになにを言ってるんだ
とはいえこの視点漏れ自体は村っぽいんだよな
星の王子様さん「霊能乗っ取りまで考えなくちゃいけないの?とか昨日は言ったけど、初日共有さんだったね。
まさか潜伏死な訳ないし、霊能さんとのラインを見たら占い師の真偽がはっきりするよね。」
猫派!さん「霊抜きだ!」
くだものさん「ほう・・」
絶対的希望さん「おはよう」
ペンブローグさん「占いCO 篝清十郎○」
にゃーんさん「おはよう。」
星の王子様さん「おはよう。かんじんなことは、目に見えないんだよ。」
篝清十郎さん「おはよう」
猫派!さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/11 23:26:45)
ミッフィーマウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッフィーマウスさんを狙います。 >>> にゃーん <<<
ゲームマスター「霊能さんは護衛指示出てましたからねえ…」
ミッフィーマウスさんの独り言「にゃーん吊りたい狩人ならごめんなさい」
ミッフィーマウスさんの独り言「ステルス
BK ジリジリス
発言それなり
篝 星の王子
ちょっと微妙
絶対的希望 にゃーん」
ゲームマスター「狼視点ペンブローグさんはまだ真占いになるので、占い噛み切りは有効といえば有効じゃないかなーと
護衛入ってる可能性も十分ありますが」
くだものさん「霊能護衛はいってそうね」
篝清十郎さんを護衛します。 >>> 絶対的希望 <<<
猫派!さんの会話「ペンブ抜かないなら護衛鉄板で詰めろがかかる。
霊抜きチャレンジかね?おそらく護衛はそこだよ!」
ゲームマスター「共有初日だと狩人さんの護衛先が毎回とっても気になります」
犬鍋さん「べぐったのに占い噛むとは如何に。」
にゃーんさんの遠吠え「・・・霊脳いくか。」
にゃーんさんの遠吠え「ただ狩人にGJされたら詰む。確実に。」
にゃーんさんの遠吠え「安定を求めるなら占い、ギャンブルの霊脳ってことかな?」
ミッフィーマウスさんの独り言「◆にゃーんさん 「なんにせよ狩人生存はいい知らせ。しっかり護衛頼むよ?」

狩人は初日に収まる可能性はすごく高いよー
同時に狂人も十分あるけど」
絶対的希望さんの独り言「くだものが狼かどうかでいうと微妙」
ミッフィーマウスさんの独り言「狐さがさなきゃ」
猫派!さんの会話「どこ噛むのか非常に期待ができるよ!」
ミッフィーマウスさんの独り言「霊能CO くだもの●
LW警報 グレラン中止 指定進行おねがいします」
にゃーんさんの遠吠え「いや、銃殺さえ出なければまだ可能性はあるか?」
にゃーんさんの遠吠え「霊脳噛んでペン狼を主張・・・は厳しい。」
ペンブローグさんの独り言「しかし、この吠えは。。。」
猫派!さんの会話「実際くだものが真ならペンブ噛みで1w1fが確定」
ペンブローグさんの独り言「これ●出した夜はいつも言ってます。」
にゃーんさんの遠吠え「グレーは自分含めて5.つりは864の三つ。
占いを考えれば今日抜くしかない?」
ペンブローグさんの独り言「ふぁー誤爆くさいなあ。だとしたら申し訳ない」
猫派!さんの会話「囲いがない護衛薄目とみて噛んだだけでしょう」
猫派!さんの会話「13狐だし真狂ならべぐりに出ないとつらいもんね」
にゃーんさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
くだものさん「すまんかったーって誤爆かいな」
ゲームマスター「GMもその投票と発言は気になってました>犬鍋」
3日目の夜となりました。(13/09/11 23:21:45)
くだものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
篝清十郎さん0 票投票先 → くだものさん
星の王子様さん0 票投票先 → くだものさん
絶対的希望さん0 票投票先 → くだものさん
にゃーんさん0 票投票先 → くだものさん
猫派!さん0 票投票先 → くだものさん
くだものさん9 票投票先 → ペンブローグさん
ミッフィーマウスさん0 票投票先 → くだものさん
ペンブローグさん1 票投票先 → くだものさん
BK-201さん0 票投票先 → くだものさん
ジリジリスさん0 票投票先 → くだものさん
犬鍋さん「皆、◆くだもの 「じゃあジリジリスと犬鍋にいれた所を明日吊りましょう」
この発言には突っ込むが、それで私投票という点には突っ込まないんだな」
篝清十郎さん「いや、予告は必要だと思うぜ
噛まれたときに情報が残るからな」
ミッフィーマウスさん「漂白についてはなんともかんともかね」
猫派!さん真で抜かれるなら占いロラの必要がなくなるだけだからいい
べぐり噛みも確定するし
絶対的希望さん「だって狂残りなら共有をかむなり狐探すなりでわざわざ狂を生存させる意味なんて狼にはないじゃないか」
星の王子様さん「まさか2-1-2の形で、今度は霊能欠けの狼乗っ取りまで考えろだなんて言わないよね?
そこまで僕のキャパシティは高くないんだけど。」
ペンブローグさん「まあ、これでもう予告の必要性はなくなった。狐呪殺すればもう楽勝ゲーだよ」
絶対的希望さん「どうかな霊能噛んでくるのは占いが真の場合ぐらいなものだと思うよ」
ミッフィーマウスさん「あえて真残して吊らすてのも見えるけど、どうなんだろね>星の王子」
くだものさん「篝は村確定」
篝清十郎さん「その護衛指示はまずくないか?
ペンブローグ真だったら確実に抜かれるぞ>猫派!」
にゃーんさん「ペンが狼なら狂人が行方不明な件。」
ジリジリスさん「くだものは、安心して狂が●撃てるところじゃない。つってみる。」
ペンブローグさん「ミッフィーへの返答でした」
BK-201さん「いや、霊能護衛でしょ。情報が欲しい。
占い偽だった場合、翌日人外残り4。吊りギリギリ。」
ペンブローグさん「あなた真なんだからつくはずがない。あるいは篝が狼で真偽ついての漂白噛み、もありうるけど、かなり薄いなあ」
ミッフィーマウスさん「噛んだってことは、ペンが偽かつ狼って見るのが楽なのかな」
星の王子様さん「ペンブローグさんは昨日霊能を占っているから、どちらかというとそちらが真目なんだけど。そっちじゃない少林さんを噛んでくる。そうなると占い噛み切りでもしてきそうな噛みだと思うよ。」
くだものさん「co聞いても聞かなくてもやることきまってるやんけ」
篝清十郎さん「ま、今日は黒吊りで色を見る感じでいいだろうな
念のためCOは聞いておく感じでな」
くだものさん「狂の霊占いで見えない形ですので俺吊り明日わかるこのパターン。」
猫派!さん聞いてもないのにCO言っちゃったのでくだもの吊り
狩人は霊か共有の好きな方護衛どそ、占い護衛は外していいよ
にゃーんさん「まあ●吊りでしょうね。」
ペンブローグさん「◆BK-201 「予告するな>占師
むざむざ呪殺対応されたいの?」
あと、昨日の発言、狼の噛みで、呪殺対応ってことね?
僕が勘違いしてたよ。」
ミッフィーマウスさん「なんだろ、私が真ならペンの狂人判定は狼視点つかないけで」
絶対的希望さん「ベグリで確定だと思うよ問題は真残りかどうか狩人への期待値がうなぎのぼりだね」
篝清十郎さん「ここで占い抜きか
オレ視点ではベグリってところだな」
星の王子様さん「◆くだものさん「じゃあジリジリスと犬鍋にいれた所を明日吊りましょう」
把握発言が多い。それにこういった発言は人外くさい気もしたよ。まあ誘導ってやつだよね。
役持ちくさい気もするけれど、占われ位置ではないからいったん彼の言動を中止しようと思う。」
BK-201さん「とりあえずライン確認作業ですかね。」
ゲームマスター「狼さん視点まだ真占いが残ってる状況(震え声)」
星の王子様さん「占い噛まれなんだ。そこは役職持ちでないところの占いだったから即噛みはないと思っていたけど。」
ペンブローグさん「べーぐるです。抜けそうな方抜いたのでしょうね」
篝清十郎さんそんじゃグレスケだぜ

にゃーん:◆にゃーん 「初日共有ですか。霊脳真確定、占いは真狂かな?万一狂人潜伏なら真狼かもだがちょっと見づらい。」

2−1で潜伏狂人警戒してるのはどうかと思うんだよな
どっちかっていうと吊りどころに見えるな

絶対的希望:◆絶対的希望 「狩人は霊能ではなく占いを護衛すること霊能は噛まれてもそれはそれで情報がでる」

この護衛ブラシが気になるところなんだよな
人外だとしたら狼目ってところだな

くだもの:◆くだもの 「じゃあジリジリスと犬鍋にいれた所を明日吊りましょう」

この誘導の理屈がよく分からんな
発言も薄いし吊っていいところだぜ

ジリジリス:戦力外だしここは吊ろう

BK-201:◆BK-201 「予告するな>占師
むざむざ呪殺対応されたいの?」

2−1での初日の予告が有効じゃないことはよく分かってるけど
なんとなく発言抑えてる気がするんだよな

星の王子様:グレーの中では村目だしここは占っておいて欲しいな
ペンブローグさん「狂噛みありがとうございます」
ジリジリスさん「おそよう」
犬鍋さん「真逝って、狂の狼HITw」
ミッフィーマウスさん犬鍋4票
篝 絶対的希望 にゃーん くだもの
ジリジリス2票
ミッフィーマウス ペンブローグ
にゃーん2票
猫派 ジリジリス
くだもの2票
星の王子さま BK
BK 1票
少林

おみやげです 間違ってたら指摘してね
くだものさんなにもco無いので俺吊りでいいですよ
絶対的希望さん「占い宝庫が噛まれて●か・・・ここは吊るしかないんじゃないかな」
星の王子様さん「◆絶対的希望さん「寝坊がいるけどCOあったいしないよね?」
COの数を気にしている感じがするね。いったん村目かもしれないし、そうでもないかもしれない。
第一尋ねかたが、COは無いとでも思っているようなふうだ。
狩人の護衛先や村の舵取りにも関わっていたりするし、注意しておきたい。」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー 狩人さんは狂人さん護衛でしたか…」
にゃーんさん「占い即抜き、と。」
篝清十郎さん「おはよう」
ペンブローグさん占い理由
◆くだもの 「じゃあジリジリスと犬鍋にいれた所を明日吊りましょう」
◆くだもの 「ジリジリスは村認定しました。」
ちょっと誘導が強引だよ。ステ寡黙吊りたくないっての、わからんでもないけど、
この発言はいただけないな。
猫派!さん「占い候補即抜きか・・・」
星の王子様さん「おはよう。心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。」
くだものさん「にゃーん:テンプレだけど狩人に関しての発言あるので明後日辺り占い所
絶対的希望:ここも狩人に関して結構あるけどブラフ臭いので多分村。
くだもの:村認定しました
ジリジリス:遅いおはようだけど、俺に対してのツッコミが良し。明日次第
BK-201:
星の王子様:」
ミッフィーマウスさん「「霊能CO 犬鍋さん○」
少林さん「しにました」
くだものさん「おはようございます」
ペンブローグさん「占いCO くだもの●」
絶対的希望さん「おはよう」
にゃーんさん「おはよう。」
猫派!さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/11 23:15:57)
少林さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少林さんを狙います。 >>> くだもの <<<
ゲームマスター「◆ペンブローグさんの独り言 「占いCO くだもの●」
あっ(察し)」
猫派!さんの会話「吊られた可能性もあるからさくっとBKかにゃーん吊りだな」
ゲームマスター「◆猫派!さんの会話 「とりあえずきのこ派吊っとくか」
きのこ派吊りェ…」
ペンブローグさんの独り言「占いCO くだもの●」
猫派!さんの会話「狩人目がいまいち見えない。BKか篝かなぁ……」
BK-201さんの独り言「やっぱり勝手が違うなあ、17人村と。」
ペンブローグさんを護衛します。 >>> 絶対的希望 <<<
ゲームマスター「さて、狩人さんどちらを護衛するでしょうか」
猫派!さんの会話「とりあえずきのこ派吊っとくか」
くだものさんの遠吠え「1:30」
BK-201さんの独り言「まだお互い灰7。
これどう判断するかなあ。」
くだものさんの遠吠え「少林から噛むか」
にゃーんさんの遠吠え「あ、ホントだ。」
ゲームマスター「村中に止まるとほんとに心臓縮み上がりますよね…無事に戻ってこられただけでもよかったです」
にゃーんさんの遠吠え「占いならペンブローグさんのほうが真に見えますが・・・」
くだものさんの遠吠え「ペンブローグ噛みたいけど、霊占いでグレ広いので護衛ある可能性」
猫派!さんの会話「とりあえずくだものは狐の臭いがする、にゃーんは狼の臭いがする」
にゃーんさんの遠吠え「選択肢としては霊脳・占い・狐探しがありますがどうしましょう?」
くだものさんの遠吠え「んーまぁ占い抜いときますかね」
ミッフィーマウスさんの独り言「霊能CO 犬鍋さん○
どんまい」
犬鍋さん「まぁ、仕方ない。行動/更新ボタン押したら新しいタブが開いてエラーになってどうしようもなかった」
猫派!さんの会話「占いはペンブが囲いなし、信用度は少林が若干上だな」
BK-201さんの独り言「そこ狼はねーだろww
グレラン展開で初日しゃべる気ない人は、ほぼ村なんだよなあww
例外もあるけど。」
にゃーんさんの遠吠え「あらまあ、お互い少しきびしめですね・・・」
猫派!さんの会話「犬鍋投票者はとりあえず臭い」
くだものさんの遠吠え「まぁ・・・そうなるよね」
絶対的希望さんの独り言「悩むね・・・いっそ霊能護衛でもしようかな・・・冗談だよ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー PCトラブルどんまいですよ(´・ω・`)」
BK-201さんを占います。 >>> 少林 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/11 23:11:26)
犬鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
篝清十郎さん0 票投票先 → 犬鍋さん
星の王子様さん0 票投票先 → くだものさん
絶対的希望さん1 票投票先 → 犬鍋さん
にゃーんさん2 票投票先 → 犬鍋さん
犬鍋さん4 票投票先 → 絶対的希望さん
猫派!さん0 票投票先 → にゃーんさん
くだものさん2 票投票先 → 犬鍋さん
ミッフィーマウスさん0 票投票先 → ジリジリスさん
ペンブローグさん0 票投票先 → ジリジリスさん
BK-201さん1 票投票先 → くだものさん
ジリジリスさん2 票投票先 → にゃーんさん
少林さん0 票投票先 → BK-201さん
ゲームマスター「ジリジリスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「お二人更新止まってたのでひやひやしてましたが、大丈夫そうで安心…しかしどちらか吊れちゃいそうでしょうか」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ミッフィーマウスさん「真狂も真狼もフラットで見たほうがいいね、噛みや次からの占い先次第だけど」
篝清十郎さん「あと薄いところを占ったら囲い探しと見るからな>占い候補2人」
にゃーんさん「なんにせよ狩人生存はいい知らせ。しっかり護衛頼むよ?」
くだものさん「じゃあジリジリスと犬鍋にいれた所を明日吊りましょう」
少林さん「対応してくれるなら私が生き残るのでべつにいいです」
ペンブローグさん「予告は呪殺対応されないためにやるんだよ」
絶対的希望さん狩人は霊能ではなく占いを護衛すること霊能は噛まれてもそれはそれで情報がでる
猫派!さん「予告占いはいらないよ、占い師はがんばれ」
星の王子様さん「初日共有さんなんだね。っていうことは、霊能さんは真だ。
占い師さんもどちらかが真だろうし。狩人もいる。まあ幸先良いと思うよ。
問題はどっちが偽占い師かかどうかだね。」
BK-201さん「予告するな>占師
むざむざ呪殺対応されたいの?」
篝清十郎さん「相方初日把握だ
そうなると占いは真狂と見て間違いなさそうだな」
ミッフィーマウスさん「あ、これどうでもいい情報だけど、篝清十郎さん=かがりせいじゅうろうさん とよめばいいのかな」
にゃーんさん「初日共有ですか。霊脳真確定、占いは真狂かな?万一狂人潜伏なら真狼かもだがちょっと見づらい。」
絶対的希望さん「寝坊がいるけどCOあったいしないよね?」
猫派!さん真狂ー真で狼狐全潜伏の狩人生存が濃厚。狩人は頑張ってグレラン抜けて
星の王子様さん「おはよう。今日は犬鍋さん吊ってみんなで鍋したいところだね。
でも僕は犬なんかよりもボア鍋のほうが好きだから犬鍋さんは吊らないよ。」
ペンブローグさん「おっと、初日共有ですか、これは悪くはない。でも共有占いと霊占いが完全に同価値で無駄になってしまった」
ジリジリスさん「喋らずに吊られればよろしい。>くだもの」
少林さん「じゃあ予告がてら投票します3票以上だったり対抗とかぶったら変えます」
ミッフィーマウスさん「狂人かけとかあるけど、まぁ今は捨てていい考えかね>星の王子」
絶対的希望さん「相方初日とはイイニュースかな少なくともレアケは考えなくて済む
占いに真がいて狩人もいきているんだからね」
犬鍋さん「おはよう。PC固まって寝坊した」
篝清十郎さん「ま、占いに関しては真狂濃厚だろうな
出方に関してはまあ、どっちも悪くないしこれからといったところだろうな」
星の王子様さん「2-1-2のFOだね。13村だとすると無難なCO数だね。
最近噂の役欠けはとりあえず無さそうかな。まあまだわからないけれどね。
占い師の真偽はまた明日かな。囲いがあるなら明日発生すると思うから。」
ゲームマスター「真狂-真の素直な展開、役欠けなしが全視点見えるので村有利でしょうか」
くだものさん「ジリジリスは村認定しました。」
ミッフィーマウスさん「相方初日はすげー嬉しい情報。リスクありで飛び出しの猫派さんに感謝」
ペンブローグさん「あーまあ霊能占いの方が共有よりはマシか...ほぼ変わらないけど。
昨日の狼の吠え7、慣れている感じがしますね。
単純に占いどころを占えば、●が出そうな感じはします。
まあ、狐目の方を狙っては行きたいです。」
絶対的希望さん「撤回を把握したよ2−1だね
真狂>真狼ってところだろうね霊能は真でいい」
ジリジリスさん「おそよう。」
くだものさん「2-1になるのね。喋らないとあかんやんけ…初日○展開の
この状況いうことがないんですが」
猫派!さん相方は初日、明日から狩人保護の為指定するかも
今日は生き残れ!
ミッフィーマウスさん「ぐにーん、進行役把握ちゃん>共有猫派」
BK-201さん「なんだ。○展開か。
それならもう寝る。おやすみ。」
絶対的希望さん「共有は撤回ある場合は早めにしないとサボりだした狩人あたり吊れてプークスクスってなるから気をつけなよ」
篝清十郎さん「霊能二人確認したぜ
撤回がなければローラーだな」
星の王子様さん「2-2だね。共有さんが一人出てきて指示かな。
お察しだったらそのままグレランでも良いとは思うけど、霊能ロラだったりするのかい?」
ペンブローグさん「撤回ないなら霊ロラですねぇ、無駄占いしてしもた」
ミッフィーマウスさん「吊り回数がそんなに楽じゃないから、霊能ロラなら、占いは決め打ちでおなしゃす」
BK-201さん「2-2で良いのか?
それなら少し会話やる気だそう。」
猫派!さん霊撤回、共有CO今日はグレラン
くだものさん「ロラですねおやすみなさい」
篝清十郎さん「占い二人か
これは霊能や共有もでていいんじゃねーのか?」
少林さん「いうほど早くなかった」
にゃーんさん「おや、2−2ですか。ロラでおk?」
星の王子様さん「占い二人まで見えたよ。霊能さんと共有さんもどうぞ。」
ミッフィーマウスさん「対抗きたかー判断はお任せ」
絶対的希望さん「ロラ」
ペンブローグさん占い理由 ねずみ派?うさぎ派?どっちつかずだな、どっちの味方か、最初に占っておこう。まとめも間違ってたようだし、把握ミスは人外要素ダゾ!☆
少林さん「篝が一発変換し辛かったので対応しづらそう占い
噛まれ防止に呪殺なければならべく早めにあいさつ。」
くだものさん「BKのネタがよくわからない」
ミッフィーマウスさん霊能による、ボロ雑巾CO
猫派!さん霊CO
絶対的希望さんアハハハハハハハハハッ!君たちの希望を見せておくれよ!
少林さん「占いCO篝清十郎○」
ペンブローグさん「占いCO ミッフィーマウス○」
少林さん「おはよ」
ミッフィーマウスさん「おはお」
にゃーんさん「おはよう。」
絶対的希望さん「おはよう」
くだものさん「おはようございます」
星の王子様さん「おはよう。ボアに飲まれたゾウなんていらないよ。」
篝清十郎さん「おはよう
今日も狗津原は平和だと思ったんだけどよ
最近人狼や妖孤が出没するって噂じゃねぇか」
BK-201さん「豊久 『薩州でん肉ばよか食うど 戦場でんえのころ飯ちうて 腹ば減ったら
    野犬をばひっつかまえ
信長 『もういいッ 聞きたくもないわ!!』」
猫派!さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/11 23:04:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くだもの <<<
猫派!さんの会話「5吊り4人外・・狩人がんばれ」
ペンブローグさんの独り言「占いCO ミッフィーマウス○」
篝清十郎さんの独り言「おはよう
今日も狗津原は平和だと思ったんだけどよ
最近人狼や妖孤が出没するって噂じゃねぇか」
猫派!さんの会話「狩人保護の指定でしっかり頑張ろうっと」
絶対的希望さんの独り言「ああ・・・でも大丈夫だろうね。だって僕には超高校級の幸運って才能があるんだから」
猫派!さんの会話「占、霊、狩生存は嬉しいわ!」
絶対的希望さんの独り言「○もらえたらうれしいな」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ペンブローグさんの独り言「ご主人騙りに出ることはなさそうだな」
絶対的希望さんの独り言「はっ茶けるのは抑え目で逝こうか」
絶対的希望さんの独り言「初手吊りまであり得てこわいね」
犬鍋さんの独り言「吠え少ないの」
猫派!さんの会話「2−1進行グレランが見えるわ!」
篝清十郎さんの独り言「(゚ww゚)o0(そろそろ占いが欲しいんだがな…)」
ペンブローグさんの独り言「占いCO ミッフィーマウス○」
にゃーんさんの遠吠え「あいさー。」
猫派!さんの会話「とりあえず霊で出てから撤回かしらね・・・」
くだものさんの遠吠え「上下の○だけ用意して1:30」
篝清十郎さんの独り言「おはよう
今日も狗津原は平和だと思ったんだけどよ
最近人狼や妖孤が出没するって噂じゃねぇか」
にゃーんさんの遠吠え「了解です。」
ミッフィーマウスさんの独り言「こう、共有>霊能と引いたからには、勝ちたいね(前村から)」
ゲームマスター「◆星の王子様さんの念話 「こんこーん!アイコン色フラグありがとう!
そして4連続占い欠けだよね?そうだよねわんわんさん?そうだと言って!
村立てありがとう!」
ごめんね初日に相方初日を聞いて絶望してください(震え声)」
ミッフィーマウスさんの独り言「対抗いなかったら、進行役不可避」
BK-201さんの独り言「GM様村建てありがとうございます。」
猫派!さんの会話「初日先生仕事するなぁ……」
BK-201さんの独り言「豊久 『薩州でん肉ばよか食うど 戦場でんえのころ飯ちうて 腹ば減ったら
    野犬をばひっつかまえ
信長 『もういいッ 聞きたくもないわ!!』」
くだものさんの遠吠え「んー潜伏が良いかな」
ペンブローグさんの独り言「どれをコピーしておくか...占いどころは...ミッフィー、猫派、そのへんかな」
星の王子様さんの念話「こんこーん!アイコン色フラグありがとう!
そして4連続占い欠けだよね?そうだよねわんわんさん?そうだと言って!
村立てありがとう!」
ミッフィーマウスさんの独り言「霊能による、ボロ雑巾CO」
にゃーんさんの遠吠え「騙ります?両方潜伏します?」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは断然きのこ派、犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
篝清十郎さんを占います。 >>> 少林 <<<
ミッフィーマウスさんの独り言「おっすおす」
ペンブローグさんの独り言「連続狂ひいちゃった。一応呪殺対応は理由まで作成済みやで」
猫派!さんの会話「初日共有ww」
絶対的希望さんの独り言「あーこれはアカンやつですわ」
篝清十郎さんの独り言「また素村か…」
にゃーんさんの遠吠え「よろしく。」
猫派!さんの会話「うはww」
くだものさんの遠吠え「よろしくです」
犬鍋さんの独り言「私は鍋なので美味しく頂いてください。>狼s」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 23:00:08)
ゲームマスターそれでは開始します!
星の王子様さん「ミッフィーマウスさんありがとう。よろしくね。」
ミッフィーマウスさん「あ、ごめん間違えたかね>絶対的希望」
猫派!さん「キノコ派に見せかけて犬派を抹殺する!!」
にゃーんさん「リアルではきのこ派が少ない・・・」
少林さん「あいうえお」
BK-201さん「えのころ飯。」
ペンブローグさん「よろしく」
犬鍋さん「きのこ派には負けぬ」
絶対的希望さん「え・・・僕はキノコ派だよ?」
篝清十郎さん「よろしく頼むぜ」
くだものさん「よろしく」
ジリジリスさん「やあ」
ゲームマスターおっと復帰 更新揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
猫派!さん「指定把握する奴を吊って誘導した奴も吊って人外が笑うまで見えた!」
ミッフィーマウスさんきのこ派
GM にゃーん BK 篝 星の王子 ミッフィー
たけのこ
猫派 犬鍋 ペンブローグ 絶対的希望
犬鍋さん「COある?」
篝清十郎さん「指定把握したぜ」
ペンブローグさん「指定把握しました」
猫派!さん「絶望的希望吊りが満場一致まで把握」
ゲームマスター「3分遅れが1、赤になるまで待ちます」
にゃーんさん「【悲報】猫派がきのこたけのこ戦争で内紛」
絶対的希望さん「僕のキノコを食べてほしいな」
BK-201さん「たけのこは、歯応えが足りんww」
猫派!さん「タケノコ派CO」
星の王子様さん「で、誰がたけのこ派で誰がきのこ派なんだい?まとめよろしく。」
少林さん「炊き込みご飯には筍の方が味がしみる」
ミッフィーマウスさん「きのこ派CO」
ペンブローグさん「私はたけのこ派だけど?(村アピ」
ゲームマスター「もふっとして噛めないと狐という噂>BK-201さん」
BK-201さん「歯ごたえが、サクッかカリッ。かの二択ww」
ゲームマスター「@2」
犬鍋さん「吊りどころ多いなー(棒」
猫派!さん「キノコ派に後から乗るやる吊り逃れだからロラしよう!」
ミッフィーマウスさん「これ、もう理不尽な理由でつられちゃうな」
篝清十郎さん「俺はキノコ派だな」
BK-201さん「俺もきのこ派ですがww」
猫派!さん「フラグアイコンじゃないです吊らないで、どうせなら噛んで!」
犬鍋さん「投票理由:きのこ派だったんだもん」
にゃーんさん「・・・いや、やはり犬派ロラのほうが優先かと。たけのこ派ロラはあとからでも十分。」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2255で揃えて下さいませー
ミッフィーマウスさん「しなきゃ(義務」
星の王子様さん「自分もきのこ派だから安心してください。>GMさん」
ゲームマスター「たけのこ派ロラしよう(提案)」
篝清十郎さん「戻ったぜ」
kariさんがジリジリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>桃kariさん
お名前変更もお願いしますねー」
ジリジリスさん「おくれてごめん狩・狐」
絶対的希望さん「絶対的な希望はタケノコなんかに負けるはずがないんだ!」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>濃藍kariさん改め少林さん」
猫派!さん「俺もたけのこ派」
ミッフィーマウスさん「きのこの抹茶味おいしかったよ>GM」
犬鍋さん「私たけのこ派」
ゲームマスター「酉チェック完了しました、お名前変更と回答が確認でき次第更新確認しますね」
kariさんが少林に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはたけのこよりきのこ派です きのこ派が少ないのは解せない」
ミッフィーマウスさん「カレーとTKGはよくわからない>猫派」
にゃーんさん「たしかGMさんとはきのこ派という部分では一致していた気が」
少林さん「しんきょーれい しんろーきょー」
BK-201さん「答え:軍人とナチス」
絶対的希望さん「ちなみにベストコリアは北のことで韓国じゃないよ
対比させて韓国=ワーストコリアと呼ぶことはあるけど」
篝清十郎さん「WCCO」
猫派!さん「犬猫に、キノコタケノコに、めだまやきに、カレーに、TKG
果てなき論争である」
ゲームマスター12番目桃kariさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい

13番目濃藍kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
少林さん「こんちわ」
ミッフィーマウスさん「今のところ猫2の犬1で、犬弱め?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:50:10)
猫派!さん「あいつら机でも食う気がするw」
ジリジリスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:49:49)
篝清十郎さん「一応言っておくとオレは龍派だぜ」
ミッフィーマウスさん「中国だと、4本脚のものは机以外食べちゃうし」
絶対的希望さん「ベストコリアだと番犬かつ非常食らしいね」
kariさんがペンブローグに名前を変更しました。
ゲームマスター「犬は食べないでくださいGM泣いてしまいます(震え声)」
猫派!さん「韓国とかだと普通に食べるらしいね!」
kariさんが星の王子様に名前を変更しました。
kariさんがミッフィーマウスに名前を変更しました。
にゃーんさん「犬のお肉っておいしいのかしら?」
かりさんがBK-201に名前を変更しました。
kariさんが犬鍋に名前を変更しました。
猫派!さん「ホモ村も悪くない・・・悪いのはネコを愛さないイヌの奴らだ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
BK-201さん「ちゃっす。」
kariさんがくだものに名前を変更しました。
「」さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:47:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられた「」さんは酉ないので蹴らせてもらいますね」
kariさんが篝清十郎に名前を変更しました。
「」さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:46:45)
ゲームマスター「それホモ村じゃないですかーやだー>猫派!さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
猫派!さん「(」・ω・)」てんぷれー!(/・ω・)/よんだにゃー!」
ミッフィーマウスさん「アイコン探さなきゃ・・・」
ペンブローグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:45:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミッフィーマウスさん「わんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:45:12)
さんがにゃーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
くだものさん「こんばんは」
にゃーんさん「猫派キタ!これで勝つる!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー また猫派と犬派の争いが始まるというのか…」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:44:45)
猫派!さん「いぬ派を噛み切れる村と聞いて!」
犬鍋さん「(色吊りとか言われなくて良かった・・・)」
kariさんが絶対的希望に名前を変更しました。
猫派!さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:43:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませー まずは猫派を吊ろう(提案)」
犬鍋さん「こんばんは (U^ω^)わんわんお!」
にゃーんさん「にゃんにゃんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:42:16)
さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:42:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
絶対的希望さん「こんばんは あはは・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:40:58)
星の王子様さん「わんわんわんわんお!悔しかったので!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:40:19)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2250で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
篝清十郎さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:34:18)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る