過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
イレイザー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(生存中)
 
 
ハーゲンダッツ
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(生存中)
 
 
UAE
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うしし
ロットン ◆qdxaCwtrYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜王・名人
◆OpAjYUkoE2
[占い師]
(生存中)
 
 
ヒヨコン
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
苗木誠
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(生存中)
 
 
腐女子
◆Pzv.zE6T.c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SAY
SAY ◆SAY1uN1rk2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
悠遠
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
双子の妹
畠 ◆be/AOdc5jw
[狩 人]
(生存中)
 
 
プラチナ和尚
yume ◆fYPo6fhIdU
[村 人]
(生存中)
 
 
桂冠
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
うすしお
◆p4O.sR4Z7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キーウィ
◆eQI.IuVkE6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
関西ローカル
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 また建ってないぜ・・・普通村 〜 132851番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
キーウィさん「私は基本的に、占いの決め打ちは吊り数=最大人外になったとき、でいいと思っています
もちろん例外あるし、人によって考え方は違うと思いますが、自分の推理が正しいときにも間違っているときにもいちばん安定するのはこの進行かなあ、と思います」
SAYさん「正直眠くてなにいってるのか自分でもわけわかりませんでした。
お疲れ様です」
ヒヨコンさん「村狼がいつも最善策をとってくれると思ったら痛い目見る、最近忘れてました」
ゲームマスター「ではこれにて管理終了」
ヒヨコンさん「すまん再三いうようにうすしおがどうしても狼に見えなかった、決め打ち早かったのは認める、すまない。」
ゲームマスター「いろんな狼いるからね」
ヒヨコンさん「あれで全く囲わないで●も出さない狼も無茶かと思います……」
ハーゲンダッツさん「村たて乙でした」
SAYさん「6吊ある状況で占い決め打ちする進行がよくわかりません」
双子の妹さん「村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
うすしおさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ヒヨコンさん「どっちみち腐女子からうすしおかうすしおから腐女子かの差なんだとも思うけど、相方噛まれでUAE狼は透けたからおとなしくグレ吊りで決め打ち引き伸ばしでよかったね」
腐女子さん「死体なしがでたから、グレー指定がベストだったかもですねー」
ゲームマスター「HENTAIの仲間入りしてからログ読んだらいいよ」
苗木誠さん「同村ありがとう
GMクンは村建てお疲れ様」
SAYさん「霊能アーマーして撤回は8割がた損してます」
ハーゲンダッツさん次村行きたいんだがわかメモのログ取り込めない理由がわからないと次いけない
誰かぼすけて
キーウィさん「GMさん村建てありがとうございました」
キーウィさん「今回みたいなケースへの対策として、占いの中に狼候補をキープしておく意味もあるし
うすしお狂っぽいとかうすしお狼っぽいとかそういう直感の問題ではなく進行の問題だと思いますー」
イレイザーさん「素直にプラチナ和尚にでも●打つべきでした反省」
プラチナ和尚さん「ログは読みたいしHENTAIしたいし忙しいね! 村立てありがとうございました」
ヒヨコンさん「SAYさんは割と見てたんだけどねぇ、攻めすぎたか」
関西ローカルさん「村立てありがとう」
双子の妹さん「完グレに狼が残ってるなんて思わなかったんだ説」
キーウィさん「吊り@6もあったので、誰を真とみてもバランスするには十分な吊り数だったし
あえて誰かの真を切る必要もなかったと思います」
苗木誠さん「ちなみに僕が悠遠クン●あり得ないって言ってる理由としては霊界に書いてあるから興味ある人は読んでおいて」
ヒヨコンさん「うすしお狼で囲いなしで信用勝負いってるんだったら狼自殺とみてたけど正解だった模様」
桂冠さん「占い偽でしか見ないなら吊りもありだと思うけどね」
SAYさん「UAE吊りに占い吊りとか駄目だと思います」
ゲームマスター「消化不良気味な君らにお知らせ
次村あるんでHENTAIどもはGOオススメ」
腐女子さん「UAEさん狼を察したら、占い吊りはまずいかもですねー」
プラチナ和尚さん「んあー柱すりゃ良かったんだ。だめだなー」
UAEさん「どどんまい
狐はおめでとうございました」
ハーゲンダッツさん「もうすぐわかメモの戦跡1パージ丸々敗北だよ…」
悠遠さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ヒヨコンさん「UAE狼は相方噛まれた時点で察したんだけどねぇ、すまん村のみんな」
キーウィさん「占い吊りが早すぎると思いますよー」
悠遠さん「非狩透けるから促せねーけど。
最近柱減った?」
イレイザーさん「双子の妹で囲いできているとばかり思っていたので
あえて誤爆も覚悟で●にしました」
腐女子さん「しかも、イレイザーさんでGJなけたですー」
SAYさん「ゲームした感じしないです」
桂冠さん「スゲーなそれは>ハーゲンダッツさん」
腐女子さん「村は占いを吊る必要はなかったきもしますー」
ハーゲンダッツさん「これで13連敗…orz」
悠遠さん「○もらわなきゃ出てたぜ。」
イレイザーさん「思い切り誤爆してしまいました すいません」
ヒヨコンさん「うすしお狼にびっくりだ」
うすしおさん「お疲れ様 下手な騙りで申し訳なかった>お仲間」
ゲームマスター「ハーゲンダッツはまだ記録が伸びたなw」
悠遠さん「柱でようぜ。って言いたい。」
UAEさん「お疲れ様でした」
SAYさん「たなぼた」
腐女子さん「というか狂人さんもひどいですー」
苗木誠さん「まあ、仕方ないね」
ハーゲンダッツさん「ええええええええええええ!!!」
キーウィさん「お疲れ様でしたー」
双子の妹さん「御疲れ様でした」
イレイザーさん「お疲れ様でした」
桂冠さん「狼頑張って」
悠遠さん「お疲れ様」
プラチナ和尚さん「あはは,おつかれさまでしたー」
腐女子さん「村は無茶ですー」
ヒヨコンさん「お疲れ様でした」
桂冠さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさん 狐おめでとう」
妖 狐」の勝利です!(13/09/12 00:00:34)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ヒヨコンさん1 票投票先 → 腐女子さん
双子の妹さん0 票投票先 → 腐女子さん
腐女子さん9 票投票先 → ヒヨコンさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → 腐女子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 腐女子さん
関西ローカルさん0 票投票先 → 腐女子さん
SAYさん0 票投票先 → 腐女子さん
悠遠さん0 票投票先 → 腐女子さん
イレイザーさん0 票投票先 → 腐女子さん
竜王・名人さん0 票投票先 → プラチナ和尚さん
プラチナ和尚さん1 票投票先 → 腐女子さん
ゲームマスター「ちょうエロエロならしょうがない」
イレイザーさん「対抗が2●出せるリソース残してるから対抗の●2吊って自分を吊ると
全然両視点足りないけど竜王さんは●1吊れてることを知ってるからね」
ハーゲンダッツさん「村終了したら読み行くわー」
双子の妹さん「でもヒヨコンさんは女性だからホモい薄い本じゃなさそうだよね」
腐女子さん「ヒヨコンさんのへたれ攻めが特徴です」
腐女子さん「18禁です。ちょーえろえろです」
UAEさん「指定されてから本気を出すタイプですね」
ハーゲンダッツさん「18禁ですか?どうなんですか?!>腐女子」
苗木誠さん「西園寺(ヒヨコン)さん、それは言わなくても真狩人ならわかることだから言わなくてもいいよ」
SAYさん「ハーゲンダッツさん 「何言ってるの…?>SAY」

霊能が桂冠の場合、イレイザー真の場合、うすしお吊りはまずありえない」
竜王・名人さん「おっけー、詰んでるわ。」
関西ローカルさん「ハーゲンダッツさん村でいいと思うよ」
プラチナ和尚さん「いや,ごめん。別に疑ってたわけではないんだけど>ハーゲンダッツさん」
腐女子さん「まかせといて」
ハーゲンダッツさん「そんな残念そうに言わなくても…>和尚」
双子の妹さん「霊界に行ったら読ませてください」
苗木誠さん「そうだね
僕もうすしおクン吊ってるから完グレに戻していいよ」
腐女子さんヒヨコンさん攻め、桂冠さん受けの同人誌を霊界で描いてきます
プラチナ和尚さん「ハーゲンダッツさん○かー」
イレイザーさん「なんで偽二人が○出してるから村なの
偽が1000人○出してもそこは村とは限らないよw」
竜王・名人さん対抗視点1w吊ってるんで、両グレ=私のグレから吊ってくれれば。今日でほぼ詰みか詰みか計算中です
ヒヨコンさんあとグレに狩人いて占い護衛で死体なしでてるならもう出てきてもいいです
関西ローカルさん「俺も全く同じこと考えてたから突っ込まなくてもいいや」
悠遠さん「完全グレー
苗木誠 腐女子 SAY プラチナ和尚」
桂冠さん「って狼そのまま吊られる」
ハーゲンダッツさん「何言ってるの…?>SAY」
ゲームマスター「LWに刺さってしまったか」
腐女子さん「一応、予想をいっとくね。イレイザーさんが真、うすしおさんが狼
竜王さんが狂と予想してます」
苗木誠さん「だから、悠遠クンに●出すやつは偽なんだって
そこ○なのは昨日の二人の○でわかりきってることなんだから、別に占わなくてもよかったんだ」
SAYさん「そこ霊能かどうかで、占いが真がどこにあるかどうかで違う」
ヒヨコンさん「では腐女子さん吊りでお願いします」
プラチナ和尚さん「確定○ね。」
イレイザーさん「狂人スライド噛みしないなら昨日吊ったのは狂人で残ってるのが狼」
桂冠さん「やばいな。狐勝ち見えるな」
キーウィさん「フルフル」
腐女子さんないよ
SAYさん「まず答えあわせ、共有かどうか」
プラチナ和尚さん「おはよう」
ゲームマスター「桂冠おつかれ」
ヒヨコンさん相方の遺言で腐女子さん指定します、COありますか?
悠遠さん「真吊ってなきゃ良いけどね。」
腐女子さん「おはよー」
ハーゲンダッツさん「うん。ほぼ真っ白だね!自分」
双子の妹さん「おはよう」
ヒヨコンさん「おはようございます」
SAYさん「おはよう」
悠遠さん「おはよ」
桂冠さん「お疲れ様です」
竜王・名人さん理由:予告占いです。対抗の○。詰みまでもうすぐ
ハーゲンダッツさん「おはー」
イレイザーさん理由 
素直に確定○作りに向かいましょう
昨日グレーを吊らなかった=グレーは吊る気がないとみます
苗木誠さん「おはよう」
竜王・名人さん「棋界No1占いCO ハーゲンダッツ○」
イレイザーさん「占いCO 悠遠さん○」
5日目の朝となりました。(13/09/11 23:54:08)
桂冠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桂冠さんを狙います。 >>> 腐女子 <<<
ヒヨコンさんの会話「とりあえず相方に指定任せるよ、グレがもう限りなくないけど」
苗木誠さんの独り言「あとは僕が狩人候補として噛まれる可能性は高くなったね」
双子の妹さんの独り言「霊界サービスです」
桂冠さんの会話「腐女子らへんでいいか。というか発言減りすぎだろどいつも」
双子の妹さんの独り言「【能力発動】アナタは竜王・名人さんを護衛しています。」
竜王・名人さんを護衛します。 >>> 双子の妹 <<<
苗木誠さんの独り言「よって僕は一回グレランはさんだほうがいいと思ったんだけど
まぁ、そこは共有に任せるよ」
桂冠さんの会話「アーそういうことね。」
腐女子さんの遠吠え「 」
腐女子さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの独り言「うすしおクン真だった時の○が二人しかいなくなってしまうんだ」
ヒヨコンさんの会話「うすしお狼で囲いだったら怖いってこと>相方」
腐女子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「うむ、この狂人なら呪殺対応は完璧にこなすだろう
真より先に囲えるか否かの勝負か」
苗木誠さんの独り言「ただ、、、うすしおクンも狐狙いの占いなのに対抗の投票先占ってるし
おそらく真はないと思うからいいんだけどさ」
腐女子さんの遠吠え「 」
腐女子さんの遠吠え「なんとかイレイサーさんをつらせないとなあー。銃殺でるな」
悠遠さんの独り言「占い場所は良いけど。まだわからんか。」
桂冠さんの会話「いやグレ戻しだから関係ないよ」
ヒヨコンさんの会話「いやうすしおさんあれで狼はないと思うんだけどさ」
腐女子さんの遠吠え「 」
苗木誠さんの独り言「決め打つとしても11でいいと思うけどな
よっぽどうすしおクンの真がありないって思える限り」
腐女子さんの遠吠え「 」
腐女子さんの遠吠え「 」
悠遠さんの独り言「竜王真で良いか。」
腐女子さんの遠吠え「ギャンブルで攻めるしかないな。」
ヒヨコンさんの会話「一応○だから吊れないね」
苗木誠さんの独り言「真占い吊ってたらどうするつもりだったんだろう」
悠遠さんの独り言「俺がグレーなら柱してんぜ。」
ハーゲンダッツさんの独り言「また占われるのか…」
うすしおさん「おつです」
桂冠さんの会話「苗木誠吊りたいな。発言ブレすぎ」
ゲームマスター「うすしおおつかれ」
腐女子さんの遠吠え「 」
腐女子さんの遠吠え「これはもう無理だなー。GJされたらきつい」
UAEさん「狂人の銃殺対応に関しては問題なし
それよりも狂人に囲われる前に人狼が全滅するのが怖い
ここまできたら狂人頼みとしか言いようがない」
ハーゲンダッツさんを占います。 >>> 竜王・名人 <<<
腐女子さんの遠吠え「 」
腐女子さんの遠吠え「おつかれです」
4日目の夜となりました。(13/09/11 23:50:04)
うすしおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うすしおさん8 票投票先 → イレイザーさん
ヒヨコンさん0 票投票先 → うすしおさん
双子の妹さん0 票投票先 → うすしおさん
腐女子さん0 票投票先 → うすしおさん
ハーゲンダッツさん2 票投票先 → うすしおさん
桂冠さん0 票投票先 → うすしおさん
苗木誠さん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
関西ローカルさん0 票投票先 → うすしおさん
SAYさん2 票投票先 → うすしおさん
悠遠さん0 票投票先 → うすしおさん
イレイザーさん1 票投票先 → SAYさん
竜王・名人さん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
プラチナ和尚さん0 票投票先 → SAYさん
ゲームマスター「うすしお吊りになるか
狼はなにかひとつ起爆剤がないと苦しいな」
キーウィさん「吊り@6で占い切り、フルフル」
SAYさん「うんめんどくさいので、別にいいです。
うすしお吊りからみるに、イレイサ―真なさそうですし」
苗木誠さん「いや、対抗の投票先を占っているうすしおさんはおかしいよ」
苗木誠さんそれは違うよ
プラチナ和尚さん「イレイザーさん盲信はまだまだ無いけど,じゃあうすしおさん信用できるかっつーたらまたまた違うんだよね。自分としてはまだグレーでええんちゃうか思うけど」
ハーゲンダッツさん「狼なら狐噛みかどうかだけでも言って逝ってねー>うすしお」
双子の妹さん「残りグレーでめっちゃ吊りたいところも特にないし」
桂冠さん「盲信はしてないよ。ただ占い一人切るだけだ」
イレイザーさん「うすしお護衛の狩人募集されたけど出ない つまりうすしおGJではなかった」
ヒヨコンさん「もうグレ狭すぎて殴り合いにならない>プラチナ和尚さん」
竜王・名人さん「明日の占い先も予告します、ではおやすみなさい」
ハーゲンダッツさん「なんで?>うすしお」
うすしおさん「共有はイレイザーさんの●も吊りましたしイレイザーさん盲信の方向は危険だと思います」
ハーゲンダッツさん「占い3も居たら一人くらいはいいだろうよ>苗木」
UAEさん「狂人が狼を狙って●を出したのなら、
同じように狼を狙って今度は○を出せるはず(淡い期待)」
双子の妹さん「そうだとしても、今いわせる意味がないとおもいます>SAYさん」
プラチナ和尚さん「まだ殴り合いさせといて良いんじゃないかね?」
関西ローカルさん「今言うことに村のメリットがあるかといえばそうでもないのに」
うすしおさん「後だしのイレイザーさんからにできませんか」
双子の妹さん「あれ死体がない」
イレイザーさん「うすしおさんが慣れてない狼で騙りに出さされた狼だったら狐勝ちの臭いがプンプンしてくるんですけど」
SAYさん「双子の妹さん 「SAYさんの高度なギャグが」

あれでブラフの可能性も読めないのでしょうか」
苗木誠さん死体なしが出てるんだから、無理に占いを切らなくていいよ
もう一日待っていい!!
関西ローカルさん「それ今言わなくていいのに<SAY」
悠遠さん「切るならうすしおになるけどさ。
慌てなくて良い。」
ヒヨコンさんじゃあ相方がうすしおがいいって言うのでうすしおさん吊るよー
イレイザーさん「これはどうだろ 一概にGJとも言い切れないけど
自分護衛の狩人がいたらそのまま護衛継続してくれ」
桂冠さん「うすしお護衛狩人いるなら出ていいですよ」
双子の妹さん「SAYさんの高度なギャグが」
プラチナ和尚さん「うすしお切りか」
うすしおさん「あらら自分ですか」
うししさん「さーてどうなる?」
悠遠さん「いやいや、占い切らなくていいっしょ。
一発村つっとけば?」
腐女子さん「きるなら、うすしおさんかな」
ハーゲンダッツさん「ちょ…>SAY」
苗木誠さん「そうだね
悠遠クンに●を出した占いを切ろうかと思ったけど、、、
そこ二人は○をだすよね」
関西ローカルさん「イレイザーGJ本線というイメージ」
ゲームマスター「死体なしか」
ハーゲンダッツさん「狼じゃなくてごめんね?>イレイザー」
ヒヨコンさん占い切りたいなー、相方どこがいいとおもうー?
SAYさん「桂冠 霊能だろ。結果は?」
うすしおさん「あらいい朝」
桂冠さんうすしお吊ります
腐女子さん「おはGJ」
関西ローカルさん「おはよう」
うすしおさん◆悠遠さん 「◆苗木誠さん 「狐を狙うなら悠遠クンを占うといいんじゃないかな?」
はいっ、ハゲ確定!!」

狐に過剰反応していたので
竜王・名人さん理由:予告占いです。対抗の○がいないので囲いとかは気にしてない。
イレイザーさん理由 
ハーゲンダッツさん自身にも言われたけどなんで占わないんだって
でも今日はもう占って○でも潜伏中じゃないから
グレランで吊られる心配しなくていいし堂々と占うよ
ハーゲンダッツさん「お、死体なし!」
SAYさん「おはよう」
プラチナ和尚さん「おはようGJ」
双子の妹さん「おはよう」
うすしおさん「占いCO 悠遠○」
悠遠さん「おはよ」
桂冠さん「おはよう」
苗木誠さん「おはよう」
ヒヨコンさん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「おはー」
竜王・名人さん「棋界No1占いCO 悠遠○」
イレイザーさん「占いCO ハーゲンダッツさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/11 23:43:42)
イレイザーさんを狙います。 >>> うすしお <<<
竜王・名人さんの独り言「棋界No1占いCO 悠遠○」
桂冠さんの会話「OK。なら吊ろうか」
竜王・名人さんの独り言「棋界No1占いCO 悠遠○」
ヒヨコンさんの会話「うすしおはもう切っていいかと」
竜王・名人さんの独り言「棋界No1占いCO 悠遠○」
桂冠さんの会話「明日占い切りかい」
ヒヨコンさんの会話「逆霊能フラグ巻くだけでいいかな、とりあえずは」
苗木誠さんの独り言「ちなみになんとなく
腐女子さんは狩人な気がするから誘導にはいけないんだよね」
ヒヨコンさんの会話「相方にそれとなーく指示任せるよ」
桂冠さんの会話「したところで微妙な感じ。
もしその可能性考えてくるなら今日俺噛まれるな」
双子の妹さんの独り言「狩人占っちゃう占いとかひくわー」
うすしおさんの遠吠え「130イレイザー噛みで」
腐女子さんの遠吠え「狩人護衛が外れてくれればいける」
竜王・名人さんの独り言「棋界No1占いCO 悠遠○」
双子の妹さんの独り言「【能力発動】アナタはイレイザーさんを護衛しています。」
腐女子さんの遠吠え「おっけーまかせます。できるかぎりはがんばる」
苗木誠さんの独り言「今日は狩人に頑張ってほしい、、、頼む、、、生きていてくれ」
UAEさん「ヒヨコンさん死んでからもいたぶってくれてありがとうございます!!!」
キーウィさん「うすしおさんは初心者騙りなんですね」
腐女子さんの遠吠え「うすしおさんはいつかつられますね。それはしょうがない。」
うすしおさんの遠吠え「潜伏自信あるならイレイザー噛みたいです」
ヒヨコンさんの会話「一応明日共有撤回霊能CO入れてもいいけどしないほうがいいや」
苗木誠さんの独り言「本当に投票があてにならないな、、、」
イレイザーさんを護衛します。 >>> 双子の妹 <<<
関西ローカルさんの独り言「ハーゲンダッツさん狩人だろうな」
桂冠さんの会話「関西ローカル囲いな感じ」
腐女子さんの遠吠え「桂冠さんは霊が共有にあわせた可能性もあるので、信用するならこっちかみ」
うすしおさんの遠吠え「イレイザー噛みなら占い噛みきって自分吊られる流れだと思う」
ヒヨコンさんの会話「もう明日でうすしおさんつりでいい気がしてるよ」
プラチナ和尚さんの独り言「意外とイレイザーさん疑派多いねぇ……」
腐女子さんの遠吠え「どっちにするかはうすしおさん次第」
桂冠さんの会話「うすしお真狂、竜王・名人真狼って感じかな」
ハーゲンダッツさんの独り言「もう狩人の代わりに噛まれたい…」
ヒヨコンさんの会話「やっほーUAE見てるー?正直キモいから吊りころしたよー!」
竜王・名人さんの独り言「棋界No1占いCO 悠遠○
理由:予告占いです。」
UAEさん「辛い」
苗木誠さんの独り言「うん、、、狼がどれくらい吊れているのかが気になるところなんだよな」
腐女子さんの遠吠え「多分そうですね」
UAEさん「お疲れ様です」
双子の妹さんの独り言「黙って死の!」
腐女子さんの遠吠え「どっちにするかはおまかせしますー」
悠遠さんを占います。 >>> 竜王・名人 <<<
うすしおさんの遠吠え「イレイザー真 竜王名人狂かね」
腐女子さんの遠吠え「対抗狂っぽいですね」
桂冠さんの会話「イレイザー真狂」
ハーゲンダッツさんの独り言「わかめもまじログ取り込めない!!ぼすけて!」
腐女子さんの遠吠え「1信用勝負 共有噛み、その場合、桂冠さん噛み(霊候補でもあるので)
2イレイザーさん噛み

このどっちかかなー。」
ゲームマスター「首長国連邦おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/09/11 23:38:44)
UAEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うすしおさん0 票投票先 → イレイザーさん
ヒヨコンさん0 票投票先 → UAEさん
双子の妹さん0 票投票先 → UAEさん
腐女子さん0 票投票先 → UAEさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → UAEさん
UAEさん11 票投票先 → イレイザーさん
桂冠さん0 票投票先 → UAEさん
苗木誠さん0 票投票先 → UAEさん
関西ローカルさん0 票投票先 → UAEさん
SAYさん0 票投票先 → UAEさん
悠遠さん1 票投票先 → UAEさん
イレイザーさん2 票投票先 → UAEさん
竜王・名人さん0 票投票先 → 悠遠さん
プラチナ和尚さん0 票投票先 → UAEさん
UAEさん「イレイザーさんが自分を真占い認定してないから偽だと思う!!!!!」
プラチナ和尚さん「霊噛みで浮上説?」
プラチナ和尚さん「さらば魂!」
悠遠さん「イレイザー狼は普通にある。
霊噛めたと思うべ。」
関西ローカルさん「イレイザーさん投票したときに第六感がこれ吊れたらまずいんじゃね
とか感じたので真占いじゃね」
苗木誠さん「いや、僕は昨日の君の言動と占い結果から
あんまり信用度は高くないよ>イレイザークン」
UAEさん「ヒヨコンちゃんに吊り指定されてなんだか気持ちよくなっちゃった…」
双子の妹さん「元々特別なオンリーワンやからな」
ハーゲンダッツさん「そんなこと言う占いはちょっと…>イレイザー」
プラチナ和尚さん「うすしおさん抜けてる感じがキュートだね」
SAYさん「潜伏占いでUAEに●か。そこ●かぁー
出方としてはイレイサ―いいけど、そこ●は納得できないな」
悠遠さん「世界に一つだけの花って。絶滅するな。」
イレイザーさん「一応霊能死んでるけど
狼視点霊能かめてるかわからない状況で●持って出てきたイレイザーさんが真占いだと思う」
うすしおさん「で、今日もグレランでいいの?」
苗木誠さん「僕の予想だけど、昨日のイレイザークンの言動を見る限りだと
頑張って噛まれないように吊られないようにしている占いにはみえないな」
UAEさん「桂冠ってどういう意味?
カツラのかわりに冠をかぶるって意味?つまりハゲって意味?」
腐女子さん「おやすみなの」
プラチナ和尚さん「ローマ字組はとりあえず殲滅しましょう。BIVA鎖国!」
竜王・名人さん「世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ
その花を笑かせることだけに 一生懸命になればいい」
ハーゲンダッツさん「なんにしろ人外なのかw>関西」
双子の妹さん「世界に一つだけの花」
ゲームマスター「確実に役持ちに○●つけるセンサーはさすがというべきかね」
竜王・名人さん「そうさ 僕らも」
関西ローカルさん「ロジカルダイブ
1、ハーゲンダッツさんは人狼
2、ハーゲンダッツさんは妖狐」
悠遠さん「◆苗木誠さん 「狐を狙うなら悠遠クンを占うといいんじゃないかな?」
はいっ、ハゲ確定!!」
ヒヨコンさん「ではUAEさん吊りでおねがいします、占いの護衛外させるような騙りはできないよ>UAEさん」
UAEさん「(もしかしたら私の早とちりで桂冠さんはほんとうにあれかもしれない)」
ハーゲンダッツさん「そっか>イレイザー」
竜王・名人さん「名前も知らなかったけれど あの日僕に笑顏をくれた
誰も氣づかないような場所で 笑いてた花のように」
苗木誠さん「狐を狙うなら悠遠クンを占うといいんじゃないかな?」
うすしおさん「対抗がふえとる…」
竜王・名人さん「2番歌います―」
UAEさん「村人だ!!!!!!!!」
イレイザーさん「2票もらいだから○で何も起きなかったら囲いって言われるし、○だったらまだ潜伏予定だからグレランで吊られるところは占いたくない>ハーゲンダッツさん」
SAYさん「UAEは狼っぽくない」
悠遠さん「うすしおの真おっかけるのがきびちぃ」
UAEさん「共有は霊能を騙り続ければよかったんだ!
そして村人判定を出してイレイザーさんが尻尾を出す様を見ればよかったんだ!!」
双子の妹さん「キーウィ霊とか誰でもわかるじゃないですか」
腐女子さん「明日まで潜伏していればよかったのに」
プラチナ和尚さん「UAEさんはアレっぽいと難癖つけやすい位置でもありますな?」
ゲームマスター「狩人に○+誤爆でCOする狂」
ハーゲンダッツさん「知ってた<相方」
SAYさん「おはよう」
悠遠さん「透け過ぎてて無駄だったね。まる。」
ヒヨコンさんUAEさんCOある?
プラチナ和尚さん「本物が噛まれて3−1(死)」
イレイザーさん「霊噛みなら、初日に両偽見えていた可能性もある」
ハーゲンダッツさん「ところで昨日狼くさいって言ってたのに自分占わなかったのは何で?>イレイザー」
腐女子さん「おやすみー」
桂冠さん「相方あってますよ」
UAEさん「俺が、俺たちが真の村人だ!!!!」
悠遠さん「キーウィが共有ならGJと言っておこう」
うすしおさん理由:発言稼ぎが多いように感じた
桂冠さん「占い追加されたか」
ヒヨコンさんはい共有CO 相方桂冠さんです
プラチナ和尚さん「静かだから吊っとく,みたいなのは和尚好きくないぜ!」
ハーゲンダッツさん「双子がかなり白くなったね」
うすしおさん「霊能候補かみですか」
イレイザーさん理由
アイコンが不気味だったので
これ、もう一人はお化けに見えますよね
あと、左端だから偽に呪殺対応難しそうってのも含まれてます

理由
多分うししさん投票者に狼いると思うんだ(うししさん狼の可能性はあるけど)
うししさん投票で0票もらい
◆UAEさん  「B役職は死にたくないから必死になるけど結局すぐ死ぬ」
◆UAEさん  「A人外はネタ発言連発してとりあえずその場を凌ぐ」
◆UAEさん  「@村人は早く死んで次の村にいくためにおはステする」

ネタ発言気味の発言で発言稼ぎしてるUAEさん占いでいいかな
ゲームマスター「キーウィおつかれ」
苗木誠さん「おはよう」
竜王・名人さん理由:絶好のステ吊りだったので、人外が投票してるだろうと思って。
双子の妹さん「おはよう」
UAEさん「おはよう」
悠遠さん「おはよ」
キーウィさん「お疲れ様でしたー」
桂冠さん「霊能CO うしし○

SAYさん 1 票 投票先 → うししさん
悠遠さん 2 票 投票先 → うししさん
UAEさん 0 票 投票先 → うししさん
桂冠さん 0 票 投票先 → うししさん
うすしおさん 0 票 投票先 → うししさん
双子の妹さん 1 票 投票先 → うししさん 」
プラチナ和尚さん「おはよ」
うすしおさん「占いCO 苗木誠○」
ハーゲンダッツさん「おはー」
ヒヨコンさん「おはよう!」
イレイザーさん「潜伏占いCO 双子の妹さん○UAEさん●」
竜王・名人さん「棋界No1占いCO 双子の妹○」
3日目の朝となりました。(13/09/11 23:31:38)
キーウィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーウィさんを狙います。 >>> うすしお <<<
ゲームマスター「共有の霊騙りも虚しく、真と見抜かれて噛まれる霊能」
ヒヨコンさんの会話「発言に色がついてくるのは明日からだろうね」
ハーゲンダッツさんの独り言「わかめも調子悪いなぁ…ログ取り込めない」
苗木誠さんの独り言「あるとして、狐
しばらく悠遠クンは放置して良さそうだな」
竜王・名人さんの独り言「棋界No1占いCO 双子の妹○」
桂冠さんの独り言「霊能CO うしし○

SAYさん 1 票 投票先 → うししさん
悠遠さん 2 票 投票先 → うししさん
UAEさん 0 票 投票先 → うししさん
桂冠さん 0 票 投票先 → うししさん
うすしおさん 0 票 投票先 → うししさん
双子の妹さん 1 票 投票先 → うししさん 」
苗木誠さんの独り言「ただ、悠遠クンが狼だとして
あの時点、真共とかが確定していなかった霊能を見て、ライン戦って単語は出てくるのかな?
あとは狂人だとしても、騙ってる狼の可能性を考えたら、ちょっとおかしいな」
竜王・名人さんの独り言「棋界No1占いCO 双子の妹○」
双子の妹さんを占います。 >>> 竜王・名人 <<<
桂冠さんの会話「すまんな。意見は言って行くから」
ハーゲンダッツさんの独り言「名人が真?うすしお狂人?」
うすしおさんの遠吠え「占い騙りはグレーに適当に」
腐女子さんの遠吠え「おっけー」
桂冠さんの会話「いや撤回するつもりだったんだが、○もらってたんでほぼ真とみたので」
腐女子さんの遠吠え「最終判断はまかせますが、どこ噛むかだけはおしえて」
うすしおさんの遠吠え「じゃ真霊ぽいきーうぃさん130噛みます」
ハーゲンダッツさんの独り言「桂冠共有か?」
腐女子さんの遠吠え「個人的には霊噛みだけど。霊っぽいほう」
ゲームマスター「多弁が多いのは間違いない
ネタ発言も多いが」
UAEさんの遠吠え「対抗はあたまのおかしい占い師か頭のおかしい狂人かな」
苗木誠さんの独り言「ちょっと揺さぶりをかけてみたSAYクンの反応もあまり良いものではなかったな
どっちかには狼がいそうだ」
桂冠さんの会話「対抗偽でも狂ポイので騙ったままにしておいた。」
ヒヨコンさんの会話「相方メインとはなんだったのか、結果は○でいいよね、あれで●ならびっくりだ」
双子の妹さんの独り言「【能力発動】アナタはうすしおさんを護衛しています。」
UAEさんの遠吠え「せやな」
腐女子さんの遠吠え「対抗が狂も一応ありますね」
うすしおさんを護衛します。 >>> 双子の妹 <<<
ハーゲンダッツさんの独り言「共有に投票されるのは痛いなぁ」
苗木誠さんの独り言「あからさまに発言がおかしいのは悠遠クンだ
だからこそ、ここは吊っておきたかった
いつ●を出されてもおかしくない位置なんだ」
腐女子さんの遠吠え「うすしおさんがきめていいよー。霊噛む手もあります。まず護衛はないから」
うすしおさんの遠吠え「誰噛みましょう」
うししさん「乙でした。発現少ないもんね。当然だよねw」
腐女子さんの遠吠え「○からでてるし」
プラチナ和尚さんの独り言「静かだから吊っとく,みたいなのは和尚好きくないぜ!」
ゲームマスター「おつうしし」
腐女子さんの遠吠え「きーうぃさんのほうが霊っぽいかな」
桂冠さんの会話「村目が全くいない」
2日目の夜となりました。(13/09/11 23:27:07)
うししさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うすしおさん0 票投票先 → うししさん
ヒヨコンさん0 票投票先 → ハーゲンダッツさん
双子の妹さん1 票投票先 → うししさん
腐女子さん0 票投票先 → プラチナ和尚さん
ハーゲンダッツさん2 票投票先 → 悠遠さん
UAEさん0 票投票先 → うししさん
桂冠さん0 票投票先 → うししさん
苗木誠さん0 票投票先 → 悠遠さん
関西ローカルさん0 票投票先 → イレイザーさん
キーウィさん0 票投票先 → うししさん
うししさん7 票投票先 → 双子の妹さん
SAYさん1 票投票先 → うししさん
悠遠さん2 票投票先 → うししさん
イレイザーさん1 票投票先 → ハーゲンダッツさん
竜王・名人さん0 票投票先 → プラチナ和尚さん
プラチナ和尚さん2 票投票先 → SAYさん
UAEさん「B役職は死にたくないから必死になるけど結局すぐ死ぬ」
ハーゲンダッツさん「そっか<狼」
プラチナ和尚さん「だから無駄にしゃべってるとこは後でウチの寺にきなさい」
SAYさん
◆苗木誠さん 「君、、、どうして共有が霊能騙りをCOする前に、そんなことを言ったんだい?」

寝たいから」
関西ローカルさんそれは違うよ
イレイザーさん「うすしおさん把握遅すぎっ!」
キーウィさん「霊能に共有騙り混じってますから、うすしおさん視点だと真○−○共 ですよー>うすしおさん」
ハーゲンダッツさん「この状態で潜伏してたらそれは噛まれてしまえと思うわー>イレイザー」
腐女子さん「A狼は夜に男同士でエッチな会話をしている」
UAEさん「A人外はネタ発言連発してとりあえずその場を凌ぐ」
うすしおさん「あ、霊能は片方共有か」
イレイザーさん「ハーゲンダッツさんが狼だと思いました」
プラチナ和尚さん「占いも霊も速度ほぼ一緒ですからほんとしゃべる事ないですね。」
双子の妹さん「みんな!うすしおさんが高度なギャグを言ってるわ!」
うすしおさん「2-2なら真狼-真狂でしょうか」
UAEさん「@村人は早く死んで次の村にいくためにおはステする」
関西ローカルさん「初日役職・潜伏役職 はい」
双子の妹さん「やめて!シャブの話は!」
苗木誠さん「君、、、どうして共有が霊能騙りをCOする前に、そんなことを言ったんだい?」
SAYさん「竜王・名人さん 「世界に一つだけの花  作詞作曲 槇原敬之 」

世界に一つだけのシャブ」
イレイザーさん「実質2−1なのに見た目2−2だと誰も初日役職潜伏役職を口にしないんですね」
関西ローカルさんそれは違うよ>プラチナ和尚さん
腐女子さん「一番かわいい男の子を吊りましょう」
UAEさん「初日の動き方はほとんどの村に共通しているので、これを機に覚えていってください!」
竜王・名人さん「世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ
その花を笑かせることだけに一生懸命になればいい」
プラチナ和尚さん「とりあえずカタカナ混じってるやつとかどうでしょうか」
苗木誠さん「◆SAYさん 「共有撤回あるならおはやめに。」

それは違うよ!!」
うししさん「世界にひとーつだーけーのはーな♪」
悠遠さん「◆苗木誠さん 「ん?待てよ、、、
今のこの人の発言はおかしくなかったか?」
続きはよ」
ハーゲンダッツさん「笑えばいいと思うよ>SAY」
プラチナ和尚さん「一番発言数がおおいやつをしばこう」
竜王・名人さん「そうさ 僕らは」
桂冠さん「サー人外吊っていこうぜ」
SAYさん「こういうときって何話していいかわからないの。」
双子の妹さん「竜王・名人って歌を歌ってくれるのかと思いました」
竜王・名人さん「それなのに僕ら人間はどうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で一番になりたがる?」
苗木誠さん「ん?待てよ、、、
今のこの人の発言はおかしくなかったか?」
ヒヨコンさん「ほらほら、寝に入った人外どもは起きねーとあぶねーぜ!」
ハーゲンダッツさん「とっとと方針が決まってしまって話すことがなくなってしまった」
プラチナ和尚さん「和尚の腕力でオオカミをちぎってはなげ,ちぎってはなげ……」
関西ローカルさんそれは違うよ
腐女子さん「ヒヨコンさんせめ、キーウィさん受けですね」
UAEさん「こんな可愛い子になら吊り殺されてもいいって思える私が、ここにいる」
うすしおさん「グレランですか 今日は」
竜王・名人さん「世界に一つだけの花  作詞作曲 槇原敬之 」
悠遠さん「キーウィ片白だしよー
ライン戦しよーぜー」
SAYさん「グ・レラン(48)ですね。」
イレイザーさん「↑霊能アーマーしてるけど相方が空気読めずにここで撤回」
桂冠さん「まぁ頑張っていこうか」
プラチナ和尚さん「ならばオオカミを狙っていくのだ!」
双子の妹さん「じゃあまだ起きてます」
ヒヨコンさん「とゆーわけでこのままグレランするのだー♪」
悠遠さん「ライン戦〜」
ハーゲンダッツさん「ならばグレランだ!」
竜王・名人さん「では歌います〜」
UAEさん「おはよう!今日もかわいいねぇ!>ヒヨコン」
悠遠さん「キーウィは霊っぽく見えちゃうこの先入観」
SAYさん「共有撤回あるならおはやめに。」
プラチナ和尚さん「よしおやすみ」
ヒヨコンさん共有CO 相方霊能騙ってるよ!
関西ローカルさん「逆に呪殺対応しやすいと思うんだなこれが」
イレイザーさん「2−2 霊能ローラーでおやすみなさい」
UAEさん「どうも私がにいにです!」
苗木誠さん「初日犠牲者さん!!
どうして、、、どうして!!

こうして、僕達の学級裁判が始まる、、、」
ハーゲンダッツさん「ちょっと遅いね>名人」
双子の妹さん「ロラして寝るかんじですね」
うししさん「占い2.」
うすしおさん理由:右占い
腐女子さん「GM受けの薄い本ください」
プラチナ和尚さん「たくさんでてこい!」
竜王・名人さん「理由:初日の横だし、銃殺対応しにくいだろうと思って。」
桂冠さん「霊能CO」
キーウィさん霊能CO
ハーゲンダッツさん「さぁ霊能も!」
うししさん「おはよう!」
竜王・名人さん棋界No1占いCO 関西ローカル○
イレイザーさん「おはよー」
関西ローカルさん「おはようございます」
腐女子さん「おはよ」
プラチナ和尚さん「お早う」
SAYさん「おはよう」
ヒヨコンさん「おはよう、にいに!」
悠遠さん「よっす」
うすしおさん「占いCO キーウィ○」
双子の妹さん「おはよう」
UAEさん「おはよう」
苗木誠さん「おはよう」
桂冠さん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「おはー」
キーウィさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/11 23:20:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うすしお <<<
桂冠さんの会話「OK」
プラチナ和尚さんの独り言「っていうかいかめしいロールプレイってなんやねん」
ヒヨコンさんの会話「ちゃんとあやしとこは探す。最近共有力落ちてるしね」
プラチナ和尚さんの独り言「なんか違うな」
プラチナ和尚さんの独り言「お”は”よ”う”」
プラチナ和尚さんの独り言「たまにはいかめしいロールプレイしたいな」
竜王・名人さんの独り言「棋界No1占いCO 関西ローカル○」
双子の妹さんの独り言「エレフとミーシャで引く役職逆じゃないです?」
桂冠さんの会話「メインかー。まぁ状況によっていろいろと変えていきましょう」
竜王・名人さんの独り言「棋界No1占いCO 関西ローカル○」
腐女子さんの遠吠え「了解」
ヒヨコンさんの会話「とくにないよー、共有なのに相方ニートされてばっかだからできれば今回は相方メインでおねがいしたいってぐらいかなぁ」
ゲームマスター「マジだったw
めげずにプレー続行だな>ハーゲンダッツ」
うすしおさんの遠吠え「じゃあ占い騙ります 噛みは130で」
UAEさんの遠吠え「婦女子さんとうすしおさんの銃殺対応持ってきます」
腐女子さんの遠吠え「信用するなら、身内切りはいつでもおっけ」
腐女子さんの遠吠え「噛み時間おしえてもらえるとたすかります」
UAEさんの遠吠え「信用勝負ですか胸が熱くなりますね」
腐女子さんの遠吠え「了解です。イレイザーさんのみ銃殺対応します」
苗木誠さんの独り言「あれ、、、僕はどうしてこんなところにいるんだろう、、、」
桂冠さんの会話「ないなら臨機応変に行きますが」
うすしおさんの遠吠え「特になければ占いを騙りたいのですが」
関西ローカルさんを占います。 >>> 竜王・名人 <<<
腐女子さんの遠吠え「なんでもやるよー」
竜王・名人さんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
桂冠さんの会話「何かやりたいこととかありますか?
合わせますけど」
うすしおさんの遠吠え「やりたいことなどありますか」
ゲームマスター「全員の更新確認」
竜王・名人さんの独り言「まじですかー」
ハーゲンダッツさんの独り言「現在12連敗中なんですがどうしたら勝てるのでしょうか>GM」
UAEさんの遠吠え「こんにちは」
うすしおさんの遠吠え「よろしく」
プラチナ和尚さんの独り言「わーい村人」
ヒヨコンさんの会話「よろしくねー」
ハーゲンダッツさんの独り言「素村…」
腐女子さんの遠吠え「よろしく」
双子の妹さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
キーウィさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
うししさんの独り言「素村〜」
桂冠さんの会話「よろしく」
双子の妹さんの独り言「ファーーーー↑」
ゲームマスター「■17人狐あり・占い理由2言目ルール

■禁止事項
・昼間の初心者CO
・シスコピ
・突然死
・村の掛け持ち参加
・システム利用による真証明
・GMが過度と認める暴言
・全ての村人騙り
・初日早噛み
・その他利敵行為とGMが認めるもの

■その他注意事項
・再投票なし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 23:15:25)
ハーゲンダッツさん「よろしくー」
桂冠さん「よろしく」
双子の妹さん「よろしく」
ヒヨコンさん「よろしくー」
苗木誠さん「よろしくお願いするよ」
ゲームマスター「揃ったんではじめるぞー」
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスター「あと2」
ゲームマスター「面倒だろーけど14分で再度確認」
Kariさんがプラチナ和尚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤発生蹴り」
プラチナ和尚さん「うりゃあ!」
Kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:13:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと2」
かりさんがUAEに名前を変更しました。
kariさんがうすしおに名前を変更しました。
かりさんがキーウィに名前を変更しました。
ゲームマスター「12分で更新確認」
ゲームマスター「おかえり&いらっしゃい」
かりさんがうししに名前を変更しました。
kariさんがヒヨコンに名前を変更しました。
kariさんが竜王・名人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ち
名前変更よろしく」
かりさんがハーゲンダッツに名前を変更しました。
うししさん「帰ってきました」
竜王・名人さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:10:08)
kariさんが桂冠に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが関西ローカルに名前を変更しました。
kariさんがイレイザーに名前を変更しました。
kariさんが悠遠に名前を変更しました。
kariさんが双子の妹に名前を変更しました。
ゲームマスター「ラス赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イレイザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:09:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最終更新の遅い赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
悠遠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:09:16)
kariさんがSAYに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
SAYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:09:00)
うししさん「トイレCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うししさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:08:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キーウィさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:08:03)
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
関西ローカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:07:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
苗木誠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:07:07)
桂冠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:06:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
UAEさん「こんちんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:05:21)
kariさんが腐女子に名前を変更しました。
ゲームマスター「逃げ出したのは戦績0の捨てトリなんで気にせず」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お前こそ何モンだよ」
ハーゲンダッツさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/11 23:00:02)
腐女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:59:45)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「うわっ。何だこいつ!!????」
ゲームマスター「ニヤっとした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:50:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
双子の妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:50:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんあんあ」
ゲームマスター「現在22:50
次の更新時間は23:00に設けよう
それまでご自由に」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:50:15)
kariさん「こんばんわ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:49:39)
ゲームマスター「後建ての少人数村のほうが集まりよくても泣いたりしない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:45:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒヨコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:42:20)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:41:37)
うすしおさん「はーい」
ゲームマスター「22:50に更新時間を設けよう
それまでご自由に」
ゲームマスター「蹴ってやるのも優しさ」
ゲームマスター「うむ、違うのだ」
「」さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
「」さん「ん?かなちゃん村じゃないのかし?」
ゲームマスター「わはー誤入村か」
ゲームマスター「帰宅→覗く→村ない→待つ→建たず→村建てる
この負のサイクルがすっかり板についてきた」
「」さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:35:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うすしおさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:33:06)
ゲームマスター「前村は2日目か・・・あと15分帰宅が早ければ」
ゲームマスター「普通村がないとはけしからん」
ゲームマスター■17人狐あり・占い理由2言目ルール

■禁止事項
・開始前や昼間の初心者CO
・シスコピ
・突然死
・村の掛け持ち参加
・システム利用による真証明
・GMが過度と認める暴言
・全ての村人騙り
・初日早噛み
・その他利敵行為とGMが認めるもの

■その他注意事項
・再投票なし
・GM判断による蹴りあり(BL含む)
・挨拶必須
戻る