過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 ID:EWVEtO/.
 
翠星石
「」
[狂 人]
(生存中)
 
 
アストロボーイ
「」
[村 人]
(死 亡)
 vXVXhSAY
 
ギーグ
「」
[村 人]
(生存中)
 n1EXBlgg
 
コトミー
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
池田かな?
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫吹蘭
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
松田
「」
[人 狼]
(死 亡)
 eydXDLyU
 
ハムスター
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
伊達政宗
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼星石
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めどい
「」
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】狂人と狐で共有乗っ取りを!?村 〜 132850番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
池田かな?さん「それじゃあお疲れ様でしたし!カナちゃん有能だし!ししし!」
伊達政宗さんとんだ蒼星石曇らせヴィレッジだったぜイェー!
それじゃあ村立てセンキュー!
シーユー!!
翠星石さん「おつかれさまでした
潜伏してごめんなさいですぅ」
池田かな?さん「松田はいきなり占いの真贋のことに言及しだしたからカナちゃん視点で翠狼の蒼狂か蒼狼じゃないかと思って投票したし」
コトミーさん「おつかれさま 村立て感謝する
やはり確定○の暴力は正義…」
蒼星石さん「>ふはははははは その表情が見たかったのだよ
ぐえー!狂アピールしつつギーグさん吊る気でいたのに!」
松田さん「いやー初日の立ち振る舞いミスったね!
文章のこととか見えてても言うんじゃなった」
紫吹蘭さん「確定○といっても味方とは限らないんだな
霊能吊りは明らかに変だしもう少し反発しておくべきだった
村建てに感謝だ」
翠星石さん「ハムスター●確定だったら指定できたけど
確定○もう一人居る状況でヘタに指定して潜伏狂人&蒼星石狼ってバレたくなかったですぅ・・・
でも無理矢理指定するとよかったですぅ」
ギーグさん「今日の夜はRP食いで俺食われそうだし危なかったかもしれない
それじゃあお疲れ様!」
コトミーさん「>紫吹蘭さんが○○になるんじゃないかなって思って噛んだよもう!
ふはははははは その表情が見たかったのだよ」
アストロボーイさん「あと松田はすげー潜伏狼臭かった
お疲れ村立て感謝」
ハムスターさん「池田ァ!
池田、池田ァ!
なんか最近池田村役職多い気がするな」
松田さん「>49分
そん
だけ
じゃあ次いこうか!(圧倒的戦犯を気にせず)」
蒼星石さん「紫吹蘭さんが○○になるんじゃないかなって思って噛んだよもう!」
めどいさん「短いながら確定○狂人でハラハラしました
お疲れ様です
めどめど」
池田かな?さん構わんし!むしろ○進行だったら名前吊りされてた可能性あったからコトミーのおかげで狼吊れたんだし?
伊達政宗さん奥州筆頭CO
ギーグさん「初日のランが効いたね…ハム狼には見えなかったから
コトミー残しで破綻つりエンドだと思ってた」
コトミーさん「池田狩人だったか…すまなかったな」
アストロボーイさん「コトミー狼ならこの噛みありえないんだ
蒼吊って終わらないと狂人いない場合は確定で負けだから」
蒼星石さん「霊能吊ってくれたのは翠星石だったよね!ありがとう!」
めどいさん「てっきり翠星石さんが指定するのかと」
ハムスターさん「占い狼までは予想付いたけど、これは想像で着なかった」
池田かな?さん「やったし!そして蒼の噛みが鋭すぎてカナちゃん護衛する前に天に召されたし!」
蒼星石さん「コトミーさん狂が最後の希望だったんですけど!?ですけど!?」
めどいさん「お疲れ様でした」
伊達政宗さんお疲れ様だイェーーー!!
翠星石さん「おつかれさまですぅ・・・蒼星石はごめんですぅ!」
ハムスターさん「やっべえ、まじやっべえところだった
コトミー吊ってたら負けてたかもしれないこれ!」
紫吹蘭さん「お疲れ様」
蒼星石さん「ってお前狂人かよ!?」
ギーグさん「翠星石が狂人だって!?」
松田さん「いやー面目ない!」
コトミーさん「…確定○が狂人だと!?」
蒼星石さん「ぐえー!」
「村 人」の勝利です!(13/09/11 23:33:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
蒼星石さん3 票投票先 → ハムスターさん
ハムスターさん2 票投票先 → 蒼星石さん
コトミーさん0 票投票先 → 蒼星石さん
ギーグさん0 票投票先 → 蒼星石さん
翠星石さん0 票投票先 → ハムスターさん
伊達政宗さん「>護衛が怖いのかと
アンダースタァン!」
コトミーさん「指示を出すなら○ひとつのハムスターではないだろう…
もちろん私から見て村だがね…」
蒼星石さん「対抗狂人を吊ってPPケアでもいいけどハムスターさん吊るのが一番確実だと思うよ」
ハムスターさん「蒼星石真ならコトミーと俺が人外候補だ
コトミーと俺はラインになってるから、コトミー吊りでもかまわんだろうって事」
松田さん「翠星石ー!指定してくれー!」
コトミーさん「私はもう蒼星石さえ吊ってくれればなんでもいいさ
それで終わりなのだからな」
めどいさん「>ブルースターストーンは翠星石狂人理解してないのにホワイ噛まない?
護衛が怖いのかと」
ハムスターさん今日は占いランで頼む
レアケでも狂狼をケアしたい
アストロボーイさん「コトミー狼なら
ありえない噛みなんだけどな
狂人いないと負けなんだし」
翠星石さん「>いや今日俺は止めてくれ、占いが狂狼だと困る
>それならコトミーをお願いする
どういうことですぅ・・・」
池田かな?さん「ハムスターがダメダメすぎるし」
蒼星石さん「僕を噛まなかったという事は信用勝負になっていると言う事
当然僕視点での詰みは見えたけど」
伊達政宗さん「まさか狩人が即バイトされてるなんて想像しなかったイェーーーーーーー!」
めどいさん「ハムスターさんがコトミーさん吊りそうでめどいです」
アストロボーイさん「まあ安全策のために吊るのはありっちゃありだ…
真にしか見えなかったが」
松田さん「ハムスター!?」
ギーグさん「いや、狂人アピールの狼ってことだよ」
ハムスターさん「いや今日俺は止めてくれ、占いが狂狼だと困る
それならコトミーをお願いする」
めどいさん「>もう少し強く主張すべきだった
私も狩人保護になるから良いやって思っちゃいましたね
仕事終わってましたし」
蒼星石さん「誤字で狂人アピールと思われてしまうのかい」
翠星石さん「>これって狂人アピールじゃないかなって思った
蒼星石狂人なら構成どうなってるですぅ」
コトミーさん「私を執拗に噛まなかったのはローラーされては困るから、というわけだ
それに甘えてたっぷりと確定○を作らせてもらったよ ありがたいことだな」
ギーグさん「蒼星石の占い結果って…
伊達政宗を正宗
俺をギーク
これって狂人アピールじゃないかなって思った
蒼星石が●してもあんまり吊りたくないと思うんだ
蒼星石吊らない?」
紫吹蘭さん「やはり霊能吊りはおかしいよな
もう少し強く主張すべきだった」
翠星石さん「ハムスター→蒼星石で終わりそうですぅ」
伊達政宗さん「ブルースターストーンは翠星石狂人理解してないのにホワイ噛まない?」
蒼星石さん僕を吊って終わらなければハムスターさんを吊って終わり
と言いたいところだけどそんなことすれば明日待っているのはPPだよ
ハムスターさん「俺からだと蒼星石真でもコトミーが狼なんだよな」
めどいさん「翠星石の指定がコトミーに飛ぶはずですねぇ
ここ従うのはまずいので村二人の奮闘に期待ですよ」
翠星石さん「あ蒼星石ですか」
蒼星石さん「残りグレーが◎になるのを読んでの噛みかな
やっぱり対抗は狂人だよ」
紫吹蘭さん「真狼で翠星石狂人とは……」
翠星石さん「コトミー真なら狼はどこですぅ?」
ギーグさん「俺も確定○になったようだな」
伊達政宗さん「お疲れ様だビュリーホーエッジ!」
アストロボーイさん「あれこれ…」
コトミーさんつまり、狼は蒼星石 君というわけだな
翠星石さん「ん?」
ハムスターさん「占い真狂なら俺視点で蘭かギーグが狼…だが
ここに来てレアケースの占い狂狼を考えてしまった
グレランした以上はこのケースはどうしようもないな
それに狂狼なら狂人には対抗が狼とはわからないはず!」
松田さん「そこ!?」
翠星石さん「おはようですぅ」
蒼星石さん占いco
残ったグレーが一人…
いや誰を占っても詰みだね
この人じゃなきゃ対抗の○であるハムスターさんだ
紫吹蘭○
コトミーさんおはよう諸君 紫吹蘭投票はつまりグレーで唯一松田に投票していない者だからだな
ここを占うか?否、今日はギーグだ 確定○作り…というよりは私も怪しんでいたところ
●を当てるつもりでの占いだ
結果はギーグ○ 確定○…だがこれでは明日噛まれている可能性もあるな
【ギーグ ○】
私視点のグレーは紫吹蘭と対抗だけとなった 決め打ってくれれば勝ちだがな
5日目の朝となりました。(13/09/11 23:27:11)
紫吹蘭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫吹蘭さんを狙います。 >>> 蒼星石 <<<
めどいさん「蒼い子狼の線は二日目の時点からあったので
村も辿りついてる人はいると思いますが
狂人がネックですね」
ハムスターさんの独り言「占い真狂なら俺視点で蘭かギーグが狼…だが
ここに来てレアケースの占い狂狼を考えてしまった
グレランした以上はこのケースはどうしようもないな
それに狂狼なら狂人には対抗が狼とはわからないはず!」
翠星石さんの独り言「姉妹で勝利をもぎとるですぅ!・・・きびしいですが」
松田さん「違うよ!」
ハムスターさんの独り言「占い真狂なら蘭とギーグが狼候補だが…」
伊達政宗さん「奇数進行だからどのみち信用薄い蒼星石は吊られるんじゃないかしら日出さん」
蒼星石さんの遠吠え「初日誰だよ!狂人かよ!」
ギーグさんを占います。 >>> コトミー <<<
めどいさん「コトミーには確定○つくってほしいですね」
翠星石さんの独り言「ここですぅ!このタイミングですぅ!」
蒼星石さんの遠吠え「あおーん!」
翠星石さんの独り言「蒼星石!●出しやがれですぅ!」
翠星石さんの独り言「翠星石噛まないなら勝てるですが・・・」
ギーグさんの独り言「占いの狼騙りじゃないのこれ」
ギーグさんの独り言「でもなー、どうなんだろうなー」
伊達政宗さん「お疲れ様よ!」
ハムスターさんの独り言「明日蘭に●が二つ出たら笑うんだけどな」
アストロボーイさん「真狼か…
翠の言動がやけに怪しいのも頷ける」
めどいさん「お疲れ様です
ここで蒼星石が翠星石を噛むと詰みです」
翠星石さんの独り言「どうするですかねー」
ギーグさんの独り言「伊達政宗を正宗
俺をギーク
これって狂人アピールじゃないかなって思った
蒼星石が●してもあんまり吊りたくない」
紫吹蘭さんの独り言「コトミーにはギーグを占って欲しいな」
池田かな?さん「おつアストロ」
蒼星石さんの遠吠え「ぐえー!」
ハムスターさんの独り言「アストロは狼じゃなかったか…」
松田さん「お疲れ様だよアストロボーイ」
4日目の夜となりました。(13/09/11 23:21:30)
アストロボーイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蒼星石さん1 票投票先 → アストロボーイさん
ハムスターさん0 票投票先 → アストロボーイさん
コトミーさん0 票投票先 → 紫吹蘭さん
アストロボーイさん4 票投票先 → 紫吹蘭さん
ギーグさん0 票投票先 → 蒼星石さん
翠星石さん0 票投票先 → アストロボーイさん
紫吹蘭さん2 票投票先 → アストロボーイさん
コトミーさん「なるほど…GJ警戒はあるかもしれないな」
ハムスターさん「翠星石を噛んだらGJ出ると警戒したんじゃないかな
それがグレーから飛び出すと不味いとかでね」
伊達政宗さん「>これまでの結果で真贋はついてないはずだが…あんがい対抗狼もあるかもしれないな
ヒャッハーーー!
マーボーはワイズマンだ野郎ども!」
アストロボーイさん「真狼だとして
見切る術がないしなあ…」
紫吹蘭さん「占いに狼騙りを考えるなら今日がローラーになるのか」
ギーグさん「グレランでいくのかい、占いローラーしたら確実に最終日だけど
今日グレランしたら明日は決め撃ちになると思うけど」
アストロボーイさん「その場合霊能が真だが●をだしている
占い狂狼の翠狼だけはない」
コトミーさん「>翠星石を噛まずに正宗噛みか
昨日私が後追いしたのを見ての先制○潰しという魂胆だろうさ
これまでの結果で真贋はついてないはずだが…あんがい対抗狼もあるかもしれないな」
めどいさん「7>5>3で占い決め打ちするなら明日ですね
翠星石が決め打ちして村が従うかですかねぇ」
伊達政宗さん「>伊達先生なにしてるんですか…
夜はテンション続かないから天下人として代行してるのよ日出さん!
これも追い風を感じているからこそできる芸当だわ!」
ハムスターさん「くそっ、まんまと騙された!2かよ!」
翠星石さん「とりあずグレランですぅ」
アストロボーイさん「占い狂狼だけはないぞ」
翠星石さん「>翠星石には悪いが、やはり霊能吊りは無駄に思えたな
指定はしましたが反対だったら別のところにいれてもよかったですぅ
占い狂狼なら翠星石狼だってありえるですぅ」
ギーグさん「昨日までの時点でどっちも狼を囲えてないんだよね、でも松田狼なら占い噛んだりしなかったのって
これ占いの狼騙りないかな」
紫吹蘭さん「完グレは私とアストロボーイの2人だな」
蒼星石さん「完全グレーの人が狩人だったらもう全部終ってしまうね」
アストロボーイさん「いや…二人か自分を完全に忘れてた」
紫吹蘭さん「翠星石を噛まずに正宗噛みか」
ハムスターさん「ふーむ、完全グレー1ならそこを吊ってみて
明日占い信用勝負でもいいかもしれんな」
コトミーさん「ふっ 狼の浅はかな噛みなぞ私には通じんよ」
蒼星石さん「おやまだ噛まないのかい
まだ真狂区別付いていないのだとしても賭けに出ていいだろうに」
伊達政宗さん「オーシット!!
偽占いがヒューマンウルフとは!」
アストロボーイさん「完全グレー一人しかおらへんな」
翠星石さん「ギーク○にですぅ?
怪しんでただけに残念ですぅ」
めどいさん「伊達先生なにしてるんですか…」
ギーグさん「政宗食っちゃうのか…」
伊達政宗さん「お疲れ様だヤー!」
紫吹蘭さん「おはよう
翠星石には悪いが、やはり霊能吊りは無駄に思えたな
LWがグレランを避けるため霊吊りを推したのではないか
そういう意味でギーグを疑っている」
アストロボーイさん「おはよう」
ハムスターさん「残り吊り7>5>3の3
占いローラーもできるな…
ここで占いから●が出たらその占い吊りでもいいだろう
占いも役目を終えたって事だしな
両方○でも生存○の多い方の占いからローラーで吊る手もある
そうしたら能力者がどう言う内訳であろうと最終日を迎える
レアケースだが占い決めうちで狼占いが残ると言う事もない
実につまらない安定吊りだ!」
蒼星石さん占いco
霊能は真だろう
つまりもう狼が一人吊れているということだ
ギーグさんは姉さんが霊能吊りを言いだしてから急に発言が少なくなった
真狂区別が付いていないとしたらとにかく占われないように目立たないようにする
あるかもしれないね
ギーク○
池田かな?さん「おつダテマ」
翠星石さん「おはようですぅ!」
コトミーさんおはよう諸君 今日は後追わない 二日目の投票を参考にする
万一の可能性を考え吊ったが私は霊能真で見ている 騙りならいきなり●で吊られるのはちょっと…まあ狂ならありうるだろうか?
だがレアケースには違いない 松田狼と仮定し、身内への投票はないとする 2Wだからな
つまり占い先はギーグ、紫吹蘭、ハムスター 石姉妹は○と対抗だから除外だ
さて…では今日も一人投票の浮いているハムスターを占おう
結果はハムスター○ まあ変な投票するのは村というやつだったか 人かはあやしいがな
【ハムスター ○】
ヒマワリの種でも食べるかね?
後追わないのは伊達政宗が松田投票だからというのもあるわけだな
ギーグさん「コトミは囲いなしだけど伊達政宗に後追い●できる位置
蒼星石は伊達政宗囲いの可能性有り」
4日目の朝となりました。(13/09/11 23:15:00)
伊達政宗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊達政宗さんを狙います。 >>> 蒼星石 <<<
めどいさん「この伊達…パーリィーの伊達じゃない…」
伊達政宗さんの独り言「真占い=コトミー
狂人=蒼星石
狼=ハムスター
天下人=伊達家

こう見てみるわ日出さん!」
ギーグさんの独り言「蘭がLWじゃないかなこれ」
伊達政宗さんの独り言「やはり蒼星石偽目ね日出さん!」
紫吹蘭さんの独り言「強く賛成したのはギーグか」
ハムスターさんを占います。 >>> コトミー <<<
ハムスターさんの独り言「ここで能力噛めなかったのは占い狼騙りか?」
池田かな?さん「>対抗狂人で村に●
霊真で見るからそれやった途端に蒼吊ってから●吊ろうぜってなって終わる!」
めどいさん「よくみたら池田狩人じゃないですか…
やっぱ池田殺したい時は早めに占うのが吉ですね」
伊達政宗さんの独り言「ハムスターから徳川(狼)の気配を感じるわ日出さん!」
翠星石さんの独り言「蒼星石は翠星石を噛んだら許さないですぅ!」
伊達政宗さんの独り言「追い風ビュンビュンきてるわー
天下人は辛いわー」
紫吹蘭さんの独り言「霊能吊りは無駄に思えたが
霊吊りしようとしていたあたりを疑ってみるか」
めどいさん「>対抗狂人で村に●
>吊って終わらない
>狂人吊り
>最終日
>これっきゃないぞ!?
対抗真なので狂人めで見られてる蒼い子が吊りゴマですよねぇ…」
伊達政宗さんの独り言「ハァ…この世界線でも伊達家が天下取りそうだわ日出さん…」
松田さん「>確定○噛んじゃうパターン
これが一番最悪だねえ・・・」
伊達政宗さんの独り言「というか○出されたし今日は翠星石か私噛みよね日出さん!」
蒼星石さんの遠吠え「対抗狂人で村に●
吊って終わらない
狂人吊り
最終日
これっきゃないぞ!?」
池田かな?さん「さあ狼はどこ噛むかですし 確定○噛んじゃうパターンも大いにありえると思うし」
伊達政宗さんの独り言「つまり狼は役職に出ていない
占いは狂人ってことね日出さん!」
翠星石さんの独り言「蒼星石が●ださなければ勝てるですぅ…
勝てるはずですぅ…」
めどいさん「狂人が指定進行ですか…めどめど」
伊達政宗さんの独り言「ギリギリまで投票しないで時間稼ぎなしね」
翠星石さんの独り言「どうやって勝とうか迷うですぅ…」
翠星石さんの独り言「ふぅ…いきなり●がつれるとは…」
蒼星石さんの遠吠え「カブト虫!」
蒼星石さんの遠吠え「めっちゃ看破されてる!」
伊達政宗さんの独り言「夜はデキル天下人スタイル伊達先生CO」
池田かな?さん「めどいさんお疲れ様ですし」
松田さん「いやーお疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/09/11 23:08:50)
めどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蒼星石さん0 票投票先 → めどいさん
めどいさん7 票投票先 → 紫吹蘭さん
ハムスターさん0 票投票先 → ギーグさん
コトミーさん0 票投票先 → めどいさん
伊達政宗さん0 票投票先 → めどいさん
アストロボーイさん0 票投票先 → めどいさん
ギーグさん1 票投票先 → めどいさん
翠星石さん0 票投票先 → めどいさん
紫吹蘭さん1 票投票先 → めどいさん
めどいさん「しごとおわりめどめど」
ハムスターさん「霊能真で投票だけ見ると
蒼星石、ハムスター、ギーグ、紫吹蘭にもう1狼って感じだな」
翠星石さんじゃあ指定霊能
真だったらごめんなさいですぅ
でも翠星石はただの確定○ですから別に指定にしたがわなくてもいいですぅ
したがわないからといって狼って見ないですぅ
紫吹蘭さん「霊能吊りは霊能狼かつ霊能初日ということになる
あのCOで狼2ならその目は薄いと思うな」
池田かな?さん「しかしこうなると蒼は●出しのタイミングが難しくなるし ●出したら松田●だから仕事終わって吊られるし」
めどいさん「占い構成が狂狼-真はないと思っているので
なにより仕事おわってますから
吊ってもいいですよ」
伊達政宗さん霊能の野郎は昨日喧嘩売ってきたからな
買ってやるのが男意気ってもんだぜ!
アストロボーイさん「ん…まあ強く反対する理由もないしいいよ」
コトミーさん「霊能吊りか…まあ仕事は終えているのだしいいかもしれないな
今日つらないのであれば今後吊る機会もないだろう 万一の可能性を排除するのもわるくない」
ギーグさん「霊能吊りは賛成、主にランで狩人が死なないようにって意味で
初日と池田だけだしね、今の所は」
アストロボーイさん「霊能狂人だとして
狼はわからないし
ここ狼はないんじゃないかな…」
伊達政宗さん松田はかなり発言内容薄かったからまあ●(ブラックサークル)でも理解できるぜハァーーーーーッ!!
めどいさん「>狼吊って能力者が全く噛まれないってどう言うことなんだ
あくまで推測ですが
翠星石さんは両◎なので囲いはないと思いますが
占い噛めない理由があるとしたら占いランされたら詰むって事なんじゃないかと」
紫吹蘭さん「霊能吊りはしなくていいと思うぞ」
松田さん「翠星石が理解して引っ掻き回すしかないね!」
蒼星石さん「いや霊能乗っ取りだとしてこんな不思議な騙りのしかたするかな!?」
翠星石さん「真狂-狼や真狼-狂警戒しておきたいですぅ」
ハムスターさん「占い真狼、霊能狂で狂アピールなんてあるかな…
ないよなー、これで狂が飛び出してCO4になったらローラー確定だし」
池田かな?さん「しかしその確定○が狂人だし」
紫吹蘭さん「占いの真贋を付けることは不可能になったということか
さっさと●を引いて欲しいな」
翠星石さん●吊れた割りに噛みが余裕あるので霊能吊りたいって思うのですが…
みなさんの考えはどうですぅ?
アストロボーイさん「確定○作るのは信頼できるかもね
身内を考えるのは終盤でいいかな」
伊達政宗さん>しかもCOを把握仕切ってないかRPでも霊能を敵よばわり
霊能だろうと難癖つけてくる奴は全部敵だヤーーーーー!!
池田かな?さん「まあ真抜いたら対抗吊られるし」
紫吹蘭さん「もう霊能は仕事がないな」
蒼星石さん「いきなり狼が吊れてたのかい
これは幸先がいいね」
めどいさんあっ、狩人さんは私は仕事終わってるので
占いさん守ってください
ギーグさん「狼吊って能力者が全く噛まれないってどう言うことなんだ」
コトミーさん「ほう…いきなり●だったか
幸先のいいことだ 」
翠星石さん「狼吊れたわりに占いも霊能も噛まれないですぅ?」
紫吹蘭さん「吠えが少ないと思ったら吊れていたのか」
伊達政宗さんヤー!
翠星石様は◎だぜ!
ひれ伏せ野郎ども!!
ハムスターさん「>松田さん●
マジで?

>池田かな?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マジで?」
めどいさん「池田噛みめどめど」
翠星石さん「え?狼?」
松田さん「あんまり狩人抜いても意味ないね!」
池田かな?さん「って狼から狂人への○出しかし 恐ろしいですし」
翠星石さん「これ私噛まれるですぅ」
ハムスターさん「>こいつがエネミーだぜアーーーーーーーーー!!
この筆頭は霊能から名指しの吊りゴマ筆頭
しかもCOを把握仕切ってないかRPでも霊能を敵よばわり
見るからに何の役職も持ってないような村っぽい奴!
ここに投票するのは霊能の誘導にホイホイ(ここで投票終了)
一票もはいってねーじゃねーか!」
アストロボーイさん「この票の偏りからしてここ狼はないかなあ…
…あれ吊れた?」
伊達政宗さんオーケーガイズ!
アーユーレディー?
ヤー!
レッツパーリー!!!
池田かな?さん「ぐえーし!」
蒼星石さん占いco
文の濃さか
こうなったら姉さんへの思いを延々と…もう占ったじゃないか初日に
◆池田かな?さん「グレランだし この人数だと初日っから囲ってくる可能性もあるから真贋さっさとつけたいですし」
いきなり追っかけなんてあんまり好ましくないのだけれど昨日気になった発言ってこれくらいなんだ
でも待て初日の○なんて噛まれやすい筆頭候補でもあるじゃないか
村人なら確定○になるなんて言っても噛まれたら無駄占いになってしまう
ならばなんかめっちゃシャウトして中身が見えにくくなってる伊達さんにしておこう
イエー!とかアー!なんだよそのキャラ!?
伊達正宗○
紫吹蘭さん「おはよう」
翠星石さん「おはようですぅ!」
めどいさん霊能CO 松田さん●

残念な松田さんですね
私の投票理由としては最初に文章で決め付けたところだったんで
とりあえず投票したんですけど狼だったとは
狼2で身内切はチャレンジャぶるすぎるので考えません
コトミーさん 0 票 投票先 → 松田さん
伊達政宗さん 0 票 投票先 → 松田さん
アストロボーイさん 2 票 投票先 → 松田さん
池田かな?さん 0 票 投票先 → 松田さん
こうしてみるとコトミーさん真はかなり高いかと
ギーグさん「占いCOと霊能COと暫定○
それと政宗とギーグが0票だね、ここが狼だと吊り辛いかもしれないから占ってないかな」
コトミーさんおはよう諸君 本日の占いはさっそく後追いだ 翠星石を占う
なぜか?銃殺のないこの村では霊能以外に真を確定する手段がない
しかも専務もありうる都合上確実な真贋をつけるのは厳しい
そこで早くから確定○を作る 占い2だからこそ可能なテクニックだな
また狂囲いがあった場合吊りにくい位置になるのと、狂噛みが起こってからの後追い●は信用を損なう恐れがある
占い結果は翠星石○ 確定○だ、大事にしたまえ
【翠星石 ○】
また、これで狼は霊能、占い、確定○と噛まなければいけない位置が増えてこう 困るわけだな
狩人だったら申し訳ないが
3日目の朝となりました。(13/09/11 23:02:58)
池田かな?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田かな?さんを狙います。 >>> 蒼星石 <<<
松田さん「あそこまで総突っ込み入るとは思わなかったよ!」
伊達政宗さんの独り言「初日がどこか…よね
霊能で狂乗っ取りとかないわよね…?」
伊達政宗さんの独り言「ギーグは判断に困るわね日出さん…」
めどいさんの独り言「霊能CO 松田さん●

残念な松田さんですね
私の投票理由としては最初に文章で決め付けたところだったんで
とりあえず投票したんですけど狼だったとは
狼2で身内切はチャレンジャぶるすぎるので考えません
コトミーさん 0 票 投票先 → 松田さん
伊達政宗さん 0 票 投票先 → 松田さん
アストロボーイさん 2 票 投票先 → 松田さん
池田かな?さん 0 票 投票先 → 松田さん
こうしてみるとコトミーさん真はかなり高いかと」
伊達政宗さんの独り言「でもあのテンション続けるの正直しんどいから適当なところで噛んで欲しいわ日出さん!」
伊達政宗さんの独り言「まあどうせ狂人なのだから狼の位置把握できてないしあんまり真剣に囲いとか考えてもしょうがない気がするわ日出さん」
翠星石さんを占います。 >>> コトミー <<<
蒼星石さんの遠吠え「テテテテテテッ」
ギーグさんの独り言「松田さんは身のある発言じゃなかったから、とりあえず発言だけしてる人と見られたか」
コトミーさんを護衛します。 >>> 池田かな? <<<
伊達政宗さんの独り言「確か噛みは30秒だったわね
ならちょっと出遅れた蒼星石はやや偽目で」
松田さん「いやーやめといたほうが良かったかなー」
伊達政宗さんの独り言「まあ松田吊りは発言の内容のなさ的に普通ね」
翠星石さんの独り言「もぐっちゃったですぅ」
翠星石さんの独り言「あと蒼星石はごめんですぅ・・・」
紫吹蘭さんの独り言「普通展開初日のグレランは話すことも特にないし難しいな」
蒼星石さんの遠吠え「占いが単独になりそうだっただけでもイレギュラーなのにこれ以上起こってたまるか!」
ハムスターさんの独り言「筆頭に誰も投票しねーじゃねーか!」
伊達政宗さんの独り言「あのテンションは続かないわよ日出さん!」
池田かな?さんの独り言「初日っから占い文の濃い薄いで話す村人なんて信頼できないですしおすし」
翠星石さんの独り言「ギーグ狼はなさそうですぅ!」
蒼星石さんの遠吠え「いやー占い一人しかいなかったからついつい…」
伊達政宗さんの独り言「夜は伊達先生で行くCO」
松田さん「駄目じゃねえか!」
めどいさんの独り言「人狼さんお疲れ様でした」
蒼星石さんの遠吠え「ぐえー!」
2日目の夜となりました。(13/09/11 22:57:00)
松田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蒼星石さん0 票投票先 → ギーグさん
めどいさん0 票投票先 → 松田さん
ハムスターさん0 票投票先 → アストロボーイさん
コトミーさん0 票投票先 → 松田さん
松田さん5 票投票先 → 紫吹蘭さん
伊達政宗さん0 票投票先 → 松田さん
アストロボーイさん2 票投票先 → 松田さん
ギーグさん2 票投票先 → 紫吹蘭さん
翠星石さん0 票投票先 → ギーグさん
紫吹蘭さん2 票投票先 → アストロボーイさん
池田かな?さん0 票投票先 → 松田さん
紫吹蘭さん「真狼なら遅れた蒼星石のほうが怪しいがな
まあ今のところは真狂だと思っている」
アストロボーイさん「というかね
狐いないからこそ信用が大事なんだよ」
ハムスターさん「流石に霊能を狼乗っ取りはリスクが高過ぎるものね
2狼でCCOなんて出たらその時点で1死ぬようなもの、霊能は真でいい」
蒼星石さん「これはまいったね
初日の理由なんてそんなに重視されないと思ったけど」
めどいさん「めどめど」
コトミーさん「私とて今日なぜ占ったのか?の理由はある…池田だからだ
名前吊りを避けグレランの精度を上げるためだな…」
伊達政宗さん>そこの独眼流うっさいのでめどいです
野郎ども!!
こいつがエネミーだぜアーーーーーーーーー!!
翠星石さん>まあ占い理由くらいは欲しいよね
狐いないから別に気にしてないですぅ
でも蒼星石は明日からつけると良いとおもうですぅ
アストロボーイさん「真狼ねー
ないとは言わないよ」
紫吹蘭さん「真狂-真だろうな
騙りに狼がいるとしたら占いだろう」
めどいさん「そこの独眼流うっさいのでめどいです」
松田さん「まぁ蒼星石が翠星石占うのは理由ちゃ理由かもね!」
ギーグさん「正直しゃべりづらいCO
チョイスをミスった…
うん、蒼星石は少し遅めだった気もする
最悪様子見狼もあるかなって思うよ」
翠星石さん「真狂-真だと思うですぅ
囲われる前にとっととグレランでぶッ吊るすですぅ!
めどいさん「>この数で居ないとは思うけど対抗霊いるかし?
いたらラッキーですね
狼2で騙ってくれるならありがたいことです」
池田かな?さん「グレランだし この人数だと初日っから囲ってくる可能性もあるから真贋さっさとつけたいですし」
アストロボーイさん「まあ占い理由くらいは欲しいよね」
伊達政宗さん狩人は吊られないように努力しろよ!
翠星石さん「おかしでも食べて寝転がってグレランするですぅ
どうせ蒼星石真でコトミーさん偽に決まってるですぅ」
ハムスターさん「狐が居た場合は「私、占い先はこの人一本ですわ」の真アピールになるけどねー初日でも
明日はなんで占ったか?の理由は欲しいけどね、それも真アピールさ」
蒼星石さん「グレーの7人の中に狼が二人
グレランで吊れる事を期待するには十分すぎる狭さだ」
伊達政宗さん普通に考えりゃ真狂-真だヤーーーーーーーーー!!
松田さん「真狂

全潜伏ってとこかな」
めどいさん「>文章的にはコトミーさんかな?
狐いない状況で銃殺も糞もないので気にしないでいいかと
明日からの対応ですかね」
池田かな?さん「この数で居ないとは思うけど対抗霊いるかし?」
アストロボーイさん「ふーむでもやっぱ
文章濃い占いを信用したくなるものだよね
うん」
伊達政宗さん2-1!
スタンダードだな野郎ども!!
コトミーさん「まあ2-1読めた展開だな
霊軸のグレランだろう」
翠星石さん「霊能も出たですぅ2-1ですぅ
グレランするですぅ!」
ギーグさん「2-1 キモチイイ…」
紫吹蘭さん「これで霊能も出たな
2-1、今日はグレランだ」
池田かな?さん「初日の文章なんてそんなにアテにならないし 大事なのは明日からだと思いますし」
蒼星石さん「2-1だね
実にスタンダートな展開だ」
ハムスターさん「○進行!いいねぇ、実にいい
そして狐もいないから初日の文の濃さは気にしないぞ」
松田さん「文章的にはコトミーさんかな?」
めどいさんまぁ展開を引っ張るのも
めどいので霊能COです
紫吹蘭さん「占い2の○進行だな」
アストロボーイさん「霊能は出ないのかい?」
伊達政宗さん占い2かイェーーーーーーーーーーー!!
翠星石さん>翠星石○
蒼星石・・・妄信!妄信したですぅ!
池田かな?さん「占い2かし グレランになるから霊出た方がいいんじゃないかし?」
松田さん「占い二人だね!」
ギーグさん「二人に増エタ…」
めどいさん「占い2ですか」
ギーグさん「占い一人
占い一人
キモチイイ…」
松田さん「おはようライト君!」
蒼星石さん占いco
初日に占う先なんて姉さんに決まってるじゃないか
翠星石○
紫吹蘭さん「おはよう
CO頼むぞ」
伊達政宗さんオーケーガイズ!!
これから俺達は人狼って輩をこの村から追いだすぜイヤーーーーーーーー!!!
なんでもここの村人を食う悪い奴らしいから遠慮なんかする必要はねえ!
全力でぶっ潰すぜ!!
それじゃあ行くぜ野郎ども!!
レッツパーリー!!
池田かな?さん「おはようございますですし」
ギーグさん「オ ハ ヨ ウ  …」
翠星石さん「占いはとっとと起きやがれですぅ!」
ハムスターさん「初日の役職率!狼2は初日にならないのでチョイスは10役から選ばれる
村人は6/10、つまり初日役職率40%!かなりの高確率や!
11>9>7>5>3の5吊り
初日に●が出たら吊って、次の日に霊能が●判定なら霊能吊り
●判定がでなければ●を出した占い吊りで安定やで!
しかしこの安定、実に安直な手だ…」
アストロボーイさん「オレ
アストロボーイ」
コトミーさんおはよう諸君、私がこの村の占い師をおおせつかった言峰だ
気軽にコトミーと呼んでくれたまえ
さて早速だが池田かな?を占った 右だからだ ちなみに村人だった
そういえば狐がいないので銃殺対応されにくい位置を占うことに意味はないと占ってから気づいた
だがこの少人数村で名前吊りなどしていては吊りの無駄遣いというもの
池田占いも村が勝つための立派な策なのだよ 実際こうして村だったことだしね
【池田かな? ○】
めどいさん「挨拶するのもめどいです」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/11 22:49:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒼星石 <<<
伊達政宗さんの独り言「日出さん!レッツパーリーよ日出さん!!」
伊達政宗さんの独り言「この村は伊達の天下の橋頭堡よ日出さん!!」
めどいさんの独り言「狼の騙りを牽制するものですからね普通」
めどいさんの独り言「やっぱやめておきましょう」
伊達政宗さんの独り言「そんなわけでノコノコこの村にやってきたわ日出さん!!」
めどいさんの独り言「めどめど少人数で役職引くと序盤退場か最後まで残るかの二択なんですよねぇ
あとぶっちゃけ村人気分だったのに役職引いて若干めどいです

占いCO めどい○

ああ、これ騙り牽制なので本当は霊能です
騙り牽制ですよ騙り牽制」
翠星石さんの独り言「んー…」
松田さんの遠吠え「悪あがきだけどね!」
蒼星石さんの遠吠え「●を貰ったら考えようかな」
翠星石さんの独り言「この場合潜伏したほうがいいですぅ?」
松田さんの遠吠え「一応初日黒のときのためにテキトーな占い文だけ準備しとこう!」
松田さんの遠吠え「じゃあステルス力試験といこうか!」
蒼星石さんの遠吠え「もちろん全潜伏だ
占いに出てもローラーしてなお二回も吊りが残ってしまう」
めどいさんの独り言「ところで霊能占い騙りってどうなんですかね」
紫吹蘭さんの独り言「いつもはまとめをメモ帳で取ってるんだが、今日は手書きにしてみるか」
池田かな?さんの独り言「即●とか池田吊りとかされたらヤバいところきちゃったし!」
コトミーさんの独り言「池田かな?○」
ハムスターさんの独り言「さあて初日はなにか持ってるかな」
池田かな?さんを占います。 >>> コトミー <<<
池田かな?さんの独り言「ぎゃーし!」
松田さんの遠吠え「狂人に任せるしかないね!」
ギーグさんの独り言「正直このRPって村に向かないよねって思いました」
伊達政宗さんの独り言「村人!?俺が!?
スロゥリィ!?」
翠星石さんの独り言「蒼星石に○出すか●出すか悩み所ですぅ・・・」
紫吹蘭さんの独り言「村人だな」
めどいさんの独り言「あやうく真紅にするところだったんですけどねぇ」
松田さんの遠吠え「青い子!」
コトミーさんの独り言「占いとはな…」
翠星石さんの独り言「狂人ですぅ!」
ギーグさんの独り言「キ モ チ イ イ …」
蒼星石さんの遠吠え「わおーん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 22:43:37)
翠星石さん「しょーがねーからRPあわせてやるですぅ
感謝しやがれですぅ」
コトミーさん「よろしく」
蒼星石さん0
池田かな?さん「よろしくだし!ししし!」
ギーグさん「インド定員を右ニ…」
コトミーさん「開幕だ sword or deathだな」
蒼星石さん1
伊達政宗さんよろしくだイエー!
蒼星石さん2
天使恵さんが翠星石に名前を変更しました。
紫吹蘭さん「よろしく頼む」
ハムスターさん「よろしくしこしこ」
蒼星石さん3
アストロボーイさん「よろしく」
松田さん「定員を12に一応しといたほうがいいんじゃないかなライト君!」
蒼星石さん4
蒼星石さん5
ギーグさん「池田サン…」
蒼星石さん「じゃあサクっと始めてしまおうか
カウント始めるよ」
ハムスターさん「● 50分まで待ってもよくて1,2人増えて中途半端になりそう」
コトミーさん「実に話のわかる池田じゃないか」
伊達政宗さん「●で伊達家が天下を取るところが見たいわ日出さん!」
池田かな?さん「●だし!少人数で遊んでれば盛り上がるって寸法だし」
ギーグさん「● 乗っ取りは次でもイイ…」
松田さん「ライト君!」
めどいさん「なりきりもやる
推理もやる
どっちもやるのが
人狼のつらいところですね
めどいはめどいのでなりきりは簡単なのにします」
アストロボーイさん「●をぶち込んでやる」
池田かな?さん「決めたし!」
「」さんが池田かな?に名前を変更しました。
コトミーさん「●…ここらが潮時だろう」
アストロボーイさん「それじゃあRPが決まり次第はじめたいね」
ハムスターさん「狂人と狐に乗っ取られるくらいなら、共有が出ない村をお出しすればいい!」
蒼星石さんアンケート取るよ
● 狩人出るし始めればいい
○ 狐との共有乗っ取りがみたい
待つにしても50分までが限度かな
池田かな?さん「12人目ってことだからきたし!」
伊達政宗さんオーケーガイズ!アーユーレディー?
コトミーさん「ありがたいことだ 」
ギーグさん「キ モ チ イ イ …」
翠星石さん「>なんかやりたいRPがあった気がしたんですが
嘘をつくためのRPなんですよー?」
池田かな?さん「わはー」
紫吹蘭さん「私は少人数でいいと思うぞ」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:40:20)
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
ハムスターさん「もう40分だし少人数でひと村やっておけば次は人がくるんじゃない?」
ギーグさん「12人目サン…」
めどいさん「なんかやりたいRPがあった気がしたんですが
忘れました」
翠星石さん「狐さんまで人数いくといいんですけどねー」
「」さんがめどいに名前を変更しました。
「」さんがアストロボーイに名前を変更しました。
「」さんがギーグに名前を変更しました。
「」さんが紫吹蘭に名前を変更しました。
伊達政宗さんレッツパーリー!!!!!!
「」さんが伊達政宗に名前を変更しました。
「」さんが天使恵に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:35:03)
松田さん「いや変更するなよ!」
めどいさん「謎すぎる…」
「」さんが松田に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
「」さんがピーチ姫に名前を変更しました。
蒼星石さん
ピーチ姫さん「マリオ倒す」
蒼星石さん
蒼星石さん
「」さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:33:56)
コトミーさん「あたためますか?」
「」さんがコトミーに名前を変更しました。
ハムスターさん「ただいもー」
翠星石さん「わはー」
松田さん「12ぐらいはほしいもんだし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:31:21)
伊達政宗さん「少人数村久しぶりだし」
ハムスターさん「刹那に行って来ます」
「」さんがハムスターに名前を変更しました。
ギーグさん「わはぁい!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:28:49)
蒼星石さん「ノシ分全員確認したし!」
伊達政宗さん「わはー!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:26:31)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:26:29)
松田さん「できらぁ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:26:11)
コトミーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:25:57)
ハムスターさん「共有が出るまで揃わない気もするわはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:24:41)
めどいさん「で、できらぁ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:24:21)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:23:23)
戻る