過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夢浮橋
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
老朽化
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初音
クマ- ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
たらこ
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ほたて
◆U/fpHrOkHg
[人 狼]
(死 亡)
 
 

サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
柿の葉茶
honke ◆47uRZ7LxOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ていくあん
threenine ◆AQ5p3uIpXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷうか
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
モツ鍋
まるまる ◆MaLMaL.o06
[村 人]
(生存中)
 
 
破傷風
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1282回狐無し村 〜 132849番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「だいたいの更新停滞を確認 GMも失礼します」
破傷風さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ほたてさん「GMさん同村さんありがとうでしたー
ログみてきます さよならー」
夢浮橋さん「ログ読みと練習の併用が一番!また同村できる日を待ってるよー
んじゃ、あんまり長々と話すのもアレなんでログに浸かってきます。GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
ほたてさん「了解です ありがとうー >破傷風さん」
破傷風さん「勝ち目がないと思っても投了しないでください >ほたて
同陣営どころか相手陣営も冷めるんで 次回に生かせ」
モツ鍋さん「初心者用の村なら また適当に立ててあげるから練習しにおいで」
夢浮橋さん「ほたてさんにも言えることやね。」
夢浮橋さん「参加した村のログはきっちり読んでみるといいよ
他の人がどういう考えで推理してるのかよーくわかる。>柿の葉茶さん」
ほたてさん「皆さん優しくて救われました
もうちょっと初心者用の村で勉強しなおしてからまた来ます」
ゲームマスター「狼2人はちょっと勿体無かったですねー」
モツ鍋さん「まぁでも まためげずにおいで >ほたてさん」
夢浮橋さん「霊スライドは事前にそれなりの理由を準備すると信用取れたりするよね。対抗いるとだいたいロラ死の運命だけど。
柿の葉茶さん狼なら霊噛みすごく納得いくわー」
老朽化さん「では退散します お疲れ様でした」
柿の葉茶さん「次に生かしたいと思います」
初音さん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
初音さん「占い3になったらスライドする用の理由を作ってあるならスライドでもいいかもしれません。面白いし」
モツ鍋さん「村たてありがとでしたー」
夢浮橋さん「で、柿の葉茶さんはあそこから霊能スライドするメリットあんまりないんじゃないかな
君の出方だとそこ狼は自分あんまり疑えないんで、噛み筋によっちゃ勝ち目結構残ったんじゃない?」
さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
破傷風さん「だからー 謝るんじゃなくて、なんで投了したかを聞きたいんだよ >ほたて
村陣営になれなかった奴の暇つぶしと思って付き合って欲しいんだが」
ほたてさん「どう見ても吊り逃れできない流れに自分では思えました
自分に力があったらなんとかあがけたのかと思いますが」
たらこさん「GMさん村建てありがとうございました」
モツ鍋さん「俺はぷうかを最終日に殴り負かすところまでイメージしてたんだよ!
どうしてくれるんだ!」
ほたてさん「そうですね
話せない村になれればよかったんでしょうか
本当にごめんです 狂人さん特に申し訳ないです」
夢浮橋さん「私が強引に初音さんに誘導する手を霊界に落としてあるから参考にするといいよ(遠い目
なんで私ナンバだとミスリーしかしないん…」
たらこさん「狼の勝率は俺の勘だと2割と出ていました 残念です」
破傷風さん「発言できなかったのはいいけどさ なんで投了したのかを聞きたいんだ >ほたて」
ぷうかさん「あ、柿の葉茶狼で合ってるんだ。」
夢浮橋さん「人狼陣営はおこしていいんじゃないかな
ほたてさん、苦しいのは分かるけど投了する場面じゃあない。まあ、次はもうちょい頑張ってあがいてみような。」
ほたてさん「頭パンクしちゃいました
発言追うのに精いっぱいで全然発言できなかったです」
初音さん「ほたてちゃん、あそこは吊りのがれするとタノシイヨ!」
ぷうかさん「おつかれー」
老朽化さん「グレー同士の殴り合いだったわけだし、あがきようはあったはずだよ」
たらこさん「いや、一応粘ろうぜ、村勝ち濃厚ではあったけど>ほたて」
さん「(あれ真狂-真狼なの?あれっ?)」
ゲームマスター「【注意】狼の投了は、占い師の結果的に詰んでる状況ならともかく、それ以外の状況でするのは嫌われています。
今回のケースですと、まだ勝ち目は充分あったかと思います。」
破傷風さん「なんで投了したの? >ほたて」
柿の葉茶さん「人外サイドにごめんなさいしなくちゃね
ごめんなさい」
モツ鍋さん「あきらめんなよ!!!」
夢浮橋さん「お疲れ様」
老朽化さん「お疲れ様でしたー」
破傷風さん「お疲れ様でした」
モツ鍋さん「まだわからないじゃんかよ!!!」
初音さん「お疲れ様でした」
ほたてさん「おつかれさまでしたー
本当にごめんなさい><」
たらこさん「おつかれーしょん」
さん「ほたてェ… おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/11 23:12:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
初音さん1 票投票先 → ほたてさん
ぷうかさん0 票投票先 → ほたてさん
モツ鍋さん0 票投票先 → ほたてさん
さん0 票投票先 → ほたてさん
ほたてさん4 票投票先 → 初音さん
ぷうかさん「ほたて吊って終わらなかったらほたてマジざけんなレベル。」
初音さん「続いたら蛍とぷうかでなぐり合ってください」
モツ鍋さん「続いたら村騙りにちかいんじゃないかね」
さん「ええと。ともあれほたて吊れば良いんだよね?
っていうかこれでもし続いたりなんかしたら絶望するんだけど 終わるよね?」
初音さん「ほたて吊って明日がきたら考えましょう」
ぷうかさん「まあそんな感じもあったかも、とかなんとかね>蛍」
夢浮橋さん「うん、今日は投了日ではないね。そりゃ明らかだ。」
モツ鍋さんもういい ほたて吊って明日がくることを祈ろう
ぷうか殴る準備して寝ます
たらこさん「まあ、村人の包囲網にやられちゃってはいるけど、放棄は無い」
初音さん「ほたて吊って、ぷうかと蛍どっち吊ろうか悩んでいたのに」
ぷうかさん「◆モツ鍋さん 「おれは ぷうかと殴り合いたいんだよ!!!」
ありがとう!wwww」
ゲームマスター「詰んでるならねえ。いいんだよ。終わりが見えてて投げやりとか。
この状況でねえ」
さん「あー、相方に相談しないでやらかしちゃったパターン?>ぷうか
つってもほたてがもう投了してんだけども」
夢浮橋さん「投了はちょっと興冷めやね。勝ち目ないと悟った時の「沈黙投票」ならまだしも」
モツ鍋さんおれは ぷうかと殴り合いたいんだよ!!!
モツ鍋さんまだ わからねえだろうが!
初音さん「投了しているので吊ってしまいましょうか」
ぷうかさん「ほたて投了ね。」
さん「◆ほたてさん「ももももうしわけないです 投了します><」
へ?」
モツ鍋さんおい 投了すんな
さん「ほたてがほんっとさあ わからなすぎてどうしよう状態でおれぼくわたし
占い3からの一人スライドで2−2になったじゃん?そういうときって潜伏狼は
強いところにいるって習ったもんだから余計ほたて狼あるか微妙かなとも」
ゲームマスター「いやあ、頑張ろうよ。そこは。詰んでないじゃん」
ぷうかさん「さすがに柿の葉茶狼の可能性はマジ低いと思うんだけども、立ち回りがアレな狼でした、というのはありそうな気はしたんで>蛍」
破傷風さん「◆ほたてさん 「ももももうしわけないです
投了します><」
なんでだよ」
モツ鍋さん「狼がわざわざスライドして 霊にいって片吊りされた?
んで 相方囲われてる状態で 漂白噛みした?
ないだろ」
たらこさん「◆ほたてさん 「ももももうしわけないです
投了します><」
どいつもこいつもゲーム放棄すんな」
初音さん「はい」
夢浮橋さん「真狼-真狂内訳でひとつ考えたのは、破傷風-初音で2w、あえて真の老朽化を噛んで初音に逆囲いの線。←これ準備してたから噛まれて正解だった気がするゼェ」
老朽化さん「◆ほたてさん 「ももももうしわけないです
投了します><」
おい、おい」
初音さん◆ほたてさん 「ももももうしわけないです
投了します><」
ほたてさん「ももももうしわけないです
投了します><」
モツ鍋さん「狼がわざわざスライドして吊られにいった?
んで初音が初手囲い? んなばかな

◆モツ鍋
「というか 漂白噛みして 真狂の占いで真を残した?
そうすると たらこが狼しかねえんだけど? ないわ 吊られろ>破傷風」
◆モツ鍋
「老朽化狂なら たらこ狼しかねえぞ ないだろ?良く考えろ」

あれ?なんかおかしいとおもったら 柿の葉とたらこを間違えてる失礼しました
この発言ミス響く?

つか噛まれが両方役職だしのう 真霊、真占噛まれとみてええんちゃうのん?
じゃあ 蛍吊りたくなるのう

◆ぷうか
「老朽化真だから初音吊る意味はないよ。
って思ったけど、柿の葉茶が狼の可能性が微レ存か??」
ふむ その思考が出るのかね じゃあ君の位置も微妙になってきたな」
ゲームマスター「お疲れ様。うん、ほたて吊れるんでね?」
初音さん「護衛するなら確定○のそこしかないのに。狩人死んでるな」
夢浮橋さん「真狂-真狼だったwwwww」
ぷうかさんというわけで、ほたて吊って明日殴り合いしようぜー。
モツ鍋さん「おはよう つうか きのうたらこと柿の葉を間違って発言してるから脳内修正しといてくれ」
初音さん破傷風視点は私以外すべて●なので、いわずもがな夢浮橋は確定○です
村で真狂-真狼を見る人がいなければ私も確定○のはずなのですけどね。
疑っている人がいるようなので、夢浮橋さんに確定○として色々お願いしましょうか

残り人外はLWのみ。なので逝ってしまえばグレランでもいいのですが、それだと連れない場所もあります
残り2吊りなので明日は指定してもらいましょう。最終日が来てしまったらグレランで頑張りましょう
初音さん「おはようございます」
さん【グレスケ】
ほたて:ほたて「俺も異論ないですー」
 え、なに?きみのいう『人外ならやる気なさすぎ』理論で
 きみ村だったりするの?どうなの?薄過ぎて判断に困るんだけど
 村ならもっと頑張らなきゃいけない場面 あと自分もあまり
 人のこと言えないけどまわりに流されてるしでさあ……!もっと喋れと!!
 (意訳:よくわからなすぎてどうしよう状態で困る)

ぷうか:◆ぷうか「そして、柿の葉茶が微妙に狼な可能性もあるんだよなあ。」
 えー、流石に柿の茶葉狼の可能性は……え、どうなのあるの?
 薄いと思うんだけどな。だって狼は相方いるんだから相方に止められると
 思うもん。いやでも相方が奇策好きだったりするとまた別なのか…?
 わっからん。ただ村目か人外目かって言われると村目に見える

モツ鍋:◆モツ鍋「というか 漂白噛みして 真狂の占いで真を残した?
 そうすると たらこが狼しかねえんだけど? ないわ 吊られろ>破傷風」
 なんだろうなんだろう、初日から違和感を感じて仕方がないんだけれども。
 あと破傷風のことをがんがん殴ってるのはライン切ってる可能性とか、
 ありえま、す…?どうなんだろう ただほたてと比べたら村ぽいとは思う

● ほたて<モツ鍋<ぷうか ○
さん「おはようございます」
ぷうかさんほたていらねえ。
なんで昨日3発言まで落ちてるの? ねえなんで??
抵抗が無駄だと落ち込んでる狼にしか見えないんですけども。
ということで今日ここ吊って終わらなかったら最終日殴り合いましょう、でいい。

で、モツ鍋、蛍、夢浮橋、初音か。
基本的には横並びというか、総じてみんな村。
発言数量だけなら蛍が微妙だが。
ほたてさん「おはようー」
夢浮橋さん「お疲れ様」
老朽化さん「おつかれー。まあそこ噛まれるよねっと」
破傷風さん「ぷうか死亡+明日生存 だといい感じかもしれない」
5日目の朝となりました。(13/09/11 23:08:23)
夢浮橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢浮橋さんを狙います。 >>> ほたて <<<
破傷風さん「ぷうかはなんとしても始末しないといけない 吊れるのが理想だけどー」
ゲームマスター「ぷうかいれば確実ほたて吊るんでね?」
初音さんの独り言「残り2吊り。蛍とぷうか」
ほたてさんの遠吠え「せめて最終日残ればいーなー
無理だよねー」
ほたてさんの遠吠え「ははは 俺も真狂ー真狼なんて信じないんだぜ!」
モツ鍋さんの独り言「狼がわざわざスライドして吊られにいった?
んで初音が初手囲い? んなばかな」
初音さんの独り言「破傷風狂人なら普通にありそうっていう 狩人生きてるの?」
破傷風さん「お疲れ様でした」
破傷風さん「んー。そこか」
ほたてさんの遠吠え「\(^o^)/
狂人さん最後までありがとうごめんでした><」
老朽化さん「狂人おつ」
柿の葉茶さん「人外サイドにごめんなさいしなくちゃね
ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(13/09/11 23:03:51)
破傷風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
破傷風さん6 票投票先 → 初音さん
初音さん1 票投票先 → 破傷風さん
ぷうかさん0 票投票先 → 破傷風さん
モツ鍋さん0 票投票先 → 破傷風さん
夢浮橋さん0 票投票先 → 破傷風さん
さん0 票投票先 → 破傷風さん
ほたてさん0 票投票先 → 破傷風さん
ゲームマスター「夢浮橋さん、蛍さん、投票をお願いします。」
たらこさん「まあでも 破傷風今日でいなくなるし ゴタゴタ解決するだろ」
ゲームマスター「とりまー、破傷風を吊って、真狂確定させるところか?
ただねえ。真狂確定すると初音吊りがアリなんだよなあ」
ゲームマスター「うーん、ゴタゴタだなあ。」
ぷうかさんまあ、もう少し詰めて考えたくもあるんで、思考停止して破傷風吊りでいいんだけど。
破傷風さんもう一度言うぞ 絶対に初音を吊れ
夢浮橋さん「流石に考えたくない>初音」
モツ鍋さん「ん 霊結果出てなかったっけ? でもまぁ無駄なスライドしねえだろ?」
初音さん「真狂-真狼を追う人がいたら手を挙げてください。今すぐ殴ってあげます」
破傷風さん老朽化が狂 初音がLW それで終わり
見てろ、絶対に噛まれない。
さん「柿狼の可能性にゃー……柿狼なら流石に相方にそんなことすんなって
止められてたりしない?ううん>ぷうか」
モツ鍋さん「老朽化狂なら たらこ狼しかねえぞ ないだろ?良く考えろ」
ぷうかさん「そして、柿の葉茶が微妙に狼な可能性もあるんだよなあ。」
破傷風さん「やる時はやるんだろう そうとしか言えん >夢浮橋」
モツ鍋さん「というか 漂白噛みして 真狂の占いで真を残した?
そうすると たらこが狼しかねえんだけど? ないわ 吊られろ>破傷風」
ぷうかさん「そういう仮定なら老朽化狂は一応ありうる線だが。」
破傷風さん対抗の○占えと言ったのは初音だ そしてそれを否定する態度。
占いを除いても十分な尻尾だ
夢浮橋さん「破傷風視点だとあのスライドかました柿の葉茶が狼なん?流石に苦しいんじゃない」
たらこさん「ただまあ 深読み考慮してもスペック的に8割ってところでしょうなあ」
初音さん「今日は破傷風吊り。わたしと夢浮橋は○。異論のある方いたら今のうちにどうぞ」
ぷうかさん「老朽化真だから初音吊る意味はないよ。

って思ったけど、柿の葉茶が狼の可能性が微レ存か??」
老朽化さん「占いCO 蛍○

理由:俺はステは吊っておけと思ってます
よって発言が薄いグレーのほたて・ぷうかは絶対に占いません
ここ狼だったらどうせ吊れるし、逆に発言濃いところ狼だったら絶対吊れない

選択肢としてはあと確定○作りってのもあるかねー。
というわけで今日は無難に確定○作りに行きます。
◆老朽化「頭には入れておくよ>初音」
昨日確定○作りに消極的な発言を残しておきました ブラフが効いているといいんだが

◆蛍「ねえぶっちゃけ自分より占うべき場所いたと思うよ
モツ鍋とかモツ鍋とかさあ!>破傷風」
あとこの占い先誘導が気になって気になってしょうがないってのもある

一応貼っておく」
さん「とりあえず破傷風がお仕事終了してるけども。破傷風視点だと
狼が霊能に出たことになるん?だって対抗噛まれてるもんな。」
破傷風さん初音が漂白噛み。んで霊能に狼が出た。それで終わり
初音吊れば終わるんだってば
モツ鍋さん「破傷風→ほたて(俺orぷうか)→最終日か」
初音さん「対抗の○でなく、グレーに●打っていれば吊ってあげたかもしれませんね」
ゲームマスター「ぷうかさん 「破傷風→ほたて→最終日でいい。」
さすがですぷうかさん」
ほたてさん「俺も異論ないですー」
ゲームマスター「順当に吊れば終わるよなあこれ」
モツ鍋さん「いや?異論は無いよ?」
ぷうかさん破傷風→ほたて→最終日でいい。
破傷風さん仕事は終わってる、俺先吊りでもいい。
でも絶対に初音は吊ってくれ
たらこさん「占い抜いたら グレ4だから2分の1チェック」
夢浮橋さん「真狂-真狼の可能性ってあるん?ないよね?流石に」
さん「ふえぇ占いかたっぽ噛まれてるぅ…… そして破傷風から黒出てるんだけども
あと3吊り ええと これどうすべきなんだ」
初音さん「私と夢浮橋は村確定、と言いたいところですが。異論のある方がいたら今のうちに聞きますよ」
モツ鍋さん「つか 噛んだとこの○に●うってどうすんだよ」
ほたてさん「黒ですか 吊りですね」
ぷうかさんじゃ、初音村で決め打って、破傷風吊り。
老朽化さん「発言多いところに狼っぽいところいねえと思ってたら案の定」
破傷風さんなら、霊能に狼混じりだ 初音で終わる
夢浮橋さん「まあ破傷風吊るすしかないよね。」
モツ鍋さん現状の整理だが 霊と狂が消えたとみてほぼPPはない
霊能が真狼ならべぐりにいくんじゃね 
つか狼があんなシフトしないって

よって両視点のグレーを詰める

ほたて / ぷうか / モツ鍋
完全グレーだとこの3
ていくあんは村吊り確定だろうから
この中に1W(昨日囲われたら0なんだが昨日囲うのはリスクも高いと思う)

占いの信頼は 破傷風>老朽化なんだが
夢浮橋で囲われたとかありえんのかな

つか ほたてぷうかのうち
ほたては伸びない 吊ってもいいのかねやれやれ

ていくあんさん 8 票 投票先 → モツ鍋さん
↑なんかうれしい えへ
破傷風さん「なるほど」
夢浮橋さん「へ、そこで占い候補死ぬん?」
初音さん「はい、じゃあ残った占い吊り」
モツ鍋さん「断固破傷風吊り」
老朽化さん「お疲れ様でした 狼はいったい何を考えていたのか」
初音さん夢浮橋が囲いにしか見えないので老朽化の信用がなくなりました
まずモツ鍋を村置きします。以上。
他にあまり村目認定できそうな位置がないですね。
ぷうかとほたて、吊るならほたてからかな程度

○の夢浮端が囲いにしか見えないので、やはり処分したくなりますね
人外は確実に1処分しているので、5で占い決め打ち。明日●が出ていたら…明日考えましょう
モツ鍋さん「じゃあ 破傷風吊り」
破傷風さん理由:
グレー:ほたて/ぷうか/モツ鍋/夢浮橋/初音
蛍がモツ鍋占って欲しがってるけど、そこは村目で置く。
6→10発言って発言数の筋が村目。狼で、ほぼ狂人がBJしたとなったら普通は冷静でいられずに、初日から発言稼ぎに来るはず。
って事で、村目。
ほたても昨日から引き続いて、占い所ではないという結論に落ち着いた。

んで、ぷうかなんだがー。
ていくあんを吊りたがる姿勢が村と見る。あと、先導して村に指示出してるのもいい感じ。
って事で、素直に対抗の○占います。

◆初音さん「占いは確定○作りも視野に入れてください。もちろん噛みあわされることも考えて、占い先は強制する気は全くありません」
グレーが言うならいいんだが。○本人が言われるとちょっと違和感を感じる。
あと「占い噛まれなら楽だったのに」ってのもちょっと変。噛まないだろ、ほぼ真狼なんだから。って事で占い。
夢浮橋さん老朽化じゃなくて破傷風が私○出してくれてたら、自分視点破傷風囲い無しで考えやすいんだけどね
あとなんか私の発言が皆の後手後手で追従とか言われそうですね(遠い目

◆初音「◆夢浮橋さん 「まあ、真狼透けた以上狼信用勝負するしかないんじゃないかしらね 霊噛みは納得」
この発言は吊りたくなりますが」
わかる。でも私人外として昼間に噛み意図喋るようなアホじゃないです

ほたてさんは薄い、けど「今日とりあえずていくあんで吊り逃れられるでしょ」と考えてる狼かと言われるとね。
それなら相方狼がもう囲ってそうなんで。

◆蛍「ふえー、ていくあん吊るん?確かにおはステは論外だと思うけど
単純に喋れないだけの村なんじゃないかなあ感も割と。」
確かにそう思うんだけど狼も噛まないだろうし吊るしかないんじゃないかなって

◆ぷうか「◆モツ鍋さん 「つっか おはステ処理したいんだけど 2-2ならおはステは村じゃねとおもってる俺がいる」
そんな思い込みはどうでもいいから、おはステなんか処分しとけ。」
ここは狼ならほたてさんと同じような理屈。

モツ鍋考察間に合わんかったw
さん【グレスケ】
ほたて:◆ほたて「ていくあんさん人外ならやる気なさすぎだけど
 いや村でもだけど 残すと吊れなくなるんで吊るしかないでしょ」
 いや自分アンタの方が嫌だわ。ていくあんは単純に喋れてないだけの子に
 見えたけどきみなんなの??自分のことは棚上げなの?やだやだすっげーやだ
 ってことでほたて吊りたいです!!

ぷうか:◆ぷうか「なんでもいいからていくあん吊ろうぜー。マジで。」
 おはステ吊り推奨してたところ。ていくあんは単純に喋れないだけの村ry
 初日より発言密度はましまししてるんだけどううん。よくわからん。
 おはステ残したくないって気持ちはわからなくもないんだけどもさ。
 それでも占い3−1からのスライドで2−2になってんだぜ?占い3のときは
 潜伏狼強いとこにいるってならったしさあ ていくあん人外は薄いと思ったよ
 まあここ占ってみても良いのではなかろうか 一旦保留

モツ鍋:◆モツ鍋「ん? 蛍は俺を狼読みしてんの? 理由おせーて」
 狼読みしてるわけじゃなく単純に!あなたならもっと初日も話せるでしょうと!
 予想外のことがあって困惑してる人外もあるんじゃないかな、と思ったの
 よって一番占って欲しかったのに 欲しかったのに ふえぇ
 ともあれここはやく占ってくださいほんとお願いします
ゲームマスター「えええ? 占い抜くの? お疲れ様」
夢浮橋さん「おはよう」
ほたてさん「おはようですー」
破傷風さん「占いCO 初音●」
ぷうかさんグレスケ。
ほたて狼。
発言数が6→4。
発言内容も見るものがないし、ていくあんがいて安心してサボってる狼ですねわかります。
ここ吊って占いロラすれば勝てるんじゃないですかね。

破傷風は夢浮橋はマジ占っておけ。
って昨日のうちに言えればよかったんだが。
初音よりはこっちのほうが占う妙味がある。
もちろん、狼の疑いがほたての次にある、って意味で。

モツ鍋は発言数が6→10。ギア上げるところで上がってるから村でいいんじゃね?
初音は破傷風の○。
狼が初手で囲うとか考えにくいし、発言数量的にもあんまり狼って感じはしない。
初音さん「おはようございます」
さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/11 22:57:34)
老朽化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老朽化さんを狙います。 >>> ほたて <<<
ゲームマスター「狂人次第かねーどう動くのやら」
ほたてさんの遠吠え「明日吊られなければワンチャンある・・・」
初音さんの独り言「真狂-真狼あるんじゃないかとまで思えてきたり」
ゲームマスター「つーか、何もなければ明日普通に吊れる位置」
初音さんの独り言「私狩人なら霊能鉄板だったなー」
さんを占います。 >>> 老朽化 <<<
ほたてさんの遠吠え「まあそこまででしょうねえ・・・
俺吊る位置ですよねえ(;つД`)」
ゲームマスター「ただ残った占い吊るかどうかだよねえこれ」
破傷風さんの独り言「んー 案外モツ鍋なのかなあ 放置しとくか」
ほたてさんの遠吠え「狼2残りを主張して
占い吊りに持っていく・・・」
初音さんの独り言「夢浮橋が囲いにしか見えないので老朽化の信用がなくなりました」
ほたてさんの遠吠え「なんだかんだで生き残りましたねえ」
たらこさん「占い噛まれた場合はもうかたっぽ吊ればグレランが合計3回できるな」
ほたてさんの遠吠え「さてさてさて」
モツ鍋さんの独り言「ていくあんさん 8 票 投票先 → モツ鍋さん
↑なんかうれしい えへ」
破傷風さんの独り言「そういや、真狼が前提なんだったな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/11 22:52:31)
ていくあんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
破傷風さん0 票投票先 → ていくあんさん
初音さん0 票投票先 → ていくあんさん
ぷうかさん0 票投票先 → ていくあんさん
モツ鍋さん1 票投票先 → ていくあんさん
夢浮橋さん0 票投票先 → ていくあんさん
さん0 票投票先 → ていくあんさん
老朽化さん0 票投票先 → ていくあんさん
ていくあんさん8 票投票先 → モツ鍋さん
ほたてさん0 票投票先 → ていくあんさん
ゲームマスター「蛍さん、ていくあんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ほたての位置が順当に行けば吊れるんだけどねー」
さん「こたえたよ!読んでよ!>破傷風
そしてていくあんまじで吊るの?えー・・・」
破傷風さん「狙ってるってところは把握した」
モツ鍋さん「答えてるっぽいよ」
破傷風さん「占ってほしい 理由を答えて欲しいな >蛍
「疑ってる」のか「村目だけど怖い」なのか。」
モツ鍋さん「まぁ吊るんだけどさぁ 1手もったいないから村なら喋れよ 何しに来たんだよとつくづく思うわけだよ」
老朽化さん「頭には入れておくよ>初音」
夢浮橋さん「霊噛まれた以上確定○は必要だと思うけど、噛み合わせの可能性も残るね。」
さん「モツ鍋の発言見てるともっと喋れそうに見えたのよ
の割には発言少なくてうーん?って感じてさあ 柿の動きに
困惑してる人外目もありうる?とか思って 占って欲しかった>破傷風」
初音さん「占いは確定○作りも視野に入れてください。もちろん噛みあわされることも考えて、占い先は強制する気は全くありません」
老朽化さん「おはステは吊るに限る ここLWでしたーなんてなったら後悔しか残らない」
破傷風さん「って言って、出来るのかどうかも微妙なんですが 一応な」
ぷうかさんでまあ、占い先は確定○作る方向で。
狩人の護衛先はまあ頑張れ。
モツ鍋さん「ん? 蛍は俺を狼読みしてんの? 理由おせーて」
ゲームマスター「まあ、2−2でいくらないとわかっていても、ステ類は吊らなきゃダメなんですよ。ハイ」
夢浮橋さん「ていくあん狩人とかいうのだけ怖いけど、そうでないならていくあんに票ぶっこむわ。」
破傷風さんていくあんCOあるならしろ
さん「ふえー、ていくあん吊るん?確かにおはステは論外だと思うけど
単純に喋れないだけの村なんじゃないかなあ感も割と。」
破傷風さん「そこまでモツ鍋に執着する理由を聞いてもいいか >蛍
「グレスケ嫁」禁止ね」
老朽化さん「蛍が占い先に言及してるけど、臭いところ占っておけばいい以上、としか」
モツ鍋さん「狼占いなら 今日囲いに入れた可能性はあるんだが さてどうだかね」
ほたてさん「ていくあんさん人外ならやる気なさすぎだけど
いや村でもだけど
残すと吊れなくなるんで吊るしかないでしょ」
ぷうかさんていくあんは狩人ならCOしとけ。
たらこさん「狂人が今後囲って漂白が入るとアカン奴ですね
まあ グレーの村人にいい粒がそろってるから 狂人次第か」
モツ鍋さん「初日囲いは恐らくないだろう なぜなら初音は村だと思ってるからだ
素直にグレーを削るか」
破傷風さん「頭で分かってても心が追いつかない。
おはステで残しとく意義が薄すぎる」
ぷうかさん「◆モツ鍋さん 「つっか おはステ処理したいんだけど 2-2ならおはステは村じゃねとおもってる俺がいる」
そんな思い込みはどうでもいいから、おはステなんか処分しとけ。」
ゲームマスター「うん、真狼ー真狂ルート。ただし本当は真狂ー真狼。さーどう転がるか」
初音さん「ていくあんの中身がなんだろうと、今日も挨拶以外発言しないのであれば吊るしかありません」
さん「いやなんか申し訳ないんだけどさあ!自分よか先にモツ鍋のが
占うべき箇所と思うんだわ!自分で言ってて割と悲しくなってくるけど!>破傷風」
夢浮橋さん「おはステ処理はあんまりしたくないんだけど、伸びないんじゃ仕方ないかなって。」
破傷風さん「正直、ていくあん村なような気がするんですが 残したくないですごめんなさい」
モツ鍋さん「つっか おはステ処理したいんだけど 2-2ならおはステは村じゃねとおもってる俺がいる」
初音さん「◆夢浮橋さん 「まあ、真狼透けた以上狼信用勝負するしかないんじゃないかしらね 霊噛みは納得」
この発言は吊りたくなりますが」
老朽化さん「問題は指定役が絶滅したことである 初音でも夢の浮橋でもいいので指揮役やってください」
夢浮橋さん「モツ鍋グレーにいるんか。」
ぷうかさんなんでもいいからていくあん吊ろうぜー。マジで。
さん「でもって霊能噛まれてるじゃないですかやだあああああ 指定役がいない」
ゲームマスター「んー、ここで霊能抜いてもー、あー、占い師が真狼ルートで進むのか?」
モツ鍋さん「ますます 占い真狼目だね みなどっちが狼なのかよくかんがえようね」
破傷風さん「自分でそういうこと言うんだったら占われない場所に収まるような発言しろや!! >蛍」
モツ鍋さんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)
グレーから1W見つける戦いですねわかります

夢浮橋 ◆夢浮橋「モツ鍋さんの言うことは3−1ならもっともなんだけど、その、2−2やから」
    撤回の後の長文だから察してくれ
    突っ込みどころからみると村目ではあるんだがな 占いどころではある

初音 ◆初音「ロラは必要ないと思います。霊能決め打ちして柿の葉だけ吊りましょう」
   ○もらいでその発言 
   よし おっちゃんお前は村だと認定する よって両方囲いはない
   両視点のグレーを削ります

ほたて ◆ほたて「ここは流石に真切りたいな・・・
    情報として残す価値あるだろうか」
    ちょっと言葉の濁し方といい発言量内容といい吊っていい位置だとは思う

蛍 同じく村目の位置ではある
  ここを占うのも悪くは無いだろうな

ていくあん おはステだから明日さようならします
      お前なにしにきたんだよ

ぷうか ◆ぷうか「誰が霊ロラなんぞするか。」
    つか狼視点からでもこの霊はかばわないと思うんだが
    明日グレラン?いや・・・指定進行だろうに
    ちょっとひっかかった位置ですね

【結論】つか2-2ならていくあん邪魔だけど村認定して ほたてかぷうか吊る?
ほたてさん「グレランですかね」
初音さん「霊能噛みですか。占いかまれなら楽だったのに」
夢浮橋さん「まあ、真狼透けた以上狼信用勝負するしかないんじゃないかしらね 霊噛みは納得」
さん「ねえぶっちゃけ自分より占うべき場所いたと思うよ
モツ鍋とかモツ鍋とかさあ!>破傷風」
破傷風さん「また、なんとも質面倒くさい噛みを」
老朽化さん「噛み先が予想外以外の何物でもありませんでした 意味あるのかこの噛み?」
夢浮橋さん占い真狼、たらこは真霊能で進行していく所存

ぷうか ぷうかさん 0 票 投票先 → ていくあんさん これの説明よろ

モツ鍋 占いロラでの狼噛み筋について言及、一番の占いどころです

初音 老朽化の○。狼騙りの初手囲いを見るのはこれから。発言はテンプレ目。

蛍 (考察間に合わんかった

ていくあん おはステは滅びよ

◆ほたて「まあ占いにほぼ真がいるのが確定しただけでも
ありがたいw」
薄めだけど、この視点が出てくるならまあ村目。以後期待。
モツ鍋さん「おはようおはよう 霊噛みとかまじかよ」
ほたてさん「霊抜きか」
たらこさん「噛まれたしw」
破傷風さん理由:
◆初音さん「◆柿の葉茶さん 「撤回CO 霊能です」
ここ狂人ですね」
狂人である と最初に断じた場所。狼だとすればもっと混乱や怒りに満ち溢れてると思う。あと対抗の狼が濃厚なんで、とりあえず村目。
あと発言量下から3人、ていくあん/ほたて/ぷうか も除外。

夢浮橋/蛍/モツ鍋
他2人のグレーと違って、唯一「柿の茶葉狂人」を言ってない。
かつ、「柿の茶葉吊り」を言い出すのが大分遅い。
予想外の状況で反応が遅れたと見て占い。
さん【グレスケ】
夢浮橋:◆夢浮橋「真狼-真狂が透けたのは良いことかなと思ってる。」
 ◆夢浮橋「霊のスライドCOなんて朝一占いからのスライドくらいしか
 村メリットがないんで、狂決め打って柿吊っていいよ」
 8発言の割には若干薄めかなあと思いつつ 把握が早いのは良いことだと思う
 ってことで早いうちに占っておいてほしいなって 村目で見てる
ほたて:◆ほたて「ここは流石に真切りたいな・・・
 情報として残す価値あるだろうか」
 ないんじゃね?3−1→2−2ならスライドした占い騙り霊能だけ
 吊りで良いんじゃないかと思う そして発言が全体的に薄くてふえぇ
 2行にしてる辺り生存欲を感じる。微妙保留
ていくあん:おはステとか論外です まあでも占い3にしてくる狼なら
 潜伏狼は強いところって聞いたので、まあ、村…?知らん喋れ
ぷうか:ぷうかさん 0 票 投票先 → ていくあんさん
 ◆ぷうか「誰が霊ロラなんぞするか。」
 ◆ぷうか「柿の葉茶だけ吊って、明日はグレランで。」
 把握はないんだけどなんだろうこの抑えてる臭。あと3日目以降のグレランはない。
 よくわからん、どっちかっていうと吊りたい まあ占っても良いんじゃね
モツ鍋:◆モツ鍋「じゃあ 狂人だけ吊ってしまってから
 狩に占いどちらか護衛してもらおうぜ」
 んー、んー?発言抑えてるの?もっと喋れそうだなって思うんだけども
 よくわからない わからないよ ともあれここがいま一番占ってほしいなって。
初音さん真狂狼-真からの狂人スライド、そして真狼-真狂になったとみていいでしょう。
たらこが人外なら柿の葉のせいでいいので、たらこ真で決め打ちましょう。
おそらく残った占いが真狼。占いのどちらかが噛まれていれば残りの占いは即吊りでいいレベルですね。
破傷風も老朽化も霊能たらこ真決め打ちで異議はないようなので、これ以降の反論は認めません

ていくあんが明日もおはステなら吊りましょう。残せません。
ほかにグレできなるのはほたてですね。ここの発言がちょっと読めない
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ていくあんさん「おはようございます」
柿の葉茶さん「勉強になります」
老朽化さん理由:ひとまず発言薄いほたて、ていくあん、ぷうかは占い先から排除
対抗の破傷風が結構できるところのようなので、この3人の中に狼がいるならこっちが騙る筈
となると、占い先候補としては夢浮橋、蛍、モツ鍋が候補に挙がる

◆夢浮橋「真狼-真狂が透けたのは良いことかなと思ってる。」
流石に何か見えすぎてませんかねえ。多分真狼-真狂ってのは確かだろうけど、この断言は違和感
柿の葉茶吊り言えてるのは村目、と思うんだけど他の候補2人も言ってるんだよね
だから一番違和感覚えたここ占うことにしまーす

→○でした ここでハズレなら恐らくもっと強いところに狼いるか
モツ鍋さん「なんでかんだのwwww」
夢浮橋さん「おはよう」
ぷうかさん占いに出たのは破傷風と老朽化。
破傷風10発言、老朽化9発言、両者ともに1発言ごとの量もあるんで、残った騙りは信用を取りたい狼でいい。
発言内容的にはどっちかってーと老朽化が真かな。
◆老朽化 「真狼狼-真になってしまって恐怖を覚えたので真狼-真狼にしたのだ!
というのは期待しないでおく」
これが狼の発言ならいい度胸過ぎて。
破傷風は、
◆破傷風 「引きずり出すにしても撤回が遅すぎる。出るのも遅すぎる。
メリットになってねえんだよその騙り。」
これが狼の本音、という気がしなくもない。

吊りどころ。
ていくあん指定しろ。
1発言とか論外。指定して狩人ならCOしろ。

ていくあんが村だとしたら、他に狼ありそうなのはほたてかね。
次にだいぶ離れて夢浮橋か。
ほたてさん「おはYO!」
ゲームマスター「1度騙る、と決めたらその役職を1本騙り続けるのがいいですね」
破傷風さん「占いCO 蛍○」
初音さん「おはようございます。」
さん「おはようございます」
老朽化さん「占いCO 夢浮橋○」
3日目の朝となりました。(13/09/11 22:46:09)
たらこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たらこさんを狙います。 >>> ほたて <<<
ゲームマスター「なるほど。とりあえず、大体に置いて、真だろうが偽だろうが、撤回は最悪と思ってください。
ただし、勿論例外ケースは存在します。ただ、例外ケースの判別は難しいので、とりあえず慣れるまでやっちゃダメですね」
夢浮橋さんを占います。 >>> 老朽化 <<<
柿の葉茶さん「初心者なので 焦りました」
ゲームマスター「相方にはちょっとごめんした方がいいかもですねー。
ちなみにどうして撤回したんですか?」
ほたてさんの遠吠え「グレスケでも作るか・・・」
ほたてさんの遠吠え「 」
ほたてさんの遠吠え「 」
ほたてさんの遠吠え「えっと 狩人探しはあしたからー」
ゲームマスター「無理だろうなー。これ。霊能で狼判定だって分かるし。がんばれば霊ロラできるか? ただし真が●出す理由がねーんだよねえ」
ほたてさんの遠吠え「霊能抜こう・・・
GJの可能性も十分にあるけど」
柿の葉茶さん「つまらないゲームにしてもうた」
破傷風さんの独り言「真占い…な筈ねえよなあ」
ほたてさんの遠吠え「狂人吊りと思われてるのが救いかな
救いになるんだろうかw」
柿の葉茶さん「アドバイスありがとうございます」
ほたてさんの遠吠え「えっとこれは・・・うん相当きついけど」
ゲームマスター「撤回は本気で意味ないですねー、やめた方がいいかと。
あのままロラに持ち込んだ方が良かったですよ。お疲れ様でした」
柿の葉茶さん「はー」
ほたてさんの遠吠え「流石にそれはフォローできないっすw
3−1のままでよかったのにw」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛人狼メモの取り方一例ヾ(゚ω゚)ノ゛

【占い師】
老朽化:初音○
破傷風:たらこ○
柿の葉茶:モツ鍋○→撤回霊能CO

【霊能】
たらこ:
柿の葉茶(撤回霊能CO):

【吊り】
柿の葉茶→

【噛み】
初日犠牲者→

【完全グレー】
夢浮橋 ほたて 蛍 ていくあん ぷうか モツ鍋

ヾ(゚ω゚)ノ゛1日分しかありません」
たらこさんの独り言「なーにやってんだー」
ほたてさんの遠吠え「わあお・・」
2日目の夜となりました。(13/09/11 22:41:08)
柿の葉茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
破傷風さん0 票投票先 → 柿の葉茶さん
初音さん0 票投票先 → 柿の葉茶さん
たらこさん1 票投票先 → 柿の葉茶さん
ぷうかさん0 票投票先 → ていくあんさん
モツ鍋さん0 票投票先 → 柿の葉茶さん
夢浮橋さん0 票投票先 → 柿の葉茶さん
さん0 票投票先 → 柿の葉茶さん
老朽化さん0 票投票先 → 柿の葉茶さん
柿の葉茶さん9 票投票先 → たらこさん
ていくあんさん1 票投票先 → 柿の葉茶さん
ほたてさん0 票投票先 → 柿の葉茶さん
ゲームマスター「蛍さん、投票をお願いします。」
さん「とりま柿吊っての明日からもうかたっぽの霊の指定進行で良いんじゃないかね
3からの撤回なんで占い真狼目なん?」
たらこさん「破傷風が真の場合、グレー狭まってなくてやばいよねとかいいつつ柿吊りで」
破傷風さん「今回は逆だから、その限りじゃない >老朽化」
夢浮橋さん「真狼-真狂が透けたのは良いことかなと思ってる。」
老朽化さん「前一度ナンバで似たようなことになったんだよ 真狂-狼狼→真狂狼-真に>ほたて」
モツ鍋さん「◆夢浮橋さん 「モツ鍋さんの言うことは3−1ならもっともなんだけど、その、2−2やから」
↑うるせえな あんな無駄な撤回COまで確認する時間なかったんだよ」
柿の葉茶さん「べつにぼくの真はライン見えたら証明されると思うんだけど」
初音さん「狩人は占い二人と霊能、ここ三択でいいでしょう。
占いが噛まれたら噛まれたで、残りの占いを吊ればLWは確実です」
ゲームマスター「あー、少人数村で撤回うんぬんは絶対にやめた方がいいね。確実に吊られる」
破傷風さん「引きずり出すにしても撤回が遅すぎる。出るのも遅すぎる。
メリットになってねえんだよその騙り。」
ほたてさん「まあ占いにほぼ真がいるのが確定しただけでも
ありがたいw」
たらこさん「まあ、俺に護衛はいらねーよ
占いに1wだろうから、占い全滅したらLW
占い2択がんばれ>狩」
夢浮橋さん「霊のスライドCOなんて朝一占いからのスライドくらいしか村メリットがないんで、狂決め打って柿吊っていいよ」
モツ鍋さん「というか 柿の葉が狂人なら 霊にシフトしないほうがよかったんだがねぇ」
老朽化さん「それはともかく、霊能が占いを騙りに出るメリットについて尋ねてみたいですねえ」
さん「◆柿の葉茶さん「占いが来なかったら引きずり出せなかなと」
いらん 真なら普通にしろっておはなし きみだけ吊る」
ほたてさん「カオスw >老朽化さん」
夢浮橋さん「モツ鍋さんの言うことは3−1ならもっともなんだけど、その、2−2やから」
破傷風さんこのままだとロラにすらならないから、もし真なら全力で足掻け >柿
モツ鍋さん「じゃあ 狂人だけ吊ってしまってから
狩に占いどちらか護衛してもらおうぜ」
老朽化さん「真狼狼-真になってしまって恐怖を覚えたので真狼-真狼にしたのだ!
というのは期待しないでおく」
たらこさん「残りの占いは真狼だと思われる
片方が噛まれたらもう片方即吊りモード」
さん「え、ちょ、はい?占いから霊にスライドあって2−2とか はあ?」
初音さん「ロラは必要ないと思います。霊能決め打ちして柿の葉だけ吊りましょう」
破傷風さん「柿の種狂人が濃厚 そして偽もほぼ確定。一転楽な作業になった」
ゲームマスター「えっ、メモどうしよう」
ぷうかさん「誰が霊ロラなんぞするか。」
夢浮橋さん「最後のCOが撤回霊って時点で狂人のスライド濃厚なんだけど」
柿の葉茶さん「占いが来なかったら引きずり出せなかなと」
ほたてさん「ここは流石に真切りたいな・・・
情報として残す価値あるだろうか」
初音さん「真狼-真狂になったと思われます」
ゲームマスター「あ? 狼何がしてーんだ?」
老朽化さん「◆柿の葉茶さん 「撤回CO 霊能です」
なんだこいつ 狂人か?どのみち吊るすに限る」
ぷうかさん柿の葉茶だけ吊って、明日はグレランで。
モツ鍋さん「占いロラってのは 狼視点だと
狼初手吊られだと 高確率でべぐってくる
真狂吊られだと 対抗を噛んでくるだろう
霊能を護衛も大事なんだが 占い噛まれる確率が非常に高い
これに注意するんだ」
たらこさん◆柿の葉茶さん 「撤回CO 霊能です」
手の余った狂人ですねわかります 吊りで
夢浮橋さん「へ?霊能?」
破傷風さん◆柿の葉茶さん 「撤回CO 霊能です」
いらんわ
初音さん「◆柿の葉茶さん 「撤回CO 霊能です」
ここ狂人ですね」
さん「霊能は挨拶位置微妙だけど出方は良いし3−1の霊だしで真目で良いです。
つーか吠えが136〜105辺りで暫く空いたからその間に騙り準備してる…?
とか考えてたら占い3になってわろた」
ほたてさん「え?2−2?」
老朽化さん「捨て票了解ー。最近こういうのよく忘れるけど間違ってても責めないでね」
破傷風さん「やっぱ吠えなん? あと霊占いサーセン」
柿の葉茶さん「撤回CO 霊能です」
夢浮橋さん「霊能もいることだし、霊結果●出たらロラストップ…と言いたいけど、12村って奇数進行なんだよね?」
老朽化さん「とりあえず無駄占いをしていなかった点に関してだけほっとしました」
たらこさん「占いは○に捨て票 占いラン」
破傷風さん「そう判断した理由聞かせて貰おうか >老朽化」
モツ鍋さん「じゃあ ロラっておやすみ ○に捨て票すること」
ぷうかさん「あらまあ、霊能不幸なり。」
破傷風さん「あらあら、なんとも面倒な」
老朽化さん「絶対狼は占い騙ってくるだろとか思ってたらやっぱり騙ってきた」
たらこさん「占いロラ開始」
ほたてさん「占い3か
一人ちょっと遅いけど」
さん「10秒ぴったりに占い2、あと若干遅れ気味に1で計3確認 ロラ
各占いは捨て票しろ」
夢浮橋さん占いロラ
ゲームマスター「ロラスタート」
初音さん「占いロラ始めましょう」
老朽化さん理由:なんてことなく思考停止の右占いです
最近源氏関係のわっふるをよく見るような気がする 気のせいか
そして久々にナンバで占いを引けて満足だ センサー腐敗中だけどがんばる
破傷風さん理由:
あるイライラ棒系のFLASHに使われてて一時期やたら聞いてたから。
ふと気が付けば口の中、ふと気がつけば夢の中…。
ていくあんさん「おはようございますー」
たらこさん【霊能CO】
最近、霊能潜伏も面白いなあと思ってるんですが
技量不足なので、初手●進行でなければ潜りません
COは15秒から20秒の範囲に収めます ハイ
柿の葉茶さん「占いCO:モツ鍋○」
初音さん「10秒」
ぷうかさん「○進行把握したんで霊能はよ。
占い2出るのを確認する必要なんかないから、30秒以内に出てこい。」
破傷風さん「占いCO たらこ○」
老朽化さん「占いCO 初音○」
ほたてさん「おはよー」
たらこさん「おはよう
たーらこーたーらこー♪」
夢浮橋さん「おはよう」
ぷうかさん「おはよう。」
モツ鍋さん「おはようございます」
初音さん「おはようございます。歌う方の初音ではないそうです」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/11 22:35:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 柿の葉茶 <<<
さんの独り言「136〜105辺りで暫く空いたからその間に騙り準備してるとか…?
うーん。吠え推理ってうまくできないにゃー」
初音さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
老朽化さんの独り言「さーて、狼さんは占い騙りにでも出てくるのかな」
さんの独り言「12吠え 若干多い?」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼楽しめよ?」
柿の葉茶さんの遠吠え「噛み1:30で」
ほたてさんの遠吠え「わかりました お任せします
自分もCCOの用意だけしておきます」
モツ鍋さんの独り言「しょしんしゃCO!!!!!!」
柿の葉茶さんの遠吠え「まあ護衛外せたらラッキーぐらいかな?」
ゲームマスター「慣れてないコンビかこれ?」
夢浮橋さんの独り言「12村は奇数、12村は奇数、GJ出なけりゃ狂ケア必須、必須…(暗示」
ほたてさんの遠吠え「多分それ信頼得られないとおもいますw」
柿の葉茶さんの遠吠え「うん。狂が騙ってないとか怖いから」
ゲームマスター「長文は流し読みして、昼の発言重視ですかねー」
夢浮橋さんの独り言「前村が占い即噛まれだったんで●特攻以外でオナシャス」
モツ鍋さんの独り言「おなかいたくなってきた・・・むらたてありがとう」
ほたてさんの遠吠え「見てから出るってことですか?」
初音さんの独り言「最近センサーが腐っている上に発言も腐っているのでどうしたらいいのかもう」
ほたてさんの遠吠え「グレラン自信ないんですよねえ
騙る技量あるかも自信ねーですが」
さんの独り言「グレスケだけじゃなくグレと絡むの頑張ろう。
といっても長文癖あるからいっつもワンテンポ遅れるんだよなあ…(とおいめ」
柿の葉茶さんの遠吠え「占い1なら勝負してみようかなー?
騙りしたことないけども」
初音さんの独り言「初音って聞くとあっちを想像しちゃいますね」
破傷風さんの独り言「特攻も考えはしたが。ベーシックに騙るとしよう」
夢浮橋さんの独り言「最近第○○回村の村人率ががが。グレスケ考察頑張るか
GMさん村ありがとうございますー建つの待ってたーです」
初音さんの独り言「KYさん村縦ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ほたてさんの遠吠え「どうしましょう」
柿の葉茶さんの遠吠え「騙りとかあります?」
たらこさんの独り言「秘技「霊能特攻」←嘘」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛
素村をありがとうございます 青字役職じゃなくて良かった」
ゲームマスター「わっふるテーマは源氏物語の各帖のハズですヾ(゚ω゚)ノ゛」
柿の葉茶さんの遠吠え「よろしくお願いします」
初音さんを占います。 >>> 老朽化 <<<
ほたてさんの遠吠え「おやあ よろしくおねがいします」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/11 22:30:31)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「あと1人」
柿の葉茶さん「よろしく」
ゲームマスター「9」
ていくあんさん「yoroshiku-」
初音さん「よろろろしくです」
さん「よろしくお願いします」
たらこさん「よろしく」
ほたてさん「よろしくでーす」
老朽化さん「よろしくー」
破傷風さん「よろしく」
モツ鍋さん「よろし」
ぷうかさん「よろしくー」
夢浮橋さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「んじゃ、29で揃え」
ゲームマスター「オッケー確認した>ていくあん」
ていくあんさん「2が占いで、1が霊能です」
さん「わっふるありがとうございます」
初音さん「わっふるありがとうございまーす」
わっふるふるさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「どっちが占いで、どっちが霊能?>ていくあん」
わっふるんさんが初音に名前を変更しました。
ていくあんさん「占いと霊能が何人いるかを表す単語です」
ゲームマスター「初音>わっふるん
蛍>わっふるふる」
ゲームマスター「オッケー確認した。あと、占われてない対象だけじゃなくて、役職も入るから注意な>柿」
モツ鍋さん「ただいま」
ゲームマスター「えっと、わっふるしてねえよ!!」
柿の葉茶さん「占われてない対象をランダムで釣るときに使う用語です」
kariさんが破傷風に名前を変更しました。
ゲームマスター「質問に応えられない場合、ルールを把握していないと見なし、蹴らせて頂きます。」
ていくあんさん「了解です」
モツ鍋さん「WCCO」
ゲームマスターで、ルール把握してるかどうかの確認させてな。

柿の葉茶さんへ
人狼中に使う「グレラン」という単語がどういう意味か説明してください。

ていくあんさんへ
人狼中に使う「2−1」という単語がどういう意味か説明してください。
kariさんがたらこに名前を変更しました。
kariさんがモツ鍋に名前を変更しました。
柿の葉茶さん「ご丁寧にありがとうございます」
kariさんがほたてに名前を変更しました。
柿の葉茶さん「うい」
ゲームマスター「その酉割れてっから変更をオススメする>柿の葉茶&ていくあん
あと、入村する際は「kari・仮・かり」系で入ることをオススメする」
kariさんが夢浮橋に名前を変更しました。
kariさんがわっふるふるに名前を変更しました。
ほたてさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ていくあんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:23:15)
kariさんが老朽化に名前を変更しました。
kariさんがぷうかに名前を変更しました。
kariさんがわっふるんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あと、なんか忘れてないかね?」
ていくあんさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:22:17)
柿の葉茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「わっふる名前変えて待機してくれ」
初音さん「わっふるわっふる!」
初音さん「試されるGM」
ゲームマスター「いらっしゃい。更新するたび人数が増えていくよヤッタネ!」
柿の葉茶さん」が村へやってきました。(13/09/11 22:21:28)
ゲームマスター「埋まる埋まる。作業がまにあわねーよ!! 嬉しいけどな!!!」
老朽化さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:21:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:21:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢浮橋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい。わーいサクサクダー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:20:56)
モツ鍋さん「こんばんわ」
ぷうかさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:20:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:20:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たらこさん「こんばんは」
初音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:20:24)
破傷風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:20:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/11 22:20:13)
ゲームマスター「---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271th【132616番】初日狂人で村勝利
1272th【132640番】初日狩人で村勝利
1273th【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281th【132844番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【18】
狩【5】
霊【0】
占【5】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る